過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
サウザー
◆Lald9fuheA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
消えいろ
◆0iG174FKjM
[共有者]
(生存中)
 
 
真っ灰色
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
電撃
◆RPCBn8cJu2
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンゴラ
逆凪 ◆DYu..J6Sas
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牛丼
◆wqhMXdPpCA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芽衣子
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
トートロジー
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジャ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[共有者]
(生存中)
 
 
せんり
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
眠そうな狸
ねこおう ◆mILFBTbs.6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13 狐有り 共有者CO禁止村 〜 130585番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
眠そうな狸さん「遅れました
GMさんありがとうございました」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
エイジャさん「相方さん頑張ってくれてありがとうです 会話貼りは次から気をつければいいかと
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
消えいろさん「相方さんすみません、自分のせいでゲーム壊しかけました…」
真っ灰色さん「さて退散します。お疲れ様でした」
真っ灰色さん「まぁ悪意がないのは丸わかりだし、次から気をつければいい程度だと思うよ」
せんりさん「あ、ほんとだ
気付かなかった」
真っ灰色さん「共有会話は地雷だよなー。結構やってる人みる」
消えいろさん「ほんっとうにごめんなさい。」
消えいろさん「すみませんすみませんすみませんすみませんすみません」
エイジャさん「ところでちょっと気になったんですけど
◆消えいろさん 「◆エイジャさんの会話 「◆芽衣子「まぁ真狂だろーから噛めそうな方から噛むよね!!
べぐりもあると思うよ!!」
この発言が気になりました」
これって共有COにはあたるんです?会話って書かれてるからちょっと気になって…」
芽衣子さん「あと突っ込まなかったけど、消えいろさん共有透けてたというか…
シスコピっていうか…」
芽衣子さん「狼狂共共でも引き分けはできたと思うけど」
ゲームマスター「狼視点、初日からやや有利かと思われましたがヒーグさんが信用勝ちして最終日に突入、狂人COも信じてもらえたみたいですね」
消えいろさん「お疲れです、本当に申し訳ございません」
トートロジーさん「共有2残りですか はは」
エイジャさん「やっぱりそこ狐だよなあ…お疲れ様でした」
牛丼さん「おつかれ」
せんりさん「お疲れ様でしたー」
ヒーグさん「お疲れ様じゃ」
芽衣子さん「お疲れ様!!」
真っ灰色さん「惜しかった。お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
トートロジーさん「おつかれ」
アンゴラさん「おつです」
妖 狐」の勝利です!(13/07/13 11:48:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → トートロジーさん
消えいろさん0 票投票先 → トートロジーさん
エイジャさん0 票投票先 → トートロジーさん
トートロジーさん3 票投票先 → ヒーグさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヒーグさん2 票投票先 → トートロジーさん
消えいろさん0 票投票先 → ヒーグさん
エイジャさん0 票投票先 → トートロジーさん
トートロジーさん2 票投票先 → ヒーグさん
アンゴラさん「もしかするか・・・?」
真っ灰色さん「よーしこのままいくのだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヒーグさん2 票投票先 → トートロジーさん
消えいろさん0 票投票先 → ヒーグさん
エイジャさん0 票投票先 → トートロジーさん
トートロジーさん2 票投票先 → ヒーグさん
アンゴラさん「ぽいですねぇ 消えいろさんやや相方に引きずられてますし」
せんりさん「狐勝ちかなあ」
エイジャさん「私はトートロジーに入れる ヒーグ狼もあると思うけどもう分からん」
ゲームマスター「ヒーグ狂信じるなら共有視点トートロジーに投票してほぼ勝ち」
芽衣子さん「いきなり狐の騙りとかいうから視点漏れだろうなって思ったけど
やっぱりべぐりか」
ヒーグさん「あとは消えいろ君がどっちが狼かを見極めるだけじゃ」
アンゴラさん「あぁ…ちゃんとカウントしてなかった>全員に白」
エイジャさん「確実にいくなら、ヒーグ=トートロジーで相互
勝負にいくならトートロジーがいい」
トートロジーさん「狼の狂人COか
あるかなあ」
牛丼さん「本当に狂人ならつられて問題ないんですよね」
エイジャさん「トートロジー狼が一番あるんじゃないかなって個人的には思ってる」
ゲームマスター「いや、生存中全員に○打ってるから、全視点破綻です」
トートロジーさん「こういうの困りますねえ」
ヒーグさん「知らんよ、後はご主人の頑張り次第じゃからな>トートロジー」
消えいろさん「ヒーグさん吊りでしょうか」
真っ灰色さん「これ共有2だから引き分けにもちこめ・・ないか」
芽衣子さん「お疲れ様!」
