過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
中村真也
モカ ◆Mocha9pkCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
谷村祐介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆L8OSC80PVo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日隆平
◆X57S5aGziQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆THO09aXWu.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
よーぐる ◆lHX0woHpcE
[共有者]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆2RsD1Vdo.Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆LRYTM69JDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福井健介
みむ ◆m2omX0qzNA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】うどんとそばに負けない村 〜 130611番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました。ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
機会がありましたら、また是非ご参加くださいませ」
花宮真さん「同陣営は悪かったな。移動するぜ。
GM村建て、みんな同村感謝!なんて言うかよ、バァカ!」
赤司征十郎さん「火神村たて運営、同村のみんなありがとう。
あとメタ言い過ぎてたよねすまなかった。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、今日の勝利は黒子のおかげだ。感謝する
同村村建てありがとう。移動するのだよ」
葉山小太郎さん「村たて同村ありがとー!」
葉山小太郎さん「村たて同村ありがとー!」
谷村祐介さん「村建て同村ありがとなー!みんなお疲れさん!」
黄瀬涼太さん「今回は黒子っちがお見事だったっス。緑間っちも上手く立ち回ってたっス。
村立て同村ありがとっス。移動するっスよー!」
高尾和成さん「初手狐囲いかよ…ごめんな村の皆…おつかれさま…
GM村たてありがとな!」
春日隆平さん「GM村立てお疲れ様ーあと同村してくれた皆ありがとうー」
降旗光樹さん「同村、村立てありがとうございました!移動します」
緑間真太郎さん「・・・!?黒子真占いだったのか・・・
初日呪殺されなくてよかったのだよ」
中村真也さん「お疲れ様です。村のみなさんはすみません。精進します。
村建て同村ありがとうございました。移動しますね」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)GM火神は村建て感謝。同村の奴等はおつかれさん。移動するな。」
紫原敦さん「拙い騙りでごめんだったし・・・」
福井健介さん「村建て同村ありがとな。移動する」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。
おうどんおいしいです(・−・*)」
氷室辰也さん「ダイガ、村立てthx.移動するよ、皆お疲れ様。」
紫原敦さん「村建て、同村、同陣営ありがとうだし〜」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)やっぱ狐占いの初手囲いは強いな(震え声)
お仲間は早々に飛んで悪かった。」
春日隆平さん「おうどんおめでとう!
・・・潜伏狂人CO。ごめんよー・・・orz」
ゲームマスター「狐陣営はおめでとう!反省会はいつもこちらをお借りしてるぜ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
高尾和成さん「終わってた!ごめん!おつかれ!」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー!ほんとにみんなごめん!」
赤司征十郎さん「お疲れ様。真太郎とテツヤはおめでとう」
黒子テツヤさん「見てくださいこの配役くっそふきました。
あと酉ミスってて泣きたいです(´д`)」
谷村祐介さん「お疲れ様だぜ」
花宮真さん「ちっ、こっちかよ。お疲れ。」
氷室辰也さん「お疲れ様」
降旗光樹さん「お疲れさまでした!狐さんたちはおうどんおめでとう!」
春日隆平さん「お疲れーごめんよご主人達ー!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ!黒子おおおおおお」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスー!」
福井健介さん「お疲れ。村のみんなマジで悪い。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれー。おうどんおめっとさーん」
黒子テツヤさん「お疲れさまですー!みどりまくんやりましたー!」
紫原敦さん「おつかれ〜」
妖 狐」の勝利です!(13/07/13 23:44:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
降旗光樹さん「高尾もいるし大丈夫だと思うよ>黄瀬
ただ明日は来ない気がするぱっしょん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)タイプ遅いんだぜ(震え声)>テツヤ
打ちながら更新してない分の発言確認出来ないからなー」
黄瀬涼太さん「明日があったとしても、村がちゃんと引き分け処理できるかにかかってるッスねー;」
黒子テツヤさん「占い理由の通りです>灰崎くん
把握ワンテンポ遅かったので●ぶつけました」
黒子テツヤさん「◆高尾和成さんの独り言 「黒子、真?」
呪殺できない真です(°ω°*)」
赤司征十郎さん「真太郎噛んでくれ」
緑間真太郎さんの念話「なのだよー(・ω・`)」
葉山小太郎さんの会話「高尾ではないと思う」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)オレは狼っぽかった?>テツヤ」
緑間真太郎さんの念話「俺噛みで、引き分けか
正直黒子狐を見ないと俺噛みはこないか?」
高尾和成さんの独り言「黒子、真?」
紫原敦さん「・・・うう・・・」
花宮真さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「 」
紫原敦さん「みどちんは噛めない位置〜」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)狼2匹ならもう決着ついてるぜー>高尾」
葉山小太郎さんの会話「引き分けかLW」
高尾和成さんの独り言「村噛みで飽和?葉山さんは噛めない?
狐居なくて狼2?」
紫原敦さん「も〜黒ちん真占いすぎだし!!」
花宮真さんの遠吠え「まあ、できるとこまで頑張るわ。」
緑間真太郎さんの念話「さて、狼がどこを噛むかなのだよ」
黒子テツヤさん「高尾くん狼だと思ったんですけどwwwwwww
花宮さんマジで狼wwwwwwwwwww
すみません、草が…」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れ様っス☆ 完璧な真占いのお仕事だったっス……(震え声)」
降旗光樹さん「黒子お疲れさま!呪殺できない真占いすごかったよ!」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れ様」
花宮真さんの遠吠え「とりあえず最終日まで来そうだな。」
春日隆平さん「黒子お疲れーぃ」
氷室辰也さん「Hi、お疲れ様真占い」
紫原敦さん「おつかれ〜」
緑間真太郎さんの念話「ありがとう、お疲れ様なのだよ黒子(;ω;`)」
ゲームマスター「黒子お疲れ。噛まれても死なないスーパー占い師だったな」
高尾和成さんの独り言「狂潜伏真狼狐、狼潜伏真狂狐。
最終日来るのか?
黒子谷村さんおつかれさまでっす」
中村真也さん「黒子お疲れ様です」
谷村祐介さん「黒子お疲れさん」
花宮真さんの遠吠え「お疲れ。」
黒子テツヤさん「くっそふいた。おつかれさまです」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)テツヤおつかれ。お前、子狐の占い性能あんじゃね?()」
7日目の夜となりました。(13/07/13 23:40:00)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん「マウスが滑ってみどちん噛めばいいし〜」
ゲームマスター「共有欠けそばだったし、狐うどんになりそうだし、ここから引き分けまでもってければいいんだけどな…」
降旗光樹さん「緑間噛みはなさそうですよね、共有噛みかな?」
黄瀬涼太さん「緑間っちは噛める位置にはいないッスねー。これはうどんになる気しかしないッス。」
紫原敦さん「みどちんは噛めない位置だよね〜・・・」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)明らかにシンタロー庇ってる発言だって気づかないかな??>下界」
花宮真さん「黒子真はねぇよ。オレはここ吊りしかねぇと思ってる。
オレはここ狂目で見てるから、吊らねーと明日PPになる。」
黄瀬涼太さん「黒子っち真なら狂人=福井さん、って意味なんで、そんな謝ることないっスよ;>春日さん」
黒子テツヤさん「吊り足りてますし、下に上げたとおりですよ?
無駄にのびるだけですけど>高尾くん」
緑間真太郎さん「黒子狂人で最終日PPがあるか
ここ黒子吊りでいいだろう」
葉山小太郎さん指定:黒子で
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「花宮さん吊ってもらえれば生存勝利でありがたいんですけど。不安ならケアどうぞ」
狐居たらおうどんじゃねえの?確信があるの?と思ったけどお前視点はそうなんだな。真の発言っぽくはないけどな」
春日隆平さん「◆黒子テツヤさん 「どうぞ、狂人は福井さん。
潜伏狂による最終日PPもありえませんので」
ごめんよ、狂人は俺なんよー」
赤司征十郎さん「テツヤ吊って緑間噛みで引き分けしかないか」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)シンタロー噛まないとエンドだけどな!()」
黒子テツヤさんどうぞ、狂人は福井さん。
潜伏狂による最終日PPもありえませんので
降旗光樹さん「◆葉山小太郎さん 「仮指定:黒子」
呪殺できない真占いがここに来ますねー」
葉山小太郎さん「とりあえずここ真はないと思う!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)よし、テツヤ吊れるな。」
黒子テツヤさん「花宮さん吊ってもらえれば生存勝利でありがたいんですけど。
不安ならケアどうぞ」
花宮真さん「オレは緑間を初手囲いのLWで見てる。
相変わらず発言薄い。挨拶、投票理由、昼間の発言もねぇ。」
葉山小太郎さん仮指定:黒子
黄瀬涼太さん「や、狂人のLWCOは多分狼視点で狐と取られかねないので、ビミョーなラインっスよ。 殴ったのは気にしなくていいッスよ☆オレも殴らせてもらったんで!>春日さん」
春日隆平さん「赤司お疲れーぃ」
赤司征十郎さん「テツヤの灰崎●が明らかに狂人じゃないと思ったんだが狐か」
高尾和成さん「奇数だから黒子も残せないんだよな…。」
黄瀬涼太さん「吊りが余ってる以上、黒子っち吊り以外ないッスね。」
春日隆平さん「そうだよねぇ・・・最後LWCOしようか迷ったんよ・・・けど間に合わんかった
あと初っ端から殴り合ってごめんよー >黄瀬」
高尾和成さん「残り2吊り、村村村狼狐or村村狼狐狐だよな。
どっちにしろ今日も村は吊れない。あと葉山さん大変とは思うけど指定は
しっかり欲しい。昨日のグレランは危険だったと思いまっす」
黒子テツヤさん「2死体でたら困るから赤司くん噛みでしょうね。
赤司くんが狐でも村でも関係なく。」
谷村祐介さん「赤司お疲れさん!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)テツヤ狂でも、今日吊らないとPPくるぜ。真に見ねーなら吊るべきだと思うんだが。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は高尾
正直春日さんはどちらかというと狼目で見ていた
残り、花宮さん赤司、高尾だが赤司の柱促し
花宮さんは黒子の●でどちらかというと村目に●だしてきた印象
消去法で狐目投票なのだよ」
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさん 「最後の僕のグレーです。
結果○。花宮さん吊って終了ですね^^」
確かに終了だね。狐による狼駆逐で」
氷室辰也さん「お疲れ様」
黒子テツヤさん「5>3>1なのでケアで僕吊ってもいいですよ。
最終日花宮さん吊ってもらえれば」
ゲームマスター「赤司お疲れ。これで黒子を吊れねェときついな」
花宮真さん「昨日は投票は黒子。オレ視点ここ偽確定だから。
狂目つったけど、思ったらここ狐もあるんじゃねーの?なあ?」
中村真也さん「赤司お疲れ様です。狩人がこんなところにいてすみません」
降旗光樹さん「赤司お疲れさま!今日村吊ったら2f残りのおうどん!」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様っス☆ うどんの道が見えてきたっスよ☆」
葉山小太郎さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)セイジュ―ローおつかれさん。完グレ噛んだか。」
赤司征十郎さん「お疲れ様。」
高尾和成さん「投票春日さん、ずっと気になってたとこなんだけど
昨日の村柱云々で村つりたい狐にも見えるし、村柱出させて
狼出させようって考えにも見えた。そういう考えなら自分が柱でそうなもんだと思ったぜ。」
黒子テツヤさん最後の僕のグレーです。
結果○。花宮さん吊って終了ですね^^
紫原敦さん「おつかれ〜」
高尾和成さん「おはようでっす!」
黄瀬涼太さん「うーん春日さん、オレも騙りできないんで気持ちは分かるっスけど(潜伏はもっとできない)、今回のように狐が騙りに出てるパターンなら、狐騙り知らせるために出た方が狼にとってもわりとありがたいと思うッス。
占いじゃなくても、霊能でもOKっスよ☆」
緑間真太郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 赤司くん○」
花宮真さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/07/13 23:33:07)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
灰崎祥吾さん「(*・ω・)偶数になってくれると良いか?」
降旗光樹さん「あれ?噛みが通って村吊りならおうどんじゃないかな?>火神」
紫原敦さん「もしかしなくても:1w2f〜>高尾」
高尾和成さんの独り言「赤司狼?ない?」
黄瀬涼太さん「村噛み村吊りで飽和っスね☆」
春日隆平さん「俺騙り苦手なんよーorz
すぐ破綻するし・・・それに俺潜伏の方が得意なんよー・・・まぁ後半はこんな感じでちょい弱くなるけど・・・ >黄瀬」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さんの会話 「黒子狂人なら緑間が狼かな黒子緑間二人狼あるきがする」

