過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 21人]
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
ほりるー
ほりる
[子 狐]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
井のヘッド線
owata ◆SMjkLwJp9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まじない死
◎ ◆EnsNfTy2BA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沢の鶴
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狩 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
しぐ552
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
工作
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治金時
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア王
酉なし
[狂 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[共有者]
(死 亡)
 
 
アニェーゼ
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[猫 又]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[占い師]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鶏胸
torimune
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐天涙子
打点王 ◆DQPRykM53s
[村 人]
(死 亡)
 
 
垂涎水倉
中でも一番
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初春飾利
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なんこつ
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺぺ
◆vCzR7YHwdA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 130601番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
グタタンさん「おつかれ村たてありがとう」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でした!」
白井黒子さん「お疲れ様でしたの〜」
鶏胸さん「お疲れ」
ハウスさん「すまんかった
村立ておつおー」
蓬莱人形さん「GM村建てありがとうでした
ではね」
しぐ552さん「GM村立ておつかれさまでした」
みどりさん「ありがとう!」
蓬莱人形さん「アニェーゼ猫じゃないか
出なさいよ」
ぴよくまさん「だよね くまなんか噛むわけ無いよね・・・!」
沢の鶴さん「結果的にみどりを守れた!」
まじない死さん「狂人とサタンでGJだった!!!」
蓬莱人形さん「あーこれ私視点霊LW十分読めたなー
怠慢だわ」
ハウスさん「いや水倉噛み
GJ出たら霊結果でみどり吊ろうと思ったけどちがった」
まじない死さん「くまノーマークでした!!」
役弐弐弐さん「一回狂人GJしてるじゃないですかー」
ぴよくまさん「あの無残なしくま ばれてなかったの?」
ぴよくまさん「猫 猫じゃなかったwwww」
ハウスさん「2回>GJ」
しぐ552さん「みどり即噛みでGJじゃなかったんですか?>ハウス」
役弐弐弐さん「霊能がかなり嘘結果にしまくったから狼生存数村で把握できなかったからねえ
これはしょうがないよ
GM村たて乙」
沢の鶴さんで、GJ何回ぐらいあった? 7回ぐらい?
ゲームマスター
                    ,,       ||⌒ヽ、
         ||⌒ヽ、  ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
         ||   》/  __             \''" ̄\| |
        /⌒¨`ー-r彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
.      /         |   | |                   ':,  ノ/、
.   ー‐=彡        |   | |                  '</  '
     /           |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
    '            Y、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
    l /   .:    .:  〈 {\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
    |/ /:::   .::::. :||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|
   // |:::::.   .::::|:::..::||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
  / |  |:::::::. .:::::|:::::::|ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
     |  |::|::::::..:::::∧::::|ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/
     | 八|::::::::::/  Y`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
     |/   ヽ::::/   ‘|   rY、  ````       .ィ::从!゙|     
           ∨         ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
            -─、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          /     ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |  奇跡も魔法も
.         /       Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          '    \   ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八  次村もあるんだよ
        ノ      ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
       /        〉 V\/       )  } l/ノ
      〈 \          | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/」
まじない死さん「私が占いだったら狐殲滅できた」
ぴよくまさん「あ おもってもいないとこに子がいた え ハウスたんが真じゃなかった
え 」
沢の鶴さんワイの超絶神狩人日記

2日目護衛:初春飾利 3日目無残:バチャラテァ
だーれがクッソ出前占いなんざ護衛するかよwwwwwwwwwwwww
クソアニメのクソキャラでも護衛しといてやるわwwwwwwwwwwww
いいからインデックスちゃん出せよクソアニメがよwwwwwwwwwww

3日目護衛:ハウス 4日目火山:白井黒子
ハウズとか真だとしてもデスノの餌食だし
クソ共有でもクソ護衛してクソファック

4日目護衛:垂涎水倉 5日目おしっこ:おしっこ
みゅーかみどり真なら超絶死んで良いから死んでどうぞ
ところでおしっこ行きたいので。
垂涎水倉。

5日目護衛:サタンさん 6日目無残:ちんこの神
これGJだわGJじゃなkったら俺死ぬしかないし。
だからこれGJだからサタンさんとかいうクソアニメがドカンだわ。
だいっよんはどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

6日目ゲイ:垂なんとか 7日目無残:うしさんウフフおっぱいににんじんついている
はい俺死んだマジ死んだ。
童貞のまま死んだ。
死ぬ前に大トロ食いたかった。
ところで何でミュー吊らないで工作吊ってんの?
こんなの絶対おかしいよ。酔っ払ってる俺でもわかる。
ところで杏子ちゃんが至高。

7日目護衛:鶏胸 8日目無残:伊藤博文
ん? なんで●の●殺してるの? チンパンジー? ワオキツネザル?
ということではにぼうゴリラくんの指示通り大胸筋殺してファック

8日目護衛:ペペ 9日目無残:サタンくん
やべぇ○がはにぼうとペソとかいうゴミしかいねぇwwwwwwww
ペソのまがい物でも護衛しとくはwwwwwwwwwwww
ハウスさん「みどり噛むべきだったろーか
何か言いたいことあったらアドバイス頼む」
ほりるーさん「ぴよくまさんブラボー。」
蓬莱人形さん「ほげい」
ほりるーさん「ぴよくまさん本当にお疲れさまでした。」
はにぼうさん「さすが、ぴよくま。ぴよくまGJ。」
めろさん「占いゲゲゲごめんなさい」
しぐ552さん「すいませんまじない吊った時点じゃそんなたくさん死んでるって思ってませんでした」
ペソさん「お疲れ様」
みゅーさん「おつかれさまーGM村建て感謝」
佐天涙子さん「おつかれさまー」
工作さん「GMさん村立てありがとうございました」
役弐弐弐さん「まさかの狼全滅なんだぜ…?
びっくらポンだよ!」
ハウスさん「水倉狂人じゃねーかwwwwwwww」
まじない死さん「よわくてごめんね〜 くまおめでとうね〜」
はにぼうさん「おつかれ。」
みどりさん「お疲れ様でした。」
垂涎水倉さん「おつかれ すまん」
リア王さん「すみませんでした」
ブチャラティさん「飽和かと思ったら狼が全滅してた」
井のヘッド線さん「くまおめでとう。
あとはにぼうと沢の鶴さんすいませんでしたああああああああああ!」
みどりさん「ぐぬぬ」
ほりるーさん「よっしゃあwwwwwwwww
仕事してないけど」
工作さん「おつかれー」
めろさん「おつかれさまでした」
ぴよくまさん「あれ?」
赤城さん「お疲れ様でした」
沢の鶴さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ぺぺさん「wwww」
しぐ552さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/13 22:57:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ハウスさん5 票投票先 → みどりさん
ぺぺさん0 票投票先 → 垂涎水倉さん
垂涎水倉さん1 票投票先 → ハウスさん
リア王さん0 票投票先 → みどりさん
はにぼうさん0 票投票先 → ハウスさん
沢の鶴さん0 票投票先 → ハウスさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ハウスさん
みどりさん3 票投票先 → ハウスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → みどりさん
まじない死さん「えぇぇぇ!?」
まじない死さん「誰が迷ってるのぉぉx」
役弐弐弐さん「くまかわいい しね
ひどい!」
ほりるーさん「みどり死ななかったら勝てない……」
まじない死さん「なんか今回の狐はみんなかわいいな」
まじない死さん「くまかわいいしね」
しぐ552さん「んーいつの間にこんな死んでたのか」
みゅーさん「うどんならまだいいか。」
まじない死さん「くそう!くそう!」
役弐弐弐さん「◆みどりさん 「ぴよ」

一日遅かったな…」
ハウスさんみどりからロラ
みどりさん「ハウスに投票はする。」
蓬莱人形さん「リア王COは三日目か四日目くらいだった気が・・・」
井のヘッド線さん「あっ・・・(察し(」
まじない死さん「ぺぺイイヨー!!」
めろさん「おわったね」
みどりさん「ぴよ」
はにぼうさん「今日の吊りはハウス。どっちデスノするかは所持者にまかせる。垂とみどりはよく考えて、占い先に投票でよろしく。」
みどりさん「対抗の予告がみえなきゃぴよくま」
垂涎水倉さんリア王占う
ぺぺさん「占いロラで残ったほう処分するわ」
井のヘッド線さん「占いロラってこれもしかしてクマ・・・?

御坂ならいま橋でビリビリしてるよ多分」
みどりさん「okぴよくまかはにぼうで対抗が予告しなかったほう」
リア王さん「つか占う場処おれしかなくね?」
沢の鶴さん垂涎吊るわけねぇだろなにネタにマジレスしてんだよ情弱
ハウスさん「決め撃ちでならわかるが、色々おかしい」
まじない死さん「やばい狐勝つwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「んで、占い師はふたりとも予告占いしろ。」
ハウスさん「みどり 水倉 蓬莱はおそらく狼」
役弐弐弐さん「◆はにぼうさん 「垂視点で狼いっぱいのこってそうだから、ハウスからね。」

アッー!」
リア王さん「忘れた。ログとってない」
まじない死さん「くまCOないよーきた!!」
垂涎水倉さん「ぴよくま みどり ハウスが確定狼だよ」
ぺぺさん「垂涎吊るか」
はにぼうさん「吊りはハウスで、みどりか垂デスノ。」
沢の鶴さん「ところでリア王って何日目COしたっけ」
ハウスさん「俺から吊ると役ロラにならないっす」
井のヘッド線さん「偽がモロ見えてるわけじゃない占いから●出されて即座にCCOしない占いなんていませんっ!
って思ってる」
ぺぺさん「占いいらねえな」
佐天涙子さん「いないのは御坂さんだけだよ(人気ないのかな)」
リア王さん「いいぞ占いローラーしよう」
役弐弐弐さん「◆井のヘッド線さん 「あー リアルで趣味出さない理由がそれだわ
この糞熱い炎天下で屋根もないホームで電車撮影するとか神経疑うわ

そいつはどっかで電車撮影してて後姿を2ちゃんか何かで撮られてうpされてたよ…
撮り鉄はかなり争いの人種らしいから怖いわ」
はにぼうさん「垂視点で狼いっぱいのこってそうだから、ハウスからね。」
蓬莱人形さん「ペペwwwwwww私もひとつくださいwwwwww」
ぺぺさん「今日はデスノよくくるなー」
みどりさん「後半切れてた」
まじない死さん「なんか前も誰かに言われた気がするけどはこさんじゃないです…!」
沢の鶴さんもう占いも霊能もぶっ殺して俺との怠慢勝負で決めようぜwwwwwwwwww
みどりさん
○を引いても良いように対抗の○から選択。はにぼうと涙子両方○の場合ははにぼうの方が噛まれると思い涙子選択。
ぴよくまさん「◆リア王さん 「ぴよくまは両方と切れてるのね」
あの くま霊脳じゃないよ・・・!霊脳じゃないよ・・・!」
ハウスさん「みゅーが狼かはわからんがアニェーゼ狼だと思うわ」
はにぼうさん「オーケー。じゃ、役処分。」
ペソさん「お、おう」
井のヘッド線さん「あれ・・・?佐天もいたのか
黒子と初春だけだと思ってた」
ぺぺさんデスノCO
蓬莱人形さん「ふむ
やっぱり霊能はつながるのね」
沢の鶴さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺぺさん「おはよう」
みどりさん「げ」
ほりるーさん「くま!!」
ぴよくまさん「くまCOないよー」
しぐ552さん「あのタイミングは吊り逃れって考えられてもおかしくないと思いますよ
多分もーちょっと早くでてたらわたし吊りはできたと思いますけど」
リア王さん「ぴよくまは両方と切れてるのね」
蓬莱人形さん「おはよー」
佐天涙子さん「おつかれさまー」
みどりさん占い結果 佐天涙子○
占い理由:前日からの漢字四文字つながり!
ぴよくまさん「おはよー」
まじない死さん「くま生きてる!!」
ハウスさんくま霊能COだよー・×・
しぐ552●
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リア王さん「おはよう」
垂涎水倉さん「占いCO ぴよくま●」
井のヘッド線さん「◎を見るとはこさんしか思い出せない」
沢の鶴さん「↑ジャマおじさん」
まじない死さん「pykm◯にしちゃったし…」
9日目の朝となりました。(13/07/13 22:52:53)
佐天涙子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺさんに「死神の手帳」を
ペソさんは翌日に死体で発見された・・・。
リア王さんから「死神の手帳」を回収、ペソさんを殺害します。
佐天涙子さんを狙います。 >>> ハウス <<<
役弐弐弐さん「中身がわかりにくい人ってそれだけで脅威だよ」
みどりさんの独り言「まじないの○のぴよくまいった方がよかったんかなー」
まじない死さん「くま生きてぇ;ω;」
井のヘッド線さん「あー リアルで趣味出さない理由がそれだわ
この糞熱い炎天下で屋根もないホームで電車撮影するとか神経疑うわ

おまけにそう言う奴に限って地理くっそ弱くてイラっとくるし」
リア王さんの独り言「笑いたければ笑えよ(震え声)」
ぴよくまさんの念話「これ くまバレてるのかなぁ?」
しぐ552さん「赤城は毎回怪しいし終盤でも喋らないので吊れる機会あったら吊り狙いにいきますけどねー
あと工作も」
まじない死さん「●もらってから時間たっててちょっと躊躇っちゃったんだよね 失敗しました!」
ハウスさんの遠吠え「サテン占いを信じてかみ合わせへGo!」
蓬莱人形さんの独り言「ただ垂涎真のみどり偽まじない狐かなんかって線もある」
ぺぺさんを護衛します。 >>> 沢の鶴 <<<
みどりさんの独り言「この占いは失敗くさいなー」
垂涎水倉さんの独り言「噛まれていたら◯」
井のヘッド線さん「◆垂涎水倉さんの独り言 「占いCO ぴよくま●」

