過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パンプキン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
ボーンヘッド
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
感情的誘導
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
喰いコンドル
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
阿部ェ・・・
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロストホライゾン
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
有刺鉄線
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍スイカ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古式
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンビニ戦士
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もう許さんぞ
◆Isp.cPicco
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Mr.KY
◆CfgIfJ6kaI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伝書鳩
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【32↑】中途半端だからこそ普通な村 〜 130603番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分2秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
有刺鉄線さん「仮に噛まれたら噛まれたで、今度は囲い噛みの話題とあいなった事でしょうね…。
自身の発言の質からして、村認定される要素が非常に希薄でございました故…。>喰いコンドルさん」
喰いコンドルさん「有刺鉄線吊りは、その後も伝書鳩が噛まれてないからしゃーない吊りでしょう」
有刺鉄線さん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
有刺鉄線さん「失礼。疑惑を晴らさなければならなかったのに、
聞いて貰えるかどうかの不安で、言うべき事を黙り込んでしまった点は、
悔やまれます。」
有刺鉄線さん「私が人外で見られておりましたので、伝書鳩さんによる狂人誤爆の
可能性は、卒業さん以外の方が軒並み熱心に推理をしていらっしゃるので、
消去法的に頭の片隅にあったものの、私の立場からは、自分の囲い疑惑を払う事も考えなければならなかったので、言い淀んでしまいました。
晴らさなければならなかったのに、聞いて貰えるか」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
阿部ェ・・・さん「伝書鳩を吊らないことに腐心しすぎた為に狂人確定のような物言いになってしまったのは反省点だったかもしれん」
感情的誘導さん「GMさん村立ありがとうございました」
喰いコンドルさん「初日夜のコンビニが気合い入り過ぎててこわいw」
玖渚友さん「お疲れ様でした」
コンビニ戦士さん「GMさん村建てありがとうございましたー。さてGMでもやろっかなー」
冷凍スイカさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
伝書鳩さん「さすがに3票占うのもねえ」
コンビニ戦士さん「おめでとうございます!>Mr.KYさん」
有刺鉄線さん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
Mr.KYさん「村立て同村ありがとうございました」
Mr.KYさん「遅れたけど言います、引き分けは狐勝ちであると!!!!!!!!」
感情的誘導さん「結局最終日外しました。すいません」
ゲームマスター「三日目朝に確定銃殺起きるかと思ってドキドキしてました」
コンビニ戦士さん「そうですね、GJなければもっと押せたかも。共有さんがあんなに大事にされると思いませんでした。>卒業さん」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
さん「私が信用とりすぎたために、狼にも村にも混乱させる結果に。狐おめでとう」
有刺鉄線さん「誘導が相変わらず、雜の極みでございました。」
冷凍スイカさん「お疲れ様でした。」
伝書鳩さん「即占うとこだったかKYは」
卒業さん「ちょいいやなGJもらいすぎたなぁ
霊噛みとおしたときは脳内物質出たぞ」
感情的誘導さん「一つもあってないので反省の弁のみです」
ボーンヘッドさん「くそー連続引き分けか」
阿部ェ・・・さん「お疲れさん」
喰いコンドルさん「パンプキンさんGJ」
コンビニ戦士さん「お疲れ様でしたー。卒業さん古式さん凪さんありがとうございましたー。」
伝書鳩さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
もう許さんぞさん「お疲れ様でした。」
パンプキンさん「お疲れさま」
有刺鉄線さん「お疲れ様でした。」
喰いコンドルさん「おつかれさん」
ボーンヘッドさん「おつかれさん」
感情的誘導さん「すんませんした」
喰いコンドルさん「おや意外」
卒業さん「オツカレー」
さん「おつかれちゃん」
「引き分け」です!(13/07/13 23:19:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
パンプキンさん2 票投票先 → 卒業さん
卒業さん2 票投票先 → パンプキンさん
感情的誘導さん0 票投票先 → パンプキンさん
伝書鳩さん0 票投票先 → 卒業さん
ボーンヘッドさん「感情的は妙に達観してるイメージがあって最終日残すのイヤだったなあ
結局これもハズレだったわけだけど
今日はもうアカンなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
パンプキンさん2 票投票先 → 卒業さん
卒業さん2 票投票先 → パンプキンさん
感情的誘導さん0 票投票先 → パンプキンさん
伝書鳩さん0 票投票先 → 卒業さん
冷凍スイカさん「あー。これは引き分け以上確定かな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
パンプキンさん2 票投票先 → 卒業さん
卒業さん2 票投票先 → パンプキンさん
感情的誘導さん0 票投票先 → パンプキンさん
伝書鳩さん0 票投票先 → 卒業さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
パンプキンさん2 票投票先 → 卒業さん
卒業さん2 票投票先 → パンプキンさん
感情的誘導さん0 票投票先 → パンプキンさん
伝書鳩さん0 票投票先 → 卒業さん
喰いコンドルさん「全員、共有噛みに言及してもよさそうなもんだけど」
コンビニ戦士さん「狼で勝てない病が治らないです。助けてください名医様。」
卒業さん「むむーw」
有刺鉄線さん「何だかんだで、感情的誘導さんだけは、
吊りたくありませんでしたね。」
感情的誘導さん「一応村アピは今までの発言で村と見られないなら私はもうだめだ
真剣に」
コンビニ戦士さん「なんだか押されてますね。負けちゃうかなー。」
感情的誘導さん「最終日外す率が高すぎるから
もう胃が痛い」
卒業さん「おらぁ村だよ。当てるから信じてぇ;;」
パンプキンさん「ですよ」
喰いコンドルさん「卒業は2日目に吊るべきだったんだろーなー」
もう許さんぞさん「卒業さんはあれだけしつこかったRPをやめた時点で吊っていい子」
感情的誘導さん「ボーンの言ってたとおりだとすると、有刺ーコンビニまでは確定だから
ボーンに誘導かけたんは?パンプキンだよな」
コンビニ戦士さん「しーっ>コンドルさん」
パンプキンさん「人外に見えない位置と、人外とか村とか関係なくガタガタ言わずに序盤に吊っておけって位置と
不平等すぎる2択」
卒業さん「卒業RPがしたかっただけどもっ」
感情的誘導さん「卒業はそこまでしゃべれるのになんで序盤ずっと推理してなかったんだ?
余計な発言ばかり」
卒業さん「パンプキンさん吊らないでも最終日来たってことはパンプキンさんはいいこ?」
伝書鳩さん「本当に卒業は俺に反応するんだねえ」
もう許さんぞさん「狂人誤爆とか考えないのか・・・・・・」
喰いコンドルさん「伝書鳩が狂人なら共有は残して狼狂共灰だよ」
阿部ェ・・・さん「まあ古式を吊ってやったんだからあとは占いの頑張りで何とかして欲しいね」
伝書鳩さん「最終日なんだよ」
ロストホライゾンさん「感情さんは何を言ってるんだろう 占いなんだから投票迷うわけ無いだろうに」
パンプキンさん「とりあえず2択で色々考えなきゃならんと」
卒業さん「伝書鳩さんはこれ見て共有噛んだら最低引き分けがとれないからとか言うかもだけどもっ
死体なしのほうがいったいもんねー!」
コンビニ戦士さん「がーんばーれ卒業さーん。1票確定は辛いけど。」
伝書鳩さん「あのねえ、LWわかっててそこに投票しないやつがいると思うの?」
ボーンヘッドさん「お、共有噛んだんか
狼陣営の投票先がなくなって引き分けなくなるから違和感覚えるはずだが」
有刺鉄線さん「ううむ…こちらも疑惑を振り払う事は適いませんでしたからね…。
聊か無念でございます。>ボーンヘッドさん」
感情的誘導さん「今ので伝書鳩真ないだろ」
ボーンヘッドさん「伝書鳩が全然真に見えなかった」
喰いコンドルさん「あらあら、占い狂人の噛みじゃないですよ。」
卒業さん「真占いさん視点の狐候補が二人もいるからの噛みだよおおおっ」
感情的誘導さん「とりあえず、村は最後の最後まで焦って投票するな」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
冷凍スイカさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「ボーンヘッドさん阿部ェ・・・さんおつかれさまでした」
パンプキンさん「おっと早噛み」
伝書鳩さん「すでに投票した」
卒業さん「狐噛みたくないだねーっ」
阿部ェ・・・さん「お疲れさん」
有刺鉄線さん「共有者さん、お疲れ様です。」
ボーンヘッドさん「こういう重要な日に指定されるのは悔しい
割と推理頑張ってたんだけどな
めっちゃ外れてたけど」
有刺鉄線さん「村人さん、お疲れ様です。」
9日目の朝となりました。(13/07/13 23:13:18)
阿部ェ・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部ェ・・・さんを占います。 >>> 伝書鳩 <<<
感情的誘導さんの独り言「アカン」
阿部ェ・・・さんを狙います。 >>> 卒業 <<<
8日目の夜となりました。(13/07/13 23:13:06)
ボーンヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パンプキンさん1 票投票先 → ボーンヘッドさん
卒業さん1 票投票先 → ボーンヘッドさん
感情的誘導さん0 票投票先 → ボーンヘッドさん
ボーンヘッドさん4 票投票先 → パンプキンさん
伝書鳩さん0 票投票先 → 卒業さん
阿部ェ・・・さん0 票投票先 → ボーンヘッドさん
喰いコンドルさん「まーグレー噛んで、1票は甘んじて受ける感じかなー」
コンビニ戦士さん「よしよし。」
卒業さん「指定をおおお」
阿部ェ・・・さん指定:ボーンヘッド
パンプキンさん「おーらい、というかたぶん普通に考えたら共有噛まれないと思いますが最終日あっても」
伝書鳩さん「いいや、最後まで言わせてもらうね
卒業が狼だ、真だってわかってるから反応してんだ」
感情的誘導さん「むしろ今日LW吊りあげよう
LWなら」
感情的誘導さん「わかってるわ」
喰いコンドルさん「どーすんのかなー」
卒業さん「伝書さんうるさいっ」
阿部ェ・・・さん「念を押すが恐らく伝書鳩が明日は人外COその他ノイズを撒いてくると思われる
無視してグレーに投票するように」
卒業さん「パンプキンさん有刺鉄線さん吊りで最終日にいけなかったら狼のグレラン力勝利だけどもっ」
感情的誘導さん「ボーンとパンプキンなら、ボーンを村で見る」
伝書鳩さん「卒業はなぜ俺を殴る、無視すりゃいいじゃねえか
後結局今日吊りたいとこ言ってねえよな、どちらかじゃねえどこをってのが」
コンビニ戦士さん「それは支店漏れに見えちゃいます。>卒業さん
狩人が頑張ったから共有が生き残った→狐噛みもあるのに共有GJと決め付け」
感情的誘導さん「パンプキンーボーンで2wならもうちょっと吊れそうにないから、卒業を吊りたいと考えている」
喰いコンドルさん「伝書鳩視点、狐不在でLWなんよね」
卒業さん「らじゃ(ω・)!」
阿部ェ・・・さん「では一応言っておくがもし万一狼COが複数出たら最後に発言した者の方へ票を合わせるものとする」
卒業さん「狩人さん頑張らなかったほうが伝書さん生きなくてよかっただよっ」
パンプキンさん「で、勘違いされてるようだけど、基本一通りの発言は確かに確認しますが、
怪しいと睨んだ位置を見つけたら一直線に変更するタイプですよ自分」
ロストホライゾンさん「ぺんてるともあろうものが盛大にミスったな」
感情的誘導さん「コンビニ戦士さん 0 票 投票先 → パンプキンさん