葉山さんの迷走がすごいことになってるっス……。こういう時は村もちゃんと意見言って進行の手助けをするのがいいっスよ☆」
氷室辰也さん「黒子君噛んで発見からの占いロラ、からの緑間君発見できれば、5>3>1w1fだよ!(死んだ目」
高尾和成さんの独り言「2w1f3?」
谷村祐介さん「あれ?共有は占い福井真を追ってねぇのか?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)きちゅね吊り切らないとだな。頑張れはなみゃー」
高尾和成さんの独り言「2w2f2村は無い?」
黒子テツヤさんの念話「正直明日死体があがれば引き分け以上が見えてますけど」
ゲームマスター「噛みが通ったらうどんだよな…花宮視点は黒子も緑間も噛みにくいな」
黒子テツヤさんの念話「?どうしました?」
紫原敦さん「あるからそこ2匹吊るし〜>共有」
黒子テツヤさんの念話「wwww」
緑間真太郎さんの念話「まずい」
緑間真太郎さんの念話「とっくに吊り数など忘れていたのだよ・・・」
葉山小太郎さんの会話「ここにきて真占いがわかんなくなってきた」
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさんの念話 「5>3>1で2f残りです。吊り足りませんね^^」
◆緑間真太郎さんの念話 「(・ω・)!」
くっそぅ。この狐たちちょっとかわいい」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)お、まさかのテツヤ狼説! え、葉山さん視点の占い真どこ?」
黄瀬涼太さん「ちなみに春日さんはなんで潜伏しようと思ったっスか? 潜伏狂人って結構難しいと思うッスけど……。」
花宮真さんの遠吠え「 」
紫原敦さん「おつかれ〜灰ちんおっかけされてortしたし〜>福ちん」
黒子テツヤさんの念話「狐2匹いようが関係ありませんでした」
黒子テツヤさんの念話「あ、飽和はまだですね。狼と村の数が同一になったときです」
花宮真さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの念話「?」
高尾和成さんの独り言「絶望村?」
氷室辰也さん「黒子噛め(あの顔)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)共有噛め、はなみゃー。テツヤ真で見られてるかもしんねーやべー」
葉山小太郎さんの会話「黒子狂人なら緑間が狼かな黒子緑間二人狼あるきがする」
高尾和成さんの独り言「狼が村噛んだらおうどん?」
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさんの念話 「5>3>1で2f残りです。吊り足りませんね^^」

狐視点で引き分け以上が確定したっスね。というか村の引き分け以下がほぼ確定したっス。」
谷村祐介さん「春日お疲れさん」
紫原敦さん「残ってるの真じゃないよ〜狐〜>花ちん」
降旗光樹さん「◆葉山小太郎さんの会話 「福井さんはとりあえず人外だとおもうんだ」
福井さん噛まれてますよ?(こてん あって狂人ですが」
中村真也さん「なるほど。わかりました。ありがとう>降旗
氷室もアドバイスありがとう。」
緑間真太郎さんの念話「(・ω・)!」
黒子テツヤさんの念話「5>3>1で2f残りです。吊り足りませんね^^」
花宮真さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「このセンスの無さどうよ☆ミ」
高尾和成さんの独り言「え、どう?どうなったの?春日さん谷村さんおつかれ…
春日さん投票ミスだよな、俺の馬鹿ー馬鹿!村柱でて狼出すべきだった!?ごめんなさい!村柱の事言ってる春日さん村じゃね?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)まさかの共有さんによる福井さん人外認定()囲いなさすぎるのにー」
花宮真さんの遠吠え「見て占い噛み切ればよかったか、すまねーなお仲間。」
氷室辰也さん「(あっちゃー)」
福井健介さん「なんかほんと未だに緑間追っかけ占いについてあーだーこーだ言いそうだからちょっと離席するわ…頭冷やしてくる」
春日隆平さん「妖狐まだ2匹生きてたのかーもうこれおうどんかなぁ」
谷村祐介さん「真狼狐とは恐れ入ったわ 共有欠けでコレは予想外デース」
黄瀬涼太さん「春日さんお疲れ様っス☆ 今回のように狐が騙りに出ている場合、狼に狐騙りを知らせるために何かCOした方がいいっスよ。潜伏狂人はハードゲーっス。」
氷室辰也さん「3−1だと正直狼との読み合いだと思うし、自分のカンを信じるのが一番じゃないかな。スタンダードに霊能抜きか、裏をかいて占いチャレかはケースバイケースだろうしね。ただ、抜かれてより厄介なのは占い師だと思うから、俺は中村さんのやり方で正解だと思うよ。」
緑間真太郎さんの念話「どうすればいいのだよ?とりあえず俺はLWなのだよ吊っちゃダメなのだよー」
花宮真さんの遠吠え「悪い、やっちまった(ゝω・)☆」
紫原敦さん「おつかれ〜こんなごしゅじんでごめんね〜」
降旗光樹さん「春日さんお疲れさまです」
葉山小太郎さんの会話「福井さんはとりあえず人外だとおもうんだ」
降旗光樹さん「あ、違います。共有と霊能なら、ってことです
今回だと占い>霊能>共有護衛かなと>中村さん
つまり共有鉄板の狩人はないと思うってことでした。
分かりにくくてすみません」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、潜伏狂人吊れた残念。春日さんおつかれー」
中村真也さん「春日さんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
黒子テツヤさんの念話「(・3・)ナンダコレ」
春日隆平さん「ですよねー」
6日目の夜となりました。(13/07/13 23:27:44)
春日隆平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
春日隆平さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 春日隆平さん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
高尾和成さん1 票投票先 → 春日隆平さん
黄瀬涼太さん「3−1なら占い護りに行かないっスか? 狐処理のために占い即抜きは考えづらいッスけど、3−1で霊能護衛は怖いと思うんスけど……>降旗君」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)下界の残り人外4、村3だな(ゲンドウ)」
紫原敦さん「どうなってんだろ〜?」
降旗光樹さん「グレー村しかいないです(;ω;`)」
中村真也さん「オレ福井さん護衛してようと思ってたんだけど、霊の方がいい?>降旗」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さん 「今は狐第一かな!狐狙って!」

ここでグレランはダメっスよー><」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)シンタロー吊ろ! テツヤ吊ろ!」
降旗光樹さん「◆葉山小太郎さん 「今は狐第一かな!狐狙って!」
狐はそこの占いさんとその〇ですよ(ゲンドウ」
花宮真さん「◆黒子テツヤさん 「花宮さんLWの場合、ここ吊って赤司くん・春日さんに狐いた場合おうどんです。
ので花宮さんは最終日で」
LWの場合ってどういうこと。お前視点オレがLWじゃねーのか?
対抗に狼居ないと思ってる?視点漏れてんじゃねーの?」
黒子テツヤさん「は!?ここでグレランですか!?」
黄瀬涼太さん「……と思ったけど、高尾君は真狂狐で見て黒子っち吊り×してるっスか?」
緑間真太郎さん「福井真、紫原狼、黒子狂の場合、もう黒子は吊れないと思うのだよ」
葉山小太郎さん今は狐第一かな!狐狙って!
谷村祐介さん「ぷるぷる(己のミスリーに震えている)」
赤司征十郎さん「黒子狂人目に見えるここ吊ったら狐2残りならおうどんになる。
もし黒子狼なら狼COして欲しい」
黒子テツヤさん「春日さんか赤司くん吊りで残った方占いしたいんですけど(´・−・)
僕視点これで詰みなので」
春日隆平さん「中村狼で灰崎狼、花宮も狼だったらまずいよねぇ・・・
霊能いないから結果もわかんないし・・・村柱が必要かねぇ」
高尾和成さん「俺は黒子狂で見てるから狐狙いたい、けど黒子狼目っていうなら従う>葉山さん」
降旗光樹さん「◆春日隆平さん 「狩人は・・・生きてないか
霊能も占い師も噛まれてるし・・・
あるとすれば共有を鉄板でまもってるのかねぇ」
共有は進行としては必要ですが、今回の状況なら霊能の方が俺は護りたいです」
黄瀬涼太さん「3−1なら真狂狼で見ちゃうっスよねー。真狼狐は誰も考えてないから、確かに狼目吊った方がいい、っていう高尾君の意見はもっともっスけど……。」
花宮真さん「オレは紫原狼、黒子狂、福井真で見てる。
LWは緑間と予想。ここキープすれはいいんじゃねーの。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)占い切れー占い切れー(念)」
高尾和成さん「狼狼村村村狐狐、か?狼3ならもう飽和だし狐吊れたかも分からない
黒子狂目ならつったらまずい」
黒子テツヤさん「花宮さんLWの場合、ここ吊って赤司くん・春日さんに狐いた場合おうどんです。
ので花宮さんは最終日で」
春日隆平さん「狩人は・・・生きてないか
霊能も占い師も噛まれてるし・・・
あるとすれば共有を鉄板でまもってるのかねぇ」
葉山小太郎さん占い一人噛まれたところでランとか意味ないよな!
今日占いロラ続行するか占い以外から狐狙うかどっちかみんなの意見聞きたい!
赤司征十郎さん「え、谷村さん噛まれてるのか?
昨日の福井さんかまれの時点で狩人非生存濃厚ならここは狐を探すべき場面。
福井さんの○かんでる余裕ないと思うんだが。」
氷室辰也さん「っていうか黒子君の●って灰崎君と花宮君なんだよね?彼何が見えてるんだい?(死んだ目」
花宮真さん「ご苦労さん、黒子。今日はここ吊ろうぜ、残り占いに真いねーわ。」
黒子テツヤさん花宮さんキープで僕視点グレー吊りで
灰崎祥吾さん「(*・ω・)谷村さんおつかれ。ここ噛みとか福井さん真って言ってるよーなもんえだよな! よし、花宮残そう!(あせあせ)」
春日隆平さん「昨日の投票は紫原。理由は昨日書いてあるから割愛」
緑間真太郎さん「昨日の投票は紫原
谷村さんの発言を見てきて、紫原予告に気付いた
噛み合わせ濃厚でもないということか、しかし理由の薄さも相まって狼目
グレーでは引き続き春日さんが目に留まるな
発言が薄めなのもあるが、狐言及多し、ロラしたいのかグレー吊りしたいのか
思考ブレを感じるのだよ」
谷村祐介さん「お疲れさん」
中村真也さん「谷村さんお疲れ様です。狩人ここですすみません」
赤司征十郎さん「2w2f3村だと今日村吊ったらおわりだ。」
黄瀬涼太さん「谷村さんお疲れ様っス☆」
ゲームマスター「谷村さんお疲れ様だ、です。黒子まじ神騙りだわ…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)オレそんなに人外臭してたー?(くんくん)
最近、狼ばっかだからかな?(ゲンドウ)」
谷村祐介さん「アッー ミスリー怖い怖い」
花宮真さん「昨日の投票は紫原。共有指定で占いラン。
オレは降旗占いからここを狼目で見てる。だから狼目狙いでここ投票した。」
葉山小太郎さん「おはよう!」
降旗光樹さん「谷村さんお疲れさまです!」
黄瀬涼太さん「ただ黒子っちがここで花宮サンに●出すと逆に花宮さんLWで見られて吊れなくなっちゃうっスけど…… まーみんな福井さん真で考えてるっぽいから、いいん
スかね??」
赤司征十郎さん「テツヤは
紫原くん狼で中村さん狼、狐残りならおうどんなんで拒否したいです
とおうどんの危険を言うあたりちゃんと考えている印象。
おうどんの危険言わないあたり敦は狼じゃなくて狂人じゃないかと考え敦投票だ。」
紫原敦さん「おつかれ〜」
高尾和成さん「ごめん!夜もう一回ログ見たら紫原予告したっつってたわ
ただ、それ前日に言ってるわけじゃないんだよね。予告続行か分かりにくい。
投票したのは黒子。どっちも狂にみえて仕方無いけど、紫原予告してるって点を見てそれなら
噛み合せかは謎?とか考えた。ぶっちゃけ紫狼で見てるんだからそっち投票のが良かった」
黒子テツヤさん僕視点グレー三人しかいないので、投票先の花宮さん選びました。
(((°д°)))ちょ、ここ狼ですか!?
白圧迫したかったんですが…
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
花宮真さん「おはよう。」
黒子テツヤさん占いCO 花宮さん●
春日隆平さん「おはよーう」
緑間真太郎さん「おはよう」
高尾和成さん「おはようでっす!」
6日目の朝となりました。(13/07/13 23:20:53)
谷村祐介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
谷村祐介さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
高尾和成さんの独り言「赤司花宮さん頭はいってこない」
福井健介さん「もう俺と立場代われ>黒子」
紫原敦さん「狐が的確に狼当ててきて怖いし・・・」
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさんの念話 「花宮サンに●でもぶつけてきますねー」
呪殺できない真占いがここに」
氷室辰也さん「黒子真占いでうどんまで見えた」
黒子テツヤさんの念話「2f狼駆逐エンドとか楽しそうですね(´∀`*)」
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさんの念話 「花宮サンに●でもぶつけてきますねー」

黒子っちのお仕事が完璧すぎて震えるっス><」
福井健介さん「あ、悪いそれは分かってる>黄瀬 赤司疑われてるから赤司○伝えられずに埋まりたい精神なだけだから気にしなくていいぜ」
緑間真太郎さんの念話「2f生存えんど・・・!希望なのだよー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)やめてえええええ>テツヤ」
黒子テツヤさんの念話「花宮サンに●でもぶつけてきますねー」
紫原敦さん「狼で騙りやると、狂人に見られることに定評のあるオレ〜」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)良いなーおきちゅね会話したいなー」
黒子テツヤさんの念話「(・3・)僕生きたいですー」
葉山小太郎さんの会話「全部一手ずつ遅いことやってるよな俺」
黄瀬涼太さん「福井さん、赤司っち○の日に噛まれて死んでるっスよ……。。」
春日隆平さんの独り言「村人に吊られるぐらいならご主人の手で・・・ッ!!
・・・やめとこ、自分でやってて気持ち悪くなった」
緑間真太郎さんの念話「紫原の内約がなんなのか、しかし占いロラ濃厚か」
氷室辰也さん「今日黒子君で明日緑間君を吊らないとおうどんな訳だけど」
降旗光樹さん「え、何それうれしい(・ω・*)ぽっ
ありがとう?(こてん>紫原」
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさんの念話 「きゃっほーいですよー五日目まで2f生存とか嬉しいですゴロゴロ」