ファッ!?」
役弐弐弐さん「いや、その電車オタの知り合いは人としてちょっとアレなので…
そういう人じゃなければいいなーってこと
同一人物とは全く思ってない そいつは人狼知らないし」
ハウスさんの遠吠え「がグレーのはず」
リア王さんの独り言「わからん、わからんが、安定行動だと思う
かぶったら知らん」
佐天涙子さんを占います。 >>> みどり <<<
ハウスさんの遠吠え「はにぼうさてん」
しぐ552さん「まじない死はぶっちゃけ出るの遅すぎだと思います・・・
下界でもいったけど○2●2なら出る場面です」
蓬莱人形さんの独り言「霊はつなげてくるだろう
他の4人と切ってるし5人目も切るとは考えにくい」
ハウスさんの遠吠え「ペソ占なってたっけ」
ペソさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> リア王 <<<
ハウスさんの遠吠え「わーみどりの結果忘れた」
垂涎水倉さんの独り言「占いCO ぴよくま●」
ハウスさんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの念話「垂涎水倉さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
くまのいのちも今宵限りなの・・・」
ハウスさんの遠吠え「さすがにサテン占なうかねえ」
ハウスさんの遠吠え「ログが消えた」
ハウスさんの遠吠え「うーん」
ハウスさんの遠吠え「 」
しぐ552さん「予想以上に狼が死んでる・・・」
井のヘッド線さん「あー・・・もしかして旧鳥これか・・・?どうだろう
しぐおっつー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(13/07/13 22:49:20)
しぐ552さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハウスさん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
しぐ552さん5 票投票先 → ハウスさん
ぺぺさん0 票投票先 → しぐ552さん
垂涎水倉さん0 票投票先 → ぴよくまさん
リア王さん0 票投票先 → しぐ552さん
はにぼうさん2 票投票先 → しぐ552さん
ペソさん0 票投票先 → はにぼうさん
沢の鶴さん1 票投票先 → はにぼうさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ハウスさん
みどりさん0 票投票先 → しぐ552さん
佐天涙子さん0 票投票先 → 沢の鶴さん
ぴよくまさん1 票投票先 → しぐ552さん
ほりるーさん「ぴよくま頑張ってるのにここまできて呪殺はほんとに可哀想」
井のヘッド線さん「ふぇ? 多分別人じゃないかな
ぶっちゃけ電車好きって訳でもないしただのキャラ作りだから・・・」
井のヘッド線さん「赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡

キチガイにしか見えてなかった奴全員仕事しててびっくりした
これは土下座物」
役弐弐弐さん「そういえばテイリスは毎回よく電車関係の名前だったな
一人電車オタの知り合いがいるけど別人種なのを切に願う」
井のヘッド線さん「◆沢の鶴さん 「ねぇそろそろワシを釣って見ない?
ゆっくりシンフォギア見たいんだけど」

わろた・・・わろた」
まじない死さん「pykmじゅさつされちゃうよおお」
井のヘッド線さん「あ、なるほど」
まじない死さん「くそう はにぼうが冷静に村人だ1!」
リア王さん「いや狐だよ」
沢の鶴さん指定:沢の鶴
ぺぺさん「指定:しぐ吊り」
垂涎水倉さん「予告いりますか?」
井のヘッド線さん「共有を超電磁砲キャラで覚えたら黒子と初春が混同した 訴訟」
はにぼうさん「べつにおまえ、ほかの占いのグレーだし、いらないからつるんだよ。」
垂涎水倉さん「了解です」
蓬莱人形さん「俺は村人だからいい加減忘れろリア王」
みどりさん「役職占った方がいいのかなこれ」
ゲームマスター「電車臭とか口調とか呼び方でわかった」
リア王さん「シグ狐じゃなない、狼だ」
はにぼうさん「ハウス真霊なら、まじないしか真候補はいない。今日はしぐ吊りで、いまいる占い師がじゅさつでるかどうかみる。」
沢の鶴さん「ねぇそろそろワシを釣って見ない?
ゆっくりシンフォギア見たいんだけど」
リア王さん「はにぼうと蓬莱狐でしぐ狐だと思う」
ぺぺさん「しぐでいいや」
みどりさん「蓬莱私の○だよー>はにぼうさん」
しぐ552さんそもそも昨日の朝一で出てこない占いに真をみるのですか?
ペソさん「様子見してる場合じゃないと思われる」
井のヘッド線さん「あれ?よくわかったね
前鳥捜索中」
ハウスさん「垂涎狂でみどり狼かなってとこ」
はにぼうさん「しぐのほうでいいや。」
はにぼうさん「しぐ、蓬莱ランで様子見だ。」
沢の鶴さん「○吊るのはグレーをどうにかしてからにしろよ。
子狐警戒する次代じゃねぇだろ」
リア王さん「デスのないならはにぼう処分、昨日一晩考えてわかった」
しぐ552さん占い軸でいくか霊能軸で行くか決めるべきです
わたしはみどり真と思うんでハウス投票しますけど
佐天涙子さん「まじない死吊りはイカンでしょ」
垂涎水倉さん「はにぼうさん◯です」
ハウスさん人形ではなくまじない死吊りはどこもケアできてないんですが
言い訳は聞く
井のヘッド線さん「ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(生存中)

大草原」
ぺぺさん「はにぼうは吊ってもいいかもな」
はにぼうさん「まじないどうみるかだがね。」
まじない死さん「しぐさん●出されたから投票したんじゃないんですか!!」
しぐ552さん「わたし視点偽占いということも有りますけど吊った理由はそれです」
リア王さん「じゃあはにぼうとみどり処分で」
沢の鶴さんおい、ワシのコイントスが裏になってたらはにぼう殺すところだったぞwwwww>占い
ぺぺさん「誰吊るか」
役弐弐弐さん「ハウスかなり○出してるけど飽和してない計算になるのかねえ?」
鶏胸さん「おつかれ」
蓬莱人形さん「井之頭は・・・みゅーの黒か
別に破綻してもかわらんな」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「井のヘッド線ってテイリスさん?」
井のヘッド線さん「えっ」
佐天涙子さん「おっはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ハウスさんくま霊能COだよー・×・
まじない死○
みどりさん占い結果 蓬莱人形○
占い理由:ずっとすりよってきてて占いたかった。
しぐ552さん○2生存と●2引いてながら潜伏するのが村視点でもありえないと思って投票しました
何か文句ある人どーぞ
垂涎水倉さん「占いCO はにぼう◯」
リア王さん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
沢の鶴さん「大胸筋ファックしといた」
8日目の朝となりました。(13/07/13 22:44:07)
井のヘッド線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア王さんに「死神の手帳」を
鶏胸さんは翌日に死体で発見された・・・。
沢の鶴さんから「死神の手帳」を回収、鶏胸さんを殺害します。
井のヘッド線さんを狙います。 >>> ハウス <<<
ゲームマスター「狂人がいる限り狼の勝ちの目はなくならない(キリッ)」
まじない死さん「スーパー狩人やったんや…やっぱり沢の鶴処分すべきやったんや…!」
井のヘッド線さんの独り言「もうこれわかんねぇな
でもリア王は猫だろ
しぐはなんあんだろ」
みどりさんの独り言「ハウスとみどりかもうとして両方かめんかったパターンやないん?」
みゅーさん「逆に考えるんだ。
はにぼうの動きが村側なのか狼側なのか読めるようになれということなんだ。」
井のヘッド線さんの独り言「出している●の場所が●いのはみどり」
鶏胸さんの遠吠え「撃たれたらとはよろしく」
垂涎水倉さんを護衛します。 >>> 沢の鶴 <<<
まじない死さん「ぴよくまちゃんじゅさつされちゃいそう…」
蓬莱人形さんの独り言「まあ昼間はああいいましたけどみどり偽ももちろん考えねばなりませんぬ
垂涎の動きは狂のようでもあるが一人しかいない霊を占っておこうという考えは理解できる」
役弐弐弐さん「◆リア王さんの独り言 「嘘ですすみません。けどグラタンつったから許してください」

だってさー!」
みどりさんの独り言「これハウスが狐なのか??」
鶏胸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 沢の鶴 <<<
ハウスさんの遠吠え「みどり噛んでLW勝負するしかなかったんかなー
占い師の引きがよすぎた」
鶏胸さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さん「まともな指定できたのみゅーデスノくらいだなあ…
初日霊能疑ってたけどこうまで狼しんでるとはほんと予想外」
垂涎水倉さんの独り言「占いCO はにぼう◯」
リア王さんの独り言「嘘ですすみません。けどグラタンつったから許してください」
みどりさんの独り言「まじで初日(二日目)の投票結果欲しい。」
垂涎水倉さんの独り言「ますます」
鶏胸さんの遠吠え「みどりが呪殺出したらアウト」
ハウスさんの遠吠え「 」
ペソさんの独り言「        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    わかんない
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´」
まじない死さん「狂人wwwwwww」
ペソさんの独り言「んーっと
つまり
えーっと」
鶏胸さんの遠吠え「はにぼう撃たないかなあ」
まじない死さん「猫デスノ死wwwww」
井のヘッド線さんの独り言「これはあれか?俺に死ねと?
それとも俺に指導権渡すなと?」
ぴよくまさんの念話「まじないさんが子かなぁ?」
リア王さんの独り言「デスのを引かない狼さんサイドに責任がある(転嫁)」
ハウスさんの遠吠え「はにぼうが狼全滅させにきてるから狐ある」
ペソさんの独り言「本格的に 頭が 回ってない」
鶏胸さんの遠吠え「撃たれるかなぁ」
みゅーさん「仲間が次々にヴァルハラ送りされる」
まじない死さん「ぴゃっ^q^」
役弐弐弐さん「んではにぼうはわざとだと思うが毎回いろんなことするから役職が非常に読みにくいんだよな
村だと鋭いこと多いし人外だとよく暴れるし厄介だわ。」
みどりさんの独り言「じゅさつ!じゅさつ!」
井のヘッド線さんの独り言「ぺぺさん 0 票 投票先 → 井のヘッド線さん

ファッ!?」
鶏胸さんの遠吠え「あれ、もう二人か」
蓬莱人形さんを占います。 >>> みどり <<<
みどりさんの独り言「○酔っ払いすぎだろどうなってんだ!」
ハウスさんの遠吠え「あの思い切りのよさはやっぱ子狐かね」
鶏胸さんの遠吠え「おつかれ」
ほりるーさん「うまい具合に急に狼死んでいきますね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
鶏胸さんの遠吠え「おつかれ」
ハウスさんの遠吠え「やばいwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「投票plz」
7日目の夜となりました。(13/07/13 22:40:14)
まじない死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハウスさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
しぐ552さん1 票投票先 → まじない死さん
ぺぺさん0 票投票先 → 井のヘッド線さん
垂涎水倉さん0 票投票先 → みどりさん
リア王さん0 票投票先 → しぐ552さん
はにぼうさん2 票投票先 → 鶏胸さん
ペソさん0 票投票先 → ハウスさん
沢の鶴さん0 票投票先 → はにぼうさん
蓬莱人形さん3 票投票先 → まじない死さん
みどりさん1 票投票先 → まじない死さん
井のヘッド線さん1 票投票先 → まじない死さん
佐天涙子さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
まじない死さん4 票投票先 → 蓬莱人形さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 鶏胸さん
鶏胸さん2 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん「アニェーゼは指定したいって前の日から思ってたのよね
それが裏目にもろでちゃったな
ぶっちゃけ飽和やばそうに見える時は素直に対抗で出ちゃってもよかったのよ」
初春飾利さん「ミス」
初春飾利さん「ドラクエ ☆×2 アメリカ映画 ☆×3
社会学 ☆×3  FF ☆×3
世界三大…@ ☆×4 世界三大…A ☆×2
化学 ☆×4 女性ファッション ☆×4
日本の歴史 ☆×4 政治学 ☆×4
雑学 ☆×3 哲学 ☆×5
動物 ☆×3 男性ファッション ☆×2
アイマス(765プロの)(4択) ☆×4
科学 ☆×4 さかな ☆×2
日本文化 ☆×1 日本文化 ☆×2
社会のマナー@ ☆×1
社会のマナーA ☆×2」
めろさん「ぴよくま捕まえられたらいけるかな」
役弐弐弐さん「あーそっかそっか
めろちゃんすっかり忘れてた!」
沢の鶴さん「死因をテクノブレイクにセットして」
井のヘッド線さん「リア王は基地外だから(資源」
ぴよくまさん「ぴよくま:クママジ天使だけどリア王真っぽいとかないよね!
え 真っぽくなかった?」
まじない死さん「潜伏は趣味」
鶏胸さん「この占いも処分で」
蓬莱人形さん「あーやっぱこれみどり真だわ
ちなみにCOはないぞよ」
はにぼうさん「みどりの●処分ね。オレのゆーとーりにするように。」
ハウスさん2回デスノCOしてるペペが指示すべき
リア王は色々やばい
井のヘッド線さん「◆まじない死さん 「占いCO 初春飾利◯ 沢の鶴◯ しぐ552● ぴよくま◯ 蓬莱人形● 井のヘッド線○
[理由]
初春飾利:読めない
沢の鶴:はにぼう誘導に乗っからなかったところだし目立つし吊れなさそうだし噛まれなさそう
しぐ552:霊見ての赤城投票言い訳と●吊りに乗っかるあたりなんか敵作りたくなさそう
ぴよくま:クママジ天使だけどリア王真っぽいとかないよね!
蓬莱人形:みゅーはCCOだしみどりか水倉相方としてみゅーの囲い占い
井のヘッド:水倉が相方っぽいのでみどりの囲い占い」


