過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
妖怪猫吊るし
ろっと ◆33DDF34.4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪雨注意報
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[村 人]
(死 亡)
 
 
真珠庵
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチャガチャ
ラッキー ◆cp16v0U1yU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ま王
◆ClbktcHm2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木胡桃
◆GuyEcx2qHY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おらら
MTN ◆3DiX8qk.V.
[猫 又]
(生存中)
 
 
ピコッ☆
◆uBmHq26XYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリカリモフモフ
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒストリア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はぐりん
TUKIN ◆tukin8e0rA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャーロック
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソラニン
りこりす ◆FxuZKFrB8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペンギン
◆AwtEddKZwU
[占い師]
(死 亡)
 
 
デー万
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユキノン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 僕らの明日の光の先の瞳の奥の大空の18猫村 〜 130599番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ユキノンさん「村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
はぐりんさん「おつでした><」
ユキノンさん「なるほど、私は身内みなさそうだから先死んだのね」
妖怪猫吊るしさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんも、ありがとうございました
村陣営のみなさん、ミスリード満々で怪しくてすみませんでした」
木胡桃さん「GMさんありがとうございました」
妖怪猫吊るしさん「◆真珠庵さんの遠吠え 「◆ソラニンさんの遠吠え 「身内票2票で殺っちゃった感」
勝てばええねん」

お見事」
ま王さん「自分もちょっと、聞かせてもらいたいれす…>自分が吊られた理由」
ピコッ☆さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
豪雨注意報さん「何も守れなかった狩人ですが何かorz」
木胡桃さん「ただ漫然と偽占いやってました狂人です」
豪雨注意報さん「私も聞きたいところ>ま王さん吊られた理由」
ソラニンさん「身内票しちゃってごめんなさいね
GMさん皆さんありがとうございましたー!」
ま王さん「ヒスさん、お気遣いありがとうです!これを糧にまた頑張りますね
GM、ありがとうございました。同村の方、お疲れ様です!」
シャーロックさん「ソニランを指定する勇気がほしい(真顔
GM村建てありがとうございます」
豪雨注意報さん「GMさん村建てありがとうございました
皆さん同村ありがとうございました」
妖怪猫吊るしさん「ああ、聞きたかったこと
ま王さんなんで吊られたの?」
ヒストリアさん「GM村立てさんくす」
ピコッ☆さん「ですねぇ。よくまぁLWまで持って行けたものです」
ヒストリアさん「ま王も別に怠慢で吊られたわけじゃないから気にしなくて良いのぜ」
ま王さん「お仲間よくがんばりました!お疲れ様です!」
ゲームマスター「特攻狩HITに速攻銃殺とかむしろここまで村は粘った方」
おららさん「流石に無理すいませんでした」
ピコッ☆さん「お疲れ様でした。引き分けありえない展開で残念ですわー」
妖怪猫吊るしさん「ミスリードすみませんでした」
真珠庵さん「相方GJ」
デー万さん「お疲れ様でした」
豪雨注意報さん「お疲れ様でしたー」
ソラニンさん「おつかれさまでしたー!やったよお仲間さん!」
木胡桃さん「お疲れ様でした」
ヒストリアさん「お仲間ナイス潜伏」
真珠庵さん「GM村たておつ」
ユキノンさん「おつかれです」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
シャーロックさん「お疲れ様です」
妖怪猫吊るしさん「お疲れ様でした」
ヒストリアさん「おつかれ」
真珠庵さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 21:44:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> ソラニン <<<
木胡桃さん「そして猫噛みへ・・・」
ソラニンさんの遠吠え「どやぁ」
おららさんの独り言「ごめんなさい」
アーチャーさんの独り言「ソラニンか」
シャーロックさん「どちらがより時間をかけてグレーを見れるかの違いですかね。
私はグレ指定はいろいろ考えてからしたかったので後回しにしました」
8日目の夜となりました。(13/07/13 21:43:50)
デー万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → デー万さん
ソラニンさん1 票投票先 → デー万さん
デー万さん3 票投票先 → ソラニンさん
おららさん0 票投票先 → デー万さん
ユキノンさん「村勝ちは 猫→デー万さん アーチャーさんとデー万さんで狼投票 ソラニンさんが指示無視してアーチャーさん投票くらい?」
妖怪猫吊るしさん「呪殺と重なったように見せかけて猫乗っ取り(゚д゚)ウマーしか見えなかった…
思考停止良くない」
ヒストリアさん「ありだったかもね。ペンギン視点ほごする役職いないからグレ先吊りでも人外狙って指定するなら進行に差はなかったし」
真珠庵さん「猫は指定で正しい」
ソラニンさん「あとこんな噛みにはまずしないな」
おららさん「オッケーおそらくデー万であってると見た
私はデー万に入れるあとは好きに入れなさい」
ソラニンさん「村アピが欲しければ
身内票と言われたらそれまでだけど初日のグレランで狼吊っていること
身内票で仲間を殺すほど間抜けではないとだけ言っておく」
デー万さん「猫偽はないからわたしかソラニンに投票しなさい>あーチャー」
豪雨注意報さん「私単体で死んだなら真狩って分かるかなと思ったら、呪殺と重なりましたからね…>猫吊るしさん」
アーチャーさん「いいやそれはない、あったとしても追いきれない。」
ゲームマスター「シャワー浴びてきた」
アーチャーさん「デー万とソラニンは識別しがたい、指定を入れたいなら止めないが俺もどちらともいえない。結局2票が吊りラインになるから俺は俺で考える。」
おららさん「で、まだ私偽だと思ってるの?>アーチャ」
アーチャーさん「俺が3日目に「猫出るな」と言ったのは
5日目に説明した通りペンギン真の場合にそれしか奇数にならないからだ。」
おららさん「アーチャーはなにか意見ないの?」
ソラニンさん「猫指定入ってるけどぎりぎりまで考えさせて」
デー万さん「最初で最後の猫指定はハズレですけど」
ピコッ☆さん「村惜しかったねー」
ソラニンさん「正直この2択は悩む」
デー万さん「おはよう」
真珠庵さん「おはようはずうずうしいな」
豪雨注意報さん「あ、負けた」
ソラニンさん「さすがに共有噛みか わりと噛まれること期待したのに」
おららさん昨日の不可解な噛みはデー万吊られないようにするための噛みと見るよ
妖怪猫吊るしさん「お疲れ様でした」
おららさんデー万指定 最初で最後の猫指定です
ソラニンさん「おはよう」
妖怪猫吊るしさん「というか、豪雨が全然狩に見えなかったな…
これは本当にミスリード申し訳ない」
アーチャーさん「おはよう」
シャーロックさん「お疲れ様です」
シャーロックさん「おはよう」
おららさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/13 21:39:13)
シャーロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーロックさんを狙います。 >>> ソラニン <<<
ユキノンさん「ヒストリアに猫占わせてから吊るのって駄目なんですかね?
グレーを吊る日が1日早くなるか否かの違いですけど」
シャーロックさんの会話「LWですよね?ね?残さないですよね?ね?ね?」
妖怪猫吊るしさん「レアケを追うというか、猫が乗っ取りにしか見えなかったんですよね…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真珠庵さん「そんな噛み筋俺はしらん
はにぼうがそれやって負けてた記憶ならあるが」
おららさんの独り言「まぁ負けでしょう3分の1当てられる気がしない」
木胡桃さん「村人にはレアケを追う権利があると思うんだ
受け入れられるかどうかは別として」
真珠庵さん「流石にそれはないわ」
シャーロックさんの会話「いきなり振るなよ狼ィ!」
ソラニンさんの遠吠え「もういっそアーチャー噛んだ方がいい気もしてきた」
シャーロックさんの会話「思いっきりサボってました」
おららさんの独り言「俺もここは狼だと思ってた」
妖怪猫吊るしさん「レアケ脳はダメですね
ごめんなさい」
7日目の夜となりました。(13/07/13 21:35:50)
妖怪猫吊るしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
妖怪猫吊るしさん5 票投票先 → おららさん
ソラニンさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
デー万さん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
シャーロックさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
おららさん1 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
ソラニンさん「◆アーチャーさん 「真珠庵を狼として見るなら、俺と妖怪猫はむしろ非狼位置になる。
俺は妖怪猫はかなり序盤から吊りたかったんだがな。
もはやここを村で決めるぐらいでも構わん。」
全く切れてるように見えません」
ヒストリアさん「ちょっとアーチャーが吊りづらいのを除けば悪くはない形かなー」
アーチャーさん「俺と妖怪は投票でかなり狼狼のラインが切れてるが?」
おららさん「今日の発言見ればすすけてるけど狼」
妖怪猫吊るしさん「ばいびー」
シャーロックさん妖怪猫吊るしさんバイビー
デー万さん「◆妖怪猫吊るしさん 「狼視点狩人がいないのがはっきりしてないからのこの噛みなのでは?」
これをいいたいからこの噛みしたの?狩人はもう死体になってるよ」
アーチャーさん「今日の噛みは全く意味不明だ。ただ、シャーロックが進行できることは間違いない。良かったな。」
ソラニンさん「アーチャーと妖怪猫の繋がってる感半端なくて嫌なんだけど確実に狼なのはデー万だろうなあこの噛み」
おららさん「◆妖怪猫吊るしさん 「狼視点狩人がいないのがはっきりしてないからのこの噛みなのでは?」
そう見せかけようとしてるのね・・・」
真珠庵さん「俺も共有噛み以外頭にいれてなかったな」
妖怪猫吊るしさん「狼視点狩人がいないのがはっきりしてないからのこの噛みなのでは?」
ヒストリアさん「明日グレー噛むか今日グレー噛むかだね
そこまで違いはないけど俺ならとりあえず共有噛むかなー」
アーチャーさん「真珠庵を狼として見るなら、俺と妖怪猫はむしろ非狼位置になる。
俺は妖怪猫はかなり序盤から吊りたかったんだがな。
もはやここを村で決めるぐらいでも構わん。」
アーチャーさん「冗談抜きでペンギン狂の計算をしていないが、おらら偽だと思うなら吊って真だったら今日狼を持ってってもらうしかなくなる」
デー万さん「妖怪つるし吊っとくのがベストでしょうね」
ピコッ☆さん「指定でカリカリさん吊ってくれるかもしれないじゃないですかー
ヤダー」
おららさん「カリカリ囲い候補で吊ってたから危なかったわ」
ソラニンさん「◆カリカリモフモフ「次かまれるだろうし 遺言」
これで噛んでたら相当面白いんだけどデー万あたりならやりかねなさそう」
真珠庵さん「なにこの噛み筋面白い」
デー万さん「おは」
おららさん「予想外な噛み方」
シャーロックさん「ハ!狼は実は猫だったのは(棒」
ヒストリアさん「一回はグレ噛まなきゃだからねぇ」
妖怪猫吊るしさん◆デー万
「ヒストリア真はないよ
私には分かる」