これがなぁ身内票に見える」
ボーンヘッドさん「有刺鉄線吊って割と満足しちゃってるんだけどなあ
後はパンプキンか
仮に数字が重要だとして
だったら何なのかっていう誘導を一切聞いていないんだけど
文句垂れるだけで、多いからどう、少ないからどう、っていう誘導をしてこないよね」
伝書鳩さん「もう投票したしな」
卒業さん「はいっ、卒業視点今日終わらなかったら引き分けだどもっ」
ロストホライゾンさん「両吊りって吊り2回しかないじゃないですかーやだー」
感情的誘導さん「卒業の初日の発言は、下手すると吊られかねない発言であった」
伝書鳩さん「ここでいきなりおかしいこと卒業は言うのな」
冷凍スイカさん「お疲れ様です。」
感情的誘導さん「●コンビニ戦士さん 0 票 投票先 → パンプキンさん
卒業さん 3 票 投票先 → 玖渚友さん
パンプキンさん 1 票 投票先 → 卒業さん
ボーンヘッドさん 0 票 投票先 → 卒業さん
感情的誘導さん 0 票 投票先 → Mr.KYさん 」
卒業さん「ギリギリ狼COが二個あったらどっちにあわせるか決めとこう」
感情的誘導さんまず投票から言えるのは、
卒業-パンプキンorボーンの2wはなさそうってこと
私は残り1w1kとみてる。どうですか。
2wあるならパンプキンーボーン
阿部ェ・・・さんもう一度言うが明日伝書鳩に投票するなよ
人外COしたとしてもだ
パンプキンさん「他に目を向けろといわれても、そもそも
卒業とか本当ならもっと最初に吊っておくべき位置ってだけで
あと残るのって感情的誘導さんだけなんですけどね、物理的に。
喰いコンドル騙り狩人っていうなら、それ自体は考慮するべきかもしれないけど
それは噛まれなかったときにいうことで。」
卒業さん「喰いコンドルさんが噛まれるなら有刺鉄線さんとパンプキンさん両吊りで最終日はいける
今日半PPがなければ卒業視点そこ両吊りで最終日いけるだよー」
伝書鳩さん「それはないから安心しなよ」
感情的誘導さん「おはよう」
卒業さん「ほむほむ」
喰いコンドルさん「うひょー占い真だったったー」
ボーンヘッドさん「吊りはもう増えないな・・・」
阿部ェ・・・さん「狂狼狼残りもあるから指定はする」
ゲームマスター「喰いコンドルさんおつかれさまでした」
伝書鳩さん「そういうわけなんで卒業吊れば終わるよ」
有刺鉄線さん「狩人さん、お疲れ様です。」
コンビニ戦士さん「単に噛み先二択勝負しただけだと思います。>狩人さん
狩人いなければどっちから噛むか、もっと思惑が入りそうですけど。」
ボーンヘッドさん「おはよう」
喰いコンドルさん「おつかれさん」
パンプキンさん「おはよう(自然体)」
伝書鳩さん「占いCO 感情的誘導○」
8日目の朝となりました。(13/07/13 23:07:34)
喰いコンドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部ェ・・・さんを護衛します。 >>> 喰いコンドル <<<
喰いコンドルさんの独り言「もしくは○で誘導者●い!」
喰いコンドルさんの独り言「GJ&古式●見せて、誘導者白い!とかいう感じか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
喰いコンドルさんの独り言「霊能噛んでどうするつもりだったんかなー」
伝書鳩さんの独り言「卒業吊れば終わりか」
阿部ェ・・・さんの会話「霊能護衛の狩人とかはっきり言って即吊りしたいわ」
コンビニ戦士さん「やっぱり吊らないんですかね。」
伝書鳩さんの独り言「ここが狐だったら笑えるがさすがにねえだろうなあ」
冷凍スイカさん「お疲れ様です。」
感情的誘導さんの独り言「卒業を卒業させてあげたい」
伝書鳩さんの独り言「占いCO 感情的誘導○」
感情的誘導さんの独り言「ここでログ取り忘れた
死ねよ」
喰いコンドルさんの独り言「1:30で実行」
卒業さんの遠吠え「感情的誘導が狐ならあきらめるどっ」
コンビニ戦士さん「OKですっ>卒業さん」
卒業さんの遠吠え「流石に狩人偽にするのは無理だでなぁ」
さん「狂人で決め撃ったから6でも吊らないではないですか
狂人視点狼わからんやし」
喰いコンドルさんの独り言「実行を遅らせよう」
ゲームマスター「有刺鉄線さんおつかれさまでした」
感情的誘導さんを占います。 >>> 伝書鳩 <<<
卒業さんの遠吠え「【能力発動】アナタは喰いコンドルさんを殺る予定です。」
喰いコンドルさんを狙います。 >>> 卒業 <<<
阿部ェ・・・さんの会話「対抗居ないなら真狩人か」
有刺鉄線さん「お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/07/13 23:03:06)
有刺鉄線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
喰いコンドルさん0 票投票先 → 感情的誘導さん
パンプキンさん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
有刺鉄線さん5 票投票先 → 卒業さん
卒業さん1 票投票先 → 有刺鉄線さん
感情的誘導さん2 票投票先 → 有刺鉄線さん
ボーンヘッドさん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
伝書鳩さん0 票投票先 → 感情的誘導さん
阿部ェ・・・さん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
コンビニ戦士さん「狩人噛んでー、残り6から伝書鳩さん吊ってくれるなら割と勝てそうかな。」
ボーンヘッドさん「自分はむしろ外に向けろって言ってるんだけど
不可解である」
阿部ェ・・・さん指定:有刺鉄線
感情的誘導さん「てかその反応できるならみんなの発言見てるんだろ?>パンプキン
なんで自分からそれにいくかなあ」
卒業さん「安部サーン」
伝書鳩さん「ここで全方位に殴りに言ってる感情的が生き残りたくて仕方ないね」
パンプキンさん「りょーかい>感情的誘導」
卒業さん「二人ロラで最終日だと思うけどもっ」
感情的誘導さん「ボーンヘッドとパンプキンは残りに目を向けてもらっていいか
お前ら二人だけフェードアウトすんな」
ボーンヘッドさん「だから有刺鉄線吊ろう」
ボーンヘッドさん「ロストホライゾン●の日は共有で死体なしor狐で死体なしならば有刺鉄線の方がパンプキンより判別位置らしい
卒業さん「誰卒業させるだぁ」
阿部ェ・・・さん「これ以降一切COを聞くつもりはない」
パンプキンさん「はい。
自分は釣られるポジションなのは動かないので、「自分が吊られたとしてもその後に人外が吊れればいい」のだから、その意味では「大切」ですよ」
感情的誘導さん「だからもう3日目朝の時点で完全に内訳わかってたってことでしょう

阿部は共有、古式は昨日吊ったから有刺鉄線吊りしかないでしょう」
コンビニ戦士さん「伝書鳩さんはどこまで残されるんだろー。」
喰いコンドルさん「ええと、LWCOとかはもう吊るって意味だね>共有」
卒業さん「有刺鉄線パンプキンが狼になるのかなぁ。えへへ」
喰いコンドルさんじゃあ、遺言で感情吊ってください。これが最後のお願いになるでしょう。
卒業さん「共有でGjしかでておらんだねっ」
有刺鉄線さん「ウラナイコウホ ヲ カミニ キテイナイ イッサイ」
ボーンヘッドさん「当然のことと言うのなら、村のために吊りを無駄にさせないように村アピールをして、狼を探すべきであって
2人が多いとか少ないとかいう事はこの際どうでもいいとは思わんかね」
阿部ェ・・・さん居ないならギリギリに指定するぞ
狩人COするなら今のうちだ
伝書鳩さん「吊る意味がない、できることなら卒業よか感情的のほう吊ってほしいがね」
感情的誘導さん「対抗いたら出ていいし、
出ないなら有刺鉄線や」
有刺鉄線さん「ヤクモチ カ」
パンプキンさん「共有GJ。
だから霊能噛んだんですかねそれなら」
喰いコンドルさん「死体なしは両方、共有」
卒業さん「対抗はいねがぁ〜」
阿部ェ・・・さん「対抗居たら出ていいぞ」
喰いコンドルさん「じゃあ、あとよろしくー」
ボーンヘッドさん「パンプキンにとっては村アピよりも2人を全然と取るか取らないか、という言葉遊びの方が大切だというのだね?」
喰いコンドルさん狩人CO

【2日目】 護衛:冷凍スイカ → 死体:凪
【3日目】 護衛:もう許さんぞ → 死体:なし
【4日目】 護衛:コンビニ戦士 → 死体:もう許さんぞ
【5日目】 護衛:阿部ェ → 死体:なし
【6日目】 護衛:阿部ェ → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:さんいちのれーのーごえー
【3日目】:噛み切りか共有噛みと読むけど占いが両方ともうさんくさいのできょーゆーごえー
【4日目】:コンビニ真ならコンビニ噛みだし、偽なら共有噛み。あんまり真見てないけどコンビニごえー
【5日目】:GJ狙いできょーゆーごえー
【6日目】:GJ狙いできょーゆーごえー
感情的誘導さん「後は初日のこの投票を身内とみるかどうか


