過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
熱帯雨林
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バテ気味
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイペックス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
No7
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷房信者
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
打点王サウザー
◆Lald9fuheA
[人 狼]
(生存中)
 
 
たいこもち
するめ ◆exep077Wgg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
楽に勝ちたい
◆f7zS0.YheY
[共有者]
(死 亡)
 
 
バランス
◆A0c467NHu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩男
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナブン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔法使い
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
更新よろ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
スターライト
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちよこれいと
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
されたい
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 130575番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔法使いさん「GM村たてありがとうございました」
魔法使いさん「柱が出ることもあると覚えておきますね」
魔法使いさん「正直柱出るのは予想してませんでした出る意味がないと思ってたので
真残りなら人狼吊れば最終日まで占い師が残せる
狂狼なら狐吊る必要があるで」
ゲームマスター「もういいよミス2ミス3の話が根本だから
そこ議論じゃねえからおわっとこうぜー>魔法使い」
魔法使いさん「だからNo7さんは狐保護で出たんですよね柱真残りの場合呪殺が出るように」
カナブンさん「最後の一言。吊りは7手、フル活用で村勝ち考えるから
狼1吊れてたら、序中盤、1手グレーの村吊られの発想はいろいろな状況で出てくるよー
狼吊れて無くても柱有効の場面もあるし、言い切れないけど。
いろいろ考えるの良いんじゃない。おやすみー」
No7さん「おつおつ
もう寝る」
魔法使いさん「3−1で●、狩人COなので>5なんですが」
No7さん「◆No7さん 「柱吊って○出てバランス残り 占いロラってからバランス@2で処理
その間に狐処理する方法だと途中で噛み入ってる分だけ村は指定効率
(グレラン効率)がよくなって狐吊りやすくなってるとかはわかるか?」
◆No7さん 「おうなんていうかまずそこから教えないといけないんだな
例えば今回俺が柱吊れてなくてバランス吊って霊結果●2個になり
狂狼目にみた占い候補を吊り回数@3と@2で処理
もしくは@2と@1で処理って展開になるわけだ
これはわかるよね」」
ゲームマスター「No7おつかれ」
No7さん「もうそれ説明したやん」
魔法使いさん「狼保護の柱というのがよくわからないんですが>No7さn」
冷房信者さん「GMさん村立ありがとうございました」
No7さん「再度GM村たておつ」
ゲームマスター「CO数があの時点で5だろ そんで●で6だろCO数
基礎的な進行度でいうならNo7の考えは説明しなくともこちらは理解可能

村はミス2までできる 銃殺ありならミス3だGJでもミス3まで

GJがでる・銃殺がでる前提なら3ミスまでできるという基礎
あの時点での柱は2ミス時点なんだよね一応」
No7さん「もういいですか
大体説明終わってるんで」
No7さん「俺が柱COした理由は何回もいってるけど狼狐狩保護
もうグレランで票みたから再度指定進行の流れを良しとして
残り30秒で再指定からCO間に合わないとみての柱COな
柱吊ってから占いローラーに着手した方がここでグレラン挟むよりは
銃殺期待値もあがり勝率が最もよいと感じた」
魔法使いさん「No7さんが柱したのは狐吊れる確率が下がるから柱したという意味ですか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。おわろう。
基礎的なことが上手くなってからやろう。そんだけだ
今回試したのは別にいい。もっと進行とかCO数からの詰め方とか
理解したらもっと実のあるものになるだろう」
No7さん「今回はたまたま運よく村の洞察力があり狐が吊れただけで」
No7さん「初日に指定入ってるからどこかでグレランで票見るのは悪くねえんだよ」
魔法使いさん「GM>グレー狐吊るのが嫌なら3日目から柱は出る理屈なんですが今回だとグレランしてましたよ」
ちよこれいとさん「お前ら優しいな、勉強になるわ」
カナブンさん「柱が意味無いパターンは占い狂狼に、狩初日の場合が残るから
俺は絶対に必要では無い柱と言ったけど、普通に考えたら
占いに真残ってる可能性は十分見れるし、とりあえず狩生存考えるのも普通。
霊結果の違いで柱出る奴がいるって事は頭に入れた方がいいんじゃない?
そんなんいおかしい柱には見えないに1票入れておく。」
魔法使いさん「No7さん>それはグレランしても一緒ではないんですか?」
ゲームマスター「真狼残りでも狂狼のこりでも
グレ狐吊ったらチャンスはもうなくロラになるんじゃないかなー
ならグレ吊らずにロラでいいじゃん普通に3日目から>魔法使い
3日目からロラしない理由ってわかるかな
3−1の霊とラインが繋がるかもしれない 銃殺がでるかもしれない
狩人が偽ならそれはそれで占いロラからの選択肢もできる」
No7さん「柱吊って○出てバランス残り 占いロラってからバランス@2で処理
その間に狐処理する方法だと途中で噛み入ってる分だけ村は指定効率
(グレラン効率)がよくなって狐吊りやすくなってるとかはわかるか?」
魔法使いさん「そしてその場合は別に撤回できますよね」
魔法使いさん「それはわかりますね」
No7さん「おうなんていうかまずそこから教えないといけないんだな
例えば今回俺が柱吊れてなくてバランス吊って霊結果●2個になり
狂狼目にみた占い候補を吊り回数@3と@2で処理
もしくは@2と@1で処理って展開になるわけだ
これはわかるよね」
魔法使いさん「いや真狼でもいいんですけど狼保護する必要があるというのがよくわからないんですが」
ゲームマスター「あー真狼でなく狂狼でみてるのかー」
魔法使いさん「No7さんは狐交じりで見てたんですか?」
ゲームマスター「真占いも真霊能も狩人COもあって霊結果●○だろ
詰めろをかんがえましょーぜ>魔法使い」
魔法使いさん「狼に関しては噛まれ真で考えて残り狂狼で見れますよね?」
魔法使いさん「結局真噛まれ狐がグレランで吊れた可能性があるので柱をする意味がいまいちわからないんですが狩人CO吊らないためなら普通にグレー吊ればいいですし」
No7さん「あの段階では狼も保護対象にはいってたってことはわかるか?>魔法使い」
ちよこれいとさん「潜伏や結果騙りが悪いんじゃないよ
使い方が悪いんだと思う」
魔法使いさん「GM>3露呈か4露呈なら柱の意味がないと思うんですが何を柱してあの場面保護するんですか?」
No7さん「まぁなんだかんだいって酉なしの村とは比べ物にならない安定感はあるな
酉ありで建ててくれるGMには感謝しねえと」
ゲームマスター「みんなこわいね」
ゲームマスター「はい」
ちよこれいとさん「村がほしい情報をもらえなかった
3−1であれば霊の情報を軸に考えるのが基本なので阻害しつつ
それを挽回するだけの情報を出せなかった」
岩男さん「なんか今週は結果騙りと潜伏占いにやたら当る一週間でしたまる
共有初日で潜伏してる占いに3回くらい遭遇しとる
ではGmさんありでした」
No7さん「人外なら狐、薄く狩人だな
狂人は見てなかったけど、ただし村人の場合はやはり保護の関係で柱で問題ない
まぁたいこもちとサウザー誘導は人外だとおもってやってた訳だから
その思考を完全に捨てきって推理していくってのはあの段階では俺には無理ってことだな>岩男」
ゲームマスター「それは考慮べつにいっかなそれぬきでも>岩男さん」
ちよこれいとさん「そこから村は後手に廻ったよ今回は」
ちよこれいとさん「しなくていい吊りを誘発させた」
岩男さん「いやたいこもち吊って霊結果○でそれを人外で見てるってなんだろうねと」
魔法使いさん「裏目というのがよくわからないんですがどの辺が駄目でした>ちよこれいとさん」
No7さん「まぁ全ての思考がその段階でそこまでまとまってないしな
ただ現状の形みてグレー柱が一番勝利高そうだって判断と再指定には残り30秒
霊結果●の状態からグレー指定で狩人CO
噛み筋は噛まれ真だが狼1匹吊れててたいこもちで人外吊ってるはず(狐?)ただし村人だった場合は狩人生存候補は0か1なので狩人狐保護にもなると」
ちよこれいとさん「どんあ展開だろうと通用する詰み手みつけたならともかく
今回の手の意図は十分わかるし、いろいろためすのは大賛成でどんどんやるべき
ただ今回は裏目ったことは認めないと次の新しい手につながらない」
ゲームマスター「+狩人が露呈(真でも偽でも)
これで3露呈or4露呈

