過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
定規
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[狂 人]
(生存中)
 
 
砂漠の精霊
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイマー
TAS ◆1UDZMldH76
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かのこ
AKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
える
いづみ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボンジュール
◆lh42CobVSA
[人 狼]
(生存中)
 
 
しら
sira
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅうべい
じゅうべい
[村 人]
(死 亡)
 
 
カロル
かい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パールモンドール
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者用高尾ちゃん村待ち11狐無し村 〜 130602番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボンジュールさん「私も落ちます。
ありがとうございました」
パールモンドールさん「GMのURLのやつは高性能過ぎて手放せません」
じゅうべいさん「またねえ」
じゅうべいさん「それじゃ出ますね」
ゲームマスター「GMおススメはこちら
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ボンジュールさん「tp://www.petitnoir.net/zinro.html
これです。張っていいのかわかんないけど」
ゲームマスター「もうすぐ塩谷半身内村ができると予想」
じゅうべいさん「わかめ?」
かのこさん「高尾ちゃんにつられてきただけでしたが←とても楽しめました。ありがとうございます!」
ボンジュールさん「わかめてツール使ってないんですか>じゅうべいさん」
えるさん「みんなありがとう!楽しかったです!!GMさんおつかれさま!」
じゅうべいさん「仕事か!!w」
じゅうべいさん「掲示板でやると、ログ読むの大変で頭おかしくなりそうw」
定規さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
狼さんもありがとうございました」
ボンジュールさん「吊られると思ったんですけど、狂が●出してくれので助かりました」
ボンジュールさん「GM様村建てありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。相方、狂人GJでした」
ゲームマスター「ボンジュールさんはLW候補にかのこさんおいて自分か吊られること恐れずに噛んだのはGJ」
定規さん「囲いですか」
ゲームマスター「それを見越してあえて狂人噛むこともあるけど
あの状態からだと対抗占いは吊れないし噛めないので普通は死ぬのは真です」
ボンジュールさん「確かにw狼苦手なんですよ>GM」
ゲームマスター「砂漠さんがまかれる=狼はどっちが本物かわかった=ボンジュールさんを吊るべきだったのです」
カロルさん「では、おつかれした!村立てありがとうございました!」
えるさん「尻尾ぶんぶんwwwかわいいwww」
定規さん「狼さんも上手だったです」
ゲームマスター「たださすがに3日目は定規さんとボンジュールさん尻尾ぶんぶんだったね」
ボンジュールさん「狂人さんが凄い働きでした。MVPでしたよ、ありがとうございました」
ゲームマスター「MVPは狂人さんだね狼さんもうまかった」
定規さん「◆じゅうべいさん 「狼は、砂漠さんと定規さんを噛む時は、どっちかわかんなかったんだよね_?」
たぶん私の結果で私が狂ってわかったと思います」
じゅうべいさん「ああ、そっかwww」
カロルさん「つーか俺まだ始めてから一回も勝ててないや」
ボンジュールさん「いや、私占われてますから分かってましたよ>じゅうべいさん」
かのこさん「ナイス狂人さんでした。」
しらさん「最初はショックでした」
ボンジュールさん「夜の時点で村3狼2なので、噛めれば2対2になり狼の勝利条件を満たせてたんですね。
なので、あれがウイニングバウトになるというわけです」
じゅうべいさん「狼は、砂漠さんと定規さんを噛む時は、どっちかわかんなかったんだよね_?」
かのこさん「タイマーさん狩人でしたか。当たって嬉しいです」
タイマーさん「いやこれ全部おれのせいじゃね」
ゲームマスター「カロルさん視点定規さんは狂しかなかったんだ!」
カロルさん「いや、最初は狂人かなと思ってたんですけど、●もらってからやたらと狼にみえたんです」
えるさん「村建て感謝GMさんありがとう!」
かのこさん「こういうことですね、分かりました。」
えるさん「その発言でカロルさんうたがっちゃった;;」
定規さん「狼さんは勝ち確定したら早噛みしていいよ」
パールモンドールさん「GM村たてありがとう お疲れ様」
かのこさん「むらだてありがとうございます。勝手も分からなかったですが勝ててよかったです。ボンジュールさんも同村のみなさんも、ありがとうございます。」
ボンジュールさん「ウイニングバウトはどうでしたか>相方」
ゲームマスター「おつかれー」
じゅうべいさん「おつ〜」
パールモンドールさん「◆カロルさん 「狼にかけました」
それは内訳おかしくなるで」
タイマーさん「おつかれ!」
えるさん「おつかれさまでしたー!」
えるさん「あああああぁっ」
定規さん「お疲れ様でした」
パールモンドールさん「おつかれ!!!」
ボンジュールさん「お疲れ様でしたー」
カロルさん「おつかれ」
タイマーさん / ̄ ̄
    /    ノ, \
    |   ( ●)(●)  狩人CO!
