過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
クマ吉
「」
[狂 人]
(死 亡)
 rTyMHrqM
 
量産型
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
イカちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
辛苦
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンジョー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
くどい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キタムラ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルシル
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
2874
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
東條 希
「」
[村 人]
(死 亡)
 :aSunCEVM
 
めっちゃ
「」
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】土曜日はもちろん人狼村 〜 130610番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東條 希さん「三日後1000倍やん?」
辛苦さん「立てお疲れ様よ
推理が全く外れてたわ」
東條 希さん「三日後1000倍やん?」
東條 希さん「村たてお疲れ様やん」
クマ吉さん「村ありがとう!
ご褒美にくどいさんのパンツをください!」
めっちゃさん「皆めっちゃお疲れだかんな!
勉強になったいい村だったかんな! 負けたけどしゃーなし! しゃーなしだな!
希には本当悪いことしたかんな……許して欲しいかんな……」
イカちゃんさん「村立てありがとうでゲソ」
量産型さん「村立てありがとう
いやぁ勝ててよかったー」
ギンジョーさん「お疲れ様」
キタムラさん「参加者はお疲れ様だ!
次も村が立ちそうだな!」
シルシルさん「村立てありがとー」
ギンジョーさん「これが思惑とか関係ない逆囲いの恐怖だから気をつけて!」
イカちゃんさん「ほぼノーヒント二択だったししかたないでゲソ
次に見返してやればいいじゃなイカ」
キタムラさん「狂人専務だって起こり得ることだ!
レアケースだったなエイジ!」
クマ吉さん「やったねー
いやあ珍しく大体思惑通りにいった」
めっちゃさんいやほんと……ごめんだかんな……
ギンジョーさん「生きてる最後の日これはありえないと言い残しちゃったしね」
量産型さん「占い二人からどっちも●出されたときは終わったと思ったよ」
めっちゃさん真の●と狂の専務が両方同じ日に出るなんてめっちゃ考えてなかったかんな!
死ねっ!
くどいさん「ああ完全にRP放棄してた
んではおつかれさまー」
ギンジョーさん「まぁこれは迷うのも仕方がないと思うから気をつけて!」
辛苦さん「2択は仕方ないわ
仕方ないのよ」
シルシルさん「普通量産型くどい両方狼とは思わなくね?
しゃーなしだ」
イカちゃんさん「おつかれさまでゲソ
曇ったのは霊能だったでゲソ・・・」
2874さん「おーすお疲れ様
村たて感謝だぞー」
クマ吉さん「曇りきっためっちゃさんのパンチラゲット!」
ギンジョーさん「専務勝ちかぁ」
辛苦さん「お疲れ様よ!」
くどいさん「おつかれさまー
やりましたね量産型さん!クマ吉さん!」
めっちゃさん(土下座)
クマ吉さん「お疲れさまー(カシャ」
キタムラさん「エイジー!
お疲れ様だエイジー!」
東條 希さん「だからいったやん」
量産型さん勝ったァー!
ギンジョーさん「ほんとに量産くどいペアみたいだったから気をつけて!」
めっちゃさん「うわああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 23:24:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
東條 希さん2 票投票先 → 量産型さん
めっちゃさん0 票投票先 → 東條 希さん
量産型さん1 票投票先 → 東條 希さん
くどいさん「どきどき」
クマ吉さん「迷ってるねえ」
辛苦さん「専務の謝罪なんて負けてからすれば良いと思うわ」
シルシルさん「めっちゃさんめっちゃ迷ってね?」
クマ吉さん「今更だけど専務してごめんなさい!」
ギンジョーさん「ああこれは希怪しい」
辛苦さん「村アピをしなさいよ!
めっちゃが曇ってるわ!叩きあいしなさいよ!」
東條 希さん「>量産型狼なら三日目でどうやって占いの真偽付けたのかって話になるかんな!
>そこんとこ答えてほしいかんな
そやったらうち視点霊能偽になるやん?」
クマ吉さん「ぶっちゃけ僕の信用がなかったからです」
くどいさん「めっちゃさん曇るかなー
曇って欲しいなー」
ギンジョーさん「これでめっちゃは何を思うかな」
シルシルさん「狼はどっちが狂人か分からないけどとりあえず噛んでみたら真だっただけじゃね?
いい感じに量産型が死角に入ってね?」
東條 希さん「>俺残されたのたぶん無難な発言しかしてないからだね…
無難な噛みしかしとらんし
やっぱり霊能偽なんてレアケースは考えんでよさそうやん?」
量産型さん「無難な人間しか残さない狼許さない」
シルシルさん「今日GJ出してから狩人COしたらややこしいことになってたじゃん?
ベストタイミングじゃね?」
東條 希さん「わざわざ狼の可能性がある一番怪しい人間を噛んだりせんやん?」
量産型さん「俺残されたのたぶん無難な発言しかしてないからだね…」
2874さん「いやくま破綻してギンジョー噛まれた時点で
確定村だったような…
まあいいさ二択だしね」
めっちゃさん「量産型狼なら三日目でどうやって占いの真偽付けたのかって話になるかんな!
そこんとこ答えてほしいかんな!」
ギンジョーさん「沈黙が重い最終日だ」
東條 希さん「うちやったら●をもらった狩人や●もらった人間を2人やったら残しとるしなぁ…」
量産型さん「霊能偽は考えてないからな!
東條狼しか考えてないかんな!」
めっちゃさん「という訳でめっちゃ村アピしろよな!
ハルナちゃんがびしっと見抜いてやるかんな!」
東條 希さん「まぁ量産型さん狼でよさそうやん
堅実すぎる噛みやったし」
辛苦さん「お疲れ様よキタムラ
狩人COしてくれて助かったわ」
キタムラさん「あのタイミングで2874守ってても疑心暗鬼を産むだけ…ではなくて、俺が狩人COして2874と俺が村人確定もらえたわけだな
ぐぬぬ」
めっちゃさん「実は昨日言い出してから「もし狩人が死んでて狼が死ぬ気で乗っ取りに来てたらその可能性を全く否定出来ない」ことに気付いて
一人でめっちゃ曇ってたかんな……どっちか知らないけど狩り噛んでくれてめっちゃサンキューだかんな……」
量産型さん「噛まれたってことは真だったってことだ
そんで狼そっちかよ!」
クマ吉さん「お疲れさまだね」
東條 希さん「一騎打ちかあるいは霊能が乗っ取られとったか…わからんやん」
量産型さん「狩人ー!?」
キタムラさん「お疲れ様だぞエイジー!
何も守れなかった…」
くどいさん「キタムラさんおつかれさまー」
めっちゃさん「ああ良かった……めっちゃ良かった……!」
東條 希さん「あさやん!」
量産型さん「おは量産型」
クマ吉さん「僕は変態じゃないよ」
キタムラさん「おはよう!
辛苦は村目で見て入れたくなかったので
どちらに入れるかと考えてこうなってしまった
量産型が狼にしては大人しすぎる…

