過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ズサ男
YSR ◆fGf0bDSVbY
[村 人]
(生存中)
 
 
うめっしゅ
九段下 ◆v5Y/vuNeNM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金麦
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(生存中)
 
 
ヨーグル
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
♀い師
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーティーワン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
全力
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
ひかり
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スイ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
りとら
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[狂 人]
(生存中)
 
 
胃腸快調
abcdream ◆wleq/J4vFc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1205回狐無し村 〜 130606番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
♀い師さん「これ勝てる見込みあったの?」
金麦さん「GMさん村建てありがとうございました
初手の引きは運だが、2手目は村が強かったからこそ引けたな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ひかりさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ひかりさん「狩人COは一応通ってたけど本当にワンチャンでしょうね」
全力さん「村立てありでしたー」
♀い師さん「狩人COのワンチャンも無かっただろうなぁ」
サーティーワンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「占い師が鬼強かったですねー」
金麦さん「え?相方投票?即死ですよそれ>ヨーグルさん」
♀い師さん「金麦さんを護衛します。 >>> ひかり <<<
はい、無理」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヨーグルさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー。相方すまんのー」
りとらさん「二連●ってなんなの…強すぎですよ・・・ 」
♀い師さん「ひかりさんから霊狩臭を嗅ぎ取るのが精いっぱいでした^p^」
ヨーグルさん「ごめん。マジでなんか知らんが相方と金麦ガチで間違えてたわ。まあ、相方投票しても詰んだんだけど!!」
スイさん「12村の不条理すぎる。」
金麦さん「狩人即噛まれてたのか でも俺には関係ないね」
サーティーワンさん「金麦が強かったね(粉蜜柑」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
スイさん「お疲れ様です。」
うめっしゅさん「お疲れ様でしたー」
サーティーワンさん「おつかれさまでした」
胃腸快調さん「おつかれ」
♀い師さん「無理ゲー過ぎて次の日金麦チャレまで届かなかったんですけどー!
無理無理(´・ω・)ノシ」
ズサ男さん「お疲れ様でした〜」
うめっしゅさん「すげえww」
全力さん「お疲れ様」
りとらさん「おつかれさまでした…」
金麦さん「おつかれーしょん」
ひかりさん「お疲れ様でした」
ズサ男さん「おわったwwwwwwww」
ヨーグルさん「ごめんねー相方。相方と金麦間違えちゃった。ただ、ちゃんと相方投票していてもどっち道引かれてたよやったね!」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 21:40:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
りとらさん1 票投票先 → ♀い師さん
スイさん0 票投票先 → ♀い師さん
金麦さん0 票投票先 → ♀い師さん
うめっしゅさん0 票投票先 → ♀い師さん
サーティーワンさん0 票投票先 → ♀い師さん
胃腸快調さん0 票投票先 → ♀い師さん
全力さん0 票投票先 → ♀い師さん
♀い師さん8 票投票先 → りとらさん
ズサ男さん0 票投票先 → ♀い師さん
ひかりさん「◆♀い師さん 「ワンチャンで狩人を初日-ひかり で見せる為の狩人COは普通に有るでしょ >全力」
普通にあります」
ひかりさん「〜〜 が狼かどうかで変わるかなー あんまり気にしてないけど」
♀い師さん「ワンチャンで狩人を初日-ひかり で見せる為の狩人COは普通に有るでしょ >全力」
スイさん「さっさと投票して楽にさせてあげる優しさ」
サーティーワンさん「あと一応りとらちゃんに言っておこう。
薄いところは吊る場所であって占うべき箇所じゃない。」
全力さん「♀LWでもCOできないだろもう」
♀い師さん「狩人COとかできたらしてるし」
金麦さん「♀い師を吊って終わらなければ狩人はりとらを鉄板し、明日俺を吊る、っていうのが村視点での進行になる
まあ、♀い師吊ったら終わるので、明日は来ないんだが」
ヨーグルさん「村目でもなんでもないんじゃね? 前日見てたんだねー程度」
スイさんあと、りとらの○は全員確定○です。
♀い師さん「COないのを気にされても困るよ >うめっしゅ」
うめっしゅさん「呆気無く吊られちゃうんかな・・」
サーティーワンさん「金麦視点仕事終了だしね まあ多分終わるんちゃう?
