過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
お尻
niche ◆gVHL/wF1qE
[村 人]
(生存中)
 
 
想像
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
仮GM
Elus ◆xLXD1vk5X2
[共有者]
(死 亡)
 
 
るーいん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 

Gore ◆IRZ1nd1YgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃけ
おとうふ ◆DrGoOddBZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびぐたらん
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やまも
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆかり
◆fwnG.t9k3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニコマート
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
将棋ウォーズ
◆TFXkoZYN52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サーモン
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
まぐたん
◆f7zS0.YheY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼の普通村 〜 130588番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゆかりさん「GMさん 村建て有難うございました」
えびぐたらんさん「仮GMさんも村管理、お疲れ様なのですよー!」
えびぐたらんさん「ログ読んで、もっと勉強してくるす!
みなさま、同村ありがとうございました!」
るーいんさん「仮GM管理どうもでしたー」
仮GMさん「てわけで仮GM下で割と不安だったけど戸津氏とか出なくて何よりです。そして相方お疲れでした。ではでは」
まぐろさん「まあでも勝てるきはしなかった」
えびぐたらんさん「投票ミスったときは、もうオワタかと思いました、狼2残りで良かった…」
るーいんさん「おめでとう>えびぐたらんさん」
仮GMさん「んで何か足りてないと思った方方はログみて反省かつ次に生かしませう。」
お尻さん「役に立てなくてごめんなさい・・・」
えびぐたらんさん「お狐様で初めてかった、嬉しい」
お尻さん「メイドゆかりどっちも狼か・・・・・・・・・・・」
まぐろさん「はずした」
ゆかりさん「狐死んでいると思った」
やまもさん「おつー」
チョコボさん「お尻ごめん疑って」
えびぐたらんさん「おつかれさまでしたー」
仮GMさん「狐おめ。んで皆さんお疲れ」
お尻さん「お疲れ様でした・・・」
しゃけさん「おつかれさま」
チョコボさん「お疲れ」
純情メイドさん「うん、そうなるならどうしようもない
お疲れ様でした」
チョコボさん「狐おめ」
ゆかりさん「お疲れ様でした」
ニコマートさん「お疲れ様でした」
るーいんさん「お疲れ様でしたー」
想像さん「狐おめでとうGMありがとう同村乙」
妖 狐」の勝利です!(13/07/13 14:58:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ゆかりさん0 票投票先 → ニコマートさん
お尻さん0 票投票先 → ニコマートさん
えびぐたらんさん0 票投票先 → ニコマートさん
まぐろさん0 票投票先 → ニコマートさん
純情メイドさん1 票投票先 → ニコマートさん
ニコマートさん5 票投票先 → 純情メイドさん
るーいんさん「あれ、狼柱しないのか」
仮GMさん「狐勝ちかな」
純情メイドさん「票バラけるとアレだからもう1度
◆まぐろさん 「対抗いなきゃニコマートさんに指定変更」 」
お尻さん「霊能抜かれてるのはマイナスだけどうーん」
えびぐたらんさん「自分でも分かってるす、戦犯ものすよ…」
チョコボさん「共有あちゃー」
純情メイドさん「指定変更するなら護衛指示はしておいて下さいね
今日で終わるようなら意味ないですが」
ゆかりさん「えっ、霊能噛まれてるのに信用ならないですね」
まぐろさん対抗いなきゃニコマートさんに指定変更
純情メイドさん「他に指示があるならさっさとどうぞ」
純情メイドさん「狼2残りの狐残りなら護衛指示もクソもないのでそのまま吊り」
まぐろさんじゃ対抗いたらどうぞ
えびぐたらんさん「えびぐたらんのエビグラタンが食べたい日記

初めての狩人さんす、頑張るぞー!


【2日目】 護衛:紙さん 死体:しゃけさん

2-1なら占い護衛すね
パッと見た感じで真っぽい方を護衛す、間違ってたらどうしよう
狩人さんとかやったことないから、わかんないすよー…


【3日目】 護衛:やまもさん 死体:想像さん

紙さんの占い先が、僕には理解できなかったす
ということで、今日はやまもさん護衛、占いも考えたすけど、やっぱ霊能さん優先だと思ってるす
占いさん、噛まれちゃったら、ごめんなさい!


【4日目】 護衛:やまもさん 死体:仮GMさん

安定の霊能護衛、共有か霊能かなら安全求めて霊能で
ここで占い噛んでくれたら、逆に吊り切る必要なくなるので助かるすね
○もらったけど、やっぱり真に見えないんすよ…



【5日目】 護衛:まぐろさん 死体:やまもさん

霊能鉄板しようとも思いましたが、ここは共有さんで行きます
共有さん噛まないと見せかけてきっと共有さん来るはずす!

