過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
食パン
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
混乱
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZUZA
Elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まとい
まとい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるきゃら
◆ry/jxYsV0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊田ピラミッド
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっぷる
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[共有者]
(死 亡)
 
 
迷宮
◆tS3RueByJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーボー
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[占い師]
(死 亡)
 
 
モロ星人
◆JKI67kRLN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こばとん
もっさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さらば友よ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
本気水
◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海人
◆zASTVICQLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
量産型ザク改
◆NANAF3.rVY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かるた
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 きっぷ売る仕事も楽じゃない普通村 〜 130592番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「車発機の閉め完了。全員の赤を確認。お疲れ様でした」
かるたさん「食パンさん偽でおった時の人外候補まではおえてたけど、真でおってしまったのは間違えたなー」
食パンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさまお疲れ様でした」
さらば友よさん「GMさん村立ありがとうございました!」
ゲームマスター「皆様参加していただきありがとうございました。過半数が赤になってからGMは失礼させていだきます」
迷宮さん「ステ吊り失敗、共有潜伏しすぎ、霊噛まれたのに混乱さん吊らなかった
多々失態がありましたGMさん村たてありがとうございました」
海人さん「最初のプラン通りですからね>さらば」
食パンさん「真占い即噛みのお陰でうまい具合に仕事できて良かったです(小並感)」
ゲームマスター「激闘すばらでした!LWになりながらも大逆転したさらば友よさんは狼サイドのMVPですね!」
さらば友よさん「海人さん吊れた時は絶望したけど
なんとかなりましたね。お仲間おつ!」
かるたさん「絶望村なのはかわらない」
迷宮さん「暫定○排除失敗は共有の失態ですね
海人さんがいうようにさっさと出ておけばよかったです。すみませんでした」
海人さん「相方お疲れ様でしたー」
本気水さん狼最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
豊田ピラミッドさん「狂人狼に完璧に騙されました;;」
ZUZAさん「お疲れさま。確かに自分村要素無いなーてかかるた狼の方針だったら指定のときに柱れば良かった感じだねー」
量産型ザク改さん「はいおつかれ」
きっぷるさん「おつでした 」
かるたさん「おつかれちゃん」
食パンさん「お疲れ様でした」
さらば友よさん「再投票申し訳ありません
ぎりぎりまで迷っていたので…」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。狼の勝利です!」
ゆるきゃらさん「おつかれです」
海人さん「お疲れ様でした」
豊田ピラミッドさん「お疲れ様」
かるたさん「・・・・」
混乱さん「おつかれさまでした」
迷宮さん「おつかれさまでした」
さらば友よさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「再投票あと1」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 17:25:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆるきゃらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるきゃらさんを狙います。 >>> さらば友よ <<<
きっぷるさん「ああ0」
8日目の夜となりました。(13/07/13 17:24:50)
ZUZAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さらば友よさん1 票投票先 → ZUZAさん
かるたさん1 票投票先 → ZUZAさん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → さらば友よさん
ZUZAさん2 票投票先 → かるたさん
再投票してください。
きっぷるさん「突然死村勝利だな」
混乱さん「だから、都会派シティーボーイは初日に吊っておけって言ったじゃない!」
海人さん「相方が最後ゆるきゃらに入れるから引き分けはないw」
きっぷるさん「引き分けです!」
迷宮さん「○の位置より発言重視した結果がこれですよ
○の位置吊りしておけばよかった…」
海人さん「黙ってればゆるきゃらが動かすはず」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さらば友よさん0 票投票先 → ZUZAさん
かるたさん2 票投票先 → ZUZAさん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → かるたさん
ZUZAさん2 票投票先 → かるたさん
海人さん「相方動くなら最後だぞー」
きっぷるさん「ああー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さらば友よさん0 票投票先 → ZUZAさん
かるたさん2 票投票先 → ZUZAさん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → かるたさん
ZUZAさん2 票投票先 → かるたさん
海人さん「迷宮を先噛むとか噛まれるのも仕事ですよ」
迷宮さん「そうですか。それはそうですね>海人さん」
海人さん「今回みたいな村だと村人は自分以外全部疑わなきゃいけないから
少しでも推理の精度あげるには共有は晒して、疑う人数減らしてあげた方がメリットある
迷宮共有は少し透けてたしね」
混乱さん「海人さんは狼臭ぷんぷんでした。」
迷宮さん「でも、出たら先に迷宮噛むんでしょう?>海人さん」
さらば友よさん「zuzaは吊り逃れだし
狩ないのなら狼だろう。」
かるたさん「ミスリーNO1でした。以上」
かるたさん「私の狼っぽいとこあぴはひたすら村投票と食パンにせおし&共有誘導しかしてないとこですね」
混乱さん「喋っている割に主張がいちばんふわふわしているのはさらば友よさんですが、かるたさんが謎の食パン盲信していますからね。」
さらば友よさん「過去の発言見てくれれば分かるが、俺はちゃんと理由を付けて本気に投票した
二日目の終盤には既に共有絡みを吊りたいと言って
実際共有によくからんでた本気水に投票した」
ゆるきゃらさん「狼をつったほうがいいとおもう」
海人さん「〇全吊りは無理だと思うし」
ZUZAさん「てか色々考えた結果ちょっとマーボー真が見れないのでかるたLWだろうと思っておきます」
迷宮さん「海人さん吊られたのだけは謎でした」
海人さん「共有は潜伏するメリットなくなった時点で出た方がいいよ
吊りは問題ではないけど吊り順が違うんじゃないかな?って霊界視点だけど見てたよ」
豊田ピラミッドさん「最終日きただけで素晴らしい
僕なら海は吊れなかったし本気水もつれなかった」
ZUZAさん「んーてかそれならささっと票変えてますな」
かるたさん「3潜伏なら身内票は普通です」
迷宮さん「もう○のさら友さんは吊れないですね
全吊りしておけばよかったです
村のみなさん申し訳」
さらば友よさん「俺の村アピは、二日目から一貫して本気水に入れてた所」
ZUZAさん「てかゆるきゃらが村なのは既に黄金の真実と化してるから。置物として扱う」
ゆるきゃらさん「おはよう」
