過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
あついなう
Elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘイロー
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
シナモン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロミシン
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
マーボー
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイア
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チビヒゲ
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォンカ
◆T.ZGsIu/0Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラミー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジュプトル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
トンコ
◆kIVRCOKVfg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミシェル
◆ltiaWkfwXQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 130590番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ロミシンさん「ああ、そっかウォンカ○だったっけ じゃあ判別は付いてたのか」
ウォンカさん「GMさん村たてありがとうございます。
リヴァイアさんもぐだぐだな相方でしたがありがとうございます。狂人も囲ってくれてありがとう」
リヴァイアさん「ウォンカ○言ってる時点で狂かなり可能性高いでしょ」
ロミシンさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー 精進します」
ロミシンさん「まあ、そうなったらリヴァイアがワンチャンラミー狂に賭けてCOするか」
リヴァイアさん「そしたら半PPするけどね」
あついなうさん「というわけでGM村縦ありでした」
リヴァイアさん「確かにかなり村目だったからね>ラミー
同村お疲れ 相方狂人お疲れウォンカさん初心者にしては悪くなかったよ
そしてGMありがと ログ読んでくるねb」
ゲームマスター「先にウォンカ吊ってれば、リヴァイアとラミーは一応ライン切れてるのでリヴァイア吊れた可能性はあるかもしれませんね」
ジュプトルさん「GMは村建てありがとうございます」
ラミーさん「リヴァイア吊りの日に自分が吊れてれば良かったねえ
ただロミシン黒はかなりきついかなーと…>リヴァイア」
ミシェルさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました」
ジュプトルさん「本気で共有じゃなくてロミシン噛みにくると思ったんだけどな
そこ狩人あったような気がするしさ」
ロミシンさん「どうなんだろうな、これ リヴァイア吊りの日にウォンカ吊ってたら流れでリヴァイアも吊れたか?」
ラミーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
リヴァイアさん「◆ラミーさん 「あるェウォンカ-リヴァイアで2wなのか…ご主人ごめんねーそこは囲えない…」
いやでも信頼勝負に勝ってくれたところとかいろいろ考えても
助かりましたよ お疲れ様です
霊能噛みと吠え偽装まではうまくいったんだがなあ」
チビヒゲさん「GMはむらたてありがとうでしたー」
ラミーさん「あるェウォンカ-リヴァイアで2wなのか…ご主人ごめんねーそこは囲えない…」
リヴァイアさん「ウォンカさん共有噛みはナイス機転だった
ロミシン噛みだと護衛入ってたのよ」
あついなうさん「おつかれ。真があれでよく引き分けたって感じ」
チビヒゲさん「ロミシンくらいはラミーに投票してくれると信じてたのにっ(´;ω;`)」
ラミーさん「ちなみに自分も1,2秒くらい飛び出しはしていた(粉蜜柑」
ウォンカさん「相方狂人お疲れ様です。」
チビヒゲさん「印象だけで占い切っちゃダメェ!とおもいました(こなみ」
ラミーさん「トンコ狐で合ってるじゃないですかーやだー」
シナモンさん「お疲れ様でした。」
ロミシンさん「その発想はなかったわ >リヴァイアーウォンカ」
リヴァイアさん「あとちょっとだったなあ
ロミシンじゃなくて俺に○が来てれば・・・」
ラミーさん「おつかれさまでしたー」
ヘイローさん「おつかれさま」
ジュプトルさん素晴らしい朝日を護りたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

すまない、俺が間に合わなかったばかりに
犠牲者が出てしまった…
本当にすまない

【2日目】護衛先:ラミー、死体:あついなう

シナモンは護衛する気にはならんな
むしろシナモン噛まれてくれれば楽なんだが…
ここはオレ視点囲いの無いラミー護衛だ

【3日目】護衛先:ラミー、死体:ミシェル

引き続きラミーを護衛だ
ただこれで予告先の死体一つだけだと
厄介かもしれんな
噛み合わせや呪殺GJどっちか分かんないしな

【4日目】護衛先:ヘイロー、死体:チビヒゲ

占い視点では吊りきれるだろうし護衛する必要はないだろう
ここは共有に護衛をシフトしたほうがよさそうだな

【5日目】護衛先:ロミシン、死体:

ラミー偽か、すっかり騙されたぜ
もしかしたら狩人狙いで白噛みあるかもしれねーし
ロミシン護衛させてもらうぜ


すまねぇ、ザル狩人だったわ
ロミシンさん「お疲れ様でした」
リヴァイアさん「相方狂人お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
ミシェルさん「お疲れ様です」
チビヒゲさん「おつかれさん。」
「引き分け」です!(13/07/13 16:11:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ラミーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん2 票投票先 → ウォンカさん
ロミシンさん0 票投票先 → ウォンカさん
ウォンカさん2 票投票先 → ジュプトルさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラミーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん2 票投票先 → ウォンカさん
ロミシンさん0 票投票先 → ウォンカさん
ウォンカさん2 票投票先 → ジュプトルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラミーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん2 票投票先 → ウォンカさん
ロミシンさん0 票投票先 → ウォンカさん
ウォンカさん2 票投票先 → ジュプトルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラミーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん2 票投票先 → ウォンカさん
ロミシンさん0 票投票先 → ウォンカさん
ウォンカさん2 票投票先 → ジュプトルさん
ラミーさん「狼ならもっと必死になってるわ・・・」
リヴァイアさん「そうなんだ 
確定●だったらまずかったなあ」
ラミーさん「はいよ」
ロミシンさん「現時点で最悪なパターンはウォッカ潜伏狂かつラミー狼ですが
それも殴り捨てます」
ウォンカさん「ジュプトルさん投票で>ラミーさん」
ゲームマスター「夜の間はウォンカ●出す予定でしたからね狂人さん
英断でしたねえ」
ラミーさん「うん、ロミシンのでおっけー 投票間違いとかしないようにね」
ロミシンさんラミー、ウォンカ→ジュプトル
ロミシン、ジュプトル→ウォンカ で
チビヒゲさん「◆ラミーさん 「ああ、狂人COしておくねご主人。がんばってご主人。
あの日の結果黒から白に変えた自分えらい。」
だろうね、そうだと思ったよ」
ラミーさんあいあい、ジュプトル投票で良いね?>ウォンカ
ジュプトルさん「ここまできたらシナモン真なんだからウォンカ狼だと思うんだがな>ロミシン」
ロミシンさん「はい、分かりました」
ウォンカさん「狼COだわじゃぁ引き分けで」
ラミーさん「ていうか共有相方初日なんだからシナモン真で良いはず
潜伏占いなんて変態がいなければな!」
ロミシンさん「もし終了時点で10発言行ってたらお前村でラミー狼も考えてやる >ウォンカ」
ラミーさん「ああ、狂人COしておくねご主人。がんばってご主人。
あの日の結果黒から白に変えた自分えらい。」
ロミシンさんウォンカ狼ならCOしろ
ロミシンさん「ジュプトル狐ならー、噛まない狼が悪い、みたいなー☆」
ラミーさん「ウォンカご主人でしょ?ジュプトルに投票合わせてね」
リヴァイアさん「シナモン真ならウォンカ狼ってことが把握できてないね」
ウォンカさん「おいおいどうすんだこれは」
ラミーさん「ジュプトルかチビヒゲ狐かご主人じゃねーのって思ってたけど
チビヒゲ噛まれてんだよねえ ジュプトル狐の可能性。」
ヘイローさん「とりあえずおつかれさま」
ロミシンさん全員ウォンカ投票で ラミー狼、ジュプトル狐はかなぐり捨てる
チビヒゲさん「まーいっか引き分けなら…」
ヘイローさん「これはGJなのかBJなのか」
ロミシンさん「俺は最後までジュプトルを噛んでくれるものだと信じていたぞ・・・」
ミシェルさん「引き分けですね」
ジュプトルさん「それじゃあ村はウォンカに入れるように頼むぜ」
ミシェルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ラミーさん「ロミシン確定○なんだから指示してー」
リヴァイアさん「よっしゃああああああああああああああああああああああああ」
ウォンカさん「おはよう」
ロミシンさん「おはよう
4人:村はウォンカ投票(引き分けor狐勝ち)
5人:ラミー吊り→引き分け」
チビヒゲさん「ぐはっ」
ジュプトルさん「おはよう」
ラミーさん「おはおー( ゚ω゚ )騙りの方が信頼を得られる不具合ハハッ
うん、つまりまあお察しって奴なんだけどね?
投票指示をくださいな。無いならジュプトルに入れとくわ。」
6日目の朝となりました。(13/07/13 16:05:51)
ヘイローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイローさんを狙います。 >>> ウォンカ <<<
リヴァイアさん「どうせ勝ちないんだからジュプトルさん噛めるよ頑張って」
ヘイローさんの会話「LWならシナモン視点もケアできたじゃないか。最終日にぶれるのがいやでリヴァイアさっさと吊ったんだが」
ラミーさんの独り言「狩狐いるのかなー どうなんだろか」
リヴァイアさん「相方いけるで頑張って」
チビヒゲさん「ここで共有外すのはできるこですね」
ヘイローさんの会話「なんで噛み遅いのよ。まさかウォンカLWだった?シナモン真なら2Wだと思ったけど」
ミシェルさん「狩人さん素敵>護衛」
ロミシンさんの独り言「ウォンカだけなら勝ちは狙えまい」
ゲームマスター「狩人さんの護衛先が素晴らしいですね」
チビヒゲさん「ロミシン護衛だと!?」
ロミシンさんの独り言「狼的には、ジュプトル噛みがド安定?」
ジュプトルさんの独り言「おはよう」
リヴァイアさん「狐いるとしてもジュプトルだけやな」
ロミシンさんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
ジュプトルさんの独り言「素晴らしい朝日を護りたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

すまない、俺が間に合わなかったばかりに
犠牲者が出てしまった…
本当にすまない

【2日目】護衛先:ラミー、死体:あついなう

シナモンは護衛する気にはならんな
むしろシナモン噛まれてくれれば楽なんだが…
ここはオレ視点囲いの無いラミー護衛だ

【3日目】護衛先:ラミー、死体:ミシェル

引き続きラミーを護衛だ
ただこれで予告先の死体一つだけだと
厄介かもしれんな
噛み合わせや呪殺GJどっちか分かんないしな

【4日目】護衛先:ヘイロー、死体:チビヒゲ

占い視点では吊りきれるだろうし護衛する必要はないだろう
ここは共有に護衛をシフトしたほうがよさそうだな

【5日目】護衛先:ロミシン、死体:

ラミー偽か、すっかり騙されたぜ
もしかしたら狩人狙いで白噛みあるかもしれねーし
ロミシン護衛させてもらうぜ」
ウォンカさんの遠吠え「狐居るんか?」
ゲームマスター「恐らく一番いいのは狩人の可能性もある確定○のロミシンさんかな>噛み」
ウォンカさんの遠吠え「ロミシンさんがなぁ」
ミシェルさん「狩共有護衛→狼共有噛みなら5のまま明日いけるんですが・・・」
リヴァイアさん「ウォンカさん引き分けられるで頑張って! 共有だけはあかんで」
ウォンカさんの遠吠え「むむむ」
ウォンカさんの遠吠え「わからん」
ゲームマスター「ここで共有噛めばGJ出る可能性がかなり高そうですが、どこ噛みますかねこれ」
ウォンカさんの遠吠え「い」
ロミシンさんの独り言「ジュプトル村かつウォンカーマーボーなら明確に吊りミスだな」
ウォンカさんの遠吠え「あ」
ウォンカさんの遠吠え「お」
ラミーさんの独り言「ほむ、引き分けルートぽいけど。」
ウォンカさんの遠吠え「うわぁぁだれをかめばいいんあ」
ウォンカさんの遠吠え「うん」
ウォンカさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「1w吊れてるとみるなら、半PP防止の為にウォンカ→リヴァイア吊りが一番いいのかな
2w残りなのでどっち吊っても半PPなのですが」
ウォンカさんの遠吠え「「」」
ロミシンさんの独り言「ジュプトルーウォンカなら またはジュプトルが狐ならどちらにせよ勝てないが」
リヴァイアさん「これ半PPしかないやん」
ウォンカさんの遠吠え「共有指定入ったからとうひょうしたけどごめん相方」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
リヴァイアさん「狩人生きとるんかい!!!!」
ミシェルさん「お疲れ様」
ラミーさんの独り言「\お察し/」
5日目の夜となりました。(13/07/13 16:00:43)
リヴァイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラミーさん1 票投票先 → リヴァイアさん
ジュプトルさん0 票投票先 → ラミーさん
ロミシンさん0 票投票先 → ウォンカさん
ウォンカさん2 票投票先 → リヴァイアさん
ヘイローさん0 票投票先 → リヴァイアさん
リヴァイアさん3 票投票先 → ウォンカさん
チビヒゲさん「ウォンカ吊ってよおおぉぉぉ!」
ゲームマスター「完グレ吊ってなんとか最終日に行けそうな予感?」
ヘイローさん「リヴァイア吊り」
ヘイローさん「だから両視点追うことはできないから決め打つんです。負けたらシナモンのせいで>ロミシン」
リヴァイアさん「これはウォンカジュプトルで2wあるで」
ロミシンさん「誘導も何も僕確定○ですしー >ウォンカ」
ジュプトルさん「安心しろ
どう考えても昨日吠え稼ぎが露骨過ぎたからもう1Wは吊れてると見るぜ>ロミシン」
チビヒゲさん「ジュプトルとかどうみてもむら」
ウォンカさん「ロミシンも誘導がすぎるだろ…」
ロミシンさん「それか、リヴァイア→どっか(引き分け) ってのもありだぜ?
それよりかウォンカ先吊りのがいいと思うが」
ロミシンさん「お前が人外くさいからだよ!!! >ウォンカ」
ロミシンさん「んで、占いを吊るのこそ最も意味がない。
それこそジュプトルーウォンカなら一瞬で終わりだ」
ウォンカさん「◆ロミシンさん 「ジュプトルの狐とラミーの人外さえ捨てればウォンカ→リヴァイアでいい。
それに異論があるなら誰か早めに言ってくれ」 なんでその二人の人外の可能性を捨てるのかききたいね」
ラミーさん「(リヴァイアとロミシンの二択ならどう考えてもロミシンを占うに決まってるじゃないですか)」
リヴァイアさん占いシナモン真じゃねえか!
ロミシンさん「マーボーで吊れたんじゃねえの? >ヘイロー」
ジュプトルさん「ここは占いを吊り切って最終日に行くのが安全進行だと思うんだがな」
リヴァイアさん「ロミシン○っておかしくね?」
ロミシンさん「少なくともラミーを吊る意味はかなり薄い。」
ヘイローさん「シナモン真ならジュプトルも狼だろうからその安定策はほぼ無意味なんだな>ロミシン」
ラミーさん「キミ>リヴァイア」
チビヒゲさん「これはへこむ…」
ロミシンさん「ジュプトルの狐とラミーの人外さえ捨てればウォンカ→リヴァイアでいい。
それに異論があるなら誰か早めに言ってくれ」
リヴァイアさん「ちょっとまて
ラミー視点狼どこいったの?」
ゲームマスター「GMもその発言があったのでロミシンさんラミー投票かと思いました>チビヒゲ」
ウォンカさん
ウォンカ:◆ウォンカ 「霊指定?それとも共有指定でもどっちにしろ今日真がたとえ指定されても真狩人って普通でないよね?」
あのな、指定進行と言うのは狩人吊らないためにしてるんだぜ
狩人COを封じる辺り何処か不穏なんだよな」 いやいや言いたいのはそんな二日や三日のさいしょのほうで狩人COする狩人はいないだろっていう話ね。」
ラミーさん「あれ、自分ケアされないん?まあ村に任すけど」
ミシェルさん「ロミシンさんがしっかりしているのですごく頼りになります」
ジュプトルさん「ここでまた白噛みか」
ヘイローさん「チビヒゲ噛まれるのか。考え直さないといけないけど吊り足りないね」
チビヒゲさん「なんでラミー投票私だけなのちょっとショックすぎるわ」
ロミシンさんウォンカ→リヴァイアが最も安定 ジュプトル狐なら投げ捨てる事になるが
ミシェルさん「お疲れ様です」
ロミシンさん「くっそ、そういう所はきっちりやるんだな」
チビヒゲさん「えっ割とシナモン真あるんじゃないかって考えた俺って異端なん!?
ウォンカの言動はすごい狼臭かったと思うんだけどなー。
占い師本人の印象だけじゃなくて、選び方とか占い先の動きとかさ。
まあシナモンおとといはよかったとはいえ
昨日の占い先の選び方はちょっと微妙なんだけどな…。俺シナモンのグレーやぞ
◆ロミシンさん 「占いの真偽は分からん ただウォンカは狼なきがする」
ロミシンとかこう思うならラミー投票じゃないの?おかしくない?」
リヴァイアさん「おはよう 占い両偽とかいってるウォッカは怪しすぎる」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ロミシンさん「ラミーが真なら、俺→リヴァイア吊りでハッピーエンドなんだけどさ。
なんとなくミスった気しかしない訳で。一応シナモン真も追っておく。

チビヒゲさん 0 票 投票先 → ラミーさん
狐狼だとしたら真確定してるシナモンを残す意味がない ここはほぼ村
ジュプトルも噛み筋から見て狼は薄め。狐は分からん。

