過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ズサ△
手合わせ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃色の巨根
◆Un.U0dvh3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
つぶらなカボス
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲーマー
灯 ◆AkaRint0w.
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
◆XGxXrJ446k
[占い師]
(死 亡)
 
 
案山子
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数グレラン村 〜 130600番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲーマーさん「GM村建てありがとう! リベンジの時にもおじゃましたいな」
案山子さん「遊びすぎましたかね。楽しかったどす」
案山子さん「村建てありがとう俺はGMを応援している」
つぶらなカボスさん「GMさま村縦ありがとうございましたー 発言垂れ流しで楽しかったです」
ゲームマスター「はい」
さん「次こそは19人 村たてありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「だいたい予想通りのあれでした ご馳走様」
ゲームマスター「はい」
つぶらなカボスさん「神様><」
案山子さん「神ィ!」
ゲーマーさん「お疲れ様だよ」
つぶらなカボスさん「お疲れ様でした」
案山子さん「お疲れ様です」
さん「はい」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 23:13:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 案山子さん
つぶらなカボスさん1 票投票先 → 案山子さん
案山子さん2 票投票先 → つぶらなカボスさん
つぶらなカボスさん「あっこれ逆フラグの香りがしてきたっ」
案山子さん「俺は昨日言った噛みは白いと初日の俺はかなり派手に誘導していた
その俺に投票だヘイト下手したら俺からヘイと買うだけだそんな投票を狼はしないのっ片方が言いに決まっている」
さん「僕なら初手カボス噛みですね」
つぶらなカボスさん「特に神様なんて狼だったら怖くて残せないです」
つぶらなカボスさん「カボス狼なら神様噛んで案山子さん噛むわー」
つぶらなカボスさん「うんそうだよね そうだよね >案山子」
さん「カボスが狼ならこの噛みでいいんだが
案山子が狼だとどうなのって感じの」
つぶらなカボスさん「神は投票先を噛んだのか噛まれたのかー」
案山子さん「初日の誘導なんてこだわることじゃねェだろ
他に怪しいやつができたからそこに誘導したそれだけだ>カボス」
つぶらなカボスさん「桃色さんは初日から吊りたかったから仕方ないね そこは譲れない」
さん「以前心理戦の模様」
さん「昨日2狼のこと考えると粗チンつりは微妙なので
その点では案山子が一点リードしたが」
案山子さん「そーだな桃色誘導は結構がんばったkら乗っかり狼あると思ってるぜ」
つぶらなカボスさん「初日は桃色投票で、翌日外した理由って? >案山子」
つぶらなカボスさん「案山子がさー、二日とも投票してるところが吊れてないんだよねー」
さん「この考察によると 神は心理戦を挑まれている」
案山子さん「村アピネタとネタの間にネタを重ねその間に推理をまぜていたこれこそ素村にしかできない所業だろ!」
さん「太古はそれが木でした きっといまでもそうでしょう」
つぶらなカボスさん「ミスリー残しで噛んでないというよりも 残したら吊れる面子を残したとかそんな感じ」
さん「柱とはすなわち天と地 上かみ と下をつなぐもの」
案山子さん「単純に見るなら俺噛まない→ミスリーしてるだけど
そんな単純な噛みとも思えないな」
つぶらなカボスさん「案山子くんの昨日の村アピが微妙だったんですぅ><」
つぶらなカボスさん「昨日言ったみたいに、初日の0票噛まないのは0に狼がいるのかなーって感じもしたが」
