過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
快感原則
◆iz4CeHAnJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぇみりなん
ふぇみ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
竜王
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
剛力彩芽
◆zYljVrJtzs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるみ
◆zASTVICQLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
自然体
唯 ◆hDsbocpaf6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
のじゃー
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大悪党
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大甘党
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
雑草
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 

Glace ◆TZ.gEvN5.o
[共有者]
(生存中)
 
 
ラブ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
かもたけ
もっさん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
溶けるアイス
◆WcztV.51Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ト・レビアン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
みれい
◆kQaMkSxw1o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130596番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ト・レビアンさん「村立て同村ありがとうございました。相方は最後までおつかれさま」
さん「共有の進行難しいですね、ログ確認してきます
同村感謝 GMお疲れ様 相方村陣営は悪かったの」
ラブさん「ええ、また猫村あたりで会いましょう。」
ラブさん「いやー新しい人材探して猫村勧誘しようとしたらコレだもんよwww」
ト・レビアンさん「ああ、そうなんだ。普通村のファフロとは珍しいものを見た気分だよ。同村ありがとね>ファフロ」
ラブさん「いやじつは4ヶ月ぶりなのよね。セオリーとか全部忘れた。」
ラブさん「狩人露呈させてほしかったから共有しか噛めなかった>笑顔
ごめーんね☆」
ト・レビアンさん「そうだね、ファフロって猫村のイメージあるけど普通村も顔出すんだね>ファフロ」
ト・レビアンさん「なんでや、なんで俺を噛むんや。俺が共有なのが悪いというのか貴様は!!>ファフロ」
竜王さん「残念真という考えでうごいちゃだめだねーとまた思う日々」
ラブさん「普通村って猫村とやっぱ違うのね!」
大悪党さん「GMを合わせて村の皆様ありがとうございました!」
さん「かもたけ噛みでブレたのがいかんかった、狂で見てなかったのは俺の問題
 >大悪党」
のじゃーさん「GMさん村立乙なのじゃー」
自然体さん「村たてありがとうございました」
大甘党さん「共有的にはベストな選択でしょう。もし自然体が8日目に吊れてたら9日目は確実に甘党に最低2票は入ってる」
ラブさん「なんでや!必要経費やろ!>笑顔一番」
自然体さん「竜王さん真狩なら大甘党さんが何を言ったかはそもそも関係が無いのですけど…」
さん「大甘党が最後引き分け俺に言うなら狐狼で間違いないと思ったけど >自然体」
大悪党さん「私は謝ってほしい訳じゃないわ
ただなんていうか、私の発言や占い理由を読んでそれでも私が偽で吊ったと言うなら私は何も言わないわ>禊」
ト・レビアンさん「ファフロが俺を噛んだのが全て悪い(ギリ」
くるみさん「お疲れ様でした」
自然体さん「私が」
自然体さん「が狐じゃなくてもこの共有なら戦犯云々言われるの怖くて引き分けにしていそうだけど」
ト・レビアンさん「やあ>ファフロ」
快感原則さん「お疲れ様」
みれいさん「おつかれさまでした」
ラブさん「あ、笑顔一番さんだwww」
さん「とりあえず大悪党さんマジごめん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
のじゃーさん「お疲れ様」
大甘党さん「おつかれさん」
ラブさん「お疲れ様」
竜王さん「おつかれちゃん」
さん「お疲れ様です」
大悪党さん「おつかれさま」
「引き分け」です!(13/07/13 19:50:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
大甘党さん0 票投票先 → ラブさん
さん0 票投票先 → 自然体さん
ラブさん2 票投票先 → 自然体さん
自然体さん2 票投票先 → ラブさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大甘党さん0 票投票先 → ラブさん
さん0 票投票先 → 自然体さん
ラブさん2 票投票先 → 自然体さん
自然体さん2 票投票先 → ラブさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大甘党さん0 票投票先 → ラブさん
さん0 票投票先 → 自然体さん
ラブさん2 票投票先 → 自然体さん
自然体さん2 票投票先 → ラブさん
大悪党さん「対抗噛まれから私を吊るっていう思考になったのなら私はどう内訳を考えてたのかだけが気になるな」
ト・レビアンさん「引き分けか、まあ上々」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大甘党さん0 票投票先 → ラブさん
さん0 票投票先 → 自然体さん
ラブさん2 票投票先 → 自然体さん
自然体さん2 票投票先 → ラブさん
ト・レビアンさん「狩人死亡が確定したときだけでいいよ、狩人占いとか。後は狩人が●もらいで狐COとか」
ラブさん「二回の死体無しは両方自然体ね。」
自然体さん「真狩の起こした死体なしでここまで狂うぐらいなら
今日も狩人生かしてGJ狙えば良かったと思うのですよね」
大甘党さん「どうですか戦犯の気分は???^^」
ラブさん「仲間はごうりきと快感ね。狂人かもたけ」
大甘党さん禊さんは自然体に投票してくださいねっ!
自然体さん「こんな噛みとか言っちゃうけど私狼ならそもそもトレビアンさん噛み挟む必要無いから
結局考えていないことを露呈させるだけなので喋らないで良いです」
くるみさん「狩人占いは度胸があっていいけど、必要ないと思う」
竜王さん「最終日は途中で投票する人はだめなこ」
ラブさん「共有、狐に入れてね」
ラブさん「あっぶね」
ラブさんまさかもう投票してないでしょうね?
大甘党さんああ、ごめん。ラブに投票済み
大甘党さん「いやもう、こんな噛み見せられたらアホでもわかるよーーー
ねっ、ラブさんっ???」
ラブさん「もうグダグダするの見えてたから貼りますね」
大悪党さん「ごめん何かPC重たくなって2回発言になっちゃった」
ト・レビアンさん「◆大甘党さん 「投票はもう決まったけどね。」
最終日の早期投票はご遠慮下さい」
自然体さん「あーあ」
ラブさん人狼CO、自然体が狐だ。
ラブ→自然体
自然体→ラブ
共有者→自然体
素村→ラブ
で投票おねがいします。
大悪党さん「私は霊能噛みや対抗についての思考もちゃんと書いたはずなんだけどな・・・
狩人占いが吊られの原因なら心底つらいわ・・・」
さん「指定あるわけねーさ
1w想定なんだから」
大悪党さん「私は霊能噛みや対抗についての思考もちゃんと書いたはずなんだけどな・・・
狩人占いが吊られの原因なら心底つらいわ・・・」
大甘党さん「投票はもう決まったけどね。」
ト・レビアンさん「大尼等吊りの流れしかないんだから告発ないとどうしても狐勝ち」
ラブさん「共有、指定は」
くるみさん「かもたけ真なら大甘党LW、なんだがのじゃー噛みがありえないので漂白に気づけるかどうか だが村は勝ち目なし」
ラブさん「あ、そうなの。」
自然体さん「特に悩む必要無い気がするんですけど
大甘党さん吊る以外に何かあるのでしょうか」
のじゃーさん「あれ狼特攻だったの…」
大甘党さん「禊はきっと負けたら俺が戦犯だからいい。とか言っちゃう人でしょ?知ってるよ」
ゲームマスター「のじゃーさんお疲れ様です」
さん「残されるの知ってたんでどうぞ」
ト・レビアンさん「のじゃさんおつかれ」
ラブさん「共有生きてる不思議」
ト・レビアンさん「って気づいたら竜王吊られてか。てっきり竜王残しだとばかり」
のじゃーさん「お疲れ様です」
大甘党さん「おはよー共有!!^^」
自然体さん「おはよう」
ラブさん「Love注入」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/13 19:44:57)
のじゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のじゃーさんを狙います。 >>> ラブ <<<
くるみさん「勝負するならのじゃーか大甘党噛みかなー」
ト・レビアンさん「でもそれだと竜王視点で死体なしが全部GJ主張になるから竜王も乗ってこないような気はするねえ」
大甘党さんの独り言「◆自然体 「この狩人ってそこまで吊る必要あるように思えないですけど
生存意欲出しすぎて発言浮いちゃってる大甘党さんでいいんじゃないですか
大悪党さんの○でもありますし」」
ラブさんの遠吠え「どっち噛もう?」
さんの会話「竜王真でいいや そうしよう」
ラブさんの遠吠え「最後まで勝負はあきらめないけどね」
ト・レビアンさん「漂白噛みが見えたところで自然体とラブの殴り合いは一応できるかな」
ラブさんの遠吠え「ま、やってやるさ」
快感原則さん「僕個人としては自然体さん吊りで勝負してほしい」
くるみさん「霊能噛みが通ったのが大きかったね」
のじゃーさんの独り言「悪党真だったらごめん」
ト・レビアンさん「あれ?なんか一瞬のじゃ吊り狐噛み甘党吊り狐噛みでかもたが破綻する>くるみ」
ラブさんの遠吠え「初日あそこからなんとかなるってスゴイ」
ゲームマスター「竜王さんお疲れ様です」
さんの会話「まぁそれだと内訳意味不明になる気がしないでもない」
竜王さん「おつかれちゃん」
さんの会話「よーく考えたら竜王残せないことに気付きました
狩人両方偽ありえるもんね」
大甘党さんの独り言「負けたらオレが戦犯だとか言うタイプ」
さんの会話「2w残り?知らん・・・」
8日目の夜となりました。(13/07/13 19:41:22)
竜王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大甘党さん0 票投票先 → 自然体さん
のじゃーさん1 票投票先 → 竜王さん
さん0 票投票先 → 竜王さん
竜王さん4 票投票先 → のじゃーさん
ラブさん0 票投票先 → 竜王さん
自然体さん1 票投票先 → 竜王さん
竜王さん「うんもったいなけどそれでも最終日だからいいよ、がんばれ」
大甘党さん「で、でたーーー共有怖いものしらずーーーー」
さん「最終日みんなで頑張る方針 以上」
大甘党さん「センス無いですよねーーー^^」
くるみさん「勝負する余地あるっけ?」
のじゃーさん「竜王吊りなのじゃー」
さんうん ねーな 普通に竜王吊ろう
大悪党さん「私の真と竜王の真は全くリンクしないことと、のじゃーと大甘党の村同士のケンカが無ければいい方向に進むと思う・・・んだけど
あー信用稼いでちゃんと考えて○作ったはずなんだけどなぁー」
自然体さん「この狩人ってそこまで吊る必要あるように思えないですけど
生存意欲出しすぎて発言浮いちゃってる大甘党さんでいいんじゃないですか
大悪党さんの○でもありますし」
竜王さん「じゃあ今日の夜本気で頑張るわ」
のじゃーさん「センスないのじゃー」
大甘党さん「なぜ甘党狼で狐残しを提案するのかwwもう引き分け狙いですかwwww」
のじゃーさん「共有の指定はおかしいのじゃー
悪党偽なら私はそれを最初に言及した人物
悪党真なら○」
ラブさん「LWCOはいってよし、なくてもなんとかなるし。」
ト・レビアンさん「◆ラブさん 「のじゃーか大甘党吊るなら竜王の腰でもいい」
どーも勝負しにいく臭いかね?」
大甘党さん「いやあ、共有痺れます!!!」
のじゃーさん「竜王狐で甘党狼
ありうるのじゃー」
大甘党さん「ラブさん凄い提案ですね^^」
さんのじゃー吊り
ラブさん「のじゃーか大甘党吊るなら竜王の腰でもいい」
ト・レビアンさん「大悪党真でも竜王が狩かどうかは別問題」
のじゃーさん「大悪党真なら竜王狩
大悪党偽でも狼視点竜王狩十分ある
わざわざ竜王噛んで狐噛みになる可能性は低いし
うーん」
竜王さん「共有の判断にまかせますわ」
自然体さん「快感が狐の場合ってそもそも噛まれていると思うのですよね
仮に大悪党狼なら快感が狼の場合中身わかるんですけど?