アンゴラさん「あぁでも偽COするんですね」
エイジャさん「◆ヒーグさん 「占いCO トートロジー君は○じゃったよ」
なんつー人外CO」
せんりさん「タヌキさんお疲れさまでした」
トートロジーさん「びーぐ君視点は狼どこなんだい?」
アンゴラさん「あ 狐占い共有視点破綻したw」
ヒーグさん理由:残念じゃが私は狂人だったのじゃよ
後はご主人様に頑張ってほしいところじゃな
多分内訳は真狂ー真狼か真狂ー真狐と言ったところじゃろうな
エイジャさん「ヒーグ真ならトートロジー狼、ヒーグ偽なら1w1fもあると思う」
眠そうな狸さん「すいませんが出させてもらいます
おつかれさまでした」
ヒーグさん「占いCO トートロジー君は○じゃったよ」
芽衣子さん「やっぱ視点漏れか」
電撃さん「うわー村勝ちなくなった」
トートロジーさん「寝そうな狸が狼じゃないだと」
眠そうな狸さん「…そなってましたか」
消えいろさん「おはよう」
トートロジーさん「おはよう」
エイジャさん「おはよう」
真っ灰色さん「めんまお疲れさまー。一番村目で見てました」
6日目の朝となりました。(13/07/13 11:42:25)
眠そうな狸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠そうな狸さんを狙います。 >>> トートロジー <<<
トートロジーさんの遠吠え「よくわからない誘導をもらったなあ」
消えいろさんの会話「すいませんすいませんすいませんすいません」
真っ灰色さん「ここでヒーグ噛まれないとその時点でうどんほぼ確定」
5日目の夜となりました。(13/07/13 11:41:55)
芽衣子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → 芽衣子さん
眠そうな狸さん0 票投票先 → 芽衣子さん
消えいろさん0 票投票先 → 芽衣子さん
エイジャさん0 票投票先 → ヒーグさん
芽衣子さん4 票投票先 → トートロジーさん
トートロジーさん1 票投票先 → 芽衣子さん
電撃さん「俺たちはいつまでも、平和バスターズだぞ!」
電撃さん「めんまぁああ」
牛丼さん「◆ヒーグさん 「もしこれで終わらなければトートロジー君が狼ということになりそうじゃな」
なりそう?」
せんりさん「ひきわけまである?」
ヒーグさん「もしこれで終わらなければトートロジー君が狼ということになりそうじゃな」
芽衣子さん「へ?狐が霊か占いに出てると考える方がレアケじゃない?>トートロジーさん」
エイジャさん「ちょっ」
トートロジーさん「真狼-真狂で考えりゃいいと思うんだがね」
消えいろさん「◆エイジャさんの会話 「◆芽衣子「まぁ真狂だろーから噛めそうな方から噛むよね!!
べぐりもあると思うよ!!」
この発言が気になりました」
眠そうな狸さん「把握したが正直村だと思ってた」
トートロジーさん◆芽衣子さん 「じゃ、狂人はどこに言ったの?>トートロジーさん」
じゃ狐はどこ行ったの?
芽衣子さん「残り2吊りだよ!?」
真っ灰色さん「なぜ胡散臭さ全開のヒーグを吊らない!!」
芽衣子さん「CO無いっ…けど」
眠そうな狸さん「指定把握」
芽衣子さん「じゃ、狂人はどこに言ったの?>トートロジーさん」
トートロジーさん「ヒーグ狼なら今日で終わる可能性もあるんだな」
消えいろさん指定 芽衣子
エイジャさん「正直ここでグレーが狭まる真っ灰色噛んでくるか?って思うんだよね」
真っ灰色さん「真狐-真狂とかいう謎内訳」
眠そうな狸さん「指定あるなら」
トートロジーさん「普通に役職に狼混じりかんがえたとして霊より
占いに狼出てると思うんだけどね普通に考えてさ」
ヒーグさん「済まないが私視点まだ仕事はおわっっとらんしグレーのどちらかを吊って欲しいのじゃが>消えいろ」
芽衣子さん「占いはもう今更吊れないんだよねぇ」
眠そうな狸さん「ま、そんだけ怪しいか>トートロジーさん」
アンゴラさん「初めての素村霊界おめでとう」
エイジャさん「そしたら銃殺GJの可能性もあるわけだし」
エイジャさん「今日消えいろ護衛してた狩人がいたら出てきていいんじゃないのって思うんだけどどうだろう」
消えいろさん「占い怪しいとおもうのだが」
真っ灰色さん「なぜ俺が噛まれた」
ゲームマスター「○を噛まない噛み」
トートロジーさん「ほかを吊りたくないよ吊りたいのは眠そうな狸さんです>眠そうな狸」
ヒーグさん「さすがにこれは噛みあわされてしまったみたいじゃのう」
エイジャさん「ヒーグ噛まれて真っ灰色が死体ねえ…」
ゲームマスター「この噛みはヤヴァい」
眠そうな狸さんヒーグの○は私とエイジャさんと消えいろさんかな
グレーは芽衣子とトートロジーさん
その名のとおち真っ灰色さんか
どれかから●か○でるとおもうが、
ほかを吊りたそうなトートロジーさんあたりが少し怪しい?かな
トートロジーさん「ヒーグ君きみ○しかでないやんけ」
真っ灰色さん「おつかれ」
芽衣子さん「予告とみての噛み合わせくさいね」
エイジャさん「おはよう」
ヒーグさん理由:◆真っ灰色 「これエイジャあたりで真偽ついたんじゃないかと見てるんだが」

この発言が私の信用を落としたい人外のような感じがしたから占わせてもらったよ
それにわざわざエイジャ君を狼として誘導しているところも怪しいところじゃ
もしかしたら噛み先が分かってる狼じゃったかもしれんしのう
消えいろさん「おはよう、早いなー」
芽衣子さん「おっはっよー!!みんなーおはようおはよう!!」
トートロジーさん「おはよう」
ヒーグさん「占いCO 真っ灰色君は○じゃったよ」
5日目の朝となりました。(13/07/13 11:36:32)
真っ灰色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ灰色さんを狙います。 >>> トートロジー <<<
ゲームマスター「狩人生きてたら消え色護衛だよね」
消えいろさんの会話「占い指定しろってことではないですよね」
トートロジーさんの遠吠え「吊り増えると厳しいからね」
エイジャさんの会話「私も真寄りで見てるので残しても構わないんですけど、ヒーグ狐の場合だけちょっと厄介かなって思って」
真っ灰色さんの独り言「よくよく考えたら今日占いきめうつ日のような」
電撃さん「占いはいつかつるでしょ」
トートロジーさんの遠吠え「ひーぐ視点詰ませても問題ないか」
エイジャさんの会話「◆芽衣子「まぁ真狂だろーから噛めそうな方から噛むよね!!