間違ってたらどうしよう、ほんとに狩人は難しい、困っちゃうすよー…


【6日目】 護衛:まぐろさん 死体:るーいんさん

うわー、マジでやっちゃったすよ…
共有さん来ると思ってたんすけど、これは戦犯ものですわ…

投票もミスっちゃったし、出ても信じてもらえないだろうな…」
ニコマートさん「将棋ウォーズさんは狂人なら、霊能者騙って吊らせればいいだけで、無理に占い師騙って●出したのは、妖狐も十分あります」
えびぐたらんさん「うーん、信じてもらえるかはわからないすけど狩人COすよ…」
まぐろさん狼柱があった場合には最後の狼COに投票
お尻さん「将棋は狂でしょ。狐だったらサーモンに●は出さない。パンダ出しちゃったら霊能にすぐに偽だってばれるから死んだら即負けの狐にしてはリスキーすぎる。」
純情メイドさん「◆まぐろさん 「じゃ指定するんで、複数の狼COが出たら最後の狼COに投票」
最後ね了解」
まぐろさんじゃエビグラタンさんCOありますか?
純情メイドさん「狐ケアするならもっと臭そうな所噛むと思いますけどね
どう見てもGJ避けたようにしか見えない」
えびぐたらんさん「ということは、まだお狐さん居るんすか…、いやだなぁ…」
ニコマートさん「将棋ウォーズさん狂人なら、占い師の想像さん噛まれてるのに、妖狐だと嘘をつく必要はないので、妖狐はあんまり気にしなくていいです」
まぐろさん「じゃ指定するんで、複数の狼COが出たら最後の狼COに投票」
ニコマートさん「チョコボさんは推理が当たるといっていながら、何一つあたっていません」
ゆかりさん「狐ケアじゃないんですか?
狐吊れているなら共有噛まれると思います」
純情メイドさん「同時に狼COがあった場合は先に狼COした方に投票で」
まぐろさん「そらまだ2残り濃厚でしょうね。この噛みなら>えびぐらたんさn」
お尻さん「占い真狐狼で見てた人って誰だっけ」
ニコマートさん「紙さんとチョコボさんで人狼だと仮定して、チョコボさんが2日目票変えしているので、純情メイドさんで最後です」
まぐろさん「おはよー」
ゆかりさん「えびぐたらんさんかなと思う
無難な発言ばかりで、敵を作りたくない感じが潜伏ぽっいように見えます」
えびぐたらんさん「そして、共有ではなくるーいんさんですか」
チョコボさん「お疲れ」
純情メイドさん「ニコマート吊り
狼柱出るならそいつ吊り」
ニコマートさん「おはよう」
ゆかりさん「おはようございます」
お尻さん「おはよう」
るーいんさん「おつかれー」
えびぐたらんさん
おはようございます、昨日の投票は申し訳ないす
素で間違ってしまいました、本当にごめんなさいすよ…」
純情メイドさん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(13/07/13 14:52:31)
るーいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーいんさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
将棋ウォーズさん「えびぐら指定入ったらお尻吊られて狐勝ち?」
純情メイドさんの遠吠え「意味ないけど全員が意味分かって参加してるとも限らないですよね」
純情メイドさんの遠吠え「んじゃ、一応るーいんさん噛んでおきましょうか」
ゆかりさんの遠吠え「生き残ろうと狐COする意味ないですよ」
ゆかりさんの遠吠え「真が噛まれてるので、今日は仕事終わりですよ」
えびぐたらんさんの念話「でも、一応日記はメモメモ
狐なんて、所詮生き残れないのさ…ヽ(*´∀`)ノ」
純情メイドさんの遠吠え「実際、狂人の狐COは悪手だと思いますけどね」
ゆかりさんの遠吠え「るーいんさんは吊れないと思うし、ここ噛みでもいいよ」
純情メイドさんの遠吠え「狂人でも無駄占いさせるために狐COしたとかが過去に数回あったので将棋さんは狂人だと考えていますが」
えびぐたらんさんの念話「これは致命的、折角ここまで来たのに…」
ゆかりさんの遠吠え「狐探さず、共有噛みでいいと思います」
純情メイドさんの遠吠え「将棋さんね」
えびぐたらんさんの念話「あ、やべ、素でまちがっちゃた、ちくしょう」
チョコボさん「狐勝ちかぁ」
ゆかりさんの遠吠え「狐COがあったんですね
狂ならBJなので、信じましょうか」
チョコボさん「お尻ごめん・・・」
6日目の夜となりました。(13/07/13 14:47:59)
チョコボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョコボさん6 票投票先 → お尻さん
ゆかりさん0 票投票先 → チョコボさん
るーいんさん0 票投票先 → チョコボさん
お尻さん2 票投票先 → チョコボさん
えびぐたらんさん0 票投票先 → お尻さん
まぐろさん0 票投票先 → チョコボさん
純情メイドさん0 票投票先 → チョコボさん
ニコマートさん0 票投票先 → チョコボさん
ニコマートさん「もっと狂人を信じてあげるべきです」
まぐろさん「占い狂狐が最悪のパターン」
チョコボさん「まぁ狼のお尻がそういうからには将棋は狂人なんですかね」
想像さん「狼はほんと多面に誘導してるな。自分以外ならどこ吊れてもええだろっていう印象を受ける」
えびぐたらんさん「あの狐COが本当かどうか分からんすしね」
るーいんさん「真狂でグレ噛みは普通に考えればないけど、あるかもしれないんだから
そこで一切の可能性を切っちゃうのもどうかと思う」
純情メイドさん「という事なので占いはほぼ真狂狼です
真狐狼なら知りません」
ニコマートさん「まぐろさん噛んでるーいんさん呪殺されれば、破綻するけど、グレー噛んでいればまず破綻しませんよ」
お尻さん「将棋狂でみてる」
まぐろさん「ほぼ狐生きているんだよなー」
想像さん「たぶん狐勝ちやな、妥当」
チョコボさん「でも狂人か狐なのは確かでしょ>将棋ウォーズ」
仮GMさん「てか2w1fが濃厚3吊りの段階でゆかりsの「村でも残したくない」はアウトではなかろうかとか。 指定入ったんでoutっぽいな」
えびぐたらんさん「将棋さんは狂人か狐さんでは?」
ニコマートさん「紙さんが人狼なら、もう1人騙ってるから人狼が霊能者騙らなかっただけです」
ゆかりさん「将棋ウォーズさんの結果は○だったので人狼じゃないですよ」
将棋ウォーズさん「村同士で叩きあってますね、もう吊り余裕ないですよ」
お尻さん「チョコボに愛されすぎでつらい」
るーいんさん「人狼じゃないですが>チョコボさん」
純情メイドさん「紙狐なら狼視点初日占い真狂見えてるのに灰噛んだ事になりますが、狂人に信用勝負させるなんて自殺行為ですよね?」
ニコマートさん「紙さんが狂人なら、人狼は2日目霊能者騙れたのに騙らなかったことになります」
チョコボさん「お尻吊ってから考えようよ、お尻は絶対黒
初日から将棋ウォーズ人狼だって見抜いてた俺を信じてみんな」
まぐろさんじゃあまグレー投票いなかったんで今日はチョコボさん吊りで
えびぐたらんさん「紙さん偽だし、怪しいのは僕かお尻さんで囲い疑惑出るすね」
ゆかりさん「純情メイドさん、そんなつもりじゃないんで、
ごめんなさい」
ニコマートさん「紙さんが人狼か狂人かわからないから、吊って霊能結果待ちになりますよ」
想像さん「どこ吊れてもいい感半端ねぇ」
ゆかりさん「ニコマートさんは発言少ないから、
村でも残したくないと言う感じです」
ニコマートさん「紙さんを仮に人狼として、チョコボさん吊りでいいと思いますよ」
純情メイドさん「私=お尻ってなんだかアダルティですね」
るーいんさん「二コマさんは狐っぽい感じする
昨日の指定入った所で発言が増えてるのがどうも気になる」
まぐろさん「占い真狂狐なら指定必須。それいがいならグレランも可ではある」
チョコボさん「お尻は絶対人外だよ」
純情メイドさん「説明出来ないならニコマートさん吊りを推します」
ゆかりさん「ニコマートさんは残したくないなって思います
えびぐたらんさん>純情メイドさん=お尻さんで考えています」
まぐろさん「どうしよかね。」
ニコマートさん「おはよう」
チョコボさん「お尻吊ろうぜお尻!」
サーモンさん「お疲れ様」
純情メイドさん「◆ニコマートさん 「紙さんが人狼か狂人かで変わってくるし、先に紙さん吊って霊能結果待ちでいいでしょ」
紙さん狂人?何か見えてるんですかね」
えびぐたらんさん「あぅ、霊能さん噛まれちゃったのか…」
まぐろさん「おはよー」
やまもさん「しんでしまうとはなさけない」
ゆかりさん「おはようございます」
るーいんさん「おはよう!」
お尻さん「おはよう」
えびぐたらんさん「おはよーなのす!」
純情メイドさん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/13 14:40:48)
やまもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまもさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
まぐろさんの会話「8>6>4で狼2+狐吊り」
えびぐたらんさんの念話「指定飛んできませんように!
あと狩人さん死んでますように!」
純情メイドさんの遠吠え「1:30で霊噛みます」
純情メイドさんの遠吠え「告発への布石って事ですね分かりました」
ゆかりさんの遠吠え「死体なしが出たほうが狐に対して考える事が出来るので
そんなに悪く無いですよ」
仮GMさん「というか先生が狩もってっちゃってる件について。とりあえず村勝ちは厳しいなこれ」
将棋ウォーズさん「狐生存濃厚だから陣営としては死んだ方がいいのです、真抜きのお仕事もしっかりされましたし>紙さん」
えびぐたらんさんの念話「一応、2パターン用意しといて、明日の朝待ちすかね」
えびぐたらんさんの念話
えびぐたらんのエビグラタンが食べたい日記

初めての狩人さんす、頑張るぞー!


【2日目】 護衛:紙さん 死体:しゃけさん

2-1なら占い護衛すね
パッと見た感じで真っぽい方を護衛す、間違ってたらどうしよう
狩人さんとかやったことないから、わかんないすよー…


【3日目】 護衛:やまもさん 死体:想像さん

紙さんの占い先が、僕には理解できなかったす
ということで、今日はやまもさん護衛、占いも考えたすけど、やっぱ霊能さん優先だと思ってるす
占いさん、噛まれちゃったら、ごめんなさい!


【4日目】 護衛:やまもさん 死体:仮GMさん

安定の霊能護衛、共有か霊能かなら安全求めて霊能で
ここで占い噛んでくれたら、逆に吊り切る必要なくなるので助かるすね
○もらったけど、やっぱり真に見えないんすよ…



【5日目】 護衛:やまもさん 死体:

こうなったら、霊能鉄板で行きます
霊能さんが乗っ取りだったら、素直に諦めるすよ…
そろそろGJださないと…!


霊能鉄板しようとも思いましたが、ここは共有さんで行きます
共有さん噛まないと見せかけてきっと共有さん来るはずす!

