過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
メガマン
ベンキマン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじ
Nic
[村 人]
(生存中)
 
 
ひじき
ひじき
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
であか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダンボー
名前はない
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カブトムシ
あなる
[村 人]
(生存中)
 
 
おーいお茶
初心者ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オン
まお
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラウ
あなりー
[共有者]
(死 亡)
 
 
射命丸
水彩 ◆UFXoXaVrAs
[占い師]
(死 亡)
 
 
スタンガンマン
ucexスパイ
[村 人]
(生存中)
 
 
リュウ
えっちけ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130577番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しいたけさんたのしいたのしい身内村二回目は11月に新ハードが発売されるしいたけがお送りいたしました。XBOX ONE最高!!
おーいお茶さん「いやいや、最後まで持っていけたわけだし自分は自分で一杯一杯だったから助かったよ」
ダンボーさん「てか前日カブトに投票してたら勝ってた」
メガマンさん「例え死んでても護衛してって言っておくだけで噛まれない確率があがる」
ダンボーさん「お茶すまぬ」
射命丸さん「最終日疑われてない状態で殴りにいくのはリスキーですね
相手にもよりますが今回は完全に1人敵に回したわけですし」
メガマンさん「ローラー提案した時にCOして護衛を一応頼むべきだった」
カブトムシさん「ダンボーさんが狼なんじゃないかと思ってたんだけどおじさんの前日の発言がちょっと気になってたんだよね」
おじさん「あ、これオオカミ2だったのか」
しいたけさん「すごい」
ダンボーさん「あの発言なかったらどうなったんだろう」
しいたけさん「よく粘った」
リュウさん「やったぜ!」
ブラウさん「やったー!」
おじさん「おつかれさま」
射命丸さん「清く正しい射命丸が占い師をお送り致しました」
メガマンさん「ごめんよぅ・・・」
おーいお茶さん「おつかれー」
おじさん「よかったぁ;;」
ひじきさん「おつかれえええええええ」
カブトムシさん「あぶねw」
ひじきさん「やったあああああああああああ」
メガマンさん「おっつかれー」
オンさん「ひえぇ」
ダンボーさん「くそがー」
メガマンさん「きたーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 01:46:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ダンボーさん3 票投票先 → おじさん
スタンガンマンさん0 票投票先 → ダンボーさん
おじさん1 票投票先 → ダンボーさん
カブトムシさん0 票投票先 → ダンボーさん
ひじきさん「くるかああああ?」
オンさん「ふふええええええ」
射命丸さん「あやややや」
しいたけさん「うわあああああ楽しくなったwwwwww」
しいたけさん「引き分けたら楽しいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ダンボーさん2 票投票先 → おじさん
スタンガンマンさん0 票投票先 → ダンボーさん
おじさん2 票投票先 → ダンボーさん
カブトムシさん0 票投票先 → おじさん
ダンボーさん「◆おじさん 「カブトさん吊ってお茶さん吊るってのは無し?」
占いに狼がいるのが確定で、霊能がいなさそうなこの状況で占いが完全に意味を成さないのに●を先に吊る理由が

個人的には気になります」
おじさん「どうしましょう」
スタンガンマンさん「ふむ」
カブトムシさん「信じてくれとしかいえないけど自分吊ると村サイド負けます」
ひじきさん「お・・・おじさん・・・」
おじさん「ひじきさんオオカミだと思ってたけど自信なくなってきた」
スタンガンマンさん「ですよね」
おーいお茶さん「欲で投票変えるのはリスキーなわけね」