終わらなかったら終わらなかったで金麦吊りからの以下略ルート」
ズサ男さん「俺も>うめっしゅ」
うめっしゅさん「COないのが気になる・・・」
♀い師さん「全然間に合うね」
全力さん「これで終わらなかったら面白いけどな」
ゲームマスター「〜を占ってる真占い募集中って村目なんですかね?
非常に懐疑的ですけど」
りとらさん「真なら、ですけどね>うめっしゅさん」
スイさん「まあ、金麦偽だとしても、全視点、明日で間に合うし^p^」
♀い師さん「金麦さんのやり終えた感がすごい」
うめっしゅさん「これで終わったら占い師すごいですね」
りとらさん「了解です」
金麦さん「♀い師はCOがなく、りとら視点でもグレーなので、村が俺を偽で見てるにしても吊らない理由がない」
♀い師さん「それで問題ないね」
サーティーワンさん「サーティーワンは31やぞ間違えるなよ……
まあ金麦真のりとら狂で護衛ぶらしが本線じゃねーの
♀い師吊って終わらないならりとら鉄板の金麦吊り」
ヨーグルさん「あと狼の投票先占うのやめてよぉぉおおお」
♀い師さん「金麦は仕事終わってるね >ズサ男」
スイさんんじゃ、メス吊り。続いたら狩人はりとら護衛な。
ズサ男さん「これ初日が役職ない限り♀吊って終わり?」
ヨーグルさん「結局相方投票しててもしなくても未来は変らないじゃないですかー!!」
胃腸快調さん「霊能とラインつながったね。対抗いないみたいだし、まさかの二連続●?」
りとらさん「♀さん釣りですか」
♀い師さん「ないっての! >13アイス」
金麦さん「おい、単純すぎるぞ狼さん 尻尾出しすぎだ>♀い師」
ひかりさん「まあ、別にいいわ…」
♀い師さん「ないない >スイ」
サーティーワンさん「じゃ♀吊ろうか COあるならどうぞ」
全力さん「♀い師吊りやなー」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
ズサ男さん「おそよう発言は噛みが遅かったからだよー」
スイさん「メスCOある?」
ゲームマスター「◆金麦さん 「占いCO:♀い師さん●」
<........................すごいね」
うめっしゅさん「おおお!?」
金麦さん理由:情報落としやがらねーな狼め ヨーグルの投票先占うつもりだったのによう
発言多いところから占おうか めんどくさいから2連引きを狙うよ

スイはヨーグルに俺投票を禁止しているところが村目

◆サーティーワン 「おはようございます
金麦か♀い師辺りを占ってる占い師を募集します。自分でもまあ良いです。
理由?前日質問されてないからに決まってるじゃないですかー」 朝一のこれが村目

◆♀い師 「じゃあ10秒様子見セオリーを守れなかっただけか
りとらさんおつかれさま」
◆♀い師 「どっちも右占いだしりとらさん噛まれたらおつかれさまで良いんじゃないかな」
対抗噛まれて俺の信用が下がる場合のダメージ考えないの?
適当に俺真目で見て擦り寄ろうとしてる、浅はかな狼とみて占い
ヨーグルさん「ジェノサイドじゃねえかああああああああああああ」
♀い師さん「CO無いよ」
サーティーワンさん【グレスケ】
ズサ:◆ズサ男「おそようやな」
 第一声がおそようとな。これは何か持ってるぽいねえ
 一旦放置、明日次第 というか役職COするんじゃないです?知らんけど

うめっしゅ:◆うめっしゅ「いさぎよい!!」
 え、なにそれ何か見えてるの?すっげー気になるんだけど。
 吊れば良いんじゃないですかね

♀い師:◆♀い師「じゃあ10秒様子見セオリーを守れなかっただけか
りとらさんおつかれさま」
 冷静に状況判断してるし喋ってるしで村目 占っといて

全力:5発言で薄めだけど進行自体は判ってる感じか。
 ほむ、3日目次第かねえ もっと喋れるんでしょ?

ひかり:◆ひかり「出たものは仕方ないので、占い理由が欲しいのですが >りとら
 どうせ隣でしょうけど」
 真っ先にりとらの占い理由無しに触れたところ。
 冷静に村を見ている印象がある。占っておいて欲しいな

スイ:8発言で多弁な割にはうっすいねえ?