間違ってたらどうしよう、ほんとに狩人は難しい、困っちゃうすよー…」
純情メイドさんの遠吠え「じゃあ霊噛みで」
ゆかりさんの遠吠え「お任せします」
純情メイドさんの遠吠え「どっちも護衛入ってそうなもんだもんな、うーん」
ゆかりさんの遠吠え「零噛みですね」
さん「死んじゃったー」
ゆかりさんの遠吠え「霊か共有ですね
どっち噛みですか?」
純情メイドさんの遠吠え「霊噛みでもいいっちゃいいですが」
えびぐたらんさんの念話「うーん、そろそろきついかなー
霊能信じるなら、狼2か3残り…、日記だけ貼っておこう…」
まぐろさんの会話「まあなかなか●キープは人気なさげ」
将棋ウォーズさん「騙り狼なんて真占いと相討ちでお仕事終了なので、狐残り濃厚だしね」
純情メイドさんの遠吠え「狐探すか共有抜くかくらいだと思いますが、何かあれば」
仮GMさん「狼おつ」
チョコボさんの独り言「共有がアホっぽいからダメかもな村人チーム」
純情メイドさんの遠吠え「相方お疲れさん」
お尻さんの独り言「足引っぱてる気しかしねえ」
ゆかりさんの遠吠え「紙さん お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/13 14:36:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やまもさん0 票投票先 → さん
チョコボさん1 票投票先 → さん
ゆかりさん0 票投票先 → さん
るーいんさん0 票投票先 → さん
お尻さん0 票投票先 → さん
えびぐたらんさん0 票投票先 → さん
まぐろさん0 票投票先 → チョコボさん
純情メイドさん0 票投票先 → さん
ニコマートさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ニコマートさん
想像さん「どうせグレ狼吊れないなら狐勝ちでも順序だけで同等なんだよね」
やまもさん「じゃあ紙つる家」
純情メイドさん「狼3残りの狐残りならチョコボさん狐or狼で無ければほぼ村負け確定ですね
私は紙さんに投票するので後はお好きにどうぞ」
まぐろさん「明後日吊りたいとこを村人は議論してください」
ニコマートさん「紙さん人狼だとわかってから、暫定○吊りでいいですよ」
るーいんさん「狐が残ってるなら余裕ないけど、そんな適当に指定でいいのか?」
えびぐたらんさん「紙さん残っててもノイズなりそうですし、ほぼ偽確なんだか占い吊り切りのほうがいいと思うんすが…」
ゆかりさん「紙さん吊らないと、厳しんじゃないの?」
お尻さん「るーいんさんはちゃんと見てる感じするのは同意」
ニコマートさん「紙さん狂人なら、2日目人狼は霊能者騙れなかった理由があります」
想像さん「つか狼がグレー噛んでくれないなら紙吊らなくてもいいじゃんっていう」
純情メイドさん「紙狼で狐残りだとどうするつもりなんですかね
狐残りと見るならもう吊り外せませんが」
まぐろさん「霊能噛まれたら明日占い吊り。この順序交換。」
ゆかりさん「◆るーいん「本当に潜伏が真なら
◆将棋ウォーズさん 「相方初日か、確定○が減ったけど役職全生存だね」
こんな発言する前に出てると思うんだけど」
この発言が、良く見ているって感じがして、
私的にはすごく村って気がするんです」
純情メイドさん「人狼3匹残ってるのに紙吊らない理由が分からない
紙狐で見てるならいいけど、人狼で見てるなら「飽和しそうになったら狼柱来るだろー」とか思ってるなら紙さん吊って下さいね」
お尻さん「8人残ってれば負けることはないので紙狼だとして今日はグレーつっても大丈夫では?」
ニコマートさん「紙さんが人狼か狂人かで変わってくるし、先に紙さん吊って霊能結果待ちでいいでしょ」
まぐろさん「明日霊能●ならグレ吊り。○なら明日占い吊り。これでおk?>純情」
るーいんさん「いやいやいや、紙吊りでしょ」
えびぐたらんさん「指定飛ばしちゃうんすか」
お尻さん「グレ吊り了解」
チョコボさん「ないよ、ただ俺が○なら絶対お尻は吊っとけよ、確実に人外だから」
るーいんさん「え、指定って今日なの?」
まぐろさん指定:チョコボさん
純情メイドさん飽和進行も何も既に狐候補は何人か死んでますが
10>8>6>4>で4吊りで人狼3残りなんですが、進行って知ってますか?>まぐろ
まぐろさん「じゃチョコボさんCOある?」
るーいんさん「ちょこぼとメイドは噛まれればいいのでその中だと
えびぐらたんさんになってしまいますね 発言見てないけど」
やまもさん「ルーインさん釣りたい」
まぐろさん「グレ吊りで、明日霊能●ならグレ吊り継続、○なら占い吊りいきます」
えびぐたらんさん「ぼく、えびぐたらんです」
チョコボさん「発言が滅茶苦茶人外が村人っぽく振舞ってる臭がする>お尻」
想像さん「チョコボのミスリーがひどい」
ゆかりさん「チョコボさんぐらいで囲っている気がします」
まぐろさんルーイン、ちょこぼ、えびぐらたんで吊りたいところをあげてください
仮GMさん「とりあえず狐ヒットはしてたか。エビグラは議論に参加してるけど良い感じに敵を作らないで紛れてたし。んで狼2が良い感じに吊り難い分散だな」
お尻さん「あんまり活躍で来てる気がしないのであれですが、怪しいだけ言ってないで理由も言ってみてくれますか>チョコボさん」
サーモンさん「お疲れ様」
チョコボさん「紙の次はお尻吊ろうぜ、お尻の発言全部もう必死に村人ぶってる人外にしか見えないw」
さん「理由はここ占うほうが視点ひろくなりそうだから
あんまり信用もされてないみたいだし」
まぐろさんじゃ一匹もつれてないんで紙さん狼とみてグレー指定するのでグレーに誘導
よろしく
ゆかりさん「そこ共有だったんですか、グレーが広い」
えびぐたらんさん「仮GMさん共有だたのか」
るーいんさん「想像さんドンマイ」
純情メイドさん「んじゃ紙吊りで
飼う意味があると思う人いるならこの後の進行を説明して下さい」
チョコボさん「お尻吊ろうよお尻、絶対黒」
ニコマートさん「おはよう」
お尻さん「やっぱ◯出るよなあ。紙狼か・・・」
まぐろさん相方死亡
えびぐたらんさん「将棋さん○なら、紙さん狼さんかな?」
まぐろさん「おはよー」
ゆかりさん「紙さん吊りですね」
やまもさん「一匹も釣れてないねー」
えびぐたらんさん「そこで○噛んできちゃうすか」
純情メイドさん「◆お尻さん 「初日に役職引っ張りだそうとしたゆかりと純情メイドのどっちかは●な気がするんだけど、2日目にメイド→ゆかりに吊り投票してるんだよな」
引っ張り出すも何も、相当自信があって潜伏してる真がいるなら何言っても出てこないだろ
面白半分で潜伏しようとしてる奴は潜伏死しても謝罪しもせずにさっさと次村行くんだからそれならさっさと出とけって意見はおかしいんですかね?」
ゆかりさん「おはようございます」
チョコボさん「お尻怪しいよ絶対」
お尻さん「おはよう」
やまもさん「霊 将棋ウォーズ○」
さん「占いCO お尻○」
えびぐたらんさん「おはよーなのすよ!」
純情メイドさん「はいおはよー」
るーいんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/07/13 14:28:44)
仮GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮GMさんを狙います。 >>> 紙 <<<
まぐろさんの会話「ふむふむ。」
将棋ウォーズさん「騙り狼なんて真占いと相討ちでお仕事終了なんですよ」
仮GMさんの会話「尻かエビグラかな」
まぐろさんの会話「グレーで吊りたいとこあります?」
まぐろさんの会話「霊能○ならグレー指定のほうがいいかもしれん。」
まぐろさんの会話「まあ狐探すんでないでしょうか。」
えびぐたらんさんの念話「潜伏って難しい」
仮GMさんの会話「まあ狼だと出る意味が無いからねー占い噛み+○消去くらいしか。というかそろそろどっちか噛まれるな」
純情メイドさんの遠吠え「紙さんの思うようにどうぞ
ただ、吊り順でいうと私○が出たらそのまま私吊りもあり得なくはないだろうなとは言っておきます」
ゆかりさんの遠吠え「対抗噛んだら吊られるよ?
生き残りたかったら信用勝負しかなかったような」
えびぐたらんさんの念話「寡黙になってきてるし、指定されたら困るけど
一応日記も書いてるし、あと少しだけ頑張りたい
多分想像さん真だから、もう銃殺でないでしょ、きっと!」
さんの遠吠え「占いCO ゆかり○●」
純情メイドさんの遠吠え「まぁ、そういうなら私○でもお任せします」
将棋ウォーズさん「でも偽占いの○だから逆に怪しまれるかな」
純情メイドさんの遠吠え「私囲うくらいなら相方囲ってるくらいのほうがいいかと
初日身内投票してますし私に吊りが届いてもゆかりさんまでは届かないかと」
えびぐたらんさんの念話「これ、ワンチャンあるんじゃないすかー」
さんの遠吠え「正直私が生き延びる未来が見えない」
ゆかりさんの遠吠え「●だと意識してしまって、あら探しをすることになるから○にしたほうが
隠れると思うよ」
さんの遠吠え「噛みはどうしよう?」
純情メイドさんの遠吠え「私占うと必然的に紙さん吊りになると思いますが」
まぐろさんの会話「将棋狂であるようには思う。神吊って考える感じか。」
ゆかりさんの遠吠え「●は出さずに○でいいと思うよ」
さんの遠吠え「多分狂人だろうねえ」
やまもさんの独り言「順当に狂人だね」
ゆかりさんの遠吠え「狂人ですよね?」
さんの遠吠え「占いCO 純情メイド○●」
将棋ウォーズさん「エビぐら囲ってる><」
ゆかりさんの遠吠え「将棋ウォーズさん お疲れ様です」
仮GMさんの会話「戸津市出るかと思ってひやひやしたよ」
4日目の夜となりました。(13/07/13 14:23:25)
将棋ウォーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → 将棋ウォーズさん
将棋ウォーズさん10 票投票先 → お尻さん
やまもさん0 票投票先 → 将棋ウォーズさん
チョコボさん0 票投票先 → 将棋ウォーズさん
ゆかりさん0 票投票先 → 将棋ウォーズさん
るーいんさん0 票投票先 → 将棋ウォーズさん
お尻さん1 票投票先 → 将棋ウォーズさん
えびぐたらんさん0 票投票先 → 将棋ウォーズさん
まぐろさん0 票投票先 → 将棋ウォーズさん
純情メイドさん1 票投票先 → 将棋ウォーズさん
ニコマートさん0 票投票先 → 将棋ウォーズさん
さん0 票投票先 → 純情メイドさん
るーいんさん「気持ちは分かるけど理由を言ってくれないとこちらも何も言えない>やまもさん」
純情メイドさん「予告したければすればいい」
