過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
るるる
sktyhk2456
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治金時
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
氷人
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーカップ
もっさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しっとるけ
七色 ◆rXoM1hPf2E
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷりむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
肉鰻頭
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[村 人]
(死 亡)
 
 
syama
syama ◆2bmoujqRHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かちわり氷
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
助手
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[霊能者]
(生存中)
 
 
芋アイス
◆NANAF3.rVY
[共有者]
(死 亡)
 
 
パピコ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高級車
◆si/BmwVip.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョンソン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
かき氷
もぎ ◆r5FHjasubA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地獄温泉
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3連休の初日普通村 〜 130591番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
氷人さん「GM同村お疲れ様 」
かちわり氷さん「村たて乙でした」
ぷりむさん「GM村立てどうもでしたー」
宇治金時さん「狼さんは5日目の朝に占い噛みチャレンジがよかったと思う。案外狩人が
吊れてて噛める。」
るるるさん「GMさん、ありがとうございました」
るるるさん「至らぬ所ばかりで・・・ すんません」
ゲームマスター「となりのるる鯖で復刻して大ブームになったらしいですね
ボルコンスキー噛み」
ジョンソンさん「ボルコンスキー噛みなんて言葉があったのか。
でも結構アリだと思う」
ゲームマスター「人狼強化週間
3連休どんどん参加していきましょう」
かき氷さん「それではGMさん同村さんありがとうございました。ログを読んできますね」
かちわり氷さん「あと、噛み操作するのは○○○に噛むよーって言った人だと覚えてもらえるとありがたい>るるる」
かき氷さん「霊能さん乗っ取りとか疑ってごめんなさいです;」
かちわり氷さん「投票ミスした挙句吊られて申し訳ない>お仲間」
かき氷さん「初日狩人じゃないですかやだー^q^」
高級車さん「占い即抜きできた不具合」
しっとるけさん「狼にしか投票してないやったー」
syamaさん「おつかれー」
宇治金時さん「あら狩人初日w」
syamaさん「シャクガン使わなかったのが敗因か」
地獄温泉さん「乙カレー」
宇治金時さん「おつかれさまでしたー」
ジョンソンさん「お疲れ様でした」
るるるさん「おつかれです〜」
しっとるけさん「シャクガンのsyama」
高級車さん「お疲れ様でした」
かちわり氷さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
かき氷さん「お疲れさまでした〜!」
ぷりむさん「お疲れ様でしたー」
助手さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 16:13:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しっとるけさん0 票投票先 → syamaさん
syamaさん4 票投票先 → かき氷さん
助手さん0 票投票先 → syamaさん
高級車さん0 票投票先 → syamaさん
ぷりむさん0 票投票先 → かき氷さん
宇治金時さん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん3 票投票先 → syamaさん
かちわり氷さん「占い噛み→霊吊り→○噛み→グレ吊り→…うん。無理だ」
ジョンソンさん「いや俺も占い理由見て気付いたんだけど」
パピコさん「それにしても初日狩人か。」
しっとるけさん「かわんないよ狩噛みなら」
パピコさん「あーそうやな。狼視点そういう方向性もあるもんな>ぷりむ潜伏狂
客観視点抜けしてた。」
ゲームマスター「一応狼視点でPP勝ちは残ってますね」
宇治金時さん「まあそだね>助手さん」
かちわり氷さん「とりあえず明日占い噛めないと完全に\(^o^)/」
助手さん「霊偽なら今日●ださねーよ」
しっとるけさん「このやり方ならむしろ宇治金時狼<<<<<霊狼の方があるけどねキラッ★」
地獄温泉さん「ああそうかLWだから●引かれたらそれもそれで終了なんだ ボケてた」
高級車さん「まぁ宇治金時狼なら噛まれないし
ケアで吊れるし余裕ですね」
ジョンソンさん「ぷりむ狂人の方に賭けたのかな」
宇治金時さん「ともかく今日で狼吊ろう」
高級車さん「うん。>かき氷」
宇治金時さん「霊能狼だけ気をつければいい」
しっとるけさん「俺もじゃあ宇治金時偽路線かんがえるわー」
パピコさん「いや、俺が出らんかったら占い抜いて吊り3グレ5になってたかも知らんのに出てほんと悪かった。
まさか噛んだら詰むのに噛まれるとは思わんかったもんだから。」
かき氷さん「占い初日での銃殺ってかなり可能性低くないですか?>高級車さん」
syamaさん「霊結果●なら狩人噛みだと○でも●でも詰みなんじゃねえの?」
ぷりむさん「いや、噛まれなくてもって言ってる、、、なんでもないです>占い」
ゲームマスター「パピコ真で噛まれる内訳は
狂ー真 ぷりむ狼くらいでしょう」
るるるさん「僕が役に立たなさ過ぎた 最後は狂さんと擦り合い・・・」
しっとるけさん「初手共有噛みしそうな人筆頭は死んでしまった」
助手さん「狂人が狩人に出る意味はない」
かちわり氷さん「吊られてすまんかった>パピコ」
高級車さん「もしも占い初日なら宇治金時狼で
宇治金時ーかちわり氷ーるるる で狼だなって思いましたまる」
宇治金時さん「狩人噛まれても潜伏狂考えなきゃ詰みだから>ぷりむさん」
syamaさん「るるるでも狼吊れてるならグレランより指定のが勝ちはええかもなwwww」
かき氷さん「パピコさんほぼ真狩ですよね。人外があっても狂人」
かちわり氷さん「真だったら困るじゃないか>ジョンソン」
しっとるけさん「デデンデンデンデデデデン」
ぷりむさん「宇治金時は狩人偽とか考えなかったの?理由からして噛まれる前提っぽいけど」
宇治金時さん「じゃ今日で頑張って狼吊りましょう」
パピコさん「狼すまんかった。」
しっとるけさん「勝負は最後までよ」
るるるさん「もうダメだ・・・おしまいだぁ・・・」
助手さん「霊能CO るるる●」
パピコさん「あー。これは悪いことをした。俺から行ったか。グレ数的にどっちにしろ占い逝くしかないと思ったが。」
宇治金時さん「なのでグレー3」
ゲームマスター「気がつきませんでしたね2重の意味で」
syamaさん「○ナイスだな これで詰み」
ジョンソンさん「占い偽にするにしてもパピコ噛む必要ないでしょ」
かちわり氷さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇治金時さん「占い理由:高級車●なら初日共有噛みはないと思った。
ここ狼ならつれなそうだし占っておく。○引きで
潜伏狂考慮しなければ詰み。」
地獄温泉さん「オタワ」
高級車さん「こんにちわんこ」
宇治金時さん「占いCO 高級車○」
ゲームマスター「ぷりむ囲いだから(迫真)」
syamaさん「おはよう」
しっとるけさん「よっしゃ!」
かき氷さん「おはようございます」
ぷりむさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/07/13 16:06:03)
パピコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピコさんを狙います。 >>> syama <<<
高級車さんの独り言「狂人誤爆もあるのですかね・・・」
かき氷さんの独り言「うーん、わからないよ...」
高級車さんの独り言「占い初日がありえるとしたら
狼ー真 狂人潜伏 身内切り狩人CO るるる狼
だと思います」
ジョンソンさん「占い偽ってどういう内訳?