う、羨ましすぎるっス……!!」
高尾和成さんの独り言「おうどん…」
春日隆平さんの独り言「俺がそろそろ噛まれそうだねぇ(震え声」
花宮真さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「 」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)オレ人外だから、村っぽいヤツ吊るし(震え声)>リョータ」
花宮真さんの遠吠え「 」
福井健介さん「赤司は俺が○出したけどおおおおおおおおorz 緑間おっかけできなかったことだけがほんと心残り…」
谷村祐介さんの独り言「つーか、俺狐はないと見て放置されてんだよな
あとミスリーしてるから?」
黒子テツヤさんの念話「2w残りなら明日村吊りで飽和。」
葉山小太郎さんの会話「ていうかもう手遅れな気もするんだよなー」
黄瀬涼太さん「紫っちお疲れ様っス☆」
紫原敦さん「狩人目〜?>降旗」
ゲームマスター「紫原はお疲れー」
花宮真さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの会話「占いロラしたらおうどんが怖い」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、明日テツヤ花宮占うな。●出すなよー(念)」
春日隆平さんの独り言「あ、ごめん緑間の存在忘れてた!!」
谷村祐介さんの独り言「俺迷走してんのかーーーーー!」
黄瀬涼太さん「オレ狼なら春日さん怪しすぎて吊らせにかかるっスねー; 初日の共有騙り撤回、は視点漏れしてるなーって思ったんで、オレ以外に票入れてる人がいなかったのにびっくりしたっス。」
葉山小太郎さんの会話「赤司気になるんだよな!黒子の投票も気になる!」
黒子テツヤさんの念話「きゃっほーいですよー五日目まで2f生存とか嬉しいですゴロゴロ」
氷室辰也さん「お疲れアツシ」
紫原敦さん「やっぱ黒ちんみどちんだったし・・・」
降旗光樹さん「紫原お疲れさま!何で噛んだの?」
春日隆平さんの独り言「気になったのは花宮かな
・・・もしかして潜伏ご主人?」
花宮真さんの遠吠え「どうしようか。」
中村真也さん「紫原はお疲れ様です」
黒子テツヤさんの念話「これ高尾くん狼臭いですね…まずったかもしれません」
高尾和成さんの独り言「福井さん紫原おつかれさま!」
緑間真太郎さんの念話「なん・・・だと・・・
しかも真占いが消えた!?のだよ!?」
花宮真さんの遠吠え「悪いな、お疲れさん。」
春日隆平さんの独り言「まだご主人生きてる?生きてるよね?」
紫原敦さん「あー。ごめんだしー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アツシおつかれー。騙りありがとさん。」
降旗光樹さん「今回猫もいないので飽和回避するには狐吊るしかないという」
黒子テツヤさんの念話「(・−・)<みどりまくん!いきてますよ!」
黒子テツヤさんの念話「(・−・)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)指定されねー? それww>降旗」
5日目の夜となりました。(13/07/13 23:15:46)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
春日隆平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん「紫っち→黒子っち→緑間っち→最終日、になったら狂人COでPPいけるっスけど……春日さん結構怪しかったし、噛まれはしないと思うっスけど。。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ま、今回は占いと初日○におきちゅねだから予告しても大丈夫だったな。」
降旗光樹さん「ヒント:しゃべらない=寡黙=潜伏臭>灰崎」
福井健介さん「狂人噛めばいいんじゃね?(まがお
つーか俺の占い方がBJすぎて埋まりたい」
氷室辰也さん「だから俺は狐が居るから占いは噛むなって言ったんだよ!(あの顔)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おきちゅねにやられたぜー>リョータ
そして今回もオレ早期に●出されたわけなんだが(ゲンドウ)潜伏上手くなりたいぜー。」
ゲームマスター「春日さんの戦略的にはこの先どうするつもりなんだろーな」
氷室辰也さん「9>7>5>3> で4吊り。狐噛みが出ても偶数進行で吊りは増えないし、銃殺ももう出ないから、狼に狐を連続で噛んでもらいながら、…駄目だ潜伏狂人がいるせいで希望が見えない。」
谷村祐介さん「紫原があんま信用取る気がないように見えんだけど。そこを狂目で見てる」
黄瀬涼太さん「◆春日隆平さん 「占いなんだけどさ、速度的にも内容的にも紫原真はないと思うんだよねぇ
なんか占い先の理由にしても曖昧だし、本物ならもっとビシッと言えるんじゃないの?」

春日さん、そこ親っスよ!?」
花宮真さん「決め打ちできないならロラすべき>葉山」
紫原敦さん「黒ちん狼目。簀巻きでうどん対策したほうがいいと思うし。
たぶん銃殺出せてないオレが言うのは情けないけど>葉山」
高尾和成さん「え、紫原って予告してたっけ?見直したけどそんな発言なかったような>谷村さん」
春日隆平さん「占いなんだけどさ、速度的にも内容的にも紫原真はないと思うんだよねぇ
なんか占い先の理由にしても曖昧だし、本物ならもっとビシッと言えるんじゃないの?」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君かっこいいっス! ショーゴ君が黒子っちにパンダにされてなきゃいけたかもしれないッスね>紫っちの信用勝負路線」
降旗光樹さん「◆葉山小太郎さん 「指定:占いラン」
葉山さん言葉間違えてないですか?ラン、だと決め打ちになるのですが」
赤司征十郎さん「占いランって人外のこり数わからないのに危険じゃないか?>小太郎」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)○出た日の占い先が潜伏狂人だったら良かったのに()>福井さん」
黒子テツヤさん>葉山さん
紫原くん狼で中村さん狼、狐残りならおうどんなんで拒否したいです
春日隆平さん「普通にいるっしょ、狼3だし >高尾」
花宮真さん「真目の占い噛まれたなら、後は偽目だ。
吊り余裕無いし、人外混じり確定の占いロラしてーな。」
緑間真太郎さん「福井さん噛みで真狂確定、でも福井さんは真だろうとみている
占いに真はいないとみてローラーしてもいいと思うのだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アツシならやれると信じてた!(キリッ)>リョータ」
葉山小太郎さん指定:占いラン
赤司征十郎さん「すまないログとり忘れて印象に残っていたことをそのまま書いてしまった>テツヤ」
高尾和成さん「福井さん噛みでここ真狂、真目だな。占い噛むって事は福井さんグレーに潜伏まだ居たんじゃねえの」
福井健介さん「谷村頼むおまえだけが頼りだ(震え声
あ、あと黄瀬はありがとな、占い先の参考にさせてもらうわ。
一応赤司狐目占いだったけど」
谷村祐介さん「福井さん噛まれてんの気づいた今
占いロラったほうがいいんじゃねぇの?
狼目切るんなら俺黒子なんだけど。パッション。つーか紫原って予告してんだから噛み合わせ濃厚ともいえねぇんじゃねえ?」
紫原敦さん「噛まれた福ちんは狂だね〜
黒ちん狼?狐?
初手での仲間囲いないし、狼目〜」
花宮真さん「福井サン噛まれか。一番真目な位置だったし、狼視点で判断ついたってことだな。
狩人も非生存の可能性が高いか。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)飽和は5人。占い切っていけば大丈夫だな。」
黄瀬涼太さん「霊能噛みは信用勝負路線なんで、紫っちが信用勝負頑張れるか微妙、って判断したら霊能よりは狩人目探し→真抜き、路線のがいいと思うっス>ショーゴ君」
春日隆平さん「となれば、これは占いロラかな?と言いたいけど、狐ケアも考えなきゃいけないからグレランかねぇ、でもグレーそんないないよねぇ」
赤司征十郎さん「すまない忘れていた>敦」
黒子テツヤさん「>赤司くん
灰崎くん視点ならと言ったはずですけど?
僕視点では降旗君は善良な村、もしくは潜伏狂(現状はありえないですが)ですよ。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)谷村さんだけだな>福井さんの○」
赤司征十郎さん「福井さんかまれで真狂確定。昨日までの態度から真濃厚でみていいと思う。」
紫原敦さん「共有初日で○進行で、どうやったら真が欠けんの?>赤ちん」
春日隆平さん「昨日の投票先は紫原なんだけど、これはゴメン!プルダウンミスでやっちゃった!!本当にごめんよー!!」
降旗光樹さん「福井さん・・お疲れさまです
もしかして:福井さんの○下界に1人?」
緑間真太郎さん「昨日の投票は灰崎
共有の指定が一応入っていた
吊り数がギリギリだ、福井さん黒子視点狼
そして昨日の紫原の占い先死体で噛み合わせ対応かと感じる、狼目
灰崎もCOなしと言っていた、役職保護にもここ吊りがいいと思った
春日さんがどんどん薄くなっていくのが目につくな、話題は狐言及多め」
花宮真さん「昨日の紫原の降旗占いとその死体が噛み合せっぽいから紫原狼目で見てる。
なら灰崎は●の可能性が高いって思い直した。
で、緑間が初手囲い疑惑でロックかかってる。」
谷村祐介さん「降旗噛みは狩狙いなんじゃねーの?って思ったんだよな
降旗の発言見直してのパッション
そういう観点からみりゃ、占い噛みたい気持ちはあるんじゃねぇの?と推測してる
狐処理より占い噛みたいんかなーという風に見てる。」
春日隆平さん「福井がぬかれちゃったか
これは狩人生存してないと見た」
黒子テツヤさん「ほう、狂噛みですか。
吊り余裕が増えたのでありがたいですね。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)福井さんおつかれー。オレ占いとはやってくれたぜー」
赤司征十郎さん「昨日の敦の降旗占いがかみ合わせに見えるから囲い候補は緑間と灰崎。
灰崎狼ぽいし、狼2連囲いは考えにくいから真太郎は狼じゃないと思うが、
初日の発言が無難すぎてきになるかな。」
降旗光樹さん「火神と黄瀬ありがとう!もっと発言頑張らなきゃ・・
でも実は噛まれてうれしかった(・ω・*)<Mじゃないよ!」
黄瀬涼太さん「福井さんお疲れ様っス☆」
赤司征十郎さん「テツヤ視点降旗かまれだろう?
それなのに降旗村ならというのはおかしい。視点漏れで信用ダウンだ。
占い真偽は福井>敦・テツヤ
銃殺出るまで占い欠けの狐騙りの可能性も考えるべきだろう。」
花宮真さん「昨日の投票は灰崎。共有指定。
二人視点での●吊り。キープした方がつったが、代替案出せなかったから指示に従った。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)氷室さんは噛んでごめんちゃい。霊能噛み提案したのオレです(目そらし)」
福井健介さん「って死んだわ(´・ω・`) おつかれー 緑間初日追っかけすればよかったわ…」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
黄瀬涼太さん「◆福井健介さんの独り言 「赤司○。もう○圧迫で(震え声」

ちなみに、どこかで偉いPLさんが、最初に○引き→○目狙い、最初に●引き→●目狙い、で占うのがいい、って言ってたっス。昨日追っかけ占いしたら、人外目狙った方がよかったかもっス。」
中村真也さん「福井さんお疲れ様です。守れなくてすみません」
ゲームマスター「福井さんお疲れ様だ、です」
紫原敦さん理由:どんどん薄くなってんだよね〜
全体的に発言稼ぎくさいし〜
◆春日隆平さん  「俺視点だと福井は真濃厚。
で、残りの二人で狂狼狐なんだけど・・・ここは今見極めてるところだねぇ」
考えてるよ〜ってフリだけみたいに見える〜
黒子テツヤさんグレーが占い候補と同数になったので対抗の○占いに行きます。
福井さんは狼狐目、となると初手囲わず三日目囲ったように見えます。

◆谷村祐介「(前略)灰崎ー黒子で狼→あえて霊能抜きで即COなしで村目に見せる作戦、なんつーのはちょっと冒険しすぎか」
その作戦やってどうするんですか?仲間に●出すならば霊能は噛まない方が良いと思いますけど。現に僕の信用落ちてますよ?
どうしても僕狼説を推したいのでしょうか?結果は○。
んー、狐でしょうか?溶けると思います。
高尾和成さん「昨日の死体あわせて占い考えてきた。
紫原は降旗占いで降旗死体。かみ合わせた可能性見て狼、黒子は
なんで○だした奴に殴りかかってるのか、お前視点オレは村なんだろ?どうしても
気になったならそれで良いけどさ○分かってるのに無駄じゃね?
福井さんは昨日の通りだが、狂にはみえねえんだよな。よって真狼。」
氷室辰也さん「お疲れ様です、福井さん」
花宮真さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「おはよ!」
谷村祐介さん「おはよーっす」
春日隆平さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 谷村さん○」
緑間真太郎さん「おはよう」
紫原敦さん「占いCO:春日サン○」
高尾和成さん「おはようでっす!」
福井健介さん「占いCO 赤司○」
5日目の朝となりました。(13/07/13 23:08:40)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
氷室辰也さん「花宮君残りで狼勝ちか、日数逃げ切りで狐勝ちか、どうなるだろうね(死んだ目」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)春日さん生き残ってくれれば希望あるか? お仲間がんばれー!」
黄瀬涼太さん「いや、不快とかそんなことは全然ないっスよ!>降旗君 ただどうしたのかなーって思っただけっス。気にしないでOKッスよ☆」
黒子テツヤさんの念話「ゆえに村目に○うちまくって狼吊る作戦で…(ノノ)しぬぅう」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)占い噛み→占い切り→噛まれなかった人外目の初手囲い吊り行ってほしいぜー」
黒子テツヤさんの念話「下手に狼に●ぶつけるとまずいです」
降旗光樹さん「いやー!福井さん抜かれちゃう!
しかも狐溶けてないのに(;ω;`)」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さんの念話 「狼目 も 謎!
俺が怪しいと思うのだよ」