お尻さん「初日に役職引っ張りだそうとしたゆかりと純情メイドのどっちかは●な気がするんだけど、2日目にメイド→ゆかりに吊り投票してるんだよな」
さん「占って欲しい場所とかあるかな?」
チョコボさん「なんかお尻さん怪しいなぁ、村人っぽくないよお尻さん」
純情メイドさん「将棋狼で占い真狂ならしゃけ噛みが意味不明
将棋狼で占い真狼ならそもそも追加するのが意味不明」
やまもさん「>あと将棋の信用落とし そこらへんどうですか?
ますます怪しいな」
まぐろさん「まあ○ではあるとは思う」
えびぐたらんさん「そう考えると、将棋さんは狂人っぽいすかね」
お尻さん「将棋つって●でりゃいいけど◯だったら紙吊りかー。しょうがないけど吊り数きつそう」
仮GMさん「まあ真に狐ならあの展開で●COはしないから吊りで。それよか他のグレ考察を急ぐべしだね」
純情メイドさん「将棋狼であの場面で占い追加する理由ありますか?
って事を考えれば普通に内訳見えてくると思うけど」
ゆかりさん「るーいんさんは割りと村で見てます」
将棋ウォーズさん「ふんじゃまおやすみなさい^^」
るーいんさん「僕が狼ならパンダ吊りを否定する必要性がないと思うのですが、
あと将棋の信用落とし そこらへんどうですか?>メイドさん」
チョコボさん「初日から将棋怪しいと見抜いてた俺(初日1回目は将棋に投票)」
ゆかりさん「サーモンさん吊りたそうだったので
チョコボさんが狼じゃないかな」
純情メイドさん「狐COでもいらないので吊ります」
ニコマートさん「それなら将棋ウォーズさん吊って、結果○なら紙さん吊り。結果●なら紙さん残してグレー吊り」
チョコボさん「将棋吊っちゃおうぜ」
まぐろさん「自称狐ならロラるしかない。」
将棋ウォーズさん「まあべつにいいけど」
純情メイドさん「想像真のるーいん狼まで見えたので後はお好きに」
さん「いやどうせ吊られるだろうから狼探すけど」
るーいんさん「ど、どうしました?>メイドさん」
仮GMさん「てわけですね。流石に。後そろろ私か共有噛まれる位置だよね」
さん「将棋狐CO?」
まぐろさん「じゃグレー指定はさすがにやりにくいので将棋さんおやすみパターンか」
サーモンさん「粘ったら粘ったで狼臭いとか言われるんですよね、わかります」
純情メイドさん「◆るーいんさん 「サーモンもCO即言わずに粘ってほしかったな」 」
将棋ウォーズさん狐なんで紙さんに占ってもらった方がいいかな
仮GMさん「やったね確定○だwって感じですよ」
純情メイドさん「占いは予告したいならすればいい
したくないならしなければいい」
るーいんさん「サーモンもCO即言わずに粘ってほしかったな」
お尻さん「想像真ぽいな」
まぐろさん「あら」
えびぐたらんさん「将棋さん、吊りすかねー」
サーモンさん「全部灰って村側酷いな」
ゆかりさん「想像さんの○が、仮GMさんしかいないですね」
ニコマートさん「おはよう」
やまもさん「占い見えたねー紙がオオカミさんか」
るーいんさん「あーあ ○1個しかないや」
さん「将棋吊りやね」
えびぐたらんさん「占い死んじゃってる…、霊結果はよ!」
仮GMさん「あい想像真ですね。」
チョコボさん「おは」
純情メイドさん「んじゃ将棋吊りでお休み」
まぐろさん「おはよー」
さん「理由:今日は昨日とうってかわって寡黙どころ占い
狐も探さないといけないからね
 」
将棋ウォーズさん予告占い。お尻はあまりすきではありません、俺はおっぱい派。
ゆかりさん「おはようございます」
サーモンさん「お疲れ様」
お尻さん「おはよう」
想像さん「お疲れ」
仮GMさん「おはよう」
やまもさん「霊 サーモン○」
えびぐたらんさん「おはよーなのす!」
さん「占いCO えびぐたらん○」
将棋ウォーズさん「占いCO お尻○」
純情メイドさん「はいおはよー」
るーいんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/07/13 14:15:38)
想像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
想像さんを狙います。 >>> 紙 <<<
やまもさんの独り言「ああ」
まぐろさんの会話「まあ明日の噛みみてから考える感じかな。」
まぐろさんの会話「グレ噛みならるーいんが初日判別位置」
えびぐたらんさんの念話「お狐様は難しい、以上(`・ω・´)キリッ」
ゆかりさんの遠吠え「占い噛まないと厳しいと思います」
純情メイドさんの遠吠え「将棋噛みはあんまり意味無いですが」
ゆかりさんの遠吠え「真抜きで○でいいと思うよ」
仮GMさんの会話「ああ狂目で吊らないっていう選択か。じゃあ両占いグレ圧殺の決めうちるーとで行くか」
純情メイドさんの遠吠え「共有噛みはほぼ負けなので占いか霊から噛みで」
まぐろさんの会話「霊能●で占い噛まれの場合は、ライン切れが狼だと狐が危ないので占い放置したい感じ」
純情メイドさんの遠吠え「占い結果も噛み先もお任せ」
さんの遠吠え「霊は生かしとくとして、共有とか?」
ゆかりさんの遠吠え「霊噛みでGJだったら、●だすと不味い気がします」
純情メイドさんの遠吠え「それでいいよ
霊噛み死体無しだと辛いので占い噛みでもいいですがどっちにせよアレだったりするのでやっぱり任せます」
仮GMさんの会話「だねえ。とりあえず明日紙を吊ってしまうか。5吊りだし」
さんの遠吠え「占いCO えびぐたらん○」
ゆかりさんの遠吠え「何処噛むの?」
まぐろさんの会話「占い1切るなら紙で、将棋ー想像視点で詰めたい。ただ偶数だし、
紙の○グレー戻しで紙自身は残す進行にしたい」
お尻さんの独り言「うーん」
さんの遠吠え「とかどう?」
将棋ウォーズさんの独り言「誤爆したかしら」
ゆかりさんの遠吠え「村の気分になっていたら、狼だったことを忘れていたよ」
さんの遠吠え「占いCO えびぐたらん●」
想像さんの独り言「占いCOお尻○」
えびぐたらんさんの念話「これ、予告投票かなー
紙さん真だったら、やばいかも」
まぐろさんの会話「信頼ではグレ噛み考えると潜伏占いの将棋ウォーズ>想像>>紙
想像は将棋視点狼ぽい」
サーモンさん「初日狩人でこれはきついなぁ」
サーモンさん「お疲れ様でした」
お尻さんを占います。 >>> 想像 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/13 14:10:28)
サーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → サーモンさん
将棋ウォーズさん1 票投票先 → お尻さん
やまもさん0 票投票先 → サーモンさん
想像さん0 票投票先 → 将棋ウォーズさん
チョコボさん0 票投票先 → サーモンさん
ゆかりさん0 票投票先 → サーモンさん
るーいんさん0 票投票先 → サーモンさん
お尻さん1 票投票先 → サーモンさん
えびぐたらんさん1 票投票先 → サーモンさん
まぐろさん0 票投票先 → サーモンさん
純情メイドさん1 票投票先 → サーモンさん
ニコマートさん0 票投票先 → サーモンさん
さん0 票投票先 → えびぐたらんさん
サーモンさん10 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん「12で占い切るならサーモンの臭さから想像真切っていいけど、偶数だし10から吊りでいいんじゃないの」
チョコボさん「るーいんさんやっぱ怪しすぎw」
仮GMさん「はっきり言って個人特定できない上に微妙にずれてる理由の占いを信用しろといわれてもね。とりあえず紙sってか占いs全般は朝一COと理由高速張りを頑張れ」
想像さん「身内切りはサーモン○なのでない>やまも」
るーいんさん「勘とか雰囲気とか、そういうのが一番謎だわ
なんの説得力にもならねーよ 分からないの?>チョコボ」
やまもさん「ここでまさかの身内切りですよ。」
将棋ウォーズさん「◆サーモンさん 「想像>=紙>>>将棋 って感じ、俺の中だと」 自分が○くれたところが真とか想像は狼かね?」
サーモンさん「霊能護衛とかいらねーよ、だからこそ霊能噛まれて結果分からなくなるんだろ」
純情メイドさん「霊結果○なら将棋吊ってルーイン占って欲しいけどね
霊結果●なら想像吊り
霊噛まれてたら別に占い吊る必要も無いのでもっかいグレラン」
まぐろさん「狩人の護衛は占いか霊能か。そこは本人の意思にまかせる」
えびぐたらんさん「紙さんが真に見えないのが、ちょっとなー
そこ占いは個人的にはない感じすし…、霊結果で判断したいところす」
サーモンさん「想像>=紙>>>将棋 って感じ、俺の中だと」
ゆかりさん「将棋ウォーズさんが狂人じゃないかな
狼なら霊噛んでから●出すと思うよ」
まぐろさん「いや、護衛は占いがメインだよ>純情」
るーいんさん「理由書いてたんで文句あるならそちらに関して反論してください>チョコボさん」
さん「>仮GM
多弁っていうより、気になる発言が多かったのほうが正しいかも
想像をあまりにも疑いすぎ」
まぐろさん「しゃけ噛みはなんだったんだろう」
純情メイドさん「霊噛まれたらとかいうと護衛がほぼ霊に入ってしまいますがいいんですかね
いいならいいですが」
チョコボさん「るーいんさんは絶対怪しいよこれ、俺の勘当たるんだよ」
ニコマートさん「仮にも共有者潜伏状態だし、適当に●は出せないんじゃないですかね」
お尻さん「狼にしては必死さたりなすぎるような」
仮GMさん「貴方がもし噛まれたとしたらば○として頑張るよ>想像」
ゆかりさん「るーいんさんすごい、将棋ウォーズさん偽ですね」
想像さん「霊が死んだらラインもくそもない上に俺が噛まれたら村絶望ルートなんですがそれは」
サーモンさん「俺吊ってライン分かるとか言ってるやつらはちょっと・・・
明日霊能噛まれてんだろどうせ」
お尻さん「紙さん狂人なのかな・・・」
まぐろさん明日霊能噛まれたら切りたい占いについて議論してください
将棋ウォーズさん「噛まれないように非役ブラフをまくのも役持ちのテクニックだよ」
やまもさん「ものっくま」
お尻さん「ラインわかるしパンダ吊りで良いと思う」
純情メイドさん「どこでも銃殺対応出来るようにだろ言ってなるなよ>仮GM」
まぐろさん「とりあえず●は吊ってから考える。」
チョコボさん「るーいんさん、人狼なの? 人狼だからサーモンさん庇ってるの?」
えびぐたらんさん「パンダの結果確認したいすかねー」
るーいんさん「本当に潜伏が真なら
◆将棋ウォーズさん 「相方初日か、確定○が減ったけど役職全生存だね」
こんな発言する前に出てると思うんだけど」
純情メイドさん「◆紙さん 「理由:比較的多弁なところ占い
他のところだと純情メイドが気になったけど、どうせ吊れるだろうからスルーした」

