過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ウルフォックス
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかいか
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
剛力彩芽
◆zYljVrJtzs
[占い師]
(死 亡)
 
 
セカンド
白ずきん
[村 人]
(生存中)
 
 
飲宮士郎
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハッカ
◆JCKf30wFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめ
よーぐる ◆lHX0woHpcE
[人 狼]
(生存中)
 
 
いるかのしっぽ
◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
虻川
Nikova
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アノフェレス
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハトムギ
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep241村 〜 130604番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飲宮士郎さん「ま、村縦お疲れ様でしたよ。」
飲宮士郎さん「個人的な好悪で擁護してるわけでもないが、剛力は真切りで正解じゃね?
銃殺やライン以外であんなの真で認定してたらゲーム成り立たん。」
あめさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました!」
虻川さん「GMさま、むらたてありがとう
村人様、狂人様、相方様、楽しかったよ、ありがとう」
ハトムギさん「12人は狐いないって印象が強かったんですっかりとんでましたすいません
GMさんは村たてありがとうございました みなさんもありがとう」
あめさん「ですよね…もっと勉強します>虻川さん」
飲宮士郎さん「告発してきた狼に、勝ちをくれてやるわけにもいかんしなあ。
殴り合いで吊られたなら素直に成仏もするだろうが。」
いかいかさん「村たて&同村のみなさんありがとうございました」
虻川さん「すまね」
虻川さん「そうそう>>霊能噛み もう一日早くすべきであった」
セカンドさん「はと麦さんは狐いない発言が
GMお疲れ様でした」
虻川さん「それそれ>いるかさん」
ゲームマスター「まぁ告発しちゃったらこれになるのはしかたない。
霊能を先に殺して、組織票で狐はつりにいったほうがよかったかもしれない。俺ならそうする。」
いるかのしっぽさん「ゴーリキとはなんだったのか」
虻川さん「これが最善だったと、虻川は思います」
ハトムギさん「初日に吊られる狩人はいらない子!ホント土下座ものです」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
あめさん「これどうしたらよかったんですか?飲宮さんを投票した時が間違ってたのかな」
いかいかさん「狐も狼も確定だったからこれが村にとって1番の選択か」
いるかのしっぽさん「消極的な狂人でした、ご主人様すみませぬ」
セカンドさん「アノフェレスさんが剛力さん切らなかったから引き分けまで持ち込めました」
虻川さん「相方さま、狂人さま、
結論を急ぎすぎてすみませんでした。
安全策採り過ぎて、勝ちの目をつぶした死に方ダッカのカモ。」
ゲームマスター「あの狩人吊られはちょっとワロタなw」
ゲームマスター「おつかれ。村人はあそこからよく頑張ったかと。」
いるかのしっぽさん「はじめての引き分けだ」
あめさん「お疲れ様でした
すいませんでした!」
飲宮士郎さん カ リ ウ ド ニ ッ キ
飲宮士郎の『グビっ』飲酒日記

     アンリミテッド ドリンク ワークス
    ――――無限の酒精――――

 ―――体は酒で出来ている。
    つまみは無しで ビールの硝子。
    幾たびの飲み会を越えて不敗。
    ただの一度も吐きそうになく、
    ただに一度もされたことがない。
    彼の者は常に独り 人狼の村で無駄に酔う。

    故に、推理に意味はなく。
    その体は、きっと酒で出来ていた。
ハッカさん「おつです 狩人に誘導してすんませんです」
虻川さん「やぁ、お疲れ様でした。」
いかいかさん「おつかれです」
ハトムギさん「お疲れ様でした!ほんとすいませんでした」
いるかのしっぽさん「おつかれさまでした」
アノフェレスさん「乙」
飲宮士郎さん「狩日記途中でやめちゃったんだ^q^」
「引き分け」です!(13/07/13 21:50:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
飲宮士郎さん2 票投票先 → あめさん
あめさん2 票投票先 → 飲宮士郎さん
セカンドさん0 票投票先 → 飲宮士郎さん
いかいかさん0 票投票先 → あめさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
飲宮士郎さん2 票投票先 → あめさん
あめさん2 票投票先 → 飲宮士郎さん
セカンドさん0 票投票先 → 飲宮士郎さん
いかいかさん0 票投票先 → あめさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
飲宮士郎さん2 票投票先 → あめさん
あめさん2 票投票先 → 飲宮士郎さん
セカンドさん0 票投票先 → 飲宮士郎さん
いかいかさん0 票投票先 → あめさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
飲宮士郎さん2 票投票先 → あめさん
あめさん2 票投票先 → 飲宮士郎さん
セカンドさん0 票投票先 → 飲宮士郎さん
いかいかさん0 票投票先 → あめさん
ゲームマスター「がんばるなw俺なら引きわけーっていってもうCOしちゃうけど」
飲宮士郎さん「ここに来て村がブレて引き分けにしたいっていうならそれもいいです。
あめ投票しました。」
あめさん「それなら死体なしはGJなんですか?狩人でないから狐いると思うんです私は飲宮さんが1番狐だとおもうんです」
飲宮士郎さん「あめLWは状況から見て間違いないです。
問題は、あめが狐私って主張して引き分けに持ち込もうとしてるので
村がそれを受け入れるかどうかなんじゃないですか?」
セカンドさん「おわらせましょう、引き分けで」