おじさん「ここで吊れなかったら負けってことよね?」
カブトムシさん「共有の相方さん、他能力者ってまだいます?」
ダンボーさん「今日は?占いローラ完遂でLW確定だけど●吊りですか?」
オンさん「おつぽん☆彡」
スタンガンマンさん「おはようございますー」
おじさん「おはよう」
カブトムシさん「おはよー」
オンさん「きましたねぇ」
ひじきさん「しんでもーた」
ダンボーさん「おはゆ」
6日目の朝となりました。(13/07/13 01:39:16)
ひじきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひじきさんを狙います。 >>> ダンボー <<<
ダンボーさんの遠吠え「やらかしたー」
オンさん「おつぽん!」
ダンボーさんの遠吠え「あれカブトつってたら勝ってた?」
おーいお茶さん「これ2回目の投票で相方がカブトに投票したら勝ちではない?」
おじさんの独り言「3」
ダンボーさんの遠吠え「しかし噛みがどうするか」
ダンボーさんの遠吠え「スタンガンも同じ理由」
おーいお茶さん「おつかれさまー」
ダンボーさんの遠吠え「◆おじさん 「カブトさん吊ってお茶さん吊るってのは無し?」
どれか占いに狼がいるのが確定で、霊能がいなさそうなこの状況で占いが完全に意味を成さないのに●を先に吊る理由が」
射命丸さん「あやや お疲れ様です」
おーいお茶さん「あるえー」
ダンボーさんの遠吠え「LW確定、お茶よやすらかに」
しいたけさん「お茶ぬるくなってしもうた・・・」
5日目の夜となりました。(13/07/13 01:34:06)
おーいお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダンボーさん0 票投票先 → おーいお茶さん
ひじきさん0 票投票先 → おーいお茶さん
スタンガンマンさん0 票投票先 → おーいお茶さん
おじさん0 票投票先 → カブトムシさん
カブトムシさん2 票投票先 → おーいお茶さん
おーいお茶さん4 票投票先 → カブトムシさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ダンボーさん0 票投票先 → おーいお茶さん
ひじきさん0 票投票先 → おーいお茶さん
スタンガンマンさん0 票投票先 → カブトムシさん
おじさん0 票投票先 → カブトムシさん
カブトムシさん3 票投票先 → おーいお茶さん
おーいお茶さん3 票投票先 → カブトムシさん
射命丸さん「よく喋らない人間を残した結果 よく喋る村人が負けてよく喋らない人狼が勝つ
これよりはよく喋る人間を残し、発言をみて判断する 喋らない村人はわからないので吊る
というのが人狼のスタンダートではありますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ダンボーさん0 票投票先 → おーいお茶さん
ひじきさん0 票投票先 → おーいお茶さん
スタンガンマンさん0 票投票先 → カブトムシさん
おじさん0 票投票先 → カブトムシさん
カブトムシさん3 票投票先 → おーいお茶さん
おーいお茶さん3 票投票先 → カブトムシさん
カブトムシさん「信じてほしいとだけ」
おじさん「あ?」
おーいお茶さん「私は●に投票します」
おじさん「はい」
スタンガンマンさん「はーい」
おじさん「カブトさん吊ってお茶さん吊るってのは無し?」
ひじきさん「あいさー」
ダンボーさん「じゃあ占いローラー継続ですね」
ひじきさん「お茶つってみようかな」
メガマンさん「ちゃんとやりきるかw」
カブトムシさん「特に無いです 今回お茶さん吊って次回の吊りで吊られてもかまわないです」
ひじきさん「本物かわからんしにゃー」
メガマンさん「おれ噛まれたせいで最後までローラーしきれなくなってる・・w」
ダンボーさん「お茶じゃなかった カブトさん」
ひじきさん「まー3人も占いいたから最後いなくてもいいよね」
おーいお茶さん「CO?」
射命丸さん「私としてはメガマンさんは私とメガマン両方が噛まれない所とローラー発案から村以外ないだろうとは思ってましたけど
変に奇をてらって他を占ったら他の村人が暴走する可能性がありましたから」
おじさん「根拠はなんでしょうか」
ダンボーさん「お茶さんCOありますか?」
カブトムシさん「お茶さん 狂人か狼です」
おじさん「カブトさんなにか言いたいことある?」
ダンボーさん「●だーふせろー」
しいたけさん「おつ」
おーいお茶さん「理由、まだグレーから占った」
射命丸さん「ローラー吊りきりで最終日勝負ですねー」
メガマンさん「提案したら絶対に噛まれるとわかっていたから・・狩人居る前提で霊能COして守ってというべきだった」