護衛:めっちゃ」
ギンジョーさん「霊乗っ取りか専務直撃か完全グレー
ワクワクの三人最終日」
めっちゃさんめちゃシコCO辛苦○
よく考えたら昨日以降はCOする必要別に無いかんな…
6日目の朝となりました。(13/07/13 23:16:08)
キタムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キタムラさんを狙います。 >>> 量産型 <<<
くどいさん「ああでもその場合霊は狂人でクマ吉さん狼になるからPP発生か
普通にグレー対決かなー」
2874さん「あるけどそれなら乗っ取りお見事としか」
辛苦さん「クマ吉●
性犯罪者よ」
くどいさん「霊偽ギンジョーさん真という可能性はどうかな」
めっちゃさんの独り言「あたしちょっと曇ってるかんな…」
東條 希さんの独り言「まぁ普通に考えたら●二つ残してってのがありそうやん…」
辛苦さん「めっちゃとギンジョー真は合ってたので良しとするわ!
あと最終日に残らなくて済んだのも!」
クマ吉さん「そんなことより辛苦ちゃんのパンツがほしいです」
くどいさん「クマ吉さん真だと狼3人いるんですけど」
キタムラさんの独り言「俺を噛め!
さあ俺を噛め!」
東條 希さんの独り言「う〜ん」
ギンジョーさん「いや霊偽でもくまきちは破綻だから気をつけて!」
クマ吉さん「あっ違うか
人外数あわないから確定破綻だ」
キタムラさんの独り言「量産型狼だったら面倒そうだな…」
めっちゃさんの独り言「狩り噛んでくれれば最高だかんな……でもまずありえないかんな」
量産型さんの遠吠え「狂人の●を有効活用できるかもしれん…」
ギンジョーさん「村人と狼が霊偽言いだしたらどうなるかわからないから気をつけて!」
めっちゃさんの独り言「のぞみかザクのどっちかが噛まれれば残りを吊って……と思いきや狩り乗っ取りだと……」
クマ吉さん「霊能が偽だったら僕は破綻してないからさ
まあ可能性としてはちょっと無理があるかもだけどね」
キタムラさんの独り言「めっちゃ狼だったらそのクソ度胸がすごいよ…」
くどいさん「最終日まで行けたのでよしとしましょう!」
辛苦さん「想いっきり間違えてたわ!」
東條 希さんの独り言「あるいは…霊能乗っ取り…
最後に吊る勇気って必要やん?」
クマ吉さん「お疲れさまだね」
めっちゃさんを護衛します。 >>> キタムラ <<<
キタムラさんの独り言「守る価値のある場所じゃん! うおーエイジー!」
量産型さんの遠吠え「まぁ狩人噛むしかないよな」
東條 希さんの独り言「違ったということは量産型さんが狼ということやん?」
量産型さんの遠吠え「勝てるかな…」
めっちゃさんの独り言「ああああ自分で言い出しておいてこれすげー下策だかんな!
狩死亡に賭けて乗っ取りに出た狼の可能性を否定出来ないかんな!
しかもこれ昼に言ったら狼に利用されるだけだかんな!
あああもうあたしめっちゃ死ね!」
キタムラさんの独り言「まとめ見間違えてた
2874ってギンジョーの○じゃん!
クマ吉の○じゃないじゃん!」
辛苦さん「だわわ!だわわ!」
くどいさん「辛苦さんおつかれさまー」
2874さん「占い狂狼で私狼のギンジョー囲いでも
霊能から●が出てるので占い吊りきって終わらない時点でそれはない
くま吉破綻で逆説的にギンジョー真なんだけど!」
5日目の夜となりました。(13/07/13 23:10:48)
辛苦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キタムラさん0 票投票先 → 東條 希さん
辛苦さん3 票投票先 → 東條 希さん
東條 希さん2 票投票先 → 辛苦さん
めっちゃさん0 票投票先 → 辛苦さん
量産型さん0 票投票先 → 辛苦さん
ギンジョーさん「完ぐれーか●貰いどっちにするかか…
俺なら●釣らないかもだから危ないなぁ」
クマ吉さん「一応ギンジョー狂人のめっちゃ狼もなくはないかな…」
くどいさん「キタムラさんのまとめはあってたのに気をつけて!」
クマ吉さん「霊能がどっちを信じるかだねえ
今日吊られたら負けなんだけどさ」
ギンジョーさん「たぶんみんなメモミスをしてるんだ…」
くどいさん「なんでギンジョーさんの○をみんな疑ってるんだろー」
ギンジョーさん「今日釣れなければ最終日めっちゃが曇る役割だな」
キタムラさん「めっちゃ偽?
知らん!」
東條 希さん「まぁグレーを残した時点でグレーにいるとわかるだけマシやん」
キタムラさん俺はめっちゃを守るぞ
量産型さん「つまり量産型、辛苦、東條でグレランだな」
クマ吉さん「狼側ノーミスだね
キタムラ噛みで二択の最終日だ」
2874さん「いやだからさあ!私狼はないんだってばよ!」
辛苦さん「今日はキタムラとめっちゃ以外でラン
明日めっちゃが噛まれたらキタムラ吊りで良いんじゃない?」
ギンジョーさん「これで三択か」
キタムラさん「2874は狼の可能性が怖かったから守らなかった」
東條 希さん「>不甲斐ない狩人ですまない…
>狼からの対抗はないな!?
狼は霊能かむきなかったししょうがないやん?」
量産型さん「おっとキタムラ狩人か!
グレーの幅が狭まったな!」
キタムラさん「不甲斐ない狩人ですまない…
狼からの対抗はないな!?」
量産型さん「狩人はまだいきてんのかな
いたらCOしたほうがいいかな」
ギンジョーさん「いい感じにみんな言葉が怪しいから気をつけて!」
東條 希さん「狩人対抗はいるやん?」
キタムラさん【キタムラの狩人日記】
キタムランドのお客となってくれる村人を襲う糞鳥…もとい狼は絶対に許さない!
キタムラコンボの力で村人を護ってみせる!