そりゃあなたヒストリアに●出されてますものね
私としては、ヒストリア真も捨てたくない
そうすると、デー万は吊らなければいけないところなのですよ

ヒストリア真とすると
デー万-おらら-豪雨注意報-ま王
ですかね
まあ、どうせおららが吊れないんで、この内訳だったら負けでいいですけど

ペンギンがおららに○出してるからといって、おらら真猫とは限りませんよ
ペンギン狂の、おらら狼、ピコッ☆猫又を考慮して欲しいです
豪雨注意報さん「噛むところが共有じゃないだと…!?」
カリカリモフモフさん「あ… 死んだ」
ソラニンさん「共有残しワロタ」
カリカリモフモフさん「おはよう」
ピコッ☆さん「なぜそこを噛んだし」
おららさん「んんん?」
アーチャーさん「ほう」
ソラニンさん「おはよう」
シャーロックさん「え?」
7日目の朝となりました。(13/07/13 21:31:59)
カリカリモフモフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリカリモフモフさんを狙います。 >>> ソラニン <<<
シャーロックさんの会話「噛まれるウううううううううううううう」
カリカリモフモフさんの独り言「くそ ログ 撮り忘れた」
ユキノンさん「そうでしたか」
アーチャーさんの独り言「真珠庵よりカリカリモフモフかソラニンが気になっていたんだがな」
シャーロックさんの会話「いーーーやーーーーーかーーーーまーーーれーーーるうううううう」
ソラニンさんの遠吠え「グレラン票以外に村アピできるところがないことに気付いてしまって修羅場です・・・」
シャーロックさんの会話「ソニランさんは真珠さん吊り押しだったはずなんですがねー
手のひら返されました」
おららさんの独り言「やれやれ参ったな」
ヒストリアさん「仲間なのにま王●を失念していたのだよ(・ω・)b」
ソラニンさんの遠吠え「そんなひねくれ者は噛んじゃうのです」
アーチャーさんの独り言「真珠庵を指定するなら吊り順を残しても良いぐらいだ」
カリカリモフモフさんの独り言「ペンギン真占い⇒ピコッ狐」
ソラニンさんの遠吠え「素直にグレラン票見てくれなくてすごく悲しいです」
真珠庵さん「身内票2見てない限りその進行はアウト」
ヒストリアさん「実は俺視点全露呈してたね(・ω・)」
妖怪猫吊るしさんの独り言「ミスリーしてノイズまき散らしてるだけかもな…」
シャーロックさんの会話「ソニランさん狼でしょうか。まあ噛まれるでしょうしあとは猫に任せます」
真珠庵さん「身内票1で見るなら非投票者つりの進行でいいんだけどね」
ソラニンさんの遠吠え「おつかれさまでしたー!」
妖怪猫吊るしさんの独り言「うーむ」
6日目の夜となりました。(13/07/13 21:26:58)
真珠庵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーチャーさん1 票投票先 → 真珠庵さん
妖怪猫吊るしさん1 票投票先 → 真珠庵さん
ソラニンさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
カリカリモフモフさん0 票投票先 → 真珠庵さん
真珠庵さん6 票投票先 → アーチャーさん
デー万さん0 票投票先 → 真珠庵さん
シャーロックさん0 票投票先 → 真珠庵さん
おららさん0 票投票先 → 真珠庵さん
ユキノンさん「ちなみにヒストリアさん視点だと占いって本当に真狂狼なんですか?」
ヒストリアさん「身内完璧に読み切られてたか…」
真珠庵さん「がんばりたまえ」
おららさん「悪いけど初日の投票なんて身内できるし考えてないよ」
真珠庵さん「妖怪とアーチャーローラーすれば1は吊れるだろう」
ソラニンさん「むしろそこは共有噛みのあと噛まれるところだと思う」
ゲームマスター「やるぅ この指定は値千金」
妖怪猫吊るしさん「不明って、初日もあるでしょうが…
可能性的に少ないからって豪雨狩人決め打ちは良くないでしょ」
シャーロックさん「初日の投票結果を思い出しつつ身内1非身内1ぐらいのみつもりしてます>猫」
ソラニンさん「そこ吊られるとわりと明日からがキツいな」
真珠庵さん「COないよ」
真珠庵さん「COないよ」
おららさん「悪いが私はいま狼まったく見つけられてないぞ>共有」
カリカリモフモフさん「次かまれるだろうし 遺言」
真珠庵さん「狂噛みの場合は狩人死亡候補が不明になり不自然で狩人は不在」
シャーロックさん指定 真珠庵
デー万さん「ヒストリア真はないよ
私には分かる」
ソラニンさん「身内票もなくはないけど発言だけから考えても非投票者の方に吊りたい人物が多すぎる」
シャーロックさん「人外に手のうち明かしたくはないです。
明日以降譲歩腐増えることもあるでしょうし自力でガンバ>猫」
妖怪猫吊るしさん「俺は、ヒストリア真を捨てるのが早計じゃないかと言ってるだけですが」
おららさんシャーロックは明日以降の進行指示あるなら
それに従うけど?
シャーロックさん「あ、狩人いるならCOしてくださいね(棒)」
アーチャーさん「霊能真狂確定、真の前提で進めれば

ソラニン、カリカリモフモフ、真珠庵が狼票者になる。
結論を書けば、ここに身内投票者がいるのではないかと思っているがな。

残りはデー万、アーチャー、妖怪猫吊る。
デー万とアーチャーが妖怪猫吊るしで投票がカチ合っている。
残念だが俺は狼ではない。
だから狼非投票者を殺していってもまず終わらん。」
ゲームマスター「占いの○が猫とかこれ最悪のパターンやんけ」
真珠庵さん「どちらから噛まれても不思議じゃない
それだと狩人はどこで死んだんだ>妖怪」
ヒストリアさん「最後のデー万は○出したほうが良い気はしたんだけどね」
シャーロックさん指定はしますがどうせCOなんてないでしょうしギリギリ目でします誘導どうぞ
ヒストリアさん「最後のデー万は○出したほうが良い気はしたんだけどね」
妖怪猫吊るしさん「8-6-4で3吊りか
2W吊れば良いのか」
ユキノンさん「まさか私から噛まれるとは思わなかった」
カリカリモフモフさん「なんでそっちw」
ソラニンさん◆はぐりん「霊能CO ま王さん●」
◆はぐりん「ま王さん 6 票 投票先 → ガチャガチャさん
ソラニンさん 0 票 投票先 → ま王さん
カリカリモフモフさん 1 票 投票先 → ま王さん
真珠庵さん 0 票 投票先 → ま王さん
ペンギンさん 0 票 投票先 → ま王さん
シャーロックさん 0 票 投票先 → ま王さん
はぐりんさん 1 票 投票先 → ま王さん 」