狂-真の誤爆とでも言うつもりか」
かき氷さんの独り言「それにしても狼さんはかちわりさんが狩人COした翌日にチャレンジしなかったんですね」
かちわり氷さん「ですよねー>ジョンソン」
宇治金時さんの独り言「占いCO 高級車○

占い理由:高級車●なら初日共有噛みはないと思った。
ここ狼ならつれなそうだし占っておく。」
地獄温泉さん「グレー4の吊り3になっちゃったしな
狩人から噛んだら○引かれた場合終了だけど
ここで狩人放置して占いトライできるとも思えない」
高級車さんを占います。 >>> 宇治金時 <<<
syamaさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「やけで占い噛む20%
占い偽にする80%」
ぷりむさんの独り言「パピコ視点で」
ジョンソンさん「占い結果出されたら詰むんだからパピコ狂人に賭けて占い噛むしかないじゃん。
パピコ噛まれんでしょ」
パピコさんの独り言「どっちにしろ生きてる可能性あるんだけどな狩人。」
るるるさん「ち〜ん」
パピコさんの独り言「さて。あそこまで渋ったのを狼が察してくれるかどうか。
るるるさん狼なら関係なかったけどな。」
かちわり氷さん「ここから挽回はどんなベテランでも無理だろ…投了してくれてもかまわない」
かき氷さんの独り言「それにしてもタイプミスが酷くてすみません;暑さで頭が溶けてる」
ぷりむさんの独り言「○引けば」
かき氷さんの独り言「それにしてもタイプミスが酷くてすみません;暑さで頭が溶けてる」
かき氷さんの独り言「それにしてもタイプミスが酷くてすみません;暑さで頭が溶けてる」
syamaさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「吊りがあと1回少なければなんとかなったかもしれませんが」
ゲームマスター「おつかれさま」
かちわり氷さん「おつかれー」
地獄温泉さん「乙カレー」
5日目の夜となりました。(13/07/13 16:02:01)
るるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パピコさん0 票投票先 → るるるさん
しっとるけさん0 票投票先 → syamaさん
syamaさん1 票投票先 → るるるさん
助手さん1 票投票先 → るるるさん
高級車さん1 票投票先 → るるるさん
ぷりむさん0 票投票先 → 高級車さん
宇治金時さん0 票投票先 → るるるさん
るるるさん6 票投票先 → 助手さん
かき氷さん0 票投票先 → るるるさん
地獄温泉さん「るるるさん激昂の展開である」
地獄温泉さん「ここで狂人の狩人COってすげえ悪手じゃないのかね
誤認噛み誘発しか見えない」
かちわり氷さん「狂人ェ…」
ゲームマスター「真偽が見えないのでそれやるとほとんど村勝ちでしょう」
ジョンソンさん「これはメシウマ」
ぷりむさん「別にぐれーなら問題ないでしょ>パピコさん」
高級車さん「宇治金時が強かったのは初日銃殺まで」
しっとるけさん「やったね!」
かき氷さん「ってwこれはww」
宇治金時さん「じゃ他でおk」
かき氷さん「パピコさん非狩目んら多弁どころだし占ってみるのもいいのでは?」
ゲームマスター「この狩人COはおいしくないですね」
パピコさん「あほじゃねーの?」
宇治金時さん「まあCOあるならるるるでいいよ」
パピコさん【パピコの狩人日記】
2日目(護:助手)(噛:芋アイス)
日記:即占い抜きはまずないだろうから霊護衛。

3日目(護:宇治金時)(噛:氷人)
日記:共有噛み?これは不穏。でも今日からしばらく占い護衛。

4日目(護:宇治金時)(噛:)
日記:詰むまではしばらく占い護衛ガチ。
地獄温泉さん「なすりあう狼狂の図である」
高級車さん「いや、それはわからないです、あえてということもありますから>宇治」
パピコさんもう嫌だこいつら。狩人CO
しっとるけさん「イラッ」
ゲームマスター「案外アリだと思います」
かちわり氷さん「なんにしろこれ勝ちが見えない」
るるるさん「パピコじゃだめなんか?」
syamaさん「おしゃかsyamaのがうまかったから遠慮しとくわ>しっとるけ」
宇治金時さん「高級車は狼なら初手で共有噛まなそうな印象がした」
しっとるけさん「しっとるけさんが一番先に狩人吊り宣言したんでここ狩人の可能性ありますね」
ぷりむさん「狩人でも放置宣言はするんじゃないの?>占い」
パピコさん「るるるじゃだめなんか?」
しっとるけさん「これから使っても良いよ>syama」
高級車さん「高級車さんも狩人吊らない派でしたのでここも非狩位置ですね」
ゲームマスター「今日はどっちかの狼が吊られたほうがいいような気がしますね」
宇治金時さん「かちわり放置を宣言した=非狩人COだからね」
syamaさん「わろた、はじめて言われたわ>しっとるけ」
ジョンソンさん「思ったんだが、○が無い時は確実に共有噛んでればその分詰みが遠のくから
長く狩人探しできるんだから案外アリなんじゃない?」
地獄温泉さん「しっとるけさんが身内票の疑惑に打ち克ってLWをシメてくれるのを信じている(ノ)'瓜`(ヾ)」
かちわり氷さん「狐はもういててくれないのよ…>かき氷」
宇治金時さんじゃパピコ吊りでよろしくー
しっとるけさん「徹子です」
高級車さん「おしゃかsyama」
パピコさん「渋ってないよ。そしてるるるでいいか?」
宇治金時さん「もし狩人がいるなら、自分視点で偽確定の狩人を吊らない理由がないからね」
るるるさん「じょ、助手くん・・・」
しっとるけさん「ru-ru-ru-ru-ru-」
しっとるけさん「シャクガンのsyama」
かき氷さん「残り人外最大2w1f1kでしょか」
高級車さん「ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールルルー」
地獄温泉さん「おー刺さってしまった」