かるたさん「絶望村3潜伏なら初日は狼は身内投票考えてのZUZAさんおしますね」
海人さん「ゆるきゃらは票読めないでしょ、ずさ かるたは相互じゃないかな」
さらば友よさん「俺はzuza吊りを推す
ゆるきゃら狼なら早噛みしないと思う
そもそも、ゆるきゃらは村で見ようって思ってたし(過去の発言参照」
ZUZAさん「占い狂誤爆とかその辺で見るなら友よ、占い真で見るならかるた。」
迷宮さん「おつかれさまでした。すいませんでした。2択はずしっぱなしですね」
きっぷるさん「おつでしたー」
食パンさん「ご主人がんばれー!」
海人さん「ゆるきゃら噛めばいいのに」
ZUZAさん「おは。」
ゲームマスター「お疲れ様です〜いよいよ最終日!すべてが決まります」
さらば友よさん「おはよう」
かるたさん「おはようございました」
混乱さん「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(13/07/13 17:14:27)
迷宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮さんを狙います。 >>> さらば友よ <<<
7日目の夜となりました。(13/07/13 17:14:13)
混乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さらば友よさん1 票投票先 → 混乱さん
迷宮さん0 票投票先 → 混乱さん
かるたさん0 票投票先 → 混乱さん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → 混乱さん
混乱さん5 票投票先 → さらば友よさん
ZUZAさん0 票投票先 → 混乱さん
混乱さん「かるたはゆるキャラズサ誘導はいまさら。」
混乱さん「さらば友よはどこにゆうどうしたいのかわからない。」
ZUZAさん「ヒント:その2匹が狼ならってか特にゆるきゃら狼なら多分夜がとても静かになる・・と思う」
さらば友よさん「そういえばゆるきゃらは本気水に投票してたのか
俺視点ゆるきゃらとzusaが狼目だわ
つか、霊噛まずに占い噛みなら身内票しかないし」
かるたさん「ZUZAさんか」
かるたさん「昨日豊田さんつるくらないなら、迷宮さん共有ならゆるきゃらかZUSAつってほしかったわ」
迷宮さん「グレスケというか印象値さらしときますね
さら友さん、かるたさん、>>>ZUSAさん   ゆるきゃらさんは除外
最終日きたらZUSAさんに投票します(駆け引き)」
ZUZAさん「元々共有じゃないって随分前から発言してるよ。てか自分共有なら何日も前に相方のほうからでも引っ張りだされてるだろうが>さらば友よ」
ゲームマスター「お疲れ様です。いよいよクライマックスですね」
ゆるきゃらさん「今日で終わると楽だよね」
混乱さん「狐いたらどちらにしろ村勝ちはなくなりますね。では、皆さん殴り合いファイッ。」
ZUZAさん「混乱吊り→どうせ明日来るだろうし共有噛みだろうし。」
さらば友よさん「zusaさん共有じゃないのか
なら、俺はzusa吊りを推す」
かるたさん「迷宮さん共有ならなおさら真狂判別つかずで3潜伏で占いかんだのだから」
迷宮さん「真切るわけではないのです。食パンさん偽ケアなのです」
海人さん「混乱吊れないならこの噛み方は失敗だな〜」
さらば友よさん「正直占いの真偽は分からないわ
噛みがおかしい」
かるたさん「豊田ピラミッドさん吊は理解不能
食パン真切る進行をここでする必要はまったくない」
ゆるきゃらさん「おはよう」
迷宮さん「今日は混乱さん吊って、最終日きたらグレランです」
ZUZAさん「ああだからCO無かったのね」
かるたさん「おはようございました」
さらば友よさん「おはよう」
迷宮さん「おはよう」
きっぷるさん「うがーごめんなさいでした」
迷宮さん共有CO 相方きっぷるさんでした
混乱さん「おはようございます」
ZUZAさん「おは。共有COどぞ」
7日目の朝となりました。(13/07/13 17:07:49)
きっぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きっぷるさんを狙います。 >>> さらば友よ <<<
きっぷるさんの会話「霊界行くのかなぁ」
きっぷるさんの会話「2wで狼の共有騙りで両釣りかぁ…」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「 」
混乱さんの独り言「ここまできたらゆるきゃらくらいしか共有いないけど。」
本気水さん「おおか」
迷宮さんの会話「今気付いたんですけど、今日でとかないと共有乗っ取りとかされないですよね(震え声) いえ、自分でなんとかします」
さらば友よさんの遠吠え「早めに噛むわ」
きっぷるさんの会話「さらばさんは、○っぽいですね」
混乱さんの独り言「迷宮共有だと思ったけど、違うのかしら。」
さらば友よさんの遠吠え「共有噛み」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「 」
迷宮さんの会話「明日は混乱さん吊って最終日ですか」
海人さん「グレ吊るか、混乱吊りの場面なんだけどなーw」
豊田ピラミッドさん「お疲れ様」
きっぷるさんの会話「マーボーが2日め夜で噛まれる理由ってのがねぇ」
迷宮さんの会話「こんばんは」
迷宮さんの会話「そういえば、さら友さんは本気氷さんつり推してましたもんね
あやうくトヨタさんに乗せられて(車だけに)さら友さん吊りたいといってしまうところでした。○の位置だけで」
さらば友よさんの遠吠え「 」
かるたさんの独り言「豊田吊は理解不能」
さらば友よさんの遠吠え「 」
きっぷるさんの会話「ちがってたらごめんなさい」
海人さん「豊田吊っちゃうんだ 意外だな」
さらば友よさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「きっついな」
6日目の夜となりました。(13/07/13 17:04:04)
豊田ピラミッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さらば友よさん0 票投票先 → 豊田ピラミッドさん
迷宮さん1 票投票先 → 豊田ピラミッドさん
豊田ピラミッドさん6 票投票先 → ZUZAさん
かるたさん0 票投票先 → 迷宮さん
きっぷるさん0 票投票先 → 豊田ピラミッドさん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → 豊田ピラミッドさん
混乱さん0 票投票先 → 豊田ピラミッドさん
ZUZAさん1 票投票先 → 豊田ピラミッドさん
食パンさん「豊田さん良い人だなぁ…」
迷宮さん「指定ですか。相方さん吊ったらまずいので従いますね;;」
きっぷるさん「豊田ピラミッドさんかな、エジプトではクーデター起きてるし。」
混乱さん「護るというか事実ですから。ミスリードか狼の誘導かを見分けるのが私の仕事です>かるたさん」
豊田ピラミッドさん「共有さんなぜ決め打ってるか説明しよう
まず食パンの理由彼の理由は後付ではない
そして占い先
予告先海が素晴らしい。
そして混乱の●打たれたときの反応
わざわざ時間さいてるんだからみるだけはみてくれ
そしてそれについて考えてくれよ」
迷宮さん「共有さん生きてるうちに囲い候補吊っておきたいですね確かに」
かるたさん「◆混乱さん 「私視点迷宮さんただの○なので、誘導している人々は無駄ですよ。」
まぁそこ視点ではそこ護るわな」
さらば友よさん「>豊田
いや、俺zusa村だとは思ってなかったが
狩人あるかなーと思ってたけどなかったし」
混乱さん「私視点迷宮さんただの○なので、誘導している人々は無駄ですよ。」
ZUZAさん「割と村の空気的に霊噛めば放置しても吊れるのでは?とか後に付け足してますよ>混乱s」
さらば友よさん「>zusa
占い真でも霊噛みが有益だろ
銃殺出させた後に占い抜けばいいんだから」
かるたさん「まぁ私も朝早いですが」
豊田ピラミッドさん「さらばさん前日と吊りたい先の印象が180度二日連続で変わってますよ」
混乱さん「私はいまだにゆるきゃら人外で吊らずに負けるのだけは許せませんが。」
ゲームマスター「そうだと思いますよ〜白熱してきたね!ここから狼大逆転もありえまっせ」
迷宮さん「トヨタさんがそういうなら混乱さん投票はしません>トヨタさん
>カルタさん」
かるたさん「私は狂人の狐囲いを考えると迷宮さん狐もあると思いますがね
朝早い&狼吊っての今日も混乱つりおし」
ZUZAさん「占いは狂ならあのタイミングで霊噛んだ方が有益だと思ったり」
海人さん「最終日に豊田 ZUSA さらば 共有か」
きっぷるさん「豊田さんを釣りたいわたしであった」
ゆるきゃらさん「狼と狐をつろう」
混乱さん「◆ZUZA 「其処噛んでくるんですか。意外です。」

食パン噛みの日の発言。狩人CO噛んでるんだからZUZA視点食パン噛みもあり得ると思うんですよね。」
モロ星人さん「おつかれさまんさじゃ」
豊田ピラミッドさん「なんかこういうと食パン真決め打ってるようですけど
僕は決め打ってます」
ZUZAさん「個人的に狐目で行くならかるた、狼目なら豊田さんおr迷宮さんかな」
混乱さん「食パン真追うと負けますけどね。」
さらば友よさん「◆豊田ピラミッドさん「狐を吊ろう狐
そういう意味で役持ちっぽいズサを釣るのが良いんじゃないか?