これはいらない」
しぐ552さんん?どっち視点でも霊偽だったら霊能殺してもいいんじゃないですか?
占いどっちか真いる前提ですけど
鶏胸さん「は?」
リア王さん「なにそれwww」
沢の鶴さんじゃあ鶏胸デスノしておくはノシ
井のヘッド線さん「ふえぇ・・・酔いどれ多すぎぃ・・・」
蓬莱人形さん「私はみどりが真だと思うんですよね」
リア王さん「共有がぜんいん死んだのは知ってる」
まじない死さん占いCO 初春飾利◯ 沢の鶴◯ しぐ552● ぴよくま◯ 蓬莱人形● 井のヘッド線○
[理由]
初春飾利:読めない
沢の鶴:はにぼう誘導に乗っからなかったところだし目立つし吊れなさそうだし噛まれなさそう
しぐ552:霊見ての赤城投票言い訳と●吊りに乗っかるあたりなんか敵作りたくなさそう
ぴよくま:クママジ天使だけどリア王真っぽいとかないよね!
蓬莱人形:みゅーはCCOだしみどりか水倉相方としてみゅーの囲い占い
井のヘッド:水倉が相方っぽいのでみどりの囲い占い
佐天涙子さん「共有を殺したということは声の大きい人が人外ではないでしょうか」
ぴよくまさん「◆ペソさん 「あれ?ペソ酔ってるから記憶おぼろげなんだけど
共有3で2生存じゃないの?」
ちなうよ 共有全滅だよ」
ゲームマスター「めろはデスノぶっぱなされてたよ
リア王が蓬莱人形デスノとか叫びだし始めた時辺りに」
沢の鶴さんこの村酔っ払いだらけええええええええええええええええええええええええええw
井のヘッド線さん共有はブチャ初春役弐弐弐、つまり全員死んだ
めろさん「めろは4日目撃たれ 黒子ちゃんとおんなじ時」
みどりさん「グタタンとまじない死と鶏胸が●」
まじない死さん「え、水倉視点霊●なの…」
ペソさん「あれ?ペソ酔ってるから記憶おぼろげなんだけど
共有3で2生存じゃないの?」
しぐ552さん「みどりか水倉どっちか真だと思いますけどねー
わたしはみどり真だと思いますけど」
垂涎水倉さん「理由は下に書いてるよ」
はにぼうさんまじない死つり、鶏胸デスノ。
沢の鶴さんもうそろそろ全員俺に○出して確定○にして権力よこして死ね
井のヘッド線さん「暫定でほぼ○いのはぺぺだからぺぺ軸でいいと思うけどね」
蓬莱人形さん「垂涎盲信したら霊狼ですが>ペソ」
リア王さん「みどりの●ってだれだっけノートとってない」
ぺぺさん「共有相方いないんだっけ」
ハウスさん◆垂涎水倉さん 「占いCO ハウス●」
まず水倉は昨日俺を占う理由がないはずなのでおかしい
役弐弐弐さん「あれ?予想以上に狼しんでるんだけど何これ?」
まじない死さん「しぐ552と蓬莱人形とみゅーとみどりあたり処分しよう」
井のヘッド線さん「そこの糞猫スルーしてまあどうにかするしかないっしょ」
はにぼうさん「垂丹がニセならたぶんみどりは真だ。どっち視点でも霊はニセ。」
鶏胸さん「占い二人とはにぼうは処分しまーす」
沢の鶴さん「じゃあお前殺すわ>はのぼう」
佐天涙子さん「進行役を失ってしまいましたがどうしますか?」
リア王さん「いや、るいこつりは誰がみても明らかだろう」
役弐弐弐さん「めろっていつしんでたっけ?」
はにぼうさん「オーケー。じゃ、みどりの●は殺しておこう。」
垂涎水倉さん「2回死体なしがでて両方とも俺が噛まれてGJとは考えにくかったんで霊能狐かと思ったら
狼だったわ」
ハウスさん「◆垂涎水倉さん 「占いCO ハウス●」」
しぐ552さん「んーまさかのハウスと繋がっててハウス偽なんですかね」
井のヘッド線さん「◆垂涎水倉さん 「占いCO ハウス●」

!?」
ペソさん「これでトラップなければもう垂涎妄信でいい
多分霊は真狐の位置だから残しでいいんじゃないかな」
蓬莱人形さん「リア王は黙ってろ」
ぺぺさん「おはよお」
沢の鶴さんデスノ拾ったんだけどどこ殺せば良い>はにぼう
みゅーさん「おつかれーしょん」
井のヘッド線さん「ああ・・・うん、そこ死ぬんだったらもうダメなんじゃないかな」
ぴよくまさん「おはよー」
リア王さん「私が指揮をとる るいこつり 人形デスの」
しぐ552さん「おはようございます」
沢の鶴さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>垂涎水倉」
鶏胸さん「おはよう」
佐天涙子さん「おっはよー」
役弐弐弐さん「まさかの自分噛みとは…」
蓬莱人形さん「ほげ
共有が」
井のヘッド線さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
ハウスさんくま霊能COだよー・×・
工作●!
垂涎水倉さん「占いCO ハウス●」
みどりさん占い結果 沢の鶴○
占い理由:偽として撃たれたほりるーの●、昨日までほりるー相方とはおもってなかったけど霊能と切れたので見ておいた方がよいと思って
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
沢の鶴さん「↑ほりるー」
7日目の朝となりました。(13/07/13 22:34:43)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沢の鶴さんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぺぺさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> ハウス <<<
井のヘッド線さんの独り言「でもはにぼーはしっかりしてきてる?」
役弐弐弐さんの会話「あ、酔ってはいないからね?
少し飲んだだけだよ」
井のヘッド線さんの独り言「えっすおーえす えっすおーえす」
井のヘッド線さんの独り言「はにぼう→キチガイ
澤野鶴→キチガイ
リア王→キチガイ

どうするんだよこれあーもう滅茶苦茶だよ」
井のヘッド線さんの独り言「はにぼう→キチガイ
澤野鶴→キチガイ
リア王→キチガイ

どうするんだよこれあーもう滅茶苦茶だよ」
垂涎水倉さんの独り言「かこえてる気がしない」
役弐弐弐さんの会話「蓬莱人形吊ってもいいところだなー
どうすっぺかな」
沢の鶴さんの独り言「もっと飲まねば」
井のヘッド線さんの独り言「危険だってのはわかるけどそこ騒ぎ立てるところじゃないと思うんですよねー」
リア王さんの独り言「占いでときゃよかったかなぁ…猫乗っ取り失敗かもしれん」
沢の鶴さんの独り言「飲めば飲むほどしたいが減るらしい」
ハウスさんの遠吠え「共有かねえ」
井のヘッド線さんの独り言「あへぇ
霊能は信じて良いんじゃないの 初日霊は目が薄いしみゅーとあんな切れ方する時点で真でいいでしょ」
しぐ552さんの独り言「・・・うぽって原作知らないんだよねえ」
役弐弐弐さんの会話「猫噛みとかしたらわかりやすいんだけどなー」
みゅーさんの遠吠え「じゃあまかせる。」
みどりさんの独り言「みゅーか垂が狼 でほりるー狂人かなー?」
井のヘッド線さんの独り言「ご乗車ありがとうございました。まもなく 京王多摩センター 京王多摩センター
京王多摩センターを出ますと次は京王稲田堤まで止まりませんのでご注意ください。
小田急多摩線・多摩都市モノレール線はお乗り換えです」
垂涎水倉さんを護衛します。 >>> 沢の鶴 <<<
ぴよくまさんの念話「今きがついたけどこれ狩日記じゃなくて はにさま日記だよ・・・」
蓬莱人形さんの独り言「一回目の無残無しはみどりまじない死予告からの噛み護衛GJでは」
ハウスさんの遠吠え「みゅー死ぬし、噛み先情報残らないから俺噛むよ」
みゅーさんの遠吠え「どこ噛む?」
役弐弐弐さんの会話「ただ霊能も占いもしなないとみどりをどうするか悩むんだよな」
垂涎水倉さんの独り言「狂アピ予定 霊能狐かと思って占ったってことにしとく」
ペソさんの独り言「多分垂涎GJと霊狐だと思うんだよねー」
鶏胸さんの遠吠え「今日のサテンの反応はまんま人外だが」
まじない死さんの遠吠え「垂涎水倉盲信してるし霊ってこたーないのでは<はに」
役弐弐弐さんの会話「垂涎水倉真前提でいいのかなあ…」
ハウスさんの遠吠え「つーかもう出れる占い騙りいないのかよ」
ペソさんの独り言「共有3生存でしょー?」
垂涎水倉さんの独り言「占いCO ハウス●」
みゅーさんの遠吠え「きのうは差天噛み」
沢の鶴さんを占います。 >>> みどり <<<
リア王さんの独り言「おとなしくつられたいけど」
ハウスさんの遠吠え「○護衛は厳しいと思うんだよね」
まじない死さんの遠吠え「狐狐じゃないかなーあそこは」
みゅーさんの遠吠え「私今日噛むけど、はにぼう潜伏霊ってないよね?」
垂涎水倉さんの独り言「真占いだれよ?」
工作さん「いろいろすみませんでした >ALL」
まじない死さんの遠吠え「昨日サテン噛みだよね」
ハウスさんの遠吠え「水蔵子よりは佐天と狐狐か」
井のヘッド線さんの独り言「もうなんなんですか・・・!」
鶏胸さんの遠吠え「サテンGJはあるか」
まじない死さんの遠吠え「仲間がどんどん死んでいくツラ…」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぺぺ <<<
垂涎水倉さんの独り言「どういうこと?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/13 22:30:44)
工作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → 工作さん
しぐ552さん1 票投票先 → 工作さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 工作さん
ぺぺさん0 票投票先 → 鶏胸さん
垂涎水倉さん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → しぐ552さん
リア王さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 工作さん
ペソさん0 票投票先 → 工作さん
沢の鶴さん0 票投票先 → 工作さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → まじない死さん
工作さん8 票投票先 → 佐天涙子さん
みどりさん1 票投票先 → まじない死さん
井のヘッド線さん0 票投票先 → まじない死さん
佐天涙子さん1 票投票先 → 工作さん
まじない死さん3 票投票先 → みどりさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 工作さん
鶏胸さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ゲームマスター「井のヘッド線って絶対中身テイリスさんだろ
あとで聞いてみよう」
井のヘッド線さん「なんで工作なん?
狼最大6 狐最大3だよ?明日下手したら飽和だよ?」
役弐弐弐さん◆井のヘッド線さん 「◆沢の鶴さん 「俺酔っ払ってるから難しい話されてもわかんないもん」

しね
いますぐにしね」

自分もですすいません
ブチャラティさん「あの猫COは吊れてもよかったとおもうんだけどねぇ
まわりが混乱してたからそのままなあなあになっちゃったねぇ」
沢の鶴さん「でも知能的に酔っ払ってる俺>>>>>>>>>>>>健康なお前ら
だから安心してね」
鶏胸さん「工作吊っていいよこいつ」
みゅーさん「デスノCOの狐あると思った(小並感)」
リア王さん「凄腕の猫又…俺のことか」
しぐ552さん自己主張しないと村アピにならんのですよ
黙って人の言うことに淡々と従うののどこが村っぽいんですかね>井のヘッド線
ハウスさん「工作吊ってどうすんだよwwww」
佐天涙子さん「戦争をこの戦争はみんなの力で止めるしかないのよ」
蓬莱人形さんあ でも私もハウス盲信は危ないと思いますよ
ペソさん「ゆーしゅーなかりうどさんにすべてまかせればいいとおもいます」
垂涎水倉さん「んー」
みどりさん「霊能と切れてるけど多分狼だから占わないよ?」
まじない死さん「凄腕狩人がいるんだよ(希望)」
はにぼうさん「有能な狩人がいるからだ。」
ぺぺさん「みゅーはデスノでいいか」
工作さんCOないお
井のヘッド線さん「◆沢の鶴さん 「俺酔っ払ってるから難しい話されてもわかんないもん」

しね
いますぐにしね」
鶏胸さん「垂涎以外の占いは全員しね」
リア王さん「まってじゃあまじない師つろう」
ゲームマスター「猫は昨日は指定ギリギリだったからCO間に合わないじゃね
ただ、狂人が猫騙りはじめた時でればよかったやもしれない」
ぴよくまさん「ありがとー!」
ぺぺさん「そうだよこれで2回目デスノCOだよ」
垂涎水倉さん「噛みおかしくね?なんでこんなに無残無しなん?」
井のヘッド線さん「この村正直自己主張激しい奴多すぎて話にならないんだよなぁ
正直沢の鶴はうるさいし処理していいんじゃない」
みどりさん・みどり:井の○/グタタン●/鶏胸●/まじない死●/ペソ○/
役弐弐弐さん「工作吊りでいっかね」
まじない死さん「水倉残してみんな吊っちゃって良いと思います!」
沢の鶴さん俺酔っ払ってるから難しい話されてもわかんないもん
ぴよくまさん「ねーみどりさんの結果 全部欲しい」
蓬莱人形さん「◆みゅーさん 「ぉはょ 占いCO ぺぺ●
予告。ほりるーは真でないとセブンセンシズでわかったので蓬莱人形グレーみなしで占った。
この占い理由で何故ペペ占いなのか?」
リア王さん「ゆずれない未来のために」
しぐ552さん「みゅーデスノでいいとしてどこですかね
まじない死はみどりが狼ならば狐もあるので吊っていいんじゃないでしょーかね」
みどりさん「明日沢の鶴占ってみるわ」
リア王さん「デスのはみゅーでいい。だからるいこつり」
役弐弐弐さん「つりはどーすっかなー」
はにぼうさん「別にハウスをしんじてはいないよ。みゅーが真はない。」
ペソさん「工作吊りでよくね」
佐天涙子さん「あたし指定されちゃった、えへっ」
ハウスさん「リア王はちょっと黙ってて」
井のヘッド線さん「ぺぺとか3日目だか4日目にデスノCOしてたよね」
沢の鶴さんいいから完全グレーだけを釣り続けろ。
そしたらそのうち銃殺ですべてが解決して死ね
ぺぺさん「おk共有」
アニェーゼさん「さーせん」
工作さん「またGJか狐噛みかー・・・狐うどんにも警戒だよな」
佐天涙子さん「おっはよー」
ハウスさん「みゅーも切っていい
●から2人デスノCO出てる」
鶏胸さん「狼なにやってだ」
ぴよくまさん「おはよー」
しぐ552さん「んーなんとなーくですけど今回のは霊能GJとかそんなんじゃないですかね
わからないけど」
まじない死さん「狼牙なし把握しました」
役弐弐弐さんみゅーデスノしていい
井のヘッド線さん「死体無し二日連続・・・ねぇ」
沢の鶴さんだからこのハウス盲信する風潮なんなの?
リア王さん
  佐天涙子指定
まじない死さん「おふぁょぉ」
はにぼうさん「おはよう。」
みどりさん占い結果 ペソ○
占い理由:封印とかの言ってる事が正直よくわからなかったので
役弐弐弐さん「これ狐把握して噛んでるな一回は」
蓬莱人形さん「おはよー
狼牙無い」
ぺぺさんデスノCO
垂涎水倉さん「占いCO ペソ◯」
鶏胸さん「おはよう」
井のヘッド線さんおはよう、撃っていいのか正直迷ったけどアニェーゼグッバイ。
次は 終点 吉祥寺 吉祥寺
JR中央線快速電車、中央総武各駅停車、東京メトロ東西線及び東葉高速鉄道、富士急大月線へはお乗り換えです。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぺぺさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
しぐ552さん「おはようございます」
工作さん「おはよう」
ハウスさんくま霊能COだよー・×・
グダタンは○のシチューグラタン味
ペソさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ 占いCO ぺぺ●
予告。ほりるーは真でないとセブンセンシズでわかったので蓬莱人形グレーみなしで占った。」
沢の鶴さん「↓ハウス」
6日目の朝となりました。(13/07/13 22:25:23)
ぺぺさんに「死神の手帳」を
アニェーゼさんは翌日に死体で発見された・・・。
井のヘッド線さんから「死神の手帳」を回収、アニェーゼさんを殺害します。
佐天涙子さんを狙います。 >>> みゅー <<<
井のヘッド線さんの独り言「おはよう、撃っていいのか正直迷ったけどアニェーゼグッバイ。
次は 終点 吉祥寺 吉祥寺
JR中央線快速電車、中央総武各駅停車、東京メトロ東西線及び東葉高速鉄道、富士急大月線へはお乗り換えです。」
グタタンさん「さすがですわギリ指定のアカン部分が露呈したな」
蓬莱人形さんの独り言「はにぼうの発言は一理ある
あそこで私占いはおかしいですよね」
まじない死さんの遠吠え「だいぶ水倉寄りなので グレーだけどおお」
ハウスさんの遠吠え「囲ってくれねーかな、は水蔵に対してね」
みゅーさんの遠吠え「230さてんかむ」
まじない死さんの遠吠え「沢の鶴とか噛んでしまっても良い感じあります」
みゅーさんの遠吠え「どこでもいいよー」
ほりるーさん「ぴよくまさん生きてほしい」
みどりさんの独り言「みゅーの結果見てみたかったなー」
ハウスさんの遠吠え「猫でてるしみゅー噛みやっていいよ
230以降で」
役弐弐弐さんの会話「リア王さん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん

もうこいつマジ邪魔なんだけど」
初春飾利さん「相方がんば」
ハウスさんの遠吠え「囲ってくれねーかな」
めろさん「あかん・・・」
まじない死さんの遠吠え「サテン噛みいいと思います! 水倉狐はありそう」
ハウスさんの遠吠え「 」
めろさん「◆井のヘッド線さんの独り言 「【能力発動】アナタはアニェーゼさんを手帳に書き記した。」 」
鶏胸さんの遠吠え「いいとおもうよ」
ハウスさんの遠吠え「垂涎水倉でGJ出したっぽい狩人を探す巻」
ハウスさんの遠吠え「霊能結果は割る」
井のヘッド線さんの独り言「【能力発動】アナタはアニェーゼさんを手帳に書き記した。」
垂涎水倉さんの独り言「占いCO アニェーゼ◯」
リア王さんの独り言「飽和回避で噛まれてそのままうどんとかやだし」
佐天涙子さんを護衛します。 >>> 沢の鶴 <<<
グタタンさん「これでアニェーゼデスノされるのか否か」
ハウスさんの遠吠え「佐天噛みでどーかな」
ぴよくまさんの念話「メモがないんだけど(深刻」
アニェーゼさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 井のヘッド線 <<<
井のヘッド線さんの独り言「にしてもラスト時間なくてかりづおみたいになっちまったなぁ」
ぴよくまさんの念話「? みどりさんが占いCOしていた」
まじない死さんの遠吠え「しぬうう」
役弐弐弐さんの会話「ただみゅーはどっちかっつーと狐よりなイメージ」
まじない死さんの遠吠え「おつううう」
井のヘッド線さんの独り言「まあ現状狼6以下だし撃っても問題ないか」
蓬莱人形さんの独り言「あ 指定グタタンだったか
鶏胸が自分吊りみたいな口ぶりだったからそっちなのかと」
ハウスさんの遠吠え「しょうがない」
リア王さんの独り言「ここからが大事なんだよな」
垂涎水倉さんの独り言「後 誤爆ごめん」
役弐弐弐さんの会話「うーん指定めんどいなー
霊能が1だから悩むんだよなー
まあみゅーはもう切ろう」
ハウスさんの遠吠え「噛みはびみょかったな」
井のヘッド線さんの独り言「まあ・・・撃つかぁ・・・?」
垂涎水倉さんの独り言「グレーすくねえ」
工作さんの遠吠え「すまん固まって色々と忘れてしまった(汗」
ハウスさんの遠吠え「さすがにもう1の占い師は潜伏死してると願いたい」
しぐ552さんの独り言「毎回アホみたいに遅いのって誰なんですかねー
いつもの人なんですかね」
ペソさんを占います。 >>> みどり <<<
鶏胸さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/13 22:21:48)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → グタタンさん
しぐ552さん0 票投票先 → グタタンさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → グタタンさん
ぺぺさん1 票投票先 → グタタンさん
垂涎水倉さん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → ぺぺさん
アニェーゼさん0 票投票先 → グタタンさん
リア王さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん1 票投票先 → グタタンさん
ペソさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん14 票投票先 → はにぼうさん
沢の鶴さん0 票投票先 → グタタンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 鶏胸さん
工作さん0 票投票先 → グタタンさん
みどりさん0 票投票先 → グタタンさん
井のヘッド線さん0 票投票先 → グタタンさん
佐天涙子さん0 票投票先 → グタタンさん
まじない死さん0 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → グタタンさん
鶏胸さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ゲームマスター「次村あるみたい」
ブチャラティさん
◆役弐弐弐さん 「じゃあアニェーゼにですのでいいや」
あッ」
めろさん「アニェーゼ猫じゃん・・・撃たれたらまずい」
井のヘッド線さん「みゅーうちでいいんじゃないのかなぁ、とは思ってるけど支持なかや封印」
ペソさん「封印でいいんじゃね
垂涎の信頼度上がる」
垂涎水倉さん「把握したわ」
はにぼうさん「もう一度いうぞ。みゅー真はない。みゅーが真なら、蓬莱を3日目に占いはしない。初日にでた占い師が〇をだしている場所なのだから。」
しぐ552さん「デスノはもー一人の水倉の●でもいいんじゃ・・・」
鶏胸さん「結果●だったら霊能も処分しといてね」
役弐弐弐さん「じゃあアニェーゼにですのでいいや」
沢の鶴さん「カウンター組の扱いに困るわそうホイホイ●鶴わけに移管し」
グタタンさん「いいかみどりもみゅーも処分しろよ」
蓬莱人形さん「なんで霊軸になってるのか私にはわからない」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「やべえぴよくまに指摘された恥ずかしい」
どういうことなのー!」
ハウスさん「グタタン吊るならCOなし言ってる鶏胸吊るべきだろ
何やってんの」
アニェーゼさん「はにぼうとリア王吊りたいです。リア王狂くさいし」
リア王さん「はにぼうはわかりやすいから残す」
井のヘッド線さん「封印は選択肢に入れないでね」
リア王さん「だから蓬莱人形に打てと・・・」
しぐ552さん「そもそも水倉は●三つ持ってんならば朝一で出てくるべきでしょーね
多分狂誤爆でみどり真じゃないですかね」
役弐弐弐さん「グタタン吊ってデスノはどーするかな」
沢の鶴さん「だからなんだよ>ハウス」
グタタンさん「やべえぴよくまに指摘された恥ずかしい」
鶏胸さん「はにぼう撃っとけ
ここ残してても村に+はない」
はにぼうさん「垂丹の●両方処分でよいと思う。」
ゲームマスター「リア王wwwwwwwww
蓬莱人形ロックしすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
まじない死さん「リア王マジノイジー」
井のヘッド線さん「黙れ糞猫」
リア王さん「俺に従っとけば大丈夫大丈夫」
ハウスさん「なんこつは赤城投票者なんだよね」
ほりるーさん「死んだか……
まあ怪しまれてるのは分かってた」
垂涎水倉さん「当然」
アニェーゼさん「今日の●は噛んで死ななかった狐への●かもな」
井のヘッド線さん「みゅ〜かはにぼう 好きな方どうぞ>役弐弐弐」
リア王さんあと蓬莱人形にデスのうちでよろしく
役弐弐弐さん「んーデスノこまったな」
グタタンさん「COなし
垂涎水倉真でいいと思う」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「テンプレ:GJか猫噛みか」
猫?」
鶏胸さん「俺吊って霊能確認して、どうぞ」
ペソさん「井のヘッドデスノとか超こえー」
佐天涙子さん「ありゃ水倉さんに占わせてしまってすみません」
はにぼうさん「みゅーの蓬莱占いは、ほりが初日に占っているところだから、ふつーはない。占い理由もそれにふれてもいなかった。垂丹軸でよい。」
沢の鶴さんじゃあはにぼう殺してどうぞ
井のヘッド線さん「これでみどり真だったら狼ガバガバ過ぎんよ〜・・・」
リア王さん「猫神でなんで死体なしがでるんです??ぐらたん釣りで」
しぐ552さん「んー出方的にそこの●3つの奴は共有トラップ解除されたの見て出てきた
炙り目的の奴だと思ったんですけどねー」
まじない死さん「垂涎水倉だけ真でいいと思います!!」
工作さん「GJっぽいかな これは」
役弐弐弐さん「GJか狐噛みか…?
噛みデスノ重ねはないよな」
井のヘッド線さん確認のためもう一回。デスノCOだよ
沢の鶴さん「ラインヒャッハアアアアアアアアアアアアアアア」
蓬莱人形さん「あ これみどり真くせー」
グタタンさん「テンプレ:GJか猫噛みか」
鶏胸さん「おはよう」
ぺぺさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
みゅーさん工作○
予告占い。感想しかないので狐呪殺狙い。
しぐ552さん「おはようございます」
リア王さん
グラタンCOありますか?」
まじない死さん「おはようございました!!」
アニェーゼさん「おはよう」
井のヘッド線さん「おはよう、デスノCO」
佐天涙子さん「おっはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
ハウスさんくま霊能COだよー・×・
なんこつは●のとんこつ味
みどりさん占い結果 まじない死●
占い理由:噛まれるかもと思い投票予告。まじない死って名前が不吉じゃん。
役弐弐弐さん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
みゅーさんぉはょ 占いCO なんこつ○ 蓬莱人形○ 井のヘッド線● 工作○
白井黒子さん「この狼さんたちは無駄話が1つもないですのー」
工作さん「おはよう」
沢の鶴さん「↑肉じゃが太郎」
垂涎水倉さん「占いCO 佐天涙子◯」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(13/07/13 22:15:56)
井のヘッド線さんに「死神の手帳」を
ほりるーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぺぺさんから「死神の手帳」を回収、ほりるーさんを殺害します。
垂涎水倉さんを狙います。 >>> ハウス <<<
垂涎水倉さんを護衛します。 >>> 沢の鶴 <<<
蓬莱人形さんの独り言「30人村で狼が霊放置するとは思えんのだが・・・
でも吼え少なかったしなあ」
井のヘッド線さんの独り言「正直みどりが真とは思えない」
まじない死さんの遠吠え「ほーい」
ハウスさんの遠吠え「よーしいくかー210ね」
みゅーさんの遠吠え「噛むと2犠牲。信用勝負で1犠牲か悩む」
ハウスさんの遠吠え「垂涎水倉噛み
噛めたらみどりとみゅーロラにもってく
GJでたら霊能結果つなげて
鳩胸吊り→あさってみどり吊りの流れ」
鶏胸さんの遠吠え「垂涎噛み推します」
役弐弐弐さんの会話「霊能のっとられていたら負けでいいやもう」
蓬莱人形さんの独り言「黒子はまじない投票だった気がする
ここ押さえておくか」
井のヘッド線さんの独り言「なんこつパンダが見えてなかったわけじゃない、決して違う。」
ハウスさんの遠吠え「みゅーちょっとがんばってくれ」
鶏胸さんの遠吠え「軟骨って仲間じゃないよね」
リア王さんの独り言「噛まれたくないwwww」
垂涎水倉さんの独り言「占いCO 佐天涙子◯」
みゅーさんの遠吠え「わあーパンダだからか。
みどりが真だとおもう。明日は工作囲うね。」
リア王さんの独り言「どうしよwww」
なんこつさん「あーGMおつです」
鶏胸さんの遠吠え「あそこは●じゃなくても吊られるとこだからじゃ」
めろさん「なるほどー、イレギュラーな死体の並びはいまだにわからんくなるときあるから助かる>ブチャさん」
ハウスさんの遠吠え「垂涎水倉が妄信されてるから」
ハウスさんを占います。[子狐] >>> ほりるー <<<
ハウスさんの遠吠え「素直にみどりかむかの2択」
まじない死さんの遠吠え「なんでなんこつ釣りなんだろう」
役弐弐弐さんの会話「最大17で飽和だから最悪明日の噛みでおしまいか」
ハウスさんの遠吠え「垂涎水倉噛んでみどり狼にできれば
●の鳩胸とか生き残りやすいのだが」
なんこつさん「うむ」
鶏胸さんの遠吠え「 」
佐天涙子さんの独り言「明日は私が霊界よねー」
ぴよくまさんの念話「^p^ <あうあう」
アニェーゼさんの独り言「リア王とはにぼう吊りたい。」
沢の鶴さんの独り言「みさくらなんこつ!」
リア王さんの独り言「実験にぎりたいけど」
ハウスさんの遠吠え「まずいなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ほりるーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぺぺ <<<
みどりさんの独り言「人狼かくそー」
リア王さんの独り言「どーすりゃいいにwww」
ゲームマスター「◆白井黒子さん 「遺言
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<                   >
< ジャッジメントですの!>
<       ___         >
 ∨∨__.:'´   `ヽ_V∨∨∨
    rl><}.レノノハ))〉}
   )イ八(l、゚ロノィ{
  ,( ( ) ,ムとl,) ,))、
       く,U_|
       (_)、)」 」
まじない死さんを占います。 >>> みどり <<<
4日目の夜となりました。(13/07/13 22:12:00)
なんこつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → なんこつさん
しぐ552さん0 票投票先 → 井のヘッド線さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → なんこつさん
ぺぺさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
垂涎水倉さん0 票投票先 → なんこつさん
みゅーさん0 票投票先 → 工作さん
アニェーゼさん0 票投票先 → なんこつさん
リア王さん1 票投票先 → なんこつさん
なんこつさん14 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → なんこつさん
ペソさん0 票投票先 → なんこつさん
グタタンさん1 票投票先 → リア王さん
沢の鶴さん0 票投票先 → なんこつさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → グタタンさん
工作さん2 票投票先 → なんこつさん
みどりさん0 票投票先 → まじない死さん
井のヘッド線さん1 票投票先 → なんこつさん
佐天涙子さん0 票投票先 → なんこつさん
まじない死さん1 票投票先 → なんこつさん
ぴよくまさん0 票投票先 → なんこつさん
鶏胸さん0 票投票先 → 工作さん
ほりるーさん0 票投票先 → なんこつさん
ゲームマスター「黒子は発言数がいきなりへったって怪しまれてた」
ブチャラティさん「デスノで2回死ぬのは猫噛んだ狼だけだゾ」
めろさん「てか、呪殺された狐が撃たれても死体2個にならないんだね」
めろさん「そんなに透けてたかなー?村っぽくしてたつもりだったのに」
井のヘッド線さん「え 俺じゃないの」
めろさん「相方が●引いてるから出番なかった」
宇治金時さん「あ、狂人は嘘デスノでしたね。」
沢の鶴さん「これは勝機見えてきたぜ」
蓬莱人形さん「リア王は黙ってろ」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ飽和すると思うわ」
垂涎水倉さん「おk」
白井黒子さん「遺言
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<                   >
< ジャッジメントですの!>
<       ___         >
 ∨∨__.:'´   `ヽ_V∨∨∨
    rl><}.レノノハ))〉}
   )イ八(l、゚ロノィ{
  ,( ( ) ,ムとl,) ,))、
       く,U_|
       (_)、)」
ぺぺさん「おk」
ペソさん「猫回そう(提案)」
役弐弐弐さんCOなければなんこつ吊り
ですのはほりるーに撃て
なんこつさん「あー俺村 」
井のヘッド線さん「うん、俺吊りで良いと思うよ?」
ゲームマスター「この狂人の●3ついいっすねぇ」
まじない死さん「リア王狂人にしか見えない」
しぐ552さんむしろ共有トラップ禿げてから出てきたって感じがします>沢
アニェーゼさん「猫回す?」
鶏胸さん「霊能一人なのはあれだか吊って結果見てくれ」
リア王さん「蓬莱うちなんこつ釣り」
なんこつさん「とりあえず強引に指定する人吊ろうよ」
ぴよくまさん「◆リア王さん 「猫又CO」
うわーなんか真っぽい・・・」
ほりるーさん「改めて吊り指定するならしてくれ」
ぺぺさん「誰うつか」
ゲームマスター「めろ撃ったのはハウスじゃない?」
佐天涙子さん「うわー壮観だなー」
ペソさん「トラップないなら垂涎信じたいけど狼の身内の匂いがぷんぷんするの」
井のヘッド線さん「あ、俺パンダだ 吊れば結果見えるかもよ?
死神手帳が村にある内にパンダで結果見たいならすべきだけど」
グタタンさん「共有は現状潜伏していないが」
沢の鶴さん「みどりとみゅーカウンターなら軟骨吊ろーぜ」
工作さん「占いが一気に増えた・・・厳しい」
しぐ552さん出方的にはヘッド線でいいんじゃないですかね
リア王さん猫又CO
役弐弐弐さんなんこつCOある?
ハウスさん「ほりるーはデスノでいいよ」
鶏胸さんCOなし
ゲームマスター「狂人wwwwwwwwwwwww」
垂涎水倉さん「二人にカウンターされたわ」
みどりさん「ほりるー以外とは切れてるね」
アニェーゼさん「共有がしっかり指定してくれ」
宇治金時さん「狂人>めろ」
グタタンさん「占い増える増える」
沢の鶴さん◆垂涎水倉さん 「占いCO なんこつ●みどり●みゅー●」

