過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ラムネ
おとうふ ◆DrGoOddBZQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おかか
◆j9ljC6dqqQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
niche ◆gVHL/wF1qE
[人 狼]
(死 亡)
 久しぶりなんでお手柔らかに。
 
捕食者
静楽 ◆00Jrt5aOIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ししゃも
◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(生存中)
 
 
マイク
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
番人
らびあん ◆RabianHN.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピッピ
◆GuyEcx2qHY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギエピー
◆ce0DCTjOBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タタラン
◆Lald9fuheA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本棚の底
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[村 人]
(生存中)
 
 
太巻
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆびをふる
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
腹ブラック
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
箸供養
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミュウスリー
◆6Te4yVtuWY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130573番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ギエピーさん「まあお疲れ様ノ」
ギエピーさん「文句は狐勝ちの時に、そちらから出るものだと思うがw」
マイクさん「なめこ●で霊噛みが起こってる時点でまともなゲームとは言いがたいからな」
マイクさん「まあ仮に吊ったところで引き分け目指して動いてないくそな動きをケアするほど
お人よしじゃねえから文句は俺に言うなよ」
ギエピーさん「そうだろうね」
マイクさん「ミュウスリーがしなかったら吊ってたがギエピーはほぼ狼だから吊らんだろうな」
ししゃもさん「みなさんありがとうございました」
箸供養さん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございましたー
またどちらかで☆」
ギエピーさん「予告しなかったら吊ったかい?」
ゆびをふるさん「村建て同村ありでしたよ」
マイクさん「もう引き分け取る気ねーなら俺が予告進めたところで予告しないで翌日死んどきゃいいのにな」
箸供養さん「推理の勉強に、とってもなりましたマイクさん!」
マイクさん「なめこ吊られた時点で霊噛んで何がしたかったのか理解できねーわ」
ギエピーさん「相方、狂人さん、不甲斐なくてすまない
では又ノシ」
マイクさん「しかしまた引き分けすら取れねえギエピーみたいなのがいるんだな」
ピッピさん「GMさんありがとうございました」
ミュウスリーさん「今度はいい占いになりたいす GMさ村とわっふるありがとした みなさありがとで変なのでごめんねー また遊んでください(・∀・)ノシまたねぇ」