    |     (__人__)
    |      |r┬| .}  
     |      | | | }
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
人 狼」の勝利です!(13/07/13 21:41:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
じゅうべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅうべいさんを狙います。 >>> かのこ <<<
ボンジュールさんの遠吠え「勝ち確定の噛みです」
かのこさんの遠吠え「はい、」
カロルさん「狼にかけました」
じゅうべいさんの独り言「カロルさんが狼で、狩人がGJすれば・・・・勝つる」
ボンジュールさんの遠吠え「行動内容に「殺る」があるので、それ+行動対象「じゅうべい」でいけます」
カロルさん「いやー、狂人か狼かわからなかったんで>GM」
かのこさんの遠吠え「ウイニングバウトって何ですか?」
タイマーさん「     」
かのこさんの遠吠え「そうでした、じゅうぺいさんですね、すいません」
カロルさん「みなさんすみません やはりもっとねばったほうがよかったか」
ボンジュールさんの遠吠え「いや、今日じゅうべいさん噛んだらゲーム終了です」
ゲームマスター「カロルさん視点真狂の定規狂が見えてるんだからボンジュール吊りに持って行かないとダメ
自分が吊られるのはダメだった」
ボンジュールさんの遠吠え「ウイニングバウトをしてみますか?」
かのこさんの遠吠え「あ、でも定規さん偽でつられてもらうのもアリですね」
パールモンドールさん「くっそくっそwwくやしいww早噛みしていいのにw」
じゅうべいさんの独り言「ええいっ、狼と一緒の村になんかいられるか!わしは自分のふるさとに帰るっ!」
ボンジュールさんの遠吠え「いや、じゅうべいさんでいいのでは?」
しらさん「あ、まけた」
定規さんの独り言「もしかしてあたっちゃった? もしあたってたら本当に済みません」
じゅうべいさんの独り言「狩人初日で死んでたりしてね。もうだめぽ。」
ボンジュールさんの遠吠え「いや、いてもいいのか。じゅうべいさんしか居ませんものね」
ゲームマスター「人外陣営全員生存勝利・・・w」
カロルさん「あ、負けた さーせんした」
かのこさんの遠吠え「今日はえるさんチャレンジでしょうか?」
ゲームマスター「カロルさんおつかれー」
パールモンドールさん「おつ」
定規さんの独り言「狼さんにあたってないよね?」
ボンジュールさんの遠吠え「狩人がいないことを祈りましょう」
かのこさんの遠吠え「これは、嬉しい展開ですね」
タイマーさん「^^お つ か れ」
カロルさん「おつ」
パールモンドールさん「定規ぼんじゅーるがうまく誘導したな・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/13 21:37:26)
カロルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かのこさん0 票投票先 → カロルさん
カロルさん5 票投票先 → 定規さん
えるさん0 票投票先 → カロルさん
じゅうべいさん0 票投票先 → カロルさん
定規さん1 票投票先 → カロルさん
ボンジュールさん0 票投票先 → カロルさん
ゲームマスター「◆カロルさん 「まあ吊ってもいいけどさ。」
ダメでしょ今君吊られたら負け確定だよ?」
定規さん「◆カロルさん 「狂人を噛む意味ないじゃん」
残った私を偽に見せたかったんですよ」
じゅうべいさん「ここで決着つくねえ」
かのこさん「指定わかりました。」
カロルさん「まあ吊ってもいいけどさ。」
定規さん「カロルさん吊って色みましょう 私真が確定しますよ」
しらさん「そうですけどいなくなった時点で何もできないので」
カロルさん「狂人を噛む意味ないじゃん」
えるさん「カロルさん吊り指定します。」
パールモンドールさん「 」
じゅうべいさん「しょうがないかな?カロルさん吊って真占い確定???」
えるさん「投票のかじとりしますか?」
タイマーさん「だから狩人いないって(´;ω;`)」
定規さん「狼は狂を噛んできたんですよ きっと真贋がわからなかったんでしょう」
パールモンドールさん「この流れはアカン…」
ボンジュールさん「6>4>2で1匹も吊れてないから」
ゲームマスター「人狼は奇跡じゃなくて推察で勝つんだよ」
カロルさん「てかそろそろ狩人COしないの?」
しらさん「奇跡信じますか!」
じゅうべいさん「うーん、狩人はえるガードかな?で、狼が占い潰し始めたってことかなあ。」
ボンジュールさん「勝ち筋は連続吊りのみだよね?」
カロルさん「まあ、いいんだけどさ。片方噛まれてんだからあなた狂人か狼の疑いかかるんだよ? COないけど」
