過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
オーガ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レタス
「」
[村 人]
(死 亡)
 Ot6Mnr6o
 
コブラ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ミハエル
「」
[霊能者]
(死 亡)
 bvAspK7c
 
らうら
「」
[村 人]
(生存中)
 SA4PTSyE
 
ハァーヤセ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
モス
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:NX6d2eHY
 
めどい
「」
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内刹那】花京院には気をつけて!村 〜 130583番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コブラさん「まったく、間抜けな村人で面目ない
今夜は狼たちの見事な潜伏に拍手して、俺はほうほうのていで逃げ帰るとするよ!
じゃあな!村立てお疲れさん!」
レタスさん「それではもりがとうございましたー
また次回お会いいたしましょう、サヨナラ、サヨナラ」
ハァーヤセさん「ナイスな村立てだぜ!
相棒もサンキューな!」
オーガさん「村立て感謝する・・・
みなもご苦労であった・・・」
ミハエルさん「とにかくみんなおつかれー
ありがとうなのよー
余力があったら次村立ててもいいのよ?」
レタスさん「お母さんじゃなかったミハ兄!」
オーガさん「ロールプレイに気をとられると推理や発言がおろそかになる・・・
慣れるまでは簡単なキャラにしておくとよい・・・」
レタスさん「ありがとうお母さん!
次は人型を選ぼうと思います!」
モスさん「村立て感謝だ
初日占いはキッツイな!」
ミハエルさん「レタスさん初めてみたいだけど気にすんなよな!
この人数で初日占いストレート負け30分以内とかレアケースみたいなもんだかんな!
めっちゃまた参加しろよな!」
コブラさん「こんなに可愛い女の子が狼だったなんて、世も末だ……」
レタスさん「5」
ハァーヤセさん「悩んだときはRPをブン投げる!」
めどいさん「お仲間さんありがとうございました
仮GMさんは村立てお疲れ様でした
挨拶するのめどいです」
ハァーヤセさん「占いから●がバンバン出ててグレランすることが無くて終盤ステルスが残りまくるとかもどうしようもなくなるぜ!」
レタスさん「それもこれも白菜に飛びついてどう発言したらいいんだと悩んだばかりに…」
モスさん「これは…ストレート負け…」
コブラさん「参ったな!ハァーヤセとめどいが村人らしい、って推理を延々書いてたらいつの間にか終わっちまってるなんて!
どうも今夜は調子が悪いらしい……誰か俺の体を優しくメンテしてくれないかな?」
オーガさん「慣れぬうちは発言もしにくい・・・気に病むな・・・」
ミハエルさん「30分以内に終わるの初めてみた」
めどいさん「>いやあお疲れ様でした、加わってみたのは初めてですがもう少ししゃべった方がよかったみたいですね
発言少ない人が村の最後まで残ると判断に困ったりするので
発言する人だと吊られません…これはめどいです
適当な相槌でも発言してる様に見えたりする事もあります
めどくないです」
らうらさん「多弁な村人が狼だった時が一番辛いのだ…」
コブラさん「ぐえー」
ミハエルさん「>いやあお疲れ様でした、加わってみたのは初めてですがもう少ししゃべった方がよかったみたいですね
初めはみんな寡黙か空回りだからいいのよ」
らうらさん「だからハァーが怪しいと言ったのに!!」
オーガさん「推理自体はあっておったか・・・
説得力を持たせられなかった我の責任であるな・・・」
ハァーヤセさん「情報が無さ過ぎるとどうもステルスってグレランで票集めやすいんだよね」
モスさん「投票競ってたのどっちも村人じゃねーか!」
らうらさん「27分とか最速じゃなかろうか」
レタスさん「いやあお疲れ様でした、加わってみたのは初めてですがもう少ししゃべった方がよかったみたいですね」
ミハエルさん潜伏しておけばよかった
ぐえーーーーーーーー!
オーガさん「お疲れ様だ・・・やはり初日占いであったか・・・」
めどいさん「初日占い
めどくないです」
ハァーヤセさん「初日…」
らうらさん「ぐえー」
めどいさん「お疲れ様でした」
モスさんぐえー!
ハァーヤセさんお疲れ様だ!
ナイスな村だぜ!
