過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 :v6U.jbzM
 
ネロ
「」
[村 人]
(生存中)
 ID:.Y64Xb6.
 
シャロ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
コーデリア
「」
[村 人]
(死 亡)
 Jfyr42mo
 
Mk-U
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
オセロの黒い方
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊戯
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥエンティ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めてお
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
吊られない池田
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリー
「」
[村 人]
(死 亡)
 9m1Vxemc
 
沙耶
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴィダルサスーン
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こころ
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】金曜夜なら大人数必至村 〜 130584番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャロさん「>待ちなさいよ!狂人と疑わせて真霊能を吊らせたこころの活躍は!?
もちろん!騙りに出たこころちゃんが一番ですよー!」
吊られない池田さん「ええい、お疲れ様だし!
こんな時間に集まってくれてありがとうだし!!」
吊られない池田さん「ログ見たら狼を怪しんでたところが軒並みグレランで吊られていってるしこれは……」
こころさん「>ガンダムさんのステルス機能もすごかったと思いますー
待ちなさいよ!狂人と疑わせて真霊能を吊らせたこころの活躍は!?」
ネロさん「みんなおつかれ村立てありがとー
なんかすごく疲れたよー」
シャロさん「最後潜伏狂人を言ってくれた狂人さんもすごかったですし
初日囲いなのに生き残った
ガンダムさんのステルス機能もすごかったと思いますー」
こころさん「ってMk-Uアンタ、ガンダムじゃないじゃない!?
騙されたわよ!!?」
かまぼこさん「村ありがとだったんぬ
狼吊ってないけど悪くないんぬ」
エリーさん「エリーじゃないですシャロの血肉です…最後に恥ずかしい間違いを…」
エリーさん「すごい内訳でしたけど…推理は楽しかったです
それでは池田さん村立てありがとうございました
>エリーだけは食べたのは私じゃなくてヒュッケバインさんだよー!
せめて…せめてエリーの血肉になりたかった…がくっ
それでは皆さん早朝までお疲れ様でした」
ヴィダルサスーンさん「村をありがとうございます、あと出来れば幼女を頂ければ
あ、いえエンジョイ&エキサイティング出来たので私は結構です、みなさんに幼女を分け与えてください、それではお疲れ様でした」
めておさんおつかれさまでした!
村立てありがとう!!
最初に死んだけど楽しい村だったホーイ!!
クリボーさん「村立て感謝だ!
相方も色々面倒なことをうけおってくれたことに礼をいう」
オセロの黒い方さん「みんな楽しかったのよーありがとー
こんなカオスな村最高に楽しかったわ!11!!
村立てもありがとうなのよー
お疲れ様ー」
沙耶さん「ログ取り忘れた日とかあったけど破綻しなくて良かったよ」
シャロさん「おつかれさまでした
池田さんは村ありがとうございましたー!」
Mk-Uさん「村立て有難う
Mk-Uはステルス機能付き!」
ネロさん「うう…せめて前日MK2の方を吊れてれば…ああ狐がー」
こころさん「ふふん、ミルキィホームズもやるじゃない?
まあIQ1300000(省略)00000000のこころとシャロが手を組んだんだから当然の結果なんだけど!
それじゃみんなお疲れさまね!気持ちよく眠れるわ!村立てありがとね!」
めておさん「>ログ見たら初日占いがカナちゃん占ってたんし!
>お前らそんなにカナちゃん信用ならないのかし!!
うん」
シャロさん「おつかれさまですー!
エリーは噛んでごめんねーでもエリーだけは食べたのは私じゃなくてヒュッケバインさんだよー!」
沙耶さん「村立てありがとう
みんなもお疲れ様」
吊られない池田さん「ログ見たら初日占いがカナちゃん占ってたんし!
お前らそんなにカナちゃん信用ならないのかし!!」
かまぼこさん「>かまぼこ村人ばっかりに投票しやがって!!
グレラン力の低い村人から淘汰されていくんぬ」
シャロさん「あとコーデリアさんは最後まで残すと第六感的なのを発動しそうで…」
トゥエンティさん「アデューーー!!!」
トゥエンティさん「今回は勝ちを譲ろう、ミルキィホームズ
だが次は必ず君たちから勝利を奪い取って見せるよ!!」
コーデリアさん「あふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
駄目だわ
寝るわ
お疲れ様
村立て感謝
おやすみなさい」
Mk-Uさん「全然吊られなくて逆に不安になったんだけど!」
めておさん「かまぼこ村人ばっかりに投票しやがって!!」
シャロさん「>シャローーーーーーーーーーーーー!!!!なんでガンダムなんて残したの!
これに乗って宇宙に旅立つですー!スペースオペラミルキィーホームズです!」
トゥエンティさん噛みがおかしかったから気づけたね!
BUZAMAな僕が踊らされたのさ!!
こころさん「こころちゃん言う・・・はっ、つい・・・
照れくさいわねこれ!」
ヴィダルサスーンさん「ガンダムの中身を考えてみませんか?
幼女がロボットのパイロット、とても良いと思いますよ」
クリボーさん「理由のない吊りが村人を襲う!」
沙耶さん「沙耶は狂ってないよ
狂ってるのは世の中だよ」
ネロさん「かまぼこ…おいしかったよ…」
かまぼこさん「池田は吊られる宿命んぬ」
オセロの黒い方さん「理不尽な吊りが村人を襲う!」
シャロさん「わーい!こころちゃん!」
コーデリアさん「シャローーーーーーーーーーーーー!!!!なんでガンダムなんて残したの!?!
やるなら完全な女の子だけの世界にしなさい!!11」
こころさん「あ、非常食が食われてる」
Mk-Uさん「みんなお疲れ!」
シャロさん「何気にさいしょの噛みは共有噛みですから狩人さんなかなかやりますよー!」
こころさん「シャロは、その、特別に認めてあげてもいいわ!
その・・・こころちゃんって呼ぶのをね!」
めておさん「村人のグレラン力は高かったよ…村人に対して」
吊られない池田さん吊られないカナちゃん吊るような村だから負けたんだし!
カナちゃん怪しんでたところも村人だったけどカナちゃん悪くないし!
トゥエンティさん「お疲れ様だよ」
オセロの黒い方さん「いやー寝る前にこれはまたカオスな村でしたね…」
沙耶さん「おつかれさまー」
ネロさん「狐じゃんかー!おのれ!」
クリボーさん「お疲れ様だ!」
エリーさん「お疲れ様でした…シャロ…狼だったのね」
かまぼこさん「おつかれさまんぬ」
シャロさん「おいしいがったー!」
こころさんシャローーーー!ガンダムーーーー!沙耶ーーーーーーー!
よくやったわ!霊界から見守ってたけど楽しかったわよ!お疲れさま!
めておさん「おつかれさまー!」
ヴィダルサスーンさんネロの正体はエロだったんだよ!
人 狼」の勝利です!(13/07/13 05:45:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 沙耶さん
Mk-Uさん0 票投票先 → かまぼこさん
沙耶さん1 票投票先 → かまぼこさん
シャロさん1 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん3 票投票先 → シャロさん
ネロさん誰か説明してくれよー!
シャロさんこころちゃーーーん!シャロやりましたよーーーー!
かまぼこさん「結局どこも信用できないんだから全吊が一番なんぬ
池田を真として残せたかというと無理んぬ」
ネロさん「もうもう池田を信用できるって決めてもないんだから全員吊るべきだったんだよー!」
めておさん「池田吊りって狼も想定してなかったからなぁ」
エリーさん「真狼もしくは狂狐で考えて狐混じりなら狐を人質にしつつ進めていく
私はそれが理想だと考えました…だからこその私吊り提案だったんですけどね」
クリボーさん「反省会は終わってからしろよー」
沙耶さん「初日占いはしかたないよね・・・」
Mk-Uさんロリウェーイ
ヴィダルサスーンさん「全グレー殴り愛で村人が勝つ見込みを感じないんですが、教授!これは!?」
シャロさん「池田さん吊りが余計だったような気がしますー
ヴィダルサスーンさん吊っていたら池田視点両破綻がみれましたー
させるつもりだったんですが」
吊られない池田さん「Mk-2のステルス性能マジ閃きだし」
ネロさん「何みんな流されてるんだよー!」
めておさん「グレランで人狼吊ってないからねこの村」
Mk-Uさん「僕の名はエイジ、地球は狙われている」
クリボーさん「これで狂人が狂ってたら吹く」
かまぼこさん「池田吊って占いローラーして全グレーにして殴り合いが理想だったんぬけどね
中々上手く運ばないものなんぬ」
シャロさん「これで私吊れたらおもしろいですよねー ってなんでですかー!?」
ネロさん僕は役職に真は一人だけって言ったんだからなー!
ヴィダルサスーンさん「グレランでもう1狼吊れていたらよかったんだけど
いやあざんねんですね 」
こころさん「かまぼこ・・・ついに非常食を食べるときがきたのね・・・
そこまで飢えて・・・」
コーデリアさん「クズをネロって言わないで!!生きてるのよ!」
吊られない池田さん「狼2残りのPPってカナちゃん初めて見たし
そうか、別に最後まで残る必要もなかったんだ」
シャロさん「ちなみにエリーさんはスタッフがおいしくいただきました」
こころさん「いよっ!アンタがミルキィホームズのリーダーよ!」
ネロさん「グレーの中に狼はいて1匹だったんだから!」
かまぼこさん「まーおちつくんぬ」
めておさん「霊能なんて真なら噛まれるから放置が基本だし」
ネロさん「もう投票したからな!やるならはやくしろ!」
シャロさん「>だから僕が池田吊ろうって言った日にローラー始めるべきだったんだよ!
ネロ・・・自分をせめても仕方ないんです・・・
かまぼこを一緒に食べて元気になろ?」
かまぼこさん「ちなみに仲間はあとはネロなんぬかね」
沙耶さん「もう入れてあるよー」
吊られない池田さん「>◆ネロさん 「だから僕が池田吊ろうって言った日にローラー始めるべきだったんだよ!」
何言ってんだクズぶっ殺すぞし?」
クリボーさん「…こうなるととっとと投票してくれないかなと思うのは霊界のワガママだろうな」
かまぼこさん「狩人に惑わされたんぬね」
ネロさん「だから僕が池田吊ろうって言った日にローラー始めるべきだったんだよ!」
シャロさん「沙耶さん狂人はわかってますからー
かまぼこさんに投票してくださいねー」
沙耶さん「沙耶は沙耶だよ
狼でも狐でもないよ」
ヴィダルサスーンさん「私が生きていたら幼女パラダイス」
めておさん「エリーさんおつかれー」
かまぼこさん「そっちが狐なんぬね」
こころさん「PPね!キャー!シャローーーーー!」
エリーさん「あ…しかもかまぼこ村人だし…」
コーデリアさん「かまぼこをついに食べる時がきたのねシャロ…」
オセロの黒い方さん「おつえりー」
シャロさん「ちなみに
この前はヴィダルサスーン噛みでしたー」
かまぼこさん「せっかくなので冥土の土産を色々聞きたいんぬ」
オセロの黒い方さん「>俺が生きていれば…俺が生きていさえいれば…
>全力で曇ってた
俺が生きてたら初日霊能で踏んで喜んでいけだ吊ってめっちゃ曇ってたかんな!」
エリーさん「って準備だけは一応してましたけどね…お疲れ様でした」
ネロさん「やっぱり初日じゃないかー!」
こころさん「エリーおつかれね!
ここは曇り霊界よ!全力で曇ってちょうだい!」
かまぼこさん「了解んぬ」
コーデリアさん「え…そこでエリー噛むのね!?」
シャロさん狼CO かまぼこ 指定 でーす!
エリーさん「狼CO 相方ネロこころ