ゲームマスター「砂漠さんはタイマーさん占いはちょっと惜しかったね」
定規さん「狩人は霊能護衛で明日色を見るでいいんじゃないですか?」
えるさん「結果で占うしかないのでしょうか。しかし。計算、、」
かのこさん「それとも、もういないのかな?」
ゲームマスター「ここでボンジュール吊りに持って行くのが村の勝機」
ボンジュールさん「あー、どうなんだろこれ。
信用していいものか・・・」
定規さん「対抗噛んできましたか」
かのこさん「え、占いが噛まれちゃいましたね、もう1人か霊能を守ってたんでしょうか」
しらさん「終わった!5連敗だ 」
パールモンドールさん「今日できられるけど十分すぎる働き…」
えるさん「狼さんの思考が読めません。」
定規さん理由
発言数は多かったんですが把握発言が多く、発言稼ぎをしていたように見えたので占いました
砂漠の精霊さん「オワタ」
じゅうべいさん「む」
ゲームマスター「これは狂人がうますぎるね」
パールモンドールさん「おつ」
えるさん「おはようございます。」
かのこさん「おはようございます、」
ボンジュールさん「おはよう、占いか・・・」
カロルさん「は?」
タイマーさん「オツカレー」
ゲームマスター「砂漠さんおつかれー」
カロルさん「おはよ」
えるさん「霊能CO パールモンドール○」
定規さん「占いco カロル●」
4日目の朝となりました。(13/07/13 21:31:50)
砂漠の精霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂漠の精霊さんを狙います。 >>> ボンジュール <<<
じゅうべいさんの独り言「俺の能力なんて「ここは初心者村です!」というセリフいうだけだからな・・・」
じゅうべいさんの独り言「今日失敗したらほぼ負け確かあ」
タイマーさん「2吊り3人外 \(^О^)/オワタ」
ゲームマスター「占い噛む=かのこさんLW路線
占い残す=真狂ー真でのグレーなぐり合い合戦」
かのこさんの遠吠え「頑張ってきます」
ボンジュールさんの遠吠え「130砂漠さんで」
カロルさんの独り言「おれ噛まれるかな?」
かのこさんの遠吠え「了解です、カロルさんが地味に疑われてるので上手スケープゴートになってもらいたいです。」
ボンジュールさんの遠吠え「最終日頑張ってくださいね」
ボンジュールさんの遠吠え「一応連続吊りされなければ勝てるんですけど」
パールモンドールさん「そして占い持ってかれるか…つらいのう」
しらさん「そろそろ占いCOしても面白い気がします。」
ボンジュールさんの遠吠え「占いで」
かのこさんを占います。 >>> 砂漠の精霊 <<<
かのこさんの遠吠え「占い師ですか?霊能ですか?」
砂漠の精霊さんの独り言「霊真としてもグレー4とかキツすぎ。吊ったのが狼なら少しは楽だが」
定規さんの独り言「占いに狼混じりだったから?」
ボンジュールさんの遠吠え「たぶん私吊られるでしょうけど」
ゲームマスター「場合によっちゃ大事だけど昨日の時点じゃ指定はいらないかな」
ボンジュールさんの遠吠え「まぁ一回チャレンジしてみましょうか」
カロルさんの独り言「てか、俺?  まあ指定だったしいいけど」
パールモンドールさん「狩人逝ってるーッッ」
えるさんの独り言「パールさん白ですね。申し訳ないことをしました。。」
ゲームマスター「パールさんおつかれー」
かのこさんの遠吠え「狩人、誰なんでしょうか?定規さんは偽でオッケーですね。」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいるかぎり、僕に負けはないんだ」
定規さんの独り言「なぜグレーを噛んだのか」
タイマーさん「狩人ケアなんて無駄SA!」
カロルさんの独り言「パールモンドールさん さーせん」
ゲームマスター「2COで互い占いで占いロラは悪手だね
霊偽は見ても占いは真狂で行くべき」
定規さんの独り言「失言しちゃったなぁ 気を付けないと」
タイマーさん「はいおつかれ」
ボンジュールさんの遠吠え「さて、砂漠の精霊さんが真ですね」
パールモンドールさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/07/13 21:26:46)
パールモンドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かのこさん0 票投票先 → パールモンドールさん
カロルさん1 票投票先 → パールモンドールさん
えるさん0 票投票先 → パールモンドールさん
パールモンドールさん7 票投票先 → カロルさん
砂漠の精霊さん0 票投票先 → パールモンドールさん
じゅうべいさん0 票投票先 → パールモンドールさん
定規さん0 票投票先 → パールモンドールさん
ボンジュールさん0 票投票先 → パールモンドールさん
