過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
暑い
◆nicol.J572
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーボー
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペプツ
◆bM057jtRac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリン
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッグイヤー
◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見酒
堀 ◆u9wMXTXFYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクロレイン
ブロンド ◆sGhWnGY202
[霊能者]
(生存中)
 
 
千尋
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリカ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
アールグレイ
◆foxkat81kA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎・入門用】11人村 〜 130578番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マーボーさん「お疲れ様でした。おやすみ」
月見酒さん「お疲れ様でしたっと」
ゲームマスター「ほいじゃお疲れ様 またどこかの村で会いましょう」
ゲームマスター「まー深夜は変な村とか放置村とか建つ事あるからなー
やっぱやるならGMいるとこの方がええと思うで」
千尋さん「ん、あの村はダメですね。
どっちにせよ、今日はダウン。
別鯖と合わせて、1日3村はやりすぎだ。

では、今度こそ、またです。」
月見酒さん「ちな消しカスもやで」
マーボーさん「ありがとうございました」
月見酒さん「かけもちっつーより誤入村で自殺しないで戻って次入っちゃった感」
ドッグイヤーさん「GMさんみなさんありがとうございました」
マーボーさん「ゲーム中の村両方と謎なやつ一つにしめじってやつがいる。掛け持ちかもしれない」
ペプツさん「GMさん村たてありがとうございました」
ペプツさん「あ、身内村()というのはえっちなではなくjekotuのほうです」
エリカさん「ああ、よくわからない村がたっていますね…なんだろうこれ」
マーボーさん「村人募集中のやつ」
エリカさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ペプツさん「ですよね」
エリカさん「ようこなし、でしょう。>ペプツさん」
千尋さん「ログ、きっちり残しとこ。」
エリカさん「さっきから罠村ずっとたってますね>マーボーさん」
千尋さん「ん、とりあえず眠いから寝ますねー。
村建てありがとうございました。 また機会があったらよろしくです。
では^^」
アクロレインさん「んー、月見酒は使えるところだから、さっさと白黒つけちまうのは悪くないんだがな」
ペプツさん「◆マーボーさん 「今建ってる村罠村臭がするんだけど」
身内村()のほう?
ようこなし村のほう?」
千尋さん「えーっと・・・疑いすぎでした^^;
どーにも。 本当に、すいません>ドッグイヤー」
千尋さん「すいません、そこは本当に失敗だった。
あの噛みは、予測してしかるべきだった。>月見酒さん」
ドッグイヤーさん「千尋さんサポートしようとしたらすり寄りに思われちゃうんだもんなー難しいよなー」
マーボーさん「今建ってる村罠村臭がするんだけど」
月見酒さん「私占いがあかんかったのですよ!(´;ω;`)ブワッ」
エリカさん「狂人が狂人の仕事してくれたおかげで勝てました。相方もうまいこと生き残ってくれてよかったです。」
アクロレインさん「マーボー占うセンサーは悪くないはず 俺もよく狩は占うしな」
千尋さん「あと、アールグレイさんが、あっさり吊られたのも、もう少し考えるんだった・・・。
最後の占い先も失敗してたわー。
すいませんでした。」
アールグレイさん「おつかれさまでした」
暑いさん「お疲れ様です」
アクロレインさん「千尋にエリカ占いを指示するべきだったかな
アールグレイ占われると情報がないので」
ドッグイヤーさん「ぶー昨日の失言のせいですね、すみません…」
エリカさん「霊能が怖かったです。相方、狂人ありがとう!」
千尋さん占いCO ドッグイヤーさん○です。