最初の噛みはヴィダル狐噛み
三日目の結果から狼視点狂狐確定
以降共有を噛みながらグレーを削らないで進めていく方針
ヴィダルはその内吊れると踏んで
今日の私吊り誘導は狐が残るとまずいから狼間引き
私よりネロの方がこういうのは得意だからってのもあったけど
六日目の死体なしもヴィダル噛み
この時点で奇数にして吊りを増やさないと万が一があったから
それじゃ沙耶狂人なら投票はかまぼこでいいわね」
ネロさん「完グレーのエリーが噛まれたってことは…」
ヴィダルサスーンさん「おつかエリー」
沙耶さん「お肉おいしい」
かまぼこさん「まったくなんぬ」
クリボーさん「エリーさんお疲れ様だ」
Mk-Uさん「おはよう!」
シャロさん占い初日って残酷ですよねー
トゥエンティさん「占いローラーで最終日が正解だったんだねぇ…
GJ出たからCOしちゃったよ!」
かまぼこさん「おはようんぬ」
吊られない池田さん「生き残りが2狼1狂人か……
あぁ、そうか、確かにどう吊っても最悪PPなんだ
ダメだ」
8日目の朝となりました。(13/07/13 05:39:19)
エリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーさんを狙います。 >>> Mk-U <<<
ネロさんの独り言「エリーだけは最終日残るんだろうなー
いいなー」
めておさん「村人の対人グレラン力が強すぎる…」
クリボーさん「俺が生きていれば…俺が生きていさえいれば…
全力で曇ってた」
コーデリアさん「占い初日に狐が占い騙りなんて構成は狼にとってはボーナスゲームすぎるのよ!」
エリーさんの独り言「あ…ヴィダル真ならまだわかんない」
ネロさんの独り言「噛み残すよなー」
エリーさんの独り言「狐ってわからないはずだし…」
ネロさんの独り言「占うとしたらmk2だよなー
さや真占いでmk2狐なら死体二つ
エリーがどうかは謎のまま」
こころさん「これで狂人噛んだら深夜脳すぎるわよー」
ヴィダルサスーンさん「狩人ですって!?
恐ろしい子…!」
エリーさんの独り言「沙耶噛むわよね?」
クリボーさん「まあ村がグダグダ化するようまとめ役食っていった狼の作戦勝ちだなあこれは」
めておさん「>2回の死亡なしで確め噛みされてたんでしょうなあ
>うーん残念
決定的なのは狩人COなんだ」
ヴィダルサスーンさん「ちなみに名前の発想ですが
シタン>ジタン>ギタン>ヴィダルサスーンと言う連想ゲームになっていましたね」
吊られない池田さん「あの時狐に票入れたのが狼とカナちゃんで
カナちゃんつったのは全員村人っていうのがなんて言うかもうこう」
ネロさんの独り言「起きろよコーデリアー
結局狼か村人かどっちだったんだよー」
Mk-Uさんの遠吠え「え?マジで?」
ヴィダルサスーンさん「2回の死亡なしで確め噛みされてたんでしょうなあ
うーん残念」
Mk-Uさんの遠吠え「任せるぜ
好きな方を選びな!」
シャロさんの遠吠え「狩人さんもいませんし
最後の仕上げおまかせしますー!かみおねがいしますね」
こころさん「いいえ、こころも遠慮しておくわよ!
またいいキャラが狐になったもんね・・・」
トゥエンティさん「不必要な池田吊りが良くなかった 本当に良くなかった」
かまぼこさんの独り言「どうなんぬかね」
ネロさんの独り言「そして男ばっかり噛んでコーデリアはこういうことす…
し…死んでる…」
オセロの黒い方さん「>そういえばソイレントって食べ物が開発されたらしいね
ソイレント・グリーン イズ …」
クリボーさん「緑色のソイレントが出たら危険信号だな」
シャロさんの遠吠え「かまぼこ二人で食べましょうか?
それともエリーを食べちゃいます?性的な意味で」
クリボーさん「>真占が最初からいなかったっていうのは…最終日に考えればいいのかな…
明日が最終日だぞ」
トゥエンティさん「村と狐がエリー投票 狼と狂人がヴィダル投票
こんな形が理想形だったね」
めておさん「そういえばソイレントって食べ物が開発されたらしいね」
Mk-Uさんの遠吠え「自分でもビックリ」
ネロさんの独り言「いやいやだめだ
真占が最初からいなかったっていうのは…最終日に考えればいいのかな…」
シャロさんの遠吠え「何気にガンダムさんすごいですよねー
狼の○なのに吊れる気配ありませんでしたー!
大きすぎて無理だったんでしょうか?」
めておさん「かまぼこ投票だけでいえば戦犯だな」
オセロの黒い方さん「おつ私は遠慮しておきます
おしかったねー」
吊られない池田さん「狼が勝利宣言してるし!まだちょっとだけ早いし!」
ヴィダルサスーンさん「ゲフー」
ネロさんの独り言「うーんいっそ噛まれちゃえば楽なんだけどー」
エリーさんの独り言「沙耶偽確定
問題は狂人だった場合…」
吊られない池田さん「狐お疲れ様だしー」
Mk-Uさんの遠吠え「よーしよしよし」
めておさん「先生おつ
これは狼勝ったわ」
こころさん「よくやったわ!シャロ!!!!」
クリボーさん「ヴィダルサスーンさん惜しかったな
お疲れ様だ」
沙耶さんの独り言「えーと」
吊られない池田さん「今日狐吊れなかったら狼は狐噛みしかない
そこで先に沙耶吊ったらカナちゃんもう知らんし」
トゥエンティさん「かまぼこーーー!!!!」
シャロさんの遠吠え「勝ちましたよー!こころちゃーーーん!」
沙耶さんの独り言「やったーだよねたぶん?」
エリーさんの独り言「え…」
7日目の夜となりました。(13/07/13 05:33:58)
ヴィダルサスーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → Mk-Uさん
Mk-Uさん1 票投票先 → ヴィダルサスーンさん
沙耶さん0 票投票先 → エリーさん
ヴィダルサスーンさん3 票投票先 → エリーさん
シャロさん0 票投票先 → ヴィダルサスーンさん
かまぼこさん1 票投票先 → ヴィダルサスーンさん
エリーさん2 票投票先 → かまぼこさん
クリボーさん「万が一Mk-2吊りに流れたらまあ狐噛みもありだろうな」
めておさん「gdgdすぎる」
トゥエンティさん「シャロは見事な誘導だね」
こころさん「あ、狐をもう一回噛めばいいのかしら?」
かまぼこさん「ぶれすぎんぬ」
ネロさん「狐負けを排除するならMk-U吊りかな?
エリーを吊れば明日mk2が確定○になる目もある」
シャロさん「潜伏狂人もありえるんですよねー・・・やっぱり今日は占いつりましょう!
どっちか!」
クリボーさん「>狂人潜伏がちょっと怖いよね
よくもぬけぬけと!」
こころさん「ここで狐吊れなきゃジ・エンドよ!」
めておさん「>沙耶真なら狂人ほんとどこいったんぬ…
目の前だよ」
ヴィダルサスーンさん「グレー潰しをして頂けるなら場合によっては明日釣られてもいいんですが
今日だけはご勘弁下さい」
エリーさん「ありがとシャロ…でも今日は他に吊るべき位置がないの」
吊られない池田さん「霊能真でカナちゃん偽より占い真で狂狼狐の方がよっぽどありえるってことに早く気づくし!
カナちゃん偽ならこころ●とかファンキーな結果出さずにもっと当たり障りなく生きるし!」
ネロさん「もちろん怪しい方の占いを今日吊ってもいいけど狐残りならそれがLWかもしれない
まーエリーとMK2のどっちかも狼の可能性はあるんだけど…」
沙耶さん「狂人潜伏がちょっと怖いよね
微妙に流行ってるし」
クリボーさん「まあ沙耶は対抗だしヴィダルサスーン入れるだろ?
狼は票合わせるだろ?
うn」
シャロさん「エリー狐はないですよ!
私たちミルキィホームズ!疑い合ってちゃだめですよ!
みなさん喧嘩はやめてーなんつってー」
コーデリアさん「2狼
2村
1狐だと狐勝利なのよね?
どうあがいても絶望じゃない!!なんで私だけミルキィホームズメンバーで唯一あそこにいないの!?」
かまぼこさん「沙耶真なら狂人ほんとどこいったんぬ…」
トゥエンティさん「ネロが不安だね 池田吊ったのもあいつだし」
エリーさん「沙耶さん狼ヴィダルさん真ならMkUさんと沙耶さん吊りでいいです
こころさん狐で○の中に潜伏狂人でもいない限り」
ヴィダルサスーンさん「現状では…
エリー吊りで沙耶の判定上私が狼でオンリーワン
私が夜にMk−Uを占えば上々です」
かまぼこさん「エリーさん吊りでいいと思うんぬ」
こころさん「そのスタイルは見習いたいわ、COが無けりゃ絶対に狩人だと思わなかったもの!」
コーデリアさん「PP回避不可能すぎるわ…!」
ネロさん7>5>3>
狐ケアならエリーかMK2を吊って二人とも残った方を占い
真が混じってる場合なら狐ケアはkろえで完璧なはずだけど…
Mk-Uさん「ヴィダルサスーンと沙耶どっちが怪しいかって言われたらヴィダルサスーンかねぇ?」
オセロの黒い方さん「>二人とも偽で初日占いだったらお手上げだけど…
うむァ!」
トゥエンティさん「確定○の僕が噛まれないのは美しいからだね!!!11!!」
シャロさん「どうしましょうか・・・
ヴィダルサスーン吊っておいた方いい気がしますよー
エリー狐なら怖いですが
沙耶偽なら取り返せなくなっちゃいそうですし」
エリーさん「日記に関しては信用出来ませんでしたけど…あの状況で○から出てきた
おまけに沙耶さんGJで出てくるのなら信用できると考えました」
こころさん「ネロよく言ったわ!これで狐吊りの流れができるわよ!」
ヴィダルサスーンさん「トゥエンティのくだりはすいません、狐生存の可能性が消し残りでした」
沙耶さん「>ところで沙耶さん、あなたは私に投票して一体能力者がどういう内訳だと思っていたのでしょうか?
ああそっかごめんね・・・
わかんなくなっちゃって・・・」
オセロの黒い方さん「特に理由のないリンチが村人を襲う…!」
ネロさんトゥエンティの狩人日記は一貫性があって信用できそうだし沙耶護衛で死体がなかったならヴィダルサスーンが狼なんじゃないかな?
二人とも偽で初日占いだったらお手上げだけど…
コーデリアさん「確定○のシャロが噛まれない事に理由があるのよ!気づくのよみんな!!
届くのよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」
ヴィダルサスーンさんトゥエンティが食べられた今、グレーは2
Mk−Uとエリーさんですね
エリーさん「ですから今日は私吊りで
狼視点狂狐であれば偶数にしてください
でないと狐に勝たせますから」
めておさん「グレランで村人しか吊ってねえ」
トゥエンティさん「スリルがある方がいい!」
沙耶さん「私のグレーはあとはエリーさんだけかな」
エリーさん「ヴィダルさん視点沙耶さん狼でMkUさんと私がグレーです」
オセロの黒い方さん「おつ狩人
これは村人曇るね…」
かまぼこさん「ヴィダルサスーンのかまぼこ占いは好感もてるんぬ
狐狙いで占うならここだと思うんぬ」
シャロさん占いさんは自分のグレー言えたら言って欲しいなー なんつってー
エリーさん「…沙耶さん視点ヴィダルさん私2Wでしょうか」
こころさん「トゥエンティおつかれね!
あんなにはっちゃけた狩人はじめてみたわよ!初日で吊られそうだったじゃない!」
Mk-Uさん「狩人ー!?」
めておさん「狩人おつ
ちょっと出るのはやかったな
おかげで狼が狐見つけたぞ」
吊られない池田さん「狩人―!」
シャロさん「沙耶さんのグレーってあとどこでしたっけ?」
クリボーさん「トゥエンティさんお疲れ様だ」
トゥエンティさん「ああ…そうだね だから池田吊りはやめようって言ったのに」
ネロさん「トゥエンティは少なくとも狐狼じゃないみたいだね
よかったよかった」
エリーさん「お…おはよーおはよー
占い師が真狼であれば何の問題もありません
問題は狂狐だった場合です…LWでしたら告発も期待できませんし
かといって今からローラーを行なっても間に合いません
呪殺が起きないとどうしようもなくなっている感じですね…」
オセロの黒い方さん「>狼2だからなあ…狐告発するよか占いローラーの流れ作った方が安全だ
あーなるほどなー
でも狐告発しても沙耶ちゃん狂人だし人狼陣営の人数変わらないし沙耶ちゃん真っぽく見せるのもありかと思って
どっちが安全なんだろう
言動次第じゃ沙耶ちゃん擁護に見えるから難しいのか」
Mk-Uさん「おはよう!」
ヴィダルサスーンさんかまぼこさんが必死に占いローラーを訴えていましたね、これは呪殺を恐れての強攻手段をとった狐かと
ここは占わなければいけません、騙りでもなければほぼトゥエンティさんが死ぬのは間違いなしですので
死体が二つ上がる可能性があるのはここしかないと思いました

結果:かまぼこ○

判定は想像通りですがさて結果、死体2は訪れるのでしょうか

ところで沙耶さん、あなたは私に投票して一体能力者がどういう内訳だと思っていたのでしょうか?
私を狼だとして他に●を出していないあなたは、狼全滅狐生存の可能性を考えていませんでしたか?
その投票こそが自らが本物ではないと示しているのですよ
沙耶さん沙耶だよ 占いCOするよ
占いの結果 Mk-U○ だったよ
占い理由は人外確定のこころちゃんが囲ってる可能性があったらだよ
狼ぜんぜん見つけられない・・・沙耶占い向いてないのかな・・・
これが銃殺だったらいいなあ
シャロさん「うぅ・・・コーデリアさん
ごめんなさい・・・
でもちょっとどころじゃなくて怪しかったんですぅ・・・」
かまぼこさん「おはようんぬ
狩人信じて沙耶真でいくんぬ」
7日目の朝となりました。(13/07/13 05:27:05)
トゥエンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥエンティさんを狙います。 >>> シャロ <<<
ヴィダルサスーンさんの念話「沙耶の投票につっこみ入れてどうなるかな」
クリボーさん「うむ!この村はダメそうだな!」
吊られない池田さん「この村でカナちゃん信じた推理展開してる人のほうが狼というひどい事態が発生してるし
カナちゃんが怪しいと思ったところはどうもカナちゃん偽で見て占いにまだ真がいると思ってるようだし
そりゃカナちゃん視点では吊りたくもなるわけだし
だからカナちゃん悪くないし!」
ネロさんの独り言「何とかなりそうな気がしてきたぞ!」
ネロさんの独り言「狐ケアならローラー前にグレーの中から
でも占い二人とも生存ならグレーはかなり狭まって
占いが噛まれればローラーは不要になって」
こころさん「>明日から7>5>3
>ローラー終らせて最終日かなー
そうね・・・最終日がくるといいわねネロ!」
かまぼこさんの独り言「というか池田狂なんぬ?」
コーデリアさん「>そしてコーデリアは…下から数えた方が早いかな
美しき花畑の主のこの私とミルキィ・ホームズが下から数えた方が早いなんてそんなのありえないわ!!
そうよ!美しさを出すために私達は今日から美しきミルキィホームズよ!!」
クリボーさん「今の話だった」
吊られない池田さん「カナちゃんの中ではむしろ狼狂狐とか一番ありえる選択肢だったし!
もっとカナちゃんを盲信しろし!
無茶言ってるのは自分でもわかってるし!」
エリーさんの独り言「まず狩人噛みは入るとして…私が完全グレーの場合人柱をするか否か」
ヴィダルサスーンさんの念話「これもはんばーがー5つ食べたせいか・・・」
ネロさんの独り言「明日から7>5>3
ローラー終らせて最終日かなー」
クリボーさん「狼2だからなあ…狐告発するよか占いローラーの流れ作った方が安全だ」
ヴィダルサスーンさんの念話「コワイネー」
エリーさんの独り言「狂狐もしくは真狼として村人が勝てる方法…」
オセロの黒い方さん「狼3人もいるなら1人使って狐告発でもよさそうね」
めておさん「もう少し池田が信頼されてると違ったんだろうがなぁ
まぁ初日占いだと辛いわな」
トゥエンティさんの独り言「そしてコーデリアは…下から数えた方が早いかな」
ネロさんの独り言「いや占いがいるんだ
どうなるんだろう」
こころさん「ふふふ・・・共有トラップには引っ掛かっちゃったけど
これは気分がいいわね!みんなのアイドルこころからありがとうを言うわよ!」
Mk-Uさんの遠吠え「ヴィダルサスーン吊らないとな」
ネロさんの独り言「うーんここはトゥエンティじゃない確定○を噛んでくるかもしれないけどそうすると僕とシャロの二人だから噛める確率は1/2
素直にトゥエンティ噛みなら疑う手間がはぶけていいんだけど…」
トゥエンティさんの独り言「その次に美しいこの僕」
トゥエンティさんの独り言「この世で最も美しいアルセーヌ様」
コーデリアさん「狐が占いに出てるじゃない!どういう事なの!本当にどういう事なの!!1」
かまぼこさんの独り言「ありそうなのはエリーなんぬけど」
シャロさんの遠吠え「明日絶対ヴィダルサスーンさん投票で票あわせましょう
狩人噛みます」
オセロの黒い方さん「おつコーデリアさん
さあ役職を見て曇れ!」
トゥエンティさんの独り言「コーデリア・グラウカ…今いくよ…」
吊られない池田さん「だからカナちゃん占い初日大いに有り得るって何度も言ったし!
聞けしお前ら!」
こころさん「>死ねし!
ぎゃーし!?」
シャロさんの遠吠え「ヴィダルサスーンさん狐確定ですよー」
Mk-Uさんの遠吠え「狩人出てきたな…
あとなんか吊られなかった…」
沙耶さんの独り言「専務嫌だから○進行でいこうっと」
かまぼこさんの独り言「池田信用して沙耶真だとすると狂人どこんぬ」
オセロの黒い方さん「>あそこでとっさに狂人のフリしたこころは凄いし!死ねし!
俺も完全に狂人だと思ってたし…
生きてたら初日霊能池田偽ってずっと思ってたと思うし…」
かまぼこさんを護衛します。 >>> トゥエンティ <<<
ネロさんの独り言「でも確定○で噛まれないトゥエンティはやっぱり怪しいぞ!
占いなんてローラーの流れだったのに!」
エリーさんの独り言「ああ…しかも吊れちゃってます」
沙耶さんの独り言「うーん 有利に動いてるのかなあ」
コーデリアさん「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!1」
こころさん「コーデリア!おつかれさまね!」
シャロさんの遠吠え「ヒュッケバインさん何気にすごいステルス性能ですよね
連邦のガンダムは化け物ですかー!?」
クリボーさん「コーデリアさんお疲れ様…ってなんで?」
めておさん「コーデリアさんが!?」
吊られない池田さん「村人がどんどん吊れるし!
くっそう、お疲れ様だし!」
エリーさんの独り言「>コーデリア"さん"を付けなさいエリー!
ひっ…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
めておさん「もう少し池田が信頼されてると違ったんだろうがなぁ
まぁ初日占いだと辛いわな」
クリボーさん「>死ねし!
し、死んでる…!」
6日目の夜となりました。(13/07/13 05:21:50)
コーデリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → ヴィダルサスーンさん
トゥエンティさん0 票投票先 → コーデリアさん
コーデリアさん4 票投票先 → Mk-Uさん
Mk-Uさん1 票投票先 → コーデリアさん
沙耶さん0 票投票先 → ヴィダルサスーンさん
ヴィダルサスーンさん2 票投票先 → かまぼこさん
シャロさん0 票投票先 → コーデリアさん
かまぼこさん2 票投票先 → コーデリアさん
エリーさん0 票投票先 → かまぼこさん
吊られない池田さん「霊界でも言ったけどあそこでとっさに狂人のフリしたこころは凄いし!死ねし!」
オセロの黒い方さん「胎内て…
ちなみに胎内市って地名は実在する」
こころさん「5日目でダメだったわ・・・」
吊られない池田さん「あと村が終わった直後って集まり良くなる気がするし」
クリボーさん「まあ狐も絶望的だな、騙る方が悪いとも言うが
…久しぶりに騙り狐見た気がする」
こころさん「>あとこの村の人数見てさっきの村が8人なあたりGM力がまだまだ胎内みたいだしもっとがんばりたい
深夜にしてはこの村集まったわよね
datのほうの人狼スレも見てるんだけど、あっちが終わったタイミングだったから何人か流れてきたとみたわ」
エリーさん「はい…ですから昨日の時点で沙耶さんを吊っておきたかったんです
その時点で死体無しが出たのなら狐濃厚になりますし
残すと宣言すれば狼も告発をせざるを得なくなりますから」
ネロさん「二人ともMk-U占ってもらうのってダメかな
でもローラーを今日止めると間に合わないかもしれないしでも狐がー」
コーデリアさん「コーデリア"さん"を付けなさいエリー!
お姉様でもいいわ!!!!!いいわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
池田吊りは一応偽ケアのために私は投票したわ!」
Mk-Uさん「確定○なら狩人信用できるんじゃね」
沙耶さん「どうしたらいいんだろう・・・
共有いないと誰の意見信じたらいいか難しいね」
ヴィダルサスーンさん「なぜなら沙耶が狼だからです」
トゥエンティさん「愚かなミルキィホームズのためにCOしてあげたんだ…
しっかり勝つんだよ…」
かまぼこさん「占いローラーして最終日が安全だと思ってたんぬけど
狩人を信じるならグレランでもいいはずんぬ」
シャロさん「狐対策にヴィダルサスーンさん残して沙耶ちゃんのグレランします?
私としては吊った方がいいとおもってますがー」
ネロさん「二日目の死体なしはやっぱり狐だと思うんだ
でも今回はわからないな…」
ヴィダルサスーンさん「私はまだグレー多いのですが
狐の生存がほぼ確実視された様ですので今日はご勘弁を」
トゥエンティさんあと占い狂狐とかね
その場合は狼告発しないと最終日ヴィダル吊りになるから狐に負けるよ
めておさん「今日ヴィダル吊るだろ明日狩人噛むだろ
村人曇りまくりって寸法よ!」
エリーさん「トゥエンティさんは狩人として出てきたのであれば…その
信用したくないですけど信用できます」
Mk-Uさん「今日はグレランでいいのかい?」
吊られない池田さん「4日目から明らかに日記のテンション落ちてるぞ狩人!」
トゥエンティさん一応狐噛みもあるから気をつけろーーー!!!
エリーさん「完全グレーは私とコーデリア…あとはMk-Uさんですね」
シャロさん「もしGJなら沙耶さん悪くて狂人っぽいですよねー
狐噛みならわからないです・・・」
めておさん「これ狼は笑いとまらんな」
トゥエンティさん「吊り4グレー3だから沙耶真なら詰みだし出ちゃったよ
もう吊り増えないしね」
コーデリアさん「トゥエンティと沙耶ラインなのね
対抗はいるのかしら
いなくてトゥエンティが明日噛まれなければ
沙耶真確定で良いと思うけど」
こころさん「ふっふっふ!そうなのよ!
すでに占いからは狼は退場している、でも村視点では疑心しかない・・・こころは狂人にみえたから!」
Mk-Uさん「ここで狩人COか!」
シャロさん「○ならまだでなくても良かったような…」
オセロの黒い方さん「>さっきの村と比べたら面白い流れよね!
さっきの村のGMだけど初日占いストレート負け30分以内村とか考慮しとらんよ…
あとこの村の人数見てさっきの村が8人なあたりGM力がまだまだ胎内みたいだしもっとがんばりたい」
ヴィダルサスーンさん「こちらのグレー
かまぼこ・コーデリア・Mk−2・エリー
この中に狼0〜1、狐0〜1となっています
沙耶さん吊るのはまだ時期尚早かと、9人になりましたしね」
吊られない池田さん「狩人CO!?」
かまぼこさん「沙耶護衛ぬ…?」
めておさん「狐2回噛まないってよく言われるけど狩人か狐かわかんないから噛みたくなるんだよねぇ」
シャロさん「狩人さんでましたー!」
ネロさん「>どこにいるの…
トゥエンティがそうだったみたいだぞエリー」
クリボーさん「あー狩人出ちゃうのか…
これは狼有利」
沙耶さん「トゥエンティさんありがとう・・・なのかな?」
Mk-Uさん「【占い】
沙耶:ネロ○→ヴィダルサスーン●→トゥエンティ○→かまぼこ○→シャロ○→
こころ:Mk-U○→オセロの黒い方●
ヴィダルサスーン:こころ○→沙耶●→シャロ○→トゥエンティ○→ネロ○→
【霊能】
池田:めてお○→こころ●→遊戯○
【共有】
クリボー=オセロの黒い方
【吊り】
めてお→こころ→遊戯→吊られない池田→
【噛まれ】
初日犠牲者→なし→オセロの黒い方→クリボー→なし→