さん「では柱が神という話の続きでもしましょうか」
案山子さん「桃色は俺は初日誘導したので2wのつながりは存在しないなあるとしたら
ズサとならって感じだ」
さん「神視点だとカボス保留発言連呼してたので心理戦なのでめんどうですが」
つぶらなカボスさん「神様か案山子様 どちらもわかめてのアイドルですね!」
ゲーマーさん「あ 吊られたんじゃなくて噛まれちゃったんだね
夜明け早かったからわかんなかったよ…」
つぶらなカボスさん「ちゃうわっ!」
さん「おつおんな!」
つぶらなカボスさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
つぶらなカボスさん「なんだかんだで最終日化」
ゲーマーさん「(´・ω・`)」
さん「昨日の投票見ると2狼ないですよね」
つぶらなカボスさん「乙女CO」
桃色の巨根さん「お疲れ様でした」
案山子さん「女の子全滅とか・・・」
さん「取り戻すの飽きた」
4日目の朝となりました。(13/07/13 23:05:57)
ゲーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲーマーさんを狙います。 >>> 神 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/13 23:05:51)
桃色の巨根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 桃色の巨根さん
つぶらなカボスさん1 票投票先 → 桃色の巨根さん
ゲーマーさん0 票投票先 → 桃色の巨根さん
案山子さん0 票投票先 → つぶらなカボスさん
桃色の巨根さん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゲーマーさん
つぶらなカボスさん1 票投票先 → 桃色の巨根さん
ゲーマーさん2 票投票先 → 桃色の巨根さん
案山子さん0 票投票先 → つぶらなカボスさん
桃色の巨根さん2 票投票先 → ゲーマーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゲーマーさん
つぶらなカボスさん1 票投票先 → 桃色の巨根さん
ゲーマーさん2 票投票先 → 桃色の巨根さん
案山子さん0 票投票先 → つぶらなカボスさん
桃色の巨根さん2 票投票先 → ゲーマーさん
案山子さん「ネタも言えないこんな世の中じゃ・・・」
つぶらなカボスさん「カボス狼なら素直に神様かんどくわっ!」
ゲーマーさん「案山子さんが狼だとしたら無事なのは把握した…よ?」
つぶらなカボスさん「かーぼーすーのきーもーちー」
さん「案山子かゲーマーで考え中」
案山子さん「おkじゃあカボスつるわ」
つぶらなカボスさん「まじかよ!案山子はホモだったのかよ!」
つぶらなカボスさん「違うな、グレラン村でだれだれランとは片腹痛いわ!」
案山子さん俺が女の子噛むわけないだろprprできないだろ(どや
桃色の巨根さん「明日がないのはカボスさんだけです、ウフフ」
案山子さん「で神は俺投票してたのが白目でゲーマーは女の子だし
カボスOR桃色ラン」
つぶらなカボスさん「その案山子が狼なら幸子を噛まないの理由は?」
さん「巨根一番誘導もらってるし今日は吊らなくていいんでは?
素直に昨日に吊るか明日考えるところだと思います」
つぶらなカボスさん「助けてええええええ」
案山子さん俺が狼なら幸子は噛まない以上俺の完璧な村アピ完了
つぶらなカボスさん「桃色を吊らないとわたしたちの明日はない」
桃色の巨根さん「巨根さんはカボスさんとチョメチョメなのであとはよろしくお願いします」
ゲーマーさん「●特攻はなかったけど即吊られのズサ△のお話?」
つぶらなカボスさん「ヒィィ」
つぶらなカボスさん「キャーカミサマー!」
さん「ズサさんは前日が話題の絶頂でしたね」
桃色の巨根さん「カボスさんの中あったかいです」
つぶらなカボスさん「これ桃色さんが可愛い乙女を夜に襲いに行ったんじゃないでしょうか」
案山子さん「さてズサの話題でもしようか(唐突」
さん「やっぱりカボスあんまり気にならない」
つぶらなカボスさん「やだゲーマーちゃんが可愛くてもうこれ私には吊れない