コンビニ戦士さん 0 票 投票先 → パンプキンさん 」
卒業さん「ふえぇ」
パンプキンさん「いや、別にポジション的に怪しまれるのは『当然のこと』だから
そこを否定はするつもりないですし
論点逸らされましてもー」
伝書鳩さん「卒業を吊れ」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
感情的誘導さん「おっけ」
コンビニ戦士さん「あー逆に吊られやすくなった。」
卒業さん「この伝書鳩からの卒業だぁ」
感情的誘導さん「パンプキン→ボーン
感情→喰い、パンプキン、有刺鉄線
ボーン→有刺鉄線

全然焦っていない
卒業 喰いコンドル」
阿部ェ・・・さん指定:喰いコンドル
喰いコンドルさん「昨日も言ったけど、伝書鳩真なら詰んでます」
伝書鳩さん「本当になんでそこ抜かせるんだよ」
感情的誘導さん「おはよー」
ゲームマスター「冷凍スイカさんおつかれさまでした」
冷凍スイカさん「お疲れ様でした。真占い・・・!?」
ボーンヘッドさん「なんでそこ抜かせるんだ・・・(絶望」
パンプキンさん「おはよう(自然体)」
卒業さん「ガーン」
伝書鳩さんここまできたら○狙ったほうがいい気がする
卒業と感情的が両方とも狼だったら無理だがね
感情的は昨日は俺の○を吊らなきゃまずいって感じがでていた
狼のように感じられた、また、パンプキンからコンドルに誘導変えたのは
そちらのほうが釣りやすいからって印象を受けた
喰いコンドルさん「おはよー」
ボーンヘッドさん「真贋判別位置として有刺鉄線と言ったがパンプキンも
死体なしが狐噛みでのものだとしたら判別位置に当たるんだぞ
噛みきりが来ずに共有噛みが起こったので確実に伝書鳩の○に狼がいる
2人を多いと取るか少ないと取るかなんて下らん言葉遊びをしてる暇あったら
村アピと有刺鉄線の誘導でもしてろよ>パンプキン」
伝書鳩さん「占いCO 卒業●」
有刺鉄線さん「--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--
EINTRITT VERBOTEN(訳:タチイリキンシ)
--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--」
7日目の朝となりました。(13/07/13 22:57:29)
冷凍スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部ェ・・・さんを護衛します。 >>> 喰いコンドル <<<
コンビニ戦士さん「下界でも言ったけど、狼占いが狐噛んだら普通は●なんて打たないで呪殺に備えるかグレーに圧殺するか、死の間際に告発するかだと思いますけど違うんです金。」
冷凍スイカさんを狙います。 >>> 卒業 <<<
伝書鳩さんの独り言「占いCO 卒業●
そっちかい」
卒業さんを占います。 >>> 伝書鳩 <<<
感情的誘導さんの独り言「これが身内とみるかどうか」
阿部ェ・・・さんの会話「まあ本格的に狐噛み●打ち→GJ
と見て良さそうかな」
コンビニ戦士さん「いずれにしても狩人狙わないと吊りは増えそう。」
感情的誘導さんの独り言「コンビニ戦士さん 0 票 投票先 → パンプキンさん 」
卒業さんの遠吠え「悩ませてもらおうか」
喰いコンドルさんの独り言「どーしよっかなー」
阿部ェ・・・さんの会話「パンプキンへの身内があるかどうか」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
卒業さんの遠吠え「安部噛みが通ればほぼ勝てるがGjが出やすくまじで詰みかねない
悩むねえ」
コンビニ戦士さん「●貰っても吊られないんじゃないかな、すぐには。グレー指定の方が危ない。」
卒業さんの遠吠え「霊能のほうが伝書鳩真はおわなそうだがぶっちゃけ安部はかなりGjが出そうなんだよな」
ボーンヘッドさんの独り言「有刺鉄線かパンプキン」
卒業さんの遠吠え「伝書鳩が俺に●はぶっちゃけ吊ってもいいからなぁ」
卒業さんの遠吠え「まあ死体なし出せないのは当然として安部がどうにも狂視点でも詰ませようとかやりそうなんだよなこれ」
ゲームマスター「古式さんおつかれさまでした」
古式さん「おつです」
冷凍スイカさんの独り言「おっと。」
卒業さんの遠吠え「おつかれ。狩人はここまで霊護衛しないんなら霊偽もみてるんじゃねえのおおおお」
6日目の夜となりました。(13/07/13 22:52:49)
古式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
喰いコンドルさん0 票投票先 → 古式さん
パンプキンさん1 票投票先 → 古式さん
有刺鉄線さん1 票投票先 → 古式さん
卒業さん0 票投票先 → 古式さん
古式さん7 票投票先 → 阿部ェ・・・さん
感情的誘導さん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
ボーンヘッドさん0 票投票先 → 古式さん
冷凍スイカさん0 票投票先 → パンプキンさん
伝書鳩さん0 票投票先 → 古式さん
阿部ェ・・・さん1 票投票先 → 古式さん
もう許さんぞさん「私的には囲い以前の問題でした。相方がなにを思ったのかは知りません。とりあえず古式さん吊りは一致の意見でした。」
ロストホライゾンさん「あーこの占いは考え方が好きだなあ」
パンプキンさん「2人だけ。
言い様ですねー
少なくとも「全然死んでない」とはいえないです
ガンガン死んでるともいいづらいとはいえ」
有刺鉄線さん「ウウム ソノハンノウカ >古式」
伝書鳩さん「意外だなあ、ここで感情的がコンドル誘導は
パンプキンのほうだと思ってた」
古式さん「吊られるのなら早めに吊られておきましょう」
喰いコンドルさん「伝書鳩護衛の狩人がいたら出ていい。それで詰みだ。」
感情的誘導さん「伝書鳩真は追わないぞ きりっ」
阿部ェ・・・さん「狩人ではないのなら何も問題はないだろう」
冷凍スイカさん「感情的さん>投票が初日から奇抜すぎる、発言量的にあまり生き残る気がない。」
パンプキンさん「夜の間は、古式釣って、どうやら自分も怪しまれてるようなのでどうせつられてーって流れだろうしそれはそれで受け入れるつもりだったけど
こういう失言的なものが見えるとちょっとやる気がムンムンわいてきます」
コンビニ戦士さん「古式さんを白くするには、古式さん自身の言動だけじゃ無理があると思ったのであのタイミングで囲ったのに、共有さんには通じなかったか。」
卒業さん「そろそろ誰かに頼った推理は卒業だ」
喰いコンドルさん「伝書鳩視点は詰んでるぞ」
ボーンヘッドさん「死体見ろよ
狩人候補2人だけだぞ>パンプキン」
感情的誘導さん「即噛みしたからって○に狼いないって考えはアンチョビすぎる>霊能」
もう許さんぞさん「私が生きているときから古式さんはチェキラされていましたので。」
伝書鳩さん「俺は人外は自分たちの手で吊れって考えだからな」
感情的誘導さん「共有は喰いコンドルは目に入ってるか?
一番発言抑えつつ空気になってるとこだよ」
コンビニ戦士さん「そういう推理の為にあのタイミングで囲ったんですよ。>有刺鉄線さん」
冷凍スイカさん「即噛みしたのちの○ですから、囲いと見るのはどうかと」
有刺鉄線さん「古式ハ アッテ キツネダト オモッテル」
古式さん「許します」
パンプキンさん「ん?
ボーンヘッドさんの考えだと、1度目の噛みは狐噛みでそこに●をコンビニが出したっていうことだったはずだけど
もしそれなら狩人候補はガンガン死んでるはずじゃないですかね」
感情的誘導さん「だって狼騙りがやることは信用とって、護衛ひっぱがすことだろ

伝書鳩の初日とか村役あばこうとしててそれは狼のやる事じゃないと思うんだけど」
有刺鉄線さん「ナラバ、ウラナイシ ヲ カンデオイテ
古式ヲ カコウ トイウノハ カンガエニクイ」
ボーンヘッドさん「たんに囲い位置とみての指定か?」
卒業さん「どきどき」
冷凍スイカさん「そこ狼はないと思いますが?」
コンビニ戦士さん「うえーん。」
ボーンヘッドさん「えっ」
阿部ェ・・・さん指定:古式
卒業さん「あいあい」
感情的誘導さん「喰いコンドルとパンプキンはなんで伝書鳩が狼だと思ったかkwsk