緑間っちwwwwwwwwwww」
中村真也さん「福井さんごめんなさい…」
緑間真太郎さんの念話「狼目 も 謎!
俺が怪しいと思うのだよ」
ゲームマスター「黄瀬は不快に思ってるわけじゃなくて、こうしたらもっとよくなるんじゃねぇかな?
って意見出してくれてるだけだから、別に謝る必要はないと思うぞ。
貰った意見は次に活かせるといいかもな>フリ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、狩人吊れてたわっほい。占い噛みなら、こりゃー、おきちゅね有利か?」
黒子テツヤさんの念話「中村−灰崎で狼だと信じて! LWを上手く吊る方向に行って欲しいもんです」
福井健介さんの独り言「赤司○。もう○圧迫で(震え声」
花宮真さんの遠吠え「いいぜ。」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
春日隆平さんの独り言「灰崎に投票したつもりが、紫原に投票してた!!
ごめんよー!!(ご主人なら)(狐なら・・・フッ)」
黒子テツヤさんの念話「おおかみ を すべて つれば いいんじゃないかな!」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さんの会話 「もう一回グレランする余裕あるの?ないの?」

2日目ならまだしも、5日目に来てグレランはちょっとないッスよ。指定した方がいいっス。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)やっぱおきちゅね混じってんじゃねーかよおい()」
緑間真太郎さんの念話「もうどうすればいいのだよ・・・溶ける・・・」
紫原敦さんの遠吠え「福ちん噛んでみていい〜?GJでたらごめん〜」
降旗光樹さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「あ、ログ忘れた…<><>●○」
赤司ー!大丈夫だから!!目しまってー(;ω;`)つ●〇>赤司」
福井健介さんの独り言「狐いんのこの村?」
春日隆平さんの独り言「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA間違えたぁあああああああああ」
花宮真さんの遠吠え「どこ噛む?」
紫原敦さんの遠吠え「がんばって逃げてね・・・」
葉山小太郎さんの会話「もう一回グレランする余裕あるの?ないの?」
氷室辰也さん「お疲れ様。このタイミングで人外一人目で俺の胃がマッハ」
高尾和成さんの独り言「降旗村だよねー…おつかれ!灰崎も
ミスリーしかしねえから死にたい…。福井さん狂にはみえない…
福井紫原で真狼?で真ちゃん狼で黒子狂?紫原狼で降旗噛みあわせ」
灰崎祥吾さん「潜伏狂人(ゲンドウ)(・ω・*)」
紫原敦さんの遠吠え「おつかれ灰ちん〜ごめんね〜」
葉山小太郎さんの会話「狐狙わないとやばいよな」
花宮真さんの遠吠え「これオレがLWの流れじゃねーかorz」
赤司征十郎さんの独り言「あ、ログ忘れた…<><>●○」
花宮真さんの遠吠え「お疲れさん」
葉山小太郎さんの会話「明日は占いラン?」
灰崎祥吾さん「おつかれーさん。いつもよりちょっと長生き出来たぜ!(・ω・*)」
中村真也さん「灰崎お疲れ様です」
黒子テツヤさんの念話「これ緑間くん溶けるフラグですねわかります」
降旗光樹さん「灰崎お疲れさま!」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君お疲れ様っス☆」
ゲームマスター「灰崎お疲れ!」
黒子テツヤさんの念話「(ゲンドウ」
降旗光樹さん「うん、不快に思わせちゃったならごめんな(・ω・`)
あと触れすぎだとは思ったけど狩人ブラフ?まきたかったんだ(めそらし>黄瀬」
4日目の夜となりました。(13/07/13 23:03:36)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春日隆平さん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん8 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん1 票投票先 → 春日隆平さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
福井健介さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
ゲームマスター「ようやく人外陣営がこっちくるな」
黄瀬涼太さん「うーんわかったっスけど、降旗君、終盤ならまだしも序盤で指定きてCOなし言わない人って普通いないっスよ……。。」
紫原敦さん「狐なら黒ちん破綻って言ってっけど、灰ちん狐ならオレも破綻すんだけど?
なんで黒ちんしか見てねぇの?
黒ちんが仲間って分かった狂か狼が無理矢理理由作ってるようにしか見えねーし>福ちん」
黄瀬涼太さん「◆福井健介さん 「いいか、よく聞け。灰崎占いの理由についてはちゃんと説明してある。そこ見てから文句あるなら俺に言え。」

あと福井さんはこれ、指摘されてから行った方がよかったと思うッス。指摘される前に大文字でこれ主張されると必死な人外感漂うっス。」
花宮真さん「紫原の占い先がどうも噛み合せに見えて仕方ねぇ。
これ緑間初手囲いあるんじゃねーの?」
福井健介さん「つーか敦、お前昨日灰崎についてパンダだから吊るな、って言ったよな?お前視点○だから吊るな、とは言えねえのな?お前灰崎狼見えてて咄嗟にその一言しか言えなかったんじゃねーの?霊能いても自分の○吊りなんて反対するもんだろ」
黒子テツヤさん「>高尾くん
緑間くんが囲い臭いからですか?それだけ?
タイミングは悪かったとは思いますが、●引けたのにあんまりですね」
春日隆平さん「もし灰崎狼で、中村も狼だったとしたら明日以降の吊り先は気を付けないとおうどんされちゃうよー」
灰崎祥吾さん「◆葉山小太郎さん 「とりあえず占い2視点で狼つれるように今日は灰崎指定しようと思ってるから」

りょーかい。ケア+狩人保護になるってんなら吊れ。ただ、呪殺もまだ出てねーしリョータと中村さん非人外なら余裕なし。明日からは占い決め打ちも視野に入れてよく吊り先考えておいてくれ>共有」
高尾和成さん「福井さん追っかけ把握、福井>紫原=黒子かな、昨日言った理由からあんまかわらねえかなー。追っかけなんて危ない事は人外しなそうだ、狂人なら信用とり来るのもご主人の首絞めてるようにしか思えないから福井さんは真狼目
狼なら霊能かんで信用とり来たようにもみえる」
降旗光樹さん「あ、黄瀬はごめんややこしいこと言って。グレー指定しちゃったのはしょうがないとは思ったんだ。ただ黄瀬がCOなし言う=狩人生存でグレ残りだったら指定来ちゃうともったいないって思ったんだ。不快な表現だったらごめん>黄瀬」
緑間真太郎さん「福井さんの占い理由も把握しました
福井さんはLWとして灰崎飼いを押してるのだと解釈しましたが
吊り数余裕がない村でそれも危険かと」
谷村祐介さん「紫原の占い理由がマジどうなんかな、ってな
あんま納得いかねぇというか、それで占ったん?っていう感じ」
花宮真さん「福井は早くも対抗の占い先占うのか。まあ、理由はわかったが。
これで灰崎が○●●。それでも占い真偽確定するまでキープすべきだと思うがな。」
黒子テツヤさん「>灰崎くん
君視点紫原くん真確定ですよね?
中村さん・降旗くん・黄瀬くん全てが村だとかなり危険なのは理解していますか?

飽和回避に柱として●出された可能性が高いかもしれません。」
赤司征十郎さん「敦降旗への死体占い的に噛みあわせ狙った狼目度アップ」
黄瀬涼太さん「春日さんはこれ、霊能COしてロラに持ち込ませた方がよかったと思うんスけどねー; 狼視点で狐騙りが見えてないのはまずいっス。」
春日隆平さん「俺視点だと福井は真濃厚。
で、残りの二人で狂狼狐なんだけど・・・ここは今見極めてるところだねぇ」
葉山小太郎さんとりあえず占い2視点で狼つれるように今日は灰崎指定しようと思ってるから
谷村祐介さん「灰崎大人気じゃねぇの ちょーっとこれはどうなんかね
灰崎ー黒子で狼→あえて霊能抜きで即COなしで村目に見せる作戦、なんつーのはちょっと冒険しすぎか」
高尾和成さん「返答するなら霊能噛んだタイミングでの●だしが狼臭いんだよね>黒子
パンダつりは紫原真切ることになるから反対ってのはそうだが、オレ個人的に黒子を信用してないの」
ゲームマスター「進行としてはパンダを吊るべきじゃないと俺も思うけど、灰崎本人が
coなしって言っちゃってたからな…(遠い目 
狩人保護をどこまで考慮すべきか、ってとこで意見が分かれそうだな>黄瀬」
灰崎祥吾さん「あ? どーなってんだよこれ。アツシ真でテツヤ狼、福井さん狂か。
狼のテツヤに●先合わせてきたよーにも見える。

もう一回言っておくけどCOなし。アツシ真切るんなら吊れ。そうでなければ他考えろ。」
赤司征十郎さん「福井さん追っかけ占い把握です。
パンダ狐なら吊れない溶けないで危険だと思うのでその判断はありだと思います」
降旗光樹さん「まさかの潜伏狂人・・だと。そしてやっぱり緑間人外だし」
花宮真さん「占いは今のところ、福井>黒子=紫原。変わらず。
理由はみんな個人特定できる印象。
ただ、緑間は初日グレラン危なそうな位置。囲いが必要かと思ってる。
そういう意味で黒子と紫原は一歩後退してる。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は黄瀬
共有指定だ
◆降旗光樹さん  「>葉山さんへ
灰崎はCOなしって言ってしましました。狩人はまだ生存しています
ここは役職保護のために吊るっていうのがいいと思います」
共有への意見だしは村目だな
確かに灰崎はCOなしを言ってしまったから後半で吊れなくなるところだろうから気にするのもわかるが
赤司は噛み先考察か?グレーも占い先も見てないのは少し時間なさげに感じる」
赤司征十郎さん
灰崎は初日の挨拶位置おそいとこ。
狂ならここに●は出せないからテツヤが狂人の可能性は低いと思うよ」
中村真也さん「降旗お疲れ様です。保護する狩人がこんなところで油を売っていてすみません」
紫原敦さん理由:◆降旗光樹さん  「>葉山さんへ
灰崎はCOなしって言ってしましました。狩人はまだ生存しています
ここは役職保護のために吊るっていうのがいいと思います」
狩人がまだ生存って、なんでわかんの?初日吊られが狩人だった可能性あんじゃん。
ここで狩人生存言い切れんのは、初日吊られの中身知ってるか、自分が狩人?でもこんな分かりやすいこと言う〜?
と思ったから、予告したし。
氷室辰也さん「お疲れ様」
高尾和成さん「投票は黄瀬。葉山さんは昼間に意見聞く前にある程度夜に方針決めて
それ提示とかのが誘導とか少ないかも。黄瀬の態度は村だったなと感じる。
中村さんの色次第だけど人外全残りの可能性あり。ただ昨日わざわざ霊能噛んだの見るに色隠しかなと感じるぜ。

降旗は昨日狩人保護の為に灰崎吊りと言ってたけど、そこ村だったら結局無駄じゃねえかな。
気になったのは春日さん、殴りかかってきたから投票ってのは安易に感じるし、オレも実は黄瀬と同じような質問してたんすけどね…(´・ω・`) 」
降旗光樹さん「やっぱり噛みあわせされたじゃないですかやだー
お疲れさまです・・」
福井健介さんいいか、よく聞け。灰崎占いの理由についてはちゃんと説明してある。そこ見てから文句あるなら俺に言え。
黄瀬涼太さん「降旗君お疲れ様ッスよー☆」
春日隆平さん「ん、灰崎が2人に●もらいか」
花宮真さん「昨日の投票は黄瀬。共有指定だから理由はいらねーか。
霊能居ない状態でパンダの灰崎はキープするべきだ。」
ゲームマスター「フリお疲れ!」
灰崎祥吾さん「CO無しの発言に言及してた奴等について>
指示なしでの発言については指定されるだろう事を見越してのやつ。
時間勿体ねーからな。それより先の事について時間作って欲しかったからの発言。
以上、この事についてはこれで終わり。」
谷村祐介さん「占いに関して昨日のがちょい言葉足らずだった気がするからちゃんと書く
紫原は理由は引用で個人特定できるけど、理由がうっすい。あと理由張りが妙に遅いのは気になったかな
黒子はちょいいじったら他にも使えるんじゃね?と。
福井が一番濃い目の理由書いてるな。
狼目狂目っつーのは今の段階ではまだ判断つかねぇ」
赤司征十郎さん「占いは3日目に●だしと初日の速度でテツヤが狼真目。
初手囲いなしと昨日の朝1COから福井さんが真狐目。
残った敦はまだ見ているところだ。」
黄瀬涼太さん「あーそういうことっスかー。うーん、あの日ショーゴ君吊りはCO無し言ってても怖いものなんスけどねー>火神っち」
黒子テツヤさん◆高尾和成 「灰崎先にCOなしなー。うーん黒子のこのタイミングの●だしが胡散臭く感じるんだよな。だからパンダは少し置いていいかも」
これはどういう意味でしょうか?
胡散臭い、だけでは僕の信用を下げたいだけのように見えます。
「紫原真の場合に紫原の○を吊るのはまずい」からパンダ放置じゃないんですか?
結果は○。僕の信用を下げて占い吊りたい狐に見えますね。
花宮真さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
高尾和成さん「おはようでっす!」
福井健介さん【理由】追っかけ占いってとこ。ここパンダだけどもし狐だったとしたら相当厄介な場所だ。
噛まれない吊られない、後半まで残る上にLW候補で見なされて最終日殴り合い?そんなのおうどん濃厚じゃねーかよ。奇数進行なら3人最終日おうどんなんて展開もありえる。それにもし狐なら黒子の破綻が見れる。●なら●で飼えばいい。というわけで狐がパンダになったの懸念しての占いだ。
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
谷村祐介さん「おはよーっす」
紫原敦さん「占いCO:降旗○」
春日隆平さん「おはよーう」
緑間真太郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 高尾くん○」
福井健介さん「占いCO 灰崎●」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:56:13)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの独り言「テツヤ狂じゃないか灰崎あいさつおそい」
春日隆平さんの独り言「ごめんよーご主人ー・・・」
春日隆平さんの独り言「たまに俺狂人であることを忘れて村人気分になってることある・・・
ご主人達を吊ろうとしている自分がたまに出てくるんだけど・・・」
ゲームマスター「多分ニュアンス的には灰崎がcoなし言っちゃってるから、他を指定して
coなし言わせたら狩人の潜伏幅が狭くなる(から灰崎吊るしかないんじゃないか)ってことじゃねぇの?推測だけど>黄瀬」
黄瀬涼太さん「◆福井健介さんの独り言 「灰崎●。っつーことで狐懸念占いについては村に説明するわ。ぜってー。」