【初日】
俺の仕事はない…

【二日目】
占いはどちらも怪しいな
俺は霊能軸で見ていくぞ! 護衛はめっちゃだ!
やはりグレランでも票が集まるところはあるんだな…4票か
俺は頑張って潜伏する
そして狼の考えを読んで占いを守ってみせる!
朝の死体:イカ  護衛:めっちゃ

【三日目】
くどいに票が集まったか…
霊能軸! 霊能専守!
ここで占いが噛まれる!
しかし占いの信用勝負なんてこんな村でやれるか! 俺は霊能を守るぞエイジ!
朝の死体:ギンジョー  護衛:めっちゃ

【四日目】
狼を吊れた! 仕事がなくなったなめっちゃ!
これで彼女を守る必要はない!
狼が何処を噛んでくるか、だが…
クマ吉が疑っていた俺は残される
量産型も残される
めっちゃ…めっちゃも確定村人とみるなら、○として護衛するべきなのか?
ギンジョーの○も噛まれたしな
さて…
朝の死体:2874  護衛:めっちゃ
辛苦さん「とりあえず私が吊られそうだから言っておくけど
キタムラは明日生き残ってたら疑っても良いかもね
でもめっちゃを噛むわよね普通」
シルシルさん「変態だー!?警察呼ばなきゃ…」
東條 希さん「逆囲いとかは確実になさそうやったし
まぁ狂人の●はあまり宛にはならないやん?」
キタムラさん「ちなみに俺と量産型は噛まれず最終日に残されそうだ
狂人の●だし…」
2874さん「いやクマ破綻なんだからギンジョーは真だろう
つーかキタムラ真って何だ」
めっちゃさん一応言っておくかんな!
狩人がもし出る気あるなら今日の内にめっちゃ出ろよな!
今日ならまだ対抗が出ても両方吊っていけるかんな!
明日になってラスト1吊りで狩人COしても対抗出てきたらちょっとめんどいかんな!
出ないなら出ないでもしゃーなしだけどな!
ギンジョーさん「>狂専務+囲い
これはないよだったら占い狂狼だから終わってるじゃない?」
キタムラさん「狂人囲いの可能性を消してくれたのは嬉しい」
東條 希さん「ウチから見たらしんくちゃんが一番怪しいやん?」
くどいさん「めっちゃさん占い結果間違えてメモってるかな?」
辛苦さん「とりあえずキタムラは真で見ているわ
推理しているし…
量産型と希はどっちも疑わしいとしか言えないのよね
とりあえず希の方がうたがわしいってレベルよ」
量産型さん「霊能を除いてグレランだな」
クマ吉さん「>対抗が同時に●出すかもしれない両刃の剣じゃん?
対抗の●を見てから出してたんだよ
そんなことよりパンツをおくれ」
キタムラさん「むしろくどい視点ではクマ吉○しかありえないぞ
めっちゃがくどいに●出してるからな」
めっちゃさん「2874はずっと噛まれなかったら狂専務+囲いの可能性を考慮しようと思ってたけど
あっさり噛んで貰えてラッキーだかんな!」
ギンジョーさん「キタムラが連れそうな気がするから気をつけて!」
2874さん「私護衛でよかったのにな
つーか本当に真占い二人いたのか」
東條 希さん「みんなグレーにしたということは間違いなく残りグレーに居るやん?」
量産型さん「クマ吉やっぱり狂人か」
辛苦さん「おはよう
2874が噛まれるわよねそれは」
クマ吉さん「お疲れさまだね」
東條 希さん「あさやん!」
量産型さん「おは量産型」
キタムラさん「おはようみんな!
今日からは霊能残してのグレランだな
クマ吉はの結果はどうでもいい
が、霊能が噛まれるかどうかだ」
めっちゃさんめちゃシコCOクマ吉○
ほぼ間違いなく狂人という名の紳士だったかんな
後は2874とあたし除いてグレランだかんな
5日目の朝となりました。(13/07/13 23:02:08)
2874さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2874さんを狙います。 >>> 量産型 <<<
辛苦さんの独り言「明日はギンジョー○の量産型を噛むはず」
東條 希さんの独り言「2874さんが狼やったら即噛んでくるやろうし…」
シルシルさん「村視点狼っぽいところに●出すのは専務でも逆囲い身内切りどっちかにできるけど対抗が同時に●出すかもしれない両刃の剣じゃん?」
くどいさん「まぁ狂人からの●ですしグレーに戻るだけですよねー…」
2874さんの独り言「まだ噛まないのか」
めっちゃさんを護衛します。 >>> キタムラ <<<
東條 希さんの独り言「しんくちゃんやないかなぁ…」
ギンジョーさん「よかったみんなそんなに量産型を疑いから外してはないね」
東條 希さんの独り言「うちからしたら3人やしな」
辛苦さんの独り言「希か量産型か」
量産型さんの遠吠え「狩人たぶん残ってるかな…」
東條 希さんの独り言「まぁ何とかなるやん!」
めっちゃさんの独り言「個人的に大分怪しんでるのはキタムラだかんな」
辛苦さんの独り言「キタムラは村人で見て良いと思うの
ちゃんと推理しているわ」
クマ吉さん「いやー僕キタムラさんが狼のつもりで逆囲いして破綻したんだけど
量産型さんの方とは思わなかった…」
ギンジョーさん「なんか辛苦と量産会話してるみたいだ」
東條 希さんの独り言「うち、キタムラさん、シンクちゃんと量産型さんの4人でいいはずやん?」
シルシルさん「>>2874が少し怪しい…かな?
>俺の○だから気をつけて!
噛まれそうって意味じゃね?」
辛苦さんの独り言「嫌な展開ね」
クマ吉さん「よし!
予定とは違ったけど逆囲い成功だね!」
量産型さんの遠吠え「2874を噛むかな…」
辛苦さんの独り言「2874は噛まれそうだわ…」
シルシルさん「逆囲いして吊られるとか優秀な狂人じゃね?」
ギンジョーさん「>2874が少し怪しい…かな?
俺の○だから気をつけて!」
クマ吉さん「お疲れさまだね」
キタムラさんの独り言「2874が少し怪しい…かな?」
量産型さんの遠吠え「てめー!」
東條 希さんの独り言「おつかれさまやん?」
ギンジョーさん「狩人も頑張ればいけそうな気もしないでもないが」
辛苦さんの独り言「クマ吉は完全に破綻
ギンジョーは真」
量産型さんの遠吠え「クマ吉ィ!」
くどいさん「クマ吉さんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/07/13 22:56:48)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キタムラさん1 票投票先 → クマ吉さん
2874さん0 票投票先 → クマ吉さん
辛苦さん0 票投票先 → クマ吉さん
