過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ぱんつはくろです
りーね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わこつー^^
uexスパ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とらぶる
えっちけ
[村 人]
(生存中)
 
 
しめじ
甲殻類
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胡麻麦茶
あなりー
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンボー
名前はない
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マック
ベンキマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず塩
まお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 俺がガンダムだ
 
刹那
水彩 ◆UFXoXaVrAs
[占い師]
(生存中)
 
 
でこきち
でこすけ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130582番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
刹那さん「俺達がガンダムだ」
胡麻麦茶さん「ガンダムってなんだよ!」
ダンボーさん大島優子CO!!
ゆず塩さんくさい!
でこきちさん「これ狂人と占いの表示間違ってる?」
とらぶるさん「刹那真だとしてもいまだ臭い」
ダンボーさん「刹那の信用死んでたのに」
刹那さん「胡麻麦茶、お前はやはりガンダムだった」
わこつー^^さんくさい(ガチギレ)
ダンボーさん「なんじゃこりゃあああああ」
胡麻麦茶さん「いじめないで」
とらぶるさん「あのさぁ」
ゆず塩さん「はい」
マックさん「おつかれ」
刹那さん俺がガンダムだ!
でこきちさん「え?」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 02:44:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
でこきちさん0 票投票先 → ゆず塩さん
ゆず塩さん3 票投票先 → 胡麻麦茶さん
胡麻麦茶さん1 票投票先 → 刹那さん
刹那さん1 票投票先 → ゆず塩さん
とらぶるさん0 票投票先 → ゆず塩さん
わこつー^^さん「初心者もいる、かもしれないってのを考えてほしいなぁ」
ダンボーさん「しめじどうしたのよ
エビが!!」
ダンボーさん「上級者によるロールプレイってやつですねww」
でこきちさん「うん、そうだよ」
とらぶるさん「ここで違うの吊っても、ぱんつ●とすれば、まだもういっかい投票できるんじゃないかな」
マックさん「熟練者とは到底思えない・・」
ゆず塩さん「あれでこきちさん霊能でしたよね?」
でこきちさん「あ、そうなんだ」
ダンボーさん「まあ刹那の信用殺したしええか」
刹那さん「でこきち、それはガンダムではない」
でこきちさん「これ刹那吊ったほうがいいんじゃないの!?」
胡麻麦茶さん「パンツさんは黒でてますよね」
とらぶるさん「狂人は生きてても狼やれば勝ちです」
でこきちさん「あと5人で敵が2ってことは今日の投票で間違うと終わり?」
刹那さん「胡麻麦茶、お前はガンダムか?」
とらぶるさん「ちなみに狩人います?いたらでてもいいよね」
ゆず塩さん「そうですね」
わこつー^^さん「刹那のリアル狂人っぷりに誰もが困惑」
胡麻麦茶さん「なぜ占わないのか不思議なんですが」
とらぶるさん「そうなると、グレーは胡麻さんとゆず塩さんになりますが」
刹那さん「とらぶる、お前はガンダムだ」
とらぶるさん「なんでまた刹那さんはグレー占わないの?」
でこきちさん「一応霊能でわこつ○でした。当然っちゃ当然ですが。」
刹那さん「俺がガンダムだ」
ぱんつはくろですさん「ふえぇ・・・」
胡麻麦茶さん「ダンボー真でいいとおもいます」
ダンボーさん「なんやおいらきょうじんやで」
でこきちさん「いいと思います」
ゆず塩さん「ガンダム?」
とらぶるさん「刹那狂人として、ダンボー真占いの線でいこうかと思うんですが、」
ダンボーさん「占いCO でこきちさん○でした」
わこつー^^さん「ダンボーは廃品回収されたんや・・・」
