過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
プロシュート
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョルノ
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
アバッキオ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドッピオ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポルナレフ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
 
 
涙目のルカ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスタ
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペッシ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコラータ
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フーゴ
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(生存中)
 
 
警官
◆X/fst.jxm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディアボロ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギアッチョ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トリッシュ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナランチャ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】あ・・・つ・・い名付け普通村 〜 130598番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アバッキオさん「真狂で初日真偽ついたからドッピオ狼って言ってたじゃん。
その理屈の根本部分が間違ってたんだから、
結果が合っててもそれはマグレって言うんだよ」
ペッシさん「GMさん村立ありがとうございました」
ギアッチョさん「警官噛まれた時点でアバッキオ吊になるでしょ」
トリッシュさん「他を占ったとしてアバッキオかドッピオ吊りになった?
多分ならなかったと思うけど」
ギアッチョさん「狼露出できたかもしれんし。最終日近辺の奇数で銃殺は微妙だということを確認した」
ギアッチョさん「銃殺なければ占いでグレー一つへってなおかつ奇数で最終日いけたしね」
フーゴ さん「合ってだろではなくて占ってないから狼が吊れてないんだよ」
ドッピオさん「結果論で言うならそうなりますが、正解は初手身内囲ってながらの真即噛みチャレだったのでした。」
トリッシュさん「ドッピオ狼は合ってただろ!w」
トリッシュさん「というか、どっちみち確定○なんてできなかったじゃないか・・
対抗の○ってドッピオだけじゃん」
ドッピオさん「あの柱は村決めうち出来ないですよねw」
アバッキオさん「散々真狂って言ってた占いが完璧だってさ」
ギアッチョさん「狐なんて全力で村と狼が吊ってくれる」
プロシュートさん「柱はなにがあろうと吊る これが生き方だ。」
ドッピオさん「柱がいらんタイミングだったので、投票するならそっちしかなかったです・・・」
ギアッチョさん「だから吊ひとつ減らして。グレーひろげちゃう占いがよくなかったんだって」
涙目のルカさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
プロシュートさん「柱は残さない それが俺の主義 後悔はしていないが、すまなかった」
ブチャラティさん「お疲れ様でしたー」
ミスタさん「お疲れ様でした。」
ギアッチョさん「おつかれさまー」
トリッシュさん「泣くぜこれ・・・わたし完璧だったじゃないか・・・」
ドッピオさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ジョルノさん「お疲れ様でした」
フーゴ さん「おつかれさん」
ナランチャさん「くだらねえって言っとこう」
ドッピオさん「お疲れさまでしたー」
涙目のルカさん「狐おめでとうww」
警官さん「銃殺された狐さんおめでとう」
ディアボロさん「GM,むらたてありがとうー」
アバッキオさん「お疲れ様でした」
プロシュートさん「おつかれだ」
涙目のルカさん「お疲れ様です」
ギアッチョさん狐勝利
トリッシュさん兄貴ィイイイイ!!
ポルナレフさん「やったッ!命中だッ!しゃぶれッ!おれの剣をしゃぶれッ!このドグサレがッ!」
ディアボロさん「おつー」
「引き分け」です!(13/07/13 21:27:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
フーゴ さん2 票投票先 → ドッピオさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ドッピオさん
プロシュートさん0 票投票先 → フーゴ さん
ドッピオさん2 票投票先 → フーゴ さん
ナランチャさん「まあフーゴ投票したドッピオもたいしたもんだがプロシュートもたいしたもんだわ」
警官さん「あの時点の柱を疑うのかあ」
トリッシュさん「兄貴ィ!!!!!」
ジョルノさん「村勝利のためにスタンドを発動」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フーゴ さん2 票投票先 → ドッピオさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ドッピオさん
プロシュートさん0 票投票先 → フーゴ さん
ドッピオさん2 票投票先 → フーゴ さん
ギアッチョさん「吊はアバッキオ→ギアッチョ→グレー2のほうが楽だと思うけどね
たぶんギアッチョ吊の日は狼陣営村陣営から異論でないだろうし
狐視点自分が生き残るチャンス欲しいからこう見えるけど」
涙目のルカさん「フーゴ吊りはよくわからないですね」
警官さん「フーゴ って柱したんじゃ?」
トリッシュさん「把握してなかったんじゃない?」
アバッキオさん「だから狐把握してなかったってば」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フーゴ さん2 票投票先 → ドッピオさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ドッピオさん
プロシュートさん0 票投票先 → フーゴ さん
ドッピオさん2 票投票先 → フーゴ さん
ナランチャさん「どこをどうやったらフーゴ吊りとか出てくるんだろうな」
警官さん「きつね把握してすぐに●打ちするのが安易。銃殺対応が簡単になったのでしばらく泳がせればよかったのに」
トリッシュさん「兄貴ィ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フーゴ さん2 票投票先 → ドッピオさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ドッピオさん
プロシュートさん0 票投票先 → フーゴ さん
ドッピオさん2 票投票先 → フーゴ さん
トリッシュさん「あの場面はギアッチョ以外占えなかったよ
他なんて占ってたら袋叩きにあう」
トリッシュさん「狼しか村アピをしない最終日って斬新だなあ」
ナランチャさん「ギアッチョを占わなかった場合に吊り3でどこを吊るか明確な答えが出せなくなる意」
ナランチャさん「一応考えたがそれやると占いが信用とれずに銃殺チャンスなくなる場合もあるんだよな」
ドッピオさん「真狼−真狂に見えるか真狂−真狼で見えるかで考えてください。
前者なら「私を初日に囲ったのに対抗を噛むか?」「狐を噛み把握したのに●を打つ必要があるか?」という話です。
後者だと思うなら何にも言えんですわ!」
フーゴ さん「最終日だけアピールするとかなんなんでしょうね」
ポルナレフさん「ここで予言をしてやる
俺は票変えをしない」
ギアッチョさん「引き分けなら狐勝ってことで」
プロシュートさん「ポルナレフのAAに期待したいが、俺は狼ではない。」
ポルナレフさん「今のオレの勘は鋭いぜッ!
トリッシュを失った怒りで、グツグツ煮えたぎっているからよォーッ!」
ギアッチョさん「これでまけるなら、警官噛まれるのわかってるんだったら銃殺すると吊ヘルから●だしとくべきだったかもね村は」
ドッピオさん「それまでも村のために進行考えたりどこ吊るべきか発言してました!
相方初日だからこそ確定○作りの占いを勧めましたし、トリッシュさんからの投げかけ等にも返答していましたよ。
トリッシュさんは真狂−真狼で決め打っていたようで話が噛み合いませんでしたが。>ポルナレフさん」
ポルナレフさん「発言や位置より、直感だぜッ!」
トリッシュさん「責任逃れなんて兄貴らしくないぜwwwwww
◆プロシュートさん 「じゃあ、ポルナレフさんが指定で、間違ったら、AAを準備しておけばいいんじゃないか?」」
プロシュートさん「じゃあ、ポルナレフさんが指定で、間違ったら、AAを準備しておけばいいんじゃないか?」
