過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
クルクル
ギップル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほりるー
ほりる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みなみ
MINA
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆qtgNvCrvsk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘイジュード
ckhfaq
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すもも
◆j.kZHN0.8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あああああ
あああああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザル
◆o.Hi45nXH2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクレイマン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者11人キツネ無し村 〜 130576番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
kariさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
すももさん「おつかれさまです、ありがとうございました」
ほりるーさん「とりあえず村立てありがとう」
ほりるーさん「狩人だとしたらこの少人数で守れなさすぎだろw」
ヘイジュードさん「緑kariさんよく気づかれなかったなあw」
あああああさん「おつでした」
みなみさん「おつです」
ほりるーさん「最後の狩人日記意味不明だろ……
吊られた人を死体とか言うし」
ザルさん「おつかれ」
すももさん「おつかれさまです」
ヘイジュードさん「おつー」
kariさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 01:28:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あああああさんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「いただきまーす」
kariさんの遠吠え「せっかく書いたから置いちゃったわ雑ですまん」
ザルさん「さっさと噛もう」
すももさん「ごめんなさい…」
ほりるーさん「(^o^)」
すももさん「おつかれさまです」
kariさん「お疲れ様です」
ほりるーさん「気づけよ、滅裂やぞこの日記」
5日目の夜となりました。(13/07/13 01:28:04)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すももさん2 票投票先 → kariさん
あああああさん1 票投票先 → すももさん
kariさん1 票投票先 → すももさん
みなみさん0 票投票先 → あああああさん
ほりるーさん「死体ヘイジュードって言った
これはチャンス」
すももさん「GJないのによくでたね」
kariさんkariゅうど日記

1日目 死体:初日
守ってあげたい

2日目 護衛:ヘイジュード 死体:ザル
○くれたしとりあえず

3日目 護衛:ヘイジュード 死体:クルクル
○くれたし、守ってあげるんだからね!

4日目 護衛:みなみ 死体:ヘイジュード
誰守ったらええんや?
ほりるーさん「破綻とか言いながら推理が滅裂」
kariさん狩人CO
kariさん「これ村負けですね」
みなみさん「あああさんかなあ、」
あああああさん「後悔するぞ」
すももさん「今日最終日だよー今日狼つれないとまけ」
kariさん「あああああさんは潜伏臭いけど、それ以上にとりあえず吊っときたい」
すももさん「みんなは誰が怪しいとおもってるのー?」
オクレイマンさん「おつかれさん>駒先生」
ほりるーさん「すももが分かってない」
すももさん「最終日に指定・・・?LWだよね、2−2だったし」
すももさん「あああさんならあんなに夜吠えないとメタしてしまう
緑仮さんなら、オクレイマンじゃなくジュード噛むだろうと予想
みなみさんかな…?」
ほりるーさん「あーもうあかん」
kariさん「あ、花岡隊長さんだ」
kariさん「おk」
kariさん「グレラン?」
みなみさん「はい」
kariさん「指定いっとく?」
kariさん「うむ」
オクレイマンさん「これはすもも可哀想」
kariさん「満場一致でへいじゅー吊りだったわけだが」
すももさん「とりあえず全員グレー」
みなみさん「ね」
ほりるーさん「最後にグレランなんて初めて聞いた」
すももさん「ジュードさん破綻」
ザルさん「おつかれ」
みなみさん「おはよう」
ザルさん「え?」
すももさん「おはよう」
ほりるーさん「おつかれさん」
あああああさん「おは」
kariさん「おはよー」
kariさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(13/07/13 01:22:19)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> kari <<<
ほりるーさん「狼吠えすぎ」
オクレイマンさん「逆囲いないという読みでの駒さん村、ヘイジュード狼濃厚で初手囲いはあるレベル、ということで緑kariさんLWで誘導してくれ>すもも」
kariさんの遠吠え「pcかたまってもうた」
kariさんの遠吠え「↓噛むのね」
kariさんの遠吠え「そうだ、さっき遅れてすまん」
kariさんの遠吠え「誰噛もうかの」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「  」
オクレイマンさん「ここに来て完ステ二人が喋ったしな。俺の○いないしもう完全にグレラン大会」
kariさんの遠吠え「 」
ほりるーさん「真噛むのはただの馬鹿」
kariさんの遠吠え「うっほほ」
すももさんの独り言「投票が全く参考にならない・・・」
ほりるーさん「投票順で出るのか
これは分からん」
kariさんの遠吠え「頑張るからね」
kariさんの遠吠え「ヘイジューすmん」
すももさんの独り言「めもが、仮さんは同じになっててみにくい…」
4日目の夜となりました。(13/07/13 01:18:12)
ヘイジュードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘイジュードさん5 票投票先 → kariさん
すももさん0 票投票先 → ヘイジュードさん
あああああさん0 票投票先 → ヘイジュードさん
kariさん0 票投票先 → ヘイジュードさん
みなみさん0 票投票先 → ヘイジュードさん
kariさん1 票投票先 → ヘイジュードさん
オクレイマンさん「おお、駒先生がいいこと言ってる^^」
ほりるーさん「ジュードは早く吊られろ
何度も言うが緑kariがヘイジュードに入れなかったら負けだ」
あああああさん「占いで」
すももさん「どっちが真かわかんないよ」
kariさん「人外濃厚 というか私視点確実に人外です 残された占いなんて村でも信用できないでしょう」
すももさん「明日について」
すももさん「ジュードさん真なら、灰仮吊れってきつくいわないと><」
オクレイマンさん「あ、灰色kariは駒さんじゃん」
ザルさん「占い吊って人外2処理に決まってる」
みなみさん「占いで」
すももさん「じゃあ占いかな?あああさんはどうおもうの?」
ヘイジュードさん「勝てるならつってもらっても構いませんけど・・・」
オクレイマンさん「そして俺の人外センサー^q^」
すももさん「占い吊る?グレーつる?
明日占い残ってても吊らないというなら、グレーでいいんだけど
私は占い残ってSGされてたらつってしまいそうなきがする・・・」
kariさん「とにかく占いは吊っておくべきだと思います」
オクレイマンさん「こんなん占い吊り一択やん。あそこで霊ロラだから●吊れないという意味での逆囲いするスペックないとみて灰色のkariは白い。完ステ二人?しらん。狼なら相方が完ステは許さんだろ」
みなみさん「なるほど>ヘイジュード」
すももさん「ありがとう>仮さん」
ザルさん「今日まで生きてたらジュードの発言が臭すぎて吊ってた」
ほりるーさん「狼の抜けてる感が妙に気持ちわるい」
すももさん「ごめん、村の話にもどる」
kariさん「対象でみなみちゃんの下にいるのが灰kariさんだよ」
すももさん「最初の日、もっとひとがいるときみたら、上の名前の順番と行動対象がいっしょじゃなかったような気が…
気のせいかな?ありがとう>ジュード」
kariさん「6>4>2 残り最大2吊りです もし狼吊れてなくて村の私を吊ると明日が来ないですよ」
みなみさん「私も分からない・・・」
ヘイジュードさん「↑が灰の仮さん下が緑仮さんじゃないんです?」
オクレイマンさん「囲いの意味わかってないね>すももさん」
ザルさん「おれが囲われてる?ここにおれは誰なんだ……」
すももさん「仮が2名いて、このままじゃ私仮にだけは投票できない…」
すももさん「ところで、仮への投票方法が本当に分からない。どうやってみわけるの?
仮が2名もいる村が初めてで。
ジュードさんは占ってるみたいだけど、本人に聞くとシステム利用した占い真偽判明になりかねないから、他のひとに教えて欲しい。
申し訳ないけど、どうやって投票するか教えて欲しい
必要になるかはわからないが…」
kariさん「狩り守ったれやー」
kariさん「占いは真狼目だし占い吊ればいいのでは?」
オクレイマンさん「まあどっちにしろ信用勝ってたやろ?対抗吊りでLWやってん^^」
あああああさん「おは」
ザルさん「つか、もう潜伏いないだろ」
すももさん「わかんない。ザルが囲われてるけど、そんなあからさまなことをするかな、とおもう」
kariさん「真抜いてきましたね」
すももさん「占い噛むとかすごいなーーー」
ヘイジュードさん「うらないCOみなみ○ 理由:発言の少なさが気になり潜伏を疑いました。」
kariさん「おはおはー」
ザルさん「新占い乙」
オクレイマンさん「なんで噛むんやろ。」
kariさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
ほりるーさん「多分ヘイジュードは吊られる
緑kariがヘイジュードに入れなかったら負け」
4日目の朝となりました。(13/07/13 01:11:23)
オクレイマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オクレイマンさんを狙います。 >>> ヘイジュード <<<
ザルさん「占い噛んだら、霊能狼説で通す気か?」
ほりるーさん「真食われたらヘイジュード狼確じゃん」
ほりるーさん「あ、馬鹿」
kariさんの遠吠え「おもいいきって!」
ヘイジュードさんの遠吠え「おk」
ほりるーさん「もうオクレイマンやめとけw」
ザルさん「昨日の段階で、狂人吊って灰kariにクロマル出したでいいのか?」
kariさんの遠吠え「150でオクレイマンいってみよう」
ヘイジュードさんの遠吠え「南占いますね」
ヘイジュードさんの遠吠え「かみは・・・」
ほりるーさん「おう、ヘイジュードが占ってる
だからヘイジュード吊られたら真っ先に吊られるの見えてる」
ヘイジュードさんの遠吠え「了解です!&#22169;みは・・・」
オクレイマンさんの独り言「^q^」
オクレイマンさんの独り言「占いCO すもも○」
kariさんの遠吠え「発言少ないとこ占っとこか?潜伏疑いってこよで」
すももさんを占います。 >>> オクレイマン <<<
ヘイジュードさんの遠吠え「占いの材料集めに失敗したんで誰占えばいいか指導お願いします」
ザルさん「緑kariってもう占ってるよね?」
kariさんの遠吠え「緑のkariちゃんよ」
ヘイジュードさんの遠吠え「次誰を占えばいいでしょう・・・」
kariさんの遠吠え「あ、ここだと区別つかんのか!」
kariさんの遠吠え「もつもつ」
ザルさん「やべ、ログとってねー」
ヘイジュードさんの遠吠え「緑のほうのkariさんですよね?」
ほりるーさん「俺真って言ってるようなもんやし、狂COは放置されるだけw」
ヘイジュードさんの遠吠え「もつー」
3日目の夜となりました。(13/07/13 01:06:46)
クルクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘイジュードさん0 票投票先 → クルクルさん
クルクルさん6 票投票先 → すももさん
すももさん1 票投票先 → クルクルさん
あああああさん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → クルクルさん
オクレイマンさん0 票投票先 → クルクルさん
みなみさん0 票投票先 → クルクルさん
kariさん1 票投票先 → クルクルさん
ほりるーさん「クルクル馬鹿かwwwww」
ザルさん「あああああはちょっとマジでアレかもしれない」
すももさん「あーなるほどね。私村はどうでもいい、私以外と話して推理材料増やしてくれると助かる」
クルクルさん「私が狂人だ。考え直したまえ」
ザルさん「すももはオクレイマン疑ってるし、だいぶヤバイな」
kariさん「霊ロラ続行ですよ」
ヘイジュードさん「霊能ロラ続行でいいんですか?」
オクレイマンさん「まじkariロラしたいくらい把握できねえkariのところが・・・(しろめ」
ほりるーさん「あああああが喋らんし投票も不明」
kariさん「霊ロラいっとこか」
すももさん「ていうか村人がしゃべらなさすぎてもうなに推理したらいいのか…」
オクレイマンさん「だからあの発言で狼ならたまげる⇒村目で見てたってことだよ。昨日の時点では村置きして、発言抑えてたっぽいザルを占ったんだよ>すもも」
kariさん「◆kariさん 「まさかのkariロラくるか?」
こないこないw」
ヘイジュードさん「kariロラってw」
kariさん「占い真狼で見てるからヘイジュードさん狼ですね オクレイマンさん真ですね」
kariさん「まさかのkariロラくるか?」
ほりるーさん「なかなかに狼もやることが抜けてる」
クルクルさん「霊能ロラはぞっこうなの?」
オクレイマンさん「今日はクルクル吊りだからな、念のため。ロラってのは完遂するもの」
ザルさん「いや、ロラ続行して狂人はさようならするだろう」
すももさん「じゃあなぜ私を占わなかったんだ?>オクレイマン」
オクレイマンさん「kariがメモ上でかぶってしまってどっちがどっちかわかんねぇわ」
ザルさん「いやー、吠えから見て絶対できる狼だろうなと思ってたわー」
kariさん「こういう時霊能いないのがつらいなぁ」
すももさん「意外とクルクルが偽者だったら…ていうのは考えないの?>オクレイマン」
オクレイマンさん「◆すもも 「噛み時間でメタしてしまいそう…噛み時間理解している人ひとりは狼、がすけてるよね」
こんなこと言っててここ狼だったらたまげるぜ・・・」
kariさん「霊ロラ続行ですね」
kariさん「噛み合わせktkrってのは短絡過ぎ?」
ほりるーさん「初日狩人で霊能吊られたら狂やりたい放題」
オクレイマンさん「霊○出すんだ、じゃあ対抗狼でほぼ確定かな・・・クルクルあとから出てきて騙りないだろうっていうメタになるけど・・・」
すももさん「クルクル吊りだけど、グレーが考察しにくいね…」
