過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
友人A
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
   
[狩 人]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
神父と王子
松岡あぁ!_?
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HAGE
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉこ
LLTH
[占い師]
(生存中)
 
 
魔王の愛人
ぺたぺた
[共有者]
(死 亡)
 
 
イグアン
鳶一殿
[共有者]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
銀髪天使
春日の
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人気のある折紙
麦茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
まなびライン
ポッチャリスキー
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】もう一回やりなおし売りスレ村 〜 130612番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
友人Aさん「またねー
GMはご苦労様」
あかざー厨さん「またねー艦コレ廃れないとデスノ村できないのかな」
イグアンさん「またねー」
凛猫さん「乙ねー」
HAGEさん「またねー」
人気のある折紙さん「誰だよ管理人反応無いとか言ってた奴
またねー」
まなびラインさん「人狼楽しいね
またねー」
ふぉこさん「GM乙」
イグアンさん「GM乙」
魔王の愛人さん「またねー」
魔王の愛人さん「村立てなれてないとよくあるから大丈夫だと思う」
神父と王子さん「GMは乙」
ゲームマスター「またねー」
銀髪天使さん「ええやんで 村立て乙」
イグアンさん「人狼に集中しすぎてミルキィ終わってるンゴWwwww」
HAGEさん「せやろか・・・>魔王の愛人」
ゲームマスター「とりあえずお疲れーっす 俺は今回の村建ての件を報告してアク禁されに行くーっす」
魔王の愛人さん「GMンゴwwwww」
イグアンさん「どこの糞村の話だ、そいつもう噛まれた」
友人Aさん「最初から管理人だと思ってました(震え声)」
HAGEさん「13共有あり狐なしで初日素村狂人誤爆で狼が勝てたら奇跡」
ゲームマスター「ふぉこさんのことを「反応ない」「売りスレ民じゃない」とか言ってた村があるらしい」
あかざー厨さん「管理人大正義」
人気のある折紙さん「勝ったでー」
銀髪天使さん「狐すらいないとか」
魔王の愛人さん「HAGEの手がまず悪手だったねw」
ふぉこさん「乙」
凛猫さん「信じてよかったぁ」
HAGEさん「無理ゲーっすわ・・・」
友人Aさん「狼さんゴwwwww
まあ今回は流石にボードが悪すぎたね」
ゲームマスター「これ狼さん2日目朝の時点で半ばムリゲーっすわww」
イグアンさん「管理人ゴwwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「ふぉこ管理人かよ」
あかざー厨さん「狂人誤爆ンゴwww」
神父と王子さん「MVPは管理人か」
HAGEさん「マケタデー」
まなびラインさんオオカミさんサーセン
銀髪天使さん「勝てるわけないやん…なぁ」
魔王の愛人さん狼ンゴwwwww
「村 人」の勝利です!(13/07/13 22:23:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
イグアンさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
遅刻少女さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
凛猫さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
ふぉこさん1 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん5 票投票先 → ふぉこさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
魔王の愛人さん「この?」
銀髪天使さん「この」
あかざー厨さん「わかった」
ふぉこさん銀髪天使吊って終わらなかったら俺を吊れ
銀髪天使さん「HAGEは死に際っていうか初日の占いだし」
魔王の愛人さん「まなび偽ってわかってるから霊能真つまり銀髪かふぉこ吊るしかないからね」
友人Aさん「銀髪同士でなにか思う所があったのかな?」
イグアンさん「まぁHAGEが死に際に銀髪天使に○出してるし身内化バイト考えてさっさと投票かな」
あかざー厨さん「ハゲが潜伏しようとしてて初日霊能とかならふぁこ偽もある」
凛猫さん「誰も信じられないにゃぁ」
遅刻少女さん「ないんじゃね