じゃないと疑いが全力で濃くなる」
阿部ェ・・・さんでは伝書鳩を狂人で完全に決め打つ
以降この件に関する議論を禁ずる
卒業さん「狩人生存確定だから伝書吊りでGJ期待でいいんじゃない」
伝書鳩さん「感情、古式、卒業から吊ればいいだけ」
感情的誘導さん「パンプキンが視点ずれてるようには見えますね」
パンプキンさん「偶数なので、本当に不要になるし。」
ボーンヘッドさん「これは霊GJにしか見えないが狩人候補全然死んでないのに違和感」
喰いコンドルさん「おっとぉ意外。伝書鳩●だと思ってたのに」
感情的誘導さん「そこにはないな」
パンプキンさん「あれ、本当に●なのか
狂だと思ってたのに
であるなら、共有の昨日の提案にはとくに反対はしません」
阿部ェ・・・さん反対意見があればさっさと言え
コンビニ戦士さん「卒業さんがグレラン危なかったので、合わせようとは話してたんです。卒業さんGJですね。」
伝書鳩さん占い先に関する発言が非常に多いところ
なにより昨日の段階でコンビニをたたきすぎ
普通に釣るだけのところなのに必死に切ってるように感じられた
阿部ェ・・・さんまず、占い即噛みであるため2騙りの線は完全に切る
コンビニ●の場合に危険なケースとして伝書鳩狐が考えられるが、
真即噛みかつ真の○も霊能しかいないため、ある程度危険な橋を渡る必要もあるだろう
加えて、死体無し時に狼であるコンビニが●を打ったロストを吊っており
なおかつその後の噛みも共有であるため、伝書鳩狐の可能性を非常に低く見ている
感情的誘導さん「おはよう」
冷凍スイカさん霊能CO コンビニ戦士さん●でした。
パンプキンさん「おはよう(自然体)」
卒業さん「ーおはようー」
古式さん「おはよう」
喰いコンドルさん「おはよー」
有刺鉄線さん「--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--
EINTRITT VERBOTEN(訳:タチイリキンシ)
--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--」
伝書鳩さん「占いCO ボーンヘッド○」
ボーンヘッドさん「霊結果○=古式吊り
霊結果●=有刺鉄線吊り
異論は認めない」
6日目の朝となりました。(13/07/13 22:46:09)
阿部ェ・・・さんを狙います。 >>> 卒業 <<<
冷凍スイカさんの独り言「何を悩むことがあろうか」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
ボーンヘッドさんを占います。 >>> 伝書鳩 <<<
阿部ェ・・・さんの会話「まず、占い即噛みであるため2騙りの線は完全に切る
コンビニ●の場合に危険なケースとして伝書鳩狐が考えられるが、
真即噛みかつ真の○も霊能しかいないため、ある程度危険な橋を渡る必要もあるだろう
加えて、死体無し時に狼である(という前提の)コンビニが●を打ったロストを吊っており
なおかつその後の噛みも共有であるため、伝書鳩狐の可能性を非常に低く見ている」
Mr.KYさん「なるほど 予告気にしてたのはよくないか」
コンビニ戦士さん「それにしてもあそこで共有守られるとは思わなかった。」
コンビニ戦士さん「Mr.KYさんは予告占い気にしてるあたり狐っぽいって感じたけど、本当に荘だったとは上手くいきすぎ。」
阿部ェ・・・さんを護衛します。 >>> 喰いコンドル <<<
有刺鉄線さんの独り言「ばかり推理の重点を割いてしまっております。」
卒業さんの遠吠え「130でやってしまおう」
古式さんの遠吠え「阿部さんをやってしまおうか」
卒業さんの遠吠え「どうも伝書鳩真っぽいし偶数になるとつらいがまあ」
有刺鉄線さんの独り言「駄目です。占い候補に」
古式さんの遠吠え「 」
コンビニ戦士さん「噛んじゃってごめんね凪さん。」
卒業さんの遠吠え「まあ共有かもか」
古式さんの遠吠え「 」
古式さんの遠吠え「 」
古式さんの遠吠え「 」
古式さんの遠吠え「 」
古式さんの遠吠え「 」
古式さんの遠吠え「 」
伝書鳩さんの独り言「しっかし共有噛みしてるあたりで、狐生きてる感じはしねえよな」
古式さんの遠吠え「確率50%以上・・・!」
卒業さんの遠吠え「今度は俺がトイレに行く晩だ」
さん「ここで真噛めば勝手に漂白疑ってくれるよ」
コンビニ戦士さん「お疲れ様でした。うわー真だよ。でも狐いない。よかった。」
ゲームマスター「コンビニ戦士さんおつかれさまでした」
卒業さんの遠吠え「共有 霊能 れっつらごー」
5日目の夜となりました。(13/07/13 22:41:29)
コンビニ戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
喰いコンドルさん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
パンプキンさん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
有刺鉄線さん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
卒業さん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
古式さん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
感情的誘導さん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
ボーンヘッドさん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
コンビニ戦士さん10 票投票先 → 伝書鳩さん
冷凍スイカさん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
伝書鳩さん1 票投票先 → コンビニ戦士さん
阿部ェ・・・さん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
ロストホライゾンさん「ああ痛えなあ 歯形ついて痛えなあ(自称被害者」
コンビニ戦士さん「占い師に決まってる。伝書鳩にあわせ。」
阿部ェ・・・さん「反対の者は明日そう言ってくれ」
阿部ェ・・・さん「明日死体なしが出て偶数に戻り、かつコンビニ戦士●判定が出たら伝書鳩を残すことを考えている」
冷凍スイカさん「卒業さん>君はできる子だと思うから頑張りなさい。」
喰いコンドルさん「ではコンビニさんの中身はなんですか?>コンビニ」
ボーンヘッドさん「お前が朝早く●出してりゃこんな古くてホコリ被ったような戦術引っ張り出して推理する必要もなかったんだが?>コンビニ」
パンプキンさん「自分はむしろ、ただの狂特攻であって狐かどうかはどうでもいいっていう●の出し方に見えますが、まぁその辺りは霊結果でわかるでしょう」
卒業さん「歌詞に夢中でグレーが見えてない(白目」
有刺鉄線さん「サッサト 古式ヲ ツレル ヨウニ シテオケバ ヨカッタ」
冷凍スイカさん「個人的には噛めなかったからと言って即●うちする狼はどうかな、と。
吊る村も村ですが」
Mr.KYさん「よし、引き分けしよう」
コンビニ戦士さん「狼が狐噛んで●ぶつけるなんて幻想まだ抱いてるんですか。」
感情的誘導さん「いや、ロスト噛んでだめだったからって●ぶつけたと仮定すると、余裕でコンビニ狼やで」
有刺鉄線さん「アリガトウ >感情的誘導」
ボーンヘッドさん「昨日、コンビニが狼だと言った
おそらくその仮説は正しいような霊結果が出ている
ならば伝書鳩は狂人であろう>霊」
パンプキンさん「『狐噛み+狐●』と見るならボーンヘッドさんの通りですが、
そも狂の●だったなら●で判断がようやくついた可能性もありますよ」
感情的誘導さん「狼ですけど?

ただ今日の噛み先でそれはなくなった。
残ったのは狂狼であり、冷凍スイカを疑ってる場合ではない>読みにくい発言しかできない人」
喰いコンドルさん「伝書鳩狼ならパンプキン吊りまで既定路線」
冷凍スイカさん「ボーンヘッドさん>伝書鳩さんが狼ではないとご存じで?」
コンビニ戦士さん「狂人が囲い→囲いじゃどうせ長生きできないので霊能騙った→ラッキー乗っ取れちゃったってパターン。」
卒業さん「この騙りからの 卒業」
ロストホライゾンさん「今晩●引ければいいなあ」
伝書鳩さん「銃殺狙いで占えとかあほか
あんだけくさいとこ吊れて○でてんのに」
有刺鉄線さん「モウイチド タズネル。「レイノウノ ノットリ」トハ
「 ナ ニ ガ 」ノットッテイルト イウ ソウテイ ナノカ>感情的誘導」
もう許さんぞさん「卒業さん吊れるかどうかですね。」
ボーンヘッドさん「あと有刺鉄線も吊ろう
真贋判断ついた位置はそこしかないわ」
さん「こうして圧倒的な信用を得ました(てへ」
古式さん「もうどっちからでもいいと思います」
コンビニ戦士さん「えー、これ狂人の偽霊能囲いなの?」
感情的誘導さん「7人から2wつるゲーム」
阿部ェ・・・さん「引き続き普通に進行していく」
冷凍スイカさん「私からは何も言うことはありません。
奇数ですので、狂人残すこともできませんし、淡々と占いを処刑していきましょう。」
感情的誘導さん「有刺鉄線は人に質問するならRPやめましょう」
パンプキンさん「では、コンビニ吊り→銃殺がなければ伝書吊りですね」
ボーンヘッドさん「狐おらず狼3だけ残ったんだけど
そしておそらくもう1人の占いは狂人だろう」
感情的誘導さん「コンビニ 伝書鳩 あでゅー」
喰いコンドルさん「どう見ても凪真」
卒業さん「俺が卒票したからにはもう許さんぞ」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
ボーンヘッドさん「あのさぁ・・・」
もう許さんぞさん「おつかれさまでした。」
感情的誘導さん「狐葬られた」
古式さん「おはよう」
有刺鉄線さん「伝書鳩ハ ウラナイサキガ オカシイ
コンビニ弁当ハ キョウジン ガ カマレテ ジブンノ シンヨウガ アヤウク
ナッテル ハズ ナノニ 「ツミ」トカ ユウチョウナ コトヲ イッテイル」
コンビニ戦士さん占い理由:
ロストホライゾンさん投票者から。狐だったら一番吊り辛くなるところ。
得票数的に感情的誘導さんのほうを選択。
多弁だし人外ならまず吊れない。
伝書鳩さん対抗の○、共有がでたなら占うことに問題ない
占いの真がないっていうのは構わんが
俺にだけに偏ってるのに疑問が残る
また、ここまで誘導しているにも関わらず
占いランという中途半端さ
俺を吊りたいか、ロラかそういうもんじゃないの?
ボーンヘッドさん「おはよう」
ゲームマスター「もう許さんぞさんおつかれさまでした」
感情的誘導さん「これはあかん」
パンプキンさん「おはよう(自然体)」
喰いコンドルさん「おはよー」
卒業さん「おはよう」
玖渚友さん「お疲れ様だねー」
冷凍スイカさん霊能CO ロストホライゾンさん○でした。