確定○はネロ、シャロ、トゥエンティかな?」
シャロさん「狩人さんいて吊っちゃうと困るので
保護のためヴィダルサスーンさん吊りましょうかー」
トゥエンティさん沙耶護衛GJの可能性が結構高いんだよねー
狐噛みなら美しい僕が無駄に噛まれるだけさ!!
吊られない池田さん「狂人がいい仕事してるし―」
エリーさん「昨日池田さんを吊った時点で占い師ローラーは難しいかと…
グレランでいいと思います」
かまぼこさん「>池田は噛まれた方がわかりやすいだろ!
あれで噛まれると思うなら凄いと思うんぬ」
ネロさん「狐か狩人かのどっちか生きてる訳だけど…」
トゥエンティさん美しい僕と美しい君の狩人日記
トイズ…それは選ばれし者の心に膨らむ奇跡の蕾
あるものは清浄の華を咲かせ あるものは毒の華を咲かせる
大怪盗時代 美しさを競いあう2つの華
その名を 人狼と怪盗と言った…

1日目
美しい僕が美しく護衛して
人狼の噛みを華麗に盗んで魅せる!

犠牲:初日犠牲者


2日目
さぁーて、美しい護衛の見せ所だね
GJ狙うなら池田な気がするけどここは美しく噛まれてもオーケー!
となると占い4択 直感を信じるしかないところさ!
こころはKさつだから守らない
沙耶もちょっと動きが悪いね
ヴィダルサスーンか黒い方…二択!
早すぎるCOのヴィダルサスーンは気に入らないから黒い方護衛!

護衛:オセロの黒い方
犠牲:-


3日目
美しすぎる護衛で共有を守ったようだね
結果オーライ!
さて、オセロの黒い方が噛まれたということはその結果が真に見えたということ
美しい僕が美しいようにオセロの黒い方が真の方に見えたということ!
つまりヴィダルサスーンは○(真狂)
だから沙耶は偽目だね!

護衛:ヴィダルサスーン
犠牲:オセロの黒い方


4日目
なーんで共有噛んだんだろうなー
把握ミス? 占い噛みって言って撤回忘れてオセロ噛み
んー…つまんないけど沙耶護衛

護衛:沙耶
犠牲:クリボー


5日目
池田吊りたかっただけだろお前ら!

護衛:沙耶
犠牲
コーデリアさん「私達のお花畑を守る狩人さん…あなたはいったい…どこにいるの…」
かまぼこさん「占いローラーを提案するんぬ」
トゥエンティさん「池田は噛まれた方がわかりやすいだろ!
というか占い4から出てきた霊能はかーなーりー真!」
シャロさん「>シャロが確定○んぬ
確定ではないですよー
同時にトゥエンティさんも油断したらだめですよー
ただなんで昨日霊能吊ったのかすごく不思議ですー」
コーデリアさん「狐を2回噛んだとは思えないから
どっちも狩人かどっちかは狩人のはずよ!」
吊られない池田さん「そうか…ヴィダルサスーン●出した時点で狼にとっては両偽わかってたんだ……カナちゃんの馬鹿!」
ネロさん「>美しい僕護衛でGJが出たと見るね!!
噛まれてるのが男ばっかだから本当にそうかもねー」
エリーさん「占い師真狼で見るのならネロも確定○ですね
その…言い難いですけどトゥエンティさんも…」
クリボーさん「破綻させて吊らせようとか言ってたから多分ヴィダルじゃなくて沙耶噛んで…って思ったんだが」
かまぼこさん「沙耶が真でも池田を吊りにいかない理由がないんぬ
なんで吊りに行かなかったか理由が聞きたいんぬ」
こころさん「あら、シャロに○がいっぱいついていくわね
こころも出しておけばよかったかしら?」
ネロさん「わーい僕も確定○だ
シャロもおめでとー」
めておさん「さっきの村はマジ曇った」
トゥエンティさん美しい僕護衛でGJが出たと見るね!!
エリーさん「吊りが増えましたね」
かまぼこさん「シャロが確定○んぬ」
コーデリアさん「>先に占い吊って霊能見たほうが良かったんじゃないでしょうか…?
ライン出てるからいらないじゃない!」
シャロさん「GJか狐ですー!」
Mk-Uさん「GJか狐噛みか」
クリボーさん「沙耶噛みの護衛か?
これはトゥエンティがより狂いそうだな」
沙耶さん「GJかな?狐噛みかな?」
エリーさん「す…すみません、無駄に長くなっちゃいました」
ネロさん池田吊りは念のためだけど池田を真と見るならヴィダルサスーン破綻
でも池田真で占いにも真混じりなら狼は二騙りで狂人行方不明
池田偽なら占いの構成はいつもの狼真狂
占いか霊能どっちか初日がしっくりくるんだよなー
こころさん「狐噛みね、初日占いでも狼陣営としてはまだ勝ちを確信できないし
さっきの村と比べたら面白い流れよね!」
かまぼこさん「おはようなんぬ
死体なしんぬ」
沙耶さん
沙耶だよ 占いCOするよ
占いの結果 シャロ○ だったよ
占い理由は対抗の○占ったほうがいいって言われたからだよ
沙耶占い慣れてないからごめんね
そろそろ狼をもう一匹見つけて村の役に立ちたいな
エリーさん「お…おはよーおはよー
沙耶さん投票は昨日朝一で発言した通りです
説明が抜けていた点は池田狂狐を完全に除外している点だけです
池田狐を除いて沙耶さん真の場合の内訳を考えてみてください
ヴィダル狼は確定です…その上でこころ池田の内訳がどうなるかです
池田真の場合ヴィダルこころで2Wです
ですが初日身内に○を出しながらその○も占いCOをしています
狼2騙りだと大抵は占い師4になりますよね
にも関わらずその時点で狼に○を出すと今後破綻する可能性が高まります
ですからこの時点でヴィダルこころ2Wを除外
次は池田狼の場合ですがそうなるとヴィダル狼でこころ狂狐となります
ですがその場合はヴィダルとラインを割る必要性が薄いんですよ
真占いを生かしつつ偽占い師のラインをどうして割ったのでしょうか
乗っ取ったにも関わらずですよ…故に池田ヴィダル2Wも除外します
ですから現状沙耶さんの真目はかなり低いと考えました
重ねて言いますがこれは池田さん狂狐を除外した上での推理ですが」
ヴィダルサスーンさん池田さん初日遊戯投票してましたね、グレランのときの投票は間違えていたかもしれないと少々反省、占うべき相手でしたね
またグロ肉の後追いを行いましょうか、上手くいけばトゥエンティとネロの死体と言う事もありますからね
そうなれば真確定で万々歳、ただの○でも村人から見れば白が増える訳ですし、●ならそれはそれで
では診察の結果を報告しましょう!

占い結果:ネロ○

幸いな事にネロさんも幼女でした
トゥエンティさんグッモーーーーニン!!!
Mk-Uさん「おはよう!」
シャロさん「おはようございます
え?なんで池田吊り!?

先に占い吊って霊能見たほうが良かったんじゃないでしょうか…?」
クリボーさん「池田じゃなくても怪しいぞあの状況
まとめもいないしやはり池田狼のケアするだろう」
6日目の朝となりました。(13/07/13 05:13:52)
ヴィダルサスーンさんを狙います。 >>> シャロ <<<
めておさん「>あと破綻占いに投票してるのがカナちゃんと狼だけで吹く
狼は狐ってわかってるからね」
かまぼこさんの独り言「ヴィダル真沙耶狼こころ狂
池田…狐?」
ネロさんの独り言「…男ばっか噛まれてるしコーデリア狼じゃないよな…」
かまぼこさんの独り言「ヴィダルサスーン真で見たくなっちゃうんぬ」
コーデリアさんの独り言「てっとり早く私に●を出すか呪殺しなさいよおおおおおおおおおおおおおお!!」
吊られない池田さん「カナちゃんがカナちゃんじゃなければもう一日生きられたかなぁ……
あと破綻占いに投票してるのがカナちゃんと狼だけで吹く」
めておさん「占い同士がお互いに●出してるからどっちかが狼だと思うよね
狼2騙りなんて想定しないだろうし」
ネロさんの独り言「池田偽なら占いの構成はいつもの狼真狂」
ヴィダルサスーンさんの念話「沙耶は狂人だろうし…」
かまぼこさんの独り言「沙耶は霊能吊りにいかない理由がないはずなんぬ」
ヴィダルサスーンさんの念話「狼残り2は間違いないな」
Mk-Uさんの遠吠え「狩人まだいきてんのかなぁ」
クリボーさん「まあでも村がガンガン初日役職説濃厚になって行っちゃったら
池田吊りたいよな」
ヴィダルサスーンさんの念話「今一体どうなってるんだぁー!」
オセロの黒い方さん「>占いローラーして最悪2狼残ってると考えて
現実は…」
ネロさんの独り言「池田吊りは念のためだけど池田を真と見るならヴィダルサスーン破綻
でも池田真で占いにも真混じりなら狼は二騙りで狂人行方不明
占いか霊能どっちか初日がしっくりくるんだよなー」
Mk-Uさんの遠吠え「ヴィダルサスーン噛みだな
狐かどうかが分かるな」
こころさん「あー
これは狐噛むわね」
ヴィダルサスーンさんの念話「 」
シャロさんの遠吠え「狐かGJなら死体なしですー」
めておさん「この村は人外以外をつりたがりすぎる」
かまぼこさんの独り言「占いローラーして最悪2狼残ってると考えて勝負したほうがいい気がするんぬ」
吊られない池田さん「無駄に村人のヘイト稼いだだけだったし!なんだこれ!」
こころさん「吊られないというその名前に反逆する!という事かしらねー
あとは池田効果」
シャロさんの遠吠え「池田吊りなら破綻させた方いいかもしれません」
Mk-Uさんの遠吠え「占い噛むしかないべ」
吊られない池田さん「くっそうお疲れ様だし!!
そしてカナちゃん怪しんでたところ思いっくそ村人だし!ふざけんあし!」
かまぼこさんの独り言「にゃー…」
シャロさんの遠吠え「ヴィダルサスーン噛みましょうかー」
ネロさんの独り言「となれば今日噛まれるのはトェンティかー」
めておさん「安心しろ池田
吊ったのはほぼ村人だ!!」
クリボーさん「池田ァ!?
吊られないんじゃなかったのか池田ァ!」
オセロの黒い方さん「狼すら困惑してて吹く
これは村人曇るね…」
トゥエンティさんの独り言「池田吊りたかっただけだろお前ら!」
吊られない池田さん「やっぱり初日占いだし!」
Mk-Uさんの遠吠え「池田吊りの流れだっけ…」
クリボーさん「微妙にシャロが狐吊ろうとしてるんだがMk-2はステルスってるのか
これは難しいな」
シャロさんの遠吠え「池田ァ!?」
沙耶さんを護衛します。 >>> トゥエンティ <<<
沙耶さんの独り言「いい流れだよねたぶん」
オセロの黒い方さん「池田ァ!さあ役職を見て曇れ池田ァ!」
吊られない池田さん「カナちゃん吊りやがったし!!」
こころさん「池田ァ!(腹パン
おつかれさまよ!」
めておさん「池田乙」
シャロさんの遠吠え「え!?」
こころさん「だいたいあってるわ」
5日目の夜となりました。(13/07/13 05:08:35)
吊られない池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
吊られない池田さん4 票投票先 → ヴィダルサスーンさん
ネロさん0 票投票先 → 吊られない池田さん
トゥエンティさん0 票投票先 → エリーさん
コーデリアさん1 票投票先 → 吊られない池田さん
Mk-Uさん0 票投票先 → ヴィダルサスーンさん
沙耶さん1 票投票先 → コーデリアさん
ヴィダルサスーンさん3 票投票先 → 吊られない池田さん
シャロさん0 票投票先 → ヴィダルサスーンさん
かまぼこさん0 票投票先 → 吊られない池田さん
エリーさん1 票投票先 → 沙耶さん
めておさん「狩人どこ守ってるんだろうなぁ」
クリボーさん「一期序盤しか見たことないが
ミルキィとはこうやって身内で殺し愛する奴らで間違いないんじゃないのか?」
こころさん「ミルキィホームズのやりとりだけでも面白いわね
まあ、だてに探偵ごっこはしてないかしら?」
オセロの黒い方さん「狩人がリアル狂人で吹く」
ネロさん「占いの片方が確実に狼なら霊能の仕事もうおわりだろー?」
トゥエンティさんポーーーーーウ!!!
クリボーさん「ネロをどうにか説得できれば占い師は潰せるかな
まあ潜伏狼探しになるわけだが…」
沙耶さん「>対抗の○占ってけよー
そのほうがいいのかな?」
かまぼこさん「池田は沙耶真だと思ってるならかまぼこを疑う理由ないと思うんぬ
沙耶を真だと思わないなら初日なんぬ」
オセロの黒い方さん「村人のミルキィホームズ同士が殴りあってるじゃねーか!」
シャロさん「霊能真で占い偽ならヴィダルサスーンさんだと思うんですけど…なんで沙耶さん吊りなんでしょう?」
トゥエンティさんそして美しい僕をもっと見ろーーーーー!!!
コーデリアさん「10>8>6だから役職ローラーするなら今日からよ」
沙耶さん「>つまり沙耶は霊能を狼で見てるんぬね
ああそっかそうなっちゃうか
じゃあ狼2か池田狼なのかなあ」
トゥエンティさんトゥエンティが命じる!池田は吊らない!!
ネロさん「占いどっちかは本物なんだろ?
なら対抗の○占ってけよー」
吊られない池田さん「個人的には初日めてお釣りの時めておの反応遅いことに突っかかってたかまぼことか怪しいと思ってたし
カナちゃんいつ噛まれるかもしれないから思ってたこと全部言うし!」
トゥエンティさん「占いが噛まれないのは狐噛みで呪殺対応できるからかな」
かまぼこさん「池田真で見るなら占いは両偽の可能性が高いと思うんぬ」
エリーさん「私の考えは朝一に言いました…沙耶さんを吊りに行きます
真でしたらごめんなさい」
コーデリアさん「>ミルキィホームズ同士で疑ってちゃ先に進めません…から
はいはーーーい!!私、ネロが怪しいとおもいまーーーーす!!1
狼とか狐とかはともかくネロが絶対怪しいと思うのよ!!!!」
ネロさん「>偶数ですから沙耶さん吊ってヴィダルさんは残しましょう
決め打ち吊りの後で霊能が噛まれたら収拾つかないぞエリー」
ヴィダルサスーンさん「池田狼と決め付けたのは先日の「狐は流石に霊脳で飛び出さないだろう」と言う点からですのであしからず」
こころさん「>こころちゃん!こころちゃん・・・?し・・・しんでる・・・!?
こころちゃんいうなー・・・こころちゃんいうなー・・・祟るわよ!」
Mk-Uさん「【占い】
沙耶:ネロ○→ヴィダルサスーン●→トゥエンティ○→かまぼこ○→
こころ:Mk-U○→オセロの黒い方●
ヴィダルサスーン:こころ○→沙耶●→シャロ○→トゥエンティ○→
【霊能】
池田:めてお○→こころ●→遊戯○→
【共有】
クリボー=オセロの黒い方
【吊り】
めてお→こころ→遊戯→
【噛まれ】
初日犠牲者→なし→オセロの黒い方→クリボー→

