過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ブルーハワイ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピス隊
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[霊能者]
(生存中)
 
 
現実逃避
Elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーブラ
◆Lald9fuheA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
公欠
◆Un.U0dvh3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします。
 
ねころん
らぶ ◆rc2dRejmrE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロストワン
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
留年
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
玖渚友
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
単位くれ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 130586番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノーブラさん「以後きをつけます」
ノーブラさん「すみません、寝てました」
ゲームマスター「ノーブラさん戻らずw」
ブルーハワイさん「GMさん村たてありがとうございました みなさんもお疲れ様」
公欠さん「お疲れ様でした、みなさまGMさまありがとうございました」
ロストワンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ねころんさん「おつかれさま〜」
公欠さん「ボク視点玖渚友さんが狂人確定で、ということは留年さんが狼確定なので
ロストさんがLwということになります。
そしてロストさん吊って終わらない時点でボク破綻でボク吊られて負けるので」
玖渚友さん「確かにそうですねー単純に把握ミスでしたー>公欠さん」
単位くれさん「では退散します。お疲れ様でした」
玖渚友さん「信用勝負したかったんだよ。うに。ではGM、同村のみんなありがとうなんだよ」
ねころんさん「なるほど」
公欠さん「いやいや、霊能噛んでロスト吊ってもらった時点でボク破綻して
次吊られるので負け確定です>玖渚友さん」
ゲームマスター「あああれですか、周りの人がそうしてるので私もまねした感じですね
理由は分かりません>ねころんさん」
ロストワンさん「メタ推理防止のためかな 名前固定してると中身バレちゃうし」
ねころんさん「最初霊噛めてれば状況かわったろうね」
ゲームマスター「なんでしょう?>ねころんさん」
ねころんさん「最初kariで入って後から名前変えるのは何かあるのでしょうか?」
玖渚友さん「だからそう誘導かければよかったんじゃないかなー霊能噛んで>公欠さん」
ゲームマスター「ノーブラは戻りましたら一言お願いします」
ねころんさん「ちょっと教えてほしいことがあるんですが」
留年さん「もうチョイうまく立ち回りたくはありました。
なんにせよお疲れ様でした。」
公欠さん「狂人さんもごめんね、こっち二人がちゃんと意思疎通できてなかった」
まゆしぃさん「お疲れ様です」
公欠さん「◆ゲームマスター 「◆公欠さん 「というか両視点詰みなのでボクから吊りでいいです」
<ああ、君は破綻してるので、玖渚友さんの真だけ追って詰みですねわかります」
ボク視点留年が狼確定なのでボク真でも詰んでいます」
ゲームマスター「ちゃんとやってた狼陣営2人はちょっとかわいそうでした」
留年さん「いや、努力せずに単位くれとか甘えでしかないですし(経験者」
現実逃避さん「お疲れー なんともあれな終わり方だな」
ブルーハワイさん「おつかれさまでした」
玖渚友さん「お疲れ様ー」
公欠さん「お疲れ様でした」
ロストワンさん「お疲れ様でしたー とっても悲しい終わり方である」