はぐりん真霊確定した以上(狂噛みもなくはないが真の結果を出してるのは確実)、
このグレラン結果は大きいと思う
残り3吊りならアーチャー、デー万、妖怪猫吊るしで使いたい
デー万さん「猫吊るしはどこ真でみてるわけ」
カリカリモフモフさんまとめ
◆ヒストリアさん 占い 豪雨注意報●妖怪猫吊るし○ソラニン○
◆死亡 豪雨注意報さん 狩人
◆木胡桃さん 占い シャーロック〇カリカリモフモフ○デー万●
◆死亡 ペンギンさん 占い おらら○ピコッ☆○
◆シャーロックさん◆ユキノンさん 共有
◆おららさん 猫
◆はぐりんさん 霊能 ま王さん●ガチャガチャさん○
デー万さん「おはよう」
おららさん「そっち先に噛まれたかよかった」
ソラニンさん「そっち噛まれるのは予想外」
シャーロックさん「相方お疲れ様です」
真珠庵さん「おはよう」
妖怪猫吊るしさん真狂狼-真
残り2Wを探すゲーム
なのか?本当に?

真狂狐-真
で、狂噛みをどうして見ていないんだ?
カリカリモフモフさん「おはよう 投票 間違えて共有にいれてしまった すまん」
ソラニンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/13 21:21:49)
ユキノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキノンさんを狙います。 >>> 真珠庵 <<<
ユキノンさんの会話「デー万はいいよねつらなくて」
シャーロックさんの会話「身内1非身内1ぐらいで見積りましょうか」
シャーロックさんの会話「吊りはそこでいいでしょう。私は妖怪猫吊るしが気になりますかね」
ゲームマスター「それでもま王残ってたらノーミス進行やったんか 恐ろしい」
ユキノンさんの会話「この日と身内票してるようにしかみえない」
シャーロックさんの会話「ま王さん 6 票 投票先 → ガチャガチャさん
ソラニンさん 0 票 投票先 → ま王さん
カリカリモフモフさん 1 票 投票先 → ま王さん
真珠庵さん 0 票 投票先 → ま王さん
ペンギンさん 0 票 投票先 → ま王さん
シャーロックさん 0 票 投票先 → ま王さん
はぐりんさん 1 票 投票先 → ま王さん 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
妖怪猫吊るしさんの独り言「まあ、狼だったらこんな迂闊なことしないと思いますがね」
ユキノンさんの会話「まぁ真見てないからいいけど……
真珠庵吊りでいい?」
ヒストリアさん「今回に限って言えば、ま王が吊られたのは後に生かせる。
そこまで悲観することじゃないさ」
ソラニンさんの遠吠え「はい了解です!!」
妖怪猫吊るしさんの独り言「あー、これはめっちゃSGにされる位置や」
ソラニンさんの遠吠え「騙りありがとうございましたー!!」
真珠庵さんの遠吠え「じっくり時間かけて身内票まで見てもらう
噛みは1分でユキノン噛み」
シャーロックさんの会話「ヒストリアが真の場合は引き分け保障されてるので追わなくいいです」
ユキノンさんの会話「えーだってヒストリア視点
ま王ー豪雨ー木胡桃ーでー万 狂:ペンギン 狐:猫
じゃないとおかしくない?」
ヒストリアさん「おつかれ」
ゲームマスター「こういう時に共有にアドバイスしたり村を引っ張る潜伏狼は強い」
5日目の夜となりました。(13/07/13 21:17:32)
ヒストリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
ユキノンさん0 票投票先 → おららさん
妖怪猫吊るしさん1 票投票先 → おららさん
ソラニンさん0 票投票先 → ヒストリアさん
カリカリモフモフさん0 票投票先 → シャーロックさん
ヒストリアさん5 票投票先 → おららさん
真珠庵さん0 票投票先 → ヒストリアさん
デー万さん0 票投票先 → ヒストリアさん
シャーロックさん1 票投票先 → ヒストリアさん
おららさん3 票投票先 → ヒストリアさん
木胡桃さん「共有が曲者すぎて」
おららさん「最初にシャーロック噛まれるなユキノン残されるわ」
真珠庵さん「共有でもちゃんと推理してね」
ユキノンさん「え?そうなの?」
真珠庵さん「占いの内訳は普通に真狂狼で真猫
真ペンギンの狩人豪雨が本線でいいよ>ユキノン」
ソラニンさん占いはスタンダードに真狂狼だと思うよ
詳しくは夜に相方に聞くといい>ユキノン
豪雨注意報さん「ふむ…」
妖怪猫吊るしさん「ヒストリア視点、狐処理できてなくない?」
おららさん「ここで私占わせるメリットがないでしょ・・・」
シャーロックさん「ヒストリアを吊りますよー」
ユキノンさん「じゃあ占い狂狐なの?」
ソラニンさん「CO残ってるのは人外COくらいなのでは」
アーチャーさん「デー万については、共有に聞かれる前にCOがないというのはとても重要なことだ。
ペンギン真の進行であれば、「もはやCOするべき役職が何もない」のは全員同じだからな。」
カリカリモフモフさん「デーマン?指定??」
おららさん「◆ユキノンさん 「まった、猫占わせよう」
あ、この共有駄目だ(察し)」
ヒストリアさん「十中八九狼だよ
そこ狐でペンギン噛むメリットがない」
シャーロックさん「め」
真珠庵さん「猫占っても多分●しかでないだろう」
ユキノンさん「いい?相方?」
シャーロックさん「COなんてあるわけねェだろ!>デー万」
ユキノンさん「まった、猫占わせよう」
シャーロックさん「デー万ェ」
アーチャーさん「俺が狼であれば、
「猫出るな」と言うことによって無駄な誘導先にされる上
おらら偽の場合に仲間だと思われる恐れさえある。

そこまでして、声高に「猫出るな」と叫ぶ理由が狼にあるか?

ペンギン視点で狩狐の両死亡でもはや吊り数が増えない。」
ソラニンさん「まあ真霊だと思ってたけど噛まなくても吊ってくれた可能性あるのに(」
シャーロックさん「まあヒステリア視点負けはないうちわけなんでさっさと吊られてください」
妖怪猫吊るしさん「霊能噛まれてるじゃない!
結果見たかった…」
デー万さん「昨日も言ったけどCOはないからね」
おららさん「霊能噛みは相当ありがたい」
真珠庵さん「大文字すごい見にくい」
カリカリモフモフさん「はぐりん真霊能だね これは」
ヒストリアさん「さーせんw」
はぐりんさん「おつでした><」
おららさん「おはよう」
妖怪猫吊るしさん誰も妖怪猫吊るしなのに猫を吊りに行かないなとか言わないな

