過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ゴミ箱
niche ◆gVHL/wF1qE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
消しカス
消しカス
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(生存中)
 
 
冷房
おとうふ ◆DrGoOddBZQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネンド
渥美
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲むアイス
らぶ ◆rc2dRejmrE
[占い師]
(死 亡)
 
 
キカイダー01
ckhfaq
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっちゃん
ギップル
[人 狼]
(生存中)
 
 
しめじ
◆j9ljC6dqqQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆H1kH5ezaF6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者 11人普通村ようこなし村 〜 130580番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飲むアイスさん「キカイダーさん食われたときはどこ守ってたんですか?」
麦茶さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ネンドさん「おつです、戦犯すみません」
ゴミ箱さん「お疲れ様でした」
しめじさん「まあお疲れ様でした」
しめじさん「そんなわかりやすいしないことしないはず、と思わせたのでは…>麦茶」
飲むアイスさん「投票があからさまだよ」
しめじさん「まあ最後は運でしたけどね」
麦茶さん「◆しめじさん 「占いを噛むことによって逆に混乱させたのか」
いや、普通だったら真狼の場合、残った方は吊られるはず」
飲むアイスさん「片方噛まれてるから狂狼確定だからこっち釣るほうがいいね」
kariさん「なぜ吊られなかったのだろう」
しめじさん「占いを噛むことによって逆に混乱させたのか」
ゴミ箱さん「ほんとなんで占い吊らなかったんだろう」
冷房さん「おつかれさま」
麦茶さん「なんで なんで占い吊らなかったの?」
ゴミ箱さん「超展開過ぎてびっくり」
kariさん「お疲れ様でした。」
飲むアイスさん「お疲れ様です。」
キカイダー01さん「otu」
しめじさん「負けちゃうっていったのにーーーーーーーーーー」
ゴミ箱さん「お疲れ様でした」
しめじさん「おつです」
麦茶さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 02:27:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
消しカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消しカスさんを狙います。 >>> kari <<<
ゴミ箱さん「久々に爆笑している」
kariさんの遠吠え「噛みますわん」
麦茶さんの独り言「あれれー」
冷房さん「なんていうかゲームが成り立ってないよこれ^^;」
よっちゃんさんの遠吠え「やったー」
しめじさん「えっ」
kariさんの遠吠え「生きてる、私生きてる」
kariさんを護衛します。 >>> ネンド <<<
飲むアイスさん「消しカスさんが・・・」
ゴミ箱さん「ええええ!?!?!?!」
4日目の夜となりました。(13/07/13 02:25:51)
しめじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → しめじさん
消しカスさん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん4 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → しめじさん
麦茶さん0 票投票先 → kariさん
ネンドさん0 票投票先 → しめじさん
ゴミ箱さん「え・・・?!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → しめじさん
消しカスさん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん3 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → しめじさん
麦茶さん0 票投票先 → kariさん
ネンドさん0 票投票先 → kariさん
冷房さん「笑いが止まらん」
麦茶さん「明日は全員の中からLWを見つけることになると思います」
ゴミ箱さん「突っ込んではいけない」
kariさん「本音を言うと消しカスさんを最後に占っておきたいなー」
よっちゃんさん「しめじさん、必死ですね。」
麦茶さん「なんか勘違いさせて済みません」
ネンドさん「占い把握」
麦茶さん「昨日の発言だったと思います」
ネンドさん「もういないですね」
しめじさん「占い吊りでいいかと」
しめじさん「まあ狼2匹いたら負けちゃいますしね」
よっちゃんさん「今、怜いなくね?」