ねころんさん「おつかれさま」
単位くれさん「お疲れ様でしたー。留年は敵(確信)」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 12:49:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カルピス隊さん0 票投票先 → 公欠さん
玖渚友さん1 票投票先 → 公欠さん
ねころんさん0 票投票先 → 公欠さん
現実逃避さん0 票投票先 → 公欠さん
公欠さん5 票投票先 → 玖渚友さん
ロストワンさん0 票投票先 → 公欠さん
公欠さん「最初に●特攻できなかったのが無念です。」
カルピス隊さん「初心者は困るな」
玖渚友さん「そっかどっちにしろ詰んでるからねー狼さん。相方が凸死してるからねー。かわいそう」
公欠さん「突然死よりも作戦というか言っていることを理解してくれて
いなかったからなきたい」
ロストワンさん「久々に最終日殴り合いできると思ったのに(´・ω・`)」
まゆしぃさん「まぁ霊噛んでもGJ出るんですけどね」
公欠さん「自分視点玖渚友さんが狂人なので吊り数的に足りてしまうのです」
ねころんさん「突然死はいただけないにゃ」
公欠さん「霊能噛めても負け確定なので」
ロストワンさん「とりあえず狼突然死とか、公欠は泣いていいと思うの…」
現実逃避さん「なんだって・・」
公欠さん「違いますよ」
公欠さん「いいや」
玖渚友さん「今日は狩死亡にかけて霊能噛みにいかないといけなかったんだよー>狼さん」
公欠さん「だからなにって話ではあるんだけど
2日目に玖渚友さんに●特攻する予定だったのに
相方に勝手に噛み操作やられたんだけど悲しい」
ゲームマスター「◆公欠さん 「というか両視点詰みなのでボクから吊りでいいです」
<ああ、君は破綻してるので、玖渚友さんの真だけ追って詰みですねわかります」
玖渚友さん「ちゃんと公欠さんに投票してねー」
公欠さん「うん、昨日の時点でたしかにほぼ負け確定ではあったね」
ブルーハワイさん「ていうか今日霊能じゃなくてわたし噛むのか…
狼凸死したしこれは狼きつい」
ねころんさん「初日霊護衛誘導ぽくおもえたが真占さんなら当然の発言にゃ」
公欠さん「というか両視点詰みなのでボクから吊りでいいです」
玖渚友さん「じゃあこれで終わりなんだよ。凸死なしでも村勝ちだったんだよー。うにー。」
ねころんさん「友さん真だったかにゃ」
現実逃避さん「はいはい。一番あれな位置が死にました。吊り数減った」
公欠さん「とりあえすロストワンさんがCOなし言っていたのでそこから吊りましょう(棒」
ロストワンさん「はい公欠破綻ですね、吊りましょう」
ブルーハワイさん「やっぱそこ真だよね
お疲れ様です」
ゲームマスター「いや、霊能噛むしかないですよここは」
玖渚友さん狩人が初日もしくはまゆしぃでなくて生きていればが
霊結果が出て詰んでるんだよ。

うにー。
ねころんさん「おほよん」
ゲームマスター「まあ、ノーブラの凸は勝敗には影響していないが」
カルピス隊さん「留年○」
ロストワンさん「おはよう

私視点は玖渚友真 公欠と留年で狂狼ですね
まずはロラ完遂しましょうね、って思ったら●もらってるところが突然死とかあのさあ…」
公欠さん理由:
もう人外わかっているから適当にグレー占い
ブルーハワイさん「おはよう」
玖渚友さん「占いCO 公欠さん●」
公欠さん「占いCO 現実逃避○」
4日目の朝となりました。(13/07/13 12:44:23)
ブルーハワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーハワイさんを狙います。 >>> 公欠 <<<
ゲームマスター「いや、公欠が玖渚友○しなければ狂人が2吊りつぶしてからの真狼の信用勝負になってた
これは運が悪い>留年さん」
玖渚友さんの独り言「あ、しかも狼さんが死んでるんだよ。まあどっちにしろ狩人が生きていたら公欠さんも破綻で勝ちなんだよ。」
ブルーハワイさんの独り言「GMのせいじゃないよ
お気になさらず」
ロストワンさんの独り言「えー…」
公欠さんの遠吠え「2日目に玖渚友さん占いを見抜けなかったのが敗因ですかね、
あとは占いCO追加がアグレッシブすぎた?
霊能噛みで潜伏続行が良かったんですかね」
ロストワンさんの独り言「ロラ完遂してって私とノーブラの殴り合いができなくなっちゃうじゃん」
