過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アベレージ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノイド
◆ambushhMo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アブノーマル
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(生存中)
 
 
ものっくま
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆逐艦涼風
バンバン ◆NuPAMaDUGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆m..6odyAVQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
◆o0/A2syeOE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マーボー
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[共有者]
(生存中)
 
 
孤高の異端者
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
画伯
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フサフサ
古山 ◆FuLLCqWru6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白瀧
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
燦然
◆si/BmwVip.
[占い師]
(死 亡)
 
 
抜剣者
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[共有者]
(死 亡)
 
 
てっかめん
◆q5gGjOIsk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
せん
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 この普通さ普通すぎて普通じゃない普通村 〜 130587番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではGMもこれにて業務を終了します
改めて皆さん参加ありがとうございました」
アベレージさん「お疲れ様でしたー。村建て管理ありがとー。」
ものっくまさん「腐ってるだなんて普通じゃないですねえ!
さてさて、引き延ばしもこのへんでぼくは退散します
GMさん改めて村建てありがとうございましたー」
抜剣者さん「村立てありがとうございました、GM同村感謝です」
せんさん「村建てありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
では^^」
せんさん「フフフw<腐ってる」
ゲームマスター「あぁ女性モノって腐ってる的な意味で・・・」
せんさん「この村も、保存しておく。
狂×狼なんて、レアモノ、ほっとけない。」
田中さん「ただ狂ー狼というのは普通じゃなかったです
これもすべて普通じゃない村を建てたGMさんのおかげですありがとうございました」
せんさん「アイコンね。<女性モノ」
ゲームマスター「1-1で狂人視点の真霊能が生きてる以上●を出すと潜伏真がいた時に自由にさせることになるので狂人はあれ以上の働きはほぼ無理ですね
銃殺のタイミングも位置もどうにもならないものでしたし」
田中さん「騙りを出して護衛をはずす、騙りを出さないのなら狩人を噛んで占いを噛む
どちらかですね」
抜剣者さん「女性モノ…?」
せんさん「RPじゃないです。
アイコンは、わかめてにある女性モノで、適当に、選んでる。
最近は、千尋さん、お気に入りw」
ものっくまさん「試合終了、だから、初心者COゆるされますかね?
GMさんはたくさんの解説ありがとうございますーたくさん読みます」
燦然さん「じゃあ、ログ読んできます
GMさん、みなさんありがとうございました」
フサフサさん「確かに霊能乗っ取りは大きかったから騙ればよかった」
せんさん「最後は、噛まれると思ってちょっと遊んだ^^;
占い護衛するべきでしたか、やっぱり。」
ゲームマスター「あと、皆さん参加ありがとうございました
普通に村勝ちでなにより」
田中さん「狂人にそんなに期待しても仕方ないので
そもそも占い騙りを出さずに共有を噛んでいても仕方ないような気がしました
田中さんが真でも狂でもなかなか先が見えません」
ものっくまさん「共有護衛ですかー。まあ、占い守ったほうが安全といえば安全ですけどねえ。」
抜剣者さん「GMさんがいっぱい解説してくださっているので、ログを読むととても勉強になると思いますよ」
燦然さん「なんか面白いですねw>セイバーさん」
ゲームマスター「狐囲いも考えて潜伏真上等で全騙りくらいやっても良かったんですよ
霊能乗っ取れてたんですから」
燦然さん「RPじゃないじゃん>せん」
ものっくまさん「とても楽しい、普通じゃないよい村だとおもうのです。同村感謝なのです」
抜剣者さん「一人外界に残してしまった相方だけがきがかりでしたが、安心しました。」
せんさんもう一つ。

◆燦然さん 「え、もしかしてせんさんはふじさきさんのRPしていたの・・・?」

そんな、普通の事は、しない。
これ、私、独自。
アイコンは、適当。
ロンパは、動画とアニメしか、知らないし。
マーボーさん「おつかれ」
燦然さん「せんさんそこは占い護衛してください。」
ゲームマスター「狼は本当に勿体ない
狼占いがいないのに霊能を乗っ取れても真抜きできないと苦しいだけの運ゲーです
霊能を乗っ取れただけで安心せずに狼占いを最低1は出して欲しかった」
抜剣者さん「お疲れ様でした」
田中さん「普通におつかれさまでした」
ノイドさん「狂人には申し訳ない噛み先だったねえ」
画伯さん「おつかれでした」
燦然さん「対応っていうんでしたっけ?」
せんさん訂正と遺言の日記。

5日目

護衛:燐然さん  つられ:駆逐艦涼風さん  噛まれ:アベレージさん

一番、信用出来るところ。
霊能、噛まれても、問題ない、よね?

6日目

護衛:マーボーさん つられ:画伯さん 噛まれ:

共有護衛して、GJ目指す。 でも、もう、死んでる、よね。 私。
白瀧さん「おつかれちゃんです」
アベレージさん「まあ、お疲れ様でした。あの呪殺対応されたら、さすがに偽に持ってくのは難しかったね。」
フサフサさん「お疲れ様ー」
燦然さん「お疲れ様でした」
駆逐艦涼風さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アブノーマルさん「乙カレー」
ものっくまさん「うぷぷー。みなさん普通におつかれさまです。」
せんさん「お疲れ様でした。」
ノイドさん「おっつー」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 14:48:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
白瀧さん0 票投票先 → ノイドさん
マーボーさん0 票投票先 → ノイドさん
ノイドさん3 票投票先 → アブノーマルさん
アブノーマルさん1 票投票先 → ノイドさん
白瀧さん「なのでノイドさんに投票します」
アブノーマルさん「燦然さんが狂人なら俺への適当な誘導した後
投票を変えて俺を吊り逃す必要なかったと思うんだよな
狼だと確信があるなら別として」
白瀧さん「あとアベレージさん噛みも霊能偽をかもしだしてた」
ものっくまさん「ですねえ。白瀧さんが占い潜伏死について語っていたので、そこに賭けましたかねえ」
ノイドさん「俺は霊能は真だと思って鼻ほじってたよ」
白瀧さん「占い贋ならもっと主張するとこ」
白瀧さん「ただ画伯さんの反応は真とは思えない反応でもあった」
せんさん「ノイドさんの、ムーブは面白い。
諦めない姿勢は、見習いたい、かな。」
ものっくまさん「○貰ったら流石に潜伏占いやらないですよーそもそも潜伏とかこわくてできませんですし、おすし、うぷぷ。」
田中さん「そして狂人故に昨日までで勝負がつかなかったとそういうことにしましょう」
ノイドさん「だから潜伏占いなんてするなとあれほど」
アブノーマルさん「○もらいで調子こいて潜伏する占いなあ まあいないとは言い切れないけど」
田中さん「いえ霊能が真ならば田中さんが狼なので燦然さんは狂人でいいのです」
ノイドさん「俺が村人なんだからあれ狂人なんだよ」
マーボーさん「ノイド吊り」
白瀧さん「燦然さんが狂人追加という可能性もあるね」
ものっくまさん「◆ノイドさん 「にことものっくまどっちが占いだったと思う?」
ほうほう」
ゲームマスター「あとは真の遺言銃殺&狂囲い噛み主張くらいしかないですね」
アブノーマルさん「ノイドさんが狼でこの支離滅裂な噛みする理由が読めないけど投票した」
ノイドさん「にことものっくまどっちが占いだったと思う?」
せんさん「おつかれさま、ありがとう、占い。
おかげで、狼の目がそれた・・・かな?」
ものっくまさん「投了噛みですねえ、そこ残して偽主張はあきらめてしまわれたと。」
マーボーさん「噛み早くね?」
ノイドさん「おはよす」
白瀧さん「おはようございまする」
アブノーマルさん「おはいお」
燦然さん「あれ、そっか、間違えてました」
ものっくまさん「燦然さん普通におつかれさまです。」
フサフサさん「普通にオワタですね」
マーボーさん「おはよう」
白瀧さん「謎すぎる噛み」
燦然さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「間に合ったようで何よりです>せん」
8日目の朝となりました。(13/07/13 14:42:57)
燦然さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燦然さんを狙います。 >>> ノイド <<<
燦然さんの独り言「狂人いたら引き分けじゃないですか・・・」
ゲームマスター「その上占い騙りを2出した時に潜伏真が出てきても4-1になって霊能が盤石になります
護衛もぶれまくりになるので噛むも良し、あくまでGJ警戒でライン戦をするも良し、で占い2騙りで銃殺対応&グレーコントロールも容易なので共有両方出てますしトラップの心配もないですから狼は流れを作れたと思います
初手も共有噛みではなくグレー噛みで潜伏役職か狐を探すべきでした
それか共有噛み切り」
せんさん「トイレ、めっちゃ暑い。
熱中症、なりそう。」
燦然さんの独り言「だからノイドさん吊りっていったのに」
ノイドさんを占います。 >>> 燦然 <<<
燦然さんの独り言「◆ノイドさん 「そこ○なら俺吊りで問題ないよ」
◆燦然さん 「ノイドさん吊り希望」
◆ノイドさん 「今日で終わるからどうでもいいけどね」 」
アブノーマルさんの独り言「ノイドさん狼ならもうちょっと上手い噛み方があったと思うんだがなあ」
ノイドさんの遠吠え「アブノーマルとせんの2択で負けたな(トオイメ」
せんさん「お疲れ様。」
フサフサさん「おつかれしたー」
ものっくまさん「フサフサさん普通におつかれさまです」
ノイドさんの遠吠え「おっつー」
せんさん「ただいま、です。」
7日目の夜となりました。(13/07/13 14:41:31)
フサフサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白瀧さん0 票投票先 → フサフサさん
マーボーさん0 票投票先 → フサフサさん
燦然さん0 票投票先 → ノイドさん
ノイドさん2 票投票先 → フサフサさん
アブノーマルさん0 票投票先 → フサフサさん
フサフサさん4 票投票先 → ノイドさん
抜剣者さん「3-1で霊能乗っ取られて、銃殺対応されてたら勝てませんね」
アブノーマルさん「まあどっち吊れてもいいよ 割れたら共有にあわせればいい」
燦然さん「あ、ノイドさんに投票してたんだった」
白瀧さん「初日の展開
狂-狼(霊能初日)
狼-真 銃殺で狼の追加?
うん上の方が可能性高い」
ノイドさん「この占い大丈夫か・・・?」
フサフサさん「終わらない^q^」
燦然さん「狼COですか?」
ノイドさん「俺視点だとそうだけどもなにか?」
ものっくまさん「でも、霊界でも狂えるのは狂人の鑑ですので普通に称えます」
燦然さん「今日で終わる?」
ノイドさん「今日で終わるからどうでもいいけどね」
ゲームマスター「狼占いが1人でもいると噛み先対応で銃殺時も余裕なのでぐっと負担が軽減するんですよ
とりわけ霊能乗っ取れてるなら100%ラインが繋げるので尚更」
ものっくまさん「田中さんは落ち着くのであります。」
燦然さん「じゃあみんなフサフサさん吊りたいみたいだしそっちで合わせます」
アブノーマルさん「俺が狂人の目を見るなら別だけどどっちから吊ろうが勝ちに変わりないよ」
マーボーさん「占いケア無理だから占いは真としておくしかない」
燦然さん「そうだね、ノイドさん」
ものっくまさん「◆フサフサさん 「なるほど、おれとノイド吊るのが正解!」
事実上の投了COですかー」
田中さん「普通じゃなさそうですからね!」
ノイドさん「霊能がお前視点●だったんだから田中狂人と見るのが普通
そしたら俺狂人の目なんて限りなく薄いだろうに>占い」
田中さん「ものっくまさんなら潜伏していたかもしれないですよ!」
フサフサさん「なるほど、おれとノイド吊るのが正解!」
燦然さん「占い偽なら霊能も真ですし」
マーボーさん「フサフサ→ノイドを希望」
白瀧さん「まぁふさふささん吊でいいと思いますが」
燦然さん「占い偽なら何もかも違うのであきらめましょう」
ゲームマスター「死者まで護衛するその手腕、超高校級の狩人でした」
白瀧さん「占いケアのタイミングがないわ」
ものっくまさん「まあ、普通にノイド→フサフサしか選択肢ないです」
燦然さん「ノイドさん●予想でしたけど
狂人だと怖いのでノイドさん占えませんでした」
マーボーさん「占い真じゃなかったら勝てないな」
アブノーマルさん「まあ俺●とかありえねえわな
狼の足引っ張るってレベルじゃなかった
まさかの偽−偽当てちゃったしな(ノ)'瓜`(ヾ)」
アベレージさん「燦然さんの○2択で狩人抜かれなかったからこその勝利だね。俺噛まれGJと自画自賛しておく。」
ものっくまさん「せんさん普通じゃないくらいおつかれさまです。イケメンです」
白瀧さん「今日は●ほしかったなー」
ノイドさん「そこ○なら俺吊りで問題ないよ」
燦然さん「終わらなければ最後フサフサさんで」
ものっくまさん「2日目にも言いましたが、きっと狼騙り占い師が増えると思ってましたね。霊狼ならなおさら。」
燦然さん「ノイドさん吊り希望」
フサフサさん「せんは狩人だったんだね」
白瀧さん「結果は?」
ノイドさん「フサフサで終わりだと思っている」
燦然さん「占いCO アブノーマル○」
アブノーマルさん「フサフサさんでも吊るか」
ノイドさん「おはよす」
マーボーさん「おはよう」
フサフサさん「今日は寒いね」
アブノーマルさん「おはいお」
フサフサさん「おはようー」
せんさん「お疲れ様でした。
では、WC行ってきます。」
画伯さん「田中さんの○二択、燦然さんの○二択。本当に見る目がない」
白瀧さん「おはようございまする」
7日目の朝となりました。(13/07/13 14:35:59)
せんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーボーさんを護衛します。 >>> せん <<<
ゲームマスター「霊乗っ取りの強みは狼占いとのラインなので
ノイドがフサフサに●出しでフサフサがCCOで騙り占いを追加して全騙りで銃殺対応をしやすくするって手もあったかもしれません
それなら狂人も●を出しやすくなりましたし護衛もぶれやすいですから」
燦然さんの独り言「せんさんが狂人なのか真狩人なのか迷っているのですかね」
ノイドさんの遠吠え「●引きなら最終日行くだろ?」
燦然さんの独り言「がぶっといっちゃいましょう」
ものっくまさん「○狙うべき時と、とっとと●見つけるべき時があることはしっかり心にきざみます(めもめも」
せんさんを狙います。 >>> ノイド <<<
フサフサさんの遠吠え「吊り@2で明日には結果見れるでしょ?
グレが3か オワタw」
アベレージさん「詰んだー。終わった。」
抜剣者さん「アブノーマル○引きましたね」
アベレージさん「噛みが2日目の朝見た死体なのか、2日目の夜に狼が噛んだ死体なのか。
は日記つける人によって結構変わるよね。
護衛と同期したほうが見やすいから、後者のほうがまとめとしては見やすくなる。」
ノイドさんの遠吠え「あれもう占われてたっけ?」
燦然さんの独り言「ノイドさん吊りましょう
終わらなければ最後フサフサさんで」
せんさんの独り言「やっと、トイレ、行けます。」
ものっくまさん「詰みましたーよかったー」
せんさんの独り言「どうせなら、次もGJ目指す?
でも、私噛み、だよね。」
ノイドさんの遠吠え「まあせん食って、アブノーマル占われてたらおわた」
燦然さんの独り言「占いCO アブノーマル○」
フサフサさんの遠吠え「おつかれしたー 詰んだねw」
画伯さん「噛み二択を二回とも外してはどうしようもない」
燦然さんの独り言
占いCO アブノーマル○」
ものっくまさん「画伯さん普通におつかれさまです。乗っ取りおみごと」
画伯さん「お疲れでした」
アブノーマルさんを占います。 >>> 燦然 <<<
ノイドさんの遠吠え「おっつー」
6日目の夜となりました。(13/07/13 14:33:27)
画伯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
画伯さん7 票投票先 → アブノーマルさん
白瀧さん0 票投票先 → 画伯さん
マーボーさん0 票投票先 → 画伯さん
燦然さん0 票投票先 → 画伯さん
ノイドさん0 票投票先 → 画伯さん
アブノーマルさん1 票投票先 → 画伯さん
せんさん0 票投票先 → 画伯さん
フサフサさん0 票投票先 → 画伯さん
ものっくまさん「◆白瀧さん 「絶望村展開を予想するとものっくま遺言銃殺の可能性を考えてみる」
かんがえなくていいですー!!」
ゲームマスター「霊界までカバーできるなんて守備範囲広すぎです」
せんさん「うん、次から、そうする。」
フサフサさん「村人騙りはできないはずだからなー」
画伯さん「完全に詰んでいるので、占い護衛の必要ないですね」
白瀧さん「絶望村展開を予想するとものっくま遺言銃殺の可能性を考えてみる」
アブノーマルさん「ともあれ粛々と吊り」
燦然さん「そういう指導はゲーム終わってから改めてしてあげましょう」
せんさん「初日から、ずっとおってるから、書き違え以外は、間違いないよ。
と言うか・・・これが、私の狩人護衛の時の、噛みの書き方、です。」
アベレージさん「占い師は強引過ぎると、遺言呪殺の可能性を疑われるぞ。」
ゲームマスター「アブノーマル○を見つけられると詰みますが2/3で●ならまだいけそうです」
燦然さん「きっとせんさんがわざと偽に見せかけて噛まれ防止しているだけなんです」
田中さん「霊界の田中さんを護衛するとはこの狩人普通じゃないですね
さすがアルターなんとかを作るだけあります」
アブノーマルさん「2日目の日記に書く「噛まれ」は2日目の夜に噛まれた奴の名前だ
初日犠牲者は1日目の夜に噛まれた奴なんでな」
燦然さん「でもこのタイミングってことは真でいいんですよ、
どうせ明日噛まれているので真偽とかどうでもいいんです」
フサフサさん「でも対抗の狩人いないしねぇ」
ノイドさん「田中はせんの心の中で生き続けてr」
アブノーマルさん「しかも噛まれも一日ずれてるな」
せんさん「あ、ごめん。 書き違え。 燐然さんでした。」
ゲームマスター「霊能狼が出ても純粋なグレラン勝負になるのでまだ勝算はありました
アブノーマル狩ならどうしようもないですが白かせん噛みで生存狩人候補を2まで減らせる余裕があったのでここでのチャレは勿体ない」
燦然さん「おかしくないので早く投票しましょう」
アベレージさん「田中さん…愛されてますね…。」
画伯さん「田中はもう死んでいるのに護衛している」
せんさん「え? 順番につけてたけど、どっかおかしい?<日記」
燦然さんとりあえず今日は画伯さん吊りで
ものっくまさん「日記が狂護衛ですけどまあ普通にミスでしょう平気ですね」
ノイドさん「そんじゃ残りの狼はどこで吊れたかまったくわからずかあ」
フサフサさん「5日目護衛w」
白瀧さん「狂人おつかれ」
燦然さん「日記破綻しているけどこのさい気にしない」
アベレージさん「明日アブノーマルさん占わなかったら最終日2択。」
せんさん「狼、残念。」
ものっくまさん「ん、せんさんはもう一日潜ってもよかったような」
アベレージさん「狩人が出たから詰まなくなった。」
ノイドさん「アブノーマルの予想が普通すぎてわろた」
燦然さん「せんさん狩人だったか、COありがとう」
画伯さん「いや、そういう結果騙りはいらないが、狩人保護でつられましょう」
せんさんせんの、普通のロジック護衛

2日目
護衛:田中さん  つられ:孤高の異端者  噛まれ:初日の普通の人

占い偽でも、噛まれるのが一番、つらい。
護衛、してみる。

3日目
護衛:マーボー つられ:てっかめんさん 噛まれ:抜剣者さん(共有)

安全に、共有かんでくる、ヘタレ狼。
噛めるなら、噛んでみろ?

