過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 
 
揚羽蝶
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
上からサシコ
◆YZflDDbpqk
[狂 人]
(生存中)
 
 
真夏の方程式
ななくろ ◆MOFU/0rSBU
[村 人]
(生存中)
 
 
掃除機
◆0q7aM0X0IM
[共有者]
(生存中)
 
 
登山用品
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベロ戦
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
こうもり
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
おかか
◆j9ljC6dqqQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラックタイガー
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[霊能者]
(生存中)
 
 
リコリス
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[共有者]
(生存中)
 
 
ワイアード
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
中折れ刀
◆si/BmwVip.
[狩 人]
(生存中)
 
 
転機
七色 ◆rXoM1hPf2E
[村 人]
(生存中)
 
 
ちよちゃん
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱぱぱんだ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
激おこプンプン
◆NANAF3.rVY
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130593番地
2日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
激おこプンプンさん「つまらない時代になったものだ」
激おこプンプンさん「ちよちゃんには大変がっかりした。
自衛のために君を報告する。」
ちよちゃんさん「とりあえず故意的な狐COは報告しておこうかね」
ベロ戦さん「まぁ狐の行動は考え不足から来る単なるミスだけど、
中折れは、なんだろうな、ミスした奴に優しい俺かっこいいみたいな感じか?
一番タチが悪いな。