むしろ私なんて占ってる人居たら信用底辺になるでしょうけどね」
仮GMさん「てかチョコボのどこが比較的多弁なんだ?>紙さん」
さん「対抗同士でパンダ確認」
将棋ウォーズさん「●吊ったら対抗1ライン切れでもう一匹も分かる」
想像さん「まあ仮GMだからやってくれるはず!
つか俺が死んでる未来しか見えない。」
しゃけさん「おつかれさま まあ村人噛みだし良いか  って初日狩人か……」
ニコマートさん「おはよう」
お尻さん「ここで占い増えるってことは霊は信じてよさそうだな」
将棋ウォーズさん「潜伏理由は占い結果を1つでも多く残すため」
純情メイドさん「パンダですが霊生きてるので吊っていいですね」
さん「理由:比較的多弁なところ占い
他のところだと純情メイドが気になったけど、どうせ吊れるだろうからスルーした」
るーいんさん「潜伏があんま真ぽくないしパンダ吊りはなー」
想像さん「明日俺が噛まれると俺の○一個だけだぞ」
仮GMさん「占いが増える増える・・んで潜伏理由どぞ。後霊は真目で良いかな」
サーモンさん「って俺●か
COないよ」
想像さん「おいおいおい運が悪いな。」
サーモンさん「ここで増える将棋はねーわ、出遅れ狂人だろ」
チョコボさん「おは」
えびぐたらんさん「潜伏出たうえに、パンダすか」
まぐろさんサーモンさん吊りー
純情メイドさん「んじゃCO無いならサーモン吊りで」
ゆかりさん「おはようございます」
将棋ウォーズさん右を占おうと思ったら噛まれフラグが建っていたので鏡に反射して左を占いました。
共有の相方初日撤回はふつうではないけれど、狼を吊るのにはそんなことはどうでもよい。しつこくこだわってるところを占えば何か出てくるかも。
想像さん◆サーモン 「撤回か、なら素直にやまも真で見といていいのか
CO遅かったのはマイナスだが」
霊能者はほっといていいんじゃない?って思うの僕
後は共有の相方生存に対しての反応がなんかわざとらしく感じた。
まぐろさん「おはよー」
やまもさん「霊 まぐた○」
サーモンさん「おはよう」
お尻さん「おはよう」
えびぐたらんさん「おはよーなのすよ!」
さん「占いCO チョコボ○」
仮GMさん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
将棋ウォーズさん「占いCO ニコマート○ サーモン●」
るーいんさん「おはよう!」
想像さん「占いCOサーモン○」
3日目の朝となりました。(13/07/13 14:02:54)
しゃけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃけさんを狙います。 >>> 紙 <<<
サーモンさんの独り言「やまもさん 0 票 投票先 → 純情メイドさん
チョコボさん 2 票 投票先 → まぐたんさん
ゆかりさん 2 票 投票先 → まぐたんさん