猫共有潜伏下でこのキチガイっぷり、盲信
蓬莱人形さん「すごい占い結果が出たもんだ」
ペソさん「占いも霊もすっくねぇ」
みどりさん占いCO 井のヘッド線○ グタタン● 鶏胸●
占い理由井:前日に共有したくない情報を共有させられたので。
占い理由グタタン:グタターグタターグタグタターン
占い理由鶏胸:結果見て欲しいならまとめて貼ればいいんじゃないかと思った。

後関係ないけど昨日ほりるー占いCOしてたの忘れて投票してた。
まじない死さん「勘です!!」
工作さん「共有こんどこそしっかりー!」
井のヘッド線さん「え? 井のヘッドCOないよー」
ハウスさん「リア王確信犯(誤用)だしいいよもう」
まじない死さん「ほりるー吊ろう ここまでデスノ噛まれしないなら偽でいいし沢の鶴●とかないだろ」
しぐ552さんリア王って昨日デスノ持ってたんです?
沢の鶴さん「お前らマジ占い師ゼロの戦いを覚悟しとけ」
役弐弐弐さん吊りはリア王
こいつ猫とかあってもおかしくないけどしーらない
みゅーさんなんこつ○
初日ランダム

蓬莱人形○
はにぼうがCO無しであらぶっててこわいです(メタ感想)
占わなくてもそのうち抹消されそうなので別のところ占い。
よくわからなかったので→にしとく。

井のヘッド線●
発言権を強めている人が怪しい。断定的なところも。
垂涎水倉さん「占いCO なんこつ●みどり●みゅー●」
めろさん「占いCO 井のヘッド線○
初日ランダム 村だったら心強い?かな?

占いCO 初春飾利○
発言数6と多い割に、発言の中身がないところ
みどりも超絶怪しいが、5票なのでそのうち吊れるだろう

占いCO みゅー●
○死んでるんですけど・・・
◆みゅー「COなし者が指定するのは流石にまずいと思うので共有は1つ出た方がよいと思う。」
非共有っぽく見えたから。共有無駄占いはしたくない 

めろ:井のヘッド線○ 初春飾利○ みゅー●

せっかくだから貼る どこに撃たれてた?」
リア王さん「だから蓬莱撃っとけって悪いこと言わないから」
鶏胸さん「デスノあるならはにぼうかリア王撃っとけ」
井のヘッド線さん「共有が役弐弐弐しかいない・・・もうだめだァ・・・おしまいだァ・・・」
鶏胸さん「デスノあるならはにぼうかリア王撃っとけ」
みゅーさん占いCO なんこつ○ 蓬莱人形○ 井のヘッド線●
アニェーゼさん「はにぼう吊りたいです」
役弐弐弐さん「ほりるーにデスノ撃っていい」
しぐ552さん「まー霊能1だから割れたとはいえ急いで占い処分する必要ってないんじゃないですかね」
佐天涙子さん「なになになんですか、レールガン仲間瞬殺じゃないですか」
みどりさん「どなたか初めの日の投票結果貼ってもらえませんか?」
井のヘッド線さん「ようやく死神手帳回ってきたのか・・・」
沢の鶴さん「ほりるーもだけどハウスもデスノされてないとかくっさ」
ペソさん「じゃあリア王釣ろうか」
ブチャラティさん「狼ちゃんええセンサーしてはる…」
役弐弐弐さんあのさー…
残りの共有噛まないでくれるかな???
白井黒子だよ!
井のヘッド線さん「おはようございます」
ぴよくまさん「おはよー」
宇治金時さん「共有と占い抜かれたw」
リア王さん蓬莱人形指定
白井黒子さん「あれ?噛まれましたのp。。」
なんこつさん「おはー」
ほりるーさん「占い理由:沢の鶴はひたすら吊れ、デスノで殺せと圧してきた。
 一応現段階で真と思われる占いを殺すとかいう人はよく分からん。
 もっと他の人を占いたかったなぁ。」
みどりさん「おはよ」
垂涎水倉さん「おはよう」
鶏胸さん「おはよう」
ぺぺさんデスノCO
しぐ552さん「おはようございます」
アニェーゼさん「おはよう」
めろさん「あうっ・・・おつかれさまでした」
ほりるーさん「占いCO 沢の鶴●」
まじない死さん「おふぁよお」
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「おはよう。」
ぺぺさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
沢の鶴さん「↑ちんこの神
↓塩ミート」
佐天涙子さん「おっはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
ハウスさんくま霊能COだよー・×・
宇治金時は○の練乳味
宇治金時さん「にしても本当に村増えましたよね。次村に困らない。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
工作さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:06:21)
白井黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺさんに「死神の手帳」を
めろさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、めろさんを殺害します。
白井黒子さんを狙います。 >>> ハウス <<<
役弐弐弐さんの会話「アニェーゼ辺り気になるな」
みどりさんの独り言「実行済み」
白井黒子さんの会話「わかりましたの〜」
垂涎水倉さんの独り言「・・・」
めろさんの独り言「はよ!」
井のヘッド線さんの独り言「オセェヨ( ゚д゚)、ペッ」
役弐弐弐さんの会話「あやしいとこはさがしとく」
役弐弐弐さんの会話「狂人5・狼4・その他1かな」
白井黒子さんの会話「あと怪しい方はいますの?」
役弐弐弐さんの会話「狂人か噛まれなくするための狩人がわずかにあるくらい
狼のがありそうだけどね」
めろさんの独り言「もし 出前が相方なら まだ出れない」
宇治金時さん「ふむ。これは狼寄りの展開ですかね。子狐はどっかで吊られるだろうし。」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 沢の鶴 <<<
ハウスさんの遠吠え「とりあえず霊乗っ取り一番いかせるのは占い騙りだから
占い少ないとつなげても切っても違和感残る」
まじない死さんの遠吠え「デスノ気にしてるとこ気になる」
沢の鶴さんの独り言「2日目護衛:初春飾利 3日目無残:バチャラテァ
だーれがクッソ出前占いなんざ護衛するかよwwwwwwwwwwwww
クソアニメのクソキャラでも護衛しといてやるわwwwwwwwwwwww
いいからインデックスちゃん出せよクソアニメがよwwwwwwwwwww

クッソ惜しいwwwwwwwwwwwwwww
俺の超絶GJがwwwwwwwwwwwwwwww」
まじない死さんの遠吠え「くまあんまりピンとこない かわいいし…」
白井黒子さんの会話「はにぼうさんは狂人?」
みどりさんの独り言「これ地味に投票結果取ってないのまずいな」
役弐弐弐さんの会話「リア王は明日処分予定
はにぼうも長く残さなくていいかなー
あって狩人程度だろ」
しぐ552さんの独り言「共有は出てきたのならばデスノ指定もすればよかったのに」
ハウスさんの遠吠え「白井黒子噛み予定」
井のヘッド線さんの独り言「テンション上げるとPCが熱暴走します
ニコ動見てるだけでも熱暴走して落ちます
室温38度です」
まじない死さんの遠吠え「あにぇーぜいいね」
鶏胸さんの遠吠え「ぴよくまでいいよー」
ハウスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはめろさんを手帳に書き記した。」
蓬莱人形さんの独り言「暫定白デスノとかリア狂よリア狂
まぁデ前占いの白だし通報するようなレベルじゃ全然ないけどぬ」
白井黒子さんの会話「わかりましたですの」
めろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
めろさんの独り言「まじかー」
みゅーさんを占います。 >>> めろ <<<
ハウスさんの遠吠え「ぴよくま噛みたいけどマスコットだし・・・」
役弐弐弐さんの会話「ぶっちゃけ明日自分デスノされてる可能性70%くらいあると思う
なのでどうするか任せるからよろしく」
みどりさんの独り言「あさって出よう。」
みどりさんの独り言「占いCO 井のヘッド線○ グタタン● 鶏胸●
占い理由井:前日に共有したくない情報を共有させられたので。
占い理由グタタン:グタターグタターグタグタターン
占い理由鶏胸:結果見て欲しいならまとめて貼ればいいんじゃないかと思った。

後関係ないけど昨日ほりるー占いCOしてたの忘れて投票してた。」
白井黒子さんの会話「役弐弐弐さん頑張ってくださいませ〜影ながら応援いたしていますの〜」
ハウスさんの遠吠え「めろ撃ってみるか」
役弐弐弐さんの会話「カップラーメンの残り汁にご飯いれてとき卵入れてあっためるとおいしいよ!」
みどりさんの独り言「これ私投票狼ばっかなの??」
まじない死さんの遠吠え「デスノ超おいしいww」
宇治金時さん「おつでしたー。」
ハウスさんの遠吠え「殺害候補
ぴよくま、白井、めろ、アニェーゼ」
みどりさんの独り言「・・・」
鶏胸さんの遠吠え「噛みたいリスト
めろ、しぐ」
鶏胸さんを占います。 >>> みどり <<<
沢の鶴さんを占います。[子狐] >>> ほりるー <<<
白井黒子さんの会話「テンションはMAXですの〜!明日は祭り!浴衣!花火!」
みどりさんの独り言「ほりるー占いCOしてたんやなー・・・」
蓬莱人形さんの独り言「酷い村だな
っていうかリア王デスノ持ってるんじゃないの」
グタタンさんの遠吠え「黒子の発言大幅減」
まじない死さんの遠吠え「っていうことはー せんぷく占い師がいるってことー!」
ハウスさんの遠吠え「占い騙りどんどん出ていいよ」
みどりさんの独り言「昨日の投票結果とりわすれた;;」
役弐弐弐さんの会話「出る順番くらいは決めときゃよかったな
様子見してたが出なかったから出たよ」
ハウスさんの遠吠え「デスノある」
アニェーゼさんの独り言「明日ははにぼう吊ろう」
ぴよくまさんの念話「あれ?空気よめてない?」
めろさんの独り言「○撃たれてるんですけど・・・」
工作さんの遠吠え「霊能ゲゲゲですな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
白井黒子さんの会話「ブチャラティさんお疲れ様ですの、ゆっくりインスタントラーメンが食べられますね♪」
ブチャラティさん「スーパーカップ結構いけるな
麺はちょっとアレだけどまさにカップ麺!みたいな味してる」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「遺言