4日目
護衛:燐然さん  つられ:田中さん  噛まれ:モノクマ  狐:矢澤さん

ここ、鉄板護衛。
他、噛まれても、詰める。

5日目

護衛:田中さん  つられ:駆逐艦涼風さん  噛まれ:アベレージさん

一番、信用出来るところ。
霊能、噛まれても、問題ない、よね?
田中さん「じゃあどうせ無理でした」
ものっくまさん「これは良い展開ですねー、ノイドさんを見つけられるかどうか、です」
せんさん「狩人CO。」
アブノーマルさん「ほうほう偽−偽であってたか」
燦然さん「わかっています、霊能占う気しかなかったです」
田中さん「ああそこを引かれてしまうんですね」
フサフサさん「霊能偽かw」
マーボーさん「おはよう」
燦然さん「画伯さん吊りでお願いします」
ゲームマスター「勿体ないなぁ」
田中さん「ほとんど●引きなのでもう1日延ばしてもよかったと思います」
ものっくまさん「霊狼でた!」
ノイドさん「わろた」
白瀧さん「ほれみー」
アベレージさん「そして占い先が秀逸。」
画伯さん「霊能CO:駆逐艦涼風○」
燦然さん「おはようございます」
フサフサさん「死体なしGJ!」
燦然さん占いCO 画伯●
白瀧さん「おはようございます」
駆逐艦涼風さん「早すぎんか?」
ものっくまさん「GJでるー、ですね」
ゲームマスター「ありゃフサフサ吊りかと思いきや駆逐吊りですか
これならまだチャンスありますね」
燦然さん◆白瀧さん 「まじで霊能のっとりあるで」
そういう余計なこと言うとそれこそ占い噛まれて
霊能偽あるんじゃないかとかないだろうとか
なっちゃうんで、そういうのは占いが黙ってケアで
占えばいいんだと思います
白瀧さん「ナイス狩人」
田中さん「早まってしまいましたね」
6日目の朝となりました。(13/07/13 14:27:55)
画伯さんを占います。 >>> 燦然 <<<
燦然さんの独り言「◆白瀧さん 「まじで霊能のっとりあるで」
そういう余計なこと言うとそれこそ占い噛まれて
霊能偽あるんじゃないかとかないだろうとか
なっちゃうんで、そういうのは占いが黙ってケアで
占えばいいんだと思います」
ものっくまさん「初日の自分は潜伏占いのようなそうでもないような、でやってみたつもりですけど、堂々と「潜伏嫌い」と言ってしまったので普通に意味なかったですね」
画伯さんの遠吠え「噛めるといいですね」
燦然さんを護衛します。 >>> せん <<<
アベレージさん「せんさんより白瀧さん噛む可能性もあるけどね。」
燦然さんを狙います。 >>> 画伯 <<<
画伯さんの遠吠え「燦然早噛みします」
5日目の夜となりました。(13/07/13 14:27:11)
駆逐艦涼風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
画伯さん0 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
白瀧さん1 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
マーボーさん0 票投票先 → フサフサさん
燦然さん0 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
ノイドさん0 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
アブノーマルさん0 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
駆逐艦涼風さん7 票投票先 → 白瀧さん
せんさん0 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
フサフサさん1 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
ゲームマスター「うーん、ここは狩人COしてでも吊り逃れた方が占いが抜きやすくなる場面
霊能乗っ取れてないならともかく霊能を乗っ取れてるわけだから」
フサフサさん「初日狂人なんじゃね^q^」
燦然さん「余計なこと言わなくていいんです」
白瀧さん「まじで霊能のっとりあるで」
田中さん「●引きを期待して○を噛み切ってから占いを噛めば
霊能には手がかからず普通に逃げ切れそうです」
燦然さん「余計なこと言わなくていいんですよ」
フサフサさん「^q^」
ものっくまさん「霊偽ケア主張の白瀧さんを狼がどうするか。」
抜剣者さん「占い偽の可能性はものっくまの遺言銃殺のみですね。」
ゲームマスター「詰んではいない状況ですが潜伏狩人に詰んでるから共有か霊能を護衛するよう誘導できれば潜伏が生きていても抜けます
あるいは●を引いてくれればせん噛み→占いチャレでも詰みませんが難しいですね
一応グレー4でここから更に1名減るので今日村吊りになれば占いは2/3で狼を引くのでせん噛みしてからチャレでもいけるかな・・・?」
燦然さん「フサフサ^p^」
ノイドさん「むしろ俺を占ってくれなかったことにかなり俺はおこだよ」
白瀧さん「最後まで残せ
それはない」
フサフサさん「俺吊りでもいいですよ?」
燦然さん「マーボーさんはもうおとなしくしていていいですよ」
せんさん「明日、狩人は、COするといい、のかな?」
駆逐艦涼風さん「どうせ吊るところでしょう俺は、吊れば良い
今日つらんなら最後まで残せ」
抜剣者さん「あれだけ霊COが早くて狼乗っ取りはなかなか考慮にいれられませんね…
霊能居たら普通にロラされる気だったんですかね」
燦然さん「それよりも狂人生き残りが怖いので●引きます」
アベレージさん「占いケアはさすがに必要ないかと、、、思いたいが。出方などからして。」
ノイドさん「共有はばかだなあ、COなしつっときゃいいんだよ」
せんさん「あ、そっか。」
ものっくまさん「ちょっとここの柱はよくないですね」
フサフサさん「潜伏狂残るとダメか」
燦然さん「フサフサさんが狩人だともったいないので>共有さん」
白瀧さん「ふさふさ吊でいいけど霊能占いケアもどっかでしてね」
燦然さん「COなし言っているので駆逐さんから吊りましょう」
ノイドさん「駆逐艦に投票しちゃったよ」
画伯さん「奇数だから、潜伏狂人いるとギリギリ詰みません。
狩人生存なら問題ありませんが、狼を狙って吊っていきましょう >せん」
田中さん「3人残っているのでここで狩人騙りしてもいいかもしれないですね」
燦然さん◆駆逐艦涼風さん 「吊っていいよーCOなし」
燦然さん「いや」
フサフサさん「9-7-5-3で釣り4のグレ4だから 勝っただろー」
マーボーさんふさふさ吊り
燦然さん「狂人と狼と生き残ってしまったらPPはあり得ますね」
白瀧さん「霊能乗っ取りは怖いね」
ものっくまさん「霊能偽は、挨拶なしいきなりのCOだったのでもっと疑えばよかったですねー。占い1COに気を取られすぎました。」
せんさん「うん、順番につっていくだけ、だね。」
ノイドさん「長時間待ったのにこれだよ(憤慨」
アブノーマルさん「今日は何が何でも占い噛むべきところだったのに」
駆逐艦涼風さん「吊っていいよーCOなし」
フサフサさん「田中●だと初日狂人とか狂人潜伏ありになるのかな」
燦然さん「駆逐艦涼風さん吊り希望です」
アベレージさん「というか霊初日…。あるえー?」
抜剣者さん「せんさんの腹痛がヤバそう」
画伯さん「田中●だから、潜伏狂人かなあとは」
ノイドさん「いいのかいいのかこれで」
ものっくまさん「アベレージさん普通におつかれさまです。」
駆逐艦涼風さん「いや、霊能が真目ってことか」
燦然さん「じゃあそういうことです」
せんさん「残り、2Wね。」
ものっくまさん「解説ありがとうございます、めもめも。」
アブノーマルさん「あー田中さんが俺を占わず吊りたがってたのは狐警戒だったわけか」
アベレージさん「よしよし。せんさんよりも自分狩人と思われたならOK。」
画伯さん「詰みました」
燦然さんグレー:ノイド、駆逐艦涼風、フサフサ、アブノーマル
白瀧さん「はい積んでますね」
駆逐艦涼風さん「田中●ーは嬉しくない」
アブノーマルさん「おはいお」
ノイドさん「普通に詰みなんじゃこれ」
燦然さん「あれ、田中さん狼でしたか」
せんさん「おはようございます。」
マーボーさん「おはよう」
フサフサさん「おはようー」
駆逐艦涼風さん「おはよう」
燦然さん【理由】
◆白瀧さん 「じゃあフサフサと駆逐艦狼だな。MY予想」
◆白瀧さん 「なのでそこはずして占うように」
◆白瀧さん 「私は噛みあわせされそうな位置だから占わないでね」

2日目挨拶早かった位置。
あとは予想提示早いし、俺占え的なこともいわずに
狩ブラフもまいているので村と予想して占い。
画伯さん「霊能CO:田中●」
白瀧さん「おはようございまする」
燦然さん「占いCO 白瀧○」
5日目の朝となりました。(13/07/13 14:21:20)
アベレージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベレージさんを狙います。 >>> 画伯 <<<
田中さん「GMさんが普通に解説をしています」
燦然さんの独り言「GJでも吊り増えないのでチャレきますよね。」
ものっくまさん「流石に狐も死体も占っちゃってたら普通にどうしようもないです」
ゲームマスター「銃殺はどうすることもできませんが潜伏真が自由にできる状況を作っていたのは狼なので狼は騙りを追加するなり潜伏真を探すなりすべきでした
もし田中が真だとしても狩人候補を削ることは無駄になりませんから」
アベレージさんの独り言「展開が普通すぎて、うぼあーって感じですね。」
画伯さんの遠吠え「2分に噛みます」
せんさんの独り言「・・けど、お腹、まじで、痛い、です。
やばいw 噛んで・・・無理かも、だけど。」
ノイドさんの遠吠え「白瀧もいやなかんじだけどね」
フサフサさんの遠吠え「そうすると、○でも躊躇なく釣られて行く展開かな うーん」
画伯さんの遠吠え「わかった●にするわ」
ノイドさんの遠吠え「●でいいんじゃ?潜伏狂人路線残しで」
画伯さんの遠吠え「○」
燦然さんの独り言「フサフサさんはわかっていないだけなので
狼的な不自然さではないと思いますが、
だからといって村人っぽい根拠もないので
わからないです」
せんさんの独り言「潜伏呪殺、こういうのもあるのか。」
画伯さんの遠吠え「どっちかといえばわざとらしいアベレか。だが、今日の僕には運がない」
せんさんの独り言「良い、潜伏だった。」
フサフサさんの遠吠え「あすの霊能結果どうすんだ?」
抜剣者さん「狂人さんは普通に頑張ってたとおもいますよ。」
燦然さんの独り言「後はアブノーマルさん?」
フサフサさんの遠吠え「グレー狭いねぇw」
燦然さんを護衛します。 >>> せん <<<
せんさんの独り言「ありがとう、燐然さん。」
田中さん「狂人には普通にどうすることもできませんね」
フサフサさんの遠吠え「狩人生きてるっぽいなー」
ものっくまさん「狂人さん普通におつかれさまです。飲み物とってきます」
ノイドさんの遠吠え「狩人どこだろうなあ」
燦然さんの独り言「ノイドと駆逐さん狼予想です」
ノイドさんの遠吠え「運が悪かったね」
画伯さんの遠吠え「今日チャレかアベレorせん噛み」
ゲームマスター「狼発見されると1手詰みが遠のくので○噛みする余裕ができますが
2連続○の場合詰みなので5日目に○が出た場合は強制チャレですね」
田中さん「普通におつかれさまです!」
画伯さんの遠吠え「やられてしまいましたなあ」
フサフサさんの遠吠え「狂人おつー」
燦然さんの独り言「【能力発動】占いの結果、白瀧さんは「村 人」でした。」
白瀧さんを占います。 >>> 燦然 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/13 14:17:20)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
画伯さん1 票投票先 → 田中さん
田中さん10 票投票先 → 画伯さん
白瀧さん0 票投票先 → 田中さん
マーボーさん0 票投票先 → 田中さん
アベレージさん0 票投票先 → 田中さん
燦然さん0 票投票先 → 田中さん
ノイドさん0 票投票先 → 田中さん
アブノーマルさん0 票投票先 → 田中さん
駆逐艦涼風さん0 票投票先 → 田中さん
せんさん0 票投票先 → 田中さん
フサフサさん0 票投票先 → 田中さん
抜剣者さん「初手共有片方噛みより噛み切る方が、村視点もそういう作戦なんだ、と余計な疑惑がたちませんしね」
ものっくまさん「狼サイドとしては、狩人ぶち抜いて真もぶち抜く流れですか。霊狼ケアされる前に
普通村不慣れCO 色々聞いてみたいです」
燦然さん「フサフサはただ理解できていないだけだとおもいますけど」
アベレージさん「確証はないので確証のあるところから吊ります。ごめんね。>駆逐艦さん」
ものっくまさん「あ、霊能乗っ取り今気付きました…最近ほんとはやってるみたいですね」
マーボーさん「って相方が言ってた」
白瀧さん「まぁ本日チャレの可能性もあるけどね」
アベレージさん「噛みあわされは全く問題がない。」
駆逐艦涼風さん「霊能真ならまだ吊れてねえのに俺が黒丸だと思うなら
俺から吊れや」
せんさん「えっと、ノイドさん必死。
でも、それはそれで、面白い。」
ものっくまさん「狩人さんがほどよいSG位置にいますけど、真の○なので長生きできないようですねえ。」
ゲームマスター「霊能乗っ取りまでは良かったのですが初手共有噛みは悠長すぎましたね
銃殺を出した確定真にグレーを狭められたら霊偽までケアされるだけですから
まぁ潜伏真のグレーを無闇に狭めたくないから共有を噛んだとも考えられますが
それならそれで共有連噛みの方が安定していたように思います」
フサフサさん「田中○投票のおれが怪しいだと? まぁ普通に怪しいよね」
白瀧さん「私は噛みあわせされそうな位置だから占わないでね」
せんさん「銃殺お見事。
ちょっと、把握メモするのに時間かかったけど。」
駆逐艦涼風さん「おまえら^^#」
ノイドさん「潜伏狂人みたいに見えるだろうけど俺占って!」
アベレージさん「駆逐艦さんはほぼ狼だから放っておいてあげて。ノイドさんも繋がっていそうだから放っておいてあげて。」
ものっくまさん「狂狼の占い初日とか当分いらないです」
マーボーさん「フサフサ、駆逐艦あたりがあやしい」
燦然さん「銃殺GJじゃないです。」
ノイドさん「はい!はい!俺占って!」
フサフサさん「呪殺GJの占いいるからもう勝ったようなモノだろう」
ものっくまさん「狐さんはいろいろ見えてたのですねえ。おつかれさまです」
白瀧さん「なのでそこはずして占うように」
ノイドさん「明日占い生きてたら詰みだし、ほんとどうしようもなく普通ゲーになってしまった」
駆逐艦涼風さん「田中は狂人目かな?
どっちでもいいけど」
燦然さんグレーから○狙いで占います
画伯さん「燦然は明日○引きでいい。もしくはグレに狩人で詰み」
白瀧さん「じゃあフサフサと駆逐艦狼だな。MY予想」
アブノーマルさん「田中さんは何者だろうなあ
狂人で囲い無かったなら真に見えててもっと違う噛みがあったはずだ
狼なら潜伏占い噛むべきところで共有なんて噛めば自殺行為だった」
燦然さん「油断しないでくださいね
ボクが明日死んでいたら狼を当てなくてはいけないゲームになるので」
アベレージさん「今日の噛みがにこさんではなくものっくまさんで助かったね。呪殺隠れるところだった。」
ノイドさん「初日囲われた狐ってどんな気分だったんだろうな」
抜剣者さん「狂狼―狼とかゾクゾクしますね。
でも、今日みたいに銃殺出ちゃうとどーにもなりませんね」
矢澤にこさん「うー囲われたと思ったのに残念」
ものっくまさん「◆ノイド「てっかめんとか白瀧とかフサフサとか吊るとこいっぱいあるだろうに」
テンプレ発言寡黙寄り吊りたいってのはよくわかる。
けど、そういう路線をずっと引っ張るなら、無駄吊りさせたい人外候補にぽいぽいしますね

