過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
◆DOG.Wory.2
[占い師]
(生存中)
 
 
野郎ども
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三毛別羆事件
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
漢検百級
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
なぞなぞ男爵
下は洪水、上は大火事
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑学王
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(生存中)
 
 
ジルコニウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[共有者]
(死 亡)
 
 
くだん
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[共有者]
(生存中)
 
 
RATE
◆TRyAzHISGg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
越後製菓
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
バーナンキ
◆WcztV.51Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ONE
Air ◆Rewrites3I
[狩 人]
(生存中)
 
 
893
YSR ◆fGf0bDSVbY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】3連休だよ、ヘキサゴン【クイズ】村 〜 130605番地
9日目 (終了[1時間47分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:15分 投票時:3分 共有会話あり)
雑学王さん「ログ見て来たがGM乙でした、楽しかったです。」
ゲームマスター「僕も久々のヘキサ村進行で疲れましたが…楽しんでいただけたのなら幸いです。
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m」
初日犠牲者さん「GMさん皆さん長時間お疲れ様でした&ありがとうございましたー」
バーナンキさん「お盆なら運が良ければいるかも GMさん大変な進行お疲れ様でしたー ありがとう」
越後製菓さん「村建て進行ありがとうでしたー」
くだんさん「初めてでしたが楽しかったです GMさん村立&みなさんありがとう!」
三毛別羆事件さん「では退散します。おつかれさまでした」
漢検百級さん「GMありがとー
皆おつかれん」
越後製菓さん「来月か
タイミング合えばまた参加させていただきますー」
漢検百級さん「初日先生白引きすぎですわw」
ONEさん「GMちゃんは村建てありがとうー、ログ読んでくるねー!
特に何もしてないんだけどさ、よく勝てたなーって思います。
みなさん、ありがとーございましたー(*´∀`*)ノ」
893さん「GM,同村ほんとにありがとー楽しかった」
ゲームマスター「まだまだ進行が拙くて申し訳ないですm(__)m
次回は盆付近に1回できたらいいなあと考えてます」
バーナンキさん「スポーツと芸能は勘弁〜」
初日犠牲者さん「占いか霊能?>893」
初日犠牲者さん占いCO 三毛別羆事件○ 漢検百級○ 893○ 雑学王○ くだん○ 越後製菓○ RATE●
RATEで圧殺予定だったのに●だった時の驚き
雑学王さん「え、自分が護衛されてたんかw」
ゲームマスター「余談ですが、今回の問題は全てその数字に関連する問題でした」
RATEさん「いや狩人は最後まで生きてもらわないともっと楽しみたいですし」
三毛別羆事件さん「LWなのに狩人潰しに出なかったのか・・」
893さん「狂人は何をCOしたらよかったんだろう」
ONEさんONE TWO THREE ... 噛んじゃイヤよ★狩人日記

1日目 護衛:野郎ども
 か、狩人とか聞いてないっすよー!(ノД`)
 でもまぁちかたないので野郎どもをちぬまで護衛しますよー!(ぇ)

2日目 護衛:野郎ども
 ジルコニウムは気の毒でしたねー、ここは村かなー。
 まぁ護衛先は動かすの面倒なので野郎どもでいいかなーって思いますw

3日目 護衛:野郎ども
 結構正解率高かったねー、つーかバーナンキはご愁傷様ね。
 恐らく正解者の中に狼や共有がいてんじゃないかなーって思うんだ。
 今日も面倒だから野郎ども護衛なんですけどねー(*´∀`*)ノ

4日目 護衛:893
 なんか狐しんでるんですけどー! どーすりゃいーのよー(ノД`)
 とゆーことで指定通り893護衛です...893って怖い人(=人外)なのに村なの!?

5日目 護衛:893
 ◆RATEさん 「誰かぜったいボケてるんだからセーブは無理げ−だろうなw」
 >すみません、「よろず」って言葉が出てこなかったの...(´・ω・`)
 あ、今日も893護衛しまーす。よろしくねー(*´∀`*)ノ

6日目 護衛:雑学王
 うーん、これさぁ...RATE狼あるんじゃない? 893にヘキサゴンするあたり。
 今夜はどこ護衛するんだろーな? え、なんだって? 雑学王ですって?
 うん、分かったよ...雑学王護衛するね。またヘキサゴンされなきゃいいけど...。

7日目 護衛:雑学王
 えー、RATE村なのかなー? 誰かが何か言ってたけどよくわかんないよー><
 まぁ今日も雑学王護衛ですねー、わかりましたー(*´∀`*)ノ
雑学王さん「ああ、一度も指名もヘキサゴンも受けずに終わってしまったw」
ゲームマスター「狼、狐と落ちたのが辛いですねー
でもって狩人生存はもっとつらい」
漢検百級さん「おつかれー
正解者を見事に引いた俺が通りますよっと」
893さん「おつかれ」
越後製菓さん「お疲れ様ー」
初日犠牲者さん「お疲れ様でしたー」
ONEさん「お疲れ様でしたー(*´∀`*)ノ」
三毛別羆事件さん「おつかれー」
初日犠牲者さん「誰が初日先生に占いやれって言いましたかーやだー」
RATEさんこの占いしって終わらせにきたな!
越後製菓さん「初日先生容赦なし!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
くだんさん「おつかれさまでしたー」
バーナンキさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 23:35:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → RATEさん
三毛別羆事件さん0 票投票先 → RATEさん
越後製菓さん0 票投票先 → RATEさん
RATEさん6 票投票先 → 初日犠牲者さん
ONEさん0 票投票先 → RATEさん
雑学王さん0 票投票先 → RATEさん
くだんさん0 票投票先 → RATEさん
三毛別羆事件さん「破壊されては再生してるんです」
バーナンキさん「残念…」
越後製菓さん「毎月あるって点で俺も正解っぽいよね」
初日犠牲者さん「11日に地球破壊されてまうん…?」
雑学王さん「これを知ってる方がダメ人間だと思うCO」
くだんさん「毎月地球が終わる…」
ゲームマスター「生憎あしたリアルに用事入ってるんですよね…」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです。

初日犠牲者さん:出題者です
三毛別羆事件さん:「答え:地球最後の日」
雑学王さん:「答え:ハンマー」
くだんさん:「答え:右上の日」
RATEさん:「答え:トッポ」
越後製菓さん:「答え:あの日」
ONEさん:「答え:いい動画の日」


脱落者の間
バーナンキさん:「答え:ポッキーの日」
漢検百級さん:「答え:スレ集の日の前日」」
越後製菓さん「ハンマーの日ってなに・・・」
RATEさん「いやぁーおつかれさまですー」
ゲームマスター「RATEさん:「答え:トッポ」

答え:ハンマー(の日)

ヘキサゴン成功です、皆様はRATEさんに投票お願いします
RATEさんは次の出題者を投票で指定してください。」
893さん「きたー」
ゲームマスター「RATEさんにヘキサゴン、入りました!」
漢検百級さん「きましたね」
バーナンキさん「問題たくさん余ったから補充すれば明日もできそうだよGM!」
RATEさん「\(^ω^)/」
初日犠牲者さんではRATEにヘキサゴン
初日犠牲者さん「わかりました」
漢検百級さん「あのさぁ・・・」
ゲームマスター「そろそろコールお願いします」
越後製菓さん「淫夢」
くだんさん「ほら、あれですよあれ」
ONEさん「なんでもいいと思いますー」
雑学王さん「元ネタ色んなとらえ方があるが僕はドラえもんが好きです」
漢検百級さん「まあ普通に狼に特攻していい場面じゃないかなー」
RATEさん「お菓子でしょー」
初日犠牲者さんでは質問2:これの日の元ネタってなんでしょうか
バーナンキさん「でも狂人と思われるのがオチか」
初日犠牲者さん「ふむ」
ONEさん「プレイ動画、アイマス(架空戦記含む)、その他声優ネタetc...」
RATEさん「昔は東方だったか今はゲーム実況でのゆっくり実況かな」
漢検百級さん「ゲーム」
バーナンキさん「多少ゲームを延ばす気があれば、セーブして自殺かな」
くだんさん「ゲーム」
越後製菓さん「レスリング」
ゲームマスター「狼、狐と速攻で落ちたのが辛い所でしたね」
雑学王さん「ゲーム」
三毛別羆事件さん「アニメ」
雑学王さん「おはよ^」
三毛別羆事件さん「おはよう」
初日犠牲者さん質問1:ニコニコ動画で好きなジャンルを教えてください
越後製菓さん「越後製菓!」
ONEさん「おはよー」
くだんさん「おはよー」
RATEさん「おはよーう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
8日目の朝となりました。(13/07/13 23:28:42)
雑学王さんを狙います。 >>> RATE <<<
RATEさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼は指定したところを噛んでください。」
ONEさんの独り言「もしかして:初日犠牲者のクセに狼?」
漢検百級さん「これはおしまいの予感ッッ!」
バーナンキさん「終わっちゃうね」
ONEさんの独り言「もう無理だよ...(ノД`)」
893さん「RATEにヘキサゴンで終わりかな」
ゲームマスター「そこまで」
漢検百級さん「さっきの夜俺の非狼確定したよね?」
ゲームマスター「そうですねえ…これは次回以降の反省でm(__)m」
RATEさんの遠吠え「答え:トッポ」
RATEさんの遠吠え「じゃぁ」
RATEさんの遠吠え「ポッキーはいそうだし」
雑学王さんの独り言「伊達にニコ中毒なだけはない…w」
ONEさんの独り言「答え:いい動画の日」
バーナンキさん「あ、今日は吠えてる ごめん勘違い」
漢検百級さん「答え:スレ集の日の前日」
越後製菓さんの独り言「答え:あの日」
くだんさんの会話「何の日だよこれ…」
くだんさんの会話「答え:右上の日」
RATEさんの遠吠え「これはちょっとわからんね・・・・」
初日犠牲者さんの独り言「三毛別羆事件○ 漢検百級○ 893○ 雑学王○ くだん○ 越後製菓○ RATE●」
初日犠牲者さんの独り言「ここでそれを見るとは思わんかった」
バーナンキさん「ところでGM・・・出題後の吠えを待ってほしい」
RATEさんの遠吠え「毎月か」
三毛別羆事件さんの独り言「答え:地球最後の日」
雑学王さんの独り言「答え:ハンマー」
初日犠牲者さんの独り言「ハンマーの日wwww」
RATEさんの遠吠え「11日・・・・?」
バーナンキさん「答え:ポッキーの日」
ゲームマスター「あ、10:30までです。」
ゲームマスター「【11】
ニコニコ動画で毎月11日といえば【?】の日。
【?】に当てはまる言葉を答えてください。」
初日犠牲者さんの独り言「あら短い」
ONEさんの独り言「【能力発動】アナタは雑学王さんを護衛しています。」
RATEさんの遠吠え「狩人生存でしょー 共有CO出てないし 占いCO見ないし 霊能COも見てない
まぁただ COするのも無粋だろうとおもって死なずに釣られていったてのもあるけど」
漢検百級さん「短いな」
雑学王さんを護衛します。 >>> ONE <<<
ゲームマスター「【11】 12:30〜11:30」
初日犠牲者さんの独り言「11で」
ゲームマスター「昨日のでお願いします。>該当」
RATEさんの遠吠え「COとか全然耳にしないけど 村全滅の役職村になってるんじゃないだろうなぁ・・」
ONEさんの独り言「雑学王護衛しますね」
ゲームマスター「初日犠牲者さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【】【】【4】
【5】【6】【】【】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
漢検百級さん「ひどい引きしたわw
シンプルに大喜利が一番微妙だったの選んだのに・・・」
RATEさんの遠吠え「おーらい!」
893さん「LW占いきたーwww」
ONEさんの独り言「どうかな? 昨日ので大丈夫?? >GM」
ゲームマスター「狩人と狼は引き続き昨日と同じ場所を対象にお願いします。」
三毛別羆事件さんの独り言「狼が噛み先ずらしたのかと思ってた」
初日犠牲者さんの独り言「圧殺狙いでRATE占ったのにかなり意外なんだけど おい」
RATEさんの遠吠え「もっと回してあげればいいのにw」
ゲームマスター「漢検百級さん、おつかれさまでした。」
くだんさんの会話「まさかの唯一あたってるという結果でしたね」
初日犠牲者さんの独り言「えっ」
893さん「おつかれぃ」
RATEさんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/13 23:22:53)
漢検百級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 漢検百級さん
三毛別羆事件さん0 票投票先 → 漢検百級さん
越後製菓さん0 票投票先 → 漢検百級さん
漢検百級さん7 票投票先 → 初日犠牲者さん
RATEさん0 票投票先 → 漢検百級さん
ONEさん0 票投票先 → 漢検百級さん
雑学王さん0 票投票先 → 漢検百級さん
くだんさん0 票投票先 → 漢検百級さん
初日犠牲者さん「COあればどうぞ」
ゲームマスター「RATEさん、雑学王さん、投票をお願いします。」
漢検百級さん「大体あってる件」
三毛別羆事件さん「微妙にずれている人多数」
RATEさん「一人を当てるとは・・・・・お主天才か」
越後製菓さん「ベガとか頭からつっこんどけば勝てる強キャラ好きじゃないんすわ」
ゲームマスター「ピンポイントに正解者に直撃という結果でした。」
初日犠牲者さん「RATEと乙女座被りェ…」
くだんさん「唯一wwww」
漢検百級さん「ピンポで引いたw」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです。

