過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たまご
sho ◆Yrfy8AcFR2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドドンガドン
◆q5gGjOIsk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛玉
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
流し素麺
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まとい
まとい
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンサン
◆Isp.cPicco
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひえひえ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かろい
◆vOK3wyr1os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
違和感
◆df50Un3sjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彗星
◆zASTVICQLY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おれんじ
おれんじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大学戦争
半 ◆HVh5q8Srf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クレイモア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ニカド電池
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(生存中)
 
 
毒きのこ
◆f7zS0.YheY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130589番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
流し素麺さん「いらんこと言わずにドドンガドンさん吊りだったかなあ
それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
たまごさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
毛玉さん「GMさん村立ありがとうございました」
毛玉さん「ま、結果論だし負けたのはしょうがない
GMの言う通り、なんかもやもやっとした気分になったけど」
毛玉さん「狐を生存○だと勘違いして油断したアフォな私だったが
ニカドさん吊り遺言しとけばよかったかな」
クレイモアさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
クレイモアさん「7日目が反省点です。ごめんね>村all」
クレイモアさん「指定しなきゃいけなかったな。」
毛玉さん「まといおれんじを吊ったのはしょうがないが
ドドンガンよりはニカドの方が怪しかったし
素麺吊りはちょっと分からなかった」
まといさん「私ほとんどしゃべってなかったですしね」
クレイモアさん「素麺さんが吊れたのは痛かったなぁ」
流し素麺さん「おれんじ、まとい両名吊りは仕方ないと思います
>クレイモアさん」
クレイモアさん「ステ村人二人中盤でいたからなぁ。この二人が狼で負けると納得できないんだよ。」
ゲームマスター「ゲーム放棄した狂人は論外として、「先に吊ってくれ」とか言っちゃった村人、投げやりな態度で吊られた狼、勝敗は別にして後味の良くない村だったな」
たまごさん「狩人占いしてしまったのと、
まといさん指定時にニカドさん狩人COないなら吊りって言えなかったのが反省点だなあ。そもそも指定いらんし」
毛玉さん「GMさん村立ありがとうございました」
流し素麺さん「まさか吊られるとは思わなかった、調子乗るとこれだよね」
ニカド電池さん「まぁ結果的にアレで対抗の信用落とせたと思うし、次からは気をつけてって感じかね」
たまごさん「7日目が勝負を分けた感じでしたねー」
まといさん「お疲れ様です」
クレイモアさん「3日目の反応と、最終日頑張らなかった方に投票しました。
基本的に後悔はしてない。反省はするけど。特に7日目。」
ニカド電池さん「GMさん村立てありがとうございました」
毛玉さん「ニカドさん乙
ただ一人グレーの狼で頑張って粘って勝利を手に入れたのは流石」
彗星さん「最終発言がなければドドンガドンは吊れてなかったと思ふ」
違和感さん「お疲れ様でした。ニカドさんありがとうございます。そしてご迷惑おかけしてすみません。」
ニカド電池さん「勝てたとか正直びっくりだわ」
毛玉さん「お疲れ様でした」
ドドンガドンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「狂人は報告しとく」
たまごさん「お疲れ様でした。負けちゃうかー」
毛玉さん「まじかよ」
サンサンさん「お疲れ様でした。」
彗星さん「お疲れ様でした」
わかめさん「おつかれさまでした」
クレイモアさん「お疲れ様です。申し訳ない;w」
ニカド電池さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
流し素麺さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 15:33:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
クレイモアさん0 票投票先 → ドドンガドンさん
ドドンガドンさん2 票投票先 → ニカド電池さん
ニカド電池さん1 票投票先 → ドドンガドンさん
サンサンさん「この際だから毛玉と流し素麺と霊能の遺言通りって理由でニカド吊れば良いと思う。」
流し素麺さん「この差・・・というなら先にニカドさん投票だよね・・・」
彗星さん「ドドンガドンは最後の発言が狼臭いなw」
ドドンガドンさん「初日に彗星から投票も誘導めいたこともされたしそっちに気が回ってたの」
ニカド電池さん「共有占いに対して無駄占いとか言ってたのは臭すぎるもん」
ニカド電池さん「実際たまご以外遅かったし、まぁ対応早いほうが狼っつうのもあるかもしれんが
正直前日の会話からしてたまご真目で見てた
んで、その後の発言なんかでたまご盲信した」
ドドンガドンさん「それはサンサン占いだと勘違いしたからだってー
遺言銃殺あるかなーとか思ってたんだよ」
まといさん「私初めて死んだなあ・・・」
ドドンガドンさん「◆流し素麺 「それは村アピとはいわない
ただのうっかり
>ドドンガドンさん」
◆ニカド電池 「それは村アピじゃないだろ
あの場面で共有噛むとか普通しないし逆に狼臭いだろ」

この差
共有の把握ミスではなく共有噛みについて言ってきてるのが無理矢理感」
クレイモアさん三日目、銃殺直後の反応です。
何か言いたいことがあったらどうぞ。
◆ドドンガドンさん 「んー難しいね」
◆ニカド電池さん 「たまご意外おせーぞ」
ニカド電池さん「◆ドドンガドン
「あと毛玉非狩って昨日アシスト入れましたよ、見抜かれてたけど」
あの時点で毛玉噛むしか選択肢ないのにこんなこと言うのがちょっと臭い」
毛玉さん「ま、でも最終日多弁だと負ける傾向にあるし
ドドンガンさんみたいなスタイルも勝ち狙う上では悪くはない」
わかめさん「ドドンガドンさん残せればいいやと思いましたがダメでしたね」
ニカド電池さん「とりあえず対抗叩くとしたら
共有噛みの日に共有把握してなかったとか逆に狼臭い点と」
彗星さん「昨日吊ってくれって感じだったドドンガドンが残ると吊りにくいんじゃないか」
ドドンガドンさん「村アピ 狼だったら噛み先の把握ミス 昨日のやつ」
毛玉さん「ドドンガンはやる気出せよ…」
まといさん「ドンマイですb」
ニカド電池さん「昨日も言ったが特に村アピはないんだごめんね
途中狩人ブラフかけてステ気味だったし」
毛玉さん「わかめさんは最初ニカド投票してましたからね」
流し素麺さん「ドドンガさん、吊っといてそれはないよ・・・」
わかめさん「死にました。私の方が噛まれましたね」
クレイモアさん黙るなよ!最終日だぞ!
