過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
天使
りこりす ◆FxuZKFrB8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄ピクミン
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクセラ
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼむぼむ
◆12xAkVQAjs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
OLD
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンドメイド
シセル ◆gqzpw0m95w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポン汰
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆弾魔
でっていう ◆/QCahdArko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カトラス
くくく ◆Fate.T.HAw
[占い師]
(生存中)
 
 
ごーえーどー
◆AtqtQBSxmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アップステアーズ
けんた ◆yz9nPzmi/Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[村 人]
(生存中)
 
 
悪魔
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョーさん
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケイ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あまねちゃん(仮)のいない18ネコ村 〜 130594番地
11日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
カトラスさん「似たような口調で最近見ない人いるなートリップとか変えたのかなって思ったけど多分勘違いです」
天使さん「何のことなんだろうw
ちょっと気になるけどおつかれさまですよー!」
カトラスさん「じゃあ違うか ごめんなさい、なんでもないです。」
天使さん「?
何のことでしょうか?>カトラスさん」
鈴良川彩音さん「GMさん村たてありがとー!」
メルトリリスさん「それじゃ、また次の機会に
GM村建て感謝よ」
カトラスさん「りこりすはあの人か 最近見ないね」
黄ピクミンさん「GMさん村建て有難うございました〜 みんなお疲れ様でした〜」
ケイさん「お疲れ様でした」
天使さん「GMさん皆さんありがとうございましたー!」
ポン汰さん「GM村たて乙でした」
メルトリリスさん「まあ、こんなものね」
天使さん「おつかれさまでしたー!
不甲斐なくて申し訳なかったです・・・」
悪魔さん「昼結構長かったんだな」
カトラスさん「発言ひどすぎてごめんなさい」
悪魔さん「GM村たてありがとうございました」
カトラスさん「お疲れ様でした」
エクセラさん「お疲れ様」
黄ピクミンさん「お疲れ様でした〜」
メルトリリスさん「お疲れ様」
OLDさん「GM村たておつ」
ポン汰さん「お疲れ様」
悪魔さん「お疲様でした、狂人さん頑張ってくれたのにすまないです」
OLDさん「おつかれ」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でしたー!」
猫 又」の勝利です!(13/07/13 19:42:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
カトラスさん1 票投票先 → ポン汰さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → ポン汰さん
ポン汰さん3 票投票先 → カトラスさん
メルトリリスさん0 票投票先 → ポン汰さん
ポン汰さん「ぱんにゃ真だし占われたら困るから吊ったんでしょ?霊も噛んでたし」
悪魔さん「爆弾魔さん真だといろいろ悲劇」
カトラスさん「残念だけどその発言は自爆だ 狐が死んでないならなぜ引き分けにしようとしない」
ポン汰さん「カトラス視点狐どこで死んだの?」
カトラスさん「ごーえーど狐ならばんにゃ即噛みかごーえーど噛みで死体なしが出てるはずだよ」
ポン汰さん「ごーえーどー狐じゃないの?」
OLDさん「怖いのはカトラス狼の爆弾魔が真の内訳だけってのは楽だったね」
カトラスさん「狩人は真なので僕が狼だとすれば三日目の夜は日記的に狐を噛んだことになるよね
でも狐COとか狩人COとかしてた人っていないよね 狐生きてて僕狼なら引き分けにしてるよね」
メルトリリスさん「爆弾魔潜伏真だったらどうやってここまで来たのかわからないからもういいじゃない」
OLDさん「カトラス狂は確実に否定されてるからなー」
ポン汰さん「後今日カトラス噛まれないなら狂はないと思うよ」
メルトリリスさん「カトラス狂なら普通にぱんにゃが即噛みされてる状況だったんだからOLDとポン汰の勝負だと思ってたのにね」
カトラスさん「本当に猫噛んでくれたら楽じゃないですか」
OLDさん「爆弾魔狐ね」
ポン汰さん「◆カトラス 「これで猫噛まれるのも面倒なんだよなー」 昨日のこれ占いの発言じゃいと思います」
鈴良川彩音さん「私はポン汰さん吊りでいいと思ってますが、皆さんはどうですか?」
メルトリリスさん「どうしてそこを噛んだの?」
ポン汰さん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよー」
カトラスさん「ぽんちゃん●よー」
10日目の朝となりました。(13/07/13 19:36:14)
OLDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OLDさんを狙います。 >>> ポン汰 <<<
黄ピクミンさん「逆にそこで護衛ぶらして共有噛まれたら自分だったら疑心暗鬼になってた可能性が。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハンドメイドさん「占いかOLD噛みっすわな」
天使さん「おつかれさまでしたー!」
ケイさん「ああ、COした後の話ね」
ジョーさんさん「あ、誤爆ったわwww
最後までいれなくて残念だけど、ここでお暇しますー。
GMさん村たてありがとう!同村の皆もまたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
黄ピクミンさん「お疲れ様でしたー。」
悪魔さん「お疲様でした」
ポン汰さんを占います。 >>> カトラス <<<
9日目の夜となりました。(13/07/13 19:32:42)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カトラスさん1 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん4 票投票先 → OLDさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 悪魔さん
ポン汰さん0 票投票先 → カトラスさん
メルトリリスさん0 票投票先 → 悪魔さん
OLDさん1 票投票先 → 悪魔さん
ジョーさんさん「最後まで」
カトラスさん「これで猫噛まれるのも面倒なんだよなー」
悪魔さん「OLDカトラスで狼なら泣くだけ」
黄ピクミンさん「自分の印象としては占い護衛じゃなくて共有護衛で出たって所に意味あったんじゃないかなーとそこでほぼ非狼で見て
だとすると初手●の狩COが非狐になるので真で考えれましたです。」
メルトリリスさん「いや、ないから>悪魔」
悪魔さん「頭プスプス言ってるからグレーのことまで考えが回ってないけど
気持ちとして真の○が吊られるよりグレーの自分が吊られたほうが明日に希望があるきがする」
ごーえーどーさん「夕飯食べてきます お疲れ様でしたー」
メルトリリスさん「あなた視点自分が吊られるのとポン汰吊りは同じよ>悪魔」
鈴良川彩音さん「悪魔さん、吊ります。ぶれてすいません」
カトラスさん猫が最後に吊り指定したほう吊る
悪魔さん「狼が1であることを祈る」
ケイさん「最後の共有護衛って蛇足だったかな。
イタズラに下界に心配の種を撒いたのかな」
ポン汰さん「まぁ正直カトラスが狂かだけ今考えてる」
悪魔さん「OLDさん吊って欲しかったけどぽんたさん吊られるよりましか」
OLDさん「悪魔から吊れ」
カトラスさんどっちでもいいけどどっちを吊るかは確実に宣言してね
ブレたら負けるから 猫に従うよ
OLDさん「ポン汰吊りじゃなく悪魔から吊って半決めうちで
これが一番爆弾魔潜伏占いにも対応できるはず」
メルトリリスさん「まあそうなるわよね。意義は無いわ>猫」
悪魔さん「ぱんにゃさんぽんた○」
鈴良川彩音さん「ん、ぽんたさんの方がいいですか?」
OLDさん「だな」
メルトリリスさん「状況的にほぼ今日決め打ちよ」
悪魔さん「ただなあ」
鈴良川彩音さん「おはよう、悪魔さん吊って、最終日に行きます」
カトラスさん「ぱんにゃ真も追うならポンさん吊りで確実に狐は死なないです
死体なしの出方が不穏だと思うならポンさん吊りでどうぞ
OLDカトラスで2W、悪魔狐 のケースだけですがこれでケアできます」
黄ピクミンさん「自分視点ではまだ真偽決め切れて無くてあの発言で役持ち(狼もあり得る)って段階でした。
死体無し出て日記と照らし合わせて決め打てたので狐残り考慮して先に自分吊り推したって感じです。」
悪魔さん「読み直して考えたけどカトラス吊るよりOLD吊るほうがいい気がした
けいさんの日記みてたらGJなら狂だし」
メルトリリスさん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
カトラスさん「猫さんは○」
ポン汰さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/13 19:27:39)
ぼむぼむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼむぼむさんを狙います。 >>> 悪魔 <<<
カトラスさんの独り言「ぱんにゃ真も追うならポンさん吊りで確実に狐は死なないです
死体なしの出方が不穏だと思うならポンさん吊りでどうぞ」
ケイさん「まぁ気持ちはわかる。
わかったことを昼間に言えぬまま死んで結果当たったときのもどかしさといったら無いからな」
黄ピクミンさん「申し訳無い。もうちょっと発言気を付けますね。」
ケイさん「じゃあそういえばいいじゃん。センサー自慢にしか聞こえないわなあれじゃあ」
黄ピクミンさん「あー別にそういう意味で言った訳じゃないので真決め打つ理由になったってだけです。気分害したなら謝ります。すみません。」
ポン汰さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「もう無理」
ポン汰さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「 」
悪魔さんの遠吠え「じゃあ早噛みしちゃいます?」
ポン汰さんの遠吠え「発言しないで共有噛みでよかったのに」
ケイさん「ぶっちゃけたまに当たったからって後付け報告されてもイラつくだけなんだけど」
悪魔さんの遠吠え「共有でもかみますか」
メルトリリスさんの独り言「どっちにせよこれ明日決め打ちでしょ」
悪魔さんの遠吠え「 」
悪魔さんの遠吠え「 」
ケイさん「ああそういう意味なら概ね正しい。
元々柱とか好きじゃないが、
あの時もし俺が村の立場だったらさすがに柱考えたかもなぁ」
鈴良川彩音さんを占います。 >>> カトラス <<<
8日目の夜となりました。(13/07/13 19:22:04)
アップステアーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カトラスさん0 票投票先 → ポン汰さん
悪魔さん0 票投票先 → アップステアーズさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → アップステアーズさん
ポン汰さん2 票投票先 → アップステアーズさん
メルトリリスさん0 票投票先 → アップステアーズさん
OLDさん0 票投票先 → アップステアーズさん
アップステアーズさん6 票投票先 → ポン汰さん
ぼむぼむさん0 票投票先 → アップステアーズさん
黄ピクミンさん「うん同じ考えだったから柱に出れない理由があるんだろうなって」
黄ピクミンさん「いやあの日両視点のグレー柱出て狩り占いして欲しくて
出なくて占い切りになりそうだから対抗のグレーの俺出たんだけど
次の日のその発言で前日に柱に出れない理由があるのかなって」
カトラスさん「じゃあポン太さん視点でこのあとどうすればいいかは説明してよ」
ポン汰さん「爆弾魔以外役職しか噛まれていないことをもっと考えればよかった」
悪魔さん「誰でもいいことない」
カトラスさん「霊能噛みで信用勝負行く予定でGJが出て、噛めなかったから諦めて私噛みでGJ、
って感じの死体なのかねえ」
メルトリリスさん「悪魔視点なら自分以外なら誰でもいいじゃない」
OLDさん「爆弾魔の真はもう俺が考えきってるから心配すんな」
ケイさん「それを除外すれば、ほぼ本心だよそれ」
ケイさん「完グレ吊り推して非狩人アピールしてることに関してなら他にもたくさんしてるけど」
悪魔さん「爆弾魔真とか自分の頭のスペックで考えられないからもう考えるのやめるわ」
ポン汰さん「絶望しかない」
悪魔さん「ぱんにゃ●確実に吊ったほうがいいと思う >メルトリリス」
メルトリリスさん「カトラスは果たして明日何をすればいいのかしらね」
カトラスさん「ぱんにゃ狐じゃなきゃ大丈夫 ぱんにゃ狐なら潜伏狂人がいて引き分けにされるかもね程度」
黄ピクミンさん「(´ー`) 狩りさんお疲れさまっ
◆ケイ 「理想は完グレ吊りの狩人占いだったんじゃないの?」
これで役持ち臭が半端無かったっす」
メルトリリスさん「どうしても何かケアがしたい人はカトラスを吊ればいいけれどお勧めはしないわ」
悪魔さん「ようわからんけどアプステ吊って自分吊りで最終日いけない?
アプステ吊ったほうがいいことしか分からないが」
ぼむぼむさん「指定します
アップステアーズ」
カトラスさん「こういう場面は先に占いを吊ったほうがいいんだ!って人がいるけど、
どうせそのあと●2連で吊るんだったらとくになんのケアにもなってないよね」
アップステアーズさん「おはよう」
OLDさん「結局色々考えたが疲れたな」
黄ピクミンさん「お疲れ様でした〜」
ジョーさんさん「アップステアーズ→●2吊りで終わりかぁ。
狩産お疲れ様ー。」
悪魔さん「狩人おうー」
ポン汰さん「うわぁぁ、COなしだよ・・・」
鈴良川彩音さん「おはよう、狩人さんおつかれー」
メルトリリスさん「じゃあもういう事もないわね」
ケイさん「お疲れ様でした」
悪魔さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
ポン汰さん「おはよう」
カトラスさん「ポン太●」
8日目の朝となりました。(13/07/13 19:16:24)
ケイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイさんを狙います。 >>> 悪魔 <<<
ジョーさんさん「狐さんおつかれさまーヾ(゚ω゚)ノ゛
おいでませ素村さんヾ(゚ω゚)ノ゛」
ハンドメイドさん「占い咬む勇気」
ポン汰さんの遠吠え「信用はひっくり返らないと思いますが」
カトラスさんの独り言「ポン太●」
悪魔さんの遠吠え「最終日……行けるといいなあ」
メルトリリスさんの独り言「●が増えないならアップステアーズ吊りって手があったわね」
カトラスさんの独り言「今日めちゃくちゃなことばっかり言ってるな」
悪魔さんの遠吠え「●吊りカトラス吊り最終日に行けたら御の字で」
ポン汰さんの遠吠え「いえ、明日●がどうせくるので悪魔さんのプランに乗ります」
悪魔さんの遠吠え「まああってるかわからないのでもっといい案あればお願いします」
ポン汰さんの遠吠え「え・・・噛むんですか?」
悪魔さんの遠吠え「狩人消そう」
ポン汰さんの遠吠え「ふむ、死体なしで次どうします?」
黄ピクミンさん「おじゃましまーす」
ケイさんの独り言「ポンタ占ってくれるんなら狐候補なくなるから猫護衛いらないし!」
ぼむぼむさんを護衛します。 >>> ケイ <<<
ポン汰さんを占います。 >>> カトラス <<<
7日目の夜となりました。(13/07/13 19:10:53)
黄ピクミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カトラスさん0 票投票先 → ポン汰さん
悪魔さん0 票投票先 → 黄ピクミンさん
ケイさん0 票投票先 → 黄ピクミンさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 黄ピクミンさん
ポン汰さん1 票投票先 → 黄ピクミンさん
メルトリリスさん0 票投票先 → 黄ピクミンさん
OLDさん0 票投票先 → 黄ピクミンさん
アップステアーズさん0 票投票先 → 黄ピクミンさん
黄ピクミンさん8 票投票先 → ぼむぼむさん
ぼむぼむさん1 票投票先 → 黄ピクミンさん
爆弾魔さん「村勝ちのようですねっていうwww 今日は一足お先に失礼しますっていうwww
GM村建て乙でした!!っていうwww早々の銃殺は悲しかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
黄ピクミンさん「狩り占えばいいんだよ」
カトラスさん「はい」
ぼむぼむさん「黄ピクミン吊り
ポンタ占い」
カトラスさん「予告します」
ケイさん「俺は占うところ」
ポン汰さん「いや、あの場面の柱は信用できるから」
黄ピクミンさん「共有の指定に合わせてね 俺に投票してくだちぃ」
ケイさん「爆弾魔そこまで挨拶遅くないしな。
まぁ占いでもがんばればあれぐらいできそうだが、
少なくとも狼は潜伏占い狙ってなかったっぽい」
メルトリリスさん「●が1個だけならあなた吊りね>ケイ」
悪魔さん「狐生きてても返事せんやろ……」
黄ピクミンさん「いや狼の残り数分からない以上 俺先に吊った方が良いよ」
アップステアーズさん「みんなはどう考えるのかと」
ジョーさんさん「狼頑張ってるけど、どう考えても詰み…。ふぁいとー。」
悪魔さん「ばんにゃの○生きてるし爆弾魔真じゃないなら大丈夫だよねと思ってる」
ポン汰さん「それ返事する狐いるの?>アップステアーズ」
ケイさん「護衛指示とか占い指示とかないの?」
メルトリリスさん「まあポン汰吊り→黄ピクミン占いの方がいいと思うわ」
アップステアーズさん「狐まだいる?」
黄ピクミンさん「おう」
黄ピクミンさん「俺先吊り野が良い気がする」
ぼむぼむさん「指定します
黄ピクミン」
カトラスさん「グレ:黄ピクミン ポン太 ケイ(狩)+悪魔
○吊り→予告占い猫護衛 でいけるか」
メルトリリスさん「カトラス視点はもうだいぶ安泰ね
死体無しが不可解だけれど」
ケイさんじゃあ今日グレー片方吊ってもう片方占って
明日●1個吊って俺占えば?
ポン汰さん「じゃあ柱に出た黄ピくみんより俺吊りがいいだろう」
悪魔さん「んまた死体なしwww