駆逐艦さんは吊り先はいろいろ発言してくれるけど、理由を教えてくれないんだよね。
もう少し考えを教えてくれるとうれしいですねー。

占い処分を急いでるアブノーマルさんは、どちらかといえば狐な印象だね!

センサーびみょうでした。」
せんさん「田中さん、吊られて。
凛然さん、初日疑ってごめん。」
ゲームマスター「ナイス銃殺」
マーボーさん指定 田中吊り
ノイドさん「あとは狩人生存ゲーかあ、つまんねえなあ」
燦然さんグレー:ノイド、ものっくま、駆逐艦涼風
、白瀧、フサフサ、アブノーマル
アベレージさん「いやだ明日俺噛まれる。」
駆逐艦涼風さん「燦然が真か、その結果ならまぁなっとくかな」
フサフサさん「矢沢が狐だったということだな 」
ゲームマスター「2-1、3-1の霊能はそこそこ信用できますが1-1だとあまり信用はできないので
狼はできれば4日目に占い追加したいところですね
少々苦しいですが5日目追加でも霊能の信用は上がりますしそこが限界ですかね」
マーボーさん「占いナイス」
画伯さん「燦然真確定。田中吊り」
駆逐艦涼風さん「そうかそれはよかった」
ノイドさん「田中が破綻した瞬間であった【完】」
アベレージさん「よし。んじゃ田中さん吊り。」
燦然さん「おはようございます」
フサフサさん「今日も暑いですね」
白瀧さん「はい、占い確定。」
ものっくまさん「おー、真いましたか。それはなにより。お疲れ様です」
アブノーマルさん「ああ言わんこっちゃない 田中さんサラダバー」
抜剣者さん「素晴らしい」
田中さん「はい普通に破綻しました」
フサフサさん「おはようー」
燦然さん【理由】
アベレージといって平均、つまり普通を装っているようですが、
実は英語は日本では普通ではないのであきらかに破綻しています。
よって占います。

【理由】
◆せんさん 「とにかく、潜伏役、初日役、両方考える。」
◆せんさん 「つまんなくは、ない。
初日相方じゃなかったのは、それはそれで情報?>ノイドさん」
◆せんさん 「うん、フルオープン確認。
それじゃ、今日はグレラン、かな?」

意見を言っているというよりはまともなことを言おうとしてまともなことを言っているって印象でした。
村人に見られたいという意思が感じられるので占います。
2票入っていますが、すぐに吊られるという位置でもないと思うので占います。

【理由】
◆矢澤にこさん 「ある程度まで噛まれなかったら普通に吊りでいい>あぶのーまる
噛まれたら噛まれたで指標になる」
◆矢澤にこさん 「ノイドさんも奇策スキーか。吊りどころ多いな…」
◆矢澤にこさん 「3日目で1しかいない占い候補吊るやつがあるか」

対抗の○占いです。
全体的に予定を立てたがる口調と、
その吊り予定的に自分はもう村の位置で吊り先を決める側の人間なんだぞ
みたいな視点の発言が占い真と決め付けている?
沿う持っていきたい?という感じがして怪しいです。
あとは露骨ではあるけど占い候補を保護する発言もしているので。
せんさん「おはよう。 占いGJ。」
ノイドさん「おはよす」
マーボーさん「おはよう」
駆逐艦涼風さん「おはよう」
ものっくまさん「おはようございます」
画伯さん「霊能CO:てっかめん○」
アブノーマルさん「昨日の発言は若干言葉足らずだったな

「占い真なのに」1−1で共有噛んで余裕アピール⇒占い偽アピール
なんて消極的すぎて考えにくいと言いたかった

ので占い生きてたら吊っちゃおうぜ」
アベレージさん「おはよう。」
白瀧さん「おはようございまする」
燦然さん「潜伏占いCO アベレージ○ せん○ 矢澤にこ○」
4日目の朝となりました。(13/07/13 14:10:30)
ものっくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢澤にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものっくまさんを狙います。 >>> 画伯 <<<
駆逐艦涼風さんの独り言「この遅さは。。。。」
燦然さんの独り言「潜伏占いCO アベレージ○ せん○ 矢澤にこ○」
アベレージさんの独り言「唯一自分に投票した鉄仮面さんが死んだ…。」
アブノーマルさんの独り言「そしてまた遅いのか」
抜剣者さん「銃殺が出ますが、共有GJと重なるかも…」
せんさんの独り言「噛まれない事は、ほぼ確定。
SG位置、だもんげ。」
抜剣者さん「確かにそうですね。指示出せそうな方を噛んで、じゃあ霊軸で〜っていけば、
ほぼ勝ちだと言えるとおもいます。」
燦然さんの独り言「潜伏占いCO アベレージ○ せん○ 矢澤にこ○」
せんさんの独り言「マジで、お腹、痛い、ですw」
マーボーさんを護衛します。 >>> せん <<<
せんさんの独り言「共有、だね。
へたれ護衛。」
ゲームマスター「初心者というのは経験不足から流されやすいところもあるので霊能者の発言は信用できるという方向に誘導すれば進行を上手く操作できるので初心者共有を残すこと自体は悪い手だとは思いません
思考が読めないというリスクはありますがそれ相応にリターンも大きいですから」
ノイドさんの遠吠え「あぶのーまるみたいのが狩人だよねきっと(勘」
画伯さんの遠吠え「共有噛みきって、僕が指定でもいいですけどね」
ものっくまさんの独り言「適度な長さにカットしてしゃべりますかね」
せんさんの独り言「んー、霊能、共有どっち行こう。」
ノイドさんの遠吠え「暑くてさあ、思考回路ぶっ飛びだよ」
画伯さんの遠吠え「ここが狩人だっていうピンぽいとがなければねえ」
アブノーマルさんの独り言「潜伏狂人認定で占い&噛みを回避するもよし
潜伏狂人を装った潜伏占い認定で噛まれるもよし
吊られるのだけは勘弁な(ノ)'瓜`(ヾ)」
ものっくまさんの独り言「◆ノイド「てっかめんとか白瀧とかフサフサとか吊るとこいっぱいあるだろうに」
テンプレ発言寡黙寄り吊りたいってのはよくわかる。
けど、そういう路線をずっと引っ張るなら、無駄吊りさせたい人外候補にぽいぽいしますね