ドドンガドンさん「捨て票したほうが良かったですねすいませんでしたぁー」
毛玉さん「まさかの展開」
クレイモアさん双方、村アピ頼む。
彗星さん「7日目だけ見たら別に不思議でもないと思う」
クレイモアさん「おはよう」
ゲームマスター「霊乙」
ニカド電池さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/13 15:26:30)
わかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめさんを狙います。 >>> ニカド電池 <<<
まといさん「あああ・・・」
たまごさん「これはアカン」
ニカド電池さんの遠吠え「あらま」
ゲームマスター「村乙」
流し素麺さん「あーらら」
7日目の夜となりました。(13/07/13 15:26:06)
流し素麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → 流し素麺さん
クレイモアさん0 票投票先 → ドドンガドンさん
ドドンガドンさん1 票投票先 → 流し素麺さん
ニカド電池さん1 票投票先 → 流し素麺さん
流し素麺さん3 票投票先 → ニカド電池さん
毛玉さん「流しとか一番狼薄い所でしょうに…
せめてどどんがんさん吊ってくれないときついな」
たまごさん「ここで素麺さんが吊れる展開だけは良くない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → ニカド電池さん
クレイモアさん0 票投票先 → ドドンガドンさん
ドドンガドンさん1 票投票先 → 流し素麺さん
ニカド電池さん2 票投票先 → 流し素麺さん
流し素麺さん2 票投票先 → ニカド電池さん
まといさん「おお〜」
たまごさん「素麺さん優秀だなあ」
ドドンガドンさん「吊ってクレー」
流し素麺さん「◆流し素麺
「そだね、グレー狩人頑張って探せばいいんじゃあないかな?」
グレ噛み誘導しました!」
流し素麺さん「ドドンガドンさん先吊りはやめますね、今日ニカドさんで終わる気がしたので」
クレイモアさん「残り時間村アピ頼む>両者」
サンサンさん「だから、誰を一番白く見るか話し合って、各自自由投票で良いと思うんです。」
彗星さん「ドドンガドンの言ってることは正しいと思うけどな」
流し素麺さん「「◆ニカド電池さん 「かろい吊ってLWか、灰5で吊り3か、明日しのげば勝ちかな」」
昨日も引用したけどこれはどうなんだ、今ので一気に狼臭くなった」
ドドンガドンさん「いやもうどっちが狼とかいいっすマジで」
クレイモアさん「それを即答できないなら今日吊っておきます。」
まといさん「消さなくていいから・・・」
クレイモアさん「しませんよ。」
毛玉さん「だめかもしれんね」
まといさん「流されてますね・・・」
ニカド電池さん「今日それ言えるならお前よりは素麺に入れるよ
最終日残ったら吊ってやる」
ドドンガドンさん「だったら俺という選択肢は消去したほうがいいと思うんすよ〜」
クレイモアさん「どっちが狼だと思うん?>ドドンガドン」
サンサンさん「◆ドドンガドンさん 「俺最終日絶対負けるから先吊ってもらっていいかな?」
……ダメダ……」
ドドンガドンさん「ニカドとかクレイモアとか絶対俺に入れるしー」
流し素麺さん「と思ったけど残り二人が怪しすぎていうことが
強いて言うなら昨日必死だったドドンガドンさんくらいか」
ドドンガドンさん俺最終日絶対負けるから先吊ってもらっていいかな?
ニカド電池さん「俺の村アピは特にないよ
4日目の狩人ブラフは狼臭いと言われればそれまでだし」
たまごさん「お疲れ様でした。
冷静に考えたら狩人昨日出てこない時点でまだ狼勝機ありましたね。銃殺だして浮かれすぎただろうか」
流し素麺さん「さて殴り合ってみましょうか」
わかめさん「おやすみなさい」
まといさん「えええ・・・」
クレイモアさん「おはよう。」
ゲームマスター「真乙」
ニカド電池さん「おはよう」
流し素麺さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/13 15:18:03)
たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドンガドンさんを占います。 >>> たまご <<<
たまごさんを狙います。 >>> ニカド電池 <<<
ゲームマスター「村乙」
ニカド電池さんの遠吠え「これなら先に毛玉噛んでチャレしたほうがよかったな
お仲間スマン」
サンサンさん「この際だから自由投票でだれを一番白く見るかで決めた方が楽なような。」
毛玉さん「ま、ひえひえさん真霊潜伏死も
なくはないですけどねw」
ニカド電池さんの遠吠え「はいはい、急に多弁になった印象の私が狼ですよ」
6日目の夜となりました。(13/07/13 15:17:23)
まといさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → ニカド電池さん
クレイモアさん0 票投票先 → まといさん
まといさん4 票投票先 → ドドンガドンさん
ドドンガドンさん2 票投票先 → まといさん
ニカド電池さん1 票投票先 → ドドンガドンさん
流し素麺さん0 票投票先 → まといさん
たまごさん0 票投票先 → まといさん
ゲームマスター「◆流し素麺さん 「ちなみにわかめさん偽の可能性もあるので指定はたまごさんがしたほうがいいかと
ま、あんまり変わんないんですが?」
共有初日だぞ?