べぐりもあると思うよ!!」
なんかこれがすごい引っかかるので、個人的にはここ殴りに行く予定ではありますが…」
消えいろさんの会話「ヒーグさん真に見てたんですが吊るんですか?」
トートロジーさんの遠吠え「灰色」
アンゴラさん「狼さんおつです」
トートロジーさんの遠吠え「エイジャ」
エイジャさんの会話「霊能に狐出てる可能性あるんじゃないかなっても思うんですよねえ…どうなんだろう
とりあえず明日は占い吊りでいい気はしますが」
消えいろさんの会話「誰か狼臭いとこいます?」
牛丼さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ビーク視点 電撃噛まれ狂 霊能に真狼か真狐なので●出すとお仕事終了で吊られる可能性もある」
トートロジーさんの遠吠え「消え色噛みたいんだけどな」
サウザーさん「狐をどうやって吊るか」
エイジャさんの会話「相方さん確定○でよかった とりあえずどうしましょうかね」
消えいろさんの会話「狐は考えなくていーのかなー」
トートロジーさんの遠吠え「吊り2」
消えいろさんの会話「指定どーしよー」
トートロジーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/13 11:33:01)
牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → 真っ灰色さん
眠そうな狸さん0 票投票先 → 牛丼さん
消えいろさん0 票投票先 → 牛丼さん
エイジャさん0 票投票先 → 牛丼さん
芽衣子さん0 票投票先 → 牛丼さん
真っ灰色さん1 票投票先 → 牛丼さん
トートロジーさん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん6 票投票先 → ヒーグさん
アンゴラさん「素村が墓に来ない記録は果たして何日続くやら」
電撃さん「よし、一匹つれた」
アンゴラさん「エイジャvs芽衣子で対立しそうな悪寒」
牛丼さん「残念ですが、指定では仕方ない…」
芽衣子さん「数は減ってるけど内容はそんな減ってないよ!ちゃんと見て誘導してね!!>エイジャさん」
ヒーグさん「ギリギリのCOはそのまま吊らせてもらうよ」
牛丼さん「COないです」
アンゴラさん「狩り乗っ取るか占狐バラすかしたほうがいいなぁ」
エイジャさん「牛丼COはよ」
エイジャさん「牛丼か、個人的には発言ガタ落ちしてた芽衣子とっても吊りたかったんだけど」
ゲームマスター「◆消えいろさん 「牛丼さん指定」 刺さった」
アンゴラさん「お 狼に指定北 これはいいね」
真っ灰色さん「今日吊るならトートロジー希望だが」
牛丼さん「ひーぐさん視点内訳は1w1F残りか2W残りですね」
ヒーグさん「アンゴラ君の発言を考えると真狼でみたいところじゃな>トートロジー」
消えいろさん牛丼さん指定
トートロジーさん「まあ眠そうな狸が狼だろうよ」
消えいろさん「残り1分30で指定します」
眠そうな狸さん「あ、狐忘れてた」
エイジャさんとりあえず消えいろはグレーから指定して 占い吊りは明日でいい
真っ灰色さん「って消えいろ両○か。どのみち村だった」
芽衣子さん「占いが吊りたくてしょうがない狐かもなんつって>まっ灰色」
消えいろさん「すいません間違いましたが両占いから○一応もらってます」
ヒーグさん「それでは消えいろ君、指定進行を頼むよ」
ゲームマスター「占いが1減ったので残った占いは1日ようす見れるけど、そして狼はグレにいる」
エイジャさん「電撃噛まれてるのは気になるけど、ヒーグが偽だとしたらこの辺りで●打ってきそうな気はするんだよね」
トートロジーさん「ヒーグ視点霊能の内訳はなんだと考えてますか?」
真っ灰色さん「これエイジャあたりで真偽ついたんじゃないかと見てるんだが」
真っ灰色さん「噛まれてる、じゃなくて吊られてるなんて言い間違うあたり消えいろ非狼っぽいね」
芽衣子さん「まぁ真狂だろーから噛めそうな方から噛むよね!!