ポルナレフさん「アバッキオの発言なんてどーでもいいことじゃあねーかよォ〜」
プロシュートさん「プルナレフさんが確定○か」
警官さん「ドッピオとプロシュとフーゴがグレで フーゴが柱してるんだったよね?」
プロシュートさん「おはよう」
ドッピオさん◆アバッキオさん「あと1人生きてるけどね。まぁどうせ負けるんだろうな」
◆アバッキオさん「負けて、俺が戦犯になるんだろうなぁ」
◆アバッキオさん「負けるわ絶対」
私が狼でアバッキオさんがこんな発言するメリットがないです。
村アピ終わり!
ギアッチョさん「前の日に共有COすべきだったか。いや狐にとってはむりげーだろう」
トリッシュさん「全く素直な村でしたww
おつかれさま」
フーゴ さん「おはよう」
ポルナレフさん「おはよう」
ドッピオさん「おはようございます」
ナランチャさん「◆トリッシュさんの独り言 「これなら安心してあの世に行けるわね」
そこ●だったら絶望すぎたなw」
8日目の朝となりました。(13/07/13 21:19:30)
トリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリッシュさんを狙います。 >>> ドッピオ <<<
アバッキオさん「山本哲也で悪かったね」
トリッシュさんの独り言「これなら安心してあの世に行けるわね」
ドッピオさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
トリッシュさんの独り言「フーゴ○」
トリッシュさんの独り言「よかった・・最悪の事態は避けられた」
フーゴ さんを占います。 >>> トリッシュ <<<
トリッシュさんの独り言「さあ三択」
7日目の夜となりました。(13/07/13 21:18:04)
アバッキオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トリッシュさん0 票投票先 → アバッキオさん
フーゴ さん0 票投票先 → アバッキオさん
アバッキオさん5 票投票先 → プロシュートさん
ポルナレフさん0 票投票先 → アバッキオさん
プロシュートさん1 票投票先 → アバッキオさん
ドッピオさん0 票投票先 → アバッキオさん
アバッキオさん「負けるわ絶対」
アバッキオさん「負けて、俺が戦犯になるんだろうなぁ」
アバッキオさん「あと1人生きてるけどね。
まぁどうせ負けるんだろうな」
ポルナレフさん「明日来るなよ…」
ドッピオさん「2−2でグレから銃殺が出てる以上、真狂−真狼か真狼−真狂です・・・。
真狂なら真贋ついたなら真噛むだろうしついてないなら噛み切るかと思うんです。」
トリッシュさん「後は残った村の方々のグレラン力に期待します
そういえばグレランなんて1回もしてないわよね」
アバッキオさん「おおおお俺が狂人なわけないだろろろろろろろ」
ナランチャさん「●連打がグレーのプロシュートを吊らせないためとも取れる」
トリッシュさん「イヤよ・・・占い真狂二しか見えなかったんだもの」
ドッピオさん「警官さん噛まれちゃってるし、もし終わらなかったら確定○作りしてくれなかったトリッシュさんを恨みますようううう」
ナランチャさん「占いGJが露呈したなら初手囲いで対抗噛みはないとかなんでもできるな」
フーゴ さん「グレー2人の勝負にできました」
ギアッチョさん「私に●打った狼がすべて悪い」
ドッピオさん「今日で終わって欲しいな、切実に。」
ナランチャさん「no」
フーゴ さん「私が柱しておいてよかったですね」
トリッシュさん「あ、吊りが減ったのね
それで死体2つ並ぶの覚悟で狩人を噛んだのね・・・。」
警官さん「つんだ?」
アバッキオさん「初日はトリッシュ噛みですわ」
トリッシュさん「残ったグレーはプロシュートとドッピオよ
フーゴはどうしようかしら?」
アバッキオさん「狩人狙いで狐にヒットとか超絶運の無さ」
フーゴ さん「おはよう」
トリッシュさん「狐に●打っちゃうのが悪いのよ・・・」
ナランチャさん「まあ初手○だが頑張れば覆せるんじゃねえの(ほじほじ」
プロシュートさん「おやすみ」
ドッピオさん「アバッキオさん吊り」
アバッキオさん「超迷惑」
トリッシュさん噛み合わせでもなんでもいいわ
死体になれば御の字だし
ならなかったらならなかったで奇策スキーの共有を叱ればいいもの
ドッピオさん「おはようございます」
アバッキオさん「占いCO フーゴ○」
トリッシュさん「占いCO ギアッチョ○」
7日目の朝となりました。(13/07/13 21:12:26)
警官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギアッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警官さんを狙います。 >>> アバッキオ <<<
ギアッチョさんの念話「おわたこん」
トリッシュさんの独り言「しかし本当に共有なら怒るぞw」
ドッピオさんの遠吠え「位置的に悪いのは変わりませんが!」
ドッピオさんの遠吠え「あ、死体2なら6人になりますね」
ドッピオさんの遠吠え「警官さん噛みで多分死体2
トリッシュさん視点グレが3+アバッキオ
まあ位置的に多分無理ですが、勝ちの目がある以上投げるのはまだ早いです」
ナランチャさん「占いGJだったんなら信用勝負移行でこの決着に文句つけるとこあんのか」
アバッキオさんの遠吠え「俺初日割と村人の気持ちになりきれたと思ったんだけど
どこが発言負けてたのかな」
トリッシュさんの独り言「今回はまあ勝てるだろう」
ギアッチョさんを占います。 >>> トリッシュ <<<
ドッピオさんの遠吠え「3日目のGJが分岐点だったなーくらいで考えましょう、狩人がGJだったってことで!」
チョコラータさん「どうやって勝つのか手順わからんやつが騙りやってるなとおもったら、
この人ならするわ」
ドッピオさんの遠吠え「 」
ドッピオさんの遠吠え「 」
チョコラータさん「ああ、山本哲也かなら仕方ないな。」
アバッキオさんの遠吠え「色々とすまない」
トリッシュさんを護衛します。 >>> 警官 <<<
ドッピオさんの遠吠え「警官さん噛みですね」
ドッピオさんの遠吠え「チョコラータさん、お疲れさまですー」
ギアッチョさんの念話「狼さんが弱いのに信用勝負するとこうなる」
6日目の夜となりました。(13/07/13 21:08:34)
チョコラータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トリッシュさん0 票投票先 → チョコラータさん
フーゴ さん0 票投票先 → チョコラータさん
アバッキオさん0 票投票先 → ギアッチョさん
ポルナレフさん0 票投票先 → チョコラータさん
プロシュートさん0 票投票先 → チョコラータさん
ギアッチョさん2 票投票先 → チョコラータさん
チョコラータさん7 票投票先 → ギアッチョさん
警官さん0 票投票先 → チョコラータさん
ドッピオさん0 票投票先 → チョコラータさん
アバッキオさん「2-2だから警官狂人は薄いし」
ドッピオさん「この場合トリッシュさんがギアッチョさん占いは致し方なしです。
もしギアッチョさん占って死体になるなら、その時点でトリッシュさん真で見て問題ないですしね。>トリッシュさん」
ポルナレフさん「今…感じる感覚は…おれは「白」の中にいるということだ…」
アバッキオさん「あれやっぱ狐噛みだったのかな」
警官さん占い両視点偽狩りのチョコラ吊りで
ナランチャさん「人外COするのはちとはええだろーよ
ギアッチョ吊りで粘れや」
ギアッチョさん「無駄占いOK。トリッシュ真でほぼつんでる」
ドッピオさん警官さん確定○なので、警官さんの指示に従ってチョコラータさん吊り。
チョコラータさんはアバッキオさん視点のグレだし、ギアッチョさんは見えている人外としてキープ。
警官さんギアッチョ占え、溶けるはずだ。狼が●打ってるのも狐だからだろ
チョコラータさん「共有はない。今日はギアッチョ吊り」
ギアッチョさんチョコラ吊りね。
トリッシュさん「ダメよ
無駄占いになってもいいからギアッチョを占うわ
もし本当に共有なら、初日をにおわせるような発言をした相方と、ちゃんと出なかった自分を恨みなさい」
警官さんおいおい、俺は両方の占いから○もらってる確定○だぞ。〉対抗
ギアッチョさん「トラップするとトリッシュ即抜きが怖かったって相方と話たよ」
チョコラータさん「狩人に護衛指示だしなさい」
アバッキオさん「なんだ。トリッシュ噛めたんだ」
ナランチャさん「チョコラータ吊って狩人占わせるのもいいな
トリッシュのグレー狭いしな」
警官さん「チョコラ―た吊り」
ポルナレフさん「じゃあなチョコラータ
ギアッチョは溶けちまいな」
プロシュートさんどっちにしろ、リョコラつり。奇数だから
警官さん共有ならトラップ作動で即吊りできるだろ
トリッシュさん「長文ありがとう
でも明日はギアッチョを占うわ>ドッピオ」
ギアッチョさん「私が噛まれたらトリッシュ真進行だったのさ」
フーゴ さん「猫VIP村じゃないですよここ」
プロシュートさん「チョコラつりでいいじゃん。」
ドッピオさん「占い真狂等で初日に真贋ついたというのであれば、確かに私を狼と疑う気持ちは解ります。
ただトリッシュさん視点アバッキオさん狼と言う可能性もあるのですし、その場合自分の初手囲いを噛んで狐囲いがないか確認した可能性もあると思うんです。
何が言いたいかというと「共有相方初日」のメリットを考えれば囲い占いをしない理由がないということ。
せめて占ってみてから何とでも言ってください、あなたが真ならば確定○が作れるから勧めているんです。>トリッシュさん」
チョコラータさんバイ金満の狩人日記


