過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あれ
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
Yahoo!地図
◆X/fst.jxm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かつどん
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グンマァ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
片栗粉
◆B133tkj5Ik
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金魚草
◆0iz.kAcivs
[占い師]
(死 亡)
 
 
反芻
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゅーかどん
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディグレイ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボーチ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こあらっこ
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
炒飯
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンテラ
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
UFO
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夕飯のメニューを考える普通村 〜 130595番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こあらっこさん「反芻と炒飯もすまなかった。最終日生きていると思っていただけに持っていた情報と考察を残りの村に伝える暇がなかった。」
反芻さん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
反芻さん「残ったお二方の発言ばかり追っていては
いけませんでしたね。大事な時に、噛まれた方の発言を
読み返しませんと。」
こあらっこさん「お疲れ様でした。GM様村たて管理感謝。同村の皆さんありがとうございました」
あれさん「最終日はどこ噛んでも選べる分狼が有利ですよ」
グンマァさん「3w確定でもないよ、3w確定だとしたら、というだけであって、
別に「あれ」が絶対に狼というわけでもない。
3w1fを完全に読みきってそれしかない、という意味ではあれ吊り押し
もアリだけどね。」
反芻さん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。面白い村になったと思います」
反芻さん「結局占い全偽で考えてしまっておりました。>Yahoo!地図さん」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
Yahoo!地図さん8人あたりで2度死体なしでてるから、あの時点で3w1fなんだね。つまりグンマは狼、グンマが狼だと言った金魚さんが真。金魚さんに占われた2人は○なのです
反芻さん「はい。申し訳ございませんでした。>GM様」
ボーチさん「これ狐に○出さないで占い吊った後●出せばよかったかな」
レディグレイさん「んじゃ、お疲れちゃんっした^q^」
ゲームマスター「あと最終日、悩むのは分かりますが10までには投票していただけると胃にやさしいです」
Yahoo!地図さんこあらっこさんの、夜のログ、霊界ログ読んでたら勉強になると思う
炒飯さん「狐吊りの日の投票=狼わかってるから勝ちを引き分けにする理由がない、
ってことですね>反芻さん」
かつどんさん「いや勝負の方が楽しい >片栗粉」
レディグレイさん「引き分けなんて興ざめな選択、ありえねぇ^q^」
金魚草さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
金魚草さん「人外見つけられない占いでごめんね。ログ見返してきます」
反芻さん「狐吊りの日の投票が、一番の理由でした。申し訳ございません。」
片栗粉さん「負けてどうですか?引き分けのほうがよかったですよね」
ゲームマスター「共有さんが相方初日を伝えると噛み・護衛も変わっていたかもしれないですねー」
炒飯さん「意外だった」
かつどんさん「狼おめでとうの言葉を贈ろう。勝負に出た潔さが勝利を読んだと信じます」
こあらっこさん「残った村はよく考えるべき。運じゃないよ、あれLW以外なかった」
グンマァさん「これで狼で4連勝!お仲間と狂人のおかげさ、サンクス。」
ボーチさん「ごめんね。俺のミスでこうなった。
お仲間ごめん」
片栗粉さん「彼は引き分けといい4回目の投票で狐に投票したので罰がくだったのでしょう」
バリュウさん「お疲れさまです
うーん、駄目か…」
レディグレイさん「噛み変だったけどよくやったご主人^q^」
炒飯さん「あれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グンマァさん「お疲れサマ」
反芻さん「お疲れ様でした。」
ボーチさん「勝った。」
片栗粉さん「おつかれ」
あれさん「おつかれさまでした」
金魚草さん「おつかれさまでした」
UFOさん「お疲れ様でした」
ボーチさん「お疲れ様です」
レディグレイさん「よっしゃああああああああああああ」
カンテラさん「撤回して相方初日です。霊界で何を言われているか怖いけど見てきます」
こあらっこさん「お疲れ様。勝負に出た狼を称えたい」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 18:55:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
あれさん1 票投票先 → 炒飯さん
反芻さん0 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん2 票投票先 → あれさん
ゲームマスター「もう再投票処理は絶対にしません。これで最後です」
レディグレイさん「再投票わろた」
Yahoo!地図さん「再投票」
再投票してください。
Yahoo!地図さん「おい」
かつどんさん「おいおい」
ゲームマスター「大丈夫かな 再投票はあまりかけたくないけど」
ゲームマスター「最終日は楽しいですねー勝つか負けるかの瀬戸際ですし」
かつどんさん「最終日は人狼の一番楽しい瞬間の一つだからなあ」
ゲームマスター「もちろんです」
レディグレイさん「迷ってるのは反芻か?」
こあらっこさん「最終日あれとなぐり合えると思っていただけに残念」
ゲームマスター「今回は反芻さんにすべてかかっているので五分五分かな」
UFOさん「反芻さんが決める形」
かつどんさん「白黒つけるのが楽しいんじゃあないか」
レディグレイさん「うん、普通は一番白い反芻噛みだわな」
カンテラさん「確率的には引き分けの方がいいんですよね。狼は吊れそうな方に票合わせればいいので狼の勝率は2/3じゃなくて75%くらいです。」
ゲームマスター「グンマァさんが狼柱の時点でレディ真は切れていると思います」
こあらっこさん「さらに言えばボーチは予告占いで対抗にパンダにされないよう信用勝負の念押しをしている。」
炒飯さん「つまり炒飯狼の場合今日は反芻が噛まれるのが自然。」
あれさん「あったんですか誘導」
Yahoo!地図さん「まあ、反芻が決めてくれるでしょう」
反芻さん「でも、ボーチさんのあれさん予告占いは気になる要素。」
かつどんさん「村が負けても引き分けにすることなんて覚えないよ」
炒飯さん「初日反芻から炒飯への誘導があったし、炒飯狼の場合、ノーリスクで
反芻かめるところ。柱COで一番しろいわけだしね」
反芻さん「あれさんに関しては、昨日の投票は最初私だったね。」
あれさん「その場合狼2で、むしろグレーが連れた方が好都合なのでは?」
ゲームマスター「ですねぇ」
片栗粉さん「村が負けて引き分けにすることを覚えてほしい村にしてほしい」
炒飯さん「あとはこあらからあれへの投票はほぼ動かないので、自分が狼の場合、
反芻さんを噛む」
かつどんさん「まあ、一番楽しい位置ではある。いいなあ」
あれさん「ぐんまぁ○わかってたらあのタイミングでボーチさん吊る必要なくないですか?」
こあらっこさん「金魚の狂誤爆はない。なぜならグレイが真ならグンマは村だからだ」
Yahoo!地図さん「◆こあらっこさん 「柱のグンマァ吊って終わらなかったということは金魚真、よって俺とあれの殴り合いである」 はグンマ狼見抜いてたもんね」
炒飯さん「あとは、金魚真ケアはしたかったのでぐんまぁ吊り先主張した点、
ぐんまぁ○わかっているあれさんは先にぼーちを吊りたがってた」
反芻さん「私が絶望さんを噛んで目立ちたかった狼だと思うなら、
どうぞ投票して下さい。」
かつどんさん「戦えるだけの材料を得たのか」
Yahoo!地図さん「真占いがわかれば1択じゃんこれ」
炒飯さん「反芻は狼ならいずれにせよ負けなので考えない」
反芻さん「初手○は、私こと反芻と、絶望さんの二人。」
こあらっこさん「柱のグンマァ吊って終わらなかったということは金魚真、よって俺とあれの殴り合いである」
あれさん「どちらにしろボートさん狼なら、7人の時点で2残り
その場合だとちゅーかどんさんかyahooさんで連れてますね」
炒飯さん「3朝に狂の○vs狼の○でかんがえると、狂の○で囲いを期待するのは不安ていである」
反芻さん「あと、私の非狼アピールは一つ。絶望さん噛みについて。」
こあらっこさん「もう俺が死んだことであれLWしかない。最終日殴りあうと思っていたのになぜ俺を噛んだのか」
炒飯さん「霊能噛み=信頼勝負の3朝」
ゲームマスター「わくわく」
カンテラさん「単純に自分を疑っていたところを噛んで、村認定してくれたところを残したわけですね」
炒飯さん「あとレディ真の金魚が狂であることがほぼ確定してる」
Yahoo!地図さん「柱は吊らないで、あれと炒飯が相互投票か」
レディグレイさん「共有相方騙った理由ってなんだ? >カンテラ」
反芻さん「うん。」
炒飯さん「だね。」
こあらっこさん「お疲れ様でした」
炒飯さん「反芻さん 2 票 投票先 → 炒飯さん」
反芻さん「昨日の投票結果は、大いに参考になると思う。」
ボーチさん「なるほど。真で見てくれてたわけではないのですね>カンテラさん」
炒飯さん「 」
片栗粉さん「おつかれ」
レディグレイさん「え?