タイマーさん「ああやっぱ占いロラしたい・・・」
ゲームマスター「ここで有能吊りは村にはつらい
霊の出方が不穏なのに霊に指定任せるのは大体人外」
タイマーさん「 「狩人さんいるんでCOする時間残して指定してくださいね」
「そうだね狩人防止なら指定がいいけど、2-1で霊能は信じられやすいか」
 グサッ」
じゅうべいさん「ログおうの大変だ」
ボンジュールさん「おっと了解」
カロルさん「おつ」
ゲームマスター「この時点じゃ狩人保護に指定もいいけどグレランで票見てグレー削る方が僕は好きです。指定間に合う時間でもないしね」
パールモンドールさん「COないよ、グッドラック」
ボンジュールさん「そうですね、グレランにしましょう」
えるさん「すみません。バールモンドールさんで。本当にすみません。」
しらさん「しんでますからね」
定規さん「この時間じゃ指定は無理じゃないですか?」
ボンジュールさん「狩人さんいるんでCOする時間残して指定してくださいね」
砂漠の精霊さん「指定するなら早く」
カロルさん「えるさんしていどうぞ」
パールモンドールさん「そうだね狩人防止なら指定がいいけど、2-1で霊能は信じられやすいか」
タイマーさん「砂漠の精霊さん 「グレランしかないな。狩人死ぬなよ」
遅い。」
かのこさん「了解です。」
砂漠の精霊さん「グレランしかないな。狩人死ぬなよ」
カロルさん「らじゃ」
カロルさん「指定にします?」
ゲームマスター「狂人がナイスだねこれは村陣営きついかな?」
定規さん「霊能さん指定が一番いいですね」
えるさん「では、指定しましょうか?」
タイマーさん「上一列全員役持ちwwww」
カロルさん「なるほど」
ボンジュールさん「霊能さんが指定する以外はグレランになっちゃいますね」
ゲームマスター「http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/
ここの初心者指南読むとイイヨ」
定規さん「あ、そうでした 済みません」
パールモンドールさん「狂人だから噛み合わせはあり得ないよ。初日占いで狼狂ならべつですが」
ゲームマスター「GMも狼だったらタイマーさん即抜きするSG候補にはちょっとつらいかな」
ボンジュールさん「狂人で噛み合わせはムリでしょう>定規さん」
カロルさん「どうします?またグレランします?」
しらさん「ですよねFO CO ぐらいですわかるの」
パールモンドールさん「まあ○進行が狂人でも安定するしな…」
定規さん「対抗の占い先噛まれてますね 噛み合わせだったり?」
かのこさん「タイマーさん、ロラ主張してたから占い師消したいのかも、と思ってたんですが」
砂漠の精霊さん「理由 占い吊りたそうだったから」
ボンジュールさん「○進行で片方噛まれか、グレーが…」
ゲームマスター「まずは基本的な用語を覚えるとイイヨ>しらさん」
タイマーさん「乙」
定規さん理由
発言数も多いし、内容も割としっかりしていて村だと心強いけど狼だったら怖いなと思って占いました
タイマーさん「うん良い噛み」
えるさん「おはようございます」
ゲームマスター「タイマーさんおつかれ―」
砂漠の精霊さん「占いcoタイマー○」
パールモンドールさん「あ、そこ噛まれるのか」
かのこさん「おはようございます。」
じゅうべいさん「おはざっす」
えるさん「霊能CO しら○です」
定規さん「占いco ボンジュール○」
ボンジュールさん「おはよう」
カロルさん「おはよ」
パールモンドールさん「おはようなのー!」
3日目の朝となりました。(13/07/13 21:20:48)
タイマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイマーさんを狙います。 >>> ボンジュール <<<
しらさん「とにかく内容のあることをある程度話してみると言うことですか?」
タイマーさんの独り言「GMがGJすぐる」
ゲームマスター「まずはメモ使うようにしたらいいかな
あとは把握発言でもいいから発言数増やすとグレランは吊られなくなるよ」
ボンジュールさんの遠吠え「じゃあタイマーさん130」
かのこさんの遠吠え「ボンジュールさんは誰だと思いますか?」
しらさん「だっておもいつかないんですよ。さいあくだ、5回やって三回最初にやられてる」
タイマーさんを占います。 >>> 砂漠の精霊 <<<
かのこさんの遠吠え「せっかくの占い師なのに」
ボンジュールさんの遠吠え「あるとすれば狩人なんでしょうけど」
かのこさんの遠吠え「ありがとうございます。タイマーさんのロラ主張は何だったんでしょうか?」
定規さんの独り言「対抗が出るの遅かった気がするな もしかして対抗狼!?ないよなw」
ゲームマスター「発言は少なかったのと内容がなかったから票多めに貰っちゃったね」
ボンジュールさんの遠吠え「どちらかというと慣れてる感じです」