宇治金時さん「昨日かちわり吊り渋ったパピコはほぼ狩人じゃない。」
しっとるけさん「霊能が狂だとしてもまぁそこに指定させるのも一興」
助手さんじゃ、るるる指定
宇治金時さん「パピコ指定でおk」
ジョンソンさん「初日狩人とかいうギャグ」
ゲームマスター「おつかれさま」
syamaさん「ライン繋がってるのに狩人も探さす共有噛みかぁ」
宇治金時さん「なんなんだろう」
かき氷さん「ジョンソンさんお疲れ様です」
ぷりむさん「グレ6吊り4だね」
パピコさん「霊がグレ指定すればいいよ。」
地獄温泉さん「乙カレー」
しっとるけさん「ジョンソンオブジョイトイ」
ゲームマスター「ここで共有噛みなのは
占い師を先に噛むとるるるが吊られたときに霊能が噛まれない違和感を消すためですか」
地獄温泉さん「1−1とはいえラインできてるし暫定○に生存者もいないし
占い偽には出来ないんだけどどう動くかねえ」
るるるさん「おはよう 結局黒か」
パピコさん「ジョンソン、共有両死亡。」
しっとるけさん「じゃあ俺が指定していい(棒)」
かき氷さん「占いと霊能ライン繋がってますね」
高級車さん「さよならジョンソンまたきてジョンソン」
宇治金時さん「ワロタ」
ジョンソンさん「お疲れ様でした」
宇治金時さん「占い理由:とにかく狩人占わないことが大事。
狩人COがでているのに吊らない=非狩人だとみて
占い。よって狩人CO吊りをしぶったぷりむ占い。」
助手さん「普通に狼でした、まる」
宇治金時さん「占いCO ぷりむ○」
かちわり氷さん「おつかれー」
syamaさん「おはよう」
助手さん「霊能CO かちわり氷●」
かき氷さん「おはようございます」
ぷりむさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/07/13 15:55:29)
ジョンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンソンさんを狙います。 >>> syama <<<
宇治金時さんの独り言「占いCO ぷりむ○」
ぷりむさんを占います。 >>> 宇治金時 <<<
かき氷さんの独り言「かちわり氷さん●ならしっとるけさんへの票は身内の可能性も...ある?」
パピコさんの独り言「3村進行はやはり難しいらしい。」
ジョンソンさんの会話「かき氷・パピコあたりが怪しいと思ったがパピコはかちわり投票者」
syamaさんの遠吠え「お願いします」
るるるさんの遠吠え「ジョンソンでいいの?」
ゲームマスター「吊りは4あるのでステ吊りも普通にあるでしょう」
syamaさんの遠吠え「じょんそん100かみお願いしてもいい?」
かちわり氷さん「◆かき氷さんの独り言 「あ、敬称わすれましたごめんなさいかちわり氷さん」
これはご丁寧にどうも」
ジョンソンさんの会話「身内票無いのかな」
るるるさんの遠吠え「驚いたけど、問題なしかな
誰噛む?」
ゲームマスター「どちらにしても村人が身内票に気がついてくれないとしんどいんですよね」
かちわり氷さん「普通に投票間違えたの しかも今さっき気づいたの…」
syamaさんの遠吠え「なんかすまんかった、そくがみしてもうた笑」
パピコさんの独り言「狼おつ。守ってやれなくて済まん。」
かき氷さんの独り言「あ、敬称わすれましたごめんなさいかちわり氷さん」
かき氷さんの独り言「あ、敬称わすれましたごめんなさいかちわり氷さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
地獄温泉さん「乙カレー」
るるるさんの遠吠え「んん・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/13 15:50:28)
かちわり氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パピコさん0 票投票先 → かちわり氷さん
かちわり氷さん10 票投票先 → しっとるけさん
しっとるけさん1 票投票先 → かちわり氷さん
ジョンソンさん0 票投票先 → かちわり氷さん
syamaさん0 票投票先 → かちわり氷さん
助手さん0 票投票先 → かちわり氷さん
高級車さん0 票投票先 → かちわり氷さん
ぷりむさん0 票投票先 → かちわり氷さん
宇治金時さん0 票投票先 → かちわり氷さん
るるるさん0 票投票先 → かちわり氷さん
かき氷さん0 票投票先 → かちわり氷さん
地獄温泉さん「しっとるけ同志がsyamaさんを始末してくれると信じている」
syamaさん「これでいちゃもんだらけとかwww もっとひどいとこいくらでもあるが。」
ゲームマスター「かちわり吊り→占い噛み→るるる吊り→共有噛み→狂人CO→霊能噛み
この流れで5分くらいでしょうか」
かちわり氷さん「えー…>しっとるけ」
かき氷さん「かちわり氷吊り指定なんですよね?」
高級車さん「イチャモン進化!」
るるるさん「落ち着けジョンソン」
パピコさん「特に相方だろうけどな。」
しっとるけさん「GM>かちわり」
宇治金時さん「霊界で仲間狼を見守ってください>かちわり氷さん」
助手さん「狩人が噛まれれば占い偽、占いが噛まれれば狩人偽とわかりやすく破綻する
どっちが偽でも役職が噛まれにくくなる。
まぁ●吊りでも良いけどね。この反応なら>パピコ」
高級車さん「いちゃもんだらけ?」
パピコさん「じゃない。ご臨終だった。」
ジョンソンさん「そりゃ走りたくもなるわ。こんないちゃもんだらけのクズ村」
地獄温泉さん「そうなのか」
パピコさん「霊守っとけ>かちわり氷さん」
宇治金時さん「まあ●の話はいいからグレーであやしいとこ議論してください」
るるるさん「助手くん?」
パピコさん「もう指定は遅いし、どっちにしろ今日までグレラン。」
しっとるけさん「狐生きてたら意味があるかもしれないね」
かちわり氷さん「で、どこ守っておけばいいの?占い以外で」