ブルーハワイさんの独り言「ノーブラさん投票しようかとおもってんけど昼一回も喋ってないひと投票すんのってありやんね?」
玖渚友さんの独り言「なんだやっぱり公欠さん狼さんなんだよ。真ぬきにかけたのかな」
ゲームマスター「◆ねころんさんの独り言 「初日霊死じゃない限りカルピスさん真なので守っておくにゃ」
<詰んだ」
現実逃避さんの独り言「ここで其処吊るって何の為の霊脳よ・・って感。●だったら謝るが。」
留年さん「とりあえず公欠さんには全力で土下座をすればいいんですねわかりました。」
ロストワンさんの独り言「そして吊り減ってるし…」
公欠さんの遠吠え「ふぅ、」
公欠さんの遠吠え「自分で噛み操作やりつつ朝一で玖渚友●はっつける予定だったのに
狂人主張しかできなくなっちゃったし、というか昨日の時点でほぼ負け確定だし」
カルピス隊さんを護衛します。 >>> ねころん <<<
ねころんさんの独り言「初日霊死じゃない限りカルピスさん真なので守っておくにゃ」
ロストワンさんの独り言「霊偽じゃない限り私視点残り1wになるんだけど」
公欠さんの遠吠え「なんでおっぱい丸出しさん勝手に噛み操作やってくれちゃったんですかね・・・」
公欠さんを占います。 >>> 玖渚友 <<<
公欠さんの遠吠え「というか俺さ、最初玖渚友に●特攻する予定だったんだけど」
まゆしぃさん「これは…まぁ既に詰んでたんだけどさ…」
ロストワンさんの独り言「嫌な予感はしたけど、そこ突然死ってまずいんじゃ…?」
カルピス隊さんの独り言「おいおいまたか」
ゲームマスター「突然死発生申し訳ありません」
公欠さんの遠吠え「ちょっと。」
3日目の夜となりました。(13/07/13 12:39:43)
留年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルピス隊さん0 票投票先 → ロストワンさん
玖渚友さん0 票投票先 → 公欠さん
留年さん4 票投票先 → 現実逃避さん
ねころんさん0 票投票先 → 留年さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 留年さん
現実逃避さん1 票投票先 → 公欠さん
公欠さん2 票投票先 → 留年さん
ロストワンさん1 票投票先 → 留年さん
ノーブラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ノーブラ
◆Lald9fuheA
[人 狼]
07/13-12:29
(生存中)」
単位くれさん「ノーブラ赤か」
再投票してください。
ゲームマスター「赤発生 1回だけ再投票します」
まゆしぃさん「だよねぇ隣なら噛み合わせっぽくても多少は許されるのに。」
ゲームマスター「初日まゆしぃ○ 隣占い とかで良かったんだけどなあ」
ゲームマスター「◆公欠さん 「潜伏占いCO 玖渚友○ ロストワン●」
             ↑コレ」
まゆしぃさん「信用下げても、初手はまゆしぃ○とかカルピス隊○とかちゃんと混ぜるべきだねぇ」
公欠さん「苦しいというか狼が特攻しているってだけなんで
別にあり得ない話じゃないでしょw」
ブルーハワイさん「まあ留年さんは特攻狂人の気がするが
狂人であれほっとけないもんね」
ゲームマスター「終わったよなあこれ ミスらなければ村勝ちですおめでとう
まあ、全員スペック高いし、ミスりそうにないね」
玖渚友さん「公欠さん視点 玖渚狂・留年狼・ロストワン狼
僕様ちゃん視点 ノーブラ狼・公欠狼目・留年狂目」
単位くれさん「あ、そっか。公欠視点留年狼だったんだ」
ロストワンさん「ていうか公欠視点は狼特攻主張ですか、随分苦しくないですか」
現実逃避さん「破綻吊るってもどうせ狂目だから霊脳生きてて狩候補で噛まれが少ないうちに真狼の占いか●吊っとくべきだと思うが」
ブルーハワイさん「占い3人とも黒出してるから黒と対抗で全露出でしょ」
単位くれさん「留年を吊るす意味は全くない」
ゲームマスター「今日は留年吊り、占いが全員仕事終わってるので霊を鉄板すると、
留年狂がバレて公欠が破綻するんですがこれは」
公欠さん「今日は全視点人外確定の留年さん吊りましょう。
ちなみに公欠的には留年さんは狼ね」
ロストワンさん「留年さん吊りでいいでしょう、ほぼ真の霊能とライン切れてる占いを吊らない理由がないし」
単位くれさん「●吊り霊能鉄板護衛 終了」
玖渚友さんロラするならライン切れた留年さんから吊るのが安定ねー。狂人だろうから僕様ちゃんは公欠さん吊りをおすけどー