そういう根本的な考え」
カナブンさん「見えたから言ったけど、自分で説明してた…
奇策は嫌いじゃ無いけど、今回の霊能結果騙りはメリデメリ
差し引きでイマイチかな。とだけ。
お疲れっした。」
ゲームマスター「簡単にいうと
うらないもれいのうものこってたから>岩男」
岩男さん「うん今回の下界視点の柱は別にいいと思うがね
たいこもち人外で見てたから柱が妥当うんぬんがよくわからんのよ」
ちよこれいとさん「7の言ってる意味ね」
ちよこれいとさん「魔法使いは7に言ってる意味がわからないなら
ぼくのかんがえたあたらしいさくせんはまだ早いよ」
ゲームマスター「根本はボクみたいな人は
「エイペックス指定にたいする票の流れ。関係。身内票の関係。」
こういうの見る人もいるからねっ
打点王サウザーさん 1 票 投票先 → エイペックスさん
結果サウザー●の占い師死亡 少なからず関係性はあるんじゃないかなー」
魔法使いさん「じゃあ真結果を出してた場合No7さんどういう風に動いてました?」
No7さん「まじでそこからおしえないといけないの?
てかそのレベルで結果騙りしちゃったの?」
魔法使いさん「真噛まれグレランで狐吊られ柱は意味がないですよ」
カナブンさん「今回の柱は狼1吊れたから出てるのは間違い無いんでない?
柱が絶対必要な場面では無いけど、出る理屈もそこそこあったよ。」
魔法使いさん「3日目のグレランで死亡してる狐候補はいますよ」
No7さん「すべてにおいてグレー村人が柱COするのが勝率高いとおもうんだが」
魔法使いさん「バランスが狐もありますよね」
No7さん「バランス狐だったらどうしてたん?バランス狩だったら?」
No7さん「ん?
あの場面での霊結果正しい状態(エイペ●)で例えば今回バランス吊りが●だったらどうしてたの?」
魔法使いさん「12で撤回しろというのはわかるんですけど吊り切り狙いで
柱に関しては霊能関係ないですよ」
冷房信者さん「柱出て結局誰吊る?ってなった時の更新よろのサウザー投票が狂人に見えない」
岩男さん「だから即吊りは主張してないよ
呪殺期待して柱で吊り消費は違うくね、と言ってる」
ゲームマスター「言い分はわかったというかわかってるから
わかった上でオススメしないよといっているだけ>魔法使い」
No7さん「岩男は何をいってるんだね?
噛み筋は確かに噛まれ真だったがそういう主張をするなら噛まれた占いが居たら即占い吊っていく進行が正しいとなるわけだが」
冷房信者さん「いやでも噛まれ狂なら1回2回銃殺チャンスはあるでしょう」
ゲームマスター「10人で3−1の占い吊りという固定概念からやめましょーぜ
いじょー」
岩男さん「死んでる占い候補いて呪殺期待もないと思うが」
魔法使いさん「僕が狂人ならPPように噛まれの○か共有が残される場合があります」
ゲームマスター「狐生きてることにかけて
真XXー真 ならいいよそれでも>NO7」
更新よろさん「僕が銃殺を出せなかったのがいけないです
やる気がなくても結果で騙れる占いになるにはまだまだでした
同村お疲れ様でした」
ちよこれいとさん「霊はsここまでやったんだから正直に言っていいんだよ
村なんか信用してないから自分の力で勝ちたかったって
こういう手をうつならこれくらいじゃなきゃやっちゃだめ」
魔法使いさん「共有噛まれで僕が狂弧だと狼が誤認すると僕噛みになるでしょう」
ゲームマスター「じゃあなんで6人で真結果伝えたんでしょう?
共有噛まれたからでしょうか
狂人ポジというか 真狼狐ー狂
真狼狂ー狐←
噛まれ防止にもなってませんけど。村が狂人ポジにはいるのは
グレー村人のときはしていい。噛まれ防止でのこされて
最終日かっこよく狼当てて終わらせばいいだけや。」
No7さん「いやでもたいこもち人外で見てるなら保護すべき対象から狐狩ではなく
狐が吊れてることになるから柱効果は半減だったのか
だとしても霊結果●でバランスがあのまま吊られて霊結果●だった場合に
占いに手つけれなくなるからな
銃殺効果もあがってるしやっぱ柱でいいだろ」
ちよこれいとさん「致命的なミスはしてないとは思う
けど霊が騙ってなきゃ村は勝ってたと思う
これが全て」
魔法使いさん「狐が残ってるなら吊りが増えますよ吊れてるなら4人外吊きりです」
魔法使いさん「占い吊は10人からだと思ってたので10人で吊らなきゃ撤回予定でした
夜に言ってましたが」
岩男さん「12人(吊り5回)で霊能のアナタ視点で狼3残り確定、狂狐残ってるとノーミスです
ですが村は狼1吊れてると思って吊り5人外4以下と判断していました
結果No7さんが柱に出、柱を吊っても致命的ではないと判断されたのですよ
貴方の結果騙りで村の勝ちが消滅していたかもしれない場面です」
ゲームマスター「以前霊が結果騙りをしていて2WなのにLWですっていいやがる霊能がいて
じゃあ最有力狼は吊れないって投票に2回なって狼吊れずに
結果狼2残り6人で最後まで結果騙りのまま狼勝ちになったことがあってなー
帳尻あわせなら結果騙りを撤回して混乱させる意味もなし
中途半端なんですよ。その程度の思考ならやめといたほうがいい」
熱帯雨林さん「予告してる時以外は占い先になりそうな場所を2個程度選んで作ってるだけですよー。
だから銃殺対応苦手なのもあって、基本的には狼では騙りに出ないのですw>冷房信者さん」
No7さん「わかってるよそんなことは」
魔法使いさん「エイペックスは指定でしたよ」
No7さん「まずエイペックス○と●では票の位置と霊噛まれなかったこと
身内票の有無考える時間が長くなるのと
狩人死亡候補数が○の場合と●の場合では違うのとCO数の関係もあるけど
占い吊りのタイミングも変わってたのとたいこもち人外で見てたから
指定間に合わずグレランよりは柱COが一番勝率のいい行動だと考えたわけだ」
打点王サウザーさん「それ俺のことっす<GM」
魔法使いさん「噛まれ防止というか僕が狂人ポジョンになると共有も残れるのでしたんですよ」
魔法使いさん「真かまれだとグレーの狐結局吊る必要がありますし」
冷房信者さん「熱帯雨林さんあれ他の場所もあんだけ書いてたの?」
ゲームマスター「NO7柱はおいておき
噛まれ防止という概念での結果騙りはやめとけそれだけの理由なら
やめとけ。票をみて霊を信じて考察しなおす人もいるのだから」
魔法使いさん「NO7の柱は結果騙りなしでも出る意味がないですよ
真狂狼でになるので内訳」
打点王サウザーさん「こちらこそありがとうございました<熱帯雨林さん
じゃまたよろしくお願いします。」
スターライトさん「アレで『やってみた』ってレベルだったの?!>熱帯雨林さん
驚異のポテンシャル!上手かったと思うよ!!」
冷房信者さん「占い吊りもう一日早まったでしょう」
ゲームマスター「今回はな>魔法使い」
冷房信者さん影響あるよー結果騙ってなかったらそもそもNo.7が柱に出ない
ゲームマスター「どちらにせよ霊○○○(柱)で
更新よろから吊った村でどうにもこうにもなるもんじゃないとおもうけど
どうにもこうにも」
魔法使いさん「どの辺が駄目でした」
冷房信者さん「GMがたぶん一番優しい」
No7さん「主に結果騙りってのはプロプレイヤーが人外の尻尾見つけるために
霊結果からベストな進行や内訳、噛み筋を見て考慮してるプレイヤーを省いていき出来る限り最速で撤回することに意味があるけど
そんなことできるプレイヤーが地球上に存在してるとは思えないので
結果騙りはやめましょう」
魔法使いさん「結果騙り今回あんまり影響なかったと思いますけど>GM」
熱帯雨林さん「サウザーさん見てて、最後まで戦うぞって心意気が伝わって来ました。
狼で占い騙りしてみた甲斐がありました、改めてありがとうです。
また同村出来ましたらよろしくねー。>サウザーさん」
打点王サウザーさん「勉強になりました<熱帯雨林」
たいこもちさん「村立てありがとうさようなら」
たいこもちさん「最後外さなきゃな!」
たいこもちさん「別に結果騙りして生き延びてもいいよ。」
ゲームマスター「みんなやさしいからGMがいっておいた」
バテ気味さん「バテ気味でも勝てる狼さまさまでした
GM村建てありがとさんなのです」
熱帯雨林さん「結果ミスってるのでなくて、結果を騙ることで「狼視点霊能偽?」って悩ませて噛まれない方法ですね。
7日目に霊能さんは撤回されてました。>サウザーさん」
ゲームマスター「噛まれ防止とかいらねえんだよ
100回これ復唱しといてください」
打点王サウザーさん「そうだよな、おかしいとは思ったんだけどさ<カナブン」
ちよこれいとさん「おもしろい村ではあったね、お疲れ様でした」
されたいさん「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「つーかまあいいや」
打点王サウザーさん「めっちゃ悩んだけど結果オーラい<熱帯雨林」
カナブンさん「GMさん村建てありがとでしたー。」
熱帯雨林さん「GMさん、村立てありがとうございましたっ」
冷房信者さん「まぁ更新よろを吊りで使えたのはよかったですね」
打点王サウザーさん「霊結果ミスっとる」
カナブンさん「3人の夜の時点で狐はいないよ>打点王サウザー」
ゲームマスター「霊能は」
熱帯雨林さん「サウザーさんLWで勝利おめでとー。
慣れてるかどうか聞けばよかったですね、最後悩ませちゃってごめんねー。」
岩男さん「霊の結果騙りがダメすぎる」
されたいさん「最後はよかみいな。ねむいし」
更新よろさん「お疲れ様」
されたいさん「おつかれ」
岩男さん「おつかれさん」
打点王サウザーさん「狐じゃなかった」
No7さん「霊能噛み」
スターライトさん「おつかれ!いいとこ残せたなぁ、という感じだったな。」
バテ気味さん「そんなことは無かった
お疲れ様でした」
熱帯雨林さん「お疲れさまでしたー」
No7さん「GM村たておつ」
たいこもちさん「お疲れ様」
No7さん「おつかれ」
冷房信者さん「お疲れ様でした」
カナブンさん「お疲れ様」
魔法使いさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 02:19:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
魔法使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法使いさんを狙います。 >>> 打点王サウザー <<<
たいこもちさん「7は柱CO無結果騙り無しでも吊られてたと思うよ」
バテ気味さん「多分30秒くらいまではかかるものと思われる」
ちよこれいとさん「村側がかみ合わなかったから負けたってとこだね
どうすりゃよかったろう」
スターライトさん「そうだろねえ>GMさん」
ゲームマスター「NO7は結果騙りの被害者だからじゃない?」
ゲームマスター「つりよゆうねぇ」
熱帯雨林さん「引き分けられないから、だいじょーぶですよー。噛み実行してw」
たいこもちさん「やべーなこれ引き分けじゃん。」
カナブンさん「なんで切れてるんだww>7」
打点王サウザーさんの遠吠え「死体なしだろどうせ」
スターライトさん「たいこもちさんがアップ始めました」
岩男さん「霊能が狼数調整しなかったから吊り余裕あったんだよ下界視点」
カナブンさん「狼かわええ。」
打点王サウザーさんの遠吠え「狐死なない、ばれる、引き分けしかないのか」
ゲームマスター「戦うことを諦めないのは大事だよ」
冷房信者さん「だって狼吊れてると思ったんだもん!」
No7さん「なにいってんだこの狼
ぶっとばすぞ」
カナブンさん「7吊りは結果騙りがあったからしゃーない。」
岩男さん「あれ吊ったのは霊能が悪い」
たいこもちさん「まだ戦うつもりだったのか」
打点王サウザーさんの遠吠え「狐といっきうちしかないやん」
ちよこれいとさん「村はNo7吊ったことをはんせいできるかどうか」
熱帯雨林さん「LWが狐の勝利条件を誤解しているだけです・・・」
魔法使いさんの独り言「狼は何かトラブルでもあったのかな」
No7さん「結果騙りがうらめに出たといわざるえんな」
バテ気味さん「サウザーさん誤爆しかけてすみませんでした」
冷房信者さん「というか更新よろは打点王投票で真見た。」
スターライトさん「ワロタw」
熱帯雨林さん「こういう時はラスグレ噛んでおけばGJもないから、ふぁいとー」
冷房信者さん「くっそ悔しいなぁw」
岩男さん「更新よろ真はふつうに追ってたからな
ただ占い内訳推理言うとどこに入れるか言ってるも同然っていう」
たいこもちさん「なにがおきてるんや・・・」
ゲームマスター「この村メンツでかつんだぜさいつよだぜ」
No7さん「サウザー狼は割りと初日から見えてもおかしくはなかったが」
打点王サウザーさんの遠吠え「あいつ狐だよな」
熱帯雨林さん「3人だから狐いないから!サウザーさん噛んでw」
バテ気味さん「打点王に敗走は許されない」
されたいさんの独り言「はよかめ」
魔法使いさんの独り言「早噛みしないなら打点王サウザーですかね」
No7さん「さいつよあるで」
スターライトさん「噛みがよかったな〜」
冷房信者さん「さいつよwww」
ゲームマスター「これでかてる狼さいつよ」
熱帯雨林さん「やっぱり霊能に入れたよねw」
ゲームマスター「打点王サウザーさん 1 票 投票先 → 魔法使いさん」
岩男さん「おつかれさん」
カナブンさん「あららー」
スターライトさん「あ〜、おつかれ。」
魔法使いさんの独り言「外しました」
たいこもちさん「まぁせやろな」
冷房信者さん「サウザー真剣に霊に入れるよね」
8日目の夜となりました。(13/07/13 02:15:09)
岩男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
打点王サウザーさん1 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん1 票投票先 → 岩男さん
されたいさん0 票投票先 → 岩男さん
岩男さん2 票投票先 → 打点王サウザーさん
熱帯雨林さん「ちょっと読めない最終日ですね」
No7さん「霊能殴ってるサウザーが尻尾でかけてんのが幸いくらい」
カナブンさん「霊能狼は追えないはず…」
No7さん「霊能に票ははいらんな」
ちよこれいとさん「村がどこが人外か考えなきゃって、いい展開だと思うよ」
冷房信者さん「まさかの霊能2票」
バテ気味さん「沈黙」
熱帯雨林さん「沈黙する最終日(震」
No7さん「岩男に票入れるかもなー」
たいこもちさん「せ、せやな。」
冷房信者さん「あ、でも初日以外ちゃんと護衛してたよ(キリッ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
バテ気味さん「ぶっちゃけ占いどうこうは狐吊りもあってどうでもいいきはする」
スターライトさん「まあ、総じて『もうちょっと頑張ってほしかった』的な。>更新よろさん
いや、まあ忘れておくれ。」
熱帯雨林さん「サウザーさんが霊能に捨て票しちゃいそうだなぁw」
冷房信者さん「私も下界で更新よろ吊りって言っちゃったからなー」
No7さん「再投票なら本気でサイコロ振ったほうが勝率いいまであるからな」
ちよこれいとさん「この展開は割と占いどーでもいい展開じゃないの?」
スターライトさん「まあ、噛まれた占いがいた上であの発言だったから、決定的だと
思ってたんだよね>たいこもちさん