パールモンドールさんの独り言「多弁では無さそうだな」
ボンジュールさんの遠吠え「いや、全然初めてに見えないです」
しらさん「え、なぜ僕?ま村人だからいいか」
ボンジュールさんの遠吠え「さて、怪しいところはありますか?」
えるさんを護衛します。 >>> タイマー <<<
かのこさんの遠吠え「よかった。最初のグレラン抜けられて、変なところとかありましたか?」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいるかぎり、僕に負けはないんだ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「まとめメモ明日以降は自分でメモとって間違ってもいいからどんどん推理していこう
占い

定規→砂漠の精霊○
砂漠の精霊→定規○

霊能

える」
2日目の夜となりました。(13/07/13 21:15:48)
しらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かのこさん1 票投票先 → タイマーさん
カロルさん1 票投票先 → しらさん
えるさん0 票投票先 → しらさん
パールモンドールさん0 票投票先 → しらさん
タイマーさん2 票投票先 → カロルさん
砂漠の精霊さん0 票投票先 → タイマーさん
しらさん4 票投票先 → 定規さん
じゅうべいさん1 票投票先 → かのこさん
定規さん1 票投票先 → しらさん
ボンジュールさん0 票投票先 → じゅうべいさん
ゲームマスター「えるさん、じゅうべいさん、投票をお願いします。」
かのこさん「霊能1人とか盲信しちゃいそうなんで、乗っ取り怖いです」
カロルさん「ぐれらんでしょうね」
ボンジュールさん「結局グレランですかね」
定規さん「潜ってる時に吊られたり噛まれたりしたらどうするつもりだったんですか」
パールモンドールさん「普通に考えたら真狂-真で全潜伏かな。初日役かけだったら静かすぎる」
砂漠の精霊さん「霊乗っとりも考慮して進行」
ボンジュールさん「●出るまで潜るのはつらいと思いますよ」
タイマーさん「ここ乗っ取りみたいな>霊能」
えるさん「結果がでてからでいいかなーと・・;;すみません;」
ボンジュールさん「おっと霊能生きてたか」
パールモンドールさん「初心者村だけど、だいぶ遅かったんですけどどうして?」
砂漠の精霊さん「霊は乗っとりもあり得る」
定規さん「遅いですね」
タイマーさん「あーエル把握」
ボンジュールさん「初日で票がぶれても…」
カロルさん「霊能CO遅いw」
かのこさん「グレランが妥当ですね」
しらさん「了解です」
パールモンドールさん「えっ」
カロルさん「グレラン了解」
タイマーさん「初心者村は票ぶれるぞ」
定規さん「グレランですね」
えるさん「すみません霊能COです」
ボンジュールさん「そうですよ>しらさん」
砂漠の精霊さん「グレランしよう」
じゅうべいさん「あ、狂人殺しても無駄に1ターン使うのか」
しらさん「ロラってローラーのことですよね?」
パールモンドールさん「まあ真狂ならグレランでいいです」
ボンジュールさん「霊能初日っぽいね、共有いないしどうすっぺ」
定規さん「霊能初日ですか… 辛いですね」
タイマーさん「狐いないしねー」
パールモンドールさん「霊能いない 初日かな」
かのこさん「霊能いないと真偽つらいですね」
じゅうべいさん「ぐへへへw」
砂漠の精霊さん「狼いない確定してる占いロラはない」
じゅうべいさん「じゃあ片方殺して霊能に見てもらうかwww」
パールモンドールさん「いやグレランです何いってるんですかー!」
定規さん「◆タイマーさん 「じゃロラしよう」
なんでですか?」
ボンジュールさん「真狂なのにロラ?」
カロルさん「霊能まだ?」
パールモンドールさん「でないな 初日か?」
タイマーさん「じゃロラしよう」
しらさん「いきなり二人きましたね」
砂漠の精霊さん「真狂だね」
定規さん「霊能も出てきてくださいね」
パールモンドールさん「まあ狂人か 霊能は?」
ボンジュールさん「これは間違いなく狂人w」
定規さん「対抗は狂人ですね まぁ対抗視点も私狂人ですが」
かのこさん「占い了解です」
パールモンドールさん「あれ。どっちもwwww」
砂漠の精霊さん「互い占いwww」
かのこさん「おはようございます」
カロルさん「てことはグレランかな」
じゅうべいさん「あ、あさか・・・」
パールモンドールさん「1COか」
じゅうべいさん「!?」
砂漠の精霊さん「占いco定規○」
パールモンドールさん「白いね」
えるさん「おはよう!」
ボンジュールさん「おはよう」
定規さん「占いco 砂漠の精霊○」
タイマーさん「おはよう」
カロルさん「おはよ」
