過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シグルド
abcdream ◆wleq/J4vFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紹興酒
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ガイダンス
◆bM057jtRac
[狩 人]
(生存中)
 
 
玉露
◆nicol.J572
[村 人]
(生存中)
 
 
すっきり
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
 
 
サンチェス
サンチェス ◆.xnznr2r9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のじこ
九段下
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズササ
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
路傍のごぼう
◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーハワイ
たこ焼き ◆NWNK4WEMCI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎・入門用】11人村 〜 130574番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紹興酒さん「いい狩人日記だ。」
サンチェスさん「村立てありがとでしたー」
すっきりさん「GM乙」
ズササさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
のじこさん「ありがとうございましたー」
路傍のごぼうさん「GMさん、みなさんありがとございました」
のじこさん「しばらく観戦することにします・・・」
ガイダンスさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「ほいじゃお疲れ様、次村も建てる予定なんで暇なら参加してなー」
ガイダンスさん「いろいろ的外れだ、済まんな」
ガイダンスさん「狩人日記

1日目 護衛/無理 犠牲者/初日犠牲者
なんで1日目の日記まで書いてるかって?
特攻食らったらCOするためだよ。
少人数で4吊りしかないのに2w1mの3人外なんだから
狩人なんて吊ってる場合じゃねえ。
まあほかに出ちゃってる役がいたら黙って吊られるしかないが。

2日目 護衛/サンチェス 犠牲者/のじこ
正直役職がどこも信用できない。
いや霊は真だと思ってるが進行は無理でしょうここ。
もともと2−1なら占いの2択護衛派なんで霊は守らんけどな。
というわけで噛まれそうなのはサンチェスさんのほう。
こっちグレーも広いしな。○護衛も考えたがそれは様子見してからだ。

3日目 護衛/紹興酒 犠牲者/シグルド
俺視点サンチェスの○増えねえええええええ。
そして紹興酒さんは狂アピだとかでなくこういうキャラなんだなと。
この状況ならサンチェスさんは噛まれない気がする。
紹興酒狼ならなおさらだろう。そして真なら紹興酒が抜かれる。
霊脳抜かれて真偽の判別なんてつかねーんだ、かけてみよう。」
すっきりさん「●だしさえされなければ真判断つきかねてたかな」
サンチェスさん「無駄に大文字なんてするんじゃなかった・・・朝一判断とか初心者にはキツい」
ガイダンスさん「サンチェスさんが朝一ですっきりさんに●出してればすっきりさんに投票してたかもしれん」
紹興酒さん「いやごぼうさんは私の占い的SGにしてるから叩いておkなのだよ」
サンチェスさん「おつかれさまー(なんだかんだで初心者」
ズササさん「お疲れ様でした」
すっきりさん「お疲れさまでしたー」
のじこさん「霊能CO と言うべきでした すいません」
路傍のごぼうさん「ガチで酒さん叩いてすみませんでした」
玉露さん「ログ見直してきます。。」
のじこさん「お疲れ様でしたー」
すっきりさん「すげえ狩残ってる」
サンチェスさん「ダメだ速さが足りない」
紹興酒さん「内訳ちょっと違うけど」
玉露さん「私以外の村人GJ!!」
紹興酒さん「酔いどれ最強」