ミハエルさん「ぐえーこれはひどい」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 03:35:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスさんを狙います。 >>> ハァーヤセ <<<
らうらさんの独り言「なんだと!?」
レタスさん「お疲れ様だホ!」
ミハエルさん「オーガさんおつかれー
これは…」
ハァーヤセさんの遠吠え「マジで初日だったのかなー」
3日目の夜となりました。(13/07/13 03:34:44)
オーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らうらさん0 票投票先 → ハァーヤセさん
モスさん2 票投票先 → オーガさん
ハァーヤセさん1 票投票先 → オーガさん
オーガさん3 票投票先 → モスさん
めどいさん0 票投票先 → オーガさん
コブラさん0 票投票先 → モスさん
ミハエルさん「村が滅びますぞー!
狼を吊ってくだされー!」
レタスさん「狼がちょっと変えたらもうだめだぁ、おしまいだぁ…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
らうらさん1 票投票先 → ハァーヤセさん
モスさん2 票投票先 → オーガさん
ハァーヤセさん1 票投票先 → モスさん
オーガさん2 票投票先 → モスさん
めどいさん0 票投票先 → らうらさん
コブラさん0 票投票先 → オーガさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
らうらさん1 票投票先 → ハァーヤセさん
モスさん2 票投票先 → オーガさん
ハァーヤセさん1 票投票先 → モスさん
オーガさん2 票投票先 → モスさん
めどいさん0 票投票先 → らうらさん
コブラさん0 票投票先 → オーガさん
ミハエルさん「イカン流れだこれ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
らうらさん1 票投票先 → ハァーヤセさん
モスさん2 票投票先 → オーガさん
ハァーヤセさん1 票投票先 → モスさん
オーガさん2 票投票先 → モスさん
めどいさん0 票投票先 → らうらさん
コブラさん0 票投票先 → オーガさん
オーガさん「>ステルスってるから気になったんだよ!文句あっか!?
文句はない・・・」
ハァーヤセさん「俺野菜嫌いだし〜」
レタスさん「モスさん…(キュン)」
コブラさん「全く、頭がどうにかなっちまいそうだ!」
らうらさん「狼二人しかいないからステルスしすぎなのもどうかと思うがなぁ」
めどいさん「>出落ちアイコンであるし狼も票をまとめやすい・・・
ステルスが残るとめどいというだけで投票しただけですが…ぶっちゃけ狼探すのめどいです」
モスさん「レタスに投票したのはあいつがレタスだからだ」
オーガさん「コブラへの二票は霊能が入っておるからまとめではなかろう・・・
モスへの二票は可能性は多少ある・・・」
ハァーヤセさん「>個人的にはレタスに投票しているモス・ハァーヤセ・めどいの三人が怪しいと踏んでおる・・・
話すこともないし反論してみるぞ!
ステルスってるから気になったんだよ!文句あっか!?」
レタスさん「レタス吊り3人から釣る流れにでもなれば希望が…
占いの持ち出し方で相手狼○を朝一で出していれば強いかも?ですねー」
コブラさん「もし明日の朝日を生きて拝めたら、今日の投票結果は価値あるものになるだろうな」
めどいさん「さすがに様子見しすぎなので占い師が生き残ってる可能性は薄いと思いたいですめどい事に
狼2残りなら○でもグレー減らしになるので出てきて欲しかったところではあります」
らうらさん「オーガさんと同じ意見だな私も
それに付け加えると多弁なハァーが怪しく見える」
ハァーヤセさん「へ、へー、知ってたようんうん!
狼の占い騙り呼ぶためだって!わかってんだから!うん!」
ミハエルさん「オーガ鋭いな!?」
コブラさん「仮に今日が最終日になっちまう可能性があるんだとしたら、負ける確率は3分の2……ベガスのブラックジャックより酷いぜ」
モスさん「バーン様はマジで混乱の元だかんな!
いるんなら出て来いよ!吊るけどな!」
オーガさん「個人的にはレタスに投票しているモス・ハァーヤセ・めどいの三人が怪しいと踏んでおる・・・
出落ちアイコンであるし狼も票をまとめやすい・・・」
ミハエルさん「ここで占いCOしても釣られるだけだよねこれ…」
らうらさん「今占い出ても信頼度は薄いぞ」
レタスさん「いやあ発言の少なさは申し訳ない、初参加でアイコンを見つけて「これだ!」と思ったけれどどうしたらいいんだ白菜で…と後悔後先たたずで」
ハァーヤセさん「●引けてなくても出てきて欲しい場面だぞこれ!!」
コブラさん「もし占い師さんが●を引けなくて潜伏してるんなら……と、今出てこられても狼だったら怖いな」
めどいさん「6>4の残り2吊りですね
昨日のレタスさんの結果が分かりませんのでめどいですが
2残りで考えましょう…めどいですね」
モスさん「グレラン村だ!怪しい発言に機をつけろ!」
ハァーヤセさん「…そろそろ生きてるなら占い師出てこねーのか!?