駆逐艦さんは吊り先はいろいろ発言してくれるけど、理由を教えてくれないんだよね。
もう少し考えを教えてくれるとうれしいですねー。

占い処分を急いでるアブノーマルさんは、どちらかといえば狐な印象だね!」
ノイドさんの遠吠え「まあ○食いが無難だよね」
フサフサさんの遠吠え「真狂判別つかんなぁ・・・」
画伯さんの遠吠え「んじゃ、ものっくま噛みます」
抜剣者さん「普通に潜伏役職っぽい所を噛むべきでしょうねぇ
霊が翌日出てきてロラされても困りますし」
ノイドさんの遠吠え「画伯最後まで残る体で好きなとこ食ったらええ」
せんさんの独り言「で、どうしよう。」
フサフサさんの遠吠え「田中理論だとさ、○が村ってことになるんだよね。
だから○つぶさんとイカンザキ」
燦然さんの独り言「【能力発動】占いの結果、矢澤にこさんは「村 人」でした。」
矢澤にこさんを占います。 >>> 燦然 <<<
画伯さんの遠吠え「わざとですか。2日目からそうでしたよね」
アブノーマルさんの独り言「じゃあ占い吊っちまうか
「占い真なのに」1−1で共有噛んで余裕アピール⇒占い偽アピール なんて消極的すぎて考えにくい
と言うべきだった」
ノイドさんの遠吠え「わ ざ と で す ね」
画伯さんの遠吠え「潜伏が出るとしたら、明日か
潜伏狂の田中真っぽいなあ」
フサフサさんの遠吠え「知ってた>ノイド」
せんさんの独り言「うん、人外っぽい。
よきかな、よきかな。」
アブノーマルさんの独り言「昼間の発言は言葉足らずだったなあ」
ノイドさんの遠吠え「フサフサさんそこは暫定○です」
フサフサさんの遠吠え「暑いねぇ」
ゲームマスター「そもそも霊能を乗っ取れている状況で早期に共有を噛んでしまうと後々違和感が生じるので占い潜伏も濃厚ですし初手共有噛みはあまりオススメできる手ではないかと」
画伯さんの遠吠え「ものっくま噛みか、グレ噛みか」
ノイドさんの遠吠え「暑いなあ」
抜剣者さん「狂視点は霊とライン切れるわけにはいきませんからね
狼を早めに囲えるかどうかでしょうか」
3日目の夜となりました。(13/07/13 14:05:29)
てっかめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
画伯さん0 票投票先 → てっかめんさん
ものっくまさん0 票投票先 → てっかめんさん
田中さん1 票投票先 → てっかめんさん
白瀧さん0 票投票先 → てっかめんさん
マーボーさん0 票投票先 → てっかめんさん
アベレージさん0 票投票先 → てっかめんさん
燦然さん0 票投票先 → てっかめんさん
ノイドさん0 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
アブノーマルさん0 票投票先 → 田中さん
駆逐艦涼風さん1 票投票先 → てっかめんさん
矢澤にこさん1 票投票先 → てっかめんさん
てっかめんさん10 票投票先 → せんさん
せんさん1 票投票先 → てっかめんさん
フサフサさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ゲームマスター「ただ、狐はかなり把握しやすい位置なので霊能も乗っ取れてますしやりようはあるかもしれません」
抜剣者さん「初心者の型にはまらない発想は良いと思うんです。ただ、引き分け処理とか安定進行は無理だろうなって。
それって狼視点も困りません?だから私、自分が狼の時はそういう共有の噛み方はしませんよ。」
燦然さん「え、もしかしてせんさんはふじさきさんのRPしていたの・・・?」
矢澤にこさん「ノイドさんも奇策スキーか。吊りどころ多いな…」
ものっくまさん「指定なんですか。そうですか。」
白瀧さん
◆せんさん 「もし、本物なら、呪殺出すこと、頑張って。
偽物なら、それはそれで良い。
情報の吟味は、村人の役目>田中さん」
この発言、いろいろおかしいよね。
まずもしっていってるのに銃殺いってる。
偽物ならなにがいいのかわからない
よってせんは人外候補まっしぐら」
画伯さん「てっかめんは薄い所だね。人外狙いというよりは、狩人を避けて指定って所かな。悪くない」
せんさん「てっかめんさん吊り了解。」
ノイドさん「指定とかまじくそおもしろくないんで好きなところに投票しますね」
ゲームマスター「田中としては対抗がいない以上●を出しづらいでしょうしね」
せんさん「RPは控えめにしましょうか。
キャラに合わせたわけじゃなくて、私独自だけどw」
矢澤にこさん「ある程度まで噛まれなかったら普通に吊りでいい>あぶのーまる
噛まれたら噛まれたで指標になる」
マーボーさん「てっかめんつり」
せんさん「もし、本物なら、呪殺出すこと、頑張って。
偽物なら、それはそれで良い。
情報の吟味は、村人の役目>田中さん」
ものっくまさん「アブノさんがなぁ、吊り逃された臭あるし、発言不穏。」
燦然さん「黄色仲間だっただけに残念です(棒」
アベレージさん「投票してるところは吊るところではない?意味が分からん。」
アブノーマルさん「途中で送信した」
ノイドさん「せんの発言の改行の仕方がいやだ」
てっかめんさん「COなし」
燦然さん「てっかめんさんさようなら」
燦然さん「指定入りましたね」
てっかめんさん「狼っぽい理由をkwsk>せん」
田中さん「ちなみにアブノーマルさんは自身が苦しくなることも考えずに
ぐいぐいと偽偽だとか言ってくるのでこの内訳なら潜伏狂人ではないかと
疑っています 占わずに吊っていただきたいです」
抜剣者さん「田中真路線で狐勝ちまで見えました」
白瀧さん「占い吊よりは現実的かつ占いの真贋もみれるとこと。」
マーボーさん指定てっかめん 
せんさん「えっと、占いはまだ残したい。
万が一、本物あるかも、だし。
まだ、慌てる時間じゃない、かも。>アブノーマル」
ものっくまさん「グレランでもっかい票見るのもいいと思うのですよー。」
ノイドさん「それは俺が投票してるから>アベ」
矢澤にこさん「3日目で1しかいない占い候補吊るやつがあるか」
駆逐艦涼風さん「えっなに?ネタで身内票したら吊られそうになったから票か得ました?>燦然」
燦然さん「占い吊りとかアブノーマルですねw
でも確かに占い真という感じはしないです」
白瀧さん「私は占いの本日の○を吊って色を見たいです!!!」
アベレージさん「 駆逐艦涼風さんに投票しつつ、そのリストの中には 駆逐艦涼風さんは入ってこないんだ?>ノイドさん」
ゲームマスター「初心者特有の奇想天外な発想なら一周回って普通な内訳になる可能性が」
画伯さん「ネタとしても30点ですね >アブノ」
ノイドさん「占い吊りいいねえ、普通じゃないのがいい」
せんさん「そういう事言う人、狼っぽいよ?>てっかめんさん」
ものっくまさん「ネタ吊りとか人外のやることじゃないですかーやだー」
田中さん「共有噛みで役欠けだと言い出す人がそういう狙いをした狼と普通に考えてしまいますね」
アブノーマルさん「じゃあ占い吊っちまうか
1−1で共有噛んで余裕アピール⇒占い偽アピール なんて消極的すぎて考えにくい」
燦然さん「てっかめんさん昨日なんかクソクソいってましたけどアレなんですか?」
駆逐艦涼風さん「同時にアブノーマルも」
画伯さん「共有噛みは田中が真にせよ偽にせよ、悪手にみえるが」
孤高の異端者さん「ま、あの速さなら霊乗っ取り狙いの狼は自然ですけど
占い噛まれるなよー」
てっかめんさん「護衛が共有に行ったところで占い霊能をがぶりしちゃおう!とか考えてるのかもね」
抜剣者さん「困りましたねぇ…相方初心者なんですよ。
そんなの透けてたでしょうに、しりませんよもう。」
ノイドさん「てっかめんとか白瀧とかフサフサとか吊るとこいっぱいあるだろうに」
田中さん「普通に考えて私が狼ならば潜伏占いを狙って噛みます
共有噛みはむしろ真または真に見えていないと無い噛みと言えます」
白瀧さん「かけた役職は狂人目は薄い。霊能目も薄い。なので占い初日濃厚。」
矢澤にこさん「これは人外絶望のお知らせ?希望的杉?」
ゲームマスター「抜かれた抜剣者お疲れ様です」
燦然さん「ネタで誘導したら本当に吊られそうになっちゃったので
もう一回発言を吟味して票替えました>ものくま」
せんさん「うん、役欠け濃厚になってきたかも。
明日、潜伏占いなんか出ても、信じて、あげない。」
ものっくまさん「普通ならそこ噛まないと思うのですよ、まだFO共有なんて削るとこじゃない」
駆逐艦涼風さん「燦然が一番吊りたいかなぁ」
フサフサさん「共有噛みか」
矢澤にこさん「COは相変わらず動かず。真ー真も同時に見つつ。」
アベレージさん「グレラン続行。共有は指定したければしてもよい。」
駆逐艦涼風さん「共有が死ぬのかぁ」
ものっくまさん票かえりすと
画伯さん 0 票 投票先 → アブノーマルさん→孤高の異端者さん
燦然さん 1 票 投票先 → アブノーマルさん→孤高の異端者さん
フサフサさん 2 票 投票先 → 矢澤にこさん→孤高の異端者さん
ゲームマスター「だから全然普通なんですよHAHAHA(白目)」
白瀧さん「これは役かけ確定」
アベレージさん「孤高さんにえらい寄ったね。」
ものっくまさん「きょうゆうかみ・・・?」
抜剣者さん「あーあぁ…センサーぶっ壊れてますね」
田中さん占い理由は
「あえて」狼が騙っていないことを考えれば
その違和感をアピールしているところが普通に怪しいのですが、
アブノーマルさんは露骨すぎだと思うので控えめにフラグ立てしている
二番手を占いました
ノイドさん「変なとこ吊れたなあ」
ゲームマスター「狼は霊騙りに出るなんて霊初日じゃなかったらロラされていたので普通じゃなさそうですがそもそも人狼自体普通じゃない存在ですし」
てっかめんさん「占い偽アピがすごい」
駆逐艦涼風さん「おはよー」
孤高の異端者さん「共有乙」
ものっくまさん10秒ライン後に挨拶したノイド、駆逐艦
ここは様子見狼ありそうですが、潜伏のなにかも見てあえて外しましたね
フサフサさん「今日も暑いですね」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!!
まずはフサフサさんが暫定白を理解せずに投票してたと
いうことは言っておきます。吊り候補ー」
燦然さん「共有噛みですか・・・」
ノイドさん「おはよす」
マーボーさん「おはよう」
せんさん「おはようございます。」
画伯さん「霊能CO:孤高の異端者○」
フサフサさん「おはようー」
ものっくまさん「おはようございます」
アブノーマルさん「この遅さ何とかならないのか」
田中さん「今日の占い結果はものっくまさんが○です。」