理由:
昨日の発言。

◆ドッグイヤーさん 「まあどっちの占い視点も1Wですから●吊りですね」

これの違和感。
あと、一昨日の発言。

◆ドッグイヤーさん 「これ言えるのは真目で見たいところだね◆千尋

これ。
やっぱり擦り寄りかもと思った。
ドッグイヤーさん「おつかれさまでした」
ペプツさん「ご主人おめでとう」
マーボーさん「おつかれー」
エリカさん「お疲れ様でした」
千尋さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
アクロレインさん「そりゃあしょうがないな」
月見酒さん「ですよね。お疲れ様。」
ペプツさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 02:18:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ドッグイヤーさん2 票投票先 → エリカさん
アクロレインさん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
エリカさん1 票投票先 → ドッグイヤーさん
月見酒さん「身内票がなーつえーよなー」
エリカさん「あと一応私はしょにちアールグレイさん投票です。」
ドッグイヤーさん「あとは私の素直な投票結果見て頂ければ」
エリカさん「◆ドッグイヤー 「暑いさんはキリンさん投票か。逆に暑いさんに投票した人はなしと」
◆ドッグイヤー 「2日目の●出しねぇ」
これなんか割と目の付け所いい発言だと思うんですよ。
それでも3発言ってのは押さえてる感じがぬぐえない。>霊」
ドッグイヤーさん「2人も引用してるのはちょっと「ん?」って思いましたけどねー」
アクロレインさん「おお、最後になって突然発言増えるねえ>ドッグイヤー」
ドッグイヤーさん「初日に他人の意見引用して、村人認定してるのも、自分のカモフラージュだったんですねぇ」
エリカさん「兜脱ぐんですか?^^」
アクロレインさん「ドッグイヤーはもとから発言少なかったから、発言落ちたってほどではないかと>エリカ」
エリカさん「ドッグイヤーさんは昨日の発言も占いか霊か偽を主張する伏線はってましたし、三日目で5⇒3に発言落ちたのも狂の●だしで安心したんでしょう。」
ドッグイヤーさん「いやー騙り占い師はなっから疑ってる様子でしたので、すっかり村目で見てましたが参りましたねこれは、敵ながらあっぱれです」
千尋さん「マーボーさん、割とおとなしかった。
狩狼だと思ったけど・・・ごめん、○つけたのは、余計だったかも。」
エリカさん「ほらマーボーさん出来る狩人じゃないですか、初日の役職センサー生きてたなぁ私^w^」
ドッグイヤーさん「すみません、把握間違えてましたね、千尋さん視点2Wもありましたね、ということは真真としてエリカさん狼ですね」
暑いさん「2日目の投票先がエリカさんとアールグレイさん一緒なのか」
エリカさん昨日のログ取り忘れた(涙目

ドッグイヤーーアールグレイとか薄い2wだったね。
4日目で発覚してたのに把握遅すぎて死にたい。
じゃあドッグイヤーさん殴り合おうか(えがお
アールグレイさん「占い乙ー」
ドッグイヤーさん「おはようございます」
アクロレインさん「マーボー狩だったか おつかれ」
月見酒さん「殴りあい強いエリカがやりやすい様に進行していってる感。完勝やねーこれ」
千尋さん「うん、お疲れ様。
だと思った。」
アクロレインさん「●」
エリカさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/13 02:13:54)
千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千尋さんを狙います。 >>> エリカ <<<
ドッグイヤーさんの独り言「占い噛まれて殴り合いかー」
アクロレインさんの独り言「○引けるだろ」
マーボーさん「あかん」
アクロレインさんの独り言「エリカ占え、くらい言ってもよかったなこれ@4日目」
千尋さんの独り言「今日噛まれたら、まずいかも。
って言うか、今日私噛めなかったら、狼の負けだね。」
アクロレインさんの独り言「エリカ狼なら、初手で吊られかねないアールグレイ投票が意味不
ドッグイヤー吊っとくか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ペプツさん「初日からマーボー狩で見てたんか
すごいな」
千尋さんの独り言「考えるのと、逆を占えって事かな。」
マーボーさん「アクロレインの発言をみてると勝てなくねと思う」
千尋さんの独り言「・・・うん、出したい結果の反対ばっかり出してる。」
アールグレイさん「おつかれさまー
初日に相方の言うとおりマーボー抜いとけばよかったんや…」
ドッグイヤーさんを占います。 >>> 千尋 <<<
ペプツさん「いまさらながら千尋さんが右占いだったら前日のフラグ回収だったな」
ペプツさん「ご主人乙」
エリカさんの遠吠え「狩人日記とか意味ないよねうん。占い抜けるかどうかが全て」
月見酒さん「あかんか」
マーボーさん「厳しいな」
アクロレインさんの独り言「あ、6文字の人吊りますね」
ドッグイヤーさんの独り言「ん、変なこと言ったな」
月見酒さん「勝てると思うけどなー」
エリカさんの遠吠え「ドッグイヤー狩だったら全てを投げる」
エリカさんの遠吠え「ああああ」
5日目の夜となりました。(13/07/13 02:09:02)
アールグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドッグイヤーさん0 票投票先 → アールグレイさん
千尋さん1 票投票先 → アールグレイさん
アクロレインさん0 票投票先 → アールグレイさん
アールグレイさん4 票投票先 → 千尋さん
エリカさん0 票投票先 → アールグレイさん
千尋さん「その発言、変かも?
霊能偽って言ってる?>ドッグイヤーさん」
暑いさん「エリカさんは早くも叩き合い始めてるし。。」
エリカさん「うわぁこの霊能えぐい(しろめ」
エリカさん「明日占い偽主張の伏線です?>ドッグイヤーさん」
千尋さん「私のセンサーは腐りっぱなし。」
エリカさん「え、今?>ドッグイヤーさん」
ドッグイヤーさん「まあどっちの占い視点も1Wですから●吊りですね」
月見酒さん「狩人ナイスでした」
アクロレインさん「アールグレイは、昨日GJが無ければ残り10秒で指定しようと思ってた
COする隙を与えないためにな」
エリカさん「じゃあ初日の人外センサー合ってた(ドヤァ」
暑いさん「狩人さんお疲れ様です。GJでした(^^)」
エリカさん「私視点では詰んでた、ということで昨日の失言は見逃してくださいね>皆さん」
アールグレイさんどうぞ
暑いさん「厳しい展開になって参りました」
千尋さん「考えすぎた。○引けなくて、ごめん。」
マーボーさん「仕事終了」
アクロレインさんアールグレイ吊りで COは聞かない
ドッグイヤーさん「ペプツさん狂人だったのね」
千尋さん理由:
下の発言と、対抗の占い先から。

