過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
弾丸
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[占い師]
(死 亡)
 
 
パパ
猫ねこ ◆nVu1ZtAqCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘカトン
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっふぃー君
nekoko
[霊能者]
(生存中)
 
 
番茶
駒 ◆uCK05qFVgw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残業5時間
abcdream ◆wleq/J4vFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青山
◆Noel.LdHdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
六瓢
◆vvrq0m6wwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラダイス
アルファ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジジ
◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニセズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
癌砲
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケチャラー
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ママ
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!16人(狐有り)ep240村 〜 130597番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「ではおつかれ。」
みっふぃー君さん「GMさんありがとうございましたー」
番茶さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
パパさん「GMさん、ありがとうございました」
ヘカトンさん「GMさん村建てありがとうございました」
ヘカトンさん「俺の頭の中がニセズサー狼で固まってたのがいけなかった」
ヘカトンさん「村だと思ったけど捨て票引き分けならいいかなって」
ゲームマスター「あの投票したラズベリーはちょっとつっちゃいかんな、あそこは村でいい。」
パラダイスさん「ジジさんの囲いはおいしかったよぉ…<ジジさん
GMおつかれさまぁ…」
六瓢さん「GMさん 村建て有難うございました」
ニセズサーさん「てか噛まれた時点で引き分けしかないからな」
ゲームマスター「前の日にズサーつれてれば狼も十分勝ち目あったんだけどね、おしかった。」
みっふぃー君さん「なるほどなもっと発言できるように頑張ります(・ω・`」
ママさん「初心者なのでセオリーとかわからんのです。」
ヘカトンさん「ごめん、ニセズサーがLWの身内投票に見えたんだよ」
青山さん「お疲れ。村建て同村感謝」
パラダイスさん「ふぇぇ…だからジジさんの○全部吊らないと駄目っていったのにぃ…」
癌砲さん「まぁ、ママさんが狼coするべきよ で、ニセズサ噛んだといえば
ヘカトンが勝手にやってくれただろう」
ラズベリーさん「お疲れ」
番茶さん「狼さん狂人さん済みませんでした」
ジジさん「下手な囲いを連発してすみませんでした、ご主人様」
ケチャラーさん「なぜ告発しなかったん」
パパさん「お疲れさま。おめでとう〜」
ヘカトンさん「ラズベリーが正解だったかすみませんでした」
ニセズサーさん「狼告発しないと」
ラズベリーさんだからニセズサー人外だと、口酸っぱくして殴ってきただろうが
どこみてんだ阿呆村人共
みっふぃー君さん「おつでしたー」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。こういうときは霊能が投票の指示ださないと
ばらけてしまうぞ。」
パラダイスさん「ふぇぇ…おつかれさまぁ…」
癌砲さん「お疲れ様です。」
ケチャラーさん「おつかれ・・・」
ニセズサーさん「お疲れ様です」
ジジさん「おつかれさまでした」
番茶さん「お疲れ様でした」
六瓢さん「お疲れ様でした」
ヘカトンさん「おつかれ」
ママさん「ごめんなさい」
妖 狐」の勝利です!(13/07/13 20:26:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ヘカトンさん2 票投票先 → みっふぃー君さん
みっふぃー君さん1 票投票先 → ヘカトンさん
ママさん0 票投票先 → ニセズサーさん
ニセズサーさん1 票投票先 → ヘカトンさん
ニセズサーさん「ヘカトン吊り」
ヘカトンさん「だから俺吊だって」
ママさん「人外か」
ニセズサーさん「すまんね。だが出してしまったんだから」
ママさん「ココで狩人なら、COする意味はあるよな」
ヘカトンさん「狩人にいいことを教えてあげるよ
あの状況でGJ出すとか愚の骨頂だから狼目を護衛してちゃんと3人にしようね
本物ならだけど」
パパさん「勝った発言は偽すぎる」
六瓢さん「狼COして引き分けにするしか無いけど」
ゲームマスター「霊能が指示出さないといけない場面」
癌砲さん「これ出てこないんじゃないか狼。」
ママさん「ヘカトンさんは護衛ニセで考えてるんだ」
ラズベリーさん「ママは狐勝ちにする気だろ
それでいいよ」
ニセズサーさん「ママかヘカトンだろう。霊能は真でいい」
ヘカトンさん「俺は霊能にでも投票するわ」
ゲームマスター「霊能視点ヘカトンのが狼にみえるしな。ちゃんと引き分け処理できるかね。」
ヘカトンさんじゃあ霊能と狐は俺投票で
ニセズサーさん「GJ出せなくて困っていたがこれで勝った。」
ラズベリーさん「引き分けになるくらいなら狐勝ちでいいわ」
パラダイスさん「ふぇぇ…狩人信用する村がいたら狼引き分けにもできないよぉ…」
みっふぃー君さん「了解ー」
癌砲さん「どのみち多分ズサ吊れててもママ吊り結構厳しいと思うからまぁ引き分けベター」
ニセズサーさん「グレランていったのは俺狩人で吊らえることなかったし、人外吊りに行きたかったからだ」
ヘカトンさん「霊能さん、絶対勝てないからね?狼狐告発しないなら狐に勝ってもらおう」
ママさん「昨晩霊能カミか。」
ママさん「この場面で狩人か。誰護衛?日記は?」
パラダイスさん「◆ニセズサーさん 「狩人CO」

ふぇぇ…狐アピール??」
ヘカトンさん「230まで待ちます」
ヘカトンさん霊能さん、狼が狐告発しなかったら俺に投票してください
ニセズサーさん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
守れればいいが。