すまん、ちと良くない発言だったかもしれない。すまない」
No7さん「噛み筋はバテ気味真だといっていたから仕方ないが
ここでスターライトが噛まれるなら
うーん普通にされたい噛みのがよさそうにみえるが」
更新よろさん「そんなに酷かったですかね占い」
打点王サウザーさん「じゃやはり護衛はしてなかったんだな
魔法使いなぜ生きてる?」
魔法使いさん「再投票ならサイコロ振ってもう一度決めるといいです」
たいこもちさん「グサリとささる」
されたいさん「というか霊能が残されたのか」
岩男さん「投票先は言わないのがお約束なのは判ってる、安心しろ」
冷房信者さん「お疲れ様」
スターライトさん「アレで真だったかああああ!
すまんかった!」
魔法使いさん「グレーに自由投票です」
岩男さん「エイベ○で2wだったのな、勘違いしてたわ」
されたいさん「おはよんぼん」
スターライトさん「おつかれ〜」
岩男さん「おはようさん」
魔法使いさん「当然の結果ですね」
ゲームマスター「しかしながら6人狼CO→霊噛み
4人の狼狐残りはあったかもですねこの村」
打点王サウザーさん「おはよ〜」
魔法使いさん「霊能COバランス●」
ちよこれいとさん「手を打ったなら遂行すりゃいい」
8日目の朝となりました。(13/07/13 02:10:07)
スターライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターライトさんを狙います。 >>> 打点王サウザー <<<
熱帯雨林さん「3つ目の○が吊れた時点で狼視点はうはうはでした。しかも真から吊って貰えましたし」
冷房信者さん「おっしゃるとおり。。」
ゲームマスター「あさのあつこのNO6はおもしろかったです」
No7さん「まぁそんなめんどくさいこと考えるより最初から真結果出すのが一番なんだが」
岩男さんの独り言「更新○ならスターライト囲いだよなあ」
スターライトさんの独り言「ああ、しまった。真狂狼だったんだから、バランスさんは狐の可能性も
あったんだった。今頃気付いた」
ちよこれいとさん「吊りはバランスできまってんだから
ここで撤回するのは村に投げることになるよ」
打点王サウザーさんの遠吠え「スターライトでいいかな」
楽に勝ちたいさん「あとは村に期待しよう」
ゲームマスター「NO7さんってあれですか本ですか(話題そらし)」
冷房信者さん「◆岩男さんの独り言 「つかエイベ○だとNo7吊った日かなりまずかったわけだが」

これはほんにそう」
魔法使いさんの独り言「されたい噛みなら打点王吊りましょうかね一応破たんしてない占い師の●ですし」
ゲームマスター「でも村視点6人の段階で なんだ狐いないのかよ
って思ってたらなんか 真狂狼でしたので狐いるかもです
とかいわれて は?www ってなるよね」
No7さん「撤回しなければしないで狼視点は狐が狐処理結果だして狼がグレー噛みで
狐処理みたいな意味不明なことになるんで結局死体なし出てれば
霊能吊りになっていたので狼視点霊能が狐の乗っ取りでないことが分かるので
どちらにせよ結果騙りがばれていたので結果騙りしてもよいが
結果騙りをここでいう必要性はなかった?
村の推理力に期待するなら結果騙りCOでも可か」
岩男さんの独り言「つかエイベ○だとNo7吊った日かなりまずかったわけだが」
スターライトさんの独り言「で、サウザーは村に見えてきている。」
魔法使いさんの独り言「共有死亡してたし解除しました」
打点王サウザーさんの遠吠え「魔法使い狐じゃん」
魔法使いさんの独り言「打点王かイワオで迷う」
たいこもちさん「サウザーの投票なんなんや」
打点王サウザーさんの遠吠え「どうしよ〜」
たいこもちさん「イワオがしんでまう」
スターライトさんの独り言「こんなの、どう考えても狩COの人釣りしかなかったじゃあああん」
魔法使いさんの独り言「霊能COバランス●」
スターライトさんの独り言「なんなんだよこいつらはよおおお」
岩男さんの独り言「ああそうかエイベ○で2w変わらんのか忘れてた」
魔法使いさんの独り言「霊能COバランス●」
7日目の夜となりました。(13/07/13 02:05:52)
バランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
打点王サウザーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
スターライトさん0 票投票先 → バランスさん
魔法使いさん1 票投票先 → バランスさん
バランスさん3 票投票先 → されたいさん
されたいさん2 票投票先 → バランスさん
岩男さん0 票投票先 → されたいさん
ゲームマスター「撤回する意味はなし」
冷房信者さん「ラーメンさんさすがやでぇ」
ゲームマスター「でもその場合今日2wならグレ噛みだし
真狂狼ー狼  
2wでなく魔法使いLWでみててもきついんじゃねえかなっておもったり
ならバランスは何よって考えたり(例えば岩男狐のケース)」
スターライトさん「しかし、冷静に。
これが乗っ取りとかなら、こんなことは絶対せんと言えるレベル」
たいこもちさん「アトクロ判定」
ちよこれいとさん「7吊る村だもん^^」
魔法使いさん「真結果は」
岩男さん「今日●ならされたい吊って寝るわ
ステ残して最終日したくねーのよ」
魔法使いさん「今日の結果は●判定です」
楽に勝ちたいさん「これにひっかかるようなら、狼はだめかもしれない」
されたいさん「まぎらわC」
スターライトさん「は?じゃああんたニセじゃん>魔法使いさん
どっかで狼連れてなかったらニセだぞ?」
魔法使いさん「バランスさん吊で」
カナブンさん「結果騙り撤回不足。」
楽に勝ちたいさん「熱帯さんからつるべきだった ぶれたのがくやしい」
打点王サウザーさん「スターライトと岩男が仲良すぎる気もする」
魔法使いさん「今日の結果は後黒判定です」
ゲームマスター「だけどさーボクなら真狂狐ならグレーに狼いてもおかしくねっとか
おもったり 狐がまだいるなら
狐は「は?www」って思ってるはず」
されたいさん「霊能破綻してんじゃん」
No7さん「下界のレベルを考えれば帳尻合わせでいい気がしてきた」
魔法使いさん「狼はグレー噛んでください真狂狼なので狐生きてるかもしれないので」
楽に勝ちたいさん「なかなか、指定とかつりはよかったんだなあー更新さんつりがくやまれる」
されたいさん「ん?」
ちよこれいとさん「これで村勝っても村は信用されてなかったことを自覚しなきゃだよね」
スターライトさん「そんな質問してると、皇帝の名が泣くぞ>サウザーさん」
魔法使いさん「あと張っておきますね」
岩男さん「されたいはもう吊れないなあ
サウザースターライト2択の場合昨日スターライトが自分と同じ〜とすり寄ってきたのも不穏だが」
魔法使いさん
霊能COエイペックス●は結果騙りで
霊能COエイペックス○が真結果