ペンギン狂の場合について考察してみる
おらら狼濃厚狐ワンチャン、ピコッ☆は呪殺ではないので猫or狼
んで、豪雨注意報が猫又だったら即猫CO大安定なので、豪雨が狼
するとピコッ☆猫
おらら狐だとすると、猫COした時点で絶対吊れない位置に行ってしまうので、おらら狐は無いと見る
狼には騙りに狐混じりが見えてる可能性がある
そしたら、ペンギン噛めば占い両吊りで真と狐を処理できるからな
そうすると、豪雨狼なのでヒストリアは真目で見ることが出来る
シャーロックさん指定 ヒストリア
真珠庵さん「えーなに」
ソラニンさん「偶数だから霊結果●ならヒストリア放置グレー吊り、
○ならヒストリア吊りでいい
グレー吊りの場合は前述の理由からアーチャーを推す
真珠庵はグレランで●投票者だから一旦外してデー万でも吊ればいい」
ユキノンさん「ならば霊能は真なのか」
カリカリモフモフさんまとめ
◆ヒストリアさん 占い 豪雨注意報●妖怪猫吊るし○ソラニン○
◆死亡 豪雨注意報さん 狩人
◆木胡桃さん 占い シャーロック〇カリカリモフモフ○デー万●
◆死亡 ペンギンさん 占い おらら○ピコッ☆○
◆シャーロックさん◆ユキノンさん 共有
◆おららさん 猫
◆はぐりんさん 霊能 ま王さん●ガチャガチャさん○
デー万さん「おはよう」
真珠庵さん「おはよう」
シャーロックさん「おはよう」
ヒストリアさん「理由
◆デー万 「真狩初日でCOしちゃったってことね」
ペンギン狂人を考えてないのは早く占いローラーに持ち込みたい人外に見える。」
ヒストリアさん「占いCO デー万●」
5日目の朝となりました。(13/07/13 21:12:11)
はぐりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐりんさんを狙います。 >>> ヒストリア <<<
ユキノンさんの会話「私猫吊りたいとか適当にいってるけど、気にシナイデネ」
シャーロックさんの会話「デー万はどうでしょうか。COなし言ってますが白でとれる状況ではありませんでしたし」
木胡桃さん「あと1発言より先にま王が吊れたのは納得いかぬ」
ユキノンさんの会話「後は妖怪さんとソラニンさんかな」
おららさんの独り言「なるようになる」
シャーロックさんの会話「ヒストリアは呪殺出せば詰みにできますので問題ない」
木胡桃さん「とりあえず占い噛んでみよう、護衛されたらそれから考えよう
的な思考の狼もいるので、狩人即CO絶対悪というわけでもないとは思う
翌日から噛み放題になるのと天秤にかけるけど、状況的には真占い抜かれからの占いロラでも同じような感じではないかと」
ヒストリアさんの遠吠え「まぁそこは任せるよ
吊れそうにないトコ選べばいい
その前に終わるかもだし」
はぐりんさんの独り言「噛まれるか…」
真珠庵さんの遠吠え「霊噛みで」
真珠庵さんの遠吠え「デー万●してくれ」
シャーロックさんの会話「ふむそこいいですね。他見てきます」
ユキノンさんの会話「というか今日の吊りはヒストリア視点LWになっちゃう吊りだったけど、まぁ猫いないからいいか」
真珠庵さんの遠吠え「カリモフ噛みなぁ」
おららさんの独り言「もし私が生きていたら」
ヒストリアさんの遠吠え「霊能噛み
ヒス吊り
共有噛み
グレ吊り
共有噛み
グレ吊り
狼が1人死ぬとグレ噛み一回挟むことになるけどそしたらカリモフでも噛んでおけば良いさ」
おららさんの独り言「霊能は吊るすけどね」
ゲームマスター「わざわざ奇数にしてあげる義理ないしな
普通に村役と○噛んで最大グレーでやれば狼は勝てるはず」
シャーロックさんの会話「グレ6
アーチャー カリカリモフモフ ソラニン デー万 真珠庵 妖怪猫吊るし」
ユキノンさんの会話「私は真珠庵吊りたい」
おららさんの独り言「ま、最後に残されて私勝てる気がしないから噛んでもらったほうが気が楽
ってのはある」
ソラニンさんの遠吠え「霊噛んで適当に●打って退場でいいのでは」
シャーロックさんの会話「ですね」
ヒストリアさんの遠吠え「吊りが増えてしまう」
ユキノンさんの会話「猫は真決め打つから、猫に遺言考えておこうか
たぶん明日は霊死ぬから共有両方生きてられると思う」
ソラニンさんの遠吠え「奇数にしてもあんまりおいしくなくないです?」
ヒストリアさんの遠吠え「猫噛みはあかん」
真珠庵さんの遠吠え「噛み先には困らないねそのほうが」
豪雨注意報さん「いや、猫は最後まで残るだろう…」
ヒストリアさんの遠吠え「戦略は状況によって使い分けてこそだろう
今回に限って言えば即噛み以外の選択肢は論外だろうけど」
おららさんの独り言「狩人はしょっぱな狩人COじゃなくて占いCOしたほうがよかったよねぇ
狼相当有利な勝負になってしまった」
真珠庵さんの遠吠え「猫噛みでも別にええんちゃう」
木胡桃さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「猫噛みは流石に意味不明」
ユキノンさんの会話「ヒストリア視点だと 狩・霊●・対抗・猫で4w?」
シャーロックさんの会話「どうせ霊能結果とか見せてくれないからロラするしかねぇし」
真珠庵さんの遠吠え「即噛みが最も優れた戦術だから仕方ない」
ソラニンさんの遠吠え「霊能噛みですね」
真珠庵さんの遠吠え「狂人おつ」
おららさんの独り言「ヒストが狼なら私噛みでしょう」
真珠庵さんの遠吠え「信用でいってええとこ半々でどっちにしろ狐ケアってな」
シャーロックさんの会話「グレ6でロラしたら吊り3かーきっつー」
ソラニンさんの遠吠え「狂人さんありがとうございましたおつかれさまでしたー!」
カリカリモフモフさんの独り言「なんでペンギン噛まれたんだ… 真なのか???」
ヒストリアさんの遠吠え「なーんか思いの他自分信用されてたのねぇ…
信用いけば面白かったけどさすがに真噛み大安定です」
ヒストリアさんの遠吠え「狂人おつおー」
4日目の夜となりました。(13/07/13 21:07:43)
木胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → ソラニンさん
ユキノンさん0 票投票先 → おららさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → 木胡桃さん
ソラニンさん1 票投票先 → 木胡桃さん
カリカリモフモフさん0 票投票先 → 木胡桃さん
ヒストリアさん0 票投票先 → 木胡桃さん
真珠庵さん0 票投票先 → 木胡桃さん
デー万さん1 票投票先 → 木胡桃さん
シャーロックさん0 票投票先 → 木胡桃さん
はぐりんさん0 票投票先 → 木胡桃さん
木胡桃さん9 票投票先 → デー万さん
おららさん1 票投票先 → 木胡桃さん
ソラニンさん「占いとま王だろwwwwwwwwwwwww>アーチャー
あとアーチャーも狼決め打ちではない」
おららさん悪いが私の推理力では勝てる気がしないから共有明日遺言よろしく
真珠庵さん「木胡桃の真だけは追えない」
シャーロックさん「真あるならまだヒストリアの方かなーっという願望とほかもろもろをふくめてます」
はぐりんさん「ヒストリアさん吊って○だったら猫吊ってもいいかも」
ソラニンさん「猫偽なら狩人ほぼ生存で何より 死体なしがきっと出るだろう」
妖怪猫吊るしさん「ペンギン噛まれてるところからして、狐を処理できたんでしょう
だから、豪雨真狩」
ユキノンさん「うーん」
木胡桃さん「一人死んだら即ロラっていうのがいつも納得いかない
まあ客観的に私はかなり成果を成してないけど、対抗の真はまだ追える範囲にあるとおもうよ」
アーチャーさん「ソラニン視点あと2か所は人外位置があろう? それはどこだ」
おららさん「狼が相当有利なゲーム」
ゲームマスター「8人で殆どグレーで勝負ちゃうの」
真珠庵さん「この噛み筋なら豪雨狩人で銃殺済み濃厚なんじゃない
おららは回せなくなったね」
カリカリモフモフさん「木さん 狂人っぽいけど?w」
ヒストリアさん「任せてください」
ユキノンさん「でも猫もどっかで吊った方がいいのかな・・・」
おららさんもう狩人はいないの狼視点ばっきりしてる
明日と明後日で共有抜きは確定している
ペンギンさん「あれ、はぐりん出てたのかw」
シャーロックさん「ヒストリアさんは明日予告いりませんから呪殺出してくださいね
それと猫占いは禁止です」
はぐりんさん「豪雨さん真狩人のかなしい展開ってことか…」
豪雨注意報さん「いや、霊能さん昨日から出てたはず…ペンギンさん守れずすみませぬ」
ソラニンさん「なら最初からそれがわかってたアーチャーや
どっちつかずな態度だった真珠庵吊りを推奨するが今日は占い吊りでいい」
シャーロックさん指定 木胡桃
デー万さん「真狩初日でCOしちゃったってことね」
真珠庵さん「ペンギンが噛まれるのは想定外」
カリカリモフモフさん「ヒストリア真でみてる」
木胡桃さん「考えてよぅ・・・(涙目上目使い)>妖怪猫吊るし」
ユキノンさん「じゃあ銃殺とみるわ」
妖怪猫吊るしさん「ということは、おらら真猫の呪殺で見て良いと思うよ」
シャーロックさんロラすっぞ
おららさん「◆はぐりんさん 「ということはどういうことだ」
今いる占い両方偽が分かったでしょ」
ソラニンさん「ペンギンが噛まれるならほぼおらら真猫か」
シャーロックさん「噛まれますか。そうですか」
ユキノンさん「ふーん」
はぐりんさん「ということはどういうことだ」
カリカリモフモフさん「COまとめ
◆ヒストリアさん 占い 豪雨注意報●妖怪猫吊るし○
◆豪雨注意報さん 狩人
◆木胡桃さん 占い シャーロック〇カリカリモフモフ○
◆ペンギンさん 占い おらら○ピコッ☆○
◆シャーロックさん◆ユキノンさん 共有
◆おららさん 猫
◆はぐりんさん 霊能 ま王さん●」
カリカリモフモフさん「おはよう」
ペンギンさん「霊潜伏かよ」
ヒストリアさん「◆ソラニン 「破綻って誰?おらら真猫わかってるんですか?」
猫吊りとか占い吊りとか言い出す初心者が多そうな中、非常に冷静。
村なら間違いなく戦力になる。人外だと吊りづらい。」
デー万さんCOなし
ソラニンさん「おはよう」
木胡桃さん「初日もまあ・・・喋っていたとはいいがたいが、死体二つの衝撃でかかなりトーンを落としてる
あと散々豪雨狼といいながら綺麗な手の平返し」
おららさん「おはよう」
はぐりんさん霊能CO ガチャガチャさん○
真珠庵さん「おはよう」
妖怪猫吊るしさんヒストリア真の場合