二日目 護衛 ジジ 死体 六瓢
俺視点囲いないですし、しっかり護衛します。

三日目 護衛 みっふぃー君 死体 弾丸
なんかどっちの占いも信用ならないんで
霊能護衛します。

四日目 護衛 みっふぃー君 死体 青山
占い抜かれましたか。失敗しましたね。
引き続き霊能護衛します。

五日目 護衛 みっふぃー君 死体 ケチャラー
そのまま霊能護衛。共有噛まれそうだが知らん。

六日目 護衛  みっふぃー君 死体 癌砲
霊能結果大事何で霊能護衛。

七日目 護衛 みっふぃー君 死体 なし
継続護衛
ヘカトンさん「霊能さん、狼が狐告発しなかったら俺に投票してください」
ニセズサーさん狩人CO
ゲームマスター「ズサーよくかめたな、あそこ普通噛めないぞ。
指定きたら狐告発で引き分け。」
パラダイスさん「ふぇぇ…ママさん夜中ずっとヘカトンさんSGにするっていってたからぁ…」
ラズベリーさん「俺の言うこときかねーから勝ちなくすんだ」
ヘカトンさん「さっさと狼は狐告発してね」
番茶さん「吊れるとは思わなかったけどなぁ」
みっふぃー君さん「霊能CO ラズベリーさん○でした」
癌砲さん「おうおう・・・引き分けですね」
ママさん「狐だな」
ヘカトンさん「はいおつかれ」
癌砲さん「かめたのか!」
ニセズサーさん「おはよう」
ラズベリーさん「くそむらあほかぁああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ラズベリーは投票見ても村だぞ。ここはつっちゃいけない。」
8日目の朝となりました。(13/07/13 20:21:03)
ニセズサーさんを狙います。 >>> ママ <<<
ヘカトンさんの独り言「ママ狐なら勝ちでいいよ」
ジジさん「ほーう、ひやひやした。しかし厳しい戦い」
ニセズサーさんの念話「全く怖いね。ベテランの人でしょう」
みっふぃー君さんの独り言「霊能CO ラズベリーさん○でした
     ええ・・・!」
ヘカトンさんの独り言「なんかてんぱっていらないことしたようにも見える」
ゲームマスター「無理だ、これズサー噛めないよ。」
番茶さん「お疲れ様です」
ヘカトンさんの独り言「ラズベリー村だよなあ」
ラズベリーさん「まぬけどもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パラダイスさん「ふぇぇ…おつかれさまぁ…」
ゲームマスター「ラズベリーがつれるのか、意外だ。」
癌砲さん「おつかれさんーうどんかな」
ニセズサーさんの念話「邪魔者消えた」
ラズベリーさん「やっぱニセズサー狐じゃねぇかあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」」
ニセズサーさんの念話「よし。」
ヘカトンさんの独り言「もう言うのいらないから」
ママさんの遠吠え「お」
7日目の夜となりました。(13/07/13 20:19:56)
ラズベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘカトンさん0 票投票先 → ラズベリーさん
みっふぃー君さん1 票投票先 → ママさん
ママさん1 票投票先 → ラズベリーさん
ニセズサーさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん3 票投票先 → みっふぃー君さん
ゲームマスター「ズサーが一回で投票かえるかどうか。一回様子見るかな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヘカトンさん0 票投票先 → ママさん
みっふぃー君さん1 票投票先 → ママさん
ママさん2 票投票先 → ラズベリーさん
ニセズサーさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん2 票投票先 → みっふぃー君さん
パラダイスさん「ふぇぇ…票変えるとしたらヘカトンさんかなぁ…」
番茶さん「割れた!これはまだ希望がある!」
ゲームマスター「ママが狐目とみられてつられそうだ。
まぁ投票見るとそうみえるもんな。んで、ズサーがLWに。」
ゲームマスター「ママは初心者にみえるので、あの身内はなかなかできることではない。
なれてないやつはまず味方たすけようとするからね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヘカトンさん0 票投票先 → ママさん
みっふぃー君さん0 票投票先 → ママさん
ママさん2 票投票先 → ラズベリーさん
ニセズサーさん1 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん2 票投票先 → ニセズサーさん
ケチャラーさん「相方おつかrえ」
ジジさん「ママ吊れないだろ」
癌砲さん「あそこで票変えて身内するなら狼ねーだろとかおもってました」
番茶さん「霊能ェ…」
ラズベリーさん「何回同じ事いわせんだ >ニセズサー」
パパさん「回線切れてた…早落ちで結果オーライ…」
ママさん「まあ占いの情報が少なすぎるし、霊能に従うわ。」
みっふぃー君さん「いやでもママさん吊りでいっときましょう!」
癌砲さん「残ってたらママに指定してたわ」
ヘカトンさん「ママがわざわざ身内きりに票がえ?」
ニセズサーさん「どこにだよ」
みっふぃー君さん「うーんママさんは○っぽいな」
ラズベリーさん「人外っつーのは投票に現れんだよ」
ゲームマスター「ラズベリーはここまで一貫してれば村置きしてもいいかな。
ヘカトンかズサーどっちか指定してるかな、おれなら。」
ニセズサーさん「ママがLWじゃない」
ラズベリーさん「流石に狐が、わたしじんがいです、うらなってーみたいなそんな阿呆な発言するか?」
ニセズサーさん「ヘカトンさんは村で見てる。
後の二人が人外。ラズベリー狐目。」
ジジさん「混沌としてきました」
ラズベリーさん「ママは初日から阿呆みたいなレアケばっかり言ってやがった」
ラズベリーさん「いいや、狐目ならニセズサーだ」
番茶さん「ラズベリーさん吊れるかな?」
ママさん「うん、正直さっぱりわからん」
ラズベリーさん「まぁ、流石に今日は狼も狐探しすんだろ」
ヘカトンさん「霊能、ママを吊って最終日はどうだ?」
ヘカトンさん「ココで発言ががくんと落ちたママは白いからねココは狐一等地」
パラダイスさん「◆みっふぃー君さん 「ラズベリーさんが狐っぽいかなー」

ふぇぇ…

ふぇぇ…」
ニセズサーさん「グレランって言ったのは共有が指定したのとほぼ同じだったろ」
ラズベリーさん「よーするに、おまえが狼でなくても、狐候補なら、グレの狼つれりゃいいやーみてーな意図を感じるっつってんの >ニセズサー」
みっふぃー君さん「ラズベリーさんが狐っぽいかなー」
ヘカトンさん「正直ラズベリー狐に見えないこともない」
ラズベリーさん「だーかーらー、グレランしろっつーのは、自分が安全圏だからって話し」
ゲームマスター「みっふぃーは指定無理やろなw」
みっふぃー君さん「ああなるほど」
ニセズサーさん「なんで俺しか見てないのかわからないんだが」
ラズベリーさん「いや、だから霊脳が狐目狙って指定すんだよ」
ヘカトンさん「霊能さん、狐目を指定しろって意味だよ」
ラズベリーさん「それはこっちの台詞だ
ニセズサー」
みっふぃー君さん「ん、なんで僕が狐?」
ヘカトンさん「ニセズサーとママが俺視点狐候補
ラズベリーがLW候補」
ニセズサーさん「ラズベリーさん吊ってもらいたいんだが」
ゲームマスター「ズサーつれるなら、おそらく狼勝てるだろう。」
ラズベリーさん「流石にこうなったら狩人も生存してないだろう」
ママさん「狼狐全く探す気無いよね」
ニセズサーさん「霊能結果●か」
癌砲さん「死んでた。おつかれさま」
ラズベリーさん「霊脳、狐目指定だ」
番茶さん「お疲れ様です」
ヘカトンさん「超絶強気だな好きだよそう言うの」
癌砲さん「ほう、朗報すね」
ラズベリーさん「なるほど、LWか」
みっふぃー君さん「おはよーございやす」
癌砲さん「おはよう」
ママさん「えええええ」
ニセズサーさん「おはよう」
みっふぃー君さん「霊能CO 番茶さん●でした」
ラズベリーさん「おはようです

●吊れなら共・霊噛まれ
○吊れなら、狐探しのグレ噛みしてるんじゃないか」
7日目の朝となりました。(13/07/13 20:11:48)
癌砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
癌砲さんを狙います。 >>> ママ <<<
ヘカトンさんの独り言「パパさんマジGJあんたの村アピ最高だったぜ」
ケチャラーさん「狐をどすっかぬー」
ラズベリーさんの独り言「○なら、狐探し」
ケチャラーさん「村勝てるな、推理力のある相方がいてよかったわ」
ヘカトンさんの独り言「共有噛むなら狐が圧倒的に有利になるだけだし村側有利にしたくないってんなら手だろうね」
ラズベリーさんの独り言「●吊れなら共・霊噛み」
ヘカトンさんの独り言「強気な狼好きよ」
癌砲さんの独り言「まぁ・・・●だったらママかなぁ
○ならどうする。」
ヘカトンさんの独り言「共有を噛み切って勝負しますとかだったら笑う」
ラズベリーさんの独り言「人外度 ニセズサー>ヘカトン>ママ」
ママさんの遠吠え「ああ」
ヘカトンさんの独り言「◆ラズベリー
「おはようです
吊り指定が決まって発言絞った番茶、ヘカトンが気になります」

やんわり番茶に触れておる」
ケチャラーさん「おつー」
ゲームマスター「ケチャラーきづくのおせーよw
爆笑したわw」
癌砲さんの独り言「相方お疲れ様です」
パラダイスさん「ふぇぇ…おつかれさまでしたぁ…」
ゲームマスター「ミッフィーとがんほうどっちかむか。
ミッフィーはいても指定してくるやつじゃないから、さきにガンホウのが
いいかもしれんな。」
ジジさん「お疲れ様でした」
ママさんの遠吠え「さて」
みっふぃー君さんの独り言「おおおお」
ママさんの遠吠え「おつー」
番茶さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/07/13 20:08:27)
番茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
癌砲さん0 票投票先 → 番茶さん
ヘカトンさん0 票投票先 → 番茶さん
番茶さん5 票投票先 → ママさん
みっふぃー君さん0 票投票先 → 番茶さん
ママさん1 票投票先 → 番茶さん
ニセズサーさん1 票投票先 → 番茶さん
ラズベリーさん0 票投票先 → ニセズサーさん
癌砲さん「番茶吊り」
ヘカトンさん「番茶吊り」
癌砲さん「狐ねぇ 君だとめんどくさいと思ってる>ヘカトン
まぁ今は狼考えて明日●なら考えよう」
ラズベリーさん「共有が指定した後に、グレランと意見を言ったのが、狩り候補消したい意思を感じた、と言った
なにも私は指定しろ、とは一言もいっていない >ニセズサー」
みっふぃー君さん「ラズベリーさん吊り?」
ママさん「すまん、頭悪くてごめん>番茶さん」
ヘカトンさん「霊能は真で見るしかねえって昨日言っただろアホか」
ニセズサーさん「逆になんでグレランで人外吊りに行かないのってことなんだが」
番茶さん「占い噛まれたのに狼がいると思いますか?霊能も狂とみてるし>ママ」
ヘカトンさん「共有は狐候補どこでみてる?」
ラズベリーさん「悪いが、ニセズサーは村には見えない
どうしても、だ」
ジジさん「ケチャラーさんワロスwwおつでした」
ニセズサーさん「霊能噛まれたわけでもないのに指定求めるほうが人外だよ>ラズベリーさん」
癌砲さん「番茶が●ならニセズサー考えればええわ。○ならどうせ最後に考えることになる」
ジジさん「初手狐囲いの偽占いです」
ケチャラーさん「え、おれしんでる」
ママさん「いや、2−1なら疑うの普通でしょ>番茶さん」
ラズベリーさん「ここからして、3日目朝の死体が弾丸の○噛みっていうお茶濁しから、ニセズサー囲われ疑惑回避工作、ととったのだがね」
ニセズサーさん「もしラズベリーさんの言うとおり俺狼で一手おいたっていうなら今回完全に失敗してるし、非効率なんだが。」
ヘカトンさん「最終日誰残すか想定しておいてねみんな」
パラダイスさん「ヘカトンさん 「◆パラダイス「ふぇぇ…パラダイス吊るならジジさんの○全部吊らないと駄目だよぉ…」
この発言をどう見るのかが問題」