結果騙り理由
噛み回避
初日指定+占い師噛まれだったので」
打点王サウザーさん「バランスさんCOある?」
スターライトさん「さて、サウザーかされたいか。岩男さんが狼ならおめでとうでいいです」
ちよこれいとさん「それを読んでの霊ならそーかとはなるね」
ゲームマスター「そこまでさー下界で真狂狐と真狂狼の誘導ラインどうのこうので
みながら噛み筋みながらやってるやつがいるならげきおこぷんぷんだけど」
ちよこれいとさん「村しっかりしてtら7の展開だろうけど、そうでもなさそう」
バテ気味さん「途中経過は違うけど」
バランスさん「今日はバランスでされたいさん吊りでお願いします」
岩男さん「今日霊●だったらステのされたい吊って明日でよくねって言おうと思ってた」
魔法使いさん「指定:バランス」
スターライトさん「バランスさんが非狼なら、真しかなかったんだよ狼視点で。
だから、バランスさんは狼しかない」
打点王サウザーさん「霊能をバランスが守ってたんじゃなかったのか(笑)」
されたいさん「つったったらいいよ>魔法つかい」
バテ気味さん「GMの言うとおりになりそうな気がするっしゅ」
冷房信者さん「確かにこれでなんかつじつまあった」
スターライトさん「いいよ。>魔法使いさん
しかし、バランスさん以外で吊るとこないと思うけど。」
されたいさん「占いに狐交じりなんですね」
岩男さん「真狂狐か、あの生き汚さは狐かね」
魔法使いさん「真狂弧なのでバランスさんほぼ人狼だと思いますけどどうします」
No7さん「真狂狐の噛み筋では絶対にないから?
霊乗っ取り疑われるんじゃね?」
打点王サウザーさん「指定どうぞ」
されたいさん「おはっしゅ」
スターライトさん「いわ男さんだけは村認定している」
岩男さん「おはよう」
打点王サウザーさん「共有全滅か」
ちよこれいとさん「やるじゃん狼とかやるじゃん狐
村しっかりしてるって展開での勝利だからたのしいのに」
ゲームマスター「別にいいんじゃないとおもったり」
魔法使いさん「指定しますね」
楽に勝ちたいさん「更新さん、真だったか。ごめんなさい」
冷房信者さん「いやだって真狐狂 アッー」
打点王サウザーさん「おはよ〜」
No7さん「ん?ここで帳尻合わせたら真狂狐始末でバランス吊れるのか」
バランスさん「おはようございます
共有さんが頑ななので霊能護衛します」
スターライトさん「おはよう」
魔法使いさん「霊能CO熱帯雨林○」
7日目の朝となりました。(13/07/13 01:59:56)
楽に勝ちたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽に勝ちたいさんを狙います。 >>> バランス <<<
冷房信者さん「あんまよくわかってないのかな」
岩男さんの独り言「ステ残してラス日は嫌だ」
ゲームマスター「帳尻あわせか いいんじゃね帳尻あわせ」
ちよこれいとさん「そこ〜〜なら仕方ないって進行で引き分けGJなんてつまらんよ」
岩男さんの独り言「霊●ならされたい吊って最終日でいいんじゃね」
カナブンさん「◆魔法使いさんの独り言 「霊能CO熱帯雨林○」
おい…」
No7さん「エイペックスあの立ち回りで狼ないんだから噛み筋見て霊乗っ取りや結果騙り想定してれば柱COがなかったが
だが柱COからサウザー囲い指摘で熱帯雨林の真切り考慮してくれる奴もいなさそうだし
俺が柱COした段階より生き残ってる村が見えて無いのが残念すぎるな」
ゲームマスター「そんなことすんなら今日7人の段階でかめばいいなっておもったり
しましたまる」
スターライトさんの独り言「正直、一番しっくり来るのは
真狂狐だったりする。」
バテ気味さん「いやちょっとまつんだれいのー」
冷房信者さん「ないないないない 霊能○」
魔法使いさんの独り言「結果これにしよう言わなくて帳尻合わせることができるし」
打点王サウザーさんの遠吠え「狩人死んでる気がする
これで噛めたら」
魔法使いさんの独り言「霊能CO熱帯雨林○」
ゲームマスター「そうなったらオモシロイナー」
バランスさんの遠吠え「 」
楽に勝ちたいさんの会話「バランスさん狐もあるんだよなあー」
打点王サウザーさんの遠吠え「おっけ^」
ちよこれいとさん「狼は霊食いでいいよ」
バランスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なるほど飽和のがれ6人狼CO
魔法使い偽でLWはいます
っていって 魔法使い噛んで あれ?wwwwwwwwwwwww
ってなる最終日なんですね」
楽に勝ちたいさんの会話「狐がなあー」
魔法使いさんの独り言「明日結果騙り撤回してバランス吊言うべきか最終日までこのまま騙り続けるか」
ゲームマスター「いやかむだろ」
バランスさんの遠吠え「共有噛んでGJくらってもくらわなくても狼COするつもり」
スターライトさんの独り言「とりあえず、

1 サウザー村には全く見えない。
2 更新よろさんの真の可能性ってのは、俺は捨てている。」
楽に勝ちたいさんの会話「これで、狂狼狼が死んだはず」
ちよこれいとさん「誘導がわるいんじゃないよ、自分で考えないやつが悪い
それに気づかない村がいるかぎり誘導はやめないよ」
No7さん「結果騙りさえ見せれば最終日にはいけるけど
この霊能が何考えてるか不明だからな」
熱帯雨林さん「狼で占い騙り始めてやったわ。毎日噛み遅くてごめんねー」
バテ気味さん「狂噛まれだけど誤爆予定だったから問題ない>熱帯雨林」
魔法使いさんの独り言「さてバランス人狼はほぼ確定だけど」
打点王サウザーさんの遠吠え「やっべ〜
霊能ここで噛んだらまずいから共有?」
岩男さんの独り言「されたいがステすぎんだよなあ」
カナブンさん「更新真で見れればサウザーが狼になるから
怖く無いはず…」
冷房信者さん「気合入ってましたねーお疲れ様」
バランスさんの遠吠え「共有噛みで霊能狐を告発するかどうか」
熱帯雨林さん「お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(13/07/13 01:55:55)
熱帯雨林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
打点王サウザーさん0 票投票先 → されたいさん
スターライトさん0 票投票先 → 熱帯雨林さん
魔法使いさん1 票投票先 → 熱帯雨林さん
バランスさん0 票投票先 → 熱帯雨林さん
熱帯雨林さん6 票投票先 → 魔法使いさん
されたいさん1 票投票先 → 熱帯雨林さん
岩男さん0 票投票先 → 熱帯雨林さん
楽に勝ちたいさん0 票投票先 → 熱帯雨林さん
No7さん「霊結果騙りの生存人外候補数と狩人COの関係と暫定○の誘導」
冷房信者さん「バランス吊れたらもうサウザーどーんでいいような気もするけど」
バテ気味さん「霊能が結果騙り撤回しないと明日バランスは怖くてつれないよ」
カナブンさん「明日はバランス吊れるはず。」
ちよこれいとさん「No7はなんで吊られたんだろうな」
岩男さん「逆に、サウザー●打ちから真の可能性考慮するかどうかはまだ余地はありますがね」
スターライトさん「そうか、そう言ってくれるなら、同じ立場のあなたは村だと思う>岩男さん」
熱帯雨林さん「皆さんがサウザーさんを印象だけで吊りたがるから、狼が格好の吊り先として●出しして来たのだと思うのですが。>スターライトさん」
打点王サウザーさん「グレの中にいるのか」
ちよこれいとさん「おい、まゆゆがでてるぞ」
スターライトさん「俺は、正直どっちもありえると思ってるんだ。
俺が狼に見えたんなら、たとえ誤爆だったとしても自身が霊能と
ラインつながったりして、それで狼が勝てるって算段をしてても
おかしくはないかな、と。」
岩男さん「占い吊り切り確定路線で想定狂人が何を考えて打ったとか推理するだけ無駄です」
熱帯雨林さんせめて、私と魔法使いさんのランでお願いします。
私視点のグレは 岩男 バランス されたい の3名に、確定人外で魔法使いさんです。
No7さん「し か し ま だ 撤 回 し な い」
スターライトさん「岩男さんに問いたい。
更新よろさんが狂人だったと仮定しての話なんだが、あんだけ臭いとこに
●打つと思う?」
No7さん「割と占い真かめたって主張の噛み筋だったからなー
ただし真噛まれから狂が対抗の○の狼本命のところに●うつメリットはないし
結果騙りさえ見せれれば本当にワンチャンあるんだが」
熱帯雨林さん「霊能偽か、霊能偽でないのならば更新さん狐です。
どちらにせよ最低人外2は吊れている計算ですが、霊能真でないならば今日私が吊られる訳には行きません。」
スターライトさん「で、その上で、これは誤爆あるのかないのかってことを、今考えているところ。」
バテ気味さん「と思ったら霊護衛で固定されてしまった」
カナブンさん「最後まで結果騙るなら、バランスには狐になってもらうかぁ?
噛みが変だけど。バランス狐にするには…」
たいこもちさん「グレとか見てないからわかんないけど」
たいこもちさん「真狂狐主張のほうが通りそうだけど」
バテ気味さん「まあ熱帯吊りはそりゃそうなる
そして霊能が噛まれると狼的には面白い事になる」
スターライトさん「更新よろさん
 「囲い位置で一番怪しいところですし例生きているので囲いでもライン見てもらえます
囲いでなくても確定○作りにいけるのでここを占います」