みんなが言ってたみたいにマジ初日だったり!?」
オーガさん「レタスが狼でなかった場合今日が最終になりうる・・・
皆の者心して投票するがいい・・・」
らうらさん「レタスはあの発言の少なさで狼はないと思いたいがなぁ
いくらなんでも少なすぎだろ」
コブラさん「まぁ落ち着け、ここでミハ兄を噛まない狼は居ないさ、こうなることはわかってた
今日も怪しいと思うやつを吊るしか無い……ひどい話だ、まったく」
ミハエルさん「もう完全にただのグレラン村だこれ」
めどいさん「やっこさん死にましたよ
こんな風にね」
レタスさん「言ってる!」
ハァーヤセさんミハァー兄ー!?
コブラさん「おはようみんな! 今朝もいい朝――とは言いがたいな、こうも酷いミンチを朝食に出されちゃあね!
昨日は吠え数がちぃーと少なかったが、初日に比べりゃおとなしくなるのは自然だ……
むしろ終盤に吠えがきちんとあるのはきちんと会話してる感じがするぜ!」
ハァーヤセさん「おハァーようだ!
ナイスな朝だぜ!」
オーガさん「おはよう・・・やはりか・・・しかたあるまい・・・」
モスさんミハ兄ー!
らうらさん「おはよう
いきなり占いと霊能がなくなってしまった
正直ただのグレラン村だなコレ」
ミハエルさん「ぐえー」
3日目の朝となりました。(13/07/13 03:24:44)
ミハエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエルさんを狙います。 >>> ハァーヤセ <<<
レタスさん「あとドムドム不味い…」
レタスさん「とりあえずレタスがモスに投票してたからモスは生き延びないかな…うちの近くのモス潰れたな…」
らうらさんの独り言「萌えミ☆」
コブラさんの独り言「朝が来る」
コブラさんの独り言「知らんのか?」
レタスさん「ミハ兄ぃー!」
コブラさんの独り言「もうそろそろ日が昇る……」
めどいさんの遠吠え「めどいので任せます」
ハァーヤセさんの遠吠え「よしわかったぜ!
ナイスな展開だぜ!」
レタスさん「これは狼票を合わせたりも出来そうだし吊れないだろうな…繊維質が足りなかった…」
ハァーヤセさんの遠吠え「んーミハァー食った方がよさげ?」
めどいさんの遠吠え「でも占い探すのめどいのでミハエルさん噛みでいいです」
ハァーヤセさんの遠吠え「下手に残したってなー
でも初日霊能の疑惑残せるのか?
でもグレー減るんだよな」
ミハエルさんの独り言「コブラRPが案外それっぽいセリフ回しで吹く」
コブラさんの独り言「とりあえずレタスはお疲れさん!」
めどいさんの遠吠え「>正直ミハァー兄食う以外選択肢あるの?