ふぇぇ…でもそうしないと結局村負けるよぉ…?」
ヘカトンさん「番茶が村で狐噛み失敗したら狼がアホだっただけだからいいや」
ラズベリーさん「ニセズサーが人外目に思えるのは、やはり3日目指定での発言絞り
そしてグレラン発言(狩り候補削りたい意図あり)」
番茶さん「ママさんがやたらとレアケを疑っていたのがきになりますね ここ人外あると思います」
ケチャラーさん「じゃあすまぬが番茶吊りで」
ヘカトンさん「◆パラダイス「ふぇぇ…パラダイス吊るならジジさんの○全部吊らないと駄目だよぉ…」
この発言をどう見るのかが問題」
癌砲さん「了解。すみませんが吊られて下さい」
みっふぃー君さん「狼残り2狐1か」
ニセズサーさん「むしろラズベリーさん吊ってもらいたいんだが。
俺をSGにしたいらしいから」
ヘカトンさん「ママはパラダイスにわざわざ投票変えてるから白め
ニセズサーは身内投票あるかもしれない
ラズベリーが露骨過ぎて迷うレベル」
番茶さん「co無いです」
パラダイスさん「ふぇぇ…でもどっちにしてもニセズサーさん吊れないとまけだからぁ……」
ラズベリーさん「狐目だと感じたがね」
ママさん「ジジは狂確定だね。初日役職、狩人かもね」
ケチャラーさん「●か」
癌砲さん「ニセズサーがとても白いので村狐で見ます」
ヘカトンさん「ニセズサーかママが狐候補」
ニセズサーさん「やっぱりね」
番茶さん「霊能結果●ですか」
ヘカトンさん「狐は村が探せってさ」
ゲームマスター「そっちか。ガンホウのがこわいけどな、おれなら。」
ケチャラーさん「おはよ」
みっふぃー君さん「おはようー」
癌砲さん指定:番茶
ラズベリーさん「●なのか」
ママさん「マジで○ばかりカムな」
番茶さん「おはよう」
みっふぃー君さん「霊能CO パラダイスさん●でした」
ラズベリーさん「おはようです

霊結果○⇒狼3残りの狐は死亡
霊結果●⇒狼2残りの狐生死不明

吊り逃れした事から、パラダイス○の場合、狐濃厚と見る」
ニセズサーさん「おはよう」
癌砲さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/13 20:02:32)
ケチャラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケチャラーさんを狙います。 >>> 番茶 <<<
パパさん「お疲れさまです」
ヘカトンさんの独り言「俺が噛まれればママとニセズサあたりで戦いか」
ゲームマスター「状況的にラズは村っぽいし、ヘカトン噛んだらSG候補にするところがない。ズサーはつれるいちだし、放置。」
ヘカトンさんの独り言「ママ狼はねえだろうな」
弾丸さん「申し訳ないですが急用ができたためお先に失礼します
お疲れ様でした」
ヘカトンさんの独り言「だがママはパパをかばう投票」
癌砲さんの独り言「これで狼柱でてないならしらねw」
ヘカトンさんの独り言「ニセズサとママが身内投票に見える不思議」
癌砲さんの独り言「大人しく吊られるならまぁどうせ●だろう」
ニセズサーさんの念話「霊能乗っ取りとかないよな」
ヘカトンさんの独り言「ママと偽ズサどっちが狐だ?」
ニセズサーさんの念話「パラダイス○なら絶望なんだが」
ヘカトンさんの独り言「ラズベリー番茶が狼か」
癌砲さんの独り言「ニセズサーあんま狼にみえないんよね」
ヘカトンさんの独り言「ママ番茶ラズベリーだな
吊り順をどうするかだ」
癌砲さんの独り言「パラダイス○ならニセズサもいい・・のかなぁ ●なら番茶」
ママさんの遠吠え「うん、じゃあ任せるよー 霊能とヘカトンさんは噛まないで〜」
ラズベリーさんの独り言「おはようです