まあ、噛まれた占いがいるのに、確定○もクソもないから、俺は
結局この人の真は切っている。」
冷房信者さん「なんで噛まれない狩人をry」
楽に勝ちたいさんバランスさんは霊護衛固定で
熱帯雨林さん「最大人外3なので、私吊りは駄目です」
されたいさん「ふうむ、そっち○なんか」
ちよこれいとさん「お疲れ様でした」
スターライトさん「うん。」
ゲームマスター「関係なく熱帯雨林つり?」
岩男さん「これでサウザー吊りまで考慮する必要が出ましたね、めんどくさい」
楽に勝ちたいさんなら、しょうがない。熱帯雨林つり
スターライトさん「ほう。」
熱帯雨林さん「霊能偽ですか、そこに人外だったのですね・・・」
打点王サウザーさん「おはよ」
バランスさん「おはようございます
共有さんがそこまで言うのなら霊能護衛します」
されたいさん「おはりおはり」
岩男さん「おはようございます」
スターライトさん「おはよう」
熱帯雨林さん◆スターライトさん「更新よろ釣りを、俺は推す。」
◆楽に勝ちたいさん「更新のほうが狼っぽいんですよね」
◆スターライトさん「俺もそう思う>楽に勝ちたいさん だから、そっち釣りを推す。」
完グレを占うよりも対抗の○を占う場面だと考えます。
スターライトさんと岩男さんだとスターライトさんの方が多弁で、先のことまで考えている印象。
村でも狼でも構わないし、もし共有辺りの死体と一緒に転がれば儲けものと思いました。
魔法使いさん「霊能CO更新よろ○」
熱帯雨林さん「占いCO スターライトさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/13 01:49:27)
ちよこれいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちよこれいとさんを狙います。 >>> 熱帯雨林 <<<
No7さん「結果騙りさえ見せれれば村の思考が割りと更新よろ真に傾く可能性はある」
バテ気味さん「自分の結果騙りに混乱している気がする」
バテ気味さん「というか霊能的に今日占い吊らないつもりだったの?
○しか見てないのにそれはおかしかないか」
ゲームマスター「霊能活躍まだー?」
打点王サウザーさんの遠吠え「いや共有噛もう<次熱帯に指定入る」
熱帯雨林さんの遠吠え「では潜伏役のやりやすいようにちよこれいと噛みします」
カナブンさん「ちょこ噛みはありがたいが…
ひよれ。狼。」
バランスさんの遠吠え「そのあとで霊能か共有かの噛みを考える」
楽に勝ちたいさんの会話「バランスさんが人外なのは間違いなさそう」
バランスさんの遠吠え「ちよこれいと噛みで霊能の出方を見たい」
打点王サウザーさんの遠吠え「共有噛むか、霊能(狐か狂)」
魔法使いさんの独り言「今日占い吊しないなら解除予定だったんだけど」
熱帯雨林さんの遠吠え「じゃあ今日は共有噛みましょう、どうせ私が吊られます」
岩男さんの独り言「バランスどうするかだよなあ」
バテ気味さん「霊能が噛まれるとなると熱帯雨林吊りまでは確定
更新よろが●だったようにみえるかも」
バランスさんの遠吠え「噛んで吊り増えると負けませんか」
スターライトさんの独り言「更新よろさん
 「囲い位置で一番怪しいところですし例生きているので囲いでもライン見てもらえます
囲いでなくても確定○作りにいけるのでここを占います」

言ってることが既におかしいんだよね。噛まれた占いがいるのに確定○とか
ないでしょ。」
魔法使いさんの独り言「結果語りいつ解除しようかな」
魔法使いさんの独り言「霊能CO更新よろ○」
打点王サウザーさんの遠吠え「狐だといいな」
たいこもちさん「アレコレ酷い展開やな」
熱帯雨林さんの遠吠え「霊能狐乗っ取り臭いから今日はそこ噛みですね」
5日目の夜となりました。(13/07/13 01:44:37)
更新よろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
更新よろさん7 票投票先 → 打点王サウザーさん
打点王サウザーさん1 票投票先 → 更新よろさん
スターライトさん0 票投票先 → 更新よろさん
ちよこれいとさん0 票投票先 → バランスさん
魔法使いさん0 票投票先 → 更新よろさん
バランスさん1 票投票先 → 更新よろさん
熱帯雨林さん1 票投票先 → 更新よろさん
されたいさん0 票投票先 → 更新よろさん
岩男さん0 票投票先 → 熱帯雨林さん
楽に勝ちたいさん0 票投票先 → 更新よろさん
バテ気味さん「狼吊れてる前提の進行なら狼狙いで吊らなくてもいいような」
打点王サウザーさん「銃殺してくれよ」
楽に勝ちたいさん「バランスさんは霊護衛 他狩人がいたら、自分護衛 または霊護衛で」
熱帯雨林さん「初日の吊りでエイペックスさんを吊っています、2W1F以下です。>岩男さん」
冷房信者さん「だってこれ狼1吊れてる前提の進行ですよね
きついわ」
更新よろさん「私視点もう2wでしょうから(対抗は狼)狐銃殺出してから吊られたいです」
ちよこれいとさん「バランスさんは」
スターライトさん「もし俺に賛同してくれるなら、霊能護衛も絶対に指示してほしい>楽に勝ちたいさん」
楽に勝ちたいさん熱帯雨林さんが狂なら、狂人COよろしく
ちよこれいとさん「で、」
熱帯雨林さん「◆更新よろさん「対抗狼なら先ず打点王さんを吊って下さいよ」
更新よろさん視点では私吊りを推すのが順当で、視点●と言っている打点王さんを吊る場面ではありません。
更新さん狼なんです。」
楽に勝ちたいさんじゃあ、みんなの意見にあわせて、更新さんつりに変更
バテ気味さん「結果騙りのご利用は計画的に」
スターライトさん「俺は↓のように進行したい。」
冷房信者さん「ほぼ村負けかなぁ」
楽に勝ちたいさん「熱帯さんはどっちにしても真はないでしょ」
スターライトさん「更新さん吊って、霊能護衛をやらせて、
そんで霊能結果が○だったら、その時から更新さん真の可能性を少し
考え直してみる。」
岩男さん「余裕ねえよ、本来昨日から吊りはじめなのが1吊れて今日からになったのだから」
更新よろさん「狩人生存なんで霊結果見て終わりですよ」
カナブンさん「明日結果騙り解除する意外ないけど、どうするんだろうねー霊能は。」
更新よろさん「対抗狼なら先ず打点王さんを吊って下さいよ」
熱帯雨林さんエイペックスさん狼な訳ですし、1吊り余裕あります。
私がここで吊られてしまっては詰みません、お願いします。
打点王サウザーさん「まさかの狩人2匹ってか笑」
楽に勝ちたいさん「更新さんが狂人COしたら残すよ」
No7さん「狼吊れてないなら柱COはなかったが結果騙りまでは流石に頭まわんねーなー
エイペックスは村でみてたけど」
冷房信者さん「霊能はなんで結果騙りしてるんやっけ(汗」
ちよこれいとさん「いやだ」
スターライトさん「俺もそう思う>楽に勝ちたいさん
だから、そっち釣りを推す。」
楽に勝ちたいさん「更新のほうが狼っぽいんですよね」
熱帯雨林さん占いです、残してくださいお願いします。>楽に勝ちたいさん
楽に勝ちたいさん他に狩人がいたら、自分護衛で
岩男さん「まーそっち狂人くさいものなあ」
スターライトさん「更新よろ釣りを、俺は推す。」
楽に勝ちたいさんバランスさんは霊護衛で。
打点王サウザーさん「バランスだけにバランスが大事ってか」
されたいさん「へーい」
楽に勝ちたいさん熱帯雨林さんつりで。
ちよこれいとさん「う〜ん」
スターライトさん「う〜ん」
バランスさん「おはようございます
バランスを考えて共有護衛します」
バテ気味さん「更新よろは私の存在を忘れてないか」
打点王サウザーさん「なんか自分に●がついとる」
熱帯雨林さん私のグレは スターライト 岩男 冷房信者 されたい バランス の5人に対抗の更新よろさんです。
バランスさん真狩人なら明日の結果までは出せるので○引きなら詰ませられる気がします。
村視点どこ占いが有効かと言えば、噛まれ占いの囲い占いですよね?
カナブンさん噛みから冷房さん狼での漂白噛みも考えられますし、冷房さん○なら○で問題ない訳ですし。
どちらかと言えば○の出る期待値の多い場所ですし、詰みを考えるのならここでしょう。
カナブンさん「吊り4だから更新が真視とれなきゃ負け。」
されたいさん「おはちん」
熱帯雨林さん「占いCO 冷房信者さん○」
更新よろさん「囲い位置で一番怪しいところですし例生きているので囲いでもライン見てもらえます
囲いでなくても確定○作りにいけるのでここを占います」
冷房信者さん「まぁそうですよね お疲れ様でした」
スターライトさん「おはよう」
魔法使いさん「霊能CONo7○」
打点王サウザーさん「おはよ〜」
岩男さん「おはようございます」
ちよこれいとさん「なんで狼吊ったの?狼より狐先に吊らなきゃ」
更新よろさん「占いCO:打点王サウザーさん●」
5日目の朝となりました。(13/07/13 01:38:27)
冷房信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷房信者さんを狙います。 >>> 打点王サウザー <<<
バテ気味さん「真噛まれでみられるのはいいんだけどもそれと関係なくきっつい」
たいこもちさん「今の村の思考だと真噛まれが濃厚やからね」
バランスさんの遠吠え「もしも霊能が結果騙りなら明日撤回すると思う」
魔法使いさんの独り言「岩男吊るか」
カナブンさん「更新狐で見てるってことかね。狼は。」
楽に勝ちたいさんの会話「にせ狩人だとおもうんだよなあ。COがおそいし」
スターライトさんの独り言「もっとも、バランスさん自身が狼なんかもしれんがね。」
打点王サウザーさんの遠吠え「了解。冷房で」
スターライトさんの独り言「俺が狼なら、バランスさん噛みにいくかどうか。
俺なら、一先ず様子見るだろうなあ。」
バランスさんの遠吠え「一応霊能が狂人の可能性も信じて、共有と霊能残しでいこう」
打点王サウザーさんの遠吠え「指定が入ったら吊られる」
熱帯雨林さんの遠吠え「では冷房さん噛みます。そこ占いで噛み合わせでいいですね」
No7さん「ちよこれいとはマジで見えてないなぁ」
打点王サウザーさんの遠吠え「めんどくせーのが吊れた。
あとは共有かめば信用勝負だな」
バテ気味さん「これこのまま村の思考ぶれずにだだっといったら余裕で狼全滅やないか」
熱帯雨林さんの遠吠え「冷房さん噛みと共有噛み切り、どっちがいいですか?」
バランスさんの遠吠え「冷房信者噛みましょうか」
更新よろさんを護衛します。 >>> 冷房信者 <<<
岩男さんの独り言「出た柱は吊る、鉄の掟」
バテ気味さん「これアカンやつじゃね」
スターライトさんの独り言「ふ〜む。」
打点王サウザーさんを占います。 >>> 更新よろ <<<
4日目の夜となりました。(13/07/13 01:33:27)
No7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
更新よろさん0 票投票先 → 打点王サウザーさん
打点王サウザーさん3 票投票先 → バランスさん
スターライトさん0 票投票先 → No7さん
ちよこれいとさん0 票投票先 → バランスさん
魔法使いさん0 票投票先 → No7さん
No7さん6 票投票先 → 打点王サウザーさん
バランスさん3 票投票先 → 打点王サウザーさん
熱帯雨林さん0 票投票先 → No7さん
冷房信者さん0 票投票先 → No7さん
されたいさん0 票投票先 → No7さん
岩男さん0 票投票先 → No7さん
楽に勝ちたいさん0 票投票先 → バランスさん
カナブンさん「まぁ霊能の結果騙りは考えないよね…」
熱帯雨林さん「護衛ありがとうございます!
それなら今日は予告しません。」
No7さん「お前ここで狼吊れたら占いローラーできないんだから(笑)
日記なくてもキープ安定」
楽に勝ちたいさん日記ないならそのままつり
スターライトさん「OK。>バランスさん
それなら残しで。