東條 希さん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん6 票投票先 → キタムラさん
めっちゃさん0 票投票先 → クマ吉さん
量産型さん0 票投票先 → クマ吉さん
ギンジョーさん「候補に量産外しちゃったのが悔やまれるな
頑張って村人たち」
東條 希さん「吊るやん」
クマ吉さん\ギャーし!/
くどいさん「これで身内投票が聞いてくるといいな
難しいかな」
辛苦さん「ギンジョー真で決めうっちゃうしかない気がするわ…」
クマ吉さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ニャン美うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
2874さん「クマ吉残す提案は駄目っぽいな!」
めっちゃさんしゃーなしだな…
サービスで逮捕される人が頭に被る布みたいなの用意してやるかんな…
めっちゃ項垂れろよな…
クマ吉さん「僕はただパンツをコレクションしたかったっていうか…
全然いやらしい気持ちじゃなくて知的好奇心で…」
ギンジョーさん「破綻占いの●がどう扱われるかが肝になってしまったか」
キタムラさん「クマ!
ウサギ!
ペンギン!」
クマ吉さん「つ、通報はやめてよ…」
キタムラさん「ファンファンファンファン」
量産型さん「クマ吉それは初日霊能だと言いたいのか?」
めっちゃさんほらパトカーのサイレンの音が聞こえてきたかんな…
クマ吉…めっちゃ逮捕されろよな…
クマ吉さん「ま、待ってよ
違うよ…」
ギンジョーさん「>というかさクマ吉視点霊能はなんなんだよ?
ほんとだ破綻してるから気をつけて!」
辛苦さん「そうね
クマ吉視点だと人外3匹見えてるのにめっちゃは何なの?」
2874さん「あーいや待てクマ吉残して最終日狼COもありか
私か霊能残されると負けるけどなあ!」
東條 希さん「専務にしろ何にしろ
●を2つ相手と被ることなく出した時点で破綻やん?」
クマ吉さん「>というかさクマ吉視点霊能はなんなんだよ?
お、狼だよ!」
量産型さん「クマ吉吊るべし慈悲は無い」
辛苦さん「ここで●出すのは破綻した狂人臭いのよね…」
シルシルさん「クマキチ真だと潜伏●が二つと対抗占い霊能も偽で破綻じゃね?」
クマ吉さん「僕は純白のパンツのように真っ白な存在だよ!
犯人であるはずがないよ!
ねえうさみちゃん!」
2874さん「というかさクマ吉視点霊能はなんなんだよ?」
キタムラさん「量産型も容赦なく噛まれそうではある
クマ吉破綻してるしな!」
ギンジョーさん「一応クマ真考えるならって
霊真だとクマ偽確実か」
東條 希さん「そもそも仕事終わってる占いって用はないやん?」
クマ吉さん「僕は犯人じゃないよ!
犯人はキタムラさんだよ!
みんな信じてよ!」
キタムラさん「2残りならって
クマ吉視点だと2残り確定だろ!?」
シルシルさん「その二回でキタムラ→量産型と吊られる可能性は…皆無…」
辛苦さん「とりあえずグレーの私と希とキタムラ
が残りそうなのよね」
くどいさん「クマ吉さんナイス破綻になってくれるといいな」
2874さん「くま吉仕事終了だし残す必要ないんだわ
だから狂の可能性もあるしクマ吊りなんだよ」
キタムラさん「だから最終日までに吊れればいいなと思ったんだが
順番違うだけだな!」
クマ吉さん「それよりキタムラさんを吊ろうよ!
二残りなら危険だよ!」
めっちゃさん「奇数だし狂は残せないかんな
クマ吉吊って残り2回で1wだかんな」
東條 希さん「>クマを吊ってもいいのか…?
>どうせそこ狂人だろう!
最終日まで残ったらPPが起こるやん?」
量産型さん「クマ吉偽だし吊るしかないな」
くどいさん「ほんとに専務だからきをつけて!」
キタムラさん「狩人保護はできるな
生きていたら!」
ギンジョーさん「量産型が釣らなくなるのが心配だから気をつけて!」
めっちゃさん今警察に電話したかんな
あと4分45秒くらい待てよな
クマ吉さん「僕はただの善良な占い師だよ!」
辛苦さん「狂だとしてもクマ吉吊りが安定なのよね…」
キタムラさん「クマを吊ってもいいのか…?
どうせそこ狂人だろう!」
東條 希さん「話は署で聞くやん」
ギンジョーさん「ほんとに専務かよ!」
クマ吉さん「ま、待ってよ!
僕は犯人じゃないよ!」
くどいさん「ギンジョーさんおつかれさまー」
2874さん「クマ吊りでいいんじゃねーの?」
量産型さん「占い噛まれてるじゃねーか!」
東條 希さん「それじゃぁクマ吉を吊るやん」
めっちゃさん「占い喰われてるかんな!」
ギンジョーさん「おいなんだこれは」
東條 希さん「朝やん!
タン塩おいしいやん!」
量産型さん「おは量産型」
クマ吉さん占いCO
せめて死ぬ前にあと一人見つけたい!
ホモは人外って相場は決まってるんだ!ここだね!
キタムラ●
やっほーーう!やったぜ僕!二連続で当てるなんて超性能じゃないか!
これで女の子はみんな僕に激惚れ!パンツのプレゼントで埋もれちゃう!
めっちゃさんめちゃシコCOくどい●
めっちゃ狼だったかんな!
とはいえ安易にギンジョーを真として見られないのもしゃーなしだな!
というか狂専務だった展開が一番怖いかんな! 死ねっ!
キタムラさん「おはようみんな!
くどいに票が集まったな!
さあ狼の噛みはどうだ? 霊能結果は!?」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:49:40)
ギンジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンジョーさんを狙います。 >>> 量産型 <<<
辛苦さんの独り言「とりあえず怪しいのは推理をあまりしない希ね」
めっちゃさんを護衛します。 >>> キタムラ <<<
ギンジョーさんの独り言「でも俺かんだら量産型が釣れないかも?」
東條 希さんの独り言「あ!忘れとった!
二人ともお疲れ様やん!」
辛苦さんの独り言「明日どっちかね」
くどいさん「でも村人視点からすると私への●が狂人からの専務でクマ吉さんも真の可能性あるじゃないですかーとりあえず吊ろうかとか思うじゃないですかーやだー」
辛苦さんの独り言「ギンジョーが真とすればグレーは
希 キタムラ 私
クマ吉が真なら 希 キタムラ 2874 私」
ギンジョーさんの独り言「俺が占いだから気をつけて!
もう噛まれそうだけど諦めずに占うから気をつけて!
あと三択 初日にちょっと疑った辛苦占うよ