俺に○が出るなら リヴァイア→ウォンカ(引き分け)でおk。」
ジュプトルさんそんじゃ他の奴の印象だ

リヴァイア:◆リヴァイア 「1w吊れてんなら占いロラもある
吊れてないなら囲いだな どちらにせシナモン狼あると見る」

なんかこの発言占い内訳見えてないか
人外だとしたら狼である可能性が高いな

ウォンカ:少し落ち着いてくれ
ラミー真であれば村なんだからさ

ロミシン:◆ロミシン 「占いの真偽は分からん ただウォンカは狼なきがする」

正直この根拠がどっからでたのか分からない
なんとなく占いにすり寄ってる狐か?
ラミーさん自視点グレー二択。リヴァイアかロミシン。
リヴァイアとか占いたくないんでロミシン占っておくよ。
把握やら発言やら明らかにこっちのがしっかりしてるしねー
白でした。よってリヴァイアLWです、おしまい。
人外内約としては対抗のシナモンが狂人濃厚、
狐トンコ、狼リヴァイア-マーボーラインと思うけれど。
それか対抗狐の潜伏狂人()が潜伏死とかね。
吊り余裕もあるんで自分ケア吊りからの最終日でどうぞ。
ウォンカさん「おはよう」
チビヒゲさん「ほらああああああああああ」
ラミーさん「占いCO ロミシン○」
ジュプトルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/13 15:54:30)
チビヒゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チビヒゲさんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
ゲームマスター「半PPですが、恐らく占い吊りの流れになるんじゃないですかね?」
ジュプトルさんの独り言「おはよう」
ラミーさんの独り言「ご主人ー ロミシン噛むんだよー」
ヘイローさんの会話「人気投票じゃなくてラミーには予告してもらった方が良かったね。猛省中」
ミシェルさん「これ明日半ppきます?」
ゲームマスター「今日占い吊り切りの流れになれば狼勝ちですね かなり狼さん有利な展開でしょうか」
リヴァイアさんの遠吠え「おk」
ヘイローさんの会話「少なくてもウォンカLWはない」
ウォンカさんの遠吠え「そうでしたぼけてたジュプとるとかもあるかな?」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
リヴァイアさんの遠吠え「相方生きてる? 100で噛むよん」
ゲームマスター「狂人さんも強かったですし、信用取れないと辛いですよね…どんまいですよ(´・ω・`)>シナモン」
ヘイローさんの会話「シナモン真ならジュプトルとチビヒゲの中に1Wとウォンカで2Wいるはず」
ロミシンさんの独り言「ラミーから銃殺が出る事はまずない チビヒゲは投票からして狐は切っていい」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
ミシェルさん「シナモンさんが占いランなのにわざわざ投票で予告したのを見て、気付いてくれうといいんですが」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
リヴァイアさんの遠吠え「シナモン真でラミー狂だね」
ラミーさんの独り言「まあ明日は自分がケアで吊られる日か 狐把握してないよなあ」
ラミーさんの独り言「狐あるとしたらチビヒゲ>ジュプトル目」
ヘイローさんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
リヴァイアさんの遠吠え「誰が狐だと思う? 」
ラミーさんの独り言「ところで狐囲ってるくさくて凄く嫌なんだけどご主人自分どうしたら良い?
ロミシンに黒当てて戦うのかなりきついと思うよ?」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
リヴァイアさんの遠吠え「動揺したLWに見せるための工作活動中 狐髪に行くね」
シナモンさん「ごめんなさいごめんなさい村の皆さん本当にごめんなさい・・・」
あついなうさん「まあそうなる事は折込済みだな」
ラミーさんの独り言「あーらら、真占い吊れちゃったー」
ミシェルさん「お疲れ様です」
チビヒゲさんの独り言「わー票ウッキウキだよーwwwwwwwwwww」
ミシェルさん「狼さんに一人でもブレインとなる方がいたら噛み時間遅い提案すると思うんです。
色隠しして1w吊れたと見せるためならいくらでもできますよね」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
ロミシンさんの独り言「結果は変わらなかったとはいえミスった気しかしない」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
リヴァイアさんの遠吠え「  」
リヴァイアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/07/13 15:49:29)
シナモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラミーさん1 票投票先 → シナモンさん
チビヒゲさん0 票投票先 → ラミーさん
ジュプトルさん0 票投票先 → シナモンさん
シナモンさん6 票投票先 → リヴァイアさん
ロミシンさん0 票投票先 → シナモンさん