初日犠牲者さん:「答え:乙女座のベガ」
三毛別羆事件さん:「答え:赤座のアッカリーン」
漢検百級さん:出題者です
雑学王さん:「答え:銀座の三越」
くだんさん:「答え:こと座のベガ」
RATEさん:「答え:乙女座のアルタイル」
越後製菓さん:「答え:こと座のアルタイル」
ONEさん:「答え:はくちょう座のベガ」

脱落者の間
バーナンキさん:「答え:琴座のベガ」
なぞなぞ男爵さん:「答え:正座のロブスター」
893さん:「答え:なんかのアルタイル」」
くだんさん「他人の犠牲を糧に生きていきます」
バーナンキさん「ピンポイントw」
漢検百級さん「大喜利みたいになってしまった。
今でも反省はしていない。」
ゲームマスター「くだんさん:「答え:こと座のベガ」

答え:こと座のベガ

ヘキサゴン失敗です、皆様は漢検百級さんに投票お願いします
漢検百級さんは次の出題者を投票で指定してください。」
RATEさん「m9」
くだんさん「あうち」
ゲームマスター「くだんさんにヘキサゴン、入ります!」
漢検百級さん「くだんさんにヘキサゴン!」
くだんさん「ONEさんかっこよすぎて惚れます」
ゲームマスター「そろそろコールどうぞ」
ONEさん「「彦星が後悔するぐらいいい女になれ。」って言う...多分」
雑学王さん「2ちゃんにスレ立て」
RATEさん「胸を貸してそのまま・・・・おっと誰か来たようだ」
ゲームマスター「彦星…お前というやつは…(^ω^#)」
初日犠牲者さん「m9」
漢検百級さん「(織姫を)どうしますか?」
越後製菓さん「N・T・R!N・T・R!」
くだんさん「指をさして笑う」
ONEさん「◆三毛別羆事件さん 「リア充爆発しろ」
◆越後製菓さん 「リア充爆発」
>仲良しさん発見でーす!」
漢検百級さん「質問2
織姫が目の前で彦星にフられました。
あなたはどうしますか?」
三毛別羆事件さん「被ってた」
初日犠牲者さん「にんげんだもの みつを」
893さん「三毛別いいよ」
くだんさん「金か嫉妬というこの結果…」
雑学王さん「祈るのは自分自身だけさ」
ONEさん「ボーナスうp?」
くだんさん「気付いたら過ぎてた」
初日犠牲者さん「oh...>RATE」
三毛別羆事件さん「リア充爆発しろ」
越後製菓さん「リア充爆発」
RATEさん世界が平和であるように外で祈ってたら凄い夕立にあいました
初日犠牲者さん「お給料が上がりますように☆ミ」
ゲームマスター「さて、ミスリード発生
これは…まだ分かりませんよ…」
漢検百級さん「皆の挨拶確認したので質問行きます
質問1
今年は七夕に何を祈りましたか?」
三毛別羆事件さん「このゲームは人狼なんだ!こういう考察したっていいだろ!」
RATEさん「狩人が指定しただけで 越後製菓が狼もありえる」
ONEさん「三毛別ェ...」
越後製菓さん「そういうのやめてえええええええええ!」
三毛別羆事件さんおはよう
狼が100%狩人の線がない893を指定するわけがない。よってそこにヘキサゴンしたRATEは村
また右から3番目という情報から越後製菓が噛み先に選ばれたこともわかる。よって、越後製菓も村
ONEさん「あ、良かった...初日犠牲者が朝一挨拶してたー(*´∀`*)ノ」
バーナンキさん「答え言ったあとも調べちゃだめだと思うよ>相方」
漢検百級さん「皆朝早すぎだわ」
ゲームマスター「正解1名 星座まで聞くと難易度上がりますねえ」
初日犠牲者さん「(`・ω・´)」
くだんさん「おはー」
漢検百級さん「おはよー」
雑学王さん「朝一おめ」
RATEさん「おはようごぜーますだ」
ONEさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
7日目の朝となりました。(13/07/13 23:14:38)
雑学王さんを狙います。 >>> RATE <<<
RATEさんの遠吠え「あ、はい」
RATEさんの遠吠え「アルタイル調べたら 彦星じゃないですかやだあああああああああああああ」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼は指定したところを噛んでください。」
ゲームマスター「そこまで」
ONEさんの独り言「ベガは分かるんだけど、何座かが自信ないのよね...」
初日犠牲者さんの独り言「答え:乙女座のベガ」
なぞなぞ男爵さん「答え:正座のロブスター」
三毛別羆事件さんの独り言「ベガなのはわかるけど、星座がわからない」
ONEさんの独り言「答え:はくちょう座のベガ」
漢検百級さんの独り言「さっき狼ほえてなかったよね?」
初日犠牲者さんの独り言「どうしよう、そろそろボケて情報落とすべきか」
893さん「答え:なんかのアルタイル」
雑学王さんの独り言「答え:銀座の三越」
RATEさんの遠吠え「なんとなく浮かんだ名前を連結させてみたが」
くだんさんの会話「電王で覚えました」
くだんさんの会話「答え:こと座のベガ」
越後製菓さんの独り言「答え:こと座のアルタイル」
ゲームマスター「ありません>該当者」
RATEさんの遠吠え「 」
RATEさんの遠吠え「答え:乙女座のアルタイル」
バーナンキさん「答え:琴座のベガ」
三毛別羆事件さんの独り言「答え:赤座のアッカリーン」
越後製菓さんの独り言「文字数関係ある?」
漢検百級さんの独り言「狼吠えてないで」
ゲームマスター「【7】
7/7といえば、七夕です。日本の七夕と言えば、天の川伝説が有名です。
では、その天の川伝説での織姫星といえば何座の何の星ことでしょうか。
○○○座の△△という形で答えてください。」
ゲームマスター「【7】 9:15〜7:15」
ONEさんの独り言「【能力発動】アナタは雑学王さんを護衛しています。」
ゲームマスター「おk>該当者」
雑学王さんを護衛します。 >>> ONE <<<
三毛別羆事件さんの独り言「違うな。噛み先に指定されるくらいだから越後製菓も村だ」
ONEさんの独り言「おkで〜す、今夜からは雑学王護衛ですねー?」
漢検百級さんの独り言「7で」
893さん「いいゾ〜これ」
ゲームマスター「おまたせしました。
漢検百級さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【】【】【4】
【5】【6】【7】【】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
RATEさんの遠吠え「初日が狩人っぽい感じがしなくもない・・・」
ゲームマスター「はい、合っています。
そこを護衛してください。」
漢検百級さんの独り言「くまもんの方がかわいいよ」
バーナンキさん「むむぅ」
ONEさんの独り言「雑学王です? >護衛先」
漢検百級さんの独り言「ひこにゃんひこにゃん」
三毛別羆事件さんの独り言「で、100%狩人ないところを狼が指定するわけがないので、RATEは村
次に指定するなら越後製菓一択か」
ゲームマスター「では、そこから右に3人いったところを護衛してください。
まだ、護衛せずに確認をお願いします。」
漢検百級さんの独り言「なんか毎晩狩人が遅い気がするにゃん」
RATEさんの遠吠え「狩人には長いししてもらわないとなぁ・・・・」
893さん「◆初日犠牲者さんの独り言 「ただRATE狼なら護衛されてるとこヘキサゴンするかって話なんですよね
ONEがLWなんじゃね?」」
初日犠牲者さんの独り言「ただRATE狼なら護衛されてるとこヘキサゴンするかって話なんですよね
ONEがLWなんじゃね?」
ゲームマスター「その場合はそこが狩人と狼に分かるだけです。
基本的に犠牲を出さないようにしてます。
…狼絶望なんですが、その分狼で勝てると…」
三毛別羆事件さんの独り言「ついでにRATEもか」
ONEさんの独り言「リラックマ...じゃなくて三毛別なんとか事件」
893さん「いやー実は占い結果用意してなかったww」
RATEさんの遠吠え「次は狩人に合わせてもいいかもねぇ・・・」
初日犠牲者さんの独り言「三毛別羆事件○ 漢検百級○ 893○ 雑学王○ くだん○ 越後製菓○」
ゲームマスター「次に、狩人は適当に1人選んでください。」
初日犠牲者さんの独り言「○しか引けないwwww圧殺www」
バーナンキさん「あ、さらに ここで狩人あてれば噛めるのね」
ゲームマスター「占い騙ってもよかったんですよね…実を言うと」
越後製菓さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
RATEさんの遠吠え「そうだなー 雑学王さんにしよう」
ゲームマスター「893さん、おつかれさまでした。」
893さん「初心者CO 狂人COしたほうがよかったんかな」
ゲームマスター「では、再び護衛先の指定となります。
まず、狼は噛み先をどうぞ。」
ONEさんの独り言「じゃあ...どうしよっか。先に狼さんからかなー?」
RATEさんの遠吠え「ちゃんと陣営勝利も狙うさ・・・・ 貪欲にね・・・・」
三毛別羆事件さんの独り言「越後製菓が非狩まで判明」
初日犠牲者さんの独り言「どうしよっかな」
漢検百級さんの独り言「出題者俺か」
RATEさんの遠吠え「そーりーw」
6日目の夜となりました。(13/07/13 23:05:19)
893さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 893さん
三毛別羆事件さん0 票投票先 → 893さん
越後製菓さん0 票投票先 → 893さん
漢検百級さん1 票投票先 → 893さん
RATEさん0 票投票先 → 893さん
ONEさん0 票投票先 → 893さん
雑学王さん0 票投票先 → 893さん
893さん8 票投票先 → 漢検百級さん
くだんさん0 票投票先 → 893さん
ゲームマスター「RATEさん、投票をお願いします。」
くだんさん「これは…」
ONEさん「うわぁ...」
RATEさん「ありゃ・・・これは面倒をかけちゃったなぁ・・・」
ゲームマスター「敢えてのCOなし…」
漢検百級さん「すむーら先生でしたか」
バーナンキさん「COしないのっ」
893さん「COないよ」
初日犠牲者さん「ありゃま」
三毛別羆事件さん「村確定か」
バーナンキさん「狩人正解かー じゃあどっちみちだめだ」
RATEさん「面白いんで最後までやってみてくださいなw」
初日犠牲者さん「COあればどうぞ」
ゲームマスター「なお、残念なことに893さんは狩人に護衛されていました。
今晩は再び護衛&噛み先の指定となります。」
漢検百級さん「初日VSONEの構図ですねわかります」
893さん「ちっくしょおおおwwww
ちなみにタクティクスオウガは友達にちょびっとやらせてもらっただけだw」
雑学王さん「ひこにゃん…」
RATEさん「正解者もちらほら」
三毛別羆事件さん「ひこにゃん・・・」
越後製菓さん「ひこにゃん・・・」
初日犠牲者さん「ひこにゃん…」
バーナンキさん「あああ」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです。