辛苦 ○

む村人か俺の予想はあてにならないな
俺視点残り狼多分希orキタムラ」
量産型さんの遠吠え「怒」
量産型さんの遠吠え「ど」
シルシルさん「確定●にならなかっただけマシじゃね?
量産型は狂人の●でむしろ吊られなくね?」
量産型さんの遠吠え「ど」
くどいさん「吊り余裕あるから多分●吊るよねー」
量産型さんの遠吠え「ど」
量産型さんの遠吠え「ど」
辛苦さんを占います。 >>> ギンジョー <<<
辛苦さんの独り言「整理よ
今日はクマ吉が量産型に●
   ギンジョーがくどいに●」
量産型さんの遠吠え「ど」
量産型さんの遠吠え「てめー!」
ギンジョーさんの独り言「これは噛まれそうだから気をつけて!」
クマ吉さんの独り言「お疲れさまだねー」
クマ吉さんの独り言「はい駄目でした!」
量産型さんの遠吠え「狂人絶対許さない」
くどいさん「しまった吊られた
まいったなー」
めっちゃさんの独り言「当たったかんな!」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:44:15)
くどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キタムラさん0 票投票先 → 量産型さん
ギンジョーさん1 票投票先 → くどいさん
2874さん0 票投票先 → くどいさん
辛苦さん0 票投票先 → くどいさん
くどいさん5 票投票先 → ギンジョーさん
東條 希さん0 票投票先 → くどいさん
クマ吉さん1 票投票先 → 量産型さん
めっちゃさん0 票投票先 → くどいさん
量産型さん2 票投票先 → クマ吉さん
イカちゃんさん「これは狼曇るでゲソ」
クマ吉さん「パンツ!パンツ!」
ギンジョーさん「対抗狂と見て辛苦 キタムラ 希の中に残り狼1だから気をつけて!」
量産型さん「狩人は霊能護衛しとけよ!」
東條 希さん「まぁ普通に占い噛まれたらローラーしないと駄目やん?」
クマ吉さん「僕パンツがないと占い精度がガタ落ちなんだよ!」
辛苦さん「明日霊能が噛まれたらどうするかね」
クマ吉さん「明日噛まれてるかもしれないから誰か早くパンツ頂戴!」
2874さん「嫌だよ真占いが二人いたとかそういう展開」
めっちゃさん「狼視点真狂判断出来たから占い抜くことも十分考えられるかんな!
でも狩人視点からは占いの真偽見えてないから成功率の低い博打になるかんな!
安定を求めるならあたしをめっちゃ護衛しろよな!
でもヒーローになりたいなら占い守りに行くのもしゃーなしだな!」
ギンジョーさん「投票的にくどいさんと量産型が両方狼ってことはなさそうか」
クマ吉さん「まあ霊能さんさえ生きていれば判定ができるから大丈夫じゃないかな」
キタムラさん「このタイミングで占いを噛んできそうなんだがどうだろうな」
くどいさん「この場合霊能結果としては狂人からの専務の可能性が残るところより占いの真贋がはっきりとする私を吊っていただくほうが情報としては多大なものがあるはずなのですよ」
クマ吉さん「量産型さんの相方は誰かなあ
投票はシルシルさんだったね
死んでるから参考にならないや」
2874さん「霊軸展開だからまあ霊能護衛が一番だとは思うね」
辛苦さん「ここで抵抗しないくどいは村人にも見えるのよね」
東條 希さん「とりあえず2874さんを白で見れるやん」
量産型さん「COないしな!」
量産型さん「アピールっていってもクマ吉が偽であるとしかいえねーよ!」
くどいさん「当然といいますかCOはありませんよ普通にきゅっと吊っていただいてもかまわないですええひどいさんを吊るみたいにきゅーっと」
クマ吉さん「たぶん村人のくどいさんはもっとあらがって!」
ギンジョーさん「多分噛まれると思うからあと一匹の狼に気をつけて!」
シルシルさん「あーでも片方はかえって安全圏じゃん!」
2874さん「まあ●ランでいいか」
辛苦さん「普通に考えるとクマ吉真で○を減らしに来たのだけれど
今日狩人はめっちゃを護衛してもらうしかないわ
誘導と取られそうだけど」
東條 希さん「>イカ噛みなら昨日真狂判断ついてなかったみたいだな
となると狩人を探している様子もないしグレーに居るのは確かやん?」
キタムラさん「くどいと量産型は吊られる前のアピールを頼むぞ!」
クマ吉さん「とりあえずこれで仕事はしたかな
噛まれたら後は任せたよ
パンツプリーズ!」
くどいさん「あら私に●が出てますねって量産型さんにも●ですか●ランですか私としては私を吊ってもらって霊能結果が○になるのを確認していただきたいところですねこれで占い真贋がはっきりしますし」
量産型さん「クマ吉てめー偽物だな!」
シルシルさん「これ占い師二人いたみたいなもんじゃね?」
ギンジョーさん「イカ噛みなら昨日真狂判断ついてなかったみたいだな」
キタムラさん「占い真狂と見て
今日はどちらかの●を吊る
そして真占いか霊能が間違いなく噛まれる、というところか」
東條 希さん「とりあえず一回ずつ吊って見れば最悪最終日やん?」
めっちゃさん「●ランだかんな! 怪しいと思う方に入れろよなっ! 死ねっ!」
クマ吉さん「対抗が●出してきてるねえ
それで食われたの僕の○だね」
2874さん「4吊りで奇数進行狂人は残せない」
ギンジョーさん「対抗も●か
これはやっぱり真狂かな」
量産型さん「占い二人とも●じゃねーか!」
辛苦さん「吊られそうな量産型占いは疑わしいわねクマ吉」
キタムラさん「占いを噛まないのか…」
辛苦さん「おはよう
初日から占い吊りを提案したり初日村人を言ったり
内訳が分かってる狼だとみて投票したわ
よって占いは真狂だと予想しておくわ」
クマ吉さん占いCO
今日はまじめにやるぞー僕!
無難発言の量産型さん!
票もらいだけど少人数なら関係ないよね?
当てに行きます!
量産型●
やっほーーう!流石僕だ!
誰か!誰かご褒美にパンツ頂戴!
イカちゃんさん「かまれたじゃなイカ!?」
東條 希さん朝はやっぱり牛カルビ丼の大盛りやん!
量産型さん「おは量産型」
キタムラさん「おはようみんな!
霊能は結果を教えて欲しい!
占いが2だし狐もいない、狼はすぐに占いを噛みたいところだと考えるぞ!」
ギンジョーさん俺が占いだから気をつけて!
んー次は釣れなさそうなところ占うか
0票か1票 くどいさんRPもっとみたいしくどいさんでいいか