豪雨注意報が狼で狩人CO、猫噛み役
ペンギンと木胡桃の内訳はわからず
ただ、その場合ペンギンが猫噛み呪殺見せかけ対応の狼の可能性が少し高い

ペンギン真の場合

おらら○ ピコッ☆○
おらら猫&ピコッ狐確定
すると、豪雨注意報が狩人COする意味は、狩人だったか人狼だったかの二択
出方は人狼っぽいけど

木胡桃真の場合

考えたくない…
デー万さん「おはよう」
シャーロックさん「おはよう」
ヒストリアさん「占いCO ソラニン○」
木胡桃さん「占いCO デー万●」
4日目の朝となりました。(13/07/13 21:01:28)
ペンギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンギンさんを狙います。 >>> ヒストリア <<<
シャーロックさんの会話「とは言え全支店2人外処理できてるのはデカい」
ユキノンさんの会話「まー両狼なら猫噛みと霊結果●で全露出してるけどね」
カリカリモフモフさんの独り言「まとめ」
木胡桃さんの独り言「当てたらごめーん☆テヘペロ」
シャーロックさんの会話「おららとペンギンさんのつながりが露骨ですから両方狼な気もしますがね」
木胡桃さんの独り言「やっぱ出そう」
シャーロックさんの会話「ペンギン真狼 ヒストリア真狂 木なんでもござれ」
ユキノンさんの会話「ペンギン噛まれたら銃殺決め打つわ」
はぐりんさんを占います。 >>> ペンギン <<<
はぐりんさんの独り言「ゆきのんさん初日に霊COしてたの気づいてなかった」
おららさんの独り言「まぁ猫COするのが妥当・・・、か・・・」
木胡桃さんの独り言「もうあれだよ ○しか出さないよ」
シャーロックさんの会話「ペンギンさんが真なら間違いなく噛まれるでしょう」
ゲームマスター「狼が相当やらかさん限り負ける状況ちゃうでこれ」
ソラニンさんの遠吠え「がんばりますです!」
シャーロックさんの会話「狼1吊れてるようなのでまだ占いは飼えますね。
噛みみて判断したいところです」
ヒストリアさんの遠吠え「130真噛み」
ヒストリアさんの遠吠え「グレでま王投票者がお仲間2人とカリモフなら勝てるだろう」
真珠庵さんの遠吠え「任せなさい」
豪雨注意報さん「あとで騙り出たときに対抗いないと真目でみられるかなーと思って先につぶしておいたんですが…悪手だったかなぁ…」
ソラニンさんの遠吠え「ですね 霊真アピにもなるし」
ガチャガチャさん「村やべえじゃん」
ヒストリアさんの遠吠え「ペンギン→はぐりんで噛んで狂残しさせないようにね」
ソラニンさんの遠吠え「反対意見はありませんよ」
ヒストリアさんの遠吠え「霊能結果も自然な形で見せられた
偶数進行は確定。後は任せるぜ」
おららさんの独り言「どっちのほうがよかったのかねぇ、出なくてもよかった気もしなくもないな
今回のケースなら」
真珠庵さんの遠吠え「誰が何といおうとな」
ユキノンさんの会話「◆ヒストリアさん 「ユキノンが状況整理できてないのはよくわかった」
ペンギン視点・猫噛みか狩死亡&銃殺
他占い視点確定猫噛みってことか
たしかに整理できてなかったわね」
ソラニンさんの遠吠え「そうですね」
ヒストリアさんの遠吠え「誰が何と言おうとペンギン噛みだわなww」
真珠庵さんの遠吠え「ペンギン噛みで」
3日目の夜となりました。(13/07/13 20:56:52)
ガチャガチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガチャガチャさん10 票投票先 → おららさん
アーチャーさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
ユキノンさん0 票投票先 → ガチャガチャさん
妖怪猫吊るしさん1 票投票先 → ガチャガチャさん
ソラニンさん0 票投票先 → ガチャガチャさん
カリカリモフモフさん0 票投票先 → ガチャガチャさん
ヒストリアさん1 票投票先 → ガチャガチャさん
真珠庵さん0 票投票先 → ガチャガチャさん
ペンギンさん0 票投票先 → ヒストリアさん
デー万さん1 票投票先 → ガチャガチャさん
シャーロックさん0 票投票先 → ガチャガチャさん
はぐりんさん0 票投票先 → デー万さん
木胡桃さん0 票投票先 → ガチャガチャさん
おららさん1 票投票先 → ガチャガチャさん
ゲームマスター「安定なんはCOなしやろな
COしたらいろいろ村役がめんどいことになる」
豪雨注意報さん「さて、ここで疑問なのですが、初日にCOした方がよかったのか
COせずに吊られて狩人探しさせた方がよかったのか」
アーチャーさん「ソラニンをすすめる」
ソラニンさん破綻って誰?おらら真猫わかってるんですか?
ペンギンさん「しーゆー」
おららさん「あしたペンギン噛まれるから狼有利だな」
妖怪猫吊るしさん「ユキノンは共有だけど、吊られそうだから一応霊能に出たんでしょ」
ガチャガチャさん「ない」
ガチャガチャさん「俺か」
シャーロックさん「相方はあってますよ」
ペンギンさん「霊界で会いましょう」
木胡桃さん「ユキノンとソラニンがときどきわからなくなる」
ヒストリアさん「ユキノンが状況整理できてないのはよくわかった」
シャーロックさん「COあったらグレラーン」
真珠庵さん「ユキノン相方でいいんか?>シャーロック」
妖怪猫吊るしさん「おららが猫COしとるよね?」
アーチャーさん「本来猫など出さず、破綻から吊れば良い」
カリカリモフモフさん「共有確認 よろしく」
シャーロックさん指定 ガチャガチャ
おららさん「ペンギン明日噛まれる間違いなく」
ペンギンさん「おららは俺の○なんでね」
ユキノンさんヒストリア以外の占い視点狩人死んでるので予告すること
ソラニンさん「あれ霊能増えてるんだけどwww」
はぐりんさん「と思ったら共有かい」
真珠庵さん「豪雨が噛み役やってたかどうかだよな結局
とりあえず猫は一旦放置しよう」
ヒストリアさん「その心意気は認める
共有がどういう進行取るか見させてもらおう」
カリカリモフモフさん「銃殺ならペンギン真?」
はぐりんさん◆ユキノンさん 「霊結果○だったわ」
霊能2COみたいだからローラーでいいよ
ピコッ☆さん「ま王さん吊れちゃってるけど今後はずっと偶数でしょうしね
狼ゲーですね」
木胡桃さん「豪雨猫確定か、頑張ったな」
ユキノンさん一応撤回しておくわ 霊能撤回共有CO
ペンギンさん「だって豪雨狩じゃん」
ゲームマスター「気骨のある狼ならこっから余裕ちゃうかな」
シャーロックさんグレーを吊ります
はぐりんさん「というわけじゃないか」
妖怪猫吊るしさん「豪雨噛み役だと思うがね」
ソラニンさん「豪雨注意報猫なら昨日COしない意味が一切ない
猫あるならピコッ☆の方」
カリカリモフモフさん「狩りしんでるの?なんでわかんだよ」
ペンギンさん狼吊ったまでは良かったけど銃殺を早々出してしまいました・・・
はぐりんさん「ヒストリアさん破綻」
真珠庵さん「猫出てたところでなぁ」
ソラニンさん「猫でないなら●が猫噛みしたことになる」
ゲームマスター「真噛み安定 で10人で狼2勝負出来る
狩人狐占いなしで」
カリカリモフモフさん「猫でてもいいんじゃね?」
ペンギンさんあ、でも狩死んでるオワタ^^
木胡桃さん「1発言より吊れるってどういうことですかねぇ」
はぐりんさん「猫COがなければ豪雨さん猫確定」
カリカリモフモフさん「霊能2?」
アーチャーさん猫はCOするな
おららさん猫CO
シャーロックさん猫はでろ
豪雨注意報さん「お疲れ様でしたー」
デー万さん「豪雨猫はあったんじゃないかね」
ヒストリアさん「こういうことになるから即吊りしろと」
ガチャガチャさん「おは!」
妖怪猫吊るしさん「ま王なんで吊れたん」
シャーロックさん猫又はCOしてください
ま王さん「破綻するには最高のタイミングですね」
ソラニンさん炙りでもなんでもないけど猫いるなら出たほうがいい
はぐりんさんま王さん 6 票 投票先 → ガチャガチャさん