ギエピーさん「いやー、霊>共有マイクと抜けなかった俺が拙い
したらまだ、対抗噛みとか考えが広がったかもしれない」
ゆびをふるさん「狩人を噛まれにくくできて良かった(コナミ刊)」
ミュウスリーさん「俺なんか占いのくせになんもできなかったー 華麗に銃殺とか●したかたー(;◇;)」
ゆびをふるさん「ほんとになんにもしてねーわ、なんかごめんな」
ミュウスリーさん「捕食者さ超疑ってた(ノ∀`*)」
なめこさん「ギエピーさん苦労かけましたすみません・・・」
ミュウスリーさん「そうだったのかー(;◇;)>マイクさ<俺の○だからしんじゃいやんておもてた(ノ∀`*)」
捕食者さん「何もしてないねぇ。 生きてるだけで勝てる程度の能力。」
ギエピーさん「まあ呉越同舟している俺には、微妙に真に見えて噛むかとも思ったけどな
番人狐じゃもうどうしようもないね」
ミュウスリーさん「でもなんか勝てたー(´∀`*)うれしー(>∀<)」
マイクさん「おかか吊りの部分は噛まれない限り狐生存の目が増えてるんだから
むしろ喜んでくれていいんだぜ>ミュウスリー」
ラムネさん「おつかれさまでした 最初●出せばよかった スミマセン」
箸供養さん「相方が無双でした!私、なんにもしなかったー、ありがとう〜」
ピッピさん「いきなりLWとかしかも噛んでくるとかビックリチュウ」
番人さん「お疲れ様でしたー」
ミュウスリーさん「ほんとは信じてくれている方向なのかと(;◇;)」
ゆびをふるさん「あれ勝ってるじゃん
おつかれさまでした」
ミュウスリーさん「ごめんね?(´・ω・`)>マイクさ」
箸供養さん「あ!おつかれさまでしたー」
ミュウスリーさん「番人さ狐さだたのか(´・ω・`)」
マイクさん「ミュウスリー真とかまじかよ」
腹ブラックさん「おつかれさま」
ピッピさん「お疲れ様でした」
なめこさん「土下座」
マイクさん「おつかれい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ししゃもさん「おお…」
ギエピーさん「お疲れ様」
おかかさん「おつー」
ミュウスリーさん「わぁぁ おつしたぁぁぁなんもできないで勝ったーヽ(・∀・)ノワチョーイ」
本棚の底さん「おつかれさまなのです」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 01:24:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → ギエピーさん
捕食者さん0 票投票先 → ギエピーさん
太巻さん0 票投票先 → 本棚の底さん
ししゃもさん0 票投票先 → ギエピーさん
ギエピーさん6 票投票先 → ミュウスリーさん
ミュウスリーさん1 票投票先 → ギエピーさん
本棚の底さん1 票投票先 → ギエピーさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → ギエピーさん
マイクさんもう一回死体なしが出た場合に限りミュウスリーを吊る
ミュウスリー狐を疑うんなら狼は死体なしを出せばそこを吊ってやる
ミュウスリーさん「俺捕食者さいきてたら占うでいいねーw」
マイクさん「同時にギエピー狼決めうちすることでタタラン●が見えたことから占い真狼狼も切れる」
ミュウスリーさん「だけども俺の○は生きているっ」
ししゃもさん「ああそうか
4人の夜に狐噛みでようやく引き分けだもんな」
ゆびをふるさん「おう、そうするわ」
ミュウスリーさん「くそうw信じられてないっw」
ミュウスリーさん「あわわして間違えちゃったw」
マイクさんちなみにミュウスリー真も微塵も追ってないから村は俺の方針に合わせろ
マイクさん「ギエピーLWがないことの根拠だが偶数にしたらもう一度狐を噛まないといけなくなる
よって狩人が真狐問わず偶数になった時点でギエピーLWは切った。以上」
ギエピーさん「>>ミュウスリー
俺狐ならLWって言うと思うよw
まあ明日君吊りで終わるから、短いいちにちを楽しんでw」
捕食者さん◆ミュウスリーさん 「対抗だからいいけど ギエピーさ狐さだたらどんまいだよー」
スーパーわけわからんタイム、発動!!