それでも霊偽を見るっつーんなら、占い偽だって見なきゃだろうがよ」
流し素麺さん「あれ?占い誰だっけ?(むらあぴ)」
クレイモアさん「共有初日でそれ言います?>流し」
ドドンガドンさん「あと毛玉非狩って昨日アシスト入れましたよ、見抜かれてたけど」
ニカド電池さん「だから共有噛むとか変なことしちゃった狼なんだろってことだろ?」
流し素麺さん「ちなみにわかめさん偽の可能性もあるので指定はたまごさんがしたほうがいいかと
ま、あんまり変わんないんですが?」
ドドンガドンさん「よって俺の村が証明される!!!」
ドドンガドンさん「でも狼なら把握してないはずないです〜(村人よりは)」
クレイモアさん「それは村アピにならない>ドドンガドン」
わかめさん「最後の狼くらいみなさんで当てましょう」
クレイモアさん「グレに狩人がいたら必ず出ること!」
ニカド電池さん「それは村アピじゃないだろ
あの場面で共有噛むとか普通しないし逆に狼臭いだろ」
流し素麺さん「それは村アピとはいわない
ただのうっかり
>ドドンガドンさん」
クレイモアさん「グレランの順当な投票箇所ならまとい
狼狙い箇所ならドドンガドン」
ドドンガドンさん「村アピしていいっすか〜 共有噛みの日に共有把握してなかったアホな点です〜」
ニカド電池さん「指定してもいいししなくてもいい後は灰4人の中から3回吊りでLW見つける作業だし」
たまごさんあ、わかめさんが指定したほうが妥当だと思うので、わかめさん指定があるならそっち優先で。
サンサンさん「指定必要ないですよね。LWだし。」
流し素麺さん「ていうかまといさん生きてるのかさえ不安なんですがそれは」
わかめさん「指定する必要ないんですが」
まといさん「え?」
たまごさん吊り順指定は自分でいいのですか? それだったら今日はまといさん指定したいです。
クレイモアさん「わかめさん指定頼むね。」
わかめさん「ではCOなければLWなのでグレランで。おやすみなさい」
クレイモアさん「◆かろいさん 「もう、どうでもいいよ。クレイモアももう負けなんだし、ほっとけ。」
はい、神☆村アピ
これ、私が狼なら利敵行為で占い結果抜きで突然死が起こります。」
クレイモアさん「おはようー」
ドドンガドンさん「昨日COしない時点で毛玉でしょう・・・」
流し素麺さん「吊り順は占いに任せます」
わかめさん「●」
毛玉さん「余裕でしたね
狼分かり易過ぎ」
まといさん「○?」
ドドンガドンさん「おはよう」
わかめさん「灰狩人がいたらCOしてください」
たまごさん「理由:
利敵行為で通報っていう発言にLW臭感じたのでそこ占いました。」
ニカド電池さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人乙」
毛玉さん「お疲れ様です」
たまごさん「占いCO クレイモア○」
流し素麺さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/13 15:11:12)
毛玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイモアさんを占います。 >>> たまご <<<
ドドンガドンさんの独り言「・・・とはいかんかった」
毛玉さんの独り言「早く噛んでくれ」
ニカド電池さんの遠吠え「狩人だろうけど能力実行早くしていいんだよ」
彗星さん「ムリゲーじゃないのが面白い」
ニカド電池さんの遠吠え「毛玉→たまごでワンチャン
まず無理ゲー」
流し素麺さんの独り言「まといさん占いするかな自分なら」
ドドンガドンさんの独り言「毛玉非狩で噛み先なし」
ニカド電池さんの遠吠え「 」
毛玉さんの独り言「たまご護衛」
たまごさんを護衛します。 >>> 毛玉 <<<
毛玉さんを狙います。 >>> ニカド電池 <<<
ニカド電池さんの遠吠え「やっぱ無理だったか、毛玉噛んどきゃよかったね、ごめんよ」
ゲームマスター「狼乙」
5日目の夜となりました。(13/07/13 15:08:36)
かろいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → かろいさん
クレイモアさん0 票投票先 → かろいさん
かろいさん8 票投票先 → たまごさん
まといさん0 票投票先 → かろいさん
毛玉さん0 票投票先 → かろいさん
ドドンガドンさん0 票投票先 → かろいさん
ニカド電池さん0 票投票先 → かろいさん
流し素麺さん0 票投票先 → かろいさん
たまごさん1 票投票先 → かろいさん
わかめさん「詰んでないです」
クレイモアさん「私占いで確定○作りもいいよ〜」
ドドンガドンさん「毛玉非狩だもんね」
毛玉さん「あ、把握ミスしてたわ」
クレイモアさん「クレイモアさんは村人ですよ?」
たまごさん「頑張って噛み合わせ回避しますね(フラグ」
ドドンガドンさん「あらら」
クレイモアさん「明日、●が出れば吊り。○でもかみ合わせられなければ吊り切れる。」
毛玉さん「これ詰みだよ
明日占い結果○でグレー3,吊り3」
流し素麺さん「そだね、グレー狩人頑張って探せばいいんじゃあないかな?」
かろいさん「もう、どうでもいいよ。クレイモアももう負けなんだし、ほっとけ。」
毛玉さん「狂が突然死したからっててきとーにプレイする理由にはならない
残念狼さんさようなら」
クレイモアさん「お仲間の事も考えてやれよ。」
クレイモアさん「かろいさん利敵行為で通報しますよ?LWじゃないんだし。」
流し素麺さん「◆ニカド電池さん 「かろい吊ってLWか、灰5で吊り3か、明日しのげば勝ちかな」」
毛玉さん「かろい残念村人じゃなかったのかよ
それなら安心だわ」
ドドンガドンさん「沈黙投票しました」
クレイモアさん「まだ時間あるんだ、人外にステさせるだけ損だぞ。」
ニカド電池さん「かろい吊ってLWか、灰5で吊り3か、明日しのげば勝ちかな」
かろいさん「おやすみー こんな狂人突然死する村に興味ないですー」
毛玉さん「勝ち」
わかめさん「おやすみなさい」
クレイモアさん「占ってくれたから吊れる。」
流し素麺さん「まんますぎて吹きました
でもそんな吊りどころ占わなくてもいいのに」
わかめさん「かろいさん吊りで○です。」
たまごさん占い理由
ニカド電池さんは一旦占い対象から外します。
そうするとクレイモア・流し素麺・かろいでしょうか。
流し素麺は村っぽいとおもっているので、
かろい・クレイモアの二択ですね。
毛玉さんてきにかろいさんの白黒わかっておいたほうがスッキリしますかね。
ドドンガドンさん「れいのー」
ニカド電池さん「おはよう」
毛玉さん「あれ?」
たまごさん「占いCO かろい●」
クレイモアさん「◆かろいさん
 「突然死で吊りも1回儲かったし、ヌルゲーですね。」
これさ、狼の思考じゃね?