ゲーム内でミスした奴に対してもそれができりゃあ良いんだがなw」
ベロ戦さん「ありえる可能性を予期しない奴が頭悪いのは当たり前だろ。
霊能1だからってそれを盲信して負ける奴がアホなのと同じ」
中折れ刀さん「次村行きたいけど酉縛りでいけないわ」
中折れ刀さん「廃村って言われて、続行を予期しない人が
頭悪いって主張の方がアホだねーって感じです。」
ちよちゃんさん「俺が悪かったよ 狐COと廃村以外はな
迷惑かけた すまんかった だから次村いけ」
ベロ戦さん「責めたように聞こえたならごめんね。
ただ、アホだねーとは思う」
中折れ刀さん「どっちよりもキミが一番頭悪いよ>ベロ戦」
ちよちゃんさん「昔はゲーム続行に不可能なシスコピ以外は突然死で続行だったんだが
新参がファビョってこういうこといいだすから廃村みたいなことになる」
ベロ戦さん「別に備えなきゃダメってわけでもないけど、
備える奴と備えない奴のどっちが頭良いかと言えば前者だとぐらいは言わせてもらおうか」
中折れ刀さん「メリットなんてないでしょ、メリットがあるとかないとか言う話じゃない
GMが廃村って言ったから廃村だと思って、続行にそなえなかったことを
責めることが間違っていると思うって言ったんだよ?
続けたい人が騙り続けるのは、続行になったときにメリットがあるけど
廃村だと思った人は廃村だと思ったんだから廃村じゃなくなることを
予期して準備する義務はない
GMだって続行の意見が多いからいったんは続けようって判断したわけだし」
ベロ戦さん「どうでも良いということをメリットが無いって言うんだよ」
ワイアードさん「シスコピ→クズ
シスコピの後の挙動→自由(廃孫になろうがなるまいが、原因はシスコピした
やつに一意に依存)
以上」
激おこプンプンさん「身をもって理解しました >上から」
ちよちゃんさん「ゲーム中にもいったがもう一度謝罪しておこう
GMと参加各員には迷惑かけたな 申し訳ない
ただし廃村と狐COについては知らん じゃあな」
真夏の方程式さん「続けたい人にはメリットないけど廃村したい人はどっちでもええと思うの」
上からサシコさん「山本と不知火には触れちゃだめだよ」
ベロ戦さん「参加者の発言を受けて気が変わるGMなんていくらでもいるしな」
激おこプンプンさん「なら、話をする価値がない」
ベロ戦さん「言うよ。
続行に備えないメリットがあるの?」
激おこプンプンさん「GMが廃村を明言しても、続行に備えろとか役職COすんなとか、本気で言っているんですか?」
中折れ刀さん「続行したい人が続行に備えるのはいいけど
だからといって廃村だと思った人を
せめて言い訳じゃないと思います」
ベロ戦さん「ていうか続行に備えておけよ。
狂人だって続行に備えて上手く真アピに利用してるし。
そんぐらいするのは当たり前なのに騙される奴の多いこと」
真夏の方程式さん「GM様村建て感謝いたします  」
激おこプンプンさん「俺のせいにするのはミスリード」
転機さん「誰?」
真夏の方程式さん「割れたんじゃないですかこれ  不知火さん知りませんが」
リコリスさん「どんなミスだよ^q^」
おかかさん「廃村になったのは自分のせいじゃないにしても態度」
激おこプンプンさん「GMが廃村を明言したら、問題無いですけどね」
揚羽蝶さん「GMさまおつですー お仲間もおつかれです」
ちよちゃんさん「人間誰だってミスはあるんや
それがプロの俺でもな」
登山用品さん次行くぞ
登山用品さん「不如帰さん、ベテランでし」
中折れ刀さん「400戦近くやっててシスコピしちゃうとかどんだけ
頭悪いんですか、助けてください」
ワイアードさん「こんなやつと話すだけ無駄だ次の村いくぞ ヂュワッ!!」
真夏の方程式さん「その原因になったのはあなたなのでは(_゚ω。)/」
ブラックタイガーさん「ちよちゃん 不如帰 ◆agFdDFMGcg
名プレーヤーであるはずのあなたが何故… 」
ちよちゃんさん「以上」
ちよちゃんさん「誰かがミスしたらシスコピや自分のCOしていいということにはならない」
ワイアードさん「◆ちよちゃんさん 「故意的じゃないとはいえシスコピはすまんね
廃村になったのは俺が原因じゃないけどな」
はぁ?」
おかかさん「近年まれにみるクズ」
ちよちゃんさん「勝手に廃村だと判断して狐だからといって狐COした奴が悪いんであって」
リコリスさん「こいつぁひでぇ」
中折れ刀さん「ちよちゃんというか不如帰カスだわ」
中折れ刀さん「◆ちよちゃんさん 「故意的じゃないとはいえシスコピはすまんね
廃村になったのは俺が原因じゃないけどな」 」
ブラックタイガーさん「みなさんおつかれさまでした 気を取り直していずれどこかでまた!!
GM村建てありがとうございます」
ワイアードさん「ちよちゃん クズ確定」
おかかさん「狼やりたかったのに・・・」
激おこプンプンさん「初日占いの狐だったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
上からサシコさん「反省の色なしだもんこいつ」
真夏の方程式さん「お疲れ様でした  フォーエバーシスコピ」
激おこプンプンさん「おつかれでした」
ぱぱぱんださん「あら、占い初日」
ブラックタイガーさん「占い初日の狂特攻ですか 良策だっただけに残念ですね>上からサシコ」
ちよちゃんさん「故意的じゃないとはいえシスコピはすまんね
廃村になったのは俺が原因じゃないけどな」
リコリスさん「お疲れ」
登山用品さん「しろめ」
揚羽蝶さん「占い初日かー もったいないけどしかたない」
こうもりさん「GM村たてお疲れ。同村のみなさんお疲れ様でした」
おかかさん「おつかれです」
中折れ刀さん「負けになるのか・・・」
上からサシコさん「ちよちゃんパソコンさわらないで」
ちよちゃんさん「おつかれ」
揚羽蝶さん「おつかれさまです」
登山用品さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
リコリスさん「もやっと」