べぐりもあると思うよ!!」
ヒーグさん「ふむ、対抗は狂人じゃったみたいじゃな」
トートロジーさん「消えいろは○ね
占い両偽は考えないよ」
アンゴラさん「◆消えいろさん 「占い吊られてる…」 >吊られてない吊られてない」
エイジャさん「占い片方噛まれて消えいろが確定○になるのね、消えいろ指揮役よろしくー」
牛丼さん「消えいろ両○ですか。進行よろ」
芽衣子さん「おっはっよー!!みんなーおはようおはよう!!」
眠そうな狸さん「疑われてもしょうがないこと言ってる俺」
真っ灰色さん・占い印象
電撃の印象がダウン、ヒーグの印象がややダウン。
◆ヒーグ「それだけで私を偽扱いされたら困るのじゃが…」
それでも眠そうな狸は○だって言えないのかねぇ。
まだ個人的な印象は電撃>ヒーグ。ヒーグの○のエイジャも怪しいし

・グレー印象
消えいろ:僅かに村要素が拾える・・か・・?でも薄いです喋ってください
牛丼:発言が無難な気はするなぁ。他と比べると村目な程度
芽衣子:発言減りすぎだ。まぁ人外目には引き続き見えない
トートロジー:引き続き要素拾えないな
消えいろさん「占い吊られてる…」
ゲームマスター「狂人はいい仕事をした。ロラであとに吊られて、狂アピをきっちりやって、狼に霊能は真狂伝えたんだから」
真っ灰色さん「おはよう」
牛丼さん「おは」
ヒーグさん理由:霊能ローラーを行ったことによって
進行役候補がいなくなってしまったから
対抗の白を占うことによって進行役を作らせてもらったよ
どちらかと言えば吊り位置じゃが
サウザー君が噛まれた以上こっちを占うしかなさそうじゃな
エイジャさん「おはよう」
トートロジーさん「おはよう」
眠そうな狸さん「おはようです」
ヒーグさん「占いCO 消えいろ君は○じゃったよ」
消えいろさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/13 11:27:31)
電撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電撃さんを狙います。 >>> トートロジー <<<
エイジャさんの会話「相方さんに●打ってくるようなら私も頑張ってヒーグ偽主張します」
アンゴラさん「ま 初日占いは事故ですな どまい>狩」
エイジャさんの会話「ですね、占い2以上残して6人や最終日は危険すぎるので」
消えいろさんの会話「つぎ占いどちらか吊りですか?」
ゲームマスター「◆トートロジーさんの遠吠え 「電撃噛みで145」 」
サウザーさん「俺が電撃守るはずだったのに」
エイジャさんの会話「もしヒーグ真で○打ってくるようなら相方さんが指示役になるので、偽で見てる電撃吊りにすればいいと思います
13人村は8人の時に占い切らないとなので」
牛丼さんの遠吠え「了解です」
ヒーグさんの念話「占いCO 消えいろ君は○じゃったよ」
アンゴラさん「そして村側役職をキッチリ占う占い」
トートロジーさんの遠吠え「電撃噛みで145」
眠そうな狸さんの独り言「初日狩人?」
電撃さんの独り言「占いCO エイジャ○」
エイジャさんの会話「占いは電撃偽寄りかなって思ってます ヒーグ偽なら明日は相方さんに●打ってくるんじゃないかと」
牛丼さんの遠吠え「消えいろを囲って判明したって、どっかで主張かなぁ」
トートロジーさんの遠吠え「まあどっちか噛めれば問題ない」
アンゴラさん「それが仕事じゃないですかっ狂人w」
エイジャさんを占います。 >>> 電撃 <<<
せんりさん「真霊まきこんじゃってごめんねー」
トートロジーさんの遠吠え「ヒーグ真狐 電撃真狂 どっちも微妙かな」
消えいろさんの会話「明日からどういう展開になると予想してます?」
ゲームマスター「◆トートロジーさんの遠吠え 「電撃噛んでみようと思う
ここ狐は薄いと思うからね」 」
せんりさん「占い真狐だったのかー」
消えいろさんの会話「占いどちらも真に見える、どちらかというと電撃偽かな」
トートロジーさんの遠吠え「電撃噛んでみようと思う
ここ狐は薄いと思うからね」
アンゴラさん「対抗乙」
牛丼さんの遠吠え「どっち真でみてますか?」
エイジャさんの会話「ん、どしました?全然大丈夫だと思いますよー」
トートロジーさんの遠吠え「さーて占い噛んでみましょうか
どっちか狐もあるかもしれないしね
狂人なら信用勝負させてあげたいけど」
牛丼さんの遠吠え「どこ噛みます?」
ゲームマスター「役職ばっかり霊界にくるなあ」
眠そうな狸さんの独り言「狼に見られてもしょうがない事いってるね」
消えいろさんの会話「あーんもうすみません」
3日目の夜となりました。(13/07/13 11:23:05)
せんりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → せんりさん
眠そうな狸さん0 票投票先 → せんりさん
消えいろさん0 票投票先 → せんりさん
エイジャさん0 票投票先 → せんりさん
芽衣子さん0 票投票先 → せんりさん
電撃さん1 票投票先 → せんりさん
せんりさん9 票投票先 → 電撃さん
真っ灰色さん0 票投票先 → せんりさん
トートロジーさん0 票投票先 → せんりさん
牛丼さん0 票投票先 → せんりさん
ゲームマスター「せんり狂決め打てれば、狼視点 占い真狐の内訳が確定する」
ヒーグさん「それだけで私を偽扱いされたら困るのじゃが…」
牛丼さん「どっちにしろ今日吊るのは霊能なんだし」
眠そうな狸さん「純粋に偽物は自分を真にみせたいだけで
真は狼の可能性から●でるかもとおもったのだが」
牛丼さん「明日の結果で変わるかもしれないので、決め打つのは早いのでは」
せんりさん「占いは理由から見ると電撃偽っぽいと思うな」
電撃さん「ぺっらぺらな占いが売りです」
消えいろさん「今日はロラ完遂しましょーよ」
トートロジーさん「眠そうな狸が狼っぽいし電撃真でいいんじゃねーの」
アンゴラさん「狼からすりゃ狐怖いところですし無理に狂人残すよりロラりたくなりそうですが」
ヒーグさん「あとはそろそろ進行役を作っていきたいし対抗の占い先を占わせてもらうとしようかの」
エイジャさん「しかし消えいろ占いって微妙なとこじゃね…そこ吊るところだと思うんだけど
電撃は初日も占い理由ないしなあ」
芽衣子さん「電撃さんの占い理由、ペッラペラだね!