霊結果○⇒狼3残りの狐は死亡
霊結果●⇒狼2残りの狐生死不明」
番茶さんの遠吠え「ありがとうございます>ママ」
パパさん「パラダイスさん●出ればヘカトンさんもママさん○になる」
番茶さんの遠吠え「狙わないなら共有がいいです」
ママさんの遠吠え「初心者っぽくしてれば、「ああ、初心者か」ですむかも。
今のスタイル買えなくていいんじゃない?」
ジジさん「ママさんがそこはかとなくイケメン」
ゲームマスター「やっぱ初日の身内きいてて、ラズベリーからの
狼候補にはいってないね、ママ。」
パラダイスさん「おつかれさまぁ…
●出して霊と切れるよりわかりやすくてよかったよぉ…<ジジさん」
ラズベリーさんの独り言「3残りやん」
ラズベリーさんの独り言「って待てや」
癌砲さんの独り言「ヘカトンLWだとだるい」
ラズベリーさんの独り言「7>5>3
これ吊れば勝てる」
番茶さんの遠吠え「狐狙います?」
ママさんの遠吠え「楽しもうぜー」
ママさんの遠吠え「人は流れに乗れgばいい。」
パラダイスさん「ふぇぇ…まっくらだよぉ…」
ママさんの遠吠え「ステっぽだっけ。キニシナイキニシナイ」
みっふぃー君さんの独り言「ぬおお噛まれる予感しかしない」
ラズベリーさんの独り言「ニセズサー>番茶>ヘカトン」
ママさんの遠吠え「霊能以外で。」
番茶さんの遠吠え「明日私吊られますよね」
ラズベリーさんの独り言「くっせーのが1匹消えた」
ママさんの遠吠え「どうしよっかだれかむ?」
ママさんの遠吠え「さて」
番茶さんの遠吠え「パラダイスさんお疲れ様です」
ヘカトンさんの独り言「パラダイスが村なら狐勝ちでいいや」
ジジさん「お疲れ様でした。下手に囲っちゃってごめんなさいね」
ママさんの遠吠え「おつー」
5日目の夜となりました。(13/07/13 19:57:07)
パラダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
癌砲さん0 票投票先 → パラダイスさん
ケチャラーさん0 票投票先 → パラダイスさん
ヘカトンさん0 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん7 票投票先 → ラズベリーさん
番茶さん0 票投票先 → パラダイスさん
みっふぃー君さん0 票投票先 → パラダイスさん
ママさん0 票投票先 → パラダイスさん
ニセズサーさん1 票投票先 → パラダイスさん
ラズベリーさん1 票投票先 → ニセズサーさん
ゲームマスター「ママの投票がいきるかもしれんし、霊能はそれほど強く来るタイプじゃないからガンホウ、ミッフィー、ケチャラーの順で噛めばいいかな。」
ケチャラーさん「CO無し、おつかれパラダイス」
パラダイスさん「ふぇぇ…ないよぉ…」
癌砲さん「予告するとは言ってないよね。でも気になるよね」
パパさん「パラダイスさんCOしても吊られるな」
ラズベリーさん「判別ついた位置として妥当なのは、ニセズサーとパラダイスしかないんだがね? >ニセズサー」
ヘカトンさん「ラズベリー狐で狼に擦り寄ってるあるかもな
狼がこんなに露骨に来るかね?」
ママさん「まぁ共有の吊り指定あるし、吊って霊能結果だね」
癌砲さん「まぁ番茶が予告かどうかしらんけど弾丸の投票先だったのも気になってるけど」
ラズベリーさん「いいからCOあるのかないのかだけさっさと言え>パラダイス」
ニセズサーさん「そう誘導してくるのは余裕ないからですよね。
あなたが囲いと思われたくないからですよね>ラズベリーさん」
パラダイスさん「ふぇぇ…パラダイス吊るならジジさんの○全部吊らないと駄目だよぉ…」
ヘカトンさん「ラズベリーはなんでそんなに露骨にラインつなげるのか意味がわからん」
ラズベリーさん「一応、霊脳護衛だった線もあるにはあるがね >ヘカトン」
ゲームマスター「まぁでも俺ならガンホウ先に噛んでるかな。」
ケチャラーさん「まあパラダイス吊りは揺るがないかな」
ヘカトンさん「パラダイスが狩人ならいらねーからさっさと死んでくれ」
ママさん「で、レアケをカンパして勝った時はすげー気持ちいい」
ゲームマスター「もう残ってる村人は弾丸真をうたがってないから、
弾丸の○噛みは妥当。残ったメンツみても共有連続噛みしないと
狼もきつい。ズサーはつってもらえばいい。」
ヘカトンさん「狩人候補が六瓢しかいない以上狩人初日と見て霊能は真でいい」
青山さん「結構本気で占い両偽だと思ってたわ、悪い
まぁ囲いなし噛まれで状況真だったけど」
ママさん「何度も痛い目みてるからねー」
ラズベリーさん「パラダイスの吊り逃れは
1.人外の吊り逃れ
2.狩人の吊り逃れ
この2種類がある
それらを踏まえた上で、やはりそこに誘導をかけていく(かけやすいから)ニセズサーは、やはり初日囲いとみたい」
ニセズサーさん「その間に銃殺出て真確定とかあるから普通に即噛みだよ。
しかも今回は明らかに失敗してるじゃないか>ラズベリーさん」
ヘカトンさん「霊能は村認定して考察させるだけ」
番茶さん「やたらとレアケを疑ってるんですね>ママ」
パラダイスさん「ふぇぇ…死体なし出てないよぉ…
霊結果真っ白だよぉ…」
ヘカトンさん「もう霊能のっとりとか考える余裕ねえから」
ケチャラーさん「まじでそのステるのやめてくれ」
ママさん「ジジさんの○は、両方釣りたいねぇ」
番茶さん「パラダイス吊り了解です」
みっふぃー君さん「今のところ死んだ人全員○か(・ω・`」
ケチャラーさん「霊乗っ取りはこわすぎんだろ吊り余裕なさすぎ」
ヘカトンさん「パラダイスが狐COしたら俺吊っていいよ」
弾丸さん「共有抜かないんか、
もう俺真っていってるような噛みじゃない」
ニセズサーさん「どうみても弾丸真ですね」
ラズベリーさん「通常、占い即噛みした場合、ニセズサーで真偽ついた、という話になる
それを避ける為にワンクッション、○噛みをおいたのだと考えるのが自然」
ゲームマスター「ダンガンの丸なのね、納得。」
パラダイスさん「ふぇぇ…これはパラダイス吊り上げにきた噛みだよぉ…
こわいよぉ…」
青山さん「初日狩人wwwwwお疲れ」
ママさん「霊能真なら全員残りだな。2−1だから真狼−狂とかあるかもだけど」
みっふぃー君さん「パラダイス吊り了解」
番茶さん「○噛みですね」
ヘカトンさん「狐を探す気がまったくねーってのがむかつく」
ゲームマスター「グレ噛むのか。霊能と共有2人残ってると厳しいぞ。」
癌砲さん「パラダイス吊り」
ケチャラーさん「おはよ」
ヘカトンさん「パラダイス吊り」
みっふぃー君さん「おはよーです」
ラズベリーさん「当然の弾丸○噛み、と」
番茶さん「おはよう」
ヘカトンさん「ああもう確定だわこれ」
癌砲さん「綺麗に○噛みなのか」
ニセズサーさん「おはよう
俺はラズベリー吊りたいな。誘導されたのもあるがこっちも囲われてるんだよ。
噛まれた後なら囲いとみられずらいし、GJでても囲いになるからな。
あと指定してからの発言落としって言ってるが○もらってんだから発言落としもないだろう。
ママさん「おはようー」
みっふぃー君さん「霊能CO ジジさん○でした
    たぶん狂人かな」
パラダイスさん「ふぇぇ…こわいよぉ…おはようございますぅ…」
ラズベリーさん「おはようです」
癌砲さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/13 19:51:27)