ただ、まといを吊りたいから占ってもらえないと吊れない。」
まといさん「おはよう」
かろいさん「おいす」
クレイモアさん「おはよー」
流し素麺さん「おはよう」
ドドンガドンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/13 15:02:48)
かろいさんを占います。 >>> たまご <<<
ゲームマスター「◆ニカド電池さんの遠吠え 「それでもいいけど占われると思うんだよなぁ」
アホ。仲間が一人、生き残ればそれで勝ちだろうが」
まといさんの独り言「・・・これは・・・」
毛玉さんの独り言「違ったわ」
たまごさんを狙います。 >>> ニカド電池 <<<
毛玉さんの独り言「俺狩人透けちゃったし」
毛玉さんの独り言「だよな」
毛玉さんの独り言「GJ→4吊りで詰み
すいせい潜伏残念霊能まで追える
俺噛み→●だとまだ負けある」
ニカド電池さんの遠吠え「占い噛むわw」
ニカド電池さんの遠吠え「おk、毛玉噛むわ
どうせもうクソ村だし」
かろいさんの遠吠え「んー、なら、いちかばちかいこうか!」
かろいさんの遠吠え「もう一日あけたほうが・・・とおもう」
ニカド電池さんの遠吠え「それでもいいけど占われると思うんだよなぁ」
毛玉さんの独り言「○要らなかったわ」
かろいさんの遠吠え「今晩はもう一回○食ってみる?今日はどどんがかまといつれるはず」
ニカド電池さんの遠吠え「今日か明日占い噛み
今日でいいかね?」
ニカド電池さんの遠吠え「んだねぇ」
毛玉さんの独り言「ノイズだから吊るけど」
まといさんの独り言「あ」
ゲームマスター「村乙」
毛玉さんの独り言「かろい残念村人だわ」
毛玉さんの独り言「腹切るわ」
かろいさんの遠吠え「昨日 能力実行遅かったね たぶん狩人だろうけど」
かろいさんの遠吠え「たぶん俺が占われるのはないとおもうけど、どうしたもんか」
たまごさんを護衛します。 >>> 毛玉 <<<
かろいさんの遠吠え「さーてと」
4日目の夜となりました。(13/07/13 14:57:57)
おれんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おれんじさん8 票投票先 → ドドンガドンさん
わかめさん0 票投票先 → おれんじさん
クレイモアさん0 票投票先 → おれんじさん
かろいさん0 票投票先 → おれんじさん
まといさん0 票投票先 → ドドンガドンさん
毛玉さん0 票投票先 → おれんじさん
ドドンガドンさん2 票投票先 → おれんじさん
ニカド電池さん0 票投票先 → おれんじさん
流し素麺さん0 票投票先 → おれんじさん
たまごさん0 票投票先 → おれんじさん
毛玉さん「自分が怪しくないって根拠は一つもないのに
感情で理不尽ギレか
狩人なら反省しろよ」
ニカド電池さん「潜伏狼っぽく見えてもいいよ、てかいちいち言わせんなこんなこと」
クレイモアさん「かろいは明後日まではほーちでいいよ>毛玉さん
それ以上に吊りたいところがある。」
かろいさん「反論できなくなった途端必死だなとか、底浅すぎwww」
たまごさん「その返しはおかしい気がしますよ。実際ニカドさん目立ってなくて潜伏狼っぽく見えるもの>ニカドさん」
流し素麺さん「特にないよ
ただステをさせないためだけに出しただけだから
>ニカドさん」
クレイモアさん「あんたが村なら、夜、しっかりと整理できるはずだろ?共有がだれかとか。
>ドドンガドンさん」
毛玉さん「かろい必死だな」
ドドンガドンさん「まあオレンジが●なら村として見てやってもいいですよ
粘着投票されてますからね」
ニカド電池さん「誘導するなら名前出すだけじゃなくて何か俺が反論できるような根拠だせよ>素麺」
かろいさん「いやいや、この状況下で狩人あぶりだしみたいな不用意な発言はするなよ。この展開で恐ろしいのは狩人抜かれて、占い噛まれることだろう?昨日からそれはわかるだろうが、いいかげんに村を惑わすのはやめて、黙ってろ。誰もお前の意見に同調してない。」
クレイモアさん「そういう考え方もあるね>ドドンガドンさん
ただ、それ以上に、村人が共有COを把握できていないということのほうがおかしいと思うんだ。」
毛玉さん「ちなみに今日の僕はにかどさんにも誘導してますよ
ステはかってに吊って下さい」
わかめさん「吊り減ってますよ>かろいさん」
流し素麺さん「ところでニカドさんが空気なのでここで誘導して引っ張り出してみましょうか」
かろいさん「突然死で吊りも1回儲かったし、ヌルゲーですね。」
毛玉さん「>かろい
狩人と狼は誘導されると理不尽ギレすることが多い
という点で似ています
なぜなら、両者ともに生き残らなければならないからです
しかし、グレーに2wと1狩人なら、狼の可能性は高い
そもそも、狩人に誘導するのを恐れていたら何もできませんよ」
たまごさん「狩人保護っていう考え方はあったんじゃないですか?自分もステ投票派でしたが>クレイモアさん」
ニカド電池さん「おはステとかいうけど正直、まよい、毒きのこ、おれんじはどれも大差なかっただろうよ」
ひえひえさん「ちょっと出かけるので、お先に失礼します。
GMさんには村立て感謝の念です、同村されました方にはお疲れさまとありがとうでしたー。」
ドドンガドンさん「そこまで考えられないというよりはわかってて誘導されてるくさいんですが」
流し素麺さん「ちゃんと理由がいえるのか
それなら貴方と同意見です、村目で見ます
>くれいもあさん」
クレイモアさん「ステ二人の発言でどっちが黒いかと言うと
おれんじの方だと思う。なぜグレランでおはステを吊らない?」
わかめさん狩人ならCOおねがいします
ドドンガドンさん「むしろ俺非狼の証明なんですがねw」
毛玉さん「発言数を見てみると、
かろいが10→5,ニカドが6→4
二日目グレーで発言減ったのはこの二人です。
二日目はグレランで自分が吊り対象だったから発言稼ぎしたけど
三日目は偽占い吊りと吊り先が決まっていたので発言稼ぎしなかったのでしょう 」
わかめさんおれんじさん指定
ゲームマスター「よし、偉いぞ、真。よく狩人を占った」
流し素麺さん「そうだね、ステは吊らざるを得ないよ」
ドドンガドンさん「狼なら噛み先共有把握してると思うんですけどね?」
クレイモアさん「正直、それ以外で吊りたいところが見つからない。
グレーを挟む意味は、おはステ、完ステを処理したいため。」
毛玉さん「2w」
まといさん「白がかまれましたね」
かろいさん◆毛玉さん 「ま、かろいさんの反応は狩人もありうるので
今すぐ吊ろうとは言いません」

とかいって、逃げ道を作っておきながら

◆毛玉さん 「◆かろいさん「毛玉と素麺がちょっと村サイドにみえない。グレーの吊り誘導って、意味ないだろう。」
これまさか本気で言ってる訳じゃありませんよね
◆毛玉さん 「まず第一に、3-1で○展開ならグレランなので人外は発言稼ぎに力を入れる。
二日目なら把握発言くらい誰でもできるので、必然的に多弁で発言内容薄い所に
人外がいることが多い。○貰いは例外だが。
グレーではかろい10発言、流し素麺8発言と多弁
流しよりかろいの方が発言内容は薄いし、共有にツッコミまくってるのもマイナス。
何より、誘導されたらすぐ誘導し返すのが一番の人外ポイント。」

申し訳ないですけど、グレーの狩人候補だとおもっている俺を集中砲火してまで、自分が吊り逃れして、
どうするんですか?^^;
たまごさん占い理由

まとい おれんじ ドドンガドン
このへん吊りどころですのでスルーです。
毛玉さんが発言強くてかろいさんに強い誘導をしている所。
ここが狼だったら吊れないところでしょうね。今のうちに占うところと判断しました。
わかめさん「●」
流し素麺さん「まあ順当な噛みです」
おれんじさん「おはよう」
クレイモアさん「まず、おれんじとまといを吊ってから考えよう。
どうせこいつら狩人じゃないだろ?