わい投票間違ったけど」
この発言が気になった。狐探してる狼にしては露骨すぎる。
となると、豊田狼なさそうなんだよな。」
豊田ピラミッドさん「昨日でつれている可能性も0ではないから
狐勝ちの可能性を限りなく減らすために
混乱吊りは明日でよいのでは」
迷宮さん「狼吊れてたら霊噛まないでしょう?混乱さん吊りましょう>かるたさん」
混乱さん「食パン真確定させるのなら、私吊り。食パン偽も追うのなら囲い吊りですよ。」
本気水さん「手に汗握る展開って、手に汗が出ていることですか?」
さらば友よさん「やっぱ本気吊りの日に身内票あったと思うんだよな
食パン真でも狩人いないんだから、銃殺出させた後に噛めばいいだけの話だし
先に霊能噛んでおかしくないのに、何故か霊残しだったし」
量産型ザク改さん「なんだか面白そうな終盤になっていて、嫉妬仮面参上」
ゆるきゃらさん「おはよう」
かるたさん「混乱さんは明日吊>迷宮さん」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
豊田ピラミッドさん「ずさか友よかを吊ろうと思います」
ZUZAさん「まあ明日は共有だろうね。てか共有だな」
混乱さん「確定○2よりも霊をぬきたい気分のようです。」
かるたさん「まぁそうだよね。LWなら霊能かまないだろうから最大2W1F」
迷宮さん「海人さん非狼だったんですね…じゃあ混乱さん吊りましょうか」
混乱さん「おはようございます」
さらば友よさん「霊抜かれか」
ZUZAさん「おはよう。そしれ霊乙」
きっぷるさん「霊能かまれたか」
豊田ピラミッドさん「おはよう」
迷宮さん「おはよう」
さらば友よさん「おはよう」
かるたさん「おはようございました」
6日目の朝となりました。(13/07/13 16:57:10)
モロ星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モロ星人さんを狙います。 >>> さらば友よ <<<
モロ星人さんの独り言「わししぬんかのう」
迷宮さんの会話「霊噛まれてたら海人さん結果しろです」
きっぷるさんの会話「了解です」
豊田ピラミッドさんの独り言「さらば友よまで届かない」
きっぷるさんの会話「混乱さんはつっておきたい」
迷宮さんの会話「1残りだと霊結果見せないといけないらしいので
噛まれたら2残りだそうですよ」
きっぷるさんの会話「はい」
迷宮さんの会話「霊噛まれたら混乱さん吊りな気がします
トヨタさんがいうでしょうね」
きっぷるさんの会話「初心者なので」
きっぷるさんの会話「霊能噛まれがいつかなぁ」
迷宮さんの会話「そうですか…」
さらば友よさんの遠吠え「 」
海人さん「票が浮いても問題ないかなー 霊能噛めるし」
さらば友よさんの遠吠え「 」
迷宮さんの会話「混乱さん吊らなかったので混乱してきましたね」
かるたさんの独り言「LWなら霊能のこせよ」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「 」
きっぷるさんの会話「このタイミングでですか、わたしだったらやりませんが…」
さらば友よさんの遠吠え「 」
迷宮さんの会話「吊り逃れしてないから非狼というのはないです」
さらば友よさんの遠吠え「 」
迷宮さんの会話「ZUSAさんは正直わからないです」
モロ星人さんの独り言「霊脳CO 海人●」
きっぷるさんの会話「すまそ俺も入れてしまった」
迷宮さんの会話「混乱さん 2 票 投票先 → 海人さん
これどうなんでしょう。身内いれたら共有と霊が投票してて吊れちゃったとかあるんでしょうか」
さらば友よさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「次の村では英雄になりそうですね!」
きっぷるさんの会話「うみじんさん投票先ズザさんとか」
豊田ピラミッドさんの独り言「何でそこがつれるのだ?」
さらば友よさんの遠吠え「 」
海人さん「お疲れ様でした」
食パンさん「海人さん 4 票 投票先 → ZUZAさん
さらば友よさん 0 票 投票先 → ZUZAさん

浮いたあ」
迷宮さんの会話「こんばんは」
迷宮さんの会話「正論急先鋒の海人さんがしんでしまうとは」
きっぷるさんの会話「ふええ」
さらば友よさんの遠吠え「霊能噛むか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さらば友よさんの遠吠え「厳しいな」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(13/07/13 16:52:10)
海人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さらば友よさん0 票投票先 → ZUZAさん
迷宮さん0 票投票先 → かるたさん
豊田ピラミッドさん0 票投票先 → 混乱さん
かるたさん2 票投票先 → 海人さん
きっぷるさん0 票投票先 → 海人さん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → かるたさん
混乱さん2 票投票先 → 海人さん
海人さん4 票投票先 → ZUZAさん
モロ星人さん0 票投票先 → 混乱さん
ZUZAさん2 票投票先 → 海人さん
ゲームマスター「あえて霊能食わないで狼と思わせる魂胆かな?」
量産型ザク改さん「いやーそれほどじゃないっすよー、ちょっと平均より上なだけで...へへ」
迷宮さん「ただ、昨日本気氷さん吊りを推したのは、わたし、迷宮だということを忘れないでください(ドヤ顔)」
さらば友よさん「身内票なかったのなら霊能噛まれておかしくない」
海人さん「誘導されているから本気水に身内するのはあるけど、その逆はないって意味だよ」
豊田ピラミッドさん「狐を吊ろう狐
そういう意味で役持ちっぽいズサを釣るのが良いんじゃないか?
わい投票間違ったけど」
迷宮さん「暫定○に投票ですか?それがありなら仕方ないですね>海人さん
確かに暫定○疑いたくなるのはわかります」
かるたさん「霊能かまれてたら何とも言えないけどね」
海人さん「霊能いるうち→ってのが味噌だよな、狩人不在で霊能いつでも噛まれるじゃないかw」
かるたさん「ここが●なら展開は狐候補つっての混乱吊」
豊田ピラミッドさん「それは本気水さんの実力を推測してかい?
それとも他の理由が?>海」
かるたさん「海人さんは狐ないだろうから、あって狼ね、なので霊能いるうちに吊るのもあり」
ゲームマスター「ザクさんイケメン!」
さらば友よさん「豊田は二日目○出されて発言3
三日目占い抜かれて発言5と
囲われ人外っぽい発言の減り方してるんだよな」
海人さん「共有じゃないなら迷宮に投票するってこと」
混乱さん「その発想がわかってあげられません。>海人」
海人さん「本気水には身内票はいっても、本気水の投票には身内票はないと思う」
迷宮さん「ゆるきゃらさんとZUSAさん保護展開になりますねそうなると>トヨタさん
なんのことでしょうか>海人さん」
ZUZAさん「まあ少なくとも豊田m海人さんに共有居なさそうなのは確定に近いと思うのでこのあたり吊ってけば良いと思う。居たら私指定になりそうでしたし」
混乱さん「私は6人吊りですね。」
さらば友よさん「本気水吊ろうみたいなこと昨日共有が言ってたしな
身内票起きてもおかしくない」
海人さん「吊れるとこにいて吊っちゃったとか最悪じゃないか>混乱」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
かるたさん「最終日だと2Wでまける可能性あるから6人吊ね」
海人さん「確定的な物言いが障るんだよなぁ」
混乱さん「海人はなぜそこまで共有相方を出したがるのか。」
豊田ピラミッドさん「◆海人さん 「本気水さん 4 票 投票先 → ZUZAさん
ZUSAが白くなったなー」
3潜伏で身内票はそれなりに起こりえると考えております」
きっぷるさん「だね。混乱さんは最終日で。占いは真狂なんだろうなぁ」
ゆるきゃらさん「いつつっても、霊能も共有もかまれるような」
海人さん「迷宮は共有なら共有っていって欲しいな」