セカンドさん「はい、じゃあ飲み屋さん投票しましたから」
ハッカさん「セカンドさん、慣れてないような発言で見てたけど
かなりしっかりしてる人なのか」
いかいかさん「今のとこあめさんLWで見てます」
セカンドさん「よっぽどのことがない限り、あめさん狼で飲み屋さん狐ですよね」
いかいかさん「この状況…」
飲宮士郎さん「あめどんだけ私叩きたいんだと。
私狐で主張するなら、今日は引き分け提唱するべきでしょう。
それがないのは、誰かを吊れば勝てる狼の思考じゃないんですか?」
あめさん「死体なしって狐いて狼もいる?え、どうしたら」
アノフェレスさん「それでいい >セカンド」
セカンドさん「うーん、それじゃあいかいかさんがあめさん投票で
セカンドが飲み屋さん投票でいかがでしょう?」
あめさん「飲宮さん狼かって言われると違うんです
けど狐かって言われるともう狐な気がしてきましたすいませんブレブレで。最後票ズラしてた時点でもう人外だと思います」
飲宮士郎さん「今日来て終わってないってことは、占い偽は確定です。
問題なのは、LW確定のあめが私を狐で告発したこと。
狼視点、私を吊れば勝てるので動機は簡単に読めるのですが、
それなら前日の死体なしはどこで出たか?ってこと。
狐噛みか狼護衛かの2択しかありません。
ゲーム終盤なので狐噛みを主張するのが妥当なところ。
そういった意味で私を狐候補で告発したのだろうと推察。
私が狐ならあめを吊ったら勝てます。
それが狼陣営のラスト主張ですね。」
セカンドさん「こんにちは」
あめさん「ここで狩人とかいますか?」
虻川さん「あと、この霊能死んだら、意外と混乱が・・・とか
いえ、なめてました。いかいかさん、セカンドさん、冷静だわ」
いかいかさん「おはよう」
あめさん「おはようございます」
飲宮士郎さん「おはよー。最終日だねー。内訳はほぼ見えたけれど。」
6日目の朝となりました。(13/07/13 21:45:38)
飲宮士郎さんを狙います。 >>> あめ <<<
虻川さん「安全策を選ぶ方でして」
虻川さん「賭けでしたね。>告発:引き分け、ダンマリ:キツネ吊りの可能性」
いるかのしっぽさん「ゴーリキ真なのかご愁傷様」
ゲームマスター「告発しないで、
霊能噛んでれば狐はつれてたんじゃなかろうか。まぁ結果論ですが。」
いかいかさんの独り言「飲宮 狐」
いるかのしっぽさん「セカンドさんに●出しとくべきだったかなー日和った」
虻川さん「あめさんは、わかっとるようだ」
ハッカさん「狐噛み4人で引き分け、か」
アノフェレスさん「まぁ、しゃーないな」
ハトムギさん「狼も狐も漏れてるだろうし狐噛んで引き分けかねえ」
いかいかさんの独り言「狼か狐か」
ゲームマスター「引き分けだね。」
飲宮士郎さんの念話「狐吊れてる説であめ吊り推しか。どげんしよ。あ、ビールうまい。
コンビニ限定発売のペットボトル式のビール好きなんですよねー。」
あめさんの遠吠え「引き分けしましょうみたいなのよく見るけどどういう時にどうするのかわからん」
虻川さん「すまね」
虻川さん「狂人お疲れ様
囲った方が、先に吊られて、巻き添えにしてしまった」
あめさんの遠吠え「とりあえず飲宮さん噛んで?で?」
いかいかさんの独り言「もー勝ちなしかな」
飲宮士郎さんの念話「村冷静やねー。説得苦労しそうだ。というかまず無理やね。」
あめさんの遠吠え「もうどうしたらいいんですか」
いるかのしっぽさん「ふえええおつかれさまでした」
虻川さん「あれ?」
ハッカさん「いるかに変えるしか道は無いかな」
5日目の夜となりました。(13/07/13 21:40:59)
いるかのしっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いるかのしっぽさん3 票投票先 → 飲宮士郎さん
飲宮士郎さん2 票投票先 → いるかのしっぽさん
あめさん0 票投票先 → 飲宮士郎さん
セカンドさん0 票投票先 → いるかのしっぽさん
いかいかさん0 票投票先 → いるかのしっぽさん
虻川さん「やられた
きつねが狂人吊りに票替えして終わりや」
アノフェレスさん「狐wwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いるかのしっぽさん2 票投票先 → 飲宮士郎さん
飲宮士郎さん2 票投票先 → あめさん
あめさん1 票投票先 → 飲宮士郎さん
セカンドさん0 票投票先 → いるかのしっぽさん
いかいかさん0 票投票先 → いるかのしっぽさん
アノフェレスさん「どう考えても、昨日虻川と一緒に狐投票してるあめのLW臭にはかなわんよ」
虻川さん「狐がんばるなぁ
やるなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いるかのしっぽさん2 票投票先 → 飲宮士郎さん
飲宮士郎さん2 票投票先 → あめさん
あめさん1 票投票先 → 飲宮士郎さん
セカンドさん0 票投票先 → いるかのしっぽさん
いかいかさん0 票投票先 → いるかのしっぽさん
ハトムギさん「狼がLWに把握してないから明日村が騙ってわんちゃんありえるから今日狐吊っても可能性はあると思いますが
だいぶ厳しいですがね」
飲宮士郎さん「村なら占いがこれだけ私吊り押してるの見て決め打ちお願い。」
アノフェレスさん「よし、それでいい」
セカンドさん「おちついているかさん釣りましょう」
飲宮士郎さん「>セカンド
今日はいるかのしっぽかあめを吊らないとダメ。
どちらも私視点で人外確定してる。
村なら決め打ちしないと勝てない場面。
今日はLW狙ってあめ吊りでOK。」
いるかのしっぽさん「2Wなんでしょ?飲宮さん吊りしかないよ」
セカンドさん「はい、じゃあいるかさん吊って飲み屋さん???」
ゲームマスター「ただ狐つっても狂人はどっちが狼か把握できないから
村人も狼COで勝負できる。投票がどうなってるかわからないけども。」
アノフェレスさん「何故わからん」
アノフェレスさん「偶数にしない時点で狐吊りはできない
狂吊りしかない」
いるかのしっぽさん「って虻川さん吊られてるんだった」
虻川さん「霊能 お疲れ様。
そう。霊能噛みだけが、狼側の希望の光を残す手立てでした」
あめさん「とりあえずいるかさんは狂人かな
放置したらPPくる?けど余裕ないよな」
アノフェレスさん「昨日の投票であめLWは透けていた」
セカンドさん「よくわかりませんね。いるかさん吊らないのが」
アノフェレスさん「どうしてこうも、脳みそ足りない村ばかりなんだ」
飲宮士郎さん「で、いるかのしっぽが今日私に●を出さざるを得ない理由もわかる。
真占いなら破綻してるのに私に●出しとかしないでしょう。」
いるかのしっぽさん「虻川さんセカンドさんどうしましょうか。飲宮さん吊りでいいです?」
いかいかさん「いるかさん狂とみているのだが」
セカンドさん「うーん、飲み屋さんとあめさん吊ってフィニッシュですか?