ソラニンさん 0 票 投票先 → ま王さん
カリカリモフモフさん 1 票 投票先 → ま王さん
真珠庵さん 0 票 投票先 → ま王さん
ペンギンさん 0 票 投票先 → ま王さん
シャーロックさん 0 票 投票先 → ま王さん
はぐりんさん 1 票 投票先 → ま王さん
真珠庵さん「猫噛みもありえるのか」
デー万さん「おはよう」
カリカリモフモフさん前日 まとめ
◆ヒストリアさん 「占いCO 豪雨注意報●」
◆豪雨注意報さん 「悪いが狩人だ
◆木胡桃さん 占いCO シャーロック〇」
◆ペンギンさん 「占いCO おらら○」
◆シャーロックさん 「共有CO」
◆ユキノンさん 「グレランなら霊能COするわ」
ゲームマスター「あ、狼ゲー来たわ」
木胡桃さん「◆カリカリモフモフ「木さんなぞの発言だよ 人外サイドくさすぎるww」
いつからその”人外サイドくささ”が私のものだと錯覚していた・・・?
そいつは”てめぇの匂い”だ!」
ペンギンさん「猫いるよねー?」
カリカリモフモフさん「おはよう  え 豪雨死んでる」
はぐりんさん霊能CO ま王さん●
おららさん「おはよう」
ソラニンさん「おはよう」
真珠庵さん「おはよう」
ペンギンさん「おっしゃあ」
ヒストリアさん「理由
◆妖怪猫吊るし 「狩人COなら残しといて、噛まれたらヒストリア吊りでも行けそう まあ、吊ってもいいけど 正直かなりどちらでも良い」
真狩人がCO渋ってから狩人COすると思ってるんですかね?」
ピコッ☆さん「お疲れ様でした」
ユキノンさん「霊結果○だったわ」
妖怪猫吊るしさん「おはよう」
シャーロックさん「おはよう」
ペンギンさん「占い理由
予告のつもりでいれたま王が吊れちゃったよ
仕方ないからま王の右・・・も右も右も占えないからその右!」
木胡桃さん「占いCO カリカリモフモフ○」
ヒストリアさん「占いCO 妖怪猫吊るし○」
ペンギンさん「占いCO ピコッ☆○」
3日目の朝となりました。(13/07/13 20:50:46)
ピコッ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪雨注意報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪雨注意報さんを狙います。 >>> ヒストリア <<<
妖怪猫吊るしさんの独り言「つか、名前で初日占われると思ったんだがな」
ユキノンさんの会話「狩人噛まれたら撤回しておくわ」
ま王さん「かといって、発言ないと吊られそうな気しかしないんですよね」
シャーロックさんの会話「狩人は真なら噛まれるでしょう(小並感」
シャーロックさんの会話「ヒストリア真なら狐騙りもありそう。狼特攻狂特攻ならわかんないってとこかな」
妖怪猫吊るしさんの独り言「ユキノンとペンギンはおはすて吊られの位置だから仕方ないか…?」
木胡桃さんの独り言「でこっちが噛まれてヒストリアが誤爆的なそういう展開ですか」
ユキノンさんの会話「まー明日は特にないならオハステ吊っておきましょう
霊能COあるか分からないけどね」
ヒストリアさんの遠吠え「とりま狩人噛み120」
真珠庵さんの遠吠え「木噛みいっとくか」
ゲームマスター「12狐とかやったら大正義ステ吊りやけど
18猫はそういうわけにもいかんっぽいから
如何に最小限で最大密度の発言するかちゃうかな
主張がしっかりできてりゃ票貰うことはあんまないっぽ」
ソラニンさんの遠吠え「どっちもどっちだなあ」
ヒストリアさんの遠吠え「妖怪は役持ってそうだな」
真珠庵さんの遠吠え「ペンギンはどうなんだこれ」
ヒストリアさんの遠吠え「狩人が狐なら死体なしが出るけど霊能結果●なら霊能GJも考えられるし」
シャーロックさんの会話「霊能対抗はぜひ出てほしいね」
木胡桃さんの独り言「ステ非推奨っていつも言われているのにこういう感じだから喋らないのが大丈夫みたいな風潮が生まれるんじゃないですかねぇ・・・」
妖怪猫吊るしさんの独り言「狩人COなー
一番めんどくさい感じだわ」
ソラニンさんの遠吠え「まあ霊噛み以外ですね」
真珠庵さんの遠吠え「ただ発言怪しい怪しい言われてて護衛もらってない確率も結構あるな」
ピコッ☆さんを占います。 >>> ペンギン <<<
ヒストリアさんの遠吠え「霊能結果を自然に見せるためにも」
シャーロックさんの会話「まおう「え、狩人!?対抗はでなくていい。猫に特攻した狂人なのかなあ・・」この発言が気にかかったから入れたッス
1発言は霊能ありそうで怖くてな」
真珠庵さんの遠吠え「木胡桃はグレーすくねえ」
ペンギンさんを護衛します。 >>> 豪雨注意報 <<<
ヒストリアさんの遠吠え「身内票2票入れてるなら狩人噛もうか」
ソラニンさんの遠吠え「べぐってみてもいいんでない?」
ユキノンさんの会話「一応霊乗っ取りできたけど、明日対抗出てきそうね」
真珠庵さんの遠吠え「身内票して吊って勝てないのが最悪」
ま王さん「いやー。おはステに負ける日がくるとは思っていませんでした。。
しかし、豪雨が真狩人とは・・」
ソラニンさんの遠吠え「せやな」
豪雨注意報さんの独り言「さて、噛まれるか残されるか、残す意味はないと思うがね」
ピコッ☆さんの念話「変な村だなぁ」
シャーロックさんの会話「狩の印象は悪い。ヒストリアが真ぽいかな」
真珠庵さんの遠吠え「◆ソラニンさんの遠吠え 「身内票2票で殺っちゃった感」
勝てばええねん」
はぐりんさんの独り言「ほう」
真珠庵さんの遠吠え「まぁ若干狐目ではあるよな」
ソラニンさんの遠吠え「身内票2票で殺っちゃった感」
妖怪猫吊るしさんの独り言「え?そこ吊れるとこ?」
ゲームマスター「18猫は積極的やね」
ユキノンさんの会話「ずいぶん変なとこ吊れたわね」
ヒストリアさんの遠吠え「あの狩人真に見えないんだけどなぁ」
木胡桃さんの独り言「1発言より吊りたい村人って何」
ペンギンさんの独り言「ちょ、予告予定だったのにw」
ま王さん「申し訳ない・・」
シャーロックさんの会話「●進行のCCOかー」
ヒストリアさんの遠吠え「意外な吊りだな」
真珠庵さんの遠吠え「狩人噛みから占いベグベグ」
ソラニンさんの遠吠え「わお」
ま王さん「ふぁーwww」
2日目の夜となりました。(13/07/13 20:45:59)
ま王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガチャガチャさん5 票投票先 → ヒストリアさん
ピコッ☆さん0 票投票先 → ガチャガチャさん
アーチャーさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
ま王さん6 票投票先 → ガチャガチャさん
ユキノンさん0 票投票先 → ガチャガチャさん
妖怪猫吊るしさん2 票投票先 → ガチャガチャさん
ソラニンさん0 票投票先 → ま王さん
カリカリモフモフさん1 票投票先 → ま王さん
ヒストリアさん1 票投票先 → 豪雨注意報さん
真珠庵さん0 票投票先 → ま王さん
ペンギンさん0 票投票先 → ま王さん
デー万さん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
シャーロックさん0 票投票先 → ま王さん
はぐりんさん1 票投票先 → ま王さん
木胡桃さん0 票投票先 → ガチャガチャさん
おららさん0 票投票先 → はぐりんさん
豪雨注意報さん1 票投票先 → カリカリモフモフさん
ゲームマスター「「共有にCO聞かれるまで言わない」も結構悪印象」
妖怪猫吊るしさん「うぅわぁ
なんでみんな出たの」
アーチャーさん「ところで、明日から適時護衛指示を出していくと良い」
おららさん「じゃけん夜考えましょうねぇ」
カリカリモフモフさん「●釣りいこうぜ」
真珠庵さん「噛み見て判断する」
ま王さん「ここまでCOでてんなら、グレランで問題ないかと。
相方吊られない位置にいないよね」
ソラニンさん「さよなら そうするよ」
シャーロックさん「グレランなのーもし伏せてる役職なんやらかんたらいたら全力で逃げなさい」
ゲームマスター「◆豪雨注意報さん 「とりあえずヒストリアさんは狂特攻と見るわ、狼初日から特攻とかハイリスクだし」