ペッラペラなのに遅くてめんまビックリだよ!」
ゲームマスター「狼視点まだ真占い判別付かず」
エイジャさん「どっちにしても今日はロラ完遂、中途半端に霊残すとかない」
消えいろさん「すみません、せんりさんの間違い」
真っ灰色さん「つれなさそうなところを占え。>電撃」
消えいろさん「えんじゃさんが吊られたくない狐にも見えましたがね」
電撃さん「ごめんなさい>真っ灰色」
エイジャさん「ぶっちゃけこれ狂アピの●あるんじゃないの?って思った
でも狂だとすると、せんりは最初から占い出る気がなかったってことになるんだよね」
牛丼さん「ローラー中断はないと思うので、続行ですよね」
トートロジーさん◆眠そうな狸さん 「ま、どっちが真でも●でると思ったよ」

昨日の発言
◆眠そうな狸さん 「真狐ー真狂
だといいな、霊、占いがどちらか両偽も考えてこ」
ここ何か持ってると思いますよ
アンゴラさん「あー狩人抜かれちゃいましたか 乙」
ヒーグさん「ふむ、狼が霊能に出たといいたいのじゃな
まぁ、ここは霊能ローラー続行して狩人保護すればいいじゃろうな」
ゲームマスター「◆せんりさん 「霊CO アンゴラ●」 狂アピが狼に通用するかどうか」
芽衣子さん「出方的にめんまはせんりさんの方が偽っぽいと思うけど
めんま、霊能潜伏は絶対許さないから!だからアンゴラさんから吊ったよ!」
消えいろさん「票変えは引き分け防止のためだったんですが…」
牛丼さん「人数集まりにくいのに…」
真っ灰色さん「そして電撃は占い箇所がひどい。
消えいろは指定で吊っておけば良い箇所だぞ」
牛丼さん「票を変えた理由は、単に引き分けが嫌だったからです」
眠そうな狸さん「ま、どっちが真でも●でると思ったよ」
電撃さん理由
潜伏のにおいがした。
票変えも怪しかったけど・・・うーん
エイジャさん「サウザーとかまた妙なところが噛まれるんだな…狩探し?」
真っ灰色さん「役職臭がいちばんすごかったところが噛まれてますわ・・」
トートロジーさん「アンゴラは二人目ででてきて●とか薄そうだけどね
せんり偽でいいんじゃないかな」
せんりさん「対抗狼だし、占いは真狂じゃないかな
私の仕事は終わったので吊ってくれ」
ゲームマスター「おつ狩」
眠そうな狸さん占いは
ヒーグ→私○
電撃→サウザーさん○
ま、自分○のヒーグさんは一応真と考える、100%ではないが

霊は一回アンゴラさんだとおもったが、投票後考えると真を吊りたい人達がアンゴラさん進めてる可能性も考えた。

占い噛みか私かサウザーさん噛みの気がする。
まだ情報が少ないなー
真っ灰色さん・占い印象
微妙だがどちらかというと電撃真寄り。
アンゴラ吊り推してて人外吊りたそうにしている。
その一方でヒーグの発言はテンプレ。まぁ後々の結果も見ていきますか

・グレー印象
サウザー:電撃の○。薄い。まぁ明日以降に期待はできそうなとこ
消えいろ:薄い。こちらは発言が伸びそうにない。吊り箇所
真っ灰色:ものすごく村目!!
牛丼:上の2人ほど薄くはないかなぁ。ただそれでも要素が取れなさすぎる
芽衣子:なんかここ疑ってた人多いけど、無難に村な気がしてる。ラインなんて単語を口走るあたり
トートロジー:薄い・・が考察は素直にできている?わからん
エイジャ:一番発言が濃く、占い箇所筆頭。ただライン関連に噛み付いてたりして正直結構くさい
眠そうな狸:ヒーグ○。唐突に両偽言い出してたりしてるのが謎。
サウザーさん「おつかれさん」
牛丼さん「おは」
眠そうな狸さん「おはよう」
芽衣子さん「おっはっよー!!みんなーおはようおはよう!!」
エイジャさん「おはよう」
ヒーグさん理由:◆エイジャ 「とりあえずは狩人保護も兼ねてロラロラ
占いは真で見てほしけりゃさっさと銃殺出すように」

どうにもこの発言が呪殺だけに目を向けさせようとする
狼のように思えたので占わせてもらったよ
私からすれば狐うどんを防ぐために先に狼を見つけておきたいのでな
消えいろさん「おはよう」
電撃さん「占いCO 消え色○」
せんりさん「霊CO アンゴラ●」
トートロジーさん「おはよう」
ヒーグさん「占いCO エイジャ君は○じゃったよ」
真っ灰色さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/13 11:16:49)
サウザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウザーさんを狙います。 >>> トートロジー <<<
ゲームマスター「とはいえ2−2の占いで片方噛まれたらもう片方も吊れると思うけどね」
エイジャさんの会話「占いは電撃が理由ないんですよねー、ちょっと微妙」
ゲームマスター「狼視点 真狂−真狐にみえてるのか、なら占い噛んでも安心はできないな」
ヒーグさんの念話「占いCO エイジャ君は○じゃったよ」
トートロジーさんの遠吠え「それを逆手に取るんだけどね>牛丼」
エイジャさんの会話「狐も十分あると思います、せんりの吊られたくなさが狐もあるんじゃないかなって思いました」
消えいろさんの会話「そーですね、頑張ります」
ヒーグさんの念話「何となく狂人っぽい気がするのじゃが…」
トートロジーさんの遠吠え「まー面白そうだけどやめとくか」
牛丼さんの遠吠え「狼で出るメリットは普通あまりないですね」
エイジャさんの会話「でも安心して喋るのやめてしまうとそれこそ人外目に見られてしまうので、ある程度はやっぱり喋った方がいいですよー
確定○になった人から指定入っちゃったらまずいですし」
トートロジーさんの遠吠え「3人目で出るのは厳しいかなあ
狼で出る必要がないように見えそうな感じもするけど」
ゲームマスター「アグレッシブな共有さんなのでしょう」
消えいろさんの会話「狐の語りってのは考えられないんですかね」
ヒーグさんの念話「但し対抗の中身はまだ分からんのう」
牛丼さんの遠吠え「●もらったら、COする場所もないですね」
ヒーグさんの念話「次はグレーに白出しでよかろう」
牛丼さんの遠吠え「信用がかなりない状態になるとおもいますけど、」
消えいろさんの会話「霊能ロラと聞いてあんしんしてしまう自分がいます」