でも5人だしいるかさん吊らないと駄目なんじゃないですか?狂人いるし」
虻川さん「人外陣営だけが、しゃべっとる」
飲宮士郎さん「>あめ
私視点であめはかなり濃厚な狼候補だけど、あえて言うなら、
もういるかのしっぽは破綻してる。なら、吊り逃れの虻川は
人外候補としては納得の場所。ここで1wか1f吊れてると考える。」
あめさん「いるかさん視点そうなりますよね」
いるかのしっぽさん「霊能さん噛まれちゃったのか。指定できる人がいない」
あめさん「あー飽和してないので狐いるならLWですね虻川さん狼でしたか」
アノフェレスさん「こりゃ阿呆な村が狐吊って狼PPあるな」
飲宮士郎さん「前日の投票先は、いかいか。
霊視点で狼は吊れていないが、虻川の狼COから2w残りと見る。
じゃあ残り一人は誰か?と考えた時に、疑わしいのはいかいか。
6人中2w残りの時、狼は誰か一人を吊ればいい。
SGとして選ばれたと思うが、死体なしは実際のところ気になる。
今日は誰を噛むか?と考えた時に占いのしっぽ噛みだと思うが、
霊指定されたため急遽適当なグレーに狐候補を撃ったのでは?
ぶっちゃけグレー噛みとかありえんので
暫定○に狼はいると考える。この場合は虻川だね。
投票から、あめがLWかな?」
セカンドさん「こんにちは」
いるかのしっぽさん理由 虻川さんの告発に使われた飲み屋さんですが、ここ狼でした。狂人の誤爆とかご愁傷様
ゲームマスター「狩人確認もできるしここは霊能噛みでいいでしょう。GJでたら
狩人いるの確認できるし、狐告発も信じてもらえる。」
いかいかさん「おはよう」
飲宮士郎さん「おはよ 矛先が向いてるから頑張って推理するよー」
あめさん「おはようございます
私からしたら剛力さん真なので(占い欠けとかないと思いたい)セカンドさんといかいかさん怪しいかなって

すいません告発にのっちゃったんですけどよく考えたら飲宮さん村っぽいんで虻川さん狐の逃れもありなのかな」
アノフェレスさん「は?」
いるかのしっぽさん占いCO 飲宮●
アノフェレスさん「霊結果:虻川●
告発は正解でいいだろう」
虻川さん「意外と、霊能死亡後、キツネ吊りに、いくかもよぉ〜
(淡い期待)」
5日目の朝となりました。(13/07/13 21:34:45)
アノフェレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アノフェレスさんを狙います。 >>> あめ <<<
虻川さん「もう1日早く、霊能を噛んでおくべきだった」
虻川さん「あぁ、狩人さん、お亡くなりになっていたのね」
ゲームマスター「霊能噛みの場合は、いるか吊りになる。どちらにせよ
もう一回狐噛みは必要。」
虻川さん「まぁ、優秀な霊能を噛んでおくかな、私がLWになってしまっていたら」
ハトムギさん「いるかさんが誰を狼と見るかにかかってくる気がします」
ゲームマスター「俺ならまだいわないかな。のみやは○もらってないし、
いるかが普通に黒うってくれるかもしれんし。
まぁ人にもよるね、いうかいわないか。」
アノフェレスさんの独り言「明日、偶数にせず奇数の5⇒いるか吊りで翌日へ」
アノフェレスさんの独り言「明日、狐噛みで6⇒士郎吊り」
虻川さん「狂人さんが、LWが誰だかわからないのがつらいとこ」
ハッカさん「けどあめが霊能に目をつけられてますね
村にとっては結構な起死回生ルート?」
あめさんの遠吠え「霊能噛みます間違ってたらすいません」
飲宮士郎さんの念話「告発をどう説得するか。まあ頑張ってのんべえしましょ。」
アノフェレスさんの独り言「霊結果:虻川●
告発は正解でいいだろう

虻川さん 0 票 投票先 → セカンドさん

セカンドは村で決め打つ
よって、いかいかorあめでLWと見る」
あめさんの遠吠え「んーこれどうやって狐吊るんだろうまず誰噛もう」
ゲームマスター「もう一回狐噛み、霊能噛みで4人で勝負か。」
ハッカさん「言わないで霊能噛みのほうがベターですかね」
あめさんの遠吠え「はいどうしましょー」
いかいかさんの独り言「ということはゴーリキー真か?」
いかいかさんの独り言「最後の言葉信じるか否か」
いるかのしっぽさんの独り言「虻川さん狂人でしたか、あやめは狐ですね
なんて」
虻川さん「お疲れ様。
一寸最期の一言が言葉足らずで悔やまれる」
アノフェレスさんの独り言「あめLWまで看破した」
ゲームマスター「まだ言わないでいいと思ったが。これで狐また噛まないと。」
4日目の夜となりました。(13/07/13 21:30:06)
虻川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いるかのしっぽさん0 票投票先 → 虻川さん
飲宮士郎さん2 票投票先 → いかいかさん
あめさん0 票投票先 → 飲宮士郎さん
アノフェレスさん0 票投票先 → 虻川さん
虻川さん4 票投票先 → 飲宮士郎さん
セカンドさん0 票投票先 → 虻川さん
いかいかさん1 票投票先 → 虻川さん