カブトムシさん「おはよー」
スタンガンマンさん「共有の1人が・・・」
リュウさん「つかん!」
ひじきさん「おはようございます」
おーいお茶さん「占いCO カブトムシ●」
オンさん「けいこちゃんおとぅ☆彡」
スタンガンマンさん「おはようございますー」
ダンボーさん「おはゆ」
おじさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/13 01:24:04)
リュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュウさんを狙います。 >>> ダンボー <<<
射命丸さん「あそこで霊能COしていたら占う意味ありませんでしたからね、そこは確かにCOした方が良かったかもしれません」
しいたけさん「役職持ちがドコスコ死にすぎやでえ・・・」
オンさん「けいこちゃん・・・」
射命丸さん「いえ、初日から取り掛からなくても良かったと思いますよ
吊られる場所にいる共有者が残念でしたけど、翌日占いの1人が噛まれていた可能性もありましたから」
メガマンさん「ローラー提案と同時に霊能COしなかった事を反省」
ダンボーさんの遠吠え「わからんちん任せます」
おーいお茶さんの遠吠え「全体のグレーだと他にある?」
おーいお茶さんの遠吠え「ダンボー○でいい気がしてきた」
射命丸さん「意見を出してる村があまり居なかったのはありますね
発言が薄い村人を占ったり投票されてる場所を占ってもどうにもなりませんから」
おじさんの独り言「7」
ダンボーさんの遠吠え「お茶目線グレー  ひじき  だんぼー カブト スタンガン かな?」
メガマンさん「占い3だった時点で初日からローラーでよかったと反省」
ダンボーさんの遠吠え「噛みはリュウなんだけど狩人がいるかどうか」
リュウさんの会話「霊能たぶん死んでるだろこれ」
おじさんの独り言「6」
しいたけさん「噛みと占い被ったのはマジで不運だなあ」
リュウさんの会話「あとは、7人、あ、今日噛まれて6人」
おーいお茶さんの遠吠え「残りグレーってどこ? グレーに●付けた方がいいのかな?」
ダンボーさんの遠吠え「せめるなら●」
射命丸さん「いやー 文章投稿に5秒から10秒待たされるのはどうにかならないのでしょうか
速度が足りていませんね いやはや情けない話です」
ダンボーさんの遠吠え「わからんね」
おーいお茶さんの遠吠え「次は●付けた方がよさそう」
ダンボーさんの遠吠え「最後まで残ったね」
オンさん「監督おとぅ☆彡」
リュウさんの会話「なんかいろいろこわい」
メガマンさん「しゃぶりすぎぃ」
リュウさんの会話「こわい」
おーいお茶さんの遠吠え「どうすればいいのかわからん・・・」
リュウさんの会話「はぁ」
しいたけさん「あー射命丸がー」
ブラウさん「おうおう初心者村かー?(震え」
4日目の夜となりました。(13/07/13 01:18:31)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダンボーさん0 票投票先 → 射命丸さん
ひじきさん0 票投票先 → 射命丸さん
リュウさん0 票投票先 → 射命丸さん
スタンガンマンさん0 票投票先 → 射命丸さん
おじさん0 票投票先 → 射命丸さん
カブトムシさん0 票投票先 → 射命丸さん
おーいお茶さん1 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん7 票投票先 → おーいお茶さん
しいたけさん「清く正しい射命丸乙した」
しいたけさん「>占いと噛んだ人間が同じ」
メガマンさん「熟練者相手じゃないのだからもうちょっと控えてもいい」
オンさん「あっ」
射命丸さん「占った人が噛まれてるというのは、しいたけさんは単純に偶然でしょうね
役職持ちの可能性も考えて占ったので、狼が似たことを考えたのかもしれません
メガマンさんは噛まれて当然です 占うと宣言して今日◯が3つで確定村人ですから
共有者と同じポジションで狩人霊能があり得るというなら噛む以外の選択肢はないでしょう
少し考えればわかることです」
カブトムシさん「どちらにせよローラーなので選考基準程度にしてもらって共有さんにまかせます」
しいたけさん「狼がそんな目立つ行動しないだろ普通w」
オンさん「ほんとそれ。監督しゃべりすぎぃ!」
しいたけさん「終了w」
リュウさんよし、射命丸吊るか
スタンガンマンさん「ですね >おじさん」
メガマンさん「監督はしゃべりすぎなんだよなぁ」
ダンボーさん「かっこいい」
射命丸さん「これぐらいが長文だったら今私が打ってる文章は一体全体なんだというのですか?