高級車さん「ジョンソンさんが保身にはいったというところまでわかりました」
ぷりむさん「今頃指定しても遅いと思うけど、、、え」
しっとるけさん「もう狐死んでるから生き残らせるなら自由護衛よ助手君」
パピコさん「よくわからん>助手さん
まあ共有が吊る気満々みたいなので関係なし。」
高級車さん「霊能生き残らせるために残しもいいと思ったけど
まぁどっちでもいいです」
しっとるけさん「かちわり氷視点霊能真なんだから霊とラインを見ればいいじゃない」
助手さん「だからこそ護衛させるんだけど>パピコ」
宇治金時さん「あるいは●吊りするかどうかで票をみるのもあり」
ジョンソンさん他指定して真狩人にヒットして叩かれるのは嫌だし
ぷりむさん「かちわり護衛より霊能護衛のがいいんじゃない?ここが偽なら
真が占い守ってるでしょ」
ゲームマスター「割と参加してますよ」
パピコさん「かちわり氷視点宇治金時さんは偽なんだから、護衛させるなら霊ガチ。」
ジョンソンさん護衛指示? いや吊るし
芋アイスさん「狩人COありがてえ」
しっとるけさん「じゃあかちわり氷吊ろうぜー」
宇治金時さん「グレ指定か自称狩人吊りかどっちでもいいよ」
地獄温泉さん「ぺけねことかなっつかしいなおい」
助手さん「かちわり氷に宇治金時鉄板護衛を指示して
他吊り」
かき氷さん「朝早くないですか。寝坊してしまった;;」
高級車さん「共有者さんは狩人に霊能護衛指示だしましょう。」
宇治金時さん「まあジョンソンに投票しているところから狂人はありえたが●でよかったといえる」
パピコさん「うわー。狩人COがきたー。これはつれないなー(棒読み」
かき氷さん「おはようございます」
ぷりむさん「じゃあ放置でいきましょうか」
かちわり氷さんかちわりのキーンとする日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:アイス食べたら頭がキーンとしてて…

2日目
護衛:宇治金時  犠牲:芋アイス
理由:これどう見ても占い鉄板コースだろうよ

3日目
護衛:宇治金時  犠牲:
理由:これどうm(ry
高級車さん「どうも、占い理由に出演した高級車です」
ゲームマスター「○がでたら噛み
●がでたら詰みが遠のく」
かちわり氷さんごめん。悪いが狩人COなんだ
syamaさん「かちわり狼だとおもってたわwwwwwww」
るるるさん「おはよう! 早いな?」
宇治金時さん「共有噛んで○噛み。噛みがよくわからない」
氷人さん「お疲れ様」
かちわり氷さん「って●出されてるしー」
ゲームマスター「おつかれさま」
助手さん私が狼なら容赦なく身内票して吊って自分白をみせるんだけどなぁ
るるる、かちわり氷、かき氷があやしいね
3Wだし票合わせしてろうだろうね
パピコさん「まあ予想通り。」
地獄温泉さん「乙カレー」
宇治金時さん占い理由:高級車は発言から狼なら狩人探すだろう。
極端にステなところも占い先から除外。
○は噛まれることを想定し、非狩人発言が目立つ
かちわり氷占い。
かちわり氷さん「あれ。朝早くね?」
パピコさん「おはよう。」
助手さん「霊能CO 地獄温泉○」
syamaさん「おはよう」
かちわり氷さん「おっはー」
宇治金時さん「占いCO かちわり氷●」
ぷりむさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/07/13 15:44:24)
氷人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かちわり氷さんを占います。 >>> 宇治金時 <<<
かき氷さんの独り言「それにしても、初日から霊能さんにとっても怪しまれていますね;」
地獄温泉さん「初心者混じりの狼はきっついだろうなあ」
氷人さんの独り言「ぷりむ、syama、るるるとか」
かちわり氷さんの遠吠え「噛んでたのるるる?」
氷人さんを狙います。 >>> syama <<<
氷人さんの独り言「あとはまあ投票してるところが臭い臭い俺含めて。」
るるるさんの遠吠え「氷人でいいの?」
かちわり氷さんの遠吠え「ん?」
芋アイスさん「でも、占い噛み時を逃して詰む方が可能性高いかも」
syamaさんの遠吠え「え?」
かちわり氷さんの遠吠え「いいよー。 狩人っぽい?」
るるるさんの遠吠え「す、すんません 村の空気に馴染めず・・・」
かき氷さんの独り言「あ...メモがフリーズしてる(遠い目)」
かちわり氷さんの遠吠え「昨日もだけど自分しようとしたらもうすでに朝っていうね」
syamaさんの遠吠え「氷人かみません?」
ジョンソンさんの会話「明日はかちわり氷で●出そう」
地獄温泉さん「乙カレー」
かちわり氷さんの遠吠え「るるるもうちょっとがんばって! せめて4発言くらい!」
パピコさんの独り言「なんであんな露骨な票替えした俺に1票もはいらんの(´・ω・`)」
syamaさんの遠吠え「してないっす」
氷人さんの独り言「いいとこつったと思うが、狩っぽいところでもあったんだよな。」
地獄温泉さん「俺か」
芋アイスさん「るるる生存狼勝利しか見えない」
るるるさんの遠吠え「やべぇよ・・・」
ゲームマスター「狼の組織票おいしいです」
ジョンソンさんの独り言「センサー自信ないから○が無いうちは共有でも噛もうとか考えたんじゃねぇの?」
syamaさんの遠吠え「わろたwwwww」
かちわり氷さんの遠吠え「誰噛み操作した?」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/13 15:41:01)
地獄温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パピコさん0 票投票先 → かちわり氷さん
かちわり氷さん2 票投票先 → ジョンソンさん
しっとるけさん0 票投票先 → syamaさん
氷人さん0 票投票先 → 地獄温泉さん
ジョンソンさん1 票投票先 → るるるさん