ハトムギさん「こうなると霊能しか噛むとこないと思いますね」
ハッカさん「あ、やっぱ告発するんですね ぎりぎりにするものなのかー
告発するのってちょっとあこがれてます」
いるかのしっぽさん「え、私の○吊りなの!」
ゲームマスター「これは次霊能噛んでおいた方がいいね、狐は把握してるし。」
アノフェレスさん「COの有無もいわないんだな」
虻川さん「狼CO、
告発、飲宮 妖狐。 噛みで分かった。」
ハッカさん「告発?はしない場面?」
あめさん「虻川さん把握です」
虻川さん「そうか、」
飲宮士郎さん「まあこの状況でグレー噛みなのを考えていくところでしょうね。」
アノフェレスさん指定:虻川
虻川さん「それで噛まれないのかしら。」
ハッカさん「霊能の英断っすね」
セカンドさん「おびえずにグレー吊っていきましょう」
アノフェレスさん虻川吊りで行きたいと思う
虻川さん「だね」
いかいかさん◆虻川さん 「この霊能、信じているけど、
怖い」
「この霊能は信じていいと思う。」
うーん、なんか吊られないように発言数稼ぎに見えますねー
セカンドさん「はんたいはしませんよ、いるかさん真きめうちでも
だって突然死でましたからね」
いるかのしっぽさん「私視点グレーは、ウルフォックス、飲宮、あめの3人です」
アノフェレスさん「噛むのであれば、虻川濃厚である、が」
飲宮士郎さん「あめが狼なら納得はできるところです。
寡黙かつ終盤にかけて他人を殴りかかるところが。
が、自分含め2w確定となると話は別ですね。
突然死しやがった強力野郎が真占いだと認めるのはとてもイラっとしますが。」
あめさん「わたししてん剛力さん真なんですけどもうどうしたら」
アノフェレスさん「ウルフォックス噛まれ、が違和感
あの時点で信用高かったのはいるかの方である」
虻川さん「突然死か」
アノフェレスさん理由2:いるか真であるならば、狼の噛みがマゾすぎる
いるかのしっぽさん「皆あやめに注目し過ぎて発言が落ちてないよもう…」
あめさん「あ、GJ気づかなかった!」
いかいかさん「ゴーリキーはほんとなんなの?」
アノフェレスさんいるかの真を切る場面と思う
理由:残グレが士郎とあめになるが、そこで2wとなる
あめさん「剛力さん真はないと信じてますけどこれ真ならもう…もう…」
セカンドさん「よくあることです」
虻川さん「おぉ!GJか?」
いるかのしっぽさん理由 漂白噛みケアのあとのまさかの霊能占いに動揺してるのかと思ったが、結果は村。
◆いかいか「ゴーリキーの占い噛んでるね、とりあえずちょっと信頼」
◆いかいか「とおもったが霊能占いとはやる気感じられんな」
セカンドさん「うたれ弱かったですね」
あめさん「おはようございます
飲宮さんはちゃんと考えてる印象です
いかいかさんは占いについての発言ばかりなのが気になります」
アノフェレスさん「ほう、死体なし?」
いるかのしっぽさん占いCO いかいか○
いかいかさん「おはよう」
セカンドさん「こんにちは」
飲宮士郎さん「おはようございます。
いるかのしっぽが信用度からも天元突破な今日この頃、
真目の占いの暫定○が噛まれない理由がさっぱりわかりません。
今日虻川もセカンドも噛まれないようなら囲いを疑うところですね。」
虻川さん「おはようございます。」
アノフェレスさん「霊結果:ハッカ○
吊り@2
2w残り
失敗は許されない」
4日目の朝となりました。(13/07/13 21:24:29)
飲宮士郎さんを狙います。 >>> あめ <<<
ハトムギさん「今日狐噛んで村吊らずに吊り切らないと勝てないなあ」
アノフェレスさんの独り言「ゴーリキ真を追う方がナンセンス」
いるかのしっぽさんの独り言「真欠け、狐突死」
アノフェレスさんの独り言「仮にいるか狼なら、村負けでいい」
アノフェレスさんの独り言「まぁ、明日の死体見て考えるか」
虻川さんの遠吠え「いるかは、吊られないでしょうから、
狼COしたら、狂人に呼びかけます」
ハッカさん「狐把握ですね これは狼有利過ぎるな…」
虻川さんの遠吠え「最悪、告発して、人柱ならぬ、狼柱になります。
で、最後の狼で、PP持ち込んでください」
アノフェレスさんの独り言「しかし、噛まれたのはウルフォックス」
あめさんの遠吠え「じゃあ飲宮さん噛みますね」
ハトムギさん「わたしこそすみませんでした」
飲宮士郎さんの念話「まあいるかのしっぽ真占いでしょう。潜伏気味に適当に喋りつつ
狩日記だけ用意して酒を飲む簡単なお仕事です。」
アノフェレスさんの独り言「通常、信用の高い占いはいるかである」
ハトムギさん「あの場面だと霊能が指定するのが一番かと個人的には思います」
あめさんの遠吠え「飲宮さん考えている印象ですから残ったらどっちにしても怖いかもですね」
アノフェレスさんの独り言「疑う理由1
虻川が噛まれていない
虻川が発言を落としている」
虻川さんの遠吠え「残り1:30になったら、噛んでくれませんか?」
飲宮士郎さんの念話「こういうの萎えるんですよね。勝っても負けても何だかなあっていう。