まとめあってるかいな」
シャロさん「でもそれならなおさら真残せないような」
かまぼこさん「つまり沙耶は霊能を狼で見てるんぬね」
コーデリアさん「池田さん偽を考えるのはやめしょう
確かに明智さん吊りの結果は驚愕だったけど
今は考えたくないわ!」
トゥエンティさん「>こうして見るとエリーが完全にトゥエンティに阻まれちゃってますねー
カバディ カバディ」
沙耶さん「>沙耶はこころが狼だった事をどう思ってるんぬ
狼2騙りってまずないし狂人じゃないかなあ
狼COの意味はちょっとわかんないけど村を混乱させるため?」
エリーさん「>・・・ミルキィーホームズのなかに裏切り者はいませんよね?ね?ね?
ミルキィホームズ同士で疑ってちゃ先に進めません…から」
吊られない池田さん「沙耶がもし真で真狼狼の構成なんだとしたら必死こいて呪い殺すし!
仮に狼狂狐なんだとしたら、こころ●出した日にカナちゃん噛まなかった狼は占いに狐いると村人に推理させたかった可能性あるし!
もし占い初日と狼が確信してたんならネロが狼だった可能性もあるし」
トゥエンティさん大丈夫大丈夫!!池田は吊らなくていいって!!
めておさん「エリー鋭いな」
シャロさん「こうして見るとエリーが完全にトゥエンティに阻まれちゃってますねー」
ヴィダルサスーンさん池田狼・沙耶狼・こころ狂人
そりゃあ共有噛みますよ、潜伏●が潜んでいるか
またはもう死んでいるかなんですから
ネロさん「やっぱり狩人保護のためにも池田吊っといた方がよかったんだよー
どっちの占い師が本物か分からなくて全員グレーになっちゃったぞー」
こころさん「おやすみ遊戯ボーイ!」
エリーさん「共有を続けて噛むのであれば残り二人が狂狐の可能性が高いです
偶数ですから沙耶さん吊ってヴィダルさんは残しましょう
確定○もいませんからPPは発生しませんし
狐が残れば狼側は噛んで吊りを増やすより他ありませんから」
沙耶さん「>そして狐把握ならそこに●だしてもいいはずなのに二人とも○進行
ごめんね
がんばって探してるんだけどね」
オセロの黒い方さん「こういう時ってどっかグレー噛んで狐探ししてるように見せかけるべきなのかね」
こころさん「>狂人と勘違いした狼なら飼って途中でばらす、村人なら本当の相方をばらすって戦法したらどうなるんだろう
面白いわ!
流れによっちゃ両吊りになるけど、人外を道連れにできるのだから満足よね」
トゥエンティさん「池田真なら沙耶真(or初日)!
池田偽ならヴィダル真(or沙耶)!」
シャロさん「・・・ミルキィーホームズのなかに裏切り者はいませんよね?ね?ね?」
クリボーさん「おやすみ遊戯ボゥイ」
かまぼこさん「沙耶はこころが狼だった事をどう思ってるんぬ」
クリボーさん「占い師に狐理論は考えてた
初日め…!!」
めておさん「狼だけが狐狂って知ってるからこれ不利だなぁ」
オセロの黒い方さん「遊戯さんおやすみー」
ネロさん「そして狐把握ならそこに●だしてもいいはずなのに二人とも○進行
やっぱり二人とも怪しいよー
でも真でも占う位置にいる狼の割合かなり低いもなー二騙り
みたいだしー」
コーデリアさん「狐探すわけでもなく狩人探すわけでもない!
狼は完全に占い師に頼るってわけね!こんなの絶対に許せないわ!1
さぁ!みんな!今日も男の人を吊り上げるわよ1!!」
Mk-Uさん「占いはどうするんだコレ」
エリーさん「池田さんとヴィダルさんを最終日に残す形での進行でいい…と思います」
めておさん「おやすみボーイ」
シャロさん「霊能偽もあるのかなーって…
でもその場合こころちゃん狐じゃないかぎり呪殺でる可能性ありますから
ちょっと様子みたいですー」
遊戯さん「さて寝るかな明るいけど
村たて感謝
おやすみだ」
ネロさん「二日目いきなり死体なしだろー
そこでもう狐噛んだって見えるけどなー」
クリボーさん「しまったあ
やられた!!
初日かよ!」
トゥエンティさん美しい僕にふさわしい!美しい○!!!
コーデリアさん「ちょっと狐探しするつもりあるのかしらこの狼!」
トゥエンティさん「あーはーん?」
Mk-Uさん「クリボォー!」
こころさん「共有の相方もきたわね
クリボーおつかれさまね!」
吊られない池田さん「共有から噛んでいくとか狼完全に狐探す気無いしこれ!」
ヴィダルサスーンさん沙耶さん先月トゥエンティに○を出していたんですよね、そして初日のグレランもトゥエンティに
偽霊脳・偽占い2の状態でグレランつりの危険は冒さないと思いますから狼仲間ではないでしょう
ここで狙うのは狐、囲うとしたらネロの方が可能性は高そうですが、霊脳も騙りな今はトゥエンティさん診察です
結果は予想通りの幼女!いいですねぇ幼女…安心の少女です

占いCO トゥエンティ○

騙りが3出ているので気をつけるのは狼全釣りですが、沙耶がいるのでそこは問題ありませんからね
エリーさん「お…おはよーおはよー
ヴィダル真 沙耶池田狼 もしくはヴィダル沙耶狂狐 池田真
どちらにせよ沙耶さんは吊っていいはずです
沙耶さんが真ならヴィダルこころ狼池田真もしくはヴィダル池田狼こころ狂狐
初日の出方からヴィダルこころ2Wは除外
ヴィダル池田2Wも霊能結果を割る必要性の薄さから除外
となれば沙耶さんの真目はかなり薄くなるはずです」
Mk-Uさん「おはよう!」
めておさん「クリボーおつ
さぁ曇れ」
かまぼこさん「おはようなんぬ
霊能をどう思ってるのか皆に聞いてみたいんぬ
霊能を信じるなら沙耶か初日が真占いで
占い初日の場合  狂狼狐-真
沙耶が占いの場合 狼狼真-真となるんぬ」
オセロの黒い方さん「おつ相方
これは曇る…」
ネロさん「おはよー
共有かー」
クリボーさん「オッオオオーッ!!」
沙耶さん沙耶だよ 占いCOするよ
占いの結果 かまぼこ○ だったよ
占い理由は多弁から調べたいかなっていうのと牙が鋭そうだったからだよ
狼じゃなかったから猫さんだね
沙耶は食べないでね
シャロさん「おはよーございますー!
こころちゃーん!朝でーすよ!
今日のご飯はジャガイモとラードですよー!
こころちゃん!こころちゃん・・・?し・・・しんでる・・・!?」
吊られない池田さんカナちゃんの霊能CO!
昨日吊った遊戯は○だし!ええい、グレラン精度の低い村だし!
こころさん「こころはミルキィホームズじゃないからね
G4のリーダーよ!」
オセロの黒い方さん「>ハマると面白そうだけど確率は低いな
ですよねー
そのうち1回くらいはやってみたい」
5日目の朝となりました。(13/07/13 05:00:13)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリボーさんを狙います。 >>> シャロ <<<
クリボーさんの会話「これならなんの問題もあるまい
クックックク」
コーデリアさんの独り言「占い初日
沙耶狼-池田ライン
ヴィダルサスーン真は今のところ限りなくないと思うわ
真なら池田に対してもうちょっと感情があっていいと思うもの」
吊られない池田さんの独り言「もちろんヴィダルサスーン偽が狼には一目で見えてるってのも大事だし」
クリボーさんの会話「よし!自慰行為だ!」
クリボーさんの会話「…お外だから自重した方がいいんだったかな?」
めておさん「>狂人と勘違いした狼なら飼って途中でばらす、村人なら本当の相方をばらすって戦法したら
>どうなるんだろう
ハマると面白そうだけど確率は低いな」
吊られない池田さんの独り言「正直ネロは初日占いだとしたら凄い怪しい位置だし
これで狼が初日占いを確信してる可能性あるし」
クリボーさんの会話「…とりあえず072だ!」
クリボーさんの会話「まんまといっぱいくわされたか!
狼は俺を残してグダグダ村にするのが目的だったのだ!」
オセロの黒い方さん「>ミルキィホームズ全生存ってのも変な感じさ
こころちゃん…」
トゥエンティさんの独り言「こころちゃんはいなかった」
めておさん「>また占い初日で霊界曇ってたりするんじゃないだろうなぁ……
大爆笑だよハハハ」
トゥエンティさんの独り言「ミルキィホームズ全生存ってのも変な感じさ」
エリーさんの独り言「明日は沙耶さん吊り…でしょうか」
Mk-Uさんの遠吠え「人外が全部占い騙りとかやっぱりはっちゃけてんな!」
シャロさんの遠吠え「共有さん噛んで明日いちおう狐か狂人かの判断でヴィダルさん噛んだ方いいかもしれませんねー」
吊られない池田さんの独り言「また占い初日で霊界曇ってたりするんじゃないだろうなぁ……」
クリボーさんの会話「狼の現状は霊能を噛めないか占いを噛む必要が無いのかとか色々頭をよぎってはどっかいく」
オセロの黒い方さん「呪殺は出ない
出ないのだ・・・」
めておさん「霊能真だと分かるが池田だから吊りたいという気持ちもわかる」
遊戯さん「Mkとシャロが露骨に怪しかったがまさか二人とも狼かよ」
こころさん「霊能が真でも池田だから信用度−50ね」
吊られない池田さんの独り言「銃殺でないかなぁ……」
エリーさんの独り言「池田狐の可能性…そちらは除外」
オセロの黒い方さん「相方と夜会話で言ってたんだけど共有潜伏or初日の時に
単独乗っ取りとかのレアケースとか適当な人を相方COしてリアクション見て
狂人と勘違いした狼なら飼って途中でばらす、村人なら本当の相方をばらすって戦法したら
どうなるんだろう」
沙耶さんの独り言「グレランで吊っちゃうのはゆるしてね」
シャロさんの遠吠え「何度も言いますが怖いのは占いの結果騙りですよねー」
沙耶さんを護衛します。 >>> トゥエンティ <<<
沙耶さんの独り言「あとは狼吊らないようにしながらヴィダルさんを先に吊らせたらいいのかなー」
エリーさんの独り言「状況だけなら沙耶真 ヴィダル池田狼も無くはない
だけど池田ヴィダルが繋がっているのならラインを切る必要性自体が無い」
シャロさんの遠吠え「共有さんがいい感じにはたらいてくれましたー!」
シャロさんの遠吠え「占い全偽なので護衛されたところで全然怖くないですよー!」
コーデリアさんの独り言「生き残ったわ!私は生き残って!!女の子だけの秘密の花園でお茶会を開くのよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Mk-Uさんの遠吠え「寝てないよ!
文字打つのがちょっと遅いだけだよ!」
オセロの黒い方さん「おつー」
エリーさんの独り言「ヴィダル真 沙耶池田狼
ヴィダル沙耶狂狐 池田真…」
遊戯さん「まああの霊能の出方ならまず真だろうなあ」
シャロさんの遠吠え「ね・・・寝てませんよね?ヒュッケバインさん」
Mk-Uさんの遠吠え「残りの共有噛むかな
狩人生きてたら護衛してそうだけど」
めておさん「人外が遊戯さん標的にしてて吹く」
ネロさんの独り言「これで噛まれたら池田はかなり怪しい
放置されたらひとまず信用することにするか…」
こころさん「トゥエンティに囲いがなければ吊られてると思うわ
こころだってウザいからという理由で投票したもの!」
シャロさんの遠吠え「占い狂狐確定ですー」
吊られない池田さんの独り言「マジでカナちゃんに票入れてる奴一人いやがるし」
エリーさんの独り言「乗っ取ったのであれば怪しい行動はしないはず
でもヴィダル真が見えているのであれば…話は変わってきます」
クリボーさんの会話「クソッ…
池田狼とか占い初日のケアとかしなければならんのか…!」
吊られない池田さんの独り言「遊戯さんお疲れ様だし! 思いっくそ村人だし!」
トゥエンティさんの独り言「RPで吊れない範囲広いねぇ」
シャロさんの遠吠え「これ村は無理ゲーですよねー」
沙耶さんの独り言「真っぽくなってきたねー」
めておさん「遊戯さんおつかれー
よく池田さんを守った」
こころさん「遊戯おつかれさまね!」
めておさん「しかしこんなによく喋る狩人は初めて見たな」
4日目の夜となりました。(13/07/13 04:55:06)
遊戯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吊られない池田さん1 票投票先 → かまぼこさん
ネロさん0 票投票先 → 吊られない池田さん
トゥエンティさん0 票投票先 → 遊戯さん
クリボーさん0 票投票先 → エリーさん
コーデリアさん1 票投票先 → 遊戯さん
Mk-Uさん0 票投票先 → 遊戯さん
沙耶さん0 票投票先 → 遊戯さん
ヴィダルサスーンさん0 票投票先 → 遊戯さん
シャロさん0 票投票先 → 遊戯さん
遊戯さん7 票投票先 → かまぼこさん
かまぼこさん2 票投票先 → コーデリアさん
エリーさん1 票投票先 → 遊戯さん
こころさん「>なんで「」狐は占いやりたがるの!?
潜伏狐で勝ちまくりの時代は終わったのかしらね?」
こころさん「誰が吊られるかまったく読めないわね!」
オセロの黒い方さん「残った占いに狼がいないのが吹く
なんで「」狐は占いやりたがるの!?」
めておさん「いかん池田吊りの流れに!?」
Mk-Uさん「グレラン了解だ」
コーデリアさん「私、今日全然話してないわ!!!いやあああああああああああああ!!1
吊らないで!!!シャロ、ネロ、エリー!!!1私、死にたくない!!!!」
ヴィダルサスーンさん「>トゥエンティさん
流石に狐の初日霊脳COはないでしょう、他の偽占いは占い済みですし」
トゥエンティさんつまり池田!!!
ネロさん「真の目もあるから銃殺をちょっとだけ期待しつつ池田吊りだ!」
シャロさん「>沙耶さんからの●なのね!!みんなキープよキープ!!!
ヴィダルサスーンさんが●ですから〜
お互い●ですから〜