反芻噛みではないの?」
反芻さん「やっぱり勝負に乗る事にした。」
Yahoo!地図さん「噛みがおかしい」
炒飯さん「おおそっちかー」
かつどんさん「...村は引き分けに舵を一度とった。なのに今更勝負に出るの?」
あれさん「おはようございます」
ゲームマスター「こあらっこさんお疲れ様です」
レディグレイさん「こあらっこ噛むの?」
炒飯さん「おはよー」
片栗粉さん「狼そこしかない」
ゲームマスター「最後は全員狐吊り。勝負ですねー」
反芻さん「おはよう。」
10日目の朝となりました。(13/07/13 18:47:44)
こあらっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こあらっこさんを狙います。 >>> あれ <<<
こあらっこさんの独り言「よくやった。俺は勝ちを目指したい」
ボーチさん「勝負いった」
ゲームマスター「片栗粉さんお疲れ様です」
カンテラさん「レディは真見てない、金魚草真なら狼の噛みマゾすぎるし先に吊りましたが、翌日吊り切る予定でしたよ>ボーチさん」
レディグレイさん「よしきた!!!」
9日目の夜となりました。(13/07/13 18:47:20)
片栗粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
あれさん0 票投票先 → 片栗粉さん
反芻さん1 票投票先 → 片栗粉さん
片栗粉さん4 票投票先 → 反芻さん
こあらっこさん0 票投票先 → 片栗粉さん
炒飯さん0 票投票先 → 片栗粉さん
Yahoo!地図さん「片栗が吊れると 最終日 こあらっこ−炒飯 で相互投票しそうだもんね 」
ゲームマスター「反芻さんですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あれさん0 票投票先 → 反芻さん
反芻さん2 票投票先 → 炒飯さん
片栗粉さん2 票投票先 → 反芻さん
こあらっこさん0 票投票先 → 片栗粉さん
炒飯さん1 票投票先 → 片栗粉さん
かつどんさん「反芻さんはもう票変え出来ない。引き分けでジ・エンド」
レディグレイさん「わろす」
UFOさん「ここで片栗粉さん吊れてしまったら最終日村負けの予感しかしないのですけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あれさん0 票投票先 → 反芻さん
反芻さん2 票投票先 → 炒飯さん
片栗粉さん2 票投票先 → 反芻さん
こあらっこさん0 票投票先 → 片栗粉さん
炒飯さん1 票投票先 → 片栗粉さん
かつどんさん「このまま引き分けが時間の節約ですね」
Yahoo!地図さん「あれはものすごく白くなるな」
レディグレイさん「ふぁっ!?」
ボーチさん「共有俺残したきめてとかありますか?>カンテラさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
あれさん0 票投票先 → 反芻さん
反芻さん2 票投票先 → 炒飯さん
片栗粉さん2 票投票先 → 反芻さん
こあらっこさん0 票投票先 → 片栗粉さん
炒飯さん1 票投票先 → 片栗粉さん
レディグレイさん「引き分けとか興ざめやでぇ」
Yahoo!地図さん「引き分けでいいです」
片栗粉さん「反芻つらないなら村まける」
あれさん「いや、それだと意味ないんじゃ」
あれさん「そうですね。位置的に」
Yahoo!地図さん「◆片栗粉さん 「囲いから見てあれが狼だから」 」
反芻さん「◆あれさん 「4人なら明日共有残ってないなら私吊りで」
村寄りで見て良いかな。」
炒飯さん「あれさんは柱の狼アピはかんがえてないんですか」
こあらっこさん「話が見えんな。片栗粉狐で狼は勝負に出たんだろ?」
片栗粉さん「囲いから見てあれが狼だから」
レディグレイさん「俺、これLWでこんな勝負避けられたら、翌日わざと狐勝ちにしそうだわ^q^」
ボーチさん「まぁ真占いつれてしまった以上●打ってもきつかったかな」
あれさん「それは反芻さん狐ってことですか?>片栗粉さん」
炒飯さん「いいんですよ。この柱?の駆け引きで狼がわかれば、勝負にいけばいいわけで」
かつどんさん「それはそうだと思います >Yahoo」
片栗粉さん「反芻以外に投票したのを明日狼でつればいい」
炒飯さん「狩人がいない以上片栗粉噛みが確定してるんだよね」
あれさん「じゃあ反芻さんに投票すればいいんですね」
こあらっこさん「反芻はい?」
片栗粉さん「狼が勝負したがってるのに村がまけにいくひつようない」
かつどんさん「村が引き分けに流れるのはダメじゃないけど、粋じゃないねえ
狼が勝負を挑んでいるから、必ず受けなきゃいけないってわけじゃないが
なにより、面白くない」
反芻さん「片栗粉さんには投票しないから。」
炒飯さん「これでわかったことが金魚は狂人濃厚であるということだ」
Yahoo!地図さん「ちがうちがう、カンテラ噛んだときに片栗粉噛みで死体なし、ボーチが狐告発して吊られ、また死体なし→片栗粉吊りだったら 最終日1w3村だった」
あれさん「反芻さん吊るなら狩人COがいりそうですが」
こあらっこさん「今日は狐吊。片栗粉って昨日の狼告発が嘘はまずない」
片栗粉さん「反芻を今日吊れないなら村はまけるよ」
ゲームマスター「勝負しないで引き分け処理ですか」
炒飯さん「あれ反芻吊るの?」
あれさん「片栗粉さん吊って尚4人なら引き分け処理すればいいですね」
こあらっこさん「俺は金魚真、反芻村であれLWを決め撃ってる」
炒飯さん「じゃ片栗粉吊りでおk。まあここで柱COするのも無粋ですな」
片栗粉さん「反芻吊ります」
Yahoo!地図さん「最終日4人のほうがやりやすかったのでは?」
かつどんさん「どさくさにまぎれて勝ちを狙うのもいいが、こういうがっぷり4つの勝負も面白い。粋だねえ」
カンテラさん「最終日4人だと村柱と狐で相互投票で引き分けですよ。
3人で勝負なら狼有利。>Yahoo!地図さん」
反芻さん柱CO.
炒飯さん「おはよー」
ゲームマスター「勝負ですね。わくわくします」
片栗粉さん「村から人柱でろ」
ボーチさん「これは俺のミス。お仲間すまん」
ゲームマスター「ポーチさんお疲れ様です」
あれさん「勝負ですね」
こあらっこさん「きたか。」
反芻さん「おはよう。」
ボーチさん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(13/07/13 18:37:24)
片栗粉さんを狙います。 >>> あれ <<<
8日目の夜となりました。(13/07/13 18:37:14)
ボーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あれさん0 票投票先 → ボーチさん
反芻さん0 票投票先 → ボーチさん
片栗粉さん1 票投票先 → ボーチさん
こあらっこさん0 票投票先 → ボーチさん
炒飯さん0 票投票先 → ボーチさん
ボーチさん5 票投票先 → 片栗粉さん
ゲームマスター「お狐さまが自身で引き分けか負けかを選べないのはいつもかわいそうですね」
ゲームマスター「ですねぇ」
カンテラさん「最終日はあれと炒飯で勝負でしょうね」
Yahoo!地図さん「最終日3人より4人のほうが勝ちやすいんじゃないのかね狼」
こあらっこさん「はいはい」
片栗粉さん「ちがいます」
あれさん「ボーチさん吊らないんですか」
ボーチさん狼CO
かつどんさん「うん、必要な手順。こういうのって大事」
炒飯さん「じゃボーチ片栗粉噛んでね」
片栗粉さん「最後に狼COした人に投票で」
炒飯さん「狂残りで狼狐残りってのが一番ありそう」
ボーチさんわかってて無視してるのだろうが
一応言っておく
狐は片栗粉さんだ
あれさん「4人なら引き分け 5人なら勝負、でいいんじゃないですか
グンマァさん狐ボーチさん狐は薄い。」
反芻さん「明日、狼COが出てきてもブレちゃいけない。」
かつどんさん「◆炒飯さん 「ボーチ狼でグレ狐噛みなら告発しておk」
まあ察しては居るだろうけど、こういうのは重要」
ゲームマスター「告発をちゃんとしないと村としてはじゃあ明日村吊って狐勝ちな^^って気分になります」
反芻さん「明日引き分け処理になった場合は、
「最初に出た案」でいこう。」
あれさん「ボーチさん狐でLWの場合はUFOさん噛みがよけいだと思います」
炒飯さん「ボーチ狼でグレ狐噛みなら告発しておk」
こあらっこさん「あとは狼が勝負して来るかどうかだね。俺やりたいけど」
Yahoo!地図さん「ボーチはちゃんと言っていかないとあした死体なし出しても片栗吊ってもらえるとは限らない」
炒飯さん「ぐんまぁ狐でもまけ」
あれさん「4人なら明日共有残ってないなら私吊りで」
反芻さん「今二残りで、ボーチさんが狐だった場合は、出ないと思うよ。
狼柱。>炒飯さん」
かつどんさん「◆ボーチさん 「あとは察してくれ」
だいたい間違った方に察するものです。この村では大丈夫そうですが」
炒飯さん「占い狐なら負け。グレーに狐がいる、そう決め打とうかな」
片栗粉さん「ポーチさん破綻吊ります」
あれさん「乗りました」
こあらっこさん「んじゃその案で」
あれさん「意味分かりません」
炒飯さんじゃボーチ吊りで複数の狼柱がでるなら最後の狼COに投票
カンテラさん「おつかれさま」
あれさん「セルフパンダw」
ゲームマスター「カンテラさんお疲れ様です」
ボーチさん「あとは察してくれ」
反芻さん「◆ボーチさん 「ここも俺切りを言っていたところ。
初日のちゅーかどん狼説を言っていた所でもある。
霊能噛まれたら必ず吊られた人が人外と決まったわけじゃないのに。
視点漏れしてるようにも見えるので占う。」 」
片栗粉さん「さっき占って○もらってます」
こあらっこさん「狐残ってるはずなので」
反芻さん「◆ボーチ 「占いCO 片栗粉○」 」
炒飯さん「おはよー」
片栗粉さん「おはよう」
あれさん「おはようございます」
こあらっこさん「おはよ」
ボーチさん占いCO 片栗粉●
反芻さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/07/13 18:31:42)
カンテラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンテラさんを狙います。 >>> ボーチ <<<
ゲームマスター「狼さんも強いです。勝負を選ぶとしたらかなりいい勝負になりそうです」
Yahoo!地図さん「今日狐を噛まないと、最終日共有吊ると脅されますよ」
グンマァさん「村が強い強いいうとるけど アレさんも強いんやでぇ!!!」
かつどんさん「狼は狐囲いというミスをしてるから、士気が下がってるかもな。
なら引き分けという選択肢はありうる。なにも常に勝負に出る必要もあるまい。
ただ勝負になると面白い。それだけ」
ゲームマスター「そうですね。残った村が強いです」
あれさんの遠吠え「では告発おねがいしますね」
Yahoo!地図さん「◆こあらっこさんの独り言 「見事な狼柱でした。お疲れ様です。」 これがふつうの発想」
グンマァさん「こあらっこさん○にしてればなぁ」
ボーチさんの遠吠え「130」
UFOさん「ここでブレない村しか残らなかったのは朗報です」
ボーチさんの遠吠え「了解」
こあらっこさんの独り言「明日ボーチ吊って金魚のグレー3人で殴り合いですね」
あれさんの遠吠え「噛みは共有か反芻でいいです」
ボーチさんの遠吠え「どっち選んでも構いません」
反芻さんの独り言「亡くなられた狩人候補:初日先生、ちゅーかどんさん、UFOさん。」
ボーチさんの遠吠え「まぁ任せます。俺のミス何で。」
カンテラさんの会話「狼占いがどこなのかがせめてわかれば勝負しても良かったんですけどね」
あれさんの遠吠え「そうですね、もしくは引き分けを選ぶかですが」
ゲームマスター「引き分けコースという感じですね」
かつどんさん「素村のレベルが総じて高い
告発から勝負になれば、まだ勝ち目がある」
ボーチさんの遠吠え「明日多分吊られるけど」
Yahoo!地図さん「狼が勝負に行くなら狐噛みボーチが狐告発あしたも狐噛みで最終日」
ボーチさんの遠吠え「告発俺がしたほうがいい?」
あれさんの遠吠え「その場合奇数なんで最終日まで狐が吊られません」
UFOさん「これ引き分けじゃないですか?