狼の可能性は一応あるか?」
銀髪天使さん「やっぱローラーは完遂するべきだわ オワタ」
HAGEさん「銀髪吊って終わらんかったらふぉこ吊ればいいから終わりやね」
人気のある折紙さん「そういやなんで私噛まれたのか。人気有りすぎたか」
イグアンさん「ふぉこが偽占い師の可能性ってある?」
友人Aさん「灰の折り紙さん噛んだ時点で詰んだから・・」
あかざー厨さん「銀髪狼か」
まなびラインさん「しかもやっぱりふぉこ管理人じゃないですかー」
遅刻少女さん「投票先ミスった」
銀髪天使さん「おいおいふぁこ偽かよ…」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
魔王の愛人さん「はい終了」
凛猫さん「友人Aンゴwwwww」
人気のある折紙さん「ふぉと真なら神父真になって狼残り1確定で占い先があかざー厨と遅刻少女の二択だから」
ふぉこさん占いCO 銀髪天使●
5日目の朝となりました。(13/07/13 22:18:49)
友人Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友人Aさんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
銀髪天使さんの遠吠え「早く吊って欲しい」
銀髪天使さんの遠吠え「噛んでも噛まなくても」
人気のある折紙さん「明日の占いでどっちにしろ積むのよね、結果出ても出なくても」
あかざー厨さんの独り言「狩人居たらGJしてええんやで」
友人Aさんの独り言「狼さんは灰と吊り数の計算間違えちゃったのかな」
友人Aさんの独り言「HAGE真の場合ふぉこ吊ればいいだけだよね
ふぉこ狼なら明日また結果を出さなきゃいけないから自吊り含めて詰むし」
魔王の愛人さん「狼さん占い噛めない場面だし○を守れるかどうかが勝負の分かれ目」
銀髪天使さんの遠吠え「まぁどちらにしても一緒だし」
イグアンさんの会話「一番まずいのは占い師が狼のパターンか?」
ふぉこさんの独り言「背景に力いれてるな」
あかざー厨さんの独り言「まなび狂人だよね、やっぱり」
遅刻少女さんの独り言「みすった」
銀髪天使さんの遠吠え「ふぅ…」
あかざー厨さんの独り言「俺に●出されたら焦る」
魔王の愛人さん「グレーじゃない・・・○だ」
まなびラインさん「オオカミさんごめんねー」
イグアンさんの会話「明日占い師が噛まれたら楽勝だな」
銀髪天使さんを占います。 >>> ふぉこ <<<
魔王の愛人さん「ここはあえてふぉこ守らないでグレー守るのが狩人の仕事だがさて」
ふぉこさんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
イグアンさんの会話「うーん、狂人と考えるべきか」
4日目の夜となりました。(13/07/13 22:15:40)
まなびラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イグアンさん0 票投票先 → まなびラインさん
友人Aさん1 票投票先 → まなびラインさん
遅刻少女さん0 票投票先 → ふぉこさん
まなびラインさん6 票投票先 → 友人Aさん
凛猫さん0 票投票先 → まなびラインさん
ふぉこさん1 票投票先 → まなびラインさん
銀髪天使さん0 票投票先 → まなびラインさん
あかざー厨さん0 票投票先 → まなびラインさん
人気のある折紙さん「パターン1:HAGE真 まなび狂人 ふぉこ狼 神父と王子狼 初日霊能→占い全部吊れば終わり

てパターンあったから占い全吊り提案したかっただけなのよな」
魔王の愛人さん「初手身内切りだったらまなび吊った時点で終わるだろ」
まなびラインさんまなびが吊られてもまなびラインは不滅です!!
友人Aさん「まさかの初手身内切りだったら笑う」
ふぉこさん「次でまた占えるからな」
ゲームマスター「日本語がおかしくなった」
人気のある折紙さん「占い1人なら他全部偽なんだから占い先被ってもいい、というか確白作れるからむしろありがたいんだけどな」
あかざー厨さん「狂人を装う狼にもみえてきた」
銀髪天使さん「どちらにしろこれ勝つだろ」
ゲームマスター「これでオオカミさんが勝てたら銀髪はこれから全キャラ天使として折紙信者になって毎日折紙ニーする」
友人Aさん「まなび吊ってあかざー銀髪吊って終わり」
ふぉこさん「候補はあかざー銀髪まなびか」
イグアンさん「霊能一人だから本物と見做して一匹は釣れてると考えても一匹は潜伏してる?」
遅刻少女さん「とりあえずまなび吊るす?」
あかざー厨さん「とりあえずまなび吊りかな」
銀髪天使さん「折紙逝っちゃったかー」
人気のある折紙さん「うーっす噛まれた。ふぉこ真ならいいか」
友人Aさん「ふぉこの灰は残り2つ
吊りは3回あるから詰んでるね」
あかざー厨さん「ハゲ真は薄いやろ」
遅刻少女さん「ふぉこの○誰だっけ?」
イグアンさん「8→6→4だからつり回数二回しか無いよね」
友人Aさん「狼さん投了したのかな」
遅刻少女さん「HAGE狼で狂人が誤爆しただけじゃね?」
魔王の愛人さん「遅刻少女○出しちゃったか」
凛猫さん「折紙ンゴwwww」
あかざー厨さん「折紙ンゴww」
まなびラインさん占いCO ふぉこ● 三人目だと・・・!?