青山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青山さんを狙います。 >>> ママ <<<
みっふぃー君さんの独り言「今のところ死んだ人全員○か・・・(・ω・`」
ジジさん「ご主人様頑張って」
ゲームマスター「ズサー噛んでる余裕はない、そこは村人が吊る場所だろうし。
ガンホウが強めだから先にけしておくべき。」
癌砲さんの独り言「でも、きっと狩人いないんだろうな・・・みっふぃー君ーーーー」
パラダイスさんの遠吠え「ふぇぇ…青山さんは○、共有はケチャらーさんじゃない方だよぉ」
ママさんの遠吠え「ケチャラーか。狐は放置で行こう。どうせわからん。運ゲーだ」
癌砲さんの独り言「で、きっとパラダイス吊って○でした。とか真狩でした とか
まぁ狐若干・・・か」
ヘカトンさんの独り言「もう狐勝たないかな」
ラズベリーさんの独り言「人外度数 ニセズサー>番茶>ヘカトン>パラダイス」
癌砲さんの独り言「ママは臭いけど、狩狐よりかなぁ・・・」
ゲームマスター「ママが残れるかどうか。噛みは共有噛むしかないな。」
パラダイスさんの遠吠え「青山さんか共有のパラダイス吊るっていってない方噛み?」
ママさんの遠吠え「よし、誰噛もうか」
ラズベリーさんの独り言「占い
T.ジジ ニセズサー○ パラダイス○ ラズベリー○(残グレ:ヘカトン、番茶、青山、ママ@4)
U.弾丸 六瓢○ 青山○(残グレ:ラズベリー、ヘカトン、番茶、パラダイス、ニセズサー、ママ@6)」
癌砲さんの独り言「ちょっとおもってまう」
ママさんの遠吠え「初心者アピもバッチリ」
弾丸さん「ビビって占い変更しちゃった」
癌砲さんの独り言「てか、ジジ狼ならパラダイス・番茶吊ったらうどんなんじゃと」
パラダイスさんの遠吠え「狼が、狼役として村人に吊り上げさせる村人???」
ゲームマスター「狼が完全にターゲットされてるがなwまぁ駒はいつもどおりだがw
共有噛んでも強い村が残ってるから厳しいね。」
ママさんの遠吠え「初日の身内票変えが聞いてくるかもねー」
ジジさん「どうせ吊られるんだから●でもぶち当てとけばよかった」
癌砲さんの独り言「予告かどうかしらんけど」
パラダイスさんの遠吠え「ふぇぇ…ジジさんさようならぁ…」
番茶さんの遠吠え「狂人お疲れ様です」
癌砲さんの独り言「番茶は非狐 狼はある予告見て噛んだなら尚更」
ママさんの遠吠え「◆ラズベリーさん 「パラダイスはSG候補」
SG候補ってなんぞ?ていう」
ママさんの遠吠え「おつでしたー」
4日目の夜となりました。(13/07/13 19:46:52)
ジジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
癌砲さん0 票投票先 → ジジさん
ジジさん6 票投票先 → 番茶さん
ケチャラーさん0 票投票先 → ジジさん
ヘカトンさん0 票投票先 → ジジさん
パラダイスさん0 票投票先 → ラズベリーさん
番茶さん2 票投票先 → ジジさん
みっふぃー君さん0 票投票先 → ジジさん
青山さん0 票投票先 → 番茶さん
ママさん0 票投票先 → ジジさん
ニセズサーさん1 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん2 票投票先 → ニセズサーさん
弾丸さん「ニセズサーはそろそろ噛まれるかな
村目で少し見られてるし」
六瓢さん「村勝ちぽっいね」
ラズベリーさん「パラダイスはSG候補」
青山さん「は?弾丸が真狂かはオレも六瓢も村だからわかるわけねぇんだよ
狼潜伏でジジが狂人でお前囲ってない限りな。まぁオレ視点だけど>パラダイス
癌砲さん「大体そんな感じやね」
ニセズサーさん「あなた狼なら真偽すぐ着くでしょう>パラダイスさん」
ケチャラーさん「ジジ、パラダイス、茶番の順で吊るか、いまんとこ」
ママさん「それだけです」
みっふぃー君さん「ジジさんかパラダイスさん吊りかな」
ヘカトンさん「決選投票で捨て票してるパパなんて村
昨日吊った残業5時間もCOなしだぞ?人外5残り濃厚だからな」
ジジさん「私視点まだ人外沢山残っているのにまだ早いよ…仕事してないのは謝りますが」
ママさん「万一呪殺あったらジジさんが真っていう」
癌砲さん「◆ママさん 「狐あるし、万一を考えてジジのこしてもいいような」
こういってるからジジ狼だと思って言ってるの?ってこと」
ラズベリーさん「パラダイスはいかにも、だけどニセズサーの昨日の指定決まってからの発言落とし、グレランの方がいいんじゃ発言の方が気になる」
ニセズサーさん「むしろここで俺誘導してくるあなたが怪しいな>ラズベリーさん」
ママさん「すまん、意味がわかりません>癌砲さん」
パラダイスさん「まちがえたぁ…<ニセズサーさん」
ヘカトンさん「もう吊り余裕ねえんだから狂人でも残しておけねーんだよ」
ケチャラーさん「いやニセズサーは内容深い発言をしとるから人外目薄い」
癌砲さん「発言から真に全く見えないのでジジは吊ってしまいます。
狐あるけど中身は狼と思ってるの?>ママ」
パラダイスさん「ふぇぇ…どうしてパラダイスで真偽ついたってわかるの〜???>青山さん」
ニセズサーさん「ないな。>ラズベリーさん
それなら即噛んでいるだろ」
ラズベリーさんジジを狂と見るのであれば、最悪明日まで残せます
弾丸さん「噛み合わせ防止で占った・・・・・・
正直茶番は発言的には吊られる位置臭かったから」
番茶さん「まぁ噛まれたってことは真狂なんでしょうね ジジさん狂目です」
ヘカトンさん「弾丸噛まれたからママ吊って推理材料にしたいって意見は撤回○二つな以上もう吊り余裕ねえからな」
ニセズサーさん「真見るなら残してもいいがお勧めできないな」
癌砲さん「先に占い吊ります。色みたあとでその辺は考えます>ラズベリー」
青山さん「占い真狂なら弾丸の真偽つかないまま噛んだってのもありえるかね」
ママさん「狐あるし、万一を考えてジジのこしてもいいような」
パパさん「ママさん残りそうだな」
ラズベリーさん初日のニセズサー占いで真偽判断ついたのではないか、と提唱します
意図的に発言も抑えてますし、グレランしたい、との発言もありました
先にニセズサーを吊ってみませんか?
ケチャラーさん「たしかに番茶ステステしとるな」
パラダイスさん「弾丸さんが死体になってるよぉ…
かなしいよぉ…」
みっふぃー君さん「ああ噛まれただった」
ジジさん「対抗さん噛まれてますね、狂人でしたのね。よってパラダイスさんは村と」
ヘカトンさん「あと番茶残してる意味がわからん
こんな発言稼ぎのステルス存在意義がわからん」
ママさん「今日のカミ、早かったよな。狼全潜伏か」
みっふぃー君さん「弾丸さん吊られたってことはジジさん偽決定?」
番茶さん「ジジさんが真に見えないです」
癌砲さん「明日パラダイスでも吊りたいすね」
残業5時間さん「この場面でのジジ吊りはないだろ。むしろ予告受けてる番茶を吊るんだ」
ヘカトンさん「ジジもパラダイスも吊り」
ニセズサーさん「どうみてもパラダイスで真偽ついた噛み」
ケチャラーさん「ジジばいばい」
みっふぃー君さん「おはよーです」
パラダイスさん「ふぇぇ…寝坊したぁ〜」
ケチャラーさん「対抗占いさよなら」
番茶さん「占い噛まれてますね」
みっふぃー君さん「霊能CO 残業5時間さん○でした」
ママさん「絶対弾丸護衛だと思ってたわ」
ラズベリーさん「おはようです