やまもさん 0 票 投票先 → サーモンさん
チョコボさん 2 票 投票先 → 将棋ウォーズさん
ゆかりさん 2 票 投票先 → しゃけさん」
さんの遠吠え「霊以外把握 100」
ゆかりさんの遠吠え「しゃけさんが狩人かな」
純情メイドさんの遠吠え「噛み先は適当にお任せ
霊噛みだと微妙だから出来れば霊以外から噛んで欲しいですね」
まぐろさんの会話「ふむ」
仮GMさんの会話「まあ素直に考えるなら想像真だけど。紙が微妙なので」
さんの遠吠え「あ、噛みは私がやりますね一応」
ゆかりさんの遠吠え「そうなんですね」
純情メイドさんの遠吠え「いやいいよ4票貰いだし
私以外から占って下さいな」
お尻さんの独り言「なんか初日狂人or霊能くさい」
さんの遠吠え「メイドさん囲います?」
仮GMさんの会話「霊脳の正体によりますね。霊真なら問題なく想像真。霊狂なら想像狼ある位置。」
純情メイドさんの遠吠え「相方生存って言うと霊がそのまま潜伏する可能性があるから一旦初日って言ったんでしょ」
えびぐたらんさんの念話「念のため、日記書いておこう」
サーモンさんの独り言「メイドは票逃れしてないのは好印象」
純情メイドさんの遠吠え「相方初日って言えば潜伏してる霊も出ざるを得ないでしょって事」
えびぐたらんさんの念話「占われない程度の潜伏って難しい、票入ってるし、吊れる位置にはいるかな」
お尻さんの独り言「純情メイドさんは吊るってより占うポジだったなあと反省」
まぐたんさん「さみしい」
しゃけさんの独り言「って共有初日じゃないじゃん! ごめんなさいごめんなさい よくこれで吊られなかったなぁ……」
純情メイドさんの遠吠え「こんだけ発言して初日から4票も貰うとかちょっと笑えないですね」
ゆかりさんの遠吠え「相方生存中ですよ」
お尻さんの独り言「えーと共有が入れてたとこに変えたほうがいいんだっけ」
想像さんの独り言「占いCOサーモン○」
まぐろさんの会話「想像が真の真Xー真が本線かな。」
サーモンさんを占います。 >>> 想像 <<<
えびぐたらんさんの念話「取り敢えず、1日目終了」
純情メイドさんの遠吠え「◆まぐろさん 「撤回共有CO 相方初日」
意味分からん霊潜伏が多いから引っ張り出したかったんでしょうね」
2日目の夜となりました。(13/07/13 13:57:45)
まぐたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → まぐたんさん
将棋ウォーズさん0 票投票先 → えびぐたらんさん
やまもさん0 票投票先 → 純情メイドさん
想像さん0 票投票先 → まぐたんさん
チョコボさん2 票投票先 → まぐたんさん
ゆかりさん2 票投票先 → まぐたんさん
るーいんさん0 票投票先 → チョコボさん
お尻さん1 票投票先 → 純情メイドさん
えびぐたらんさん2 票投票先 → チョコボさん
まぐろさん0 票投票先 → まぐたんさん
純情メイドさん4 票投票先 → ゆかりさん
ニコマートさん0 票投票先 → 純情メイドさん
しゃけさん0 票投票先 → えびぐたらんさん
さん0 票投票先 → お尻さん
サーモンさん0 票投票先 → ゆかりさん
まぐたんさん5 票投票先 → 純情メイドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
仮GMさん0 票投票先 → まぐたんさん
将棋ウォーズさん1 票投票先 → えびぐたらんさん
やまもさん0 票投票先 → サーモンさん
想像さん0 票投票先 → まぐたんさん
チョコボさん2 票投票先 → 将棋ウォーズさん
ゆかりさん2 票投票先 → しゃけさん
るーいんさん0 票投票先 → チョコボさん
お尻さん1 票投票先 → 純情メイドさん
えびぐたらんさん2 票投票先 → チョコボさん
まぐろさん0 票投票先 → まぐたんさん
純情メイドさん3 票投票先 → ゆかりさん
ニコマートさん0 票投票先 → 純情メイドさん
しゃけさん1 票投票先 → えびぐたらんさん
さん0 票投票先 → お尻さん
サーモンさん1 票投票先 → ゆかりさん
まぐたんさん3 票投票先 → 純情メイドさん
えびぐたらんさん「いち確認、今日はグレランでおけすか?お」
るーいんさん「チョコボさん占いに難癖つけて発言稼ぎとかどうしたんですか」
純情メイドさん「占い両偽とか知らんよ」
サーモンさん「2-0とか言うタイミングはまぁ早かった気もするが
霊能のCOも遅いしどっちもどっちだわ」
ニコマートさん「霊能結果が出るのは明日ですよ」
純情メイドさん「別に霊なんて真でも偽でもいい
この占いのどっちかが真なんだから●でなけりゃグレランして灰詰めて行けばそのうち終わる
狩人頑張れ 以上」
しゃけさん「初日共有なら狩人生存確定してるわけだし頼んだぞ」
やまもさん「めまぐるしいな」
さん「占い
紙 るーいん○
想像 仮GM○」
お尻さん「初日撤回見逃してた共有2おk」
さん「占い
紙 - 」
るーいんさん「まあなぜ遅く出てきたのかは分からないけど、対抗で出てるんだしあって狂だね」
想像さん「村人を演じる必要ありませんwwwwwwww」
純情メイドさん「2−0で初日霊確定って言わない人の方がよっぽどどうかしてますけどね
今回は2−1なのでどうでもいいですが」
チョコボさん「でも想像さん、一応占い候補なんで勿論入れないけど」
想像さん「想像さんは占い師ですwwwwwwwwww」
仮GMさん「何やってんだwただ対抗COが無い以上共有乗っ取りはありえない。とりあえず霊脳がちょっと遅いことだけ気にしておくよ」
サーモンさん◆まぐろさん 「相方初日撤回 相方生存」
チョコボさん「想像さんがもう必死に村人っぽく演じてる人外にしか見えない・・・」
まぐろさん「もう一人の相方は超上級者なので潜伏してます>ゆかりさん」
しゃけさん「共有はまぐろさん-初日でしょ」
えびぐたらんさん「あら、また撤回すか」
お尻さん「確定ではないけど割りと霊信じてよさそうな」
想像さん「生存してんのかよ。まあいいや、無駄占いとか僕知らないからね」
ニコマートさん「まぐろさんも、相方初日じゃないなら引っぱり出さなくていいです」
純情メイドさん「初日占い2で霊潜る意味あんの?
そもそも、仮に潜ってるとしても村視点それを追う必要あんの?ねえ?>ニコマート」
チョコボさん「なんか想像さん怪しい」
ゆかりさん「もう一人の共有は誰なんですか?」
将棋ウォーズさん「何か考えがあってのことでしょう」
えびぐたらんさん「今日はグレラン安定すかね
共有初日なら狩人生存、これはいい感じす」
さん「グレランでいいよね?」
サーモンさん「これはねーわ」
純情メイドさん「共有のスタンドプレー入りましたね
共有さん超かこいいですね(棒読み)」
想像さん「結果的にはFOとおんなじようなもんだし、気合入れて人外狙っていきましょ。」
将棋ウォーズさん「◆まぐろさん 「相方初日撤回 相方生存」 これは新しい。」
まぐろさん「グレラングレラン」
ニコマートさん「純情メイドさんは霊能初日とか言って無理矢理霊能者引っ張りだそうとしてる」
るーいんさん「霊能や共有が対抗いないなら良い騙りだ!>まぐろ」
まぐろさん「真確定じゃないです。ねんのため」
サーモンさん「撤回か、なら素直にやまも真で見といていいのか
CO遅かったのはマイナスだが」
お尻さん「あらまぐろさん共有か」
まぐたんさん「グレランがんばる」
さん「ごめん撤回見た 2-1ね」
純情メイドさん「やまも真確定な」
まぐろさん相方初日撤回 相方生存
仮GMさん「ローラですね2−2なんで。そうで無い場合は共有出て指示夜路」
想像さん「お、一応霊騙り抑制する共有っぽいね。これはできる共有の予感。」
将棋ウォーズさん「相方初日か、確定○が減ったけど役職全生存だね」
しゃけさん「ん、まぐろさん共有ね やまもさん霊能と」
さん「霊2ならロラじゃない?」
えびぐたらんさん「撤回把握、2-1でしたね」
サーモンさん「2-2やな、共有出ないならロラ
ロラ嫌なら出て指示だそうね」
るーいんさん「恐らくCがダブったんだろう、、、霊能2だね ろらろら」
純情メイドさん「2−1なら共有トラップ(笑)狙うなら別に潜伏してもいいですが
まぁ、出たいなら出ればいいし潜ってたいなら潜ってりゃいい」
えびぐたらんさん「あら、2-2かな」
ゆかりさん「ロラかな」
まぐろさん撤回共有CO 相方初日
やまもさん「あれ?まぐろさん結局残ったのか」
お尻さん「2−2だった」
しゃけさん「霊能2かい」
お尻さん「2−1おk」