6>4の残り2吊りなので正直○出されるとめどいです」
らうらさんの独り言「初日霊能がCOして即噛まれるのをミハ兄って呼ばれるかなコレ」
コブラさんの独り言「俺に二票も入ってるたぁ驚きだね!さては俺が宇宙海賊だと知ってる奴が……とと、何でもないこっちの話さ!」
らうらさんの独り言「柿崎とギリアンが狼だと辛いな」
めどいさんの遠吠え「占い探しますか?それとも霊能噛みですかね」
ハァーヤセさんの遠吠え「正直ミハァー兄食う以外選択肢あるの?」
らうらさんの独り言「レタスさん乙だ
さすがにここが狼はないと思う」
レタスさん「ああっ、初日犠牲者が占い師だ
もうだめだぁ…おしまいだぁ…」
ミハエルさんの独り言「ぐえー」
めどいさんの遠吠え「とりあえずしのぎましたね」
ミハエルさんの独り言「明日噛まれるだろうから今のうちに言っておくぜ!」
オーガさんの独り言「白菜がレタスを騙っていたのだ・・・しかたあるまい・・・」
らうらさんの独り言「ミハ兄ー!」
ハァーヤセさんの遠吠え「レタスがマジステルスってるからレタス集まるだろ!ハァー
って思った
吊れた」
モスさんの独り言「レタスー!」
2日目の夜となりました。(13/07/13 03:19:23)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → コブラさん
らうらさん1 票投票先 → コブラさん
モスさん2 票投票先 → レタスさん
ハァーヤセさん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん3 票投票先 → モスさん
オーガさん0 票投票先 → らうらさん
めどいさん0 票投票先 → レタスさん
コブラさん2 票投票先 → モスさん
めどいさん「バーンドサッ」
ミハエルさん「ぐえー!」
レタスさん「庇護する発言も見えないと思うから繊維に頼るよ」
ミハエルさん「みんな…楽しかったぜ…」
らうらさん「まぁグレランだ
そこまで票が偏ることもあるまい」
モスさん「グレラン村じゃー!」
コブラさん「なぁに俺の勘はよく当たるんだ!」
めどいさん「投票するのめどいです」
ハァーヤセさん「さあ見せてやろうぜ!村のグレラン力って奴をさぁ!!」
コブラさん「推理できる情報が少ないから、それぞれの発言には注意しないとな!
投票先も大事な情報だぜ!」
オーガさん「仕方あるまい・・・」
らうらさん「まぁ仕方ない今日はミハ兄以外でグレランだな」
コブラさん「仕方がない、今日は霊脳以外で他の村人を狼と信じて吊るしか無い……
まったく、頭がどうかしちまいそうだ!」
ハァーヤセさん「とりあえずぐえーのミハァーエル以外でグレランってとこだな!」
モスさん今のうちにミハ兄ー!
めどいさん「今日はグレランですね
○もないのでミハエルさんのCOのおかげでグレーが狭まったと思う事にします
めどくないです」
ミハエルさん「死にたくないぜ!」
レタスさん「対抗するような霊力はないっす、繊維質だけが頼りです」
モスさん「ミハ兄は明日噛まれる運命だなこりゃ」
オーガさん「グレーを減らす意味もある・・・霊能COもありではなかろうか・・・」
コブラさん「あぁなるほど、狩人が居ないから占い師も気軽には出てこれないってわけか
勝手が違うと厄介だねぇ」
ミハエルさん「そういえば狩人いなかったんだ…
噛まれるじゃないか…」
ハァーヤセさん「霊能ハァー1人でたのか!
ぐえーの人か!」
らうらさん「霊能でちゃったか…
明日ぐえーだなこれ」
ハァーヤセさん「ハァー忘れたぜハァー」
めどいさん「占いが出ないなら霊能COもしない方が良かったと思いますが…めどいです…
狼の今夜の噛み先決まりましたね…めどいです」
ハァーヤセさん「狩人いない状況で占い出てこないって事は○引いたって考えるのが普通だよな!」
コブラさん「おいおいもしかして最初から噛まれちまったのか!?
やれやれ、幸先悪いぜ全く!」
ミハエルさん「しかもさっきの発言で占いを霊能っていっちまったz…
ぐえー!」
モスさん「対抗COはあるかー?」
オーガさん「では霊能抜きでグレランであるな・・・」
レタスさん「しかし待って欲しい、なぜ犠牲が出たその日にすぐにお墓が建てられているのか?
これは繊維質が関係しているとにらむね」
らうらさん「狩人いないから霊能が出るわけにもいかんだろうなコレ…」
モスさん「バーン様は止めてくれよな!」
コブラさん「狼かどうかをどうやって見分けるんだろうね?
ベッドの毛の数でも数えるのかな」
ハァーヤセさん「>この人数だと狂人狩人共有いないから気をつけろよ!
…!?マジかよ!」
ミハエルさんじゃあ占いいないし霊能COするぜ!
めどいさん「占い出ませんね
狩人いないですし○引いて潜伏が妥当かと」
モスさん「初日が何か持ってったんかな…」
オーガさん「もしや・・・初日占いか・・・
潜伏の可能性もあるが・・・」
らうらさん「ちょっと待てもしかして初日か!?」
ミハエルさん「この人数で初日霊能とか洒落になんねぇぜ!」
コブラさん「なんでも村には占い師ってのが居て、そいつが狼かどうかを見分けられるそうじゃないか!