◆ドッグイヤーさん 「これ言えるのは真目で見たいところだね◆千尋
「理由は、明日占い決め打たないと勝てない事。
それと、霊能をきっちり守って欲しいな、って事。
狩人いたら、だけど。」」

この発言、擦り寄りに見えた。
で、昨日の対抗の占い先はエリカさん。
そうなると、対抗狼だった場合は、囲い位置・・・・かなって。
暑いさん「そっち占ってしまったか。。」
エリカさん◆アクロレイン 「>千尋
酷なことを要求するが、エリカ、ドッグ、アールグレイから○を引くことを狙え」
そうだったな、まだ詰んでないわ。
○出してくれれば他二人2wで積むのか。
●じゃ今日狩抜かれ、明日千尋噛みで殴りあいになる。
まあ私自分で言うのもなんだけれど割と白いと思うから
占ってくれてるんじゃないかな?
殴りあいだったら私勝てそうだし、まあ割と勝てる気がする
月見酒さん「そっちかーい!」
ペプツさん「よし」
千尋さん「占いCO アールグレイさん●です。」
ドッグイヤーさん「おはようございます」
アールグレイさん「おはよう」
アクロレインさん「○」
エリカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/13 02:04:06)
マーボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーボーさんを狙います。 >>> エリカ <<<
ペプツさん「エリカさん疑ってたっぽいし○狙いならアールさんかな」
ペプツさん「霊がアールグレイさん疑ってるか
占われたのエリカさんならまずいか」
月見酒さん「エリカで●なら霊能的に村いけるで!」
千尋さんの独り言「がんばれ、マーボー・・・・司祭?」
暑いさん「アクロレインさんがアールグレイさんを疑っている限り村が勝てそう」
アクロレインさんの独り言「マーボ狩人なら嫌な展開、エリカ狩ならウハウハ展開
なお、アールグレイはCOの時間を与えずに吊ってもよさそうだな」
エリカさんの遠吠え「ドッグイヤー狩だったら脱帽です^q^110でマーボーかみます」
千尋さんの独り言「・・・酷だね、村に任せることになっちゃう。」
アールグレイさんの遠吠え「了解しました」
千尋さんの独り言「あ、でも明日私残ったら●吊って、最終日?」
エリカさんの遠吠え「私吊りの場合、身内票主張してみてね。霊能が強いから通じないかもしれないけれど」
ペプツさん「おおなんとか繋がった」
ペプツさん「対抗ですかー」
千尋さんの独り言「うん・・・やっぱり、センス無い。
ここで●引いちゃった。」
アクロレインさんの独り言「じゃあ、俺以外のカタカナ6文字の奴とか反逆者だから、両方吊るか」
エリカさんの遠吠え「ドッグイヤーはないでしょうしね。じゃあマーボー噛みで、明日我々二人のうちどちらかが占われてることを祈りましょう。」
月見酒さん「千尋噛むって言ってた」
ドッグイヤーさんの独り言「1匹吊れてる…?」
アールグレイさんを占います。 >>> 千尋 <<<
アクロレインさんの独り言「ここで●とか出たら、千尋偽の可能性が残ってむしろ嫌でしたね」
ペプツさん「どこ噛んだんですかね」
ペプツさん「お疲れ様でした」
千尋さんを護衛します。 >>> マーボー <<<
アールグレイさんの遠吠え「マーボー狩りでしたね 申し訳ない」
月見酒さん「あぶなすぎる」
ドッグイヤーさんの独り言「んー」
4日目の夜となりました。(13/07/13 01:59:15)
ペプツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーボーさん0 票投票先 → ペプツさん
ドッグイヤーさん0 票投票先 → ペプツさん
千尋さん0 票投票先 → ペプツさん
ペプツさん6 票投票先 → アクロレインさん
アクロレインさん1 票投票先 → ペプツさん
アールグレイさん0 票投票先 → ペプツさん
エリカさん0 票投票先 → ペプツさん
月見酒さん「吊り先決まってるやろ 投票はよ」
暑いさん「アクロレインさんの言うとおりだけど、○狙いだとエリカさん占いそう。。」
アクロレインさん「>千尋
酷なことを要求するが、エリカ、ドッグ、アールグレイから○を引くことを狙え」
エリカさん「霊真で見るから2w、どっちにしろ詰みだろ」
千尋さん「頑張るから。」
千尋さん「狩人がGJ出せなくても、ね。」
ペプツさん「あのタイミングでの霊のっとりなら村に勝ち目なんざないわこれ」
アクロレインさん「俺GJはないと思うがな それよりも千尋が噛まれたって方がありそうな展開>エリカ」
千尋さん「7>5>3。
うん、あと3回。」
マーボーさん「狩人いる確定だろ>ドッグイヤーさん」
エリカさん「霊噛みGJもあるし占いGJもあるところだ。これはできる狩人」
ペプツさん「対抗の昨日の護衛先発言なんてあれこそ露骨に狂の動きだっただろ」
ドッグイヤーさん「吊り数はあと3回?」
千尋さん「ん、分かった。
残り3から、狼探す。」
アクロレインさん「千尋も偽なのであれば、ここで死体なしは出ないはず」
ドッグイヤーさん「これ言えるのは真目で見たいところだね◆千尋
「理由は、明日占い決め打たないと勝てない事。
それと、霊能をきっちり守って欲しいな、って事。
狩人いたら、だけど。」」
千尋さん「私視点、グレーはドッグイヤー、エリカ、アールグレイ、ペプツ。」
アールグレイさん「ペプツ吊って2w 占いはほぼ真確定したので●出してくれ」
アクロレインさんペプツ吊り
エリカさん「じゃあ破綻吊りで。吊りに余裕でたところで。」
マーボーさん「ペプツ割れたし吊ろう」
ペプツさん「◆アクロレインさん 「○」
あん?」
暑いさん「狂人すごいねえ」
アクロレインさんGJ出たならペプツ吊り 狩人は千尋鉄板
エリカさん「GJ!」
ドッグイヤーさん「GJ!」
マーボーさん「おはよう」
千尋さん理由:
残しておきたくない人、あって狩人かな、て。
COや、テンプレの発言ばかりで、推理が出てこないみたいだから。
ドッグイヤーさん「おはようございます」
エリカさんおかしいな、マーボーあんなにかっこよく見えたのに三日目全然喋らないし
◆マーボー 「占い指定する?」
この発言に至っては意味がわからないぞ…焦
村置き解除かな