(ゲーマー狼なら私を噛むなよ、絶対に噛むなよ!)」
さん「木」
案山子さん「2w残りだとしても投票ラインはねェ気が済んだよな」
つぶらなカボスさん「いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! >桃色」
ゲーマーさん「あ、私は自分が可愛いなんて思ってないから嫉妬噛みなんてしないからね!」
つぶらなカボスさん「そっかー2Wか1Wランダムだしそればかりじゃないかー」
桃色の巨根さん「カボスさんは巨根が好きという結論に至ったようですね
今日はあなたのバージンを奪いに行きます///」
つぶらなカボスさん「ちちちちゃうねん! わたしは無実っ」
ゲーマーさん「2狼の可能性もあるかな 投票からもわかんないし吠えがないから難しいよね」
案山子さん「つまりお前か>カボス」
つぶらなカボスさん「吊れたところに投票してるのに噛まれてるし」
つぶらなカボスさん「0票を噛まない。つまり0票に狼がイタリシテー」
案山子さん「いや神さん真面目すぎて狼に見えるんだよな。
でも投票にはあんま乗っかりが見えねェし」
さん「どうしよう今日は2狼ありそうならってとこ吊るんだけど」
桃色の巨根さん「あ!」
桃色の巨根さん←狼
つぶらなカボスさん「そんなんでいいんですかぁ!ゲーマーが可愛さに嫉妬した狼かもしれないじゃないか!」
ゲーマーさん「投票は能力実行には含まれないのかな」
さん「案山子さんに投票したわたしとしてはズサ死んだほうがマシでしたので
そうですね」
案山子さん「ゲーマーを死守せよ!」
つぶらなカボスさん「案山子がフリーダムすぎるな!」
つぶらなカボスさん「くっ、貴重な乙女成分が・・・!」
桃色の巨根さん「巨根をいじることに集中しすぎて投票遅れていた方が
いたようなので以後気をつけてくださいね」
案山子さん「おーし吊り先決定!」
輿水幸子さん「きゃまれた」
ズサ△さん「おつー」
つぶらなカボスさん「サクサク投票がジャスティス!」
ゲーマーさん「おはよう…」
さん大事なものを取り戻す!
案山子さん「↑狼」
つぶらなカボスさん「おはあああああああああああああああ」
案山子さん「!投票おせぇよ!」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:55:36)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 神 <<<
桃色の巨根さんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:55:29)
ズサ△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 案山子さん
つぶらなカボスさん0 票投票先 → ズサ△さん
ゲーマーさん1 票投票先 → ズサ△さん
案山子さん1 票投票先 → 桃色の巨根さん
桃色の巨根さん1 票投票先 → ゲーマーさん
輿水幸子さん1 票投票先 → ズサ△さん
ズサ△さん3 票投票先 → 輿水幸子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 案山子さん
つぶらなカボスさん0 票投票先 → 桃色の巨根さん
ゲーマーさん1 票投票先 → ズサ△さん
案山子さん1 票投票先 → 桃色の巨根さん
桃色の巨根さん2 票投票先 → ゲーマーさん
輿水幸子さん1 票投票先 → ズサ△さん
ズサ△さん2 票投票先 → 輿水幸子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 案山子さん
つぶらなカボスさん0 票投票先 → 桃色の巨根さん
ゲーマーさん1 票投票先 → ズサ△さん
案山子さん1 票投票先 → 桃色の巨根さん
桃色の巨根さん2 票投票先 → ゲーマーさん
輿水幸子さん1 票投票先 → ズサ△さん
ズサ△さん2 票投票先 → 輿水幸子さん
つぶらなカボスさん「ズサさんは露出狂、と。」
さん「ゲーマーさんを粗チンは犯したいのですね 分かりました」
つぶらなカボスさん「ゲーマーさん×桃色さん GMが喜びますね」
ズサ△さん「急に人気出た!気がする!もっと見て!見て!」
案山子さん「ズサさんはうん噛まれればネタになると思うよ」
桃色の巨根さん「ゲーマーさんはここからゲームの話で頑張って挽回しないと