刹那さん「ゆず塩、お前はガンダムではない!」
胡麻麦茶さん「これで」
刹那さん「……。


胡麻麦茶さん 1 票 投票先 → ぱんつはくろですさん
ぱんつはくろです>霊能●」
胡麻麦茶さん「いえいえ」
ダンボーさん「占いCO でこきちさん○でした」
とらぶるさん「胡麻さん昨日のやつ理解しました、失礼しました」
胡麻麦茶さん「これは狩人死んでるのかな」
ゆず塩さん「おはよう」
とらぶるさん「おはよ」
刹那さん2日目 投票結果。
ダンボーさん 0 票 投票先 → ぱんつはくろですさん
ゆず塩さん 0 票 投票先 → とらぶるさん
胡麻麦茶さん 1 票 投票先 → ぱんつはくろですさん

ぱんつはくろです>霊能●
でこきちさん「おはよう」
刹那さんとらぶる、お前はガンダムだ(村人)
マックさん「これは・・・」
4日目の朝となりました。(13/07/13 02:37:13)
ダンボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンボーさんを狙います。 >>> ゆず塩 <<<
ぱんつはくろですさん「狩人落ちたのは痛いですよねぇ」
とらぶるさんの独り言「そろそろ占い噛みにいくかなぁ」
ゆず塩さんの遠吠え「恐怖!!!」
マックさん「突然死のせいで不利になるかも・・」
ゆず塩さんの遠吠え「ワタシイキノコルジシンナイ」
でこきちさんの独り言「わこつに○出したら、プロポーズするんだ・・・」
でこきちさんの独り言「まぁ一応言ったほうがいいのかな。。。」
ゆず塩さんの遠吠え「おおんあおん・・・」
ゆず塩さんの遠吠え「うぇぇん」
ぱんつはくろですさん「ゆずしおちゃぁ・・」
でこきちさんの独り言「でもこれ終わってない時点でいう必要ないよね・・・?」
ゆず塩さんの遠吠え「うえぇん」
でこきちさんの独り言「霊能 わこつ ○」
わこつー^^さん「わこ・・・つ・・・」
ダンボーさんの独り言「占い理由 残り3人のグレーよりも、もしかして狼が占い騙ってる可能性を見ましたが狂人でしたね
ガンダムガンダムうるさい」
ゆず塩さんの遠吠え「助けて!助けて!誰か!」
マックさん「でこ守るやつがいなくなった・・・」
ダンボーさんの独り言「占いCO 刹那さん○でした」
ゆず塩さんの遠吠え「あおーん・・・」
ゆず塩さんの遠吠え「ふえぇ、こわいよぉ・・・」
ぱんつはくろですさん「どうしたんでしょうね」
とらぶるさんを占います。 >>> 刹那 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/13 02:33:17)
わこつー^^さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でこきちさん0 票投票先 → 胡麻麦茶さん
ダンボーさん0 票投票先 → 胡麻麦茶さん
ゆず塩さん1 票投票先 → わこつー^^さん
胡麻麦茶さん2 票投票先 → わこつー^^さん
わこつー^^さん3 票投票先 → 刹那さん
刹那さん1 票投票先 → わこつー^^さん
とらぶるさん0 票投票先 → ゆず塩さん
マックさん「落ちたんか?」
ぱんつはくろですさん「ありゃりゃ」
マックさん「はぁ?」
しめじさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マックさん「だれになるのかにゃ」
胡麻麦茶さん「刹那さんにとってはってことです」
ぱんつはくろですさん「今日はじめて参加して初投票ミスって、かつ初日グレランで釣られるっていうどうしていいかわからにぃ!」
とらぶるさん「今日もグレランでいいとおもうけどなあ」
とらぶるさん「胡麻さん、ダンボーさん偽占い確定してないでしょ」
わこつー^^さん「うーんこの」
ゆず塩さん「了解です」
でこきちさん「うるさいからさっさと吊りたいけど、偽(狼)が○出して白にするっていうのはないんかなぁ」
ぱんつはくろですさん「おつかれさまですー」
ぱんつはくろですさん「僕がマックさんに入れてことによって、ダンボー占い偽り、刹那真になるとみられるのか」
とらぶるさん「刹那さん狂人ぽいんで、今日は放置してみましょう」
刹那さん「俺はマックをガンダムにしていなかった >胡麻麦茶」
胡麻麦茶さん「偽占いのダンボーが調べた白をもう一度調べるメリットがあるんでしょうか>刹那さん」
ゆず塩さん「そうですね、くさいです」
わこつー^^さん「くさい」
刹那さん「ほう、俺はガンダムだ >でこきち」
とらぶるさん「刹那さんくさいですね」
でこきちさん「なんていうか、刹那さんくさいっすね」
ゆず塩さん「なさそうですね」
ダンボーさんだからおれはダンボールだ