初日犠牲者さん:「答え:悪魔」
三毛別羆事件さん:「答え:ひこにゃん」
漢検百級さん:「答え:阿部鬼」
雑学王さん:「答え:うんこ」
くだんさん:「答え:吊られた男」
RATEさん:出題者です
越後製菓さん:「答え:塔」
ONEさん:「答え:悪魔」
893さん:「答え:節制」

脱落者の間
バーナンキさん:「答え:ええと・・・・ネルフマーク?」」
ゲームマスター「893さん:「答え:節制」

答え:悪魔

ヘキサゴン成功です、皆様は893さんに投票お願いします
893さんは次の出題者を投票で指定してください。」
三毛別羆事件さん「にゃあ」
漢検百級さん「名前を悉く間違えられる三毛猫先生可愛い()」
ゲームマスター「893さんにヘキサゴン!入りました!!」
893さん「きょおおおwwwwwwww」
RATEさん893にヘキサゴン!
ONEさん「あ、三毛猫じゃなかったのね...ゴメンなさい(´・ω・`)」
ゲームマスター「そろそろコールお願いします」
ONEさん「どうやら関係ない模様? >三毛猫、初日」
漢検百級さん「はいここテストに出るよー」
三毛別羆事件さん「ヘキサゴンは人生」
雑学王さん「現在テスト期間なのに人狼なんてやったら死にます>三毛別羆事件」
ゲームマスター「と、いいますのも出題者は噛めないからです」
越後製菓さん「バッキャロウ!ヘキサゴンは勉強になるだろうが!」
初日犠牲者さん「三毛猫じゃなくて三毛別だったしにたい」
バーナンキさん「ゲームはテスト期間にやるもんでしょ>三毛」
初日犠牲者さん「じ、人狼は…>三毛猫」
漢検百級さん「ピクミンが俺を呼んでるのでWillUで」
雑学王さん「PS4を買おうかな。」
三毛別羆事件さん「現在テスト期間なんでゲームなんてやったら死にます」
ONEさん「PSPかなー、リメイク版のアレ」
越後製菓さん「俺は第一版だからPC98の頃だね」
くだんさん「PS4一択!」
893さん「PSPなんだごめん」
初日犠牲者さん「そんなことより3DSください」
RATEさん「質問2
ちなみに 何版でやっりました? ない方はPS4・XBOXone・WillUのどれを買うか」
ゲームマスター「護衛結果を出すことはできますね
んで、そこに狩人が投票すれば1日凌げます
…もっとも、狂人なんですがね」
越後製菓さん「ああ、うん、あれね、しゃがみ小Kからのコンボで最強ですわ」
バーナンキさん「そっか 狩人にヘキサゴンが成功すれば、結果の隠ぺいは可能なのか」
ONEさん「ある。クリアはしてないけど(*´ω`*)」
ゲームマスター「タクティクスオウガはそういや運命の輪が出てきますね」
初日犠牲者さん「アマテラスなんとかがいるやつでしょ 知ってる知ってる」
雑学王さん「ない」
漢検百級さん「ない」
893さん「面白いよね」
くだんさん「ない」
三毛別羆事件さん「ない」
RATEさん質問1
タクティクスオウガはやったことあります?
ONEさん「今後朝一は初日犠牲者に譲るわね...(´・ω・`)」
三毛別羆事件さん「初日先生がいつまでも犠牲になってくれない」
RATEさん「ではそろそろ行きますかー」
ゲームマスター「正解者はいます。」
初日犠牲者さん「ぽぽぽぽーん」
越後製菓さん「朝一逃すたび、敵が増えるね」
漢検百級さん「朝一とれない初日先生の図ですね」
ONEさん「おはよー」
893さん「おはようウサギ」
初日犠牲者さん「朝一…(´;ω;`)」
越後製菓さん「えちごせいか!」
雑学王さん「おはよー」
RATEさん「おはようございます」
くだんさん「おはよー」
漢検百級さん「おはよん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
なぞなぞ男爵さん「うまく選ばれたなー」
三毛別羆事件さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/13 22:56:23)
893さんを狙います。 >>> RATE <<<
RATEさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼は昨日と同じところを噛んでください。」
雑学王さんの独り言「タロットはペルソナでちょっと聞いた位で知らん」
漢検百級さんの独り言「GM大変だねー
頑張ってね」
初日犠牲者さんの独り言「狩人のこと考えるとそろそろボケてヘキサゴン貰った方がよかったかね」
バーナンキさん「地雷はどんなのだろ」
ONEさんの独り言「迷った挙句...勘です」
ゲームマスター「そこまで」
RATEさんの遠吠え「あれでも・・・・」
ONEさんの独り言「答え:悪魔」
893さんの独り言「答え:節制」
漢検百級さんの独り言「答え:阿部鬼」
ゲームマスター「個人的には地雷でも何でもないですねー
本気で殺すつもりなのはまだ生きてます」
三毛別羆事件さんの独り言「答え:ひこにゃん」
893さんの独り言「なんだっけーー」
初日犠牲者さんの独り言「答え:悪魔」
RATEさんの遠吠え「おータロット好きなんですよねー 実はタクティクスオウガのPSP予約してタロットカードもってるんですよーw」
バーナンキさん「相方ナイスチョイス」
くだんさんの会話「まって二条城しかあってないじゃん」
バーナンキさん「答え:ええと・・・・ネルフマーク?」
雑学王さんの独り言「答え:うんこ」
漢検百級さんの独り言「地雷踏んだwww」
くだんさんの会話「はい、知りません☆」
越後製菓さんの独り言「答え:塔」
くだんさんの会話「答え:吊られた男」
ゲームマスター「【15】
タロットの大アルカナで、15といえばそのカードのシンボルはなんでしょうか?」
バーナンキさん「狩人と狼が会話が成立してる・・」
漢検百級さんの独り言「まだ2wかなー」
ゲームマスター「【15】 12:00〜10:00」
ONEさんの独り言「【能力発動】アナタは893さんを護衛しています。」
RATEさんの遠吠え「いいですとも!」
893さんを護衛します。 >>> ONE <<<
ONEさんの独り言「もう護衛していいよね」
RATEさんの遠吠え「15で」
漢検百級さんの独り言「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さんの独り言「ONE・RATE・越後製菓に最大2w」
RATEさんの遠吠え「ちからを893に!」
ゲームマスター「RATEさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【】【】【4】
【5】【6】【7】【】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
RATEさんの遠吠え「おーらいGM!」
ゲームマスター「あ、狩人は昨日の場所をもう護衛してもらっておkです。」
バーナンキさん「◆初日犠牲者さんの独り言 「三毛別羆事件○ 漢検百級○ 893○ 雑学王○ くだん○」
なかなかみつからないねww」
ONEさんの独り言「おkでーす、893護衛ですね分かります(*´ω`*)」
初日犠牲者さんの独り言「三毛別羆事件○ 漢検百級○ 893○ 雑学王○ くだん○」
ONEさんの独り言「今日はどーすんの? >GM」
漢検百級さんの独り言「狼でONEならもう負けていいww」
くだんさんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
バーナンキさん「出題者になっちゃった・・・・・・・・・・」
なぞなぞ男爵さん「セーブできて悔いはない」
RATEさんの遠吠え「難しい問題ひかないと高確率でやられる!」
ゲームマスター「狩人と狼は引き続き同じ場所を護衛または噛んでください。」
初日犠牲者さんの独り言「ONEかくだん狼かねえ どうしよ」
RATEさんの遠吠え「回答者が一番死にやすいんだよなぁ・・・・」
ジルコニウムさん「お疲れ様」
ゲームマスター「なぞなぞ男爵さん、おつかれさまでした。」
バーナンキさん「村人おっつー」
くだんさんの会話「やおよろずって言うのか…」
RATEさんの遠吠え「うわぁ・・・・・」
5日目の夜となりました。(13/07/13 22:49:38)
なぞなぞ男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
三毛別羆事件さん0 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
越後製菓さん0 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
なぞなぞ男爵さん9 票投票先 → RATEさん
漢検百級さん0 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
RATEさん1 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
ONEさん0 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
雑学王さん0 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
893さん0 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
くだんさん0 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
ゲームマスター「三毛別羆事件さん、投票をお願いします。」
くだんさん「霊界ですらジルさん可愛いですね」
三毛別羆事件さん「お?」
漢検百級さん「ってかジルコニウムおいw」
893さん「ごめん!!!」
ゲームマスター「三毛別羆事件さん、RATEさん、893さん、くだんさん、投票をお願いします。」
なぞなぞ男爵さんそれでも私は、皆を信じたかった
初日犠牲者さん「COあればどうぞ」
RATEさん「誰かぜったいボケてるんだからセーブは無理げ−だろうなw」
ジルコニウムさん「誰か俺のはっぴゃくまんを・・・」
くだんさん「隠れてたかった! ごめんよ!」
漢検百級さん「よくみたらくだんもw」
三毛別羆事件さん「くだんさん:「答え:やおろず」
ONEさん:「答え:やおちょう」」
くだんさん「oneさん…」
ジルコニウムさん「あ、村か」
ゲームマスター「八百万の神とはいってないですし、はっぴゃくまんも正解です」
ONEさん「てぺぺろ☆」
越後製菓さん「ヘイトを着々と集めるONE」
893さん「きたあああ」
ジルコニウムさん「相方よくやった!!!」
漢検百級さん「ONEお前www」
初日犠牲者さん「ONEwww」
なぞなぞ男爵さんやったぜ。
くだんさん「ごめんなさい」
ONEさん「はっぴゃくまんもおkだったのね...」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです。