現実逃避さん「4吊りだから、霊真として●どっちか吊って霊護衛指定で色見て、占いの真偽判定した後に残り3吊り消費で良いんじゃね?」
ブルーハワイさん「今日は霊能とずれた留年さん吊りでおk?」
カルピス隊さん「これは買ったな」
公欠さん「そうだね、玖渚友さん狂人だね」
ロストワンさん「ていうか霊能も占いも噛まれないのが意外すぎるんだけど…
占い3出てくるなら霊能は真でいいかな
とりあえずライン切れてる留年から吊りましょうか」
まゆしぃさん「そう言ってもらえると嬉しいよ!でもあんなあからさまっていうか、私が潜伏役職だったら前に出過ぎじゃないかなー」
公欠さん「留年に関しては破綻していますね。」
玖渚友さん「公欠さん視点狼特攻?」
公欠さん「全露出か」
現実逃避さん「とりあえず3−1なら霊真でおk。んで●どっちかが真のと考えると狼全露出じゃないか」
ブルーハワイさん「占い3?占いロラでいいでしょ
霊能は真っぽいね」
ゲームマスター「いい役職保護だった お疲れ様」
ロストワンさん「というか占い3?んじゃロラ?」
まゆしぃさん「お疲れー」
玖渚友さん

ちなみに潜伏理由
単位さんパンダだから出るか迷ったけれど、霊能初日じゃないこともわかったし
霊抜かれなければ留年さんはライン切れて破綻して信用とれると思ったからだよ。
ここで出てくる乗取りはないと思うんだよ。

あと僕様ちゃん挨拶おくれちゃったけど噛まれないとは思うんだよ
公欠さん「潜伏占い探しで騙り追加ね」
ゲームマスター「なお、GMは別の酉で○進行で潜伏占いをやったことがあります
あまりに信用がなく、狂人が狼にも真とみられて噛まれてました(笑)」
留年さんがんばって考えてみたけど誰が特に怪しいか良くわからなかった。
とりあえず多弁占いです。
単位くれさん「村おつ」
玖渚友さん占い理由 初日だから隣占いなんだよ。
単位なんてとって何が楽しいの?
僕様ちゃんみたいにひきこもればいいんじゃないかな。

占い理由2 ◆ノーブラ 「いきなり●とか順調」
あの遅い●だしで順調言っちゃうのは狂特攻ウマーの狼さん視点っぽいだよ。
うにー
現実逃避さん「おは」
ねころんさん「おはようにゃ〜」
ロストワンさんCOなし 吊ってどうぞ
玖渚友さん占いCO 単位くれ○⇒ノーブラ●だったんだよ。
ブルーハワイさん「霊能はあのタイミングでCOは
にわかにも真とは信じがたいんだよね
狂人が出てきたかも
今日になったらCO増えてるだろうしそこから考える
増えなかった場合は役職かけも考慮して行かないとね」
留年さん「占いCo ロストワンさん○でした。」
ブルーハワイさん「おはよう」
公欠さん理由:玖渚友
下にいる読み方がわからない人占います!

クナギサトモとかいう何かのヒロインらしいです^p^

理由:ロストワン
◆ロストワンさん 「カルピスが護衛ぶらしにしか見えない件について…挨拶遅めだし」
◆ロストワンさん 「なんで対抗出そうとしてるんですか、意味が分かりません
単位よりそっち吊りたいんですが」
まともな事いおうとしている感が潜伏狼臭だったので占い。
というか単位吊るしかないのに他吊りたいとか
無意味な発言しちゃうあたり怪しいっす。
カルピス隊さん「霊能 単位くれさん○」
ロストワンさん「おはよう

あの、留年がすごく…狂くさいです…。
でも吠え始めが2分前後からだったんだよね、吠えの伸び方も吠え稼ぎしてる感があったし。
そう考えると真が●打ったor狂誤爆の可能性も微レ存?まあとりあえずは霊結果次第です。占いか霊能どっちか噛まれてそうだけどね」
公欠さん「潜伏占いCO 玖渚友○ ロストワン●」
3日目の朝となりました。(13/07/13 12:29:16)
まゆしぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆしぃさんを狙います。 >>> 公欠 <<<
留年さんの独り言「接続危ういなあ」
単位くれさん「明日にして狼全露出という不具合」
ゲームマスター「しかも、騙りじゃなくて潜伏役のほうが引かれてるし」
公欠さんの遠吠え「初心者ですか?」
公欠さんの遠吠え「え」
公欠さんの遠吠え「占いですよ・・・(震え声)」
ねころんさんの独り言「とりあえず対抗ないし留年さん真か狂だろうから護衛してみるかにゃ」
ゲームマスター「◆公欠さんの遠吠え 「初日は玖渚友○にしておく」
<運が悪い 真に○を出してしまうなんて」
ノーブラさんの遠吠え「まあいいけど頑張って」