アベレージさん「おはよう。」
白瀧さん「おはようございまする」
てっかめんさん「し ん そ く」
3日目の朝となりました。(13/07/13 13:58:32)
抜剣者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜剣者さんを狙います。 >>> 画伯 <<<
アブノーマルさんの独り言「この遅さ何とかならないのか」
孤高の異端者さん「最初から潜伏狙ってたみたいだけど」
せんさんの独り言「最終日まで残れたら、ラッキー?」
せんさんの独り言「狼っぽく見えるかもだけど。」
駆逐艦涼風さんの独り言「あーさーがーおーそーいーよー」
燦然さんの独り言「潜伏占いCO アベレージ○ せん○」
せんさんの独り言「狩人っぽく、見えないように、がんばってみてる。」
ものっくまさんの独り言「票かえりすと
画伯さん 0 票 投票先 → アブノーマルさん→孤高の異端者さん
燦然さん 1 票 投票先 → アブノーマルさん→孤高の異端者さん
フサフサさん 2 票 投票先 → 矢澤にこさん→孤高の異端者さん 」
孤高の異端者さん「異端ですよそれ!
燦然さん朝一挨拶狙ってた僕より挨拶遅いっていうのもびっくり」
抜剣者さんの会話「てっかめん>白瀧>駆逐艦涼風 ですね」
ゲームマスター「村名通りの村になって喜ばしいですね」
せんさんの独り言「アーチャーさん、好き、です。」
マーボーさんの会話「うん」
燦然さんの独り言「ノイドさん占いにすればよかったかもしれません」
ゲームマスター「まさに普通じゃない普通村ですね」
画伯さんの遠吠え「では、今日は共有噛みます。最悪、共有噛みきって僕が指示をだせるように」
抜剣者さんの会話「票変えたフサフサ、燦然もちょっと注意しつつ」
孤高の異端者さん「狂ー狼の真潜伏狐囲いですか
なんか凄いです」
ノイドさんの遠吠え「●出されたらそのまま吊られます」
せんさんの独り言「fateは、無印しか知らない。」
抜剣者さんの会話「そうですね」
ものっくまさんの独り言「10秒ライン後に挨拶したノイド、駆逐艦
ここは様子見狼ありそうですが、潜伏のなにかも見てあえて外しましたね」
画伯さんの遠吠え「呪殺が出ると厄介ですけどね」
フサフサさんの遠吠え「○減らし作戦でもいいかもだけど共有噛みでもいいか」
せんさんの独り言「これで、いいかな。」
ノイドさんの遠吠え「まあ霊能乗っ取れたならどうにでもなりそうだけどグレコンミスらなきゃ」
マーボーさんの会話「そうですか?」
ものっくまさんの独り言「あぐれっしぶですねえ」
駆逐艦涼風さんの独り言「あいつからは獣の臭がする」
画伯さんの遠吠え「共有噛みで様子を見たい所」
ものっくまさんの独り言「なんか見えてるとこではあった」
ノイドさんの遠吠え「ラン嫌がって潜伏する真霊能かあ」
フサフサさんの遠吠え「狩人候補潰していかなければなるまいな展開になるのでは?」
田中さんを護衛します。 >>> せん <<<
孤高の異端者さん「みんな酷いよ
それでも地球は回ってる!(キリッ」
燦然さんの独り言「うーん、失敗しましたかね・・・」
燦然さんの独り言「【能力発動】占いの結果、せんさんは「村 人」でした。」
抜剣者さんの会話「孤高の異端者とか全然吊る所じゃないでしょうに…」
駆逐艦涼風さんの独り言「燦然かな?」
画伯さんの遠吠え「謎の霊能潜伏もありますが、可能性的には低い」
せんさんを占います。 >>> 燦然 <<<
ノイドさんの遠吠え「霊能は初日でいいと思うけどねえ」
画伯さんの遠吠え「ここでにこを噛むか共有を噛むかです」
フサフサさんの遠吠え「霊能初日なのかね やはり」
抜剣者さんの会話「駆逐艦涼風、てっかめん、白瀧 辺りを指定していこうと思います」
画伯さんの遠吠え「そうすると狂潜伏になりますね」
マーボーさんの会話「すまん。朝出遅れた」
ノイドさんの遠吠え「さすがに田中は真かな」
画伯さんの遠吠え「霊能初日ですので、たぶん真潜伏」
ゲームマスター「異端者は吊られる運命なのです」
孤高の異端者さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/13 13:53:24)
孤高の異端者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
画伯さん0 票投票先 → 孤高の異端者さん
ものっくまさん0 票投票先 → フサフサさん
田中さん0 票投票先 → アブノーマルさん
白瀧さん1 票投票先 → せんさん
孤高の異端者さん6 票投票先 → 白瀧さん
マーボーさん0 票投票先 → 孤高の異端者さん
抜剣者さん0 票投票先 → フサフサさん
アベレージさん1 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
燦然さん1 票投票先 → 孤高の異端者さん
ノイドさん0 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
アブノーマルさん1 票投票先 → せんさん
駆逐艦涼風さん2 票投票先 → 孤高の異端者さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 孤高の異端者さん
てっかめんさん0 票投票先 → アベレージさん
せんさん2 票投票先 → 燦然さん
フサフサさん2 票投票先 → 孤高の異端者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
画伯さん0 票投票先 → アブノーマルさん
ものっくまさん0 票投票先 → フサフサさん
田中さん0 票投票先 → アブノーマルさん
白瀧さん1 票投票先 → せんさん
孤高の異端者さん3 票投票先 → 白瀧さん
マーボーさん0 票投票先 → 孤高の異端者さん
抜剣者さん0 票投票先 → フサフサさん
アベレージさん1 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
燦然さん1 票投票先 → アブノーマルさん
ノイドさん0 票投票先 → 駆逐艦涼風さん
アブノーマルさん3 票投票先 → せんさん
駆逐艦涼風さん2 票投票先 → 孤高の異端者さん
矢澤にこさん1 票投票先 → 孤高の異端者さん
てっかめんさん0 票投票先 → アベレージさん
せんさん2 票投票先 → 燦然さん
フサフサさん2 票投票先 → 矢澤にこさん
ゲームマスター「すみません誤爆しました」
ゲームマスター「初日とGMとでこんな関係普通じゃありません・・・ちょっとやめてください!>初日」
せんさん「がんばれ、占い。」
駆逐艦涼風さん「普通に吊ればいいよね」
ものっくまさん「ふむ…おそらく占いが増えるとみます」
てっかめんさん「では潜伏狙った投票をしようっと」
せんさん「とにかく、潜伏役、初日役、両方考える。」
フサフサさん「呪殺に期待しておこう」
アベレージさん「別に霊能はあと5人くらい増えてもいいんですよ。」
白瀧さん「朝一だからね、朝一!!!」
ゲームマスター「◆アブノーマルさん 「偽−偽ラインを本線に据えます(ノ)'瓜`(ヾ)」
アブノーマルさんが普通に正言ってる!これは偽ですね」
孤高の異端者さん「まぁいいやグレラン把握」
抜剣者さん「fateはまったく関係ないんですよ、ググってみてくださいね>矢澤さん」
ノイドさん「普通の発言はおもしろくないですね」
アブノーマルさん「スリルいいねえスリル
潜伏占い狙って投票するとスリリングだねえ」
抜剣者さん「初日相方だと、確定○は減りますし、
1-1の場合潜伏してた占いは信用取りにくくなりそうですよねぇ」
白瀧さん「明日役職追加あるなら朝一COしか認めないのでよろしく」
てっかめんさん「\バッケンシャ!/」
矢澤にこさん「はいはいfateファン乙」
せんさん「スリル・・・いらない。
普通の進行が、一番、楽>ノイドさん」
画伯さん「アブノRPも程々にな」
燦然さん「じゃあアブノーマルさんはこの村にはそぐわないので吊りましょう」
アベレージさん「占い1なので、共有FOでいいとは思うけど、共有潜伏は策というまでもなく普通にあることだと思いますけどね。占い複数出てれば。」
ゲームマスター「占い師潜伏=(中略)=普通
大丈夫、全然普通」
田中さん「まさかの横文字でした。普通じゃないですね」
ものっくまさん「潜伏占いは百歩譲って許しますが、潜伏霊能は許しません」
ノイドさん「情報なんていらないんだよ、スリルがほしいんだよ>せんさん」
抜剣者さん「「セイバー」と読みます>田中さん」
アブノーマルさん「偽−偽ラインを本線に据えます(ノ)'瓜`(ヾ)」
マーボーさん「相方抜剣者」
せんさん「つまんなくは、ない。
初日相方じゃなかったのは、それはそれで情報?>ノイドさん」
燦然さん「じゃあ明日占いさんが朝一で結果貼らなかったら占い初日で進めましょう」
ノイドさん「1−1−2なんてある意味普通ですよね(棒」
孤高の異端者さん「早くグレランって言って下さい
把握できないじゃないですかプンスカ」
田中さん「共有さんの名前はなんて読んだらいいんですか?普通に読めません」
駆逐艦涼風さん「す〜ずかぜのほんきぃ〜↑
み〜せたげるー↓」
アベレージさん「そうでしたか。ところでこんな普通な村で集団リンチとかほんとうにあるんでしょうか。」
ものっくまさん「1-1-2ですか。先ほども言いましたが、占い真偽を考えながらの進行でよいかと」
画伯さん「FO出来る共有はわかってるね。下手に策を弄さない方が勝率はあがる」
フサフサさん「FOでグレラン」
せんさん「うん、フルオープン確認。
それじゃ、今日はグレラン、かな?」
燦然さん「1−1−2で普通にグレランですね」
矢澤にこさん「占いが神速で出ないのが悪いんです!ですねわかります>画伯さん」
ノイドさん「つまんねえ!共有両生存でつまんねえ!」
抜剣者さん「残念ですが初日ではありません。」
孤高の異端者さん「1-1-2把握」
ものっくまさん「普通じゃないので嫌いですがね。さて、グレランですよー」
抜剣者さん共有CO 相方マーボーさんです
アベレージさん「相方生存からの撤回も考えられるのに、てっかめんさんはちょっと判断急ぎ過ぎですね。」
孤高の異端者さん「共有把握」
ノイドさん「これで共有初日なら文句ないんだけどなあー」
せんさん「相方も、出して欲しいな。>マーボーさん」
矢澤にこさん「そうだね、役欠け考慮しつつグレランだね。1−1−1まで確認」
白瀧さん「どうしたてっかめん、トイレにいきたいのかな?」