消しカスさん「霊いなくない」
麦茶さん「占い吊りましょう」
飲むアイスさん「占いロラ続行も何もロラってないだろと」
麦茶さん「◆消しカス 「霊吊るの?」
なんか霊能を吊りたくないような発言ですね 偽がある霊能は村だったらつっておきたくないんですか」
よっちゃんさん「占いロラ続行?」
kariさん「大してお役に立てず申し訳ないです」
よっちゃんさん「アイコンキモいってwwwwww」
しめじさん「運任せになってしまいますね」
麦茶さん「今日は占い吊りがいいと思います」
ゴミ箱さん「やっぱ勝てなそう」
kariさん理由:アイコンキモイ、じゃなくてところどころ不審だったので
しめじさん「うーん」
冷房さん「さすがによっちゃんの言動支離滅裂だしつれないはずがないと思うんだがなぁ……」
ネンドさん「おはよう」
麦茶さん「○を噛んできましたね」
麦茶さん「おはよう」
kariさん占いCO よっちゃん○
よっちゃんさん「おはよう」
ゴミ箱さん「なんでキカイダー噛みなんだろう」
しめじさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/13 02:17:19)
キカイダー01さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キカイダー01さんを狙います。 >>> よっちゃん <<<
飲むアイスさん「まぁさすがに狩人がGJ出すと信じたい」
ゴミ箱さん「すごい」
kariさんの遠吠え「了解です」
kariさんの遠吠え「だめ押しで、よっちゃん○残しときますね」
よっちゃんさんの遠吠え「次、機会だー噛みますね。60秒ぐらいに」
よっちゃんさんの遠吠え「いらないことしましたかね。ごめんなさい。」
麦茶さんを護衛します。 >>> ネンド <<<
kariさんの遠吠え「残れたら残りたいけど!w」
ゴミ箱さん「なんか村人推理が迷走してるから狼勝ちそうな」
冷房さん「よっちゃん狼笑った いくらなんでもわかり易すぎるでしょ まあ普通に考えたら勝てる」
よっちゃんさんの遠吠え「あえて、占い吊りましたが吉と出たか凶と出たか」
kariさんの遠吠え「私多分吊られますので、あとはお願いしますねー」
飲むアイスさん「真占霊と逝ってしまったな」
しめじさんの独り言「狼鳴かない・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/13 02:12:07)
冷房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よっちゃんさん1 票投票先 → 冷房さん
消しカスさん0 票投票先 → kariさん
キカイダー01さん0 票投票先 → 冷房さん
しめじさん0 票投票先 → 冷房さん
kariさん1 票投票先 → 冷房さん
麦茶さん0 票投票先 → 冷房さん
冷房さん6 票投票先 → よっちゃんさん
ネンドさん0 票投票先 → 冷房さん
よっちゃんさん「占い吊るとヒントがなくなるかと」
消しカスさん「霊吊るの?」
麦茶さん「霊能は騙ればロラされるのが見えてるから狼は騙らないと思います 占いに狼がいると思います」
kariさん「把握です」
冷房さん「あとは占い吊って、釣り回数残り1で頑張って狼吊ってくれとしか」
ネンドさん「霊吊りでいいです」
キカイダー01さん「霊吊り把握です」
麦茶さん「霊ロラですから霊吊りですよ」
ゴミ箱さん「占い抜けても自白してるようなもんだからkariさん吊られちゃうんだよなあ」
しめじさん「霊吊りでいいんじゃないですか」
よっちゃんさん「ごめん、占い化と思ってた」
麦茶さん「皆さん喋って下さいな」
麦茶さん「真狼ー真狂濃厚なんだから占い抜いたら自爆したも同然ですね」
冷房さん「理由って 霊能に理由なんてないでしょ……」
しめじさん「占いが狂?」
キカイダー01さん「理由ないんですかね?」
冷房さん「これ占い抜くの意味不明ですねえ……」
麦茶さん「霊ロラ続行ですよ」
よっちゃんさん「冷房さんの理由は?」
ゴミ箱さん「占い抜けるとか超展開」
飲むアイスさん「あらいきなり噛まれた」
kariさん理由:発言が相槌のみだったので…
消しカスさん「おは」
麦茶さん「占い抜いてきましたね」
冷房さん霊能CO:ゴミ箱さん○ 狂人ですね
kariさん占いCO ネンド○
キカイダー01さん「おはようさん」
よっちゃんさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
しめじさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/13 02:05:31)
飲むアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲むアイスさんを狙います。 >>> よっちゃん <<<
よっちゃんさんの遠吠え「了解です。飲むアイスさん噛みますね。」
kariさんの遠吠え「占いCO ネンド○
↑出しますね」
kariさんの遠吠え「お願いします」
しめじさんを占います。 >>> 飲むアイス <<<
よっちゃんさんの遠吠え「僕が決めていいんですか?」
よっちゃんさんの遠吠え「だれ噛みます??」
kariさんの遠吠え「噛みお任せしてもいいです?」
冷房さんの独り言「ゴミ箱さん狂人と あれ11人ってことは釣り回数が……あれ? ロラってあんまり良くないなこれ……今さらすぎる」
ゴミ箱さん「霊ロラしてる余裕はない気もするで」
kariさんの遠吠え「潜伏で残る自信がなかったものでして…。」