この幻想郷最速の烏天狗射命丸がそんな短文を書くのに時間を要するわけがないでしょう」
おじさん「占った人がことごとく噛まれとるのも気になるな」
リュウさん「まーCOないようなので、占いローラー継続しましょか」
メガマンさん「でも噛んでくる可能性は下げられたな」
射命丸さん「ふーむ 残念ですねぇ、霊能者さんのCOはない様子
ローラー継続でしょうね」
カブトムシさん「理由:夜の噛むまでの時間が前日、前々日と長い 長文の理由を書いてたから遅れたんじゃない?って感じです」
ダンボーさん「カブトムシさん理由は?」
メガマンさん「そっかw」
スタンガンマンさん「くさいは人を傷つける(迫真)」
ダンボーさん「ローラー継続でいいかな?」
リュウさん「カブトさんなんで?」
ブラウさん「最強の占い師しか残ってねぇ」
射命丸さんああ、霊能者さんが生きていてもし結果が人狼だったらCOしてくださいね
占いローラーを止めても大丈夫になるので
メガマンさん「どうせローラーするなら守ってもらってもよかったよね」
リュウさん「さて霊能いないのかね」
カブトムシさん「次しゃめいまるさん吊りませんか?」
ひじきさん「霊能もういないのかな」
射命丸さん「ふーむ まあ噛みますよね 狩人霊能の可能性もあるでしょうし」
オンさん「DQはなーやさしいわなー」
しいたけさん「ごめんなさい狩人は初日に食われました」
おーいお茶さん「理由、くさそうだったので」
リュウさん「噛まれてるし、村人だろうなぁ・・・」
メガマンさん「COして守ってもらうべきだったかー」
ブラウさん「メガマーーン!」
オンさん「霊能しゃんいらっしゃーい☆彡」
スタンガンマンさん「おはようございまーす」
射命丸さんわかりきっていたことですがここでぶらして狼を◯にする訳にもいきませんしね
共有も両方生きてるでしょうし3人が確定村人ならグレラン村になっても狼を吊りきれるでしょう
追加で霊能が生きていれば一番いいパターンなのですがね さてはて
ブラウさん「この無機質な空気が怖い、DQのはほんわかしすぎやわ」
カブトムシさん「おはよー」
リュウさん「おはよ」
射命丸さん占い結果 メガマンさんは村人でしたよ。
ひじきさん「おはようございます」
おじさん「おはよう」
ダンボーさん「おはよよ」
おーいお茶さん「占いCO おじ○」
4日目の朝となりました。(13/07/13 01:12:21)
メガマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガマンさんを狙います。 >>> ダンボー <<<
オンさん「怖くないだろおら」
スタンガンマンさんの独り言「リュウさんもあやしいか・・・?」
オンさん「監督こわい」
ブラウさん「占い3人COとか初めてだよぅ・・・怖いよぅ」
おーいお茶さんの遠吠え「どこにしよおおお」
ブラウさん「なるほどなー占いこなかったし占い3COの時点で出てもよかったかーかー!」
おーいお茶さんの遠吠え「それでもいいよ」
ダンボーさんの遠吠え「お任せでいいですよ」
ダンボーさんの遠吠え「次ながれ上お茶さん吊られるかもですが」
オンさん「おっすおっす☆彡」
おじさんの独り言「9」
おーいお茶さんの遠吠え「どこ占い先にして○にしようか」
射命丸さんの独り言「共有も両方生きてるでしょうし 3人が確定白ならグレラン村になっても吊りきれるでしょう」
ダンボーさんの遠吠え「おk」
ダンボーさんの遠吠え「でもそれでいいかな」
しいたけさん「まおちゃんオッスオッス」
おーいお茶さんの遠吠え「噛み先把握 時間早いと焦るので残り1分過ぎてから噛みお願いします」
ダンボーさんの遠吠え「じぶんもよくわからんちん」
オンさん「人気者だぁ☆彡」
おじさんの独り言「4」
しいたけさん「偽占いが共有に黒判定出したらその時点でバレますから」
射命丸さんの独り言「メガマンさんはやはり村人、と
わかりきっていたことですがここでぶらして狼を◯にする訳にもいきませんしね」
リュウさんの会話「さみしいょ・・・」
ダンボーさんの遠吠え「噛みはしろ確定のメガでいいのかな」
リュウさんの会話「こわいょ・・・」
ブラウさん「圧倒的支持」
おーいお茶さんの遠吠え「どうすればいいのか さっきみたくグレー占いでいい?」
オンさん「えへへ」
しいたけさん「潜伏メリットは地雷ですよね」
リュウさんの会話「さて、これもうわかんねぇなぁ」
メガマンさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
ダンボーさんの遠吠え「どうしましょ」
おーいお茶さんの遠吠え「こっからわからんちん」
3日目の夜となりました。(13/07/13 01:07:07)
オンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンボーさん0 票投票先 → オンさん