syamaさん2 票投票先 → 地獄温泉さん
助手さん0 票投票先 → かき氷さん
高級車さん0 票投票先 → ぷりむさん
ぷりむさん1 票投票先 → 地獄温泉さん
宇治金時さん0 票投票先 → かちわり氷さん
るるるさん2 票投票先 → 地獄温泉さん
地獄温泉さん4 票投票先 → syamaさん
かき氷さん1 票投票先 → るるるさん
肉鰻頭さん「説明文簡易過ぎて好感だわ」
ゲームマスター「syamaが先に吊られるとちょっとめんどくさいですね狼」
かちわり氷さん「多分まだ狩人残ってるだろうしなぁ>パピコ」
しっとるけさん「地獄温泉と俺で2票入りますん」
ぷりむさん「分かった 変な事言えばいいんだね!明日から頑張る」
かき氷さん「いや、穿って見すぎですよね流石に」
宇治金時さん「霊能乗っ取りでも占い噛まないと勝負にならないので、その場合でも
狩人狙ってくると思う>かき氷さん」
地獄温泉さん「銃殺で草生やし 狩人狙わない噛みで草生やし
syamaさんあたり吊っておけばいいと思う
別に狩人狙ってなんていないよ?」
パピコさん「親父が何匹か紛れ込んでいるようで。かちわり氷さんは占い噛まれない可能性を考えてるんだね?あの初日のCOがあるにもかかわらず。」
宇治金時さん「まあそれならちょっと占いかたの方針を変えてみよう。●狙いでいったほうが
霊能結果見れて安心ぽくなりそうんだね」
るるるさん「ボケ好きね」
かき氷さん「こういう噛みをみると霊能乗っ取り成功とかいう悪寒がしてくるけど...そう見せるためにわざと共有噛んだのかな?」
高級車さん「ぷりむさんは純粋な心の持ち主なので皆さん責めないであげてください」
かちわり氷さん「せめて共有か確定○だったらねー>しっとるけ」
しっとるけさん「高級車がギャグの説明を求められている
難易度高い」
高級車さん「そんなこと許されるわけないってしっとるけ?」
ゲームマスター「ボルコンスキー噛みの発祥についてはこちらをどうぞ
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/87.html」
ぷりむさん「なんかボケでごまかしてるようだけど、何が面白いのか説明ほしいよ。。。」
しっとるけさん「指定していい?なんちゃって」
助手さん「はよ結果出せよって言われてるのかと思った。>氷人」
宇治金時さん「それはさすがにちょっとおかしくないかw>助手さん」
ぷりむさん「そんなもんですよ>syamaさん」
高級車さん「ぷりむさんと助手さんはボクのボケを素直に
受け取ってくれるいい人なので吊らないであげてください」
かちわり氷さん「一応今のところ真−真でいいんじゃね?
そのうち噛まれるだろうし残るなら護衛先聞いて疑うだけだ」
パピコさん「グレラン続行に変わりはなし。明日までグレランして5日目からは指定で。」
氷人さん「霊は、よ。ってことな。文がおかしかったのは謝るが敏感ですね。」
しっとるけさん「そういえば名前にあずきバーがないんだなぁ」
syamaさん「ぷりむが適当な誘導はじめたなーwww」
助手さん「私も8割自分噛みだと思ってたわ」
宇治金時さん「ようはでもグレーから狼3匹全部吊れば勝ちなわけである」
高級車さん「ええええww
ボケに対してのガチレスが激しすぎて熱中症になりそうです」
助手さん「なにがはよなんだ。はよ噛まれろって事か>氷人」
しっとるけさん「みんなかわいい」
地獄温泉さん「こういう噛みするってことは「惨敗したいからバランスも糞も無く全力で殺しに来てください」ってメッセージだな」
宇治金時さん「いわゆる一つのボルコンスキー噛みといって、6朝まで噛みチャレを
伸ばせるのが一つのメリットではある」
ゲームマスター「ベーグルがおもしろいのはいろんな鯖のwikiに載ってることですね」
高級車さん「把握ミスしていないのでやめてください>助手」
氷人さん「霊GJもひよったか、霊初日の霊狼とか?まあ最後まで残ってたら疑う位置でいいんだけどさ。霊はよ。」
しっとるけさん「高級車を把握ミスとみる助手がかわいい」
かき氷さん「共有抜かれてるんですね、えっこの余裕は一体...」
パピコさん「肉饅頭さんは
◆肉鰻頭さん 「人外だけ死ぬ村になる予感」
が意味不明だったし、読み返しても発言内容がなかったから投票変えたよ。」
ぷりむさん「◆高級車さん 「芋アイスさんは結局狩人候補として噛まれたみたいなので結果オーライですね」
なんか共有把握してなさそうだしここ狼なんじゃないの?」
かちわり氷さん「共有噛むって狼何考えてるんだろ 狩人探さないのか」
宇治金時さん「占い偽にみせる噛みならば霊能噛めばよいのに」
助手さん「高級車の把握ミスはちょっとおもしろい」
地獄温泉さん「おはいお」
syamaさん「狩人探さないのかよwwwwwww」
肉鰻頭さん「そういえば未だに「べーぐる」だかを使ってたのには驚いた」
かちわり氷さん「おっはー」
しっとるけさん「芋アイス食べたかったんじゃない?」
助手さん「共有噛みとかやだなぁ」
高級車さん「芋アイスさんは結局狩人候補として噛まれたみたいなので結果オーライですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
パピコさん「おはよう。」
宇治金時さん「噛みワロタ」
氷人さん「う、占い偽の噛み(棒)」
syamaさん「おはよう」
宇治金時さん「占い理由:とりあえず今日は狩人なさそうなところ
優先して占い。「初日狩人でないことを祈って」といって
いるので基本的には非狩人発言とみる。ただし
このタイミングで狩人に言及するのが狼視点ぽいので占い。
氷人」
助手さん票をかえたのは、パピコ かき氷→肉饅頭 のみ。
共有に票合わせしたわけでもなく、かき氷かるるるの吊り逃しに見えるけど
芋アイスさん「ありがとう」
ぷりむさん「噛みが謎」
かき氷さん「おはようございます」
宇治金時さん「占いCO 氷人○」