吊り1つ増えたからって、今まで霊結果見てなかったのでしょうか?
それとも今までの吊りで狐か狂人は吊れたと見るのか、それとも占い真がいると確信しているのか。
占い両偽で楽観視しないのであれば、吊り数残り5。人外数5。
ここから吊り数を増やすには2回死体なしを出さなければならず、困難です。
村勝ちはかなり厳しいでしょう。
狐バリアが使えるかというと、今まで吊ってきた3人が狐の可能性も大いにあるので何ともできませんし。
あとは共有にお任せします。
コンビニ戦士さん「占いCO、感情的誘導さん○です。」
伝書鳩さん「占いCO 喰いコンドル○」
有刺鉄線さん「--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--
EINTRITT VERBOTEN(訳:タチイリキンシ)
--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--」
5日目の朝となりました。(13/07/13 22:34:37)
もう許さんぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もう許さんぞさんを狙います。 >>> コンビニ戦士 <<<
もう許さんぞさんの会話「わかりました。」
ロストホライゾンさん「しかしふつつか狼にしては占い理由が苦しかったなあ
2票もらいが身内による占い防止投票って理屈は無茶だろ」
阿部ェ・・・さんの会話「困るのは霊●が出てしまった場合だが
その場合は古式を指定する予定だ」
喰いコンドルさんを占います。 >>> 伝書鳩 <<<
冷凍スイカさんの独り言「勝目がない。」
冷凍スイカさんの独り言「村負けだなぁ、これは。」
喰いコンドルさんの独り言「14」
卒業さんの遠吠え「いやかまんでいい共有と霊三択でいい 霊おすすめ」
コンビニ戦士さんの遠吠え「意見ナイね」
阿部ェ・・・さんの会話「とはいえ、さして確証も確信も持てないので完全にセオリーに従ってロジカルな進行にしている」
もう許さんぞさんの会話「吊り増えたからいいんじゃないですか?」
コンビニ戦士さんの遠吠え「狂人じゃないのかなあ。」
ゲームマスター「Mr.KYさんは位置的に占いにくい場所ではあるので仕方ないですね。」
コンビニ戦士さんの遠吠え「伝書さん噛んで欲しいなら噛むけど。」
阿部ェ・・・さんの会話「占い噛まれてるのに我ながら悠長な吊りだと思うのは確かだ」
喰いコンドルさんの独り言「【2日目】 護衛:冷凍スイカ → 死体:凪
【3日目】 護衛:もう許さんぞ → 死体:なし」
コンビニ戦士さんの遠吠え「霊能は噛まないので私吊られます。もう1回もう許さんぞさん噛みでいいかな?」
古式さんの遠吠え「銃殺だされるときついですな」
卒業さんの遠吠え「伝書は確実に噛めるがなんともなぁ」
コンビニ戦士さんの遠吠え「占いは適当に○出すよ。」
喰いコンドルさんの独り言「コンビニ真ならコンビニ噛みだし、偽なら共有噛み。」
コンビニ戦士さんの遠吠え「今日はどこいこっか。」
卒業さんの遠吠え「ガーン」
コンビニ戦士さんを護衛します。 >>> 喰いコンドル <<<
コンビニ戦士さんの遠吠え「いやもう許さんぞさん噛んだはずだけど。」
古式さんの遠吠え「共有?」
もう許さんぞさんの会話「微妙な反応であったのは確か。」
感情的誘導さんの独り言「ビニコン吊ろうぜ」
卒業さんの遠吠え「ふむ。霊GJかすまんな」
感情的誘導さんの独り言「ロスト狐説」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
コンビニ戦士さんの遠吠え「ごめんね、GJされた。狩人がいつも遅いみたい。挨拶遅めに狩人いるかもね。」
阿部ェ・・・さんの会話「ロスト狐かねこれは
狂人誤爆などもあるかもしれない」
ゲームマスター「ロストホライゾンさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/13 22:29:35)
ロストホライゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
喰いコンドルさん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
パンプキンさん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
有刺鉄線さん0 票投票先 → コンビニ戦士さん
卒業さん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
古式さん0 票投票先 → 伝書鳩さん
もう許さんぞさん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
感情的誘導さん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
ボーンヘッドさん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
コンビニ戦士さん2 票投票先 → ロストホライゾンさん
冷凍スイカさん0 票投票先 → 伝書鳩さん
伝書鳩さん2 票投票先 → ロストホライゾンさん
阿部ェ・・・さん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
ロストホライゾンさん9 票投票先 → コンビニ戦士さん
感情的誘導さん「まぁ明日からは吊り切りでよいな」
有刺鉄線さん「オネガイダカラ コタエテクレ>感情的誘導」
阿部ェ・・・さんでは締切
狩人COしてもロスト吊りで
コンビニ戦士さん「いいから共有指定に従いなさい。あなた村人なんだから。>古式さん」
冷凍スイカさん「感情的さん>ここまで生存しているから。
 占いローラーではなく指定吊りで、護衛があれば狩人出させれば十分な場面です。」
阿部ェ・・・さんあと20秒で締め切るぞ>ロスト
古式さん「僕もローラーで確実に人外削るほうがいいと思います」
喰いコンドルさん「どっちにしても伝書鳩でGJなんてなさそう」
有刺鉄線さん「チョットマテ レイノウノットリ トハ
「ナニガ」 ノットッテイル トミテルノカ>感情的誘導」
コンビニ戦士さん「詰んだ状況でもないのに狩人出させるとかなに考えてるんだろう。」
伝書鳩さん「そんじゃま、対抗の○でもつぶしていきますかねえ」
卒業さん「満足です。ありがとうございました」
パンプキンさん「無難さでいえば●つりの方ですが、占いローラーをはじめるなら
「つる方の占いを護衛した狩人」とかには出てもらわないといけません」
冷凍スイカさん駄目。占いはほぼ両偽で見ていい。
どっちか護衛GJなら狩人が出ればいいだけ。
感情的誘導さん「見てますぅ〜」
ボーンヘッドさん「そこ吊ってやるのか
共有は優しいことだ」
ロストホライゾンさん「まあ最初の●だし吊らずに放置もしたくないだろうけど
コンビニさんのよこしまな目と俺のつぶらな目を見比べて決めるんだ」
感情的誘導さん「占いを始末する理由は?>冷凍スイカ」
卒業さん「グレランからの 卒業」
卒業さん「この独裁者からの 卒業」
阿部ェ・・・さんではロストホライゾン指定
冷凍スイカさん感情的さん>共有の今までの発言数見てましたか?
卒業さん「ohh ohh
仕組まれた内訳に 誰も気付かずに
あがいた 日々も終わる」
感情的誘導さん「共有が指示しよー

霊能乗っ取りも見てます」
喰いコンドルさん「もう伝書鳩がKYに投票してる時点でありえんなーと思った」
伝書鳩さん「○だから仕方ねえだろ」
古式さん「コンドルさんが○なら昨日べぐったということになりますな」
コンビニ戦士さん「共有潜伏中に対抗の○占う気にはなれないです・・・。>有刺鉄線さん」
卒業さん「あと何度自分自身 占いひけば
本当の勝利に(●●●銃殺) たどりつけるだろう」
感情的誘導さん「てかパンプキン○ってなんですか」
伝書鳩さん「予想はしてた」
冷凍スイカさん伝書鳩さんから吊りたいと思います。
もう許さんぞさん相方阿部さんですよ
阿部ェ・・・さん「あんまり真見てもいないが吊り数増えたから●吊りでもよろしい?」
有刺鉄線さん「ドッチモ タイコウノ ○ウラナイ ナシカ」
卒業さん「俺たちの推理どこに向かうべきなのか
これからは 誰が俺を騙し続けるんだろう」
ロストホライゾンさん「視野が広いから人外とか支離滅裂 いかにいい加減な占い理由かがよくわかるな」
阿部ェ・・・さん吊り増えたならもういいだろうな
共有CO
Mr.KYさん「伝書鳩さんが素直に隣占いする人だったら村ゲーでしたのにね」
喰いコンドルさん「占いランでいいんじゃないかと思う」
感情的誘導さん「ほんまそれ>ボーンヘッド」
伝書鳩さん「この吊れるタイミングで狼だろう対抗からねえ
まず村だろうが、俺のグレーだしどうでもだなあ」
パンプキンさん「死体なしがでたタイミングで占いローラーはどうですかね」
感情的誘導さん「ロスト●は割と信用するが、
コンビニを信用しきれなくなっている」
ボーンヘッドさん「コンビニ戦士さん「噛み合わせに見せようとしてロストホライゾン噛んだら死体でなかったンゴwwwww
●に変更するンゴwwwwwwww」
って
思われても仕方ないぐらい遅かったね」
卒業さん「村人は誰も支配されたかよわき子ひつじなら
共有 あなたは か弱き村人の代弁者なのか」
喰いコンドルさん「パンプキン占うとか言ってるけど、吊りたくはないという矛盾が見える伝書鳩」
もう許さんぞさん「おはようございます」
冷凍スイカさん占い両方始末していきますか。
ロストホライゾンさん「んじゃコンビニさんと俺でランだ」
阿部ェ・・・さん「吊り増えたか」
感情的誘導さん「割と噛み切り失敗で見る」
コンビニ戦士さん占い理由:
得票が0→2票。目晦ましの可能性もあるかもと思いました。
◆ロストホライゾンさん
「真狂狐だとそれはもう狼ウハウハだから安易にローラーってのはどうなんだろうな」
視野が広い、というか、逆にそれが村人目線じゃないようにも見えたので占います。
卒業さん「占い結果見ていったい何わかるというのか
○と●のほかに何がわかるというのか」
感情的誘導さん「コンビニおっせ」
古式さん「おはよう」
冷凍スイカさん「占い護衛はしていないとみる。」
ロストホライゾンさん「おはいお」
伝書鳩さんまず初日の2発言目が完全に発言稼ぎ
次も共有に関する発言もそれだしな
卒業吊りたい理由も明かさず
占いに関する情報がないってあたりが
気にしてる何かに感じられた
喰いコンドルさん「おはよー」
有刺鉄線さん「キノウハ 喰いコンドル オマエ ニ トウヒョウシタ
ザンテイ○ ダトイウ コトニハ アトデ キガツイタガ
キノウノ 「チュウシンカラ イッポ ヒイタヨウナ」 メセンハ ヒジョウニ イタダケナカッタ」
コンビニ戦士さん占いCO、ロストホライゾンさん●です。
パンプキンさん「おはよう(自然体)」
ボーンヘッドさん「おはよう」
冷凍スイカさん霊能CO Mr.KYさん○でした。