将棋ウォーズさん「2−2」
仮GMさん「そしてやっぱり占なわれたか。私狐で初日銃殺なら泣いてた。霊界で。」
やまもさん「霊脳CCO」
えびぐたらんさん「霊能さんも共有さんも出るならどうぞー」
純情メイドさん「2−1でした」
るーいんさん「2−1だね グレランらん」
純情メイドさん2−0らしいので初日霊の狩人生存確定
FOしてグレラン
サーモンさん「○進行だしサクサク行こうか」
さん「理由 →いないから← それだけよ」
想像さん「これで銃殺とかだったら悪いが爆笑してた」
まぐろさん「霊能CO」
将棋ウォーズさん「霊もどうぞ」
まぐろさん「おはよー」
チョコボさん「おは!」
ニコマートさん「おはよう」
純情メイドさん「霊もどうぞ」
さん「占いCO るーいん○」
想像さん→占い。村を建ててくれた敬意を表して→占い。
仮GMとか関係ねぇ、俺は→占いがしたいだけだ!(保身に走る
まぐたんさん「おはよう」
しゃけさん「おはよー」
お尻さん「おっはー」
想像さん「占いCO仮GM○」
将棋ウォーズさん「【日本将棋連盟公認】
熱狂的エンターテイメント将棋誕生!
従来の将棋アプリの常識を覆すド派手な演出!
初心者から上級者まですぐに適切な相手が見つかる充実のオンライン対局を提供します。
対人間ならではの究極の臨場感をご堪能ください。」
仮GMさん「おはよう もうGM権限無いけど突然死だけはしないように」
やまもさん「おはー」
ゆかりさん「おはようございます」
えびぐたらんさん「おはよーなのすよ!」
るーいんさん「おはよう!」
サーモンさん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/13 13:47:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紙 <<<
まぐろさんの会話「了解。」
仮GMさんの会話「○貰いならHO、●なら共有CO、そうで無いなら状況見て出ますね」
ゆかりさんの遠吠え「紙さんにお任せします」
さんの遠吠え「占いCO るーいん○」
純情メイドさんの遠吠え「○いらないので相方○欲しければどうぞ」
仮GMさんの独り言「てか故まぐろ氏の対応してたら他の人の動向観察してなかった・・ニコマさんとか大丈夫・・だよね?」
ゆかりさんの遠吠え「対抗即噛みでいいなら騙りましょうか?」
さんの遠吠え「じゃあ占い出ようかな」
えびぐたらんさんの念話「占われませんように!」
まぐろさんの会話「どちらにせよ占われそうな感じの印象」
想像さんの独り言「占いCO仮GM○」
純情メイドさんの遠吠え「潜伏希望ですね」
まぐろさんの会話「ありそう。」
えびぐたらんさんの念話「特攻してもいいけど、怖いし、お狐様は潜伏基本でしょー」
さんの遠吠え「さあ、だれが騙りに出ます?」
ゆかりさんの遠吠え「囲ってもらえれば……」
仮GMさんの会話「てか仮GMで共有とか何のネタだよと。初日特攻きたら美味なんだが」
えびぐたらんさんの念話「潜伏かな、うん」
純情メイドさんの遠吠え「狼でした
よろしくね」
将棋ウォーズさんの独り言「ひゃっはー」
ゆかりさんの遠吠え「久しぶりなので、上手く出来るか不安です」
さんの遠吠え「人狼かー、よろしくね」
将棋ウォーズさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
えびぐたらんさんの念話「げ、おきつねさまですか」
まぐろさんの会話「よろしくー」
サーモンさんの独り言「素村」
お尻さんの独り言「久々の村人!」
仮GMさんの会話「よろしくな」
ゆかりさんの遠吠え「よろしく」
仮GMさんを占います。 >>> 想像 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 13:43:26)
お尻さん「よろしく」
しゃけさん「よろしくー」
想像さん「よろしく」
チョコボさん「よろ」
仮GMさん「てか態々この時間帯にカチカチしてる人があらしでは無いと信じたい」
将棋ウォーズさん「凸死はなしでいこうぜ」
サーモンさん「よろしく」
さん「よろしくねー」
純情メイドさん「よろしくね」
まぐろさん「よろしくー」
えびぐたらんさん「みなさま、よろしくすー」
ゆかりさん「よろしく」
将棋ウォーズさん「よろしく仮GMごくろうさま」
サーモンさん「前日の発言がアレだけとか悪いけど不穏」
仮GMさんおk更新確認した。30sくらいで開始する
やまもさん「ニコマさん傷つくぞ」
想像さん「仮GMは名前そのままでいく?」
サーモンさん「仮GMだし言うけど、ニコマートが少し不穏なんだけど大丈夫?」
やまもさん「PC筋起きてた!」
さん「すまぬ、PC再起してた」
仮GMさん更新確認13:41
やまもさん「頭働かせてたら眠くならんよね」
仮GMさん「さて40sきっかりに赤復帰された」
サーモンさん「眠気あったら頭働かないんじゃないかね」
さんがに名前を変更しました。
しゃけさん「眠い時にやるゲームじゃないですよねえ人狼」
仮GMさん「深夜帯まで人狼るプレイヤーに限って寝落ちとかあるんかな・・」
想像さん「うちの近くも雷が結構なってて、ちょっと怖い。
雷でPC落ちたことないから大丈夫だろうけど」
想像さん「夜は寝落ちが主な原因じゃないの?
雷とかも最近多い。」
やまもさん「そういや突然死多いね。昨晩も3/4くらいあった気がする」
仮GMさん「10分赤が1名。後4分で戻らなければ蹴りだ」
想像さん「投票忘れとか?>純情」
将棋ウォーズさん「赤復帰きたか?」
純情メイドさん「始まる前からこんな事言うのもアレですが、この頃突然死が多すぎる気がするのは私だけでしょうか」
kariさんが想像に名前を変更しました。
kariさんがまぐたんに名前を変更しました。
仮GMさん現在のところ赤1名。更新時間まで@7分。参加意思ある人は早めに名前変えといてね
将棋ウォーズさん「んじゃやろか」
まぐたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:33:12)
仮GMさん「まあアフターケアも含めてのテンプレだからな・・と言っても理不尽に蹴られることもまた一つの経験のような気もするが。」
純情メイドさん「全くセオリー分かってない人よりセオリー分かったようなふりして強発言連呼してる人の方が面倒なんですけどね」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
えびぐたらんさん「ただいま戻りましたー」
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
さんがニコマートに名前を変更しました。
サーモンさん「個人的な意見だがセオリーやらで何か分からないことがあって質問するために初心者COはいいと思う
何も質問しないのにただ初心者COだけするやつは蹴っていい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんリア狂を、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/07/13 13:30:05)
まぐろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まぐろさん「いいですよ」
kariさんがやまもに名前を変更しました。
仮GMさん「さてなんか揃っちゃったので13:30にはまぐろさん蹴らせていただくよ。すまんね」
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
かりさんがしゃけに名前を変更しました。
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
まぐろさん「下の文章とか、こういう質問されたりしたら初心者COしてもいいって思いますよ」
仮GMさん「せっかく来てもらったからには蹴る前提だがアドバイスさせて頂くよ。
1、まずは入村しただけで蹴られない為に最低限の発言を弁えておく。
2、17普通村は初心者にとって厳しいものがあるので、初心者歓迎村や12人村に入り大まかなゲームの進行を体感する。
3、これはGMの体感だが、13共有の村を回れば役職の立ち回りを体験できる
とりあえず何回も理不尽に死ぬ前提でだがこれで17普通でも普通に生きれるようになるかと」
サーモンさん「質問される前の発言がそもそも微妙だからだろ」