ある意味真占い吊られた結果って感じですけど
グンマァさんが吊られていれば狼勝ちだったんじゃないでしょうか」
かつどんさん「おお」
反芻さんの独り言「占われ柱は、非合理でしたでしょうか。」
あれさんの遠吠え「ボーチさん残りは無理です
狐が処理できません」
グンマァさん「ふむ、まぁこれはこれで仕方ないかなって感じ
片栗粉○が厳しかった。」
ボーチさんの遠吠え「俺狂人の振りしたほうが生き残れる?」
こあらっこさんの独り言「見事な狼柱でした。お疲れ様です。」
あれさんの遠吠え「対抗狼柱に出てあげようかとも思いましたが」
ボーチさんの遠吠え「どっちが残ったほうがいいかな?」
ゲームマスター「グンマァさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/07/13 18:27:11)
グンマァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グンマァさん7 票投票先 → カンテラさん
あれさん0 票投票先 → グンマァさん
反芻さん0 票投票先 → グンマァさん
片栗粉さん0 票投票先 → グンマァさん
こあらっこさん0 票投票先 → グンマァさん
炒飯さん0 票投票先 → グンマァさん
カンテラさん1 票投票先 → グンマァさん
ボーチさん0 票投票先 → グンマァさん
ゲームマスター「柱吊りで狼柱が出ない時点でグンマァさん=狼ですね大体」
かつどんさん「共有はこういう重要な場面で指示が出せなかった。
村側は厳しいが」
ゲームマスター「ですねー どうなるかな」
Yahoo!地図さん「金魚狼で2wなら連続狐噛みする必要ないでしょ。8人で狐しか噛めないということは3w&狐残りなのです。」
かつどんさん「あとは、村人達の総合力の問題」
かつどんさん「村から正しい進行は出てる」
炒飯さん「占い狐混じりはまけだけどそれはないと信じよう」
あれさん「あ、グンマァさんもか」
グンマァさんテキトーに投票しておくので
全員僕に投票するように
反芻さん「グンマァさん、こあらっこさん、炒飯さん。>あれさん」
こあらっこさん「このままグンマに票入れますね」
炒飯さん「狼が勝負すればその限りじゃないと思う>グンマァさん」
片栗粉さん「レディグレイさん最初にきっちゃったのがまずかったか」
あれさん「誰を吊るんでしょう」
レディグレイさん「狼に踊らされてるな^q^」
炒飯さん「まあとりあえず金魚草真ケアはしておきたいので、●吊ればあとはレディ真
で考えるってので個人的にはおk」
ゲームマスター「面白いなー」
あれさん「ボーチさん真ならもう2じゃないですか>反芻さん」
反芻さん「ボーチさん真、金魚草さん偽なら、今更グンマァさんを噛む意味は無い。」
グンマァさん僕を釣ると最高で引き分けですが、もうしょうがないです
狼柱もでないのでしょうがないですね
レディグレイさん「この茶番劇^q^」
こあらっこさん「つか昨日から狩人候補減ってないんだから狐噛みで正解」
かつどんさん「チャーハンの意見は正しいが、発言力が足りない」
ボーチさん「まさかやっちまったか」
反芻さん「ポーチさん真で狩人が出ないならば、グレーの三人の誰かが噛まれた事になる。」
あれさん「それなら共有に集めた方がマシじゃないですか」
ボーチさん「え、どういうこと」
炒飯さん「グンマァ>ボーチ吊りで明日複数の狼COがでたら最後の狼にあわせよう」
片栗粉さん「狼は狐把握してるなら告発してよ」
金魚草さん「なるほどー… ありがとうございます>GM」
グンマァさん「金魚狼の ボーチ狂ですね」
炒飯さん「おk、グンマァからボーチ吊りでグレ狐ならどっかで告発がはいるはず」
あれさん「ちょっと共有の方針がわからないのですが、
なければボーチさん指定するしかないのでは」
こあらっこさん「ですね。狩人いないなら二連狐噛みですし」
グンマァさんどうみても グレイが真でした ありがとうございました。
金魚草さん「責任を押し付けるつもりではなかったのですが…そう聞こえてしまったなら
すみません 占うよりも吊れば良いかなって…>UFO」
グンマァさんんじゃ 柱COしておきますね
ゲームマスター「あと金魚鉢さん視点は●キープを言える状況ではなかったので、グンマァさん吊り押しがよかったと思います」
炒飯さん「狩人いないなら狐把握って感じですな」
かつどんさん「あ、ちょうど狼が囲った所を真が占ったってね。
まあ、理由はひとつではないでしょうから、なんともいえませんが」
ボーチさん「これはなんだ。いったい。」
こあらっこさん「狼3残りで狐生存も考えるべきですかねこれは」
反芻さん「ちっ。●出してくれれば分かり易かったのに。」
片栗粉さん「おはよう」
あれさん「んー狩人COありますか?」
グンマァさん狩人いたらでていいよ
カンテラさん「狐把握なら告発どうぞ」
炒飯さん「おはよー」
ボーチさんもう三択ですね。占いますよ。
占ってと言われましたし。グレーに人外のこってるっていうのは考えずらいですしね。
グンマァさん「おはよう」
レディグレイさん「さて、どうなるか」
UFOさん「それならどうして占わないのか疑問」
ボーチさん「占いCO 反芻○」
反芻さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/07/13 18:20:08)
片栗粉さんを狙います。 >>> ボーチ <<<
ゲームマスター「村視点は、誰が真占いかは言動や占い先・占い理由を見るしかないので」
UFOさん「3残りなのは金魚草さんがグンマァさんもあれさんも占えなかった結果でもあると思うので
その責任を押し付けるのはどうなのかなって思います」
かつどんさん「ちょうどパンダが出ると印象値が違うようです」
金魚草さん「うーん。グンマァ○とかあれ○とかのがあからさまに怪しいと思うけどなあ…>かつどん」
かつどんさん「僕を囲ったようにみえたりしたんじゃないですか。 >金魚さん
理由はぼやっとしたものかもしれません」
グンマァさんの遠吠え「まぁやってみよう」
あれさんの遠吠え「8なんで3−3−2になりますが、がんばりましょうか」
グンマァさんの遠吠え「あしたつれなきゃどっちにしろ引き分けじゃないかな」
あれさんの遠吠え「じゃあボーチ吊りに動きますね」
かつどんさん「カンテラさんでは厳しいか。
だが、素村が対応してくれるのに期待」
グンマァさんの遠吠え「とりあえずひっかきまわして 明日3票でつれるようにしてみよう」
ボーチさんの遠吠え「とりあえず130で」
ちゅーかどんさん「グンマ吊り、あや占い、こあら吊りでもやっぱ厳しい」
金魚草さん「何で吊られたんだろう 飛び出し占い吊れば良いのに」
あれさんの遠吠え「まとめられたらどうします?」
グンマァさんの遠吠え「まぁ仕方ない。最低引き分けはいける」
ボーチさんの遠吠え「完全にミス。切り替えようとしたら●でてミスった」
グンマァさんの遠吠え「じゃあ死体なしを出して、俺が柱宣言するから、あれは、ボーチ吊り宣言しよう
そして 3人で片栗にいれてにげきろうか」
ゲームマスター「狼はグンマァさん吊られたほうが楽だったと思うのですが」
反芻さんの独り言「固まってしまったのは、不味かったですね。」
あれさんの遠吠え「占い吊られると厳しいですね」
ボーチさんの遠吠え「片栗粉です」
かつどんさん「いや村勝ちはまだ消えていない。告発するなら、引き分けを選ばないだろう?