ミュウスリーさん「だいじょうぶ?信じていいの?むらっこたち」
ミュウスリーさん「おうかみかw」
本棚の底さん「ギエピー真ならよくここまでこぎつけたなぁと思うのです」
ミュウスリーさん「対抗だからいいけど ギエピーさ狐さだたらどんまいだよー」
捕食者さん「じゃあ頑張ったウチに敢闘賞でええやん。 大丈夫や。 狩人やから。 >>3」
マイクさん「んじゃギエピー吊りな」
ミュウスリーさん「捕食者さかもしれないし狐」
ギエピーさん「俺吊り>対抗吊りでおしまい」
ミュウスリーさん「狐みっけてないよー」
ししゃもさん「うおっと朝か」
ミュウスリーさん「待って」
ギエピーさん占い理由:
ラスグレ
対抗狼決定
飛んでいれば終了だね
太巻さん台詞の色は内部状態を示唆して居るぞ!
色が青色なら超高確モード確定?!
捕食者さん「たぶんもう吠えられないとおもうわ。 >>共有」
マイクさん「LWCOないならギエピー吊りな」
腹ブラックさん「おつかれさま^^」
ミュウスリーさん「いないよ。。。?>まいくさ」
本棚の底さん「おはようなのです」
マイクさんタタランじゃねーわ。ギエピー吊り
ギエピーさん「占いCO: 太巻き○」
ミュウスリーさん「騙されたっ」
捕食者さん「下らぬ。 占い候補に狼確定だね。」
マイクさんタタラン吊り。LWCOすれば残す
ゆびをふるさん「朝が早い」
ミュウスリーさん「ししゃもさ○ー」
ゲームマスター「腹ブラックさんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/07/13 01:18:42)
ししゃもさんを占います。 >>> ミュウスリー <<<
マイクさんを狙います。 >>> ギエピー <<<
マイクさんを護衛します。 >>> 捕食者 <<<
ミュウスリーさんの独り言「俺があやしいがばっかりに(;◇;)」
おかかさん「狩人だったらやばい」
6日目の夜となりました。(13/07/13 01:18:19)
腹ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → 腹ブラックさん
捕食者さん1 票投票先 → 腹ブラックさん
太巻さん1 票投票先 → 捕食者さん
ししゃもさん2 票投票先 → 腹ブラックさん
腹ブラックさん5 票投票先 → ししゃもさん
ギエピーさん0 票投票先 → 太巻さん
ミュウスリーさん0 票投票先 → ししゃもさん
本棚の底さん0 票投票先 → 腹ブラックさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → 腹ブラックさん
おかかさん「「おっと、なんでGJになったかって?
そりゃあ俺を忘れて貰っちゃあ困るぜ(`・ω・´)!」
「(チラッ)」」
ピッピさん「さっきから匂わせ続けている」
捕食者さん「しゃべることなくなっちゃったなー…」
ミュウスリーさん「俺やぱちがうとこうらなおっと」
番人さん「太巻き狩人COしてる?」
本棚の底さん「日誌におかしいところは無さげなのです」
腹ブラックさん「釣りに余裕あるしねえ  ラムネ真なら知らない^^私は考えない」
ギエピーさん「問題ない進行だけど、
次々に○が吊られるのは嫌な感じだねぇ」
おかかさん「太巻きさんと捕食さんはどっちが狩人なの」
ミュウスリーさん「なんと 俺信じられてなぁいっ」
ゲームマスター「プロフ見てなかった」
ミュウスリーさん「だいじょうぶ 村っこはいっぱいいるー」
腹ブラックさんOK COないよ
ししゃもさん「だから俺が噛まれてないこと知ってたんだな」
マイクさん吊りは腹ブラックな。以上
捕食者さん「でたぜ。 皆の衆。 俺は無実だ。」
腹ブラックさん「捕食者狩人なら狼度胸あるなあ」
ゆびをふるさん「捕食者さんが嬉々として狩人COしている。」
ししゃもさん「狩じゃないと宣言するぜ」
マイクさんんじゃ捕食者は俺護衛な
ミュウスリーさん「おやすみしないなら占うよーw」
本棚の底さん「◆ししゃもさん 「(ちなみに俺が狩人の場合はCOすべき?)」 」
マイクさん「230までに出ないなら狩人死亡で進めるな。その場合は吊り先言ってくわ」
ミュウスリーさん「ほんでギエピーさと捕食者さわるそーw」
捕食者さん狩人日記。