パンダになった狐吊りづらいのはわかるっスけど、いきなりパンダ占いってよっぽど上手く説明しないと信用落ちるっスけど。」
氷室辰也さん「黒子君が真占いでこわい」
黒子テツヤさんの念話「降旗君は多分紫原くんが明日出すでしょう」
黒子テツヤさんの念話「高尾くん○でいきましょうか」
緑間真太郎さんの念話「怖いのは高尾降旗、なんか持ってる?人外か役もちっぽいかなと感じるのは赤司か・・・?しかしすべてパッション」
氷室辰也さん「村人だし、狩人ブラフだったのかもね。」
花宮真さんの遠吠え「了解。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「降旗りょーかい>アツシ って予告入れると呪殺出たとき対応出来ねーけど大丈夫か?」
中村真也さん「COなし=狩人でない、だと考えると狼はCOなしの人以外から狩人を探せばいいことになります。まぁ狩人はここにいるんですけどね(*ノノ)」
紫原敦さんの遠吠え「降旗噛むね〜」
福井健介さんの独り言「灰崎●。っつーことで狐懸念占いについては村に説明するわ。ぜってー。」
ゲームマスター「◆降旗光樹さんの独り言 「氷室さん、黄瀬お疲れさま!俺紫原から票もらって
噛みあわせされそうな予感!俺のっと狐!」
フリの勘が冴え渡ってるな」
赤司征十郎さんの独り言「占いは3日目に●だしと初日の速度でテツヤが狂狼目。
初手囲いなしと昨日の朝1COから福井さんが真狐目。
残った敦はまだ見ているところだ。」
花宮真さんの遠吠え「気になるところ噛んでくれ。オレはセンサーないから(遠い目」
紫原敦さんの遠吠え「狐くさいのは高尾かな〜と思う〜」
黄瀬涼太さん「潜伏狂人の真狼狐、って面白い構図っスけど、狐騙り知らせなくていいんスかね??」
黒子テツヤさんの念話「明日どこに何して欲しいとかありますか?」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛み先決めて良いぜ。死体なし出たらそこ狐で見れるから挙げておいて。
悪い、潜る。噛みよろしく>アツシ @100で」
黒子テツヤさんの念話「潜伏してた方がよかったですね…(ノノ)
初手囲いもらえてましたしOTL 2COで霊占いならグレー広かったのにぃ」
福井健介さんの独り言「あと俺盲信されすぎじゃね?おい?全員俺への擦り寄りか?(暴走」
谷村祐介さんの独り言「どうしよう… 俺こんなに序盤に占われたの初めてでめっちゃ動揺してんだけど…
完グレに残らない俺ってなんだ?これは本当に俺か…?」
紫原敦さんの遠吠え「あ、じゃあ、降旗予告したから噛んでいい〜?」
降旗光樹さんの独り言「氷室さん、黄瀬お疲れさま!俺紫原から票もらって
噛みあわせされそうな予感!俺のっと狐!」
葉山小太郎さんの会話「あああCOしてた灰崎とりあえず吊るべきだったのかな!明日灰崎吊りたいけどそんなに余裕ないし…銃殺でてくれないかな!」
春日隆平さんの独り言「黄瀬お疲れー俺に殴り掛かってきたのはいい判断だったねぇ
俺も正直焦ったよ〜」
中村真也さん「黄瀬お疲れ様です。同陣営で良かったです。吊られてしまってすみません」
灰崎祥吾さんの遠吠え「霊能噛めたから呪殺対応出来ればおけ>アツシ」
高尾和成さんの独り言「氷室さん黄瀬おつかれさま!
あーやばい投票のとき自分名前探しちまった…」
福井健介さんの独り言「なんで対抗そんなに被ってんだよwwwww まあいいや灰崎占うわ。ここ狐だったら後半まで残るし最悪最後まで残っておうどん。狼ならいいけど理由で説明すりゃいいだろ。」
黄瀬涼太さん「◆降旗光樹さん 「黄瀬もCOなし言っちゃったら狩人の潜伏枠狭くなっちゃうよ
でもCOなし把握したから黄瀬吊りで了解です」
これがよくわからないッスねー。指定来たらCOなし言うのって当然だと思うん
スけど。。」
紫原敦さんの遠吠え「高尾が気になってしょうがない〜」
緑間真太郎さんの念話「うぐぐ・・・勝ち筋とは何なのだよ」
赤司征十郎さんの独り言「降旗狩人ぽいな」
黒子テツヤさんの念話「最速飽和8人。までは無理でしょうね(ノノ)」
氷室辰也さん「や、お疲れ様、ハンサムボーイ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれ、悪いーやっぱ占われたー()
アツシは囲い感謝。今日はグレー噛みだな。噛み先の占い用意してくれたら助かる。発言づくりに潜るな。気になったのは降旗。」
紫原敦さんの遠吠え「パンダにしちゃった。悪手だったらごめんだし・・・」
黒子テツヤさんの念話「(´;ω;)やーん」
ゲームマスター「黄瀬はお疲れ!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス☆」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:51:10)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春日隆平さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん11 票投票先 → 春日隆平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「福井さんはおっかけ占いも視野に入れてたみたいだから、噛みさえこなければ
狐陣営は処理できそうだと思ったけどな>タツヤ」
氷室辰也さん「今日の●で黒子君噛んでくれないかな」
氷室辰也さん「狐も占えない位置だし、狩人は霊界だし、これは村が勝つのは厳しそうだな…。」
降旗光樹さん「黄瀬もCOなし言っちゃったら狩人の潜伏枠狭くなっちゃうよ
でもCOなし把握したから黄瀬吊りで了解です」
赤司征十郎さん「涼太指定了解」
黄瀬涼太さん遺言っスけど、霊能噛み後即●出しは狼ならなかなか出来る事じゃないと思うっス。だから黒子っちは真狂>>狼で見るっス。
紫っちはCO速度の遅さが気になるっス。だから消去法で福井さんが一番真っぽいっスねー。
緑間真太郎さん「占い理由を見ても、黒子は薄いな、個人特定も微妙な感じだ
福井さんが出方、理由見ても真っぽいと雑感なのだよ」
紫原敦さん「GJ出る可能性のあった真確定霊能を噛んだのは、仲間吊られて焦ってる?霊能が死体になってたから村吊るために●出したとか?黒ちん狼、福ちん狂目って思うし〜」
葉山小太郎さん本指定:黄瀬でよろしく!
花宮真さん「あと、灰崎は指定来る前にCO有無を言うな。」
谷村祐介さん「占いに関しては福井>紫原=黒子かね
福井は朝イチ取る姿勢が気に入った。俺占いの理由もまあ、そこ突っ込まれるか、と納得ではある
ただ印象論だな、まだはっきりとはきめつけらんねぇな」
福井健介さん「あー、とりあえず俺としては灰崎についてはなんとも言えねえ。けど村視点迂闊に吊れねえもんだろ?村視点真偽がついてない。占いに狼が出てるなら飼えるけどお前ら全員俺も含めてわかんねえはずだ。真がいることしか分からないのにパンダ吊るのは村としてどうなんだ?」
葉山小太郎さん「本指定:黄瀬でよろしく!」
ゲームマスター「指定先そこなのか。ちょっと意外だな」
春日隆平さん「もちろんそうとも見れるよ?俺が意見を言っただけでなんでそこまで突っかかるのかな?怪しく見えてくるんだけど >黄瀬」
氷室辰也さん「狐が占い対抗と対抗の〇に隠れてるのが厄介だね。うどんにならなきゃいいんだけど。」
降旗光樹さん>葉山さんへ
灰崎はCOなしって言ってしましました。狩人はまだ生存しています
ここは役職保護のために吊るっていうのがいいと思います
中村真也さん「露骨な発言稼ぎですみません。グレラン苦手なんですよね」
黄瀬涼太さん「柱に出ようか迷ってたんで、いい指定っス☆」
灰崎祥吾さん「ってこれよく見たら予告かよ>票入り。」
高尾和成さん「灰崎先にCOなしなー。うーん黒子のこのタイミングの●だしが胡散臭く感じるんだよな。だからパンダは少し置いていいかも」
黄瀬涼太さんCOなしっス! 吊ってOKっスよ☆
葉山小太郎さん仮指定:黄瀬
赤司征十郎さん「灰崎はCO聞かれるまえにCOなしと言うな!
あと小太郎!人外に頼りなく思われるからどうどうとしてくれ!」
花宮真さん「◆葉山小太郎さん 「ごめん、みんなの意見聞かせて」
迂闊にそういうこと言うなよ。人外に誘導されんぞ。」
氷室辰也さん「あ、うん。俺も正直猫が決め手だった。人外臭ってよりは、最終日に残っていて欲しくないぐらいの気持ちで投票しちゃったからなあ。悪かったね。」
黒子テツヤさん「霊能噛まれ痛いですね…
せっかく●引いたのに。しかも○も被せられてしまいましたし。
中村さん村なら吊り余裕ありませんので吊ってもらいたいです」
黄瀬涼太さん「今日パンダ吊りは紫っちの真きりにも等しいッス>葉山さん だからオレ反対っス。」
灰崎祥吾さん「占いは今のところ○福井さん>アツシ=テツヤ●って印象。あくまで初日の時点でだけどな。
福井さんは囲いなしって点が一番大きい。無駄占いについても詫び入れてる、
グレーにも突っ込んでる。真目で見たいところ。
あとの二人は今日以降の占い先と態度で改めて判断。