◆スイ「逆だ、金麦に投票しないでね。」
◆スイ「ヨーグルさんはりとらに投票しないでね。」
 こういう風に発言数ましまししてるとこも気になるな。
 占うよりは吊りたいたい
スイさんまあ言わなくともわかりますよね。
ヨーグルさん 10 票 投票先 → 金麦さん
これで霊能居なくても●○判断つかない人はおかしいです。
ゲームマスター「占いが遅いですねー突然死の心配がないからいいですけど」
りとらさん「占いCO うめっしゅさん○
理由:発言の割に内容が薄いからです」
♀い師さん「おはようございます」
うめっしゅさん「おはよう」
金麦さん「占いCO:♀い師さん●」
ズサ男さん「おはいお」
胃腸快調さん「おはよー」
スイさん「霊能CO ヨーグル●」
全力さん「おはよう」
サーティーワンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/13 21:35:31)
ひかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
♀い師さんを占います。 >>> 金麦 <<<
ヨーグルさん「金麦が相方と思っちゃったのなんでなんだろうなあ」
うめっしゅさんの独り言「初日が狂人だったら嬉しいなー」
りとらさんの独り言「占いCO うめっしゅさん○
理由:発言の割に内容が少ないからです」
ゲームマスター「まあ狩人が即死するのは運命っぽいのでそれはいいですけど」
ゲームマスター「◆♀い師さんの遠吠え 「ひかりさんでイイヤ」
<Σ(・ω・ノ)ノ」
胃腸快調さんの独り言「占い理由聞いてる人って発言稼ぎに見えて来るんですけど」
ヨーグルさん「相方スゲー狩人は的確に抜けた」
ひかりさんを狙います。 >>> ♀い師 <<<
スイさんの独り言「指定候補ね。」
♀い師さんの遠吠え「ひかりさんでイイヤ」
うめっしゅさんの独り言「狂狼の可能性もあるのか!」
スイさんの独り言「うめっしゅズサ男」
♀い師さんの遠吠え「まぁ、ジェノサイドだしグレー 占い → 占い吊りが限界でしょうね」
♀い師さんの遠吠え「一応霊能候補を狙って乗っ取りワンチャンの方が建設的かなぁ」
胃腸快調さんの独り言「初日の占い理由なんて呪殺が起きてなければほとんど意味ない。
それよりも考察言ってる方がよっぽどいいでしょ」
ヨーグルさん「ひかり・すい辺りと迷って、相方投票しとくかーと思って投票したら金麦に入れていた。何をやってるかわからねーと思うが俺も大分わかんない」
♀い師さんの遠吠え「霊能CO:ヨーグル●
繋がった、結構白かったのにね」
りとらさんの独り言「どうみてもlwだよぉぉおぉおお」
ゲームマスター「セーフセーフ(震え声)」
♀い師さんの遠吠え「 」
♀い師さんの遠吠え「取りあえずりとらさん狂だけどいっとくか」
うめっしゅさんの独り言「真狂かなあ真狼かなあ」
♀い師さんの遠吠え「どうすりゃいいんだウワーン」
ヨーグルさん「金麦さんの独り言 「除法落としやがらねーな狼め 投票先占うつもりだったのによう」
ひぎゅう! 相方投票しなくてセーフ!?」
ゲームマスター「◆金麦さんの独り言 「除法落としやがらねーな狼め 投票先占うつもりだったのによう」
<どうやら助かった模様」
♀い師さんの遠吠え「って、ヨーグルさんとキャッキャウフフしたかった!」
金麦さんを護衛します。 >>> ひかり <<<
♀い師さんの遠吠え「その後は霊能結果を見せながら4日目に霊からロラで良いんじゃない?」
ヨーグルさん「完全に頭から抜け落ちてた。なんで金麦相方だと思ってたんだろ」
うめっしゅさんの独り言「霊能が二人はでてくると予想!!」
♀い師さんの遠吠え「そうですね、じゃありとらさん行っちゃいますかw」
胃腸快調さんの独り言「事件前日の発言を占い理由にするの初めて見たー。これってありなん?」