あの日は護衛指示が出ていましたし、怖くてかもたけ噛みにいけないってどういうことでしょう?^^;」
大甘党さん「もちろん竜王残しでしょう。竜王狐なら引き分けか告発が入るんですから」
竜王さん「まぁ狩人ロラ継続でも最終日でしょうがきついとおもいますよ」
ラブさん「大甘党自然体吊りたいのか。」
竜王さん「もし共有が最終日勝ちたいと思うなら、私残してGJ勝負しませんか?」
大甘党さん◆自然体さん 「快感さんなんてどう見ても偽なんだから
そこに●打つ大悪党さんが真って理論は強引すぎますよ
印象操作に力を入れるのはわかりますが^^;」

◆大甘党さん 「快感が狐の場合、大悪党が狂狼で狼視点、呪殺がないことを知ってることになるよ。」

快感偽がわかってても【快感●】か、【大悪党『偽』】がわかってないと、怖くてかもたけ噛みには行けませんよねーー????

わかりますー???
今さら、こんなこと言っちゃって、動揺してるんですかーーー???
大甘党さん「おはよー」
竜王さん【7日目】護衛:禊 死体:
理由:ここで変なところでGJだしてもいいことない
共有ぬかれてもいいことないのでここ護衛です
もしも本日偶数に戻されるんだったら私最終日残して勝負もありですね
私吊る→共有噛まれる 4で最終日きついでしょ
竜王さん「おはようございます」
ラブさん「Love注入」
さん「アハイ」
のじゃーさん「おはようなのじゃー」
自然体さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/13 19:35:39)
自然体さんを狙います。 >>> ラブ <<<
快感原則さん「お疲れ様」
竜王さんの独り言「あー今日偶数にもどされるときついわ」
自然体さんの念話「昨日のきっと私噛みだろーけどね」
ト・レビアンさん「狼特攻失敗からの引き分けならまあ十分でしょうよ」
のじゃーさんの独り言「竜王→甘党吊り」
ラブさんの遠吠え「頑張った」
ラブさんの遠吠え「まあ十分か」
ト・レビアンさん「まだ竜王が生きてるから、今日は劉王を噛んで明日狐噛みのほうがすんなりいくはず
◆ラブさんの遠吠え 「狐噛んで死体無し出して、明後日告発かなぁ」 」
くるみさん「なのでそれしか出来ないので 引き分けです」
さんの会話「これが最悪」
さんの会話「真狂狼ー真狐 とか真狂狐ー真狼 で2w残ってました」
大悪党さん「◆禊さんの会話 「そして後で謝るだけです」
謝る必要はないわよ  私は私のミスが分かってる分、これからもっと
内訳を詰めて考えることを学んでいけたらいいと思ってる
ただ、私は無駄な発言をせずに占い視点で見えることも全て言ったつもりよ!」
くるみさん「最終日引き分け目的の告発しかないってことですよ」
ト・レビアンさん「相方かわいいwwww」
ラブさんの遠吠え「最悪の予想は当たってたな。もう吊れないでしょうね。」
自然体さんの念話「ここで狩噛むとか変な真似は辞めて下さい
あと私噛みもご法度です」
ト・レビアンさん「今は告発しないというだけであって、どこかでは告発しないと狼が負け確定なんだから最終日には告発入ると思うよ」
のじゃーさんの独り言「かたもけ視点竜王狐はありうるんだなー
竜王狼もないこたぁーない」
ラブさんの遠吠え「狐噛んで死体無し出して、明後日告発かなぁ」
さんの会話「割とパルプンテしてますけどね」
竜王さんの独り言「ここは共有1択」
ゲームマスター「快感原則さんお疲れ様です」
竜王さんの独り言「余計な護衛はしないよ」
さんの会話「そして後で謝るだけです」
自然体さんの念話「仲良くしましょうそうしましょう」
さんを護衛します。 >>> 竜王 <<<
さんの会話「あれだよ
大悪党真でも吊った以上進行に責任は持つ」
自然体さんの念話「やっぱラブさんだよねーそうだよねー」
くるみさん「狼はどっちも告発出来ないですよ
狩人騙りしてる快感が告発すれば竜王はそのまま真になってしまうし、かといってラブは残らないといけないから告発出来る枚数ないですよ」
ト・レビアンさん「快感おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/07/13 19:30:39)
快感原則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大甘党さん0 票投票先 → 快感原則さん
のじゃーさん0 票投票先 → 快感原則さん
快感原則さん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 快感原則さん
竜王さん0 票投票先 → 快感原則さん
ラブさん0 票投票先 → 快感原則さん
自然体さん0 票投票先 → 快感原則さん
ト・レビアンさん「かもたけ狼で信用勝負なら寝言だが、かもたけが狂人ならあの噛みもやむなしだったね。真偽も見えてなかった訳だし>くるみ」
自然体さん「快感さんなんてどう見ても偽なんだから
そこに●打つ大悪党さんが真って理論は強引すぎますよ
印象操作に力を入れるのはわかりますが^^;」
くるみさん「引き分けでしょう」
ラブさん「告発ないと思うけど」
ト・レビアンさん「狩人全員潰しておいて4人時に死体なしからの告発が適当か。共有二人か確定〇がもう一人いればあえて漂白噛みを見せての殴り合いもありだったが」
竜王さん「共有噛み内ならだったら告発してください>快感」
大甘党さん「快感に●出した大悪党さん、真っぽいですねー(そうですね〜」
のじゃーさん「快感偽の可能性が圧倒的に高いのじゃー」
快感原則さん「今日共有噛みの可能性は限りなく低い
対抗狼の可能性もあるし
それならば狐を把握してるだろうし引き分けの目もあるので
対抗釣ってください。」
ラブさん「これ告発しろって指示出してるようにみえちゃう>大甘党」
竜王さん「なので共有ごえいしとくわ」
さん「偶数でもなんとかしましょう」
のじゃーさん「かたもけ真でも大悪党狼で剛力狂特攻
狩人候補は真孤濃厚
LWは大甘党」
自然体さん「◆快感原則さん 「これで狩人両吊りで最終日でいいですよ」
これ言っちゃうなら2w残りでしょうね」
竜王さん「まぁ共有護衛して残して偶数といっしょか」
くるみさん「考えられんこともないけど、かもたけ偽で信用勝負なんて寝言〜って思っちゃったからなー」
大甘党さん「快感さん、狐知ってるなら告発して竜王噛んだ方がいいんじゃないですかーーー???」
さん「竜王は自由護衛でいいよ」
自然体さん「狩人ローラーすればほぼ確実に最終日でしょうから、それでも良いです」
大甘党さん快感さんはどこ吊りたいですかーー???