わこつー^^さん「対抗ないですね」
とらぶるさん「霊能対抗もないかな?」
胡麻麦茶さん「マックは白でてましたゆおね」
刹那さん「マックはガンダムになれた ダンボー、お前ではガンダムになれない」
とらぶるさん「なんで刹那さんマックさん占ったの?」
ダンボーさん「ガンダムガンダムうっせえぞゴラ」
ゆず塩さん「霊能、占い把握」
刹那さん「成る程、それがお前のガンダムか >でこきち」
マックさん「こりゃ村有利な展開」
ダンボーさん「刹那さんどうしてグレーを占わないんですか?」
わこつー^^さん「おはよございますー」
ダンボーさん占い理由 弁が立ちそうなので狼だと怖いと思いましたが
刹那さん「……お前もガンダムだった >マック」
刹那さんダンボー>マック◯  マック、お前はガンダムになれる
ゆず塩さん「おはよう」
マックさん「おっつつ」
ダンボーさん占いCO とらぶるさん○でした
刹那さんマック、お前はガンダムだ(村人)
とらぶるさん「おはよ」
でこきちさん「おはよ 霊能CO ぱんつ黒 ●」」
3日目の朝となりました。(13/07/13 02:23:47)
マックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックさんを狙います。 >>> ゆず塩 <<<
ぱんつはくろですさん「投票はミスだったんだよふぇぇ・・」
ぱんつはくろですさん「ゆず塩ちゃんがんばって・・」
ゆず塩さんの遠吠え「勝つ自信ないよぉ・・・」
胡麻麦茶さんの独り言「ぱんつ・・・何故・・・白に・・・」
ゆず塩さんの遠吠え「うえぇん」
ダンボーさんの独り言「占いCO とらぶるさん○でした」
でこきちさんの独り言「霊能CO ぱんつ黒 ●」
とらぶるさんの独り言「ミスかな」
ぱんつはくろですさん「ぱんつがくろなだけでひどないん!?」
ゆず塩さんの遠吠え「どうしようどうしようどうしようどうしよう」
とらぶるさんの独り言「ぱんつちゃんなんでマックさんに入れたんだ」
ゆず塩さんの遠吠え「一人は心細いよぉ・・・」
刹那さんの独り言「俺がガンダムだ」
ゆず塩さんの遠吠え「ふえぇ」
とらぶるさんの独り言「ぱんつちゃん吊られたか」
マックさんを占います。 >>> 刹那 <<<
ぱんつはくろですさん「なんでや!」
刹那さんを護衛します。 >>> しめじ <<<
ゆず塩さんの遠吠え「やられたの・・・」
ゆず塩さんの遠吠え「うおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(13/07/13 02:19:29)
ぱんつはくろですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でこきちさん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん2 票投票先 → ぱんつはくろですさん
ダンボーさん0 票投票先 → ぱんつはくろですさん
ゆず塩さん0 票投票先 → とらぶるさん
胡麻麦茶さん1 票投票先 → ぱんつはくろですさん
マックさん1 票投票先 → 胡麻麦茶さん
わこつー^^さん2 票投票先 → しめじさん
刹那さん0 票投票先 → わこつー^^さん
とらぶるさん1 票投票先 → わこつー^^さん
ぱんつはくろですさん3 票投票先 → マックさん
刹那さん「分かった、俺がガンダムだ」
胡麻麦茶さん「顔からもう暑苦しいなガンダムは」
わこつー^^さん「了解ですー」
とらぶるさん「把握ですグレラン」
ゆず塩さん「グレラン把握」
しめじさん「グレランですね」
ぱんつはくろですさん「グレラン了解」
ダンボーさん「ガンダムガンダムうせえぞゴラ」
でこきちさん「グレラン把握」
しめじさん「どっちかが狂人だろうねぇ」
胡麻麦茶さん「グレランかの」
刹那さん「お前のガンダム、見せてもらうぞ…… >とらぶる」
ダンボーさん「白進行だが霊能はまだでないでいいかな?」
ゆず塩さん「グレラン?」
胡麻麦茶さん「狂人かな」
でこきちさん「まとめ
占い 刹那 → でこきち○
占い ダンボー →マック○」
マックさん刹那    でこきち○
ダンボー  マック○
とらぶるさん「最初の投票だし、グレランでいいんじゃない?」
ぱんつはくろですさん「粗末なガンダムは隠しておいて」
とらぶるさん「刹那さんとダンボーさんが狂人狼真のどれかってことだろうけど、狼がわざわざ出る可能性は低そう」
刹那さん「ほう、それがお前のガンダムか? >わこつー」
ゆず塩さん「せやな」
でこきちさん「一緒のようなもんやん」
わこつー^^さん「誰か収拾してえええええええ」
ダンボーさん「おれは、、、おれはダンボールだ」