となるとアールグレイ、ドッグイヤーともに薄くてちょっと判別つかないね。
暑い●でても投票からじゃ何も読めないし…
占い以外が噛まれるようなら狼混じりも考えていかないといけないレベル
ペプツさん占い理由
発言が減って俺を今日アピだといってるのは
ドッグイヤーとアールグレイの二人。
しかし狼なら雑だな。
エリカさんのマーボー村人推しは俺には理解できん。
のちのちSGにしようとしていないかい?
アールグレイさん「おはよう GJ」
月見酒さん「狩人GJ」
千尋さん「占いCO マーボーさん○です。」
アクロレインさん「○」
エリカさん「おはよう」
ペプツさん「占いCO エリカさん○」
暑いさん「霊能がんばれ!いきてたら。」
4日目の朝となりました。(13/07/13 01:52:29)
千尋さんを狙います。 >>> エリカ <<<
暑いさん「◆ドッグイヤーさんの独り言 「まあ、◆暑いさん「ペプツさん偽確定と分かった。狂か狼かは不明だけど。」
2−1で狼はちょっと可能性低いよねーなんか見えてたのかな」
↑そこまできちんと考えてなかったよ\(^o^)/」
ドッグイヤーさんの独り言「なんかみんな余裕だなー2W残存なのかにゃ」
月見酒さん「霊能いいよーいいよー」
アクロレインさんの独り言「アールグレイを残り10秒で指定しますねいきてたら」
月見酒さん「千尋さん○残ってないのにそれはあかんって」
千尋さんの独り言「ダメ・・・だね。
やっぱり、霊能について欲しい。」
アールグレイさんの遠吠え「了解」
エリカさんの遠吠え「じゃあ110で千尋さんかみます。あとは吠え抑えましょうか、一応。」
ドッグイヤーさんの独り言「って感じ」
ドッグイヤーさんの独り言「まあ、◆暑いさん「ペプツさん偽確定と分かった。狂か狼かは不明だけど。」
2−1で狼はちょっと可能性低いよねーなんか見えてたのかな」
暑いさん「こりゃ厳しいね。狂人のGJだな。。」
エリカさんの遠吠え「できる狩人なら千尋守ってる可能性ありますけど、この感じならいけそうですね」
マーボーさんを占います。 >>> 千尋 <<<
月見酒さん「狩人頑張れ」
千尋さんを護衛します。 >>> マーボー <<<
アールグレイさんの遠吠え「占い抜きましょう」
千尋さんの独り言「うん・・・この噛みは、予想するべきだった。」
アクロレインさんの独り言「千尋の発言ないわー、噛まれんだろボケ」
エリカさんの遠吠え「占い抜きますか。」
暑いさん「お疲れ様です」
ペプツさんの独り言「誤爆してませんように」
3日目の夜となりました。(13/07/13 01:47:38)
暑いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーボーさん0 票投票先 → 暑いさん
ドッグイヤーさん0 票投票先 → 暑いさん
千尋さん0 票投票先 → 暑いさん
ペプツさん1 票投票先 → 暑いさん
アクロレインさん0 票投票先 → 暑いさん
アールグレイさん0 票投票先 → 暑いさん
暑いさん7 票投票先 → ペプツさん
エリカさん0 票投票先 → 暑いさん
月見酒さん「2日目朝一で吠え数推理とか臭すぎた けどちょっとやりすぎた」
暑いさん「狼2残りだとしたら、明日から無駄吊り出来ないから慎重に。」
エリカさん「狂アピに見えたんでしょ。まあ色見ればわかるわけで>ペプツ」
暑いさん「狩人さんが頑張ってくれれば1吊り増えるけど、これはちょっと村厳しくなったかもしれない。。千尋さん占い頑張ってくださいね。」
ドッグイヤーさん「暑いさんはキリンさん投票か。逆に暑いさんに投票した人はなしと」
千尋さん「理由は、明日占い決め打たないと勝てない事。
それと、霊能をきっちり守って欲しいな、って事。
狩人いたら、だけど。」
アクロレインさん「◆千尋さん 「8>6>4