初日犠牲者さん:「答え:やおよろず」
三毛別羆事件さん:「答え:やおよろず」
漢検百級さん:「答え:やおよろず」
なぞなぞ男爵さん:出題者です
雑学王さん:「答え:やおよろず」
くだんさん:「答え:やおろず」
RATEさん:「答え:やおよろず」
越後製菓さん:「答え:やおよろず」
ONEさん:「答え:やおちょう」
893さん:「答え:やおよろず」

脱落者の間
ジルコニウムさん:「答え:はっぴゃくまん」
バーナンキさん:「答え:やおよろず」

セーブ失敗です、皆様はなぞなぞ男爵さんに投票お願いします
なぞなぞ男爵さんは次の出題者を投票で指定してください。」
漢検百級さん「はっぴゃくまんあってるもんなw」
初日犠牲者さん「はっぴゃくまんもありなのかw」
893さん「はっぴゃくまんでもそりゃいいわなww」
雑学王さん「まあ、今回はセーブありな展開だよな」
RATEさん「そっちでもいいんだ・・・w」
三毛別羆事件さん「回答者9人もいるからねぇ」
ゲームマスター「先に正解を発表します。
答え:やおよろず はっぴゃくまん」
初日犠牲者さん「ヘキサゴン村でセーブ宣言初めて見たかも」
RATEさん「セーブはぜったいに通らない不思議・・・・」
なぞなぞ男爵さん「ヘキサゴンばかりじゃつまらないだろう?」
三毛別羆事件さん「そりゃもう黒の組織の・・>ONE」
ONEさん「なん...だと......?」
ゲームマスター「セーブが宣告されました。
全員正解の場合は、なぞなぞ男爵さんは1人指定できます。」
漢検百級さん「英断」
なぞなぞ男爵さん「ドドーン」
越後製菓さん「男爵の英断であった」
初日犠牲者さん「な、なんだってー」
バーナンキさん「残念」
ジルコニウムさん「あ・・・(察し」
ONEさん「あの方ってどの方だよ><」
893さん「おお」
くだんさん「どきどき」
初日犠牲者さん「ゴクリ…」
なぞなぞ男爵さんセーブ!!!
なぞなぞ男爵さん決めましたよ
あの方にヘキサゴンをすると!!!
漢検百級さん「ああ、あれおいしいよな。」
くだんさん「猫をめでたいです しらないです」
RATEさん「1話だけみたことがある」
越後製菓さん「うん知ってるよ、あのAV最高だよね」
ONEさん「何となく聞いたことあるかも」
漢検百級さん「存ぜぬ」
雑学王さん「知らない」
初日犠牲者さん「(=^ω^)にゃんにゃんお!」
ONEさん「なんというカオスっぷりでしょう」
三毛別羆事件さん「名前しか知らない」
893さん「しらないな」
ゲームマスター「そゆことですね」
なぞなぞ男爵さん質問A:「猫神やおよろず」って知ってる?
越後製菓さん「最初の文字はカタカナのハなので正解は
はひゃくや」
893さん「百級って、それむしろ…いや。」
雑学王さん「自分も問題くらいのお金が欲しいなぁ」
漢検百級さん「やおや」
RATEさん「くだものや」
893さん「はっぴゃくおくだろjk」
雑学王さん「やおや」
くだんさん「はっぴゃくや」
ONEさん「やおや」
漢検百級さん「資格はとった方がいいよ
1級とか2級とかしょうもないからな」
バーナンキさん「狐死んでも村噛めないなら 役職者は必ずCOするってことだね・・・」
初日犠牲者さん「はっぴゅくや」
三毛別羆事件さん「はっぴゃくおく」
越後製菓さん「俺の漢検は108級まである」
なぞなぞ男爵さん質問@:「八百屋」←これ何て読みますか?
ONEさん「GJですねわかります」
893さん「おは」
三毛別羆事件さん「おはよー」
漢検百級さん「この問題簡単すぎだろ
なんてったって漢検百級だぜ?」
初日犠牲者さん「いえーい狼さん息してるー?」
ゲームマスター「不正解2人」
バーナンキさん「やおちょうのひとがいた・・・」
なぞなぞ男爵さん「狐噛みか?」
雑学王さん「おはよー、昨日は投票遅れてすまんかった」
ONEさん「おはよー」
くだんさん「おはようございます」
越後製菓さん「越後製菓!」
漢検百級さん「おはよー」
RATEさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
5日目の朝となりました。(13/07/13 22:41:18)
893さんを狙います。 >>> RATE <<<
RATEさんの遠吠え「はーい」
ジルコニウムさん「ん?2人違うかな」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼は指定したところを噛んでください。」
ONEさんの独り言「そして出題者が来ねえええええぇ(ノД`)」
漢検百級さんの独り言「漢検百級には余裕すぎるぜ」
RATEさんの遠吠え「はっぴゃくまん でもあたりになるのかなぁ・・・・」
ゲームマスター「そこまで」
ジルコニウムさん「答え:はっぴゃくまん」
ONEさんの独り言「合ってる気がしねええええええぇ><」
RATEさんの遠吠え「やっとわかっる問題がきたなーw」
RATEさんの遠吠え「答え:やおよろず」
ONEさんの独り言「答え:やおちょう」
漢検百級さんの独り言「答え:やおよろず」
くだんさんの会話「これはっぴゃくまんだとバツなのかな」
バーナンキさん「くだんさんナーイス!」
三毛別羆事件さんの独り言「はっぴゃくまんにすべきだったか」
漢検百級さんの独り言「はっぴゃくまんでも正解じゃね?」
くだんさんの会話「答え:やおろず」
ゲームマスター「サービス問題その2」
893さんの独り言「答え:やおよろず」
なぞなぞ男爵さんの独り言「こwwwwれwwwwwはwwwwwwwwww」
初日犠牲者さんの独り言「答え:やおよろず」
雑学王さんの独り言「答え:やおよろず」
漢検百級さんの独り言「やおよろず」
三毛別羆事件さんの独り言「答え:やおよろず」
くだんさんの会話「4選ぶと思った…」
バーナンキさん「答え:やおよろず」
越後製菓さんの独り言「答え:やおよろず」
ゲームマスター「【8】
この漢字の読みを答えてください。 八百万」
ゲームマスター「【8】 9:15〜7:15」
RATEさんの遠吠え「さーて次のジャンルは」
バーナンキさん「げっ ルールちゃんと読んでなかった 狐死んでも噛めないのか」
RATEさんの遠吠え「 」
RATEさんの遠吠え「 」
なぞなぞ男爵さんの独り言「末広がりの
【8】で!」
ゲームマスター「おまたせしました。
なぞなぞ男爵さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【】【】【4】
【5】【6】【7】【8】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
ONEさんの独り言「【能力発動】アナタは893さんを護衛しています。」
雑学王さんの独り言「ま、でもなんとかなるさね」
893さんを護衛します。 >>> ONE <<<
ONEさんの独り言「おkで〜す、893護衛しまーす(*´∀`*)ノ」
雑学王さんの独り言「それだと、狩人に護衛した人が非狼って分かっちゃうんじゃ…
それより狼にずらしてもらった方が良かった気がするけど、まあいいや。」
ゲームマスター「はい、合っています。>狩人」
RATEさんの遠吠え「流石狩人わかってらっしゃる」
ONEさんの独り言「893ですか? >GM」
漢検百級さんの独り言「まだ占霊狩狂全部いるのか
狼もいるかもね」
RATEさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「分かりました。
狩人はそこから右へ3人いったところを護衛してください。」
RATEさんの遠吠え「ふえぇ・・・・」
初日犠牲者さんの独り言「残りグレー:なぞなぞ くだん RATE 越後製菓 ONE
ここに最大2w」
三毛別羆事件さんの独り言「(一度に狩人の護衛先と狼の護衛先指定させればよかったんじゃね)」
漢検百級さんの独り言「アオォーーン・・・」
漢検百級さんの独り言「出題者やりたくない」
RATEさんの遠吠え「夏は暑くて嫌だなぁー冬なら厚着すればいいのに 暑さはどうにもならん・・・・」
ONEさんの独り言「チョッパー...じゃなくて越後製菓」
漢検百級さんの独り言「ここから夜がさらに長くなるのかー」
初日犠牲者さんの独り言「狼どこやねんw」
初日犠牲者さんの独り言「三毛別羆事件○ 漢検百級○ 893○ 雑学王○」
RATEさんの遠吠え「あうあうあー」
ジルコニウムさん「つまり笑いをとれと・・・
下界:ヘキサゴン
霊界:大喜りですね。」
ゲームマスター「次に、狩人は誰でもいいので1人指定してください。
まだ、護衛は行わないでください。」
雑学王さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
野郎どもさん「おつかれー」
漢検百級さんの独り言「アオォーーン・・・」
RATEさんの遠吠え「893を噛みます」
ゲームマスター「いいですよー」
漢検百級さんの独り言「まるで役職の検討がつかない」
くだんさんの会話「なぞなぞ男爵さんはなぞなぞを出す側だったんだよ!」
ゲームマスター「まず、狼は今日の噛み先を指定してください。
狼も狩人もまだ実行は行わないでください。」
ONEさんの独り言「困ったな...どうすりゃいーんだろ? GMの指示待ちでいっか」
越後製菓さんの独り言「パイはパイでも揉むと幸せになるパイっておっぱい」
RATEさんの遠吠え「まぁ私は問題を勘違いしてただけなんですけどねwwww」
バーナンキさん「狐おっつー」
ジルコニウムさん「え、霊界もいいの?」
三毛別羆事件さんの独り言「LWかつ狐死亡 狩人いれば楽勝」
雑学王さんの独り言「ごめんなさい、投票忘れてました」
ゲームマスター「野郎どもさん、おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/07/13 22:32:16)
野郎どもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 野郎どもさん
三毛別羆事件さん0 票投票先 → 野郎どもさん
越後製菓さん0 票投票先 → 野郎どもさん
野郎どもさん10 票投票先 → なぞなぞ男爵さん
なぞなぞ男爵さん1 票投票先 → 野郎どもさん
漢検百級さん0 票投票先 → 野郎どもさん
RATEさん0 票投票先 → 野郎どもさん
ONEさん0 票投票先 → 野郎どもさん
雑学王さん0 票投票先 → 野郎どもさん
893さん0 票投票先 → 野郎どもさん
くだんさん0 票投票先 → 野郎どもさん
越後製菓さん「ひふみ城とはいったい・・・ウゴゴ・・・」
初日犠牲者さん「狐涙目」
漢検百級さん「これヘキサゴン当てるのむずいなw」
893さん「男爵ww」
バーナンキさん「回答表に載ったwww」
ゲームマスター「失礼しました。
正解者がほとんどでした。」
野郎どもさん「RATEだけじゃん!」
三毛別羆事件さん「二本松城は居なかったか」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです。