ふぉこさん占いCO 遅刻少女○
友人Aさん「HAGE真なら松岡くんは偽=狼ってことになるから
結局のところふぉこ真しかないんだよね」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:11:39)
人気のある折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人気のある折紙さんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
遅刻少女さんの独り言「狩人CO
2日目 まなびライン
3日目 ふぉこ」
銀髪天使さんの遠吠え「なにも」
友人Aさんの独り言「いやでもまなび吊りが入るから詰んではいないね」
魔王の愛人さん「明日ふぉこが遅刻以外に○だして遅刻が狩人COすれば勝てるな」
イグアンさんの会話「8→6→4かな」
友人Aさんの独り言「残り4吊りでふぉこの灰は3
明日ふぉこが生きてれば詰み」
人気のある折紙さんの独り言「まあ全員吊ればわかるか」
人気のある折紙さんの独り言「ふぉこ狼臭いけど」
銀髪天使さんの遠吠え「はぁ…」
まなびラインさんの独り言「オオカミさんごめんねー
これムリゲーですわ」
イグアンさんの会話「占いに狼が2混ざってて片方切り捨てた可能性」
遅刻少女さんを占います。 >>> ふぉこ <<<
ふぉこさんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
友人Aさんの独り言「結局のところふぉこ真しかないんだよね」
神父と王子さん「うーっす吊られた」
人気のある折紙さんの独り言「あとは占い全吊りで最後にグレー勝負やな」
まなびラインさんの独り言「占いCO ふぉこ● 三人目だと・・・!?」
人気のある折紙さんの独り言「はいまなび偽ー」
魔王の愛人さん「まあ囲われてるところ吊れば終わりなんだよね」
友人Aさんの独り言「HAGE真なら松岡くんは偽=狼ってことになるから」
イグアンさんの会話「終わらないから松岡くんは本霊能と考えるべきか?」
まなびラインさんの独り言「またねー」
凛猫さんの独り言「さてさて」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:08:22)
神父と王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イグアンさん0 票投票先 → 神父と王子さん
友人Aさん0 票投票先 → 神父と王子さん
遅刻少女さん0 票投票先 → 神父と王子さん
まなびラインさん1 票投票先 → 神父と王子さん
凛猫さん0 票投票先 → 神父と王子さん
人気のある折紙さん0 票投票先 → 神父と王子さん
ふぉこさん0 票投票先 → 神父と王子さん
銀髪天使さん0 票投票先 → 神父と王子さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 神父と王子さん
神父と王子さん9 票投票先 → まなびラインさん
魔王の愛人さん「しかしなんで売りスレ村は狂人の誤爆が多いのか」
人気のある折紙さん「友人A>HAGE真の可能性あるんじゃないの」
友人Aさん「私が言った通りの理屈でね<松岡くん吊り」
神父と王子さん身内切りじゃないならまなびラインが狂人で残り狼1
遅刻少女さん「松岡吊ればええんじゃね」
ゲームマスター「これもう(オオカミさんどうすりゃ勝てるか)わかんねぇな」
イグアンさん「やはり狂人の誤爆か。とりあえず神父つり?」
ふぉこさん「待て、」
HAGEさん「共有噛んで霊能騙りは薄いやろ」
人気のある折紙さん「んじゃ松岡君吊りかね」
魔王の愛人さん「初日囲いとかアウトやろw」
神父と王子さん狼2、狂人1で●一つだから残りは狼1と狂人1
銀髪天使さん「せやね」
友人Aさん「松岡くんで終わらない=霊能真=真占いはふぉこ
だから問題ないでしょう?終わらなかったら狩人はふぉこを守ればいい」
あかざー厨さん「まなび狂人で初日に誤爆したんじゃね」
イグアンさん「あいぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
遅刻少女さん「松岡吊って終わらなきゃまなび吊ればいんでね」
イグアンさん「あ?相棒?」
人気のある折紙さん「まなびはお役ごめんか」
銀髪天使さん「わからんコレ何? 」
まなびラインさん「それでええよ」
イグアンさん「おい、相棒。意味分かんないことになったぞ返事しろ」
友人Aさん「じゃあ松岡くん吊って終わらなければまなび偽確定で」
神父と王子さんまなびラインゴwww
まなびラインさん「初日霊能だったか」
魔王の愛人さん「霊能狙わないってことはばればれじゃんw」
イグアンさん「んん??wwwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「どういうことかな」