メガマンさん0 票投票先 → オンさん
オンさん9 票投票先 → 射命丸さん
ひじきさん0 票投票先 → オンさん
リュウさん0 票投票先 → オンさん
スタンガンマンさん0 票投票先 → オンさん
おじさん0 票投票先 → オンさん
カブトムシさん0 票投票先 → オンさん
おーいお茶さん0 票投票先 → オンさん
射命丸さん1 票投票先 → オンさん
ブラウさん「共有潜伏するメリットがわからんまま死んだ COでよかったかー」
射命丸さん「ふむ そう言うならそうしますか メガマンさん共有が怖かったんですが無さそうですしね」
オンさん「わあー吊られます!」
おじさん「僕もって?」
リュウさんメガマン占ってもらって、オン吊りましょか
カブトムシさん「3人出てる占いを順番に吊っていくのがローラーですね」
射命丸さん「ローラーとは 轢き潰す つまり全員吊っていくってことですね」
スタンガンマンさん「僕もローラーにはちょっと否定的です」
オンさん「いえいえ」
ひじきさん「オンさんありがとう」
メガマンさん「一番結果の遅い方からいきますか?」
オンさん「ローラー→一人ずつ吊るしていく」
射命丸さん「その辺りどうですか、リュウさん メガマンさんを占うべきだと思いますか?」
カブトムシさん「村人釣り続けるより確定で狼吊れるローラーしましょか」
おじさん「いいんじゃないかしら?」
ブラウさん「無能すぎた」
しいたけさん「対抗あんだけ多いと名乗り出てよかったような気もしますねえ」
射命丸さん「ただ、その場合私は最低でも1日残して貰いますよ
メガマンさんを占えば3人の占いからの◯で共有代理が1人増えますからね」
ひじきさん「占いローラーの意味がわからない」
メガマンさん「どうです?」
オンさん「占いローラーですか」
おじさん「そういやそうだね 占いに確実にオオカミは1以上いるってことになるよね」
しいたけさん「ちゅっかあなりーさん共有者だったんか・・・」
射命丸さん「そうですねー 10>8>6>4>で4吊り 護衛成功があって5吊りですし
占いをひきつぶして狼を探すのがいいかもしれません」
リュウさん「どうしよっか」
ダンボーさん「占いに狼1は確定なのでそうしてもいいのかな」
しいたけさん「ちょっと不運だなあ」
メガマンさん「真狂狼でも・・初日が占いで狂狼狼でも村のリスクは少ないと思う」
オンさん「理由はアイコンが気になったので」
射命丸さん「こうなるとメガマンを占って確定◯にしておくべきだったと後悔しますね
まーそこで●が出る可能性もあるのですが、それだったら私噛んできてるでしょうし暫定的に村人よりでしょう」
メガマンさん「占いローラーしませんか?」
しいたけさん「オン指摘が目障りだったか」
ブラウさん「これは・・・」
おーいお茶さん「理由、投票0だったから」
射命丸さん「んー 噛みと被りましたか」
しいたけさん「うわあwwwwwwwwwwww」
リュウさん「おはよう」
おじさん「おはよう」
オンさん占いCO しいたけ○
メガマンさん「おはよー」
射命丸さん占った理由ですが初日の挨拶が一番遅かったこと、それと一番最後に出た占いに対して遅くて被せだと意見をしっかり言っていたことでしょうか
人外はCOの様子見に挨拶が送れることが多々ありますし、村人だったらだったて意見が出せる場所は残して置きたいですからね
ひじきさん「おはようございます」
カブトムシさん「おはよー」
おーいお茶さん「占いCO ひじき○」
射命丸さん占い結果 しいたけは村人でしたよ。
オンさん「おはよう」
ダンボーさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/07/13 01:01:04)
しいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを狙います。 >>> ダンボー <<<
スタンガンマンさんの独り言「射命丸さんがやたらと霊能をあぶりだそうと躍起になってた気がする・・・」
射命丸さんを護衛します。 >>> しいたけ <<<
しいたけさんの独り言「自動二択、かつマモレナカッタ方が死んだら占いグレランだなあ」
おーいお茶さんの遠吠え「どっかでミスするかもしれんけど、その時は後をお願いします」
ダンボーさんの遠吠え「おk」
おじさんの独り言「9」
ダンボーさんの遠吠え「みんな発言が控えめなんでなんとも理由はつけにくい」
リュウさんの会話「頑張る」
しいたけさんの独り言「オンは正直狂人か狼だろ」
リュウさんの会話「どないしよ」
おーいお茶さんの遠吠え「占いCO ひじき○ 投票0だったから」
リュウさんの会話「こわい」
ブラウさん「メモ:一言も喋らなければ吊られる」
しいたけさんの独り言「三人はめんどくせーなー」
オンさんの独り言「霊能にしておけばよかったあああああんんえええええん」