吊り指定が決まって発言絞った番茶、ヘカトンが気になります」
番茶さん「おはよう」
ジジさん占いCO ラズベリーさん○
理由 初日から発言多い割には中身が薄いです。
パラダイスさんへの執着が他の人より強いのは、SG狙い?
ニセズサーさん「おはよう」
ケチャラーさん「おはよ 」
ヘカトンさん「弾丸護衛しない狩人どか存在意義を疑うレベル
もうこれ狩人いないだろ」
六瓢さん「ヘカトンさんも。
グレーの村が強いと勝てそうな気分になってきますね」
弾丸さん「お疲れ様です」
癌砲さんジジ吊りでいいや
青山さん「へぇ、そっち噛むの」
ママさん「ほんとに早いな」
青山さん「おはよー」
パパさん「皆わりと人外あててる」
癌砲さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/13 19:39:45)
弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾丸さんを狙います。 >>> ママ <<<
青山さんの独り言「好みじゃないとか言って真だったら悪いけど(・3・)」
癌砲さんの独り言「まぁ・・・圧倒的弾丸が真ぽいけど最悪狂」
六瓢さん「ラズベリーさん強いですね」
残業5時間さん「とりあえず番茶●でるだろね」
ヘカトンさんの独り言「番茶狼ならパラダイス狼もありうる」
ママさんの遠吠え「yい」
ラズベリーさんの独り言「番茶>ニセズサー>ヘカトン>パラダイス 俺の人外センサー調べ」
パラダイスさんの遠吠え「別にすきにしていいよぉ…」
ママさんの遠吠え「よし、真噛んじゃおうかw」
ヘカトンさんの独り言「パラダイス狼か狩人」
みっふぃー君さんの独り言「霊能CO 残業5時間さん○でした」
青山さんの独り言「多分銃殺でも出してくれないと両方信用できないわー
弾丸の態度は好みじゃない」
ママさんの遠吠え「狐残ってるからねー まーいろいろやってみるべさー真噛んでもいいよー
決めようか」
ヘカトンさんの独り言「番茶の存在意義もわかんねー」
ニセズサーさんの念話「占い欠けがそんなにあるわけじゃないしな」
ヘカトンさんを占います。 >>> 弾丸 <<<
ラズベリーさんの独り言「番茶から漂う人外の香り」
ヘカトンさんの独り言「番茶が居る意味がわかんねー」
残業5時間さん「みっふぃーかわいいwがんばれ!」
パラダイスさんの遠吠え「占い噛む噛まないはどっちでもいいよぉ…死体なし出たらそうするって話ぃ…」
番茶さんの遠吠え「狩人かー まぁジジさん護衛は無いでしょうね」
ヘカトンさんの独り言「番茶のほうが吊りてー」
ニセズサーさんの念話「これ両偽の可能性あるが油断しないで行こう。」
ラズベリーさんの独り言「占い
T.ジジ ニセズサー○ パラダイス○(残グレ:ラズベリー、ヘカトン、番茶、青山、ママ@5)
U.弾丸 六瓢○ 青山○(残グレ:ラズベリー、ヘカトン、番茶、パラダイス、ニセズサー、ママ@6)」
ママさんの遠吠え「狩人は、弾丸守ってそうだね〜」
パパさん「独り言じゃぁそこそこ狼見えてそうだけど>共」
みっふぃー君さんの独り言「ひゃー会話に目を通すので精一杯(・ω・`」
パラダイスさんの遠吠え「じゃあ占い噛みで死体なし出たらGJ出たっていいふらして狐アピールするよぉ…」
ママさんの遠吠え「ヘカトンは残しておきたい」
六瓢さん「真をすぐに噛むと、パラダイスさん吊られちゃうよ」
癌砲さんの独り言「どうも真狼-真 狂狼-真ぽいかな」
パパさん「おつかれさま」
番茶さんの遠吠え「真噛みますか?」
残業5時間さん「おつかれさま、この共有じゃ先行き不安」
六瓢さん「狂→真と噛んでみるのも有りかな」
パラダイスさんの遠吠え「真見えたけどどうする?」
ママさんの遠吠え「さて、占い噛むかw」
癌砲さんの独り言「弾丸さん 0 票 投票先 → 番茶」
3日目の夜となりました。(13/07/13 19:35:40)
残業5時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弾丸さん0 票投票先 → 番茶さん
癌砲さん0 票投票先 → 残業5時間さん
ジジさん0 票投票先 → 残業5時間さん
ケチャラーさん0 票投票先 → 残業5時間さん
ヘカトンさん0 票投票先 → 残業5時間さん
残業5時間さん10 票投票先 → ママさん
パラダイスさん0 票投票先 → 残業5時間さん
番茶さん1 票投票先 → 残業5時間さん
みっふぃー君さん0 票投票先 → 残業5時間さん
青山さん0 票投票先 → ラズベリーさん
ママさん1 票投票先 → 残業5時間さん
ニセズサーさん0 票投票先 → 残業5時間さん
ラズベリーさん1 票投票先 → 残業5時間さん
パパさん「霊が落ちてからママさんパラダイスさん吊りたいな」
ママさん「前村で延長多かったからね。ステよりそちち」
ラズベリーさん「気持ち悪いわ・・・・・・>パラダイス」
ヘカトンさん「無駄吊りのような気がする」
番茶さん「残業さん吊り把握です」
癌砲さん「すまんね。吊られておくれ」
パラダイスさん「ふぇぇ…そうかなぁ?ふふっ…<ラズベリーさん」
ジジさん「うーん占いどころ間違えたかな、パラダイス狂人なのかな」
みっふぃー君さん「残業吊り?」
ケチャラーさん「じゃあつりっで」
青山さん「残業はまだ吊るとこじゃなくね?」
ヘカトンさん「あーなるほどジジ擁護だからか」
ケチャラーさん「残業、推理考察よりもCO落とせ」
六瓢さん「共有は血も涙もないのですか」
残業5時間さんCOなし。おやすみ言ったら吊られるんか
ヘカトンさん「残業よりママ吊りてーよ」
残業5時間さん「ジジ占い切るのは早計。まぁ信用ガタ落ちは確かにあるけども」
癌砲さん「ギリギリは吊ります。」
弾丸さん「ママはなんで投票変えたの?」
ケチャラーさん「指定把握ーだよん」
ママさん「パラダイスさんは、口調で損してると思うw」
ニセズサーさん「まだグレランでもいいと思うが」
番茶さん「残業さんcoあります?」
癌砲さん「coあればどうぞ。なければ悪いが吊られて」
ラズベリーさん「少なくとも、村目にゃ見えない
昨日の発言にしろ、投票にしろ >パラダイス」
青山さん「弾丸は非狼目だけど態度は真とは思いたくないね。
正直両方微妙」
癌砲さんんじゃ残業指定
弾丸さん「対抗は狂で見てる
昨日の噛み見て狼なら対抗の○噛みは早い」
パラダイスさん「ふぇぇ…それ聞いてどうするのぉ?<ラズベリーさん」
ヘカトンさん「ママ吊って色見てみたいね
残業からパラダイスに投票変えてる
ママが狼ならパラダイスは白くなる」
ケチャラーさん「ん、特には、グレ指定でいいんじゃないかな、指定は任せたよん」
ラズベリーさん「吊られたくない理由とは?
という話 >ケチャラー」
癌砲さん「あればどうぞ、1:30過ぎたらグレランでいいす」
ママさん「ジジさんの信用を落とさせるためかね、六瓢さんくいは」
みっふぃー君さん「弾丸さんが真かな」
パラダイスさん「ふぇぇ…○もらっちゃったよぉ…
でもパラダイス批判ばっかりでかなしいよぉ…ぐすん…」
癌砲さん「指定シたい所ある?>相方」
ケチャラーさん「吊り逃れに理由いるか、吊られたくないからだろ」
六瓢さん「村に良心があれば、ママさんが吊れるはずですね」
ラズベリーさん「あなたの真は切りました >ジジ」
残業5時間さん「共有さん指定有れば早めにね」
ジジさん「対抗の○噛みですか、パラダイス○だった以上対抗狼もありうるかな」
ラズベリーさん「それはともかくパラダイスは何故、吊り逃れしたの?」
弾丸さん「対抗占いの信用が落ちるのはありがたいが
狼は○噛んできたんだ・・・・・」
癌砲さん「グレランという名のパラダイス吊りしたかったのに」
ケチャラーさん「そろそろ●出してくんだろ」
ママさん「おお、ひょっとして15病ルールかコレ」
ニセズサーさん「真占いなら狂占った可能性あるが」
番茶さん「パラダイスさんは占う所じゃない気がするんですが」
ケチャラーさん「くっさくっさ」
パラダイスさん「ふぇぇ…占いがどっちも様子見だよぉ…」
パパさん「囲うな〜」
ラズベリーさん「なんでパラダイスなんて占うの、臭いわ」
弾丸さん「俺○噛まれてら」
青山さん「うっわオレ占いとか単純すぎて。やっぱここ真ないんじゃね」
残業5時間さん「ジジさん吊られどころ占っちゃうのか・・・」
ニセズサーさん「囲ったくさいな>パラダイスさん」
番茶さん「○噛んできましたね」
ヘカトンさん「ジジの信用ががくんと落ちた」
六瓢さん「しに」
癌砲さん「うわーかこいくせえー」
ラズベリーさん「弾丸の○噛み、か」
弾丸さん理由
 初日の占いの出の遅さは追求していた点で、占いの信用を落としてきたかな狼または
早く占いを消したい狐だと思って占った
発言も多めなのでここが、村目だと今後助かるかな
ケチャラーさん「おはゆ」
みっふぃー君さん「おはよーです」
青山さん「◆弾丸さん「>じゃあ占いは狂狼って見てるの?初日の出てそこまで切らなくてもいいのでは?」
切ったなんて一言も言ってねぇよ?占い両方に出方遅いって言っただけなのに過剰反応すぎじゃね?」
弾丸さん占い CO 青山 ○
ジジさん占いCO パラダイスさん○
理由 皆さん疑ってとの通り潜伏狂人考えてるのが村の思考じゃないかなと。かき乱されたら嫌ですね。
番茶さん「おはよう」
ママさん「おはようー」
残業5時間さん「おはよう」
青山さん「おはよ」
ラズベリーさん「おはようです