魔王の愛人さん「霊能ねらわないんかいw」
遅刻少女さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「ほう」
友人Aさん「おっと」
人気のある折紙さん「共有ンゴwwwwwwww」
まなびラインさん占いCO 神父と王子● 二連続楽勝やな
凛猫さん「共有ンゴwwwww」
ふぉこさん占いCO 友人A○
神父と王子さん霊能CO HAGE●
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:03:33)
魔王の愛人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王の愛人さんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
イグアンさんの会話「あ、なるほど」
魔王の愛人さんの会話「まあHAGE明らかに狼だと思うけどね
二日目占い結果張る前にンゴってたし」
友人Aさんの独り言「そんなキャラだっけ」
イグアンさんの会話「残り一匹の狼が上手く燻り出せるか」
HAGEさん「まーた管理人の一般騙りか・・・」
友人Aさんの独り言「銀髪天使がやたらテンション高いのが気になるわね・・」
魔王の愛人さんの会話「あ、いや霊能が●出したなら占いロラする必要ないかと」
人気のある折紙さんの独り言「狼2で身内切りなんてせんだろうし」
魔王の愛人さんの会話「霊能1で●なら狼1の可能性高いかと思うし
さすがに霊能2出たらロラって終わりだし」
あかざー厨さんの独り言「狂人が誤爆したような気がする」
人気のある折紙さんの独り言「霊能出てこりゃ即真贋わかるから便利なんだが」
友人Aさんを占います。 >>> ふぉこ <<<
銀髪天使さんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「乙です。13人村は狼さん酷ですね…しかも狂人誤爆…」
HAGEさん「霊能噛みーの霊能騙りでワンチャンあるか」
イグアンさんの会話「狂人が狼に●出して信じられてしまうとヤバイ」
人気のある折紙さんの独り言「これ霊能初日かもなぁ」
まなびラインさんの独り言「これで勝つる」
魔王の愛人さんの会話「霊能見てからかな」
あかざー厨さんの独り言「霊能騙り出ないよね」
銀髪天使さんの遠吠え「そうしようか」
まなびラインさんの独り言
占いCO 神父と王子● 二連続楽勝やな」
銀髪天使さんの遠吠え「うんわかった」
銀髪天使さんの遠吠え「そうだね」
銀髪天使さんの遠吠え「ろいおろ」
イグアンさんの会話「狂人のスナイプの可能性も・・・」
銀髪天使さんの遠吠え「さてどうするか」
HAGEさん「まなび狂人かよ」
神父と王子さんの独り言「霊能CO HAGE●」
まなびラインさんの独り言「狂人だから仕方ないよね(白目)」
まなびラインさんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
イグアンさんの会話「明日占い師吊ってその後どうする?」
魔王の愛人さんの会話「前半実写かー」
魔王の愛人さんの会話「というかHAGEどうせ狼だとおもうし
●が真占いにあたったなら偽占い褒める所だな」
まなびラインさんの独り言「誤爆してもうたああああああああああああああ」
HAGEさん「ぐあー」
銀髪天使さんの遠吠え「コレは困った」
まなびラインさんの独り言「(あかん)」
銀髪天使さんの遠吠え「オワタwww」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:00:14)
HAGEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イグアンさん0 票投票先 → HAGEさん
友人Aさん0 票投票先 → HAGEさん
遅刻少女さん0 票投票先 → HAGEさん
まなびラインさん2 票投票先 → HAGEさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → HAGEさん
凛猫さん0 票投票先 → HAGEさん
人気のある折紙さん0 票投票先 → HAGEさん
ふぉこさん0 票投票先 → まなびラインさん
銀髪天使さん0 票投票先 → HAGEさん
あかざー厨さん0 票投票先 → HAGEさん
神父と王子さん0 票投票先 → HAGEさん
HAGEさん10 票投票先 → まなびラインさん
魔王の愛人さん「どちらにせよ占いロラすれば狼1になるし」
人気のある折紙さん「とりあえずHAGEかね」
友人Aさん「確定○作ってけば吊り足りて詰める可能性があるね」
魔王の愛人さん「とりあえずHAGEつって霊能見る」
イグアンさん「HAGEが占いなのか」
ふぉこさん「キョウユウハアク」
まなびラインさん「共有フェイトそん把握」
神父と王子さん「共有把握」