ウォンカさん0 票投票先 → シナモンさん
ヘイローさん0 票投票先 → シナモンさん
リヴァイアさん1 票投票先 → シナモンさん
ゲームマスター「うまい狼さんはいくらでも噛み時間や吠え抑えしてきますしねえ…
3日目と4日目で噛み時間が違ったことを考えれば、あるいは?」
ミシェルさん「シナモンさんの信用ないからこれきついですね」
ラミーさん「まあロミシンほぼ村と思うからリヴァイアLWじゃねと思うけどね。
狐初手グレランで吊れてるんじゃねーのと思うけど>ろみ」
ロミシンさん占いの真偽は分からん ただウォンカは狼なきがする
リヴァイアさん「1w吊れてんなら占いロラもある
吊れてないなら囲いだな どちらにせシナモン狼あると見る」
ゲームマスター「◆ウォンカさん 「正直シナモンが真に見えない自分としてはジュプトルも人外で占い両偽に見えるんだが?」
初日共有です(震え声)」
ミシェルさん「噛み時間、吠えは操作できますので推理材料にしないほうがいいと思うんですが・・・ううん・・」
ヘイローさん偽だと思う方の占いに投票してください
ジュプトルさん「ここはシナモンの真を切って吊りたいところなんだがな」
ウォンカさん「正直シナモンが真に見えない自分としてはジュプトルも人外で占い両偽に見えるんだが?」
ロミシンさん「それは通らないな >ラミー
あるならリヴァイアがLWってだけ。」
チビヒゲさん「噛み時間の変化と霊噛まれを考えると1w吊れた様な感じはしますね」
ラミーさん「(ロミシン宛てにしようとしてロリコンって打ってたなんてそんな)」
ラミーさん「吠えも減ってたし既に1w吊れてて残りに狼狐。もしくは初手グレラン吊れ。
とまあその辺りかなーと思うけど>ロミシン」
ジュプトルさん「オレは占いじゃないぜ>ウォンカ」
ロミシンさん「◆ウォンカさん 「おいおいジュプトルさんは真でなかったか。かといってシナモンはどうみても真に見えないしな」
あのさ、混乱しすぎじゃないか?お前に●を出してるのは偽目なシナモンだぞ」
リヴァイアさん「こうなると占いローラーの線が見えてくるな
吊りたいのはシナモンだが」
ジュプトルさん「ここは完グレのリヴァイアを吊るか占いのどっちかを切るってところだな」
ウォンカさん「おいおいジュプトルさんは真でなかったか。かといってシナモンはどうみても真に見えないしな」
ロミシンさん「わーってるよ >ラミー
ただ、それだとお前視点狐はどこだ?」
チビヒゲさん「ただそこ占うなら結果は逆に出るとおもってたので意外です」
ミシェルさん「グレー両方狼だったんですね。
そしてウォンカさんパンダですか・・・」
ロミシンさん「シナモン狼てか、占いに狼混じりだな」
ラミーさん「よく見てくださいウォンカは自分の○です…>ロミシン」
リヴァイアさん「霊能噛みは狼に見せたい2wの仕業の可能性もあるが」
ロミシンさん唐突な霊噛みで、1W吊れてるんじゃないかと見る
そんで噛み時間が遅れてる所からシナモン狼の線もあると見る
ラミーさん「はい?投票ミスってなに?しかもパンダにしてくるとかなにそれ」
ジュプトルさん「霊能噛まれるのか
吠えも減ってたし露骨な色隠しにしか見えんな」
ゲームマスター「そして狼さんがパンダに でも今日は占い吊りでしょうかね」
チビヒゲさん「霊噛まれてパンダか…ん〜。」
あついなうさん「霊乙。」
ウォンカさん「「そんじゃグレスケだ

リヴァイア:◆リヴァイア 「マーボー吊るならウォンカ釣りたいな
ここでシナモン真狙うのはおかしいと思う」 この誘導はいったいなんだ?」
ロミシンさん「んーんーんー ウォンカに●を出すのがラミーかよ」
シナモンさん長考している内に時間がなくなって投票ミスorz
夜考えてもわからなかったのでチビヒゲさんの
◆チビヒゲさん 「グレー感(○貰いの非役職含む)
占え← ロミシン>ウォンカ=ジュプトル=リヴァ>あつい>マーボー →吊れ
にしたがってみました。
ラミーさんリヴァイアは吊るとこ。となると残りの完グレのウォンカか、
対抗○にいるロミシンかの二択。だけどまあロミシンほぼ村だと思うのよね。
明日はリヴァイア吊れば良いと思うしー、ってことで。
先にウォンカ占っておこうかねー。半分くらい消去法である。
◆ウォンカ「霊指定?それとも共有指定でもどっちにしろ
今日真がたとえ指定されても真狩人って普通でないよね?」
こうやって色々考察はしてるけどなんか抑えてるっぽくも見えたしね。
リヴァイアさん「おはよー 発言数から見てももうシナモン真切っていいんじゃないか?」
ロミシンさん真目なのは確かにラミーだが、シナモンにも現状囲いはない。
警戒するならラミーの○だけしておけばいい、ってこったね。
ジュプトルはもしシナモン真が見えてるなら噛んだほうが確実に有益だと思うんで村目。チビヒゲはあんまり狼っぽくは見えない印象。あるとしたら狐かな?
グレー内なら ●ウォンカ>リヴァイア○

シナモンさん 0 票 投票先 → ヘイローさん
いっそ●だせこの野郎。
チビヒゲさんん〜。○噛み見ていきなりシナモン真なのか?とパッと出してきたウォンカが怖い。
なんか意図を感じるとこならまず疑ってかかるところだろうし。
初日理由ないの突っ込んでたけど明確にどっちが真に見えるかは触れないんだよね。
狼目でちょっと見ておくぜ。
ただ、昨日の占い先の選び方はシナモンのほうが印象いいというのが俺の正直な感想
少なくともロミシンは囲い考えて○出すような位置とは思いづらいので
ヘイローさん「おはよう」
マーボーさん「霊乙」
ジュプトルさんそんじゃグレスケだ