竜王さん「偶数に戻したくないなら快感護衛するけどどうする?」
のじゃーさん「先に快感吊りなのじゃー」
自然体さん「大甘党さんは結局何が言いたいのかわからないのですけど
大悪党さんが真で見られずに、自分吊りを避けるためにかもたけさんの○誘導しているんですよね」
さん狩人ロラしましょうかね
のじゃーさん「大悪党真だとかたもけ狂
狩人候補は真狼なので
剛力狐特攻で間違いない」
ラブさん「吊り増えたけど狩ロラするの>禊」
快感原則さん「これで狩人両吊りで最終日でいいですよ」
くるみさん「狐噛みだからね、かもたけ真じゃ吊れないし、告発するしかないわけだが」
大悪党さん「◆くるみさん 「霊能噛みから剛力狼あるんじゃね?くらいは頭に入れるべきだったねー」
私は占い理由にその内容をガッツリ書いてたんだけども」
さん「ここで俺GJって言うよりはどっかに狐っぽい気もしないでもない」
竜王さん「いやいや吊1つ増えは村にとっていいことじゃんじゃん」
大悪党さん「狩人の思考が一点を抜けてるわね、羨ましい」
大甘党さん「共有護衛でどうだと言われてもアレですけど、そのまま共有護衛続けてください」
ト・レビアンさん「◆竜王さん 「どうだ」
竜王かわいい」
のじゃーさん「よし」
くるみさん「霊能噛みから剛力狼あるんじゃね?くらいは頭に入れるべきだったねー」
快感原則さん「共有さん護衛しました」
ラブさん「狩狐生存確定」
竜王さんどうだ
さん「うほ」
竜王さん【6日目】護衛:禊 死体:
理由:ヤンキー護衛から鉄板護衛に戻る瞬間
この自然体さんの発言がブラフ。これだと共有護衛しないだろうという発想からの逆転の発想
◆自然体さん 「そう思うなら死ぬ気で吊り増やして下さいね>竜王さん」
大甘党さん◆大甘党 「自然体と、溶けると、ラブがいて、なぜ溶けるが選ばれるのか」

これはスペシャルヒントですよ。
あなたが狼のとき、かもたけ真ならその○のうちどこを噛みたいですか???
のじゃーさん「おはようなのじゃー」
ラブさん「Love注入」
竜王さん「おはようございます」
自然体さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/13 19:24:53)
自然体さんを狙います。 >>> ラブ <<<
ト・レビアンさん「◆くるみさん 「剛力狼も予想外だなー」
剛力が狼だったから残りの占いを真狂読みで残されるのを嫌ったんだろうね」
ト・レビアンさん「狩人両偽まで見るなら明日狩人ランだが、この死体なしでどういう流れになるか。気になります!」
大悪党さん「◆のじゃーさんの独り言 「甘党LW」
甘党は私の○なんだけどなぁ
ちなみにカレーやピザは辛い方が私好みね!」
のじゃーさんの独り言「一応悪党真でも成り立つんだけどな」
さんの会話「狩人ランでいいんじゃないですかね」
くるみさん「剛力狼も予想外だなー」
さんの会話「わけがわからないです」
のじゃーさんの独り言「GJが出ればいいのだが」
ラブさんの遠吠え「100誌全体」
快感原則さんの遠吠え「狩人噛みもなくはないです
大悪党さん真に見えやすくなるけれど」
のじゃーさんの独り言「甘党LW」
自然体さんの念話「でもくるみさん狼も無いわけではなかったから
おとなしくくるみさんに乗って甘党吊りでも良かったなー」
ラブさんの遠吠え「相方は明日吊られてOK、竜王狩で決め打つなら竜王噛んでもいい」
さんの会話「1w1kなら狐勝ちありえますけどね」
さんの会話「かもたけ真で追うなら狩人ランが正解 大悪党真でも同様」
のじゃーさんの独り言「◆溶けるアイスさん「明日吊るなら一緒っちゃ一緒だけど 大悪党真の可能性を見てるってことね」
◆溶けるアイスさん「で、狐っぽいのからつる?狼1減らす?」
◆溶けるアイスさん「うん、快感狐で大悪党狼で、残り2かな」
◆溶けるアイスさん「おはよう」
何故彼が噛まれたのか。」
ト・レビアンさん「◆ラブさんの遠吠え 「自然体噛めれば勝ちほぼ確定かなぁ」
絶望のラプソディー」
自然体さんの念話「狩人私護衛して誤認しないかなー」
さんの会話「どっかでもう一人吊れてないとアカンのでとりあえず残り2前提で動く」
自然体さんの念話「甘党さんと殴りあう準備しーましょ」
ラブさんの遠吠え「自然体噛めれば勝ちほぼ確定かなぁ」
自然体さんの念話「甘党」
くるみさん「かもたけ狂だった!残念真だと確信してたのに」
ト・レビアンさん「くるみんが内訳を見て何を思うのか、気になります!」
さんの会話「2人外確実に吊れてる状況」
自然体さんの念話「ラブさん狼なら悪党噛みも悪くないよ」
大悪党さん「でもやっぱりこのゲームは行動が全てだわ・・・
狩人占いは誰の目にとっても軽率に見えたはず、くやしい」
竜王さんの独り言「共有護衛」
ゲームマスター「くるみさんお疲れ様です」
ト・レビアンさん「くるみんおつかれー」
さんを護衛します。 >>> 竜王 <<<
くるみさん「お疲れ様でした」
自然体さんの念話「殴り合いしたくないでーす」
竜王さんの独り言「さてまようとこ」
自然体さんの念話「甘党さん噛んでくださーい」
ト・レビアンさん「明日に死体なしが出て、自然体狐発覚。まあ快感が告発して引き分け進行の棚ボタから勝ち狙いってぐらいかな」
ラブさんの遠吠え「やったねたえちゃん」
6日目の夜となりました。(13/07/13 19:19:52)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大甘党さん1 票投票先 → 自然体さん
くるみさん6 票投票先 → 大甘党さん
のじゃーさん0 票投票先 → くるみさん
快感原則さん0 票投票先 → くるみさん
さん0 票投票先 → くるみさん
竜王さん0 票投票先 → くるみさん
ラブさん0 票投票先 → くるみさん
自然体さん1 票投票先 → くるみさん
ト・レビアンさん「大悪党に悪手があったとするなら安易に快感原則を占ったとこぐらいで、他は信用高かったと思うよ?共有の間ではもう大悪党真でよくね?みたいな空気だったし>大悪党」
溶けるアイスさん「うんうん かもたけ真進行してもいずれいきづまるよね」
大甘党さん「自然体と、溶けると、ラブがいて、なぜ溶けるが選ばれるのか」
自然体さん「そう思うなら死ぬ気で吊り増やして下さいね>竜王さん」
くるみさん「わからない人には何言ってもわからないから仕方ない」
ト・レビアンさん「何気にこれ狼も勝ち筋ないんだよね。かもたけが狐囲ってるから>アイス」
溶けるアイスさん「たしかに>ト・レビアンさん」
大悪党さん「それでも村ばっかり占ってしまった私の力量不足は揺るがないわ>ト・レビアン
そしてちゃんとした狐探しが出来なかったのは2重苦・・・!冷静に考えてかもたけ○にいると踏むのがふつうだったのにぐぬぬぬぬ」
ラブさん「なんか言い方に含みがおおすぎてよくわからない>くるみさん」
ト・レビアンさん「◆くるみさん 「かもたけ噛まれて狩真狐だってばよー 霊界行けばわかるさ」
くるみは内訳票を見て何を思うのか?期待感高まるぅううううううう!!」
竜王さん「明日は狩人ランで最終日狼一本釣り
この流れしかない。
ただし私が噛まれるかGJだすかで展開かわるね」
くるみさん「狩人構成 真狐って言わないとダメなのね^^;」
溶けるアイスさん「ちなみに残りは快感とのじゃー吊って終わりだな・・・と思っていた ラブさん完全視界外」
大甘党さん「いやあ、くるみさん頭の中までくるみさん」
のじゃーさん「ま、確実な進行なのじゃー」
ト・レビアンさん「いや、実際占われてるよね、占ったと主張されたとも言うけど>溶けたアイス」
大甘党さん「狩人真狐で狩人両生存ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くるみさん「大甘党はLWの可能性あるから吊りには注意してねー」
くるみさん「かもたけ噛まれて狩真狐だってばよー 霊界行けばわかるさ」
快感原則さん「狐を探していないのはおそらく対抗が狐だからで
そう考えると大甘党さん吊りがよろしい」
ト・レビアンさん「んー?どうだろね?竜王指定のとこだけど、あれ。かもたけがラブを囲ってなかったらラブ指定入ってたんだぜ。まあ、間が悪かったってことで>大悪党」
大甘党さん「◆大甘党さん 「快感が狐の場合、大悪党が狂狼で狼視点、呪殺がないことを知ってることになるよ。」
大甘党さんは昨日良いこと言ったので○いですね。」
さん「いやCOあっても俺は困る」
竜王さん「そこ詰めるなら昨日でよかったじゃん」
くるみさん「COなし」
自然体さん「かもたけが噛まれて狩真狐って意味不明なんですけど?