護衛:アパッキオ    無残 なし

理由:共有初日だってよ。じゃあ占い守るか。
   占いの出方はほぼ互角。アパッキオのほう
   が名前きいたことあるからここ護衛するよん。
   ジョジョの名言「そこにしびれるあこがれるー」
護衛:トリッシュ    無残 ディアボロ

理由:GJきたね。狩人目が死んでるところじゃないので、
   連続チャレとはないだろう。真狂ならスライド噛みも
   あるところだから護衛ずらします。
   ジョジョの名言「俺は人間をやめるぞー!」
   BYDIO
護衛:アパッキオ    無残 ジョルノ

理由:護衛指示通りだけども、共有護衛してえええええ
   というわけでアパッキオ護衛。仕方ないね。
   ジョジョの名言「おらの犬になにするだー」
警官さん今晩トリッシュ護衛するからギアッチョ占え、溶けたら対抗破綻
涙目のルカさん「◆ギアッチョさん 「共有CO」  ( ゚ω゚ )」
チョコラータさんあ、それでるならCOします
ギアッチョさん「ごめんね共有だったのよ」
ドッピオさん「確定人外のギアッチョさん吊りでいいんじゃないですか?」
プロシュートさん「ぎあっちをLW候補でのこす」
アバッキオさん「俺護衛じゃないんだ」
ギアッチョさん共有CO
警官さん私の見立てでは トリッシュ真 アバッキオ狼 ギアッチョ狐
ナランチャさん「終わったな」
アバッキオさん「そこにいたのか」
警官さん2日目 2−2だったので、ふつうに真狼−真狂で見たいと思います。ウンコ狼ならすぐに噛んでくるでしょうから2択の占い護衛。発言がしっかりしてるトリッシュさんをガードします。
3日目 死体なしでしたね。真噛みか狐噛みかわかりませんが、対抗の○を占ってるアバッキオはやっぱり何かおかしい気がしますのでもう一日護衛継続します。
4日目 偽っぽいほうの占いから●打ちで狩人CCO、真狩りは私なのです。昨日きつね把握、今日●打ちだとつじつまは合いそうです。アバッキオ真だと申し訳ないですがトリッシュ継続護衛です。
5日目 アバッキ●打ちしたのに噛まれない、トリッシュ継続護衛。あしたはCOする。
6日目
7日目
トリッシュさん「なら明日、ギアッチョを占うわね」
フーゴ さん「ちょこらつり」
警官さん1日目【GM】を護衛して【初日】が噛まれた
2日目【トリッシュ】を護衛して【死体なし】
3日目【トリッシュ】を護衛して【ディアボロ 確定○】が噛まれた
4日目【トリッシュ】を護衛して【】が噛まれた
5日目【トリッシュ】を護衛して【】が噛まれた
6日目【】を護衛して【】が噛まれた
7日目【】を護衛して【】が噛まれた
ドッピオさん「おはようございます」
警官さん狩人CO!
プロシュートさん「ちょこらつり おやすみ」
フーゴ さん「おはよう」
ナランチャさん「おつかれ」
トリッシュさんドッピオは昨日の占い理由でも書いたけれど、真贋ついた場所の可能性が高いの
だから、確定○作りをしようというドッピオの提案は受け入れがたいわ
まして、対抗が賛同するなんて・・・私には無理よ
だから、残ったグレーのうちの1人
フーゴは柱COしているので除外するとして、
より発言数の多い方を占います。
チョコラータ・・・計18発言
プロシュート・・・計13発言
警官さん両方から○もらったので出ます
アバッキオさん単に対抗の○占いだけど、3日目以降やけに静かなので占っておく。
よくよくかんがえりゃ、対抗もステルスに○出すぐらいなら何か理由ありそうだし
ギアッチョさん【5日目】護衛:トリッシュ 死体:
理由:理由いる?いらない。以上
トリッシュさん「占いCO チョコラータ●」
ポルナレフさん「おはよう」
アバッキオさん「占いCO 警官○」
ギアッチョさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/13 21:02:16)
ナランチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナランチャさんを狙います。 >>> アバッキオ <<<
チョコラータさんを占います。 >>> トリッシュ <<<
トリッシュさんを護衛します。 >>> 警官 <<<
ドッピオさんの遠吠え「てっきりチョコラータさん囲いの共有噛みだと思っていたので、チョコラータさん同様にびっくりしました」
チョコラータさんの遠吠え「おかしいよ。信用勝負なのに囲ってないことになるから」
ドッピオさんの遠吠え「信用勝負なのに囲ってないことになっちゃいましたね」
アバッキオさんの遠吠え「いやだからそれっておかしいのか」
チョコラータさんの遠吠え「いや、その視点だと占い対抗が狼だとどこも囲ってないようになる」
ギアッチョさんの念話「狼はてきだよ」
ナランチャさんの独り言「身内切りにしか見えねーなこれ」
アバッキオさんの遠吠え「あー信用勝負だと必ず囲うもんなのか」
涙目のルカさん「露出してるのは狐か」
チョコラータさんの遠吠え「俺囲うんじゃなかったのか?」
涙目のルカさん「おつかれさまです」
チョコラータさんの遠吠え「対抗の〇に●ださないと囲ってないようになるぞ」
チョコラータさんの遠吠え「グレーに●だすのはまずい」
5日目の夜となりました。(13/07/13 20:57:55)
涙目のルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
涙目のルカさん7 票投票先 → アバッキオさん
トリッシュさん0 票投票先 → フーゴ さん
ナランチャさん0 票投票先 → 涙目のルカさん
フーゴ さん2 票投票先 → チョコラータさん
アバッキオさん1 票投票先 → 涙目のルカさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 涙目のルカさん
プロシュートさん0 票投票先 → 涙目のルカさん
ギアッチョさん0 票投票先 → 涙目のルカさん
チョコラータさん1 票投票先 → 涙目のルカさん
警官さん0 票投票先 → フーゴ さん
ドッピオさん0 票投票先 → 涙目のルカさん
涙目のルカさん「あと狼じゃないから安心しろ」
フーゴ さん「完全グレーだから吊られるといってる潜伏狩人吊りも省ける」
アバッキオさん「未だに自分の名前が覚えられない。トシッリュが自分なのではないかと一瞬戸惑う」
涙目のルカさん「なんというかそのまま私を占うのもあり得ないですし まあいいや」
ドッピオさん「っ 共有相方初日 >フーゴさん」
フーゴ さん「狼なら残しておけばいいといっている」
トリッシュさん「イヤよ
ちゃんと占い理由読んでる?」
プロシュートさん「フーゴはご飯に呼ばれたのか?」
ドッピオさん「えーえーえー。トリッシュさんが真なら○出ます、大丈夫です!
せめて占ってから言ってくださいよw>トリッシュさん」
アバッキオさん「フーゴが吊られない人柱COで守り固めてる狐あるかもしれないけど
絶対占わないので狼が噛んどいて」
フーゴ さん「柱出たら吊れ」
ナランチャさん「まあ素直に進めてこうぜ」
チョコラータさん「フーゴ さん 「涙目のルカでLWがあるので私を吊れ」