リヴァイア:◆リヴァイア 「マーボー吊るならウォンカ釣りたいな
ここでシナモン真狙うのはおかしいと思う」

この誘導の意味がちょっと分からないんだよな
SGを作りたい狼である可能性はあり得るだろうな

ウォンカ:◆ウォンカ 「霊指定?それとも共有指定でもどっちにしろ今日真がたとえ指定されても真狩人って普通でないよね?」

あのな、指定進行と言うのは狩人吊らないためにしてるんだぜ
狩人COを封じる辺り何処か不穏なんだよな
シナモンさん「占いCO、ウォンカ●。あと昨日の投票ミスは本当に申し訳ないです。」
ラミーさん「占いCO ウォンカ○」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ウォンカさん「おはよう」
ミシェルさん「お疲れさま」
チビヒゲさん「おはようだぜー。」
ロミシンさん「おはよう」
ジュプトルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/13 15:43:12)
ミシェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミシェルさんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
ロミシンさんの独り言「シナモン狼の線がマジにあるんじゃねーの」
ゲームマスター「あ、これは霊チャレ通りますねえ…」
ジュプトルさんの独り言「おはよう」
ジュプトルさんの独り言「素晴らしい朝日を護りたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

すまない、俺が間に合わなかったばかりに
犠牲者が出てしまった…
本当にすまない

【2日目】護衛先:ラミー、死体:あついなう

シナモンは護衛する気にはならんな
むしろシナモン噛まれてくれれば楽なんだが…
ここはオレ視点囲いの無いラミー護衛だ

【3日目】護衛先:ラミー、死体:

引き続きラミーを護衛だ
ただこれで予告先の死体一つだけだと
厄介かもしれんな
噛み合わせや呪殺GJどっちか分かんないしな」
ジュプトルさんの独り言「おはよう」
ラミーさんの独り言「というかご主人吊れたくさい マーボーは初手じゃなきゃ囲えぬ…」
ラミーさんの独り言「ウォンカ狩人とかやめろよ 絶対やめろよ あとご主人のパターンもやめろよ」
ウォンカさんを占います。 >>> シナモン <<<
ヘイローさんの会話「吊れてなかったらウォンカかな。死体なしならシナモンでもいい。」
ゲームマスター「狼さんに刺さってますねー ナイス遺言です>マーボー
しかし霊能さん噛まれるとまずいか?」
あついなうさん「てか狂が真しそうな勢いで占なってるのがww」
ロミシンさんの独り言「おはよう
真目なのは確かにラミーだが、シナモンにも現状囲いはない。
警戒するならラミーの○だけしておけばいい、ってこったね。

ジュプトルの推理は大方俺と同じ。
指定指示やら予告票指示やらまで言ってる事は近い。
発言からしっかりとした白要素は取れないが、進行は真っ当に指示してる。
また、昼にも言ったけどもしジュプトルで真偽がついてるなら早めにシナモン噛んじゃったほうが有益だと思う。って事で村目。

チビヒゲはどちらかというと狐狩臭がする位置。
あんまり狼っぽくは見えない、と思う。
結論、囲いはそこまで警戒しなくても大丈夫?」
ウォンカさんの遠吠え「了解です。多分ラミーが明日占いで自分を占うんで。後のことはよろしくおねがいするかもしれないです」
リヴァイアさんの遠吠え「何もないなら吠えしないでいきましょう
100で噛みます」
マーボーさん「遺言投票は役にたつかな」
ミシェルさんの独り言「あれ?シナモンさん共有投票っておかしくない?」
ゲームマスター「投票ミスでしたか、しかしこれは痛いミス…」
あついなうさん「とりあえず真が信頼とる気が無いことだけは分かった」
ロミシンさんの独り言「●出してくれないかないっそ」
ラミーさんの独り言「ウォンカ●出してまだ仕事終わってない状況にしとくべきかね
ジュプトルかチビヒゲがご主人だと良いんだけどねえ。ロミシン?どう見ても村」
シナモンさんの独り言「投票ミスったああぁぁぁ」
ミシェルさんの独り言「霊能COマーボーさん○」
ゲームマスター「シナモンさん 0 票 投票先 → ヘイローさん
これは…うん…?」
リヴァイアさんの遠吠え「吠え減らして霊能噛もうかなとおもうが」
ラミーさんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
ヘイローさんの会話「シナモンは狂アピですか?」
ロミシンさんの独り言「シナモンさん 0 票 投票先 → ヘイローさん
あーあーあー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/07/13 15:38:07)
マーボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラミーさん0 票投票先 → ウォンカさん
ミシェルさん0 票投票先 → マーボーさん
チビヒゲさん0 票投票先 → マーボーさん
ジュプトルさん0 票投票先 → マーボーさん
シナモンさん0 票投票先 → ヘイローさん
マーボーさん7 票投票先 → リヴァイアさん
ロミシンさん0 票投票先 → マーボーさん
ウォンカさん1 票投票先 → マーボーさん
ヘイローさん1 票投票先 → マーボーさん
リヴァイアさん1 票投票先 → マーボーさん
ゲームマスター「おきつねさまが既に吊られていないので、シナモンさんの挽回はかなり厳しそうな気はしますねぇ…
このままだと真占いさんが明日吊られてしまいそうな予感」
あついなうさん「まあ狩の代わりに噛まれたなら村に有益だからおk。てか真狩が結構危うい位置に居るってのと、狐死亡的にほぼ真の挽回できる展開が思いつかない」
ラミーさん「はいよ<予告」
ロミシンさん「もう指定してるよ >ラミー」
ヘイローさん「だって霊は真確定ですし、情報は私より多いじゃないですかぁ」
リヴァイアさん「マーボー吊るならウォンカ釣りたいな
ここでシナモン真狙うのはおかしいと思う」
マーボーさん「怪しいとこ投票しとく」
ジュプトルさん「あと念のため両占いは投票で予告した方がいいだろうな」
ラミーさん共有しっかりして。あと指定はさっさとやってね。
今日はもうしゃーないけど明日からしっかりやって。
ウォンカさん「霊指定?それとも共有指定でもどっちにしろ今日真がたとえ指定されても真狩人って普通でないよね?」
ロミシンさん今日からはラミーも占い先予告しとけ いつ噛まれるか分からん
勿論シナモンも続行な
マーボーさん「co無し」
ミシェルさん私より共有さんが指定してください
ジュプトルさん「ま、信用差を考えると狩人狙いといったところだろうな
あついなう白貰ったうえで発言抑えてた感じがしたしな」
ラミーさん「霊がじゃなくて指定進行は共有がやるの!」
ヘイローさんマーボーさんCOありますか?
ロミシンさん「リヴァイアよりかウォンカのが見える事も多いかもしれないな」
ウォンカさん「シナモンも昨日言われた割にやっぱ理由がチョイ薄いかな…ジュプトルのほうが村人考察もできてしっかりしてるな」
ヘイローさん「霊が指定しないなら100で指定する」
チビヒゲさん「ここであからさまに「シナモン真なのか?」と振ってこられると怖いですよあなた>ウォンカさん」
ラミーさん「リヴァイアかマーボー辺りを吊っておいて欲しいと言っておくね。」
リヴァイアさん「指定は余裕を持って頼む>共有」
ロミシンさん「単純に狩人を狙ったー、ってな可能性もあるか。」
ジュプトルさん「今日からは指定必須だぜ
時間には余裕を持ってくれよな>ヘイロー」
マーボーさん「噛みは狩人狙いかな」
ゲームマスター「噛みは狩人さん狙いだったみたいですね シナモンさんはここから追い上げられるか」
ロミシンさん「どっちでもいいから指定は早めにな」
ウォンカさん「というか噛みがシナモンの昨日の占い先ってのはどういうことだ?シナモンが真なのか?それともラミー真をぶらせるためか?」
リヴァイアさん「シナモンの○かんだのか
漂白しようと思ったのかしらんがシナモン真めでみるやつそうはいないぞ
狩人か狐探したか?」
ラミーさん「自分のグレーが死体なら別にいいや 指定進行してどうぞ」
ヘイローさん「共有に相談する相方いないし、霊は夜に結果見えていて考える時間あるんだから霊が指進行していいよ」
ロミシンさん「ぶっちゃけ、シナモン真だって判別付いてるんだったらほぼ護衛ないだろうしさっさと噛んだほうが有益だと思うんだよね
となると○を噛んだ理由は何か カモフラージュか?」
ジュプトルさん「シナモンの白が噛まれるのかよ」
チビヒゲさん「シナモンの○噛みねぇ。シナモン真に見せたい感じなのかな。」
ウォンカさん「◆トンコ 「粛々とグレラン こんなこというと吊られるけど、犬派でしゃべることない」  この発言は確実に役職とかはないわーと思ったので投票」
ロミシンさん「んーんー チビヒゲに○で溶けないと
んで噛みがシナモンの○?」
あついなうさん「てか何故噛まれたかと思ったら真そっちですってパターンか」
シナモンさんたしかに飛び出しではあったけどちょっと敵意が尋常でないように感じたにゃ。
まさかとは思うけど対抗狼ですでに真が透けているとか・・・はさすがに考えすぎかもしれにゃいけど・・・
ミシェルさん残り2w1k1f。
トンコさん挨拶遅かったから騙り遅れた狂の可能性もあるかもしれないが楽観はしない。
チビヒゲさんグレー感(○貰いの非役職含む)
占え← ロミシン>ウォンカ=ジュプトル=リヴァ>あつい>マーボー →吊れ
ロミシンから生存欲を感じるので占っておいて欲しいな
個人的にシナモンは飛び出しの印象は悪いが(出ることをアピールしたかった狂目?)
初日の占い理由の有無は俺はあまり気にしてない。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ラミーさんとりまロミシンを村目放置しておくとして。
占い所はチビヒゲとかウォンカとかその辺りかね。
◆チビヒゲ「個人的には13村の2-1なら役欠け<真狂-真が本線だと思うけど
まあ一応その辺は噛み先とか見つつ考えていけばいいかな>マーボー」
こういう風にしっかり考察とかもしているこっちかな。
吊ろうにも吊れない位置でもあるしね。さっさと色を見ておくよ。
ジュプトルさんそんじゃグレスケだ