構成どうなってるんでしょう?全然わかりません〜・・・これは迷宮入りですね!」
遊戯さん「これはぐだぐだのグレランだなあ」
かまぼこさん「グレランぬか…」
エリーさん「霊能吊りでしょうか…」
めておさん「ちょっと待てかまぼこぉ!!」
トゥエンティさん「この中で一番美しくない者を吊り上げるのさーー!!」
クリボーさん知るかバカ!
そんなことよりグレランだ!
吊られない池田さん「沙耶盲信は出来ないけどヴィダルサスーンは偽確定だし
そのへん踏まえてのグレランだし」
Mk-Uさん「共有どうすんだー!」
ネロさん「12>10>8>6>4>だからな!役職はローラーすればとりあえずLWになるだろ?」
クリボーさん「下手に占いを吊るとLWがグレランで逝って狐WINの可能性あるのか…」
トゥエンティさん「沙耶池田が真なら狼2騙り じゃあ死体なしは狐把握かな?
ヴィダルが真なら霊能乗っ取りだからやっぱり2騙り(狐混じりもあり)
初日占いなら狂狼狼-真でやっぱり2騙り(狐混じりもあり)」
かまぼこさん「なので霊能を吊って占いはローラーできるギリギリまで放置というのがいいんじゃないかと思うんぬ」
シャロさん「とりあえずグレランですよー!」
コーデリアさん「沙耶さんからの●なのね!!みんなキープよキープ!!!」
こころさん「混乱してる混乱してる
やー、これは楽しいわね、いい気分よ!」
クリボーさん「もう駄目だ…
何故俺の方が噛まれないのかわかったぞ…」
エリーさん「池田さん狼の真狂狼というのも…名前メタですが考えられます
その場合初日霊能となりますけど
吊られない為に出てくるというのは悪くは無い手ですから…
でもそうなると共有噛みが引っかかるんですよね」
吊られない池田さん「ここでカナちゃん噛まなかったってことは初日占いで狼狂狐大いにありえるし……
そして狼がその内訳を知ってるんだとしたら、初日から偶然囲った可能性もあるし」
クリボーさん「>もう●出したよ
ぬあー!?」
シャロさん「>沙耶にヴィダルサスーン占ってもらうってのは無駄手か?
もう占ってますよー」
遊戯さん「占い4で霊能騙るか?
狼に占い2騙りだとしたら全露出だぞ」
オセロの黒い方さん「初日が占いじゃなかったら占い5人とかいうカオス村になってたのか…
いや今でも頭おかしいけど」
沙耶さん「>沙耶にヴィダルサスーン占ってもらうってのは無駄手か?
もう●出したよ」
Mk-Uさん「>占い狼2騙りだといっそ本物の占い師が初日ってこともあるぞ!
それはないんじゃないか…
いやどうだろう…」
かまぼこさん「怪しまれるの覚悟でいうと
今のうちに霊能を吊るのも手だと思うんぬ
ラインはほぼ切れた感じだと思うんぬ」
コーデリアさん「12>10>8>6>4
の最大5吊りで真占いの沙耶のグレーは広すぎるわ!」
シャロさん「霊能さん真汁なら狼残り2ですー?
占い視点は対抗狼なので残り1グレーにいるはずですよー!」
トゥエンティさん「占い4で出てきた霊能が偽なわけないだろ!
池田じゃなきゃ盲信レベルさ!!」
めておさん「ネロさん鋭いな」
クリボーさん「沙耶にヴィダルサスーン占ってもらうってのは無駄手か?」
ヴィダルサスーンさん「すると…
沙耶狼
こころ・池田が狂人+狼と言うところですかね
少なくとも霊能を狐が語る意味は無いので占いません
しらみつぶしで行きますよ」
ネロさん「そうじゃなきゃ霊能がにせものだ!」
トゥエンティさんそして美しい僕を見ろーーーー!!!
エリーさん「この時点で共有を噛むのであれば狼は余裕があります…
呪殺でひっくり返る事を考慮しない噛みであるのならば…
残った占い師が狂狐なのかもしれません」
めておさん「まぁするなら占いローラーしてからだね
●は出ないから池田は吊られる」
クリボーさん「池田偽の初日霊能でもない限りヴィダルサスーンは偽か」
こころさん「>さすが天才…
アンタもよくも共有トラップやってくれたわよ!狩人の護衛がなかったら成功しなかったんだからね!?
騙し合いこそ人狼の華よね!」
かまぼこさん「占い初日もあるし霊能初日の可能性も出てきたんぬ」
吊られない池田さん「あ、ヴィダルサスーン偽は確定だし
カナちゃん信じるの前提だけどだし」
トゥエンティさん沙耶が真でも狐が生きてるっぽいこの状況、ヴィダルサスーンは吊れないよ!!!
遊戯さん「発言もねーしヴィダル吊りかな」
オセロの黒い方さん「池田が狂人を●出しした狼霊能に見られてこれは…」
吊られない池田さん「残り真狂は100%ありえないし
ありえるのは真狼か狂狼、狂狐だし」
かまぼこさん「ヴィダルサスーン破綻になって沙耶も2騙りしてきた内訳になるんぬ」
沙耶さん「二人で●出してるから真狂はないよ」
シャロさん「狼二騙りですか?とりあえず
ヴィダルサスーンさんが霊能と切れましたー!」
エリーさん「残った占い師が真狂であるのなら結果がおかしいです
真狼狼もしくは狂狐狼だった、あるいは池田が偽です」
ネロさん占い狼2騙りだといっそ本物の占い師が初日ってこともあるぞ!
トゥエンティさん「破綻ではない ライン切れだ」
オセロの黒い方さん「先に死んだ人お疲れ様ー
こころちゃんに共有トラップ効いたのは気持ちよかったわ!11!!」
クリボーさん「吊れたのが狼だと!?
これは…残りは真狂の可能性が高いか?」
コーデリアさん「もう破綻占いも吊りましょう!それしか手はないわ!」
こころさん「池田がこの結果のせいで吊られてくれると面白いわねー
初日占いだけどまぁ分からない雲行きじゃない?」
トゥエンティさん「>占った理由は多弁だけどRPが多くて潜伏をごまかしてるように見えたからだよ
僕にごまかすところなんてないさ!!!
ここも!!ここも!!!あそこも!!!!美しいからねえ!!!!!1111」
吊られない池田さん「この結果見た瞬間正直絶対カナちゃん噛まれると思ったし」
Mk-Uさん「共有噛まれてる!」
シャロさん「>オッオオオーッ!!?
>相方ー!?
深夜にそれやめてくださいー吹きました!」
ネロさん「おいおいこころ狼だと残りの二人もどっちか確実に狼だから二騙りになるじゃないか!」
オセロの黒い方さん「こころちゃんほんとに狼じゃねーか!
これは狂人と思わせる高度なプレイ…
さすが天才…」
エリーさん「…狼?なら残った占い師はどうなるんでしょう」
Mk-Uさん「おはよう!
投票先間違えちった」
遊戯さん「んー?霊能噛みでもなく狩人探しでもないのか」
かまぼこさん「ちょっと待つんぬ…
霊能●ってどういう事んぬ」
トゥエンティさん「ワンダフォーーー!!!」
コーデリアさん「この状況で一番喜んでるのは狐よね…
占いは対抗占い
狼は破綻した可能性ありなんだから…
(知的なお姉さんアピールよエリー…さぁ私でキュン死しなさい…!)」
こころさん「共有おつかれね!
よくもこころに一杯食わせてくれたわね!」
シャロさん「>こころ●
ってなんでですかぁ〜!?」
エリーさん「お…おはよーおはよー
後は各占い師視点からグレーを詰めて行きましょう
それと平行してグレランですね」
かまぼこさん「…なんぬ?」
ネロさん「ふっつーに共有が噛まれたなー」
クリボーさんオッオオオーッ!!?
相方ー!?
めておさん「オセロさんお疲れ様
初日占いだよ」
トゥエンティさん「ビューーーリフォーーーー!!!1」
ヴィダルサスーンさん沙耶は狼(グロ肉)なんですよね、投票先を…と思いましたがこれは共有騙り混じりとしても4人占い出現時のグレランには意味は無さそうですね
と言うことはどうしたものかといいますと票の入っていない辺り、こちらを占っておくべきでしょうね
さてグレー埋めたほうが村人の指針には良いのでしょう、今回はノーマークのシャロさんを占い、もとい診察しましたよ
遊戯さんでも良かったのですがそこはそれ、男よりも…ねぇ?
結果は幼女、見事な裸靴下手袋候補です!

占いCO シャロ○
かまぼこさん「おはようんぬ
今日も偽かまぼこぬ
狂人吊ったし後はグレーから潜伏狼を探せばいいだけんぬ
結果●だったら沙耶視点2騙りって事になるんぬ
結果がわかりきってるから占い2択でよかったんぬね」
オセロの黒い方さん「ぐえー」
シャロさん「おはよーございますー!
こころちゃんがやっぱり犯人の一味でしたか…
みんな!悲しまないで…こころちゃんも魔が刺しただけなんですよ…