よっちゃんさんの遠吠え「助かりました」
よっちゃんさんの遠吠え「いえいえ」
よっちゃんさんの遠吠え「いない?」
kariさんの遠吠え「います、突然騙りですみません。」
麦茶さんを護衛します。 >>> ネンド <<<
麦茶さんの独り言「○もらってるけど噛まれないといいなぁ」
よっちゃんさんの遠吠え「いる?」
ゴミ箱さん「はいおつ」
2日目の夜となりました。(13/07/13 02:00:46)
ゴミ箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よっちゃんさん0 票投票先 → 冷房さん
消しカスさん0 票投票先 → 飲むアイスさん
キカイダー01さん0 票投票先 → ゴミ箱さん
しめじさん0 票投票先 → 冷房さん
kariさん0 票投票先 → ゴミ箱さん
ゴミ箱さん5 票投票先 → 冷房さん
麦茶さん0 票投票先 → ゴミ箱さん
冷房さん4 票投票先 → ゴミ箱さん
飲むアイスさん1 票投票先 → ゴミ箱さん
ネンドさん0 票投票先 → 冷房さん
ゴミ箱さん「誰に決定権があるのかは知らないけどまあそういう流れになってますね」
冷房さん「霊ロラでいいよ 対抗もちゃんと釣ってね」
消しカスさん「ロラでいいよ」
しめじさん「はい」
飲むアイスさん「霊ロラってことで決定でよろしいのでしょうか?」
しめじさん「最初ですから」
ゴミ箱さん「無難な展開すぎて喋ることがない」
ネンドさん「自分も同意です>しめじ」
しめじさん「占いのほうに狼でしょう、たぶん」
kariさん「時間余りますね…」
飲むアイスさん「真狼-真狂または逆の内訳かな」
ネンドさん「はい」
キカイダー01さん「把握しました」
しめじさん「了解です」
麦茶さん「2-2ですか 霊ロラですね」
しめじさん「2-2ですね」
ゴミ箱さん「いまんとこ2−2」
キカイダー01さん「2−1?」
ゴミ箱さん霊能CO
よっちゃんさん「占いふたりですか。」
飲むアイスさん「占い理由はお隣さんだからです。」
冷房さん両方村人ね 霊能CO
麦茶さん「霊能もどうぞ」
しめじさん「占い2ですかね」
ネンドさん「おはよ」
消しカスさん「おはよう」
よっちゃんさん「おはよう」
kariさん占いCO 麦茶○
キカイダー01さん「おはー」
飲むアイスさん「占いCO キカイダー01さんは村人です。」
冷房さん「おはよー」
しめじさん「おはようございます」
麦茶さん「おはよう」
ゴミ箱さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/13 01:52:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「ごめんね遅れました」
kariさんの遠吠え「始まってるだと」
ゴミ箱さんの独り言「いきなり●出す占い騙りと無難に霊能騙りどっちがいいかな」
よっちゃんさんの遠吠え「あ」
よっちゃんさんの遠吠え「おーい」
よっちゃんさんの遠吠え「いないの?」
キカイダー01さんを占います。 >>> 飲むアイス <<<
よっちゃんさんの遠吠え「kariさんいる?」
ゴミ箱さんの独り言「まじすかうへ」
よっちゃんさんの遠吠え「こんちゃ」
麦茶さんの独り言「まだkariいる…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 01:48:01)
よっちゃんさん「いくじぇ」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
かりさんが冷房に名前を変更しました。
ネンドさん「こんばんはー」
kariさんがゴミ箱に名前を変更しました。
よっちゃんさん「名前変えてー」
ネンドさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:46:45)
飲むアイスさん「こんばんは」
飲むアイスさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:46:30)
冷房さん「こんばんはー」
しめじさん「ドッペルゲンガー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:45:46)
消しカスさん「いないよ」
麦茶さん「消しカスさん上の村にいなかった?」
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:44:00)
ゴミ箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:43:18)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:40:24)
消しカスさん「ちゃっす」
よっちゃんさん「こんちゃ」
しめじさん「こんにちわー」
しめじさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:37:08)
kariさんがキカイダー01に名前を変更しました。
クルクルさんがよっちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:36:08)
消しカスさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:36:06)
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:35:54)
戻る