ロミシン:グレーの中では村目で見てる
占いはここを占ってくれると助かるな

マーボー:発言薄いし吊ろう

リヴァイア:◆リヴァイア 「むしろ初日の理由は嫌いなんだがな」

そうか?初日占い理由なしだと呪殺対応しようとしたことを疑うレベルなんだがな
人外だとしたら狐か?

チビヒゲ:発言抑えてるような気がするが現状村目でいいだろう

ウォンカ:なんか発言抑えてるような気がするな
マーボーさん「おはよう」
あついなうさん「おは」
リヴァイアさん「おはよー」
ウォンカさん「おはよう」
ヘイローさん「おはよう」
シナモンさん「占いCO、ロミシンも○だにゃ。」
ミシェルさん霊能COトンコ○
チビヒゲさん「おはようだぜー。」
ロミシンさん「おはよう
シナモン真だと既にかなーり不利な状況。信用差はそれくらい。いっそ噛まれろ。
リヴァイア/ウォンカ辺り狙い目かと。」
ラミーさん「占いCO チビヒゲ○」
ジュプトルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/13 15:31:47)
あついなうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あついなうさんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
ジュプトルさんの独り言「おはよう」
ミシェルさんの独り言「ロミシンさんは多分村。狐はないかな。占われ位置だし」
リヴァイアさんの遠吠え「べぐる必要はないかな シナモン狼と見られてるなら好都合」
ウォンカさんの遠吠え「了解です」
ウォンカさんの遠吠え「かみありがとうございます」
リヴァイアさんの遠吠え「狩人狐狙いにグレーかもう」
ウォンカさんの遠吠え「生きてますねシナモンの理由は薄すぎて狂人アピールにみえるけども」
ロミシンさんの独り言「ウォンカ辺りが狙い目ですかねえ」
リヴァイアさんの遠吠え「噛みは引き続きやるよ」
ゲームマスター「狂人さんがどこ占いに行くかが気になるところ」
ウォンカさんの遠吠え「かみどうしますかね?狩人狙い?」
リヴァイアさんの遠吠え「相方生きてる?」
ロミシンさんの独り言「チビヒゲから狩狐臭」
ロミシンさんを占います。 >>> シナモン <<<
リヴァイアさんの遠吠え「このまま潜伏でいいかな
占いの真偽を判断するすべはないかな」
ラミーさんの独り言「ロミシンか 村だろ」
リヴァイアさんの遠吠え「よかった案外票入ってた」
ラミーさんを護衛します。 >>> ジュプトル <<<
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー 貴重な犬派が(´;ω;`)ブワッ」
ロミシンさんの独り言「シナモンさん 0 票 投票先 → ロミシンさん
ほうほう」
2日目の夜となりました。(13/07/13 15:27:16)
トンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラミーさん0 票投票先 → トンコさん
ミシェルさん0 票投票先 → トンコさん
チビヒゲさん0 票投票先 → トンコさん
ジュプトルさん0 票投票先 → リヴァイアさん
シナモンさん0 票投票先 → ロミシンさん
マーボーさん2 票投票先 → トンコさん
ロミシンさん1 票投票先 → リヴァイアさん
ウォンカさん0 票投票先 → トンコさん
ヘイローさん0 票投票先 → トンコさん
あついなうさん0 票投票先 → マーボーさん
リヴァイアさん2 票投票先 → トンコさん
トンコさん7 票投票先 → マーボーさん
ゲームマスター「トンコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「信用差が狂人さん>真占いさんですねえ…村ちょっと厳しいでしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ジュプトルさん「相方初日か
そうなれば真狂―真とみて狩人も生きてるってことになるな>ヘイロー」
ラミーさん「っと、相方初日りょーかいしたよ」
マーボーさん「共有ヘイロー初日か」
ロミシンさん「単純に潜伏が苦手だから騙った、って線も見てたんだけど
理由が結構ハッキリしてる所をみるとそれもなさそうだな >ラミー」
あついなうさん「信頼差凄いってかシナモン真だとヤバイレベル」
ウォンカさん「吊数も少ないし、別にFoでもいい気がするわ。無駄占い防げるし」
チビヒゲさん「あ、はい。相方初日なら真占いいるし霊も真だね。
狩人生存確定も地味にありがたい。」
ラミーさん「対抗は思いっきり飛び出ししてるし信用取る気もないみたいだしで
狂人じゃねーです?狼でもお狐様でも騙りならもっと生存欲出すと思うよ」
ジュプトルさん「あとシナモンは投票による予告必須な
予告しなかったら真切るレベルだしな」
ロミシンさん「よし、ラミー真でいいんじゃねえかな!!」
ミシェルさん「相方初日なら占いに真いますね。」
トンコさん「粛々とグレラン こんなこというと吊られるけど、犬派でしゃべることない」
マーボーさん「2-1も一応役欠け考慮すべき」
ロミシンさん「ふーん、結構普通に喋れるんだシナモン」
ウォンカさん「よーしグレランな共有は1人だけでるのね」
チビヒゲさん「個人的には13村の2-1なら役欠け<真狂-真が本線だと思うけど
まあ一応その辺は噛み先とか見つつ考えていけばいいかな>マーボー」
ヘイローさん相方初日です。役欠けなんて幻想です。
あついなうさん「まあ良いや。てか13村で2−1白進行での役欠けにいきなり至るのは不自然かと>マーボー」
ロミシンさん「相方が吊られそうな位置なら無理やりにでも引きづりだせ >ヘイロー
そうじゃないなら任せます」
リヴァイアさん「グレランならFOでいいと思うよ」
マーボーさん「グレランしよう」
ジュプトルさん「いや、役欠け考慮するのは1−1の時なんじゃねーのか?>マーボー」
ラミーさん「え、猫派撤回しちゃうの?(困惑)共有はFOにしてくれた方が助かる。
グレーにいるなら出て欲しい。そうでないならお察しで解釈しとく。」
ウォンカさん「ただシナモンの理由なしはなんでだ?右占いでもなさそうだしな占い先的に」
ミシェルさん「共有片方だけ?FOはなしですか」
ロミシンさん「嫌いなら嫌いで「初日の理由は嫌い」という理由を出せばいい >リヴァイア
何も出さないってのはあからさまに悪印象。つーか理由以外も喋ってねーし」
マーボーさん「2-1なら役欠けも考慮すべき」
ヘイローさん猫派撤回して共有COです
シナモンさん「んー、初日に理由なんてあってないようなものだにゃ。
しいて言うなら初日以外で唯一カタカナじゃなかったからだにゃ。」
ウォンカさん「占い2-1確認。真狂(狼)ー真が濃厚かな?人数少な目の村だし」
チビヒゲさん「○進行、2-1。共有出てグレランでいーだろ。」
リヴァイアさん「むしろ初日の理由は嫌いなんだがな」
ジュプトルさん「あと俺は食ってもうまくねーぞ>ラミー」
ロミシンさん「飛び出しとシナモンの発言の薄さを見るに騙り狼まで見れるライン。
もし真なら辛い開始だから頑張ってね」
あついなうさん「シナモンとりあえず理由よろ。隣じゃないし名前占いとかだろうが」
ゲームマスター「真狂-真かつ真占いが飛び出し気味 これは真占いさんやや不利か?」
リヴァイアさん「典型的な白進行だね 普通に真狂かなー」
ラミーさん「2−1だね、共有出てきてさくさくグレラン。」
トンコさん「パピヨンかわいいよ!」
ロミシンさん「ついでにシナモンは理由もなし。信用勝ち取る気なさげ?
あ、僕も猫派です」
ジュプトルさん「占い二人か
でもシナモンは明らかに飛び出し過ぎじゃねーのか?」
チビヒゲさん「占い2かな。シナモンは随分飛び出しだったな。霊能者はまだか?」
トンコさん「1-1」
ヘイローさん「もちろん私は猫派です」
ミシェルさん○進行確認霊能CO
ロミシンさん「シナモンが飛び出し、ラミーはほぼ10秒ぴった」
ラミーさんポッケ( ゚ω゚ )モーン 占わなきゃいけない衝動に駆られた。
反省も後悔もしていない。あと今日まだご飯食べてないから
頑張ればジュプトルも野菜炒めとかに出来るんじゃないかと思った。
自分、この村終わったら……ごはん食べるんだ………(フラグ)
トンコさん「おいす」
リヴァイアさん「おはよー」
マーボーさん「おはよう」
ラミーさん「占いCO ジュプトル○」
ウォンカさん「おはよう」
ヘイローさん「では犬派を吊りましょう」
ミシェルさん「おはよ」
あついなうさん「おは」
ジュプトルさん「おはよう」
シナモンさん「おはようだにゃ、占いCOであついなうは○だったにゃ」
チビヒゲさん「おはようだぜー。」
ロミシンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/13 15:20:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヴァイア <<<
ミシェルさんの独り言「GM占いもっていってないわよね・・・?」
ロミシンさんの独り言「占いゲーになる予感」
ゲームマスター「GM吊っちゃらめえ>該当」
シナモンさんの独り言「よし、GMを吊ろう(真顔)」
ジュプトルさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ジュプトルさんの独り言「素晴らしい朝日を護りたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