陣営勝利に全力を尽くしなさいと。」
ゲームマスター「ごうりきせめて最後までやれよ」
ハッカさん「そして狩人に誘導するような形になってしまって!すみません!!」
虻川さんの遠吠え「飲宮さんが、難か怪しいと思う。
狩人か、キツネか」
アノフェレスさんの独り言「ここからはいるかが真なのか狂なのかを見る場面」
ハッカさん「おつでした これはぴんちぃ状況ですね 突然死……
吊られ村申し訳ありません」
虻川さんの遠吠え「さて、真占い師も突然死したし、
狩人探し継続ですね。」
いかいかさんの独り言「それはあり得ない、ゴーリキー」
あめさんの遠吠え「これ狐探さないとキツイですね」
いかいかさんの独り言「いやいやいや、」
アノフェレスさんの独り言「ゴーリキに囲いなし」
ハッカさん「霊能を真と見てたのでこそ抵抗してしまいました
ハトムギ○が狐っぽくは無いので、村吊りは勿体ない、ってことで;
けどなんか不審感を撒いてしまいましたね」
3日目の夜となりました。(13/07/13 21:19:54)
ハッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いるかのしっぽさん0 票投票先 → ハッカさん
飲宮士郎さん0 票投票先 → ハッカさん
あめさん0 票投票先 → ハッカさん
ハッカさん7 票投票先 → セカンドさん
アノフェレスさん0 票投票先 → ハッカさん
虻川さん0 票投票先 → ハッカさん
セカンドさん1 票投票先 → ハッカさん
いかいかさん0 票投票先 → ハッカさん
剛力彩芽さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「いるかのしっぽさん、剛力彩芽さん、あめさん、ハッカさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一回再投票します。」
再投票してください。
ゲームマスター「剛力彩芽さん、投票をお願いします。」
ハッカさん「霊能が狼とかの場合村吊りで吊りを消費するのが明らかってことかな
私が疑ってるのは」
虻川さん「この霊能は信じていいと思う。」
いかいかさん「真と認めて欲しかったら銃殺だそうよ」
アノフェレスさん霊結果●ならゴーリキ寿命5の日
霊結果○ならゴーリキ寿命は7の日
ハトムギさん「これは飽和する可能性が」
飲宮士郎さん「霊は盲信でいいと思います。2−1で出方もおかしいところはない。
霊の信用を落とすのはどうかと思いますが…?」
あめさん「COないんで指定従いますね」
セカンドさん「おしてますからね、吊り回数が。どんどん吊っていきましょう」
アノフェレスさん「逆にCOを渋る要因が何かあるのか?」
ハッカさん「けどまー グレーで、進行に疑問があるとはいえ指定されたし、
私が吊れるでしょうね CO無いです」
いるかのしっぽさん「10番目なので多めに見てくれると助かります >ハッカさん」
虻川さん「この霊能、信じているけど、
怖い」
アノフェレスさん「COの有無を言え
人外の組織票を避ける場面だ >ハッカ」
あめさん「霊能1なんで霊能信じて指定したがっていいと思う」
セカンドさん「はい、秘密は誰にでもあるものです>いるかの尻尾さん」
虻川さん「まぁ、待て、○出した先が噛まれているんだから、
強力さんの占い結果は正しかったことは証明されているんだ」
いかいかさん「真切っていんじゃない、真でもやる気ない占いはいてもいなくてもいっしょ」
アノフェレスさんゴーリキーは明日までチャンスやる
銃殺でなきゃ吊る
ハッカさん「霊能が仕切る場面じゃないと思いますけど?」
ウルフォックスさん「これ村敗北ルートまっしぐらやで」
飲宮士郎さん「ゴーリキーが真として、村を勝たせようという気概が感じられませんね。」
ハッカさん「いるかさん今日は結果貼るの遅いですね?」
あめさん「剛力さん真切りたい…」
アノフェレスさん指定:ハッカ
いかいかさん「とおもったが霊能占いとはやる気感じられんな」
アノフェレスさん指定するぞ
セカンドさん「よく見ると、ハッカさんの誘導があったんですか?昨日
気付きませんでしたね。狐いないっていったから死んだんだと思ってました」
飲宮士郎さん「ゴーリキーの真を切ってもいいんじゃないかと思います。」
ハッカさん「なんで霊能占うのよ―― さらに信用落としてどうするのー」
いかいかさん「ゴーリキーの占い噛んでるね、とりあえずちょっと信頼」
あめさん「剛力さん霊能占った?」
アノフェレスさん「てめぇが信用取る気ねぇのはよくわかった >ゴーリキ」
飲宮士郎さん「片方の占いの○噛み。
真贋ついたかはともかく、噛まれてない方の占い微信用落ちですかね。」
いるかのしっぽさん「理由 初日グレランの中、一人だけ発言が明後日の方向に。何の思惑がある
◆セカンド「はちにんぐらいですか、村陣営。そうなると初日囲ってさっさと村吊って終わらせに来るかもしれませんね」