んでCOなし」
カトラスさん「人外は確定で3人死亡してるから私の○で怪しい所があれば吊ってもいいよ」
黄ピクミンさん「おはよう」
OLDさん「おはよう」
アップステアーズさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
カトラスさん「悪魔さん●
狩人が死んでたら黄ピクミンorポン太吊りで残ったほうを占い」
ポン汰さん「おはよう」
ケイさん「ぼむぼむ護衛」
7日目の朝となりました。(13/07/13 19:05:02)
ぼむぼむさんを狙います。 >>> 悪魔 <<<
ケイさんの独り言「もしかしてごーえーどー狐噛みとか考えてるんかね。
なら初日に噛むだろう」
カトラスさんの独り言「悪魔さん●
狩人が死んでたら黄ピクミンorポン太吊りで残ったほうを占い」
悪魔さんの遠吠え「狩人噛みいくなら1:00にお願いします」
ポン汰さんの遠吠え「普通に戦っても負けなんで」
ケイさんの独り言「奇数なんだからもう吊り増えないだろうしさ」
ケイさんの独り言「むしろ共有死体無しという情報こそ重要な手がかりだろう」
ケイさんの独り言「つーか俺が出ようが出まいが占い盲信してたのはみんななんだから俺のせいじゃねぇし」
悪魔さんの遠吠え「どうせ吊り増えないですし」
悪魔さんの遠吠え「最終日まで行けた時に釣り候補が多い方がいいんじゃないかなっと思ったんですが」
ポン汰さんの遠吠え「というか狩りかみませんか?死体なしでてもほぼ意味ないですし」
悪魔さんの遠吠え「●出されてもCOなしで吊られていきますんで」
ケイさんの独り言「いつの死体無しだろうが狐の可能性は消えんだろ」
爆弾魔さん「戻ってみたら狼が踏ん張ってるねっていうwww」
悪魔さんの遠吠え「3回もGJくらうとは」
ポン汰さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「はい」
ジョーさんさん「素村さんおつおっつですヾ(゚ω゚)ノ゛」
悪魔さんの遠吠え「偶数狙いで共有噛みますか」
ポン汰さんの遠吠え「どうします?」
ぼむぼむさんを護衛します。 >>> ケイ <<<
エクセラさん「お疲れー」
悪魔さんを占います。 >>> カトラス <<<
悪魔さんの遠吠え「狩人に読まれまくってるなー」
ケイさんの独り言「昨日護衛じゃないと無効なのかよ。どういう理屈だよ」
6日目の夜となりました。(13/07/13 18:59:22)
エクセラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カトラスさん1 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん2 票投票先 → エクセラさん
ケイさん1 票投票先 → カトラスさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → エクセラさん
ポン汰さん0 票投票先 → エクセラさん
メルトリリスさん0 票投票先 → エクセラさん
OLDさん0 票投票先 → エクセラさん
アップステアーズさん0 票投票先 → エクセラさん
黄ピクミンさん0 票投票先 → エクセラさん
ぼむぼむさん0 票投票先 → ケイさん
エクセラさん7 票投票先 → 悪魔さん
カトラスさん少なくとも狩人は占わない
悪魔さん「共有かよ」
黄ピクミンさん「◆メルトリリスさん 「逆になぜわからないの?>黄ピクミン」
自分は占い真盲信して無いんですよ」
ポン汰さん「共有護衛で出る意味ないんだけど」
悪魔さん「完グレーから狩人出たのはいいこと」
メルトリリスさん「と思ったけど共有護衛なのね」
ケイさん「3日前に占い護衛で死体無しだけど>OLD」
OLDさん「共有護衛で出てきてるじゃねえか」
黄ピクミンさん「いや共有護衛なら出るなよなにやってんの」
メルトリリスさん「逆になぜわからないの?>黄ピクミン」
鈴良川彩音さん「狩は出ても出なくても…どうなんでしょう」
エクセラさん「共有護衛かぁ」
ケイさん「万が一噛まれる前に情報落としておく。判断は任せる」
OLDさん「占い 護衛の 狩人 なら でろ って いった んだ が」
アップステアーズさん「あとは単純作業?」
ジョーさんさん「あれ、でも吊り縄足りてるなら狩出てきても良いんじゃ?って思っちゃうのはダメかな。」
ポン汰さん「狩が占いGJなら明日も占いは生きているのむが確定だろ?>黄ピクミン」
ケイさん2日目護衛:ジョー 3日目死体:爆弾魔
ごーえーど猫はないだろうが狐はありそうだし、
真占い潜伏までありえる。
カトラス真だとしても護衛警戒して噛みにくいだろうし、
霊能護衛に走っておく。