パールモンドールさん「おはよう!すがすがしい朝ね!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/13 21:08:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボンジュール <<<
じゅうべいさんの独り言「能力使わないと死ぬとかどんだけスペランカー体質だよ」
かのこさんの遠吠え「人狼がです。」
ボンジュールさんの遠吠え「130で噛みます」
砂漠の精霊さんの独り言「役割果たせればいいや」
タイマーさんの独り言「狩人日記
1日目:無理
次は狼で来てね。」
ボンジュールさんの遠吠え「初めてというのは狼がですか?人狼がですか?」
じゅうべいさんの独り言「俺・・・この夜が終わったら・・・結婚するんだ・・・」
カロルさんの独り言「アオォーーン・・・」
パールモンドールさんの独り言「元気出てきたな」
ボンジュールさんの遠吠え「●出てきた時ようにカウンターの準備だけしておくといいかもしれません」
かのこさんの遠吠え「わかりました!グレランで吊られないようにします。」
じゅうべいさんの独り言「むにゃむにゃ・・・もう食べられない・・・」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいるかぎり、僕に負けはないんだ」
ボンジュールさんの遠吠え「2なのでさすがに潜伏でよいかと」
パールモンドールさんの独り言「狼げんきないね」
ゲームマスター「みんな村に来てくれてありがとう
GMはあるる ◆ZkFr0oqUFQでお送りするんだ
各陣営頑張ってくれ」
タイマーさんの独り言「心読むとか ム☆リ!」
かのこさんの遠吠え「初めてですが、どうしたらいいでしょうか?潜伏ですかね?」
えるさんの独り言「霊能ですか。。がんばります。」
かのこさんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「再投票は甘え夜時間30秒長くしてあるので早めに投票してね
1分切ったら未投票者告知します」
定規さんの独り言「狂…人…」
タイマーさんの独り言「ニッコリ」
定規さんを占います。 >>> 砂漠の精霊 <<<
ボンジュールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
パールモンドールさんの独り言「願い叶った」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 21:03:12)
ボンジュールさん「はなさくもーりーのーみーちー」
砂漠の精霊さん「よろしくー」
しらさん「生き残りたい!」
えるさん「CO 私がエルです。」
パールモンドールさん「村になりたい」
定規さん「よろしく〜」
じゅうべいさん「あるーひー村の中ー、狼さんにー、であったー♪」
タイマーさん「よろがんばる」
ボンジュールさん「よろしくお願いします」
かのこさん「すいません。初めてください」
ゲームマスター名前変更ありがとう
体感30秒で開始意気込みどうぞ
しらさん「きましたね!」
パールモンドールさん「お」
かりさんがかのこに名前を変更しました。
ボンジュールさん「更新はされてるんです?」
タイマーさん「かり一人だし初めてよくね?」
パールモンドールさん「発言のところいじって名前変更でかえるんだ」
ゲームマスターひらがなのかりさん名前変更お願いね
えるさん「キリングミーソフトリー!」
ゲームマスター「かりさん2名名前変えてね」
砂漠の精霊さん「かり系統は名前変えて」
kariさんが定規に名前を変更しました。
じゅうべいさん「優しく殺して!」
かりさんがボンジュールに名前を変更しました。
ボンジュールさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:58:44)
かのこさん「今回が初めてです。どきどきしてますので、優しくお願いします<(_ _*)>」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更に今気づいた」
kariさんがカロルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あるけど案山子は蹴っちゃうね」
ゲームマスター案山子がいないんだよねみんな更新素敵だ
05分更新撤回00分更新名前変更よろしく
タイマーさん「はよ案山子けってー」
パールモンドールさん「紫陣営が・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
カロルさん「約10戦くらい負けてますw始めてから一度も勝ててませんw」
定規さん「こんばんは」
バイオレットさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あっスミマセン急用ができてしまったので案山子になります!