◆セカンド「うーん、占い1しかいないですね。占い吊ったらいいんじゃないですか?真潜伏でしょう」」
セカンドさん「うーん、はと麦さんのハッカさん投票が浮いてたぐらいですね
投票で気になったのは」
ウルフォックスさん「死んだァァァァ」
ハッカさん「気になったのはこのへん
◆セカンド
「はちにんぐらいですか、村陣営。そうなると初日囲ってさっさと村吊って終わらせに来るかもしれませんね」
狼陣営が囲って村が吊れて〜…っていうこれ、狐勝ちルートじゃありません?」
いるかのしっぽさん「占いCO セカンド○」
アノフェレスさん「ほう? そこ噛むのか」
あめさん「おはようございます
投票はセカンドさんです
◆セカンドさん 「うーん、占い1しかいないですね。占い吊ったらいいんじゃないですか?真潜伏でしょう」
この決めつけが分からないので」
虻川さん「おはようございます。」
剛力彩芽さん占いCO アノフェレス○
いかいかさん「おはよう」
ハッカさん「おはよう」
飲宮士郎さん「おはよー!」
セカンドさん「こんにちは」
アノフェレスさん「霊結果:ハトムギ○
ハッカさん 1 票 投票先 → ハトムギさん (遺言先)
ウルフォックスさん 0 票 投票先 → ハトムギさん (占いの○)
セカンドさん 2 票 投票先 → ハトムギさん (吊られ次点)

遺言票
ハトムギさん 3 票 投票先 → ハッカさん
六発言
寡黙ではない
ハッカの誘導によって吊られた印象」
3日目の朝となりました。(13/07/13 21:09:44)
ウルフォックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフォックスさんを狙います。 >>> 虻川 <<<
飲宮士郎さんの念話「前々村あたりの感想だけどね。」
ゲームマスター「ごうりき面白いw」
ハトムギさん「ほんとすいません…」
飲宮士郎さんの念話「初心者でも、間違ってても推理なり発言頑張ったら
発言の仕方で村に見えることもあるのにねー。」
虻川さんの遠吠え「ウルフォックスさん、噛もう」
虻川さんの遠吠え「ウルフォックスさん、投票も遅かったようだし、
何かの役持ちカモ」
飲宮士郎さんの念話「遅れCOや、推察ついてない村アピは戦術としてアリだと思うのよね。
騙される村が悪い。
でも、それは人外陣営に限ると思うの。
陣営勝利を目指さない人をゲームに加えるのはゲーム性を損なうと思うの。」
あめさんの遠吠え「狐も探さないといけないのか」
ゲームマスター「票もそんなに集まったわけじゃないし。」
剛力彩芽さんの独り言「占いCO アノフェレス○」
ハトムギさん「ああ狐いるのか間違えてたすみません」
ゲームマスター「たぶん把握ミスが原因だろうな。」
あめさんの遠吠え「ウルフォックスさんも怪しいかなと思ったんですけど当たってる気がしないです」
虻川さんの遠吠え「うふ」
アノフェレスさんを占います。 >>> 剛力彩芽 <<<
ゲームマスター「いきなり真噛んだら虻川つられそうだから、霊能噛みでようすみか。」
ハトムギさん「そんなに吊りどころだったでしょうかね私>GMさん」
あめさんの遠吠え「投票被りましたねw」
虻川さんの遠吠え「狩人、誰だと思います?
セカンドさんかな?」
あめさんの遠吠え「誰かみますか」
ハッカさんの独り言「ハトムギさんおつかれさまです
みなさん発言がしっかりめだったので、把握ミスのところを残すのは怖いなーってことで投票させていただきましたです」
虻川さんの遠吠え「いるかのしっぽさん狂人判明で幸先良いですね」
いかいかさんの独り言「ちょっと迷ったけどだいぶ村目だったなー」
ハトムギさん「まさか釣られるとは思わなんだ
お疲れ様です」
虻川さんの遠吠え「お、相方様、投票先がかぶって、以心伝心ですね」
ゲームマスター「そこつれるのかw最後にハトムギのこと誰かがいったせいだなw」
セカンドさんの独り言「狐なしっていったからですね」
ハトムギさん「うわごめんなさいこれはまずいわ」
2日目の夜となりました。(13/07/13 21:05:11)
ハトムギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いるかのしっぽさん0 票投票先 → いかいかさん
剛力彩芽さん0 票投票先 → あめさん
飲宮士郎さん2 票投票先 → あめさん
あめさん2 票投票先 → セカンドさん
ハッカさん1 票投票先 → ハトムギさん
アノフェレスさん0 票投票先 → 飲宮士郎さん
ハトムギさん3 票投票先 → ハッカさん
虻川さん0 票投票先 → セカンドさん
ウルフォックスさん0 票投票先 → ハトムギさん
セカンドさん2 票投票先 → ハトムギさん
いかいかさん1 票投票先 → 飲宮士郎さん
ゲームマスター「虻川さん、ウルフォックスさん、いかいかさん、投票をお願いします。」
剛力彩芽さん「いいわ、ごりおし銃殺であたしの真を証明してみせる」
虻川さん「初日の出の早い遅いで真とか偽とか、占い真偽判定はまだ早いでしょう?