ゲーマーさんの処女がマッハでやばいです」
つぶらなカボスさん「つまりただの非常口・・アッー!」
ゲーマーさん「剥けたて…桃食べたいな……」
輿水幸子さん「ズサ△→ずささんかく→ズサさんかっけー→リア充→滅殺対象」
案山子さん「おまえ子狐なの?>ズサ」
ズサ△さん「このままだと出オチ的なアレになってアレなんでー
もうちょっとこう敬ってくれてもいいよ?!」
つぶらなカボスさん「ズサ△さんはこのままだとズサ▼になってしまいます」
さん「ズサさんの話題は前日が絶頂でした 間違いありません」
桃色の巨根さん「桃色なので剥けたてなんです、許してやってください」
ズサ△さん「もうちょっとズサ入村の△も話題にしてくれませんかねえ」
つぶらなカボスさん「桃色だしね」
さん「んで粗チンは誰吊りたいん?」
桃色の巨根さん「巨根を・・・便器・・・(ゴクリ」
輿水幸子さん「やだ…綺麗な桃色で…でもなんでそんなに大きいの…」
つぶらなカボスさん「\デデーン/桃色さん、アウトー!」
案山子さん「桃色さんのナニを吊るぞ!(意味深」
ゲーマーさん「巨根を便器にすると、って見えちゃったよちょっと切り落としてくるね!」
つぶらなカボスさん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
桃色の巨根さん「初日犠牲者さんのバージンは犠牲になったのです・・・」
つぶらなカボスさん「元気がないのはだーれーかーなー?」
さん「幸子もいまんとこ残しかな」
ズサ△さん「巨根って便器にすわるとくっつくらしいのでカッティング!レッツ!」
つぶらなカボスさん「無残()」
案山子さん「もっと背徳感を感じる言い回しでオナシャス>幸子」
桃色の巨根さん「初日犠牲者さんは翌日無残()な姿で発見された・・・。」
つぶらなカボスさん「こうしてウザい発言を繰り返してヘイトを稼いでいくスタイル」
さん「そのマッチ棒しまえよこら」
案山子さん「うえぇ>カボス」
輿水幸子さん「巨根の狼とかなにそれコワイ
食べられちゃう(性的な意味で)」
桃色の巨根さん「巨根の方でよんでほしい(2回目)」
つぶらなカボスさん「カボスはぁー、乙女だから残していいんだゾッ☆」
案山子さん「おしももいろ吊るか」
つぶらなカボスさん「興水さんの言うところによると桃色さんが狼だな」
桃色の巨根さん「桃色の巨根さんがここで急浮上ですね」
案山子さん「おいおい神さん吊ったら誰が進行するんだよ(棒」
さん「カボスは残してあげたい」
ズサ△さん「つまり柱の男・・・ゴクリ」
ゲーマーさん「桃色はいいとして巨根で女子…新しいね!」
桃色の巨根さん「そうですよ、巨根ってところみればわかるでしょう。」
輿水幸子さん↑狼
つぶらなカボスさん「へー、そうだったのかー(棒」
ズサ△さん「神がなんぼのもんじゃ焼き!」
さん「人柱は即身仏」
案山子さん「え・・・?女子?>ももいろ」
さん「知ってるか 柱とは神のことだぞ?」
ゲーマーさん「名前でいうとある意味メタで釣れそうなとこばっかりって思ったのは内緒にしとこ…」
つぶらなカボスさん「キャー!三分間家宝にします!>神」
案山子さん「だからゲーマーと幸子は吊らんように名俺がprprする相手がいなくなるとつらいんで」
輿水幸子さん「白桃 黒翠
白桃黄

これは白桃ランかぼっち色ランですね!!!!!」
さん「サイン『かゆうま・・・』」
桃色の巨根さん「巨根さんは女子なので残念です」
つぶらなカボスさん「せんせー、案山子さんが柱COしてまーす」
ズサ△さん「俺みたいな英雄的入村者は貴重なので大事にしなさいよね(棒」
つぶらなカボスさん「キャーカミサマサインクダサイー!」
案山子さんよし非女子ランだ!
さん「さて誰をフライングゲットしてさしあげましょうか ペロリ」
桃色の巨根さん「桃色の巨根さんが名前的に怪しいですね」
つぶらなカボスさん「遅いのが噛みと決めつけてる案山子吊ろうぜー!」
つぶらなカボスさん「即噛み即占いが基本だろJK」
さん「てぎわ悪そうな人だーれだ」
案山子さん案山子を取り戻す!
桃色の巨根さん「おはようございます」
ゲーマーさん「おはよう…」
ズサ△さん「ズサー」
つぶらなカボスさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん19人グレラン村を取り戻す!