射命丸さんの独り言「ふーむ 村人ですか まあ狼はグレーに1匹だけでしょうしそうなるでしょうね」
しいたけさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
ダンボーさんの遠吠え「監督は1000戦やってる上級者ですね」
おーいお茶さんの遠吠え「占いはグレーからから選ぶとして理由はどうした方がいい?」
ブラウさん「霊界一番乗りぃいいいい!」
リュウさんの会話「相方死んだことは隠した方がいいのか。。。」
射命丸さんの独り言「さてと、どこを占いますかね 3COですしいきなり抜かれる可能性も高いのですが」
おじさんの独り言「5」
メガマンさんの独り言「噛まれなかったら占いローラー決行だわ」
ダンボーさんの遠吠え「このあとは占いローラーになるのかな?」
おーいお茶さんの遠吠え「監督って?」
ダンボーさんの遠吠え「グレー噛みますかね」
オンさんの独り言「どうぢようどうぢようどうぢよう」
リュウさんの会話「なんでや!」
ダンボーさんの遠吠え「しゃめいまるさんは監督ですね」
オンさんの独り言「3人とかやばない?」
リュウさんの会話「かー!」
おーいお茶さんの遠吠え「やべー、緊張する」
2日目の夜となりました。(13/07/13 00:56:20)
ブラウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しいたけさん2 票投票先 → カブトムシさん
ダンボーさん2 票投票先 → ブラウさん
メガマンさん0 票投票先 → ダンボーさん
オンさん0 票投票先 → ブラウさん
ひじきさん0 票投票先 → しいたけさん
リュウさん0 票投票先 → ダンボーさん
スタンガンマンさん0 票投票先 → しいたけさん
おじさん1 票投票先 → ブラウさん
カブトムシさん3 票投票先 → ブラウさん
おーいお茶さん0 票投票先 → おじさん
ブラウさん4 票投票先 → カブトムシさん
射命丸さん0 票投票先 → カブトムシさん
スタンガンマンさん「了解しました〜」
おじさん「グレランオッケーです」
射命丸さん「ところで他のお二方の占い先理由は一番上にいたから、とかなんでしょうかね
なんともまあ分かりやすい事です」
メガマンさん「ではグレランですかね」
オンさん「それ以外でグレラン把握しました」
おーいお茶さん「グレラン把握」
ダンボーさん「それ以外でぐれらんですかね?」
リュウさん「○しか出てないし、グレランでいいですかね?」
ひじきさん「占い3と共有1じゃない?」
射命丸さん「いえいえ、占い3と共有1です」
おーいお茶さん「霊能じゃない占い3か」
ダンボーさん「占い しゃめいまる→すたんがん○
   お茶→メガ○
   オン→メガ○

共有 リュウ」
おじさん「ありがとうございます」
おじさん「ありがとうございます」
おーいお茶さん「今は霊能3と共有1?」
リュウさん「さぁどうしますか」
カブトムシさん「共有COが リュウ 相方潜伏」
射命丸さん「たまにあるんですよ 他の真証明しやすい役職が騙りに出た後撤回して、CO数を減らしたり狼の噛みをぶらす作戦が
今回の場合気にしなくてよいでしょう >おじさん」
オンさん「占い、共有把握」
ダンボーさん「霊能と共有でてきません?」
ひじきさん「4人把握しました」
カブトムシさん「占いCOが 射命丸 スタンガン○
      お茶  メガマン○
      オン  メガマン○」
オンさん「多いよーw」
射命丸さん「共有の片CO了解しました あとはー霊能ですね」
おじさん「撤回COってどういうことです?」
射命丸さん「一応共有者辺りが混じっているという可能性も無きにしもあらずですが
撤回CO無さそうですし通常進行ですかねぇ」
メガマンさん「3ってことは・・・」
リュウさん「占い3にんか」
しいたけさん「かぶせ占いの上一番遅かったオンは怪しいね」
射命丸さん「狐はいませんし、占狂狼でしょうねぇ 霊能者さんは出てきても潜ってきても構いませんよ
初日が生き残れないと思うのならCOしておくべきでしょうね」
ひじきさん「占い多いいなw」
ダンボーさん「3にんか!?」
しいたけさん「占い対抗二枚か・・・」
ダンボーさん「占いCO二人把握」
スタンガンマンさん「占い3人coとはw」
オンさん「!」
リュウさん共有CO相方潜伏です
おじさん「占い オッケー☆」
おーいお茶さん「理由、左上」
射命丸さん「あやややや 私含めて3COですか」
射命丸さん初日ですので右隣り占いですね 狐もいないのであまり速度にこだわる必要もありませんが
幻想郷最速の占いをお見せして行きましょう
しいたけさん「おはよう」
オンさん占いCO メガマン○
ひじきさん「おはよ」
リュウさん「おはゆー」
おーいお茶さん「占いCO メガマン○」
オンさん「おはよう」
カブトムシさん「おはよー」
ブラウさん「おはよん」