残りは真狼ほぼ確定ですー!じゅるじゅるですよー!」
沙耶さん沙耶だよ 占いCOするよ
占いの結果 トゥエンティ○ だったよ
占った理由は多弁だけどRPが多くて潜伏をごまかしてるように見えたからだよ
・・・共有指示なかったよね?見逃してたらごめんね
吊られない池田さんカナちゃん霊能CO!いいかオメーらよく聞くし!
こころ●
誤字じゃないし!アレホントに狼だったし!!
狼二騙りの潜伏狂人……占い初日の狼狂狐や狼狼狂までありえるし!!
もちろん狼二騙り初日狂人もありえるし!
遊戯さん「空が明るいんだ…
なんでかな?」
4日目の朝となりました。(13/07/13 04:46:33)
オセロの黒い方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オセロの黒い方さんを狙います。 >>> シャロ <<<
吊られない池田さんの独り言「とっさにあの狂人アピは凄いし……」
ヴィダルサスーンさんの念話「それが一番嫌ねぇ」
エリーさんの独り言「ヴィダル真 こころ狂 沙耶狼
まずはその線で」
沙耶さんの独り言「初日占いだった・・・」
吊られない池田さんの独り言「どうでもいいけど霊能の能力表示って、
『その日のリンチ死者が「人」か「狼」か……』とか書いてるし
アレってリンチだったし?」
オセロの黒い方さんの会話「共有単独乗っ取りはさすがにないか…」
ヴィダルサスーンさんの念話「こころ○って霊能が宣言して占い全つりとか…?」
トゥエンティさんの独り言「美しくない池田には死を!」
めておさん「初日で死んだけど思ったより楽しいよ
しかしこれ霊能ガードされ続けると狼にはかわいそうな展開になってくるね」
沙耶さんの独り言「初日霊能で狐の居場所もわかってるから無難に動けばいいよね」
クリボーさんの会話「>ってばらして決まったら気持ちよさそう
「」達からは非難轟々だな!
というか狐が共有COしないと意味が無いぞ!」
トゥエンティさんの独り言「池田が死んでても死んでなくてもオッケー!」
ヴィダルサスーンさんの念話「人類に逃げ場なし!」
エリーさんの独り言「沙耶さん真ならネロ占いは怖いはずです
だって呪殺が出たら人外が対応しやすい位置ですし」
沙耶さんの独り言「こころ狂にみせて真占いになって適当にかこっちゃうのがいいのかな」
吊られない池田さんの独り言「ギャーし!」
エリーさんの独り言「…沙耶ネロ狼、それならMkU噛み発言もまだ納得できます」
こころさん「オセロであってるわよ!
死体が出てたら○を出すつもりだったから狩人にやられたわね!」
吊られない池田さんの独り言「今日は絶対狼カナちゃんん噛みに来るし!!」
オセロの黒い方さんの会話「>それだと俺が狐を共有として飼って匿うとか斬新すぎる展開に
あ、それおもしろいな…
今度初日に共有死んだら試してみようかな…
最後にこいつ狐でした!11!!
ってばらして決まったら気持ちよさそう」
こころさん「ヴィダルサスーンを噛んだら明日も死体無しね…霊界視点だと面白いわ、この村」
Mk-Uさんの遠吠え「共有噛むか
狩人は霊能の方いってそうだし」
シャロさんの遠吠え「占いほっといて共有いってみますー」
エリーさんの独り言「かと言って4人目がわかって出てきた占い師もいない感じ」
クリボーさんの会話「初回占い囲いの可能性か…
色々面倒だな」
シャロさんの遠吠え「ないと思いますけどねー」
ヴィダルサスーンさんの念話「沙耶が狂人だったらイイナー」
エリーさんの独り言「全員の出方はヴィダルさんがやや早く他は似たような雰囲気
狐が騙りに出るには少し難しいですよね」
トゥエンティさんの独り言「深夜かと思ったらもう朝か
美しい君と一緒にいると時がたつのが早いね」
コーデリアさんの独り言「この状況で一番喜んでるのは狐よね…
占いは対抗占い
狼は破綻した可能性ありなんだから…」
シャロさんの遠吠え「ただ占い結果騙りがありそうです」
クリボーさんの会話「ここで変な投票する理由がないからな
もしくは目立つアピールして狼に食われようとしてる村人」
オセロの黒い方さんの会話「ただ霊能次第ではMk-Uさんがグレーの中では狼候補筆頭だけど」
シャロさんの遠吠え「えぇGJでしたからー
でも占いは現状いないとおもっていいですー」
トゥエンティさんの独り言「……朝日?」
めておさん「噛んだのオセロだよね?
狩人が見事な腕前だったと言うしかないな」
こころさん「占い4出て初日占いって…カオス村っていうレベルじゃないわよ!?」
トゥエンティさんの独り言「美しい君とともに見る朝日」
Mk-Uさんの遠吠え「狩人は生きてるよな?」
クリボーさんの会話「それだと俺が狐を共有として飼って匿うとか斬新すぎる展開に」
オセロの黒い方さんの会話「Mk-Uさんの票は操作ミスかな」
エリーさんの独り言「狂狐狼共…これが一番厄介です」
シャロさんの遠吠え「真の結果騙りが面倒ですよー!」
沙耶さんの独り言「あ・・・ログとるの忘れてた どうしようかな」
こころさん「狩人自由すぎるわよ!
初日に吊れていればこんな展開には…ぐぬぬ!
おつかれさま!」
トゥエンティさんの独り言「日記は悩むことないから投票時間に書き終わった!
だから今日は美しい僕と 美しい君の 蜜月の夜さ…」
シャロさんの遠吠え「怖いならヴィダルサスーンさんあたり噛みはありだと思います」
エリーさんの独り言「後は狼視点で共有混じりも確定して共有噛みを行った可能性…
いえ、それは0ですね」
吊られない池田さんの独り言「狩人―!カナちゃんを!カナちゃんを守るし!!
この結果だけはなんとしても生きて持ち帰らなければならないし!!」
めておさん「こころちゃんお疲れ様
真初日なんだ」
ヴィダルサスーンさんの念話「初日真!?」
沙耶さんの独り言「ヴィダルさん狐だね
どうするのが正解なのかな」
シャロさんの遠吠え「占い霊能放置で大丈夫のはずですよー!」
吊られない池田さんの独り言「こころちゃん●……?
どういうことなの……」
トゥエンティさんの独り言「グレー噛み狐よりGJで見るよ」
クリボーさんの会話「狼がどこ噛んだか次第ではあるが
占い噛んだならヤバい狐が占いにIN!があるということなのか」
オセロの黒い方さんの会話「っておもったらあたしだったわ!11!!1」
Mk-Uさんの遠吠え「どうなってやがる…」
コーデリアさんの独り言「女の子が…私の花園がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
吊られない池田さんの独り言「えっ」
こころさん「おのれええええええええ!」
ヴィダルサスーンさんを護衛します。 >>> トゥエンティ <<<
オセロの黒い方さんの会話「こころちゃんの票を狐告発の遺言と見るか…
まあ狼ならここで狼COなんてしないだろうし狂人だろうね
狐なら飼ってもらえることをワンチャン期待して狐COならありえても狼COはしないだろうし」
エリーさんの独り言「狼の可能性は真狼狼の場合
だとしてもそれなら余計に霊能が生きている内に吊るべきですから」
シャロさんの遠吠え「狂狼狐共
もしくは真の結果騙りですー!」
3日目の夜となりました。(13/07/13 04:41:24)
こころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吊られない池田さん0 票投票先 → こころさん
ネロさん0 票投票先 → こころさん
トゥエンティさん0 票投票先 → こころさん
クリボーさん0 票投票先 → こころさん
コーデリアさん0 票投票先 → こころさん
Mk-Uさん0 票投票先 → エリーさん
沙耶さん0 票投票先 → こころさん
オセロの黒い方さん1 票投票先 → こころさん
ヴィダルサスーンさん0 票投票先 → こころさん
シャロさん0 票投票先 → こころさん
遊戯さん0 票投票先 → こころさん
かまぼこさん0 票投票先 → こころさん
エリーさん1 票投票先 → こころさん
こころさん12 票投票先 → オセロの黒い方さん
めておさん「これ霊能をずっと護衛してるとヴィダルも沙耶も破綻するんだよね
笑いが止まらんな」
ヴィダルサスーンさん「対抗しか占ってないですね私、共有じゃないだけ良かったとしましょうか」
エリーさん「…いえ、狼視点狐混じりに見えるはずです
でないとこの結果はおかしいですし」
吊られない池田さん「カナちゃんずーずーしいから生き残ってやるし!」
コーデリアさん「明智さんは狼COしたなら噛み先を事前に伝えなさい1!」
かまぼこさん「狼ならヴィダルサスーン破綻だから吊って確認するのが一番ぬ」
トゥエンティさん明日池田が生きてたらね!!!!
クリボーさん「狼COするなら吊るす」
オセロの黒い方さん「狼CO初めてみたわ!11!!!1
狐わかってるなら教えてちょうだい!!!1!!」
トゥエンティさん「狼COが本当なら沙耶が真だね
まあ明日池田が生きてたらどうか分かるけど」
遊戯さん「そうかじゃあなこころ」
こころさん待ちなさい!こころの仲間は残り2匹いるわ!
もちろん誰とは言わないけど!
飼い殺しにする理由はないはずよ!!
シャロさん「>狼CO!!!!
狂人さんはみんなそう言うんですよ…
さ病院にもどりましょーねー」
ネロさん「残りの占いは相互●だからほっといて噛まれなかったほうを吊れば解決だよー」
Mk-Uさん「ここで狼COされてもちょっとどうなの」
エリーさん「初日占い師を考慮しないのであればヴィダルさんと沙耶さんで真狼
真混じり確定で進めるのであれば対抗占いも…
と思いましたけどヴィダルさんの○はありませんね…ごめんなさい」
クリボーさん「んーまーどーしよーもないかな」
吊られない池田さん「真狼狼とかでない限り、昨日こころ占ってたヴィダルサスーンも破綻してないしー」
コーデリアさん「>意見とオナネタはどしどし募集するぞ!
確定でも狐が死んでるか分からないギリギリまでは残しておいても良いと思うの
飼い殺ししましょ!!太って太ってから食べて方が美味しいのよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」
かまぼこさん「今日は悩まなくていいんぬ
楽んぬ」
シャロさん「こころちゃん狂人っぽいですよねー!
残り真狼確定ですかららくらくですー!」
こころさん狂人じゃないわよ!
狼CO!!!!
オセロの黒い方さん「ちなみにこころちゃんさんの結果次第では○だしのCO文章作ってました!!11!1」
トゥエンティさん「狐混じりと見られて占い即噛みされたらアウツだったけど結果オーライさ!
これで真占い噛まれるようなことがあったらマジぉこだったけどね!!」
遊戯さん「まあ飼う意味がないからな
狼視点狐混じりと狐混じりと勘違いしたはずだ」
ネロさん「こころー霊界でも元気でなー」
めておさん「さすがに真無しだとは思うまい」
エリーさん「残った占い師さんは真狼確定でしょうか
となれば消去法で狂人という事になります…
ヴィダルさんが占っていますし」
Mk-Uさん「深夜で疲れた頭に共有トラップ!
人外はしぬ」
こころさんぐぬぬ…!おのれェーーーーーー!!!!!
IQ13000000000000のこころをよくもよくも!よくも謀ったわねええええええええ!
吊られない池田さん「ヴィダルサスーンと沙耶がお互い●出してる以上、真狼狂ならおそらくこころちゃんは狂人だし」
ネロさん「僕もキツネっぽくなっちゃってるから占い師さん死ぬ前にどっちか占っといてよー」
シャロさん「本当にダメダメな人に〜ダメダメって言っちゃいけないんですよー♪」
クリボーさん「まあ狩人吊りたくないし今日は人外確定のこころ吊りがいいと思うんだが
意見とオナネタはどしどし募集するぞ!」
エリーさん「少なくともオセロさんを占った小衣ちゃんは偽ですし
無駄占いはありませんよね」
かまぼこさん「2択じゃなくて3択なんぬね」
ヴィダルサスーンさん「ほほーう、まさか共有が占いを騙った上で1日待つとは初めてのケースですね
では次の占い先は伏せておきますよ」
トゥエンティさん「ダメダメミルキィホームズよりダメダメなこころちゃんは
ダメダメダメダメG4だね!!!」
ネロさん「いきなり占いチャレンジするとは思えないし狐なら○のMk-Uじゃないのかな?」
めておさん「これはこころちゃん曇るななぁ
そして囲われてるマークツーもまずい」
かまぼこさん「狩人は今日2択なんぬ
頑張ってほしいんぬ」
シャロさん「こころちゃーん!さよならですよー!」
吊られない池田さん「でもおそらく狂人なんだな―……」
Mk-Uさん「さーて吊っちゃうか」
こころさん「は?何言ってるのか意味がわかんないんだけど…
どういうことなのよ!シャロ!?」
エリーさん「でも真狂狼共なら死体なしは何処でしょうか
狼視点狐混じりなら噛むのは占い師候補だと思うんですけど
それで噛めなかったから黒出し…有り得ますよね」
コーデリアさん「共有トラップ成功ですって!!!1
上手いわ!上手いけどこれって狂人か狼か分からないし無駄占いじゃないかしら…」
かまぼこさん「中々面白い奇策なんぬ
これで共有噛まれてたら怖いところだったんぬ」
遊戯さん「いやわからん」
シャロさん「さよならこころちゃん・・・」
ネロさん「よーし!こころつるぞー!」
トゥエンティさんぼーくのTKBで吊ってあげるよこころちゃーん?
オセロの黒い方さん「ひゃっはあああああああ!!11111
占い師さんを騙るなんて100年早いわ!!11111」
こころさん「GJね!
こころが真だとわかって貰えてるのかしらね?」
クリボーさん>もしかして共有混じりですかー?
おう
オセロの黒い方はオナニー仲間の共有だ!
沙耶さん「オセロさん潜伏だったんだね
真狂狼かな?」
トゥエンティさんエクセレーーーン!!!!
めておさん「オセロ守ったとかトゥエンティやるなぁ」
遊戯さん「こころは狂人か?狼か?狐か?」
吊られない池田さん「きょ、強制共有トラップ……」
トゥエンティさんなんっっっっっっっっという奇策!!!!!
シャロさん「こころちゃん破綻でーす!」
エリーさん「あ…そっちは考えてませんでした
それじゃ今日は破綻占い師吊りですね」
かまぼこさん「破綻なんぬね」
Mk-Uさん「共有トラップ!」
コーデリアさん「死体なしに真っ黒ね!!いやああああああああああああ
暗いところは駄目なのよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^!!11111」
トゥエンティさん「あっはーん?」
エリーさん「オセロさん?」
オセロの黒い方さんあたしに●だしね!111
かかったなアホが!!1!1!占い撤回よ!!!!!1
あたしが占い師さんなわけないじゃない!1111
共有CO!11!1
クリちゃんは惨事オナニストじゃなかったからあたしでオナニーできないって言われたわ!1111
シャロさん「>◆クリボーさん 「よーし相方今だ」
もしかして共有混じりですかー?」
めておさん「●しか出してねえホーイ」
ネロさん「オセロが起きてこないぞー」
Mk-Uさん「●しかねぇ?!」
こころさん「>手がすべっちゃいましたー!えへへ
シャロオオオオオオオオ!!!!!1」
遊戯さん「霊能噛んだか占い噛んで狐に当たったかですね」
吊られない池田さん「銃殺どころかGJまで出てるし!
狐噛みもありえるかし?」
クリボーさんよーし相方今だ
エリーさん「お…おはよーおはよー
昨日は共有潜伏してますから無難な位置を吊りたかったです
具体的には悪目立ちしていて…共有じゃなさそうなとこです
めておさんはそれなりに共有ありそうで怖かったんですけど
票の集まり方から人外票が多く入ってそうな気がします」
クリボーさん「おはようだ!」
めておさん「おっGJだと!?」
トゥエンティさんビューーリホーーー!!!
ネロさん「もー朝かよー」
遊戯さん「狼視点狐がわかってるんなら銃殺を隠すように動くと思うんだよな
だから銃殺GJもありえそうだ
だが同時に噛みあわせも大いにありえるってことだな」
Mk-Uさん「おはよう!」
かまぼこさん「おはようなんぬ
今日も相変わらず偽かまぼこなんぬ
さっさと銃殺するんぬ」
コーデリアさん「みんな!!1どんどん男の人を吊りましょう!!!
そして女の子だけの花園をつくりましょう!!!!
そのためなら私!ジャンヌ・ダルクにだってなってみせるわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^。^♪」
吊られない池田さんカナちゃんの霊能CO!
めておは○、村人だったし!酷い冤罪だし!みんな何やってるし!
沙耶さん沙耶だよ 占いCOするよ
指示があったとおり占った結果 ヴィダルサスーン● だったよ
人肉を人に勧めそうな顔してるもんね
シャロさん「こころちゃーん!ごめんなさーい!
>シャロさん 3 票 投票先 → こころさん
手がすべっちゃいましたー!えへへ」
ヴィダルサスーンさん指示もそうですが宣言もしていたので沙耶ことグロ肉さんを診察するに至ったのですね
狂ってるかコンコレかはたまたグロ肉か?これほど心躍らない診察は初めてです
なぜってまともな幼女ではないことが確定しているからですよ?
ああしかし狐娘はアリですね、尻尾が多いとなおいい、しかし九尾はいけません、年増感が漂いますからね
まあグロ肉だった訳ですが、診察費払ってくださいね

占いCO:沙耶●
こころさんジャッジメント!占いCOよ!
さて、相互占いね!こころが指定されたのはオセロの黒い方よ!
あとトゥエンティは占うのもバカバカしかったから投票したわ…
オセロの黒い方 ●
●だったわ!って見たまんまじゃない…
めておさん「あぁいかんオセロさん噛まれそう」
3日目の朝となりました。(13/07/13 04:33:09)
オセロの黒い方さんを狙います。 >>> こころ <<<
ヴィダルサスーンさんの念話「自分だけ死にそうな予感!」
オセロの黒い方さんの会話「うい
じゃあ占い結果出すのやめて待つ?
最初の占い結果どうしようか迷ってたんだけど」
吊られない池田さんの独り言「でも今日はカナちゃんかなちゃんだしずーずーしく生きてやるし!ししし!」
吊られない池田さんの独り言「でもなー、役持ちの立場利用して突っ走った推理言うのカナちゃんあんまり好きくないしー」
クリボーさんの会話「4だし占いローラーとか村が言い出したら共有吊れて無駄になってしまうからな」
吊られない池田さんの独り言「アイツそういえばカナちゃんも吊ろうとしたりしてたし!吊るし!」
クリボーさんの会話「いや、明日はあっちの反応を見てから撤回だ」
吊られない池田さんの独り言「めておさんにつっかかってたかまぼこが怪しいし!」
オセロの黒い方さんの会話「了解ー
とりあえず占い騙りは継続しとくー
こころちゃんには○出しておく●にして焦ってなんかするのを誘う?」
シャロさんの遠吠え「オセロ噛みおねがいしますー!」
クリボーさんの会話「CO文内に惨事オナニストじゃなかったって言えば信用してもらえるぞ多分!」
こころさんの遠吠え「相手が生きていたら●!
通ったら○ね!わかったわ!じゃあ占い文書くわよ!」
シャロさんの遠吠え「ヴィダルさん死ぬかどうかで真偽判断ですー!」
めておさん「俺に入れてるの村人ばっかホーイ!」
コーデリアさんの独り言「みんな!!1どんどん男の人を吊りましょう!!!
そして女の子だけの花園をつくりましょう!!!!」
吊られない池田さんの独り言「狩人でないことを祈るし!」
吊られない池田さんの独り言「めておさんお疲れ様だし!」
Mk-Uさんの遠吠え「ヴィダルサスーンが真じゃないのは確定か」
クリボーさんの会話「噛まれてたら朝一は必須だなあ」
シャロさんの遠吠え「相手が生きていた場合●
噛み通ったら○ですー!」
オセロの黒い方さんの会話「>恐い事いうのやめろよ!
霊1だから護衛そっちに入ってるかもしれないから気をつけて!」
ネロさんの独り言「いきなり吊れてないだろーなー?」
オセロの黒い方さんを護衛します。 >>> トゥエンティ <<<
クリボーさんの会話「確かに現状霊能守りが鉄板過ぎてな
だが共有を食ってもあまり意味が無さそうな状況ではある」
めておさん「さすがにこの人数だと初日占いとは思わないだろうな
まぁこれはこれで楽しそうだ」
エリーさんの独り言「かまぼこが偽物だった事に今更気が付きました…
これRPで繋がりが多すぎると発言…追いきれませんね」
シャロさんの遠吠え「共通で私への突っこみいれとけば文章かせげますよー!こころちゃん!」
こころさんの遠吠え「Mk-U・・・ねてないわよね?」
オセロの黒い方さんの会話「クリちゃんが噛まれるだなんてはしたない!111!1
COタイミングは任せるー
クリちゃんが噛まれたらすぐに出たほうがいいのかな?」
Mk-Uさんの遠吠え「構わんよ」
こころさんの遠吠え「えーと、どの場合に●を出せばいいのかしらね?
ちょっと初めての状況で戸惑ってるのだけれど」
クリボーさんの会話「恐い事いうのやめろよ!」
ヴィダルサスーンさんの念話「いやあせっかく○貰ったんだから潜伏していればよかったですねぇ、もっと早くしてくださいよ狼か狂人さーん
いいえ朝一狙いましたが」
沙耶さんの独り言「○と●どっちだしたらいいのかな・・・」
こころさんの遠吠え「 」
シャロさんの遠吠え「いいと思いますー!
でも一応●の文も用意してくださいねー!」
オセロの黒い方さんの会話「明日クリちゃんが噛まれてあたしの対抗が出たら怖いわね!1!!1」
めておさん「やはり発言多い連中が人狼かって
初日占いかよ・・・」
沙耶さんの独り言「失敗したなー
霊能騙りすればよかったよ」
コーデリアさんの独り言「めておさんお疲れ様!!1これで私のお花畑に一歩近づいたわ!!!1」
ヴィダルサスーンさんの念話「めておー!」
エリーさんの独り言「>私たちを仲間割れさせようとしてる狼を吊りましょう!
>シャロさん 3 票 投票先 → こころさん
シャロ…どうして…」
こころさんの遠吠え「い い の よ」
ネロさんの独り言「もー整理が追い付かないよー!」
こころさんの遠吠え「○を出して噛もうかと思うのだけれど
オセロの黒い方が狐だと思う人はいるかしら?」
クリボーさんの会話「すまんな相互占いのためにちょっとタイミング変えた」
シャロさんの遠吠え「手がすべっちゃいましたー!」
トゥエンティさんの独り言「ナイス生贄だよめておっくん」
クリボーさんの会話「めておー!」
めておさん「なんだと!?」
2日目の夜となりました。(13/07/13 04:27:55)
めておさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吊られない池田さん0 票投票先 → 遊戯さん
ネロさん0 票投票先 → トゥエンティさん
めておさん5 票投票先 → シャロさん
トゥエンティさん4 票投票先 → めておさん
クリボーさん0 票投票先 → シャロさん
コーデリアさん0 票投票先 → めておさん
Mk-Uさん0 票投票先 → 遊戯さん
沙耶さん0 票投票先 → トゥエンティさん
オセロの黒い方さん0 票投票先 → めておさん
ヴィダルサスーンさん0 票投票先 → めておさん
シャロさん3 票投票先 → こころさん
遊戯さん2 票投票先 → シャロさん
かまぼこさん0 票投票先 → めておさん
エリーさん0 票投票先 → トゥエンティさん
こころさん1 票投票先 → トゥエンティさん
エリーさん「それなら問題なさそうですね
それじゃ今日はグレランです」
ネロさん
ヴィダルサスーン こころ○
オセロ ヴィダルサスーンさん○
こころ Mk-U○
さや ネロ○