あ、グレーランになるんだろうなって、思って発言してます。」
セカンドさん「おかたづけの時間です」
アノフェレスさん「いいや、俺の10発言がちょうど10秒だ」
あめさん「レアケはとりあえず頭に留めておく程度は考えておきます」
いるかのしっぽさん「剛力彩芽に生歌してもらって真偽を確かめよう(提案」
いかいかさん「遅いと言ってもそこまで遅くない、どちらも10秒ちょい」
ウルフォックスさん「初日からレアケ考慮してるのは内訳見えてる気がして
怪しいよね」
ハトムギさん「初日はレアケースとか考えなくて無難どころの考えでいいと思う
噛み先見てからでも遅くないでしょう」
アノフェレスさん「俺から言えるのはとっとと銃殺だせ、以上だ」
セカンドさん「はちにんぐらいですか、村陣営。そうなると初日囲ってさっさと村吊って終わらせに来るかもしれませんね」
ハッカさん「これはハトムギさんが狐での高等テクニックじゃあるまいな…!?」
ゲームマスター「ごうりきのRPちょっとおもしろいw」
アノフェレスさん「基本に忠実であれ
基本もできん人間が、勝てる訳がない」
飲宮士郎さん「遅めに出てきた理由が低血圧。信用取る気がないのかな?
真占いなら度し難いね。」
あめさん「グレランですかね」
アノフェレスさん「初日からレアケを想定するな
セオリー(真狂−真)を軸線に、噛みと占い先、グレ残などから総合的に判断しろ
初日からレアケを考え出すのは予防線かと疑うぞ」
いかいかさん「狐いるよ?」
いるかのしっぽさん「え、狐いるよ?呪殺頑張りますよ」
ハッカさん「いや狐ありですよ?>ハトムギさん」
あめさん「狐いますよね?」
剛力彩芽さんあたしを疑う気?キスするわよ?
虻川さん「いや、妖狐1だよ」
ハトムギさん「剛力さんは少しゆっくり目で出てきたのって理由ある?」
いかいかさん「普通に考えて今日はグレランですね」
ハッカさん「ただ、ウルフォックスさんを占ったところは認めたい
不穏な名前すぎる!」
あめさん「剛力さん遅いのでとりあえずいるかさん真目でみますけど明日以降で考えたいです」
虻川さん「占い2、霊能1だね?」
ハトムギさん「狐はいないよ>ハッカさん」
剛力彩芽さん「低血圧で起きるのが遅れたのよ」
ウルフォックスさん「あやめ遅いね
白出されたけど怪しいかな 今日はグレラングレラン」
セカンドさん「よく見たら占い2いますね」
いかいかさん「占いはどちらも少し様子みといったところか」
ハッカさん「ごーりきさんが様子見に見えちゃうんですよ 狐とかあるんじゃないっすかね」
アノフェレスさん「まぁいい
占い先かぶりもなく、グレは狭い」
飲宮士郎さん「言っておいてなんだが、ちゃんと強力って呼んであげる人はいないのかね?」
あめさん「あ、2-1ですね
これは真狂-真がシンプルですね」
いかいかさん「2ー1把握」
いるかのしっぽさん「対抗さんいないのー?」
ハッカさん「って2になりましたねー」
ハトムギさん「占い対抗ちょっと遅めね
霊能1はとりあえず真目かね」
飲宮士郎さん「2−1進行確認。ゴーリキーがちょっと遅いか。」
アノフェレスさん「ゴーリキーは様子見15秒程度か
どうしてそこまで様子見た?」
セカンドさん「うーん、占い1しかいないですね。占い吊ったらいいんじゃないですか?真潜伏でしょう」
ウルフォックスさん「1とか不穏すぎる」
あめさん「占い1?」
ハッカさん「1だけだね〜 真か狂と見たよ」
飲宮士郎さん「占い1かね。今後のCOはちょっと不穏かな。」
虻川さん「ハッカさん、朝一おめでとう」
ハトムギさん「占い1?霊能もどうぞ」
アノフェレスさん霊脳CO
剛力彩芽さん占いCO ウルフォックス○
アノフェレスさん「占い1だけか?」
あめさん「おはよう」
いるかのしっぽさん占いCO 虻川○
アノフェレスさん「10」
いかいかさん「おはよう」
飲宮士郎さん「おはよう。マーボーを作り損ねた。」
ウルフォックスさん「おはよん」
ハトムギさん「おはよう」
セカンドさん「こんにちは」
虻川さん「おはようございます。」
アノフェレスさん「おはようございます」
ハッカさん「おはよう 朝一取りたいな〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/13 20:58:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虻川 <<<
ゲームマスター「共有になると早めに指定するひとと、そうでないひとにわかれるね。
俺はわりと後半になってからじゃないとしない。」
セカンドさんの独り言「もしかして」
セカンドさんの独り言「GMがおっぱいの話しかしないけど」
剛力彩芽さんの独り言「ナニ立ちぬ」
ウルフォックスさんの独り言「だから貧乳馬鹿にすんないうとるやろ!」
アノフェレスさんの独り言「は?(威圧」
ゲームマスター「胸がない人は戦いにむいていていいですねw」
ゲームマスター「1時間15分ぐらいかかるからな、投票やログ見返すのと
最終日の殴り合いで相当精神力つかうのでへとへと。」
虻川さんの遠吠え「全潜伏ですね。
狩人早く見つけましょうね」
ウルフォックスさんの独り言「狼予想
セカンド 虻川」
いかいかさんの独り言「なるほどGMは変態」
あめさんの遠吠え「あ、お願いします」
アノフェレスさんの独り言「うるせーよ、贅肉信者^q^」
ハッカさんの独り言「12村は共有になる心配が無くて好きです 共有苦手なんだもの」
あめさんの遠吠え「分かりましたやります!」
虻川さんの遠吠え「はい、では、1:30で噛みます」
アノフェレスさんの独り言「ありえねぇ」
ゲームマスター「でもマミさんておっぱいの分だけあたり判定大きいから不利だよね。
そんな中でも闘ってるマミさん素敵すぎるよな。」
ハトムギさんの独り言「普通村は1時間とかかかるからなかなかきついですよね」
虻川さんの遠吠え「おおっと」
アノフェレスさんの独り言「だいぶ前から吊り誘導かけてるのに吊れない」
虻川さんの遠吠え「残り1:30で噛みをよろしくお願いしますね。」
ウルフォックスさんの独り言「俺はむしろ村で3人とかなったら興奮してノリで連戦するわw」
アノフェレスさんの独り言「人外だと判断しうる材料があれだけあってつれない」
あめさんの遠吠え「噛みお願いできますか?」
飲宮士郎さんの念話「仕事中、人狼プレイ中のRP考えるのに頭使ってた僕はもうダメかもしれません」
アノフェレスさんの独り言「納得いかねぇわ」
あめさんの遠吠え「グレラン死ぬ気でがんばります!」
剛力彩芽さんの独り言「占いCO ウルフォックス○」
セカンドさんの独り言「吊り5で人外4」
ゲームマスター「普通村から連戦してるひとなかなか精神力あるな。
俺は普通村やって、最終日付近まで生きると、疲れて2戦目にいかれん。」
ウルフォックスさんを占います。 >>> 剛力彩芽 <<<
アノフェレスさんの独り言「またぼろぞうきんだよ(まがお」