本当スミマセン!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:56:19)
じゅうべいさん「こんにちわ」
しらさん「現在開幕4連敗中ですお手柔らかにお願いします」
じゅうべいさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:55:44)
ゲームマスター次回更新21時05分
かりさんが砂漠の精霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
しらさん「こんにちは」
しらさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:51:42)
kariさんがバイオレットに名前を変更しました。
砂漠の精霊さん「こんばんは」
kariさんがパールモンドールに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:51:06)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
タイマーさん「こんばんは」
タイマーさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:50:14)
えるさん「嘘です^^」
えるさん「ナリチャしますか(ニコッ」
パールモンドールさん「こんばんー」
案山子さん「入村してから村名に気付いて一瞬黒バス村かと思った私だったりします((コソッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロルさん「はい。よろしくです」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:45:49)
ゲームマスター「kari入村できるなら大丈夫だ。長くやるつもりなら酉つけると色んな村行けるようになるよ>黄緑kariさん」
カロルさん「初心者です。」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
えるさん「不慣れですすみません!よろしくおねがいします!」
えるさん「こんばんわ!」
えるさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:42:41)
カロルさん「こんばんは 参加してもよろしいでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:41:35)
ゲームマスター次回更新50分
ゲームマスター「休日なのに流れがあんまりないねぇ・・・」
かのこさん「あ、すいません。書いてくれてましたねm(._.)m」
ゲームマスター現時点は更新予定40分ですん
かのこさん「どのくらいに更新とかありますか?」
かのこさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かのこさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:28:43)
ゲームマスター次回更新40分
gggさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
gggさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:19:41)
ゲームマスター開始まではわっふる、質問、暇つぶしとかやってるんだ
とりあえず次回更新25分
ゲームマスター   ∧ ∧
  (,,^Д^).-、耳の位置が・・・Orz
 〜(___つ(,,■)
ゲームマスター    ∧ ∧
  (,,^Д^).-、よく来てくれたこのおにぎりはサービスだから
 〜(___つ(,,■)落ち着いてかじりながらテンプレを読んでほしい
以下テンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

人狼始めるのに最低限必須な知識なんだ※熟読推奨
始めての人は観戦とかで最初から最後まで追いかけてみるのやるのがオススメなんだ

この村のルール
ダメな事はダメ絶対!・・なんだ
普通村と大体変わらないんだ
ゲームが始まる前の初心者COと質問は可なんだ(昼間下界での初心者COは非推奨)
不穏には質問が行くかもしれないんだ。少ないけど個人BLと顔パスがあるんだ
シスコピ、村騙りは廃村にするんだ突然死は無いようするんだ(PP回避も村騙りも禁止)
この村のコンセプトは初心者の育成なんだベテランは優しい目で見てあげてほしいんだ
勝ち確定以外の早噛みはダメなんだ(目安150以降推奨)
狐はいないけど占いと結果は別貼り推奨なんだ
もちろんリア狂、暴言は禁止なんだ
戻る