かるたさん「どっちにしろ役職か○噛まれるけど」
さらば友よさん「本気水●か」
ZUZAさん「てか今日霊噛みしてれば自然に吊れる占いな気がしないでも無いけどとりあえず1吊れで最大人外数3の4吊りだから多少余裕あるな」
混乱さん「ただ、さらば友よは初日本気水投票してるんですよね。」
かるたさん「混乱さん今日吊ると霊能噛まれる」
豊田ピラミッドさん「霊脳●を見過ごしていますた」
かるたさん「混乱さんはキープしてから吊ればよい」
さらば友よさん「ゆるきゃらはもう村でいいわ
昨日投票しなかったので、村と決め打ったわ
狼なら仲間に言われてもっと発言稼ぎするはずだし」
きっぷるさん「ああ、本気水さん●だったか」
豊田ピラミッドさん「引き分け狙いはしないので投票したよ」
海人さん「本気水さん 4 票 投票先 → ZUZAさん
ZUSAが白くなったなー」
迷宮さん「霊結果●だと、混乱さん吊るのはどうなりますか?>トヨタさん」
ゆるきゃらさん「おはよう」
混乱さん「じゃあ、狼囲ったんだね。狂人が。」
海人さん「本気水●か」
食パンさん「お疲れ様でした」
かるたさん「じゃああとはグレーで殴り合いしようか」
きっぷるさん「混乱さん吊りですね」
ZUZAさん「其処噛んでくるんですか。意外です。」
海人さん「おはよ」
さらば友よさん「噛み切りか」
混乱さん「おはようございます。」
モロ星人さん霊脳CO 本気水●
豊田ピラミッドさん「おはよう」
迷宮さん「おはよう」
ZUZAさん「おは」
きっぷるさん「へええええ」
さらば友よさん「おはよう」
かるたさん「おはようございました」
5日目の朝となりました。(13/07/13 16:44:24)
食パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食パンさんを狙います。 >>> さらば友よ <<<
きっぷるさんの会話「すごいステっぷりですけどね」
迷宮さんの会話「そうですね」
量産型ザク改さん「うまい方は吊られかけたりしません >GM
もっと褒めてもいいですよ?」
迷宮さんの会話「ステ吊り2連失敗なので、もうゆるきゃらさんは吊れないですね
残念ながら」
きっぷるさんの会話「残った占い真の目か。呪殺あるといいですね」
モロ星人さんの独り言「えっきし」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「海もたくさん誘導してくれ
狐っぽい所に」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「だろう
頑張るわ」
迷宮さんの会話「霊とか占いとか他に噛むところあるので多分噛まれないと思います>当分噛まれない」
きっぷるさんの会話「了解です。」
海人さんの遠吠え「4人残ったとしてたぶん、ZUSA+さらば +2だよ」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「100噛みで
狐を吊ろう」
迷宮さんの会話「◆豊田ピラミッドさん 「では、食パンが噛まれたら●を吊ろうか」

流れ的にはこんな感じです
食パンさん噛まれたら混乱さん吊りましょう」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「 」
さらば友よさんの遠吠え「でも身内票が分かる」
きっぷるさんの会話「はい、今のうちに怪しいところ他にあったら教えて下さい」
海人さんの遠吠え「うん、それでいいと思う」
混乱さんの独り言「本気水○だと思ってたんだけど。ならば海人とかの方がくさい。」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
さらば友よさんの遠吠え「狂噛みしようかな」
迷宮さんの会話「大変ですね当分噛まれないと思いますけどがんばってください」
海人さんの遠吠え「霊能結果見られるとZUSAつれなくなるなー」
モロ星人さんの独り言「ドンピシャじゃの」
ゲームマスター「ザクさんもすごくうまい方ですね。狩人COした事によって、結果的に騙りができなくなり狼を追い詰めていますし」
さらば友よさんの遠吠え「結構きついわ」
迷宮さんの会話「こんばんは」
きっぷるさんの会話「おkw」
迷宮さんの会話「本気氷さんの」
モロ星人さんの独り言「霊脳CO 本気水●」
きっぷるさんの会話「ふぅ」
迷宮さんの会話「あれただのRPぽいです
!!!つけてるの」
海人さんの遠吠え「案外ざっくり吊られてしまうんだな」
さらば友よさんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(13/07/13 16:39:24)
本気水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さらば友よさん0 票投票先 → 本気水さん
迷宮さん0 票投票先 → 本気水さん
豊田ピラミッドさん0 票投票先 → ZUZAさん
本気水さん4 票投票先 → ZUZAさん
かるたさん0 票投票先 → ゆるきゃらさん
きっぷるさん0 票投票先 → 本気水さん
ゆるきゃらさん1 票投票先 → 本気水さん
混乱さん1 票投票先 → 食パンさん
海人さん2 票投票先 → ZUZAさん
モロ星人さん0 票投票先 → 混乱さん
食パンさん1 票投票先 → 海人さん
ZUZAさん3 票投票先 → 海人さん
混乱さん「だから食パンは売らない方が駄目。」
ZUZAさん「はっきり言うがステ駆逐してったら明らかに人外まで票届かないと思うぞ>混乱」
さらば友よさん「ゆるキャラは吊るなら早めがいい」
迷宮さん「ZUZAさんは釣り逃れしてないのです
あれは引き分け回避投票なのです
中身は知りませんけど」
かるたさん「共有はでなくていい。絶望村の最後の希望。」
食パンさん「そりゃもちろん>かるた」
きっぷるさん「3名から疑いですか。本気水さんでいいかな」
混乱さん「で、ZUSAよりもゆるきゃらどうするの?初日0票のステ。」
かるたさん「食パンは真なら予告必須で噛まれてね」
本気水さん「そういや指揮力あるほうの共有は出てこないのか、両方ないのか。
吊り逃れZUZA吊るなら、今日。今日吊らないなら残すって事。」
迷宮さん

こんなのです>本気氷さん

◆さらば友よさん 「とりあえず、二日目グレランだから発言稼ぎ所に狼がいる
共有に絡んでた本気水が喋り所ではお薦めだわ」

◆混乱さん 「ステつりたいのならまといさん吊りの方が何十倍もマシだったので、まといさん吊って●なら本気水さん吊ってみるのもあり。」 」
ZUZAさん「まあ非狩確定てか共有でもなく真狩噛まれだから村か人外しか残って無いんだよ。>友よ ついでに言うなら昨日吊れてた場所だと思うしねー」
海人さん「あと共有はまだ片方だけ?なら出た方がいいよ
もう狩人死んでいるし、食パンも●1個出してるし偽でも2個目の●は打たないでしょ」
かるたさん「食パン偽でも本物でも絶望すぎるわ」
ゲームマスター「店の閉め終わりました。車発機の閉めはめんどくさいので終わってからします
二人様お疲れ様です!まといさんはもっと発言してみましょう。
あんまり短いのだと発言稼ぎと思われて吊られるので、しっかり状況を判断すれば大丈夫です」
本気水さん「アイコン色占い師の迷宮から指名頂きました−!
◆迷宮
「だってあなたアイコン色ピンクじゃないですか…(驚愕)>ザクさん」」
かるたさん「食パン偽の場合
狐予想:さらば友
狼予想:ゆるきゃら、海人
こんな予想かなー」
迷宮さん「狐こばとんさんな気がそこはかとなくしますけど予告ですかどうぞ」
混乱さん「それか、友よが限りなくSGになるから、がんばれよと。」
さらば友よさん「吊り逃れ非狩確定のズサか本気か…
迷う所だわ」
食パンさん「多分明日抜かれると思うので今日は予告占いしときますよ」
量産型ザク改さん「初手投票してますがね」
豊田ピラミッドさん「本日はズサさんでも吊って明日を迎えよう。」
混乱さん「私に●出してくるのなら食パン−友よ狼ラインも考慮しておきます。」
量産型ザク改さん「海人さんがお上手だ」
ゆるきゃらさん「おはよう」
迷宮さん「今日は本気氷さんとかでいいんじゃないですか?