ベロ戦さん「とりあえずサシコ真とか言ってたアホはあとで晒し上げ」
普通村は廃村となりました。(13/07/13 16:56:00)
ワイアードさん「クズ一人のおかげで17人が迷惑をこうむるということだな」
ぱぱぱんださん「うーん、そうですね。それなら廃村が良いです」
おかかさん「おつかれさまです」
転機さん「本当に狐じゃなくても南下の役職確定です」
激おこプンプンさん「おつかれー」
登山用品さん「おつでした」
リコリスさん「昼に廃村ね」
こうもりさん「お疲れ様でした」
揚羽蝶さん「ごめんねGM よろしく」
ブラックタイガーさん「激おこプンプンさんと上からサシコさんは気の毒としか言いようがない」
リコリスさん「あ、夜に廃村はやめてね」
掃除機さん「廃村に賛成」
ゲームマスター「では廃村にします」
揚羽蝶さん「廃村に一票」
中折れ刀さん「狐轢いたっていうのは狐を轢き殺したって意味で
銃殺したってことなのかもしれない、
つまり初日狐か。(納得)」
真夏の方程式さん「廃村に一票 」
おかかさん「結局まとまらんけど」
登山用品さん「激おこが本当に狐ならもう廃村でいいです」
ベロ戦さん「ごめんしてた」
リコリスさん「廃村しよう」
ワイアードさん「まてまて、これは高度な柱COかもしれないじゃないか^−^
おちつけおちつけ」
激おこプンプンさん「俺はならんよ >リコリス」
転機さん「別に撃おこも悪くないよ」
上からサシコさん「廃村でいいよ」
揚羽蝶さん「16人狐無し村になってしまいます」
ブラックタイガーさん「◆激おこプンプンさん 「狐轢いた時にシスコピは助かる」
あきまへん…やっぱ廃村ですね」
リコリスさん「ゲームにならなくないじゃん」
おかかさん「これはひどい」
ベロ戦さん「狐が狐COするわけないだろアスペかよ」
転機さん「おやすみなさい」
ぱぱぱんださん「あ、ほんとだ>狐CO」
リコリスさん「やっぱり廃村かな、こりゃ」
激おこプンプンさん「GMが廃村って言ったから、ばらしたのよ?分かってますか?」
揚羽蝶さん「役職暴露している人がいるので・・・ 続行は無理かも」
転機さんそれなら真ゲーなんで次柱予約しますね
おかかさん「狐はけーん」
リコリスさん「狐の自殺CO()」
真夏の方程式さん「あー狐もばらしちゃってるのか」
ブラックタイガーさん「1吊り減った分はGJか狐噛みで増やしてほしいものです」
登山用品さん激おこが狐COしてる
掃除機さん「続行なの?なら、サシ子真占い、激おこプンプン狐でいいや。」
ぱぱぱんださん「では続行ですね16人普通村だったと思いましょう」
中折れ刀さん「もうだめですね、廃村しかないです」
揚羽蝶さん「まってこれ廃村にしたほうが。狐がかわいそうな感じ」
ワイアードさん「2度とパソコンを触らないでくださいね^−^
お願いします。」
上からサシコさん「占い無駄にするところになったわ」
転機さん「◆激おこプンプンさん 「狐轢いた時にシスコピは助かる」 」
登山用品さん「とりあえず吊り先は決まってるからいいけど」
激おこプンプンさん「えっと、僕もうばらしちゃってるんだけど、狼と村人でがんばってね」
ベロ戦さん「廃村になってないってことは続行なんだろ。
素直に俺に投票しつつ、グレーから怪しい奴探しとけよ」
おかかさん「続行でいいんですよね」
ブラックタイガーさん「凸死で続行ですねならば気を取り直して●吊りですか」
揚羽蝶さん「続行なのかな・・・?」
中折れ刀さん「3年間謹慎とか生ぬるいこといってすみませんでした。」
転機さん「じゃあ撃おこぷんぷん占ってね(棒」
おかかさん「どういうことなの・・・」
ゲームマスター「突然死の意見が多いので突然死にします」
ベロ戦さん「まぁ明日は我が身。わざとじゃないならネチネチ言うのはやめよう。
ただ処遇どうするかはGM次第」
リコリスさん「凸死で続行把握」
ちよちゃんさん「おつかれ すまんね」
上からサシコさん「コピーするところじゃないだろ」
揚羽蝶さん「シスコピは誤ればいいってレベルじゃないんやで・・・」
ワイアードさん「◆ちよちゃんさん 「いやもう謝ってるし」
稀にみるクズですね」
ブラックタイガーさん「凸死では吊り順も変わりますし何より興ざめです 廃村がよいかと」
ぱぱぱんださん「突死か廃村かはGMがきめてくだしあ」
掃除機さん「占いと狐も露出してしまったし、続行は困難と思われ」
真夏の方程式さん「凸死処理で16人普通村、イケるイケる(アヘ顔ダブルピース)」
激おこプンプンさん「謝ったら許してもらえるとか、勘違いも甚だしい」
こうもりさんおはよう
ちよちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
おかかさん「反省のいろがみえないwwwww」
中折れ刀さん「じゃあちよちゃんは3年間謹慎処分です」
上からサシコさん「突然死で16人村」
ちよちゃんさん「何回謝罪させる気だよ」
激おこプンプンさん「今日のお前が言うなスレ」
ちよちゃんさん「いやもう謝ってるし」
転機さん「もう上からさしこの態度から続行は無理」
リコリスさん「おまえがいうな >ちよちゃん」
中折れ刀さん「じゃあちよちゃんは」
揚羽蝶さん「凸死処理でもいいですけれど なんというか・・・うん」
おかかさん「なんでコピーペーストしたし・・・」
ちよちゃんさん「突然死でよくね」
リコリスさん「凸死処理でもいいんじゃない?()」
ベロ戦さん間違えたにしても、そもそもそんな部分をコピーする機会があるんですかねぇ
上からサシコさん「占い師の役かえせよ」
ワイアードさん「GMは責任とってもういっかいたてろよ^^」
激おこプンプンさん「狐轢いた時にシスコピは助かる」
登山用品さん「続行しねえ?」
ぱぱぱんださん「あらあらです」
ブラックタイガーさん「◆ちよちゃんさん 「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
こいつは困ったどうしますか」
掃除機さん「廃村で了解。通報しよう」
真夏の方程式さん「ヽ(・ω・)/ズコー」