あかざー厨さん「共有はあく」
魔王の愛人さん「グレーさっさと消したほうがいいと判断」
イグアンさん相方フェイトたん
凛猫さん「共有2はあく」
ゲームマスター「●から吊る→霊能確認→●判定→じゃあ囲ってる銀髪吊るか これでフィニッシュや!」
HAGEさん「グレー吊り2回できるから霊能でてきたら盲信していいと思う」
銀髪天使さん「狼さん困ってるの?」
イグアンさん「HAGE吊って占いローラー?」
魔王の愛人さんロラの流れっぽいから共有COする
相方 イグアン
人気のある折紙さん「うぉーい霊能どこだ」
神父と王子さん「ハゲからか」
魔王の愛人さん「12>10>8>6>4>2
吊り回数5回 占い3だからさっさとロラしてオーラバトルでもおkかと」
あかざー厨さん「先ハゲでええやろ」
遅刻少女さん「とりあえず●からいくいか」
友人Aさん「HAGEはだって挨拶してから占いCOする意味ないよね」
神父と王子さん「どうなる」
まなびラインさん「共有確認」
銀髪天使さん「占いロラで残り狼1 狐もいないし楽勝だわ」
HAGEさん「占いロラか」
人気のある折紙さん「霊能いたらもうCOしていいんでない」
ゲームマスター「この狼陣営は(アカン)」
魔王の愛人さん「占いロラで狼残り1になるね」
イグアンさん「井口キャラは吊るす」
あかざー厨さん「占いローラーで一匹は殺れるな」
人気のある折紙さん「全員釣っていきたいな」
イグアンさん占い3確認しての共有CO
友人Aさん「占いロラしよう
勿論HAGEから」
遅刻少女さん「占いいっぱい」
銀髪天使さん「狼2でいきなり●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
人気のある折紙さん「ファッ!?」
凛猫さん「占い多いにゃァ」
HAGEさん「あらー」
魔王の愛人さん「占い3で一人CCOwwww」
まなびラインさん「初日ンゴwww」
イグアンさん「初日ンゴwwwww友人Aンゴwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「初日ンゴwwwwwww」
魔王の愛人さん「初日ンゴwwwww」
HAGEさん占いCO 銀髪天使○
人気のある折紙さん「初日ンゴwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
凛猫さん「初日ンゴwwww」
HAGEさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ふぉこさん占いCO 凛猫○
まなびラインさん占いCO HAGE● ファッハゲは規制
友人Aさん「私は一生・・独身かな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/13 21:55:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
イグアンさんの会話「つかこの時間も共有会話出来たのか」
イグアンさんの会話「了解ーっす」
魔王の愛人さんの会話「こっちは占い3とかだったら出ない」
銀髪天使さんの遠吠え「たのんだ とりあえず230に初日噛む」
魔王の愛人さんの会話「ああ」
魔王の愛人さんの会話「多分イグアンだと名前吊りされると思うからw」
HAGEさんの遠吠え「占いCO 銀髪天使○」
イグアンさんの会話「それ走ってるよ!フルオープンかどうかってことだよ!」
魔王の愛人さんの会話「カミングアウト
自分が共有だっていうこと」
HAGEさんの遠吠え「占い行くか」
イグアンさんの会話「共有とかあんまヤッたことないです」
魔王の愛人さんの会話「あれ?初心者?」
銀髪天使さんの遠吠え「さてどうするか とりあえず騙るの苦手なんで自分は潜伏」
ゲームマスター「まなびライン、優秀でした」
イグアンさんの会話「ファッ?」
魔王の愛人さんの会話「ふぉおおおおおおおおおおおおお」
凛猫さんの独り言「背景は黄色と赤と茶色と〜」
凛猫さんを占います。 >>> ふぉこ <<<
イグアンさんの会話「FO?」
銀髪天使さんの遠吠え「きつすぎるな」
あかざー厨さんの独り言「これ村有利じゃね」
魔王の愛人さんの会話「COすべきだねw」
HAGEさんの遠吠え「共有あり狐なしかぁ・・・きつい」
魔王の愛人さんの会話「うーっす」
まなびラインさんの独り言「ふぉこ管理人か?」
銀髪天使さんの遠吠え「アイコン怖いよ」
人気のある折紙さんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0
シンプルだな」
まなびラインさんの独り言「狂人ーっす」
あかざー厨さんの独り言「村か」
HAGEさんの遠吠え「狼ーっす」
銀髪天使さんの遠吠え「ぎゃああああああああああ」
イグアンさんの会話「共有―っす」
人気のある折紙さんの独り言「村だああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 21:51:44)