数値的には狂人が特攻したほうがいいことは少ない」
デー万さん「豪雨は初日から狩人COとかハイリスクだし」
木胡桃さん「あぁん無駄占い」
カリカリモフモフさん「木さんなぞの発言だよ 人外サイドくさすぎるww」
ピコッ☆さん「狩人CO出てたら普通は伏せるんじゃないですかねぇ」
はぐりんさん「共有に任せよう」
ソラニンさん「さよなら 僕もどーにかやるさ」
豪雨注意報さん「とりあえずヒストリアさんは狂特攻と見るわ、狼初日から特攻とかハイリスクだし」
ヒストリアさん「◆木胡桃さん 「狩人CO出たしでる
占いCO シャーロック〇」
こいつは何を言ってるんだ」
ソラニンさん「どこかで元気でやれよ」
ユキノンさんグレランなら霊能COするわ
ゲームマスター「狩→真噛みが余裕で通る 潜伏狼次第ではかなりのアド取ってるはず」
木胡桃さんギギギ・・・覇権アニメが羨ましい・・・!
じょしらくはともかくクライムエッジはとても覇権狙えない
真珠庵さん「なら柱出るかとおもったら柱出ろだったわ
何このがっかり感」
アーチャーさん共有が出ればグレラン
出ないなら●吊りで構わんだろう?
妖怪猫吊るしさん「狩人COなら残しといて、噛まれたらヒストリア吊りでも行けそう
まあ、吊ってもいいけど
正直かなりどちらでも良い」
ソラニンさん「さよなら それもいいさ」
カリカリモフモフさん「え はしら???」
はぐりんさん「んー、このままだとそのまま吊りそうな雰囲気
共有がCOして音頭を取るべきかな」
木胡桃さん狩人CO出たしでる
占いCO シャーロック〇
ま王さん「え、狩人!?対抗はでなくていい。猫に特攻した狂人なのかなあ・・」
ペンギンさん占い理由:初日の右当たりに狼がいそうな気がしたが・・・勘がはずれたな。
シャーロックさん共有CO
おららさんなら柱出ろ
ペンギンさん占いCO おらら○
ソラニンさん「もうさよならんだ」
シャーロックさん「狩人?めんどいけど吊らないよ」
真珠庵さん「狩人COはいったしグレランでいいな」
ピコッ☆さん「狩人COだそーですよ
ちょっと対処に困るな」
木胡桃さん「狩人COらしいですよ」
デー万さん「CO遅いみたいだしヒストリア真で見ます
おしまい」
ま王さん「豪雨さん、焦らしとかいらないぞ!」
妖怪猫吊るしさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ここでCO引き伸ばすよりかはすっぱりCOなしでよさげ」
ソラニンさん「きっと悪い種が芽を出して」
はぐりんさん「COを渋っているのが人外っぽい」
シャーロックさん「もう遅いから何も言わなくていいよー吊ることにしたから☆」
ガチャガチャさん「黒だー」
豪雨注意報さん「悪いが狩人だ、吊るなら吊るで勝手にすればいいが、もう護衛はないぞ」
アーチャーさん「猫COがあってもそのまま回せばよいな」
真珠庵さん「豪雨注意報がCO遅い」
おららさん「じゃけん夜吊りましょうねぇ」
ピコッ☆さん「COあったらどーぞ
なかったらお疲れ様」
ゲームマスター「狩HIT これは狼追い風か」
木胡桃さん「来週もまた見てね!」
カリカリモフモフさん「了解●つるか」
妖怪猫吊るしさん「CO聞いておやすみ」
デー万さん「おやすびっちぇ」
ま王さん「●だぞ伏せろー!」
シャーロックさん「COあるのーー?」
妖怪猫吊るしさん「おはよう」
はぐりんさん「おやすみ」
ピコッ☆さん「おはようございます」
ソラニンさん「たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする」
カリカリモフモフさん「おはよう!」
ユキノンさん「おはよう」
ヒストリアさん「理由
ズサ占い」
ユキノンさん「おはよう」
豪雨注意報さん「おい、いきなりかよ」
はぐりんさん「おはよう」
おららさん「おはよう」
ペンギンさん「おはよう」
デー万さん「おはよびっちぇ」
木胡桃さん「おはよう」
シャーロックさん「おはよう」
真珠庵さん「おはよう」
豪雨注意報さん「本日快晴、みんなおはよう!」
ま王さん「おはよう」
ヒストリアさん「占いCO 豪雨注意報●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 20:39:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒストリア <<<
ユキノンさんの会話「確かにそれはいやね……」
シャーロックさんの会話「初日でグレラン猫ちゃんが死ぬのはやなの〜〜」
妖怪猫吊るしさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ピコッ☆さんの念話「さて朝の挨拶できるかな」
ユキノンさんの会話「無難な展開だといいわね」
ユキノンさんの独り言「村立てありがとです」
ヒストリアさんの遠吠え「じゃあとりあえず特攻する
後処理は任せた」
真珠庵さんの遠吠え「あとは●2個出ててヒストリアのほうが早ければ積極的にCOなしいれておk」
ソラニンさんの遠吠え「共有騙り了解ですー」
ソラニンさんの遠吠え「騙り屋じゃないので潜伏してますよw」
真珠庵さんの遠吠え「初日特攻把握
ヒストリアが先に●出せた場合で対抗占いが●で狼にヒットしていた場合で
ヒストリアの●が共有COした場合は●ヒット狼は共有COよろしく
相方は俺でいい」
ま王さんの遠吠え「ヒスさんが特攻ででるとして、自分も占い騙りいいかな?
2騙り。もしくは霊能ででますが」
ヒストリアさんの遠吠え「騙り屋が多いなら○進行の2騙りとかにする?」
おららさんを占います。 >>> ペンギン <<<
ま王さんの遠吠え「ん、どうします?」
ソラニンさんの遠吠え「シャーロック
ピコッ☆
さん対応しますね」
木胡桃さんの独り言「よって○進行」
ユキノンさんの会話「私も特に占われてないなら出るわ」
おららさんの独り言「18猫での役職率の高さ」
豪雨注意報さんの独り言「日記書くか…」
木胡桃さんの独り言「初手●誤爆率十六分の四、猫共有にあてて即破綻十六分の三
合計十六分の七≒二分の一
いいことないっす」
ソラニンさんの遠吠え「あっ特攻しますか?」
ま王さんの遠吠え「占い騙ります。●だしされたら猫ででますわ」
真珠庵さんの遠吠え「つまり潜伏占い探せってことだな」
ソラニンさんの遠吠え「希望者いなければ騙りましょうかー」
シャーロックさんの会話「なにもなければ私は出ますね♪」
妖怪猫吊るしさんの独り言「素村〜」
真珠庵さんの遠吠え「初心者の方や狼に自信がない方が居れば言ってください」
ヒストリアさんの遠吠え「初日に特攻しようと思う」
ユキノンさんの会話「ええ、よろしく」
真珠庵さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO アーチャー○ 占いCO ガチャガチャ○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
豪雨注意報さんの独り言「はい、初心者ズサCO、頑張ります」
ガチャガチャさんの独り言「つまんねー」
ゲームマスター「初日村 村有利スタート」
ソラニンさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
シャーロックさんの会話「よろしくユキノン☆私はシャーロックだよ♪」
ま王さんの遠吠え「よろしくです」
ヒストリアさんの遠吠え「よろしく」
豪雨注意報さんの独り言「狩人ー。」
カリカリモフモフさんの独り言「はい 村」
ゲームマスター「             __
        ,  ´       `  、
       /             \
      /  /      /       \
        ,'   ィ  7 ト !      l  ヽ
     l  l  l / /l / l  ∧-ト |   ',
     |  |  l l イ庁メ | / V| /  \i
     |  |  l l小:リ   ノノiハ !/   i、 l
     |  l  人 | じ′    {i:リ jハ  |}ノ
     /   l   \""   ,. じ 〈   イ !
.    /   从、  ミ __     "ノ / | /
   /      l\__>---‐  チ  / j/  r 、
.  /      「 ̄:.:.:.ヽ、    |  /  _ ノ /
  / /     :|:.:.:.:.,:'´ ̄ ヽ  j/r ´   /
 ′/      |:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.l  ,r┴:.、  ー 、
.  /         !:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| /:.:.:.:.:.:.:\/ ̄
 /        |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
        l  |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:K.:.:.:.:.:.:.:.:./
        l\|:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:ヽ:.:.:./