ヘイジュードさん「理由:名前がかぶっててややこしかった()のと、発言多めで気になったので一応…と思ったら案の定」
kariさん「ヘイジュード偽ですね」
すももさん「噛みとかぶってますねー」
ザルさん「おつかれです」
オクレイマンさん噛み時間から、速噛み禁止理解しているところに1wいるというメタ推理が成り立つ。
◆ザル 「真狼ー真狂だろうし、ロラでいいだろ」
◆ザル 「ほりるーは何故グレランなんだ?」
内訳考察できてる、かつ5発言で発言抑え気味のここが狼と予想。
クルクルさん「霊能結果、ほりるー〇だった。」
ザルさん「おわったな」
ほりるーさん「ザルさんこれ無理だわ」
ヘイジュードさん「占いCO かり(灰)さん ●」
kariさん「おはーよう」
すももさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
オクレイマンさん「占いCO ザル○」
3日目の朝となりました。(13/07/13 01:01:03)
ザルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザルさんを狙います。 >>> kari <<<
ほりるーさん「馬鹿かオクレイマンwww」
オクレイマンさんの独り言「ミス^q^」
ヘイジュードさんの遠吠え「ww」
kariさんの遠吠え「お、被りwおk!」
オクレイマンさんの独り言「占いCO ザル○」
ヘイジュードさんの遠吠え「おk」
kariさんの遠吠え「150でザルでも噛んどこうか?」
ヘイジュードさんの遠吠え「おまかせします、ザルあたりがいいかも」
ザルさんを占います。 >>> オクレイマン <<<
kariさんの遠吠え「ちよ早いかもね、狩おるかもだし」
kariさんの遠吠え「おk、霊怖いしkari灰以外で噛もうか」
ヘイジュードさんの遠吠え「オクレイ噛むのは早急ですかね」
ほりるーさん「役職連続で死ぬのはもう無理ゲー」
ヘイジュードさんの遠吠え「次はかり(灰)を占いCOで考えてるんですけど」
kariさんの遠吠え「どこ噛もうか?」
kariさんの遠吠え「○ありがとねー」
ヘイジュードさんの遠吠え「いえいえ」
ザルさんの独り言「一人おかしいぞ!」
ほりるーさん「ああ初日狩人は勝ち目ないわ」
kariさんの遠吠え「噛み時間提示遅れてすまん」
kariさんの独り言「わかめてメモが使えないー…」
kariさんの遠吠え「おっすおっす」
ほりるーさん「これはどう考えてもおかしい」
ヘイジュードさんの遠吠え「ういっす」
2日目の夜となりました。(13/07/13 00:56:51)
ほりるーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘイジュードさん0 票投票先 → ほりるーさん
クルクルさん3 票投票先 → ほりるーさん
すももさん0 票投票先 → ほりるーさん
あああああさん0 票投票先 → みなみさん
ザルさん0 票投票先 → ほりるーさん
kariさん0 票投票先 → クルクルさん
オクレイマンさん0 票投票先 → ほりるーさん
みなみさん1 票投票先 → ほりるーさん
ほりるーさん6 票投票先 → クルクルさん
kariさん0 票投票先 → クルクルさん
ほりるーさん「頼むぞ真吊るなよな」
ザルさん「真狼ー真狂だろうし、ロラでいいだろ」
ヘイジュードさん「了解」
kariさん「とりあえず占いは●捜し頼んだで」
kariさん「霊ロラするのに噛むのはないと思うんですけど>クルクル」
すももさん「ロラっていってるのに噛まれるとか言ってるクルクルもこわい」
オクレイマンさん狩人は間違っても霊護衛とかしないようにな、ロラされるんだから
すももさん「ほりるーは占いの2CO見てからあいさつしてる。狂人っぽいなぁ…」
オクレイマンさん「噛みメタからして寡黙無視して占ってくか。霊ロラ入るからあんま寡黙吊ってる暇ないのは逆に辛いとこだな。」
クルクルさん「どっちにしろ、噛まれて霊能がいなくなる予感」
ほりるーさん「ここで狼2いるのに霊能ランして真吊られたら……
って考えません?」
kariさん「真狼ー真狂だと思いますね」
すももさん「あーでも、霊能狼の可能性低い…
ほりるーの様子見はんぱない」
ザルさん「ほりるーは何故グレランなんだ?」
ほりるーさん「あーすんません
早とちりです」
オクレイマンさん「まああとから出たほうが一応真目ではある。まあロラは動かないけどな。狩人が保護されるのがいいところだ。」
kariさん「霊ロラですよ>ほりるー」
すももさん「ほりるーが怖いこといってる…霊ロラだとおもうんだ」
kariさん「おk<霊ロラ」
すももさん「霊ロラですねー…仮2名が村人であることを祈ります」
ほりるーさん「2-2ですか
グレランですね」
ヘイジュードさん「霊ロラ把握」
kariさん「霊2ですか 霊ロラですね」
ヘイジュードさん「灰仮が↑のひと、緑が下の人じゃない投票の時は」
オクレイマンさんっしじゃあ霊ロラ待ったなし
ほりるーさん「いやいやクルクルが」
ザルさん「霊能2で、霊能ロラ」
すももさん「噛み時間でメタしてしまいそう…噛み時間理解している人ひとりは狼、がすけてるよね」
kariさん「2-1把握です グレランですね」
オクレイマンさん「ほりるーギリギリだなぁCOが」
クルクルさん「では、霊能COします。」