1日目   護衛 いない。        死亡 いる。

プロフ見たのかってばよ。久しぶりだってばよ。
グレラン初日生き残れなかったらごめんぬ。

2日目   護衛 ギエピー(占い候補) 死亡 ラムネ(占い候補)

霊能護りが超鉄板のこのゲームだが占い師を護る。
おはよう言った占い師とテンション高すぎは信用↓。
初日から理由は好印象さね。

3日目   護衛 ギエピー(占い候補) 死亡 ピッピ(霊脳?)

な?霊能護りが超鉄板っていったでしょう?
とりあえず続行さね。仕方ないから。


4日目   護衛 箸供養(共有)    死亡 なし。

占いは、かまれない。 LWの予感がするから共有さん守り。

5日目   護衛 ししゃも(○もらい) 死亡 箸供養(共有) 

多少は仕事できたか。
マイクさん「太巻き狩人なのか?」
ししゃもさん「(ちなみに俺が狩人の場合はCOすべき?)」
番人さん「GJ出てたって昨日GJだったんだよっていう尻尾じゃねえかい?」
腹ブラックさん「捕食者はもう村としか見ないのですが」
ミュウスリーさん「ししゃもさあたりばいばいでいいんじゃないん?w」
太巻さん(チラッ)
マイクさん出ないなら狐噛みで進める。狩人はCOしていい
おかかさん「狐連れてるのか生きてるのか・・・」
本棚の底さん「個人的な意見としてはミュウスリーさんは狂人でギエピーさんが狼な感覚なのです」
マイクさん狩人は今日COしていいぞ
ミュウスリーさん「俺のグレーもうちょっとしかいないよー?」
ゆびをふるさん「おはようって言ってなかった。おはよう。」
マイクさん「ふーむ」
ゆびをふるさん「よく考えたらなめこ辺りで1w連れてるかもしれなかった。」
ミュウスリーさん「着々と○」
捕食者さん「共有者さんだねぇ。 全然狐候補削らないね。
普通に昨日狐ヒットしたのかね。」
ゲームマスター「箸供養さんお疲れ様でした」
本棚の底さん「ステ気味の共有を噛むあたり狼の優しさを感じますのです」
おかかさん「おつかれです」
箸供養さん「出来ない方の共有が噛まれてホッとしちゃったー」
ミュウスリーさん「予告どおりーw」
腹ブラックさん「ゆびをふる狐と思ってたのにねえ」
ししゃもさん「おはよう」
ギエピーさん「>>マイク
昨日の時点で、占い両吊りを視野に入れると吊り足りてない筈
と思ったけどGJでたから足りてた
すまない」
本棚の底さん「おはようなのです」
ギエピーさん占い理由:
GJ出て圧殺終了コースなのでゆるゆる占い
つーか本当に●出ないなw
対抗LWは普通にあるかもしれない
ミュウスリーさん「占いCO 太巻さ○だたよおおおおはよおおおひょおおおい」
腹ブラックさん「おはよう」
箸供養さん「あ、おつでしたー」
ギエピーさん「占いCO: ゆびを振る○」
捕食者さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/07/13 01:11:57)
箸供養さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ししゃもさんを護衛します。 >>> 捕食者 <<<
ミュウスリーさんの独り言「着々と○(´・ω・`)」
マイクさんの会話「共有でGJならししゃも噛みに発展してもおかしくない日だし反応だなししゃもが」
マイクさんの会話「そっからミュウスリー狐候補と狙ってく感じか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
箸供養さんの会話「この吠えは、LWぽいですね」
ミュウスリーさんの独り言「ししゃもさ占うがよかたかのう?(´・ω・`)」
マイクさんの会話「腹ブラック吊りでタタラン投票者以外全滅の形にできるな(ギエピー除く」
本棚の底さんの独り言「今日の投票は共有へのちょっとした反抗心の現れなのです
でも同じようなことしてるのがほかにもいたのです」
箸供養さんの会話「太巻きさん、狩人?」
おかかさん「狐わかってるんですかねえ」
捕食者さんの独り言「だとしたらぶっ殺したいね。 マジで。
あのタイミングで狐は無いわ。 たぶん。」
番人さん「お疲れ様ですー」
ミュウスリーさんの独り言「(´∀`*)エヘヘ」
箸供養さんの会話「ししゃもさん護衛でGJですか」
太巻さんを占います。 >>> ミュウスリー <<<
ししゃもさんの独り言「狩ってのもあるが」