って書いてたけど、オレ票入ってるのに占いどころかよ二人とも?
今日の時点でも真偽変わらず。」
谷村祐介さん「霊能抜かれてんのか パンダ吊りはちょい危険な気がすんだけど、COなしいっちまってるぜ?
個人的に反応としては村っぽい気はするんだけどな」
春日隆平さん「占いは今のところ福井>黒子>紫原かねぇ
福井は理由もしっかりしているから真目で見てるよ」
花宮真さん「霊能が居ないんだぜ。迂闊にパンダ吊るんじゃねーよ。」
黄瀬涼太さん「ねー春日さん、氷室さん噛み=信用勝負路線とは見ないっスか?? 結果隠し以外にも氷室さん噛む理由はあるっスけど?」
降旗光樹さん「いきなり灰崎がパンダだね。霊能抜かれてるし今日吊って色見ることは
無理。どの占いの視点でも●を吊ってつめていくって考えなら吊ってもいいと思います。」
葉山小太郎さんごめん、みんなの意見聞かせて
紫原敦さん「霊能生きてたら、黒ちん偽暴けるし灰ちん吊りもありだったと思うけど、結果見れないパンダ吊りなんて意味ない!!」
緑間真太郎さん「霊能抜きで灰崎パンダだな
灰崎は指定をもらっているわけではない、落ち着け
共有は別のグレーを指定してほしいのだよ」
灰崎祥吾さん「テツヤ偽把握。霊能噛まれたからには俺吊っても色見れねーぞ?
ノーミス考慮するなら人外目吊れ。俺吊るなら占いテツヤ真決め打ちするレベルで頼む。」
氷室辰也さん「霊能噛みからの●出しは狼のスタンダードな手だけれど、それをやっているのが狐で●が狼に当たっているのが面白いね。」
中村真也さん「猫いないの今気づきました」
赤司征十郎さん「灰崎パンダか。
霊能の氷室さんかまれは色隠しかグレー減らしたくないかだが。
狩人生存確定している状況で霊能先抜きなら中村狼の可能性が高いように思える」
黒子テツヤさん「む、紫原くん灰崎くん○ですか。
囲いに来たようですね。」
葉山小太郎さん「霊能いなくなったから吊っても色見えないんだよね…」
花宮真さん「占いは今のところ、福井>黒子=紫原。
初日は速度も理由もそんなに判断材料にならねーと思ったから暫定だ。
まだ単に福井が囲い無しという意味で一歩リード。今日以降また考える。」
黄瀬涼太さん「指定されるまでそういう事言っちゃダメっスよ!!>ショーゴ君」
ゲームマスター「タツヤお疲れ」
高尾和成さん「福井さん真目、いまんとこな。真ちゃんは囲い必要な位置に見えたんだよな。
黒子紫原で狼狂目。ただ、真ちゃん囲いならここは騙りに出されそうな位置とも感じた。
で、灰崎パンダか、霊能噛まれてるしあんま吊りたくない」
谷村祐介さん「灰崎はパンダで速攻COなしかい 勢いいいねぇ」
中村真也さん「氷室はお疲れ様です。即吊られてすみません…」
紫原敦さん「霊能抜かれてる!灰ちん吊りは絶対だめ!!」
春日隆平さん「昨日の投票先は黄瀬。
理由は昨日書いたのそのままなんだけど、初っ端から殴り掛かってきてたみたいだから吊り先を作りたがってる人外に見えたからだよー」
黄瀬涼太さん「信用勝負or中村先輩狼を隠しに来た噛みッスねー。メタっちゃメタなんすけど、昨日吠え数明らかに減ってたっスから、中村先輩狼の可能性はふつーにあると思うッスよ。」
降旗光樹さん「占い内訳は真狂狼>真狂狐で見てます
黒子と紫原はお互い視点でどの対抗も初手囲いなし
福井さんは村視点で初手囲いなしだね」
緑間真太郎さん「昨日の投票は中村さん
発言無難目なところへ投票なのだよ
占いへの印象
福井:霊能占い囲いなし、無駄占いへの言及
紫原:対抗気にしている様子、しっかりはしているが対抗気にすぎな印象も受ける
黒子:よくも悪くも無難目
印象は福井>紫原>黒子なのだよ」
春日隆平さん「あららいきなり霊能抜かれちゃったの!?
結果を隠したかったのかな?もしそうなら中村は狼?」
氷室辰也さん「や、お疲れ様。狐探してくれよ狼…。」
灰崎祥吾さんCO無し!
紫原敦さん理由:◆灰崎祥吾さん  「相方初日な、役欠けなしは良い情報。占いは3COなら真狂狼って見たいところだが、狐2匹だし狐混じりも考えておいた方が良さそうだな。役欠けなしなら1COの霊能氷室さんは真決め打ちして良いな。」
狐への触れ方がなんかわざとらしい〜
って思ったから、予告したよ〜
花宮真さん「昨日の投票は赤司。
上手く発言まとめた印象。吊られたくないけど占われたくもねーのかなって思ったぜ。」
谷村祐介さん「投票は中村
極端な寡黙はグレーにはいなかった感じだな
中村投票はぶっちゃけ、猫いねぇのに猫発言で稼いでる感が半端なかったから!」
高尾和成さん「投票は降旗。
吊れたのは中村さん、猫居るって発言は気になったけど人外ならうっかりすぎねえかと。
なので個人的に気になった場所投票したぜ。発言は厚いように見えるんだけどいきなり欠け見てるっぽいのが引っかかったかな、なんていうか後で撤回してるけど!パッション!」
降旗光樹さん「投票は黄瀬。「緑間が真っ白」って発言が気になった
確かに二重丸だけど、その占い二人が偽で人外の可能性もあるんだよ
いま囲いがないってわかるのは村視点福井さんだけだよ」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は中村さん。
特に目立った発言なし。あと、
◆中村真也 「グレラン把握です。猫さんは出ないということは大丈夫だと思います。」
この発言も気になった。猫いねーしこの村。人外目狙うって言ったけど、
把握ミスする奴は残しておけない。村なら悪いけどな。」
黄瀬涼太さん「投票は春日さん。やっぱ共有の撤回があるなら〜って言葉が引っかかっちゃったっスね。
占いの内訳が真狂狐の狼全潜伏の場合、占い3COは狐交じりが見えるっス。
それを確かめるためにわざわざ「共有の撤回あるなら〜」って言った狼に思えてしかたなかったから投票したっスよ。」
赤司征十郎さん「昨日の投票は固まってしまいあせって投票だすまない。」
葉山小太郎さん「おはよう!」
黒子テツヤさん予告するつもりはなかったのですが、灰崎くんが吊れてないので占いました。
把握のテンポがワンテンポ遅いです。
結果●。人外の票避けがあったようですね^^
福井健介さん【理由】まー無難にグレラン0票から。結構狐に言及する発言が多いところ。出てもおかしくないとか言っておきながら銃殺狙いでグレー狭めたほうがいい発言=狐はグレーにいると思っている発言。
ちょっとブレが見えたか?
あと後半把握発言多めなんだよな。最初のほうで占いとか見れてるのに。
春日隆平さん「おはよーう」
高尾和成さん「おはようでっす!」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
降旗光樹さん「おはようございます!」
紫原敦さん「占いCO:灰ちん○」
緑間真太郎さん「おはよう」
花宮真さん「おはよう。」
黒子テツヤさん占いCO 灰崎くん●
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
谷村祐介さん「おはよーっす」
福井健介さん「占いCO 谷村○」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:44:00)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「黒子が怖い。それ、どっちも狼陣営だぞ…」
中村真也さん「黄瀬と同陣営だったのは良かったです」
黒子テツヤさんの念話「灰崎くん死んでたら春日さん●出します...しににいくの」
黄瀬涼太さんの独り言「オレが挨拶位置のこと指摘しちゃったのがびみょーだったっスかね? もし狼ならオレいい仕事したっスね☆」
氷室辰也さんの独り言「狐探してくれよ、狼クン」
黒子テツヤさんの念話「春日さん●と灰崎くん●用意しました_(:3」∠)_」
黄瀬涼太さんの独り言「……吠え数明らかに少なくないっスか……? 中村先輩狼っスか?」
ゲームマスター「グレランは相性もあるし、仕方ねーです。ただ、猫発言がきつかったっすね」
福井健介さんの独り言「占い。谷村○まあ溶けねえだろ。 狼は紫原濃厚なんだけど初日こっちいきゃーよかったなー。○だったら最速お弁当で面白かったし」
黒子テツヤさんの念話「(´;ω;)じゃぁ明日灰崎くん●だします」
谷村祐介さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
福井健介さんの独り言「まあいいやパッション。」
黒子テツヤさんの念話「(´;ω;)ブワッ」
緑間真太郎さんの念話「正直残るとしたら黒子だと思うのだよ、おれはもうだめだ
悔いのないように動いてくれ(;ω;`)」
降旗光樹さんの独り言「中村さんお疲れさまです!1票入っている、だと」
ゲームマスター「おっかけされたら福井さん真進行になるな…
そしてタツヤがこっちくる」
葉山小太郎さんの会話「火神なんで死ぬんだよ!ごめんな村のみんな俺がんばるから!」
花宮真さんの遠吠え「緑間と赤司が気になる。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「GJ出たら悪い、@100で敦噛めるか?>霊能」
福井健介さんの独り言「おっかけするかー?グレー行くかー?」
紫原敦さんの遠吠え「黒ちん=みどちんで狐?と思った〜
理由いってくる〜」
緑間真太郎さんの念話「溶けなくても噛まれる、これは噛まれる」
花宮真さんの遠吠え「噛みセンスねーんだよ。霊能噛みたいならいいと思う。」
黒子テツヤさんの念話「明日どうしましょう。灰崎くんに●ぶつけてもいいですか()」
黒子テツヤさんの念話「これ絶対溶けますよー!死にましたよおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「中村さんお疲れ様だ、です」
赤司征十郎さんの独り言「固まって発言できなくなった」
黄瀬涼太さんの独り言「おっオレ3票っスね。とりあえず狩人じゃないから指定されてもいい位置っス。」
黒子テツヤさんの念話「すみません(ノノ)緑間くん○が見えた時点で黄瀬くんに切り替えるべきでした」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれ。敦は占い先の理由作りよろ。
気になった奴いる? いなければ霊能噛みたいんだが(まがお)」
高尾和成さんの独り言「おつかれさまでっす…指定きそう」
中村真也さん「お疲れ様です。…申し訳ない」
緑間真太郎さんの念話「真っ白狐(ゲンドウ」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:38:50)
中村真也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春日隆平さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 中村真也さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 中村真也さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 春日隆平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
中村真也さん6 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 中村真也さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 中村真也さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 中村真也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 中村真也さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
灰崎祥吾さん「相方初日な、役欠けなしは良い情報。占いは3COなら真狂狼って見たいところだが、狐2匹だし狐混じりも考えておいた方が良さそうだな。役欠けなしなら1COの霊能氷室さんは真決め打ちして良いな。」
春日隆平さん「霊能は真でいいよねー
占いは真狼狂狐か」
花宮真さん「霊能1が真確定だな。占い3は真狂狼>真狂狐で予想しとく。
占い真偽は明日以降だな。」
谷村祐介さん「グレラン了解だぜ
占い真偽なんかは今日は保留な、明日から見極めて生きたい」
中村真也さん「グレラン把握です。猫さんは出ないということは大丈夫だと思います。」
黄瀬涼太さん「いやーだから、撤回があるなら、って共有の占い騙りってあんまりないケースなのにわざわざそれ言っちゃうあたりが怪しいっスよー! レアケ見過ぎはよくないっスよ☆>春日さん」
紫原敦さん「あ、相方初日なんだ〜?んじゃ、室ちん真確定だね〜」
降旗光樹さん「共有初日把握しました!占い3の中に真はいるということですね
それなら占いは真狂狼の狐全潜伏で考えます
3wもいて占いに1wもでないのは考えにくいので」
春日隆平さん「共有のもう一人は初日先生かぁ
役欠けの心配はなくなったわけだねぇ」
谷村祐介さん「ああ、相方初日センセなのね おk、霊能は真確定、占いにも真がいる事は確定、いいこと尽くめだな
まあ、葉山はお一人様共有だが、頑張ってくれよな」
中村真也さん「役欠け無しの3COなら真狂狼が濃厚でしょうね。今のところ真偽はつけづらいですが、福井さんは囲いなしですね。」
氷室辰也さん「今日は狩人を吊らないように気を付けてグレラン、明日以降は指定進行が嬉しいかな。占い師さんを早々に噛むと2狐が処理しづらくなるから、狼は気を付けろよ。」
黄瀬涼太さん「役欠けなし把握っス! なら真狂狼-真、で考えればいいんじゃないっスかねー! 銃殺対応めんどくさがった狼が全潜伏の道を取って、真狂狐-真の可能性もあるっスけど、それは噛み筋で判断すればいいことっスね。」
紫原敦さん「黒ちんはオレと同じところ占ってる。みどちん溶けてないから狐はない。=初手で仲間囲う可能性高い狐じゃないと思う。狂狼〜?
福ちんも、1COでほぼ真な霊能占いで初手囲いたぶんなし。やっぱり狂狼目かな〜」
緑間真太郎さん「相方初日も把握した、氷室さん真確定
占いも真がいるというわけだな」
赤司征十郎さん「共有相方初日。
役欠けないということは占いも霊能も真がいて霊能は真確定だ。
狩人も生存だし共有は霊能と相談しながらがんばって欲しい」
花宮真さん「初日共有了解した。役欠け無しはいい情報だ。」
葉山小太郎さん○進行だから今日はグレランよろしく!
高尾和成さん「あ相方初日だったか!了解!
福井さんに囲いはないんだな、今日はグレランだよな」
黒子テツヤさん「グレラン了解です。」
灰崎祥吾さん「葉山共有な、りょーかい。HOだな、吊られないって信じてるぜ?
○進行ならグレランで票の流れ見るのが良いか? 人外多いから人外目狙って吊っていきたいところだな。」
福井健介さん「初日把握。っつーことは完全に無駄占いじゃねえかよ(´・ω・`) あ、予告については俺は強制指示がねー限りしねえわ。」
谷村祐介さん「んー、狐2匹、銃殺優先で考えるならグレー狭めたほうがいいんじゃね?とは思うんだが共有判断なのかね」
中村真也さん「共有初日ですね。役欠けなしはありがたい情報です。霊は真確定、占い欠けもないですね。共有さんは心細いでしょうが頑張ってください。」
春日隆平さん「んーん、別にー?
単に撤回があれば早くねーって言っただけだけど?
そんな早くから突っかかってきてたら吊り先を作りたがってる人外に見えるよー? >黄瀬」
降旗光樹さん「占いは3COで真狂狼>真か狂狼狐で見ます
今回狐2なので占いに出てる可能性も高いと思います」
黄瀬涼太さん「緑間っち真っ白じゃないっスかー! まーグレランでいいんじゃないっスかね! 中村先輩、○進行で挨拶位置の遅さわざわざあげるとか、なんか他人に誘導して吊り逃れしたい人外に思えるっスよ。」
花宮真さん「3−1−1で葉山共有か。今日はグレランでいいんだろ?」
氷室辰也さん「3−1−2、で共有初日か。役欠けなしだし、これはいよいよ俺が噛まれる可能性が高くなったな…。」
緑間真太郎さん「3−1−1、COする前に言葉をはさんだのは少し気になるが
とりあえず真目で見ておく。福井さんも霊能占いで囲いなしだな」
黒子テツヤさん「3−1−2(相方初日)把握しました。
む、福井さんも初手囲い無しですね。」
葉山小太郎さん「ってことで役欠けないから霊能は真だね!」
高尾和成さん「氷室さん霊能と葉山さん共有なHOか、出方は任せるぜ!