3日目護衛:カトラス 4日目死体:-
爆弾魔って噛むところかねぇ。
そこまで挨拶遅くないから占い狙いじゃなさそうだし、
偽狩人擁護してるから狩人狙いでもなさそうだし。
潜伏占い居なかったことだし、素直にカトラス護衛しとけばいいか。

4日目護衛:カトラス 5日目死体:ジョーさん
アップステアーズ護衛してええええええええけど
もしあれがGJでなく狐噛みだったら、
ばんにゃ切り宣言された上にごーえーどー吊られたことだし、
ヤケクソ占い噛みに走るかもしれないから無難に護衛。

5日目護衛:ぼむぼむ 6日目死体:-
霊能噛むってことはカトラス噛む気無いってことなの?
じゃあ共有護衛すればいいの?
まぁあの死体無し以来狩人候補死んでないから
あれがGJだとしても噛まれんでしょう。
逆にGJじゃなかったのなら信用する理由が大幅に減るし。
カトラスさんいないんだったらなぜか狐噛みって可能性があるので予告します
ケイさん「もういいか」
OLDさん「なんだ占い護衛の狩人いないんじゃないか」
ケイさん「まぁ今は完グレ吊るしかないけど」
OLDさん「占い護衛でGJ出した奴いるなら出ちゃえよ」
黄ピクミンさん「意味がわからない>ポン汰」
OLDさん「うん狩人出てきていいんじゃね」
エクセラさん「まーエクセラは完グレだしピッタリだよね?」
メルトリリスさん「吊りで言えば黄ピクミンが一番安全だと思うけれどね」
ポン汰さん「占いでGJだったなら狩に出てきてもらうのは?吊り足りてるし」
ケイさん「吊ったの俺じゃねぇし」
鈴良川彩音さん「五吊り、五グレーですかね」
ごーえーどーさん「狩人出ないってことは共有GJか」
エクセラさん「ぱんにゃ吊ってカトラス偽ケアって。」
悪魔さん「完全グレーからつっていけば問題ないよ >ケイ」
ケイさん「できるだけカトラス偽もケアしたいんだけど」
エクセラさん「うん、LWでも狐でも狩人でもないただの村人だから問題無いよ」
カトラスさん「グレーに狩人いたら出てくれたほうが早いです」
ぼむぼむさん「指定します
エクセラ」
ケイさん「吊り数と一致したか」
エクセラさん「大分投票もされてるし、SGで残されると困るからね。」
カトラスさん「黄ピクミン エクセラ ポン太 悪魔 ケイ」
アップステアーズさん「また死体なし」
ケイさん「グレーそんなに減ってたっけ」
メルトリリスさん「ただLWの危険性もあるのだから吊りは慎重になさい」
エクセラさん「あ、吊ってもらってもいいよ」
カトラスさん「柱出てくれるのが一番うれしいですけど」
メルトリリスさん「別に出していいわよ。○ならね>カトラス」
カトラスさん「吊り増えたから出して詰みだ」
悪魔さん「吊り増えウマー」
カトラスさんあいや メルトリリス○
ジョーさんさん「あっと死体なしー。」
OLDさん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
ポン汰さん「いい死体なし」
鈴良川彩音さん「おはよう」
カトラスさん「隠そうか」
悪魔さん「おはよう」
エクセラさん「おはよー」
黄ピクミンさん「おはよう」
ポン汰さん「おはよう」
ケイさん「おはようございま」
6日目の朝となりました。(13/07/13 18:52:23)
ぼむぼむさんを狙います。 >>> 悪魔 <<<
カトラスさんの独り言「メルトリリス○」
ジョーさんさん「共有噛んだら狼陣営首がしまらないかね?」
黄ピクミンさんの独り言「まぁ狂人吊ったんだと思うけど」
鈴良川彩音さんの独り言「共有さん怖いです。どうしよう…
無視して指定しちゃ悪いだろうし…」
メルトリリスさんを占います。 >>> カトラス <<<
ぼむぼむさんを護衛します。 >>> ケイ <<<
ポン汰さんの遠吠え「 」
ハンドメイドさん「共有噛みかな(チラッ)」
ゲームマスター「ローカルの項目はゲームの勝敗への影響は少ないけど、マナーみたいなもんだから罰則はないよ」
ぱんにゃさん「結果の拳ごめんなさい」
悪魔さんの遠吠え「真のグレー6か」
ポン汰さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「 」
エクセラさんの独り言「サラッとは読んだんだよ…サラッとは…うん…でもズサだったしゆっくり読む時間がなくてごにょごにょ…(言い訳)」
メルトリリスさんの独り言「科トラス真を見るにしろこれは変よ」
悪魔さんの遠吠え「狩人絶対生きてるからなあ」
悪魔さんの遠吠え「どうしましょうね」
黄ピクミンさんの独り言「◆ケイさん 「理想は完グレ吊りの狩人占いだったんじゃないの?」
誰も出ないから俺出たんだよ!」
ポン汰さんの遠吠え「どうします?」
ぱんにゃさん「ああ」
エクセラさんの独り言「テンプレに関してごめんね>GM」
ポン汰さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「 」
悪魔さんの遠吠え「狂人乙」
ポン汰さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/07/13 18:46:43)
ぱんにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カトラスさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
悪魔さん1 票投票先 → ケイさん
ケイさん2 票投票先 → エクセラさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → エクセラさん
ポン汰さん0 票投票先 → ケイさん
ぱんにゃさん5 票投票先 → アップステアーズさん
メルトリリスさん0 票投票先 → エクセラさん
OLDさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
アップステアーズさん1 票投票先 → ぱんにゃさん
黄ピクミンさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
ぼむぼむさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
エクセラさん3 票投票先 → 悪魔さん
ゲームマスター「テンプレはちゃんと読もうね
1分で読めるから」
ハンドメイドさん「死体無しの日はうらないGJだよね」
ジョーさんさん「んでも今日も鉄板護衛してくれてたら銃殺GJまで伝えられたのに悔しいなあw」
カトラスさん「禁止されてない村ならいいんじゃない」
ぼむぼむさん「ぱんにゃ吊ります」
OLDさん「ごーえーどーがキープになるがな>メルトリリス」
エクセラさん「マジかー今度からは気をつけるよ」
ジョーさんさん「まじかー。珍しいね18で霊護衛してくれる狩なんて。」
カトラスさん「一応禁止になってるねこの村だと まあどうでもいいけど」
メルトリリスさん「共有の意にそぐわない昨日の結果だったとは思うけど今日ぱんにゃ吊るのはダメよ。狼だったらどうするの」
鈴良川彩音さん「どうしましょう」
悪魔さん「ローカルルールで禁止されてたぞ」
カトラスさん ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
ケイさん「なんで意地でも完グレ吊らないのこの人」
ぱんにゃさん「ぱ…ぱんにゃーーーーーーーーーーーー!!!」
ゲームマスター「霊だって」
ごーえーどーさん「霊」
エクセラさん「理由と結果はわけろってよく聞くけど」
OLDさん「狼1匹吊れてるので
●狩人吊りは狼で見ても狩でみても狐で見てもキープ安定だったんだが
まぁわからんか」
メルトリリスさん「まあごーえーどー吊った以上ぱんにゃは吊らないわ」
ぱんにゃさん「ああ、スマソ 次から気をつける… 初日COの時点でわかると思うけどごめんなさい」
鈴良川彩音さん「やっぱり占いつるんですか?共有さん」
ポン汰さん「昨日の死体なしが意味不明になってきた」
エクセラさん「理由に結果書いちゃダメってのは初めて聞いた気がする」
ケイさん「理想は完グレ吊りの狩人占いだったんじゃないの?」
黄ピクミンさん「尚更それならきょうばんにゃ吊り推してるとこ怪しみたいですね>メルトリリス」
悪魔さん「○吊りよりマシだと思っただけ >OLD」
ぼむぼむさん「指定します
ぱんにゃ」
悪魔さん「あと理由に結果書いちゃダメなはずだよ」
エクセラさん「黄ピクミンの指示は割りと良かったんだけどね」
カトラスさん「共でも猫でもいいから早めに指定どうぞ」
ジョーさんさん「死体なしと銃殺被った日ってどこ噛んだの?>狼さんたち」
メルトリリスさん「言わんことはわかるけど、それなら今日ぱんにゃ死んでるんじゃない?>黄ピクミン」
OLDさん「グレーつり>占いつり>暫定○つり>●狩人つりだったんだけど
●狩人投票した5人は何を考えとるんや」
ケイさん「悪いが完グレ残ってる段階で対抗○への●はNO」
ポン汰さん「パンダは放置がいいかな?」
エクセラさん「まー占いどころも占い理由も●の打ち方も
いかにも だね」
カトラスさん「信用勝負している狼に見せたいなら三日目に腹くくって霊能噛まないとダメですよ
5日目に霊能噛んだところで方針転換したのバレバレじゃないですか」
アップステアーズさん「これはぱんにゃ吊りでいいっすよ」
悪魔さん「で、出たー、霊能脂肪と同時の●だしだー」
OLDさん「馬鹿すぎる」
黄ピクミンさん「いやもうこれ霊噛んでくるって事はあれでしょ
噛めるって判断したってことでしょ」
ケイさん「まぁぱんにゃ吊りよりゃマシだ」
エクセラさん「結果消えちゃったねぇ」
アップステアーズさん「おはよう」
OLDさん「おはよう」
ジョーさんさん「死んだ('、3_ヽ)_ お疲れ様でしたーっと。」
ぱんにゃさん「理由:共有を不快にさせる発言で、場をカオスにしようとする囲われた潜伏狼かと 見事ヒット」
鈴良川彩音さん「昨日は指示できなくてごめんなさい!
結局ごーえーどーさん狩の可能性は低いと読んで
投票してしまいました!」
カトラスさんまだ○が出ても●が出ても詰まないので噛まれた後楽になりそうな●狙い
>◆OLD
>「まぁ狩人即吊りなんてないわけで
>グレランでよかったが柱出たならそれはそれでかまわん」
三日目 グレランで自分が吊られる事を考慮してないので非狩だと思います。