明日の話だけど・・・ごめん、私は護衛つかなくていいよ。」
<てめえ、グレー全然狭まってないんだが噛まれていいわけねーだろ」
エリカさん「あーしかも月見酒とか私に誘導かけてたところですね。SGにしたいんでしょうか(しろめ」
ペプツさん「◆ドッグイヤーさん 「2日目の●出しねぇ」
何か?
◆ドッグイヤー「お縄4本だからね、翌日の占いさん重要よ!」
きのうこんなこと言っておきながら狼見つけたらこの反応は」
千尋さん「8>6>4

明日の話だけど・・・ごめん、私は護衛つかなくていいよ。」
マーボーさん「占い指定する?」
エリカさん「二日目の●だしは狂アピくさいんだよな、マーボー投票だし。」
アールグレイさん「露骨な狂アピとも取れないこともないがどうだろうね
明日の霊能に期待するわ」
アクロレインさんじゃあ暑い吊りで
ドッグイヤーさん「2日目の●出しねぇ」
マーボーさん「coないなら吊り」
エリカさん「COを聞いてからだな」
暑いさん「COないよ」
ペプツさん「◆マーボー「霊を軸にして進行しよう。一応初日さん霊考慮しよう」
◆マーボー「千尋は霊と割れても吊らない」
下の発言はいいけど上の発言はどうだろというところなので投票した」
エリカさん「噛み合わせに見えなくもない。」
アールグレイさん「ふむ、●CO内なら吊ろう」
月見酒さん「あらーこれはあかん流れ」
アクロレインさん暑いはCOある?
暑いさん「ペプツさん偽確定と分かった。狂か狼かは不明だけど。」
マーボーさん「おはよう」
千尋さん理由:
えっと、この発言です。

◆月見酒さん 「わりと右の人は占ってほしい感じ>千尋」
◆エリカさん 「◆月見酒さん 「わりと右の人は占ってほしい感じ>千尋」
あ、そういう誘導するんだ。直接殴りに来てもええんやで^^」
◆月見酒さん 「直接殴るほどではまだないかもかも!>エリカ」