パラダイスは吊り逃れ
狩人でもなければ、人外目」
パラダイスさん「ふぇぇ…おはようございますぅ…」
ニセズサーさん「おはよう
◆パラダイスさん 「霊脳さん2いたからだよぉ…<ニセズサーさん」
質問の答えになってないね。しかもなんで霊能に狂が騙ること前提になっているのか。
狂潜伏してるのわかるのって狂本人か狼しかわからないはずだが。」
みっふぃー君さん「霊能CO パパさん○でした」
癌砲さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/13 19:28:59)
六瓢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六瓢さんを狙います。 >>> ママ <<<
癌砲さんの独り言「パラダイス指定してcoあったら残業が無難か」
パパさん「いってらっしゃい」
ヘカトンさんの独り言「それとも村が狩人危惧したか?」
六瓢さんの独り言「次はママさんを吊ってあげるのがいいですよね」
ヘカトンさんの独り言「狼っぽいな」
六瓢さんの独り言「パパさんが吊れてしまったので、ママさんを吊ってあげないと
寂しいと思うんです」
ゲームマスター「GMちょっと離席。」
ヘカトンさんの独り言「役持ちか」
ヘカトンさんの独り言「パラダイスさん 5 票 投票先 → パパさん」
パパさん「ご想像通りの素村だよ」
ヘカトンさんの独り言「パラダイスさん 5 票 投票先 → 番茶さん」
ママさんの遠吠え「よし、六瓢さんで」
パラダイスさんの遠吠え「ふぇぇ…なんでまかせるのぉ…」
番茶さんの遠吠え「○だったら六瓢さんが何か持ってる気がします」
ママさんの遠吠え「テキトーテキトー!パラダイスさんに任せるよー噛み先教えてー」
ヘカトンさんの独り言「村だね。圧倒的素村
素村じゃなかったら笑うレベルで素村」
ゲームマスター「ママは逆に一回目で狼に投票か、のちのちいきるかもな。」
癌砲さんの独り言「パラダイス・パパ・ラズベリー・残業5時間・青山」
パラダイスさんの遠吠え「ニセズサーさんとか誘導してきたから狐っぽいよぉ…」
番茶さんの遠吠え「身内了解です」
ヘカトンさんの独り言「パパさん 5 票 投票先 → パラダイスさん」
パラダイスさんの遠吠え「狐狩人探さないと駄目?」
ママさんの遠吠え「よし、基本身内で行こうかw」
ゲームマスター「パラダイスは一回で票がえか、これは吊りどころになるな。
占いは俺ならヘカトン。翌日パラダイス吊りかなー。」
六瓢さんの独り言「ヘカトンさんとパラダイスさんで様子見しようと思います」
ヘカトンさんの独り言「パパさん 7 票 投票先 → 番茶さん
なんで吊ったかわからんが」
パパさん「大体、印象通りかな」
ママさんの遠吠え「センサー無いから、暫定○カミしようか?」
ヘカトンさんの独り言「この圧倒的票変えいいねえ」
パラダイスさんの遠吠え「どんどん身内していっていいよぉ…」
六瓢さんの独り言「さて、どうしたらいいんですか?
1,何もしない
2,様子を見る
3,適当にRPする」
青山さんを占います。 >>> 弾丸 <<<
ママさんの遠吠え「誰噛もうかー」
番茶さんの遠吠え「今日はどうしますか?」
パラダイスさんの遠吠え「ふぇぇ…生きるのってむずかしいねぇ…」
ニセズサーさんの念話「違う意味でフラグ達成。」
癌砲さんの独り言「うわーパラダイスつりてえええええええええ」
ニセズサーさんの念話「いきなり囲いもらいました」
ママさんの遠吠え「おお、ナイス身内スマソテヘヘ」
2日目の夜となりました。(13/07/13 19:24:06)
パパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弾丸さん0 票投票先 → パパさん
癌砲さん0 票投票先 → パラダイスさん
ジジさん0 票投票先 → 残業5時間さん
ケチャラーさん0 票投票先 → 残業5時間さん
パパさん7 票投票先 → 番茶さん
ヘカトンさん0 票投票先 → パラダイスさん
六瓢さん0 票投票先 → パラダイスさん
残業5時間さん2 票投票先 → パパさん
パラダイスさん5 票投票先 → パパさん
番茶さん1 票投票先 → パパさん
みっふぃー君さん0 票投票先 → パパさん
青山さん0 票投票先 → パパさん
ママさん0 票投票先 → パラダイスさん
ニセズサーさん0 票投票先 → パラダイスさん
ラズベリーさん0 票投票先 → パパさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
弾丸さん0 票投票先 → パパさん
癌砲さん1 票投票先 → パラダイスさん
ジジさん0 票投票先 → 残業5時間さん
ケチャラーさん0 票投票先 → 残業5時間さん
パパさん5 票投票先 → パラダイスさん
ヘカトンさん0 票投票先 → パラダイスさん
六瓢さん0 票投票先 → パラダイスさん
残業5時間さん3 票投票先 → パパさん
パラダイスさん5 票投票先 → 番茶さん
番茶さん1 票投票先 → パパさん
みっふぃー君さん0 票投票先 → 癌砲さん
青山さん0 票投票先 → パパさん
ママさん0 票投票先 → 残業5時間さん
ニセズサーさん0 票投票先 → パラダイスさん
ラズベリーさん0 票投票先 → パパさん
ゲームマスター「みっふぃー君さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いどころはヘカトンパラダイスあたりか。」
弾丸さん「次回から色付けます」
青山さん「ヘカトン占いCO間違ってね?」
番茶さん「狼が霊能に出るのは自殺行為だと思うので霊能に狼はないと思います」
パラダイスさん「霊脳さん2いたからだよぉ…<ニセズサーさん」
ニセズサーさん「癌砲共有だぞ」
ラズベリーさん「たまには潜伏()とか考える占いの事も考えてあげてください()」
ヘカトンさん「弾丸だった間違いてへペロ」
六瓢さん「真狂-真で見ていればいいよ
きっと狼全潜伏かな」
弾丸さん「青山さん 「●特攻警戒にそんなに遅くした意味あんの?
10秒様子見で充分だろ>弾丸」
>じゃあ占いは狂狼って見てるの?
初日の出てそこまで切らなくてもいいのでは?」
ママさん「2−1なら普通に役職初日考慮だなぁ」
ジジさん「皆グレー濃くなるように情報落としてくださいね」
パパさん「潜伏注意でも、単純に言えば狂出てるかな」
ニセズサーさん「だからなんで狂が潜伏してるのわかるんだい>パラダイスさん」
ヘカトンさん「占い結果はジジのほうが見やすいから好感持てるよ
むしろ癌砲のは狂アピに見えるよ」
みっふぃー君さん「霊能CO 2日目にするつもりだったんだけど出ちゃったなら仕方ない!」
青山さん「霊能はあって狂だろ。ここ狼はないわ」
パラダイスさん「せんぷく狂人さんに注意だよぉ…」
番茶さん「霊能は真だと思います」
ニセズサーさん「なんで狂が騙ってないことがわかるの?>パラダイスさん
視点もれかい。」
ヘカトンさん「少なくとも霊能は真狂で良いよ
対抗する狼はめったにいないよ」
六瓢さん「弾丸さんが空白開けまくっているのが、気になって眠れそうにないです
どうしたら良いんですか」
弾丸さん「予告投票はしない、票の動きや発言で占うので」
ケチャラーさん「COさくさくできもちーわ」
青山さん「●特攻警戒にそんなに遅くした意味あんの?
10秒様子見で充分だろ>弾丸」
ママさん「最近良く見るね、共有さんの霊能CO」
ジジさん「対抗占い以外真目ですねー」
ラズベリーさん「○から共有でもないし、グレはかなり狭まっていい感じではあるね」
ヘカトンさん「まだ欠けは見なくていいよ
噛みで見えるよ」
癌砲さん「ま、欠けのほうが高そうね」
パラダイスさん「ふぇぇ…2−1−2なの?それなら役欠けか共有さんの霊脳騙り見て狂人さん潜っちゃったかかなぁ???」
弾丸さん「共有FO把握
無駄占いしないですんだ」
ヘカトンさん「2−1−2だよよく見ようね」
番茶さん「共有把握です」
青山さん「はい撤回な。んじゃグレラン
共有会話なしだとFOの方がいいんじゃねぇの?と思ったらFOしてた」
癌砲さん「遅いからついうっかり騙ってしまったよ グレランだよ」
残業5時間さん「2−1−2把握でさ。まぁ変わらずグレランしかないね、おやすみ」
ケチャラーさん「お、相方さんきゅー」
ラズベリーさん「撤回把握
2−1かぁ
潜伏してるのか、欠けてるのか」
パパさん「撤回確認」
弾丸さん「青山さん 「2−1把握。二人とも遅いな
>狂●特攻を警戒して遅らせただけですよ」
ニセズサーさん「撤回確認。出方的に霊能真で見ていいな」
ケチャラーさん「出きっちゃったね」
ママさん「2−2−なら霊能らん?」
癌砲さん相方ケチャラーであってる
番茶さん「霊能2ですか 霊ロラですね」
癌砲さん「はい、グレランです」
ケチャラーさん相方CO 
六瓢さん「私の名前を知らないとは、さてはもぐりですね」
パラダイスさん「ふぇぇ…2−2なられいのうろーらーでいいよぉ…」
癌砲さん撤回共有co 相方生存
ラズベリーさん「あ、2−2だ
共有撤回なければロラ」
残業5時間さん「2−1把握。今のとこ真狂―真やろね。グレラン!」
ケチャラーさん「遅いのは二人ともだからけんちゃなー」
ラズベリーさん「じゃ、共有さんもどうぞ」
癌砲さん「ぱず・・どら・・」
弾丸さん「むびょうって読むのか
わからんかった」
六瓢さん「じゃあ、何も言わなくていいね」
ママさん「初日占いではないことを祈る」
ジジさん「対抗さんと同じ出方じゃのう」
青山さん「2−1把握。二人とも遅いな」
みっふぃー君さん霊能CO
番茶さん「2-1把握です グレランですね」
ニセズサーさん「占い出方はいいね。」
ヘカトンさん「おはよう」
ママさん「ふたりとも遅めかな。」
ラズベリーさん「随分と出るの遅いんだね」
六瓢さん「むびょうちゃんに○が入ってる」
番茶さん「占い2把握です」
ケチャラーさん「おはよ」
癌砲さん「霊能co」
弾丸さん「こんだけ様子みれば
いいでしょ」
パラダイスさん「そらがまっしろだよぉ…」
パパさん「おはよう」
ラズベリーさん「占いがいない」
弾丸さん「占い CO 六瓢 ○」
ジジさん占いCO ニセズサーさん○
残業5時間さん「おはよう」
ママさん「おはー」
みっふぃー君さん「おはよーございますん」
ニセズサーさん「おはよう」
番茶さん「おはよう」
青山さん「おはよー」
六瓢さん「おはようございます」
ラズベリーさん「おはようです」
パラダイスさん「くしゅ、くちゅん!
ふぇぇ…おはようございますぅ…」
癌砲さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 19:14:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ママ <<<
六瓢さんの独り言「シンクロ率0.002%
全くシンクロできてません!!」