案山子さん「噛みおせぇよ」
輿水幸子さん「可愛いボクが朝をお知らせしますよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 22:46:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ△さんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
つぶらなカボスさんの独り言「むらああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:46:00)
つぶらなカボスさん「0」
輿水幸子さん「3」
ゲームマスター「1」
案山子さん「4」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
桃色の巨根さん「巨根の方でよんでほしい(切実)」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「では」
つぶらなカボスさん「せやけど工藤」
ゲーマーさん「あ…っ(察し」
さん「せやかて工藤」
ゲームマスター「桃色OKか!」
桃色の巨根さん「おk」
ゲームマスター「な阪関」
つぶらなカボスさん「11」
案山子さん「なんでや阪神は関係ないやろ!」
ゲーマーさん「4」
案山子さん「5」
ゲーマーさん「3」
輿水幸子さん「33-4」
ゲームマスター「更新まち」
つぶらなカボスさん「2」
案山子さん「6」
ゲームマスター「桃色も!」
ゲームマスター「ズサが更新」
案山子さん「4」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「ごめんね!では開始するよ!するから速攻能力実行だよ!」
ゲームマスター「以上!」
ゲーマーさん「了解だよ 本当にグレランだね!」
ゲームマスター「占いはCOなし 先は自由」
ゲームマスター「能力実行は即」
ゲームマスター「霊能なし(GMがいうのもなし)」
つぶらなカボスさん「やったねー」
ゲームマスター「更新そろってるんです」
ゲームマスター「はい」
ゲーマーさん「こんどこそ、だね! ズサ△!!」
案山子さん「イケメンがキタ!」
ズサ△さん「よろー」
kariさんがズサ△に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:41:55)
ゲームマスター「にげた!」
ゲーマーさん「ズサ△…っていなくなっちゃった」
案山子さん「否!案山子で参加したいのだよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子さんはやるのだよたぶん」
案山子さん「参加する案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:41:02)
桃色の巨根さん「案山子から蹴らないんだ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「飯のひとごめんね」
輿水幸子さん「可愛いボクが来てあげましたよ」
輿水幸子さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:38:52)
ゲームマスター「もどらないね」
ゲームマスター「発言でもいいけど死体の遺言だったり」
案山子さん「オレンジkariはまだ飯?」
案山子さん「発言からラインを見るやつか」
ゲームマスター「殴りあう力とかはもちろんだけど
相関図とかそういうのとか吊り順とか」
kariさんが桃色の巨根に名前を変更しました。
案山子さん「難癖のつけ愛、殴り愛」
つぶらなカボスさん「はい」
kariさんがつぶらなカボスに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村にしろ猫にしろVIPにしろ
グレラン村の要素を見れないと人狼の半分も楽しんでないと」
案山子さん「あ、参加します」
つぶらなカボスさん「土曜日って怖いですね」
ゲーマーさん「12村稼働中…土曜日ってすごいね(震え声」
ゲームマスター「GMはね思うのだよ」
ゲームマスター「そうなのか」
案山子さん「他村の稼働率やばいから仕方ないね」
さん「次に期待して少人数がんばりますかね」
剛力彩芽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なかった」
桃色の巨根さん「こにゅちゅに」
ゲームマスター「えっと少人数ようのてんぷれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:30:26)
案山子さん「さーて消化がんばるぞー」
つぶらなカボスさん「にゃー」
ゲームマスター「しょうがないにゃあ」
ゲームマスター「えっ」
案山子さん「俺はGMを応援している」
ゲーマーさん「了解だよ」
つぶらなカボスさん「了解でーす」
ゲームマスター「しょーにんずうにするよてーです(こなかったら」
ゲームマスター「たまにあるよ」
ゲームマスター「30分なったらあきらめますうどん」
さん「バルサン村なんでなくなってしもたん?」
さん「最近特殊村自体が昔に比べて人気ない 気がする」
ゲームマスター「う・・うん」
つぶらなカボスさん「GMさま泣かないでー、きっと集まるよ」
ゲームマスター「はい」
ゲーマーさん「ソチャデスガ( -ω-) _旦"" GM村建てありがとう。感謝の気持ち、だよ」
案山子さん「イイコイイコ(*´・ω・)つ(ノω・。)」
ゲームマスター「;w;22:30までまってみます!」
ゲームマスター「やろう!」
案山子さん「案山子なのだよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:53:50)
ゲーマーさんただいま。間に合ったよかった
ゲームマスター「どようびはーかなしみしかうまれませんね!」
ゲームマスター「人気ないんですかね!」
ゲームマスター「はい!」
ゲーマーさんじゃぁちょっと離席してもいいかな? 22時までにはちゃんと戻ってくるから
ゲームマスター「22時まで!><」
ゲームマスター「はい」
kariさんがゲーマーに名前を変更しました。