あめさんの遠吠え「潜伏…ですかね?」
飲宮士郎さんの念話「霊乗っ取りできそうならやってみる、ロラられたら終了。
ノリで誤魔化せたら何とかしてみる、でも多分無理。お疲れ様。」
いるかのしっぽさんの独り言「占いCO 虻川○」
ハッカさんの独り言「私が占いだったらウルフォックスを占うなー
絶対 狼狐でしょう!」
虻川さんの遠吠え「虻川も初心者だよ。
騙らないよ。
潜伏するね」
ハトムギさんの独り言「狩人になったら噛まれるの何とかしたいんやけどどうすればいいかわからん」
虻川さんの遠吠え「お仲間よろしくね」
飲宮士郎さんの念話「ファッ!?お狐様とかさすがにあんまやったことないでござる」
いかいかさんの独り言「すむらかよん」
あめさんの遠吠え「よろしくお願いします初心者COです」
いるかのしっぽさんの独り言「またかよ!」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ウルフォックスさんの独り言「すむーらか」
ハッカさんの独り言「むらびとぅーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 20:54:10)
飲宮士郎さん「よろしくお願いしますー。」
いかいかさん「よろしく」
ウルフォックスさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK.では15秒後スタート。」
ゲームマスター「ごうりきあやめって普通に芸能人の名前いるのひさしぶりにみたなw」
虻川さん「皆様よろしくね」
ゲームマスター「52更新でいきます」
kariさんがいかいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
いかいかさん「こんばんわ」
飲宮士郎さん「何でもない(謎」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:52:38)
kariさんがいるかのしっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは普通村はわりと建ってるときおおいからね、タイミングを見ながら
建ててる感じですね。」
虻川さん「GMさん、村たてありがとう」
ウルフォックスさん「なるほどー>GM」
kariさんが虻川に名前を変更しました。
飲宮士郎さん「ほら好評だよGM!」
kariさんがハトムギに名前を変更しました。
kariさんがハッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「区切りのいい数字、下一ケタが0のときにたまに16人村まぜてる
感じですね。」
kariさんが飲宮士郎に名前を変更しました。
かりさんがセカンドに名前を変更しました。
飲宮士郎さん「ギリネタバレにはならんと思う。
不快者いたら今後自重するので煽ったげてください。」
kariさんが剛力彩芽に名前を変更しました。
ゲームマスター「たまたま昨日リクあったのだけど、突然死でて残念だったので、
今日もう一回口直しにつくりました。基本少人数村ですよ。」
kariさんがあめに名前を変更しました。
kariさんがウルフォックスに名前を変更しました。
しらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアノフェレスに名前を変更しました。
セカンドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:48:36)
ウルフォックスさん「この村16人とか始めたんだね
今度行って見よーかなー」
ゲームマスター「しらは一回ウィキを見直してきてね。」
ゲームマスター「みぃこはたぶん逆に入力したんだろうけど、だいじょうぶか?w」
しらさん「わかりません打ち間違えですかね」
みぃこ #亜飛夢4215さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
みぃこ #亜飛夢4215さん「しくったすいません」
ウルフォックスさん「こんばんは」
みぃこ #亜飛夢4215さん」が村へやってきました。(13/07/13 20:47:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:47:26)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「しらに質問、ロラとはどういう意味でしょう?」
虻川さん「こんばんは
お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:46:39)
ゲームマスター「次回50分ぐらい。」
ハッカさん「復帰」
しらさん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしく。」
ハトムギさん「こんばんは」
しらさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:45:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:45:28)
アノフェレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:44:45)
ハッカさん「トイレCO」
ゲームマスター「よろしく。」
ハッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:43:02)
飲宮士郎さん「左様なGM様に痺れ申す!憧れ申す!」
ゲームマスター「OKOK、250は21時すぎくらいに建てるね。」
ゲームマスター「よろしく。次回45分ぐらい。」
飲宮士郎さん「GM様GM様、拙者、参加者の分際で我侭を申します
先程の十六人村、参加したくて致し方ありませんでした
されど、仕事柄二十時前に村民になること叶いませぬ
実験的に開催なさるなら拙者が間に合わぬ最初の一村は
いつもの村でまったりして頂くわけには参りませぬでしょうか。」
あめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:38:08)
剛力彩芽さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:37:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:36:52)
いるかのしっぽさん「早すぎたこんばんは」
ゲームマスター「よろしく、40分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:34:36)
戻る