吊りたい人結構いたでしょう昨日」
海人さん「大体ザクが狩人COした時点でZUSA吊りだろが」
さらば友よさん「ま、食パン真なら明日抜かれるか
銃殺出すまで抜かれるかだしな
グレ吊りの方が良い」
かるたさん「絶望村しか展開みえません」
ZUZAさん「●吊っても結構な割合で霊噛まれるか、真だったら占い即抜かれるという」
迷宮さん「本物でしたね。ということはこばとんさん何だったんでしょう」
きっぷるさん「マジ狩人とか」
豊田ピラミッドさんでは、食パンが噛まれたら●を吊ろうか
ゆるきゃらさん「おはよう」
海人さん「なんていうことでしょ、だからザク吊るなっていっただろ 無能どもめ」
本気水さん「狩人抜かれたか・・・
そしてそこから●だと!?」
混乱さん「COなし。食パンアホやな。」
量産型ザク改さん「お疲れでした」
食パンさん理由:
狐を狙って占いますよ
2日目にはさらば友よさんに誘導をひたすらしている混乱さんでしたが、
3日目には突然発言の内容が良くなりました。
最初に印象づけておいてダンダンフェードアウトしていく感じが狐臭く感じます。
ZUZAさん「おは。多分真狩死んだっぽいね」
豊田ピラミッドさん「おはよう」
混乱さん「おはようございます。」
迷宮さん「おはよう」
海人さん「おはよう」
モロ星人さん霊脳CO まとい○
さらば友よさん「おはよう」
本気水さん「おはようー」
食パンさん「占いCO 混乱●」
かるたさん「おはようございました」
4日目の朝となりました。(13/07/13 16:31:34)
量産型ザク改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型ザク改さんを狙います。 >>> さらば友よ <<<
きっぷるさんの会話「おお」
迷宮さんの会話「発言の中身は。役職ありかなしかは知りませんけどね」
迷宮さんの会話「海人さんは普通ですよ」
きっぷるさんの会話「豊田吊るなら食パンが先だよ、も」
迷宮さんの会話「◆さらば友よさん 「とりあえず、二日目グレランだから発言稼ぎ所に狼がいる
共有に絡んでた本気水が喋り所ではお薦めだわ」

◆混乱さん 「ステつりたいのならまといさん吊りの方が何十倍もマシだったので、まといさん吊って●なら本気水さん吊ってみるのもあり。」 」
きっぷるさんの会話「海人さんはなんなのかなぁ ザク釣るなとか」
きっぷるさんの会話「ふむ、本気水さん狼候補ということで」
さらば友よさんの遠吠え「100噛み」
海人さんの遠吠え「明日にでもそれは」
さらば友よさんの遠吠え「ま、現時点疑われてるしありだけど」
迷宮さんの会話「◆本気水さん 「ちょ、え、狩人?!」
◆きっぷるさん 「量産型ザク改さん」
◆量産型ザク改さん 「狩人CO」

これすごいわざとらしいというか演技っぽいです
そういうRPなのかもしれないですけど」
まといさん「やっべ、親来た」
海人さんの遠吠え「さらば〜さんが完全に残れる」
さらば友よさんの遠吠え「狂人はできれば吊らせたいけど」
量産型ザク改さんの独り言「出直すこととしよう」
本気水さんの遠吠え「3日目にして、狩人ゲットーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
まといさん「ステルスってやっぱり吊るされる・・・
タイピング練習しなきゃ」
海人さんの遠吠え「狂人も噛んでしまった方がいいかも
狩人⇒狂人って」
量産型ザク改さんの独り言「どうにも今日はダメだな。日が悪い」
本気水さんの遠吠え「いえい!」
食パンさんの独り言「ベグなのかか超えてるのかわからないな」
豊田ピラミッドさんの独り言「海老沢イズムを継ぐものとしてこのステ吊り
には憤怒せざるを得ない」
さらば友よさんの遠吠え「だよね」
ZUZAさんの独り言「あれ自分吊れるかなと思ったけど今日は普通にステが死ぬのな」
量産型ザク改さんの独り言「狼か狐の勝ちだ。おめでとう」
さらば友よさんの遠吠え「おーい」
海人さんの遠吠え「狐もあるけど、明らかに真臭がするね」
きっぷるさんの会話「ですよねー」
きっぷるさんの会話「狐だったらワロス」
きっぷるさんを護衛します。 >>> 量産型ザク改 <<<
さらば友よさんの遠吠え「狩人抜くか」
迷宮さんの会話「本物だとは限りません。狐かもしれません。大丈夫ですたぶん」
モロ星人さんの独り言「霊脳CO まとい○」
食パンさんの独り言「対抗噛まれに対する言及を機能しなかったのを素で反省している」
かるたさんの独り言「明日追加占い朝一ででれば盲信」
食パンさんの独り言「銃殺対応なんて棄てるわ」
きっぷるさんの会話「すまん色々とみんな」
3日目の夜となりました。(13/07/13 16:26:34)
まといさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さらば友よさん1 票投票先 → まといさん
迷宮さん0 票投票先 → まといさん
豊田ピラミッドさん0 票投票先 → ZUZAさん
本気水さん0 票投票先 → まといさん
かるたさん0 票投票先 → まといさん
きっぷるさん0 票投票先 → まといさん
量産型ザク改さん2 票投票先 → まといさん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → 量産型ザク改さん
混乱さん1 票投票先 → まといさん
海人さん0 票投票先 → ZUZAさん
モロ星人さん0 票投票先 → 混乱さん
食パンさん0 票投票先 → まといさん
まといさん8 票投票先 → 量産型ザク改さん
ZUZAさん2 票投票先 → さらば友よさん
ゲームマスター「GMは今から店の閉め作業を行います。見ながら作業を行うので再投票とかは大丈夫ですよー」
きっぷるさん「え」
量産型ザク改さん「愚か者どもめ」
ZUZAさん「まあ確かに自分はあれな位置ではあるな・・そうでもしないと平和〜な可能性もあったし。まあ一応村なんで自分で1消費るのは不毛とだけしか言えないね」
本気水さん「ちょ、え、狩人?!」
きっぷるさん量産型ザク改さん
量産型ザク改さん狩人CO
豊田ピラミッドさん「共有は下請けと言う関係を悪と見なし過ぎているのではないか?
もっと俯瞰して考えてくれよ
わいが狼だからマーボー噛んだというのは戦略のうちの一つでしかないのだから」
混乱さん「ステつりたいのならまといさん吊りの方が何十倍もマシだったので、まといさん吊って●なら本気水さん吊ってみるのもあり。」
量産型ザク改さん「仕方がない」
本気水さん「もう指定とか間に合う時間ちゃうなぁ。今日もグレランすかね。グレネードランチャ」
ゲームマスター「おしい!もうちょっとでしたね。村はもう片方の占いを信用するか否かでこの先変わってきます」
量産型ザク改さん「海人は村でいい。あって狐」
迷宮さん「ZUZAさんの扱いに迷いますけど今日もステ吊りでいいんじゃないでしょうか(提案)」
きっぷるさん「指定指定してい・・・」
混乱さん「曖昧というか、狂は考えないとか確かでないことを言っていたので。自分の考えでしょうが言わなくていいのに言っているという話。>さらば友よ」
量産型ザク改さん「それがどういうことかわかっているのか?」
量産型ザク改さん「◆きっぷるさん 「指定とかガクブル」
つまり指定をしないんだな?」
海人さん「ザクは吊るなよ・・・」
さらば友よさん「とりあえず、二日目グレランだから発言稼ぎ所に狼がいる
共有に絡んでた本気水が喋り所ではお薦めだわ」
量産型ザク改さん「黙っていられないのがダメだ >豊田」
本気水さん「ZUZAは理由書いてるけど、吊り逃れには違いないからいずれ吊るんだろうな。」
かるたさん「さらば友よさん 「真狼ー真なら、信用とる気のなさそうなマーボーを敢えて即噛みする可能性は低い。
占い真狂で見とくわ」
それは違うくないですか?信用取れてないなら即がみしますし。
信用なくても銃殺で信用なんてひっくりかえる
そこをキープしていく必要あるのか?」
きっぷるさん「指定とかガクブル」
ZUZAさん「てかべグリだとか囲いとかあるが、マーボー生きてても銃殺無いと真見れない感じがあったから。占い先と様子見て明日明後日に生きてたら吊ること考えればよい。占いは」
海人さん「ザクは霊能死ぬまで放置したい」
量産型ザク改さん「もう2分を切っているのに、何もしていない」
食パンさん「本気出します(フラグ)>本気水」
海人さん「食パンは10まで放置して銃殺なければ吊ってしまえばいいとおもうの」
豊田ピラミッドさん「ザクが役持ちならば見つかるほうが悪い。
と言う急進的な考えじゃだめか」
量産型ザク改さん「占い候補を噛まれているのだから。今日は指定だ
狐を保護しないとな」
本気水さん「残った食パンは信用取れるよう頑張るんだな!」
量産型ザク改さん「だが、共有はだめだ」
かるたさん「ただ真狂で狂人抜く意味あるのかって問題も噴出するわ」
さらば友よさん「真狼ー真なら、信用とる気のなさそうなマーボーを敢えて即噛みする可能性は低い。