そんで、No7さんは、確かに言ってることがおかしい。」
ちよこれいとさん「おせーな、狩人吊りたくないならちよこ吊りなさい」
打点王サウザーさん「狩人ここかよ」
岩男さん「熱帯-バテで真狂区別つかず→サウザーで囲い が一番しっくりくる」
たいこもちさん「無駄なことっをwwwwww」
楽に勝ちたいさん「日記どうぞ」
No7さん柱CO
バランスさん「狩人COします
もちろん、これまでバランスを考えて熱帯雨林さんしか護衛していません」
No7さん「霊能結果見せにきたのに身内票云々は関係ないよ」
スターライトさん「ああ、そうだ>冷房さん」
たいこもちさん「冷房さんのナイスアシスト」
岩男さん「先に吊るなら更新かな」
熱帯雨林さん「サウザーさんは村だし、エイペックスさん投票していますよ。
失礼な言いがかりは止めてください。>No7さん」
冷房信者さん「スターライトは今残ってるの狂狼でっていう考えでしゃべってんだよね?

まー私も噛まれるとは思ったけど」
スターライトさん「ま、その通りだね>冷房さん
俺もそれに同意する。ここが狼でない保障なんかどこにもないからなあ。」
魔法使いさん「冷房信者の意見も覚えておきましょう」
ちよこれいとさん「ぶーなーんー」
バテ気味さん「おうふ」
打点王サウザーさん「指定がグレランっつってんだから従え」
No7さん「サウザー囲いだわー怪しいわー(笑)」
バテ気味さん「ただこいつよくわかんないから吊っとけっていう思考なら残念ではある」
冷房信者さん「占い吊るなら更新よろのほうですけど」
No7さん「なんで?黙る必要があるの?(笑)>サウザー」
楽に勝ちたいさんじゃあ、バランスさん指定
スターライトさん「しかし、バテ気味さんが真で、冷房さんが村なら、
なんで冷房さんに噛みが行かなかったんだろう?って、今結構思ってる
とこだったりもする。護衛入ってるとか考えた?」
魔法使いさん「吊るとしたら」
バランスさん「おはようございます
熱帯雨林さんが何の気なしに更新よろさんの予告先を占ってるのは感心しませんね
仮に銃殺出てたら一方的に真切られていたと思います
今日はバランス的に○を解除してグレランにしましょう」
No7さん「ここでグレランで狼吊れてもきついだけだし指定でいいんだよ」
魔法使いさん「岩男どっちが吊りたい?」
バテ気味さん「まず狼じゃないからってのもあるかもしれない」
打点王サウザーさん「NO7めんどくせー
黙ってろよ」
熱帯雨林さん「すみません。理由中途半端のまま出る訳にも行かないだろうし、理由頑張るぞってしてたら朝になってたんです。>冷房さん」
ちよこれいとさん「7に指定でいいよ」
魔法使いさん「イワオの意見がいい意見ですね」
冷房信者さん「バランスさんを経費吊りできるのは今日までです」
楽に勝ちたいさん「指定がいい?」
岩男さん「霊能生きてるうちに占い切り始めて占いの内訳見るのも手ですがね」
楽に勝ちたいさん「誘導はどんどんどうぞ」
No7さん「なんでグレランやねん」
No7さん「お前村でみてるけど別に共有じゃないからな
共有と霊能いるうちはおとなしくしとけ」
楽に勝ちたいさん今日までグレラン
たいこもちさん「7吊りに及ぶ思考がわからない。」
熱帯雨林さん「GJ警戒して噛み切らなかったのかもしれないけれど、ちよこれいとさん噛み合わせて来るでもないし舐められてますね。申し訳ないです」
魔法使いさん「レアケースの話なんだけど
狐交じりなら占いのうちどちらが狐だともう村のみんな」
冷房信者さん「銃殺全く警戒してないんですね

占い理由完成して更新したら朝になってました、ごめんなさい。
>熱帯雨林」
ちよこれいとさん「7吊るよ」
No7さん「狼吊れてるからグレー減らして明日から占い吊ってくのがええんちゃう
占いは予告させといて」
打点王サウザーさん「共有噛まれたらもう相方指定で進もう」
スターライトさん「まあ、冷房信者が狼なら、噛み切りに来るとも思っていたので、
ここは非狼。っていうか、占いにもう真いないと思ってますけど。」
されたいさん「共有しんじゃってるね」
冷房信者さん「それは同感

ほんで占いはほぼ狂狼か」
カナブンさん「昨日バランス吊れずに狐吊ったの痛いな…」
岩男さん「じゃあサウザーが囲いですね>冷房」
バテ気味さん「その流れから霊能吊りとかなるとうまいっすね」
No7さん「まぁ囲われてるならサウザーのほうやとおもうけどなぁ」
熱帯雨林さん「ちよこれいとさんはぐうたらな村でした・・・」
カナブンさん「え?何これ…」
冷房信者さん「これはサウザーか岩男で囲われたのかもしれないですね」
スターライトさん「おはよう」
ちよこれいとさん「占いよーやった、これでのんびりできる」
冷房信者さん「おはよー」
No7さん「共有噛みてまたえらい冒険するな」
楽に勝ちたいさん「相方が」
カナブンさん「お疲れ様」
たいこもちさん「いやだってエイペックスの指定先じゃん」
更新よろさん「予告通りです 初日の
◆ちよこれいとさん 「霊はでなくていいよ」
上記発言含め誘導も乱暴で適当なのに
◆ちよこれいとさん 「占いに狼がいるパターンの潜伏狼のたちまわりだからだよ」
ここが見えてるのはなぜなんでしょう?狐目で見て占います」
熱帯雨林さん◆冷房信者さん「なんでCOが遅れまくったんでしょうか>熱帯雨林」
占い理由完成して更新したら朝になってました、ごめんなさい。
今日は占いするより先に占い先決まってるので貼り頑張ります!

◆ちよこれいとさん「人外が一番失言する3日目だからログ読みに専念するわ
ステるけど私投票しないように」
予告通りにちよこれいとさん占いです。
ログ読みに専念すると言っていますが、村ならばログ読みは夜時間にするもので昼時間には発言に参加するところではないでしょうか?
発言からボロを出すことを嫌った人外の体のいい言い訳に見えました。
No7さん吊り推しも無駄吊り稼ぎたい印象が強いです。
魔法使いさん「霊能COたいこもち○」
されたいさん「おはおは」
岩男さん「おはよう」
熱帯雨林さん「占いCO ちよこれいとさん○」
更新よろさん「占いCO:ちよこれいとさん○ 」
4日目の朝となりました。(13/07/13 01:26:19)
カナブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナブンさんを狙います。 >>> 熱帯雨林 <<<
バテ気味さん「単純に怪しかったとか」
更新よろさんの独り言「占いCO:ちよこれいとさん○ 」
カナブンさんの会話「呪殺出れば良いのになぁー」
楽に勝ちたいさんの会話「更新さんが狼じゃないかなー」
岩男さんの独り言「ああ近う寄れよしんでしまうとはなさけない」
たいこもちさん「魔法使い結果騙りするならNo7に投票しちゃだめじゃね」
冷房信者さんの独り言「占い噛み切って霊勝負にするか
サウザーか岩男が囲われたか」
スターライトさんの独り言「しかし、占い抜かれた今、そればかり考えても仕方がない。」
熱帯雨林さんの遠吠え「じゃあカナブンさん噛みます」
ちよこれいとさんを占います。 >>> 更新よろ <<<
魔法使いさんの独り言「しないほうがよかったかもしれんな真狂噛みきりあるかもしれなかったし」
バランスさんの遠吠え「更新が狐だと死体なし出るだけだけど?噛み切りは無駄」
冷房信者さんの独り言「噛まれるなぁ」
バランスさんの遠吠え「霊も更新も放置でカナブン噛もう」
打点王サウザーさんの遠吠え「霊能は残していいんじゃね?
噛みきりで」
たいこもちさん「で結果騙りか。
色々見えてこない展開だね。」
カナブンさんの会話「相方についてくー」
バランスさんの遠吠え「霊が狂なら更新が狐だから安心できるけど油断はしないようにしよう」
バテ気味さん「バランスさんも危ういじゃないですか
まあここを乗り切ればいけそうなきはする」
熱帯雨林さんの遠吠え「霊能噛みと噛み切り、どちらがいいですか?」
たいこもちさん「スターライトの言ってることが支離滅裂で恐怖を感じてたんだけど村なんだ。」
バランスさんの遠吠え「噛みは熱帯雨林がやってね」
打点王サウザーさんの遠吠え「霊能は狂か狐か」
バテ気味さん「残念でした>狐」
スターライトさんの独り言「更新よろ:狼
熱帯雨林:狂