ん?なにがみえてるの?」
プロシュートさん「涙目のるかが狼なら、ギアッチョが狼だから、LWはないよ」
涙目のルカさん「貴女の中で狩人はなんなんですか >フーゴ」
ギアッチョさん「トリッシュさんのグレーつめていけば勝利」
トリッシュさん「ドッピオ占っても●しか出る気がしないからイヤだわ」
ギアッチョさん「アバッキオ贋なので完全に問題ないです。」
フーゴ さん「涙目のルカでLWがあるので私を吊れ」
ドッピオさん「フーゴさん吊りする意味がちょっと解りません。
アバッキオさん視点ギアッチョさんでキープ狼がいますし、ルカさんはトリッシュさんのグレですよ。」
アバッキオさん「ドッピオ案良いな」
チョコラータさん「アパッキオ視点の●でも、トリッシュ視点の●でも吊っておかなければ
吊数間に合わなってもしらんぞーーーー!!(ベジータ風)」
プロシュートさん「釣る場所は涙目のるかさんだ。フーゴ」
トリッシュさん「私のグレはプロシュート、ドッピオ、(ルカ)、チョコラータ、フーゴ、(ギアッチョ)」
涙目のルカさん「わたし吊りでいいですよ。トリッシュさんのグレーですし」
フーゴ さん「吊る場所がないので柱にでます」
ドッピオさん「ディアボロさん噛みと共有噛みから見て信頼勝負みたいかな。
今日はトリッシュさん視点グレだし、COなしのルカさん吊り。
占い師のお2人には確定○作りの占いして貰うのが良いと思いますが、それでいいでしょうか?」
警官さん「トリッシュさん視点グレはどちらですか?」
プロシュートさん「じゃあ、涙目のルカさんつりでいい」
アバッキオさん「フーゴはルカと対立してた貴重な非狼。やめろ」
ギアッチョさん「それはしっとるがな>ルカ」
フーゴ さん「引き続き共有のいうとおり
◆ジョルノさん 「ギアはトリ護衛、潜伏はアバッキオ護衛」
これで」
チョコラータさん「共有はそこに転がってる主人公です」
涙目のルカさん「共有相方初日だってば・・・」
ナランチャさん「相方初日だぞ」
プロシュートさん「共有どぞ」
警官さん「共有でて来い」
涙目のルカさん「共有はそこに転がってる死体です」
チョコラータさん「おはよう」
フーゴ さんでは柱にでます
ギアッチョさん「共有は?」
涙目のルカさん「トリッシュさんが真占いだとわかりました。普通でした」
フーゴ さん「おはよう」
ポルナレフさん「あばよ、ジョルノ…」
アバッキオさん「たぶん狼全露出ー」
ジョルノさん「お疲れ様でした」
涙目のルカさんCOないです
ギアッチョさん
【4日目】護衛:トリッシュ 死体:
理由:これはある意味ライン戦だよ偽占いは破綻できないから私も噛めない
トリッシュも同時に噛めないなので本日は共有噛みか、噛みあわせとみます
アバッキオさん◆涙目のルカ 「警官からも愛されている気がします」
◆涙目のルカ 「フーゴさんに愛されすぎて辛い」
誘導されてるのを誤魔化してる気がしたので
涙目のルカさん「おはよう」
トリッシュさん投票で狂人アピールをしたにも関わらず、狩人が言うには私を護衛して死体なしだったらしい
それなら、初手で真贋がついた可能性が高いと考えるわ
そこで、ドッピオはあえて狼候補として残し、他を占います
◆ポルナレフさん  「今…感じる感覚は…ギアッチョは「黒」!」
◆ポルナレフさん  「なに?CCOだあ〜?」
ギアッチョの狩人COを叩くことで、自分が狩人COをする下地を作っているように見えました
今まで1発言ばかりで占い辛かったのだけれど、スロースターター型なら後々吊れなくなる
ナランチャさん「おいす」
ドッピオさん「おはようございます」
アバッキオさん「占いCO 涙目のルカ●」
ギアッチョさん「おはようございます」
トリッシュさん「占いCO ポルナレフ○」
5日目の朝となりました。(13/07/13 20:51:30)
ジョルノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョルノさんを狙います。 >>> アバッキオ <<<
ポルナレフさんを占います。 >>> トリッシュ <<<
涙目のルカさんの独り言「虫が・・・虫が・・・・」
ギアッチョさんの念話「もう村の味方だよ」
ギアッチョさんの念話「狼うざああああああああああああああああああああああああああああ」
チョコラータさんの遠吠え「アパッキオ吊使って4吊6グレーんーむずかしいね」
ギアッチョさんの念話「もう勝すじないんだが」
トリッシュさんを護衛します。 >>> 警官 <<<
ドッピオさんの遠吠え「狐を囲うリスクを避けるならチョコラータさんを囲うのもありかも。」
アバッキオさんの遠吠え「まぁいいや、従う」
チョコラータさんの遠吠え「7グレー5吊 トリッシュ真ならね」
ドッピオさんの遠吠え「共有噛み了解」
アバッキオさんの遠吠え「逆にあれが狩人で、銃殺出されたら……」
チョコラータさんの遠吠え「狐だとしばらく占うことはないでしょう」
アバッキオさんの遠吠え「共有噛み、信用勝負かい」
アバッキオさんの遠吠え「狩人狙いではあったけど、日記が短いから狐だと厄介」
チョコラータさんの遠吠え「さーて共有噛むお時間かな」
ペッシさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/13 20:46:58)
ペッシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
涙目のルカさん2 票投票先 → ペッシさん
ジョルノさん0 票投票先 → ペッシさん
トリッシュさん0 票投票先 → ペッシさん
ナランチャさん0 票投票先 → ペッシさん
フーゴ さん0 票投票先 → 涙目のルカさん
アバッキオさん0 票投票先 → ペッシさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ペッシさん
プロシュートさん0 票投票先 → ペッシさん
ペッシさん11 票投票先 → 涙目のルカさん
ギアッチョさん0 票投票先 → ペッシさん
チョコラータさん0 票投票先 → ペッシさん
警官さん0 票投票先 → ペッシさん
ドッピオさん0 票投票先 → ペッシさん
ジョルノさん「ギアはトリ護衛、潜伏はアバッキオ護衛」
警官さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
涙目のルカさん「えー ばっちゃがこれでいいっていってた >フーゴ」
トリッシュさん「そんなひねくれた狩人いらないです・・・
その誘導が理由で真が吊られかけることもあるのに」
ポルナレフさん「今…感じる感覚は…ギアッチョは「黒」!」
ペッシさん「ま、人によりけりかもしれんが」
チョコラータさん「税金ちゃんと払ってね>ぺっし」
フーゴ さん「返し方がわるい>ルカ」
ディアボロさん「マジで
見逃してた」
アバッキオさん「そんなもんかねぇ>ベッシ」
ペッシさん「もし俺が狩人なら
あからさまに俺視点偽狩を叩く訳ないだろw
さらば」
涙目のルカさん「警官からも愛されている気がします」
ナランチャさん「ペッシここで死亡させると信用勝負が起こる気しかしねえな」
涙目のルカさん「フーゴさんに愛されすぎて辛い」
アバッキオさん「セーフかい」
ギアッチョさん「いやナランチャが悪いって夜おもったもん」
ドッピオさん「プロシュートさんはいいの?
ルカさんは結構話してる方だし、話してる人は占って貰ってステ吊った方が健全な村進行出来そうだけど。>フーゴさん」
プロシュートさん「サッカー界の至宝が」
アバッキオさん「うわ、そこは狩人臭い……」
チョコラータさん「ギアッチョ生きてたらどっか噛まれないんだから護衛指示でもだしたら?
潜伏にも。」
ペッシさんCOなし
ブチャラティさん「言ってたよ>初日共有」
ジョルノさん指定:ベッシ
ナランチャさん「しかし噛まれ回避させてやったのにSG狙いの○でなく●打たれるとか悲しいなおい」
ペッシさん「ギアッチョ真狩には見えないけどね
護衛理由と同じことを真狩が昼間に言うか?
ま、どっちみち放置だが」
ギアッチョさん「私かんだらアバッキオさん含めて人外破綻ですのー」
フーゴ さん「グラランではなくて涙目のルカを吊りましょう」
チョコラータさん「ギアッチョ曰く、トリッシュでGJでてるのね」
ディアボロさん「マジか初日共有
これさっさとつたえんでいいのか」
ポルナレフさん「なに?CCOだあ〜?」
涙目のルカさん「指定変更どうぞ」
アバッキオさん「あら、あがくか。しかたねぇなぁ。
グレーから指定ヨロ」
涙目のルカさん「ああ霊能いないわ」
ドッピオさん「ありのまま今起こったことを話すぜ。
朝になったらディアボロさんが死んでいた、そこは確定○だし占いの理由はどっちも厚いし、昨日の死体なしは狐噛みみたいに思える。」
トリッシュさん「護衛組に狩人がいると思ってたのにw」
涙目のルカさん「それならギアッチョさんそのまま占い護衛でグレランでいいでしょう」
ナランチャさん「グレランはないな」
プロシュートさん「ならグレラン」
ディアボロさん「マジ申しわけ程度の狩人日記ww」
アバッキオさん「ギアッチョ強気っぽいし、司令塔だったのかも」
ギアッチョさん
【2日目】理由:発言内容からこっちのほうが護衛対象
占い護衛1/2だよ
【3日目】理由:占い先GJかもしくは狐がみかわかりません。継続だよ
【4日目】理由:
【5日目】理由:
ペッシさん「一人芝居」
ギアッチョさん狩人日記書くよ
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:トリッシュ 死体:なし
【3日目】護衛:トリッシュ 死体:
【4日目】護衛: 死体:
【5日目】護衛: 死体:
ディアボロさん「これは吊れるなよいよい」
涙目のルカさん「警官占い」
プロシュートさん「おやすみ」
ギアッチョさん「COあります!!」
ナランチャさん「まあ吊って次いこか」
チョコラータさん「お弁当が噛まれるパターン。わかります!」
ギアッチョさん「COありますか?」
ディアボロさん「おお、狼が狐に●出し
これはどうなる」
ポルナレフさん「じゃあな!ギアッチョ」
ナランチャさん「おいす」
ギアッチョさん「おっと私に●がでてますが」
涙目のルカさん「おはよう」
トリッシュさん「ちょっと自信あったのに残念」
ディアボロさん「おべんとうかまれた
当然かある種」
フーゴ さん「おはよう」
アバッキオさん◆ギアッチョさん 「どうでもいいから狼は40秒台とかいくまえに噛んでね。」
熱い非狼アピール。
◆ギアッチョさん 「占い真贋でいうとトリッシュのほうが発言内容は良いので真目
3日目の占い理由は甲乙つけたがしっていう感じだね」
それに対抗持ち上げてたので
トリッシュさん発言の内容はみんな薄いんだけど、そんな中から彼をチョイスした理由は
◆警官さん  「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
◆警官さん  「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
今日もロラですね。占いさん銃殺お願いします。」
朝1と夕方ラストの奪取で頭がいっぱいになっているように見えたこと
つまり、人外のことを考えていない
それとも、考える必要がない・・・?
ドッピオさん「おはようございます」
チョコラータさん「おはよう」
ペッシさん「おはよう」
アバッキオさん「占いCO ギアッチョ●」
トリッシュさん「占いCO 警官○」
警官さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
さて今日からが本当の勝負です。そろそろ両方の占いが●とか銃殺を出してくれると期待しましょう。」
ミスタさん「あ、そこ●なら抵抗されたら大方負けですね」
ギアッチョさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/13 20:40:30)
ディアボロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアボロさんを狙います。 >>> アバッキオ <<<
ギアッチョさんの念話「はあくちゃんねるされてるんだろうなー」
ジョルノさんの会話「怖くて別部屋へ避難して、ちょっと勢いが弱まったので戻って発言と投票。」
トリッシュさんの独り言「センサーがアカンww」
警官さんを占います。 >>> トリッシュ <<<
トリッシュさんを護衛します。 >>> 警官 <<<
ドッピオさんの遠吠え「私は囲って貰ってるのですぐに吊られる心配はないですし、指定来た場合はチョコラータさん吊り逃れ狩人COでいいかと」
アバッキオさんの遠吠え「230噛み」
ジョルノさんの会話「蛍光灯にアタックしてるんだけど、凄い音立てて突撃してるんだよね……」
アバッキオさんの遠吠え「欲張りな狩人ならスライドしてきそうだが、
現在不利な分多少のリスクには目を瞑らんとな。
ディアボロ噛み」
ドッピオさんの遠吠え「ギアッチョさん●でディアボロさん噛みですかね」
ジョルノさんの会話「部屋になんだかカナブンが入ってきて」
ドッピオさんの遠吠え「噛み先対応出来なくなっちゃいますが、確定○にしたディアボロさん噛みますか?
初日○貰いなら自分占ってる占いを護衛ってありそうな話ですし、そうでなくても確定○なので噛んで損はないです。」
チョコラータさんの遠吠え「ディアボロは狩人目あるからそこ噛みでいい。
GJだされたらおめでとう」
アバッキオさんの遠吠え「ギアッチョに●出す」
チョコラータさんの遠吠え「もう信用勝負だな。アパッキオで狩人日記かいている」
涙目のルカさんの独り言「これわたしが狩人だったらいい位置だけど村だとあんま意味ない」
ブチャラティさん「おつかれー」
アバッキオさんの遠吠え「すまねぇ」
3日目の夜となりました。(13/07/13 20:37:00)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涙目のルカさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ジョルノさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん12 票投票先 → ジョルノさん
トリッシュさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ナランチャさん0 票投票先 → ブチャラティさん
フーゴ さん0 票投票先 → 涙目のルカさん
アバッキオさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ブチャラティさん
プロシュートさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ペッシさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ギアッチョさん0 票投票先 → ブチャラティさん
チョコラータさん0 票投票先 → ブチャラティさん
警官さん0 票投票先 → 涙目のルカさん
ドッピオさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ディアボロさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「昨日みたいにGMをヒヤヒヤさせないで」
ゲームマスター「『ブッ投票(ころ)す』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に相手を投票しっちまってもうすでに終わってるからだ!
だから使った事がねェーッ!『ブッ投票(ころ)した』なら使ってもいいッ!」
警官さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
ドッピオさん「銃殺時に占い先が一緒なら真狼−真狂なんだろうなってくらいかな>ルカさん」
ナランチャさん「ギアッチョとか典型的ないっこくどう人外やん
こいつ占えないとか俺より強い占い師がいねえわけだなぁ」
涙目のルカさん「フーゴさん占えば溶けそうですよね」
アバッキオさん「占い噛み→4分の1ぐらい
狐噛み→グレー数分の1ぐらい」
ブチャラティさん「普通に狐噛みだと思いますけど 真狼で即噛みする狼とかどうかと思います」
ペッシさん「ディアボロ視点でもべぐりGJありますけどね」
涙目のルカさん「狐噛み想定するなら信用勝負は狼有利になるってくらい」
ディアボロさん「まあこの死体無しで霊能真狼っぽくはなったわな」
チョコラータさん「吊先が決まってると話すことないな。
占いの真偽みるなら今日の噛みは占いor共有ででてるといっておこう。
(発言稼ぎ)」
ギアッチョさん「占い真贋でいうとトリッシュのほうが発言内容は良いので真目
3日目の占い理由は甲乙つけたがしっていう感じだね」
ディアボロさん「狐保護って・・まあそりゃ占い真贋つけるのにつかうけどさ・・」
アバッキオさん「2-2なんだからほぼ対抗狼だろうよ。
霊能の出方がアレだったから狐混じりも考えるとでもいうのかね」
フーゴ さん「占いは涙目のルカ占えば●でますよ」
ディアボロさん「いろいろあるやろ話すこと