これは狼が誘導に乗っているかしているような感じですね。主に残った占い2人が乗っているのを見るにつけて。
古式さんと有刺鉄線さんはまず基本的なことから覚えましょう、勝手はしないように。
真はほぼ食われたとみているので、ちょっと厳しいかもしれませんね。
伝書鳩さん「占いCO パンプキン○」
有刺鉄線さん「--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--
EINTRITT VERBOTEN(訳:タチイリキンシ)
--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:22:13)
パンプキンさんを占います。 >>> 伝書鳩 <<<
感情的誘導さんの独り言「パンプキンとロストをちぇけらー」
もう許さんぞさんを狙います。 >>> コンビニ戦士 <<<
冷凍スイカさんの独り言「8。
明らかに頑張っている真っぽいところ食いにいってるよなぁ」
もう許さんぞさんの会話「意外と伝書鳩の方が真あるのかなという気がしますが、コンビニ真ならばただの漂白噛み。」
感情的誘導さんの独り言「一人噛まれた占いの投票先がかぶるのはおかしいww」
阿部ェ・・・さんの会話「コンビニ戦士からで俺もいいと思うよ」
感情的誘導さんの独り言「古式はなんかあれだなぁ別にって感じではある」
もう許さんぞさんの会話「どっちから切る予定です?」
卒業さんの遠吠え「占い真が残ってるように見えるわ」
もう許さんぞさんを護衛します。 >>> 喰いコンドル <<<
卒業さんの遠吠え「まじレスすると霊噛みは通るな」
阿部ェ・・・さんの会話「明日KY○判定もしくは霊噛みなら占い吊りだな」
感情的誘導さんの独り言「凪狂 冷凍スイカ狼とかだったら
どうしますか」
喰いコンドルさんの独り言「噛み切りか共有だろーなー」
伝書鳩さんの独り言「つーか玖渚友みてえなとこ吊れてんのに人外狙いで占いなあ」
卒業さんの遠吠え「あいあいな」
コンビニ戦士さんの遠吠え「何もなければもう許さんぞさん噛みます。●はロストホライゾンさん。」
もう許さんぞさんの会話「感情的誘導さんの言うとおり有刺鉄線さんの誘導先を占うという意味が分かりませんでした。」
有刺鉄線さんの独り言「何ともかんとも、厄介な展開になりました。」
古式さんの遠吠え「すんませんトイレ
すぐ戻りますので普通に噛んで大丈夫です」
阿部ェ・・・さんの会話「これまた妥当な吊りだ
ここまで特筆すべきことが何もない」
卒業さんの遠吠え「ああおつかれじゃなかった」
コンビニ戦士さんの遠吠え「じゃあ今日●出しますね。噛みはどうしますか。
あと●出して欲しい人は誰ですか。」
卒業さんの遠吠え「おつかれ」
感情的誘導さんの独り言「狼吊れてる気がまったくしない」
Mr.KYさん「おつでした」
Mr.KYさん「あら吊られちゃいました」
ゲームマスター「Mr.KYさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:17:26)
Mr.KYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
喰いコンドルさん1 票投票先 → パンプキンさん
Mr.KYさん5 票投票先 → 卒業さん
パンプキンさん1 票投票先 → 卒業さん
有刺鉄線さん1 票投票先 → 喰いコンドルさん
卒業さん3 票投票先 → Mr.KYさん
古式さん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
もう許さんぞさん0 票投票先 → Mr.KYさん
感情的誘導さん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
ボーンヘッドさん1 票投票先 → ロストホライゾンさん
コンビニ戦士さん0 票投票先 → Mr.KYさん
冷凍スイカさん0 票投票先 → ボーンヘッドさん
伝書鳩さん0 票投票先 → Mr.KYさん
阿部ェ・・・さん0 票投票先 → Mr.KYさん
ロストホライゾンさん2 票投票先 → 卒業さん
ゲームマスター「妖狐が吊られると村がきつくなりますね。」
卒業さん「この占いは 偽」
感情的誘導さん「3−1でいつ噛まれるかわかないのに村狙いで占っちゃうんですねwwwwwwwwwwwwwww>伝書鳩」
喰いコンドルさん「パンプキン吊っちゃえばいいんじゃないですか」
有刺鉄線さんモウイイ ノコッタ ウラナイコウホ ハ
リョウホウ ヨコクシテロ
Mr.KYさん「村陣営として吊りたい、と言ってるようにしか見えなくなったな…
噛まれ先も込みで伝書鳩の信用さらに下がりました」
コンビニ戦士さん「村人の方が数が多いのにね、困っちゃうね。>冷凍スイカさん」
卒業さん「信じられぬ共有との争いの中で
反発していったいなにわかりあえただろう
妄信しながら それでもレアケ追った
ひとつだけわかっていたこと」
ボーンヘッドさん「他にも占える場所なんぼでもあるのに
よりによってそこを占ったっていうのがもうアカンのだよ
占い理由も票を理由にするなら0票のやつおったろ」
伝書鳩さん「○だったら吊れねえだろ、いやだよそんなの」
パンプキンさん「KYはまぁ他の人からみればどっちみち残せないのかもしれないですが、
それより卒業さんを卒業させるべきだと思ってます」
ロストホライゾンさん「あれか 盗んだバイクのあれか」
さん「これももってた優秀な私
占いCO 卒業さんはむらびとだったよ
占い理由:RPめんどくさすぎるのでこうゆうとこから消去していく
じんがいでもむらでもいらないこ」
冷凍スイカさん「残したい人より吊りたい人の方が多いとはこれいかに。」
伝書鳩さん「今日はパンプキンあたり占わせてもらいてえんだがな
昨日は対抗が投票しててできなかったんで」
感情的誘導さん「なんで有刺鉄線の誘導先を占おうと思った?>コンビニ」
有刺鉄線さん「コンビニ戦士ガ キョウジン ナラ 古式ガ オオカミノ
カノウセイ アルナ」
卒業さん「テンプレート セオリー進行 くそ食らえと思った
夜の村 無実の村人 殺して回った
逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった」
Mr.KYさん「私を吊りたいための占い先、って意味が分からないんですけど
狼と見て?狐と見て?なら占えばいいのに
おかしくないですか>伝書鳩」
感情的誘導さん「ただねー古式の占い候補投票って狼とかがする所業じゃないような気もするのよね

ほんでそれに突っ込んでるのが私が怪しんでる人ばっかなのよね
有刺鉄線とか」
コンビニ戦士さん「投票間違いなんて、村人でも人外でもやらかすと思ってます。そこを占いの判断基準にしてませんです。>感情的誘導さん」
阿部ェ・・・さん「まあ今日MrKY吊りは妥当だろうね
真噛みならあんまり妥当なところばかり吊っていてもアレだが」
冷凍スイカさん「有刺鉄線>占い3になる辺り、狐交じりよりかは狼交じりを考えますが」
卒業さん「生存するために 計算高くなれと上級者は言うが
自分を信じるまっすぐさを強く信じた
大切なのは何 人外を当てることと
生存を狙うためにすることの区別迷った oh oh」
ロストホライゾンさん「真狂狐だとそれはもう狼ウハウハだから安易にローラーってのはどうなんだろうな」
有刺鉄線さん「チョットマテ ココデ ウラナイ ヲ ヌクトナルト
ホボ ウラナイニ オオカミガマジッテイル ゼンテイデ イクト」
感情的誘導さん「えぇー伝書鳩はもういいね あーあーコンビニに真あるかだけ考えよう

たださー昨日投票間違えた人占うってどうなのー?
助けにいったようにしか見えないね」
Mr.KYさん「霊能○の占いが噛まれ
ここ真で狂狼でさっそく○から真偽判別、とかありかな
それともべぐりか? どっちも真狂狼と見た場合だけど」
パンプキンさん「とりあえず、卒業さんを卒業させて上げない人たちが鬼畜だと思いました」
コンビニ戦士さん「古式さん占いが駄目だと言うなら古式さんにもっと投票集めて欲しいんですけど。」
古式さん「お仲間にイライラされません?>有刺鉄線さん」
伝書鳩さん「ぶっちゃけMr.KY吊りたいための占い先って言ってもいいぜ
狼と思って占っちゃいないしな」
卒業さん「相方にさえ 強がって見せた
時には誰かを傷つけても
やがて役職 みんな死んで 理想の吊り順 それだけに心奪われた」
ボーンヘッドさん「これいっそ総吊りしてグレラン大会の方がマシな気がしてきたぞ(錯乱)」
冷凍スイカさん「KYさん>あなたは実にKYだ。」
有刺鉄線さん「アトデ ログ ヲ ミテロ>古式」
コンビニ戦士さん「別に予告なんてしてません。なんでそんなに予告に拘るんです?>Mr.KYさん」
ロストホライゾンさん「まあ霊能軸ならいけるだろう(狼狽する狩人風味の震え声」
さん「かこったのにー」
冷凍スイカさん「というか、この2人の占い占い先がてんで駄目ですね。」
さん「占い理由:伝書鳩さんに投票したとこです。
占い吊りたい症候群は人外で問題なし
発言も適当かつ中身がない
◆古式 「伝書鳩吊り把握」」
さん「占いCO 古式さんはむらびとだったよ」
古式さん「有刺鉄線さんは夜もその喋り方なんですか?」
卒業さん「村アピだけが必要だと かたくなに信じて
指定に従うとは負けることと言い聞かした」
喰いコンドルさん「真抜かれてるっぽいですよねー」
Mr.KYさん「って思ってみたら、残りの占いどっちも予告じゃないの?か?」
伝書鳩さん「言ってろ、というかそれもRPか面倒だな本当に」
ボーンヘッドさん「凪のグレーがあまりにも広くて笑った
あれが真なら狩人が悪いって事で」
もう許さんぞさん「おはようございます」
コンビニ戦士さん「狂人おつー」
パンプキンさん「よりにもよってな位置の占いが噛まれました
霊能に○しかないとか、情報ゼロと同じ意味です」
Mr.KYさん「唯一予告してないところが噛まれている…!
これ真なら厳しい?」
さん「むしろとりすぎたw」
有刺鉄線さん「ドッチノ ウラナイモ ドコヲ ウラナッテ イヤガル」
卒業さん「誰かの誘導の話にみんな熱くなり
誰を吊るか誰を残すか 語り合った」
さん「うん信用をとりそこねた」
ボーンヘッドさん「君は本当に邪魔をしてくれたな>コンビニ戦士」
感情的誘導さん「有刺鉄線囲われ把握!」
冷凍スイカさん「そこ抜かせるのか、狩人め。」
コンビニ戦士さん占い理由:
有刺鉄線さんの誘導先。発言見る限り誘導されるのも納得だけど
投票では票を集めてない。他にも理由はあるんだけどだらだら書くのは
やめておきます。まずは狼狙いの占いです、とだけ。
伝書鳩さん単純に発言見にくくて判断しにくいんだよ
こういうとこは村としても面倒だし
とっととはっきりさせる
ロストホライゾンさん「おはいお」
ボーンヘッドさん「古式さん 1 票 投票先 → 伝書鳩さん
古式・・・君はもうだめだ
ちゃんと警告してやったというのに、ネタでやったのか
あわよくばと思ったのか
いずれにしてももう君はだめだ」
卒業さん「ーおはようー」
ゲームマスター「凪さんおつかれさまでした」
有刺鉄線さん「トウヒョウサキハ 古式 オマエダ
◆古式さん 「共有がいない」
◆古式さん 「相方どこに生きてるんですか?」
チャント グレーヲ ミロ
ムラジンエイナラバ キョウユウシャノ イチナド キニシテイル
ヒツヨウガナイ