エイジャさんの会話「初日の吠え数見るの忘れたけど、狼が乗っ取り出てきた可能性もちょっとありそうな予感」
真っ灰色さんの独り言「せんりのが吊りたかったんだけどな」
アンゴラさん「むう 吊られそうなきがしたからあわてて推理→消えいろ超無難→共有か
いっつも無駄に村側役職炙るんだよなぁ」
ヒーグさんの念話「後は死体なしが出ずになお且つ決め打ちに勝てればいいはずじゃな」
エイジャさんの会話「霊ロラ展開だし相方さんも少なくとも明日までは大丈夫そうですね」
電撃さんの独り言「占いCO 消え色○」
トートロジーさんの遠吠え「●もらうと厳しくなるんだけどね」
消えいろさんの会話「狼が話さない」
牛丼さんの遠吠え「どっちに狐出てるんでしょうね」
芽衣子さんの独り言「GMありがとう!!!!」
トートロジーさんの遠吠え「狐いなくなったみたいだし
占いででてみようかなと思うんだけど」
消えいろさんを占います。 >>> 電撃 <<<
電撃さんを護衛します。 >>> サウザー <<<
芽衣子さんの独り言「再投票見てなかったよぉおおおおGMごめんねぇええええええ」
ゲームマスター「赤くはないんだけどなあ」
2日目の夜となりました。(13/07/13 11:12:16)
アンゴラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サウザーさん1 票投票先 → アンゴラさん
ヒーグさん0 票投票先 → アンゴラさん
眠そうな狸さん0 票投票先 → せんりさん
消えいろさん0 票投票先 → アンゴラさん
エイジャさん0 票投票先 → せんりさん
芽衣子さん0 票投票先 → アンゴラさん
アンゴラさん6 票投票先 → せんりさん
電撃さん0 票投票先 → アンゴラさん
せんりさん5 票投票先 → アンゴラさん
真っ灰色さん0 票投票先 → せんりさん
トートロジーさん0 票投票先 → せんりさん
牛丼さん0 票投票先 → サウザーさん
ゲームマスター「再投票して下さい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サウザーさん0 票投票先 → アンゴラさん
ヒーグさん0 票投票先 → アンゴラさん
眠そうな狸さん0 票投票先 → せんりさん
消えいろさん0 票投票先 → アンゴラさん
エイジャさん0 票投票先 → せんりさん
芽衣子さん0 票投票先 → アンゴラさん
アンゴラさん6 票投票先 → せんりさん
電撃さん0 票投票先 → アンゴラさん
せんりさん6 票投票先 → アンゴラさん
真っ灰色さん0 票投票先 → せんりさん
トートロジーさん0 票投票先 → せんりさん
牛丼さん0 票投票先 → せんりさん
ゲームマスター「再投票残り1分です」
ゲームマスター「残り1分です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サウザーさん0 票投票先 → アンゴラさん
ヒーグさん0 票投票先 → アンゴラさん
眠そうな狸さん0 票投票先 → アンゴラさん
消えいろさん0 票投票先 → せんりさん
エイジャさん0 票投票先 → せんりさん
芽衣子さん0 票投票先 → アンゴラさん
アンゴラさん6 票投票先 → せんりさん
電撃さん0 票投票先 → アンゴラさん
せんりさん6 票投票先 → アンゴラさん
真っ灰色さん0 票投票先 → せんりさん
トートロジーさん0 票投票先 → せんりさん
牛丼さん0 票投票先 → せんりさん
ゲームマスター「赤無し、投票時間です」
エイジャさん「とりあえずは狩人保護も兼ねてロラロラ
占いは真で見てほしけりゃさっさと銃殺出すように」
眠そうな狸さん「霊ロラねー」
牛丼さん「内訳は気になりますけど」
ゲームマスター「狼視点占いが噛めたらほぼ勝ちの展開」
芽衣子さん「霊能潜伏とかめんま絶対許さないから!!」
真っ灰色さん「潜伏するつもりって時点で処刑対象>アンゴラ」
せんりさん「占い確認次第出たつもりだったんだが
まあロラもやむをえまい」
ヒーグさん「意見がコロコロ変わってるような気がするのじゃが>芽衣子」
サウザーさん「霊能をまずロラして、占いには銃殺を出してもらう」
牛丼さん「とはいえ、どうせロラするならどっちが真か考えるのは意味ない気がします」
アンゴラさん「おいら潜伏するつもりだったんだも…」
芽衣子さん「ごめんすれ違い!めんまはロラだよ!>エイジャ」
眠そうな狸さん「真狐ー真狂
だといいな、霊、占いがどちらか両偽も考えてこ」
エイジャさん「アンゴラは後から出てきてるし真狂目じゃないかね
むしろ挨拶早いのにたっぷり様子見して霊COしてきたせんりのが偽くさい」
電撃さん「てことでアンゴラつる」
真っ灰色さん「乗っ取り狙いで出てきたとみるのが自然だねー。下手すりゃ狼狐が揃って釣れるぞ」
消えいろさん「霊能ロラですね」
アンゴラさん「私は結構すきですけどね少人数ライン戦
銃殺でたらゴチだし」
ヒーグさん「少人数でライン戦をするのは意味ないと思うよ>芽衣子」
トートロジーさん「せんりのCO遅めだったしここ様子見した狼とかあるんじゃないでしょうかね」
電撃さん「霊ロラでしょ」
芽衣子さん「だから霊能は狂っていうより狼狐な気がするから、ロラした方が良いと思う!!」
エイジャさん「吊り数5しかないのにライン戦とかない>芽衣子
霊ロラされたら困るの?」
牛丼さん「霊ロラ?それともグレラン?」
電撃さん「普通にアンゴラ偽が臭う(笑)」
芽衣子さん「多分ねー霊能出るのが遅かったから、初日と見て乗っ取りにきたんだってめんま思うよ!!」
ヒーグさん「2−2になるのか
ここは霊能ローラーが良さそうじゃな」
サウザーさん「占い真狂、霊真狼で見てる」
ゲームマスター「狼視点、全露出」
眠そうな狸さん「なんかありがとう>ヒーグさん」
トートロジーさん「2-2とかwおいしい展開ですね」
せんりさん「お? 対抗でるのか」
芽衣子さん「ライン戦?」
エイジャさん「2-2か、共有騙れないので霊ロラ確定ですよっと」
真っ灰色さん「これ、狼か狐が霊能に出てるんじゃね?共有はCO禁止だし」