Q.誰? A.鯉心◆YukihoSPrM

Q.再投票は? A.んなもんあるか

Q.突然死内訳公表は? A.んなもんあるか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 20:35:08)
ピコッ☆さん「よろしくね☆」
妖怪猫吊るしさん「あ、ホントだ」
kariさんが豪雨注意報に名前を変更しました。
ガチャガチャさん「おっ」
木胡桃さん「最後kariだけど」
真珠庵さん「よろしく」
ヒストリアさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ユキノンさん「よろしく」
ま王さん「よろです」
妖怪猫吊るしさん「よろ」
シャーロックさん「よろしくー」
木胡桃さん「武者小路祝
いわいちゃんって呼んでね!」
ゲームマスター「開始」
妖怪猫吊るしさん「画像の人は?」
木胡桃さん「キグってよんでね!」
ガチャガチャさん「いつのまにか先頭w」
ゲームマスター33
カリカリモフモフさん「はじめよう」
木胡桃さん「はろうきていきぐるみ→きぐるみ」
木胡桃さん「祝ってやる・・・この世から・・・ 一匹・・・残らず!!」
kariさんが真珠庵に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シャーロックさん「名前なんて読むんだい?>木胡桃」
豪雨注意報さん「ずさる。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:32:22)
木胡桃さん「じょしらく勢唯一の未成年(推定)」
波浪浮亭木胡桃さんが木胡桃に名前を変更しました。
シャーロックさん「ところがどっこい」
木胡桃さん「まだだっ」
ガチャガチャさん「揃った!」
ゲームマスター「おk」
のりすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはぐりんに名前を変更しました。
おららさん「ずさー」
おららさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:29:21)
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
kariさんが波浪浮亭木胡桃に名前を変更しました。
カリカリモフモフさん「そろそろそろう!」
kariさんがシャーロックに名前を変更しました。
なまえさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんがデー万に名前を変更しました。
木胡桃さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:27:21)
はぐりんさん「こんばんは」
ゲームマスター「もうすこし」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:26:35)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャーロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:26:13)
ゲームマスター「もうちょい」
デー万さん「おこんばんわ」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:23:28)
ペンギンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:21:34)
ななしさんがま王に名前を変更しました。
kariさんがピコッ☆に名前を変更しました。
kariさんがヒストリアに名前を変更しました。
kariさんが妖怪猫吊るしに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「洋二で来た。申し訳ないが抜けます」
kariさんがなまえに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真珠庵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:16:54)
ヒストリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:16:40)
妖怪猫吊るしさん「おおう、そのゲームは知らなかった、すまんね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「そろそろ案山子と赤蹴る」
かりさんがカリカリモフモフに名前を変更しました。
ゲームマスター「カリサです」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:15:42)
妖怪猫吊るしさん「あのAAの人は誰なんだい?」
kariさんがユキノンに名前を変更しました。
kariさんがソラニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
ソラニンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:09:49)
妖怪猫吊るしさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:08:54)
ゲームマスター「おう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:08:08)
kariさんがガチャガチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
のりすけさん「こんばんはー」
のりすけさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:05:55)
ユキノンさん「yahho」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:05:37)
ゲームマスター「おう」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:03:21)
ま王さん「やっほう」
ななしさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:01:58)
ゲームマスター「おう」
アーチャーさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:00:56)
ゲームマスター「おう」
ピコッ☆さん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:54:45)
ゲームマスター「おは」
ガチャガチャさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:49:31)
案山子さん「なんとなくワイキキビーチに行きたくなる村名ですね」
案山子さん「居座ります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:45:06)
ゲームマスター「揃うまで自由」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/13 19:43:22)
案山子さん「置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/13 19:42:56)
ゲームマスター                      _ _
                  <: : : : : :.}\ \__
               /: : : : : : : : }:./: : :マ マ\
                   /: / : /: : : : }: }: : : : : マ  マ: ::.
               /: / : /: : : : : : li: : |: : : :}  }: : ハ
                 /: /: : :{: : i: : :ハ : : : |:. : : l  l: : : :}
             /// {: : il: :/: : }: {: : : :|: : : f┐.f┐ : |
             /イ i: :i!: : : : : : :/l: l从: :|: :. :.|::{__|::|ヘ:.:| wikiを 熟読 安全 運転
            | l!: ト : : :/:.:/__|ノ ハ:.|:.:.rノ:::::::::::l::}:):| ルールを 守って 皆さん スマイル
              八|ハ:俄 : {:.:/≪_ ̄ ゙|: /::::::::::::::::::::{:| 猫又 確認 準備 オッケー
               }:. V//   込歹 |/:::::::::::::::::::::::}:| 目指すは 勝利! 出発 進行 です
              Vi 《       ./:::::::::::::::::::::::/ :|
                    }、   __     /:::::::::::::::::::::::/:.:.:.|
               / \ Vヽ  rイ:::::::::::::::::::::::ム.:.:.:|
                 /   /ヽ__ /::::::::::::::::::::::/三三ニヽ
             /三ミ/ニ/} /::::::::::::::::::::::/三三三ニニil
            ノ: : : : {/ノ⌒¨⌒¨\::::/三三三三ニニil
               /: : : : : /:::/⌒¨⌒¨\. V三三三三三ニil
           /: : : : : /7/ / / / / / //三三三ニニニニil
              {: : : : : /::/ / / / / / //三三三三三三三ハ
-: r――――――――――――――――――‐ 、
..斗|――――――――――――――――――ァr'
  |.!ORDER                     |.|
  |.!       18猫村へようこそ         |.|
  |.!                      ☆☆☆|.|
 └──────────────────┘
r―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|状況を説明します。よく聞いてください。▼
|
|まずは禁止事項を確認してください。▼
|突然死(戦略的含む) ゲーム放棄 シスコピ 村人騙り 暴言
|掛け持ち 2窓 ログ破壊 その他常識に反する事項(Pukiwiki参照)
|
|ここに参考文献がある。特に初心者はよく目を通してください。▼
|http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
|
|今回の作戦について少し注意を払って欲しい点があります。▼
|・再投票は基本一切ありません。
|・突然死の内訳公表は一切ありません。
|
|その他にも注意してほしい点があります。▼
|・レアケや糞ゲー展開でも必ずや今後の糧となります。諦めないで頑張ってください。
|・最近少し過度な暴言について報告があります。注意してください。理性なき人には価値なしです。
|・この村は夜の自動沈黙までが少し短めに設定されています。人狼の方は特に注意してくださいね。
|
|それでは出撃します。
|各員、健闘を祈る!
└─────────────────────────────────────────────
ゲームマスター「前村街」
戻る