>◆OLD「初日占いがない代わりに爆弾魔辺りの真は割りとあるんじゃないかと思ってるがね」
4日目 わかりやすい信頼SAGEだったので
ぱんにゃさん「占い アップステアーズ●」
黄ピクミンさん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
ポン汰さん「おはよう」
エクセラさん「おはよー」
ケイさん「おはようございまさ」
カトラスさん「占いCO OLDさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/13 18:39:59)
ジョーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョーさんさんを狙います。 >>> ポン汰 <<<
カトラスさんの独り言「占いCO OLDさん○」
OLDさんを占います。 >>> カトラス <<<
ジョーさんさんの独り言「霊能結果〜 ごーえーどー● だったよ〜♪

これでオレとカトラスでラインは繋がったよ。
そうすっとオレとカトラス視点ばんにゃは狂狼で微レ存狐だけど、昨日の発言からして狂っぽいわ。

(占い)カトラスさん 0 票 投票先 → ごーえーどーさん
(グレ)悪魔さん 1 票 投票先 → ごーえーどーさん
(猫叉)鈴良川彩音さん 0 票 投票先 → ごーえーどーさん
(暫○)メルトリリスさん 0 票 投票先 → ごーえーどーさん
(暫○)アップステアーズさん 0 票 投票先 → ごーえーどーさん

ここは非狼に見えるけど、でも言ってることとやってること矛盾してないかーい?」
黄ピクミンさんの独り言「占いGJなら真吊れてるから霊噛める可能性はあると」
黄ピクミンさんの独り言「結果●で霊結果見れるなら見せたかったって見ても良いよね
昨日のがGJなら霊噛め無いよね」
悪魔さんの遠吠え「おk」
ケイさんの独り言「次点で霊能」
ハンドメイドさん「呪殺対応しなくてもいいんだから狂人に信用させてもいいわな
既に囲っているのだし」
黄ピクミンさんの独り言「いやカトラスの●だw」
ポン汰さんの遠吠え「115で」
ポン汰さんの遠吠え「 」
鈴良川彩音さんの独り言「ごめんなさい…」
悪魔さんの遠吠え「でもGJされそうな気がする」
悪魔さんの遠吠え「これでGJされたら完全に狩人に読まれてる」
ケイさんの独り言「アップステアーズ噛みにくるだろうな。俺にはわかる」
ポン汰さんの遠吠え「 」
黄ピクミンさんの独り言「(´ー`) 昨日狐噛みだと思うんだよ ごーえーど噛みだと思うんだよ」
カトラスさんを護衛します。 >>> ケイ <<<
ポン汰さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「はい」
悪魔さんの遠吠え「霊か占いどっちか消さねばならんし霊いきますか」
ポン汰さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「 」
ぱんにゃさんの独り言「なんで猫村でこんな可愛いアイコンの俺を吊ろうなんて発想が出てくるんだ
異常だよ」
ごーえーどーさん「お疲れ」
ジョーさんさんの独り言「カオスファーーーーーーーーーwwwwwwww」
ポン汰さんの遠吠え「霊噛みたい」
悪魔さんの遠吠え「さてとー」
黄ピクミンさんの独り言「(´ー`) どうするのこれ・・・どうなるのこれ・・・」
天使さん「おつかれさまでしたー!」
ぱんにゃさんの独り言「語尾ににゃを付けないとダメか」
OLDさんの独り言「ごーえーど吊りは一番いかんでしょ」
悪魔さんの遠吠え「仲間おつです」
悪魔さんの遠吠え「狩人に踊らされる狼」
ポン汰さんの遠吠え「ひでぇ」
4日目の夜となりました。(13/07/13 18:34:36)
ごーえーどーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カトラスさん0 票投票先 → ごーえーどーさん
悪魔さん1 票投票先 → ごーえーどーさん
ケイさん0 票投票先 → エクセラさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → ごーえーどーさん
ポン汰さん0 票投票先 → 黄ピクミンさん
ぱんにゃさん2 票投票先 → 悪魔さん
メルトリリスさん0 票投票先 → ごーえーどーさん
ごーえーどーさん5 票投票先 → 黄ピクミンさん
OLDさん1 票投票先 → ぱんにゃさん
アップステアーズさん0 票投票先 → ごーえーどーさん
黄ピクミンさん4 票投票先 → OLDさん
ぼむぼむさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
エクセラさん1 票投票先 → 黄ピクミンさん
ジョーさんさん0 票投票先 → 黄ピクミンさん
黄ピクミンさんばんにゃ吊るなら ばんにゃの〇の俺吊れ
んでばんにゃは狩り占え 狩りはばんにゃ護衛しなさい
ぱんにゃさん「ぱぱぱぱんにゃーーーーーーーーーーーーーーー!!」
ケイさん「ぱんにゃの○吊りはもっとないわ」
カトラスさん「黄ピクミンさんは今日占おうと思ってたので柱に出てくれるのはありがたいです」
アップステアーズさん「霊能に従う」
鈴良川彩音さん「ごめんなさい!黄ピクミンさんの案で」
ぼむぼむさん「ぱんにゃ吊ります」
アップステアーズさん「てか、猫又が指示したほうがいいとおもう」
悪魔さん「この共有こわいわ」
ジョーさんさんばんにゃ指定はまっただわ! 今日は狩つり。
じゃなけりゃ村柱でておいでってくらい。
黄ピクミンさん「異論あるならどうぞ」
OLDさん「初日占いがない代わりに爆弾魔辺りの真は割りとあるんじゃないかと思ってるがね」
黄ピクミンさんばんにゃ吊るなら ばんにゃの〇の俺吊れ
んでばんにゃは狩り占え 狩りはばんにゃ護衛しなさい
ごーえーどーさん出たんだから猫又が指示しろ
ポン汰さん「ぱんにゃにごーえーどー占わせようよ」
アップステアーズさん「なんなんだー、この共有」
ジョーさんさん「今考えられるのは
真狂−真−真狼−狼(狩) だねぇ。」
エクセラさん「偶数だから狂と見て残しで狩人吊りで安定だと思うけど」
カトラスさん「昨日のが銃殺GJなら今日また死体なしが出ないですね
昨日のは占い噛みかぶり 今日のが狐噛み ですかね」
悪魔さん「そうやったわ」
メルトリリスさん「そっちから行くのね」
OLDさん「占い初日って初日は共有だが>悪魔」
ケイさん「ぱんにゃ切るの早いだろ」
ごーえーどーさん「アップステアーズ狐はないから狼囲いだろうね カトラスが狐把握したなら結果変えるくらいできる中身に見える」
エクセラさん「アグレッシヴだね」
悪魔さん「占い真狂か占い初日かでいいと思うんだもう」
ケイさん「いやいやいやいや」
メルトリリスさん「まあごーえーどー狼に基づいて考えてるから先にそっちの中身を確かめるでもいいわね」
鈴良川彩音さん「怪しんでたとこが両方○…囲いましたね!」
ぼむぼむさん「指定します
ぱんにゃ」
ケイさん「ごーえーど狐ってんなら今日噛むぐらいなら昨日噛むと思う」
黄ピクミンさん「ばんにゃに狩り占わせて狩りはばんにゃ護衛で良いんじゃないのでしょうか」
OLDさん「初日●出てるパターンで2-1止まりは最も真狂が多いわけで」
悪魔さん「狩吊り特に異論なし
猫真狂で思考停止してた」
OLDさん「CO数を考えれば狂潜伏か全潜伏か真占いゲゲゲ(爆弾魔)のみ」
ジョーさんさん「メルトリリスちゃん今どんな気持ち?ねえ?ねえ?? って言おうとしたらすでに火照ってたわ。」
黄ピクミンさん「今日ばんにゃ噛みなわけないと思うんだよね」
ポン汰さん「これ死体なしのでた理由考えるとぱんにゃにごーえーどー占わせてもいいかもしれない」
ごーえーどーさん「いいからぱんにゃのグレー指定続けろ」
エクセラさん「狩人●とみてキープじゃないの?って言おうとしてここ18猫村だった」
OLDさん「天使が猫真狂だから占い真狼とかいってたけど占い真狂もありえるしな」
メルトリリスさん「投票で恥をさらし続けててなんだか体が火照って変な感じに目覚めそうよ
それはそれとして天使狼ならエクセラ辺りつながって見えるわ」
ケイさん「ぱんにゃ真なら護衛されてる可能性高いから噛めんだろう。
少なくともぱんにゃGJは薄い」
アップステアーズさん「狩人ばいなら」
ジョーさんさん「ごーえーどー は毎日貼り遅いし良いよねぇ。」
ぱんにゃさん「初日夜の黄ピクミン占いは、猫アイコンだから」
ジョーさんさん「よーし狩人吊ってまた明日だなー。」
悪魔さん「天使●www」
ポン汰さん「これはいい死体なし」
OLDさん「いい死体なしやな」
ぱんにゃさん「理由:無意味な発言ばかり。潜伏したい人外だろう。」
黄ピクミンさん「おはよう」
エクセラさん「おはよー」
ごーえーどーさん「【3日目】 護衛:ぱんにゃ 死体:
真占いは決まった
爆弾魔が潜伏ならもう俺のせいではない
ぱんにゃが糞野郎だから俺は信用負けして村が終わると思う」
カトラスさん「隠せばよかったですね」
OLDさん「おはよう」
ジョーさんさん「おおっとー狐?GJ?」
鈴良川彩音さん「おはよう!死体がないですー」
カトラスさん非狩人狙いです。
>◆アップステアーズ「あえてかまず、狩人の信用度を落とす狙いか」
これが三日目の発言ですが、
>◆アップステアーズ「霊能把握、真狩人潜伏してんならミス吊りだけはさけたい」
二日目にはこのような発言をしていて、どうも発言に軸がないように見えます。
狩人を真で見るのか見ないのかがブレていて夜のうちにこちらの信用を落とす作戦に切り替えたように。
アップステアーズさん「死体なし、かりうどつろう」
ぱんにゃさん「占い ポン汰くん○」
メルトリリスさん「おはよう
結果●なら生存の恥辱に耐えられないレベル」
ごーえーどーさん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
ポン汰さん「おはよう」
ジョーさんさん「霊能結果〜 天使● だったよ〜♪