ただうまく進行出来るかどうかだけだ」
ちゅーかどんさん「この信用だとパンダ吊りの方が厳しかったと思う」
金魚草さん「おつかれさまです」
ボーチさんの遠吠え「変態護衛がなければ狐だ」
金魚草さん「あーあー3w残り」
グンマァさんの遠吠え「片栗か」
レディグレイさん「真乙^q^」
グンマァさんの遠吠え「どっちが狐?」
ゲームマスター「金魚草さんお疲れ様です」
あれさんの遠吠え「誰噛みですか?」
ボーチさんの遠吠え「ごめん。ミスった」
6日目の夜となりました。(13/07/13 18:15:37)
金魚草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グンマァさん2 票投票先 → 金魚草さん
あれさん0 票投票先 → グンマァさん
反芻さん0 票投票先 → 金魚草さん
片栗粉さん0 票投票先 → 金魚草さん
こあらっこさん1 票投票先 → 金魚草さん
炒飯さん0 票投票先 → グンマァさん
カンテラさん0 票投票先 → 金魚草さん
金魚草さん6 票投票先 → こあらっこさん
ボーチさん0 票投票先 → 金魚草さん
レディグレイさん「まぁ、村は勝ちが消えたんでメシウマだが^q^」
ゲームマスター「吊り増えたのでパンダ吊る余裕はあったと思うのですが」
レディグレイさん「明日、ボーチがLWCOして狐告発かね」
かつどんさん「こうなると、なぜ狐囲ったになる。勝負がまだ終わっていない」
あれさん「えー」
金魚草さん「真占いだよ!」
ちゅーかどんさん「狐噛み必須、告発必須」
炒飯さん「うーんそれは明日がいいな>カンテラさん」
ゲームマスター「真吊で狼は飽和回避のためには狐告発しかないですねー」
グンマァさんはい、金魚がLWCOしたら俺吊りでいいです
ボーチさん「了解」
カンテラさん「わかってるよ。ただし、非狐でもある。>グンマァ」
レディグレイさん「これ、狐処理辛いぜ」
金魚草さん「ああ、レディ真も見てるのね。ない。」
反芻さん「じゃあ、私占っといて。>ボーチさん」
レディグレイさん「真吊りか」
ちゅーかどんさん「この方がいいかもね」
ボーチさん「そこは俺のグレーでもあるんで吊っても大丈夫だが」
金魚草さん「対抗は初日飛び出ししてたのにそっちを信じるの?」
レディグレイさん「せやな
騙りの手口やな
理由に結果
逆転現象やで」
グンマァさん「レディ真の場合、○が俺だけですからね」
炒飯さん「占い両方偽で狐把握しているならば、どこかのタイミングで告発がはいるかな」
こあらっこさん「はいよくできました」
かつどんさん「ボーチのパンダは吊り、金魚のパンダは吊らない。
こういう吊りって結構あって困る」
あれさん「信頼するしないではなくて、残った占い視点で最善を行くのがベストでしょう」
カンテラさん金魚草さん切ります
レディグレイさん「炒飯ブレすぎ誰真だよおまえ視点wwwww」
ゲームマスター「理由に結果が入っていると占う前から結果がわかってたんですね。ってなりますね」
グンマァさん「というかですね、占い両方偽だと思いますよ」
金魚草さん「グンマァLWで狐残りだったら困るし、こあら占いたくないし、
こあら吊って対抗○占っていって最終日グンマァ吊りで良いと思うんだ」
炒飯さん「金魚さん視点の●キープするほど金魚さんを信頼してない」
あれさん「そっちの方が詰められますね」
こあらっこさん「バランス吊ってグレイ真が怖いんだけど
切るなら黒吊だね」
あれさん「あ、でも金魚さん視点では完グレ釣り安定か」
金魚草さん「完グレ吊って自分が対抗○占うで良い気がするんだけども
あれ、だめなのかな 詰み計算苦手なのよね」
レディグレイさん「理由に結果入れてるとどうしても騙りに見える」
ボーチさん「この死体なしはどうみればいいんだ」
グンマァさんもちろんCOはありませんが、吊られるつもりも毛頭ないですよ
たぶんここで僕がつれたらまけるでしょうし
炒飯さん「真吊った可能性はありうるけど、まあそれはあとで考えましょう」
ゲームマスター「ああ、ここもテンプレ改修しないとだめですね。反省」
片栗粉さん「吊りが増えたのでバランス吊りしましょう」
金魚草さん「なにその突っつき。色を入れちゃいけないの?狼ちゃんお疲れ様です>グンマァ」
グンマァさん「占いに真がいないにおいしかいません。」
炒飯さん「グンマァさんが狩人COするならその限りではないけど」
グンマァさんすごいな突然占い理由に結果を入れだしたね>金魚さん
もしかして、もう占いに真いないのわかってんの?
炒飯さん「金魚偽ぽくなってきたので金魚の●吊りでいいや」
こあらっこさん「占い護衛でGJ狩人いたら出ていい」
あれさん「両視点詰められるんじゃないですか?」
ゲームマスター「○で囲っちゃいましたね」
ちゅーかどんさん「飽和回避出来て助かったのは狼の方」
炒飯さん「おはよー」
かつどんさん「把握したのに、なんで囲ったんだろう」
あれさん「じゃあグンマァさん吊りですね」
カンテラさん「金魚護衛の狩人いる?」
こあらっこさん「おはよう」
グンマァさん「はい、金魚偽ですね 問題はボーチが偽かどうかです」
金魚草さん「グンマァキープで完グレ吊りで良いと思うの」
片栗粉さん「おはよう」
レディグレイさん「告発してもいいな」
ゲームマスター「狐把握されましたね」
反芻さん「吊り増えたね。」
ボーチさん「ここも俺切りを言っていたところ。
初日のちゅーかどん狼説を言っていた所でもある。
霊能噛まれたら必ず吊られた人が人外と決まったわけじゃないのに。
視点漏れしてるようにも見えるので占う。」
金魚草さん自視点グレ:あれ/グンマァ/片栗粉/こあらっこ+ボーチ(対抗)
内、あれはボーチの○、グンマァはレディの○、と。
こあらっこはやけに金魚偽をプッシュしてくるけどなんなの?
どの占い視点だろうが君人外濃厚じゃないの?占いたくないです。
◆グンマァ「問題は残ってるのが狂狼だった時で余裕で
3残りがありまくりワロタ状態です」
こういう発言出来るってことはしっかり考えられる人だよね、と解釈。
初日ふざけてた割に後から考察をしてくるようになった点とかも
気になるし、対抗○でもあるグンマァ占うね。黒でした。
ボーチさん「占いCO 片栗粉○」
金魚草さん「占いCO グンマァ●」
反芻さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/07/13 18:08:50)
片栗粉さんを狙います。 >>> ボーチ <<<
ちゅーかどんさん「レディグレイ真だったら狐処理無視してるから、真はいる感じかな」
ちゅーかどんさん「ああそうか、グンマァもいたねえ」
レディグレイさん「うどんが見える」
ゲームマスター「◆金魚草さんの独り言 「占いCO グンマァ●」 普通でした」
あれさんの遠吠え「あい」
金魚草さんの独り言「ここキープのグレ吊り押せばいいのかな こあらとかこあらとかこあらとか」
レディグレイさん「グンマァ●わろた」
グンマァさんの遠吠え「チャーハンか反芻つらせばいいだけだし
さすがに共有死亡カタリはしてないだろ」
ボーチさんの遠吠え「130で」
金魚草さんの独り言「占いCO グンマァ●」
ちゅーかどんさん「対抗の○占わないのも面白い」
グンマァさんの遠吠え「そうだな片栗噛みの対応でもいいぞ」
かつどんさん「吊りが増えるが、呪殺で差が出なくなります」
カンテラさんの会話「炒飯は○だから吊れないし」
グンマァさんの遠吠え「こあらっこ狐があるから、対応だけはいるな、チャーハン●で用意しといて
銃殺ならチャーハン○かな」
ボーチさんの遠吠え「めんどくさい片栗粉さん噛んでいい?」
カンテラさんの会話「片栗粉3日目に吊っておくべきだったなあ。今さら吊れんわ」
ゲームマスター「金魚草さん 0 票 投票先 → こあらっこさん  あれこれ本当にパーフェクト・・・?」
ちゅーかどんさん「共有死んで8人、狼がこあら○にして、狐が狩人COして、あや●吊ってーで
ギリギリかなあ」
あれさんの遠吠え「もっかいグレ削っても良い気がします」
グンマァさんを占います。 >>> 金魚草 <<<
グンマァさんの遠吠え「おう、予告投票ありがたい」
反芻さんの独り言「何でしょう。立ち振る舞いの主体性が皆無でございます。どうにも。」
ボーチさんの遠吠え「●出す必要ありますかね」
かつどんさん「ちょっと突っ込みどころが多い構成だな」
レディグレイさん「かつどん乙^q^」
かつどんさん「おつかれー」
ゲームマスター「かつどんさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/13 18:04:19)
かつどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かつどんさん8 票投票先 → ボーチさん
グンマァさん0 票投票先 → かつどんさん
あれさん0 票投票先 → かつどんさん
反芻さん0 票投票先 → かつどんさん
片栗粉さん0 票投票先 → かつどんさん
こあらっこさん1 票投票先 → かつどんさん
炒飯さん0 票投票先 → かつどんさん
カンテラさん0 票投票先 → かつどんさん
金魚草さん0 票投票先 → こあらっこさん
ボーチさん1 票投票先 → かつどんさん
レディグレイさん「炒飯の発言がブレまくってるぜ」
ゲームマスター「真占いが逆にコアラッコさん占ったらすごいですね。素村占いパーフェクトです」
ちゅーかどんさん「明日、狐が狼の○もらっても、こあらっこ吊り→呪殺死体1だろーなー」
レディグレイさん「しかしこうなると炒飯が臭いな」
レディグレイさん「みてなかった^q^」
ゲームマスター「してましたねー 片栗粉さんは狐ではないだろうというお話でしたね」
炒飯さん「●キープするほど信じてないが●は吊る程度には真ケアするという方針ね」
かつどんさん「共有は指示をしろと言っただろうが」
グンマァさん「まぁかつどん吊りでいいわ。金魚が噛まれる心配はなさそうだから
真でも間に合うから。」
カンテラさんパンダ吊りでお願いします
反芻さん「占い理由が粗末な感じがするのは、ボーチさんの方。
でも絶望さん噛みは、金魚草さん狼っぽい噛み。」
金魚草さん「ええ、自分の白だから吊って欲しくないんだけどなあ…そうなの?>炒飯
霊結果も見れないんだしさあ… それが最善なら従うけれど」
炒飯さん「ボーチは信じないけど●は吊る。信じないといった意味は●キープしないという意味。」
かつどんさん「もうUFOいないよ >片栗粉」
ちゅーかどんさん「昨日の夜、狐候補の話してたじゃん」
あれさん「グレー指定か、かつどん吊り、金魚から●が出ればバランス?」
ゲームマスター「真占いがひたすら素村しか占ってないですね」
炒飯さん「どの点が?>カンテラ」
グンマァさん「いいんだけど、理由がよくわからん」
ボーチさん「じゃぁいつ吊るんだよ。どうせ対抗も俺の○パンダにしてくるんだけど>共有」
片栗粉さん「かつどんさん狼だと明日UFOさん食べそう」
グンマァさん「反芻とあれどっちかが狼なんじゃないかなぁ
反芻=金魚で狼か
ボーチ=あれで狼。 この死体をみるとそうみえてくる」
炒飯さん「金魚草視点ではすでにLWありうるので金魚の○吊りが安全>金魚草さん」
かつどんさん「その発言、一日遅い」
こあらっこさん「でね。金魚視点グレにいる俺は人外濃厚なんだ。
だもんで金魚は真追えない」
カンテラさん「炒飯は昨日と言ってること違うんですけど」
レディグレイさん「まじかよどこからそんな思考が出てくる^q^」
あれさん「レディさん真でレディの○噛む意味わかりません」
かつどんさん「昨日占いを切って、何言ってるの? >チャーハン」
金魚草さん「元々捨て票するって言っちゃったし…だめだった?>グンマァ」
炒飯さん「占い吊りは急ぐ必要はない」
あれさん「なぜそうなるのでしょう>かつどんさん
占い2で信頼高いの二人で詰めていけばいいんじゃないですか」
ちゅーかどんさん「狼は本気でUFOかちゅーかどんが狐だと思ってるよ」
グンマァさん「なんで対抗吊るってなったら、捨て票するの?