ちなみに、狼狙うならドドンガドン」
毛玉さん「○噛まれ」
ゲームマスター「村乙」
ひえひえさん「お疲れさまでした」
クレイモアさん「おはよう」
たまごさん「占いCO 毛玉○」
流し素麺さん「おはよう」
かろいさん「おいす」
毛玉さん「おはよう」
ニカド電池さん「おはよう」
ドドンガドンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/13 14:51:25)
ひえひえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉さんを占います。 >>> たまご <<<
ひえひえさんを狙います。 >>> ニカド電池 <<<
毛玉さんの独り言「もしかろい素村だったら腹を切る」
ひえひえさんの独り言「狩人は欲をかかずに占い護衛しててくださいね」
毛玉さんの独り言「三日目 護衛:たまご 死体:
盲信ですね。そしてかろい狼ですね。狩自分だし狐死んでるので。
あんだけかろいに誘導したんだから噛めないでしょう。」
まといさんの独り言「狼はまだいるのか」
かろいさんの遠吠え「おk」
ニカド電池さんの遠吠え「んじゃ噛み操作やるね、1:30で噛むわ」
かろいさんの遠吠え「まあ、とりあえず確定○から消していこうか。どこかで、無茶して真噛まないと勝てない。」
毛玉さんの独り言「狐死亡、狩人自分なので
よく考えたらかろい残す意味ありませんね」
まといさんの独り言「ドドンガドンに票が入ってない・・・というかバラけた?
相変わらず票もらってるし・・・」
違和感さん「おつかれさまです。むー」
ニカド電池さんの遠吠え「4吊り、灰8」
毛玉さんの独り言「発言数を見てみると、
かろいが10→5,ニカドが6→4
二日目グレーで発言減ったのはこの二人です。
二日目はグレランで自分が吊り対象だったから発言稼ぎしたけど
三日目は偽占い吊りと吊り先が決まっていたので発言稼ぎしなかったのでしょう」
かろいさんの遠吠え「ヘイト合戦してる中にはいなさそうだけどね、そこまで目立たないから…。」
わかめさんの独り言「戦略的突然死ですね」
ゲームマスター「狼乙」
かろいさんの遠吠え「まあ、でも、どう考えても負けです、ありがとうございました。相方はお疲れ様。」
ニカド電池さんの遠吠え「狩人臭いところある?
なけりゃひえひえ辺り噛みだけど」
たまごさんを護衛します。 >>> 毛玉 <<<
たまごさんの独り言「自分盲信でいいのか?狩人保護という意味では確かに違和感吊りの方がいいけども。」
クレイモアさんの独り言「確定○作らせればいいやん。」
流し素麺さんの独り言「大学の真なんて当然追いません」
ニカド電池さんの遠吠え「後さ指示出さなかったのはすまんかったが共有噛みはいらないよ」
かろいさんの遠吠え「吊り数稼ぐことも出来んのか、狂人は」
ニカド電池さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
クレイモアさんの独り言「haa?」
かろいさんの遠吠え「糞試合」
3日目の夜となりました。(13/07/13 14:46:16)
違和感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おれんじさん1 票投票先 → ドドンガドンさん
わかめさん0 票投票先 → 違和感さん
クレイモアさん1 票投票先 → おれんじさん
かろいさん0 票投票先 → 違和感さん
まといさん1 票投票先 → クレイモアさん
毛玉さん1 票投票先 → 違和感さん
ドドンガドンさん1 票投票先 → 違和感さん
ひえひえさん0 票投票先 → 毛玉さん
ニカド電池さん0 票投票先 → 違和感さん
流し素麺さん0 票投票先 → 違和感さん
たまごさん1 票投票先 → まといさん
違和感さん6 票投票先 → たまごさん
大学戦争さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
流し素麺さん「銃殺対応されてるんですよ?