電撃さん「あり?2ー2じゃん」
サウザーさん「2-2の展開かな」
芽衣子さん「ロラ?」
アンゴラさん「あらここで対抗は意外」
消えいろさん「2-2ですね、把握です」
トートロジーさん「霊は真でみるよー」
眠そうな狸さん「2−2か」
牛丼さん「2-2?」
芽衣子さん「2-2!!」
ヒーグさん「対抗は一人じゃな
ひとまずは狂人で見させてもらうよ」
真っ灰色さん「霊能さっさと出てこーい。遅いと乗っ取りも考慮してしまうぞ」
アンゴラさんでていいのかな アイアム霊能者!!
エイジャさん「霊能おーい?おーい?初日かー?」
牛丼さん「○進攻だし霊能COよろ」
消えいろさん「オオカミは潜伏ですかね」
せんりさん○進行確認 霊CO
サウザーさん「噛みも早いけど
なんで帝王がしょっぱなから占なわれとるんだ」
眠そうな狸さん「霊能カモーン」
電撃さんまぁ、端っこから占いました。
トートロジーさん「占い2確認
まあ狼2だし真狂じゃないかね」
消えいろさん「占い2か」
真っ灰色さん「早い気はしたけど、まぁ許容範囲内だった気がする」
エイジャさん「噛みはやっ 13秒くらいの占い2確認
霊能も出てきて指示取っちゃってくださいな」
芽衣子さん「おっはっよー!!みんなーおはようおはよう!!」
眠そうな狸さん「占い2?」
アンゴラさん「ぐっもーにんぐもふもふ!」
ヒーグさん理由:最初の占いじゃし素直に隣占いでいいじゃろう
眠気があるままグレランで吊られたら
本人も悔いが残るじゃろうし占わせてもらったよ
電撃さん「早いなぁ朝」
眠そうな狸さん「早いよw噛むのが」
真っ灰色さん「おはよう」
電撃さん「占いCO サウザー○」
ヒーグさん「占いCO 眠そうな狸君は○じゃったよ」
エイジャさん「おはよう」
サウザーさん「おはよ」
消えいろさん「おはよう」
牛丼さん「おは」
せんりさん「おはよう」
トートロジーさん「おはよう」
眠そうな狸さん「おはよう
まだまだ眠い!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/13 11:01:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トートロジー <<<
エイジャさんの会話「アドバイスできるほどうまくないですが、分からないことあったら聞いてくださいなー」
トートロジーさんの遠吠え「200で噛み」
消えいろさんの会話「なんかアドバイスあったらお願いしますね」
エイジャさんの会話「まあ狼ラインと勘違いされない程度に極力誘導なしっこで頑張りましょー」
眠そうな狸さんの独り言「占い2ぐらいがいいなー」
ヒーグさんの念話「占いCO 眠そうな狸君は○じゃったよ」
牛丼さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「◆電撃さんの独り言 「占いCO サウザー○」 狩人○ですね」
トートロジーさんの遠吠え「じゃあ噛みは自分やりますね」
エイジャさんの会話「お互いに●ぶつけられたらそこ偽主張していけばいいだけですし」
消えいろさんの会話「そーですね、それを主張すると吊られる…難しい世界だ…」
眠そうな狸さんの独り言「ま、信頼できるのが1人いるだけ楽か」
電撃さんの独り言「占いCO サウザー○」
牛丼さんの遠吠え「りょうかいです」
トートロジーさんの遠吠え「CCOはしないほうがいいかも」
眠そうな狸さんの独り言「共有ドンマイ」
真っ灰色さんの独り言「13村ばっかり行っているのに素村率43%という悲劇。役職くれ」
サウザーさんを占います。 >>> 電撃 <<<
エイジャさんの会話「確定○が一人分かる素村と思えばいいんです」
トートロジーさんの遠吠え「両潜伏で騙りは狂人に任せましょうか」
牛丼さんの遠吠え「わかりました。両潜伏で。●だされたらCCOですかね」
眠そうな狸さんの独り言「おはようございます。
狼?狐?いいえ狸です」
牛丼さんの遠吠え「方針ですけどどうします?」
消えいろさんの会話「COなしなんて、共有初心者の俺にはきついな」
せんりさんの独り言「狂とか久々」
トートロジーさんの遠吠え「2だと狂人に占い任せる形になるのかな」
牛丼さんの遠吠え「どちらかというと初心者です…」
眠そうな狸さんの独り言「やることないなー」
ヒーグさんの念話「何故にヒーグRPで3連狐をやらんといかんのじゃ?」
牛丼さんの遠吠え「よろです」
消えいろさんの会話「よろしくねー」
眠そうな狸さんの独り言「よしっ素材」
トートロジーさんの遠吠え「よろしく」
エイジャさんの会話「おっと よろしくお願いしますー」
ヒーグさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 10:57:42)
サウザーさん「よろ」
アンゴラさん「よろですっ」
牛丼さん「よろ」
せんりさん「よろしくねー」
芽衣子さん「よろしくね!!」
真っ灰色さん「よろしく」
眠そうな狸さん「よろしくおねがいするのです」
電撃さん「よろしくー!」
エイジャさん「よろしくお願いしますー」
消えいろさん「よろしくー」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター30秒後開始します
電撃さん「おkです。」
電撃さん「トレイン(TR)CO」
真っ灰色さん「復帰」
エイジャさん「TMRCOかと思った」
ゲームマスター「電撃もかな?」
ゲームマスターそろった 灰色戻り次第開始
眠そうな狸さん「WCCOじゃね?」
芽衣子さん「因みにトイレはtoilet」
消えいろさん「おっけー>GM」
眠そうな狸さん「共有が初日だと村人じゃん」
電撃さん「一応TRCO」
アンゴラさん「真っ灰色が真っ灰色で困るんだけど 占っといて」
ゲームマスター確認:共有者はどんなCOをしてもいけません
真っ灰色さん「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
真っ灰色さん「これならセーフのはずだ」
よろさんが牛丼に名前を変更しました。
アンゴラさん「吊る気だなw>狸」