マイクさんの会話「ししゃもGJもある」
捕食者さんの独り言「狼は狩人いるわとか言ってんだろうな。 霊脳も占いも抜かれたのに、とか。」
本棚の底さんの独り言「おかかさんは残しておきたかった位置なのです」
マイクさんの会話「狼狙うなら腹ブラックか」
本棚の底さんの独り言「あるとしたら狩人なのです」
ししゃもさんの独り言「いや狼言うかなこれ…」
箸供養さんの会話「狩人のGJだとしたら、マイクさんが護衛された気がしたり」
ゲームマスター「おかかさんお疲れ様でした」
腹ブラックさんの独り言「正直、もう捕食者は村にしか見えないわけですが」
ギエピーさんの遠吠え「早巻きでいきますか」
おかかさん「おつかれさまです」
本棚の底さんの独り言「おかかさん狼は無いと思うのです」
箸供養さんを狙います。 >>> ギエピー <<<
ししゃもさんの独り言「◆捕食者さん 「正直ししゃもさんが咬まれない意味もよくわからんけどね。」 」
5日目の夜となりました。(13/07/13 01:08:49)
おかかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → おかかさん
箸供養さん0 票投票先 → おかかさん
捕食者さん0 票投票先 → おかかさん
太巻さん1 票投票先 → ゆびをふるさん
ししゃもさん0 票投票先 → おかかさん
腹ブラックさん1 票投票先 → おかかさん
ギエピーさん0 票投票先 → ゆびをふるさん
ミュウスリーさん1 票投票先 → 太巻さん
おかかさん6 票投票先 → ミュウスリーさん
本棚の底さん0 票投票先 → 腹ブラックさん
ゆびをふるさん2 票投票先 → おかかさん
捕食者さん「正直ししゃもさんが咬まれない意味もよくわからんけどね。」
ミュウスリーさん「くそうくそうっ」
ゆびをふるさん「LWあるっつーことは占いに狼いないってことになって
占いが真狂狐ってことになる ような気もするんだが」
太巻さん俺、この戦いが終わったら田舎のかーちゃん呼び寄せて、エアー彼女を紹介するんだ。今日は腹ブラックに投票するぜ!
おかかさん「おいしく食べてね///」
腹ブラックさん「きょうはおかかごはんかあ^^」
ミュウスリーさん「いいこしんじゃうはやなだけだもっ」
ゆびをふるさん「真ならもうちょっと態度にだしてくださいと言いたいですね」
おかかさん「人間です!!!!」
ししゃもさん「LWの場合霊結果隠す理由がわからんよな」
マイクさん「お前が真ならグレー数えればお前の○を吊っても問題ないとわかる場面だな」
ミュウスリーさん「ちがうもーーーんっ」
捕食者さん「まだ真あるっていったらギエピーさんだよね。
狐ならさっさと死ぬがいい。 狼死にはちょっちこわい。
でもしたら占い噛み切ってくるよかん。」
腹ブラックさん「などと意味不明の供述をしており」
マイクさん「おかかは狐なら狐COすれば勝ち筋残してやるぞ
ないならそのまんま吊り」
おかかさん「ドキドキ」
ミュウスリーさん「俺違うもん 真だもん>マイクさ」
ギエピーさん「>>本棚の底
なんでやねんw」
マイクさん「ミュウスリーが狂人COすればおかか残してもいいよ」
腹ブラックさん「太巻きがまた死亡フラグを……」
ミュウスリーさん「そうだったのおおお?狐かと思っちゃったんだけどいいこだったのー」
本棚の底さん「あぁ、やっぱり腹ブラックは占われるよりも別の人占ってもらって吊るべきだったかもしれないのです」
ミュウスリーさん「だめ ○>マイクさ」
捕食者さん「霊脳さん死んでるからあれだけど吠えの数減ってるんだよね。
普通にLWあるかもね。」
ゆびをふるさん「おかかとか別に占う所じゃないから真を切るならミュウスリーから」
おかかさん「あ、はい」
腹ブラックさん「ネタでおかか吊りに行っただけなのに深読みするの」
ミュウスリーさん「なによー ○からわりと責め立てられてるけどがんばって考えてるだよー」
マイクさん「おかか釣っとくか」
おかかさん「まっしろしろだよ!」
太巻さん「おっと、なんでGJになったかって?
そりゃあ俺を忘れて貰っちゃあ困るぜ(`・ω・´)!」
ミュウスリーさん「太巻きさ明日占うよー 生きてたらだけどもっ」
本棚の底さん「腹ブラックさん 0 票 投票先 → おかかさん
で3投票固定でしたので十分狼を疑ってかかる位置ではあるかと。
逆におかかは白いと感じます。