路傍のごぼうさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紹興酒さん「おつかれちゃん」
玉露さん「お疲れ様です」
ガイダンスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 01:03:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サンチェスさん4 票投票先 → すっきりさん
ガイダンスさん0 票投票先 → サンチェスさん
すっきりさん1 票投票先 → サンチェスさん
路傍のごぼうさん0 票投票先 → サンチェスさん
玉露さん0 票投票先 → 紹興酒さん
紹興酒さん1 票投票先 → サンチェスさん
のじこさん「頭が全然ついていかない・・・」
すっきりさん「サンチェス視点だと私と酒の人外2残りだからここで吊らないとまずいって感じか」
紹興酒さん「今日は占い決め打ち」
のじこさん「お酒さんパワーあるなー」
紹興酒さん「本日狼か狂つらないと村勝がないのでサンチェス吊」
路傍のごぼうさん「サンチェスさん真ならもっと頑張って!」
サンチェスさん「すっきり吊る以外だと狼2残りのときヤバいと思う」
すっきりさん「私視点だと酒真
酒視点●は1吊れてるけど狼狂残りもある
そうなるとサンチェス吊りの場面かな」
紹興酒さん「すっきりはここでパンダとか言ってる場合ではない」
玉露さん「ただ、そうするとほぼ村村狂狼で最終日なので村がきつくなるか。。」
紹興酒さん「サンチェス吊るしかない」
紹興酒さん「4にんで狂人残しても引き分けか負けやで」
路傍のごぼうさん「今日は決め打ち日か?」
紹興酒さん「占い決め打ち」
紹興酒さん「パンダ吊はない」
ガイダンスさん「バランス考えるなら●つりで最終日」
紹興酒さん「4人で狂人のコスト●ひいても勝ちがなくなります」
路傍のごぼうさん「パンダ吊りでいいかな?既に紹興酒さんの●吊ってるんだし。縄足りない?」
シグルドさん「もう全然内訳読めなかった〜。てか久しぶりに信用取りに来ない占い見たで」
玉露さん「占いどちらか真なのであれば、紹興酒さんの●は前日吊ったので、今日はすっきりさんを吊りたいところかな。」
ブルーハワイさん「占い2択じゃねー?護衛
俺ならサンチェスが遅すぎるから真でもしーらねって言って酒護衛するけど」
ガイダンスさん「パンダか
若干遅くてかぶせたような気もしなくは無い」
サンチェスさん「占い理由:やや黙り気味、大きなヒントも無く一番怪しいところ」
紹興酒さん「今日は狂人か狼あるサンチェス吊るところ」
紹興酒さんすっきりはわたしの○なので吊らないように
路傍のごぼうさん「あれ、そこ噛むのか。初日にブルーハワイさんに投票してたから狼目で見てた」
ガイダンスさん「グレー噛みとは」
のじこさん「お疲れ様です」
すっきりさん「おや、ここでパンダか」
紹興酒さん占い理由:私に誘導された路傍のごぼうさん的確な指摘ありがとう
ブルハワイさんがじんろうだったのでこの視点はいい感じです
ブルーハワイさん1 票 投票先 → 路傍のごぼうさん
すっきりさん 0 票 投票先 → 路傍のごぼうさん
紹興酒さん 0 票 投票先 → 路傍のごぼうさん
ズササさん 5 票 投票先 → 路傍のごぼうさん
ではここで占いたいのはすっきりさんですね、私の見識と同じです
ということですっきりさん占い、私のブラフにのったのはブルーハワイだけですかどうですか?
ここがじんろうでなければあらたな視点で考えます
すっきりさん「おはよう」
サンチェスさん占いCOすっきり●
シグルドさん「おつかれさま」
ズササさん「お疲れ様です」
路傍のごぼうさん「おはようございます」
ガイダンスさん「おはよう」
玉露さん「おはようございます」
紹興酒さん「占いCO すっきりさんはむらびとでした」
4日目の朝となりました。(13/07/13 00:57:30)
シグルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグルドさんを狙います。 >>> サンチェス <<<
のじこさん「ガイダンスさんは誰守りなのかなー?」
ブルーハワイさん「ガイダンス○も狩人にヒットしたしいい感じかな」
紹興酒さんを護衛します。 >>> ガイダンス <<<
サンチェスさんの遠吠え「さて誰噛むか」
サンチェスさんの遠吠え「 」
すっきりさんの独り言「まだ勝てる可能性があるのかな?