あの・・・私の占い先を誘導しようとしてました。
エリカさんと迷いましたけど。
0票の方を選びました。
結局こっちです。
エリカさんキリン薄いけど
◆アールグレイ 「ペプツは対抗占いか 真狂だろうね」
この決めつけ、薄い中庸発言で人外読み。
と、投票後朝一挨拶に気づいた。まあ狼なら関係ないんだろうけど、ちょっと迂闊だったかも。

◆マーボー 「千尋は霊と割れても吊らない」
この発言が異彩を放ってたからここは村置き。
発言抑えてるっぽい感じはするけど。
ドッグイヤーさん「おはよう。私1票だけ入ってて身内票みたいじゃないか!(激おこ」
ペプツさん占い理由
エリカさんあたりは占わなくても情報落としてくれそうね。
そのほかで気になる発言してんのはここ
◆暑い「ヘプツさんの狂の可能性もある。」
そりゃ俺以外のだれの視点でもあるでしょうや
わざわざ何を言っているんだい?
アクロレインさん「○」
千尋さん「占いCO 月見酒さん○です。」
エリカさん「おはよう」
アールグレイさん「おはよう」
暑いさん「おはようございます」
ペプツさん「占いCO 暑いさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/13 01:41:28)
月見酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見酒さんを狙います。 >>> エリカ <<<
千尋さんの独り言「狼、かな。」
千尋さんの独り言「人の事言えないけど。」
千尋さんの独り言「うん、テンプレと言うか、おとなしい。」
千尋さんの独り言「ペプツさんの発言」
アクロレインさんの独り言「◆マーボー 「霊を軸にして進行しよう。一応初日さん霊考慮しよう」
こいつヘイト吊りしてもいいんだけど、村だよなあ」
アールグレイさんの遠吠え「りょーかい センサー外したらすまん」
ドッグイヤーさんの独り言「1票だけ入ってて身内票みたいじゃないか!(激おこ」
エリカさんの遠吠え「110月見酒いきます。マーボー狩りある気がしますが。私吊られたら身内票活かして」
アクロレインさんの独り言「キリンあれなんだよなー、狩人ありそうだから吊りたくなかった
ぶっちゃけ、アールグレイ狩人内ないから村でも吊っといていいだろう、くらいのノリ」
アールグレイさんの遠吠え「んーグレー噛みでいいと思います」
エリカさんの遠吠え「いや、ここでべーぐるは弱いか。グレーいきましょう」
千尋さんの独り言「うん・・・私、センス無いわ。」
エリカさんの遠吠え「べぐっとく?」
エリカさんの遠吠え「私に誘導してるしね。でもそこ狩はない気がするです」
アールグレイさんの遠吠え「早めに占い抜けるといいけど」
月見酒さんを占います。 >>> 千尋 <<<
ペプツさんを護衛します。 >>> マーボー <<<
キリンさん「まあしゃーないね」
ドッグイヤーさんの独り言「噛まれそう…」
アールグレイさんの遠吠え「噛みたいのは月見酒かなぁ」
ドッグイヤーさんの独り言「あの人がいる…」
エリカさんの遠吠え「どこかみたいです?」
エリカさんの遠吠え「ほむ。」
2日目の夜となりました。(13/07/13 01:36:37)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キリンさん4 票投票先 → マーボーさん
マーボーさん2 票投票先 → エリカさん
ドッグイヤーさん1 票投票先 → キリンさん
千尋さん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
ペプツさん0 票投票先 → マーボーさん
アクロレインさん0 票投票先 → アールグレイさん
アールグレイさん2 票投票先 → キリンさん
暑いさん0 票投票先 → キリンさん
エリカさん1 票投票先 → アールグレイさん
月見酒さん0 票投票先 → キリンさん
ドッグイヤーさん「お縄4本だからね、翌日の占いさん重要よ!」
アクロレインさん「狩人だけは吊られないように」
暑いさん「ヘプツさんの狂の可能性もある。」
エリカさん「明日から霊能軸になるから、○進行のときのために指定先考えといてね。>霊」
月見酒さん「直接殴るほどではまだないかもかも!>エリカ」
マーボーさん「グレランだな」
キリンさん「明日どちらかから●がでることを期待しようじゃないか」
ペプツさん「まあ対抗は狂だし偶数である限り吊らんがな」
暑いさん「とりあえず真狂-真とみてみよう」
エリカさん「◆月見酒さん 「わりと右の人は占ってほしい感じ>千尋」
あ、そういう誘導するんだ。直接殴りに来てもええんやで^^」
ゲームマスター「右だったら●ヒットだったんだよなぁ・・・」
アールグレイさん「出方的に霊能は真でいい感じ 霊軸だよね」
アクロレインさん「グレランで」
ドッグイヤーさん「霊能の出方は素早いから真目で見ておくか
真狂ー真かね」
千尋さん「あー、ごめんね、霊能さん。
ホント、センス無くて・・・。
明日から、一生懸命やるから。