今回も圧倒的な票数なのでまとめるまでも無いかな、って思うけど、非投票者開示〜。

メルトリリスさん 0 票 投票先 → 鈴良川彩音さん

この子、ちょーっと気になるよねぇ。
ほいで鈴良川彩音ちゃんが晴れて真猫確定っと♪」
カトラスさん「占いCO アップステアーズさん○」
ケイさん「おはようございまそ」
4日目の朝となりました。(13/07/13 18:27:51)
カトラスさんを狙います。 >>> ごーえーどー <<<
メルトリリスさんの独り言「エクセラとかどうかしら」
ジョーさんさんの独り言「霊能結果〜 天使● だったよ〜♪

今回も圧倒的な票数なのでまとめるまでも無いかな、って思うけど、非投票者開示〜。

メルトリリスさん 0 票 投票先 → 鈴良川彩音さん

この子、ちょーっと気になるよねぇ。
ほいで鈴良川彩音ちゃんが晴れて真猫確定っと♪」
ハンドメイドさん「騙りださずに行くんだからなにも考えずボルコンでいいんじゃないの?
ここで霊護衛をしそうなやつで考えて狩候補見つけれたらいいんですけども」
アップステアーズさんを占います。 >>> カトラス <<<
悪魔さんの遠吠え「いきなり真チャレるするわけないから1日だけ霊能護衛しとこう感」
ごーえーどーさんの遠吠え「他かみたいならもっとはやくかんで120くらいに」
ごーえーどーさんの遠吠え「真110でかむ」
ごーえーどーさんの遠吠え「ほとんど真護衛な気がするんだよなーwww」
悪魔さんの遠吠え「狩人ならエクセラワンチャンないかな」
ごーえーどーさんの遠吠え「共有抜いて真の○抜いてチャレもありだけど 真チャレるか?」
鈴良川彩音さんの独り言「吊りどころはー、ケイさん、アップステアーズさん、ポン汰さんあたり?」
悪魔さんの遠吠え「護衛入ってそうだけどなああああああああああああああ」
カトラスさんを護衛します。 >>> ケイ <<<
ごーえーどーさんの遠吠え「一応共有噛んでボルコンでもいいけどもう一個●出ると厳しいかなあ」
悪魔さんの遠吠え「共有抜いても猫出てるしなあ
チャレするなら真?」
ポン汰さんの遠吠え「共有はだめだと思う」
ごーえーどーさんの遠吠え「狂抜いてもカトラス吊られないだろうし 霊か共有か真チャレの3択」
ポン汰さんの遠吠え「霊連続噛みか死体なしでてもいいからカトラス噛みか」
悪魔さんの遠吠え「護衛がどこにいくかなあ」
ごーえーどーさんの遠吠え「狐は死んだけど村視点では割と狐生きてるからそのつもりで話すように」
ポン汰さんの遠吠え「どうしますか?」
黄ピクミンさんの独り言「カトラス真狼で見て行けば良いんじゃないのでしょうか」
天使さん「おつかれさまでした!
お仲間さんごめんなさい・・・」
メルトリリスさんの独り言「中々に無様ね」
悪魔さんの遠吠え「霊能GJでさりげなく狐死んだか」
鈴良川彩音さんの独り言「噛まれてみたかったなー」
ごーえーどーさんの遠吠え「お仲間乙」
ごーえーどーさんの遠吠え「で、出たー霊護衛系狩人 そんでこっからスライドして真護衛する流れ」
ジョーさんさんの独り言「うっほw」
ハンドメイドさん「そいや今日の噛みどこだっけ」
3日目の夜となりました。(13/07/13 18:22:30)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カトラスさん0 票投票先 → 天使さん
悪魔さん0 票投票先 → 天使さん
ケイさん0 票投票先 → 天使さん
鈴良川彩音さん2 票投票先 → 天使さん
ポン汰さん0 票投票先 → 天使さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 天使さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ごーえーどーさん0 票投票先 → 天使さん
OLDさん0 票投票先 → 天使さん
アップステアーズさん0 票投票先 → 天使さん
天使さん13 票投票先 → 鈴良川彩音さん
黄ピクミンさん0 票投票先 → 天使さん
ぼむぼむさん0 票投票先 → 天使さん
エクセラさん0 票投票先 → 天使さん
ジョーさんさん0 票投票先 → 天使さん
爆弾魔さん「すごく村有利な展開っていうwww こういうときいつも敵陣営な気がする」
ぱんにゃさん「>猫」
メルトリリスさん「どうしてもというならセンサーに従うまで」
天使さん「カトラスさん道吊れしちゃったらごめんなさい(´;ω;`)」
ぼむぼむさん「天使吊ります」
アップステアーズさん「この共有よくわからんわ」
メルトリリスさん「これは猫又真狂に見えるけれど」
鈴良川彩音さん「対抗つりー!」
ジョーさんさん「共有の指示が絶対じゃないんだよ。村は。>エクセラ」
黄ピクミンさん「どうでもいいけどばんにゃは初日俺占いの理由をさっさと教えてください」
OLDさん「内訳なんて噛み筋見てればそのうちわかるからどーでもいいよ」
カトラスさん「狼に見えないから(猫は真狂なので天使さんを)そのまま吊りで」
エクセラさん「むしろごーえーどーに投票しないとか、共有の指示聞いてなくてビックリするわ」
天使さん「えっ対抗猫でるんですか!?
じゃあ真狼-真-真狂かなあ・・・」
カトラスさん「ばんにゃさんが狼には見えないからそのまま吊りで問題ないと思うよ」
ケイさん「おお、じゃあヒットか。
最後っ屁で炙られたが」
ポン汰さん「るううううううううううううううう」
メルトリリスさん「なんかあったのは間違いなかったわ」
ジョーさんさん「るうううううううううううう?」
エクセラさん「吊り先に困らないね」
OLDさん「共有やるじゃん」
悪魔さん「るうううううううううううううううううううううううう」
メルトリリスさん「まあその通りね
ぱっと見では鈴良川彩音あたりなんだけど>ジョーさん」
カトラスさん対抗猫又はいないか
天使さん「ごーえーどさん吊ってもいいかも。奇数だし。」
OLDさん「対抗猫いんの?」
鈴良川彩音さんねこCOです!
ケイさん「ハンドは狩人吊りに不満言ってたからな。どう見ても柱」
OLDさん「そりゃ柱以外で村人COする意味なんてないと考えればあれは柱COだろ」
アップステアーズさん「昨日ごーえーどーに投票したのひとはなにかんがえてるの」
ごーえーどーさん「カトラスが狼 爆弾魔潜伏占いじゃなかったらもうぱんにゃ真占いってことでいいんだろうな」
悪魔さん「柱吊れたのは勿体無いけど仕方ないといえば仕方ない吊りだと諦める」
天使さん「猫COですよー」
エクセラさん「村人COって柱COだったのか」
ぼむぼむさん「指定します
天使」
黄ピクミンさん「あぁ初日だったすまん」
ケイさん「今日こそグレランしよう」
ポン汰さん「今日はグレランですか?」
天使さん「狩人さん即吊りは危険だと思って昨日は日和ったど、
今日噛まれてないなら狼濃厚だと思うよ。
真狐なら死体なしか無残になってると思う。」
鈴良川彩音さん「共有初日ですよね?」
悪魔さん「噛みはグレーか」
ケイさん「狩人即吊りは無いけど、それにしても柱吊りはもったいないぞ」
OLDさん「まぁ狩人即吊りなんてないわけで
グレランでよかったが柱出たならそれはそれでかまわん」
カトラスさん「共有初日なので」
ジョーさんさん「ケチつけるくらいなら他のグレーに目を向けてくれよ♪>メルトリリス」
爆弾魔さん「マッハで占われたっていうwww 昨晩呪いサボったからか…っていうwww
狼視点銃殺把握だねっていうwww」
黄ピクミンさん「なんかもう占い初日にしか見えないんですが」
アップステアーズさん「あえてかまず、狩人の信用度を落とす狙いか」
ジョーさんさん「狩は明日まで放置で良いっしょ。」
鈴良川彩音さん「ごーえーどーさん遅いなあ…」
カトラスさん「黄ピクミンさんを占おうとしてたら対抗の○だった 危なかったです」
メルトリリスさん「なら素直にごーえーどー狼でいいんじゃない
よく考えればあの場面で霊能が出るかどうかなんて狩人的にはどうでもよかったはずよ」
ゲームマスター「いや共有指定がひどくてそのまま狩吊る可能性があったわけだからな
グレラン柱とかはBL候補だが」
天使さん「グレーの人が死ぬのか」
ジョーさんさん「ここで暫定狩人に投票してるグレはちょーっとなーって思うわなー。」
悪魔さん「ごえど即吊りはないわあ
狩人噛まれてないのは確認したから今日なら吊ってもいいんじゃない」
ごーえーどーさん「【2日目】 護衛:ぱんにゃ 死体:
潜伏占いいてもおかしくない気がするけど
狐と思われれば嬉しい
残念めだけどぱんにゃ死んだら俺の首が飛ぶだろうからな
黄ピクミンと霊と共有も候補にあがったけど」
OLDさん「おはよう」
カトラスさん「ああ、はい・・・」
爆弾魔さん「死んだっていうwww 銃殺っていうwww」
ぱんにゃさん「理由:レスばかりの発言稼ぎが気になった」
ポン汰さん「おはよう」
アップステアーズさん「おはよう」
カトラスさん>◆爆弾魔「占いの●は真の●引きか誤爆や特攻か ●の日の夜はこの考察が楽しい」
お昼には考察してくれないと宣言されてしまいました。お昼にも情報落としてくださいね?
>◆爆弾魔「●っすか最近多い気がする」
この発言がややうんざりしているのを感じたのであっちの人かと。
エクセラさん「おはよー」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
ごーえーどーさん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
ぱんにゃさん「占い メルトリリス○」
天使さん「おはよー」
メルトリリスさん「おはよう
ジョーさんにいろいろケチをつけたかったんだけど見たら共有初日なのね。とても残念だわ」
ケイさん「おはようございませ」
ジョーさんさん「霊能結果〜 ハンドメイド○ だったよ〜♪
最後の
◆ハンドメイドさん 「むらびとCO」
これが柱COにも見えたかもしくは、無意味な村人COは要らないってことかなぁ?
投票者多かったから非投票者まとめとくね〜。

(占い)カトラスさん 0 票 投票先 → ごーえーどーさん
(グレ)悪魔さん 0 票 投票先 → エクセラさん
(占い)ぱんにゃさん 0 票 投票先 → ケイさん
(グレ)メルトリリスさん 0 票 投票先 → ジョーさんさん
(共有)ぼむぼむさん 0 票 投票先 → ごーえーどーさん
(グレ)エクセラさん 1 票 投票先 → ごーえーどーさん
(霊能)ジョーさんさん 1 票 投票先 → 鈴良川彩音さん

(グレ)ハンドメイドさん 9 票 投票先 → 鈴良川彩音さん」
黄ピクミンさん「やっほーおはよー」
カトラスさん「占いCO 爆弾魔さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/13 18:15:54)
爆弾魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾魔さんを占います。 >>> カトラス <<<
ジョーさんさんを狙います。 >>> ごーえーどー <<<
黄ピクミンさんの独り言「ばんにゃ狼じゃないなら真偽ついてないのよね」
黄ピクミンさんの独り言「明日の占い追加数見て考えますか」
ジョーさんさんの独り言「霊能結果〜 ハンドメイド○ だったよ〜♪
最後の
◆ハンドメイドさん 「むらびとCO」
これが柱COにも見えたかもしくは、無意味な村人COは要らないってことかなぁ?
投票者多かったから非投票者まとめとくね〜。

(占い)カトラスさん 0 票 投票先 → ごーえーどーさん
(グレ)悪魔さん 0 票 投票先 → エクセラさん
(共有)ぱんにゃさん 0 票 投票先 → ケイさん
(グレ)メルトリリスさん 0 票 投票先 → ジョーさんさん
(共有)ぼむぼむさん 0 票 投票先 → ごーえーどーさん
(グレ)エクセラさん 1 票 投票先 → ごーえーどーさん
(霊能)ジョーさんさん 1 票 投票先 → 鈴良川彩音さん

(グレ)ハンドメイドさん 9 票 投票先 → 鈴良川彩音さん」
黄ピクミンさんの独り言「狂ポジに狐がはいろうとしたとか?」
鈴良川彩音さんの独り言「グレランなら私が吊れそうになってたし、もっと頑張りますー」
黄ピクミンさんの独り言「占い狂狐とか無いよね」
黄ピクミンさんの独り言「とか思ったけど●打つメリットあるのって狂狐じゃないかねー」
ハンドメイドさん「いやむしろテンプレに書いてある今回がダメなんでしょう」
黄ピクミンさんの独り言「なので印象としてはばんにゃ狂で考えたい」
ごーえーどーさんの遠吠え「別に俺はいつか死ぬ運命だしいつしんでもいいけど」
ジョーさんさんを護衛します。 >>> ケイ <<<
ケイさんの独り言「これごめんよ。どこ護衛したらいいかわからん」
悪魔さんの遠吠え「ごえどさん狩人ならぱんにゃ護衛安定な場面そうだからそこ噛んだら即吊りされそうだけれども」
鈴良川彩音さんの独り言「よく考えたら柱でなかったら私が吊り候補でした。あぶない」
爆弾魔さんの念話「へぇ…狩…初日グレラン吊りが第一関門、
共有指定が次の関門か…あとは●特攻。早期には無いな。多分。
問題は役持ちの時に露骨に出るらしい『死にたくないオーラ』だね
噛まれにくい&占われにくいの自分には適役か…
村且つ空気目指す。

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛:カトラス 無残:

●引きが狩CCOw 基本●出した占い護衛が常道だろうけど、
狩である私視点この占いは真と思うよ。身内切りや誤爆の
可能性は残るにしてもね。以後はここ鉄板。霊能は…許せ」
天使さんの遠吠え「そうですねー。なんだか申し訳ないですが」
ごーえーどーさんの遠吠え「じゃあ○噛み真抜きゲーなかんじか」
天使さんの遠吠え「 」
ポン汰さんの遠吠え「もしくはぱんにゃ噛みでもいいと思うけど」
天使さんの遠吠え「私が真だったらそもそもこの状況で出る気もしないし・・・」
ゲームマスター「いやまぁ今回は別にいいけどな
テンプレに書いてるからそれに沿ったまでよ」
メルトリリスさんの独り言「とまあ言おうと思ったんだけど相方初日なのね」
黄ピクミンさんの独り言「●貰いが狩COなら狩狐にあてたんだろう
ただ初手俺占いの理由がよくわかんない」
天使さんの遠吠え「一応作るだけ作っておくけど・・・」
天使さんの遠吠え「うーんしてもいいですけどあんまり信用とれる気はしないです・・・」
黄ピクミンさんの独り言「(´ー`) 賛否両論あると思うけど素村COは感謝致します。」
ポン汰さんの遠吠え「ごーえーどーさんは狐っぽくしてね」
ごーえーどーさんの遠吠え「騙り追加してもしなくてもいいけどどっちなのかね」
悪魔さんの遠吠え「例かもうか」
天使さんの遠吠え「霊噛んで真の○噛んで・・・って感じですかね・・・?」
ハンドメイドさん「すまんな柱COしようと思っただけだ・・・」
ごーえーどーさんの遠吠え「まあ霊噛みでいんじゃね」
ジョーさんさんの独り言「( ´゚д゚`)エー そこ吊るんだと思ったけど、無意味な村人COは要らないってことかなぁ?」
ポン汰さんの遠吠え「霊噛む?」
天使さんの遠吠え「はわわ」
メルトリリスさんの独り言「◆ジョーさんさん 「まあ狩CO者即吊りはさすがに…ねぇ?
飛び出しちゃってる子でも護衛させとけばいいんじゃないの?」
これを言うなら霊能ならこのタイミングで出ているはずよ」
ごーえーどーさんの遠吠え「おう 何するか迷って狩にした 俺が噛もう」
2日目の夜となりました。(13/07/13 18:10:24)
ハンドメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カトラスさん0 票投票先 → ごーえーどーさん
悪魔さん0 票投票先 → エクセラさん
ケイさん1 票投票先 → ハンドメイドさん
鈴良川彩音さん2 票投票先 → ハンドメイドさん
爆弾魔さん0 票投票先 → ハンドメイドさん
ポン汰さん0 票投票先 → ハンドメイドさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → ケイさん
メルトリリスさん0 票投票先 → ジョーさんさん
ごーえーどーさん3 票投票先 → ハンドメイドさん
OLDさん0 票投票先 → ハンドメイドさん
アップステアーズさん0 票投票先 → ハンドメイドさん
天使さん0 票投票先 → ハンドメイドさん
ハンドメイドさん9 票投票先 → 鈴良川彩音さん
黄ピクミンさん0 票投票先 → ハンドメイドさん
ぼむぼむさん0 票投票先 → ごーえーどーさん
エクセラさん1 票投票先 → ごーえーどーさん
ジョーさんさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ゲームマスター「村人COすんなって書いてんだろうが」
ハンドメイドさん「むらびとCO」
ぱんにゃさん「ちょ、それはダメすぎるでしょ>ごえ吊り」
爆弾魔さん「◆ぼむぼむさん 「ごーえーどー吊ります」
本気か?」
ジョーさんさん「乗っ取りかどうかはせめて挨拶位置とか色々みて判断して欲しいねぇ〜。
けっこー良い位置だと思うんだけど!」
エクセラさん「霊能は明日でればよかったのに。護衛ぶらしかと思うわ」
ケイさん「ジョーは挨拶早めだし、まぁひとまず信用」
黄ピクミンさん「それはない共有」
カトラスさん「相方がつれなさそうならグレランでええよ」
アップステアーズさん「グレランじゃないの」
鈴良川彩音さん「2−1ってことでいいですね。
霊については噛まれるか見る感じで」
天使さん「えっ狩人さん吊るの!?」
ハンドメイドさん「ないわ」
ぼむぼむさん「相方初日です」
メルトリリスさん「残念ながら胡散臭いわね>ジョーさん」
悪魔さん「えええええええええええ」
ぼむぼむさん「ごーえーどー吊ります」
爆弾魔さん「霊能でたか 2−1で中々良しだ 2−2とかはつまらん」
アップステアーズさん「霊能把握、真狩人潜伏してんならミス吊りだけはさけたい」
カトラスさん「乗っ取りだと思うのでそのうち吊ろう」
メルトリリスさん「護衛先選択に悩まなくてよかったと思えばいいわ>ごーえーどー」
ポン汰さん「さすがに霊初日だろこれより後に出てきても信用できない」
ジョーさんさん「霊初日疑うにはまだ早いと思ったけど、何人か言ってるから出るわー。」
黄ピクミンさん「どうでもいいけどばんにゃは占い理由位貼りましょうね」
ケイさん「猫狩に対して対抗COする猫なんていたとしたら相当アホだろ」
カトラスさん「霊能が初日だったら占いに真がいるってことなのでそういうことです」
ジョーさんさんんー。潜伏の方がいい気がしたけど出るわ。
はいはーい! 霊能CO オレだよー☆
エクセラさん「いや、●が猫だったらの場合の話じゃないよ
●が狼で偽のCOをする場合の話だよ」
爆弾魔さん「ここはグレランかね 狩CO即吊りはさすがになかろう」
悪魔さん「ところでグレラン展開なのに2−0止まりというこの現状」
ごーえーどーさん「霊は初日疑うから出て欲しいね」
ケイさん「霊能がいねぇんだよなぁ。まぁいいや」
天使さん「●で猫狩COは良くないんじゃないかなあ・・・
狩人で猫狩COしちゃったら対抗猫炙るだけのような気も。」
ジョーさんさん「今日はグレランでしょーよー。」
メルトリリスさん「ごーえーどーとぱんにゃが真ならむしろ狩人COのおかげでぱんにゃの寿命が1日延びたって考えればいいのよ」
エクセラさん「でもこれで身内切りの可能性を心配しなくてよくなったね
身内切りなら猫炙るだろうから。」
悪魔さん「●もらってるのに猫狩COしても実質狩人COやろ……」
ハンドメイドさん「●もらった猫ならねこCOでいいだろ >エクセラ」
OLDさん「いやCO無しで吊られるよりは狩人なら狩人COでいいとおもうが」
鈴良川彩音さん「で、出てきた共有さんは、今日はどこを吊る方針ですか?」
アップステアーズさん「役職でろー」
爆弾魔さん「占いの●は真の●引きか誤爆や特攻か ●の日の夜はこの考察が楽しい」
ポン汰さん「グレランなら霊は出てきたほうがいいんじゃないか?」
黄ピクミンさん「狩COしちゃったなら放置で良いだろ
吊る意味がわからない。COする意味もあまり分かりませんがね」
エクセラさん「猫狩COとかオススメ
村視点はイライラするけど」
OLDさん「この初日に出る狩人の判断は別に間違って無い気はするけど
だとしても対抗占い出てない場合に限るんじゃねえの」
ジョーさんさん「まあ狩CO者即吊りはさすがに…ねぇ?
飛び出しちゃってる子でも護衛させとけばいいんじゃないの?」
ケイさん「偽狩人だとしても急いで吊るメリット無し」
メルトリリスさん「一般的に見れば狼なら猫炙っていくものじゃないかとかそんな話だけどね」
カトラスさん「狩人COは鉄板していただけるのが確定するので次からは猫又COのほうがよろしいです」
ハンドメイドさん「ごーえーどの護衛先は決まったな、早漏占い護衛しかないか
まあ潜伏狩は●占い護衛でいいと思うけども基本自由だ」
天使さん「ごーえーどーさんが本当に狩人なら、
ますますばんにゃさんには伏せてて欲しかったね(´;ω;`)」
爆弾魔さん「◆悪魔さん 「初日にCOする狩人……ゴクリ」
別に構わないはずさ 」
ぱんにゃさん「あう」
ごーえーどーさん「COしないで人外に騙られるよりいいです」
鈴良川彩音さん「狩人かー、吊るべきじゃないんですかねー?」
ぼむぼむさん「共有CO」
ポン汰さん「●が狩人COしてるんだが」
ジョーさんさん「◆ごーえーどーさん 「残念ながら狩人です」
COしちゃってるよこの子!!」
ケイさん「じゃあグレランだな」
爆弾魔さん「◆ぱんにゃさん 「占いCO 黄ピクミン○」
惜しいなぁ ●の日は伏せるもんだぜ」
アップステアーズさん「狩人だと?」
悪魔さん「初日にCOする狩人……ゴクリ」
メルトリリスさん「そう、それは残念ね>ごーえーどー」
エクセラさん「ごーえーどーさん狩人ならCOしなくていいよ」
黄ピクミンさん「ごーえーどー吊り●見て出てくる占いはなんなんでしょうね」
ジョーさんさん「ごーえーどーさんにCO聞いてお休みかなー?
なんか飛び出し()がいるけどw」
エクセラさん「ぱんにゃさん出ちゃってるぅ」
天使さん「ばんにゃさんは飛び出しですねー」
ごーえーどーさん「残念ながら狩人です」
悪魔さん「CCOだと思ったら関係ない人だった」
ケイさん「はえぇよぱんにゃ。様子見したの?」
ポン汰さん「伏せろよ」
爆弾魔さん「●っすか最近多い気がする」
アップステアーズさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよー!」
OLDさん「ごーえーどーCOまだかよ」
黄ピクミンさん「おはよう」
カトラスさん単に隣だからです。名前的に対応も作りにくそうですね。
ポン汰さん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
OLDさん「おやすみ」
エクセラさん「おはよー」
天使さん「おはよー」
メルトリリスさん「さ、溶ける様に踊りましょう?」
ぱんにゃさん「占いCO 黄ピクミン○」
爆弾魔さん「おはよう」
ごーえーどーさん「おはよう」
ハンドメイドさん「おはようよ」
ジョーさんさん「おっはよー♪ 若い子らは元気が一番だよぉ?
ああ…狼も元気だったのかな…夜会話推奨でさすがの21吼え!
怖いねぇ。」
カトラスさん「占いCO ごーえーどーさん●」
OLDさん「おはよう」
ケイさん「おはようございまし」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/13 18:03:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使 <<<
カトラスさんの独り言「占いCO ごーえーどーさん●」
ジョーさんさんの独り言「GMさん誰だろー 村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
天使さんの遠吠え「発言少ない人に組織票してもいいかも」
メルトリリスさんの独り言「時間が短いのもあるって言おうと思ったけどこの村はそうでもないわね」
天使さんの遠吠え「了解だよー。じゃあ私が115に噛むね」
黄ピクミンさんの独り言「(´ー`) あ・・・明日から本気出す!
挨拶遅めで行ってみまーす」
ゲームマスター「あとあまねは次ちゃんと酉変えろよ」
ポン汰さんの遠吠え「がんばります」
ごーえーどーさんを占います。 >>> カトラス <<<
天使さんの遠吠え「ポン汰さんグレラン大丈夫かな?」
ポン汰さんの遠吠え「囲いいらないです」
爆弾魔さんの念話「占い初日であって欲しいっていうwww」
天使さんの遠吠え「噛み時間どうしよっかなー」
ゲームマスター「夜会話推奨
18猫は信用勝負の難易度が圧倒的に高いけどgdgdやっててもある程度勝てるみたいな
良くも悪くも実力差が出にくいんよ」
ハンドメイドさんの独り言「普通村での初手●の絶望感は半端ない
ただまあ○進行での騙りはやりやすい」
爆弾魔さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