初日犠牲者さん:「答え:二条城」
野郎どもさん:出題者です
三毛別羆事件さん:「答え:二条城」
漢検百級さん:「答え:二条城」
なぞなぞ男爵さん:「答え:一二三城」
雑学王さん:「答え:二条城」
くだんさん:「答え:二条城」
RATEさん:「答え:姫路城」
越後製菓さん:「答え:二条城」
ONEさん:「答え:二条城」
893さん:「答え:二条城」

脱落者の間
バーナンキさん:「答え:二条城」」
漢検百級さん「皆の回答は?」
三毛別羆事件さん「そーいえば全員の回答が」
ゲームマスター「雑学王さん、投票をお願いします。」
野郎どもさん「全員の回答は?」
漢検百級さん「この○が人外ですねわかります」
ジルコニウムさん「よし、次は占いDA」
ゲームマスター「斬新ですなwwwwwwwwww」
三毛別羆事件さん「真盲信した」
くだんさん「うらないさんが吊れてしまいましたね(棒)」
893さん「○もらったー^^」
雑学王さん「村判定もらったぜ」
バーナンキさん「道連れだぜーーー>狐」
初日犠牲者さん「う、占いだったなんてー」
ジルコニウムさん「狐の占いCOwww」
なぞなぞ男爵さん「わー占いかー(棒)」
漢検百級さん「嘘乙」
越後製菓さん「ふーん(ホジホジ」
ONEさん「あ、狐ちゃんさよーならー(*´∀`*)ノ」
野郎どもさん占いCO 893〇 雑学王〇 RATE〇 だったよ
ゲームマスター「なお、これ以降狩人は護衛許可が出るまで絶対に護衛しないようにお願いします。」
初日犠牲者さん「COどうぞ(棒)」
ジルコニウムさん「あ、二本松城ってのもあるんだ。てか霊界にどんどん役持ちが集まる集まる」
くだんさん「狐さんさよなら」
RATEさん「きつねえええええええええええええ」
ONEさん「リラックマにヘキサゴンですか」
漢検百級さん「狐吊れたかw」
893さん「きつねばいばい」
三毛別羆事件さん「COありますかー(棒)」
越後製菓さん「狐・・・すまねえ・・・」
ゲームマスター「越後製菓さん:「答え:二条城」

答え:二条城、二本松城
※この中から1つ解答してれば正解

ヘキサゴン失敗です、皆様は野郎どもさんに投票お願いします
野郎どもさんは次の出題者を投票で指定してください。」
雑学王さん「ってゆるきゃらじゃないじゃん…」
893さん「キター」
バーナンキさん「あのぐるぐるはすごいと思う<ふなっしー」
くだんさん「ひこにゃん息してない…」
ジルコニウムさん「てか霊界が主に黄色い」
ゲームマスター「越後製菓さんにヘキサゴン!入ります!」
ONEさん「ひこにゃんとは何だったのか(*´ω`*)」
三毛別羆事件さん「ひこにゃんを馬鹿にしてるところから処刑すればいいと思いまーす」
漢検百級さん「ひこにゃん『誠に遺憾である』」
越後製菓さん「越後製菓!」
野郎どもさんでは 越後製菓さんにヘキサゴンします
ジルコニウムさん「殺す問題に殺されたぁ・・・」
初日犠牲者さん「ひこにゃんとは」
雑学王さん「まりもっこり」
越後製菓さん「ひこにゃん「」」
なぞなぞ男爵さん「ひこnyくまもん」
ゲームマスター「ぶっちゃけますが、野球は殺す気で作りました」
ジルコニウムさん「ふなっしー安定」
三毛別羆事件さん「にしこくん」
くだんさん「くまもん」
893さん「ふなっしーかわいいんじゃ」
ONEさん「うなりくん? なんとなく?」
三毛別羆事件さん「ハーイ」
漢検百級さん「くまもんかわいいよくまもん」
RATEさん「たまちゃんです」
初日犠牲者さんハハッ
バーナンキさん「ゆるきゃらなんか大嫌いだ」
越後製菓さん「アッカリーン」
野郎どもさん「好きなゆるきゃらはなんですか?」
バーナンキさん「ん、間違えた 正解者出てなかったな」
野郎どもさん「では次の質問」
初日犠牲者さん「ひこにゃんなんておらんかったんや…>越後製菓」
漢検百級さん「くまもんの方がかわいい」
バーナンキさん「正解者が出る問題を地雷っていう時点で ほとんどの問題はヘキサゴン成功結構難しい問題と見た」
越後製菓さん「おいひこにゃんが泣いてんぞ」
ゲームマスター「ちなみに、一夜城の正式名称は墨俣城」
野郎どもさん「カリオストロの城とかいう人が一人いそうな気がしたが
いなかったですね」
なぞなぞ男爵さん「回答:松山城」
ONEさん「去年岡山城いってきた(*´∀`*)ノ」
三毛別羆事件さん「ノイシュバンシュタインだった」
漢検百級さん「行った中では熊本城かな」
雑学王さん「大阪城やな」
RATEさん「一夜城ですかね!」
三毛別羆事件さん「ノイバンシュタイン城」
ONEさん「やだ、やだ、やだーっ>< >越後製菓」
ゲームマスター「犬山城>質問」
初日犠牲者さん「姫路城」
初日犠牲者さん「私怨ヘキサゴンすればいいんですねわかりました」
越後製菓さん「ノイシュバンシュタイン城」
893さん「姫路城!地元」
くだんさん「姫路城」
野郎どもさん一番好きなお城を一つあげてください
越後製菓さん「初日先生に出題権いったら絶対ONEがヘキサゴンされるね(ニッコリ」
漢検百級さん「質問は?」
三毛別羆事件さん「もう狐を出題者にすることはできないんだよなー」
野郎どもさん「では質問」
ゲームマスター「といいますかね、自分はそんな鬼畜な問題あまり出しませんね。
が、結構幅広い分野から聞くつもりでいます。」
ONEさん「朝一は絶対無理だと思ってました...(´・ω・`)」
三毛別羆事件さん「狼さんが今にも餓死しそうです 三毛別の羆はお腹いっぱい食べられたというのに」
ジルコニウムさん「もう共狼狼ENDが見える」
RATEさん「それはフラグ!」
野郎どもさん「こんなに早く狐にパスするわけないと思った時期が
私にもありました」
なぞなぞ男爵さん「狩人イケメン」
893さん「おはよ」
初日犠牲者さん「朝一逃したしにたい」
漢検百級さん「狼噛めないねー(棒)」
越後製菓さん「初日先生が朝一を逃しただと・・・」
RATEさん「おはよー」
三毛別羆事件さん「おはよう」
ジルコニウムさん「www」
漢検百級さん「おはよん」
くだんさん「おはよー」
越後製菓さん「越後製菓!」
雑学王さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
ONEさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:22:08)
野郎どもさんを狙います。 >>> RATE <<<
RATEさんの遠吠え「おーらいGM!」
ゲームマスター「ありませんww」
初日犠牲者さんの独り言「しかしバーナンキ狼もありそうな気がする」
ONEさんの独り言「ハリーはおバカだけど正解しそうな問題かも(*´ω`*)」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼は野郎どもさんを噛んでください。」
RATEさんの遠吠え「(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
ジルコニウムさん「一二三城ってあるの?」
RATEさんの遠吠え「あぁ感じに二があるやつだ・・2つじゃねぇ」
ジルコニウムさん「もう役職霊界にしようぜw」
初日犠牲者さんの独り言「ところで霊界の皆様、初日犠牲者が占いを持っていくというのは許されないことだと思うのです」
漢検百級さんの独り言「これはあってるやろ
他になんかあったかな?」
バーナンキさん「相方いい感じにセーブ崩しかな?」
ゲームマスター「そこまで」
なぞなぞ男爵さんの独り言「答え:一二三城」
初日犠牲者さんの独り言「三毛別羆事件○ 漢検百級○ 893○」
バーナンキさん「狼が二人揃って弱かったのが運の尽きって感じですW」
RATEさんの遠吠え「ドヤァ」
ONEさんの独り言「...多分あったよね? 百名城に入ってるかは知らんけどwww」
くだんさんの会話「友達の城マニアがよく語ってました」
RATEさんの遠吠え「答え:姫路城」
バーナンキさん「それしかないよねW」
初日犠牲者さんの独り言「…確かあったよね?」
くだんさんの会話「確かありました…よね…?」
ジルコニウムさん「これが例の簡単なやつか」
初日犠牲者さんの独り言「答え:二条城」
RATEさんの遠吠え「なんたって100もあるんだもんね!wwww」
漢検百級さんの独り言「戦国時代厨の俺の知識が火を吹くぜ」
三毛別羆事件さんの独り言「しか思いつかねー」
くだんさんの会話「答え:二条城」
ONEさんの独り言「答え:二条城」
ジルコニウムさん「二条城?超簡単だw」
三毛別羆事件さんの独り言「答え:二条城」
RATEさんの遠吠え「なにそれ 地元の城でも答えたらいけるんじゃね・・・・?w」
野郎どもさんの念話「答え 二条城」
漢検百級さんの独り言「答え:二条城」
893さんの独り言「答え:二条城」
雑学王さんの独り言「答え:二条城」
バーナンキさん「答え:二条城」
越後製菓さんの独り言「答え:二条城」
RATEさんの遠吠え「結構相方としゃべってたから ほえのヘリ数が尋常じゃないなw」
ゲームマスター「【2】
日本百名城に登録されている城の中で、漢字の二を含む物を1つ答えなさい。」
漢検百級さんの独り言「鐘か
瞳かと思ってた」
RATEさんの遠吠え「 」
RATEさんの遠吠え「はいさい」
ゲームマスター「【2】 13:15〜11:15」
雑学王さんの独り言「アオォーーン・・」
ジルコニウムさん「狼乙」
RATEさんの遠吠え「まぁジャンルわからないから難しい問題消しとかできないわけだからいいか」
初日犠牲者さんの独り言「違ったか ちょっと狼狙いだったんだけど」
野郎どもさんの念話「2」
ゲームマスター「野郎どもさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【2】【】【4】
【5】【6】【7】【8】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。
なお、野郎どもさんはこれ以降出題者になることはできません。」
バーナンキさん「お疲れ様です coなんてなんにも考えてなかった 相方ひとりにしてごめんねーーーーーーー」
893さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
くだんさんの会話「ナベアツってもう古いって言われる時代なんですかね・・・?」
野郎どもさんを護衛します。 >>> ONE <<<
野郎どもさんの念話「もう狐にパスするとはな」
三毛別羆事件さんの独り言「狼HITか」
雑学王さんの独り言「お〜狐のターンですか。」
初日犠牲者さんの独り言「狐にいったか」
漢検百級さんの独り言「狐投票かよ」
RATEさんの遠吠え「なぜ狐にいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「バーナンキさん、おつかれさまでした。」
越後製菓さんの独り言「狐にいったー!!」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:16:17)
バーナンキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → バーナンキさん
三毛別羆事件さん0 票投票先 → バーナンキさん
越後製菓さん0 票投票先 → バーナンキさん
野郎どもさん1 票投票先 → バーナンキさん
なぞなぞ男爵さん0 票投票先 → バーナンキさん
漢検百級さん0 票投票先 → バーナンキさん
バーナンキさん11 票投票先 → 野郎どもさん
RATEさん0 票投票先 → バーナンキさん
ONEさん0 票投票先 → バーナンキさん
雑学王さん0 票投票先 → バーナンキさん
893さん0 票投票先 → バーナンキさん
くだんさん0 票投票先 → バーナンキさん
漢検百級さん「瞳であってたか」
野郎どもさん「いま桂三度だっけか」
バーナンキさん「なんでみんな知ってるのかな」
三毛別羆事件さん「バーナンキさんCOあるならよろしこ」
ゲームマスター「三毛別羆事件さん、野郎どもさん、投票をお願いします。」
893さん「あ、間違えた」
雑学王さん「おー、結構合ってる人いるんやな」
漢検百級さん「あれ?恵じゃなかったっけ?」
三毛別羆事件さん「COあるならいまのうちになー」
三毛別羆事件さん「渡辺瞳が一名」
893さん「本名だからな。確かにひらがなと漢字では違うわな」
越後製菓さん「なんでや!あつしおじ様ちゃうんか!」
くだんさん「TOKIOの歌はお勧めなんですけどいかんせん歌手として認識されない・・・・」
バーナンキさん「がぬすー」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです。