     , - 、  
    ´,_)ノ  
  _,_,_,/_,_,,`ヽ
 ヽ` ̄ ̄ ̄ ̄[_i/
 /ヽ ̄ ̄⌒ ̄`ヽ 
 i /ノ -ノルノ-ヽi
 |i iイ━  ━/ |
 | || i   _ ".ノ| そろそろテンションあげるべきだと思う。
 ヽiゝi` .┬ イルレ´、
  /´ヽ ̄Y~ヽ,   
  i ⌒ヽイ O´iヽ 
  ヽ  `ヽ O(⌒ヽ」 」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:01:36)
宇治金時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → 宇治金時さん
しぐ552さん0 票投票先 → 宇治金時さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 宇治金時さん
ぺぺさん0 票投票先 → 宇治金時さん
宇治金時さん18 票投票先 → ほりるーさん
めろさん0 票投票先 → 宇治金時さん
垂涎水倉さん0 票投票先 → 宇治金時さん
みゅーさん1 票投票先 → ペソさん
アニェーゼさん0 票投票先 → 宇治金時さん
リア王さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
なんこつさん0 票投票先 → 宇治金時さん
はにぼうさん1 票投票先 → 宇治金時さん
白井黒子さん0 票投票先 → 宇治金時さん
ペソさん1 票投票先 → 宇治金時さん
グタタンさん0 票投票先 → 宇治金時さん
沢の鶴さん1 票投票先 → みゅーさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → はにぼうさん
工作さん1 票投票先 → 宇治金時さん
みどりさん0 票投票先 → 宇治金時さん
井のヘッド線さん0 票投票先 → 宇治金時さん
佐天涙子さん0 票投票先 → 宇治金時さん
まじない死さん0 票投票先 → 宇治金時さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 沢の鶴さん
鶏胸さん0 票投票先 → 工作さん
ほりるーさん1 票投票先 → 宇治金時さん
ゲームマスター

: / : /  . : : : : : : : / . : : /| : : : : : : : : : : : : } i : : : : : : : : l : : : /
: : : : .′ : : : : : : : : ,′ : : / :| : : : : : : : : : : : : } i : : : : : : : : | : : /
>ミ」   : : :l : : : : | . : :j/  | : : 八 : : : : : : ,′j : : : : : : : : | : /
  |:::|  : : : :| : : : :/| : :_,L -{:{─-ぃ  : : : : ハ ハ: : : : | : : : |_厶-‐'" ̄|
. N:::| : i : : : | : : :イ「 : : |  :ぃ、{ lハ  : : :/'フ7 'ト 、:│: : : |     /
...|:::::| : i : : : :| : : : l∧ 」jkャュミ、ヽ、ヽ', : :/_//  | : : :│: : : |    /
<::.」: l{: : : : ', : : l オ"/(__;心 `    ', :/ ィァkメ、| }: : リハ|: :│ ./
: |\l: :|ハ: : : :、: : |《 {(:::::::::リ       l/ ん.)バYノ: ://. : : lイ
: |  |: :|: .', : : ヽ : |  弋_:.:ソ       {:::::.:リ イ:/:/ : : : : !:|
: |  |:.:.|:.:.ハ: : : : :\     `           ゞ_ン゚/: : / : : : : :j: |
: |  | 〉| : :∧ : : : : {ヽ          :     / : / : : : :}: リ: |
: |  厶:-‐ァ: ', : : :从          , ,       厶 / : : : : ル'. :│
: |  ト.∠_ハ : : : l{丶、       ~     イ /イ : : : : /. : : :│ GMからは
: |  |///// ハ: : : :lー--` ---------- ´--┐ア| : : : :/. : : : :│ わかるのよ
: |  |//////,ハ : : :l///,| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| |//| : : :/. : : : : :│
: |  |///////,ハ: : :l///| | r‐__r‐┐rー| |//| : :/. : : : : : :│ 誰が
: |  ト ..//////ハ : :l// | | `ー─‐rー} l─‐| |//| :/| : : : : : : : |  投票してないか
: | / \`''ー- __ヽ :l//l└------| |.| |─┘|厶|/┘: : : : : : l |
/    \ \ )  \ハ ̄ ̄ ̄ ̄| |:| | ̄厂 )/ \ : : : : : | |
⌒ 、    \ \フ'⌒ 人    l 二 | || / r┘    ヘ : : : : | |
    \    \ \ く  }     | |  ̄| |{ ィ(   /  l: : : : |│
      \   {   \ ヽ ) {    | |   | |{  〕 ∨     :|: : : : |│」
ブチャラティさん「1/3ぐらいで初日がなんか持ってるきがする」
ゲームマスター「最近霊能マジで多いよね」
沢の鶴さん「当たり前だ。はにぼうが共有のときに仕事するわけねぇだろ」
役弐弐弐さん「リア王も違う」
佐天涙子さん「一緒にがんばろ〜!白井さん!」
ほりるーさん「共有吊られない方がいいでしょ」
グタタンさん「指定とか入れるあたり死にたがりなのかもしれない」
アニェーゼさん「はにぼうなんなの?」
井のヘッド線さん◆役弐弐弐さん 「リア王とはにぼうは勝手に指定したら明日から処分するから。
んで相方の一人生存で一人はブチャという噛まれたひと。」

はい
まじない死さん「●吊りでいいじゃん」
宇治金時さん「おっつつっつー。」
ブチャラティさん「また初日霊能なんですの!?」
役弐弐弐さんはにぼうは相方じゃねーので。
鶏胸さん「赤城投票者みとけよみとけよー」
リア王さん「蓬莱打ちでいいのね?」
しぐ552さん「狼視点から見分けがつかなかったかもって可能性もあるから蓬莱○はじゅーぶんにありえる」
宇治金時さん「そして私も吊られる運命なのです。」
なんこつさん「沢の鶴さん吊ろうか」
白井黒子さん「初春さんの仇は討ちますの!」
宇治金時さん「2日連続村にデスノないなんて、なんて絶望村なんだ。」
ハウスさん「くまの人格が乗っ取られてる可能性」
はにぼうさん「吊りは宇治だ。」
佐天涙子さん「はにぼうさん共有なんじゃないの〜?」
役弐弐弐さん「リア王とはにぼうは勝手に指定したら明日から処分するから。
んで相方の一人生存で一人はブチャという噛まれたひと。」
井のヘッド線さん「デスノCOなんてどこにもないでしょ?」
みゅーさん「COなし者が指定するのは流石にまずいと思うので共有は1つ出た方がよいと思う。」
沢の鶴さんだから蓬莱殺すぐらいならほるりー殺せよ情弱
工作さん「共有出たんだったら指示よろー」
垂涎水倉さん「いんじゃない?」
めろさん「はに某とリア王は共有相方なの?違うなら吊りたいんだけど」
井のヘッド線さん「役弐弐弐共有なんだ?
一つ聞かせて はにぼうは共有なの?」
鶏胸さん「はにぼうはデスノ余ったときにでも処分すりゃあいい」
アニェーゼさん「デスノ誰?」
ペソさん「共有は把握
指定はせんの?」
まじない死さん「くまかわいいペロペロ」
垂涎水倉さん「またデスノない」
鶏胸さん「おはよう」
沢の鶴さん「誰かはにぼう止めろよ。村だとしてもウザイ」
井のヘッド線さん「なんか糞みたいなむらだな ねる」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「くま霊能COだよー・×・
赤城は○」
もう他の人がくまCOしてもまったく気にならなくなってきた」
グタタンさん「リア王とか悲劇じゃないですかやだー」
はにぼうさん「宇治吊り。デスノはでていないからそのままで。」
リア王さんじゃあ蓬莱うちでGO!
役弐弐弐さん共有COしとくね
ハウスさん「しぐみたいに投票理由言ってくれればいいんだけどね」
めろさん「一応○なんだけど」
宇治金時さん「まぁわかりやすい狂人ですかね。」
ぺぺさん「デスノないっすねえ」
沢の鶴さん蓬莱デスノするぐらいならほりるー殺せよ
工作さん「霊能1人は確かにあれだな」
しぐ552さんそこ暫定○です
まじない死さん「霊pykmでメモったじゃねーの(ぉこ)」
蓬莱人形さんリア王は黙ってろ
宇治金時さんあらあら、COなしですよ。
しぐ552さん「まー宇治金時吊って考えればいいんじゃないですかね」
井のヘッド線さん「次は 明大前 明大前 京王線新宿橋本八王子方面へはお乗り換えです」
アニェーゼさん「宇治金時coある?」
グタタンさん「COなかったみたいだしいいんでないの」
ブチャラティさん「遺言