狼視点で真偽付いていない場合 べぐったということになりますがその場合
霊能がいなくなった今占い師は○連打する必要もないので●を今日あたり打ち出してくるのではないかと予想するのです。」
ししゃもさん「とりあえず適当に噛んだら3日目の占い結果で真噛み判明ってケースもあるな
>>本棚」
腹ブラックさん「ミュウスリーさんはちょっと必死さが感じられないから
もうちょっと考えて占うと良いですよ」
捕食者さん「狐みつけたのか狩人生きてるのか。 占い、霊脳ときたなら共有とかでGJかもね。」
番人さん「というかなめこ●なら霊能噛んじゃまずいと思うし2wはいるだろー?」
ゆびをふるさん「GJとか言ってる人は昨日の死体が誰だったか分かってます?」
ギエピーさん「守られたのは俺じゃね?>ミュウスリー」
本棚の底さん「ギエピーさん、ミュウスリーさん、ラムネさんの真偽が狼側でついていた場合
ラムネさん真噛みが本線だと思うのです。真偽付いているということは

ギエピーさん→腹ブラック○
ミュウスリーさん→本棚の底○

の狂人の方が狼を囲っているということになります。」
ミュウスリーさん「だが腹ブラックさはいいこですのだ」
捕食者さん「おはようさん」
腹ブラックさん「死体無いですね。GJとか言った人から吊りたい気分」
ミュウスリーさん「俺護られたんじゃないかなっ」
箸供養さん「おはよーん」
本棚の底さん「占いはそこ占うのは素晴らしいのです」
ゆびをふるさん「おはよう」
ギエピーさん占い理由:
噛まれ狂人の○
発言が極端に減っているので占う
ここも狐狙いの占いをしています
マイクさん「ナイスGJ」
ししゃもさん「おはよう」
おかかさん「おはようGJ」
ミュウスリーさん「対抗○占い 許されてないけどしちゃったーw
◆腹ブラックさん  「ギエピー:捕食者○  ミュウ:ゆびをふる○ >捕食者」
まとめるあたりあやしいのだっw」
腹ブラックさん「おはよう」
ギエピーさん「占いCO: ししゃも○」
本棚の底さん「おはようなのです」
ミュウスリーさん「占いCO 腹ブラックさ○だたよおおおおおはよおおおひょおおい」
5日目の朝となりました。(13/07/13 01:01:15)
箸供養さんを狙います。 >>> ギエピー <<<
マイクさんの会話「まあ吊るべき所はおかか太巻きだがその二択ならおかかはいらねえだろうな」
箸供養さんの会話「なるほど」
マイクさんの会話「あんまりここで止まるのって会話してるフリしてる人外にしかみえねえんだよな」
ピッピさん「役職表示なしを二窓対策とするならば、狼が仲間を明かしたり占いが死ぬ前に見た結果を出すのも望ましくないんだよなぁ
全部二窓ってやつがわるいんだ」
マイクさんの会話「◆ゆびをふる 「昨日霊結果見せて今日噛む辺り捕食者さんがry
ってか理由答えてくれないんですね!もういいです!」 」
ししゃもさんの独り言「吊り増えるし、奇数になるしGJ出たら怖そうなものだが」
捕食者さんの独り言「これで占い抜かれたらマジで死ぬわ・・・ 無いと思うけど。」
箸供養さんの会話「センサーが全然ありません…
マイクさんの方が出来る共有さんだから狙われてしまうー」
ミュウスリーさんの独り言「生きてますように(-人-)」
マイクさんの会話「狐候補としてみるならおかかも吊っていいと思ってる
ほぼ占い噛みは入らないから○とか関係なくどこでもいいよ」
ギエピーさんの遠吠え「 」
箸供養さんを護衛します。 >>> 捕食者 <<<
ギエピーさんの遠吠え「 」
ギエピーさんの遠吠え「狩人COでもしましょっかい?
はぁどんとこい」
ミュウスリーさんの独り言「次生きてたら占おうw」
ミュウスリーさんの独り言「あぁ 太巻さかぁ(´・ω・`)」
ギエピーさんの遠吠え「何処の馬鹿だよって感じだし
さて、こっから逆転の奇策はあるかなぁ」
ししゃもさんの独り言「別に結果隠すようなものじゃ…」
マイクさんの会話「まあそろそろタタラン吊った奴も殺してけばいいと思う。どっかあった?」
腹ブラックさんの独り言「やだ、なんか中二臭い」
ししゃもさんの独り言「なんで霊能噛みなんだろう
昨日の夜噛んだ理由は」