ヴィダルサスーンだけもう一人出てるだろー
かまぼこさん「にゃー」
こころさん了解したわよ!
クリボーさんヴィダルサスーン←→沙耶
こころ←→オセロの黒い方
ギャーし!
オセロの黒い方さん「了解したわ!11!!!」
シャロさんみんな!ミルキィーホームズの力をあわせて
私たちを仲間割れさせようとしてる狼を吊りましょう!
沙耶さん「ヴィダルサスーンさんね
占うよ」
コーデリアさん「>ち、違います!偶々少し離れちゃっただけです!
エリー・・・確かに私とエリーはロミオとジュリエットかもしれない!
でもね、言葉で言っても身体でしか伝わらない事もあるのよーーーーーーーーーーー♪」
ヴィダルサスーンさん「沙耶さんは可愛いんですがね、幼女以外が狂った世界になるのは困り者なんですよね
なぜなら私は幼女に囲まれたいから、複数の幼女が欲しいわけです
つまり一人の幼女では満足できません、その事を重々承知して置いてください」
トゥエンティさん「一部すでに相互済みのところがあるから注意するんだよ」
クリボーさんヴィダルサスーン左→沙耶
こころ←→オセロの黒い方
で頼むぞ!
Mk-Uさん「占い先の指示は出しといた方がいいな」
吊られない池田さん「共有さんは占いの指示頼むし
村人は占いが動けない間、頑張って狼吊るし!」
こころさん「相互占いでオッケーよ!こころは誰を占えばいいのかしら?」
遊戯さん「狼は3だ占いに2も出るとは思えないから狐の可能性大だ
相互しかないぜ」
エリーさん「相互占いでいいと思います
ですけど占い先については気をつけてください」
トゥエンティさんさぁーて、今日の吊り縄は僕の美しいTKBで作ってあ・げ・る!
かまぼこさん「出た順で占ってもらえばいいんじゃないんぬ?」
めておさん「クリボー頼む」
オセロの黒い方さん「初日が狩人じゃないことだけを祈るわ!!1!1
だってあたしを守ってもらえないものね!11111
占い師さんは歌手デビューするんだから!1!1!1
つmるあたしが歌手よ!1111」
Mk-Uさん「共有潜伏ならマジで真狼狂狐なんか?
深夜だからってはっちゃけすぎだぞ!」
エリーさん「>離れてても心は繋がってるんです!
シャロ…私もシャロの事信じてる!」
クリボーさん今日は相互占い辺りで構わないか?
良さそうなら対象の指示をだす
コーデリアさん「クリボーさんを非常食にしましょう!!!みんな!!プリンにはしばらく困らないわ!!!1」
かまぼこさん「>めておさん 「占い4人…だと…!?」
いまさらすぎるんぬ…」
トゥエンティさん「>トゥエンティこそアイコンが一人だけアニメだぞー
ゲーム版とか知らないし!!!美しい僕が一番美しく動くのはアニメさ!!1」
シャロさん「すでに対抗占いが数名いますから指示間違えたらだめですよー?」
こころさん「アホ乳首は黙ってなさいよ!」
エリーさん「>明らかにアイコン位置が仲間はずれだからね!!
え…嘘…
ち、違います!偶々少し離れちゃっただけです!
そうだよねシャロ、ネロ、コーデリア」
吊られない池田さん「カナちゃんを狼に噛ませようとする誘導するなし!票入れるぞだし!」
めておさん「占い4人…だと…!?」
シャロさん「>それはエリー!君だ!
エリーは大切な仲間ですよ!
離れてても心は繋がってるんです!」
沙耶さん「沙耶は沙耶だよ
グロ肉じゃないよ」
ネロさん「トゥエンティこそアイコンが一人だけアニメだぞー」
こころさん「共有はクリボーね、相方潜伏了解したわよ!」
かまぼこさん「>いやしかし池田は吊ってこそだから空気読める狼は噛まないと思うが
つまり池田護衛は無用という事なんぬね」
オセロの黒い方さん「共有はあくよ!!11111」
コーデリアさん「クリボーさんが共有なのね!!!1その身体ってプリンでできてるのかしら!!1美味しそう!!」
トゥエンティさん「変態が共有とか世も末だな…」
吊られない池田さん「4占いなら相互占いでバッチシだし!
吊りの結果はカナちゃんが責任をもってお送りするから安心するし!」
遊戯さん「共有相互指示を頼むぜ」
Mk-Uさん「共有把握したぜ!」
シャロさん「>今日は俺が共有COだ!
共有COは青字でした方がいいですよー」
かまぼこさん「共有クリボーなんぬね」
めておさん「>空気の読める狩人は池田を護衛しないはずなんぬ
いやしかし池田は吊ってこそだから空気読める狼は噛まないと思うが」
トゥエンティさん僕の推理によれば、ミルキィホームズの中に一人仲間はずれがいる…
それはエリー!君だ!
明らかにアイコン位置が仲間はずれだからね!!
エリーさん「占い師4人の内二人が対抗占いです
そこを避けつつも相互して貰えば破綻が出てくると思います
あの…いきなりローラーは早いかなって…ごめんなさい」
こころさん「>私の推理では・・・犯人はこの村の中にいますッ!
アンタに期待したこころがバカだったわ…」
ヴィダルサスーンさんいいえ、私は共有ではありませんね、では共有騙り混じりでなければ
グロ肉さんを占いましょうか

占い先宣言 > グロ肉
Mk-Uさん「嘘くせぇぞ池田ァ!
吊られたくないからって騙りは良くないな!」
クリボーさんまあいい!
今日は俺が共有COだ!
相方元気だしちょっと待って隠れててー!
間違えたー
かまぼこさん「空気の読める狩人は池田を護衛しないはずなんぬ」
クリボーさん「まあいい!
今日は俺が共有COだ!
相方元気だしちょっと待って隠れててー!」
遊戯さん「うん?シャロは共有で相方初日か?
なら池田真霊能だな」
オセロの黒い方さん「池田さんが霊能だとつれないじゃない!1!1!!!
どうにかしなさいよ!1!11」
沙耶さん「共有は潜伏かな?
相互占い指示は池田ちゃんに出してもらったらいいのかな」
めておさん「シャロくんそれはCOかい?」
シャロさん「池田ちゃん霊能ですかー
あと共有さんは出て相互占いさせた方がいいと思いますー」
ネロさん「いっそ共有は出なくてもいいんじゃないかなー」
トゥエンティさん「あ、噛まれる池田が見えた」
こころさん「>むむむ!私の推理によると犯人が絞れました!
聞こうじゃない…
私が犯人とか言ったらわかってるわね!?」
かまぼこさん「池田が霊能出たんぬ
吊るんぬ」
トゥエンティさんポーーーーーウ!!!!
エリーさん「>私の推理では・・・犯人はこの村の中にいますッ!
ズコーッ」
コーデリアさん「私も分かったわ!!!明智さんとトゥエンティが犯人ね!!」
クリボーさん「池田ァ!霊能COしてんじゃないよ池田ァ!
吊れないじゃないか!」
吊られない池田さんししし!カナちゃん霊能だから村人にもやすやすと吊られないし!
めておさん「池田が霊能だと!?」
エリーさん「ほ…本当なのシャロ
もう狼がわかったの」
ネロさん「なんで占いが四人もいるんだよ!
ローラーだローラー!」
かまぼこさん「なにもないならグレランなんぬね
霊能と共有出ておくんぬ」
シャロさんつまり
私の推理では・・・犯人はこの村の中にいますッ!
Mk-Uさん「共有が混じってんの?」
トゥエンティさんそんなことより僕の美しいボディーを見ろーーーー!!!!!
シャロさん初日が食べられたのが今朝ですから
犯人は現場に戻ってくるって言われています
エリーさん「占い4…ですね
共有さんが混じっていないのであれば相互占いでしょうか」
吊られない池田さん全員○ならカナちゃん霊能COだし!
シャロさんむむむ!私の推理によると犯人が絞れました!
トゥエンティさん「霊能が出て相互指示 共有は潜伏でいいんじゃないかな」
クリボーさん「流石に占い5はなさそうか…
霊能はいないのか?」
こころさん「占い4…相互占いね、わかったわよ!」
コーデリアさん「占い4は多すぎよ!
どういう事なのネロ!!!1効いてる!!!1ネロ!」
Mk-Uさん「4人じゃねーか!」
沙耶さん「真狼狂狐かな?」
遊戯さん「占い4?共有の騙りがなければ相互占い指示を出してくれ」
クリボーさん「ぬう!?占い4だとぉ!?」
Mk-Uさん「占いは三人か」
めておさん「占い3人進行とはな…
そして全員○
よし池田吊りだな」
かまぼこさん「共有撤回はあるんぬ?」
こころさんこころちゃん言うな!私が占いよ!
トゥエンティさん占い4とはワンダッホーー!!
吊られない池田さん「4占いかし!?多いし!」
シャロさん「うわ!占い師さん多いですー!」
ネロさん「おっはよー!
だれか狐で初日銃殺されてないかー?」
コーデリアさん「私のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名前はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
コォーーーーーーーーーーーデリアーーーーーーーーーーーー♪
さぁみんな!今日も穢れ無き乙女同士親睦を深めましょう!」
クリボーさん「おはよう!
今日も元気に072だ!」
Mk-Uさん「おはよう!」
沙耶さん沙耶だよ 占いCOするよ
占いの結果 ネロ○ だったよ
占った理由は左上の人外率が妙に高いからっていうメタ推理だよ
こころさんホールドアップ!占いCOよ!
ふっふっふ・・・こころの時代がきたのよ!
IQ130000000000000のこころにかかれば狼なんてスッパ抜きなんだから!
この村はミルキィホームズ村だから他のキャラはステ気味になるんじゃないかしらね?
Mk-U○
むむむ・・・素直にミルキィホームズ仲間から占えばよかったかしらね!
オセロの黒い方さん占いCOです!11!!1
占い師さんを信じていたと思ったらあたしが占い師でした!1!!!1!1
じゃあかくまっていたのは誰なのかしら!!!!!!
あたしが!あたし達が占い師よ!1!!11
ヴィダルサスーンさん○!!111!1
トゥエンティさん「人狼と戦うには美しいトイズの力が必要!
美しい占い師と美しい霊能者と美しい共有者はCOするんだ!
ち・な・み・に 僕がビューリホーアンドワンダホーなのは
トイズとは何の関係もなーーい!!!」
ヴィダルサスーンさん


どうも占い師と言う名の医者でございます
もちろん幼女を診察するために私は存在していますよね?
そうですとも!なにが悲しくてガンダムを診察しなければいけないのでしょう!
と言うことで少女を占い、もとい診察しますよ!初日ですし良いですよね、答えは聞いていません