金麦さんの独り言「除法落としやがらねーな狼め 投票先占うつもりだったのによう」
ゲームマスター「楽しそうで何よりです。まあこれはジェノサイドすぎてあれですねぇ」
♀い師さんの遠吠え「いきなり真贋が付きましたね」
ひかりさんの独り言「ヨーグルさん 10 票 投票先 → 金麦さん
そりゃあれだ」
ズサ男さんの独り言「うーん喋らなあかんけどなー初心者やねん」
ヨーグルさん「相方金麦じゃなくて面倒くさい名前の人だよ! 超絶失敗した!!」
りとらさんの独り言「ちょっとむしろ噛まれたいよ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヨーグルさん「まーちがえたーまちがえたー。相方が金麦のような気がしていた★」
2日目の夜となりました。(13/07/13 21:30:18)
ヨーグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りとらさん0 票投票先 → ヨーグルさん
スイさん0 票投票先 → ヨーグルさん
金麦さん1 票投票先 → ヨーグルさん
うめっしゅさん0 票投票先 → ヨーグルさん
サーティーワンさん0 票投票先 → ヨーグルさん
ひかりさん0 票投票先 → ヨーグルさん
胃腸快調さん0 票投票先 → ヨーグルさん
ヨーグルさん10 票投票先 → 金麦さん
全力さん0 票投票先 → ヨーグルさん
♀い師さん0 票投票先 → ヨーグルさん
ズサ男さん0 票投票先 → ヨーグルさん
全力さん「腕のみせどころだな」
♀い師さん「対抗噛まれるなら狩人が初日以外生きてるって事でしょ
喜べばいいじゃない >金麦」
ヨーグルさん「当たり前のことわざわざ言わないでくれる? すげえ腹立つから>スイ」
スイさん「逆だ、金麦に投票しないでね。」
ひかりさん「わかりません >ヨーグル」
うめっしゅさん「狩人がんばれー」
スイさん「ヨーグルさんはりとらに投票しないでね。」
サーティーワンさん「初日の占い理由も大事と思うけどねえ。占い候補が喋ってくれなきゃ
どっちが真目かとかも推理出来ないじゃんね>胃腸」
♀い師さん「じゃあ10秒様子見セオリーを守れなかっただけか
りとらさんおつかれさま」
金麦さん「◆ヨーグルさん 「狼様に祈っとけ。霊能か、りとら抜いてくれるようにな>金麦」
<霊能抜かれるのは論外だし、対抗が噛まれるのも自分の信用が下がって嫌だ」
ヨーグルさん「客観的に真実見極めのってすげえ大事よ? ねえ、アンタに俺の絶望が分かるの? 初手特攻で役職に当たらなくてざまあwwwとか思ってたら心占い師がのこのこ出ちゃってる気分がさあ!>ひかり」
♀い師さん「どっちも右占いだしりとらさん噛まれたらおつかれさまで良いんじゃないかな」
全力さん「まぁ金麦は5秒くらいだった>♀」
スイさん「だから、CCO出来なかった、と言うのが本筋かな。」
サーティーワンさん「黒の割には少し遅かったかなーとは自分も思うかな>♀」
金麦さん「◆胃腸快調さん 「ヨーグル吊りで後何話せばいいのかな」
<村アピなり誘導なり情報落とせ ●進行で発言が落ちるのは俺は嫌いだ」
ひかりさん「「信頼は地の底」とか自分視点唯一の希望に対して言いますか >ヨーグル」
胃腸快調さん「初日占い理由は求めるなって」
りとらさん「理由は隣です…」
♀い師さん「金麦さんのCOってそんなに遅かった?
挨拶練ってたら朝が来てたからそこら辺曖昧」
ヨーグルさん「あと、理由出しておこうか、とりあえず。もはや信頼とか地の底だけど、あるもんは出しとけ>りとら」
スイさん「ヨーグルさんの挨拶も早いというわけではないんだよな。」
サーティーワンさん「ああ、そういえばりとら占い理由どしたの?