酒真で見ていいものかどうか」
路傍のごぼうさんの独り言「思いっきり酒さん叩いたけど真かな」
すっきりさんの独り言「だとしたら」
サンチェスさんの遠吠え「ログしっかりとっておくクセつけんと」
すっきりさんの独り言「ズササ●」
のじこさん「お疲れ様です」
サンチェスさんの遠吠え「なんだかんだで初心者なのよね」
ブルーハワイさん「◆シグルドさんの独り言 「CO無し言ってるのにグレランとか自分は何言ってるんだ・・・。
ブルーハワイはCO無し言うのが早かったので、素村でしょう。」
<素村です(嘘)」
サンチェスさんの遠吠え「これは次●出さざるを得ないかもしれん」
ズササさん「お疲れ様です」
サンチェスさんの遠吠え「 」
サンチェスさんの遠吠え「だいぶ失敗したなぁ」
路傍のごぼうさんの独り言「吠え無し」
サンチェスさんの遠吠え「ああああすまんやっぱりハワイさん○出し解くべきだった」
シグルドさんの独り言「CO無し言ってるのにグレランとか自分は何言ってるんだ・・・。
ブルーハワイはCO無し言うのが早かったので、素村でしょう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
路傍のごぼうさんの独り言「さて」
ブルーハワイさん「博打で霊能噛んだのハマったからいいや」
すっきりさんを占います。 >>> 紹興酒 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/13 00:52:25)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンチェスさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
シグルドさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん7 票投票先 → 紹興酒さん
ガイダンスさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
すっきりさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
路傍のごぼうさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
玉露さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
紹興酒さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
のじこさん「これで初心者レベルなのか・・・」
のじこさん「みんなすごいなー」
ブルーハワイさん「サンチェスは真なら頑張ること」
サンチェスさん「ごぼうさんは多分○だと思うんだよね
対抗が狼なら露骨な誘導かけてるからね 狂人ならわからんけど」
ガイダンスさん「しかしサンチェスさんのグレーでもあるわけだしな」
のじこさん「酒臭いww」
すっきりさん「霊抜きはズササ●とか日和見してもいいのかな」
ブルーハワイさん「進行上、俺は吊らざるを得ないぞ
ただし、明日酒を吊ってくれ>玉露」
紹興酒さん「酒臭いのはしゃーない」
すっきりさん「酒臭いなー」
シグルドさん「霊抜かれた後の●吊りは悩むところだね
様子見でグレランいっておきたいところ」
ゲームマスター「狩人非生存すら下界なら考えるレベルの噛みやなー」
サンチェスさん「まだグレーしかいない状況なんで適当だったんだよね・・・すまんお」
ブルーハワイさん「紹興酒は必ず吊ってくれ 霊能噛んでからの●出しは狂人というより狼な気がする」
紹興酒さん「見つけたよ見つけたよ二人目見つけた占うよ」
サンチェスさん「焦って占い理由のコピーも消えてしまった・・・
コレは本当にすまない」
玉露さん「霊能さん噛まれる前なら紹興酒さんの●吊りたいんですけどね。」
ガイダンスさん「霊抜かれての●
紹興酒さんは真か狼なんじゃないかなあとか考えた」
ゲームマスター「お疲れ様」
すっきりさん「霊噛んで判定見れなくようにしてからの●だしってことかな?」
紹興酒さん「あーふたりめ 見つけた」
路傍のごぼうさん「あんな雑な誘導で私に4票も入ってるのがビックリなんですけど。紹興酒狂人だと分かってる狼が票併せてきてるんじゃないの?