そりゃあ9割方そうでしょうよあなた視点」
ドドンガドンさん「彗星のことばかり考えてたもんでね」
毛玉さん「◆かろいさん「毛玉と素麺がちょっと村サイドにみえない。グレーの吊り誘導って、意味ないだろう。」
これまさか本気で言ってる訳じゃありませんよね
人外だから誘導されて動転したんでしょう?」
クレイモアさん「◆ドドンガドンさん 「彗星に誘導返したれ思ってたら狐なんだもんなー」
削除して、書き直したんですね分かります。
これも人外の特徴。」
違和感さん「ひえひえ占い了解した。」
違和感さん「息してない大学は狼よりも狂人寄りか。ならたまごは狼だ。きっと一生噛まれない。」
わかめさん違和感さんはひえひえさんを占ってください
たまごさんはお好きに
ドドンガドンさん「彗星に誘導返したれ思ってたら狐なんだもんなー」
かろいさん昨日から吊り誘導多いですね、一生懸命夜のうちに書いて文字色まで変えてヘイトしてご苦労様です。しかし、内容は発言数が多いことと、共有に突っ込んだことで誘導しているだけのすかすかの理論です。そんなんじゃ、初心者しか釣れませんよ。
たまごさん「華麗に銃殺決めたし盲信してもらえて嬉しいのだけど自分が他の占い吊りでーって言っていいのかわからないこのトラウマ。
まーとりゃーえず頑張って潜伏狼探しますよ。」
毛玉さん「ま、かろいさんの反応は狩人もありうるので
今すぐ吊ろうとは言いません」
クレイモアさん「ドドンガドンの把握ミスはおかしい。
あんな強烈なCOする共有をなぜ見逃す?」
ニカド電池さん「●を2連続で引いて霊能と繋がったら信じてやるよ>違和感」
流し素麺さん「グレーを挟む意味を聞きましょう
>クレイモアさん」
毛玉さん「まさかかろいさん人外が皆さん見えてない訳じゃありませんよね?
ステ気味吊りは二日目ならしょうがないですけど
そろそろ人外目吊りに行きましょう」
流し素麺さん「要するに狩人さえ生きてればどうでもいいんじゃあないでしょうか(てきとー)」
ドドンガドンさん「大学先吊りだな」
違和感さん「ちょっと待て、たまご妄信とかやめてくれ。」
クレイモアさん「大学戦争→グレ→違和感と切っていくのを提案する。」
毛玉さんまず第一に、3-1で○展開ならグレランなので人外は発言稼ぎに力を入れる。
二日目なら把握発言くらい誰でもできるので、必然的に多弁で発言内容薄い所に
人外がいることが多い。○貰いは例外だが。
グレーではかろい10発言、流し素麺8発言と多弁
流しよりかろいの方が発言内容は薄いし、共有にツッコミまくってるのもマイナス。
何より、誘導されたらすぐ誘導し返すのが一番の人外ポイント。
クレイモアさん「ま、占いについてはもうええわ。グレーについて考えよう。」
ニカド電池さん「大学息してねーぞ、凸死したときは違和感投票でいいかね?」
かろいさん「まあ、霊能が大学か違和感指定して順番につっていくのが、いいかと」
毛玉さん「大学から吊ろう
ここ俺一番真目で見てたんだが、センスレスだったな」
ドドンガドンさん「サンサン共有だった^^;」
違和感さん「0票で占いどころではあったから対抗も彗星占いはありえたところだが、不覚にも遅れてしまった…」
流し素麺さん「ちなみにスピードもそうですが理由をきても違和感に真はないのです」
クレイモアさん「大学戦争はほぼ狂だな。」
クレイモアさん「違和感真だと思ったんだけどなぁ。
読み違えたわ。」
わかめさん「おやすみなさい」
彗星さん「やべ、たまご真と思ってたらモロバレしてた」
ドドンガドンさん「違和感は吊っちゃえ」
わかめさん「○
出てない占い吊り」
流し素麺さん「さて、大学さん吊りましょうか」
ひえひえさん「たまごさん真でいいじゃない、おやすみ」
クレイモアさん「じゃあ、霊能が指揮頼む。」
かろいさん「たまご真把握」
ドドンガドンさん「んー難しいね」
毛玉さん「たまご盲信」
違和感さん占い理由:グレラン0票は彗星とニカド。
彗星がやたら疑ってきたので占い。
流し素麺さん「お見事です」
ひえひえさん「ほほうほほう、共有と共に死ぬ狐」
彗星さん「おつかれさまでした」
ニカド電池さん「たまご意外おせーぞ」
クレイモアさん「おはよー」
たまごさん占い理由:
オレンジ・わかめ・毒キノコ・ドドンガドンは吊りどころなのでスルーしますよ。
残った所で気になった所を占います
◆彗星 「◆ドドンガドンさん 「まあ違和感は囲いなしって情報は入るか」
◆彗星 「違和感がちょっとわざとらしいなー 無駄占いの行」
発言自体は凄い良い指摘だと思うんです。
しかしその割に多くを語らない。発言数を落としているような印象を感じました。
潜伏狼とか狐とかでありがちな動きに感じます。
ゲームマスター「共有、狐乙」
サンサンさん「お疲れ様でした。」
かろいさん「おいす」
違和感さん「占いCO 彗星○」
流し素麺さん「おはよう」
毛玉さん「おはよう」
ニカド電池さん「おはよう」
ひえひえさん「おはようございます。
占い候補が揃いも揃って毒きのこさん投票な辺り村吊りっぽいですね。」
たまごさん「占いCO 彗星○」
ドドンガドンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/13 14:36:09)
サンサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンサンさんを狙います。 >>> 違和感 <<<
毛玉さんの独り言「おっせーな」
毛玉さんの独り言「まず第一に、3-1で○展開ならグレランなので人外は発言稼ぎに力を入れる。
二日目なら把握発言くらい誰でもできるので、必然的に多弁で発言内容薄い所に
人外がいることが多い。○貰いは例外だが。
グレーではかろい10発言、流し素麺8発言と多弁
流しよりかろいの方が発言内容は薄いし、共有にツッコミまくってるのもマイナス。
何より、誘導されたらすぐ誘導し返すのが一番の人外ポイント。」
彗星さんを占います。 >>> たまご <<<
サンサンさんの会話「おれんじ、まとい1票もらいなのがな。」
サンサンさんの会話「相方と決別する未来は見えていました。」
毛玉さんの独り言「二日目 護衛:大学戦争 死体:
大学の○先のクレイモアが9発言。囲いには見えない。
囲いならもっと寡黙になる可能性が高い。
また、共有初日で霊真確定なので、霊能を狼は噛みに来ないだろうと予測。」
ニカド電池さんの遠吠え「たまごよりは大学かなぁ
狂人がわざわざ占い語るんだから自信あるほうだと思う」
ゲームマスター「◆かろいさんの遠吠え 「おもいきって共有あたりいっとくか?霊能は護衛されてるだろうし」
何がどう「思い切って」なんだよ。
共有噛むってことは信用勝負路線だろ。
自称初心者に信用勝負させるつもりか?