アブノーマルさん「1分噛みなんてすっとろいことやっておきながら「潜伏しますね^^」とは考えにくい」
駆逐艦涼風さん「占い1なんだから共有はFOでおねがいね」
孤高の異端者さん「狼ー真の可能性が一番高いな今の所
狼は1-1見るととりあえず騙りたくなる奴多いし
最近は謎の狂潜伏流行ってるから尚更」
燦然さん「異端者さんが疑っていたマーボーさんは共有者でしたね」
田中さん「夜明けが1分で狼が出ないのは普通に考えると違和感ありますが
大丈夫です私も普通に違和感は感じています」
ゲームマスター「狂人が狐に○=狂人が人外囲い=狂人の普通の仕事
普通だな」
てっかめんさん「クソッ」
画伯さん「呪殺出てないこと確認してますから、むしろ遅いぐらい >矢澤」
ものっくまさん「潜伏したい人は自己責任で潜伏すればよいのです」
せんさん「狼がやる気ないんじゃなくて、初日の人が、やる気出しすぎた、んじゃないかな?
もしかして、だけど。>画伯さん」
マーボーさん「共有co相方生存」
アベレージさん「いえいえ、普通に考えると真-真ですよ。だって人が人をだますなんて普通じゃないですもの。」
抜剣者さん「欠けか潜伏ですねぇ
私、潜伏嫌いなんですよねぇ」
フサフサさん「1-1は役欠け考慮しつつな展開になるね」
てっかめんさん「この後初日共有という素敵展開がありそう!」
燦然さん「やめてください>白瀧さん」
駆逐艦涼風さん「よし問題ない、グレラン」
アブノーマルさん「じゃあ挨拶遅いところに潜伏占いを期待しつつグレラン」
ノイドさん「1−1ならフルオープンしてください」
矢澤にこさん「霊能早いけどまあ絶対出ちゃいけないってことじゃないし」
画伯さん「狼がヤル気なさすぎですね」
孤高の異端者さん「これで終わりかい」
燦然さん「普通に考えると真ー真はあり得ないと思いますけど>アベレージさん」
ものっくまさん「占い師真なのか狂なのか考える作業でいいと思います」
せんさん「1−1? 共有も出たら、どうかな?」
孤高の異端者さん「マーボー挨拶遅め把握」
田中さん「はい普通の占いですが普通によろしくお願いします」
白瀧さん「これは黄色に狐まじっているフラグ」
ものっくまさん「霊がはやいですね」
マーボーさん「おはよう」
ノイドさん「1−1は嫌です」
アベレージさん「1−1.普通に考えたら真-真ですね。」
駆逐艦涼風さん「はよう」
矢澤にこさん「1−1まで確認したよー」
田中さん「占い理由は普通に→隣です。」
ゲームマスター「おはようございます。じゃないが!」
抜剣者さん「霊CO早くて良いですねぇ」
孤高の異端者さん「1-1把握」
燦然さん「朝一で黄色3連続!」
ノイドさん「おはよす」
フサフサさん「いい天気ですね」
孤高の異端者さん「霊能は空く」
ものっくまさん「10」
田中さん「普通に占いCOします。矢澤にこさんは○です。」
てっかめんさん「クソッ」
せんさん「おはようございます。」
抜剣者さん「おはようございます!」
アブノーマルさん「おはいお」
フサフサさん「おはようー」
画伯さん「僕、霊能者!」
ものっくまさん「おはようございます
死体の横たわる普通でない朝を迎えました」
アベレージさん「おはよう。」
孤高の異端者さん「おはよう
ミスター発言稼ぎと呼んでくれ」
矢澤にこさん「にっこにっこりーん!」
燦然さん「おはようございます」
てっかめんさん「で ん こ う せ っ か」
白瀧さん「おはようございまする」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 13:43:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 画伯 <<<
せんさんの独り言「永いよw」
ものっくまさんの独り言「おはようございます
死体の横たわる普通でない朝を迎えました」
せんさんの独り言「アハ、狩人がトイレなんて・・・無理ですよね。
うん、こらえよう。」
抜剣者さんの会話「はい」
マーボーさんの会話「するよ」
マーボーさんの会話「霊能co」
抜剣者さんの会話「霊ロラになる前に撤回して下さいね」
燦然さんの独り言「占いCO アベレージ○」
白瀧さんの独り言「ふつうじゃだめだ」
ゲームマスター「霊能初日=霊能が早死に=ボロ雑巾
いつものことで普通ですね」
抜剣者さんの会話「あー良いですよ」
せんさんの独り言「緊張したせい、かな。」
マーボーさんの会話「一旦霊出て乗っとり防ぎたい」
白瀧さんの独り言「人望:信頼できる人物として、人々から慕い仰がれること。」
抜剣者さんの会話「初手●だったらでなくて良いです」
せんさんの独り言「ところで・・・トイレが近い、です。l
まずいかも。」
ノイドさんの遠吠え「噛みもよろしく」
画伯さんの遠吠え「占い2になるか様子を見てもいいですが」
ノイドさんの遠吠え「了解です」
抜剣者さんの会話「おk」
マーボーさんの会話「りょーかい」
燦然さんの独り言「占いCO アベレージ○」
せんさんの独り言「占いは・・・つらかったよ、マーボーさん。」
画伯さんの遠吠え「では、朝一霊能COして、1-3になったら事故でいいですか」
抜剣者さんの会話「じゃ、明日「共有CO 相方生存」って言って下さい」
せんさんの独り言「うん・・・今日は、普通の村人プレイができそう。」
フサフサさんの遠吠え「それじゃ普通に潜伏しますー」
マーボーさんの会話「人狼自体は20くらい」
燦然さんの独り言「占いCO アベレージ○
【理由】
アベレージといって平均、つまり普通を装っているようですが、
実は英語は日本では普通ではないのであきらかに破綻しています。
よって占います。」
ノイドさんの遠吠え「俺も霊能のほうがいいけどw」
抜剣者さんの会話「やばすぎワロタ」
燦然さんの独り言「村建てありがとうございます」
画伯さんの遠吠え「霊能騙りならまかせろー(バリバリ」
抜剣者さんの会話「人狼自体は?」
マーボーさんの会話「でも2回ともグレランで吊られた」
ものっくまさんの独り言「GM様村建て普通にありがとうございます。」
ゲームマスター「GMの人望があるだなんて普通のことを言われても何も出ませんよ?>該当」
燦然さんの独り言「【能力発動】占いの結果、アベレージさんは「村 人」でした。」
ノイドさんの遠吠え「誰もでなければ騙ります」
アベレージさんを占います。 >>> 燦然 <<<
マーボーさんの会話「共有は3回目です。」
駆逐艦涼風さんの独り言「涼風可愛い、涼風かわいいお」
ものっくまさんの独り言「◆ゲームマスター 「では各自普通に
再投票は普通じゃないのでやりません」
なん・・だと・・」
抜剣者さんの会話「相方はどうですか?」
ノイドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
せんさんの独り言「昨日は占い、狼、村人だったけど。
今度は、狩人か。
・・・やるしかないよね。」
抜剣者さんの会話「でもそれを克服するチャンスでもありますよね」
ものっくまさんの独り言「GMの反応で共有が来るかと思いずっとひやひやしておりました」
フサフサさんの遠吠え「騙りどうしますかー」
白瀧さんの独り言「GMさん人望はないけど、村たてありがとう」
燦然さんの独り言「初心者CO」
ゲームマスター「では各自普通に
再投票は普通じゃないのでやりません」
抜剣者さんの会話「こんばんは」
マーボーさんの会話「よろしく」
画伯さんの遠吠え「よろしく」
駆逐艦涼風さんの独り言「普通の村人で何より」
抜剣者さんの会話「共有苦手なんですよね(笑顔)」
アベレージさんの独り言「普通の村人」
ものっくまさんの独り言「普通です。いたって普通です。」
フサフサさんの遠吠え「よろしくー」
せんさんの独り言「え、私が狩人?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 13:38:41)
ゲームマスター「開始」
マーボーさん「よろしく」
ものっくまさん「普通にがんばっていきましょう。」
ゲームマスター「う」
ゲームマスター「つ」
ゲームマスター「ふ」
ゲームマスター「更新確認 全員の普通発言も確認
普通にカウントした後始めます」
せんさん「普通すぎて、面白いのは、アイドルマスターのリボンの・・・誰でしたっけ?」
ものっくまさん「赤の悲しみは繰り返してはいけない」
マーボーさん「このままだと下村にもっと迷惑を掛けてしまう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「別に面白くなくて良いから普通で良いんですよ」
孤高の異端者さん「画伯さんかっこいい」
ゲームマスター「@2」
マーボーさん「揃えーー」
せんさん「大喜利村並ですよね・・・普通の発言で、面白い事考えるのは。」
てっかめんさん普通なこと
画伯さん「高すぎるハードルはくぐりやすい」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
アベレージさん「面白いことを言えと言われても困るけど、普通のことを言ってねと言われても「え?」って感じだよね。」
てっかめんさん「ハードルが高すぎる」
フサフサさん「よろしくー」
せんさん「あ、普通な発言ですね。
こんにちは。」
アベレージさん「いや、せんさんは問題ないよー。俺が早とちりだった。」
せんさん「大丈夫、です。
えっと、入るタイミング間違えた私が、悪い。」
ゲームマスター「一応てっかめんとフサフサは普通なことを言ってね
更新は36で揃えて」
ものっくまさん「まっきいろらいんですね。」
アベレージさん「右端のラインから狐の鳴き声が聞こえるようだ。」
画伯さん「その理屈はおかしい」
ゲームマスター「GMのことは嫌いになってもアシアナ航空は嫌いにならないで下さい><」
ものっくまさん「普通じゃない悲しみに包まれました。」
kariさんがフサフサに名前を変更しました。
マーボーさん「ん?」
フサフサさん「なんというズサ」
風鈴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白瀧さん「この村の展望は絶望村」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:33:53)
ゲームマスター「なんという悲劇」
kariさんがせんに名前を変更しました。
アベレージさん「あ。赤が増えたのか。」
マーボーさん「カチカチかチカチ」
駆逐艦涼風さん「アシアナさんに敬礼!」
画伯さん「い。」
アベレージさん18に枠拡大する→ズサが来る→17に枠を減らす→赤を追い出す。