今日は、グレランでいいよね?」
ペプツさん「ごめんほんとごめん
頑張るから皆も発言頑張って情報出してくれ」
暑いさん「初日の占い理由なんてあってないようなもんだし、明日以降期待しよう。」
マーボーさん「霊を軸にして進行しよう。一応初日さん霊考慮しよう」
エリカさん「◆マーボーさん 「千尋は霊と割れても吊らない」
こういうの直ぐ言えるひとは村で見たくなります。かっけぇ」
月見酒さん「わりと右の人は占ってほしい感じ>千尋」
キリンさん「グレランしかないよねー」
アクロレインさん「つーか、グレ広すぎです 訴訟」
千尋さん「やっぱり、セオリーで右占うべきだったんだ・・・。
うん、次あったら、そうしよう。」
ペプツさん「とおもったら対抗霊占いか
まあ囲いの心配は要らなくなったが・・・」
エリカさん「大丈夫、対抗のグレも同じだから>ペプツさん」
暑いさん「2−1で両方○なのでグレランへGOかな」
マーボーさん「千尋は霊と割れても吊らない」
エリカさん「うわぁグレ広いなぁ(しろめ」
ペプツさん「俺のグレー広くてすまんな」
千尋さん「・・・ごめん、グレー占えなかったよ。」
アールグレイさん「千尋の○から霊能 グレー広すぎだわ」
キリンさん「まあまだどちらも真あるんじゃない?」
ドッグイヤーさん「出方は一緒か、何とも言えんな」
月見酒さん「グレー広いわー占いセンスないわー」
エリカさん「予想通りの2−1展開(えがお」
アールグレイさん「ペプツは対抗占いか 真狂だろうね」
アクロレインさん「ていうことで、無駄占い祭りだ」
ペプツさん「あらら狂人占ってしまったか」
ドッグイヤーさん「ペプツさん視点対抗狂人やね」
アクロレインさん霊能CO
暑いさん「千尋さん狂or真占確定ですね。」
月見酒さん「はい、霊能もどうぞ」
エリカさん「占い2把握」
千尋さん理由:
右効きより、左効きが好きだから。
ペプツさん占い理由
アイコンのある下占い、まあ意味なんてないが。
アールグレイさん「占い二人 霊能どうぞー」
ペプツさん「占いCO 千尋さん○」
千尋さん「占いCO アクロレインさん○です。」
キリンさん「おはよー」
マーボーさん「おはよう」
ドッグイヤーさん「おはようございます」
アクロレインさん「おはよう」
月見酒さん「おはようございまーす」
エリカさん「おはよう。吠えは11。最後に続けて吠えた感じで言うと少し少なめかな。
騙りはないと予想で2−1展開と見る」
暑いさん「おはようございます」
アールグレイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/13 01:30:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリカ <<<
ペプツさんの独り言「占いCO 千尋さん○」
ペプツさんの独り言「ロラになったらなったでなうん」
千尋さんの独り言「鮭茶漬けが良いけど、梅もいいなぁ、今の時期」
エリカさんの遠吠え「130でかみますね」
月見酒さんの独り言「肉食獣は頂いていきますね」
ドッグイヤーさんの独り言「さっき変な発言しちゃったからよく数えておこう」
エリカさんの遠吠え「グレランだったら身内票してもいいですよ。」
アールグレイさんの遠吠え「りょーかいです」
ゲームマスター「では両陣営頑張ってなー
ちなGMの好きなお茶漬けは梅茶漬けを番茶で食うスタイル」
ドッグイヤーさんの独り言「10>8>6>4>2 2W縄4本」
エリカさんの遠吠え「というわけで、○進行で霊能でなければCOするかもしれませんので。」
千尋さんの独り言「名作・・ですね。 あれ。」
千尋さんの独り言「うん・・これで、大丈夫。」
ペプツさんの独り言「真が●ひいてたらどうしよな」
月見酒さんの独り言「カッ ぺるそなああああああ」
ペプツさんの独り言「占いに出る」
エリカさんの遠吠え「騙りは基本狂人まかせでいいと思いますよ。霊能出るのが遅ければ乗取りにでるのもありかもしれません」
ゲームマスター「特に投票はログ確認等で忘れる&ミスが多いので気をつけること
GMはペルソナ4見てるんで、再投票はないと心に刻んでおく事」
アールグレイさんの遠吠え「了解です。潜伏しましょうかね」
アールグレイさんの遠吠え「狼は騙ったほうがよい?」
アクロレインさんを占います。 >>> 千尋 <<<
エリカさんの遠吠え「どちらかというと潜伏したいですね。●もらったらCOしないで沈みます」
ペプツさんの独り言「狂かー」
アールグレイさんの遠吠え「いまいち11人のセオリーとかわかんないです」
月見酒さんの独り言「役職引きたいからきたのに!」
ドッグイヤーさんの独り言「役職やりたいよーん」
ゲームマスター「あらためて、GM管理方針
 ・再投票は基本的に無し
 ・占い結果と理由は別で
 ・早噛み禁止(最終日の勝ち確噛みはおk)
  噛み行使は2:00以降を目安で
 ・村騙りダメ、絶対(最終日PP回避でもNG)
  素直に負けを認めましょう
 ・おはステ・完ステ非推奨」
千尋さんの独り言「引けたー、別役。」
キリンさんの独り言「また村なのだぜ」
エリカさんの遠吠え「あら。初心者ですけどよろしく」
月見酒さんの独り言「素村引くかー 」
アールグレイさんの遠吠え「よろしくー」
ドッグイヤーさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 01:26:01)
ゲームマスター「確認終了 始めるでー」
マーボーさん「よろ」
ペプツさん「夜食テロはやめるんだ」
暑いさん「お茶漬け食べたい」
千尋さん「じゃ、よろしくね。」
エリカさん「よろしく」
ペプツさん「よろしく」
ドッグイヤーさん「夜食お茶漬けだったわ」
アクロレインさん「よろしくです」
暑いさん「暑い・・」
キリンさん「よろしく!」
月見酒さん「眠いです!」
アールグレイさん「よろしくー」
千尋さん「お茶漬け、美味しそう・・・。
麦茶が良い感じ。」
ゲームマスターお、揃ったねー では一言どうぞ
全員の発言後、スタートします
kariさんが暑いに名前を変更しました。
kariさんがアクロレインに名前を変更しました。
kariさんが月見酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「しゃっしゃっせー」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
月見酒さん「こんばんは」
kariさんがキリンに名前を変更しました。
千尋さん「別に狼がイヤって訳じゃないんだけど・・・ね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:22:57)
kariさんがエリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンずさ待ちなんで、そろそろ名前変えて待っててなー」
ドッグイヤーさん「吊りたくなるわ」
ペプツさん「このアイコンを見ると不安になる」
ゲームマスター「らっしゃーい」
エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:22:04)
kariさんがペプツに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新予定は随時で
kariさんがドッグイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも最近狼率多いわー10戦で4回くらいの体感」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
暑いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:19:38)
ゲームマスター「らっしゃっせー」
アールグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:18:34)
アクロレインさん「こんばんは」
千尋さん「続けて狼ばっかり引いてるから、そろそろ他役引きたい・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:18:24)
ゲームマスター「右占いで●出されたら、潔く吊られるか占いか霊能にCCOくらいかねー」
kariさんが千尋に名前を変更しました。
ドッグイヤーさん「ねーそういうときってどうしたらいいんでしょうね
私もさっきそれで真に●引かれてお縄でしたよ」
キリンさん「TBSは1:55からだよ!」
ゲームマスター「右占って●でしたって言われるよりはマシやで・・・>灰kari」
ドッグイヤーさん「占いが強すぎた前村」
ゲームマスター「いらっしゃーせー」
ペプツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:12:31)
千尋さん「よろしくおねがいしまーす。」
ゲームマスター「あい、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:11:27)
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
ドッグイヤーさん「よろー」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:10:26)
ゲームマスター夜も遅いから更新確認長めにとるよー 1:20で
マーボーさん「こんばんは」
マーボーさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:10:03)
ゲームマスター「こんばんわ」
キリンさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 01:09:30)
ゲームマスター●プレーした事ない人はここをまず読みましょう
 「http://jinrou.zz.tc/kokoroe」
●禁則事項
 「http://jinrou.zz.tc/akukin2」に該当する行為
●GM管理方針
 ・再投票は基本的に無し
 ・占い結果と理由は別で
 ・早噛み禁止(最終日の勝ち確噛みはおk)
  噛み行使は2:00以降を目安で
 ・村騙りダメ、絶対(最終日PP回避でもNG)
  素直に負けを認めましょう
 ・おはステ・完ステ非推奨
  完ステの場合、利敵行為に当たる場合もあるので注意すべし
 ・酉推奨です、酉の付け方はggって、どうぞ
戻る