3COなら共有騙ってる率低くねえっすかね?>春日さん」
赤司征十郎さん「3−1−1で共有HOまで把握。
吊り余裕も占い余裕も無いから共有はFOの方がいいと思う」
中村真也さん「3−1−1まで把握です。霊は1COですし、3COまで確認して出たならさほど遅いともいえないでしょうか。真目で見ておきます。」
葉山小太郎さん共有CO相方初日!
灰崎祥吾さん「シンタロー限りなく白いな。占った2人両方人外の可能性があるからお弁当ってわけにはいかないが。福井さんは氷室さん真なら初手囲いなしか。グレーが広いのが難点だな。」
福井健介さん「◆中村真也さん 「占い3まで見ました。挨拶遅いのは葉山、灰崎、福井さん辺りになるでしょうか。様子見という言葉もありますし頭の隅に置くくらいにしておきますね」
●対策で挨拶しただけだ。俺は占いCOしてるからよく見ろ。」
春日隆平さん「3-1-1でHOね。
相方は吊られない位置にいるんよね?危ないなら出てきたほうがいいよー」
黄瀬涼太さん「共有が占いに出るメリットってあんまりなくないっスか?>春日さん っつーか占い3で共有の占い騙り見る、って春日さんなんか見えてるっスか??」
花宮真さん「ふはっ、3−1まで確認。霊能1なら真目で見ていいだろ。
緑間が◎で、福井は囲いなしってことだな。」
谷村祐介さん「3-1-1かね じゃあまずはシンプルに考えて真狂狼-真と見る
狐2匹いんなら出てもおかしくはねぇけど、そういうのは追々要素拾ってけばいいだろ
緑間が◎だな」
葉山小太郎さん「占い3は占狂狼or狐かな」
降旗光樹さん「黒子と紫原が緑間占いだからお互い視点で初手囲いなし
福井さんが霊能占いまで把握しました」
福井健介さん「氷室霊能把握ー。つーことは俺視点真だな。あと無駄占いわりい」
氷室辰也さん「今回の進行は
15>13>11>9>7>5>3>
で7吊り。前日にタイガも言っていたけど、3w2f1kで6吊りが必要だから、無駄吊りは1度しか出来ないね。
占い師に銃殺を期待したいのもあるけど、狼も狐うどんには気を付けてくれよ?」
紫原敦さん「対抗2ね〜むろちんの霊能も了解〜」
赤司征十郎さん「占い3CO。
スタンダードにみるなら真狂狼だがこの村の潜伏幅は非常に狭い。狐も積極的に騙りにでる可能性も高い。
何か役欠けの狐騙りもありえるな」
氷室辰也さん「3−1−1でHO、かな?」
黒子テツヤさん「対抗2まで把握しました。
無難に狂狼ですかね。狐混じりも一応懸念しつつ。占い先が被ってるので紫原くんは初手囲い無し、狂目でしょうか」
中村真也さん「占い3まで見ました。挨拶遅いのは葉山、灰崎、福井さん辺りになるでしょうか。様子見という言葉もありますし頭の隅に置くくらいにしておきますね」
高尾和成さん「○進行で真ちゃん◎な!真狂狼かな、狐でて囲ってくるかと思ったから
個人的に少なく感じる。あとさっきの改行みすった!」
緑間真太郎さん「占い3で○進行だな、紫原と黒子が俺視点囲いなしか
霊能、共有も一人は出るのだよ」
氷室辰也さん「無駄占いさせちゃったみたいで悪いけど、まあ初日だしそのあたりは大目に見てほしいな。」
葉山小太郎さん共有CO!相方生存!
黄瀬涼太さん「占い3、だと真狂狼の狐陣営全潜伏っスかねー。共有・霊能も出てきていいと思うっスよ!」
春日隆平さん「占い師3人まで把握したよーぅ
共有が騙ってるなら撤回は早くしてねー」
降旗光樹さん「占い3CO把握したよ!緑間が二重◎だね」
花宮真さん「占い3まで確認したぜ。
○進行だし、霊能と共有出ていいんじゃねーの。」
氷室辰也さん占い3まで見たよ。霊能CO。俺がボロ雑巾だ。
灰崎祥吾さん「占い3CO確認。○進行か、これなら霊能と共有は出て大丈夫そうだな。
霊能はこの人外数だし、乗っ取り懸念があるから早めのCO頼むな。」
葉山小太郎さん「占い3?霊能はー?」
谷村祐介さん「占いは3まで見えたぜ んじゃ○進行だし霊能共有もどうぞー」
氷室辰也さん「やあ、今日は皆早起きでいいね。占いが出てこないのが少し不安だけど。」
黒子テツヤさんところで緑間くん、高尾くん熱中症になりかけてましたよ。
結果○ですね、緑間くんちゃんと対処したようで何よりです
春日隆平さん「吊り数は15>13>11>9>7>5>3>の7回で人外は5、狂人は1
奇数進行だねぇ。おきちゅねさんが2匹いることも忘れちゃだめだよー
ミスは最大2回までだから油断しなさんなよー」
紫原敦さん理由:↑占い
めんどーだし。
福井健介さん【理由】とりあえず初日だし陽泉から。配置で近かった氷室占い。
●対策で挨拶挟ませてもらうぜ。
高尾和成さん「狼は3で吠えは15だったな、あんま吠えってのはあてになんねーけど
初日なら騙りの相談で増えたりしそうなもんだから少なく感じる、慣れてるやつらで順当に騙りとか
決まってったか、不慣れで相談できてないか」
黒子テツヤさん「占いCO 緑間くん○」
福井健介さん「占いCO 氷室○」
葉山小太郎さん「おはよう!」
紫原敦さん「占いCO:みどちん○」
灰崎祥吾さん「はよーさん。吊り数厳しいけど、ま、頑張ろうぜー。COあるヤツはよろしく。」
福井健介さん「はよ」
氷室辰也さん「おはよう。COをよろしく頼むよ。共有は占いや霊能がある程度出きってからで構わない。」
高尾和成さん「おはようでっす!」
赤司征十郎さん「おはよう。眠れ歴戦の初日犠牲者よ<●><○>」
緑間真太郎さん「おはよう」
春日隆平さん「おはよーう。COある人は早くしてねーぃ」
降旗光樹さん「おはようございます!」
谷村祐介さん「おはよーっす」
花宮真さん「おはようございます、いい朝ですね。なんて言うかよバァカ!」
中村真也さん「おはようございます。海常からは黄瀬とオレだけですね。よろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「おはよっス! 役職はさくっとCOお願いするっスよ☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 22:31:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
氷室辰也さんの独り言「おはよう。COをよろしく頼むよ。共有は占いや霊能がある程度出きってからで構わない。」
谷村祐介さんの独り言「おはよーっす」
黒子テツヤさんの念話「早々においていかないで下さいよ…?(ノノ)」
降旗光樹さんの独り言「この人数だと初日呪殺ありそうだなぁ。せっかく会話できるのに
いきなり初日に相方呪殺とか・・つらい(;ω;`)」
福井健介さんの独り言「PC画面大きけりゃスクロールせず死体確認できるから楽だよなー。俺ノートだからスクロールしなきゃいけねーんだよ」
黒子テツヤさんの念話「(´;−;)」
緑間真太郎さんの念話「呪殺されたら潜伏だな、高尾占いだったら即死な気がするのだよ」
谷村祐介さんの独り言「んーっと、7吊りで3w2f1kだよな?
奇数進行だから銃殺が出たら吊りが減る。確認な」
黒子テツヤさんの念話「片方呪殺されたら諦めて潜伏しましょう(ノノ)
では頑張って出ようと思います(`・ー・´)」
ゲームマスター「そろそろ初日役欠けを卒業してぇな…」
中村真也さんの独り言「…気のせいだと思うことにします」
緑間真太郎さんの念話「黒子が出れるなら、任せるのだよ」
黒子テツヤさんの念話「占いCO 緑間くん○