占い真狂で見とくわ」
モロ星人さん「挨拶と相槌一言しかしとらんかったからこばとんに入れたんじゃよ>混乱」
ZUZAさん「別に昨日吊り候補なんてまとい ゆるきゃら こばとん 海人 ザク +自分だからなあ・・ んで海人釣りたいのは今日もあんまり変わんないがな」
量産型ザク改さん「少しは知能があるようだ」
豊田ピラミッドさん「マーボー護衛する狩人はまぁいないだろうね」
食パンさん「正直昨日のとうひょうでまといさんに票が集まらないのが以外でしたね。
1発言のステルスどころ、昨日釣るならそこだと思ったんですが。」
マーボーさん「占いcoさらば友よ●」
かるたさん「真狂みてなかったけど、マーボー狂でぬけるとこぬいたのか
信用とれてるの確信して対抗即がみしたのか、何とも言えない噛み」
迷宮さん「ぱっと見でこばとんさんがステっぽかったからですよ
もっとステいましたけど>混乱さん」
海人さん「豊田吊るなら食パンが先だよ>共有」
ゲームマスター「土曜だがもう閉めて人浪に集中するべきだな」
まといさん「寝坊しました・・・」
ゆるきゃらさん「選べませんでした。混乱さん」
量産型ザク改さん「少し考えればわかることを、尋ねていいのかね?」
本気水さん「こバトン吊りとか・・・まぁあるか。」
さらば友よさん「zusaきちんと吊り逃れの理由したのは良いね
その発言無かったら吊り推してたわ」
きっぷるさん「食パンが狂だって分かったからマーボー噛んだのかな
だとしたら豊田さん狼?」
混乱さん「ステに投票していた人々はなぜゆるキャラは投票から外そうと思ったのかか2行以内で教えてください。」
迷宮さん「ですね>ZUZAさん 吊り逃れはザクさんですね」
ZUZAさん「@ザクsのこばとん→私への票移動は何ぞ?とか言おうと思ったがこばとん○なら私視点○から○に票移動した事になってるからね・・」
量産型ザク改さん「訪ねていいのかね? >豊田」
ゲームマスター「お疲れ様です。村側が不利な状態になってますね・・・」
本気水さん「おはよう、ねぼうすまぬ」
豊田ピラミッドさん「ならばザクさんに尋ねましょう」
海人さん「さっそく占いが噛まれているわけで」
ゆるきゃらさん「おはよう」
かるたさん「うーん難しい展開になったなー」
混乱さん「おはようございます」
食パンさん理由:
◆さらば友よ 「マーボーさんが偽なら占い1で焦って出てきた狼に見えますね。
逆に、食パンさんが偽なら狂特攻ないと分かって早く出た狂人に見えます」
もし自分の時間ミスなら申し訳ないが、あまり早く出てきた覚え無いんですけど…
どうも、占いに対して疑惑を撒き散らしたい狼に見えました。
発言内容的に即吊り位置でもないですし、占いどころと判断。
さらば友よさん「◆混乱さん「それを言うとあなたの霊能狂人考えないも曖昧なんだから初日に言う必要ないんですけどね。>シティーボーイさらば友よさん」
曖昧っていうのは、たとえば
「〜だから霊狼はありそう。でも、狂も捨てきれない」
っていうのを言うんですよ。霊真狼目で見ていることのどこが曖昧なんですか?」
量産型ザク改さん「おはよう」
海人さん「おはよ」
豊田ピラミッドさん「おはよう」
モロ星人さん霊脳CO こばとん○
迷宮さん「おはよう」
さらば友よさん「おはよう」
食パンさん「占いCO さらば友よ○」
ZUZAさん「2日目引き分けとか流石に不毛すぎるので共有票に合わせる且つ相手吊りに動かせてもらった。」
かるたさん「おはようございました」
3日目の朝となりました。(13/07/13 16:18:26)
マーボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーボーさんを狙います。 >>> さらば友よ <<<
迷宮さんの会話「全囲いとかきてたら狼グレランで吊れないでしょうけどね」
きっぷるさんの会話「捨てすぎるので今日は買えましたw」
本気水さんの遠吠え「身内票がおー!」
海人さんの遠吠え「昔なら狩狐濃厚な感じだけど、最近は寿村も吊り逃れするからなぁ」
迷宮さんの会話「まといさんは気付きませんでしたwよく見たらいましたねw
ぱっと見でステっぽいところ吊りでいいかなーと思ってたので」
さらば友よさんの遠吠え「じゃ、100にマーボー噛みでよろしいか」
さらば友よさんの遠吠え「量産型は吊らせたいが」
きっぷるさんの会話「人外センサーは持ってません」
ゲームマスター「今回駄目だったとこを次に生かせば問題なしです!」
きっぷるさんの会話「ですね。とりあえずそれでこばとんさんに変えました。」
さらば友よさんの遠吠え「正直占い噛めれば勝てる気がする
今日身内票しておいたので、後々活用してくれ」
ZUZAさんの独り言「まとい ゆるきゃら こばとん 海人 ザク と自分(初日吊れるようなリスト) そりゃああなるわ」
海人さんの遠吠え「量産型が吊り逃れで非共有」
きっぷるさんの会話「まといさんがつられんのかなーとかおもってたです」
モロ星人さんの独り言「ZUZAを吊りたがる意味がわからんのう」
迷宮さんの会話「ザクさん吊り逃れ、ZUZAさん吊り逃れなしの感じですね
最後のZUSAさんのは引き分け回避でしょうし」
量産型ザク改さんの独り言「豆知識:首を吊ると人は死ぬ。狼も狐も死ぬ」
本気水さんの遠吠え「やっちまうかぁ」
かるたさんの独り言「なんで狼お通夜モードなんだよ」
こばとんさん「やっぱりか」
きっぷるさんの会話「こんばんは^ー」
マーボーさんの独り言「引き分けになるかと思った」
海人さんの遠吠え「噛めるのはマーボーだね」
本気水さんの遠吠え「がおー」
量産型ザク改さんの独り言「いや、殺す気なんですけどね」
かるたさんの独り言「引き分けで終わるとおもったのに、ちっ」
まといさんの独り言「こんな再投票続くなんて・・・」
モロ星人さんの独り言「霊脳CO こばとん○」
ZUZAさんの独り言「うん、凄く、不毛だった。」
量産型ザク改さんの独り言「死ぬかと思った。殺す気か」
迷宮さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さらば友よさんの遠吠え「べぐるか○噛むか」
きっぷるさんの会話「共有に右へならえか」
モロ星人さんを護衛します。 >>> 量産型ザク改 <<<
さらば友よさんを占います。 >>> マーボー <<<
迷宮さんの会話「吊り逃れしてたの気付きませんでしたw」
かるたさんの独り言「最速村完了せず」
2日目の夜となりました。(13/07/13 16:13:26)
こばとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さらば友よさん1 票投票先 → 本気水さん
迷宮さん0 票投票先 → こばとんさん
こばとんさん8 票投票先 → ZUZAさん
豊田ピラミッドさん0 票投票先 → ZUZAさん
本気水さん1 票投票先 → ZUZAさん
かるたさん0 票投票先 → こばとんさん
きっぷるさん0 票投票先 → こばとんさん
量産型ザク改さん1 票投票先 → ZUZAさん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → 量産型ザク改さん
混乱さん0 票投票先 → さらば友よさん
海人さん0 票投票先 → こばとんさん
モロ星人さん0 票投票先 → こばとんさん
マーボーさん0 票投票先 → ZUZAさん
食パンさん0 票投票先 → こばとんさん
まといさん0 票投票先 → こばとんさん
ZUZAさん5 票投票先 → こばとんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さらば友よさん1 票投票先 → 本気水さん
迷宮さん0 票投票先 → こばとんさん
こばとんさん5 票投票先 → ZUZAさん
豊田ピラミッドさん0 票投票先 → ZUZAさん
本気水さん1 票投票先 → 量産型ザク改さん
かるたさん0 票投票先 → こばとんさん
きっぷるさん0 票投票先 → こばとんさん
量産型ザク改さん3 票投票先 → ZUZAさん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → 量産型ザク改さん
混乱さん0 票投票先 → さらば友よさん
海人さん1 票投票先 → ZUZAさん
モロ星人さん0 票投票先 → こばとんさん
マーボーさん0 票投票先 → ZUZAさん
食パンさん0 票投票先 → こばとんさん
まといさん0 票投票先 → 量産型ザク改さん
ZUZAさん5 票投票先 → 海人さん
ゲームマスター「ただいま戻りました。初日から再投票とは・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さらば友よさん1 票投票先 → 本気水さん
迷宮さん0 票投票先 → こばとんさん
こばとんさん4 票投票先 → ZUZAさん
豊田ピラミッドさん0 票投票先 → ZUZAさん
本気水さん1 票投票先 → 量産型ザク改さん