くるみさんの発言が浮きすぎです」
さん完グレ詰める くるみ吊り
大甘党さん「ださいですねださくてださくて大悪党が浮かばれないです」
くるみさん「溶けるアイス噛みからも かもたけ真で良いと思うよ」
のじゃーさん「未来志向でいくか」
溶けるアイスさん「自分は名前決めた後 それを理由に占われるかもと内心ひやひやしてました 村人でよかった」
ト・レビアンさん「流石はべたなぎの護衛先だ。期待感マックソ」
大甘党さん「自然体は●いのでそのまま死んでください」
自然体さん「それなら狩狼混じりで見て最終日付近に吊ればいいんじゃないですか>甘党さん」
大悪党さん「私がラブを見てなかったのが敗因な気がしてならないわ・・・
こうやって真占いのミスで村が負けていくのは幾度と見たけど
私がその一端になるのはとても悔しい・・・!」
ラブさん「完グレの処遇は今日決めて欲しい>共有」
ト・レビアンさん「◆竜王さん 「【6日目】護衛:ラブ 死体:
理由:狩人は共有護衛しかない展開なのでここは守らない
かもたけ真でおうなら○3つからラブ護衛
読みは悪くないな。今回たまたま噛みあわなかったが」
くるみさん「かもたけ真前提なら
のじゃーは白いと思ってるから、大甘党がLWかなっと思う
雑草辺りで狼吊ったのかもね」
竜王さん「はずしたかーうーん」
大甘党さん「狩人噛めないのは噛んだら狼が吊られるからでしょうよ」
ゲームマスター「溶けるアイスさんお疲れ様です」
自然体さん「朝一が取れなかったので死にます」
快感原則さん「5日目共有さん
銃殺がでていないのでおとなしく狐誤認を避けるために共有べったり」
大甘党さん「笑っちゃう吊りで泣いちゃいましたね」
溶けるアイスさん「お疲れ様ー まさかの真占い ごめんなさいぃ」
ト・レビアンさん「アイスが溶けたって言ってみたかったの」
のじゃーさん「おはようなのじゃー」
自然体さん「おはよう」
くるみさん「◆自然体さん 「占いを残して見える未来は決め打ちのみです
それならば狩人を残して吊りを増やしたほうがよろしいでしょう
その発言を見ると、まるで狩狐混じりが見えてるけどなかなか吊れなくて焦っている狼に見えますよ>くるみさん」

4日目12人なら狩人ロラからってのもありだった
5日目かもたけ噛まれなら狩人真狐が透けるから、真狐盾で戦えば良い
展開が違うんだから戦術も違う、吊り数と人外数を計算しないとダメ」
大甘党さん「おはよー」
竜王さん【6日目】護衛:ラブ 死体:
理由:狩人は共有護衛しかない展開なのでここは守らない
かもたけ真でおうなら○3つからラブ護衛
まぁ普通にかんがえたら私噛み。狩人ロラおしてくるとこ人外注意報
快感原則さん「5日目共有さん
銃殺がでていないのでおとなしく狐誤認を避けるために共有べったり」
さん「おうおはよう」
くるみさん「おはよ」
ラブさん「Love注入」
竜王さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/13 19:13:18)
溶けるアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溶けるアイスさんを狙います。 >>> ラブ <<<
ト・レビアンさん「だがここは前向きにラブを囲ったかもたけの手腕を誉めようぜ!ラブで囲ってなかったら逆立ちしてもかもたけ噛みにはならんかった訳だし>大悪党」
自然体さんの念話「くるみさん吊ってから甘党さん吊りでいけるかな」
自然体さんの念話「ラブ-快感-剛力か」
自然体さんの念話「となると既に2w以下」
大悪党さん「そうね、狐を択に入れるのは狼の仕事だし
あまりにも快感狐狙いは安直すぎた気がするわ・・・>ト・レビアン
ぐぬぬぬぬぬ言い返せない」
のじゃーさんの独り言「ミスったわ」
くるみさんの独り言「狩人のGJにおびえるもよし」
溶けるアイスさんの独り言「つりがたりないじゃなくて、グレーがたりないか」
自然体さんの念話「ラブ狼だろうなあ」
くるみさんの独り言「二択噛みで狐噛むもよし」
溶けるアイスさんの独り言「狼としてはかもたけ真決め打ちされると、つりがたりないね」
さんの会話「狩人噛んでくれるならまだいいんだけどなぁ ねーだろ」
ト・レビアンさん「狩人2が露出して快感原則占いは悠長だったような気もしたがね、快感狐ならそれこそ竜王が噛まれてからでも良かったわけで>大悪党」
大甘党さんの独り言「禊は、ブレブレ震え党ですね。」
ラブさんの遠吠え「くるみ頑張って吊ろう。」
大悪党さん「まぁかもたけと私の占い先がダブってないのもあるし
かもたけ噛みを不審に思うのも分かるけど・・・
私の占い理由や主張を本当に見てくれてるならここで私吊りはあんまりよ・・・」
快感原則さんの遠吠え「大悪党のグレーを潰してかもたけさんの信頼をあげる作戦ですね
わかります。
僕は狐さんくるみさんだと思う」
さんの会話「ブレブレなのは自覚してるし反省している」
溶けるアイスさんの独り言「大悪党さんがんばったねー 自分もあんな騙りができたらいいんですが」
ラブさんの遠吠え「くるみ吊っておきたいかな」
ト・レビアンさん「自然体かわいいwwwww」
自然体さんの念話「狐初勝利ごーごー」
さんの会話「かもたけ狂ならここで噛む理由がわからんのよな
狩人噛み→占い噛みでいいんちゃうんか?」
大甘党さんの独り言「竜王噛んだら厳しい。そんだけじゃないの」
ラブさんの遠吠え「吼え控えるね」
ラブさんを護衛します。 >>> 竜王 <<<
快感原則さんの遠吠え「よしよし」
ラブさんの遠吠え「溶けるアイス噛み。ここ狐はありえる。」
大甘党さんの独り言「竜王噛まずにかもたけ噛みってのも苦肉の策だろう」
さんの会話「実際わけわからん ここでかもたけ噛む理由」
ト・レビアンさん「大悪党さん 7 票 投票先 → 快感原則さん
大甘党さん 0 票 投票先 → 快感原則さん
仲がいいじゃん」
ゲームマスター「大悪党さんお疲れ様です」
ラブさんの遠吠え「かもたけの○噛んで狐探す。
大悪党は真でいい。狂も特定した。」
快感原則さんの遠吠え「よしよし」
大悪党さん「ピチューン」
さんの会話「あぶねぇ投票忘れてた」
ト・レビアンさん「大悪党さんおつかれさんさん」
5日目の夜となりました。(13/07/13 19:08:03)
大悪党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大悪党さん7 票投票先 → 快感原則さん
大甘党さん0 票投票先 → 快感原則さん
くるみさん1 票投票先 → 大悪党さん
のじゃーさん0 票投票先 → 大悪党さん
快感原則さん2 票投票先 → 大悪党さん
さん0 票投票先 → 大悪党さん
溶けるアイスさん0 票投票先 → 大悪党さん
竜王さん0 票投票先 → くるみさん
ラブさん0 票投票先 → 大悪党さん
自然体さん0 票投票先 → 大悪党さん
ト・レビアンさん「4吊り残りなのでとりあえず占いロラした流れか。まあこれで全視点3吊り残りの3人外ではあるからね」
みれいさん「センスないって言ったこと根にもたないでください!」
大悪党さん「冗談じゃないわ・・・」
竜王さん「占いも狩人もつらないグレー吊で問題ない
グレーに狩人いないのだから、飽和もちかい」
溶けるアイスさん「明日吊るなら一緒っちゃ一緒だけど 大悪党真の可能性を見てるってことね」
のじゃーさん「快感は狐なのじゃー」
大甘党さん「ぶれとるなー」
くるみさん「大悪党吊って狩人は自由護衛で吊り増やししてもらう
狼はGJ怖ければ狩人噛め」
自然体さん「快感さん吊るくらいなら大悪党さんかくるみさんって感じですけど」
大悪党さんし、正気なの?
私吊りは剛力狐じゃないかぎり今狐生存濃厚なのよ?
しかも1wしか見つけてないのよ?!