この死体無しはやっぱり狐噛みが本線だと思うんだ
だから占いは「狼が狩人っぽいから噛んでやろうか」って思うところ→狐
を考えるべきとか」
トリッシュさん「というか、私の投票にだれも反応しないのね
ちゃんと理由があったことなのに」
ペッシさん「真偽ついての噛みならドッビオ狼のトリッシュ真だが」
ドッピオさん「霊能ロラするだけの簡単な3日目。
2−2で霊能噛みなんてあるはずないから狩狐保護になります。」
トリッシュさん「話すことがなくとも話してくれなきゃネタで占う事になるわ」
ギアッチョさん「カチカチ勢がきついんだからね」
涙目のルカさん「それは愛の告白ですか? >フーゴ」
ギアッチョさん「どうでもいいから狼は40秒台とかいくまえに噛んでね。」
ディアボロさん「仮にGJだったとしたら真贋付きによる占いチャレってのも考えられるんやな
そんな話したら私がくろっぽくなるんやけど」
ジョルノさん「無言でも進む村。」
ブチャラティさん「沈黙でいいと思います」
プロシュートさん「話すことがないので、投票した」
アバッキオさん「死んだら銃殺も出せない>ルカ」
ペッシさん「何だ白か
何の情報も得られなかったな。ロラ完遂」
ブチャラティさん「占いでGJ出たなら狼全潜伏が濃厚に」
ドッピオさん「GJも狐噛みもどちらもありえるところですね、吊り増えラッキー」
ディアボロさん「今日は霊能ロラ完遂やね
占いの話でもするか?」
アバッキオさん「結果的に確定○もできたし、いい流れがきてる」
フーゴ さん「私の投票はミスタさんに投票間違いとかではなく涙目のルカさんに投票しました」
チョコラータさん「二日目の死体なしはGJというのが相場。
コレ豆な」
涙目のルカさん「◆アバッキオさん 「よし!」  呪殺出してから喜ぼうね」
ギアッチョさん「THE信用勝負の模様」
トリッシュさん「これは占い師でGJが出たとみるのが濃厚」
ナランチャさん「狩人の護衛成功かGJか」
ディアボロさん「死体無し。
GJか狐把握か・・狐把握のほうが濃厚かな」
アバッキオさん「よし!」
プロシュートさん「おやすみ」
フーゴ さん「おはよう」
トリッシュさん私の護衛役に役持ちが多いらしいということと、
◆ナランチャさん  「ほい。俺が占いなら●か銃殺でおわりやな」
この発言が少し気になって占ってみることにしたわ
対抗の占い師に、「ギアッチョを排除しろ」と言っているのではないか?と
思ったのだけれど・・・。
アバッキオさん◆ディアボロさん 「霊能が出てこないから初日じゃね?いったれー!っていう狐にみえた」
◆ディアボロさん 「その辺は占い師の判断に任せよう」