この順番を覚えてください。
ものっくまさん「アシアナ航空さん…」
せんさん「あ。」
アシアナ航空さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ノイドさん「だめなGMですね」
ゲームマスター「赤が1いる(増えた)のでそっちが戻るかズサがくるか」
ものっくまさん「そして生まれる悲劇」
せんさん「イケメンじゃなくて、すいません。」
アベレージさん「ほら。」
抜剣者さん「18猫になっちゃいますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:32:37)
アベレージさん「いいから定員もどしてw」
マーボーさん「これは酷い」
ゲームマスター「結局戻らないだなんて・・・」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがてっかめんに名前を変更しました。
てっかめんさん「こんにちは」
ものっくまさん「ロビーのイケメンズサ、どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 13:31:18)
アベレージさん「みんなで紺かりさんの体から旗を一本ずつ丁寧に抜き取るんだよ。」
駆逐艦涼風さん「ふぅー」
ゲームマスター「更新確認」
田中さん「自分は普通じゃないくせに普通な人たちを集めてニヤニヤしてるなんて」
マーボーさん「GMのセンスが普通じゃなかった」
田中さん「GMの人望が普通じゃなかったんですね」
ものっくまさん「旗を回収する時間です」
ゲームマスター「GMの人望が(ry」
マーボーさん「あと1分」
田中さん「まあ、普通に1時間半先の更新時間は遠いと思いましたが・・・」
ものっくまさん「GMをいたわり、更新カチカチではなくPCに団扇で送風しています」
ゲームマスター「まだあと2分ある」
アベレージさん「紺かりさんに旗のようなものがいっぱい突き刺さってるように見えるよ。」
画伯さん「仮GMだから需要が違います。
でも、突然死が出たら、GMの居る意味合いが見えなくなります」
抜剣者さん「仮GMの配慮に泣いた」
ゲームマスター「(これ・・・マジで戻らないとかやめてよ・・・)」
アベレージさん◆仮GMさん 「向こうに配慮+時間的な人数考慮して更新確認は13:40なんだ、スマンな>オレンジkari 正し今の所更新揃ってるからある程度飽和したら考えなおすかも」
向こうの仮GMの配慮が心にしみる。
白瀧さん「「13:30になりました更新確認です、現在、赤は3名です」まで見えたわ」
ゲームマスター「2村同時稼働だなんてさすが土曜日やったね!」
アベレージさん「冗談だと思ってのぞいてみたらマジだった>ノイドさん」
ゲームマスター「村がもう一つあって多少はGMの胃も安心したような余計に悪化したような」
駆逐艦涼風さん「結局戻らないんですね(ボソッ」
ノイドさん「下村のほうが早く始まりそうですね」
画伯さん「養命酒って、アルコールを入れる必要を感じない
あれ、理由つけて酒を飲みたいだけじゃないのか」
ものっくまさん「あと5分か…。」
ゲームマスター「もどーれーもどぉーれぇー」
ものっくまさん「あと6分か…。」
抜剣者さん「カチカチ」
アベレージさん「あと7分か…。」
マーボーさん「カチカチ」
アベレージさん「あと8分か…。」
ものっくまさん「GMに胃薬と養命酒を差し出しつつ、相方はカチカチを続行します。
先に噛まれたら申し訳ない、と普通に遺言も残します。」
ゲームマスター「これでかりさんが戻らなかった暁には村がカム着火インフェルノしてしまう・・・」
ゲームマスター「28分くらいを目安に戻ってきてくれればナニをしてもいいんですよ
自由にくつろいできて下さい」
アベレージさん「あと9分か…。」
ゲームマスター「やめて!>抜剣者」
駆逐艦涼風さん「む20分以上カチカチしてるであります」
ものっくまさん「GM騙りを確認。普通に対処をお願いいたします」
抜剣者さん「ずっと更新してますよ。(笑顔)」
ものっくまさん「人外CO乙であります。吊り。」
ゲームマスター「初日の吊りが決定しましたね
というわけでランチでも食べてきて下さい
30まで更新をカチカチされると申し訳なさから1分刻みでGMの寿命が磨り減ります」
アベレージさん「GMCO、全員無職騙りのため突然死です。」
アブノーマルさん「チクショウ」
ものっくまさん「アブノーマル吊りです。」
ものっくまさん「共有CO 相方はGMで合っております」
ゲームマスター「対抗共有CO 相方はものっくまさんです」
アブノーマルさん「ところがどっこい共有CO 相方初日」
ものっくまさん「アブノーマルさんはどうやら普通ではないようなので吊りましょう」
アブノーマルさん「始まったら初日を頭からバリバリ齧れば大丈夫」
ゲームマスター「まさかGMの人望がここまでとは思ってませんでした
人望がありすぎてごめんなさい」
画伯さん「だからセンスがないと言っているんだ(迫真」
ゲームマスター「昼食をとらないとろれつが回らず最初のグレランで吊られますよ」
アベレージさん「12:06分以前には13:30更新確認と言っている以上、めんどくさくてもそれ以降の赤は13:30まで蹴っちゃいけない。」
ものっくまさん「焦らず環境に適応することが第一と、私は考えます」
谷間さんが画伯に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ30まで昼食を食べつつ待ってて下さい」
駆逐艦涼風さん「もう()いいんじゃないのか」
ものっくまさん「13:30更新という発言がある以上、その時間まで開始しないことは至って普通なことなのです」
ゲームマスター「皆さんお察しの通り、名前変えてない方が12:40で止まってる赤です」
白瀧さん「はよ名前変えろといいたい」
アベレージさん「まだ赤が居るから30分までは始まらないのでは」
風鈴さん「はじまるwwwwよおおおおええええwwwwうぇっうえっえwww」
駆逐艦涼風さん「ばっちりだね〜」
アベレージさん「めんどくさい」
ゲームマスター「さぁ、ノーマルを意識して普通な雰囲気で一言お願いします」
燦然さん「こんにちは、燦然と申します。
これからよろしくお願いします。」
アベレージさん「テンプレ違反…なんか変な響きだと思ったらそういうことか。」
ゲームマスター「尚、その方は更新がある方なので今の自分は普通じゃないと思う方は普通の発言をお願いします」
ゲームマスター「テンプレ違反は三段目に1名
あとの方は全員普通の発言と挨拶が確認できました」
画伯さん「一日三食など凡人の発想。食事は一日一食でいい」
田中さん「普通の名前にしました」
かりさんが田中に名前を変更しました。
ものっくまさん「発言はともかく、名前変更のない普通ではない方が2名いる模様」
アブノーマルさん「寝起き(ノ)'瓜`(ヾ)」
画伯さん「絶食」
ものっくまさん「そして次に誰かが「食べ合わせおかしい」と言う。しかしこれが私の普通なのです」
ものっくまさん「カニチャーハンからのアイスコーヒー。準備万端です」
白瀧さん「今日のお昼はそーめん」
ゲームマスター「現在、赤は1名です」
ゲームマスター「普通に名前変えて下さい」
田中さん「普通に集まってるじゃないですか」
kariさんが燦然に名前を変更しました。
アシアナ航空さん参加意思のあるヤツは名前変えとこうぜ
孤高の異端者さん「異端者を気取ってはいても誰にも相手にされないと自演してしまう
そんな普通の人間なのであったということで
一応普通というコンセプトは大事にしないとねこんな名前でも」
ゲームマスター「普通に暑いですよね」
ノイドさん「暑苦しい」
ゲームマスター「現在、普通の発言を確認できてない方は3名
2段目から1名、3段目から2名です
内、2名が誰かを当てた方には好きな役職になれる権利をサービスします」
ものっくまさん「一人芝居乙であります。>孤高の異端者さん」
抜剣者さん「金とかどう考えても普通じゃないですよ」
孤高の異端者さん「>孤高の異端者さん
なにその発言面白いwwユーモアにあふれてるなw」
ゲームマスター「人狼はこみゅにけぇしょんのゲームなのに黙るなんて普通じゃないです
雄弁は銀、沈黙は金
金はどう考えてもレアじゃないですか」
燦然さん「じゃあ普通に更新時間まで待ちますといっておきます」
燦然さん「こんにちはとしか言わない普通さですが
普通な発言をしていない人に含まれているんですかね?」
孤高の異端者さん「お前らみんな凡人だから普通だよ
ま、俺と比べること自体が間違ってるんだけどサ」
kariさんが孤高の異端者に名前を変更しました。
ものっくまさん「その理屈だと、雑談発言を繰り返す私は普通ではないのですね
即吊りして、どうぞ」
画伯さん「君達は本当にいつも馬鹿だな←挨拶」
画伯さん「普通でないのが普通だということが理解されないせつなさ」
アブノーマルさん「テンプレも読まないとか普通にどうしようもねえ奴らだな」
駆逐艦涼風さん「す〜ずかぜの本きぃー↑
み〜せたげるぅー↓」
風鈴さん「しっかり挨拶して開始まで黙る。とても普通なことではありませんか。」
kariさんがノイドに名前を変更しました。
ものっくまさん「普通に帰還しました」
ゲームマスター「まだ普通な発言が確認できてない方が6名います」
さんがアブノーマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2で一番遅い赤が12:39です
戻ってきて全員から普通な感じの発言が確認できたら更新時間前に始めます」
アブノーマルさん「とんくす」
抜剣者さん「本当に13:30まで待つのか…」
ゲームマスター「アブノーマル>事案」
アブノーマルさん「気の利いたCNを思いつかない事案が発生」
ゲームマスター「更新時間まだなので普通に許可を取らなくて大丈夫です」
ものっくまさん「それでは、普通にお花を摘む許可をいただきます」
抜剣者さん「なんて正論」
画伯さん「人徳はあっても、更新時間のセンスがないですね」
ゲームマスター「普通に設定時間間違えましたね
皆さんきちんとお昼は食べて下さい夏ばてしますよ」
ものっくまさん「普通でないものは吊られる運命だと聞きました」
抜剣者さん「13:30…!?」
ゲームマスターGMの人徳ですね
マーボーさん「更新確認時間が」
ゲームマスター「普通ですね」
矢澤にこさん「言わなきゃみんな思ってくれるのに…(人徳」
孤高の異端者さん「普通だがユーモアのあるジョーク言おうとしたけど思いつかない
こんな俺って異端かな?(キリッ」
kariさんが矢澤にこに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの人徳ですね>集まり」
kariさんが駆逐艦涼風に名前を変更しました。
kariさんが抜剣者に名前を変更しました。
矢澤にこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:46:05)
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
13:30更新さんが谷間に名前を変更しました。
kariさんがものっくまに名前を変更しました。
kariさんが白瀧に名前を変更しました。
ものっくまさん「普通に揃いそうなので、そろそろ真面目になります」
アブノーマルさん「普通に温和な良コテです」
駆逐艦涼風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:43:47)
かかしさんがアシアナ航空に名前を変更しました。
アブノーマルさん「おっすおっす」
さん」が村へやってきました。(13/07/13 12:43:04)
マーボーさん「集まりいいな」
ノイドさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:42:13)
ものっくまさん「普通にまだ時間があるので普通に弾丸を論破する遊戯に勤しみます」
抜剣者さん「最近暑いよね(普通だなと思うこと)」
ものっくまさん「PCが冷えてきたので普通に戻ってきました」
抜剣者さん「普通に挨拶わすれてた。こんにちは」
かりさん「こんにちは。罠村には入らないように気をつけています。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:38:36)
燦然さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:37:10)
kariさんがアベレージに名前を変更しました。
ゲームマスター「罠村を立てるなんて異常ですよ
何が楽しいんだか」
アベレージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:35:57)
マーボーさん「罠村っぽいのまだ建ってるwww」
抜剣者さん「普通すぎて村がやばい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:34:17)
マーボーさん「こんにちは」
風鈴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:33:27)
マーボーさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:33:17)
ゲームマスター「夏場は普通に少し温めくらいの温度がすっきりして気持ちいいですよね」
アシアナ航空さん「暑かったのでちゃんとお風呂に入りました」
孤高の異端者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:20:33)
ゲームマスター「普通に聞いて下さい」
画伯さん「あ、ごめん聞いてなかった。もう一回言ってくれる?」
白瀧さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:17:25)
田中さん「なるほど普通によく分からない説明です」
ゲームマスター「普通じゃないと思ってしまうほどに普通だということです
普通のゾーンのど真ん中といった感じです」
画伯さん「え、ちょっと何言ってるかわかんない」
田中さん「この村名はちょっと普通じゃないと思います」
田中さん「でも普通すぎて普通じゃないってどういう意味ですか?」
ゲームマスター「普通とは普通ということです
それ以上でもそれ以下でもありません普通は普通なんです」
画伯さん「普通でない僕には、普通という概念が理解出来ません」
ものっくまさん「そんなわけで普通に席を外します
赤のままでしたら普通に蹴ってくださいGM様」
ものっくまさん「普通にPC熱暴走とかにも警戒を続けることを誓います」
田中さん「普通にこんにちは」
ものっくまさん「こんにちは、普通にゆっくりくつろいで普通に更新のころまでには戻ります」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:06:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:05:58)
ゲームマスター「というわけなので更新確認まで各々普通にしててください
尚、必須事項のタイムリミットは更新確認までなのでそれまでには普通に答えてね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
アシアナ航空さん「かかし」
アシアナ航空さん「コンイチワ」
ゲームマスター「よって普通なGMは普通にお昼過ぎ、13:00だと些か余裕がないので30分の余裕をもって普通に13:30更新とします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:01:44)
ゲームマスター「今12:00
普通なら人狼じゃなくてお昼を食べる時間帯です」
ゲームマスター【てんぷれ】
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為は普通に禁止
・村人騙りは普通に3人最終日のみ可
・前日orゲーム中昼間の初心者COは普通に禁止
・初日の早噛みも普通に禁止(噛みは能力実行時間になってから)
・挨拶必須 + 「あぁ普通だな」と思うようなことを何か答えること必須
かりさんが13:30更新に名前を変更しました。
画伯さん「よくみたら、更新確認13:30じゃないですか」
画伯さん「テンプレ前余裕ですね」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 11:59:00)
戻る