それおしえてくんない?>金魚さん」
かつどんさん「レディ真なら、レディの○なんて噛まない。狐を探す」
片栗粉さん「消えた占いの○を占うより生存対抗の○占いたいところなんじゃないかな」
炒飯さん「金魚草視点の狼が○にいなさそうだから、金魚草視点では昨日狼が吊れた
っぽい感じ」
反芻さん「ちゅーかどんさんやYahoo!地図さんで狼が吊れてない場合、
レディグレイさんは、まず狼じゃなかっただろうね。」
グンマァさん「問題は残ってるのが狂狼だった時で余裕で3残りがありまくりワロタ状態です」
こあらっこさん「レディグレイに囲い候補が消えましたね。
あれ真だったんじゃないですかね?占い吊切ってみましょうか」
金魚草さん「え、かつどん吊らないで 自分の白だよ やめて」
レディグレイさん「そろそろ飽和がこえーな」
かつどんさん「昨日から占いを切ったのだから、今日も占い切りです。
ボーチを吊れば勝ち目あり。金魚を吊れば負け決定」
バリュウさん「◆カンテラさん 「昨日言い忘れてたけど相方絶望です」
いやいやいや、何してるの共有さん」
金魚草さん「共有相方絶望だったのね、把握した 占わなくて良かった」
あれさん「占い共有噛み+GJ銃殺があるか無いかは知りませんが」
カンテラさん「ボートは何で●吊り急ぐのよ。グレランと対抗と●で狼全滅って可能性あるんだからねっ」
グンマァさん「占いに狼が残ってるのは間違いないなさそうですね」
UFOさん「少なくともyahoo地図さんがそのまま吊られるよりはメリットありそうだけどね」
炒飯さん「ボーチはあんまり信じてはいないけどかつどん吊りでよい」
片栗粉さん「おはよう」
ちゅーかどんさん「忘れてなかった」
かつどんさん「そこ言い忘れるのはまったくないが、過去は不問に付します」
レディグレイさん「相方絶望wwwww
それ騙ってなんか意味あんのか共有wwwwww」
金魚草さん「ふえぇUFO死体……呪殺GJもいちおあるのかな でも楽観視よくないし
まだ狐いるんだろうか ううん…」
炒飯さん「レディグレイを真でみてたところが噛まれてる」
あれさん「グレー被りですか」
反芻さん「私に質問してくれた人がいなくなったね。」
ボーチさん「俺の●吊ってください」
こあらっこさん「おはよう」
カンテラさん「昨日言い忘れてたけど相方絶望です」
かつどんさん「ではボーチ吊り」
ゲームマスター「UFOさんお疲れ様です」
炒飯さん「おはよー」
UFOさん「お疲れ様でした」
ボーチさん◆UFO 「ボーチさんの真切って他2つでいいです」
◆UFO 「どうしてそうなるのでしょうか
既に自分の○に投票宣言している金魚草さんならまだしも
そこ吊りって一番無いと思うのですけど」
やたら俺吊りを押しているところ。
他の占いにもケチ付けている。
狼よりは狐があり吸そうなところなので占う。
反芻さん「うーん?」
金魚草さん残りの完グレが片栗粉とこあらっこ。ふむ、どっちも占いたくないです。
対抗の○が UFO/グンマァ/あれ この三人。ここから三択かな。
うーん、グンマァが4日目になって突然考察とか落としだしたのが
どうにも引っ掛かるけど、占うなら初日からしっかり考察もしてたUFOの方かな。
◆UFO「どうしてそうなるのでしょうか
既に自分の○に投票宣言している金魚草さんならまだしも
そこ吊りって一番無いと思うのですけど」
こうやってきちんと村に意見も出してるところ。UFO占うね。
カンテラさん「おはよう」
ボーチさん「占いCO UFO○」
金魚草さん「占いCO UFO○」
反芻さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/07/13 17:57:12)
UFOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UFOさんを狙います。 >>> ボーチ <<<
ちゅーかどんさん「多分、対抗の○占いで重ならないと思うけど。死体と被るかもね」
グンマァさんの遠吠え「狂人さんおつかれ。
初日からわかってたよ^−^」
UFOさんを占います。 >>> 金魚草 <<<
レディグレイさん「つー事は、のっとりわんちゃんあるな」
ちゅーかどんさん「本気で忘れてるんじゃないの」
ゲームマスター「このかみ合わせと呪殺が重なると面倒ですね。村視点」
あれさんの遠吠え「多分パンダ2になるのでその間に真に狐消して欲しいですね」
グンマァさんの遠吠え「あいよ」
ゲームマスター「忘れてるんでしょうか」
UFOさんの独り言「この投票見る限りじゃ反芻共なんだろうなあ」
グンマァさんの遠吠え「発言だけみるとチャーハンぽいけど、イチは反芻。片栗粉とこあらっこは
ゆさぶっても反応ないし狐っぽくないぞ。正直。」
ボーチさんの遠吠え「220で噛む」
レディグレイさん「なぁ、共有相方生存っていったっきり、相方だしてねーんだけど、これどうなるんだ^q^」
ボーチさんの遠吠え「狐だったらグンマァさん囲いますね。」
あれさんの遠吠え「反芻っぽいですが、どうでしょうね」
グンマァさんの遠吠え「んじゃUFO噛み合わせだね、どうみても狐候補一番手。」
ちゅーかどんさん「グレー3なんで噛み合わせるほどでもないような」
あれさんの遠吠え「いいですよ」
グンマァさんの遠吠え「チャーハンと反芻のどっちが共有かいまいちわからんな」
ボーチさんの遠吠え「狐確認アンド銃殺出たらラッキーで」
UFOさんの独り言「信用勝負なら既に囲われていると見えるしボーチ-あれだと思うのだけれど」
レディグレイさん「お疲れ」
あれさんの遠吠え「狐候補4
今日自分が占われる感じですね」
反芻さんの独り言「ボーチさんに投票しておけば、良かったでしょうか。」
ボーチさんの遠吠え「UFO噛み合わせしていい?」
UFOさんの独り言「レディグレイさんの占い方は狼を探す占い方じゃない
ここ狂は無いだろうから他でいいのに」
UFOさんの独り言「そこ吊り一番無いのに」
ちゅーかどんさん「呪殺対応はすべて狼のグレー」
レディグレイさん「え、初日共有?」
ゲームマスター「レディグレイさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/07/13 17:53:31)
レディグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かつどんさん2 票投票先 → ボーチさん
グンマァさん0 票投票先 → レディグレイさん
あれさん0 票投票先 → レディグレイさん
反芻さん1 票投票先 → レディグレイさん
レディグレイさん6 票投票先 → かつどんさん
片栗粉さん0 票投票先 → レディグレイさん
UFOさん0 票投票先 → ボーチさん
こあらっこさん0 票投票先 → 金魚草さん
炒飯さん0 票投票先 → レディグレイさん
カンテラさん0 票投票先 → レディグレイさん
金魚草さん1 票投票先 → 反芻さん
ボーチさん2 票投票先 → かつどんさん
ゲームマスター「捨て票はいらないですね。対抗に入れるか予告するかこのあたりでは」
ちゅーかどんさん「明日は共有が噛まれるんじゃないかな」
グンマァさん「UFOがダントツで怪しい。」
Yahoo!地図さん「共有は明日あたり噛まれても文句言えない展開だけど」
金魚草さん「えっと。自分は捨て票で良いよね 自分の○に入れとくよ?」
UFOさん「どうしてそうなるのでしょうか
既に自分の○に投票宣言している金魚草さんならまだしも
そこ吊りって一番無いと思うのですけど」
絶望さん「おつです」
あれさん「金魚ボーチで真狼詰めだと思います」
グンマァさん「パンダ吊って、明日占いの人気投票が妥協策。
さもなくばコアラッコ吊れ。」
レディグレイさん「訳がわからないわ
どうして私が切られるのかしら?」
反芻さん「霊能噛んどけば、狩人が信頼勝負になると踏んで
占いから護衛外して、占い噛めるようになると思うよ。>UFOさん」
ボーチさん「俺は●吊りを押す。」
炒飯さん「金魚もボーチも吊りたくない」
金魚草さん「グレラン押しなんてしてない。グレラン駄目って言った。
狩人吊っちゃったらどうするの?人外が喜ぶだけじゃん>こあらっこ」
カンテラさんではレディグレイさん切ります
レディグレイさん「まぁ、いずれにしても1:00までには決めてちょうだい」
グンマァさん「まぁ俺ほどムラムラしてる人間は少ないからな。
他の占いがUFO占ったら●なり銃殺なりがでることは確信()してるんだが。」
こあらっこさん「俺はグレーにもういないと思う。金魚のグレラン、指定押しが気になった」
炒飯さんレディグレイかパンダ吊りかのいずれか希望
あれさん「すでにしゃべってました」
金魚草さん「占い切るなら自分は捨て票した方が良いかな、自分の○にでも入れとくね」
炒飯さん「レディグレイ吊りかパンダ吊りのいずれかを推奨する」
UFOさん「反芻さんのそれは不自然
どうして霊噛まれたあとに占い候補まで死体になるのか」
ちゅーかどんさん「ボーチとレディグレイの○は死んでるからパンダ吊っていいと思う」
レディグレイさん一応言っておくけど、@5吊りで最大人外数は5なのよ?