初日犠牲者さん:「【答え】わたなべあつむ」
野郎どもさん:「答え 渡辺あつむ」
三毛別羆事件さん:「答え:渡辺あつむ」
漢検百級さん:「答え:渡辺瞳」
なぞなぞ男爵さん:「答え:渡辺あつし」
雑学王さん:「答え:渡辺敦夫」
くだんさん:「答え:鍋島敦夫」
RATEさん:「答え:お鍋アツアツ」
越後製菓さん:「答え:渡辺あつし」
バーナンキさん:出題者です
ONEさん:「答え:渡辺あつし」
893さん:「答え:渡辺鐘」」
ジルコニウムさん「あ〜あwww」
なぞなぞ男爵さん「ムシャムシャしてやった
やれるなら誰でも良かった」
初日犠牲者さん「関ジャニは最近太鼓ばっかりやってるし…」
ゲームマスター「三毛別羆事件さん:「答え:渡辺あつむ」

答え:渡辺鐘

ヘキサゴン失敗です、皆様はバーナンキさんに投票お願いします
バーナンキさんは次の出題者を投票で指定してください。」
野郎どもさん「YOU芸人になっちゃいなYO」
三毛別羆事件さん「熊じゃない、羆だ!!」
バーナンキさん「TOKIOって農家の人だよね?」
越後製菓さん「三毛別羆事件ってなあに?
北海道ででっかい熊が村人をムシャムシャした事件だよ!」
ONEさん「ジャニーズ事務所は芸人の宝庫だね(ニッコリ」
漢検百級さん「今裸だけどなんか問題あんのか?」
ゲームマスター「三毛別羆事件さんにヘキサゴン、入りました!!」
バーナンキさん「漢字が変換できなかったよ・・・」
893さん「許したれww」
バーナンキさん三毛別羆事件さんにヘキサゴン!君に決めた!
初日犠牲者さん「シンゴー!シンゴー!」
なぞなぞ男爵さん「裸で何が悪い」
ゲームマスター「コールどうぞ!」
三毛別羆事件さん「草g剛が全裸で踊って逮捕されたことを思い出した」
越後製菓さん「草薙もぷっすまじゃあ・・」
漢検百級さん「あとキンキもな>ONE」
バーナンキさん「よし、きめた」
893さん「TOKIOはサバイバル芸人じゃないの」
くだんさん「むしろ仲居君は芸人と思われても仕方ないレベル」
初日犠牲者さん「大体あってる>ONE」
雑学王さん「ロンドンブーツ1号2号」
なぞなぞ男爵さん「回答:吟じますの人」
ONEさん「※つい最近までTOKIOとSMAPは芸人とおもってました...」
野郎どもさん「やすしきよし」
くだんさん「くりーむしちゅー」
893さん「エレキテル連合」
初日犠牲者さん「ツービート」
三毛別羆事件さん「すっかりお笑い芸人なんて見なくなってしまった」
漢検百級さん「ドリフターズ」
越後製菓さん「プラスマイナス」
RATEさんアンジャッシュ
893さん「質問2つ目はー?」
バーナンキさん質問:今注目のお笑い芸人は?
初日犠牲者さん「ゲッツの人営業で大儲けしてるらしいから(震え声)」
漢検百級さん「あんたがいうなw>雑学王」
バーナンキさん「ぐぅ〜b の人はいないのかー」
三毛別羆事件さん「死語が飛び交いすぎである」
RATEさんしちかななか
雑学王さん「みんな、チョイスが古いような…」
ONEさん「エリザベスです♪」
越後製菓さん「ホラネ、これネ、縦縞のねハンカチがね、ホラ、横縞になっちゃうの」
野郎どもさん「オウ!モウレツ‐!」
漢検百級さん「ヒロシです・・・」
初日犠牲者さん「被ってたしにたい」
なぞなぞ男爵さん「回答:どどんまい!」
初日犠牲者さんふとんがふっとんだ!
くだんさん「じゃんじゃじゃんが」
893さん「声カッター」
雑学王さん「ゲッツ!」
三毛別羆事件さん「布団がふっとんだ」
ジルコニウムさん「そーなのかー見たいなぁ見たいなぁ(おお、うぜぇうぜぇ」
バーナンキさん質問:お気に入りのギャグを一つ挙げてください
野郎どもさん「野郎ども!朝だ!」
三毛別羆事件さん「おはよう」
ゲームマスター「1日1村は流石に勘弁wwwwww」
漢検百級さん「おはよん」
ONEさん「おはよー」
雑学王さん「おはよー」
893さん「おはようす」
越後製菓さん「越後製菓!」
なぞなぞ男爵さん「GJ」
バーナンキさん「おっはー」
くだんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:08:07)
野郎どもさんを狙います。 >>> バーナンキ <<<
雑学王さんの独り言「集計早いなw」
初日犠牲者さんの独り言「単純に位置順に占ってます」
バーナンキさんの遠吠え「噛みます〜」
ゲームマスター「超簡単なのも混ざってます」
ジルコニウムさん「GM〜明日もヘキサゴンほしいです〜(願望」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼は野郎どもさんを噛んでください。」
初日犠牲者さんの独り言「ちなみに今のところ 三毛別羆事件○ 漢検百級○」
漢検百級さんの独り言「恵な気がしてきた間違えたかな?」
バーナンキさんの遠吠え「雑学王は当たってるのかなー」
漢検百級さんの独り言「恵だっけ?」
初日犠牲者さんの独り言「今気付いたけど初日先生見事に左上じゃないですかーやだー」
ONEさんの独り言「出題者来なかったら泣く(;ω;)」
くだんさんの会話「返事してくれるGMさん愛してます」
RATEさんの遠吠え「なんかいろいろ質問飛び交ってるな」
ONEさんの独り言「漢字+フルネームなら詰みだねー(*´ω`*)」
ゲームマスター「おk>該当者」
ゲームマスター「ここまで」
バーナンキさんの遠吠え「ん?コール?」
漢検百級さんの独り言「なんかしっくりこないな
一文字だった気がするんだが」
くだんさんの会話「ヘキサゴンで吊確定の時共有COしていいんですか…?>GM」
初日犠牲者さんの独り言「ありがとうございますー>GM」
ジルコニウムさん「GM・・・もしかして質問全部難しすぎる?」
漢検百級さんの独り言「答え:渡辺瞳」
初日犠牲者さんの独り言「【答え】わたなべあつむ」
RATEさんの遠吠え「(コールはやだ!! コールはやだ!!!)」
ゲームマスター「おk>該当者」
初日犠牲者さんの独り言「漢字わからん…」
くだんさんの会話「しらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
初日犠牲者さんの独り言「これひらがなでもいいんですか?」
RATEさんの遠吠え「答え:お鍋アツアツ」
くだんさんの会話「答え:鍋島敦夫」
バーナンキさんの遠吠え「なに質問しようかなw」
漢検百級さんの独り言「なんだっけ?」
雑学王さんの独り言「知らんわwwんなもんw」
ONEさんの独り言「答え:渡辺あつし」
野郎どもさんの念話「答え 渡辺あつむ」
なぞなぞ男爵さんの独り言「答え:渡辺あつし」
雑学王さんの独り言「答え:渡辺敦夫」
ジルコニウムさん「難しい」
漢検百級さんの独り言「渡辺なんちゃら」
893さんの独り言「答え:渡辺鐘」
バーナンキさんの遠吠え「本名・・・」
三毛別羆事件さんの独り言「答え:渡辺あつむ」
ジルコニウムさん「え・・・?」
RATEさんの遠吠え「っふぁ!?」
越後製菓さんの独り言「答え:渡辺あつし」
ゲームマスター「【3】
3の倍数及び3のつく数字だけアホになるギャグで有名な世界のナベアツの本名と言えば?」
RATEさんの遠吠え「ジャンルが隠されてるから何がくるか楽しみではあるよねー」
漢検百級さんの独り言「越後製菓あれで初志貫徹したらすごいで」
バーナンキさんの遠吠え「どきどき」
ゲームマスター「【3】 13:15〜11:15」
RATEさんの遠吠え「わくわく」
バーナンキさんの遠吠え「あいさー」
くだんさんの会話「ていうかあの人死ぬときCOした・・・?」
バーナンキさんの遠吠え「あいさー」
RATEさんの遠吠え「まぁ狐を倒すのはまだ先でいいでしょうしゆっくり楽しみましょうw」
雑学王さんの独り言「また、やきうの問題来たら嬉しい」
漢検百級さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
バーナンキさんの遠吠え「3」
ONEさんの独り言「怖いよー(;ω;)」
ゲームマスター「バーナンキさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【2】【3】【4】
【5】【6】【7】【8】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
RATEさんの遠吠え「おーきましたねw」
三毛別羆事件さんの独り言「CO促すの遅すぎた」
バーナンキさんの遠吠え「なんか出題者になっちゃった・・・」
ゲームマスター「ジルコニウムさん、おつかれさまでした。」
野郎どもさんを護衛します。 >>> ONE <<<
くだんさんの会話「どういうことだこれ!」
バーナンキさんの遠吠え「ジルコさんお疲れ様です」
雑学王さんの独り言「おつー」
漢検百級さんの独り言「この村で面白いなw」
くだんさんの会話「はい!」
ジルコニウムさん「うわぁぁぁ(絶望」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:02:07)
ジルコニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
ジルコニウムさん12 票投票先 → バーナンキさん
三毛別羆事件さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
越後製菓さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
野郎どもさん0 票投票先 → ジルコニウムさん
なぞなぞ男爵さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
漢検百級さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
バーナンキさん1 票投票先 → ジルコニウムさん
RATEさん0 票投票先 → ジルコニウムさん
ONEさん0 票投票先 → ジルコニウムさん
雑学王さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
893さん0 票投票先 → ジルコニウムさん
くだんさん0 票投票先 → ジルコニウムさん
三毛別羆事件さん「ジルコニウムはCOあるならしておくべし」
野郎どもさん「投票しました」
ゲームマスター「くだんさん、投票をお願いします。」
越後製菓さん「ロペスとか10年くらい前にカープにいたロペスくらいしか知らないよ・・・」
くだんさん「しかも私ジルさんと被ってるwww」
初日犠牲者さん「違う合ってる人いなかった」
なぞなぞ男爵さん「ただの(数)人しか知りません」
893さん「wwww」
漢検百級さん「イチロー被りかw」
初日犠牲者さん「二人しか合ってなくてわろた」
野郎どもさん「あってるやつだれもいねえw」
RATEさん「全員知らなかったと・・・・ww」
ゲームマスター「なお、この問題…地雷の1つでした。
…いきなり引くとは。」
くだんさん「誰も生きられないwwww」
ONEさん「見事に全滅でーす(*´∀`*)ノ」
雑学王さん「誰もあってねぇw」
三毛別羆事件さん「全滅だった件」
越後製菓さん「穴だらけじゃねえか!!」
バーナンキさん「初日先生生き残っちゃったじゃん」
893さん「終わってから33-4でggr」
ONEさん「ちなみに全員の解答はどーなってんのー? >GM」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです。