射命丸さん占いCO スタンガンマンさんは村人でしたよ
スタンガンマンさん「おはようございますー」
おじさん「おはよう」
ダンボーさん「おはゆ」
メガマンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 00:49:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダンボー <<<
ダンボーさんの遠吠え「どうかな、、、、どちらでも」
ブラウさんの会話「おkでう」
射命丸さんの独り言「若干重いですが、幻想郷最速の私の占い師をお見せしていきましょう」
おーいお茶さんの遠吠え「COは即の方がいい?」
リュウさんの会話「いざとなったらCOお願いします」
ダンボーさんの遠吠え「とりあえず誰かに白出しといたらいいとおもいます」
リュウさんの会話「がんばりましょう」
ブラウさんの会話「潜伏ですね」
オンさんの独り言「初日が占いであってくれええええぇ」
射命丸さんの独り言「よくもまぁ、ぽんぽんと役職を引いたものですね」
リュウさんの会話「とりあえず、ぼくCOするんで、ブラウさん潜伏しててください」
おーいお茶さんの遠吠え「やってみようと思うけど、よければアドバイスお願いします」
ブラウさんの会話「COどうします」
おじさんの独り言「7」
射命丸さんの独り言「あやややや 私が占い師ですか」
ブラウさんの会話「だいじょうぶです」
ダンボーさんの遠吠え「やってみますか?」
ダンボーさんの遠吠え「普通占い騙るか潜伏かな」
オンさんの独り言「はい。がんばりましゅ」
おーいお茶さんの遠吠え「占い騙った方がいいのかな?」
リュウさんの会話「共有わかります?」
おーいお茶さんの遠吠え「狼初なんでどうすればいいかよくわからん」
ブラウさんの会話「これでいいのかな」
ダンボーさんの遠吠え「どうしたいです?」
スタンガンマンさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
オンさんの独り言「まじかよわろたwwwwww」
おーいお茶さんの遠吠え「よろしく」
リュウさんの会話「よろしく」
ダンボーさんの遠吠え「よろぴく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 00:45:37)
ひじきさん「よく戻った」
メガマンさん「おk」
おーいお茶さん「戻った 閉じた」
しいたけさん「いくよー」
スタンガンマンさん「おっけいですー」
ダンボーさん「了解です」
おじさん「はい」
ひじきさん「ふぁい!」
カブトムシさん「準備OKです」
リュウさん「おk−」
オンさん「とじた」
しいたけさん「そろそろ配信閉じてねー」
オンさん「はい」
ひじきさん「了解」
メガマンさん「らじゃ」
射命丸さん「いってらっしゃいませ」
オンさん「いっトイレ」
しいたけさん「45分に始める予定です」
おーいお茶さん「ちょっとトイレ」
オンさん「ブーん」
射命丸さん「えいやっさー!」
射命丸さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:41:26)
ブラウさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:40:22)
おーいお茶さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:39:34)
カブトムシさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:39:24)
おじさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:39:16)
スタンガンマンさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:39:04)
リュウさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:39:00)
ひじきさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:39:00)
オンさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:38:53)
メガマンさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:38:52)
ダンボーさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:38:13)
しいたけさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:37:56)
戻る