ブルーハワイさん1 票 投票先 → 路傍のごぼうさん
すっきりさん 0 票 投票先 → 路傍のごぼうさん
紹興酒さん 0 票 投票先 → 路傍のごぼうさん
ズササさん 5 票 投票先 → 路傍のごぼうさん」
ブルーハワイさん「しっかも、霊能抜かれてるし」
ズササさん「霊能噛まれちゃったかー」
玉露さん「霊能さん抜かれですね。」
紹興酒さん「酔いどれ占い無双だからね」
シグルドさん「GJわろたw>玉露」
ブルーハワイさん「サンチェス結果張るのおせえし 両偽かこれ」
のじこさん「お疲れ様でしたー」
サンチェスさん「すまんちょっと遅れた」
のじこさん「うわああああ ちんだああ」
玉露さん「ごめん見間違えた。」
サンチェスさん「占いCO ガイダンス○」
玉露さん「おおGJがでてますね。」
路傍のごぼうさん「>紹興酒さん 対抗が霊能に○出したからって焦って暴走し過ぎですよ。私はのじこさんがはっきりCOと発言しなかったから、親切心で青文字で確認しただけですからね。」
のじこさん「ズササさん村人でしたー」
ガイダンスさん「霊抜かれか」
シグルドさん◆ブルーハワイさん 「ごぼうは実際黙ってるから吊りどころ」
ごぼうさんは6発言です。黙ってるとはとても言えません。

占いは紹興酒が特に根拠もなく吊り誘導していたので
サンチェスやや真目ですね。
ブルーハワイさんCOは無いぞ
すっきりさん「おはよう」
ズササさん「お疲れ様です」
路傍のごぼうさん「おはよう」
紹興酒さん占い理由:昨日の誘導は完全私のブラフです
ここにのっかかるところは路傍のごぼうさんが村であれじんろうであれ
狼なんですよこれー超豆知識
ってことでブルーハワイ占いですよ
君は私に誘われた人なんだよ、わかるかね
◆ブルーハワイ 「ごぼうは実際黙ってるから吊りどころ」
君が私のブラフにかかった1号おめでとう
玉露さん「おはようございます」
シグルドさん「おはよう」
ブルーハワイさん「おはよう」
ガイダンスさん「おはよう」
紹興酒さん「占いCO ブルーハワイさんはじんろうでした」
3日目の朝となりました。(13/07/13 00:45:53)
のじこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のじこさんを狙います。 >>> ブルーハワイ <<<
のじこさんの独り言「グレランした人とごぼうさんつった人で分かれたなー」
ズササさん「占いが狼引きましたね ●吊って霊能で色見ればいけるんじゃないでしょうか?」
紹興酒さんの独り言「占いCO ブルーハワイさんはじんろうでした」
ガイダンスさんの独り言「玉露さん守ったほうがよかったかな」
紹興酒さんの独り言「占いCO ブルーハワイさんはじんろうでした」
シグルドさんの独り言「確かにシスコピっぽかったね」
ガイダンスさんの独り言「くっそう」
サンチェスさんを護衛します。 >>> ガイダンス <<<
のじこさんの独り言「はい気をつけます!」
ゲームマスター「ごめんな、言い忘れてたわ
システムコピーは絶対ダメだかんな!」
のじこさんの独り言「ズササさん村人でしたー」
ブルーハワイさんの遠吠え「◆ガイダンス 「なにそれ狂アピ?>紹興酒」
対抗にケチをつけながら
◆ガイダンス 「いやいやいや偽でも○は打てるからね>霊脳」
俺の信用も落そうとしてて悪印象 とかで」
サンチェスさんの遠吠え「いや、理由がイマイチ浮かばないな・・」
サンチェスさんの遠吠え「ハワイさんに○だしとこうか?」
ゲームマスター「お疲れ様 まぁ初めはそんなもんよ、徐々に慣れればいいのよ」
ブルーハワイさんの遠吠え「ガイダンス○くらい?」
サンチェスさんの遠吠え「さて誰を占うのがいいのやら・・・」
シグルドさんの独り言「ごぼう吊りは理由が薄すぎてありえない
むしろ乗っかったのは怪しいとみてしかるべき」
ブルーハワイさんの遠吠え「霊能に○出せたのが美味い」
ズササさん「寡黙すぎたかー もうちょい喋っとけばよかったな」
のじこさんの独り言「ズササさんは「村 人」でした!!!」
紹興酒さんの独り言「占いCO ブルーハワイさんはじんろうでした」
路傍のごぼうさんの独り言「もーなんなんだよー対抗が霊能に○出したからって焦ってんのかよー」
サンチェスさんの遠吠え「ふう、ちょっとステルス気味になっちゃったけど上手くいったろうか」
ブルーハワイさんを占います。 >>> 紹興酒 <<<
ズササさん「お疲れ様でした」
ブルーハワイさんの遠吠え「すまん、バッテリー逝ってた」
2日目の夜となりました。(13/07/13 00:40:52)
ズササさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンチェスさん0 票投票先 → ズササさん
シグルドさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん1 票投票先 → 路傍のごぼうさん
ガイダンスさん0 票投票先 → ズササさん
のじこさん0 票投票先 → ズササさん
すっきりさん0 票投票先 → 路傍のごぼうさん
路傍のごぼうさん4 票投票先 → ズササさん
玉露さん0 票投票先 → ズササさん
紹興酒さん0 票投票先 → 路傍のごぼうさん
ズササさん5 票投票先 → 路傍のごぼうさん
ゲームマスター「紹興酒はお酒呼ばれとんのかw」
ブルーハワイさん「ごぼうは実際黙ってるから吊りどころ」
路傍のごぼうさん「今日はグレランですよ。霊能も出てるので」
玉露さん「どちらかというと進行は霊能さんがいいかな。」
シグルドさん「今日は役職と〇をもらった人以外から選ぶグレランです!」
すっきりさん「偽でも○は出せる
たまたま○が重なっただけかもしれない
だから決め打ちは危険だと思ったのよ?