公欠さんの遠吠え「は?」
公欠さんの遠吠え「じゃあまゆしぃ噛みでロストワン●にするね」
ノーブラさんの遠吠え「霊でっでこと?」
公欠さんの遠吠え「俺が噛むからまかせてほしいっす」
公欠さんの遠吠え「初日は玖渚友○にしておく」
留年さんの独り言「占いCo ロストワンさん○でした。」
ゲームマスター「特攻最初に食らった村とか、初手で引かれた狼ってやるせないよなあ」
ロストワンさんの独り言「狂特攻がご主人に当たった可能性も微レ存?」
公欠さんの遠吠え「まゆしぃかロストワンを噛んでどっちか●ででようかなと」
ノーブラさんの遠吠え「霊能には護衛はいってるかも」
玖渚友さんの独り言「占いCO 単位くれ○⇒ノーブラ●だったんだよ。」
公欠さんの遠吠え「潜伏ありえるしょ?」
留年さんを護衛します。 >>> ねころん <<<
公欠さんの遠吠え「いやいや」
公欠さんの遠吠え「占いでりょうかな?」
ノーブラさんの遠吠え「占い初日ヤン」
ノーブラさんを占います。 >>> 玖渚友 <<<
公欠さんの遠吠え「うっす」
ノーブラさんの遠吠え「うっす」
ロストワンさんの独り言「そして吠えねえ」
ゲームマスター「玖渚友さん 0 票 投票先 → ノーブラさん
<○でも単位に入れちゃっていいよ 潜伏ばれない為っていえばいいし」
ロストワンさんの独り言「いやでも留年のが狂くさいしなあ…」
玖渚友さんの独り言「うーん失敗したかなこれは。少なくとも投票は失敗した。単位さん○わかってたから出るべきだったか。」
カルピス隊さんの独り言「ふ…」
ロストワンさんの独り言「玖渚友さん 0 票 投票先 → ノーブラさん
狂アピ?」
単位くれさん「畜生 おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/13 12:24:56)
単位くれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルピス隊さん0 票投票先 → 単位くれさん
ノーブラさん1 票投票先 → 単位くれさん
玖渚友さん0 票投票先 → ノーブラさん
留年さん1 票投票先 → 単位くれさん
まゆしぃさん0 票投票先 → 単位くれさん
ねころんさん0 票投票先 → 単位くれさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 単位くれさん
単位くれさん9 票投票先 → 留年さん
現実逃避さん0 票投票先 → 単位くれさん
公欠さん0 票投票先 → 単位くれさん
ロストワンさん0 票投票先 → 単位くれさん
玖渚友さん「まあ僕様ちゃん占い偽だと思ってるんだけど、占い偽とはかぎらないからねー>公欠さん」
ノーブラさん「占い明日増えても信じない」
ロストワンさん「とりあえずは単位吊るしかないのでおやすみなさい
占いも霊能も結果貼りは朝一で、どうぞ」
単位くれさん「ちなみに明日絶対霊能噛まれるからよろしく(護衛ぶらし)」
ゲームマスター「◆単位くれさん 「くそ!俺が狂人になってたら留年に特攻しようと思ってたのに!
逆に特攻食らったぞどういうことだ」
<GMは全部見てました おつです」
公欠さん「占いが真だとしても偽だとしても明日占いが増えると予想」
まゆしぃさん「因みに狼が交じると余計に真偽はつかないから
明日潜伏役職狙いの噛みをして貰う為にもね」
単位くれさん「ああはい。俺が役職潜れって大声で言うべきでした」
ゲームマスター「◆カルピス隊さん 「霊能CO」
<対抗いないんだし護衛ブラシと言われる筋合いはないような
なんで出てるんだよ、とはなるが」
公欠さん「普通に潜伏セオリーわかっていない真だと思いましたまる」
ロストワンさん「なんで対抗出そうとしてるんですか、意味が分かりません
単位よりそっち吊りたいんですが」
ブルーハワイさん「対抗はでないでいいでしょ
明日でいい」
玖渚友さん「まあ潜伏死しそうだったと言うならそれでいいよ。狩人は自主性に任せるけれど、霊能護衛を勧めたいんだよ。」
まゆしぃさん「真―真か真―狂か狼には透けないから対抗霊出さずに放置でOK」
カルピス隊さん「この村のタイトルをよく読むんだ それが答えだ」
公欠さん「カルピス人外予想多すぎて引いた」
単位くれさん「◆留年さん「むしろ対抗が出てこないのが不安でたまらない件」
対抗を炙りたいCOしてますぜこの人」
ノーブラさん「霊能は明日がよかったけどまあいいや」
公欠さん「カルピス人外とみるの?