すももさん「仮さんが2名いるんだけど、投票のときってどっちがどっちだか…
どう判別したらいいんでしょう?」
ヘイジュードさん「kariさんはとりあえず色+仮さんで」
オクレイマンさん「霊能しめきるぜ?はよでろ」
ほりるーさん「霊能CO」
kariさん「紛らわしくてすまん」
kariさん「名前変えてなくて済みません」
オクレイマンさん「じゃ霊出てグレランしようか」
ザルさん「名前どうする気だ?」
ヘイジュードさん「理由 とりあえず左」
kariさん「おはよー」
すももさん「仮の名前の方が二名いるんだけど…とりあえず色+仮さん、でよばせてください。」
ほりるーさん「おはよう」
オクレイマンさん「占いCO クルクル○」
あああああさん「おはよう」
すももさん「10秒」
クルクルさん「おはよう」
ヘイジュードさん「占いCO kari(緑)さん○」
ザルさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
ほりるーさん「こんばんは」
すももさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 00:49:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
ザルさんの独り言「おはよう」
クルクルさんを占います。 >>> オクレイマン <<<
kariさんの遠吠え「流れによっては狩COするわ」
ヘイジュードさんの遠吠え「おk、占いで」
ヘイジュードさんの遠吠え「潜伏でいいすか?」
kariさんの遠吠え「おk、じゃあ占い騙り頼む」
オクレイマンさんの独り言「まあ今回はちゃんと吠えてるし大丈夫か・・・?」
ヘイジュードさんの遠吠え「潜伏がいいですけど、自分慣れてないんで占いCOで出て行ってもいいですよ」
kariさんの遠吠え「潜伏とか騙りとか」
kariさんの遠吠え「何かやりたいことあるかな?」
オクレイマンさんの独り言「俺は懲りないぜ^q^」
オクレイマンさんの独り言「早噛み抑制の遅い占いにするかね・・・」
ヘイジュードさんの遠吠え「よろしくです」
kariさんの遠吠え「どーもー」
オクレイマンさんの独り言「またいつの間にか始まってるし」
ザルさんの独り言「おい、名前はどうした」
kariさんの遠吠え「うわ始まってた」
ヘイジュードさんの遠吠え「初心者人狼でっす・・・」
すももさんの独り言「まじか…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 00:44:50)
ザルさん「よろしくな」
すももさん「名前変更してないよ」
ほりるーさん「かまわぬ」
すももさん「えっ」
ほりるーさん「そろた」
ヘイジュードさん「更新確認できてるんで初めてもいいかなー?」
kariさん「こんばんは」
ヘイジュードさん「お、きた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:44:05)
kariさんがオクレイマンに名前を変更しました。
kariさんがヘイジュードに名前を変更しました。
ほりるーさん「こんばんは」
kariさんがザルに名前を変更しました。
ほりるーさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:42:25)
みなみさん「こんばんはー」
ヘイジュードさん「どもー」
みなみさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:40:44)
オクレイマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:37:32)
ヘイジュードさん「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)」
kariさんがすももに名前を変更しました。
ザルさん「テンプレ貼らないの?」
kariさん「どもー」
リリー案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リリー案山子さん「漂う罠村臭
GMへ→案山子ってなんだ、テンプレってなんだ」
ザルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:36:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:36:06)
すももさん「こんばんは」
ヘイジュードさん「らしゃ」
リリー案山子さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:35:51)
あああああさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:35:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:35:31)
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:35:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:35:24)
戻る