くどいさん ●

狼だったから気をつけて!
この結果出せるかなぁ霊能も生きてるといいなぁ
くどいさん「おはようございますこの人数だと狼が騙りに出るのはあまりないのではないかと思うんですよね2−1ですし順当に考えると真狂ー真というところでしょうか霊能軸にラインを見ていきたいですね●が出てれば楽ちんなんですけど楽ちんといっても楽ちんぽの略ではないですよいやだ何を言わせるんですか」
2874さん「おはようさん」
めっちゃさんめちゃシコCOシルシル○
ただの妖精だったかんな! あの世でめっちゃシコれよな!
票を入れたのは辛苦 東條希 クマ吉 量産型
の4人だかんな! この中に狼がいる可能性が高いかどうかなんて知らないけど一応乗せとくかんな! 死ねっ!
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:36:19)
イカちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカちゃんさんを狙います。 >>> 量産型 <<<
めっちゃさんを護衛します。 >>> キタムラ <<<
めっちゃさんの独り言「め








!」
くどいさんの遠吠え「了解ですよー」
ギンジョーさんの独り言「俺が占いだから気をつけて!
んー次は釣れなさそうなところ占うか
0票か1票 くどいさんRPもっとみたいしくどいさんでいいか

くどいさん ●

狼だったから気をつけて!
この結果出せるかなぁ霊能も生きてるといいなぁ」
量産型さんの遠吠え「んーじゃあイカ噛もう」
くどいさんの遠吠え「じゃあ占いいっちゃいます?
いっちゃいますか」
くどいさんの遠吠え「真贋ついてないですからねぇ真占い残ると怖いですよね
イカさんあたり噛んでみるってのはどうですか?」
量産型さんの遠吠え「狩人はたぶん霊能の方いってそうな気がする」
くどいさんを占います。 >>> ギンジョー <<<
くどいさんの遠吠え「占いがガッチリガードされてるとおもいますけど2択狙ってみますか?挑戦してみるのも面白いかとは思いますが順当に行くなら○噛みですかね」
量産型さんの遠吠え「占い噛みでいいんかな」
東條 希さんの独り言「LWと知られるのはまずいはずやし」
めっちゃさんの独り言「このRP意外とやりづらいかんな! 死ねっ!」
東條 希さんの独り言「もしシルシルちゃんが狼やったら霊能噛みやろうけど」
2874さんの独り言「ギンジョー偽くさい」
キタムラさんの独り言「どうせ占い噛む!
霊能を守るぞ!」
東條 希さんの独り言「とりあえず今日判別が付いているなら今日当たり占い&#22169;みチャレンジやん?」
量産型さんの遠吠え「あぶねー吊られそうだった…」
くどいさんの遠吠え「あぶなかったーでも身内投票が後々聞いてくればいいんですけどね」
クマ吉さんの独り言「お疲れさま
やっちゃってませんように!」
シルシルさん「死んだー!?」
東條 希さんの独り言「お疲れ様やん」
めっちゃさんの独り言「めっシコ!」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:30:57)
シルシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キタムラさん0 票投票先 → 量産型さん
ギンジョーさん0 票投票先 → 辛苦さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 辛苦さん
2874さん0 票投票先 → 東條 希さん
辛苦さん2 票投票先 → シルシルさん
シルシルさん4 票投票先 → 量産型さん
くどいさん1 票投票先 → 量産型さん
東條 希さん1 票投票先 → シルシルさん
クマ吉さん0 票投票先 → シルシルさん
めっちゃさん0 票投票先 → くどいさん
量産型さん3 票投票先 → シルシルさん
シルシルさん「占いは最初からやるつもりじゃないと騙れないじゃん?」
2874さん「いいまとめだ
吊るのは最後にしてやる」
辛苦さん「霊初日と観て乗っ取った可能性もあるわ
池田村だし常識は考えない!」
キタムラさん村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0