そうすると人外2露出だけど?>玖渚友」
ロストワンさん「カルピスが護衛ぶらしにしか見えない件について…挨拶遅めだし」
単位くれさん「でも留年に殺されるなんて勘弁です助けてください」
カルピス隊さん「ふ…」
留年さん「むしろ対抗が出てこないのが不安でたまらない件」
ねころんさん「あれ霊さんもでちゃったにゃ」
まゆしぃさん「対抗霊でなくていいよ」
ゲームマスター「狼は引っ込んだか 出たら真に出られて真鉄板の信用勝負になるしな
狼的にはどの●が吊れずに残れるかの3分の1チェックになってしまう」
ブルーハワイさん「霊能でなくていいのになんで出たの?」
玖渚友さん「カルピスは護衛をぶらしたいのかな?」
公欠さん「今すぐ吊られるのに安心しないでください^p^」
単位くれさん「な ぜ で た>カルピス隊」
ブルーハワイさん「挨拶一番で出たから狼でも騙りにくいからCOなし潔いけど村かどうかは微妙」
カルピス隊さん「1−1だね」
単位くれさん「とりあえず留年が自分の敵だということがよーくわかったのである意味安心しました^p^」
玖渚友さん「この遅い●だしは真をあぶり出そうとした狂人の特攻だと思うんだよ!!うにー」
ロストワンさん「いやいやいやいやいや、なんで出たし>カルピス」
ノーブラさん「他に占いいないよね?
あとから出てきた占いは怪しいからここで出てきて」
まゆしぃさん「朝一COに●ぶつけるのって…うーん狂人視点は微妙かなぁ」
カルピス隊さん「霊能CO」
ロストワンさん「朝一で様子見してる様子全くないんだよなー単位 CO言うのも早いし
特攻狂目?」
玖渚友さん「あ、僕様ちゃん挨拶抜けてら。いっけね」
公欠さん「そうですか?ニセの●という可能性もあるけど?>ノーブラ」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「先にCOしておくべきだったか…」
<村騙りなんですがそれは」
現実逃避さん「では伏せて吊っておやすみだね」
ねころんさん「いきなり黒で対抗無しかにゃ?」
まゆしぃさん「留年さんはなんで単位くれさん占ったんだろー」
単位くれさん「くそ!俺が狂人になってたら留年に特攻しようと思ってたのに!
逆に特攻食らったぞどういうことだ」
ブルーハワイさん「初日くろね
若干遅い気もするが黒吊りかな」
ノーブラさん「いきなり●とか順調」
公欠さん「おはようござーます」
現実逃避さん「単位・・いいヤツだったよさようなら」
玖渚友さん「遅い占いですねぇ」
ロストワンさん「●きたー COきいておやすみ」
単位くれさんCOねえよ!!
カルピス隊さん「ほよー」
まゆしぃさん「とぅっとぅるーおはようなのでーす」
ねころんさん「おはようにゃ」
ノーブラさん「おはよ」
ブルーハワイさん「おはよう」
留年さん「占いCO 単位くれさん●キタコレ!」
現実逃避さん「おはよう」
ロストワンさん「おはよう」
単位くれさん「おはよう
とりあえず留年を吊るしましょうそうしましょう
つーか吠え多すぎィ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/13 12:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーブラ <<<
ゲームマスター「◆公欠さんの遠吠え 「●特攻していい?」
<特攻多数」
ノーブラさんの遠吠え「挑戦はいいことだ」
公欠さんの遠吠え「たすかに^p^」
公欠さんの遠吠え「あ、朝鮮、脱北します^^」
玖渚友さんの独り言「占いCO 単位くれは○だったんだよ。」
ノーブラさんの遠吠え「一歩間違えば3-1だから運だな」
ゲームマスター「◆ブルーハワイさんの独り言 「今日のわっふるはきっとかき氷」
<ああごめん、あんまり考えてなくて、フィーリングで」
単位くれさんの独り言「ダブリアスのりゅうねんぐん! きゅうしょに あたった!」
公欠さんの遠吠え「うまくできるかわからないけど朝鮮するね!