To シグルド」
玉露さん「すでに↓でたくさんつっこみがはいってましたね。。」
紹興酒さん「そしてだまっちゃう路傍のごぼうさんばいばい決定」
ブルーハワイさん「俺は、霊能を無駄占いしてるの=囲いないことから
サンチェス真6割、お酒真4割くらいで見てる」
ガイダンスさん「なにそれ狂アピ?>紹興酒」
路傍のごぼうさん「え、なんで紹興酒さんが進行してるんですか?まだ信用もないのに何をそんなに焦ってるんですかね」
玉露さん「お酒さん狂or狼の確定は早いと思う。。>のじこさん」
のじこさん「以後気をつけます」
すっきりさん「あ、すまぬ 11人村は10人スタートだったな」
シグルドさん「◆すっきりさん 「のじこさん盲信はいただけないなあ
その理由は?」
紹興酒さん「無駄に青い文字使う人、そして微妙に遅いおはよう4文字ここつりしかないわ」
ズササさん「盲信するとだめですよ」
のじこさん「すいません 信頼してしまいました><」
ブルーハワイさん「◆のじこさん 「お酒さんが狼か狂人ですね」
<今からサンチェス全面的に信用してるの?ちょっと早すぎる気がする」
玉露さん「残念ながら吊りは4です。。狩人さんがGJだせば5に増えますが。。」
のじこさん「なるほど!その可能性もあるのか!」
すっきりさん「のじこさん盲信はいただけないなあ」
ガイダンスさん「いやいやいや偽でも○は打てるからね>霊脳」
紹興酒さん◆紹興酒さん 「じゃあ今日は路傍のごぼうさん吊で」
路傍のごぼうさんのじこさん霊能者ですね?