おかかさん「あ、はい」
転機さん「シスコピ」
上からサシコさん「占い師引いた時にシスコピとかむかつく」
リコリスさん「あーあー」
ワイアードさん「シスコピ・・・だと?」
中折れ刀さん「なんにも見えない」
おかかさん「占い1ですかね」
揚羽蝶さん「はい」
ゲームマスター「廃村します」
激おこプンプンさん「んじゃ村建て直し」
リコリスさん「ちよちゃんのそれなに?」
おかかさん「えっ」
中折れ刀さん「気にせず続行を希望します」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチ(おはようございます)
車エビ科の重要な食用種。海水、淡水、汽水域での
養殖が可能であるが平面的に飼育される。
このため深さを活かし立体的に養殖できるバナメイエビに押され気味」
登山用品さん「おい、シスコピじゃねーか」
ぱぱぱんださん「おはよー、●だー」
揚羽蝶さん「シスコピ・・・」
激おこプンプンさん「...おい」
揚羽蝶さん「おいあ」
ベロ戦さんあ、CO無いです
中折れ刀さん「あ」
真夏の方程式さん「おはようございます」
ちよちゃんさん「申し訳ない」
上からサシコさん占い理由
最初から入村されて気合がはいっているようなので
占います
初日犠牲者が右ですし占われないと思っているところですしね
ちよちゃんさん「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
リコリスさん「おやすみなさい」
掃除機さん「おはようございます」
おかかさん「おはようございます」
ベロ戦さん「↑ぱぱぱんだ
↓リコリス」
揚羽蝶さん「おはよー」
激おこプンプンさん「おはよう」
中折れ刀さん「おはよう」
リコリスさん「おはようございます」
登山用品さん「登山靴…登山は、普通は平坦でならされた道ではなく、表面が不規則、不安定で、しかも傾斜のある場所を、重い荷物を担いで歩くものである。普通の靴ではすぐに壊れるし、靴底は滑るし、足の裏は痛くなり、また足首をひねることが多い。登山靴は、これらの問題を起こりにくくするために作られたものである。」
上からサシコさん「占い師をCOします ベロ戦●です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 16:51:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 揚羽蝶 <<<
上からサシコさんの独り言「占い師をCOします ベロ戦●です」
おかかさんの遠吠え「わかりました、つられそうになった場合COするんですよね」
揚羽蝶さんの遠吠え「140に噛みます」
揚羽蝶さんの遠吠え「あと呪殺対応隣接している人だけ対応お願いしますー」
掃除機さんの会話「了解」
激おこプンプンさんの念話「俺のアイスもぺろぺろしてくれよ >GM」
揚羽蝶さんの遠吠え「了解です。頑張りましょう。狩人日記は用意お願いしますね」
リコリスさんの会話「じゃ、がんばりましょう」
激おこプンプンさんの念話「あって3発言。前回狐の時3発言だったから、今回は2発言にチャレンジ」
ゲームマスター「GMさんはアイスぺろぺろして観戦してるんで
再投票には期待しないでくださいぺろぺろ」
掃除機さんの会話「2−2と●打ちパターンは把握です。○進行なら相方生存でCOします。」
揚羽蝶さんの遠吠え「大丈夫なら隣に○で行きます」
おかかさんの遠吠え「狩人日記つけといたほうがいいんですかな」
リコリスさんの会話「基本的に何事もなければFOでいいんじゃないかな、と」
ぱぱぱんださんの遠吠え「グレランは平気です、でも指定されやすいです」
リコリスさんの会話「ただし、占いから○もらったら潜ります」
ぱぱぱんださんの遠吠え「狩日記めんどー、です」
揚羽蝶さんの遠吠え「じゃあ騙りますねー グレラン無理って人は初日囲うので手を挙げてください」
リコリスさんの会話「○進行なら霊アーマーするかも」
激おこプンプンさんの念話「2日目を二発言で乗り切るところから入ります」
リコリスさんの会話「2−2なら霊ロラそのまま潜り
●も潜り」
激おこプンプンさんの念話「結局相性やんなあ」
おかかさんの遠吠え「どうぞー」
ぱぱぱんださんの遠吠え「どうぞどうそ」
激おこプンプンさんの念話「狐とかおこだよ!」
おかかさんの遠吠え「とりあえずあんまりやったことないんで潜伏してていいですか」
揚羽蝶さんの遠吠え「占いを」
ブラックタイガーさんの独り言「@3−1で即噛まれ A狂人と相討ち
今日はどっちだろ」
掃除機さんの会話「何か作戦はありますか?」
リコリスさんの会話「初心者COです」
中折れ刀さんの独り言「まぁ日記は準備してあります
村建てありがとうございます」
揚羽蝶さんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
登山用品さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
揚羽蝶さんの遠吠え「よろしくですよー」
リコリスさんの会話「よろしくお願いします」
おかかさんの遠吠え「おお、よろしくです」
ぱぱぱんださんの遠吠え「よろしくですー」
中折れ刀さんの独り言「初心者CO 狩人初めてCO」
掃除機さんの会話「よろしくお願いします」
ブラックタイガーさんの独り言「霊能ですね」
真夏の方程式さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 16:46:48)
おかかさん「よろしくー」
揚羽蝶さん「よろしくー」
ぱぱぱんださん「よろしくお願いします」
中折れ刀さん「よろしくおねがいします」
こうもりさん「よろしく」
ブラックタイガーさん「よろしくねー」
ゲームマスター「それでは20秒後スタート」
ゲームマスター「更新確認」
リコリスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