いるなら早く出てきて欲しいもんだ」
ハァーヤセさん「あれ?占い師が出てこねーの?」
らうらさん「占いいないのか?」
オーガさん「COは・・・無しか・・・?」
めどいさん「挨拶するのめどいです」
モスさん「占いはでてこーい!」
ミハエルさん「スローネツヴァイのガンダムマイスター、ミハエル・トリニティだ!
この人数だと狂人狩人共有いないから気をつけろよ!」
ハァーヤセさん「おハァーようさんだぜ!
ナイスな朝だぜ!」
レタスさん「おはようございモス」
コブラさん「おはよう諸君! 俺の名前はジョー・ギリアン
しがない葉巻のセールスマンだ
何でもこの村には狼がいて、村人たちもお互い疑心暗鬼で殺し合ってるんだって!?
まったく酷い村に来ちまった、まるで80年代のホラー・ムービーだ!」
らうらさん「おはよう諸君
黒うさぎ隊隊長らうらだ!
よろしく頼む」
オーガさん「おはよう・・・」
モスさん「おはモスの菜摘」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 03:12:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハァーヤセ <<<
レタスさんの独り言「油で揚げてあるから当然でしょうか」
レタスさんの独り言「チキン沢山食べたいと思っても意外と食べられないものですよね」
レタスさんの独り言「ああKFCでもいいかな」
コブラさんの独り言「おっと、昼はコブラの名前は出さないほうがいいな……いつもどおりジョー・ギリアンで通すかね!」
レタスさんの独り言「たまに食べたくなってしまいます」
レタスさんの独り言「ジャンクフード良い…」
レタスさんの独り言「モスは普通に高いですもんね」
コブラさんの独り言「狼もまずまず吠えてるが……少人数村だ、パッパといこうぜ!」
レタスさんの独り言「ああ、モス食べたいなあ」
めどいさんの遠吠え「めどいので●出された時の用意はしておいてください
占いCOでも霊能COでもどっちでも良いかと」
ハァーヤセさんの遠吠え「45秒前後で噛むぞ!」
レタスさんの独り言「きっと100円じゃなかったのを気付かせないために…」
レタスさんの独り言「メニュー撤廃は汚い」
レタスさんの独り言「ドリンク頼んでたら帰りの電車賃なくなるところでしたよ」
ハァーヤセさんの遠吠え「ああでも狩人いねーのか
一応語る準備するくらいは必要ってとこかな!?」
めどいさんの遠吠え「まぁ…潜伏でなんとかしましょう」
レタスさんの独り言「今120円なんですね、ハンバーガー」
レタスさんの独り言「そうだハンバーガーなら500円で5個も食べられるぞって」
めどいさんの遠吠え「配役で狂人いないですね…めどいことに」
ハァーヤセさんの遠吠え「なぁーにぃー!?」
レタスさんの独り言「財布の中に800円しか入ってなくってね、どうしようかなって思いまして」
ハァーヤセさんの遠吠え「了解したぜ!」
めどいさんの遠吠え「…狂人いません」
レタスさんの独り言「今日の夕飯はね、ハンバーガーだったんですよ、マックなんですけどね」
めどいさんの遠吠え「なら潜伏で
噛みはめどいので任せます」
ハァーヤセさんの遠吠え「わかったぜ!