玉露さん「どちらの占いさんも○なんで、明日以降の占い結果次第ですね。占い理由も頑張ってくださいね。」
シグルドさん「のじこさん〇もらっても簡単に信用しないようにね
偶然狂人や狼がが〇出したことも考えられるから」
すっきりさん「人外3の吊り5だから余裕2だね」
紹興酒さん「じゃあ今日は路傍のごぼうさん吊で」
のじこさん「お酒さんが狼か狂人ですね」
ガイダンスさん「2−1
片方は霊占いね、若干グレー広いががんばろうか」
サンチェスさん「グレランおk」
ブルーハワイさん「サンチェスは霊能を占っていて初手囲いがないと
若干信用度が高い」
すっきりさん「2-1見たよ」
サンチェスさん「霊能占っちゃったか・・・」
ズササさん「2-1把握です グレランですね」
路傍のごぼうさん「はよ出ないと閉め切っちゃうぞ〜」
ガイダンスさん「のじこさんか」
すっきりさん「占い2までみた 今日はグレランかな」
ガイダンスさん「ああこれいない感じだ」
のじこさん「霊能です!」
ブルーハワイさん「占い2か 霊能もどうぞ」
ズササさん「霊能もどうぞー」
玉露さん「いまのところ占い2ですね。霊能者さんはいますか?」
のじこさん「サンチェスさん信用します!」
シグルドさん「占い2把握。霊能さんいたらでてきてー」
路傍のごぼうさん「占い2○進行把握霊能さんカモーン」
ガイダンスさん「よし霊も出てもらおうか」
サンチェスさん「占い理由;隣」
ブルーハワイさん「おはよう」
玉露さん「やったー○げっとだぜ」
紹興酒さん占い理由:右の右占いこれがカオス村の引き金だよ
酔いどれ占いとか無双フラグだからはははははは
お茶飲んで一息玉露とかまじしぶいぜ
占い理由とか今後適当だし占い位置とか期待するな
でも強いぜびびってろ狼ひー
のじこさん「おはようです」
サンチェスさん「占いCO のじこ○」
紹興酒さん「占いCO 玉露さんはむらびとでした」
路傍のごぼうさん「おはよう」
シグルドさん「おはよう」
すっきりさん「おはようさん」
ズササさん「おはよう」
玉露さん「おはようございます」
ガイダンスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/13 00:34:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンチェス <<<
のじこさんの独り言「ドキドキ」
のじこさんの独り言「あああ」
紹興酒さんの独り言「GMさんむらたてありがとー」
紹興酒さんの独り言「潜伏決定」
サンチェスさんの遠吠え「はい」
ブルーハワイさんの遠吠え「じゃあ、130で噛むのでよろしく」
サンチェスさんの遠吠え「残り時間2分以降、噛みは任せます」
ゲームマスター「では両陣営全力を出して頑張ってなー」
ガイダンスさんの独り言「全力で初日先生を護衛する」
ブルーハワイさんの遠吠え「はーい」
サンチェスさんの遠吠え「じゃあ占いいきます 真占いが●出さなけりゃ適当に○かな」
ズササさんの独り言「狂狼ー狼って… いったいどうやったらそんなことに…」
ブルーハワイさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくださいな」
ゲームマスター「特に投票はログ見たりして忘れてたりする人続出してるんで十分気をつける事」
ゲームマスター「●GM管理方針
 ・再投票は基本的に無し
 ・占い結果と理由は別で
 ・早噛み禁止(最終日の勝ち確噛みはおk)
  噛み行使は2:00以降を目安で
 ・村騙りダメ、絶対(最終日PP回避でもNG)
  素直に負けを認めましょう」
路傍のごぼうさんの独り言「そむら勝率40%の私です」
ブルーハワイさんの遠吠え「じゃあお願いします」
のじこさんの独り言「おわた・・・おわた・・・」
玉露さんを占います。 >>> 紹興酒 <<<
のじこさんの独り言「初心者なのに霊能とか・・」
サンチェスさんの遠吠え「騙りやりますか?ちょっとやってみたい気がするんですが」
紹興酒さんの独り言「阿寒酔いどれ占いとか無双ふらぐやで」
のじこさんの独り言「うわあああああああ」
ブルーハワイさんの遠吠え「まじかよっ」
サンチェスさんの遠吠え「きましたか、よろしくです」
路傍のごぼうさんの独り言「そむそむ」
すっきりさんの独り言「村!」
ズササさんの独り言「村だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 00:29:25)
ゲームマスター「それじゃあ両陣営頑張ってなー」
サンチェスさん「っよろしく!」
シグルドさん「よろしくー」
紹興酒さん「めげずにやろう」
玉露さん「よろ」
紹興酒さん「楽しくやろう」
のじこさん「頑張ります」
サンチェスさん「狂人希望」
すっきりさん「よろしくー!」
ガイダンスさん「よろしく」
ズササさん「よろしく〜」
ブルーハワイさん「よろしく」
路傍のごぼうさん「酔っ払いランで」
紹興酒さん「頑張ろう」
ゲームマスター「はい揃ったので始めますよ
以下一言どうぞー」
酔いどれさんが紹興酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
自暴自棄さんが酔いどれに名前を変更しました。
ガイダンスさん「ぽちぽち」
ゲームマスター更新確認 0:27にあわせてなー
kariさんがズササに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうか?今までGMやって来て答えれなかった人そんなにおらんで?」
紹興酒さん「だからGMを占うが難易度高いって」