初日犠牲者さん:出題者です
野郎どもさん:「答え:高橋由伸」
三毛別羆事件さん:「答え:ベーブ・ルース」
漢検百級さん:「答え:阿部慎之助」
なぞなぞ男爵さん:「答え:多田野数人」
雑学王さん:「答え:ブランコ」
ジルコニウムさん:「答え:イチロー」
くだんさん:「答え:イチロー」
RATEさん:「回答:隣のおっちゃん」
越後製菓さん:「答え:越後製菓!」
バーナンキさん:「答:安倍晋三」
ONEさん:「答え:根元俊一」
893さん:「答え:新井貴浩」」
ジルコニウムさん野球なんてしらねぇよぉぉぉスポーツなんて興味ないんだよぉぉぉ
くだんさん「ん、33対4ってこと…?」
越後製菓さん「可愛かった」
三毛別羆事件さん「初日先生が何の役を持っていくのか気になりますねぇ」
ゲームマスター「ジルコニウムさん:「答え:イチロー」

答え:ホセ・ロペス

ヘキサゴン成功です、皆様はジルコニウムさんに投票お願いします
ジルコニウムさんは次の出題者を投票で指定してください。」
ONEさん「ジルコニウムですかー...」
漢検百級さん「リアル初日犠牲者くるか」
ゲームマスター「ジルコニウムさんにヘキサゴン入ります!」
ジルコニウムさん「だが断る」
越後製菓さん「お、食いついた!」
初日犠牲者さんジルコニウムが可愛いのでジルコニウムにヘキサゴン
雑学王さん「霧で中止になったんだよな確かw」
三毛別羆事件さん「ジルコニウムのこのあざとらしさ」
バーナンキさん「2時33分-4分=2時29分てこと?・・・」
越後製菓さん「待てこれはジルコニウムの罠」
くだんさん「質問の意味がわからぬ…」
893さん「ジルコニウム…」
ゲームマスター「質問は2回までです。
頃合い見てコールをお願いします。」
ジルコニウムさん「え?33−4って計算じゃないの?」
雑学王さん「日本シリーズの事やねw」
ONEさん「334ですねわかります(*´∀`*)ノ」
ジルコニウムさん「答え:29」
893さん「ファッ!?」
漢検百級さん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
RATEさんなんでや阪神関係ないやろ!
なぞなぞ男爵さん「なんでや阪神関係ないやろ!」
野郎どもさん「あれはひどい事件だった」
ゲームマスター「なんでや!阪神関係ないやろ!!」
三毛別羆事件さん「な阪関無」
越後製菓さん「なんでや!阪神は関係ないやろ!」
初日犠牲者さんでは質問2:33-4
ONEさん「答え:千葉ロッテマリーンズ
(ちなみにセリーグなら阪神タイガース)」
雑学王さん「元々巨人だが、最近Deの事がちょっと好き」
くだんさん「狼さん… ヤクルト」
なぞなぞ男爵さん回答:日本ハム
バーナンキさん「エンジェルスかなあ」
野郎どもさん「虚カス」
ジルコニウムさん「西武」
RATEさん「ロッテですね(キリッ」
漢検百級さん「ソフトバンク」
三毛別羆事件さん「進撃の巨人」
893さん「阪神タイガースかな地元だし」
越後製菓さん「阪急」
漢検百級さん「狼牙ついてるー?(棒)」
ゲームマスター「質問どうぞ。」
初日犠牲者さん質問1:好きな球団を教えてください
野郎どもさん「噛まれた 痛い」
ジルコニウムさん「いいよ」
なぞなぞ男爵さん「狼牙なしだな」
野郎どもさん「おはよう」
初日犠牲者さん「もう質問していいのかな」
ONEさん「狼は息してんの?」
雑学王さん「おはよー、初日なしなのに、初日いるんかと思ったw」
三毛別羆事件さん「おはよう」
バーナンキさん「おはよう」
RATEさん「おはよー」
越後製菓さん「越後製菓!」
893さん「おはよう」
くだんさん「おはようございます」
ジルコニウムさん「おはよ」
漢検百級さん「おはよー」
ONEさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 21:55:31)
野郎どもさんを狙います。 >>> バーナンキ <<<
バーナンキさんの遠吠え「噛みます」
くだんさんの会話「死なばもろともですね!←」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼は野郎どもさんを噛んでください。」
漢検百級さんの独り言「最近野球見てないから分からないや」
ジルコニウムさんの会話「ナカマ〜」
ジルコニウムさんの会話「www」
漢検百級さんの独り言「集計って大変そうだね」
くだんさんの会話「初心者にこれは優しい ちなみに私はイチローって答えました 私も知らぬ(・ω・`)」
ジルコニウムさんの会話「はい。それがいいところ」
くだんさんの会話「よかったー… これ共有で相談とかできるんですね」
ジルコニウムさんの会話「俺スポーツしらん」
ジルコニウムさんの会話「それでもいいよ」
ジルコニウムさんの会話「あれ?答えた?」
くだんさんの会話「あ、答え独り言で呟いてしまった…」
ゲームマスター「解答集計中です しばらくお待ちください」
RATEさんの遠吠え「私もだわーw」
バーナンキさんの遠吠え「ごめん、スポーツと芸能はさっぱりw」
漢検百級さんの独り言「あ、吠えてた」
ジルコニウムさんの会話「うん」
ゲームマスター「そこまで」
ジルコニウムさんの会話「答え:イチロー」
漢検百級さんの独り言「これ狼出題者?」
RATEさんの遠吠え「回答:隣のおっちゃん」
くだんさんの会話「それで相方は「相方確認」って言えない…みたいな…?」
初日犠牲者さんの独り言「あとは初日犠牲者にならない事を祈ろう…」
ジルコニウムさんの会話「ですね」
野郎どもさんの念話「答え:高橋由伸」
くだんさんの会話「死ぬときに「共有CO」みたいな感じですかね…?」
ONEさんの独り言「多分違うだろうけど...ロッテん人を適当にwww
少なくとも阪神だけはあり得ないと思うのだよ(*´∀`*)ノ」
ゲームマスター「いきなり地雷引いた模様」
ジルコニウムさんの会話「わかります?」
バーナンキさんの遠吠え「答:安倍晋三」
雑学王さんの独り言「絶対違うのは知ってるがw」
くだんさんの会話「ありがとうございます」
ジルコニウムさんの会話「え、わからん」
漢検百級さんの独り言「答え:阿部慎之助」
雑学王さんの独り言「答え:ブランコ」
ジルコニウムさんの会話「いらないと重います」
くだんさんの独り言「答え:イチロー」
893さんの独り言「シラネーヨwwww」
893さんの独り言「答え:新井貴浩」
ONEさんの独り言「答え:根元俊一」
なぞなぞ男爵さんの独り言「答え:多田野数人」
初日犠牲者さんの独り言「よかった、これは分からない」
三毛別羆事件さんの独り言「野球はしらん」
漢検百級さんの独り言「知らんw」
三毛別羆事件さんの独り言「答え:ベーブ・ルース」
ゲームマスター「遅れたので10秒延長しますm(__)m」
越後製菓さんの独り言「答え:越後製菓!」
ゲームマスター「【1】
今年のプロ野球で、シーズン通算第1号を打った選手は?
フルネームで答えてください。」
三毛別羆事件さんの独り言「47戦ぶりの霊能か」
RATEさんの遠吠え「まぁ人狼としての勝ちは目指さなくても長くは遊びたいよねw」
ゲームマスター「1 12:45〜10:45」
バーナンキさんの遠吠え「空気読む配置」
バーナンキさんの遠吠え「初日犠牲者さんが初日出題とか」
野郎どもさんを護衛します。 >>> ONE <<<
雑学王さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
くだんさんの会話「これって共有者COって必要ですか?」
初日犠牲者さんの独り言「1!」
バーナンキさんの遠吠え「えっ たぶん普通にネタに走るけどナニカ・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【2】【3】【4】
【5】【6】【7】【8】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
三毛別羆事件さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
三毛別羆事件さんの独り言「いつも一切来てくれないくせにこういう村に限って村役来るのやめてください」
ゲームマスター「【解答に関する注意事項】
1.各問題、制限時間(約2分)を設けております。GMが「−−−−CoCoまで−−−−」と
 宣言後の解答は無効となり、不正解扱いとなります。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。