シカモ 感情的誘導ノ 占イ吊リ ハツゲンニ ノッカッテイルダケ」
喰いコンドルさん「おはよー」
古式さん「おはよう」
冷凍スイカさん霊能CO 玖渚友さん○でした。

初日ですし、吊られ先としては候補いっぱいいてあれですけど妥当だし、適当に判断して下さい。
Mr.KYさん「おはよう」
コンビニ戦士さん「占いCO、古式さん○です。」
パンプキンさん「おはよう(自然体)」
伝書鳩さん「占いCO 有刺鉄線○」
有刺鉄線さん「--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--
EINTRITT VERBOTEN(訳:タチイリキンシ)
--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:10:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有刺鉄線さんを占います。 >>> 伝書鳩 <<<
さんを狙います。 >>> コンビニ戦士 <<<
ゲームマスター「狂孤の死体が並ぶのでしょうか。」
冷凍スイカさんの独り言「9。昨日から考えると思ったよりしゃべってるなぁ。
どこにくるのでしょうか?」
阿部ェ・・・さんの会話「まあそうだな」
卒業さんの遠吠え「まあ○だったら古式はどこ投票でもいいや
コンビニはミスターケー投票な」
冷凍スイカさんを護衛します。 >>> 喰いコンドル <<<
もう許さんぞさんの会話「古式さん投票が一人なのはちょっと気にくわないとだけいっておきます。」
パンプキンさんの独り言「あつい」
卒業さんの遠吠え「グレー●のほうが俺が生き残れる可能性が高くておすすめ」
古式さんの遠吠え「○でも●でもいいです」
卒業さんの遠吠え「ミスターケーワイに投票あわせよか俺とコンビニで」
喰いコンドルさんの独り言「凪が真っぽいなー」
卒業さんの遠吠え「りょかい」
冷凍スイカさんの独り言「○貰い2人と出た共有があんまり発言してないとか、ネタ勢はさらに別にいるとか大丈夫ですかねぇ。」
コンビニ戦士さんの遠吠え「お二人で頑張って下さいね。なにか他にやって欲しいことありますか。」
阿部ェ・・・さんの会話「まずは戦力外吊りだな
妥当な所だろう」
Mr.KYさんの念話「ここ真っぽいな 溶けるなこれ」
感情的誘導さんの独り言「そして占われると

昨日聞いた話だと、占われる村人はだめだそうです」
古式さんの遠吠え「く、罠か」
コンビニ戦士さんの遠吠え「潜伏勝負希望ってことなので、凪さん噛みますね。
占いは古式さん○でいきます。」
伝書鳩さんの独り言「狼っぽいとこ吊れたなあ」
Mr.KYさんの念話「あっ……(予告投票)」
卒業さんの遠吠え「悪くない投票だな」
ゲームマスター「玖渚友さんおつかれさまでした」
玖渚友さん「お疲れ様だねー」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:05:36)
玖渚友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喰いコンドルさん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
Mr.KYさん3 票投票先 → 有刺鉄線さん
パンプキンさん1 票投票先 → 卒業さん
有刺鉄線さん2 票投票先 → 古式さん
卒業さん3 票投票先 → 玖渚友さん
玖渚友さん4 票投票先 → 伝書鳩さん
古式さん1 票投票先 → 伝書鳩さん
もう許さんぞさん0 票投票先 → Mr.KYさん
感情的誘導さん0 票投票先 → Mr.KYさん
ボーンヘッドさん0 票投票先 → 卒業さん
コンビニ戦士さん0 票投票先 → パンプキンさん
冷凍スイカさん0 票投票先 → 卒業さん
さん0 票投票先 → 玖渚友さん
伝書鳩さん2 票投票先 → Mr.KYさん
阿部ェ・・・さん0 票投票先 → 玖渚友さん
ロストホライゾンさん0 票投票先 → 玖渚友さん
ゲームマスター「伝書鳩さんが確定銃殺を起こす未来が見えた気がしました。」
ボーンヘッドさん「これよっしゃやったるでーとか言ったら梯子外されて半泣きになる奴やん」
Mr.KYさん「えー 占い吊りは駄目でしょう! 冗談だよね?」
さん「全く問題ない。>感情的さん」
伝書鳩さん「一人で言っていればいい
理由もなしで初日からとかね」
パンプキンさん「仕事の関係上、家でご飯を食べること自体がすごく減るので仕方ないんです」
ロストホライゾンさん「ノーだ」
冷凍スイカさん「あんまりよろしくはないですねぇ。」
有刺鉄線さん「モウイイ パンプキン ハ イキノコッタラ アシタカラ
ハツゲン ガンバッテロ」
喰いコンドルさん「いいですよ」
玖渚友さん「じゃあ伝書鳩さん投票にのっかるねー」
古式さん伝書鳩吊り把握
感情的誘導さん「あなたの仕事は人外見つけることですよ、
村役あばくことじゃーないです

今日は吊りませんが

さようなら」
感情的誘導さん伝書鳩の真を切ろうと思いますが、よろしいですか?
玖渚友さん「セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
コンビニの壁
ローソン」
伝書鳩さん「共有に関する発言なんてのは発言稼ぎの筆頭だよな」
ボーンヘッドさん「ダイエット中にコンビに行くなよw」
コンビニ戦士さん「パンプキンさん・・・。」
冷凍スイカさん「カタカナとか歌詞とか読む気にもなれないよ、そんな時間ないし。」
有刺鉄線さん「◆古式さん 「相方どこに生きてるんですか?」
トオモッタガ 古式ガ モットモ フヨウブンシ ニ フサワシイ」
ロストホライゾンさん「元ネタのわからない歌詞などッ…」
古式さん「貴重な情報ありがとうございます」
Mr.KYさん「RP控えめにして欲しいですね、
共有は相方出さないならもちろん吊られないところなんでしょう」
卒業さん「人外の支配からの 卒業」
喰いコンドルさん「スゴク ブーメラン デスネ」
パンプキンさん「オニギリ一個だけで十分なダイエット中の自分にとっては不要なサービスですローソンさん」
さん「この村、あれですね無駄な発言稼ぎばっかですね。」
卒業さん「信じられぬ周りとの争いの中で
許しあい いったい何わかりあえただろう
うんざりしながら それでも喋った ひとつだけわかっていたこと」
冷凍スイカさん「面倒な人が結構多いなぁ。全員吊ってる余裕がありますかねー」
ボーンヘッドさん「あれ?その流れこっちがびっくりドッキリメカでやっつけるパターンじゃね」
玖渚友さん「セブンイレブンだねっ」
有刺鉄線さん「ノコリ 7 カイシカ ショケイデキナイ ナラ
ヤクダタナイ ブンシ ヲ ケシサルマデ」
伝書鳩さん「後は初日から役狙うならMr.KYあたりもか」
パンプキンさん「さすがにそんなに安易なゲームではないです>FOすれば村勝つ」
コンビニ戦士さん「ひとつだけ言わせてください。この連休中、おにぎり二個買うとLチキが1つついてくるステキなコンビニがあります。」
阿部ェ・・・さん「RP勢多いな」
ロストホライゾンさん「ボーンヘッドさんをやっておしまい(裏声」
卒業さん「テンプレート セオリー進行 できやしなかった by尖った中級者
夜の村 無実の村人 殺してまわった by狼
(護衛指示に)逆らい続け あがき続けた by狩人
早く自由になりたかった byキープ狼」
玖渚友さん「3−1で無駄占い無くフルオープンすれば村は勝つよー」
有刺鉄線さん「パンプキン ハ フヨウナ ソンザイ」
ボーンヘッドさん「先にグレランとか言われて悔しいの?悔しくて誘導しちゃうの?>感情的」
喰いコンドルさん「有刺鉄線を楽にしてあげよう」
Mr.KYさん「凪さんが霊能占いってことになるね
ロストホライズンさんは遅めの霊能を真と見すぎ(初日じゃない発言)じゃないですか?」
ロストホライゾンさん「違う違う 責任を取るのは霊能初日説提唱者だ」
古式さん「相方どこに生きてるんですか?」
伝書鳩さん「パンプキンあたりかねえ」
感情的誘導さん「今のところ発言を稼いでるのはボーンヘッド