考えてるようで何も考えてないな」
違和感さんの遠吠え「ちなみに、次の占い先は僕が真ならニカドさんか彗星さんです」
かろいさんの遠吠え「狐をどうするかだよね」
大学戦争さんを護衛します。 >>> 毛玉 <<<
違和感さんの遠吠え「占いはたまご真かなぁとは思います」
かろいさんの遠吠え「まあ、とりあえず無職ヘイトを繰り返していきますので、きらわれていきます。」
ニカド電池さんの遠吠え「真狂狼だろうし対抗噛んでもいいけど」
毒きのこさん「おつかれです」
かろいさんの遠吠え「おもいきって共有あたりいっとくか?霊能は護衛されてるだろうし」
毒きのこさん「ぎゃああ」
ニカド電池さんの遠吠え「毒きのこに偏ってんなぁ」
違和感さんの遠吠え「噛みどうしましょう」
まといさんの独り言「うわあ・・・票もらってるよ・・・」
かろいさんの遠吠え「おいす」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(13/07/13 14:30:42)
毒きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彗星さん0 票投票先 → ドドンガドンさん
おれんじさん1 票投票先 → ドドンガドンさん
わかめさん0 票投票先 → ドドンガドンさん
クレイモアさん1 票投票先 → おれんじさん
かろいさん2 票投票先 → 毛玉さん
大学戦争さん0 票投票先 → 毒きのこさん
まといさん1 票投票先 → 毛玉さん
毛玉さん2 票投票先 → かろいさん
サンサンさん0 票投票先 → クレイモアさん
ドドンガドンさん3 票投票先 → 毒きのこさん
ひえひえさん0 票投票先 → 毒きのこさん
ニカド電池さん0 票投票先 → 毒きのこさん
毒きのこさん6 票投票先 → かろいさん
流し素麺さん0 票投票先 → まといさん
たまごさん0 票投票先 → 毒きのこさん
違和感さん0 票投票先 → 毒きのこさん
かろいさん「毛玉と素麺がちょっと村サイドにみえない。グレーの吊り誘導って、意味ないだろう。」
クレイモアさん「村人でも人外でも見えるわけないやん?」
ひえひえさん「自分で考えましょう、自分で考えない人は不要って無駄吊り2回の間に吊られますよ?>毒きのこさん」
違和感さん「>彗星さん 霊能COのままだったらまだ意味がありましたけど、おくれて対抗霊能COが出たので、
撤回共有きちゃうなぁ、と用意していた結果のわざとらしさですかね(苦笑)」
たまごさん「3−2の議論をこの時間までする必要は無いかとおもいますが。」
毛玉さん「お前らいつまで役職について話して発言稼ぎしてるんだよ
3-1なんだからもっと他のことに時間使えよ」
クレイモアさん「◆流し素麺さん 「ところで撤回見えてたという人は何か見えてる人なのでさっさと吊っておきましょうか」
何でそう思うの?」
流し素麺さん「いつも狼だとつまらないでしょ?
そういうことです
>ひえひえさん」
たまごさん「相方初日把握ですよ。まあとりゃーえず狐狙って占います。」
かろいさん「3-2とか、人狼ある程度してたら、撤回とか非常によくあることなんだけど、なにいってんの?」
ニカド電池さん「3-2なら狐交じりよりは共有の霊能騙りだろ、CO早かったしよ」
ひえひえさん「気づかないわ、それは気づかないわw
3−1だし霊能軸だなーくらいにしか思わなかったわ。」
毛玉さん「違うと言うなら釈明して下さい」
毒きのこさん「どこをつろうか?」
毛玉さん「◆かろいさん 「きづかねえよ!w」
こういう風に共有に突っ込んで発言稼ぎをしています」
クレイモアさん「占いに真は居る、狩人生存だな>サンサン」
彗星さん「◆ドドンガドンさん 「まあ違和感は囲いなしって情報は入るか」
なんかこの手の発言って護衛をそっちに向けようとしてる発言に見えるんだよなぁ」
流し素麺さん「GJ、共有初日は村有利なので頑張りましょうか」
ひえひえさん「↑狼でなく↑狐ってところが興味深いです>素麺さん」
ニカド電池さん「んじゃ真狂狼-真あたりで見といていいなこれは」
かろいさん「きづかねえよ!w」
流し素麺さん「ところで撤回見えてたという人は何か見えてる人なのでさっさと吊っておきましょうか」
クレイモアさん「大学戦争は狼じゃなさそうだな。」
毛玉さん「○展開での把握発言といい共有へのツッコミの仕方といい
人外っぽいです」
ドドンガドンさん「デスヨネー!」
ドドンガドンさん「まあ違和感は囲いなしって情報は入るか」
サンサンさんいい加減お気づきでしょうが、相方は初日犠牲者です。
大学戦争さん「あぁ、共有ね把握。霊能ほぼ真でしょうね」
彗星さん「違和感がちょっとわざとらしいなー 無駄占いの行」
かろいさん「グレーつぶしていって、銃殺で占い特定できればちょろそうな展開でござる」
違和感さん「3-1-1把握です。グレランですね。共有さんはHOでいいのでしょうか。」
ニカド電池さん「大学は占いの癖に役職把握できてないとか反省しなさい」
クレイモアさん「対抗で出れたところを見ると、わかめは真ぽいな。」
毛玉さん「かろいさん吊りましょう」
流し素麺さん「↑狐」
おれんじさん「グレランですか」
かろいさん「3-1-1ね」
大学戦争さん「3−2ですか、対抗が狼狐で霊能が真狂ってところですか」
まといさん「ですよね」
クレイモアさん「お気づきではありませんでした。」
たまごさん「共有撤回してるので3−1白進行普通のグレランですね。
私の今後の方針ですが、投票先を占うか否かも含めて基本は自由にやります。」
違和感さん「>ドドンガドンさん  おれんじさんだけアイコンが違うので対応されやすいかと思いまして。」
かろいさん「共有撤回把握 読めてたけど、不穏すわ」
流し素麺さん「この流れって一種のテンプレだよね」
ドドンガドンさん「何故オレンジ仲間のおれんじを占わなかった
無駄占いにならずに済んだのに」
違和感さん「あーー無駄占いだったのかぁー」
ニカド電池さん「3-2か、んじゃサンサンは撤回はよ
どうせ共有でしょ」
たまごさん「わかめさんの霊能対抗発言が不穏すぎますが、共有なら撤回はよ」
サンサンさん皆さんお気づきだと思いますが、霊能撤回。共有CO。相方生存
流し素麺さん「撤回なければロラおしまい」
彗星さん「3−2 共有撤回マチだな」
かろいさん「3-2? 霊能ラン把握」
ひえひえさん「共有撤回ないなら霊能ロラしましょう、そうしましょう」
クレイモアさん「毒キノコと彗星とわかめに寝坊の理由を聞こう。」
毒きのこさん「グレランがんばろう」
わかめさん「おやすみなさい」
かろいさん「真狂狼-真かな ちょろそう」
おれんじさん「占いCO3人か」
大学戦争さん占い理由:普通に右占いです
ニカド電池さん「3-1か、CO早くていいよ、共有もサクサク出ちゃおうか」
ひえひえさん「3−1ですね、共有もどんどこどーん」
わかめさんめんどうなので霊能対抗しときますね
まといさん「おはようございます」
流し素麺さん「仲の良い3−1まで把握したところで共有でてグレランしましょう」
毛玉さん「圧倒的3-1だわ」
クレイモアさん「占いは全く同じタイミングで3人だな。」
たまごさん占い理由:
自分の位置が左上だし、隣が初日先生なので、適当です。
最近暑い日が続きますね。私もひえひえしたいです。
というわけでここ占います。
毒きのこさん「おはよ」
違和感さん占い理由:オレンジアイコン仲間からチョイス。
かろいさん「3-1」
ドドンガドンさん「一斉に出てきたなw」
彗星さん「おはよ」
わかめさん「おはようございます」
違和感さん「占いCO サンサン○」
大学戦争さん「占いCO クレイモア○」
たまごさん「占いCO ひえひえ○」
サンサンさん霊能CO
クレイモアさん「おはよう」
かろいさん「おいす」
ニカド電池さん「おはよう」
毛玉さん「おはよう」
流し素麺さん「おはよう」
ひえひえさん「おはようございます」
ドドンガドンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 14:23:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 違和感 <<<
サンサンさんの会話「相方なんて嫌いです。決別です!」
ひえひえさんの独り言「ぎゃー。何か文字入ってた」
サンサンさんの会話「ガーン……」
サンサンさんの会話「◆初日犠牲者さんの会話 「俺は相方に先に死んでもらいたいです」」
ひえひえさんの独り言「rr」
違和感さんの遠吠え「間違えた 囲いません」
違和感さんの遠吠え「じゃあ かろい○で出ますね」
ニカド電池さんの遠吠え「まぁいい線いけなくてもいいよ
とりあえず騙るなら噛み操作もよろしくね」
かろいさんの遠吠え「じゃあ、違和感騙りおねがい」
サンサンさんの会話「相方とキャッキャうふふしたいです」
たまごさんの独り言「占いCO ひえひえ○」
違和感さんの遠吠え「占い騙りの回数は割と増えてきましたが、いい線いけるかは微妙です」
毛玉さんの独り言「一日目 護衛:なし 死体:初日
一日目の夜の日記で何か言わなければならないという風潮。
そして大抵大して面白くないことが書いてある。」
ニカド電池さんの遠吠え「どう?違和感さん」
サンサンさんの会話「◆初日犠牲者さんの会話 「やりたいことはありますか?」」
かろいさんの遠吠え「自信がないなら、無理に騙らなくてもいいとおもうけど」
サンサンさんの会話「◆初日犠牲者さんの会話 「よろしく」 」
ひえひえさんを占います。 >>> たまご <<<
違和感さんの遠吠え「無難なら僕が騙りに出る策だと思います」
ニカド電池さんの遠吠え「それじゃ違和感さん騙るかい?」
サンサンさんの会話「よろしくお願いします」
かろいさんの遠吠え「さて、どうしよう」
大学戦争さんの独り言「狂人多すぎやろー」
ニカド電池さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
違和感さんの遠吠え「人狼の回数ばかり増えていく初心者です」
ゲームマスター「つーか、普通に3村同時進行になったな。土曜日とはいえ、なかなか集まりがいい」
ニカド電池さんの遠吠え「よろしく」
かろいさんの遠吠え「おいす」
たまごさんの独り言「占い師イェエエガアアア」
違和感さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 14:18:20)
おれんじさん「よろしく」
たまごさん「よろしく」
クレイモアさん「よろしく」
違和感さん「よろしく」
ニカド電池さん「よろしく」
毛玉さん「よろしく」
ドドンガドンさん「よろしく」
流し素麺さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
珊瑚さんが違和感に名前を変更しました。
kariさんが珊瑚に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
違和感さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:15:50)
kariさんがたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
大学戦争さん「すいません、ミスりましたw」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大学戦争さん「1」
kariさんが彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまごさん「ずさにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:13:37)
kariさんがニカド電池に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがサンサンに名前を変更しました。
kariさんがドドンガドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まといさん「よろしくお願いします」
kariさんが毒きのこに名前を変更しました。
kariさんが流し素麺に名前を変更しました。
流し素麺さん「こんにちは」
おれんじさん「よろしく」
kariさんがクレイモアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:12:35)
kariさんが大学戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
毒きのこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:11:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがひえひえに名前を変更しました。
おれんじさん「よろしく」
ニカド電池さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:09:19)
ひえひえさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:08:57)
ドドンガドンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:08:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがわかめに名前を変更しました。
かりさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:06:36)
サンサンさん「こんにちは」
毛玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:05:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:05:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:03:04)
まといさん「こんにちは」
おれんじさん「よろしくー」
まといさん」が村へやってきました。(13/07/13 14:01:37)
おれんじさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大学戦争さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:57:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かろいさん「おいす」
おれんじさん「こんにちは」
かろいさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:52:52)
クレイモアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:52:23)
おれんじさん「よろしくー」
わかめさん「yorosiku」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:51:31)
おれんじさん「こんにちは」
おれんじさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:50:52)
彗星さん「GMの心意気に賛同しよう よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:49:35)
ゲームマスター「3村同時進行に挑んでみる勇気w」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る