かるたさん0 票投票先 → こばとんさん
きっぷるさん0 票投票先 → 量産型ザク改さん
量産型ザク改さん4 票投票先 → こばとんさん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → 量産型ザク改さん
混乱さん0 票投票先 → さらば友よさん
海人さん1 票投票先 → ZUZAさん
モロ星人さん0 票投票先 → こばとんさん
マーボーさん0 票投票先 → ZUZAさん
食パンさん0 票投票先 → まといさん
まといさん1 票投票先 → 量産型ザク改さん
ZUZAさん4 票投票先 → 海人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さらば友よさん2 票投票先 → 本気水さん
迷宮さん0 票投票先 → こばとんさん
こばとんさん3 票投票先 → さらば友よさん
豊田ピラミッドさん0 票投票先 → ZUZAさん
本気水さん1 票投票先 → まといさん
かるたさん0 票投票先 → こばとんさん
きっぷるさん0 票投票先 → 量産型ザク改さん
量産型ザク改さん3 票投票先 → 海人さん
ゆるきゃらさん0 票投票先 → 量産型ザク改さん
混乱さん0 票投票先 → さらば友よさん
海人さん2 票投票先 → ZUZAさん
モロ星人さん0 票投票先 → こばとんさん
マーボーさん0 票投票先 → ZUZAさん
食パンさん0 票投票先 → まといさん
まといさん2 票投票先 → 量産型ザク改さん
ZUZAさん3 票投票先 → 海人さん
ゲームマスター「少し離席させていただきます」
本気水さん「共有自らしき力ないと言ってますし、今日はグレネードランチャーしますかね。
まぁ俺が本気を出せば、吊られる可能性は、限りなく本気を出せば、限りなく。」
迷宮さん「素うどんみたいな2日目ですね」
量産型ザク改さん「狼狼ー狼という可能性が微レ存 >かるた」
混乱さん「それを言うとあなたの霊能狂人考えないも曖昧なんだから初日に言う必要ないんですけどね。>シティーボーイさらば友よさん」
さらば友よさん「共有に絡んで発言増やしてる所が一番怪しいです
単に発言稼ぎするより、人外は往々にしてそういうことをする」
迷宮さん「だってあなたアイコン色ピンクじゃないですか…(驚愕)>ザクさん」
食パンさん「まあグレランですね。こちらは予告を今のところしない予定です。」
量産型ザク改さん「最近は狂潜伏も流行っていると、戦時下放送で聞きました 」
かるたさん「狼狂-真 これが一番可能性高いね
真狼-真 次の可能性がこれ
真狂-真 これで見てる人はダメっこ」
ZUZAさん「とりあえずマーボーが信頼とる気なさそうなのだけは理解したつもり」
海人さん「まさかの共有全指定進行でもいいぜw」
きっぷるさん「グレランですね。がんばります。」
迷宮さん「どこが潜伏するか考えたら真か狼ですから、
素直に考えて占いに狂混じりなんでしょうね」
こばとんさん「2日目だしある程度様子見はあるのでは」
本気水さん「なるほど、相方生存ですね。となると初日って可能性も、最大限考慮に入れて対応する必要がありますね。」
マーボーさん「グレランしよう」
さらば友よさん「>かるたさん
最近は意味不の狂潜伏が流行っているから困る
そして狼全潜伏も普通にありうる戦略
初日からその曖昧な内訳予想する意味ないから」
豊田ピラミッドさん「政治家と共有の関連性」
混乱さん「今日はシティボーイ代表さらば友よさんに吊られていただきましょう。」
量産型ザク改さん「量産型がグリーンって知ってますか(ニヤリ >迷宮」
海人さん「把握系発言ばっかだな」
ZUZAさん「初日なら言ってくれるさ。それ以外なら言及しないのがマナー」
きっぷるさん「相方居ます。生きてます」
食パンさん「◆豊田ピラミッドさん 「食パンー豊田の一次下請け関係が成立」
なんだかあっという間に人間関係崩壊しそうやでぇ」
さらば友よさん「マーボーさんが偽なら占い1で焦って出てきた狼に見えますね。
逆に、食パンさんが偽なら狂特攻ないと分かって早く出た狂人に見えます」
ゆるきゃらさん「走るのは得意です」
本気水さん「2−1−1まで、私には見えています。共有の相方はどうなってるんでしょうね。」
かるたさん「2−1は潜伏役職なければ、順当に考えれば役かけ濃厚」
迷宮さん「グリーンは○ですよ残念でしたね>ザクさん」
海人さん「指揮力ある方おなしゃす」
食パンさん「相方云々とかじゃなくて「指揮力ありません」にわろたw きっぷるさん共有了解。」
モロ星人さん「グレープフルーツ?」
マーボーさん「共有相方は?」
量産型ザク改さん「5人合わせて、ゴランボー」
混乱さん「都会派シティーボーイを殲滅すれば村が勝てるとばっちゃが言うてました。」
こばとんさん「間違えた 2−1」
まといさん「グレーランダムですか」
きっぷるさんでは共有CO 指揮力ありません
量産型ザク改さん「グリーンランボーでいいんじゃないですか」
本気水さん「これはどうやら、2−1とよばれる展開のようですにゃ」
ZUZAさん「なんか増えた。まあやる事は変らないけど。マーボーはちょい遅い」
迷宮さん「2−1で止まりましたね。村人のみなさんの様子見が長くてみんなあいさつ遅めの印象でした」
こばとんさん「1−2かな」
量産型ザク改さん「いったい何キロ走る気ですか >ゆるきゃら」
さらば友よさん「2-1ですね。霊能は出るの早いので狂人は考えなくて良さそうです」
マーボーさん理由:左占い
豊田ピラミッドさん「食パンー豊田の一次下請け関係が成立」
本気水さん「おはようございます」
かるたさん「朝は不穏な出方の人がいっぱい。疑わしい村だわ」
ゆるきゃらさん「グレートランニングでいいですか?」
ZUZAさん「1−1ねHOでグレランかな。役欠けおr潜伏居そうだね」
海人さん「夏時間だよ」
混乱さん「おはようございます」
かるたさん「昼長いなー」
海人さん「おはよ」
マーボーさん占いco 迷宮○
量産型ザク改さん「おはよう」
食パンさん理由:
初日だから適当。
強いて言えば、初日の発言で「あ、この人良い人だな」とおもったので。
こういう人に自分は騙されるんだろうな、と思ったのであえて占いました。
こばとんさん「おはよう」
ゆるきゃらさん「おはよう」
ZUZAさん「おは」
モロ星人さん霊COですじゃ
きっぷるさん「おはようー」
食パンさん「占いCO 豊田ピラミッド○」
さらば友よさん「おはよう」
豊田ピラミッドさん「おはよう」
迷宮さん「おはよう」
かるたさん「おはようございました」
ゲームマスター「田舎はどっこもかしこも辛いからなぁ・・・地元の人から長距離券の予約きたら儲けものと言えるぐらいのやばさ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/13 15:59:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さらば友よ <<<
きっぷるさんの会話「はい、よろしくです」
きっぷるさんの会話「てすと」
迷宮さんの会話「大丈夫です。イレギュラーきたらあきらめて見なかったことにしましょう」
迷宮さんの会話「それでどうぞ」
迷宮さんの会話「どっちがいいですか?
迷宮は大体3票ぐらいもらってぎりぎり吊られないぐらいの発言力です」
きっぷるさんの会話「あ」
ゲームマスター「あと再投票は2回までするけど期待しないでね」
食パンさんの独り言「銃殺対応苦手なのでできればやめてくださいおなしゃす」
きっぷるさんの会話「では私COして、その後相方生存で発言で」
量産型ザク改さんの独り言「にゃっとうが食べたい」
食パンさんの独り言「結局こうなるのでありましたとさ」
迷宮さんの会話「駄目ですか。わかりました
フルオープンでいきましょう」
食パンさんの独り言「占いCO 豊田ピラミッド○」
きっぷるさんの会話「迷宮さんは初日どうしますか?」
さらば友よさんの遠吠え「全潜伏みたいですね
130噛みで」
豊田ピラミッドさんの独り言「わかめてもこれ以上の過疎化を防ぐために
何か根本的な対策を打ち出すべく…」
迷宮さんの会話「わかりました。大丈夫そうだと思うので潜伏したいと思いますw」
海人さんの遠吠え「選挙も投票しなきゃ突然死したらいいのに」
本気水さんの遠吠え「がおー」
きっぷるさんの会話「分かる初心者です。ちょっと初級者ってん漢字です」
海人さんの遠吠え「騙りいくなら速攻で囲うハメになりそうだな」
まといさんの独り言「選挙・・・w」
こばとんさんの独り言「また読まれることのない狩人日記を書く作業が始まるお…」
さらば友よさんの遠吠え「左だけ銃殺対応しておくね」
海人さんの遠吠え「3並びかよw」
本気水さんの遠吠え「がおー」
ゲームマスター「皆様全力で自陣営を勝利に導いてください。選挙と違って投票してないと死んじゃうのでしっかりしてね〜」
迷宮さんの会話「共有CO とかはわかるぐらいの初心者さんですか?