るるるさん「おはよ!」
助手さん「霊能CO 肉饅頭○」
氷人さん「おはよう」
ぷりむさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/07/13 15:33:36)
芋アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋アイスさんを狙います。 >>> るるる <<<
宇治金時さんの独り言「占いCO 氷人○

占い理由:とりあえず今日は狩人なさそうなところ
優先して占い。「初日狩人でないことを祈って」といって
いるので基本的には非狩人発言とみる。ただし
このタイミングで狩人に言及するのが狼視点ぽいので占い。
氷人」
ゲームマスター「ちなみに初日銃殺時に確定○をかみ続けてもなんとかなるっていうのが
ボルコンスキー噛みです」
氷人さんを占います。 >>> 宇治金時 <<<
かき氷さんの独り言「◆かちわり氷さん 「まだ初日占いと決まったわけでもなかろうに>かき氷」ええと、私、初日先生が占いって発言しましたっけ?」
ゲームマスター「ボルコンスキー噛みをわざわざ説明するのには時間が足らないので
やっぱり専門用語なんて作るもんじゃないです」
syamaさんの遠吠え「どっちでもいいですよー!」
るるるさんの遠吠え「共有なら芋かな」
かちわり氷さんの遠吠え「芋アイスでいいかな? なんにしろ100噛みで」
肉鰻頭さん「あーほんとだ」
かちわり氷さんの遠吠え「ん。共有ね。 どっち?」
syamaさんの遠吠え「判り辛くて申し訳ないですw」
るるるさんの遠吠え「ボルコン?」
syamaさんの遠吠え「潜伏狂人噛むのも嫌だし身内票したので霊結果見せたいので
今日は共有噛みたいです」
かちわり氷さんの遠吠え「ボルコン? ごめんそれなんだろ?」
パピコさんの独り言「出きらんかった。狼ごめんよ。」
かちわり氷さんの遠吠え「さて。グレー噛みしたいんだが狩人どこだろ?」
ゲームマスター「るるる吊り逃れですけどそれに加えて身内票入ってるのがおいしいですね」
syamaさんの遠吠え「ボルコン噛みしませんか?」
肉鰻頭さん「おはすて狼とか」
syamaさんの遠吠え「おつおつw」
肉鰻頭さん「しんだ」
かき氷さんの独り言「肉饅頭さん捨て票?村なのかな」
かちわり氷さんの遠吠え「今から狩人日記書いておくね…」
るるるさんの遠吠え「あぶねぇ・・・ もっと喋らないと」
ジョンソンさんの独り言「なんでごく普通のことしただけなのにあっちこっちから叩かれなきゃなんねーんだよ」
かちわり氷さんの遠吠え「あっぶねー! あと占い出れなくてごめん!!」
ジョンソンさんの独り言「◆しっとるけさん 「ぶっちゃけ共有の意志とかどうでもいいです」
当たり前だろ。こっちの気持ちの問題なんだから。
何すかしてんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/07/13 15:29:09)
肉鰻頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パピコさん0 票投票先 → 肉鰻頭さん
かちわり氷さん1 票投票先 → 肉鰻頭さん
しっとるけさん0 票投票先 → syamaさん
芋アイスさん0 票投票先 → 地獄温泉さん
肉鰻頭さん5 票投票先 → ジョンソンさん
氷人さん0 票投票先 → かき氷さん
ジョンソンさん1 票投票先 → るるるさん
syamaさん1 票投票先 → るるるさん
助手さん0 票投票先 → かき氷さん
高級車さん0 票投票先 → 肉鰻頭さん
ぷりむさん0 票投票先 → 地獄温泉さん
宇治金時さん0 票投票先 → るるるさん
るるるさん3 票投票先 → 肉鰻頭さん
地獄温泉さん2 票投票先 → かちわり氷さん
かき氷さん2 票投票先 → 肉鰻頭さん
ゲームマスター「候補が相互ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パピコさん0 票投票先 → かき氷さん
かちわり氷さん1 票投票先 → 肉鰻頭さん
しっとるけさん0 票投票先 → syamaさん
芋アイスさん0 票投票先 → 地獄温泉さん
肉鰻頭さん4 票投票先 → るるるさん
氷人さん0 票投票先 → かき氷さん
ジョンソンさん0 票投票先 → るるるさん
syamaさん1 票投票先 → るるるさん
助手さん0 票投票先 → かき氷さん
高級車さん0 票投票先 → 肉鰻頭さん
ぷりむさん0 票投票先 → 地獄温泉さん
宇治金時さん0 票投票先 → るるるさん
るるるさん4 票投票先 → 肉鰻頭さん
地獄温泉さん2 票投票先 → かちわり氷さん
かき氷さん3 票投票先 → 肉鰻頭さん
ゲームマスター「詳しくはこちらへ
http://disclosedkitchen.blog48.fc2.com/blog-entry-126.html」
ゲームマスター「ちなみに初日銃殺時の勝率【参考】
初日の役職が村人の場合
村人73.21% 人狼24.35% 引き分け2.44%
初日の役職が狩人の場合
村人55.70% 人狼39.24% 引き分け5.06%」
高級車さん「あれ肉饅頭さん人外COですか?」
ジョンソンさん「つーか初日にいきなり自分からギリギリCOする狩人なんているわけねぇって
狼3人もいりゃ1人ぐらいわかんだろ」
かちわり氷さん「まだ初日占いと決まったわけでもなかろうに>かき氷」
パピコさん「グレランで狼3連吊れるとか夢物語。」
しっとるけさん「ぶっちゃけ共有の意志とかどうでもいいです」
肉鰻頭さん「人外だけ死ぬ村になる予感」
パピコさん「詰むまでに狩狙って狩抜いて占い抜ける可能性って5割もないと思うんだよね。そういう意味で、村有利には違いないと思うんだな。まあこっちもデータがあるわけではないが。」
ジョンソンさんこういうこと言われるかもしれないからからこっちの意思で引きずり出したくなかったんだよ