ところで緑間くん、高尾くん熱中症になりかけてましたよ。
結果○ですね、緑間くんちゃんと対処したようで何よりです」
氷室辰也さんの独り言「メモ起動してなかった」
赤司征十郎さんの独り言「すこし重い…」
中村真也さんの独り言「既に胃が痛いんですが」
黒子テツヤさんの念話「ですね、僕が出て囲いますか?」
高尾和成さんの独り言「狐やって念話したかったななんて」
福井健介さんの独り言「銃殺なかったら挨拶挟んで言い訳してみるか?狐多いしそれ相応の価値はあんだろ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「じゃ、それ以外なら出るな>占い対応」
緑間真太郎さんの念話「正直信用は取れないし、黒子初手とか怪しまれる気はバリバリするがな」
花宮真さんの遠吠え「対応出来なかったら引っ込んで狩人ゲーするしかねぇかな。」
高尾和成さんの独り言「狂人やってはっちゃけたかったななんて」
灰崎祥吾さんの遠吠え「じゃ、敦騙りで。無理そーじゃなければ俺○でも可。噛みも初日は@110辺りで頼む。」
紫原敦さんの遠吠え「上下左右と、室ちん福ちんだけ〜>対応」
緑間真太郎さんの念話「俺も初心者COだ、黒子がでないなら騙るか?」
黒子テツヤさんの念話「どうしましょう、騙り出ますか?」
福井健介さんの独り言「占い久々なんだよなー。前に狐増えるで俺が活躍してたことあるけど中身的にそれはできなさそうな気がしてきたわ」
紫原敦さんの遠吠え「とりあえず、騙る〜
初日銃殺出て対応できなかったらごめん〜」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あーと、初日呪殺対応は出来てる?>敦
もし出来てないよーなら初日呪殺出たら俺出ても良いけど>占い」
花宮真さんの遠吠え「グレランは問題無い。」
緑間真太郎さんの念話「黒子は対応されやすいからな、あまり初日の占い先にはならないと思うのだよたぶん」
黒子テツヤさんの念話「グレランは平気ですが、グレー相当狭いですよね(・−・`;)」
福井健介さんの独り言「つーかおれ↓ぼっちか…いいぜ人外全滅してやる(フラグ」
花宮真さんの遠吠え「どちらかというと潜伏希望だな。騙り出るなら紫原に任せる。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「初日●来たら霊能COして良いか?」
高尾和成さんの独り言「占いやりたかったなあなんて」
葉山小太郎さんの会話「やばいどうしよう…」
降旗光樹さんの独り言「火神は改めて村立てありがとう!時間ギリギリでの参加ごめんね>火神」
黒子テツヤさんの念話「初心者COです。
僕とか絶好の占い先じゃないですかー!初日溶けたら緑間くん頑張ってください」
灰崎祥吾さんの遠吠え「花宮は潜伏大丈夫か?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「敦騙るか? 他希望いねーなら任せる。」
葉山小太郎さんの会話「あ、お願いしますじゃなかった!葉山でも無かったし相手もいなかった」
春日隆平さんの独り言「でもごめんねぃ、俺騙り苦手なんだよ〜・・・
・・・指定が来たら狩人COしてみるねーぃ」
緑間真太郎さんの念話「どうする、どちらか騙りに出て囲うか?」
高尾和成さんの独り言「最近村しか来ないのだよ!これは推理とかグレラン頑張れって意味だな!
狩人日記と銃殺対応は捨てるぜ!」
福井健介さんの独り言「とりあえず氷室○。初日は早々おこんねえだろ」
降旗光樹さんの独り言「村か・・良かった、のかな?素村久しぶりな気がするなー」
谷村祐介さんの独り言「うわーお!素村かい
俺素村ばっかりやってっけど全然上達しないのよ。これいかに。」
花宮真さんの遠吠え「やべーな、一ヶ月ぶりの狼だから動き方忘れた。」
ゲームマスター「…まあ、占い師よりまマシだろ。村は頑張れよな」
黒子テツヤさんの念話「よろしくお願いします死んだ気がしますOTL」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あー、よろしくな。狼苦手CO。グレラン平気だけど早めに占われる()」
氷室辰也さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
赤司征十郎さんの独り言「素村か。16狐の素村初めてだ」
中村真也さんの独り言「困りましたね」
紫原敦さんの遠吠え「よろしく〜
狼苦手〜破綻してもいいなら騙るし〜」
葉山小太郎さんの会話「すいません共有始めてです!お願いします!」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っち、村立てありがとっス☆」
春日隆平さんの独り言「うっは〜狂人きたー!!」
福井健介さんの独り言「ファッ!?」
氷室辰也さんの独り言「OK、ボロ雑巾だね」
中村真也さんの独り言「え?」
緑間真太郎さんの念話「黒子か、よろしく頼むのだよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(ゲンドウ)」
黒子テツヤさんの念話「呪殺対応つくってたらおきつねさんですね」
中村真也さんの独り言「え…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:26:03)
降旗光樹さん「み、みなさんよろしくお願いします・・!」
赤司征十郎さん「みんなよろしく。いい試合にしよう」
氷室辰也さん「改めて、よろしく頼むよ。」
葉山小太郎さん「赤司、花宮、みんなよろしくな!」
中村真也さん「みなさんよろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「よろしく頼むっスよ!」
福井健介さん「よろしくなー。」
春日隆平さん「皆よろしくね〜ぃ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターこの村の狐は増えるぜ?うどんになんねぇよう気をつけろよ
※狐2村です。配役をよく確認するようにしてください
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
高尾和成さん「みんなよろしくな!」
谷村祐介さん「んじゃまぁよろしく!」
春日隆平さん「だんだん黄瀬は帰れという意味に見えてきた〜・・・ww」
灰崎祥吾さん「みんなよろしくなー。良い試合にしよーぜ?」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
赤司征十郎さん「涼太はお帰り」
ゲームマスター「タツヤには心配かけてsorry」
中村真也さん「黄瀬はおかえり」
高尾和成さん「黄瀬お帰り!更新も了解☆」
紫原敦さん「黄瀬ちんおかえり〜」
氷室辰也さん「黄瀬君はおかえり。」
葉山小太郎さん「おっかえりー!」
氷室辰也さん「ああ、うん。更新をしても発言欄が動かないから、少し不安になっただけだよ。Sorry.」
ゲームマスター待たせたな!【更新確認 22:24】で揃えてくれ
春日隆平さん「おかえりんしゃい」
灰崎祥吾さん「リョータおかえりー。」
黄瀬涼太さん「戻ってきたっスよー!」
春日隆平さん「黄瀬がまだ帰ってきてないだけだよ〜 >氷室」
氷室辰也さん「…フリーズしてない、よな?」
黒子テツヤさん「火神くんよろしくお願いしますね」
花宮真さん「GMは火神?ま、いいんじゃねーの。」
紫原敦さん「火神、GM〜?ま、がんばってね?」
葉山小太郎さん「火神よろしくね!」
高尾和成さん「GMは火神な!よろしくでっす!」
氷室辰也さん「GMはタイガか。宜しく頼むな。」
谷村祐介さん「GMは火神かい。よろしく頼むぜ!」
降旗光樹さん「火神GMありがとう!よろしくな!」
赤司征十郎さん「GMは火神だね。よろしく頼むよ」
春日隆平さん「GMは火神かぁ、よろしくね〜ぃ」
中村真也さん「GMは火神ですね、よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「GM火神か、よろしく頼むのだよ」
灰崎祥吾さん「GMは火神か。ま、よろしく頼むぜ?」
ゲームマスター「おーいってこい>黄瀬
その間にアイコン変更する奴は頼むな」
福井健介さん「火神が圧倒的人気だな、GMよろしく。」
ゲームマスター◆降旗光樹さん 「火神!」
フリに呼ばれたから俺でいくな!よろしく!…です!
黄瀬涼太さん「ちょっとWCCOするっスよー;」
灰崎祥吾さん「サツキ?」
春日隆平さん「火神〜」
黒子テツヤさん「火神くん」
降旗光樹さん「火神!」
緑間真太郎さん「宮地さん」
福井健介さん「モミアゴリラ」
ゲームマスターGMのキャラ安価↑3
黒子テツヤさん「わっふるありがとうございました。僕でいかせてもらいます>GMさん
まさか空いてるとは思わずびっくりしています」
わっふる6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター生焼けだったらすみません!
わっふる6→黒子/笠松/パパ/石田
春日隆平さん「www何これwwwまぁいいやこれでwww」
氷室辰也さん「空いているようでしたので氷室いただきます。」
様子見10さんが氷室辰也に名前を変更しました。
様子見9さんが紫原敦に名前を変更しました。
降旗光樹さん「みなさんの希望になかったようなので変更させてもらいました!
見落としがあったら言ってください!」
紫原敦さん「みなさん変えられたみたいなので、被ってない紫原いただきますー」
16さんが降旗光樹に名前を変更しました。
14さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾大丈夫でしょうか?希望や見落としていたりしましたらお声掛けてください!」
中村真也さん「被ってなさそうだからもらいました。希望あれば代わります。」
春日隆平さん「誰か俺にピッタリなアイコン知らない〜?」
花宮真さん「(注:いえ、お気軽にどうぞ)」
7さんが中村真也に名前を変更しました。
花宮真さん「オレに変えさせてもらったぜ。
見落とし・交換希望ございましたらどうぞ!…なぁんて言うかよバァカ!」
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんもキャラ希望どうぞ!」
11さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
13さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さんあ?何だよ、高尾バテテんのかよ?・・お前部員全員分の飲み物買って来い。炭酸だからゆっくり持って来ねぇと轢くぞ?
12さんが福井健介に名前を変更しました。
谷村祐介さん「被りそうもねーから変えちまったぜ」
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
8さんが花宮真に名前を変更しました。
15さんが谷村祐介に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間第一希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきますね!」
赤司征十郎さん「赤司君第一希望の方いらっしゃらないみたいなのでいただきます」
福井健介さん「7さんが被っても大丈夫とのことでしたので、お言葉に甘えて福井いただきます」
春日隆平さん「被ってないみたいだから俺もらうね〜変わってほしかったら遠慮なく言ってちょーだいねぃ」
葉山小太郎さん「葉山被ってないかな?もらいますね見落としてたらすいません!」
5さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬第一いなさそうなのでいただきますね。」
2さんが春日隆平に名前を変更しました。
ゲームマスター「被ってない方から、先にキャラ変更どうぞ」
氷室辰也さん「同じく様子見です。悩んでるので希望出されてる皆様どんどん希望キャラ持って行ってくださいー。」
降旗光樹さん「お言葉に甘えさせていただきます、参加希望します。
急いでテンプレ確認してきます!」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「もし参加可能でしたら、参加していただけると助かります>ズサさん」
春日隆平さん「大丈夫ですよー!まだ空いてます >16さん」
ゲームマスター「誤入村です?蹴った方がいいですか?>ズサさん」
降旗光樹さん「あいさつ遅れましたがくろこんばんはです。出た方がいいですよね、
本当に申し訳ありませんでした!」
高尾和成さん「もどりました!」
福井健介さん「戻りました!」
降旗光樹さん「申し訳ございません!注意を読まず飛び込んでしまいました」
紫原敦さん「すみません、先に決めちゃってください><ちょっと迷ってるので;;」
さんが様子見9に名前を変更しました。
春日隆平さん「イケズサさんキター!」
高尾和成さん「すみませんお花摘んできます…被ってても気にせずとっちゃってください!」
谷村祐介さん谷村>小堀>中村>灰崎で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:06:40)
花宮真さん花宮>灰崎>木吉>小金井で様子見しまーす!
中村真也さん宮地、福井、中村 で希望出しておきます。被っても大丈夫です!
福井健介さん「あとすみませんWCCOします。もし被りの方いましたらお譲りしますので取ってください!」
福井健介さん福井>宮地>灰崎>赤司 で様子見しますー。
高尾和成さん高尾>小金井>木村>宮地で希望出して様子見ます!
被ったらお譲りしますので!
緑間真太郎さん緑間>灰崎>リコ>紫原で様子見します
葉山小太郎さん「小金井>リコ>葉山>実淵でお願いします」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すみません!お手数ですがわっふるお願いします」
灰崎祥吾さん高尾、灰崎、黄瀬、桜井辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
黄瀬涼太さん黄瀬>氷室>緑間>黒子、でお願いします。被ったらお譲りします。
春日隆平さん春日>福井>実渕>緑間で様子見しますね
赤司征十郎さん赤司>黒子>伊月>桜井で様子見します
ゲームマスター15さんまでのテンプレ確認を把握いたしました。
やりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
谷村祐介さんどうしたんですか高尾君。仕方ありませんね、僕のバニラシェイクをあげますよ。その代わり今度倍にして返してくださいね。
高尾和成さんあれは…高尾君ですよね、なんかふらふらしてますけど緑間君のせてチャリこぐのに疲れたんでしょうか…ってやばいあれ倒れそうです火神君助けてあげてください
kariさんが15に名前を変更しました。
紫原敦さん「ズサさんの!ちょっといいトコ見てみたいー」
ゲームマスター「いってらっしゃい>13さん」
葉山小太郎さん「すいませんWCCOです」
ゲームマスター「すみません、@1なんでテンプレ行動確認→名前変更までは人数空けときますね」
春日隆平さん「妖怪1足りない・・・」
谷村祐介さん「くろこんばんはー!」
赤司征十郎さん高尾どうしたのだ?!
とりあえず、ラッキーアイテムのアイスノンを使うのだよ。
デレてなどいないっ。お前が倒れたらリアカーを引く奴がいなくなるからなのだよ。
福井健介さん「3列目があと一人で緑ビンゴですねw」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:00:08)
葉山小太郎さんは?おい高尾大丈夫か?パイナップル食って休んどけもし嘘だったら轢くぞ
紫原敦さん「緑増える増える」
高尾和成さん「くろこんばんは!」
春日隆平さん「緑ランが緑間ランニングに見えたのは自分だけですか(真顔)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:59:44)
福井健介さんあれ?あそこにいるのって秀徳の高尾君だよね…?ってみどりん!高尾君倒れてるよ!おしるこ飲みたいのは分かったから日陰に運んであげてよー!相棒でしょ相棒!
黄瀬涼太さん「@3分で3人も入れますよ(チラッ」
氷室辰也さん「緑ランにしましょう(提案」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは」
春日隆平さん「緑率すごいですねww」
葉山小太郎さん「くろこんばんは」
春日隆平さん「@3分ですね・・・3分間待ってやる!(オイ」
花宮真さん「ただいま帰りましたー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:57:52)
ゲームマスター「5さんに最優秀召喚師賞を進呈したい」
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんが12に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:56:13)
黄瀬涼太さん「ズサさんいらっしゃいませんかねー 11人で始めちゃいますか(魔法の言葉)」
ゲームマスター「10さんまでのテンプレ行動を確認しましたー。
この人数なら、狐なしで純粋に信用勝負とかも面白そうですね」
ゲームマスター「こんばんは。
WC行かれる方は今のうちにどうぞ。」
kariさんが11に名前を変更しました。
花宮真さん「私も今のうちにWCCO行ってきますー((((」
赤司征十郎さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:53:18)
春日隆平さん「戻りました」
黄瀬涼太さん「@10分ですね。いあ!いあ!」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
かりさんが10に名前を変更しました。
紫原敦さん!?た、高尾!?
・・・・・・そういえば、今日のラッキーアイテムは保健室だったのだよ!持ち歩けない以上、行くしかないのだよ!下僕もセットだと尚良しと言っていたのだよ!
具合が悪そうだから連れて行くわけじゃなくて、ラッキーアイテムだから仕方ないのだよ。
春日隆平さん「すみませんWCCOです」
氷室辰也さん高尾君。高尾君。……どうしましょう火神君、高尾君が、動かないんですが…。
ゲームマスター「こんばんはー」
氷室辰也さん「こんばんはー、テンプレ確認してきます」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:49:07)
花宮真さんおい、高尾。そんなところで突っ立ってたら轢くぞ!って、おい!?
ちょ、大丈…じゃねーじゃねーか!こうなるまで無理すんじゃねーよ!
とにかく保健室まで担いでくか。木村、手伝ってくれ。
ゲームマスター「くろこんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:46:31)
ゲームマスター「くろこんばんは☆」
kariさんが8に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは☆ミ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:43:12)
ゲームマスター【最終更新時間 22:00】
この時間で人数締め切ります。ご了承お願いいたします
ゲームマスター「7さんまでのテンプレ行動を確認しました」
中村真也さんおい高尾何へばってんだ轢くぞー
…あ?まじで調子わりいの?仕方ねえな…おい緑間!保健室つれてってやれ!
黒子テツヤさん(U*・ω・)あ、高尾君じゃ無いッスかー!緑間っちとあの変な乗り物ギコギコしてたから記憶に焼きついてるッス…ってわー!?
ちょちょちょ死にかけッスよこれ!緑間っちぃいいいい!?
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさんが7に名前を変更しました。
中村真也さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:38:46)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:37:25)
灰崎祥吾さん何へばっているのだよ、高尾。今日もさっさと学校まで運ぶのだよ。
・・・差し入れぐらいはしてやっても良いのだよ つ【つめた〜いおしるこ】
黄瀬涼太さん高尾、どうした? ……何、動けないのか? 仕方ない、今日の蠍座のラッキーアイテム、梅ジュースだ。それを飲んで回復するのだよ。
kariさんが2に名前を変更しました。
緑間真太郎さん高尾、しっかりするのだよ。
・・・仕方ないな俺のお汁粉を分けてやろう、もちろんつめた〜いなのだよ
何、そんなに甘ったるいものはいらないだと!?
春日隆平さんおい高尾、何をフラフラしていr・・・!?高尾!!顔が真っ赤だぞ!すぐにクーラーの効いた職員室に逃げ込むのだよ!!
・・・何?動けない?これは一大事なのだよ・・・!超距離3Pで職員室に投げ込んでやるからしっかりするのだよっ!!
ゲームマスター「くろこんばんは。」
kariさんが5に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:32:36)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます」
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座いますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:31:51)
kariさんが3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:31:11)
春日隆平さん「くろこんばんわ!村立てお疲れ様です!」
ゲームマスター本日、狐増える村の予定です。
人数締め切りは22:00を予定しています
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:30:33)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで暑さのあまり崩れ落ちそうな
 高尾を見て一言』お願いします。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る