占い
ギンジョー:2874○
クマ吉:イカちゃん○

霊能
めっちゃ
量産型さん「今日はグレランかな」
クマ吉さん「レアケに拘るのは狼という格言があるね
パンツに拘るのは紳士という格言もあるけど」
東條 希さん「>この分だと初日は村人じゃん?
一応狩人か狂人の可能性なんかも残っているやん
まぁ狂人初日で狼語りはレアケースやしまだ考えなくてええやん!」
めっちゃさん「あんまり出てこないから初日霊の可能性を信じて乗っ取りに出た人外
そういう可能性も村視点からだと見られるかもな! CO遅かったししゃーなしだな!」
くどいさん「霊能さんはお一人ですねいわゆる2−1展開というところですね基本的には霊能さんの結果を軸にしてみていくのがいいかと思いますよそれではグレランですね」
イカちゃんさん「とりあえずグレランでいいんじゃなイカ?」
キタムラさん「霊軸に頼る占いも情けないぞギンジョー!」
ギンジョーさん「霊初日で真狼-狂や真狂-狼の可能性もなくもないから気をつけて!
まぁしばらく霊軸でいけそうだと思うけど」
2874さん「霊能に狼でるか?
真がいたらローラーで確実に死ぬんだぞ」
クマ吉さん「霊能の乗っ取りはまずないんじゃないかなあ」
量産型さん「真狂−真かなたぶん」
東條 希さん「村の構成が知りたいなら2日目はまだ一番下に構成を知らせるアナウンスがあるやん
それ以降の日にちはなくなるから注意やん」
辛苦さん「>共有さんはいないよ
そうだったわ…」
イカちゃんさん「真狂-真っぽいけど初日の仕事だけが怖いでゲソ」
シルシルさん「この分だと初日は村人じゃん?」
くどいさん「っと言ってる間に霊能さんいらっしゃいましたね対抗はあるでしょうか?この人数だと霊能騙りはあまり内のかなとも思いますがいちおう聞いてみますよ」
辛苦さん「めっちゃ霊能ね
この遅さはちょっと不安ね
明日なら分かるのだけれども
けれど狼目に見ておくわ」
2874さん「グレランだな○貰いの身だとどうも発言数稼ぐのがかったるくなる」
キタムラさん「狼は2匹しかいないんだ
対抗に出てくる可能性は低いと見るぞ」
めっちゃさん「占いは●引いたら真偽判断してやるからめっちゃ頑張れよな!」
量産型さん「霊能了解
対抗はいるかいな」
クマ吉さん「>もしかして共有の占い騙りとかあるのかしら
共有さんはいないよ」
ギンジョーさん「2-1なら真狂-真だと思うけど狼混じりかもしれないから気をつけて!」
東條 希さん「対抗はいるやん?」
イカちゃんさん「霊能出たでゲソね」
量産型さん「○貰って潜伏してたら翌日噛まれてたなんてこともあるしなぁ」
くどいさん「占い結果は○二つですし初日はグレランからでしょうかね霊能さんは吊られない噛まれないという自信がおありでしたら明日以降のCOでも結構ですけどそのあたりはおまかせですね」
キタムラさん「エイジじゃないとシコれない」
クマ吉さん「ああ少し様子見したのは少人数だと狂人が●持って特攻してくることが結構あるからだよ
その場合は挨拶して潜伏しないといけないからね」
2874さん「シコれない」
めっちゃさんそんなに求められるなんてハルナちゃん大人気!
潜伏しようと思ってたけど霊能CO! あたしでめっちゃシコれよな!
辛苦さん「もしかして共有の占い騙りとかあるのかしら」
東條 希さん「これもしかして初日霊能になってるんやろか?」
2874さん「占い狼は考えにくい
真狂がまず占いに出るから3人になりかねない」
キタムラさん「霊能が二人出たら申し訳ないが両吊りだぞエイジー!」
シルシルさん「○貰うと大帝噛まれるからグレランに自信があっても出てきた方がよくね?」
量産型さん「占い二人?真狂か真狼かいな
もしかして狂狼なんてのもありそうだが」
キタムラさん「霊能が潜伏しても吊られる+噛まれる可能性は十分にあるんだぞ!
霊能真の信用性を上げるためにも出来るだけ今日出て欲しい!」
ギンジョーさん「占い2ならどうせ護衛ぶれるし霊能出てもいいな
潜伏も手だけど」
辛苦さん「この人数だし狼は全潜伏を推すわ
霊能1ならなおさらね」
イカちゃんさん「ただパンツははいてないからあげられないでゲソ」
東條 希さん「霊能は出た方がグレーも狭まって有利やし
できれば出てくれるとありがたいやん」
クマ吉さん「対抗はまあ普通に狂人だろうね」
めっちゃさん「様子見っぽいけど2人とも同じ位の速度だから信憑性の差は変わらないな!」
くどいさん「占いさんいらっしゃいましたねお二人ということは片方は騙りということでしょうか若干出ていらっしゃるタイミングが遅かったですから両偽という可能性も捨て切れませんが順当に考えるなら真狂といったところでしょうか」
シルシルさん「また初日かもしれないから両方吊ればよくね?」
イカちゃんさん「熊の癖に私に○を出すとはやるではなイカ」
辛苦さん「○進行ね…
この人数だと誤爆が怖いし役職フルオープン推奨よ!」
東條 希さん「ああちゃんと居ったやん
でもできるならうちが占いしたかったやん…」
キタムラさん「○展開か
グレランになってしまうが、霊能には出て欲しいかもしれない」
クマ吉さん「少人数だけど狩人がいるから潜伏は止めたよ」
めっちゃさん「占い2人は順当な滑り出しだな!
内訳は真狂が一番妥当!」
ギンジョーさん「対抗1か
まぁ真狂だろうか」
2874さん「ちょっと様子見っぽいな」
量産型さん「おは量産型」
シルシルさん「ナンカアツクネ?」
東條 希さん「占いCOがないということはまた初日なん?」
キタムラさん「…占いがCOしない!?」
辛苦さん「さあ!役職はCOなさい!」
クマ吉さん占いCO
ぐふふふふ…僕が占い師だよ
女の子達のあーんなところも全部丸見えになっちゃうからね…
さーて今日のターゲットは…
イカちゃん!君に決めたよ!
イカちゃん○
イカちゃんのおパンツは真っ白でした!
無実を証明したから僕にそのパンツおくれよ!
ギンジョーさん俺が占いだから気をつけて!
んん数字名前とか即つられそうで可哀想かなぁ
なんのキャラかわからないけど2874占おう