ト・レビアンさん「くるみを先にノイズ吊りしておくべきだったか。これはみれいにセンスないと言われてもしょうがないな」
快感原則さん「対抗さんも吊ってね
しかも吊るときにはきちんとCOを訊いてから吊って」
ラブさん「あれ、占いロラ先か。」
のじゃーさん「いや、俺も間違ってたな
大悪党吊りでいい」
大甘党さん「快感が狐の場合、大悪党が狂狼で狼視点、呪殺がないことを知ってることになるよ。」
竜王さん「くるみつっとけばいいじゃん」
くるみさん「悪いが快感吊りは出来ない、大悪党吊る」
さん変更 大悪党吊ろう
ラブさん「じゃあどこ吊るの>くるみ ロラじゃないの。」
大悪党さん「剛力で1w、かもたけ狂と私は考えてるけど、ここは吊っておいて
LWじゃないでしょうからキープはいらないわ」
快感原則さん「僕かまなかったのは信頼勝負だったから
大悪党さんが僕占いで銃殺が出せないのが分かったから噛んだ」
自然体さん「占いを残して見える未来は決め打ちのみです
それならば狩人を残して吊りを増やしたほうがよろしいでしょう
その発言を見ると、まるで狩狐混じりが見えてるけどなかなか吊れなくて焦っている狼に見えますよ>くるみさん」
竜王さん「快感狐あるけどつるの?狼ゆうりやで」
くるみさん「普通に大悪党吊ればいいよ」
のじゃーさん「賛成なのじゃー」
くるみさん「ばっか、こう噛むなら快感吊るこたない」
さん快感吊り
くるみさん「真狂狼-真 狩狐真 狼にはこれが見えたからこその対抗噛みだよ」
溶けるアイスさん「で、狐っぽいのからつる?狼1減らす?」
大甘党さん「快感が狐じゃないのは間違いないでしょう。
大悪党真、快感狐なら、かもたけ噛みは全くの無駄になる。
なので、快感吊っていいんじゃないの。」
ラブさん「どっちかというとかもたけ妄信のくるみがきになる。
ここ溶けそうだと思うんだけど。」
ト・レビアンさん「かもたけおつかれ、囲いGJだったじゃん」
のじゃーさん「大悪党真なら剛力は狐特攻か狼特攻なのじゃー
ま、普通にかたもけ真でいいのじゃー」
くるみさん「何故もくそも護衛が入らないから、狐が見えたからだろ>快感」
大悪党さん「さて、じゃあ私はかもたけがてっきとーに付けた○を占っていこうかしら」
ゲームマスター「かもたけさんお疲れ様です」
快感原則さん「問題はなぜ今かんだのかですよ」
大甘党さん「じゃあラブ占いで>大悪党」
竜王さん「これは大悪党から狩人2と占いが白く見えての狐吊占い?」
溶けるアイスさん「うん、快感狐で大悪党狼で、残り2かな」
かもたけさん「ご主人様申し訳ない…
下手な狂人でごめんなさい」
大悪党さん「私視点、かもたけ狂人で確定ね」
さん「かもたけ噛まれるんすか」
くるみさん「狩人放置ってのも1なら正しいんだけど、2になると話は別
今回3−1、占い1破綻、霊能噛まれ、信用勝負?なので狩人の価値があまりない
ならば狩人ランして人外1減らした方がメリットあるでしょ」
自然体さん「常に自然体であるべきです」
くるみさん「ほら、かもたけ真じゃないか」
ラブさんLove注入
のじゃーさん「おはようなのじゃー」
大悪党さん理由:竜王狼の場合、共有指定より私を噛むと破綻よ
・・・まぁ、とっさに狩人COした感があって疑ってたところだしここを占うわ
結果狼だけど、それならかもたけ狐もあるってことかしら
うーんでも狐の●特攻だった可能性もあるし、それなら
今3w生存になるのかしらね、とりあえずここを吊ってね
くるみさん「おはよ」
大甘党さん「おはよー」
さん「おはよう」
快感原則さん「4日目共有さん」
竜王さん
【5日目】護衛:大悪党 死体:
理由:鉄板護衛しかないよね。だけど噛まれちゃう私かわいそう
大悪党と快感原則のラインが割れるかつながるかにも占い真贋みえてくるよね
でもここで銃殺だしても狩人んかれたら村きつい展開なのよ
なのでグレー占って欲しいわ
かもたけ残念真で噛まれたら、しりません
溶けるアイスさん「おはよう」
大悪党さん「占いCO 快感原則さんは●よ」
ラブさんドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
竜王さん「おはようございます」
自然体さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/13 19:00:16)
かもたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもたけさんを狙います。 >>> ラブ <<<
溶けるアイスさんの独り言「しかし快感狐だったらどこで占ってもらえるだろうか」
くるみさんの独り言「明日10で下手すると3w1f残りなんだがねー」
溶けるアイスさんの独り言「名前忘れたもう一人は自由護衛 って・・そっちは自由なんかいw」
溶けるアイスさんの独り言「3日目の共有噛みからすると、快感狐で、大悪党狼 が一番ありそうかな?」
快感原則さんの遠吠え「狩人噛んでも意味ないですよいまさら真を噛むわけではないし
狩人を釣らせないと」
さんの会話「かもたけ吊りって感じかな今日は」
ラブさんの遠吠え「吊られてくれるなら狩人噛む。狐COつきで。」
さんの会話「のじゃーもあれだからちょっと悩む
でも占い3で欠けって内訳どうなるんや」
快感原則さんの遠吠え「最終的に悪党さん偽に持っていかないといけないからかもたけさんかまナイト」
ト・レビアンさん「◆ラブさんの遠吠え 「かもたけ噛もうと思う」
自然体で狐囲ってるのが痛いね」
ラブさんの遠吠え「まあ実質無理か。狩人噛んだほうが早いな。」
さんの会話「あの狩人日記に言及する辺りラブ○とか信じれないです」
快感原則さんの遠吠え「どうも 真のグレー4 明日かあさってに銃殺」
ラブさんの遠吠え「かもたけ噛んで狐ポジに収まってもらおうかと」
溶けるアイスさんの独り言「竜王さんが偽だったら真のふりしすぎる狼だねw」
ラブさんの遠吠え「かもたけ噛もうと思う」
快感原則さんの遠吠え「明日狐COの意味は?」
ラブさんの遠吠え「のじゃー○」
快感原則さんを占います。 >>> 大悪党 <<<
ト・レビアンさん「雑草おつ」
さんの会話「大悪党真でええと思います
竜王役持ちで狩人なのか・・・うーん」
ゲームマスター「雑草さんお疲れ様です」
雑草さん「指定されてたのきづいてなかった
すいません」
快感原則さんの遠吠え「真の昨日の占い咲きっ手どこでしたっけ?」
溶けるアイスさんの独り言「快感狐狼・竜王真 って感じだね」
ト・レビアンさん「◆大悪党さん 「じゃあ私は性感原則を占ってもいいのかしら?>共有」
狩人候補2露出した時点で、狩人候補占いとか何を言っているのか」
竜王さんの独り言「まぁ噛まれるよね」
さんの会話「相方お疲れ様でした」
大悪党さんを護衛します。 >>> 竜王 <<<
雑草さん「お疲れ様でした1」
ラブさんの遠吠え「共有で護衛日記書いて
明日狐COおねがい」
4日目の夜となりました。(13/07/13 18:55:15)
雑草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大悪党さん0 票投票先 → 雑草さん
大甘党さん0 票投票先 → 雑草さん
くるみさん1 票投票先 → 快感原則さん
のじゃーさん0 票投票先 → 雑草さん
かもたけさん0 票投票先 → 雑草さん
快感原則さん1 票投票先 → 雑草さん
さん0 票投票先 → 雑草さん
雑草さん9 票投票先 → 自然体さん
溶けるアイスさん0 票投票先 → 雑草さん
竜王さん0 票投票先 → くるみさん
ラブさん0 票投票先 → 雑草さん
自然体さん1 票投票先 → 雑草さん
ト・レビアンさん「明後日じゃねえや、明日竜王噛み快感吊り明後日大悪党噛みかもたけ吊りか」
ト・レビアンさん「今日でグレを吊り。明日、竜王噛みか?明後日快感吊っておいて占いに予告占いさせる流れになりそうだとパッと見では思うね」
雑草さん「性感原則狐1で大悪党が真なら狼は噛み合わせをする
公言した時点で意味ない」
竜王さん「うんうん疑ってくれたまえ」
ラブさん「偽狩候補疑って何が悪いの>雑草」
くるみさん「そもそも かもたけ残念真の可能性高く
霊能噛みから信用勝負なんだからかもたけ噛みは起こらんでしょ」
さん「構わんよ >大悪党」
雑草さん「死体ないことくらい別にいい
そんな些細なことで大文字使うラブに疑惑がわく」
のじゃーさん「竜王の日記はおかしいのじゃー
一日目の夜に初日が死に
二日目の夜にふぇみが死んでるのじゃー」
自然体さん「昨日噛まれない快感さんを何で見ているのでしょうか」
大悪党さんじゃあ私は性感原則を占ってもいいのかしら?>共有
快感原則さん「〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目大悪党
他にどこを護衛しろと言うのか祖霊が語る言葉がない」
くるみさん「いや、この展開で狩人残した方が困るだろ」
さん「誰だっけもう一人・・・」
竜王さん「死体先日付間違えていれてるね、気にしない」
快感原則さん「では死ぬ可能性があるので偽りの日記を捨てて本物を張ります」
さん竜王は大悪党護衛
名前忘れたもう一人は自由護衛
自然体さん「狩人ランとか言ってるくるみさんも残すところではないと思うけど
雑草さん指定ならいいや」
溶けるアイスさん「かもたけさんが 残り1分ぴったりはかって噛んでるところが想像できないですが
まあそんな理由で大悪党さんを疑ったらこのがんばりが気の毒なので今のところはノーウェイト」
竜王さん「護衛指定くれてもいいよ」
大甘党さん「今日噛まれないなら、真狩人はないよ。狐なら噛み合せるしかないだろうし、狼なら適当に他のとこ噛む。」
雑草さん「それぞれに護衛先指定して生かせばいい」
ラブさん死体書いてないこの日記
のじゃーさん「狩人は放置なのじゃー」
ト・レビアンさん「狂人のセンサーがいいな。狐狼で囲ってるじゃねえか」
くるみさん「狩人ランしてしまうか」
竜王さん「明日噛まれもうす」
大悪党さん
私は誰だって占うわ
◆大甘党さん 「大悪党に快感を占わせたらいいんじゃないの」 」
自然体さん「甘党さんがよくわからないことを言っています
快感さんを何で見ているのでしょうか」
かもたけさん「わかりました。すいません。>のじゃーさん」
さん雑草指定
竜王さん
狩人日記書くよ
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
理由:本日の護衛方針は鉄板とヤンキーで迷います

【2日目】護衛:かもたけ 死体:
理由:今日はヤンキー護衛に決定しました
大悪党さんを噛むのは狼ないよね。
かもたけさん真なら噛まれちゃうので、ここ護衛します。
大悪党さん噛まれたらほんとごめんね。
グレーかみなら明日から大悪党さん護衛。
GJなら継続護衛だよ
抜かれたら霊界で謝罪します

【3日目】護衛:大悪党 死体:ふぇみりなん
理由:霊能噛みかー占いどちらに真いるのか見えないけど
村は鉄板護衛を望んでる気がするので護衛戻し
でも噛みが残った占い真狼で霊能噛みの信用勝てるので勝負にもみえるんだよな
あと霊能噛みが私の護衛をかもたけからはずす護衛ぶらし(それは考えすぎか)
偽狩人COは中身が狐か狼かきになるとこ
くるみさん「竜王ぶっれぶれだな」
ラブさん「狐かもしらんね>快感原則」
雑草さん「狼視点霊が真狂ついたってことは占に狂がいたってこと
なのでゴーリキー狂の占い真狼と思う」
竜王さん「あーもう」
ト・レビアンさん「うほっ、モーレツぅ
◆禊さん 「竜王COある?」 」
竜王さん「でも噛みが残った占い真狼で霊能噛みの信用勝てるので勝負にもみえるんだよな」
溶けるアイスさん「快感さんが狼だったらなおさら共有とか噛んでるばあいじゃないですがw
狐はあるかもね」
のじゃーさん「かたもけさん、おはようと言う前に占い結果貼って下さい
あと、夜は残り三分になったらずっとカチカチ押して
朝一で結果貼って下さい」
大甘党さん「大悪党に快感を占わせたらいいんじゃないの」
ト・レビアンさん「おつかれさん>GM」
みれいさん「え、すいません参考にしてくださってありがとうございます。」
さん竜王COある?