多分これで合ってる。」
バランスさんの遠吠え「霊能が結果騙りかどうか」
楽に勝ちたいさんの会話「真かまれたっぽいですね」
更新よろさんを護衛します。 >>> 冷房信者 <<<
たいこもちさん「死ぬとは思わなかった」
3日目の夜となりました。(13/07/13 01:21:32)
たいこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
更新よろさん0 票投票先 → ちよこれいとさん
たいこもちさん4 票投票先 → バランスさん
打点王サウザーさん0 票投票先 → No7さん
スターライトさん0 票投票先 → されたいさん
ちよこれいとさん2 票投票先 → たいこもちさん
魔法使いさん0 票投票先 → No7さん
No7さん3 票投票先 → たいこもちさん
バランスさん3 票投票先 → されたいさん
熱帯雨林さん0 票投票先 → ちよこれいとさん
冷房信者さん0 票投票先 → たいこもちさん
されたいさん2 票投票先 → バランスさん
岩男さん0 票投票先 → No7さん
カナブンさん0 票投票先 → バランスさん
楽に勝ちたいさん0 票投票先 → たいこもちさん
バテ気味さん「サウザーがやっぱり難しめだからバランス次第かなー」
バテ気味さん「最初はNo.7に●でも行こうかと思ったんだけど、生きてたらそれでよかった感」
冷房信者さん「なんでCOが遅れまくったんでしょうか>熱帯雨林」
熱帯雨林さん「→位置がバテ気味さんしかいなかったのです、運が悪かったのがなんか申し訳ないです。>No7さん」
ちよこれいとさん「つまんねーからリアル事情はなした7先吊りでもいいよ」
スターライトさん「な」
冷房信者さん「はっきり言えば、3日目でおっかけちゃう人は信じませんねー」
たいこもちさん「せやな>スターライト」
No7さん「噛めるところ噛んだようにも見えるけどな」
ちよこれいとさん「占いに狼がいるパターンの潜伏狼のたちまわりだからだよ」
スターライトさん「占い結果で何かを感じろって言われたら、サウザーさんが
囲い狙いの○に見える、程度かな>たいこもちさん」
打点王サウザーさん「NO7お前なんなんだ」
冷房信者さん「バテ気味さん 0 票 投票先 → されたいさん
これも注目していいかもね」
されたいさん「指定はいってたっけか。みてなかたわ」
No7さん「てっきり熱帯雨林は右がうら対抗に○しとけば真狼で狼にヒットすりゃ真透けるだろ的な何かだとおもってたが」
カナブンさん「熱帯雨林が狂なら占い真贋はついてないやな」
熱帯雨林さん「今日の発言を全部見た上で占い先を決めたいので、予告投票の形にしますね。
もしも投票先が吊れてしまった場合には、投票先のひとつ↓のグレを占います。
冷房信者さんは頼りになりそうで占いたかったのですが、狂人の○は恐らく村視点予告占いしても微妙な場所だと思うのであくまで「グレ占い」です。」
岩男さん「指定入ってたから投票者非投票者はあまりあてにならん」
No7さん「打点王サウザー○って全然信用ならんな」
たいこもちさん「理由なき誘導は私も大好きなので理由を教えてください>ちよこれいと」
ちよこれいとさん「No7は黙れ」
スターライトさん「熱帯雨林さんが狼なら、更新よろさんとバテ気味さんとの2択。
これなら、更新よろさんなんか、どう考えても護衛入ってなさそう
なんだから、そっち噛むんじゃね?的な。」
No7さん「エイベックス●て」
ちよこれいとさん「辛いなら退場しなよ、たいこもち吊り」
たいこもちさん「2択まではいいけど占い結果見て何か感じるものはないの?君には。」
バランスさん「おはようございます
今日こそバランスでグレランでいいですね
エイペックスさんが●なのでバランスとって非投票者から吊りましょう」
バテ気味さん「噛まれたけどおかげで狩人もさくっと死ぬね」
冷房信者さん「打点王サウザー吊れないじゃないですか」
No7さん「キーボードの電池切れたわ焦る」
打点王サウザーさん「いきなり●でたのはでかいな」
熱帯雨林さん狂人噛んでくれるならありがたいです。
ただ明日噛み切り懸念があるってレベルじゃなしにあるので、今日は予告占いしようと思います。
スターライトさん「そう見えないか?>たいこもちさん
俺は更新よろさん狼だと思ってるから、2択って感じだろうなって思ってた
んだけど。」
たいこもちさん「スターライト囲いにしか見えなくて辛い。」
冷房信者さん「熱帯雨林は色々銃殺対応用意してたら遅れちゃったてへぺろ系狂人ですかね」
楽に勝ちたいさんグレランで。
岩男さん「んじゃ1吊れたのなら残った占い放置で進行しましょうか」
楽に勝ちたいさん「ふむふむ」
打点王サウザーさん「狩人ちゃんは霊能守ってたのかな?」
スターライトさん「ほう、●だったんか。吊った人はGJ!」
たいこもちさん「噛めそうって発想がおかしいわ。>スターライト」
されたいさん「エイベックスが狼だったらしかったすげいね」
カナブンさん「ほう。相方について行こう。」
更新よろさん「理由1行コピーもれました
こうやって寡黙吊りを促しながらもお仲間は良く喋っているのではないかと思い占いました」
スターライトさん「まあ、2択で噛めそうな方を噛んだって印象しかない。」
熱帯雨林さん共有指定があったのに票が割れているのはちょっと理解出来ませんが。
発言的には私のやる気を見てくれている冷房信者さんを占いたいところですが、対抗の囲いなのでここは保留。
◆打点王サウザーさん「なんかグレで黙ってたら吊られるのが癪だわ
しゃべることなんか初日はないわ(笑)」
吊られるのが癪なのに発言稼ぎしたいってことですか?
グレからの1票のみでしたし占います。
魔法使いさん「霊能COエイペックス●」
熱帯雨林さん「占いCO 打点王サウザーさん○」
楽に勝ちたいさん「おはよう」
冷房信者さん「熱帯は吊ってくれアピなんでしょうか」
No7さん「エイペックス○だろしってる」
たいこもちさん「凄い噛みだね。
パワーを感じるよ。」
バテ気味さん「うん、何の問題もない」
されたいさん「おはっちおはっち」
冷房信者さん「おはよー」
No7さん「打点王サウザーとたいこもち吊っとけば狼1匹は吊れると思うけどね」
スターライトさん「おはよう」
更新よろさん「予告通りです
◆岩男さん 「しょーもないこと言ってるちよこれいとでも今日は溶かして寝ましょう」
安易に吊れそうなところへの誘導や
◆岩男さん 「A 俺が騙る
B おk
C 任せた

きっとこの程度の打ち合わせ、BとCは適当に発言稼ぎしてるのでしょう」」
バテ気味さん「おう」
たいこもちさん「おはよう」
打点王サウザーさん「おはよ〜」
岩男さん「おはようございます」
カナブンさん「おはよう」
ちよこれいとさん「人外が一番失言する3日目だからログ読みに専念するわ
ステるけど私投票しないように」
更新よろさん「占いCO:岩男さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/13 01:14:11)
バテ気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バテ気味さんを狙います。 >>> 打点王サウザー <<<
バテ気味さんの独り言「怖いところだけどまあアグレッシブに」
スターライトさんの独り言「サウザー吊りたい」
岩男さんの独り言「そうえばロックマンってなんで海外でメガマンって名前になったんでしょうね」
バテ気味さんの独り言「占いCO 打点王サウザー●」
更新よろさんの独り言「占いCO:岩男さん○」
バランスさんの遠吠え「熱帯雨林のタイミングでどぞ」
バランスさんの遠吠え「バテ噛んでダメだったら更新噛もう」
打点王サウザーさんの遠吠え「ばて気味噛もうか」
バランスさんの遠吠え「噛みは熱帯雨林がやればいい」
スターライトさんの独り言「まあ、これなら更新よろさんが食われたら食われたでいいから、
俺なら熱帯雨林さんが一番頑張ってるから、普通に護衛するなあ。」
楽に勝ちたいさんの会話「明日GJでないかなー」
岩男さんを占います。 >>> 更新よろ <<<
熱帯雨林さんの遠吠え「噛んで見ます?
噛みよろしくお願いします。」
バランスさんの遠吠え「対抗に○は惜しいね」
バランスさんの遠吠え「バテ気味噛めないか」
カナブンさんの会話「相方についてけば楽に勝てるに違い無い」
打点王サウザーさんの遠吠え「どうする?」
バテ気味さんの独り言「なんか岩男占えよっていう発言におkって言った風になっちゃったよ」
ゲームマスター「おやすみ」
熱帯雨林さんを護衛します。 >>> 冷房信者 <<<
岩男さんの独り言「ルーニーは消毒です」
たいこもちさんの念話「悪くない位置かなぁ」
楽に勝ちたいさんの会話「明日からは普通に」
魔法使いさんの独り言「結果騙りでもしよう状況に応じて」
エイペックスさん「はずしてたので不貞寝します!」
楽に勝ちたいさんの会話「とりあえず、不穏なので指定しておきました。」
2日目の夜となりました。(13/07/13 01:09:26)
エイペックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
更新よろさん0 票投票先 → 岩男さん
たいこもちさん2 票投票先 → エイペックスさん
打点王サウザーさん1 票投票先 → エイペックスさん
スターライトさん0 票投票先 → バランスさん
ちよこれいとさん0 票投票先 → たいこもちさん
魔法使いさん0 票投票先 → No7さん
No7さん1 票投票先 → たいこもちさん
バランスさん2 票投票先 → 打点王サウザーさん
熱帯雨林さん0 票投票先 → エイペックスさん
冷房信者さん0 票投票先 → エイペックスさん
エイペックスさん7 票投票先 → されたいさん
されたいさん2 票投票先 → バランスさん
岩男さん1 票投票先 → エイペックスさん
カナブンさん0 票投票先 → エイペックスさん
バテ気味さん0 票投票先 → されたいさん
楽に勝ちたいさん0 票投票先 → エイペックスさん
エイペックスさん「No7 つってね^^」
楽に勝ちたいさん「それに他人を指定するなら、文句もいえないでしょうし」
バテ気味さん「おk」
スターライトさん「ということで、俺は俺で好きに投票させてもらうよ。
エイペックスは確かにウザイが、そこ以上に残したくない人に、
処刑の機会は使っていきたい。」
打点王サウザーさん「なんかグレで黙ってたら吊られるのが癪だわ
しゃべることなんか初日はないわ(笑)」
No7さん「エイベックスにしろちょこれいとにしろ悪目立ちしすぎだろ
狼狙うならたいこもち辺りだって」
No7さん「エイベックスにしろちょこれいとにしろ悪目立ちしすぎだろ
狼狙うならたいこもち辺りだって」
熱帯雨林さん「No7さんは別にステという訳でもないので、そういう場所をグレが指定するのは好みません。
共有指定する場面でもないですが、そこ吊りには異論ないです。
占う場所でもないと思っています。」
楽に勝ちたいさん「こういうタイプの狼もおおいので、狩人探しとかで指定して」
ちよこれいとさん「バテ気味は岩男占ってください」
エイペックスさん「もうちょっと楽しみたかったのに残念ですぅ><
遺言投票に全てをかけます!!」
たいこもちさん「理由なき誘導は私も大好きなので理由を教えてください>ちよこれいと」
スターライトさん「まあ、昔の俺なら、グレの分際で指定するとかウザイから納得って
言ってただろうな。最近の俺はというと、丸くなったから、まあ
放置しとけばって思考。」
楽に勝ちたいさん「エイベックスさんつりでよろしく」
ちよこれいとさん「たいこもちに指定変えてください
かえなくてもたいこもち投票するけどね」
冷房信者さん「そーだねーあんた視点内訳ほぼ確定してますやん>熱帯雨林」
エイペックスさん「不穏ですか そうですか」
No7さん「普通村はグレランで票見たい厨が多いからなぁ
ろくに推理もできない割に」
バテ気味さん「なんかそこがさくっと死ぬのは残念だな」
岩男さん「A 俺が騙る
B おk
C 任せた