     , - 、  
    ´,_)ノ  
  _,_,_,/_,_,,`ヽ
 ヽ` ̄ ̄ ̄ ̄[_i/
 /ヽ ̄ ̄⌒ ̄`ヽ 
 i /ノ -ノルノ-ヽi
 |i iイ━  ━/ |
 | || i   _ ".ノ| そろそろテンションあげるべきだと思う。
 ヽiゝi` .┬ イルレ´、
  /´ヽ ̄Y~ヽ,   
  i ⌒ヽイ O´iヽ 
  ヽ  `ヽ O(⌒ヽ」
リア王さんデスノ指定 蓬莱人形 COありますか??
みゅーさん「赤城は犠牲になったのだ。ボーキサイト食い過ぎたのだ。」
ぺぺさん「おはよ」
佐天涙子さん「あらら初春が死んでる〜南無〜」
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん宇治はCOある?
リア王さんデスノ指定 蓬莱人形
なんこつさん「おはよう」
ほりるーさん「占い理由:出前COを複数からうるさく言われたので
 個人的に言った人でもっとも怪しい人を占わせて頂いた。
 案の定●。これは吊りですね。」
めろさん「出前は撃たれないんだね しばらくこのまま生きてたら吊りたいとこ」
蓬莱人形さん「霊1かー不穏だね」
みどりさん「おはよ」
沢の鶴さん初春とか超絶占いくせーところじゃねーか完全に人外デスノ
まじない死さん「おはよう!!」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さん「ブチャさん無残だー
んで占いデスノされてないのか」
しぐ552さん「あの発言なら別にのっかって赤城吊ってもいいやって思ったんですけど
何か文句あります?」
ペソさん「えらい謎いところが死んでるな」
ほりるーさん「占いCO 宇治金時●」
グタタンさん「おっはやあああう」
リア王さん「おはようございます」
宇治金時さん「それでも吊られる赤城。乙。」
ブチャラティさん「別に食いながらやる必要なかった」
井のヘッド線さん「おはようございます」
垂涎水倉さん「おはよう」
初春飾利さん「え、おちぁれ・・・・・・・・・」
佐天涙子さん「おっはよー」
蓬莱人形さん「おはよー」
沢の鶴さん「↑ペペ
↓なんこつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アニェーゼさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
役弐弐弐さん「おはよう」
しぐ552さん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
工作さん「おはよう」
ハウスさんくま霊能COだよー・×・
赤城は○
ペソさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
宇治金時さん「おはよう京都。」
3日目の朝となりました。(13/07/13 21:55:56)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
初春飾利さんは翌日に死体で発見された・・・。
鶏胸さんから「死神の手帳」を回収、初春飾利さんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ハウス <<<
白井黒子さんの会話「この30秒の間ですねw」
沢の鶴さんの独り言「↑ペペ」
ブチャラティさんの会話「別に食いながらでもやれるわよ!!!」
役弐弐弐さんの会話「両手はキーボードで食べてね>ブチャ」
ブチャラティさんの会話「今だよ!!」
初春飾利さんを護衛します。 >>> 沢の鶴 <<<
ゲームマスター「COしたくなかったら私だったら
「これははにぼうの組織票宣言きたわwwwwwwwww
今日の投票よく見とけよお前らwwwwwwwwwww」
とかいって投票させにくくするかな 成功するかは知らんけど」
役弐弐弐さんの会話「いつ食うんだよそれ」
ブチャラティさんの会話「何にせよしばらくは様子見ですわね」
白井黒子さんの会話「すごいですの!<ブチャラティさん」
しぐ552さんの独り言「わたしは最近はメタ上等なんですけどねー
もっともメタが公然とまかり通るとますます身内村っぽさに
拍車がかかるとは思いますけど」
みどりさんの独り言「了解勢私しか票入ってないのなんでだろう」
ハウスさんの遠吠え「220に噛むね」
まじない死さんの遠吠え「ほーい」
宇治金時さんの独り言「自分がやり始めた頃なんて、夜VIP村あって、他に1つ村あればいい方だったのに。」
まじない死さんの遠吠え「噛みも任せればいいんじゃ」
鶏胸さんの遠吠え「初春書きました」
ブチャラティさんの会話「夜になる時間にカップラーメンにお湯入れたら3分がわかりやすい!!すごい!!」
初春飾利さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 鶏胸 <<<
めろさんの独り言「うーん」
ハウスさんの遠吠え「噛みとかぶったらまずい」
役弐弐弐さんの会話「まあこんなのいくらでも調整できるし誘導する材料としては弱すぎるんだけどね
初日で何も材料がないから通ったようなものだと思うが。」
宇治金時さんの独り言「最近村すごい多いですよねー。」
初春飾利さんを占います。 >>> めろ <<<
ハウスさんの遠吠え「デスノ先だけは絶対宣言して」
ゲームマスター「役職は他が吊れれば 自分が死ぬことはないって2日目考えてる人もいるだろうから やばいって思ったら煽り返すかCOしたほうがよかったね」
ハウスさんの遠吠え「 」
まじない死さんの遠吠え「もしくは 初春飾利 」
グタタンさんの遠吠え「はにぼうどうせ村だし」
みどりさんの独り言「占いCO 井のヘッド線○ グタタン●
占い理由井:共有したくない情報を共有させられたので。
占い理由グタタン:グタターグタターグタグタターン」
ブチャラティさんの会話「はにぼうはどっちでもいいかなぁ
吊ってもいいしほっといてもいいし」
まじない死さんの遠吠え「気になるのしぐ552かな…」
役弐弐弐さんの会話「朝の挨拶遅いほうが個人的には村よりにみてる
理由は噛む時間わかってる狼の方が挨拶は早そうなので」
蓬莱人形さんの独り言「メタは好かないね
メタ推理するのは構わんが昼間に誘導理由として挙げてはいけない」
ハウスさんの遠吠え「霊能に出て結果割る」
ぴよくまさんの念話「2票とかって占われにくそうでいいんじゃ?」
ブチャラティさんの会話「おっそうか…」
ハウスさんの遠吠え「鳩胸が撃ち先決めていいよ」
みどりさんの独り言「なんこつとほりるーか」
白井黒子さんの会話「明日の霊能次第ですの」
宇治金時さんの独り言「はにぼう吊りにいったとこ炙って占いは他占っとけ。って感じかしら。」
ハウスさんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの念話「よかった くま昨日のヘイトで初日吊り待ったなしかとおもってた・・・!」
白井黒子さんの会話「はにぼうさんの誘導が通りましたの〜」
赤城さん「メタ有りきな誘導で吊れるとは思わなかった」
役弐弐弐さんの会話「はにぼうは占いか狂人辺りなのかねえ」
みどりさんの独り言「これ了解に狼いるな」
グタタンさんの遠吠え「え、吊れちゃうんすか」
ペソさんの独り言「彼のメタ推理はやられるとすげー怖い」
グタタンさんを占います。 >>> みどり <<<
宇治金時さんの独り言「それでも吊られる赤城。」
ハウスさんの遠吠え「霊能COでもすりゃいいのに」
ゲームマスター「フランちゃんwwwwwwwwwwwwww
霊能COしたら美味しかったね」
宇治金時さんの独り言「◆ペソさん 「今でしょ!」
◆めろさん 「いまでしょ!」
あざーーす。」
ペソさんの独り言「はにぼう独裁村開始」
宇治金時さんを占います。[子狐] >>> ほりるー <<<
初春飾利さんの念話「なんかちょっと俺票集めてるの気になる」
みゅーさんの遠吠え「えっなにこれは」
鶏胸さんの遠吠え「デスノあります
撃ち先どうぞ」
まじない死さんの遠吠え「あかぎいいいいいいいいい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/13 21:52:15)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → リア王さん
しぐ552さん0 票投票先 → 赤城さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みどりさん
ぺぺさん0 票投票先 → ペソさん
宇治金時さん0 票投票先 → みどりさん
めろさん0 票投票先 → みどりさん
垂涎水倉さん0 票投票先 → 赤城さん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
初春飾利さん2 票投票先 → 赤城さん
アニェーゼさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 沢の鶴さん
赤城さん8 票投票先 → はにぼうさん
リア王さん1 票投票先 → 赤城さん
なんこつさん0 票投票先 → 赤城さん
はにぼうさん5 票投票先 → 赤城さん
白井黒子さん0 票投票先 → まじない死さん
ペソさん2 票投票先 → 初春飾利さん
グタタンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
沢の鶴さん2 票投票先 → ペソさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 初春飾利さん
工作さん0 票投票先 → みどりさん
みどりさん5 票投票先 → ほりるーさん
井のヘッド線さん0 票投票先 → はにぼうさん
佐天涙子さん0 票投票先 → 赤城さん
まじない死さん1 票投票先 → みどりさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 沢の鶴さん
鶏胸さん0 票投票先 → はにぼうさん
ほりるーさん1 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター
              /:.:.:.:.:./  /: : : : :  ´ ̄ ̄ ̄ `丶
             __/___厶_/ : : : : /:: : : : : : : : : : : : : \
          {ー一/´/´/:::.:.:.:.:.:.:/::.: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
             {  く(/  /:::::::.::.::.:/.::.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
           }   \, /::::::::.::.:.:/.:: /::/.::. /.::/.::.:: |.::. |.::.::.::.::. iハ
          {__/∨::/:::.::.: /|::_/::/.::. /.:://.::.::.j.::.::|.::.| :.::.: |.::i
         /  / /:|::,'::.::.::.::i斗z≧x/.: //.::.::./| ::/_:/.::j.::. |.::|
        /  / ,/   レ|::.::.::.:小 {i//j゚トミ//::.:: /斗/.::/.:::,' ::. |.::|
         ̄〈  /  (.(|::.::.:: i:| Vうン    ̄ ri抃ァ .::./.::i.::八|
          / ̄{_____,人|::.::.:: i:|             ヒ)ソ〃 :/.::/|/
            /.::.::.::. /.::.:.:::::|::.::.::.:i:|        、  / ::://
        /.::.::.::. /.::. ::::::::|::.::. .::.:|、      __    .::.:/
         .::.::.::.::::/.::. ::::::::: |::.::i.::.::.| \       ..イ|/
       /.::.::.::.::/.::.::.::::::::::::|::.::i :.::.|   ` r-::<|:.::.:i:|  ちょっと
.      /.::/.::.: /.::.::.:::::::::/|::.::i::.::.:|    L、.:i::|:.::.:i:ii    そこの男子!!
      :./.::.::.::| .::::::: /  :|::.::i .::.::|   :ト、\ :|:.::.:i:i|
      |/|:.::.: 八::.:∠二二_|:::.:i .::.::|ー-、  r'V `|:.::.:i :|
.         |::|.:│〃 -─‐-、|::.:八::.::|\_____|  |:.::.:i :|  しっかり
.         |人::Vイ        ∨\i:.::|  〉ー‐卜八 :.:i :|   投票しなさいよね!
           ∨l|         l:.::|、//\ |  ∧.:i :|
          | l|          i  |:.::| \  ヽ| /j人i :|
          | |l          |  |: ノ\ \ |/ノノ  V、
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
白井黒子さん「ちょっと違うかなぁと思っているのですけど。。汗<ハウスさん」
沢の鶴さん「誘導乗った奴潰そうぜ」
役弐弐弐さん「明日」
ペソさん今でしょ!
みどりさん赤城吊り了解です!
ブチャラティさん「しません」
佐天涙子さん「よろしくねー白井さんよろしく初春〜」
井のヘッド線さん「いいや、はにぼうにいれとこーっと」
まじない死さん「はにぼうに乗っかってるとこ吊ればいんじゃないですか!!」
めろさん「いまでしょ!」
初春飾利さん「これは造花です」
蓬莱人形さん「吼え少なかったし喋らなさそうなところ吊ってこ」
みゅーさん「普段よりとかメタなのは理由としてどうなのかと思う。」
宇治金時さんグレランいつするの?
役弐弐弐さん「はにぼうは暑くなるとオーバーヒートするんだよきっと!」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「VIP村の黒子は淑女すぎるかわいい」
だよね くまも びりびりにprprな黒子しか知らなかったから
かわいくて感動してしまう」
めろさん「共有ならちゃんとCOしてほしいんだけど…誘導してるとこ吊りたくなっちゃうから」
沢の鶴さん「はにぼうが誘導理由言うとかありえねー」
白井黒子さん「初春さんに左天さんに超電磁砲村ですの♪」
初春飾利さん「メタは好かんな」
鶏胸さん「◆なんこつさん 「赤城山吊り了解です」
ここあとで吊りまーす」
ぺぺさん「はにぼうさん 「ふだんよりあいさつおそいんだよ。それなのに第二発言は異常に早いのは違和感ありまくり。赤城つりでよろしく。」 」
しぐ552さん「別に誘導が妥当だと思えばのっかればいいし
そーじゃないと思ったら別に投票すればいいだけなんです」
ペソさん「エスプレとはにぼうと共有に従っとけば6割は勝てるってばっちゃが」
グタタンさん「ただの村の時に指定いれる
それがはにぼう」
ブチャラティさんメタは!!夜に!!しようね!!!
宇治金時さん「ご指定入りましたーーーー!!!」
井のヘッド線さん「はにぼうってメタ入れるんだ・・・偽物?」
垂涎水倉さん「吊り把握 合わせます」
なんこつさん「って何もCOしてないね取り消しです」
ブチャラティさんはにぼう繁殖期
沢の鶴さん「はにぼうって村サイドのときは喋らんじゃなかた?」
初春飾利さん「指定把握だよ」
ほりるーさん「赤城了解」
アニェーゼさん「はにぼう何?」
ぺぺさん「最近はにぼう活発だな」
井のヘッド線さん「はにぼうは早速何言ってるん?」
リア王さん「はにぼうさんは何者なの?」
宇治金時さん「デ前って○とか本当何しに出てきたんだかって感じしかないんですけど。」
はにぼうさん「ふだんよりあいさつおそいんだよ。それなのに第二発言は異常に早いのは違和感ありまくり。赤城つりでよろしく。」
なんこつさん「赤城山吊り了解です」
ぺぺさん「デスノないっすね」
めろさん「キャーはにぼうさんが初日から喋ってるー!」
グタタンさん「いいから出前を規制しろよ」
役弐弐弐さん「またはにぼうがご乱心だぞー!」
鶏胸さん「(お、共有か?)」
まじない死さん「ブチャラティが睡眠時無呼吸症候群だから鼻のアレつけてあげよう」
沢の鶴さん「いいよ真なら死ぬのを眺めてるから。
気を取り直して超絶グレラン」
ハウスさん「VIP村の黒子は淑女すぎるかわいい」
ブチャラティさんどうせデ前○は狐も狼も「どうせ偽だろ」って思って撃たないって!
ヘーキヘーキ!!
井のヘッド線さん「下北沢を出ますと次は終点渋谷に止まります
上野駅13番線へはJR山手線へお乗り換えください」
アニェーゼさん「出前どうする?」
ぴよくまさん「え!謝る事じゃないよ!www」
赤城さん「とりあえずグレランしましょう」
はにぼうさん吊り指定:赤城。
初春飾利さん「占い欠けか?」
まじない死さん「かっこ反対ちゃうん」
宇治金時さん「ペソを空目か?」
佐天涙子さん「2日目から出る占いに真なんていませんって」
白井黒子さん「ごめんなさぃ<ぴよお姉さま」
工作さん「グレランのようだな占いは1人かー」
リア王さん「出前ぇ」
垂涎水倉さん「デスノは・・・見えぬ!」
しぐ552さん「出前がいるのがいつもの光景ってちょっと困ります」
アニェーゼさん「デスノ無しですね」
グタタンさん「デスノ見ずに出てきたとかまでありそう」
蓬莱人形さん「と思ったらこのデ前である
何で出た」
みゅーさん「デ前○は(アカン)」
ブチャラティさんンガッ
赤城さん「出前占いが居ますね」
沢の鶴さん「でーまーえっ!
でーまーえっ!」
工作さん「デスノは見えるのか見えないのか」
まじない死さん「出前ありがとうございました」
めろさん「出前1入りましたー」
白井黒子さん「あれぇ?連続で言ってますの。。」
井のヘッド線さん「次はー 下北沢ー 下北沢ー
ホモの方ー レ淫ボー号へはお乗り換えです」
ぴよくまさん「黒子ちゃんが2人いるのかとおもったw」
役弐弐弐さん「二回も挨拶してるのがいるな
ずいぶんと礼儀正しいじゃないか」
蓬莱人形さん「静かな朝だ・・・(恍惚)」
はにぼうさん「おはよう。」
ペソさん間違えたグレランしようぜ!
グタタンさん「どうやら工作はいない模様」
初春飾利さん「デスノどっこどっこ」
リア王さん「おはようございます」
ほりるーさん「占いCO 蓬莱人形○」
まじない死さんグレランしようぜ!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
宇治金時さん「工作がいない件。」
ペソさんデスノしようぜ!
ぴよくまさん「おはよー」
初春飾利さん「おはよ」
白井黒子さん「おはようございますの」
白井黒子さん「おはようございますの」
なんこつさん「おはー」
みどりさん「おはよ」
鶏胸さん「おはよう」
井のヘッド線さん「おっぱい」
工作さん「おはよう」
アニェーゼさん「おはよう」
ぺぺさん「oha」
役弐弐弐さん「おはよう」
まじない死さん「おはよう」
グタタンさん「おっはやああああようよう」
垂涎水倉さん「おはよう」
佐天涙子さん「おっはよー」
蓬莱人形さん「おはよー」
しぐ552さん「おはようございます」
ハウスさん  /))
 (・ )
   ̄ ̄
みゅーさん「ぉはょ」
ペソさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
宇治金時さん「おはよう京都。」
沢の鶴さん「↑初春飾利
↓工作」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 21:46:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏胸さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶏胸 <<<
ブチャラティさんの会話「吊られそうならCOしてもてもええんやで…」
役弐弐弐さんの会話「初日フルオープンすっかねーたまには」
めろさんの独り言「占い率高いのどうにかしてほしい 霊能やりたい」
白井黒子さんの会話「お任せいたしますの〜」
みどりさんの独り言「5〜6日目が目安かな」
初春飾利さんの念話「●出されたら猫COでもしようかぬ」
ハウスさんの遠吠え「かぶらないようにね」
まじない死さんの遠吠え「えっ」
沢の鶴さんの独り言「人生ってほんとクソよ。否定されてばっかやねん。ワイ、褒められたい」
ブチャラティさんの会話「まじすか(棒読み)」
蓬莱人形さんの独り言「おいィ?吼え少なすぎないか」
ハウスさんの遠吠え「そういえば霊能いないの」
初春飾利さんの念話「たのんまっす」
まじない死さんの遠吠え「わかりました!!」
ハウスさんの遠吠え「入れたい人は入れていいんちゃうかな」
役弐弐弐さんの会話「初日自分が吊られたら投票者は有無を言わさずロラすること
COは聞かなくていいし何かいったら優先的に処分すること」
ブチャラティさんの会話「何か見かけるたびに共有してるきがするゾ
んで 誰から出る?」
みゅーさんの遠吠え「グレランになったらはにぼうを投票しよう(提案)」
ペソさんの独り言「騙りRP村人気筆頭のとあ天さんありがとう」
みどりさんの独り言「占いCO 井のヘッド線○
占い理由井:共有したくない情報を共有させられたので。」
ぴよくまさんの念話「一応占い日記をかきつつ だらだらします」
井のヘッド線さんの独り言「あーそっか、ありがとー
そっかー 人狼廃人さんかー」
井のヘッド線さんを占います。 >>> みどり <<<
白井黒子さんの会話「多いですか〜?」
まじない死さんの遠吠え「狂人頑張れ!」
井のヘッド線さんを占います。 >>> めろ <<<
白井黒子さんの会話「祭り!浴衣!花火!楽しみですの〜♪」
ブチャラティさんの会話「黒子共有多いですの」
ブチャラティさんの会話「majika」
ゲームマスター「子狐1いるそこだけよろしく
配役は各自で確認するように
GMはいわゆるとある天使だね」
白井黒子さんの会話「よろしくお願いいたしますの〜♪」
初春飾利さんの念話「yoroyoro」
ハウスさんの遠吠え「狂人2だし負けたら狂人のせいにできる配役だよ(棒」
グタタンさんの遠吠え「よろしく」
工作さんの遠吠え「よろしく」
ペソさんの独り言「30だと狩2なんだけどなぁ」
鶏胸さんの遠吠え「よろしく」
蓬莱人形さんを占います。[子狐] >>> ほりるー <<<
みどりさんの独り言「誰に黒だそうかは考えてるけど誰を占おうかは考えてなかった」
グタタンさんの遠吠え「29か」
ハウスさんの遠吠え「よろしく」
宇治金時さんの独り言「危ない。更新確認45分だと勘違いしてました。待っててくれてありがとう!>GMさま」
役弐弐弐さんの会話「うえー・・・」
ペソさんの独り言「ほりるーか」
ぴよくまさんの念話「子が生きれば勝ちなの!」
井のヘッド線さんの独り言「ウラドってとあ天だっけ?」
みゅーさんの遠吠え「はじまってた。ょろ。」
めろさんの独り言「まじかー・・・」
沢の鶴さんの独り言「29の狩人って一番アレだし」
ペソさんの独り言「ズサは誰だ?」
ぴよくまさんの念話「よろしくおねがいしますう!」
蓬莱人形さんの独り言「もう一人頑張って欲しかった」
赤城さんの遠吠え「また狼ですか(ヽ´ω`)」
ペソさんの独り言「す む ら」
まじない死さんの遠吠え「びゃー」
しぐ552さんの独り言「素村」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 21:43:23)
井のヘッド線さん「28wwwwwwww狼鬼畜wwwwww」
ほりるーさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:43:19)
ベックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まじない死さん「実に残念だ」
役弐弐弐さん「明日は池袋にいるぴよくまに会ってきます!
一年中座っててご苦労様です!」
ゲームマスター「39分でとまってるベック 実に残念だ」
井のヘッド線さん「だろうね
ぴョーくまは昨日俺が使ってた名前だ」
ぴよくまさん「いや くまの知らないなんかのキャラなのかと」
ぴよくまさん「でてこなかった」
グタタンさん「知ってるがお前の態度が気に入らない」
井のヘッド線さん「えっ ぐぐったら出るの?」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「ぴョーくまだよ」
ぐぐったらでてくる?」
とりすけさんが鶏胸に名前を変更しました。
ゲームマスター遅れを1分以内に蹴って開始する もどってきそうだからギリギリまで猶予
ペソさん「花いちもんめする時の女子ってなんか殺気立ってて小学生の僕は怖かったです」
井のヘッド線さん「ぴョーくまは昨日の俺だから・・・」
めろさん「意外とつながるもんだね びっくり」
役弐弐弐さん「リセットちゃんはあげません!」
蒼い子仮面さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさんもう許してやれよ
ゲームマスター「赤けり」
グタタンさん「ぴョーくまだよ」
井のヘッド線さん「ムネリンが欲しい!」
蓬莱人形さん「そうしましょ」
ペソさん「相談しましょ」
赤城さん「妖怪猫吊るしはポイーで」
ゲームマスター「カチカチしててね」
みどりさん「あの子じゃわからん」
鶏胸さん「よろ」
めろさん「あの子が欲しい!」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハウスさん「ほーしい!」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:40:29)
ゲームマスター「ハウスの返答はいかに」
ぴよくまさん「ぐたたんさんのAAが持ってるの くまっぽい」
ペソさん「ヘレンは可愛い正義」
ゲームマスターってことで 更新確認 カチカチしてくれー
沢の鶴さん「みずのえに聞こうよ」
井のヘッド線さん「ハウスのアイコンが一瞬アナルに見えた」
グタタンさん         _______ 
        /       \ 
     / ,.. -‐‐- 、   \ 
     }∠,..狂__犬_ \    \ 
     /.:/x=ミ\| ム=ミ\\    , 
    ,′/んハ  /.んハi:.:.:.:.i‘,  } 
.    i:人| Vソ ,  弋ソ l:.:.:Λ:‘,/ 
  <人(   r─ ┐   ,':.:./__):.∠ニZ 
   /:.个: .  、 _ノ ,./:∠:._{>o<} 
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.| 
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./ 
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ 
        |   |   \ 
.       UΤU___ __/ 
        ノ |_| |_| 
.          」.| 」.|
マクスウェルさんが井のヘッド線に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘレンいれるかいれないかは第一入村者のハウスにきく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまじない死に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペソさん「短編でLが死神手帳を拾ったらとかIFストーリーあれば面白そうだなと思ってた」
kariさんが佐天涙子に名前を変更しました。
ゲームマスター「現実で勝てないなら空想の中で勝てってどっかの赤い弓兵もいってた」
ぴよくまさん「ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:37:45)
佐天涙子さん「こんばんは」
まじない死さん「テーレッテー」
kariさんが工作に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:37:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:37:23)
沢の鶴さん「現実世界で生きる術がわかんない」
ゲームマスター「くぁwせdrftgyふじこlp」
みゅーさんBINGO
井のヘッド線さん「こなばmさf」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「死神手帳のルールわかんない人いない?大丈夫?」
マクスウェルさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:36:43)
めろさん「風呂あがった!人増えてる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みどりさん「こんばんはー」
工作さん「ノ」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:36:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:35:57)
蓬莱人形さん「やあ」
赤城さん「そろそろなのか 7/10に始めた提督が2-4突破出来ねーぞとか言い始めるのは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:32:28)
ペソさん「幸福は義務ですコンピュータ様(注射取り出し」
ゲームマスター「幸福薬をうってさしあげろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
沢の鶴さん「よろしく」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
沢の鶴さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:31:14)
宇治金時さん「幸せにはなれなかった模様>赤城」
赤城さん「艦隊これくしょんか艦これでググれば幸せになる>kari」
宇治金時さん「わかんにゃいや。」
なんこつさん「提督の決断5オンラインはまだか」
ゲームマスター「おいぅうううううううううううううううううう」
グタタンさん「おいう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベックさん「こんばんは」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:28:47)
ベックさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:28:40)
白井黒子さん「夏祭り、浴衣、カキ氷、金魚すくい、花火大会ですの♪」
みゅーさん呉鯖重すぎて諦めかけてる
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「かんこれ」
ペソさんデスノが
ペソさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:27:10)
宇治金時さん「なんのゲームの話よ?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「険しすぎるだろ((」
赤城さん2-4攻略フローチャート