かもたけさん「理由 ステ気味でネタ発言ぐらいだけだった
   真切られそうなので人外ぽい所かと思って占った」
ト・レビアンさん「と思ったらかもたけが囲ってしまったか」
くるみさん「残念真の匂いするね」
大悪党さん「銃殺おろか●発見も無くて申し訳ないわ・・・ぐぬぬぬぬぬ」
ト・レビアンさん「センスない共有で悪かったが、今日はちゃんとラブ指定するように言ってきたぞ>みれい」
雑草さん「狩人が噛まれないのにはそれだけわけがある
まあ、このまま生きてたら10人の時に吊り」
溶けるアイスさん「呪殺対応に自信あるのだねー」
自然体さん「ここで快感さんが真狩なら狼は噛まない理由が無いのできっと狼なのでしょう」
ラブさん「挨拶してないで結果www>かもたけ」
かもたけさん「占いCO ラブ○」
ゲームマスター「ト・レビアンさんお疲れ様です」
雑草さん「共有噛みとはのんびり屋だな」
さん「相方お疲れ様よ」
ト・レビアンさん「おつかれさん」
かもたけさん「おはよう」
大悪党さん理由:狂人が占いで出てるなら、霊能は複数湧けないと思うわけよ。
そして狼が取るべきはずのグレー狩抜きと思われる噛みがなく
霊能噛み、すなわちこれは霊能の結果を隠すため。
つまりは固く考えれば剛力狼の●特攻、そしてかもたけ狂人がフォローで
出たって考えられる訳ね、村陣営としては。つまり私は、狼が狂人と
信用勝負をさせてるように思えたわ。だからグレーを占って潜伏を
抜きたいと思うわ。
さん「おはよう」
大甘党さん「◆ラブ 「霊能噛まれるのか。
てっきり乗っ取りにきた狐だと思ってた。」

これが霊噛みの真相って気がしますね。
占い噛んで狐に乗っ取られた霊軸になったら堪らない。そんな感じ」
溶けるアイスさん「狩人は噛まなくていいってのね」
ラブさんLove注入
くるみさん「おはよ」
竜王さん「なにこの役職連続がみ」
自然体さん「また朝一を取ってしまいました」
雑草さん「おはよう」
溶けるアイスさん「おはよう」
のじゃーさん「おはようなのじゃー」
快感原則さん「3日目大悪党
ブラふまいておいたけれどもあまり意味はない」
大甘党さん「おはよー」
ラブさんドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
大悪党さん「占いCO 大甘党さんは○よ」
竜王さん「おはようございます」
自然体さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/13 18:47:32)
ト・レビアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ト・レビアンさんを狙います。 >>> ラブ <<<
溶けるアイスさんの独り言「あそこで狩人COしちゃうと、オオカミが噛みたいところ噛み放題になっちゃうんだよね」
のじゃーさんの独り言「雑草さんが怪しいのじゃー」
さんの会話「あぁ、護衛先の話ですね」
さんの会話「溶けるアイスがなんか微妙というか。悩ましい」
大甘党さんを占います。 >>> 大悪党 <<<
ト・レビアンさんの会話「消極的柱だと思ってたわ」
ラブさんの遠吠え「素直に負けかもしれないが頑張るさ」
ト・レビアンさんの会話「放置ではいいだろうが、吊り先決まってるからとはいえ2発言はまずかろう2発言は」
みれいさん「◆ト・レビアンさんの会話 「みれいさん 12 票 投票先 → ラブさん
なるほど、共有にセンスないと言うだけあって良いセンスしてる投票先だと思う」
実はただのはったりでした。さーせん。」
快感原則さんの遠吠え「噛みのタイミングは直感に頼るしかなさそうです」
さんの会話「放置でいいとは思ってますけど」
ラブさんの遠吠え「狼いないのに信用www」
さんの会話「あの狩人真かって言われるとちょっと悩みますね」
ラブさんの遠吠え「明後日銃殺かなー」
快感原則さんの遠吠え「○噛んで信用っぽさも演出しよう(棒」
ラブさんの遠吠え「ただそろそろ銃殺出そうだよね」
ト・レビアンさんの会話「明日ラブを吊り、明後日かもたけ吊りか。狩人が真だとしてだが」
さんの会話「異議なしですね
個人的に竜王辺り役持ってそうだとは思ってますけど後々の展開次第ですね」
のじゃーさんの独り言「最近把握ミスが多くて困る」
ラブさんの遠吠え「トレビアン噛んでボル噛みかなぁ」
のじゃーさんの独り言「○出されて発言7→4に減ったり
発言稼ぎたんまりしたり
他人の発言に乗っかったり
怪しさ半端無いのじゃー」
快感原則さんの遠吠え「噛み先は任せます。」
大甘党さんの独り言「占い噛んであたかも狐に乗っ取られた霊軸になったら堪らない。そんな感じ」
さんの会話「ラブ投票 わかる」
ト・レビアンさんの会話「明日は素直にラブ指定でいいだろう」
ゲームマスター「みれいさんお疲れ様です」
ト・レビアンさんの会話「みれいさん 12 票 投票先 → ラブさん
なるほど、共有にセンスないと言うだけあって良いセンスしてる投票先だと思う」
ラブさんの遠吠え「今日共有噛んでくしかない」
大甘党さんの独り言「◆ラブ 「霊能噛まれるのか。
てっきり乗っ取りにきた狐だと思ってた。」
これが霊噛みの真相って気がしますね。」
のじゃーさんの独り言「のじゃーさん怪しいな
と思ったら自分だった」
竜王さんの独り言「なんか露出多いから占い護衛したくないけどまあいいか」
大悪党さんを護衛します。 >>> 竜王 <<<
快感原則さんの遠吠え「勝ち筋を教えてください」
さんの会話「霊噛む意味が正直わからないですね」
さんの会話「お疲れ様です」
みれいさん「かもたけ狂人だった」
ラブさんの遠吠え「いやはやキッツイ(笑)」
竜王さんの独り言「ヤンキー護衛終了」
ラブさんの遠吠え「いきなり指定かー」
3日目の夜となりました。(13/07/13 18:42:30)
みれいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大悪党さん0 票投票先 → みれいさん
大甘党さん0 票投票先 → みれいさん
みれいさん12 票投票先 → ラブさん
くるみさん0 票投票先 → みれいさん
のじゃーさん0 票投票先 → みれいさん
かもたけさん0 票投票先 → みれいさん
快感原則さん0 票投票先 → みれいさん
さん0 票投票先 → みれいさん
雑草さん0 票投票先 → みれいさん
溶けるアイスさん0 票投票先 → 竜王さん
竜王さん1 票投票先 → みれいさん
ラブさん1 票投票先 → みれいさん
自然体さん0 票投票先 → みれいさん
ト・レビアンさん0 票投票先 → みれいさん
溶けるアイスさん「まあなんにしろ霊能が噛まれたのはラッキーって点」
雑草さん「かもたけ偽で霊かまない理由がいみわかめ」
快感原則さん「なぜあの霊脳を噛む必要があるの」
くるみさん「加えてかもたけ偽なら霊能噛んでる場合じゃない」
のじゃーさん「>自然体
そういえばそうだな」
快感原則さん「霊噛んできたわけだから、ちょっと悩んだけれども
でましたよ。」
自然体さん「そもそも共有に当たってるから身内切りは無いのですけどー?>のじゃーさん」
みれいさん「かもたけ狂は一番ないと思うんだけどなあ」
雑草さん「かもたけ理由はってないんだぜ?