狂人頑張れ!ってことでいいかな!?」
オーガさんの独り言「狂人も狩人もいないとなれば運の比重がかなり高くなる・・・」
ハァーヤセさんの遠吠え「微妙かなー、占いやって信用取れる文章かける自身が無い」
レタスさんの独り言「モスさんに食べられてしまうんだわ…」
コブラさんの独り言「海賊ギルドの連中を欺くため、今回は脇役に徹するさぁ!」
めどいさんの遠吠え「めどいので潜伏が良いです
狂人に任せたいです
めどいので」
レタスさんの独り言「村人で助かったかなあと思う気持も少々」
めどいさんの遠吠え「二狼ですけど騙りとかやりたいですか」
ハァーヤセさんの遠吠え「騙る?潜伏する?」
コブラさんの独り言「おっと! 俺がただの村人とはね!」
モスさんの独り言「村人!」
らうらさんの独り言「ふむ村人か
これは楽そうだな」
オーガさんの独り言「村人であるか・・・」
ミハエルさんの独り言「れいのうぐえー」
ハァーヤセさんの遠吠え「ハァー!」
めどいさんの遠吠え「人狼めどいです」
コブラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 03:07:00)
ハァーヤセさん「ドムじゃねーじゃねーか!」
ミハエルさんぐえー
モスさん「0」
ミハエルさん「1」
レタスさん「ドムじゃねーか!」
ハァーヤセさん「3」
ミハエルさん「2」
モスさん「3」
めどいさん「やっこさん死にましたよ
コブラさんが殺しました」
ミハエルさん「3」
モスさん「6」
ハァーヤセさん「ドムドムハァー?」
ミハエルさん「4」
オーガさん「我は・・・バーガーキングが一番好みであるな・・・」
ミハエルさん「5」
レタスさん「本命:キャベツ
対抗:レタス
大穴:白菜
正体:もやし」
ミハエルさんそれじゃあカウントダウンはじm…
ぐえー
コブラさん「バーガーキングはないのかい?」
モスさん「モスの菜摘というものがあってだな」
めどいさん「めどいのでマック行ってきました」
ハァーヤセさん「あれはどうみてもキャベツだろ!」
オーガさん「白菜は・・・鍋物のほうがよかろう・・・」
ミハエルさん「全員の名前とアイコン変更確認したし!
5分まで待って始めるし!」
コブラさん「ミハ兄はパイロットとしちゃあ二流だが友人としては最高だった……許さねぇぜ海賊ギルド!」
ハァーヤセさん「俺だってハァー!ぐらいしかしらないけど大丈夫だろ多分!」
めどいさん「RPするのめどいです」
レタスさん「やだ…モスに挟まれたい…」
「」さんがめどいに名前を変更しました。
モスさん「ミハ兄ー!」
コブラさん「おてんばなお姫様にはお尻ぺんぺんしないといけないな!」
ミハエルさん「00見てないしぐえーしか知らないけどいいよね!
ぐえー」
ハァーさんがハァーヤセに名前を変更しました。
「」さんがモスに名前を変更しました。
「」さんがハァーに名前を変更しました。
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
「」さんがレタスに名前を変更しました。
オーガさん「それがよかろう・・・」
ミハエルさん「ノシはそろったし全員のアイコンと名前変わって更新確認したら始めるし!」
「」さんがコブラに名前を変更しました。
ハァーヤセさん「確かスレもう発見してるピーチ姫もいたんじゃなかったかし?
あとログ残ってるから口真似は仕方ないし」
レタスさん「様式美を感じたし…」
ミハエルさん「でも今のピーチカナちゃん語プロフに入れてたし…
「」に染まったのか「」の騙りなのかわかんないし…」
オーガさん「見事な出落ちであったわ・・・」
モスさん脚!
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーガさん「本来なら無口な性質であるがこの村ではある程度饒舌にならねばなるまい・・・」
ハァーヤセさん
めどいさん「返」
ハァーヤセさん
ミハエルさん「即」
モスさん
ピーチ姫さんわかめてのアイドルこと、ピーチ姫でっす!
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:58:47)
「」さんがオーガに名前を変更しました。
「」さんがらうらに名前を変更しました。
ミハエルさん「ノシのぶんは8人だったからそろったし!」
オーガさん「そろったかし?」
ミハエルさん「何時までまったらいいし?」
ミハエルさん「今入ってきた「」ちゃんも確認したし!
よく見たら最初のピンクの「」カナちゃんだったし!」
ハァーヤセさん「仮GM本人じゃねーの!?」
ミハエルさん「1番最初に入ってきたピンクの「」ちゃんID入ってないし?
他はもう1人のピンクの「」ちゃんまでID確認したし!」
レタスさん「TSいいよね…」
コブラさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:54:33)
めどいさん「しょうがないにゃあ…ホントは明日早いけど…いいよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:53:19)
ミハエルさん「出たし!サンキュー「」!
IDチェックするし!」
らうらさん「上のアイコンにカーソル重ねたら見えるし」
オーガさん「わはー」
ハァーヤセさん「上のアイコンにカーソル合せるか上のアイコンからなまえの辺りをコピペしたらプロフまで出なかったかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:51:52)
レタスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:51:17)
ハァーヤセさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:50:45)
ミハエルさん「IDどうやって見るし?」
ミハエルさん「わはー」
モスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:49:35)
らうらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:49:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:48:53)
戻る