占い切るべきじゃないかしら?
カンテラさん占い吊るかパンダ吊るか意見募集
片栗粉さん「占い噛まれると思うからパンダ吊るのもったいない」
グンマァさん「○に狼が一人はいると読めば、こあらっこさん吊りでいいんですよ。」
炒飯さん「金魚は吊らないで、金魚とボーチ視点で詰めるってのでいいかな、と思う」
あれさん「レディグレイ切りたいです」
レディグレイさん「今日、グンマァが溶けてなかった事に、驚きを隠せないわ」
あれさん「霊能いないんで早めに1切って、信頼勝負ならそこ間違えても狐処理とかで狼を困らせた方がいい派です」
炒飯さん「こあらっこ吊りは賛成」
こあらっこさん「金魚切って白吊りまくれば終わる気がする」
かつどんさん「で、占いを12で切るか、10で切るかそういう話」
レディグレイさん「ボーチは狂臭いのよねぇ
とは言え、金魚の○なら囲い候補でもあるし、誤爆もあるわよね」
金魚草さん「かつどん吊らないで、わたしの白だよ 霊能いないし色も確認出来ないじゃない」
反芻さん「ここで占い候補を噛んでこないなら、ちゅーかどんさんで狼が吊れている
可能性はそこそこ有るかな。」
UFOさん「ボーチさんの真切って他2つでいいです」
グンマァさん「こあらっこ吊りましょうか」
片栗粉さん「いやです」
かつどんさん「はいボーチ偽」
ボーチさん「この●吊ってください」
こあらっこさん「おはよう」
炒飯さん「信頼度的には金魚草のほうが上だけど、同時に占ってパンダなら吊っていいかも」
金魚草さん「私の白をパンダにするとかまじ……」
レディグレイさん「パンダ、ね
そして絶望はやっぱりお弁当なのね」
反芻さん「わあ。グンマァさん吊っておきたかったのに。」
カンテラさん「絶望噛みとは呪殺恐れてないね」
あれさん「占い1切りたいです」
ゲームマスター「絶望さんお疲れ様です」
グンマァさん「完全に信頼勝負っすね」
炒飯さん「おはよー」
かつどんさん「おはよう」
片栗粉さん「おはよう」
ボーチさん後のこっているグレーはグンマァさん以外ほとんどステっぽい人たちばかりで大差ない。
ならYahoo!地図さんが遺言していますので占いますか。
レディグレイさん理由
完全グレーのかつどん、グンマァ、片栗粉、こあらっこの4名からランダム
◆グンマァさん「そのままグレランしてコアラッコつればいいんですよ
コアラッコが吊られる空気を感じたら、自分で狩人COするでしょ」
コアラッコは寡黙気味だからなにもしなければ吊れる箇所よね
それにわざわざ名指しで誘導している辺り、吊られたくない何かをもっている空気を感じるわ
昨日よりも発言が伸びているのも気にかかるポイントよね
占う価値はあるわ
カンテラさん「おはよう」
UFOさん「おはよう」
金魚草さん絶望は確定○にする位置としては微妙。
UFOも割と村目に見えるしなあ。グレー占うね。
◆かつどん「信用勝負の時には切る占いを必ず共有が指定しなさい。
占いのランをすると人外の数の分、真が吊れる可能性が高い。というか真が吊れます」
4発言ながら2行発言で厚め。中身はしっかりした人と判断しました。
つまりもっと喋れるはず。発言抑えてるの?気になったので占い。結果白。
レディグレイさん「占い師をCOするわ、グンマァは○よ」
ボーチさん「占いCO かつどん●」
金魚草さん「占いCO かつどん○」
反芻さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/07/13 17:46:07)
絶望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望さんを狙います。 >>> ボーチ <<<
レディグレイさんの独り言「占い師をCOするわ、グンマァは○よ」
あれさんの遠吠え「絶望が共有なら、半数を狼候補で」
反芻さんの独り言「ボーチさんによる、あれさんを予告票紛いで囲い占い、という可能性は。」
グンマァさんの遠吠え「出たらしらんで丁度いいのである。」
ボーチさんの遠吠え「出たら知らん。」
ゲームマスター「言ってないですね」
グンマァさんの遠吠え「●だされたら、狩人CCOはしません。」
金魚草さんの独り言「かつどん○」
かつどんさんを占います。 >>> 金魚草 <<<
あれさんの遠吠え「銃殺は気をつけてください」
あれさんの遠吠え「そーですね今日の印象だと」
反芻さんの独り言「ボーチさんは、いっそ全て予告して下さっても良かったのですが…。」
グンマァさんの遠吠え「UFOが非常に狐くさいね」
ボーチさんの遠吠え「了解。絶望噛む。100で」
Yahoo!地図さん「あの共有さん、相方初日って言ったっけ?」
グンマァさんの遠吠え「やはり金魚しんだと思うよ」
あれさんの遠吠え「初日の○かんどきたいとこですがお任せします」
ゲームマスター「Yahoo!地図さんお疲れ様です」
カンテラさんの会話「こあらは村アピになってない」
かつどんさんの独り言「はずれです」
3日目の夜となりました。(13/07/13 17:41:07)
Yahoo!地図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かつどんさん1 票投票先 → Yahoo!地図さん
グンマァさん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
あれさん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
反芻さん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
Yahoo!地図さん13 票投票先 → かつどんさん
レディグレイさん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
絶望さん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
片栗粉さん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
UFOさん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
こあらっこさん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
炒飯さん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
カンテラさん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
金魚草さん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
ボーチさん0 票投票先 → Yahoo!地図さん
ちゅーかどんさん「呪殺出ない方が村としては良い感じ」
UFOさん「占い師にしか突っ込めないのは残念すぎ」
グンマァさん「しかもちゅーかどんのイロが分からないとか中学生レベルなんで
正直萎えました^^」
ゲームマスター「狩人さんに指定。そのまま沈みますね」
あれさん「占い3で狂の真アピですか」
金魚草さん「(結局対抗○とグレーどっち占うべきなんだろうか)」
ちゅーかどんさん「狩人指定→COなし」
レディグレイさん「ただの真アピではないかしら?
噛みあわされる事を思えば、まだしない方がいいのは当然ですわね >あれ」
グンマァさん「さっそくの反応ありがとうございます!>UFOさん レディさん
まぁ推理を楽しみましょう。」
ちゅーかどんさん「明日、共有が噛まれる可能性はそれなりにあるのにね」
あれさん「ふえぇ。。。無視されてるよぉ・・・」
Yahoo!地図さんはいさいならー
ゲームマスター「中華丼大好きな人は多いはずです」
カンテラさんYahoo!地図さんCOありますか?