ダメだろこりゃ」
溶けるアイスさん「なんでそこまで竜王さんが決めつけられるのか不思議」
くるみさん「のじゃーとほぼ一緒」
竜王さん「てかカモたけ真ならとっくに噛まれてる>くるみさん」
ト・レビアンさん「組織票なんちゃらがうっとおしいので指定でいいでしょう>溶けるアイス」
のじゃーさん「かたもけ狼だったら仲間からちゃんと指図受けると思うのじゃー
かたもけ真狂なのじゃー
でも、剛力狼であんな遅い特攻や身内切りはない気がするのじゃー
つまり、かたもけ残念真大悪党狼はあるのじゃー」
大甘党さん「すごく強欲な護衛だと思いますね」
くるみさん「明日には狩人も死んでるのか」
大悪党さん「話題出てるけど、真狩ならここで真抜かれを狼に察されないように
黙って吊られると思うのだけど」
自然体さん「雑草さんも吊っていいよ
そこ狩人は無いだろうし」
快感原則さん「わっはっは」
くるみさん「かもたけ偽なら霊能噛まずに狩人探し一本だと思うぜ」
溶けるアイスさん「GJ狙いの護衛だね」
ト・レビアンさん「センスはなくても指定はできるさ、当たるか外れるかはどうか別として」
竜王さん「すごい簡易な日記だけど、狩人は残して進行しましょう」
さん「これは驚愕ですねぇ、いいですねぇ」
大甘党さん「溶けるアイス護衛ですかぁ」
自然体さん「結局くるみさんってどこが怪しいとか結論が言えないのかな」
雑草さん「狩人なら3日に指定食らったら黙って死ぬべし」
溶けるアイスさん「んー この時点で指定だとCO微妙かも いまさらだけど」
ト・レビアンさん「2日目溶けるアイス
なんだ、この護衛履歴は(愕然」
みれいさん「センスある投票先にするので参考にしてください」
ラブさん「さよなら狩人先生」
くるみさん「霊能噛みから、1分噛み、印象からかもたけ真は全然追えるけどな」
みれいさん「共有センスない」
みれいさんcoなし
快感原則さん「〜狩人未来日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目溶けるアイス」
雑草さん「かもたけそ速度に絶望
救いは一応予告ということだけ」
ト・レビアンさん快感に狩人があるとは思いたくないんだが
指定変更 みれい
くるみさん「残り1分で騙ってくる狼だぞ?かもたけ狼で納得するんか?」
みれいさん「霊能噛みってのはとりあえず真狂狼でいいんですかね」
さん「ワロタ」
自然体さん「かもたけさんから○を貰っても嬉しくないのですけど?」
竜王さん「日記は?」
のじゃーさん「かたもけは明日から朝一で占い結果貼って
それから、2発言目に、何故占ったのかを書いて」
快感原則さん狩人CO
ゲームマスター「ふぇみりなんさんお疲れ様です」
竜王さん「かもたけ真なら本日噛まれているので切っていいレベル」
ふぇみりなんさん「え、なんで?」
ト・レビアンさん指定 快感原則
雑草さん「霊能真なんだ
噛まれて乙です。いい仕事でした」
くるみさん「人外1に霊能が真だった、ということで占い2視点で詰めればいいだけ」
大甘党さん「良いCOだった」
みれいさん「おはよー」
ト・レビアンさん「ふぇみりなおつかれ」
かもたけさん「占いCO 自然体○」
ラブさん「霊能噛まれるのか。
てっきり乗っ取りにきた狐だと思ってた。」
溶けるアイスさん「ナイス霊能」
ト・レビアンさん「あ、あれ噛むんだ。愕然」
大悪党さん理由:対抗が自爆、そして対抗が遅れて○出し
対抗の○占いで確定白を作って視点詰めするのも手だと思ったけど、
こいつらが狂狼なら、グレーにいるであろう2w1fを穿り出す方が
村に貢献できると思ってここを占ったわ
霊能への思考もあったことだし、こーいう所が村だと助かるわね
快感原則さん「おはよう」
自然体さん「また朝一を取ってしまいました」
竜王さん「霊能さんばいばい」
かもたけさん「おはよう」
さん「おはワロ」
のじゃーさん「おはようなのじゃー
霊乙なのじゃー」
大甘党さん「おはよー」
ラブさんLove注入
くるみさん「おはよ」
溶けるアイスさん「おはようございます」
大悪党さん「占いCO のじゃーさんは○よ」
雑草さん「おはよう」
ラブさんドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
竜王さん「おはようございます」
自然体さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/13 18:35:54)
ふぇみりなんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇみりなんさんを狙います。 >>> ラブ <<<
くるみさんの独り言「1分ジャストで噛んでくる狼がかもたけとは思わないんだよね」
のじゃーさんの独り言「みれい、雑草ラン」
雑草さんの独り言「おはよう」
さんの会話「了解っす」
ト・レビアンさんの会話「とりあえず非狩殺しとけばいいさ」
さんの会話「10人でかもたけ(をほぼ)切ってって感じでいきましょうか」
剛力彩芽さん「自爆しても可愛い剛力彩芽です、お疲れ様☆彡」
ト・レビアンさんの会話「くるみはしゃべりすぎて占いが死ぬまでは吊りたくない印象だな。もうちょっと後で吊ろうか」
さんの会話「あー快楽でいいですね最初は」
ト・レビアンさんの会話「ほぼかもたけ切るような気がするが」
さんの会話「とりまグレー詰めてく方針でよさそうですね
くるみ辺り押しておきます」
溶けるアイスさんの独り言「バランスでいくなら大悪党さん護衛になるんでしょうが」
ト・レビアンさんの会話「一応10人決め打ちっすかね」
ト・レビアンさんの会話「とりあえず快楽原則をやっておこう。狩人なさそうだし」
ラブさんの遠吠え「まあ霊噛む」
溶けるアイスさんの独り言「自分が狩人だったらかもたけさん護衛になりますかね ○は自分だから護衛できないし」
快感原則さんの遠吠え「霊噛んで銃殺を死体なしと合わせて隠すか
狩人と勝負するか」
ト・レビアンさんの会話「まあ大悪党の●ならパンダでも吊っていいかという気はしてるんだが」
さんの会話「大悪党だけ生きてればいいんじゃないですかね(適当)」
ラブさんの遠吠え「何かしたいのですか?」
ラブさんの遠吠え「占いに出るなら止めない。」
ト・レビアンさんの会話「霊能をケアできる余裕があるかどうかは別にして、パンダできてもラインを見ようとは思わないねあれは」
さんの会話「大悪党真でもかもたけ真でもかもたけ噛まれることはまずない
と思います。そんくらい信用差ヤバイです」
ラブさんの遠吠え「噛めなかったら狐でいいんじゃないかな。」
快感原則さんの遠吠え「僕の案はギャンブルなので
ラブさんが了承してくれないとあんまりやりたくないです」
ラブさんの遠吠え「ただこの霊能なら抜けると思う。」
溶けるアイスさんの独り言「だとしても初日囲ってないのでまだわからないですね」
ラブさんの遠吠え「狂人が明日●出すことに期待するなら霊能噛む」
ト・レビアンさんの会話「とりあえず謝る必要ないんじゃね?というぐらいのもんだから気にせんでいいよ」
ゲームマスター「剛力彩芽さんお疲れ様です」
さんの会話「そう言ってもらえると助かります >悪手なし」
溶けるアイスさんの独り言「きっちり1分に噛むところからして、大悪党さんのほうが●っぽいですが」
さんの会話「霊能はどっかでケアしたい感じです
朝の挨拶超遅かったのもよーわからんのです」
快感原則さんの遠吠え「霊噛んで狂人にがんばってもらいますか」
ラブさんの遠吠え「霊能噛みはダメ。狩人候補噛まなきゃいけないかなぁ」
かもたけさんの独り言「狂人むずい」
ト・レビアンさんの会話「共有のFOに悪手なしと言ってだな」
かもたけさんを護衛します。 >>> 竜王 <<<
のじゃーさんを占います。 >>> 大悪党 <<<
竜王さんの独り言「やんきー護衛1たく」
快感原則さんの遠吠え「どうしましょう?」
ト・レビアンさんの会話「これはひどい霊能を見た」
さんの会話「お疲れ様です
出る必要なかった申し訳ない」
ラブさんの遠吠え「特攻するなら相談して欲しかった」
2日目の夜となりました。(13/07/13 18:30:50)
剛力彩芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大悪党さん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
大甘党さん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
みれいさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
くるみさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
剛力彩芽さん14 票投票先 → ト・レビアンさん
のじゃーさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
かもたけさん0 票投票先 → 自然体さん
ふぇみりなんさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
快感原則さん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
さん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
雑草さん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
溶けるアイスさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
竜王さん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
ラブさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
自然体さん1 票投票先 → 剛力彩芽さん
ト・レビアンさん1 票投票先 → 剛力彩芽さん
のじゃーさん「酷い自称霊能を見たのじゃー」
溶けるアイスさん「いいと思うよべつに」
剛力彩芽さん「あたしはあんたの味方よ>霊脳」
ふぇみりなんさん「真です><ノ」
溶けるアイスさん「ふぇみりなんさんは狩人保護にでてきてくれたんだよね」
ト・レビアンさんふぇみりなはここで出てくるなら最初から出とけと言いたいんだが。対抗霊能いるかい?