しっとるけさん「そうしたいがたいてい村はせめるより安全策を選ぶのだよ>宇治金時さん」
syamaさん「あ、ごめん、見間違えたwww>ジョンソン」
助手さん「狼三連続かぁみんなの村力が試されるな」
かき氷さん「まぁでも狩人が生存していれば村不利ってわけでもなさそうな」
芋アイスさん「勝手に出された、最悪だ」
高級車さん「ちなみにボクは30秒様子見してから挨拶しました」
しっとるけさん「ある意味ヒット」
かちわり氷さん「初日銃殺なら超レアケとしてがんばるしかないね
しかし自分はまだ一度しか見た事がない」
芋アイスさん「ぎりぎりに狩人COをして、どういうふうに考えるか楽しみにしていたのに」
宇治金時さん「狼3連続で吊るゲームにすれば問題ない>地獄温泉さん」
ぷりむさん「噛みがおかしくなるだろうから、それで分かるよきっと>助手さん」
ジョンソンさん「相方だっつってんだろ>syama」
肉鰻頭さん「1−1−2とか初日なんだろね」
syamaさん「芋アイスのこの反応はHIT」
氷人さん「パピコ>>そういわれているというだけだが、狐を気にせず狩狙いで噛んで言ってチャレするだけだからな 狼は。そうすれば後はグレラン村。」
ジョンソンさん「次回覚えてたらそうする>ぷりむ」
助手さん「一回体験したけどね、遺言銃殺。あれはホント…どうなったんだっけあの時…」
宇治金時さん「地獄温泉さん、しっとるけさんは村と狼のバランスが取れてた方がいいと
考えるところ。まあ気持ちはわからなくないがスクリプトが悪い」
かちわり氷さん「共有把握 これでこの中から狼を吊るだけのお仕事、と」
ぷりむさん「共有が相方指定して狩人COするのもアリだと思うけど出ちゃったね」
地獄温泉さん「有利とか不利とかじゃねえんだよ ただただつまらないのが問題なんだよ」
芋アイスさん「最悪だ」
氷人さん「共有FOさせとけよ。無駄占い防止とグレランするなら無駄死にするぞ。初日から指定するならまだしも。」
ゲームマスター「結果的に狼が相当有利になりましたね」
しっとるけさん「俺は潜伏狩人しか狙わないから」
かき氷さん「なん...ですって....>氷人さん」
パピコさん「勝率でもとってみたの?>氷人さん」
スーパーカップさん「これはひどい」
ジョンソンさんじゃあ相方芋アイス
syamaさん「占い真確定おめでとうございます」
高級車さん「じゃあボクは占い初日を考えておきますね」
地獄温泉さん「しっとるけさんがわかってるようなので絶対に投票しないでおこう」
しっとるけさん「相方生存とかいいので引っ張り出しなさい」
助手さん「初日の遺言銃殺というレアケ以外は盲信」
ジョンソンさん今指定して狩人に当たってもどうせCOできないし指定いらないよね
氷人さん「お前らGJとかナイスとか言ってるけど 初日銃殺って狼有利なんだぜ」
パピコさん「相方も出していいよ>ジョンソンさん
そんでグレラン。」
ゲームマスター「次村行っていいんですよ;;」
しっとるけさん「潜伏狩人をつり上げるゲームになりました」
syamaさん「銃殺ナイスwwwwwwwwwwww」
かき氷さん「銃殺ですか!占いGJ」
るるるさん「あっ・・・」
地獄温泉さん「ガッカリだわ(ノ)'瓜`(ヾ)」
氷人さん「とりあえず盲信でお休みでいいんじゃねえの。狩人初日じゃないことを祈って。」
ぷりむさん「対抗霊能募集中だよ!」
かちわり氷さん「これは占い妄信コース」
ジョンソンさん共有CO 相方生存
宇治金時さん「ライバル死亡」
syamaさん「おはよう」
地獄温泉さん「OH」
パピコさん「霊も共有もどうぞー。」
ジョンソンさん「いいね!」
るるるさん「おはようございます」
助手さん霊能CO
かちわり氷さん「おっはー」
肉鰻頭さん「おはー」
宇治金時さん「占い理由:同業他社を占ってみるということで初日は
アイス占いでスーパーカップ占い。。スタンダードなバニラで
やや質より量な面はあるが味はまずます。」
ゲームマスター「おつかれさま;;」
芋アイスさん「おはよう」
ジョンソンさん「おはよう」
パピコさん「おはよう。」
助手さん「おはよう」
氷人さん「おはよう」
ぷりむさん「おはよう!gj」
宇治金時さん「占いCO スーパーカップ○」
かき氷さん「おはようございます」
宇治金時さん「v」
高級車さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 15:19:20)
スーパーカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るるる <<<
パピコさんの独り言「占いCO、地獄温泉さんは○でした。」
ゲームマスター「さようなら狐」
宇治金時さんの独り言「占いCO スーパーカップ○」
宇治金時さんの独り言「占いCO スーパーカップ○

占い理由:同業他社を占ってみるということで初日は
アイス占いでスーパーカップ占い。。スタンダードなバニラで
やや質より量な面はあるが味はまずます。」
スーパーカップさんを占います。 >>> 宇治金時 <<<
ゲームマスター「100噛みは遅いですねぇ」
かちわり氷さんの遠吠え「おk 左となりで今囲います」
かちわり氷さんの遠吠え「では。 いろんな意味で期待しないでねw 紙は100で」
syamaさんの遠吠え「囲いください!」
ゲームマスター「こう霊界視点では狩人初日なので全潜伏がいい気がしますね」
syamaさんの遠吠え「あ、どうぞ笑」
スーパーカップさんの独り言「初日銃殺は勘弁」
るるるさんの遠吠え「氷さん、お願いします」
syamaさんの遠吠え「自分が騙ります」
かちわり氷さんの遠吠え「いないなら自分が騙ります」
かき氷さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
スーパーカップさんの独り言「おうふ…」
るるるさんの遠吠え「オナシャス!