るーいんさん「◆まぐろさん 「wiki読んでます。」
この発言がそもそもグレーなのでは?」
まぐろさん「でもこの質問はずるいですよ わかってても答えるしかないじゃないですか」
さん「私もWCCO」
kariさんが将棋ウォーズに名前を変更しました。
kariさんがお尻に名前を変更しました。
kariさんがるーいんに名前を変更しました。
ニコマートさん「まぐろさん。これは人の発言を信じてはいけないゲームなので、挨拶した後は自分の言いたいことだけを言って、人の質問に答えない方がいいです」
kariさんがに名前を変更しました。
純情メイドさん「今日も暑いですね」
えびぐたらんさん「更新までお時間ありますが、ちょいとお花摘みCOしときます」
サーモンさん「こんにちは」
純情メイドさん「こんにちわ」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:25:41)
想像さん「最近初心者COが許されている村が建たない印象。
誰か建てろよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:25:25)
しゃけさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:25:09)
さん」が村へやってきました。(13/07/13 13:24:59)
kariさんがえびぐたらんに名前を変更しました。
まぐろさん「この質問はだめじゃないですか?」
まぐろさん「はいって答えたらダメだし嘘をついてもいけないんですよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:24:22)
ゆかりさん「過去ログをみて、普通にプレーしている人の真似をすればいいよ」
まぐろさん「◆仮GMさん 「マグロs、貴方は初心者かな?」」
まぐろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:24:01)
まぐろさん「ありがとうございます」
仮GMさん「その発言が初心者の証だからだ。>まぐろさん」
えびぐたらんさん「挨拶だけして、下手な発言しないのが一番じゃないすかー>まぐろさん」
まぐろさん「2回ぐらい読みましたけど専門用語が多すぎて難しいですw」
えびぐたらんさん「こんにちわすー」
やまもさん「世の中って酷いよね。ボクも小中高といじめられ続けてます」
まぐろさん「そうじゃなくて蹴られない初心者って意味です>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:22:03)
るーいんさん「初心者の心得って所読めばだいたい分かると思うよ>まぐろさん」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
仮GMさん向こうに配慮+時間的な人数考慮して更新確認は13:40なんだ、スマンな>オレンジkari 正し今の所更新揃ってるからある程度飽和したら考えなおすかも
まぐろさん「wikiを読んでいるって言っただけで参加できないってひどくないですか?」
かりさんがゆかりに名前を変更しました。
お尻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:20:34)
やまもさん「回数をこなすことかなぁ」
まぐろさん「どうすれば初心者に見られないんですか?」
るーいんさん「こっちのがなんだか早く集まりそうだった」
仮GMさん「いらっしゃい×来た人分」
るーいんさん「こんにちは」
想像さん「なんだかんだいってシンプルな普通村が一番いいよな。
テンプレ長いと入る気ちょっと削がれる」
まぐろさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:18:42)
ゆかりさん「こんにちは」
仮GMさん「蹴られる=ゲームが始まる前に、・更新が確認できない・村のルール(トリップ無し等)違反・ローカルルール違反(挨拶無し、初心者CO)など、によりGMがゲームに悪影響を与えると判断した人物を村から削除する事だ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:18:03)
まぐろさん「蹴り、蹴る、キック †のことですか?」
想像さん「↑村はなんかめんどくさそうだったな」
まぐろさん「身内村と割れトリと村民登録しか出ない」
やまもさん「さすが回遊魚だな」
まぐろさん「蹴られるって調べても乗ってないけどどういう意味ですか?」
まぐろさん「そうなんですか?」
仮GMさん「其処まで分かってるなら今の貴方の発言ログは蹴られる水準である事を理解しているな?>まぐろ 幸いGMは暇なので蹴られる前に質問があれば答えるが」
まぐろさん「下に初心者COしてもいいって書いてるなww初心者です」
仮GMさんとりあえず暫く揃わない事確定したので更新時間設けます。
更新確認 13:40  以降は状況見て。
チョコボさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:11:43)
まぐろさん「初心者COは厳禁 †
慣れていない事を宣言しないように。
村へ登録したら、自分が初心者である事や慣れていない事を言わないようにしましょう。
言ってしまうと、ゲームに参加させてもらえなかったりします。
ゲーム中に「自分はまだ慣れていないのでわかりません」のような発言をするのもダメですよ。」
まぐろさん「専門用語多すぎwwwww」
仮GMさんマグロs、貴方は初心者かな?
まぐろさん「wiki読んでます。」
仮GMさん「挨拶無し。不穏と判断し蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まぐろさん「こんにちはー」
仮GMさん「いらっしゃい×2。酉見れないだけこんなに不安になるとは思わなかったな」
まぐろさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:05:37)
想像さん「こんにちは」
やまもさん「いらっしゃらせていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:05:08)
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:04:13)
やまもさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:03:50)
将棋ウォーズさん「ういうい」
仮GMさん「てか仮GMにしてるのに酉縛りしてる時点で初心者村建てもしくはミス村建てとか予想できるがな。まあ上村に17居る時点で暫く揃わないだろうけどゆっくりしていこうか」
仮GMさんとりあえず村建てた本人が管理する気あったのなら謝罪。
そうで無いのなら気にせず仮GM普通村として運用させていただきます
将棋ウォーズさん「黄kariのっとりか。開始までちゃんとやってもらえるならよくね?」
仮GMさん緑髪のエレア

普通の参加者はこの世界でのマナーやルールを把握していれば問題ないだろう。


もし君が初心者と自覚があるのなら以下のページを熟読する事をお勧めする。
URLhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・・・もう読んだのか?驚いたな。君の理解を待つ為に村の会議がいつまで延期される
か、気を揉んでいたのだが。まあ、理解できていたなら無事にゲームに参加できるだろう。

以下は補足説明だ。この世界は手に負えない違法行為があった場合核で村ごと処理する安心設計だ。
そしてそれを誘発する不穏な経歴を持つものは見えざる手によって抹消される。よく覚えておいて
くれ。

上記を熟読した上で、どうしても理解できなかったのなら初心者COと発言してくれ
将棋ウォーズさん「ERROR
申し訳ありません。現在は、村を作成した人の優先登録期間となっています。こんなの出たわ」
仮GMさん「取り合えず仕方ないので仕事しますか」
仮GMさん「あれこれ仮Gm村か・・乗っ取っちゃったよおい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:57:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:55:57)
戻る