リコリスさん「ずさー」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:45:21)
kireさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこうもりに名前を変更しました。
ミニ国家さんが登山用品に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2」
ブラックタイガーさん「皆さんありがとうございます」
転機さん「タラバガニ」
激おこプンプンさん「かっこいいです >ブラック」
ワイアードさん「ブラックタイガァ」
真夏の方程式さん「かわいらしいミス」
ベロ戦さん「ありがちすぎて全然気にならない」
ブラックタイガーさん「◆ブラックタイガーさん 「ブラックタイガー」
ありがちなミスだけに恥ずかしい」
kariさんがブラックタイガーに名前を変更しました。
ブラックタイガーさん「ブラックタイガー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちよちゃんに名前を変更しました。
かりさんが激おこプンプンに名前を変更しました。
激おこプンプンさん「おう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:36:10)
syamaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがワイアードに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤4」
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いそうだけど16:45まで待ってね」
掃除機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:33:29)
かりさんが転機に名前を変更しました。
ちよちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
syamaさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:32:51)
kariさんが揚羽蝶に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱぱぱんだに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱぱぱんださん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:31:46)
kariさんが上からサシコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:31:28)
kariさんが真夏の方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アウステルさんがミニ国家に名前を変更しました。
kariさんが中折れ刀に名前を変更しました。
おかかさん「こんにちわー」
真夏の方程式さん「おじゃまします」
おかかさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:29:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:28:53)
kariさんがアウステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベロ戦に名前を変更しました。
転機さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:25:55)
登山用品さん「うす」
上からサシコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:25:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:25:00)
揚羽蝶さん「こににちはー」
さん「置いとく」
こうもりさん「席置き」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:24:42)
さん」が村へやってきました。(13/07/13 16:24:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:24:35)
案山子さん「置いとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/13 16:23:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイアードさん「こんにちわ」
ブラックタイガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:21:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:21:02)
ゲームマスター更新時間16:45
中折れ刀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:20:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kireさん「こんにちわ」
ベロ戦さん「よろしくです」
kireさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:19:02)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 16:18:51)
戻る