路傍のごぼうさん「イケメンズサ」
ゲームマスター「イケメンいらっしゃい」
ズササさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:24:40)
たねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新もないんでたねさん蹴りますね」
ゲームマスター「わいは真狼ー狼とかいう絶望村なら体験したことあるで(白目)」
ゲームマスター「たねさん質問に答えてね、答えなかったら蹴るよ?(威圧)」
紹興酒さん「絶望村は狂狼−真だから」
のじこさん「了解です!ありがとうございます!」
ゲームマスター補足しとくと、本物=真、狂人=狂、人狼=狼 って言う人がほとんどだからそれも気をつけてね>のじこさん
サンチェスさん「>占いCO2人、霊能CO1人出ました 可能性のある内訳のうち、1つお答えください
難しすぎて分からなかった(小学生並)」
のじこさん「よかった〜」
ゲームマスター「おkです 楽しんでいってね>のじこさん」
紹興酒さん「GMを占うのっていつかみた夢だよね」
のじこさん「占い:本物と狂人 霊能:本物」
kariさんがすっきりに名前を変更しました。
kariさんが自暴自棄に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう、質問終わって更新確認するから名前変えて待っててなー」
kariさんが玉露に名前を変更しました。
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
ガイダンスさん「ただいま」
ゲームマスターたねさんへ
あなたは占い師です GMを占ったら人狼でした COしてください

のじこさんへ
占いCO2人、霊能CO1人出ました 可能性のある内訳のうち、1つお答えください
紹興酒さん「答え:潜伏して様子を見る」
kakasiさんが路傍のごぼうに名前を変更しました。
すっきりさん「名前変えたほうがいいかな?」
紹興酒さん「こんこん」
路傍のごぼうさん「まだまだ初心者でござる」
のじこさん「トリップ忘れました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:16:12)
玉露さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「ほいじゃ酉付いてない人に質問するでー
答えなかったら蹴るんでそこ注意なー」
ガイダンスさん「トイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:15:49)
木枯しさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがガイダンスに名前を変更しました。
木枯しさん「あー ごめんなさい、何か凄くPCが重いので退村しておきます
熱でもこもってるのかな また次の時宜しくお願いします」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:15:37)
すっきりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:14:45)
たねさん「こんばんはアッー」
のじこさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:14:26)
ガイダンスさん「こんばんは」
たねさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:14:16)
木枯しさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:14:10)
ブルーハワイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:13:26)
kariさんがシグルドに名前を変更しました。
シグルドさん「こんばんちわー」
サンチェスさん「こんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:11:31)
サンチェスさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:11:15)
木枯しさん「一応テストのつもりで入村させて貰いましたけど、ちょっと時間遅くなるとわからないので 少し様子見ますね」
ゲームマスター「おう、ついてるで」
ゲームマスター次更新確認 0:20で 夜遅いからゆっくり待ってね
木枯しさん「トリップついてます?」
木枯しさん「てすてす」
木枯しさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:08:45)
ゲームマスター●プレーした事ない人はここをまず読みましょう
 「http://jinrou.zz.tc/kokoroe」
●禁則事項
 「http://jinrou.zz.tc/akukin2」に該当する行為
●GM管理方針
 ・再投票は基本的に無し
 ・占い結果と理由は別で
 ・早噛み禁止(最終日の勝ち確噛みはおk)
  噛み行使は2:00以降を目安で
 ・村騙りダメ、絶対(最終日PP回避でもNG)
  素直に負けを認めましょう
 ・おはステ・完ステ非推奨
  完ステの場合、利敵行為に当たる場合もあるので注意すべし
 ・酉推奨です、酉の付け方はggって、どうぞ
戻る