ドキドキするぅ〜」
syamaさんの遠吠え「よろしくー」
高級車さんの独り言「村建てありがとうございます」
かき氷さんの独り言「素村だ〜!安心してしまった」
かちわり氷さんの遠吠え「騙りたい人いたらどぞ」
芋アイスさんの会話「よろしく」
氷人さんの独り言「祝10連続村人確定。」
ゲームマスター「狼がんばってください」
ジョンソンさんの会話「よろしくです」
かちわり氷さんの遠吠え「うわあよろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 15:14:25)
助手さん「よろしく」
かちわり氷さん「長袖着ててもいいレベルの気温です>GM」
かき氷さん「よろしくです」
氷人さん「よろしく」
肉鰻頭さん「うい」
ゲームマスター「そろったので20秒後開始」
ゲームマスター「みなさんの暑さに苦しむ姿が見えるようです」
高垣楓さんが助手に名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「13分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイス人さんが氷人に名前を変更しました。
かき氷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:12:00)
かちわり氷さん「アイス多かった」
ICE BOXさんがかちわり氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人で」
地獄温泉さん「サンクス」
さんが地獄温泉に名前を変更しました。
金時芋アイスさんが芋アイスに名前を変更しました。
かりさんがスーパーカップに名前を変更しました。
パピコさん「っ【地獄温泉】」
肉鰻さんが肉鰻頭に名前を変更しました。
kariさんが高垣楓に名前を変更しました。
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
地獄温泉さん「気の利いたCN…気の利いたCN…」
kariさんがアイス人に名前を変更しました。
kariさんが高級車に名前を変更しました。
かりさんがICE BOXに名前を変更しました。
kariさんが肉鰻に名前を変更しました。
kariさんがジョンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りします」
肉鰻頭さん「昼寝の時間だ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地獄温泉さん「おいう」
ゲームマスター「さっきまで三村同時にできるくらい人いたじゃないですか!!」
さん」が村へやってきました。(13/07/13 15:09:07)
kariさんがぷりむに名前を変更しました。
るるるさん「気長に待ちましょう、ね」
ゲームマスター「赤なしですよ」
かちわり氷さん「あと二人なんだから誰かきてよ…」
パピコさん「人望...」
芋アイスさん「人徳...」
るるるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇治金時さん「こんにちは」
るるるさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:05:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:05:25)
ゲームマスター「2村終わったのに人が流れてきません」
助手さん「シャビィ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「れ、れもんの輪切りのせいで硬くてなかなか食べられないし(震え声)」
ぷりむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:01:32)
かちわり氷さん「自分は最後にレモンを食べて口の中をすっきりさせたい」
スーパーカップさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:00:26)
肉鰻頭さん「レモン輪切りのすっぱさが、その後のかき氷部分を甘く美味しくさせる」
芋アイスさん「さては貴様、餃子のつけダレに酢を使わない派だな! >GM」
かちわり氷さん「それがいいんじゃん!」
ゲームマスター「レモンすっぱいじゃん!!」
肉鰻頭さん「サクレはレモン一択」
かちわり氷さん「申し訳ない…>GM
しかし自分はレモン派」
ゲームマスター「サクレはオレンジのほうが好きですけど」
ゲームマスター「サクレは一番はじめにGMがあげました^^w」
氷人さん「金時芋が人徳で人を集めてくれるそうだ」
かちわり氷さん「ここまでサクレレモンなしとはどう言うことだ」
ゲームマスター「やめなさい>金時芋」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芋アイスさん「人徳という単語を知っていますか」
高級車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:53:30)
ゲームマスター「村が一つ終わったんのに人が流れてきません」
パピコさん「うん・・・確かに・・・美味しいんだけどね。」
ゲームマスター「バニラアイス系はあんまり涼しくなれない気がする」
かりさんがしっとるけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
助手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:48:40)
syamaさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
syamaさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:48:11)
芋アイスさん「だが一つ残念な事があって、僕自身はまだ食べたことがないんだ」
パピコさん「北海道牛乳アイスバー(10本入り)がコスパ考えた上では好き。」
ゲームマスター「は、はい」
パピコさん「甘いなGMさん!(アイスだけに
金時芋アイスさんの発言が過去形でない以上、現在も買おうと思えばいつでも買える距離に住んでいると予測がつくのだよ!」
しっとるけさん「恐竜のたまご」
芋アイスさん「そこまでいれると八字になってしまうので辛い」
かちわり氷さん「アイスボックス でも寒くて食べる気しない」
ゲームマスター「アイスは結局コスパが高いガリガリくんにおちつくんですよね」
芋アイスさん「僕は鳴門派ですけどね」
ゲームマスター「なんでや!旅行で食べたかもしれんやろ!」
パピコさん「アイス談義で住所が割れる。」
ゲームマスター「金時芋アイス調べたら金沢のローカルアイスってでてきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷人さん「ひつまぶしたべたい」
ジョンソンさん「よろしくです」
氷人さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:42:51)
パピコさん「雪見だいふく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:42:26)
ゲームマスター「宝石箱」
肉鰻頭さん「コーンバー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しっとるけさん「しっとるけ」
肉鰻頭さん「よっろしくー」
しっとるけさん「おごりまっせ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:41:54)
パピコさん「ブラックモンブラン」
芋アイスさん「これがとてもうまい!名作です」
かりさんが金時芋アイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガツンとみかん」
パピコさん「アイスの実」
ゲームマスター「スイカバー」
kariさんがパピコに名前を変更しました。
ゲームマスター「白くま」
ゲームマスター「サクレ」
ゲームマスター「あついのでアイスの名前を挙げていきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芋アイスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:35:19)
ゲームマスターひつまぶし置いておきます
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しっとるけさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:32:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かちわり氷さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:31:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パピコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:30:24)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
戻る