失敗したらゴメンね!」
ノーブラさんの遠吠え「じゃいいてみっか」
単位くれさんを占います。 >>> 玖渚友 <<<
公欠さんの遠吠え「狂人以外にあたればハッピーだし
霊能にあたったときもちょっと困るけど
真占いにあたれば最高」
ノーブラさんの遠吠え「出たければ出ていいよ」
ゲームマスター「◆留年さんの独り言 「占いCO 単位くれさん●キタコレ!」
<なぜかやり返された不具合」
ノーブラさんの遠吠え「出なくていいよ」
公欠さんの遠吠え「●特攻していい?」
留年さんの独り言「誤爆したらごめ」
公欠さんの遠吠え「え?占いでたほうがいい?」
留年さんの独り言「占いCO 単位くれさん●キタコレ!」
ノーブラさんの遠吠え「2-2だったらやりやすいな」
公欠さんの遠吠え「うんわかったし」
ゲームマスター「◆単位くれさんの独り言 「狂人だったら留年に特攻しようと思ってたのに」
<留年が狂人でしたテヘペロ」
ねころんさんの独り言「にゃにゃ狩人きゃ」
ノーブラさんの遠吠え「潜伏でいいしぃ」
ブルーハワイさんの独り言「今日のわっふるはきっとかき氷」
留年さんの独り言「へえ、狂人ね。
占い騙るか。」
公欠さんの遠吠え「よくしと」
ノーブラさんの遠吠え「よとしく」
単位くれさんの独り言「狂人だったら留年に特攻しようと思ってたのに」
玖渚友さんの独り言「あちゃー」
カルピス隊さんの独り言「おお 霊能か」
ロストワンさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 12:13:56)
ゲームマスター「開始」
ノーブラさん「よろ」
まゆしぃさん「よろしく!!」
現実逃避さん「よろしk」
ねころんさん「よろしくにゃ」
ロストワンさん「よろしくお願いしますー」
ブルーハワイさん「よろしく」
留年さん「よろしくお願いします。」
カルピス隊さん「よろ」
単位くれさん「よろしくー」
玖渚友さん「よろしくだよ」
公欠さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろったので30秒後開始します
トウコさんが公欠に名前を変更しました。
ブルーハワイさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがノーブラに名前を変更しました。
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんがまゆしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ1212更新確認
kariさんがトウコに名前を変更しました。
ゲームマスターブルーハワイ>わっふる
単位くれさん「単位もらえますか?」
カルピス隊さん「そろたね」
ブルーハワイさん「わっふるもらえますか?」
kariさんがロストワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロストワンさん「ずさー こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:09:42)
公欠さん「こんばんは」
kariさんが現実逃避に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:09:03)
現実逃避さん「こんにちは 現実とは逃げるものですよ>単位」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:08:12)
まゆしぃさん「0268!!>玖渚友」
ゲームマスター「去年同級生だった人が1人、今年後輩になってましたよ私も」
kariさんが玖渚友に名前を変更しました。
ねころんさん「なら養ってくれるご主人様探すしかないにゃ」
単位くれさん「やめろォォォォォ」
kariさんが留年に名前を変更しました。
玖渚友さん「と同時に収入源を失っちゃうんだなぁこれが>ねころんさん」
ゲームマスター「それは…>ねころんさん」
留年さん「実際死んだ人がここにいますが? >肌色kari」
ねころんさん「退職届なるものだすと膨大な時間が手に入ると聞いたにゃ」
kariさんが単位くれに名前を変更しました。
kariさんがカルピス隊に名前を変更しました。
玖渚友さん「学生が羨ましい今日この頃」
単位くれさん「期末とか口走るのやめてください 死んでしまいます>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
単位くれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 12:03:30)
ゲームマスター「すげえすげえ」
ゲームマスター次回更新:1210
留年さん「いや、そこそこ有名な音楽サークルのコーラス対に選ばれまして」
ゲームマスター「バンドとかそういう系か>オレンジkariさん」
留年さん「休学した大学生はこんなもんですよ。
旅行といってもCDの収録がメインですし。」
ブルーハワイさん「おはよーございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 11:59:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ねころんさん「こんにちわ」
ねころんさん」が村へやってきました。(13/07/13 11:58:44)
ゲームマスター「いいなあ こっちはまだ期末が…>オレンジkariさん」
留年さん「旅行先からこんにちは」
まゆしぃさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 11:57:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 11:57:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
玖渚友さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 11:56:04)
ノーブラさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 11:55:27)
ゲームマスター次回更新:1200 それまで自由行動とかなんとか
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カルピス隊さん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 11:51:41)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura


GMはブロンド ◆sGhWnGY202
戻る