つぶらなカボスさん「食後のデザート作ってきます」
ゲーマーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:32:28)
沢の鶴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
沢の鶴さん「ミスったすみません」
沢の鶴さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:30:52)
ゲームマスター「はーい」
kariさん「こんばんち飯食ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:05:38)
つぶらなカボスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:04:20)
かのこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「わたしはいつでも正座して待っています」
かのこさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:00:35)
負傷者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
じゅうべいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
じゅうべいさん「間違えました、すみませんー」
じゅうべいさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:53:42)
ゲームマスター「21:20まで!設けます!」
かいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かいさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:41:20)
ゲームマスター「やっぱり土曜って人あまりいませんよね!」
ゲームマスター「みなさん!グレラン村ですよ!グレラン力をためされてます!」
ゲームマスター「あれ!!」
ゲームマスター「あと15人あつめてくださいー」
負傷者さん「がんばるぞー」
kariさんが剛力彩芽に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないきましょう!」
ゲームマスター「こないな!」
怪我人さんが負傷者に名前を変更しました。
うめっしゅさんが怪我人に名前を変更しました。
ゲームマスター■ルール
・19人狐なし
・霊能と共有者以外のCOは全て禁止
・霊能と共有者のCOは真能力者以外禁止
・能力者騙りは全て禁止
・占い師は占い先固定:COした能力者が生存している場合は必ず能力者を占ってください
           能力者がいない場合は一人を決めて占い続けてください
           ※初日は初日犠牲者を占ってください
・狩人は1度でも護衛成功(死体なし)した場合はCOする権利があります
  ※CO時期や、COする/しないは狩人の自由です。またCO後は護衛履歴の発言もOK

■設定
・狼は夜3分経過後に即能力を実行してください
・占い師と狩人は夜3分以内に能力を実行してください
・グレラン大好きっ子あつまれ。
・わっふるあり。CN≒HNになる危険性大
・RPは全力で。 検索用:気紛れ
ゲームマスター「テンプレが中途半端だった」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「更新時間設けたらまけかとおもってます!」
ゲームマスター「宿らせているわけですねなるほど」
さん「だからわたしは全ての村の事件前日に現れ
事件前日に突然死するというリア狂行為を繰り返すわけです」
ゲームマスター「つまるところ人狼も1人神がいればいいわけですね真理です」
さん「1クラスの二人程度神がいれば万事解決ということですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「15人に1人分の神がいるんですね」
剛力彩芽さん「こんばんは。」
さん「だいたい日本人の15人に一人くらいが神ということですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:00:29)
負傷者さん「こんばんみー」
うめっしゅさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:00:08)
ゲームマスター「神は八百万ですから」
さん「いやいや神を寄せ付けないための配慮だから」
ゲームマスター「多分みんなすぐきますよね!」
ゲームマスター「賑やかしですね」
さん「見た瞬間凸したらこの名前ではずかしい」
さんわかめてを取り戻す
さん」が村へやってきました。(13/07/13 19:52:12)
ゲームマスター       グレラン村フローチャート


           村を立てる
        .____|_____
   ___|   |   |     |  .|___
   |   | ̄ ̄ ̄   |     |      |
   |   |   仮GMで村建て |      |
   |   |           全部位置吊り|
   | 共有が相互投票など意味不明   |
   |                      |
   |                   狐がいる 
 初日犠牲者が霊能者

マルチエンディング(全部バッドエンド)
ゲームマスター■ルール
・19人狐なし
・霊能と共有者以外のCOは全て禁止
・霊能と共有者のCOは真能力者以外禁止
・能力者騙りは全て禁止
・占い師は占い先固定:COした能力者が生存している場合は必ず能力者を占ってください
能力者がいない場合は一人を決めて占い続けてください
※初日は初日犠牲者を占ってください
・狩人は1度でも護衛成功(死体なし)した場合はCOする権利があります
※CO時期や、COする/しないは狩人の自由です。またCO後は護衛履歴の発言もOK
GMは◆pacixxxxx
戻る