きっとこの程度の打ち合わせ、BとCは適当に発言稼ぎしてるのでしょう」
楽に勝ちたいさんグレーが指定するのは不穏なので、つりで
バランスさん「おはようございます
バランスを取って今日はグレランしましょう」
No7さん「初日から指定進行でいいんだけどね」
ちよこれいとさん「うん、たいこもちでいいとおもいますまる」
熱帯雨林さん「FOありがとうございます!
今後村に有益な結果を出せるように頑張りますね。」
カナブンさん相方楽に勝ちたい。合ってるよ
たいこもちさん「◆熱帯雨林さん 「飛び出しが高確率で狼って状況ですけれど、無駄占いの方が響いてますね>たいこもちさん」
飛びだし狼っていうのがちょっときつい。そっち○だったら全然五分で見れた。」
楽に勝ちたいさんエイベックスさん指定で。
されたいさん「楽にかちたいっすね」
エイペックスさん「楽に勝ちたい人は指定に乗ってください」
カナブンさん「指定とか全員スルーな」
打点王サウザーさん「冷房つけすぎて風邪ひいたんじゃない?<冷房」
冷房信者さん「個人的な好き嫌いは非情にどうでもいいですね>たいこもちさん

熱帯は今後もこの量を続けるんでしょう」
楽に勝ちたいさん共有CO 
No7さん「吊り指定:エイペックスさん」
楽に勝ちたいさん「指定がどんどん」
スターライトさん「どうしよ。ここまで真ぽい言動できてる占いがいない。」
ちよこれいとさん「楽に勝ちたいなら占い3は占い切りですよ
楽しく勝ちたいから霊潜伏させてグレランなんです」
エイペックスさん「吊り指定:No7さん」
たいこもちさん「理由暑いね>冷房信者
でも初日の理由が分厚いのは個人的にあんまり好きじゃない。」
冷房信者さん「人外狙うなら打点王サウザーさんでいいと思います

当たり前の事をワンテンポ遅く言ってる
何を言おうか迷っている感がある」
No7さん「あれこれログ壊れてないよな
こええ」
熱帯雨林さん「飛び出しが高確率で狼って状況ですけれど、無駄占いの方が響いてますね>たいこもちさん」
スターライトさん「まあいっか。あとは占いの言動だけ見ておこうっと。」
No7さん「ちょこれいとは確かに発言が常軌を逸しているが狼目かといわれれば別にそんなことはない」
カナブンさん共有CO
打点王サウザーさん「3-1とかふつうじゃん
グレランが妥当かな」
ちよこれいとさん「冷房信者さんにはテレパシーでおくったんで」
カナブンさん「ははっ。ちょこれいとどっちが先に吊られるか勝負しようぜ!!!」
楽に勝ちたいさん「楽にかちたい」
されたいさん「潜伏なんか、ないほうがええ。」
No7さん「霊能は噛ませるところだからな」
冷房信者さん「熱帯は厳しいけど、やる気ありそーなのは熱帯」
岩男さん「しょーもないこと言ってるちよこれいとでも今日は溶かして寝ましょう」
バテ気味さん「バテ気味なんで発言さぼりますね」
ちよこれいとさん「共有もでてカナブン吊りでいいね」
カナブンさん「ちょこれいと吊りにこいよー」
エイペックスさん「おはよう」
冷房信者さん「ちよこれいとさんはなんで霊でなくていいと思ったんですか?」
たいこもちさん「熱帯視点が厳しめ」
スターライトさん「なんだか、ニセ臭い○をもらったという印象論。」
熱帯雨林さん「あちゃー、狂人占っちゃいましたか」
打点王サウザーさん「霊能出るの早いね」
No7さん「霊能でなくていい理由について教えろ」
されたいさん「3-1グレランンンまではあく」
カナブンさん「吠え少ない」
ちよこれいとさん「霊はでなくていいよ」
熱帯雨林さん安心と安定の→位置占いです。
梅雨もあけて毎日本当に暑いですよね、バテちゃうのも解ります。
熱帯雨林の蒸し暑さが隣に影響したような気もしないでもないですし、初日の占いをあげましょう。
バテながらも頑張ってくださいという無茶振りします。
No7さん「おはよう」
魔法使いさん「霊能CO」
バテ気味さん理由:バテ気味なのは多分外でバカみたいにきいてる冷房のせいだから
更新よろさん「初日ですし右占いですしおすし
明日から本気出しますね」
熱帯雨林さん「占いCO バテ気味さん○」
スターライトさん「おはよう」
楽に勝ちたいさん「おはよう」
されたいさん「おは」
バテ気味さん「占いCO 冷房信者○」
魔法使いさん「おはよう」
カナブンさん「おはよ」
岩男さん「おはよう」
打点王サウザーさん「おはよ〜」
冷房信者さん「おはよう」
更新よろさん「占いCO:スターライトさん○」
たいこもちさん「おはよう」
ちよこれいとさん「やるじゃん狼
吼え少ないとかいうところ吊りでいいね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 01:02:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 打点王サウザー <<<
岩男さんの独り言「7発言で作戦を完璧にこなす狼、これは手ごわい」
熱帯雨林さんの遠吠え「かな?」
打点王サウザーさんの遠吠え「流れにまかせる感じかな?」
冷房信者さんの独り言「しかし狩人は一番やりがいがあるなぁ」
打点王サウザーさんの遠吠え「いちおう潜っててもいいですか?」
楽に勝ちたいさんの会話「がんばるよー」
スターライトさんの独り言「よ〜し、グレ表も作った。頑張ろう!」
更新よろさんの独り言「占いCO:スターライト○」
バテ気味さんの独り言「占いCO 冷房信者○」
打点王サウザーさんの遠吠え「南斗法王権てんしょうじゅうじほう」
熱帯雨林さんの遠吠え「よろしくー」
カナブンさんの会話「相方にまかせれば楽に勝てそうだ…
あとは…たの…んだ…ぐはっ」
打点王サウザーさんの遠吠え「よろしく」
たいこもちさんの念話「狐かー」
冷房信者さんの独り言「さっきは別に活躍してないから今度は活躍できるんじゃないですかね(棒)」
バランスさんの遠吠え「よろしく」
楽に勝ちたいさんの会話「楽にかちたかったのに。よろしく」
カナブンさんの会話「よろしくー」
スターライトさんを占います。 >>> 更新よろ <<<
バテ気味さんの独り言「おう」
冷房信者さんの独り言「うへぇ2連」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 00:57:47)
カナブンさん「よろしく」
更新よろさん「よろ」
バテ気味さん「よろしゅ」
冷房信者さん「おねがいします」
kariさんが更新よろに名前を変更しました。
ゲームマスター「15びょうごかいし」
ゲームマスター「更新よろ」
kariさんが楽に勝ちたいに名前を変更しました。
更新よろさん「わっふるありますか?>GMさん」
楽に勝ちたいさん「ずさこんばんは」
kariさんがバテ気味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:55:16)
noteckさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チコーヨレさんがたいこもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえへんこうよろ」
kariさんがカナブンに名前を変更しました。
バテ気味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:54:41)
カナブンさん「こんばんは」
ゲームマスター「あかなし」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:54:22)
ちょこれいとさんがちよこれいとに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが岩男に名前を変更しました。
たこやきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがされたいに名前を変更しました。
岩男さん「こんばんわっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:53:01)
kariさんがちょこれいとに名前を変更しました。
されたいさん「よろしく」
メガマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:52:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっとまってね」
かりさんがチコーヨレに名前を変更しました。
kariさんがNo7に名前を変更しました。
更新よろさん「わっふるありますか?>GMさん」
noteckさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:48:09)
ちよこれいとさん「119が一番先では・・・」
代理案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
代理案山子さん「ではサラダバー!!!!」
代理案山子さん「うちふともも、うなじ、わきに冷たいものをおしあてると
そこらへんには太い血管が比較的表に近いから冷やす役割にもなるんだぞ!」
kariさんが熱帯雨林に名前を変更しました。
kariさんが冷房信者に名前を変更しました。
kariさんがエイペックスに名前を変更しました。
エイペックスさん「こんばんわ」
代理案山子さん「いらっしゃい!ゆっくりしていってね!」
代理案山子さん「がいいんだぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:46:33)
代理案山子さん「熱中症にかかったときもしくは身近の人がなった場合は
・涼しい場所or木陰で休ませる
・楽な服装にする、首元をあける←重要
・水だけじゃなく塩(カラダに回りやすい)または砂糖(運搬量増加?)も摂取させる
・うちふともも、わき、うなじのどれかにアイシング」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがバランスに名前を変更しました。
冷房信者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:46:13)
たこやきさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:46:03)
熱帯雨林さん「熱中症には塩分も大事だぞ!」
kariさんがスターライトに名前を変更しました。
熱帯雨林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:45:31)
ちよこれいとさん「2Lでいいのか?」
バランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:45:18)
代理案山子さん「いらっしゃい!ゆっくりしていってね!」
No7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:43:37)
代理案山子さん「熱中症には気をつけるんだぞ!健康には水一日2Lが理想らしいぞ!」
kariさんが打点王サウザーに名前を変更しました。
代理案山子さん「いらっしゃい!ゆっくりしていってね!」
魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:40:56)
代理案山子さん「離席ときいて!!」
代理案山子さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:40:36)
ゲームマスター「10分りせき」
ちよこれいとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:39:01)
さん「こんばんは」
メガマンさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:38:42)
さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:38:38)
ゲームマスター「ようこそ」
スターライトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:35:28)
ゲームマスター「ようこそ」
打点王サウザーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:34:33)
ぐるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぐるさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:33:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:31:49)
ゲームマスター「ようこそ」
たいこもちさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:29:23)
更新よろさん「よろしくです」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.zz.tc/akukin2 →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:28:11)
戻る