占い先誘導しながら、誘導じゃないよというアピール。
汚いなさすが狐汚い。
あ、占って気付いたけど対抗の○だった
ポルナレフさん「ブラボー!おお…ブラボー!!」
ペッシさん「おはよう」
ナランチャさん「おいす」
涙目のルカさん「これはいい死体なし」
チョコラータさん「おはよう」
ディアボロさん「おはよう」
涙目のルカさん「おはよう」
ブチャラティさん「霊能CO ミスタ○」
トリッシュさん「占いCO ナランチャ○」
アバッキオさん「占いCO ディアボロ○」
ドッピオさん「おはようございます」
警官さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
今日もロラですね。占いさん銃殺お願いします。」
ギアッチョさん「おはようございます」
ブチャラティさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/07/13 20:29:36)
トリッシュさんを護衛します。 >>> 警官 <<<
トリッシュさんを狙います。 >>> アバッキオ <<<
ナランチャさんの独り言「警官も村じゃねえな」
トリッシュさんの独り言「これで噛まれたらアホらしいけど」
トリッシュさんの独り言「投票を間違えた
まあいいか」
ナランチャさんを占います。 >>> トリッシュ <<<
ペッシさんの独り言「ディアボロは○貰いなのに12発言。
霊ロラと分かってからも発言連発。
囲いならここで発言稼ぐ必要性がないので村認定」
ドッピオさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みチャレしてみますか?
どちらでもOKですー。」
アバッキオさんの遠吠え「まさか囲っといて対抗噛むとはそうそう思うまいて」
ドッピオさんの遠吠え「 」
アバッキオさんの遠吠え「対抗噛めるなら噛みたいけどな」
ゲームマスター「狂人おつかれ〜」
ディアボロさんの独り言「いっそかまれてえな
狩人保護も兼ねて」
ドッピオさんの遠吠え「共有噛むと確定○作りされてパンダになる未来かな、うーん。
グレ噛みで噛み先対応するか対抗噛むかですかね。」
ペッシさんの独り言「ジョジョは二部までしか読んでないから
ポルナレフとジョルノ位しか知らぬ」
ディアボロさんの独り言「まあええか、どちらにせよロラやわ」
ドッピオさんの遠吠え「 」
ディアボロさんの独り言「そっちからいくの?

2CO確認から行く偽霊能なんてあんまりないやろ・・」
ドッピオさんの遠吠え「それに身内囲いなら狐囲った懸念ないですしね」
ドッピオさんの遠吠え「問題ないですw」
アバッキオさんの遠吠え「ごめん○出してから気付いた仲間だった」
2日目の夜となりました。(13/07/13 20:24:17)
ミスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涙目のルカさん1 票投票先 → ミスタさん
ジョルノさん1 票投票先 → ミスタさん
ブチャラティさん5 票投票先 → ジョルノさん
トリッシュさん0 票投票先 → アバッキオさん
ミスタさん7 票投票先 → ブチャラティさん
ナランチャさん0 票投票先 → ブチャラティさん
フーゴ さん0 票投票先 → 涙目のルカさん
アバッキオさん1 票投票先 → ミスタさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ミスタさん
プロシュートさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ペッシさん0 票投票先 → ミスタさん
ギアッチョさん1 票投票先 → ブチャラティさん
チョコラータさん0 票投票先 → ミスタさん
警官さん0 票投票先 → ギアッチョさん
ドッピオさん0 票投票先 → ミスタさん
ディアボロさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ディアボロさん「どちらにせよ霊能ロラ」
ナランチャさん「ほい。俺が占いなら●か銃殺でおわりやな」
ペッシさん「遅い方の霊能吊ろうか
霊能CO見えてなくて乗っ取り狙った狼含めて
真狂狼三通りありうるし」
アバッキオさん「ん? この共有グレランって言ってるよな?」
ナランチャさん「◆ギアッチョさん 「警官うざい」
そっけない割りに名指しで考察を述べること
◆ギアッチョさん 「ミスタは撤回してないけど、共有がグレランていうのだから察してグレラン」
これも名指し。そしてキャラが定まってない」
ディアボロさん「その辺は占い師の判断に任せよう」
涙目のルカさん「だったら占いに真がいるんだから、ますます霊ロラ一択」
警官さん「ロラなら、まともな狼なら信用勝負仕掛けてくるし、ウンコ狼なら真即がみして狐を吊ろうとするんじゃね」
ディアボロさん「霊能が出てこないから初日じゃね?いったれー!っていう狐にみえた」
トリッシュさん「2−2で相方初日はあまりいい情報ではないけれど、
確実に狩人がいるので霊ロラで間違いないわね」
アバッキオさん「はははw くそ」
ドッピオさん「占いが2人で霊能初日に賭ける狐ってのはちょっと考え難いから、真狼−真狂か真狂−真狼かで考える場面じゃない?>ディアボロさん」
ギアッチョさん「ごめん勘違いしてたは・・・はいはいロラね。」
ナランチャさん「誰か根拠ほしければ提示しようか」
ジョルノさん「難点は死んでいて指示できない事くらいか」
涙目のルカさん「すげーなそれ 初日先生れべるじゃねーか >共有」
チョコラータさん「初日先生ですねわかります」
プロシュートさん「いいや、霊ロラするね」
ナランチャさん「ギアッチョ人外一択だな」
アバッキオさん「じゃあすごそうな人占わないようにするね。
俺に占われたら恥と思ってね」
ペッシさん「なんか皆勘違いしてるな
ジョルノはロラって言ってるぞ」
ジョルノさん「1万戦以上の戦績を持って安定した成績を上げている」
ディアボロさん「霊能ロラやわね、把握。

占いは頑張れよ」
チョコラータさん「ジョルノより凄い人ってだれだ?おれか?」
ギアッチョさん「ミスタは撤回してないけど、共有がグレランていうのだから察してグレラン」
アバッキオさん「ライン戦ってんならいいぜ面白い」
ディアボロさん「ジョルノ撤回把握、2−2やな
真狂ー真狐か真狂ー真狼あたりか