kariさんがよろに名前を変更しました。
kariさんが真っ灰色に名前を変更しました。
エイジャさん「もどり」
ゲームマスター「ゲーム中に使われる用語はまぎらわしい、ということかと」
真っ白さんがアンゴラに名前を変更しました。
kariさんがトートロジーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:53:53)
眠そうな狸さん「真っ黒にしたらw」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンゴラさん狙ってつけたつもり ややこしいは確かにね 失礼した
電撃さん「だから真っ白もややこしいってwwwwwwwwww」
エイジャさん「飲み物取ってくるCO」
ゲームマスター「いらっしゃい名前変えてね」
ゲームマスター「赤1」
トートロジーさん「よろしく」
電撃さん「いや、ゲーム内で、○と●の人パンダっていうからさ。
ゲーム用語の名前はちょっとね。」
kariさんがせんりに名前を変更しました。
ヒーグさん「パンダは一応人狼用語のような気がするのじゃが」
芽衣子さん「うさぎのアイコンでパンダなのはいいけど
ゲーム中にパンダが出てきたらすごいややこしいと思う!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:52:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パンダさんが真っ白に名前を変更しました。
真っ灰色さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:51:24)
アンゴラさんそんなに不評か ちょっと待ってね
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せんりさん「はろはろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:50:58)
電撃さん「パンダはややこしい名前なんで、かえた方がいいと思いますが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
芽衣子さん「1448 どーぞ>サウザー」
ゲームマスター1050になったので赤キック
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
消えいろさん「パンダ?うさぎじゃん…。」
眠そうな狸さん「kari多いな」
ゲームマスター「1050になったら 更新確認1030 前の赤を蹴ります」
電撃さん「ずさを狙って2時間待ってたwwwww」
kariさんがパンダに名前を変更しました。
電撃さん「こんいちは」
消えいろさん「おっそろったじゃん」
kariさんがエイジャに名前を変更しました。
電撃さん「ずさずさうzさ」
電撃さん」が村へやってきました。(13/07/13 10:49:00)
眠そうな狸さん「ズサこーい」
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
kariさんが芽衣子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが消えいろに名前を変更しました。
アンゴラさん「こんにちは」
芽衣子さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:47:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:47:10)
kariさんが眠そうな狸に名前を変更しました。
ゲームマスター「12人になったら名前変え始めてね」
眠そうな狸さん「@3か」
エイジャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:41:44)
ゲームマスター「そろってきたね」
消えいろさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:39:13)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:36:46)
ゲームマスター更新確認1040
眠そうな狸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:28:07)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:15:35)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「おはようございます」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:13:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:13:45)
ゲームマスターそれまでは赤くてもOK
ゲームマスター更新確認1030
ゲームマスター「再入村はできないはずだが、それもまた経験」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「一度でまあす」
ゲームマスター「いらっさい」
ヒーグさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:08:32)
サウザーさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:07:28)
かりさん「おはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 10:06:12)
ゲームマスター「11人ぐらい入村するまでGMも寡黙でいきます」
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る