占い師CO こころ○

彼女はとてもすばらしい、全裸靴下手袋の似合う幼女でした
エリーさん「お…おはよーおはよー
奇しくも村名の通り大人数必至…です
16〜17は普通で20以降を大人数と呼ぶのかもしれませんけど
その辺は個人の見方次第です…定義ってありませんよね?
あ…ごめんなさい無駄話しちゃって
それでは役職の皆さんお仕事をお願いします」
シャロさんこころちゃーーーーん!朝ですよーーーーー!!!
めておさん「おはようみんな!
俺が仮面ライダーめておだ
人狼の運命は俺が決める!!」
吊られない池田さん「おはよーだし!
ししし、カナちゃんずーずーしいから絶対吊られずに最後まで生き残ってみせるし!」
かまぼこさん「おはようなんぬ
かまぼこなんぬ
実は偽物なんぬ」
遊戯さん「俺のターンドロー!
ふふん!
役職カードを伏せてターンエンドだ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 04:19:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こころ <<<
ヴィダルサスーンさんの念話「おしっこしたくなってきました」
オセロの黒い方さんの会話「ういー」
クリボーさんの会話「あーもう出そうにないかなーって感じか
霊能COを促し始める辺りか」
吊られない池田さんの独り言「とりあえずカナちゃんに●出す狂人占いとか居るべきだし!」
オセロの黒い方さんの会話「了解」
クリボーさんの会話「すまんな大変そうな方割り当てて
頃合いを見て俺が普通に出て、撤回したらすぐ証明してやるぞ」
オセロの黒い方さんの会話「撤回のタイミングどうします?」
オセロの黒い方さんの会話「じゃあこっちが占い騙っておきます」
めておさんの独り言「初日霊能とか占いはやめてくれよタチバナさん!」
クリボーさんの会話「んー、占い師CO行ける?」
トゥエンティさんの独り言「常にGJだけを狙っていくスタイル!」
オセロの黒い方さんの会話「じゃあせんぷくしておきますー」
トゥエンティさんの独り言「護衛は当然変態護衛!」
クリボーさんの会話「騙りは…苦手だな
最初に出るなら俺からがいい」
こころさんの遠吠え「わかったわ!池田のほうが吊られる気がするんだけど」
シャロさんの遠吠え「じゃあ騙るにしても騙らないにしてもこころちゃんが噛みおねがいしますですー
ガブッとやっちゃってください!」
Mk-Uさんの遠吠え「俺頼む
即吊られそう」
オセロの黒い方さんの会話「どっちかが適当な騙りして撤回
片方は最初潜伏空気を見てCOにでもします?」
吊られない池田さんの独り言「狼に●出せたら面白いことになるだろうけどうっかり共有あたりにでも当てようもんなら即吊り確定だし!!」
シャロさんの遠吠え「囲いはいりません
でも4日目くらいに欲しいかもですー!」
ヴィダルサスーンさんの念話「どうしましょうね、せっかくだし騙ってみましょうか」
クリボーさんの会話「グレランを生き延びられる自信があるなら少し潜ってもらうとかもあるな」
こころさんの遠吠え「深夜だったら全潜伏もアリかしら…?」
エリーさんの独り言「こんな口調でしたっけ…大きく外れてはないはずですけど
それと他の皆さんの呼び方も」
こころさんの遠吠え「あー!わかったわよ!こころが出るわよ!
囲いはいるのかしら?」
エリーさんの独り言「問題は…そう
ミルキィホームズを見たのもだいぶ昔だから内容を忘れちゃってるという点です…」
ネロさんの独り言「無職かよー
占いとかやらせろよー」
吊られない池田さんの独り言「カナちゃん霊能するの久しぶりだし
でも正直立ち居振る舞いも何もただ機械のように動いてやるし
●出し占い騙りで出てみてもいいけどカナちゃん余計なことしたら吊られそうで怖いし」
こころさんの遠吠え「そういうゲームじゃないから!」
クリボーさんの会話「そういうのはゼロに頼むといい
あと手筈はどうする?」
沙耶さんの独り言「素直に占い騙りしよーっと」
シャロさんの遠吠え「潜伏希望でーす!」
シャロさんの遠吠え「巨大な兵器も手に入れましたー!
コレで村も一夜にして殲滅できますー!」
オセロの黒い方さんの会話「COどうします?」
クリボーさんの会話「俺は惨事オナニストではないからな!」
オセロの黒い方さんの会話「ひでえ!11!!1」
こころさんの遠吠え「シャロは?」
エリーさんの独り言「ううん逆に考えましょう
もし人外だったら皆と離れ離れになっちゃうって」
Mk-Uさんの遠吠え「ザ・潜伏希望」
こころさんの遠吠え「誰か騙りでもするかしら?」
コーデリアさんの独り言「謎!謎!」
シャロさんの遠吠え「食べちゃいますよー!」
クリボーさんの会話「うんそれ無理」
吊られない池田さんの独り言「二人以上霊能が出たら……殺す……」
めておさんの独り言「どうせなら占いがよかった…」
トゥエンティさんの独り言「初日に吊られてもしらないよ?あーはーん?」
コーデリアさんの独り言「村人じゃない!」
エリーさんの独り言「私は村人…私は村人…」
シャロさんの遠吠え「こころちゃーーーーーん!」
クリボーさんの会話「よろしくだな」
オセロの黒い方さんの会話「クリボー1!!!!1!
あたしでオナニーしなさいよ!11!!1」
こころさんの遠吠え「な!シャロと私が人狼ですって!?」
めておさんの独り言「なんだ村人か」
吊られない池田さんの独り言「ししし!カナちゃん霊能だし!これは吊られないし!!」
かまぼこさんの独り言「にゃー」
沙耶さんの独り言「わーい狂人だー」
Mk-Uさんの遠吠え「ぐえー!」
吊られない池田さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 04:13:36)
沙耶さん「みんなよろしくね」
こころさん「な…ハレンチな!」
エリーさん「あ…カウントが
よろしくお願いします」
吊られない池田さん0!
くろぬこさんがかまぼこに名前を変更しました。
クリボーさんオッオオオーッ!!
ネロさん「ぬーげ!ぬーげ!」
エリーさん「や…待って…落ち着いてください」
吊られない池田さん1!
Mk-Uさん「3!」
ヴィダルサスーンさん「いいえ、ババァは遠慮しておきます」
こころさん「こころが来たからには人外はまとめてしょっぴくわよ!
ミルキィホームズは…とりあえず全員牢屋にぶちこむといいんじゃない?」
めておさん「村の運命は俺がきめる!」
吊られない池田さん2!
吊られない池田さん3!
オセロの黒い方さん「>では少女の皆さんは全裸に手袋をお願いします
わかったわ1!!1!11!」
クリボーさん5!
遊戯さん「俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ!」
シャロさん「よろしくですー!」
Mk-Uさん「5!」
めておさん「池」
コーデリアさんねぇ脱ぎましょうエリー!大丈夫!私達女の子同士じゃない!!1
吊られない池田さん4!
エリーさん「>でも美術品の域ならヌードは芸術なのよエリー!!
え…あ、はい…そうかもしれません
でもモデルになるのはちょっと…」
吊られない池田さんそれじゃ始めるし!
カウントダウン!
オセロの黒い方さん「(5時に夢中でオセロの黒い方が暴走してたから割と何発言してもいいと思ってる)」
ヴィダルサスーンさん「では少女の皆さんは全裸に手袋をお願いします」
トゥエンティさんつまり僕のヌードは芸術!!!
クリボーさん「ミルホ村だと!?
よし!今日はミルホで072だ!」
吊られない池田さん「マジでミルホ村になりつつあるし……でもカナちゃんずーずーしいから生き残るし!」
こころさんこころちゃん言うな!
コーデリアさんヌード…それはエッチな響きかもしれない…でも美術品の域ならヌードは芸術なのよエリー!!
沙耶さん「ミルホたくさんだね
見たことないからわかんないけど」
こころさん「準備できたわ!いつでもいけるわよ!」
めておさん「>変態!?どこだ!?
俺じゃないホーイ!」
ネロさん「遅いぞー」
シャロさんわーいこころちゃーん!
オセロの黒い方さん「>僕のヌードの方が百万倍美しいーー!!!!!
占い師さんのヌードのほうが100万倍美しいに決まってるじゃないですか!!!11!1!
それともあなたが占い師さんなんですか!1111!!!
ちょっとちんちんなめさせなさいよ!1111!!!1」
「」さんがこころに名前を変更しました。
遊戯さん「こころちゃん!」
エリーさん「こ…この時間に16人で遊べるって素晴らしいですよね」
トゥエンティさん「変態!?どこだ!?」
Mk-Uさん「もう4時か…」
沙耶さん「やったね人が増えたよ」
ヴィダルサスーンさん「ほら早くしないとどんどん変わりますよ」
吊られない池田さん「本当に大人数村になる奴があるかし!!」
あへっくすさんがヴィダルサスーンに名前を変更しました。
クリボーさん「変態とは感心しないな」
シャロさん「わーい!16人ですー!」
トゥエンティさん「>私のヌードが先月号の週刊ポストに載ってるから買いなさいよ!11!!11
僕のヌードの方が百万倍美しいーー!!!!!」
こころさん「すべりこめたし!ありがとうし!」
エリーさん「>待てーーー!!!(着てる物を脱ぎつつ投げつつしながら)
いーーーーーーーやーーーーーーーー!!!!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 04:10:17)
コーデリアさん「滑り込みよ!!可愛い女の子が入ってくるのね!中に!私のお花畑の中に!!1」
オセロの黒い方さん「深夜のテンションでみんな頭のおかしいRPしまくってもいいんですよ1!!!!!
私のヌードが先月号の週刊ポストに載ってるから買いなさいよ!11!!11」
ヴィダルサスーンさん「(投げつけられた服を着る)」
エリーさん「あ…あら?GM待ってください」
吊られない池田さんなにぃ!?
吊られない池田さんそれじゃそろそろカウントダウン始めるし!
エリーさん「この時間に15人になっただけでも…御の字です」
クリボーさん「地元アニメ化だと?
二駅先がしたぞ!」
トゥエンティさんスレに来たぞ!!
Mk-Uさん「いまスレに来てたぞ」
シャロさん「スレにノシありますよー!」
遊戯さん「一人来るみたいだぜ」
沙耶さん「この時間だとしかたないよね」
トゥエンティさん「>ひっ、嫌…来ないでください
待てーーー!!!(着てる物を脱ぎつつ投げつつしながら)」
ヴィダルサスーンさん「やけん方言ばインチキばい、違和感?細かこつは気にしたらいけんとよ!」
コーデリアさん「かしこい?かわいい?私がぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
吊られない池田さん「ホントは16人来て欲しいけどいくら何でも無理な相談だから人数枠も締めきるし!」
オセロの黒い方さん「>むろみさんのRPは地元の人じゃないと大変そうだよね
うちの地元もアニメになって欲しい気もする
なってほしくない気もする」
クリボーさん「いいや
吊りにだけは絶対にされてもらう」
エリーさん「ひっ、嫌…来ないでください」
シャロさん「>大帝機種依存文字
かっこいいです!」
Mk-Uさん「いや
吊る」
トゥエンティさん「僕の美しい発言が文字化けしたら読めないじゃないかああーーー!!!1」
吊られない池田さん「カナちゃん絶対吊られないし!ししし!」
めておさん「池田の運命は俺が決める!
吊り」
シャロさん「こころちゃーん!いないなら返事してくださーい!」
クリボーさん「>大帝機種依存文字
すごい文字だ…」
沙耶さん「むろみさんのRPは地元の人じゃないと大変そうだよね」
ネロさん「ハートマークみたいな記号は大帝機種依存文字だぞー」
コーデリアさん「変態よ!!1みんな!!大変な変態よ!!!!」
ヴィダルサスーンさん「なんや特殊文字に対応しとらんだ?しょんなかがら諦めるんやねー」
吊られない池田さん「全員刹那はすんだし!?
いまさらミルホに変える人もいないし!?
カナちゃん優しいから待って欲しかったら言うがいいし!」
エリーさん「場所によっては使えない文字も多いですし…音符とかでどうですか」
シャロさん「>◆沙耶さん 「池田吊りしよう?」
GMさんをいきなり吊っていいか迷いますよねー」
めておさん「アイコン見るまでむろみさんとわからんホーイ!」
遊戯さん「死ぬ気か仮GMとめないぜ」
クリボーさん「よーし!今日は池田でオ…吊りだ!」
Mk-Uさん「わざわざ吊りたくなる名前にしてくれるとはな」
トゥエンティさん「流れに流される美しい僕…
そして美しい君…!」
吊られない池田さん「カナちゃんずーずーしいから吊られないし!」
コーデリアさん「おかしいわ!みんな!!1ハートマークが表示されないわ!!
これじゃあ私がおかしな人みたいじゃない!!」
めておさん「池田吊りホイ」
沙耶さん池田吊りしよう?
吊られない池田さん「よし、全員揃ったし!」
マーマさんがトゥエンティに名前を変更しました。
仮GMさんが吊られない池田に名前を変更しました。
ヴィダルサスーンさん「ちょー1文字増えるだけでこん有様ちゃねー」
シャロさん「お外で人狼ですかー?涼しそうですねー!」
エリーさん「>流石に今のテンションでミルホRPのテンションを出来る気がしない
>「」さんがコーデリアに名前を変更しました。
すごく…のりのりです」
コーデリアさん私のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜花畑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜&#10084;
オセロの黒い方さん「白い方は死ねばいいのに!1!!!!111!
一人だけ幸せになりやがって!1!!1!」
あっくすさんがあへっくすに名前を変更しました。
「」さんがコーデリアに名前を変更しました。
クリボーさん「>自重するホイ…
!?」
トゥエンティさん「教授でもいたりあじんでもバトルドームでもいいんだよ!!!」
吊られない池田さん「コーネリアのノリ覚えてないなぁ
花血RPとか出来ないしなぁ」
クリボーさん「>うぐぐぐぐ…どこに混じれば…
知るかバカ!そんなことよりオナニーだ!」
ネロさん「エリーに食べられると子なんてないよマーマ」
シャロさんこころちゃーーーーん!朝でーすよー!
エリーさん「あ…あの…お二人だけだと危ないってコーデリアさんが」
めておさん「>え!?今日はお外でオナニーネタ解禁してもいいのか!?
そういえば一応外だった
自重するホイ…」
「」さんが遊戯に名前を変更しました。
コーデリアさん「流石に今のテンションでミルホRPのテンションを出来る気がしない
うぐぐぐぐ…どこに混じれば…」
「」さんがエリーに名前を変更しました。
オセロの黒い方さん「占い師さんは盲信します!11!!!
うちのマンションにかくまって守ります!1!!!!
歌手デビューもさせてあげてください!1!!1」
トゥエンティさん「ネロに15人目「」の焼肉を44kgごちそうするよ!!11!!1」
ネロさん「シャーロー
もう一人つれて来いよー」
クリボーさん「>吊るサモハン!!
え!?今日はお外でオナニーネタ解禁してもいいのか!?」
ヴィダルサスーンさん「フォームの無さに俺が泣いた
なんでや!斧もええやろ!」
吊られない池田さん「15人村とかマジか」
トゥエンティさん「夜食が足りないからだねえ
ここから4発言目に44kgごちそうするよ!!11!!1」
「」さんがあっくすに名前を変更しました。
クリボーさん「よーし!今日はマーマで…パスタだ!」
めておさん「>知るかバカ!そんなことより刹那だ!
オナニーしないクリボーは偽者ホーイ!
吊るサモハン!!」
遊戯さん「後一人欲しいし」
「」さんがくろぬこに名前を変更しました。
エリーさん「やめてよマーマ!村が始まる前に無残な死体になっちゃうよ!」
トゥエンティさん「もうみなさん飛び込みましたよ?」
シャロさん「ネロがいるからこっちにしておきますー!」
トゥエンティさん「15人目の青い「」を55回殴るよ!!!111!!」
ヴィダルサスーンさん「少人数だったら別に良いやと思う反面、ある程度人が集まったら我も我もと参加したくなる
これぞ日本人マインドの典型よ!」
クリボーさん「知るかバカ!そんなことより刹那だ!」
けいおんさんがシャロに名前を変更しました。
めっちゃさんがオセロの黒い方に名前を変更しました。
エリーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 04:00:56)
「」さんがクリボーに名前を変更しました。
シャロさん「おの…おの…」
吊られない池田さん「ええい、4時10分を目処にするのでそれまでに各自RPと刹那を済ませるし!
4時5分までに全員RP決まってたらその段でも始めれそうなら始める!」
「」さんがMk-Uに名前を変更しました。
沙耶さん「本当に大人数になるとはこの沙耶の目をもってしても見抜けなかったよ」
「」さんがけいおんに名前を変更しました。
オセロの黒い方さん「花京院にめっちゃ気をつけろよな!」
トゥエンティさん「増えたら減らさないとねえ
ここから5発言目を55回殴るよ!!111」
吊られない池田さん「来たじゃねーか!」
めておさん「言ってないホーイ!
人狼の運命は俺が決めるホーイ!」
コーデリアさん「1時間コースくるね…寝落ち続出だね…」
かまぼこさん「わはー」
ネロさん「ノシして参加しないのが一番困るから無責任に手を上げられないのは分かるけどー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:59:20)
吊られない池田さん「後一人来たら狐出ちゃうじゃねぇかこれ!」
Mk-Uさん「増えてるじゃねーか!」
吊られない池田さん「多い多い」
コーデリアさん「春巻RPとか初めて見るサモハン!」
沙耶さん「倍くらいになったね
お肉がいっぱいで嬉しいね」
クリボーさん「なそ
にん」
オセロの黒い方さん「さっきよりめっちゃ増えてるかんな!」
沙耶さん「狐が出てもおかしくない勢いだね」
トゥエンティさん「22人村にするよ!!!!!111!!」
「」さんがめておに名前を変更しました。
オセロの黒い方さん「めっちゃシコれよね!」
コーデリアさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:57:42)
「」さんがめっちゃに名前を変更しました。
シャロさん「わはー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:57:25)
吊られない池田さん「さっきより多いじゃねぇか!」
トゥエンティさん「カップ麺がないならパスタを食べればいいじゃない!!!」
沙耶さん「冷蔵庫にお肉入れておいたよ」
クロさんがネロに名前を変更しました。
コーデリアさん「手元にあるのがこのブレスケア!グミ!」
「」さんがクロに名前を変更しました。
「」さんが沙耶に名前を変更しました。
トゥエンティさん「11人お食べ!!!!」
オセロの黒い方さん「さっきは8人だぐえー」
めておさん「さっきより増えたな!?」
ネロさん「この時間にそのソースはきついよクマーマ」
クリボーさん「さっきの村何人だっけ
とりあえず超えてるよね」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:54:24)
トゥエンティさん「パスタを茹でる間待ってあげるよ!」
オセロの黒い方さん「わはー」
吊られない池田さん「RP決まり次第始めたいので刹那するなら先に行くし」
沙耶さん「腹減ったし!部屋にミンティアしか口に入れるものねーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:53:56)
「」さんがマーマに名前を変更しました。
吊られない池田さん「さっきの村の全員来たんじゃないのかこれ……」
コーデリアさん「何時からだし?」
沙耶さん「わはー」
Mk-Uさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:53:25)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:53:22)
クリボーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:53:14)
吊られない池田さん「減ったね―
カップ麺食いたい」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:53:12)
トゥエンティさん「お腹減ったし」
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:52:45)
めておさん「ぐえー」
ネロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:52:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:52:31)
吊られない池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 03:52:09)
戻る