霊能から行っても良いような気もするが・・グレランからなのか?」
ジョルノさん「相方は凄い人だから安心していい」
警官さん◆ミスタさん 「霊能です」
涙目のルカさん「2-2なんだけどグレランするの?」
ジョルノさん霊ローラーで。
フーゴ さん「2−3から2−2か」
ペッシさん「安定の撤回」
警官さん「霊2 共有なら撤回しないでいい」
アバッキオさん「ん、ミスタも? 共有混じりだな」
チョコラータさん「2−2ですね。では霊ロラ。」
ジョルノさんそして撤回共有CO。グレラン
ギアッチョさん「ちょ共有撤回まだー」
涙目のルカさん「霊能増える増える^^」
ナランチャさん「霊ロラ代安定だな」
ドッピオさん「共有撤回あるならお早めに、なければ霊能ロラしましょう」
ディアボロさん「お、2−2か、それならいいや
共有の撤回はないな?」
トリッシュさん「ジョルノが素敵だわあ」
アバッキオさん「もっと遅いのが出たし」
プロシュートさん「この霊能はくせー。人外のにおいがぷんぷんするぜ」
ブチャラティさん「霊能3ですね^^」
ギアッチョさん「霊能はここまで遅くなるといつも乗っ取りを警戒しないといけなくなる
さっさとでようね今度から」
ディアボロさんブチャラティさん霊能COゆっくりだった理由を
ミスタさん「霊能です」
ペッシさん「霊真狼で見ておこう
なんか乗っ取り臭くもあるし」
プロシュートさん「おはよう」
ジョルノさん霊能CO
チョコラータさん「俺なんて調べてみたらばい菌マンらしい。」
ジョルノさん「おはよう」
涙目のルカさん「霊能遅い^^」
フーゴ さん「警官さん柱かな?」
アバッキオさん「熱い村アピ」
ドッピオさん「警官さんは縦読みくらい仕込んでください」
ディアボロさん「霊能初日か
最近多いな・・」
ブチャラティさん「霊能CO」
トリッシュさん「●か銃殺なら美味しかったのに普通に○だったから残念でならないわ」
警官さん「ジョジョの名付けらしいけど、よく知らないので無視。すまんなGM」
ディアボロさん「早く!」
フーゴ さん「おはよう」
チョコラータさん「警官は長いよ。。。。警官だからって許されると思うなよ」
ディアボロさん「占い2か、霊能どうぞ」
涙目のルカさん「警官の話が長ェ!」
ディアボロさん「なんかはやかったな」
ギアッチョさん「警官うざい」
ペッシさん「おはよう」
アバッキオさん「初日だし右隣占ってみる」
トリッシュさんあたしはどうしても知りたい!自分が何者から生まれたのかをッ!
それを知らずに殺されるなんて、まっぴらゴメンだわッ!
ナランチャさん「おはよう」
警官さん「現在の日本において、警察官とは、警察法の定めにより警察庁、都道府県警察に置かれる公安職の警察職員をいう(警察法第34条1項、55条1項)。警察官は、個人の生命、身体及び財産の保護、犯罪の予防、公安の維持並びに他の法令の執行等の職権職務を忠実に遂行すること等を任務とする(警察官職務執行法第1条1項、第8条)。」
アバッキオさん「占いCO ドッピオ○」
ディアボロさん「おはよう」
トリッシュさん「占いCO ディアボロ○」
チョコラータさん「おはよう」
涙目のルカさん「おはよう」
ポルナレフさん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
ドッピオさん「おはようございます」
警官さん「警官(けいかん)とは、警察に所属し、治安維持を主とした職務を遂行している人のことである。」
ギアッチョさん「おはようございます」
ブチャラティさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 20:16:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アバッキオ <<<
アバッキオさんの遠吠え「200で噛む」
トリッシュさんの独り言「占いCO ディアボロ○」
トリッシュさんの独り言「うーん、●ならこんなにおいしいことはなかったのに」
ギアッチョさんの念話「信用勝負とか厳禁だからね」
ディアボロさんを占います。 >>> トリッシュ <<<
アバッキオさんの遠吠え「騙ります」
チョコラータさんの遠吠え「どっちだ?語るなら騙らない。語りお任せしました」
ギアッチョさんの念話「GMさんむらたてありがとう」
ドッピオさんの遠吠え「お願いします、噛みもアバッキオさんの都合のいいタイミングでどうぞ」
ゲームマスター「再投票は期待しないように。それでは、良いゲームを。」
チョコラータさんの遠吠え「誰も語らないなら騙る」
涙目のルカさんの独り言「GMさま村縦ありがとですー」
アバッキオさんの遠吠え「騙りますかな」
涙目のルカさんの独り言「いい友情関係ってのには、3つの『U』が必要なんだなあ………!
ああ…1つ目はな……「うそをつかない」だ。2つ目は「うらまない」…
そして3つ目は、相手を「敬う」…。
いいだろ?友情の、3つの『U』だ」
ドッピオさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「         ,,,,,,,;;;;;;;;;::::::::::::;;;;;.....,,,,,,,,,,,
        ,,,;;;;;;;;;;;く^,,~,;__ヽr"~,,,`,ヽ;;;;;;;;;,,,,
      ,,;;;;;;;;;;;;ii;;;;;;;;;(;;;;;;;,_`ヽ;;;ィ⌒`:::、;;;;;;;/      ┐ ヽ
     ,,;;;;;;;;;;;;li;;;;;;;ii;;;;;;;ii;;;;,r;;;;'''~⌒ッ、、.._).;;;/   や 思 正 オ │
     ,;;;;;;;;;;;li;;;;;;;li;;;;;;;;ll;;;;;;;t __;;;;::::ノゝ、_;;::);|.    っ. っ し レ |
    ;;;;;;;;;;;;ll;;;;;;;ll;;;;;;;;ll;;;;;;;;;;;ll;,,,;ll;,,;||;,ll;,,;ll;,;l {    た. た い は │
.    ;;;;;;;;;;;|l;;;;;;;|l;;;;(ララララ)l;;;;;ll;;;;;ll;;;;l|;;;l|;;;;ll\.  ん か└    |
    ;;;;;;;;;;;|l;;;;;;;||;;;;;;;||;;;;;;;;;;|l; ;;ll;,,;,;ll;;;,;l|;,;ll;;,;ll;;;;;;ヘ._ だ. ら と  /
    ;;;;;;;;;;|l;;;;;;;||;;;;;;;|l;;;;;;:::::;ll;;;;ll;;;;;;ll;;;;;;ll;;;;;lj;;;リ;;;:::ノ _,._   _,ノ
    ;;;;;;;;;ll;;;;;;;;|l;;;;;;;;||;;;;l`====ミ、,  冫,;:='"´l;l ̄     ̄
    ':;;;;;;;;;ll;;;;;;;|l;;;;;;;;||;;;;l弋,ラ`> ゛’...{kt'ツ´j, l;lノ⌒´ ̄^~`ヽ 、
    ':;;;;;;;;;ll;;;;;;;ll;;;;;;;;|l;;;;l `"´,,;::::::"" l:` ̄´ j;l  自 こ 後  `、
     '::;;;;;;;ll;;;;;;ll;;;;;;;;|l;;;;;l       .:::l. ';.: .:ノ;l  分 ん 悔   |
      'l'':::;;;;;;;;;ll;;;;;;;;ll;;;;;l    、.::: , '::: /;;;l.  の な は    |
.      λ [ェ'''::;,;;;;;;;;;;ll;;;;l      ` ′ /;;;;;l!   ┐世 な   │
    / :;;:ゝ エェェ'''::;;;;,,;;;;;l!  ,r==チ /;;;;;;;;'   信 界 い    |
.        人_  ェェェェ '':::;;;l!  `''¨゛" /  ゛゛ 歩. じ. と :   │
      / :;;;:` 、 ェェェェ ゛`,` 、 _,. ′  |  い ら .は. :   │
.    /    ``  `ー-- ' /::::::::i   :;;: l.  て れ. い      |
        r---‐‐''¨'' ' _¨,´ノ)) |    ` i.  い る .え     |
    :;;:   t ィ"´` `"´、  jj  !   __.ノ  た 道       .|
     ``   ヽ‘、`i、    :  ノrl !   `、   い└ .オ    │
         ゛、.ゝ|/ト、.  : ,;ゝリ !     ヽ ! .を レ    │
      :;;:   `、f.`ゝ/            ゝ    は    ノ
       ``                    `ー―‐---―''」
チョコラータさんの遠吠え「よろしくぅ」
アバッキオさんの遠吠え「よろしくです」
警官さんの独り言「またかー」
トリッシュさんの独り言「これ美味し過ぎるだろwwwwwwwwwwwwww」
ギアッチョさんの念話「ぎあっっちょー」
警官さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 20:12:44)
涙目のルカさん「よろしくん」
フーゴ さん「よろしく」
警官さん「4649」
ペッシさん「よろしく」
ディアボロさん「よろしくー」
ゲームマスター「それでは、30秒後開始いたします。」
ゲームマスター「名前確認おk」
トリッシュさん「あ、でも5部か」
ジョルノさん「主役だから吊られない安定感」
kariさんがプロシュートに名前を変更しました。
トリッシュさん「コーラの王冠で指潰された警官か?」
かりさんがディアボロに名前を変更しました。
テストさんがアバッキオに名前を変更しました。
かりさんがトリッシュに名前を変更しました。
涙目のルカさん「3つのUだな」
kariさんがテストに名前を変更しました。
ゲームマスター「警官はモブじゃありません。ありません。」
チョコラータさん「今度ゲーム新作でるからこの名前かな」
てすさんがポルナレフに名前を変更しました。
ナランチャさんがペッシに名前を変更しました。
kariさんがブチャラティに名前を変更しました。
kariさんがてすに名前を変更しました。
kariさんがフーゴ に名前を変更しました。
かりさんがミスタに名前を変更しました。
13さんがギアッチョに名前を変更しました。
kariさんがナランチャに名前を変更しました。
涙目のルカさん「ジョジョォ!」
ギアッチョさん「また大変な感じのでw」
kariさんがナランチャに名前を変更しました。
kariさんがチョコラータに名前を変更しました。
kariさんが涙目のルカに名前を変更しました。
警官さん「わかりやすいww」
kariさんがドッピオに名前を変更しました。
ミスタさん「 」
仮イ反さんがジョルノに名前を変更しました。
15さんが警官に名前を変更しました。
涙目のルカさん「ワーイ名前配布ノ時間ダー」
ゲームマスター初日先生 / 涙目のルカ / ジョルノ / ブチャラティ / トリッシュ