2874 ○

村人
狩人いるし○でも出るから気をつけて!
くどいさん「おはようございます人狼が侵入したという村の朝がやってまいりましたよ血みどろの惨劇が待っているかと思うとくどいハラハラドキドキの心持ですねさてでは占いさんにはCOをよろしくお願いしますよ狩人さんいらっしゃいますし気軽にCOしてくださいね」
辛苦さん「おはよう…これは殺人事件ね!」
イカちゃんさん「おはようでゲソ」
キタムラさん「おはようみんな!
許さないぞ狼、俺とエイジの愛の巣を奪うだなんて…!」
2874さん「おはようさん」
東條 希さん「朝やん!焼肉食べに行くやん!」
めっちゃさん「めっちゃシコれよな!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 22:22:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 量産型 <<<
辛苦さんの独り言「初日だけ短くする機能とかないかしら
でも狼は困るわよね」
めっちゃさんの独り言「!!」
めっちゃさんの独り言「な」
めっちゃさんの独り言「よ」
めっちゃさんの独り言「れ」
めっちゃさんの独り言「コ」
めっちゃさんの独り言「シ」
めっちゃさんの独り言「ゃ」
めっちゃさんの独り言「ち」
めっちゃさんの独り言「っ」
めっちゃさんの独り言「め」
めっちゃさんの独り言「アオォーーン入ってるじゃねーか! 死ねっ!」
くどいさんの遠吠え「了解いたしましたでは噛みもお任せしてよろしいですか?」
めっちゃさんの独り言「シ」
めっちゃさんの独り言「ゃ」
めっちゃさんの独り言「ち」
量産型さんの遠吠え「了解ー」
めっちゃさんの独り言「っ」
めっちゃさんの独り言「め」
東條 希さんの独り言「占いしたかったCOやん
…うちのあいおでんてぃてぃが〜」
くどいさんの遠吠え「もしよろしければ量産型さんがご用意いただけるとありがたいかなと思う次第ですよなにせこのロールプレイですからいかにもやりにくいですしねでもあえてそれでいくのもありかなとも思わなくもないですが」
量産型さんの遠吠え「一応潜伏して狂人の働きに期待するかな
●貰いの準備もしとくけど」
くどいさんの遠吠え「 」
辛苦さんの独り言「あら村人
ここはくんくん探偵を見て鍛えた推理力を見せる時ね」
くどいさんの遠吠え「占い騙りはとりあえず狂人さんにお任せするのがよいのではないかと思いますよでも一応出る準備はしたほうがいいとは思いますがいかがですか?」
めっちゃさんの独り言「二日目は対抗出ない限り潜伏しとくかんな! 吊られたり噛まれたりしたらしゃーなしだな!」
2874さんを占います。 >>> ギンジョー <<<
量産型さんの遠吠え「よろしくー
騙りはどうするかいな」
クマ吉さんの独り言「クマ吉 狂人 だーいすき!」
イカちゃんさんの独り言「普通に村人だったでゲソ
がんばって推理しようじゃなイカ」
ギンジョーさんの独り言「俺が占いだから気をつけて!」
クマ吉さんの独り言「やったねうさみちゃん!」
くどいさんの遠吠え「あら狼ですかよろしくおねがいしますよ量産型さん」
めっちゃさんの独り言「霊能だかんな! めっちゃシコれよな!」
東條 希さんの独り言「村人やん!」
量産型さんの遠吠え「人狼!」
キタムラさんの独り言「エイジー!
狩人だぞエイジー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:17:09)
東條 希さんμ’sミュージックスタートやん
キタムラさん0!
あいつがエイジのそばにいたら危険だ…!
イカちゃんさん「よろしくゲソ」
クマ吉さん「よろしく!(カシャ」
キタムラさん1
東條 希さん「>おっパイレーツカリビアンコムだって…!
そんなタイトルの作品あったなぁ…」
キタムラさん2
量産型さん「よろしくー
待たせてごめんよ」
キタムラさん3
くどいさん「少人数ならこんなやりにくいロールプレイもまた一興というものではないでしょうかたぶん途中で放棄することになるのではないかと思いますががんばってみますよええがんばってみますとも」
2874さん「じゃーよろしく」
キタムラさんそうか映画か なら終わった頃にもう一度できるかもな!
4
クマ吉さん「おっパイレーツカリビアンコムだって…!」
キタムラさんカウントするぞエイジー!
5
ギンジョーさん「ではよろしくするから気をつけて!」
「」さんが量産型に名前を変更しました。
ひどいさんがくどいに名前を変更しました。
めっちゃさん「12人だと狐と共有いないけどしゃーなしだな!
むしろ「」のグレランちからをめっちゃ鍛えていくかんな!」
東條 希さん「今日はパイレーツオブカリビアンとかやってるやん!」
辛苦さん「今度9時頃にでも新規の人入りやすい村立てたいわ…」
キタムラさん「少人数だから早くに終わるな!
来た「」がRPを決め次第開始するぞ!」
ギンジョーさん「昨日なんか早朝のが一番人数多かったしな」
量産型さん「間に合ったー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:13:44)
東條 希さん「TVとかいろいろやってる時間帯やししょうがないんやない?」
めっちゃさん「ハルナちゃんも今日お腹の調子悪くて大変だったかんな…
今はもう大丈夫だけどあやうくトランザムしそうになったかんな…」
キタムラさん「深夜のテンションの方が人狼やりやすいかもしれないなエイジ!」
クマ吉さん「この時期ってメルトしやすいんだよね
薄着でお腹が冷えちゃって」
辛苦さん「深夜の方が人数が集まるのは何故なのかしら…」
東條 希さん「30分くらいかかる人もいるやん…」
ギンジョーさん「長い刹那だな」
めっちゃさん「たまには普段やらない名前にしようと思ったけどイマイチしっくりくるのが見当たらないかんな!死ねっ!」
けいおん顔さんがめっちゃに名前を変更しました。
キタムラさん「とりあえず〆切ったぞ
あと一人来るようなので少しだけ待ってみよう」
ギンジョーさん「雨降ったからなぁ」
クマ吉さん「いらない 服を 捨ててしまおう」
「」さんが辛苦に名前を変更しました。
クマ吉さん「それにしても蒸し暑いね今日は」
「」さんが2874に名前を変更しました。
「」さんがけいおん顔に名前を変更しました。
キタムラさんIDはみんな確認出来てるぞエイジ!
くどいさん「刹那してる「」がくれば12ですか
ひどくないですー」
仮GMさんがキタムラに名前を変更しました。
めっちゃさん「少数村になりそうなら即飛び出ていく男!」
ギンジョーさん「なんとか12で行けそうか」
キタムラさん「2874」
東條 希さん「これではじめられるやん」
「」さんがひどいに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:06:36)
「」さんがシルシルに名前を変更しました。
「」さんがイカちゃんに名前を変更しました。
「」さんがギンジョーに名前を変更しました。
ギンジョーさん「狂人のみだと占い師疑いゲーになるか」
クマ吉さん「可愛らしいパンツを履いた美少女募集中だよー」
東條 希さん「後一人来ればちょうどいい人数やん!」
「」さんがクマ吉に名前を変更しました。
ギンジョーさん「あと1で狩人か」
クマ吉さん「10人で狂人だったかな」
キタムラさん「これはいい流れかもしれないし!」
クマ吉さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:58:44)
「」さんが東條 希に名前を変更しました。
キタムラさん「10分くらいまでは待ってみるし
10分時点で12人になってたら開始したいし
半端な14とか15の場合は16まで待つし」
イカちゃんさん「急がないので適当に待てるし」
ギンジョーさん「俺は最大スレ消えるくらいまでなら待てるよ」
辛苦さん「まだマテルし
15分ぐらいにするし?」
東條 希さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:56:01)
くどいさん「コーヒーでも淹れてまったり待つし」
ギンジョーさん「何か事情もあるかもだけど空ノシも数人でるしな」
キタムラさん「30分待ったら来るかと思ったけどそうでもないっぽかったし
22時開始を予定してたけどもう少し皆待ってもらっても大丈夫かし?
12人くらいは欲しいし」
シルシルさん「大帝開始時のノシよりも増えるもんではあるけど最低人数いないとカナちゃん怖くて立てられいし」
ギンジョーさん「22時からもまだ待つようならもっかい何か言ってGM
集まりそうなら待ってもいいし俺は」
ギンジョーさん「これでギリ開始はできるか」
キタムラさん「やっと8人し」
くどいさん「わは〜」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:49:45)
シルシルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:36:24)
辛苦さん「よろししし」
ギンジョーさん「了解トランザム」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:32:34)
キタムラさん「ちょっとノシが足りないかもだから待ってもらうかもしれないし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:32:03)
イカちゃんさん「わはーし」
キタムラさん【開始目安】22時予定 早まるかも?
【人数目安】20人埋まることは多分ないので16人↑くらい
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:31:35)
ギンジョーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:30:57)
仮GMさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:30:15)
戻る