ごーえーどーさんの遠吠え「悪魔でいんじゃないー?任せるよ」
爆弾魔さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
爆弾魔さんの念話「呪っておくか…
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
ごーえーどーさんの遠吠え「一応初日の噛み時間お願い」
天使さんの遠吠え「囲いとかいりますかー?
名前的に悪魔さんに○出そうかなって思ってます!」
鈴良川彩音さんの独り言「にゃんにゃん♪」
悪魔さんの遠吠え「じゃあ任せます、占いCO 爆弾魔○だけもっておく。」
ごーえーどーさんの遠吠え「大丈夫そうだね 天使さん頼んだ」
爆弾魔さんの念話「騙らず 騒がず ひっそりと」
ポン汰さんの遠吠え「たぶん初心者からは抜け出してると思います」
天使さんの遠吠え「上手くはないですけどw」
ぱんにゃさんの独り言「占いで出るしかねーな」
天使さんの遠吠え「誰もやりたくないなら騙りましょうかー」
ケイさんの独り言「スパゲティしかなかった」
悪魔さんの遠吠え「呪殺対応能力がないので騙り上手い人に任せて潜伏していたい」
ごーえーどーさんの遠吠え「初心者さんいる?」
爆弾魔さんの念話「狐っすか」
ポン汰さんの遠吠え「よろしく」
ジョーさんさんの独り言「ボロボロ雑巾はいはいー。 最近霊能期きたのかな?
一番少ないんだよね霊能。」
ケイさんの独り言「うどんくいてええええええええええええええええええええ」
天使さんの遠吠え「悪魔さんと一緒w」
黄ピクミンさんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難うございます」
天使さんの遠吠え「よろしくです」
鈴良川彩音さんの独り言「やったー!二回目のにゃんこちゃん!」
ぱんにゃさんの独り言「こ、これは…」
ケイさんの独り言「Kは狩人のKってか」
ごーえーどーさんの遠吠え「よろしく」
メルトリリスさんの独り言「来ないわね」
悪魔さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 17:58:32)
カトラスさん「よろしく」
エクセラさん「よろしく」
OLDさん「yorosiku」
ハンドメイドさん「よろろん」
ジョーさんさん「よろしく! ケイさんありがと!!」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
ぱんにゃさん「ビンカン¥」
メルトリリスさん「よろしく」
黄ピクミンさん「よろしくお願いします」
天使さん「よろしくです」
ケイさん「いやまぁ俺が過敏なだけ」
悪魔さん「よろしく」
ポン汰さん「よろしく」
爆弾魔さん「よろしくねー」
ゲームマスターはい揃った開始
ジョーさんさん「あれ、名前被りそうだった?ごめんなさい>ケイさん」
ゲームマスター「難しいっていうか運ゲー要素が強いのが猫アリ
猫なしだと初手●で大体終わったり順当に進む」
ジーさんがケイに名前を変更しました。
kariさんがジョーさんに名前を変更しました。
カトラスさん「建てる人がいないからだよ」
ケイさん「初心者が脱初心者していったからじゃね」
悪魔さん「初心者村と紛らわしかったからなんじゃないか(適当)」
ゲームマスター「んじゃ55分で揃ったら開始」
ジョーさんさん「なんかズサれって呼ばれた気がしたこんばんは」
エクセラさん「VIP初心者村何故廃れてしまったのか」
ジョーさんさん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あれはVIPの初心者用だから」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:54:29)
ケイさん「今もあるか知らんけどVIP初心者村も猫アリだったじゃん。
普通村の方が簡単だってーならVIP初心者村は初心者に難しい方のゲームやらせてたのか」
kariさんがエクセラに名前を変更しました。
ぱんにゃさん「人生30,000日か」
あんざんしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「普通村の方が簡単だから」
ぱんにゃさん「ネコは人気無いのかにゃ」
ゲームマスター「30年かよ(適当)」
ケイさん「普通村の廃村のあと、すでにこっちにある程度人がいるからこっちに入ったら
いつの間にか後続普通村が満員になってるし、
今も後々続普通村に人が入っていってるし……」
ぱんにゃさん「あと一人なのになぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱんにゃさん「10000くらい連休ある人もいるけど」
エクセラさん「こんにりは」
悪魔さん「3連休なのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:51:16)
ぱんにゃさん「3連休だから、みんな暇なはずなのに」
爆弾魔さん「急に来なくなったね」
ケイさん「なんであと1人がこないかなぁ」
砂漠の精霊さんがあんざんしに名前を変更しました。
狐狸さんがぱんにゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや今の人HNつけてなかったし」
ぱんにゃさん「そしてズザがなくなった」
ハンドメイドさん「日下部さんの悪口はやめろよ!!」
ぱんにゃさん「果青」
ゲームマスター「あまねで反応って・・・
本名でもあるまいし」
ごーえーどーさん「わろたwwwwww」
メルトリリスさん「きっと何か思い当ってしまったのよ」
ゲームマスター「お前じゃねぇwwwwwwwwwwwwwww」
ケイさん「GMの話聞いてないのかあの人」
天使さん「あらまあ」
ぱんにゃさん「w」
ゴンザさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがぼむぼむに名前を変更しました。
ゴンザさんうおおおおおお割れているだと(´・ω・`)!?!?!
スイませんでした(´;ω;`)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「割れ酉うんぬんは↓のテンプレ読んどくこと
つーか最初に読め」
ぼむぼむさん「よろしく」
kariさんがハンドメイドに名前を変更しました。
かりさんが砂漠の精霊に名前を変更しました。
kariさんが爆弾魔に名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:36:06)
ゲームマスター「あまね」
ゲームマスター「今から割れ酉上げるけど反応したら蹴るから
反応せずに次村で直すこと」
kariさんがOLDに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
kariさんが黄ピクミンに名前を変更しました。
黄ピクミンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごーえーどーに名前を変更しました。
ハンドメイドさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:33:13)
kariさんがカトラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアップステアーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴンザに名前を変更しました。
天使さん「こんにちはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:32:02)
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
kariさんがジーに名前を変更しました。
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポン汰に名前を変更しました。
アップステアーズさん「こんちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
OLDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごーえーどーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:28:45)
案山子さん申し訳ない 夕飯の時間が早まりそう… 案山子になりまする
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルトリリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:25:53)
kariさんが狐狸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱんにゃさん「よろしくお願いです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:13:22)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:02:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポン汰さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 17:00:11)
爆弾魔さん「おじゃまします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:59:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴良川彩音さん「どもどもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:58:14)
案山子さん「ん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:57:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:57:13)
ゲームマスター「間違えた」
ゲームマスター「kari系で入村 1分テンプレ 夜会話推奨」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴンザさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:51:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんざんしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:50:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:48:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:45:12)
ゲームマスター「更新確認17:15」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【始めに】
 ・この村は18人の猫ありルールでの開始を予定しています
 ・入村後挨拶のない方は蹴ります