金魚草さん「グレランはだめだよ、人外が喜ぶだけだよ
もしも狩人吊っちゃったらどうするの?指定進行しなきゃ」
かつどんさん「別に今日はどうでもいい。占い切る時は指定で切れ。
以上」
グンマァさん「そのままグレランしてコアラッコつればいいんですよ
コアラッコが吊られる空気を感じたら、自分で狩人COするでしょ」
ちゅーかどんさん「ちゅーかどんさん大人気。スタァの風格」
UFOさん「ちゅーかどんの色はわからないのに、そんな雑にしか私に誘導できないグンマァさん」
レディグレイさん「と、言っても○と出たものはどうしようもありません事よ
銃殺・噛み・あるいはグレでの詰み計算で占いの真偽を見極めてほしいところですわね >グンマァ」
あれさん「ふえぇ・・・回答がないよぉ・・・」
金魚草さん「ん、対抗○占った方が良いの?共有どうしたら良い?」
炒飯さん「今日はまだまだステ整理のような感じで、明日占い1切るくらいでよさげ」
かつどんさん「責任負いたくないという行動が今の日本をダメにしたのだ。
人狼でぐらい、やるべき責任を果たせ」
片栗粉さん「妄想だから●だと思いますとしかいえません」
ゲームマスター「カンテラさんがいつ相方初日を宣言するのかが気になります」
Yahoo!地図さん「今日はグレランでいいと思います。あしたとりあえず占い1切って行きましょう。2/3で正解なので共有さんの手腕を期待します」
絶望さん「指定」
UFOさん「共有がHOなら占い師は今日の対抗○を占えば良いのではないでしょうか」
ボーチさん「信用勝負のようなので噛まれないでしょう。
予告はしないよ」
かつどんさん「信用勝負の時には切る占いを必ず共有が指定しなさい。
占いのランをすると人外の数の分、真が吊れる可能性が高い。というか真が吊れます」
カンテラさん「吊りたいところ意見募集します」
グンマァさん「なるほど、ちゅーかどんさんに投票されてる僕は白さ爆発という
ことですね、わかります>片栗粉さん
ついでにUFOさんも狼じゃあないかしら。
そこに○だしてるレディさんも偽・・・
霊能噛み一つでここまでわかるなんて、すごいですね。」
炒飯さん「あれさんはまあ初日に吊るとこではないんじゃないかな。しばらく泳がせといて
様子見するところ。」
あれさん「レディグレイさん的に、予告占いを狂がするメリットはどのようなものでしょう>レディさん」
こあらっこさん「ちゅーかは狼だと思って投票した。
占いからの2投票も俺の村アピね」
金魚草さん「他にいっぱい吊り所いたと思うけどな。しっかりしてるところから
占うべきだと思うんだけど>反芻」
反芻さん「占い候補に狼は確実に混じっている筈。>霊能噛み」
絶望さん「うーむ」
ちゅーかどんさん「引用付けるほどの投票理由でもないだろーに」
ボーチさん「信用勝負で対抗も気合入ってるな」
UFOさん「あれさんみたいに結局何も考えてなさそうなところ占って○ですか」
あれさん「ちゅーかどんさんは●ですよ?>片栗粉さん」
反芻さん「むしろ、私の感性では、炒飯さんこそ吊る人だったと思う。>金魚草さん」
炒飯さん「●吊れも○吊れも両方ある感じ」
レディグレイさん「と、するなら昨日飛び出し気味のボーチは狂で、金魚草が狼かしら?」
こあらっこさん「俺三票ももらっちゃってるけどそのうち二人は占い3の内の二人、つまり人外票が確実にあるってこと
ちゅーかどんさんは根拠のない白いですね発言がネタであれ(片栗粉だけに)ガチであれ気に障ったから投票した」
金魚草さん「だって全然喋ってくれないしさあ…だからもっと喋って欲しいのよ>グンマー」
あれさん「あれが二人くらいに占われてるとおもったんですがあれですね
予告してメリットあるのは真狼と考えると、複数占いあるかと思いましたが」
絶望さん「おはよう」
片栗粉さん「バリュウさんの代わりに霊能結果を妄想しましょう
ちゅーかどんさんは●だと思います」
こあらっこさん「おはよう」
Yahoo!地図さん「霊能噛まれということは信用勝負路線でいくわけですね」
グンマァさん「吊り候補多すぎだろそれは>金魚さん」
レディグレイさん「霊脳抜かれ、ですわね
まさか昨日、●吊れた、などとは思いませんけど」
バリュウさん「何となく想像はしてたよ…
お疲れ様です」
かつどんさん「おはよう」
炒飯さん「お、狼信頼勝負路線だ」
片栗粉さん「おはよう」
ボーチさん◆あれ 「占い先被りでどっちとも言えないのなら臭いとも言えない気がしますね」
別に占い先かぶることは悪いことではないでょう。
かぶったことになにか問題でもある発言ですね。
かぶってほしくなかった人外に見えるので占う。
もちろん予告占い。
ゲームマスター「バリュウさんおつかれさまです」
反芻さん「投票は、炒飯さんに。
◆炒飯さん 「占い初日ぽい出たしだとおもったけど占い3でちょっと安心」
◆炒飯さん 「共有はでてグレランしようそうしよう」
把握発言多め、
◆炒飯 「今日は美味しそうなCNランしよう」
誘導も超絶適当。
◆炒飯 「どうせ共有なんて暫定なんとかなんだから心配する必要はない」
トドメに、共有者を少し気にしている発言。
三拍子揃っていたので、吊っておきたかった。」
レディグレイさん理由
◆UFOさん「ここでメリット・デメリット考えずに予告とか言っちゃう占い師」
予告する、と言い出したのはボーチと金魚草
それに対して突っかかっていった印象ですわね
発言も5と、グレラン回避ラインぎりぎりに抑えて、多弁による占われ候補からも避けて
そういった、中立・中庸に紛れ込む人外の臭いを感じ取りましてよ
金魚草さん初日時点の印象だと、あれ・かつどん・群馬・片栗粉・こあら辺りは
占うよりも吊る場所と思う。炒飯・UFOくらいしか占い所がいないんですがこれは…
◆炒飯「でも正直3−1の初日暫定○なんてほとんど最近では
食べられない気がする。むしろ売れ残りで最終日コース」
きちんと考察しているし7発言で多弁だし、炒飯占うよ。
白でした。というか村はもっと喋ってくれると助かるな……
UFOさん「おはよう」
Yahoo!地図さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
今日あたり●出てくるものと期待します。」
炒飯さん「おはよー」
グンマァさん「おはよう」
カンテラさん「おはよう」
レディグレイさん「占い師をCOですわ、UFOは○でしてよ」
ボーチさん「占いCO あれ○」
ゲームマスター「そうなんですかー。さすがグンマァですね」
金魚草さん「占いCO 炒飯○」
反芻さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/07/13 17:33:59)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> ボーチ <<<
ボーチさんを護衛します。 >>> Yahoo!地図 <<<
ちゅーかどんさん「ミウチギリとカタカナで書くのがオシャレらしい」
ゲームマスター「占い真真狼になりそうな」
レディグレイさんの独り言「占い師をCOですわ、UFOは○でしてよ」
金魚草さんの独り言「炒飯○」
金魚草さんの独り言「やっべ対抗の予告見てなかった。まあ被らなかったし良いか」
バリュウさんの独り言「霊能CO ちゅーかどんさんは○だったよ

あれさん 2 票 投票先 → ちゅーかどんさん
片栗粉さん 1 票 投票先 → ちゅーかどんさん
こあらっこさん 3 票 投票先 → ちゅーかどんさん
カンテラさん 0 票 投票先 → ちゅーかどんさん

ちゅーかどんさんに投票したのはこの4人だね

ちゅーかどんさん 4 票 投票先 → グンマァさん

あとちゅーかどんさんはグンマァさんに投票したみたいだね」
ボーチさんの遠吠え「100で噛む」
あれさんの遠吠え「じゃあグレランならこあらっこさんで」
グンマァさんの遠吠え「ちゅーかんどんさんが狐だから銃殺はでませんよ^−^」
あれさんの遠吠え「どちらでも
霊噛めなきゃ身内とかはありですね」
グンマァさんの遠吠え「まぁこあらっこにあわせよか グレランなら。」
ボーチさんの遠吠え「とりあえず囲いますね。銃殺出たら知らん」
グンマァさんの遠吠え「ミウチギリきまりそうな村メンツじゃなさそうだけどな、あれを囲っといて
そのあと俺でミウチギリなら決まりそう」
あれさんの遠吠え「グレランになりそーならめんどそーなの組織票でつぶしても良いです」
炒飯さんを占います。 >>> 金魚草 <<<
グンマァさんの遠吠え「さっそくあれさんと意見が割れました^−^」
ボーチさんの遠吠え「囲いも身内切りも考えていますがどっちがいいかな」
反芻さんの独り言「後は、グンマァさんも気になりました。最初はそちらに投票するつもりでございましたが。」
あれさんの遠吠え「信頼なら霊狙い
占いなられでぃぐれのが真っぽいかな」
ちゅーかどんさん「相方初日言ってないね」
グンマァさんの遠吠え「やりたいようにやればいいと思うよ どっちかつーとレディが狂っぽいけどね」
ゲームマスター「ちゅーかどんさんお疲れ様です」
ちゅーかどんさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/07/13 17:28:55)
ちゅーかどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かつどんさん2 票投票先 → UFOさん
グンマァさん2 票投票先 → こあらっこさん
あれさん2 票投票先 → ちゅーかどんさん
反芻さん0 票投票先 → 炒飯さん
Yahoo!地図さん0 票投票先 → 片栗粉さん
レディグレイさん0 票投票先 → こあらっこさん
バリュウさん0 票投票先 → かつどんさん
絶望さん0 票投票先 → あれさん
片栗粉さん1 票投票先 → ちゅーかどんさん
UFOさん1 票投票先 → グンマァさん
こあらっこさん3 票投票先 → ちゅーかどんさん
炒飯さん1 票投票先 → かつどんさん
ちゅーかどんさん4 票投票先 → グンマァさん
カンテラさん0 票投票先 → ちゅーかどんさん
金魚草さん0 票投票先 → こあらっこさん
ボーチさん0 票投票先 → あれさん
ゲームマスター「カンテラさん共有相方初日って宣言してませんけれど大丈夫でしょうか」
Yahoo!地図さん
カランコロンカランコロンカランコロンカランコロンカランコロンカランコロン」
反芻さん「炒飯さん、いらない。」
バリュウさん「あと金魚草さんとレディグレイさんはある程度信用取れてるし予告しなくていいと思うよ」
炒飯さん「どうせ共有なんて暫定なんとかなんだから心配する必要はない」
グンマァさん「なんだかんだで好きなくせに」
ちゅーかどんさん「片栗粉さんは白いですね」
あれさん「ばれました」
絶望さん「3-1-1」
片栗粉さん「ばればれです」
ゲームマスター「真狂狼-真」
ボーチさん「そのままあなたに返しますよ>UFOさん」
金魚草さん「ほむ。じゃあ今日は予告しない方が良さ気かな。
まあやってほしいことあったら言ってくれれば助かるなって」
UFOさん「グンマァさんが狼を探す気がなさそうなのはわかりました」
レディグレイさん「さらっと占い傾向の手の内を明かして対応させるほど、甘くはありません事よ >ボーチ」
ちゅーかどんさん「ばれましたか」
炒飯さん「群馬県って雷おおいよね」
Yahoo!地図さん「んじゃとりあえず潜伏共有さんをブービー投票にして共有本気出すしてもらいましょう」
あれさん「占い先被りでどっちとも言えないのなら臭いとも言えない気がしますね」
片栗粉さん「ちゅーかどんさんが狼です」
ボーチさん「初日から噛み合わせ懸念とは甘いな>レディグレイさん」
バリュウさん「ボーチさんは飛び出し気味だったから予告した方がいいんじゃないかな?」
ちゅーかどんさん「初手囲いくさいなあ。どっちがとも言えないけど。」
金魚草さん「おいやめろ群馬のこと馬鹿にすんなよ!馬鹿にするなら北関東全部馬鹿にしろ!」
Yahoo!地図さん「Y」
グンマァさん「茨木は山梨枠です^−^」
UFOさん「ここでメリット・デメリット考えずに予告とか言っちゃう占い師」
炒飯さん「でも正直3−1の初日暫定○なんてほとんど最近では食べられない気がする。
むしろ売れ残りで最終日コース」
レディグレイさん「私、まだ予告はいたしませんわよ
噛みあわされては大変ですもの」
かつどんさん「い、茨城は... >ぐんま」
反芻さん「よく覚えておくね。貴方の予告。>ボーチさん」
あれさん「ロートルにはついていけないです」
絶望さん「おはよう」
金魚草さん「あ、予告必要?いるならするけど。」
炒飯さん「今日は美味しそうなCNランしよう」
こあらっこさん「どいつもこいつもくせえ発言だと思いました まる」