出ちゃった以上はちゃんと貼ってよ」
ズサ男さん「別に出ちゃったもんはしゃーない。
りとらさん真で伏せたまんま死ぬのが一番嫌」
うめっしゅさん「狂人特攻なのか真なのか・・・」
金麦さん「霊能は噛まれないように頑張って潜伏して、明日朝一で出ること」
胃腸快調さん「ヨーグル吊りで後何話せばいいのかな」
ヨーグルさん「狼様に祈っとけ。霊能か、りとら抜いてくれるようにな>金麦」
うめっしゅさん「タイミング悪かったですね」
ひかりさん「出たものは仕方ないので、占い理由が欲しいのですが >りとら
どうせ隣でしょうけど」
♀い師さん「CO無し言ってるよ >スイ」
ヨーグルさん「マジで勘弁して欲しいんだけど。すげえBJってわかってる? 初手●特攻って役職にあたらねー限り村有利なんですよ? 全部ぱあだけどな!!>りとら」
りとらさん「マジすまん…」
サーティーワンさん「とりあえず霊は伏せ。今日はヨーグル吊り。役職は明日結果朝一な。」
スイさん「まあ、●も遅かったよね。」
金麦さん「おお、霊能CCOしてこないのか 潔い狼だな
まあ、霊CCOしてくれた方が、俺の信用度が上がってうれしいんだがな」
ズサ男さん「COなしヨーグル吊り把握」
♀い師さん「●出てるのに何で出ちゃったの? >りとら」
全力さん「りとら出たのはもうしょうがない。●吊り、霊能はでるな。」
スイさん「ヨーグルさんCOある?」
りとらさん「完全に見えてなかった(・ω・`)」
ヨーグルさん「オッケーオッケー。初手特攻お疲れさん。役職に当たらなくて残念だったなあ? とか思ってたらなんでりとらは出ちゃってるのかな!!?」
うめっしゅさん「いさぎよい!!」
♀い師さん「らめぇ! 偽占いから●食らってとんじゃうぅぅぅ! v(゜p^)v」
ひかりさん「じゃあ、ヨーグルさん吊りで りとらさんは困ったさんですね」
サーティーワンさん「りとらェ……何故出た…… COなし確認したしヨーグル吊り」
スイさん「りとらさんなぜ出た?」
うめっしゅさん「おお ●だー」
胃腸快調さん「霊能はふせるのじゃ」
ズサ男さん「ふせー」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<能力実行」
ひかりさん「ヨーグルさん霊能COあるならどうぞ」
金麦さん理由
◆ヨーグル 「自動自爆機能付き高性能案山子様だったな」
◆ヨーグル 「(初手に吊ろうよ! って言う所がなくなっちゃったな)」
割と上級者という印象を受けたので占いました
まあ、右隣だったのが主な理由なんですけどね
ヨーグルさんCOなし吊れ
全力さん「伏せよう、COきいておやすみ」
サーティーワンさん「黒だ伏せろ!」
ズサ男さん「おそようやな」
うめっしゅさん「おはようございます」
りとらさん「占いCO 胃腸さん○」
胃腸快調さん「おはよう」
ヨーグルさん「おはよう」
金麦さん「占いCO:ヨーグルさん●」
スイさん「おはよう」
全力さん「おはよう」
ひかりさん「おはよう」
サーティーワンさん「おはようございます
金麦か♀い師辺りを占ってる占い師を募集します。自分でもまあ良いです。
理由?前日質問されてないからに決まってるじゃないですかー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 21:24:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨーグル <<<
うめっしゅさんの独り言「あさいちとるぞー!!」
ズサ男さんの独り言「おそい」
全力さんの独り言「そういや子供のころは普通に虫採りしてたのになんでだろうか」
スイさんの独り言「きたねぇ花火だぜ。みたいな」
ひかりさんの独り言「書いてみたはいいものの前日ログないからなんとも言えないな」
スイさんの独り言「そういう私(子供)もカエルをダムに向かって投げてました。」
ひかりさんの独り言「2:34 28~21 01
1:41 10
0:45 34 24 07 02」
全力さんの独り言「芋虫なんてぜったいに触れないわ・・・」
うめっしゅさんの独り言「どうせ狂人が占い語るんだろうなー」
ズサ男さんの独り言「suspition and fear …」
うめっしゅさんの独り言「そんなことできるのか・・・」
スイさんの独り言「子供って怖い。」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
♀い師さんの遠吠え「ちゃっちゃらっちゃらっちゃー」
ゲームマスター「小学生のころ。芋虫(好みのタイプ)を触りまくって
手の油で気門を塞いで窒息死させたのはいい思い出。」
♀い師さんの遠吠え「1205村、ボッシュートです」
りとらさんの独り言「虫で思い出しましたが、蚊柱を作ってる虫の羽音と同じような声を出せば自分の周りにやってくるのだとか」
ヨーグルさんの遠吠え「デデーン、狼陣営アウトー」
サーティーワンさんの独り言「虫ポケならフシデ可愛いよフシデ」
♀い師さんの遠吠え「4-1デデドン」
スイさんの独り言「カメムシの天敵募集」
ヨーグルさんの遠吠え「やってみたいとどうしても言うなら乗ってもいいが。狂人次第で馬鹿な結果に終わりそうだな」
ゲームマスター「違った。きゃたピーだ」
胃腸快調さんの独り言「あれ模様あったっけ、度忘れした」
うめっしゅさんの独り言「一生村人でありたい」
ひかりさんの独り言「 」
ゲームマスター「ビードルはあの模様がなければ完璧なんだけどな」