残業5時間さんの独り言「逆に考えるんだ・・・。
共有夜会話がだめなら昼に堂々と戦略を話せばいいと」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
六瓢さんの独り言「感じるぞ、この占いの思い
それは妄想〜♪」
ゲームマスター「感じればいいのさ。シンクロ率をたかめるのだ。」
番茶さんの遠吠え「潜伏了解です」
弾丸さんの独り言「銃殺だと真確定だから
さすがに初日から対応できんでしょ」
ママさんの遠吠え「番茶さんも潜伏で良ければ全潜伏で行きましょうか」
ジジさんの独り言「3−1濃厚かな」
パラダイスさんの遠吠え「全潜伏でみんなそろぷれいやろうよぉ…」
六瓢さんの独り言「占い理由も、感じるんですね」
弾丸さんの独り言「初日占い理由貼るの禁止なんだね
了解」
パパさんの独り言「やばい…回線が不安定だ…」
癌砲さんの独り言「ケチャラーきこえてるかあああああああ
否」
ママさんの遠吠え「だれか騙りやる? 全潜伏かな?」
みっふぃー君さんの独り言「マミさんのブラいいなー」
ゲームマスター「駒狼かw不安しかないなw」
ジジさんの独り言「占いCO ニセズサーさん○」
癌砲さんの独り言「共有か」
パラダイスさんの遠吠え「ふぇぇ…無理だよぉ…」
ニセズサーさんの念話「そういえば一度も初日では銃殺されたことないな」
弾丸さんの独り言「占い CO 六瓢 ○」
ゲームマスター「占い理由を初日に書くのは禁止ぞよ。
書いたらマミさんのブラで口をふさがれます。」
ジジさんの独り言「人多いからなー4日目くらいまで○でいいか」
六瓢さんを占います。 >>> 弾丸 <<<
六瓢さんの独り言「初心者COします
まだ、1000回達成できてません」
ママさんの遠吠え「じゃあパラダイスさん仕切りで」
ニセズサーさんの念話「初日銃殺くるぞー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
みっふぃー君さんの独り言「えっ・・・!霊能者・・・だと・・・初めてやるなぁ・・・どきどき」
弾丸さんの独り言「とりあえずログ見て推察しとかんと・・・・・」
パラダイスさんの遠吠え「ふぇぇ…狼だよぉ…」
ケチャラーさんの独り言「話たいよおおおおおおおお」
ニセズサーさんの念話「これはあかん」
番茶さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
ママさんの遠吠え「がおーよろしく」
癌砲さんの独り言「きょきょきょ」
ニセズサーさんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 19:10:14)
ニセズサーさん「COなしのところもあるから確認で」
ジジさん「よろしくじゃ」
ケチャラーさん「よろー」
みっふぃー君さん「よろしくねー」
弾丸さん「よろしくです」
六瓢さん「共有COならいいよ」
ヘカトンさん「共有会話CO禁止は面白いローカルルールですね」
番茶さん「よろしく〜」
ニセズサーさん「よろしく」
青山さん「よろしくー」
ゲームマスター「COはありだよw」
パラダイスさん「ふぇぇ…空が堕ちてくるよぉ…
癌砲さん「よろしく」
ゲームマスター「OK,確認取れたよ。30秒後スタート。」
ニセズサーさん「COもダメ?」
ジジさん「把握」
ゲームマスター「話すんじゃない、感じるんだ・・・」
ニセズサーさん「共有会話ないのか」
ゲームマスター「やってみよう村はなしがデフォルトになってます。」
ゲームマスター「7更新でいくよ。パパまち。」
ジジさん「共有会話無?」
kariさんが番茶に名前を変更しました。
ズサーさんがニセズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
六瓢さん「正解は護衛成功時と狐を噛んだ時だよ」
ゲームマスター「OK」
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
ニセズサーさん「後は狐噛みだね>える」
パラダイスさん「ふぇぇ…最終日狂人残りで狼陣営に村陣営がつられちゃうことだよぉ…」
ラズベリーさん「ずさばんは」
残業5時間さん「>狼つられたとき
これ以上死体は出ませんってことかw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:06:16)
えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケチャラーさん「えるどうした」
ママさん「え すまそ」
ゲームマスター「えるは残念、もういっかいウィきみなおしてきてね。」
ママさん「狼狂の人数が優越時に堂々とうんたら」
えるさん「村人が、、、ハンマユウジロウだったとかですかね・・・」
ゲームマスター「PPはパラダイスへの質問だよ。」
タンスのエロ本さんがジジに名前を変更しました。
えるさん「3:?!」
kariさんが青山に名前を変更しました。
えるさん「2:狼つられたとき?」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
えるさん「したいなしが出る条件!?1:護衛成功」
ゲームマスター「みっふぃーOK」
ママさん「パワープレイ」
ニセズサーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:04:41)
みっふぃー君さん「ラスト狼かな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタンスのエロ本に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひだりしたのアイコン仮さんに質問、PPとは?
えるさんに質問、死体なしが出る条件を2つ。
みっふぃーくんに質問、LWとは?」
kariさんがママに名前を変更しました。
青山さん「こんにちはー」
かりさんがパラダイスに名前を変更しました。
えるさん「同じく不慣れです。よろしく!」
ママさん「ずざしました」
kariさんがヘカトンに名前を変更しました。
kariさんが残業5時間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:03:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:03:04)
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みっふぃー君さん「不慣れですがよろしく!」
ヘカトンさん「◆ゲームマスター 「はいこんばんは。次回10分ぐらいです。」」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが弾丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「ってあつまってるw」
kariさんがパパに名前を変更しました。
kariさんが癌砲に名前を変更しました。
kariさんがケチャラーに名前を変更しました。
みっふぃー君さん「こここんばんは」
えるさん「こんばんわ!」
みっふぃー君さん」が村へやってきました。(13/07/13 19:01:33)
えるさん「てすてす」
番茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:01:07)
えるさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:01:01)
パラダイスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 19:00:29)
残業5時間さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいこんばんは。次回10分ぐらいです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:59:43)
かりさんが六瓢に名前を変更しました。
六瓢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:56:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「うむ、そのときの参戦をこころまちにしているぞ。」
ヘカトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:54:09)
案山子さん「なるほど。じゃあそっちに入れるように頑張ってみる…
それじゃ、そのうち赤くなるから 良い勝負を」
ゲームマスター「了解です。」
ゲームマスター「250も16人でやる予定でござるよ。」
案山子2さん「19時スタートでギリギリかなぁ。赤くなってたら蹴ってください」
案山子さん「ただ、この分だと250村の扱いがどうなるのかしらね」
案山子さん「遊んで行きたいけど時間合わないんですもん(おこっ」
パパさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:50:02)
ゲームマスター「よろしく。なんか案山子おおいなw」
ケチャラーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:47:15)
ジジさん「わーいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:46:04)
kariさん「こんばんゎ 次回更新まで離席ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:44:23)
案山子2さん「参加できたらします」
kariさんが案山子2に名前を変更しました。
案山子2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:43:51)
癌砲さん「19時更新ならちょっと片付けでもしてよう」
癌砲さん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:42:47)
案山子さん「時間的にこうなる。置いときます」
弾丸さん「こんばんわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:41:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:41:11)
ゲームマスター「昨日突然死でちゃったからお口直しにもういちど16人行きます。
19時に確認予定。」
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る