有刺鉄線はあの朝一だけで吊られないと踏んでるらしいですよ」
冷凍スイカさん「ロストさん>知らんがな。」
卒業さん「退屈な村 奇策さえあれば
何でも大げさに推理続けた oh oh」
有刺鉄線さん「チ ○カラ レイノウガ デヤガッタカ」
もう許さんぞさん共有CO 相方生存
さん「卒業さんの文章を最初から最後までよんでたて読みまでみたのに霊能ではなかった。時間を返せ」
古式さん「共有がいない」
Mr.KYさん「とりあえずRPで発言稼ぎしてるところ吊りましょう
私の経験上、人外ですので」
卒業さん「投票時間 ログを凝視俺達は迷いの中
孤独 一人考え寂しく独り言
ネタ発言と嘘結果が飽和した夜に
生存日数のハイスコアー競い合った」
ボーンヘッドさん「まさにボーンヘッド」
ロストホライゾンさん「霊能初日説を外した責任は取ってもらおう」
感情的誘導さん「共有もでよーか
出ないなら察する」
冷凍スイカさん「占われたのが残念です。」
パンプキンさん「○から霊能ですね
3−1ということなので共有もCOしてください」
卒業さん「ざわめく心 今俺にあるもの
意味なく思えて戸惑っていた」
もう許さんぞさん「おはようございます」
伝書鳩さん「とっととグレランはじめな」
喰いコンドルさん「わーい○だー」
冷凍スイカさん霊能CO
Mr.KYさん「占い3で被り・相互無し」
コンビニ戦士さんc占い理由:
一番センスのあるCNの人を占いました。
喰いコンドルって・・・面白すぎます!!あ、私だけですか?
ボーンヘッドさん「霊は初日
ハッキリわかんだね」
玖渚友さん「おはよー。」
伝書鳩さん
阿部ェ・・・さん「おはよう」
ボーンヘッドさん「これはグレランの流れ」
卒業さん「人狼の影 広場の上 灰色の空
マジでやばいリアルな人外臭感じていた
朝が来て いつもの投票席に座り
誰に投票し 疑うべきか考えていた」
さん占い理由:左がにこちゃんマークが踊っていて占えないよ
ということで↑占いだよ。
冷凍スイカとか冷凍みかんとか冷凍したらおいしいのかと小一時間
伝書鳩さん占いCO 阿部ェ・・・○
有刺鉄線さん「シケイシッコウ」
さん占いCO 冷凍スイカさんはむらびとだったよ
コンビニ戦士さん「占いCO、喰いコンドルさん○です。」
喰いコンドルさん「おはよー」
卒業さん「ー卒業ー」
パンプキンさん「おはよう(自然体)」
古式さん「おはよう」
Mr.KYさん「おはようございますー」
ボーンヘッドさん「おはよう」
ロストホライゾンさん「おはいお」
冷凍スイカさん「おはようございます。夏ですね。」
感情的誘導さん「おはよう」
有刺鉄線さん「--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--
EINTRITT VERBOTEN(訳:タチイリキンシ)
コレイコウ ノ CO モ キンシ
--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 21:57:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンビニ戦士 <<<
伝書鳩さんの独り言「占いCO 阿部ェ・・・○」
阿部ェ・・・さんを占います。 >>> 伝書鳩 <<<
Mr.KYさんの念話「伝書鳩が占いじゃなければ占われにくい位置なはず」
冷凍スイカさんの独り言「11。少な目」
Mr.KYさんの念話「(銃殺フラグ)」
卒業さんの遠吠え「不自然でないところに集める。が了解した」
阿部ェ・・・さんの会話「分かった」
コンビニ戦士さんの遠吠え「それじゃ、基本私が騙りますね。噛みも私が。0145で噛みます。」
もう許さんぞさんの会話「騙る気はありません。」
Mr.KYさんの念話「ちょっと私的には人狼久しぶりめ、なんです
馬鹿なことしないように注意しつつがんばります」
コンビニ戦士さんの遠吠え「じゃあグレランになったらBの方法で集めましょう。」
古式さんの遠吠え「初日くらいは頑張って吊られないようにします」
阿部ェ・・・さんの会話「騙れとも騙るなとも言わんが霊能騙る人?」
もう許さんぞさんの会話「各自フリースタイルでいきましょう」
古式さんの遠吠え「自信ないです
騙りはできません」
卒業さんの遠吠え「1 はい
2 潜伏
3 潜伏勝負
4 RPやりたい」
伝書鳩さんの独り言「占い先は勘にゆだねるべき」
Mr.KYさんの念話「ぷるぷる…… ぼく悪い妖狐じゃないよ」
古式さんの遠吠え「よろしくお願いします」
喰いコンドルさんの独り言「●展開か霊ロラで」
コンビニ戦士さんの遠吠え「1:ある程度あります
2:どちらでも
3:展開次第
4:皆さんに従います。」
卒業さんの遠吠え「くっそ卒業RPが」
喰いコンドルさんの独り言「あふぅ・・・めんどくさいなあ」
もう許さんぞさんの会話「よろしくです」
卒業さんの遠吠え「yorosiku」
有刺鉄線さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
阿部ェ・・・さんの会話「宜しく頼む」
冷凍スイカさんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。」
喰いコンドルさんの独り言「村建てありがとさん」
感情的誘導さんの独り言「再びWCCO」
有刺鉄線さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
コンビニ戦士さんの遠吠え「・はじめまして。中の人はふつつかもの◆RF2dIOaIVEという者です
 精一杯頑張りますので一緒に協力して勝利を目指しましょう! 

・アンケートにお答え下さい。
 1:グレランに自信はありますか?
 2:潜伏と騙りどちらを希望しますか?
 3:信用勝負(真占いを偽占い師に見せる)と潜伏勝負(真占い師を噛む)希望は?
 4:他に何か提案があればどうぞ

・初日の大枠として先に提案しておきます。
 1:占い師から●を出されていた場合はカウンターしてください。
  占い・霊能・狩人、どれを騙るかはお任せします。
 2:グレランに自信がない人がいたら、組織票を考慮しましょう。
  A:発言数最下位の村人に集める
  B:村人の誘導先に集める(一番遅く誘導された村人へ集める)
  C:最後に発言した狼の文末が「。」だったら狼の右側のグレー
   文末に「。」がなければ狼の左側のグレー」
感情的誘導さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆RRRRR*****です。再投票は気が付いたらかけられるように善処するという程度です。悪しからずご了承下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分2秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 21:53:15)
ロストホライゾンさん「よろしく勇気」
伝書鳩さん「よろしく」
パンプキンさん「よろしく(自然体)」
玖渚友さん「よろしくね」
感情的誘導さん「よろしくね」
Mr.KYさん「よろしく」
有刺鉄線さん「ヨロシク」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します。」
さんがロストホライゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワシャー」
ロストホライゾンさん「ヌシャー」
ゲームマスター「ずさ待ちです」
さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:49:55)
ゲームマスター「赤くなっちゃいました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伝書鳩に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認しますね」
kariさんが阿部ェ・・・に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
阿部ェ・・・さん「こんばんは」
かりさんがボーンヘッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:47:58)
kariさんがもう許さんぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが感情的誘導に名前を変更しました。
kariさんが卒業に名前を変更しました。
kariさんがMr.KYに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
伝書鳩さん「こんばんわ」
kariさんがコンビニ戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:46:35)
kariさんが冷凍スイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:45:52)
冷凍スイカさん「こんばんは」
Mr.KYさん「わー 私恥ずかしい人か すいません」
玖渚友さん「非表示でもいいと思うよー。ただ、二窓が怖いから非表示がいいっては思ってないかなー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:45:38)
ゲームマスター「赤2です」
ゲームマスター「45分になりました」
ゲームマスター「みたいな」
玖渚友さん「番長は外しても恥ずかしがらないから番長だと思うよー。
大都の轟さんみたいに女子にドッジボールで負けたのに不透明な頂突入で万枚みたいなケースもあるしねー。」
ゲームマスター「(何こいつ、ネタにマジレスしてるよ恥ずかしい人だなー)」
ゲームマスター「こんばんは」
コンビニ戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:43:33)
Mr.KYさん「WCCOをネタ訳した感じでは」
ゲームマスター「このGMが非表示にすると序盤のログが毎回見難くなるのが困ります。」
ゲームマスター「友さんが非表示希望じゃなかったのです?」
ボーンヘッドさん「霊界番長して外してると恥ずかしいものなあ」
ゲームマスター「異文化交流が出来るかと思いましたが。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「なので抜けます」
玖渚友さん「非表示村でもいいけど、表示村の方が夜中にネタ会話を頑張れる気がするねー」
ゲームマスター「酉無しキックしました」
たこやきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たこやきさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:39:28)
玖渚友さん「今のは僕様ちゃんが適当に言った間違った和訳と略だからスタンダードっぽく喋ると恥をかいちゃうかもしれないよー。」
ゲームマスター「たまにはそうしましょうか。」
kariさん「と思ったら該当してませんでした」
ゲームマスター「非表示ですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:38:38)
玖渚友さん「We concerned control opaque.
二窓が怖いから非表示希望って意味だね」
パンプキンさん「WCCOと言われると、トイレCOじゃなくてCCOした人が二人居るみたいに見える」
ゲームマスター「45分に確認します」
kariさんが古式に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ」
感情的誘導さん「WCCO」
ゲームマスター「赤3です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょうど35分です」
ゲームマスター「三名様こんばんは」
ボーンヘッドさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:34:09)
感情的誘導さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:33:34)
もう許さんぞさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:33:02)
ゲームマスター「二人様こんばんは」
古式さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:32:03)
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
玖渚友さん「こんばんは、だねー」
玖渚友さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:31:05)
kariさんが有刺鉄線に名前を変更しました。
ゲームマスター「ミスキック怖いので後でキックしますね。」
ゲームマスター「四名様こんばんは」
卒業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:28:36)
有刺鉄線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:27:57)
パンプキンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:27:19)
kariさん「こんばんは 別鯖の普通村配役32戦ってだめですか(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:26:40)
ゲームマスター「こんばんは」
Mr.KYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:25:46)
ゲームマスター「次は35分確認にします。」
ゲームマスター「V6さん最近見ませんね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「うい、さよならです」
喰いコンドルさん「32歳未満お断り」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「wikiからです
1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
kariさん「はいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:15:48)
ゲームマスター「戦績無いですよ?」
kariさん「ん、32戦以上って意味?」
kariさん「よろしくです」
ゲームマスター「戻りましたが誰も来てないですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:15:03)
ゲームマスター「ちょっと離席しますね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:02:23)
ゲームマスター「実は最初200で立てようとして客層が被りそうだからこうなったのですが、こうなって良かったです。」
ゲームマスター「14分に確認します」
ゲームマスター「21時になりました」
喰いコンドルさん「パーティはこれからです」
ゲームマスター「むしろまだナイトという時間でもないのが問題なのかもしれません。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:53:08)
ゲームマスター「サタデーナイトフィーバーするには人が足りませんね」
喰いコンドルさん「案山子も忙しいサタデーナイト」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「急だけどサヨナラ!」
ゲームマスター「次は21時に確認します」
かりさんが喰いコンドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。」
ゲームマスター「46分位に確認します」
案山子さん「いやー酉吹っ飛んでしまって新しいのを作らざるを得なくなりまして
悲しいかな村の掟には従って案山子になっておきます」
ゲームマスター「こんばんは」
喰いコンドルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:31:39)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「世界さん中途半端な縛り数の村立ててらしたのは知らなかったです。」
案山子さん「あら、GMさん違ったのか  失礼しました
最近中途半端な数の酉縛り村を見るんでそうかなって」
ゲームマスター「世界さん?」
案山子さん「こんばんは
足りない酉だけど世界さんだと思ってご挨拶に参りましたよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:27:34)
ゲームマスター「適当に待ってます」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです
戻る