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち(死亡後はOK)
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・その他迷惑行為

【ローカルルール】
 ・前日や昼間での初心者COは禁止
  ※低戦績の固定CNや固定アイコンも禁止
   これだけでも初心者だということはバレます
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合kickやBL入りもあり得ます
   初心者の間はCNを固定しない。kariで入っても、固定CNに変えてたら無意味
                       ――叩かれないためのプレイ - Pukiwikiより抜粋
 ・昼間のメタ推理披露は禁止
  ※メタ推理するにしても参加者に伝わる理由をでっち上げましょう
 ・過度の暴言は禁止
  ゲーム終了後はノーサイド、気持よくゲームを終えましょう
 ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
 ・巨大なAAは禁止
  CO文が流れると他の人の迷惑になるのでやめましょう

【初心者の方へ】ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要 まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください
  (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 ・ゲーム終了まで平均1時間〜1時間半かかります、最後まで参加できますか?
 ・ゲーム中に初心者であることを明かす行為は控えましょう
  (狼、共有者の夜中の会話ではOKです)
 ・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
  死んでしまってもリアルタイムで村を見て経験者の思考を盗もう

【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう

【その他】
 ・0酉、割れ酉の方やHN/CNが不穏な方は参加をお断りする場合があります
 ・GMのBLに載っている方は参加をお断りしています
 ・投票はお早めに。基本的に再投票は行いません
 ・初日の村人COや柱COは霊界で小言言います
 ・悪質なプレイヤーは通報します
戻る