スイさんの独り言「ミツバチ:ハチミツ好き
クモ:蚊の天敵」
♀い師さんの遠吠え「ローラーストップさえすれば良いでしょう」
うめっしゅさんの独り言「はらぺこあおむし」
胃腸快調さんの独り言「つまりビードル>キャタピーですね、わかります」
ヨーグルさんの遠吠え「狼狼占ー霊でワンチャンですね、分かりたくありません」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<つまり、そういうことですね(震え声)」
りとらさんの独り言「にしても狂人は初めてだからがんばりたいです」
サーティーワンさんの独り言「( ゚ω゚ )」
金麦さんの独り言「ヨーグルェ…」
スイさんの独り言「好きな虫>ミツバチ・クモ」
ひかりさんの独り言「 」
金麦さんの独り言「ごめんなさい ゲームバランス壊しました」
♀い師さんの遠吠え「二人で占いCOして滅びましょう(提案」
りとらさんの独り言「占いCO 胃腸○」
うめっしゅさんの独り言「アオォーーン・・・」
ヨーグルさんを占います。 >>> 金麦 <<<
スイさんの独り言「なんでGMがセサたんの時だけ霊能なんだよ;w」
ヨーグルさんの遠吠え「わーい、なんて面倒くさい組み合わせなんだろう」
ゲームマスター「嫌いな虫→G
好きな虫→模様のついてない、芋虫」
ズサ男さんの独り言「すむらだ-」
♀い師さんの遠吠え「らめぇ! ●食らって飛んじゃううぅぅぅ」
サーティーワンさんの独り言「とりあえず日記と縦読みぽいぽい」
うめっしゅさんの独り言「気が楽だああああ」
りとらさんの独り言「さあ騙るぞー」
スイさんの独り言「くっそぉぉぉぉぉ」
うめっしゅさんの独り言「やったあああああああ 村人だああああああ」
サーティーワンさんの独り言「素村かー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 21:19:00)
♀い師さん「虫は指で弾いて殺せるくらい全部嫌いです><」
りとらさん「蚊!夏は許せるど秋に持ち越されると絶望しかない」
ヨーグルさん「夜寝ている時に耳元で飛びやがる蚊」
胃腸快調さん「G」
スイさん「蚊とカメムシ」
うめっしゅさん「カマドウマが嫌いです」
金麦さん「毛虫全般」
ズサ男さん「よろしく!」
ひかりさん「よろしく」
全力さん「虫はほぼ全部苦手」
ズサ男さん「カメムシかなあ」
サーティーワンさん「虫はすべて滅びるべきです よろしく」
ゲームマスター「では揃ったので、嫌いな虫とかいますか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
スイさん「村が始まったらメ「メス」と呼びます。」
♀い師さん「♀豚ですブヒィ」
りとらさん「雌たんって呼んでしまおうか」
ヨーグルさん「(初手に吊ろうよ! って言う所がなくなっちゃったな)」
金麦さん「あ、占い師と見分けつきやすくなったから吊るのはやめとくか」
kariさんが全力に名前を変更しました。
サーティーワンさん「(記号変換めんどくせえなんて思ってないよ)>♀い師」
ゲームマスター「wwwwww自主回収ですね。世知辛い世の中ですv( ^p゚)v<」
金麦さん「古い師は占いで出なければ吊る方向で一つ」
古い師さんが♀い師に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い師のことは、クレームが来なければ見逃します。
クレームつけるならお早めに」
ゲームマスター「名前それでいいの?<茶色kariさん」
ゲームマスター「揃いましたけど、kariさんいますね」
りとらさん「村陣営しかいないwww」
kariさんが古い師に名前を変更しました。
胃腸快調さん「この前狼狂ー真で偽両方から〇もらいの狐を見ました・・・」
ゲームマスター「変態!変態!」
サーティーワンさん「え?霊狩-占?(難聴」
ゲームマスター「狂狼ー真という噂<黄色kariさん」
kariさんがひかりに名前を変更しました。
♀い師さん「2-1は真狂-真が良いな」
ゲームマスターでは名前を変更しながら
21;14に揃えてください<ALL
ヨーグルさん「自動自爆機能付き高性能案山子様だったな」
kariさんがズサ男に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<肌色kariさん」
ズサ男さん「真狼─真 ?でいいの?」
ゲームマスター「2−1の内訳をお一つお答えください。<ズサさん」
kariさんが金麦に名前を変更しました。
ズサ男さん「ずっさーこんばんわ!」
ゲームマスター「把握しましたー<よーぐるさん」
金麦さん「案山子様が自爆されたからな>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:12:43)
kariさんがサーティーワンに名前を変更しました。
kariさんがヨーグルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
♀い師さん「ずさっ したと思ったら11番目だった
こんばんは」
ヨーグルさん「ぬ、見逃していた。突然死>GM」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。良い機会がございましたら参加をお待ちしております」