ミスタ / ナランチャ / フーゴ / アバッキオ / ポルナレフ

プロシュート / ペッシ / ギアッチョ / チョコラータ / 警官

ドッピオ / ディアボロ
ゲームマスター「じゃあ、更新確認もすみましたので名前配ります」
ゲームマスター「いや、微妙に4分遅れで噛み合ってなかったんよ」
涙目のルカさん「ヤッタネ!」
ゲームマスター「あ、揃いました」
ジョルノさん「赤無しなら二分待つ必要ないんじゃないかと」
ゲームマスター「赤復帰、赤なし、後2分お待ち下さい。」
14くらいかなさんが13に名前を変更しました。
トリッシュさん「20時以前の赤なら蹴った方が」
kariさんが14くらいかなに名前を変更しました。
涙目のルカさん「戻りました」
涙目のルカさん「揃ってました」
ディアボロさん「おっとと
もどりましたよー」
ゲームマスター「Now Loading....」
ゲームマスター「お待ち下さい」
ゲームマスター「@4分」
ゲームマスター「赤2、他更新おk」
ゲームマスター「全員の酉確認おk」
ゲームマスター「更新確認時間まで@6分ありますんでゆっくりしていってね」
ジョルノさん「じゃあ私も」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チキンタツタさんが15に名前を変更しました。
ドッピオさん「名づけ村ですにょろ>チキンタツタさん」
警官さん「ちょうど2000でしたね」
トリッシュさん「これは確認時間やらかした系」
ディアボロさん「よろしくおねがいしますー」
ディアボロさん「zussa-」
kariさんがチキンタツタに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:01:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドッピオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:01:21)
警官さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:00:54)
チョコラータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 20:00:19)
ゲームマスター次回更新確認時間20:10
涙目のルカさん「まだ大丈夫そうかな。お皿洗ってこよう」
涙目のルカさん「もどりーぬです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギアッチョさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:56:00)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
チキンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペッシさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:52:31)
プロシュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認時間は20:00です。
それまでフリーダムです。
ポルナレフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:48:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アバッキオさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:48:32)
フーゴ さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:48:13)
ジョルノさん「言ってしまった、と後悔しか残らなかった」
ナランチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:46:35)
ジョルノさん「チキンは鳥なのに酉無しって可哀想だね」
ミスタさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:43:08)
ゲームマスター「後で蹴りますね。」
ゲームマスター「チキンさんは酉付いてないですよ。」
チキンさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターそうだな・・・ 私は『結果』だけを求めてはいない
『結果』だけを求めていると 人は近道をしたがるものだ・・・・・・
近道した時 真実を見失うかも知れない
やる気も しだいに 失せていく

  'i, ;' ,    /'' 'ヽ ./ ''‐、   _,,;;;;;;;;;;ツ''" ヽ_,ィツlllllllllllllllllllllllリ!!llllllllll} , r---‐‐‐--、
  `'i;'  ,; { "'',,,r-.,彡ノr‐''"; ; ; "  ,..r‐彡,,ヾヾlllllllllllllllllll'"´_,,ヾlllllll i  意 『真 大 i
   .ヽ、 ';;, ヽ、彡ヽノr''"  ,、r''~ ,r,,iirツ'"  ~ソ 'llllllllllllツ .lヾ;;; .'}lllll { 志』.実 .切 }
     ヽ、;;;,,, ヾ'"´,.r‐''"´,.r‐彡r''"_r-‐.t--.、i,  ""llllllli .l;;;"'i, }lllll i だ に な }
      i ;;;'';ツ",.r'" ,..r‐'" " .ッil!',,,ir‐_ヾ'''ッ l 彡 'lllllll; / ;l  }lllll  i と 向 の i
      .,l,..r‐''",..ィ''"~        .i.,ヽ.~ノノ'"ノ彡ツ  .!!ツ "'y' ,lll'  { 思 か は i
    ,.r''"_, rii,"` ~"_'ミi,,       .~!~ `ノ'"'' ..''i    ,ィ'" イill.:  i  .っ お   }
 ,..r‐''",.riilllllllllll,,  ,ィ'、・),';;; , ----r、、、、、r''"    l   ヾ_,,ィ'' l' ;  i . て う    i
イ _,,;iilllllllllllllllllllllll'、 "ヽ." .;;ツ;;#;!ッ,,          l'    ヽ ; ;; /   {  い.. と    i
‐ッツ彡''""""~ ヽヾ,  ,..r'"l'"   ..,,         l     );;; /   ,i  る す   }
,r-‐‐''"~~"''‐‐-,, ヽ,.i~"   l   .,,r'             ノ;; / _____i     る   .i
・ 向いした向 'i, .'ヾ   "'''‐- '' .,、、、_           /;;''/ "''‐r.,_         }
・ かつてとか  .i  .i;ヽ、   i"''"~,r''‐rニッ        /;''/      i        ,i
・ っかもえお  i_____''‐‐   ヽ^i~,,,,,ノ''"~       /;;' /      ."''''''‐‐‐‐‐‐''''"
・ ては 今う  _,..r‐''"  \  ,ィ"__,,,rii;;ll''"     ,ィ':;' /     ,i'
・ いた 回と  i      \ "''''~`      ,イ; ;;/ /     .,i
・ るど はす  i        \        ,イ,;,; /,,,,,,,,     ii'
・ わり 犯る  i         \     ,イ ;;;;;/       iiii
・ け着 人意・  i           "''''‐‐‐'"
・ だく  が志・ i
・ かだ 逃さ・ i
・ らろ  げえ・ i
・ なう  .たあ・ i
・  ?  とれ・  i
・      ば・  i
・          }
違         }
う         }
か        i
い       i
?       .} 
~""""""''''''""
トリッシュさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:39:14)
ブチャラティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:38:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョルノさん「よろしくね」
仮イ反さん」が村へやってきました。(13/07/13 19:36:49)
ゲームマスター「5↑酉必須というのは、過去ログ検索で戦績5回以上引っかかるという意味です。」
ゲームマスター「トリップというのは住民登録の記入欄の
アナタのHNに#から始まる英数字を書く事で付ける事ができます
例「モナー#mona01234」」
しらさん「了解です」
ゲームマスター「しらさんは酉(トリップ)が付いてないので
後ほど蹴りますね。」
ゲームマスター前村2つが30分以内には終わるだろうから
次回更新確認時間20:00
しらさん「こんにちは」
ゲームマスター「把握した」
涙目のルカさん「ご飯食べてくるので揃った時赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
涙目のルカさん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:26:16)
しらさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:26:10)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
ゲームマスター    / ̄ ̄ ̄\/\
   / (・) (・) (人)
 (\| ‥  ‥ |
  L_∧  ▽  ∧
  \| \___/ |ス
   |      |_)
   |  <只>  |
   |      |
   |\____/|
   |   _   |
   ヽ_ノ ヽ_ノ
戻る