すまない、俺が間に合わなかったばかりに
犠牲者が出てしまった…
本当にすまない」
リヴァイアさんの遠吠え「わかった グレランで釣られないようお互い頑張りましょう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
そして初日共有なので全村視点役欠けなしが分かりやすいですが はてさて」
ラミーさんの独り言「初手黒展開だったら潜るからご主人頑張ってね(棒読み)」
シナモンさんの独り言「おはようだにゃ、占いCOであついなうは○だったにゃ」
ウォンカさんの遠吠え「万一黒だされたらCCOします」
リヴァイアさんの遠吠え「了解 様子見て出るか決めるね 噛みは130にやるよ」
ゲームマスター「◆ラミーさんの独り言 「ポッケ( ゚ω゚ )モーン は人外の法則 そう、昨日のGMのように(まがお)」
おいやめてさしあげろ(震え声)」
シナモンさんの独り言「ざんねん、白だった。」
リヴァイアさんの遠吠え「まあ大変なのはお互い様やな 」
ウォンカさんの遠吠え「できれば潜伏をしたいと」
あついなうさんを占います。 >>> シナモン <<<
ラミーさんの独り言「ポッケ( ゚ω゚ )モーン は人外の法則 そう、昨日のGMのように(まがお)」
シナモンさんの独り言「よろしい、ならば初日以外で唯一カタカナじゃないあついなうさんを占ってみる。」
ウォンカさんの遠吠え「狼はかなり苦手でしっぽ大振り状態になることが多々…」
ラミーさんの独り言「何もなければジュプトル○で出る」
ミシェルさんの独り言「共有会話あるし、狼さん泣いていいんじゃなかろうかと。」
リヴァイアさんの遠吠え「了解ー
騙りとかやりたい?」
トンコさんの念話「狐かよ…」
ロミシンさんの独り言「素村期 あるある」
ジュプトルさんの独り言「よし、狩人だ」
ウォンカさんの遠吠え「よろしくお願いします初心者COです。」
ラミーさんの独り言「狂人きたー!呪殺対応全部つくってあるのぜ!さあこい初手呪殺!」
チビヒゲさんの独り言「わぁ俺ってばど真ん中」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
リヴァイアさんの遠吠え「よろしくー」
ヘイローさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 15:16:18)
ゲームマスターそれでは開始します!
トンコさん「よろ」
ゲームマスター「犬派はGMが保護します(まがお)」
ゲームマスター「@1」
リヴァイアさん「犬ロラで勝てる」
マーボーさん「よろしく」
シナモンさん「さあ、猫派によるPPの時間だ・・・」
リヴァイアさん「よろしくー」
ジュプトルさん「そんじゃ、よろしく頼むな」
ヘイローさん「一言」
ウォンカさん「よろしく」
ラミーさん「よろしくー」
チビヒゲさん「よろしくな!」
あついなうさん「yr」
ミシェルさん「よろしくお願いします」
ロミシンさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ
チビヒゲさん「ありがとー>トンコ」
○ンコさんがトンコに名前を変更しました。
チビヒゲさん「○って入ると占霊判定とややこしいからかえたほうがいいかも」
シナモンさん「うちの前で怪我をしたゴイサギがうずくまっていたことがあった。」
ゲームマスターそれではお待たせしました 1513で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「2分以上の遅れいませんので、ズサさんがお名前変更次第更新確認します」
チビヒゲさん「ジュウシマツはめちゃめちゃふえる(経験談」
kariさんが○ンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラミーさん「インコとか?>リヴァイア」
シナモンさん「インコかオウムあたりでは?」
トンコさん「コンニチハ」
ゲームマスター5分単位で更新時間仕掛けておきますね 次回1515
適度にぽちぽちしておいていただけるとGM嬉しいです
リヴァイアさん「というか鳥で最も飼われてるのってなんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 15:11:32)
リヴァイアさん「普通村さえ埋まれば・・・」
マーボーさん「人こない・・・」
ゲームマスター「犬派猫派意外の新たな派閥が…」
シナモンさん「なん・・・だと・・・!? >チビヒゲさん」
あついなうさん「てか皆カタカナなのか」
ゲームマスターちょっとだけ更新時間仕掛けておきますか 1510で
それまでは揃っても蹴りませんので飲み物など取ってきていいですよー
チビヒゲさん「「鳥 派」の勝利です!
猫派がいなくなった今、我々の敵などもういない。」
リヴァイアさん「@1からが長い」
シナモンさん「よし、犬派も猫派も一時休戦してGMを吊ろう(提案)」
リヴァイアさん「確かにかなり食わせちゃいけない部類だったはず」
ゲームマスター「(ビクッ)」
ジュプトルさん「というか犬にチョコ与えちゃ駄目だったんじゃないのか?」
シナモンさん「ただ今回は初日犠牲者のアイコン的に猫派が狼になるんじゃないかと;」
チビヒゲさん「高級おチョコ様わっふるなんです?」
ウォンカさん「世界で大人気のウォンカチョコでくるとは!
GMさんありがとうございます!」
ラミーさん「結論:とりあえず犬派吊り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぬう、挨拶ありませんし更新止まってるようなので蹴りますね」
ゲームマスター「それはGMのせいじゃありません(震え声)>シナモン」
kariさんがウォンカに名前を変更しました。
ゲームマスターウォンカ>わっふる
シナモンさん「ちなみに先日犬派COした人がみんな狼になった村があってですね」
リヴァイアさん「狂人はGMに投票お願いします」
kariさんがあついなうに名前を変更しました。
ウォンカさん「ありがとうございます」
kariさんがヘイローに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる了解です 少々お待ちをー」
ラミーさん「ペロッ これは猫派PP…!」
リヴァイアさん「今更ながらどう考えても猫派CO」
ウォンカさん「GMさんわっふるいただいてもいいですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたズサkariさんは何か忘れてらっしゃいませんか?」
ズサ丸さんがリヴァイアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:56:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェックOKです 15分更新止まってる赤がいるので蹴りますね」
kariさんがチビヒゲに名前を変更しました。
kariさんがロミシンに名前を変更しました。
ラミーさん「っチョコレートアイコン>桃色kari」
チビヒゲさん「うわ埋まってた名前考えてない」
kariさんがミシェルに名前を変更しました。
kariさんがズサ丸に名前を変更しました。
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
マーボーさん「かり系統は名前を変えよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さい」
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
リヴァイアさん「ずさこんにちは」
あついなうさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:52:31)
ヘイローさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:52:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:52:21)
ウォンカさん「(U^ω^)わんわんお! わっふるお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ウォンカさん「こんにちわ」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1505で
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:50:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロミシンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:50:32)
マーボーさん「こんにちは」
マーボーさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:49:49)
syamaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたお二人は酉ついてませんので蹴らせていただきますね」
syamaさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:45:45)
ラミーさん「了解 GM吊りで、どうぞ(迫真」
とくさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:44:42)
ゲームマスター「Σ(^ω^U)」
チビヒゲさん「潜伏猫派CO 猫派陣営はGMに投票してください」
kariさん「こんにちは わんわん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラミーさん「(「・ω・)「にゃんにゃんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:38:54)
ゲームマスター「猫派によるPPとはきたない」
シナモンさん「おk、GM吊り把握」
ゲームマスター「(U^ω^)<猫派は吊りましょう」
ラミーさん「猫派だ保護しよう(提案)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シナモンさん「こんにちは。にゃんにゃんお!」
ジュプトルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:34:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:34:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チビヒゲさん「おはわんお!」
ゲームマスター「毎年秋冬になると冷蔵庫にいっぱいラミーが入ってます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:32:40)
ミシェルさん「更新時間了解しましたー!」
ゲームマスター忘れてた、更新時間設定しておきますね 1450で
ラミーさん「わっふるありがとうございます!チョコのラミーおいしいよね」
kariさんがラミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミシェルさん「(U^ω^)わんわんお!」
ミシェルさん「こんにちは。」
ゲームマスターラミー>わっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちを」
ラミーさん「(U^ω^)わんわんわっふるわっふるー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:26:17)
むくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたむくさんも酉ないので蹴らせていただきますね」
むくさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:24:36)
Rさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、でも酉ないので蹴らせていただきますね」
Rさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:23:14)
ゲームマスター「普通村3村稼動してますしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る