ふぉこさん「イツローをつるオニ」
ゲームマスターとりあえずはじめまーす
銀髪天使さん「ロビンかよ なんかこえーよ」
ゲームマスター「神父と王子さんいるー?」
あかざー厨さん「身内じゃない予感」
ゲームマスター「更新してるんで大丈夫です」
まなびラインさん「あかんだろうな・・・」
人気のある折紙さん「ふぉこって発言してないけど大丈夫か」
kariオニさんがHAGEに名前を変更しました。
人気のある折紙さん「変身能力関係なくやけに身体能力の高い折紙は本気出すと簡単に1位取れちゃうからね。仕方ないね」
HAGEさん「うーっす」
まなびラインさん「酸っぱい松岡君久しぶりに見た」
ゲームマスター「更新確認お願いします」
kariオニさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:49:33)
遅刻少女さん「折り信規制」
イグアンさん「折ラン出来ないじゃん」
神父と王子さん「うーっす」
まなびラインさん「ぱんにゃええな、けっ飛ばしたい」
神父と王子さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:48:35)
ゲームマスター「人気のない方の折紙は今日はやめておきます…「今」やったら俺は恨まれるから…」
あかざー厨さん「うっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:47:50)
魔王の愛人さん「サイクロンさんまじめにヒーロー活動やってないよねw」
友人Aさん「ぱんにゃにしましょう(提案)」
まなびラインさん「繭様か人気のない方の折紙で」
人気のある折紙さん「1位を笑うものは1位になれないんですよ」
ゲームマスター「初日に犠牲にすべきキャラとは」
銀髪天使さん「うーっす」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:46:09)
イグアンさん「サイクロンさん四位じゃないですか。鳶一の五位とあんま変わりませんよ」
ふぉこさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:45:42)
魔王の愛人さん「ミルキィあるし集まりわるいね」
まなびラインさん「サイクロン先輩きたああああああ」
イグアンさん「あ」
ゲームマスター「最初のほうで時間間違えてたので訂正して、更新ボタン押したら2つ目の村が建ってたらしい…村のPR文が違うとか何とか」
人気のある折紙さん「うーっす」
人気のある折紙さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:43:52)
ゲームマスター「ログを見る限り、村のPR文変更したら村が二つ目が建ったっぽいです…」
まなびラインさん「偶然村名重複したんかい
並列部すげえな」
凛猫さん「うーっす」
イグアンさん「偶然同じ名前で村が立ったのを二重に立てたと思いこんで廃村にしてしまいました」
ゲームマスター「規制対象かどうかはともかく、このゲーム後に報告だけはしておきます…」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:41:20)
遅刻少女さん「仮GMのが楽な気がする」
友人Aさん「とりあえずありのまま報告すればいいんじゃないの>GM」
ゲームマスター2150開始予定とします
ギンサマーさんがまなびラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「どう報告すればいいのでしょうか…?」
ゲームマスター「うーっす GMで建てる→村入ったらなぜか2村建ってる→廃村にする→もう一個の村に入ることができない(パスワードが違うと表示)→管理ログインからは廃村はできたので廃村 の流れでした。」
魔王の愛人さん「うーっす」
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:37:37)
まなびラインさん「やっはろーっす」
ギンサマーさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:37:07)
友人Aさん「うーっす」
kariオニさんが友人Aに名前を変更しました。
遅刻少女さん「うっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:36:49)
kariオニさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:36:02)
イグアンさん「うーっす」
イグアンさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:35:43)
戻る