グンマァさん「栃木、千葉、サイタマあたりに与してるやつは全員敵な
あ、山梨さんはどっちでもいいです^−^」
バリュウさん「でも簡単な理由だと銃殺対応疑われるんじゃないかな?>あれ」
ボーチさん「では予告しますね」
Yahoo!地図さん「かつどんさんは食べるところなので放置でOKナリ」
レディグレイさん「噛まれ候補、という事ですわよ
狼のお弁当ですわね >あれ」
UFOさん「あれさんはここでゲシュタルト崩壊しちゃうならゲームにならないだろうし
霊界でお楽しみでもいいよ」
あれさん「お弁当ってまた新しい用語ですか」
かつどんさん「3-1という、なんとも普通な展開。
もうちょっと捻りを利かして頂きたいものです。
飽きました、その展開」
片栗粉さん「食べられないもの吊りになりそうだね」
金魚草さん「3−1、対抗は狂狼辺りかな グレラン。」
こあらっこさん「3−1ですね(ry
明日の噛み(ry」
バリュウさん「占い3人か
スタンダートに真狼狂で見て良さそうだね」
カンテラさん「共有CO。相方生存です。」
あれさん「初日から皆さん理由が気合い入っててうっとうしいですね」
UFOさん「炒飯さんでも吊りますか」
レディグレイさん「あら、絶望が早速対抗と占いかぶりでお弁当化ですのね」
炒飯さん「共有はでてグレランしようそうしよう」
Yahoo!地図さん「3−1なのでふつうに真狂狼だと思います。狐が出てたら狼有利なのでちょっときつい」
反芻さん「じゃあ、「ボーチ」って何?って気になった。」
カンテラさん「絶望が白いけど挨拶遅いというか起きてこない」
あれさん「漢字2文字ゲシュタルト崩壊」
グンマァさん「霊能はあと3人くらいでていいですよ」
反芻さん「「ビーチ」はブナの木。」
レディグレイさん「10秒様子見ですわ」
炒飯さん「占い初日ぽい出たしだとおもったけど占い3でちょっと安心」
Yahoo!地図さん「おはようおはよう」
バリュウさん白進行だし霊能COさせてもらうよ
こあらっこさん「おはよう」
レディグレイさん理由
何故か絶望しているようなので、希望(※●、銃殺、お弁当化含む)に変えてあげようと占う事にしてみました
なお、その結果どうなろうとも、当方はまったく責任を持ちません
ボーチさん右占い。そんなに絶望してるなら占ってあげる。
片栗粉さん「おはよう」
反芻さん「「バーチ」はシラカバ。」
金魚草さん初手なので安定の右占いです。反芻さんです。
「はんすう」で変換すると真っ先に出るのが
「半数」でちょっと困るなっていう独り言。
白でした。呪殺でない限り10秒様子見で出ます。
レディグレイさん「占い師をCOしますわ、絶望は○でしてよ」
金魚草さん「占いCO 反芻○」
かつどんさん「おはよう」
グンマァさん「おはよう」
ちゅーかどんさん「おはよー」
炒飯さん「おはよー」
ボーチさん「占いCO 絶望○」
UFOさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
カンテラさん「おはよう」
反芻さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/13 17:21:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボーチ <<<
レディグレイさんの独り言「占い師をCOしますわ、絶望は○でしてよ」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
あれさんの遠吠え「語りのやりやすいように」
グンマァさんの遠吠え「まぁお任せするよ。占い先は。いいゲームにしよう。」
グンマァさんの遠吠え「あれ囲いでいいんじゃないか?それなら。」
ボーチさんの遠吠え「120で噛む」
あれさんの遠吠え「ではゲームメイクはお任せします」
グンマァさんの遠吠え「初日は囲いいらないよ、巷でグレラン神とよばれている俺だ。」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
ボーチさんの遠吠え「霊能でなくていいよ。」
あれさんの遠吠え「どちらでも」
グンマァさんの遠吠え「まぁ2騙りにする必要はあんまりないと思われ。」
反芻さんの独り言「供養させて頂きます。」
ボーチさんの遠吠え「了解。囲いいるか?」
あれさんの遠吠え「ポーチさんが信頼したいなら霊で出ます」
バリュウさんの独り言「共有が朝一で霊能アーマーかけてくれないかな」
反芻さんの独り言「占いCO ボーチさん○
占いCO ボーチさん●
占い理由:ズサ占いだよ。バーチはシラカバ、ビーチはブナの木。
      ボーチは何だか分からない。正体不明だから占わせて貰うね。」
グンマァさんの遠吠え「んじゃ頼もうかな>ポーチさん」
あれさんの遠吠え「騙りましょうか」
ゲームマスター「えーとしつこいですが、シスコピとかそのあたりには気を付けてくださいね」
レディグレイさんの独り言「どーすっかねぇ」
グンマァさんの遠吠え「初心者の人いる?」
ボーチさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
グンマァさんの遠吠え「シスコピはだめ!絶対><」
ちゅーかどんさんの独り言「村建てありがとさん」
反芻さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
あれさんの遠吠え「よろしくです」
金魚草さんの独り言「占いCO 反芻○」
グンマァさんの遠吠え「よろしく」
反芻さんを占います。 >>> 金魚草 <<<
反芻さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
バリュウさんの独り言「また霊能者なんだ」
ボーチさんの遠吠え「よろしく」
レディグレイさんの独り言「狂か」
金魚草さんの独り言「ファッ!?」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 17:16:31)
カンテラさん「よろしく」
反芻さん「よろしく」
バリュウさん「よろしくお願いね」
金魚草さん「よろしくお願いします」
片栗粉さん「よろしく」
ボーチさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。ちょうど更新時間ですー。大体30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター戻ってきたようなので更新確認
ゲームマスター「酉チェック完了です。現在赤なし。村民内の更新時間の開きは3分ですね」
kariさんがボーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボーチさん「ズサー」
ゲームマスター「はーいまたのご参加をお待ちしております」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:12:15)
kariさんがカンテラに名前を変更しました。
ベルトルトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
金魚草さん「え?ベトベトンさん?(難聴」
ベルトルトさん「ぁ、ごめんなさい、やっぱ参加やめます、ちょっとパソコンが調子悪いので」
ベルトルトさん「なぜサインを求められるのかわからん(」
グンマァさん「是非ともいい村にしたいね、うん。」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが金魚草に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェック中なので、お名前変更してお待ちください」
kariさんがUFOに名前を変更しました。
かつどんさん「◆kariさん 「ベルトルト」
サイン下さい」
金魚草さん「こんにちは」
kariさんがベルトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:09:54)
かりさんがかつどんに名前を変更しました。
ベルトルトさん「ベルトルト」
kariさんがレディグレイに名前を変更しました。
かりさんがちゅーかどんに名前を変更しました。
カンテラさん「こんにちは」
kariさんが片栗粉に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:09:28)
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「うーん 黄色kariさん、今日はちょっと村参加を控えましょう」
kariさんがこあらっこに名前を変更しました。
かりさんがあれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
Yahoo!地図さん名前変えろぉ
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:08:14)
ベルトルトさん「こんにちはー」
ちゅーかどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:08:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:07:56)
炒飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:07:41)
こあらっこさん「おじゃまします」
kariさんがグンマァに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
UFOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:07:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:07:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがYahoo!地図に名前を変更しました。
片栗粉さん「こんにちわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:06:11)
kariさん「あぁ酉5か  」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新確認17:15分
絶望さん「こんにちわ」
絶望さん」が村へやってきました。(13/07/13 17:05:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バリュウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:05:16)
あれさん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レディグレイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:04:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:03:54)
kariさんが反芻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Yahoo!地図さん「よろしく」
ゲームマスター「戦績が足りない人だけですー 紛らわしいですね。テンプレ直しておきます」
反芻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:03:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:03:11)
あれさん「戦績足りてても村番号申請が必要ですか>GM」
あれさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:02:08)
グンマァさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:01:38)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:01:36)
ゲームマスター
■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・本日参加の村がある場合は村番号の申告を
戻る