剛力彩芽さん「霊脳遅いわよ●ね」
雑草さん「このタイミングの霊coとかやめとくれ」
くるみさん「潜って黙って噛まれるよかマシだと評価する>みれい」
大悪党さん「あたしはあたしで占うべき場所を占いたいわね
やはり多弁を占い寡黙を吊るのが一番ね」
ラブさん「この霊能乗っ取り臭い」
雑草さん「占いの真偽は明日の噛み先と占い結果見ればいいのよ!」
みれいさん「かもたけ真ならそのまま潜ってればいいのにって思うんだけど」
大甘党さん「かもたけさんは、この状況、どう見ますか?」
ふぇみりなんさんれいのうCOです
竜王さん「霊能でるなら明日朝いちばんのみだよ」
のじゃーさん「かたもけは占い理由言わない時点で終わってるのじゃー
右占いって一言言うだけで大分印象変わるのじゃー
でももう遅いのじゃ…のじゃーのじゃー言うのだるいな」
竜王さん「霊能さんがいない寂しい。釣り候補決まってても乗っ取りこわいから出てほしいね。」
くるみさん「普通にあるでしょ」
剛力彩芽さん「仕方ないわね、今日は吊られてあげる」
ト・レビアンさん剛力彩芽吊りでいい。霊能は潜ってていいよ。占い護衛2択させっから
大甘党さん「霊能出てもいいと思います。もう護衛は大悪党一択でしょう。無駄占いと乗っ取りを潰しましょう。」
ラブさん「もう霊初日で扱っていいよね。」
みれいさん「かもたけ真ある?」
くるみさん「かもたけは真ある のに発言しないのは頗る印象悪い」
剛力彩芽さん「友達より大切な人狼」
ト・レビアンさん「トレビアン!」
自然体さん「ではおやすみなさい」
雑草さん「拒否します>ゴーリキー」
くるみさん「修正にいくらかけたんですか^^;」
ふぇみりなんさん「おはよう」
のじゃーさん「共有トラップだったのじゃー
狂特攻遅くして真露出させて噛ませる作戦失敗なのじゃー」
剛力彩芽さん「おまえらCD買いなさいよ?」
快感原則さん「霊脳は出ましょう」
溶けるアイスさん「狂人だね ばいびー」
くるみさん「かもたけは真ある」
ラブさんブスなのは関係ないだろいい加減にしろ!
竜王さん「かもたけ理由はないん?」
大悪党さん私はなーんにもト・レビアンとは関係ないわ
大甘党さん「大悪党なのに真っぽいですね」
自然体さん「カイリキーになって出直してきて下さい」
みれいさん「◆かもたけさん 「おはよう」
◆かもたけさん 「
占いCO 溶けるアイス○」
こっちも吊っていい」
雑草さん「禊さん 「共有CO 相方トレビ」

ぷぎゃww共有トラップです」
くるみさん「剛力さん音痴ですよね^^」
自然体さん「剛力さんにさようならを告げます」
さん「やはりゴーリキーじゃ駄目でした」
剛力彩芽さん理由?初日だから適当よ。強いて言えばズサだったから
ト・レビアンさん対抗いないから出てくる必要なかったような気もするけどね
相方 禊さんよ
溶けるアイスさん「このあついのに気合いはいってるひとがいっぱいいる…」
ラブさん「おそい●出しと共有確認」
のじゃーさん「素が出てしまったのじゃー」
竜王さん「剛力彩芽さんばいばい」
くるみさん「剛力wwwww」
さん共有CO 相方トレビ
のじゃーさん「うわっ。これは酷い●出し」
雑草さん「剛力彩芽を吊りたい
遅いわ!」
快感原則さん「おはよう」
自然体さん「自然体の私なら朝一を取ることも容易いです」
かもたけさん
占いCO 溶けるアイス○」
竜王さん「●おっそwww」
ト・レビアンさん共有COだが?
みれいさん「おい」
くるみさん「ラブ注入」
大甘党さん「おはよー」
大悪党さん理由:初日に理由はないと言うけれど、
スカイプ人狼じゃなくてテキスト人狼ならちゃんと
文面で示してしかるべきよね。
とりあえず武士のようなアイコンと、名前が一文字と
言うことで、何か気になって占い
ちなみにこの漢字の読みは「みそぎ」よ
ラブさんLove注入
みれいさん霊能締め切り
かもたけさん「おはよう」
剛力彩芽さん占いCO ト・レビアン●
のじゃーさん「初日乙なのじゃー」
さん「おはよう」
ラブさんドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
くるみさん「おはよ」
大悪党さん「占いCO 禊さんは○よ」
溶けるアイスさん「おはようございます」
雑草さん「おはよう」
みれいさん「おはよー」
のじゃーさん「おはようなのじゃー」
竜王さん「おはようございます」
自然体さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/13 18:23:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 剛力彩芽 <<<
さんの会話「面白いと思うんですけどね俺は」
さんの会話「言う側の気持ちがわからんでもないですが、
頭ごなしに否定されると確かに不快。わかります」
ト・レビアンさんの会話「霊能アーマーは初日霊を高い確率でケアしてくれるすぐれもんなんだぞー」
ト・レビアンさんの会話「だってさ、何で霊能アーマーなんてするの?馬鹿なの?とか言われるとイラっとするじゃんかさー」
さんの会話「悲しみ」
ト・レビアンさんの会話「ゲームは楽しさ重視でやるので、村人が必ずといっていいほどブー垂れる霊能アーマーは俺が共有の時はしないと決めた(ギリ」
さんの会話「まぁ何もないなら普通にFOですわ」
溶けるアイスさんの独り言「すんなり騙り決まったっぽいです」
剛力彩芽さんの遠吠え「分かってるじゃないの」
さんの会話「あんま人気ないですよね
アーマーやるならやりますけど。個人的にやってみたいものではありますし」
快感原則さんの遠吠え「快感ラブさんじゃないですか
快感さんとラブさんが合わさって会館ラブ
そういう発想だったんじゃないですか?
僕は変換しづれぇなぁと嘆いてたんですけど
それに気がついて名前を変えるあなたはそれなりに機転が利きそう
と言うのが僕のごーりきさん評です」
ラブさんの遠吠え「100でごうりきさん噛んでください」
ト・レビアンさんの会話「霊能アーマーも好きなんだけどね、人気ないねあれ」
のじゃーさんの独り言「最近一面的な考え方に凝り固まっている気がするのじゃー
新たな視点でグレーを開拓してみたいのじゃー」
かもたけさんの独り言「占いCO 溶けるアイス○」
さんの会話「つまりFO大正義」
ラブさんの遠吠え「●もらったら占いと霊能どっちでCCOしましょう」
大悪党さんの独り言「占いCO 禊さんは○よ」
剛力彩芽さんの遠吠え「噛みは任せるわよ」
ト・レビアンさんの会話「共有のFOなんたらに悪手なしって誰か言ってたよ」
竜王さんの独り言「やんきーしよっかな」
ラブさんの遠吠え「普段猫村ばっかプレイしてるんで
ちょっとセオリーわからない事あるかもしれませんが
よろしくおねがいします。」
溶けるアイスさんの独り言「しかし連日暑くてアイスじゃなくても溶けますね
昨日も白菜ちょっと冷蔵庫に入れ忘れてたら溶けてました」
剛力彩芽さんの遠吠え「ええ」
竜王さんの独り言「GMさん村たてありガトー」
さんを占います。 >>> 大悪党 <<<
ラブさんの遠吠え「んじゃおねがい」
剛力彩芽さんの遠吠え「私が騙るわ」
ラブさんの遠吠え「占い騙り基本下手なので即噛みでいいなら自分いきます」
さんの会話「FOHO好みや戦法は自由なんで相方に合わせます」
ト・レビアンさんの会話「セ・トレボン」
大悪党さんの独り言「あらあらうふふ
そしてこの村はPP回避目的でも村騙りは×よ  そこ大事ね」
剛力彩芽さんの遠吠え「よろしくね、快感ラブ」
ト・レビアンさんの会話「ズサよろ」
溶けるアイスさんの独り言「村人でよかったー」
大甘党さんの独り言「村建てありがとさん」
ラブさんの遠吠え「誰が騙ります?」
さんの会話「ヒィ よろしくお願いします」
溶けるアイスさんの独り言「よろしくお願いします。」
快感原則さんの遠吠え「よろしく」
ラブさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 18:18:48)
のじゃーさん「よろしくなのじゃー」
大甘党さん「します!」
さん「よろしく」
ト・レビアンさん「ズサしく」
ラブさん「します!」
大悪党さん「よろしくお願い!」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
剛力彩芽さん「ずさ」
kariさんがト・レビアンに名前を変更しました。
ト・レビアンさん「ズサ?」
会館ラブさんが剛力彩芽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:17:33)
部屋の掃除さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2分遅れ 更新なければ30秒後蹴り」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「一人3分遅れ」
kariさんが会館ラブに名前を変更しました。
kariさんがラブに名前を変更しました。
kariさんがかもたけに名前を変更しました。
kariさんが雑草に名前を変更しました。
kariさんがのじゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2
更新時間までお待ちを」
かりさんが大甘党に名前を変更しました。
kariさんが快感原則に名前を変更しました。
kariさんが自然体に名前を変更しました。
かりさんが部屋の掃除に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自然体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:10:11)
kariさんが竜王に名前を変更しました。
kariさんがみれいに名前を変更しました。
ラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:09:21)
ゲームマスター「名前変更しといてね」
溶けたアイスさんが溶けるアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが溶けたアイスに名前を変更しました。
kariさんが大悪党に名前を変更しました。
kariさんがくるみに名前を変更しました。
竜王さん「こんちゃ」
溶けるアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:06:31)
さん」が村へやってきました。(13/07/13 18:06:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:04:50)
大悪党さん「戻りました」
大悪党さん「トイレCO」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:02:30)
快感原則さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:01:36)
ふぇみりなんさん「よろしく」
ふぇみりなんさん」が村へやってきました。(13/07/13 18:01:05)
ゲームマスター更新時間1815
ゲームマスター「いらっしゃい」
部屋の掃除さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:50:28)
かもたけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:48:20)
のじゃーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:47:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
剛力彩芽さん「こんにちわちわ」
くるみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:43:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:43:40)
みれいさん「こんばんは」
大甘党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:41:54)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:41:48)
大悪党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:39:55)
ゲームマスター更新時間1800
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る