胃腸快調さん「なるほどそういうことですか>りとらさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:11:58)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「かかしはじばくした!▼」
胃腸快調さん「ならよかったです」
りとらさん「多分全員に聞いてるんじゃないですかね?>胃腸さん」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<茶色kariさん」
全力さん「シスコピ>禁止事項」
ゲームマスター「いえ、ちゃんとついてますよー<胃腸快調さん」
胃腸快調さん「自分トリつけ忘れましたかね?このトリで聞かれた事なかったのですが」
ゲームマスター「わかめての禁止事項をお一つお答えください。<青kariさん&茶色kariさん」
全力さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<胃町快調さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:10:06)
ヨーグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:09:55)
胃腸快調さん「2−2で」
ゲームマスター「例:1−1とか?」
ゲームマスター「えーと、まあつまり役職数を見たいわけです<胃腸快調さん
ロラが発生するってことがどういうことか理解してるかどうか知りたい所存」
胃腸快調さん「●●ー××とかでいいの?答え方が良くわからないです」
ひかりさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「もちろん大歓迎ですよ<紫kariさん」
ひかりさん「参加大丈夫ですか?」
kariさんが胃腸快調に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいー<ピンクkariさん
ロラが発生したことを想定して、役職数を『●ー×』のように一つお答えください」
胃腸快調さん「戻りましたー」
ゲームマスター「(/ω\*)<いってらっしゃい」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<つまりいつも驚きっぱなしということですね!<紫kariさん」
胃腸快調さん「いきなりですが、大WCCO」
胃腸快調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:04:12)
ひかりさん「真狂ー真」
kariさんがスイに名前を変更しました。
スイさん「忙しそうなのでわっふるは自重しますぅ。」
ゲームマスター「貴方が今まで一番驚いた2−1の内訳とは?<紫kariさん」
kariさんがりとらに名前を変更しました。
うめっしゅさん「ほえー」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<うめっしゅさん
ちなみに、「素村」とか「人狼」も正解だったりします」
ひかりさん「こんばんは」
サーティーワンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:01:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:01:54)
りとらさん「どうもです なんか後だしっぽくなってすまぬ」
うめっしゅさん「狩人もしくは狐!」
ゲームマスター「3日目の朝。死体がありませんでした。生存していることが
確定している役職をお答えください。<うめっしゅさん」
金麦さん「ビールうめえ」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<オレンジ&緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子ありがとう<案山子さん」
りとらさん「占われてない役職COのない人を吊ること」
うめっしゅさん「こんばんはー」
案山子さん「折角だから置きに来た。」
うめっしゅさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:00:21)
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:00:21)
スイさん「回答OKならわっふるください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金麦さん「こんばんは」
スイさん「霊能、占い、占われた人以外での殴り合い。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃい
グレランの意味をお答えください<お二人さん」
スイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:57:25)
りとらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:56:58)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200st【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る