 艦隊のレベルは十分?(公式推奨30↑)
 YN
 │└─→レベルを上げてきましょう
 ↓
 艦隊の編成は適切?
 YN
 │└─→耐久の高い戦艦・正規空母を揃えましょう
 ↓
 主力艦娘は改造済み?
 YN
 │└─→速やかに改造してください
 ↓
 火力装甲の近代化改修は最大までしてる?
 YN
 │└─→Lv上げ中に拾った軽巡・重巡を活用しましょう
 ↓
 充分に疲労回復した?
 YN
 │└─→オレンジの疲労マークが消えてから20分、または間宮点滅が消えてから10分は休息が必要です
 │   また、なるべくなら演習などを利用して艦隊全員をキラキラ状態にしてから挑みましょう
 ↓
 最初の羅針盤で北東に行かなかったら撤退してる?
 YN
 │└─→その出撃は経験稼ぎだったと割りきって撤退しましょう
 ↓
 適切な陣形で戦闘を行なってる?
 YN
 │└─→ボス戦は単縦陣(昼戦型)か単横陣(夜戦型)。道中はうまく陣形選択しましょう
 │  被害を抑えるなら単縦(先手撃破)・単横(対艦防御)・輪形(対空防御)がお勧めです
 ↓
 道中夜戦を行っていない?
 YN
 |└─→道中に夜戦を行うとどのルートからボスに到達しても弾薬不足で十分にダメージが出ません
 ↓
 ボス戦は充分な損害を与えた?
 YN
 │└─→彼我の被害状況を見て夜戦に持ち込むか見極めましょう
 │  T時不利の場合やこちらに中大破が多い場合は引き返す決断も必要です
 ↓  「帰ろう、(無事に)帰ればまた来られるから」──木村昌福
 │
 問題は解決した?
 YN
 │└─→勝負は時の運です。十分な休息と補給を済ませて再挑戦しましょう
 ↓
 2-4突破おめでとう!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
白井黒子さんこんばんはですの!♪
                 . . -‐ァ‐- . .
             . . :´ : : : :-‐-: 、: : : `: . .、              /     /
           /. :/⌒: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ.___   _  /     /
        _/ : : : : : : : : . . . : : : : : : : : : : : : : |'///i////∨      /
          ///(_   . . : : トヘ: : : :、 : : : : : :\ : : ∨/∧-‐</ /   /
        Y. . . : : : i : : :|  ' : : : \: : : : : : \: : V//\: /     /
       //l: : : : : : i : : :|   ヽ '⌒iヽ: : : : : : :>:|////:/     /:\
     /∨/| : : : : ィ:i⌒八   ヽ:_i」_ \ : : : } : :l///!/     / : : : \
      (_: :\!| : :| : ハjニ、ハ    ´んハ`Y{ハ: :ハ:介ー┘    / : : : : : ハ
   / . . : : /八:从: Y´んハ      弋ツ   `⌒Y^乂/      ∧\ : : : : :}
.  /. . : : ://:.:.∧:ハ人弋ツ       、、 rう 八 V     /:.:.:.. \: : :リ
  /. : : :/ .:.:.:.:{ 八う 、、   '         /   /      /:.:.:.:.:.:\ Y/
  . : : /   i:.:.:.:.乂:.:ヽ _   、  -一'    /´    '     ∧\:.:.:.:.:.:} {′
 { : :/!    |:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:込、         /     /      /`ヽ }.:.:.:.:ノ 八\
 乂::人   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  > .      .イ>ヘ. _ /      /   iV.:./ /.:.:.:} : :ヽ
   ` ー===ミー=、:.:し'⌒   `Tヽ´ /  /:/       /   乂(  {:.:.:.:乂: : :ー- 、
          )ハ:.:.、:>‐┬'7′〉∧  /: :!      /     ノ.:.トー辷:‐-=ヽ: : : : : )
         く´ ノ:ノ/   |:/ /|o| : ヽ/ : : V    /      (:.:.:.し'⌒ヽ` ー‐ - =ミ
          )く(´ !    |:ー:': :|o| : : : : : : : \   ;!       ー==ミハ
          (  ー┤   |: : : :.| .| : : : : : : : : : :ヽノ|           ノ ノ
               |   ヽ|: : : :.|_.| : : : : : : : : : : : : |
                |     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:24:00)
kariさんがなんこつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター
                  __
                 ´ (二二>‐
                / /         `丶
                  /              \
              / /              \
             /   /          ヽ ヾ⌒
              /  / 〃   /  l iトく| j |│j小
         ∠/ / /│|i | | |_」L.i|゙´|i斗ト|/八|
            /   / / fY|i | | 仏|/リ ル=ミi |/
        / / / :/::j/:人|i八iY~⌒`   / |
       __{/{/  ...::::厶-─レ个ト " _..  イ∨  GMは食事中です
       || ̄/  .:/::::/゙\   | |、\l>‐r(ヽ| {
       || :/::i..:::'...::::l   ヽ. | |::∨()Vr(` } 〉
       || |/ |::::| ::i:::|   \j | |>//|〉〉}  人 |
       ||  ∨|.::::: |     ハ. l((ノ||J八/:::::ス|        _.  -‐=
       ||   乂:ノi: |   ,/ _V斗ォ_/ ̄_)弌フ-‐=ニ二  ̄
       ||      ∨ ,>''"「:::::::::|│  ‐ラ、_ノ__ ___
       ||     ノ ´    |::::::::::|├r‐</.;;<);;.;;っ;;.\ \
       ||__. -‐=〈     」::::::_>'┘ ( .;();.;;っ;;<>。 ))   \
      〔\    \__>'´  ̄  \   \ .;;c;:'.<);'〃    \
       |l\\            \i(⌒)i`ー====‐'         \
       ||  \\                 ト〜'|. 二二二二二二二二二〉
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
GMは食事中だからあんま反応良くないけどいるよ」
蒼い子仮面さん置いておこう、HAHAHA
蒼い子仮面さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:20:38)
なんこつさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:20:04)
ゲームマスター「応急修理のやつ初期に配布された2つしかないから
使うのためらってる
FFとかでエリクサー手に入れても全クリするまで使わない貧乏性のせい」
赤城さん「正直2-4は戦艦無いと絶望的」
ハウスさん「応急修理要員入れていくと轟沈気にせず戦えるよ
どうせ1スロット無駄枠になっても火力に対して影響ないから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リア王さん「こんばんわ」
ゲームマスター「tr」
ゲームマスター「空母は正規2軽1あるけど戦艦もってないんだよなぁ・・・
戦艦まちかの」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:15:43)
めろさん「風呂行ってくる!」
赤城さん「2-4は戦艦4空母2とか戦艦5空母1とかで改造後に火力と装甲を近代化改修でMAXにしたらいける」
ゲームマスター「追加延長25分
次回更新確認は21時40分でよろしくお願いします」
ゲームマスター「私まだ2−4が超えられない
途中で誰か傷つくとロストするの嫌だから撤退してる」
赤城さん「提督、燃料ください」
ゲームマスター「燃料がないんですけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:11:26)
ゲームマスター「ここがリアルの一部だっていいじゃない」
垂涎水倉さん「つまりここに集まってる人は・・・」
ハウスさん「VIP住民はみんなリア充だから・・・」
ゲームマスター「tr」
ハウスさん「風呂いってきます」
ゲームマスター「土曜なのに集まるペース遅いね((」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あさりさんがアニェーゼに名前を変更しました。
初春飾利さん「お、ケチャラティだ」
ブチャラティさん「oitoku」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:52:51)
アニェーゼさん「こんばんは」
あさりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:50:16)
ゲームマスター「ちょいと離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「すまんが、案山子だ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/13 20:39:49)
kariさんが初春飾利に名前を変更しました。
初春飾利さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:38:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
垂涎水倉さん「よろしく」
垂涎水倉さん」が村へやってきました。(13/07/13 20:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん「やあやあ我こそは」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇治金時さん「昨日の反省を胸に更新待ちします。」
宇治金時さん「よろっす。よろっす。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺぺさん「kn」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:19:49)
gggさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
gggさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:18:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「茨城蒸発」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/13 20:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しぐ552さん「おはようございます」
しぐ552さん」が村へやってきました。(13/07/13 20:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハウスさん「とりま」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:03:05)
ゲームマスター
てんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i |
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i |
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i |
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:|
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:|
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i|
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、
.          |               ||     l |   :   h::::::::、
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::|
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る