刹那さん「ダンボー、お前はガンダムではない」
とらぶるさん「2人かな?」
ゆず塩さん「占い対抗きたか」
わこつー^^さん「対抗でましたか」
ダンボーさん「占い理由 とりあえずの右隣」
しめじさん「対抗はいるのかなぁ?」
わこつー^^さん「おはよござます」
胡麻麦茶さん「おっと」
ダンボーさん「占いCO マックさん○です」
ぱんつはくろですさん「お早う」
でこきちさん「おはよー^o^」
刹那さん「俺がガンダムだ」
しめじさん「(n‘∀‘)η ヤァーッホォー」
ゆず塩さん「おはよう」
とらぶるさん「おはようございます」
マックさん「おはよー」
胡麻麦茶さん「おっはよー」
刹那さん占い師だ でこきち、お前はガンダムだ(村人)
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/13 02:12:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱんつはくろです <<<
ゆず塩さんの遠吠え「発言しなさすぎはあぶないから適度によろしくお願いします!」
ぱんつはくろですさんの遠吠え「従います。了解です」
ゆず塩さんの遠吠え「潜伏してますか」
でこきちさんの独り言「占えへんねん。ぼく霊能者やん。」
ゆず塩さんの遠吠え「うーむ」
ぱんつはくろですさんの遠吠え「初心者なので立ち回りがちょっと・・・」
ダンボーさんの独り言「占いCO マックさん○です」
ゆず塩さんの遠吠え「騙りどうします?」
ダンボーさんの独り言「占いCO マックさん●です」
でこきちさんを占います。 >>> 刹那 <<<
でこきちさんの独り言「さっそく占いたいんやけどな」
ぱんつはくろですさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダンボーさんの独り言「白進行なので霊能COします」
でこきちさんの独り言「これどないしたらええんやろ?」
でこきちさんの独り言「はじめての霊能者や!」
刹那さんの独り言「俺がガンダムだ」
ゆず塩さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ダンボーさんの独り言「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 02:09:12)
でこきちさん「いきまーす☆」
ダンボーさん「準備おっけー」
ぱんつはくろですさん「とじました」
しめじさん「( `д´)b オッケー!」
とらぶるさん「おkです」
胡麻麦茶さん「とじ」
ゆず塩さん「とじた」
マックさん「とじたー」
わこつー^^さん「配信とじまーす」
しめじさん「'`ィ (゚д゚)/」
でこきちさん「はじめるで!」
ぱんつはくろですさん」が村へやってきました。(13/07/13 02:07:49)
うんこのPOWERさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
胡麻麦茶さん「いつもここで人が減る」
うんこのPOWERさん」が村へやってきました。(13/07/13 02:06:58)
マックさん「うんげーくるぞ」
ダンボーさん「へったなー」
ゆず塩さん「了解しました」
とらぶるさん「おk」
刹那さん「ほう、それがお前のガンダムか」
胡麻麦茶さん「了解」
でこきちさん「用意ができてるようなら02:07に開始でよろしいかな?」
わこつー^^さん「生主おじゃすー^^@ピザ」
胡麻麦茶さん「血圧が高めの方に」
とらぶるさん」が村へやってきました。(13/07/13 02:02:36)
マックさん「今日は大島さんきませんねー」
刹那さん「俺がガンダムだ」
刹那さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:02:15)
わこつー^^さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:01:58)
マックさん」が村へやってきました。(13/07/13 02:01:45)
胡麻麦茶さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:01:39)
ゆず塩さん」が村へやってきました。(13/07/13 02:01:31)
ダンボーさん」が村へやってきました。(13/07/13 02:01:28)
しめじさん」が村へやってきました。(13/07/13 02:01:24)
でこきちさん」が村へやってきました。(13/07/13 02:01:18)
戻る