それともわからないぐらいの初心者さんですか?」
食パンさんの独り言「失敗した覚えしかない」
さらば友よさんの遠吠え「隣り合わせか」
食パンさんの独り言「潜伏狂人の練習をしたいと思っていた時期が私にもありましたが」
きっぷるさんの会話「なんでも指示してください」
豊田ピラミッドさんの独り言「むらたてありがとう」
モロ星人さんの独り言「初霊ですじゃ」
食パンさんの独り言「まじかーうわー」
混乱さんの独り言「冷蔵庫にビールがない!訴訟!」
かるたさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
迷宮さんを占います。 >>> マーボー <<<
迷宮さんの会話「こんばんは」
こばとんさんの独り言「ま た か」
本気水さんの遠吠え「がおー」
きっぷるさんの会話「よろしくー初心者です」
海人さんの遠吠え「狼か よろしく」
さらば友よさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 15:54:47)
量産型ザク改さん「お金下さい」
かるたさん「うちの会社は良い会社」
ZUZAさん「どーでもいいです」
迷宮さん「暑いです」
食パンさん「よろしくお願いします。
なんだかGMの話をきいてて切なくなってきた。」
マーボーさん「よろしく」
きっぷるさん「老人をみなごろセエええええええ」
海人さん「平和で良い社会じゃないか」
本気水さん「本気」
きっぷるさん「でも僻地の手当が無くなった」
ゲームマスター全員揃いを確認しました。30秒後ぐらいに始めます!
皆さん今の社会に一言どうぞ
きっぷるさん「amazonさんとかのお陰で、地方でも随分楽になった」
さらば友よさん「(都会から)13kmや……」
ゲームマスター「うちの駅は3時間に1本なので絶望的に稼げないです」
迷宮さん「ひい>ザクさん」
量産型ザク改さん「おじいちゃん... >モロ」
海人さん「地方と都市部の差が、昔より良くはなってるはずって意味だけど」
量産型ザク改さん「いつから俺が都会派シティボーイと勘違いしていた? >迷宮」
モロ星人さん「年金貰ってます(*&#20125;_,&#20125;*)ノ」
海人さん「インフラは昔よりも良いはずなのにね」
迷宮さん「地方の過疎地域の話>ザクさん」
量産型ザク改さん「年金なんてもらえませんよ。僕若いので」
迷宮さん「年金なくなったらみんなしんでしまいます」
ゲームマスターでは52揃えでお願いします
ゲームマスター「国鉄時代では係員が居て、急行が停車する駅も今じゃ無人で普通列車しか走りませんからねぇ・・・正直辛いです」
豊田ピラミッドさん「お話を聞くと、少子化過疎化が進む地方はまだまだ潜在的な社会問題がありそうだね。」
kariさんがZUZAに名前を変更しました。
ZUZAさん「ずざあああああ」
ぼっちさんがさらば友よに名前を変更しました。
ゲームマスター「優秀なズサさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:48:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってきませんので申し訳ないですが蹴ります」
kariさんが混乱に名前を変更しました。
kariさんが食パンに名前を変更しました。
本気水さん「飼えって濃いよー(`・ω・´)」
ゲームマスター「48まで待って帰ってこなかったら蹴ります」
まといさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤お一人居ますので少々お待ちを」
kariさんが海人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まといさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:46:03)
kariさんが豊田ピラミッドに名前を変更しました。
かりさんがこばとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ簡易委託で個人はあんまり居ないんですけどね・・・
うちの近所にも他の簡易委託駅がありますが地元の自治体がしてますし。
個人の簡易委託は委託者が高齢になってきて辞めてる事例もあります
隣駅も過去に簡易委託やってましたが支社から契約打ち切り通知が来てやめる事例もあるみたいです・・・」
kariさんがモロ星人に名前を変更しました。
幻影さんが迷宮に名前を変更しました。
kariさんが本気水に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。あともう少しお待ちくださいね〜」
kariさんがかるたに名前を変更しました。
モロ星人さん「こんにちは。」
食パンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:41:36)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃい。4分ぐらい待ってね」
迷宮さんが幻影に名前を変更しました。
マーボーさん「こんにちは」
ゲームマスター「簡易委託についての補足ですが、私のとこの場合は切符1枚の売り上げの数パーセントが儲けになります。
場所によっては11枚の切符を10枚分で買って売りさばくとこもあるそうですが・・・」
マーボーさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:40:44)
豊田ピラミッドさん「そんな下請け制度があるんだ。それは楽じゃなさそう」
すないぱさんが迷宮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:39:35)
かりさんがすないぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「定員に達しても45分まで待ちますのでご了承願います」
kariさんがきっぷるに名前を変更しました。
kariさんがゆるきゃらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜45分までに埋まりそうな勢いです」
きっぷるさん「パー券売るってことじゃない」
ゲームマスター「簡易委託って言ってJRから委託を受けた個人が切符を販売する制度がありますよ。
私は親父が昔の国鉄から簡易委託してたので継いだだけです」
豊田ピラミッドさん「けど駅員なら儲かるって表現しないだろうし
すごく気になります。」
海人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。あと10分程お待ちください」
かりさんが量産型ザク改に名前を変更しました。
混乱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:35:32)
豊田ピラミッドさん「切符売る仕事って駅員以外今の日本に見当たらないよね?
バスは切符制じゃないし映画等はチケットって表現するだろうし」
ゲームマスター「いらっしゃいー45分まで待ちますので、他の事していただいて結構ですよ」
ゆるきゃらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:34:52)
量産型ザク改さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。今日も暑いね」
きっぷるさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:32:49)
ゲームマスター「こんにちは〜食事とかトイレは開始前に済ませといてくださいね」
ゲームマスター「きっぷ買いに来た人居たので少し離席してました。
この時間全然人来ないから儲からないんだよなぁ・・・」
かるたさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:31:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人間は水が結構あるって聞くけど水ばっかり飲んでたら血薄なりそうな気が・・・」
本気水さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:30:27)
豊田ピラミッドさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:29:50)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
こばとんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:28:53)
迷宮さん「塩分なんて取りすぎてるものです。水さえあればいいのです(洗脳)」
ゲームマスター「「適度に塩分も取らないといけない」と先生に教わりました!」
迷宮さん「とにかく水飲んでおけばなんとかなるとおもいます(適当)」
ゲームマスター「今月入ってから暑くなったねぇ。皆さんも熱中症に気をつけてください」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
迷宮さん「よろしく」
ゲームマスター「テンプレ簡易化しすぎた感がありすぎて困った」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:17:12)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。暑いね〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:16:15)
ゲームマスター「誰も来ないし今日はもう店閉めたい気分だが誰か来そうなんだよな・・・・」
さらば友よさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:15:42)
ゲームマスター「上の普通村開始を確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「人狼を、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(13/07/13 15:14:26)
ゲームマスター「ずーっと暇なのもしんどいでござる」
ゲームマスターテンプレのような何か

・やっちゃだめって書いてあるのはだめ
・wikiをしっかり見て理解する事
・初心者COは夜間のみok(相方が居るならその人に指示を仰いでください)
・相手も人間なので自分も言われて嫌と思う事はやめましょう
・占い結果と理由の同時貼りはだめ
・わっふるしてるけど期待はしないで
・入ったらしっかりと挨拶を!
・簡易すぎてごめんね

wikiはこちら http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る