【COに関する注意事項】
能力者CO/騙りCO/結果貼り/が出来るのは、その日処刑が決まった者だけです。
ただし、共有者が相方の名前を出す事は(初日犠牲者など、既に死亡している
時を除き)不可とします。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。」
漢検百級さんの独り言「初日っていう人だよなあれw」
RATEさんの遠吠え「これはネタに走れない役職が・・・・・」
雑学王さんの独り言「あれ?初日いる?」
初日犠牲者さんの独り言「初日先生占い持ってっちゃうじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「狐は野郎どもさんです。占い師は狐を占わないで下さい。
狩人の護衛先は自由です。」
野郎どもさんの念話「勝ってやるさ」
ONEさんの独り言「なぜ狩人...」
RATEさんの遠吠え「おうふ」
雑学王さんの独り言「お、ニートや」
くだんさんの会話「よろしくです」
バーナンキさんの遠吠え「よろしくー」
893さんの独り言「狂人w」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。
皆さん、参加ありがとうございますm(__)m
GMはぐらたん ◆jJe0bkjVfgです。」
ジルコニウムさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:15分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 21:47:34)
ゲームマスターでは、開始。
漢検百級さん「おれも初めてで不安だわ
まあ漢検百級の力見せ付けてやるよ」
バーナンキさん「よろしくー」
ジルコニウムさん「よろしく」
初日犠牲者さん「よろしく」
ONEさん「よろしくー」
893さん「よろしく!」
くだんさん「よろしくお願いします」
三毛別羆事件さん「よろしくー」
くだんさん「おぉ、優しく教えてくださってとっても嬉しいです!」
ゲームマスターおまたせしました。
では、30秒後に開始いたしますm(__)m
RATEさん「おーらいGM!」
ゲームマスター「後は、初日先生いないので狩人は実行忘れずに。」
ジルコニウムさん「あとは噛み、護衛か」
三毛別羆事件さん「占いになったら狐を占わない。それだけでOK(だと思う)」
kariさんがくだんに名前を変更しました。
くだんさん「ミスらないよう努力するのでお手柔らかにお願いしたいです」
ゲームマスターでは、45分でそろえてください―
893さん「イエメンだー^^」
ジルコニウムさん「キャーイケメン」
三毛別羆事件さん「イケメンキター」
ゲームマスター「ズサらっしゃい―」
くだんさん「初参戦ずさ」
漢検百級さん「@1」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:44:29)
kariさんが893に名前を変更しました。
剛力彩芽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー では、すいませんが赤蹴りますm(__)m」
ジルコニウムさん「キャーイケメン」
893さん「ずさーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:42:52)
ゲームマスター「赤はぎりぎりいませんが、1出そうですかね…?」
RATEさん「今のところ赤もいないのかー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さんが雑学王に名前を変更しました。
ゲームマスターあんまり延ばすのアレなんで、55分の時にいた人数で開始します。
それまでに埋まればその都度更新確認の後開始します。
雑学王さん「こんばんは」
ジルコニウムさん「イケメンずさ待ち」
さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:41:01)
kariさんがONEに名前を変更しました。
kariさんがRATEに名前を変更しました。
さんがバーナンキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/129494.html
この村のGMは自分ではないですが、進行とか参考になれば。
問題難易度はGMによってばらばらなので多分参考になりません(
ONEさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:36:42)
RATEさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:35:19)
三毛別羆事件さん「画面の向こうで見ている君、この村に興味があるならためらわずにきたまへ」
ゲームマスター「40分までに11人いってなかったらそうしようと思ってます。」
三毛別羆事件さん「ずさこいずさ」
ジルコニウムさん「よし11人にしよう(魔法の言葉」
ゲームマスター「うーん、もうすぐ1時間であと4人…ですか…
結構微妙な線ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
バーナンキさん「ヘキサゴンが建ってるときいて。」
kariさんが剛力彩芽に名前を変更しました。
バーナンキさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:26:40)
kariさんが漢検百級に名前を変更しました。
ゲームマスター「12村開始。
今更なんですが…普通村も待ちは戦績ありなんですよね…
そりゃ苦労するわけだ…」
ゲームマスター「おっと、初参戦ですか。
今のうちにルール確認お願いしますねm(__)m」
漢検百級さん「初参戦よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:17:32)
剛力彩芽さん「こんばんは。」
剛力彩芽さん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:15:05)
ゲームマスター「宣伝無しで30分6人なのでとりあえず13人のまま待機。」
越後製菓さん(コイツ・・・できる・・・)
ジルコニウムさん「制御棒」
野郎どもさん「penius」
越後製菓さん「Hになればなるほど固くなる棒ってなーんだ?」
なぞなぞ男爵さん「なぞなぞは任せてもらおうか」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
なぞなぞ男爵さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:08:03)
野郎どもさん「よろすく」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが野郎どもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:07:38)
ゲームマスター「現在の募集村内訳。
普通村、VIP村、12村、グレラン村、ここ
3連休の土曜なんで皆さん外出中なんですかねえ…?」
kariさんが三毛別羆事件に名前を変更しました。
kariさんがジルコニウムに名前を変更しました。
ゲームマスター初日なし設定です、一応注意してください。
越後製菓さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
越後製菓さん」が村へやってきました。(13/07/13 20:59:21)
三毛別羆事件さん「一瞬初日あり設定なのかと思ってびびった」
三毛別羆事件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:57:52)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「あ、15分までは絶対蹴らないので自由にしてくださって大丈夫ですm(__)m
特殊村ですし、のんびり待つので…」
ジルコニウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:55:22)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/07/13 20:47:08)
ゲームマスターあ、今回のジャンルはこちら。
【1】【2】【3】【4】
【5】【6】【7】【8】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
ゲームマスター「集まるか分かりませんが…
場合によっては11人開始も視野に入れてのんびり待ちます。」
ゲームマスター【禁止事項】
村人騙り/突然死/掛け持ちプレイ/2行以上のAA書き込み/
システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO(通称シスコピ)/
暴言・卑猥な発言(昼夜/霊界下界問わず)GM警告後も止めなかった方/
以上に該当した方は、原則として通報処分と致します。

【基本ルール】
勝利条件は人狼ルールと変わりませんが、毎日の処刑先は
クイズの結果によって決められます。出題者は解答者への
質問や態度から、不正解だと思われる人物を探し出し
「○○さんにヘキサゴン」等と指名してください。
不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
狼・狐は処刑されないよう、村人は人外側を推理し処刑出来るよう
GMから出題されるクイズに解答してください。

【大まかな流れ】
1.夜に出題者(初日は左上(狐の場合はその右隣)、二日目以降は
 処刑者が指名)は、GMより公開されるジャンルから1つを選択します。
2.GMよりジャンルに則した問題が出題されますので、出題者以外全員は
 夜の間(制限時間あり)に「答え:○○」等と解答します。
 解答権は1問につき1回です、時間内であっても訂正は認められません。
 原則として、ネットや書籍を使用しての解答検索は“禁止”です。
3.GMが全員分の解答を確認したら、狼に噛み(能力発動)を指示します。
4.昼に出題者は最大2回まで質問できます。解答者はその質問に
 ボケても構いませんので、とにかく答えてください(ステルス厳禁)。
5.出題者は解答者から1人を指名して「○○さんにヘキサゴン」と宣言します。
 不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
6.解答者全員が正解していると思った場合、「セーブ」と宣言します。
 解答者全員が正解であれば、出題者は処刑者を誰でも指名できます。
 生存者の中に不正解者が1人でもいた場合、出題者が処刑者となります。
7.処刑者は次の出題者を投票にて指定、他の人は処刑者に投票します。
8.以下、1〜7の流れを勝敗が決するまで繰り返します。

【人狼側のルール】
1.毎夜の噛み先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、噛み(能力発動)を絶対行わないで下さい。
2.仲間同士の相談は自由です。
3.ジャンル選択時・解答時に狼は発言(空吠えでも可)してください。
 〜夜の間〜
 ゲームマスター「そこまで、制限時間終了。」
 狼の遠吠え「アオーン」
 狼の遠吠え「アオーン」←2吠え以上ないと、狼が1or出題者狼がバレバレ
 ゲームマスター「問題です。〜〜。」
 狼の遠吠え「アオーン」←これがないと、出題者が非狼である事がバレバレ
 ゲームマスター「○○さんはジャンルを選んで下さい」

【妖狐側のルール】
1.GMにより、初日夜に狐が公開されますが、確認のため朝一に狐COしてください。
2.狐は一度しか出題者に指定されません。誤って二度目以降出題者に
 指定された場合は、狐の右側で生存中の人が出題者になります。
3.妖狐は一度だけ、どのような問題でも正解にする権利が与えられます。
 解答時間中に「権利を使います」等と明記してください。
 この能力発動は指定を受けた/受けないにかかわらず解答発表時に公表されます。
 例:○○さん「−−−正解−−−」

【その他、能力者に関するルール】
1.占い師は妖狐を占ってはいけません。
2.狩人の護衛先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、護衛(能力発動)を絶対行わないで下さい。
3.人狼と同様、共有者同士(もしくは妖狐同士)の相談もご自由にどうぞ。
4.能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外“全面禁止”とします。
 ヘキサゴンの結果、自分に投票される時のみ可とします。
 この時、能力の結果を貼るのは自由です(村人以外の騙りも可)。
 ただし、共有者が相方の名前を出す事は(初日犠牲者など、既に死亡している
 時を除き)不可とします。

【護衛先・噛み先に関するルール】
1.狐生存時:狼はGMの指示後、狐を噛んでください。狩人の護衛先は自由です。
2.狐死亡時:狼の噛み、狩人の護衛先はGMが指示します。詳細は後述。
3.狐/狩人死亡時:狼の噛み先は、出題者以外自由です。

<指示方法>
『狼』
出題者以外から噛み先を選び「○○さんを噛みます」と発言して下さい。
GMの指示後、申告した噛み先を噛んで下さい。

『狩人』
狩人は参加者の中から一人選び、発言して下さい。死亡者も選択可です。
GMが「狩人は選択者から数えて7人目を護衛して下さい」と指示しますので
指示先を護衛してください。
※右下まで行ったら、左上に戻ります(15→1)。
狩人は処刑時、狩人COと共に護衛先(非狼)を言っても構いません。

《例》下図は村の並び順
−−−−−−−−
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
−−−−−−−−
GM「狼と狩人は1人を選んで宣言してください」
狼「13さんを噛みます」
狩人「6さん」
GM「狩人は選択者から数えて7人目を護衛して下さい」
狩人→13を護衛(あなたは13さんを護衛しました)
《解答終了後》GM「狼は選択者を噛んで下さい」
狼→13を噛む(死体なし発生)


【解答に関するルール】
1.各問題、制限時間(約2分)を設けております。GMが「−−−CoCoまで−−−」と
 宣言後の解答は無効となり、不正解扱いとなります。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。
戻る