ギエピーさんの遠吠え「んー、まあ、11人少人数で狼1でFOとか、勝ちめないよねw」
マイクさんの会話「6で吊るならミュウスリーはその前までに8で吊るならミュウスリー狂と見てほぼ残し
4はLWCOが入って信憑性があった場合てかんじ」
番人さん「あと共有の指定傾向はわからないなー」
箸供養さんの会話「ギエピーさんLWの可能性は、どうでしょう」
ギエピーさんの遠吠え「どうおもう?」
腹ブラックさんの独り言「COも遅い。理由は更に遅い。それでもって理由も微妙。
というのは、他にも食べ物多いんで個人特定出来ないんですよね
そんなんじゃ護衛取れませんって>霊界の番人」
ミュウスリーさんの独り言「俺だめっこかー(´・ω・`)」
番人さん「捕食者は狼だと思うぜ!<予想 これ違ってたらかなり恥ずかしいんだが」
ゲームマスター「番人さんお疲れ様でした」
ピッピさん「オツカレン」
マイクさんの会話「とりあえずタタランにもおかかにも投票しなかった番人を殺しといた」
捕食者さんの独り言「超わかんねー。 でも吠え少なくなったね。」
箸供養さんの会話「はいっ」
ししゃもさんの独り言「真狂狐なあ…」
ギエピーさんの遠吠え「さて、頑張ろうか」
マイクさんの会話「ギエピーが微塵も真に見えないから狼候補として864のどっかで吊ろうでいいか」
ギエピーさんの遠吠え「狐死ぬなよ…」
ミュウスリーさんの独り言「(´∀`*)エヘヘ」
腹ブラックさんを占います。 >>> ミュウスリー <<<
番人さん「お疲れ様ー」
ミュウスリーさんの独り言「にょーん(;◇;)俺間違えすぎーw」
4日目の夜となりました。(13/07/13 00:56:44)
番人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → 番人さん
箸供養さん0 票投票先 → 番人さん
番人さん9 票投票先 → 捕食者さん
捕食者さん2 票投票先 → 番人さん
太巻さん0 票投票先 → 捕食者さん
ししゃもさん1 票投票先 → 番人さん
腹ブラックさん0 票投票先 → 番人さん
ギエピーさん0 票投票先 → ししゃもさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → 番人さん
おかかさん0 票投票先 → 番人さん
本棚の底さん0 票投票先 → 番人さん
ゆびをふるさん0 票投票先 → 番人さん
ピッピさん「役職表示なしにすると霊界がまさにお葬式のような静けさなんだなぁこれが
霊界でも騙れっていってたっけ?もっと予想とかで盛り上がりたひ」
本棚の底さん「狼視点で審議ついていたとは断定し難いけれども噛み残った占いの○って気分的にはいい印象じゃないのです>ミュウスリーさん」
ミュウスリーさん「ちょいとw>ゆびをふるさ」
捕食者さん「ってかラムネさん初日おはようからの占いCOだからね。
真占いいるなら頑張ってや。 多少しんじてるから。」
腹ブラックさん「捕食者人外臭い、には同意するけど。2日目の印象はね」
番人さん「噛まれ狂臭かった?俺には真かまれに見えたけどな」
ゆびをふるさん「本棚の底狐っぽいが、ギエピー狼なら噛んでから色変えてくるだろうしな
うーん」
ギエピーさん「腹ブラック、捕食者、本棚の底
ここは俺の○」
腹ブラックさん「噛まれ狂臭かったんだから暫定○よりも
グレーに遺言残してくれたほうが良いきがしますねえ」
ミュウスリーさん「やだ 俺の○が自信なさげっw」
番人さん「ああ、俺2日目から捕食者が臭いと思ってたから>本棚」
捕食者さん「サンクー。 >>対象者。」
本棚の底さん「一応村人視点で言うとボクも候補なのです>番人」
ギエピーさん「>>捕食者
俺に言ってる?」
番人さん「捕食者臭いんじゃねえかって遺言>共有」
ししゃもさん「ギエピー 捕食〇
ミュウスリー 指を振る○」
腹ブラックさん「ギエピー:捕食者○  ミュウ:ゆびをふる○ >捕食者」
番人さん「COないよ」
捕食者さんねー 昨日の占い結果おせーて。
ゆびをふるさん「昨日霊結果見せて今日噛む辺り捕食者さんがry
ってか理由答えてくれないんですね!もういいです!」
番人さん「ああ、そうか身内票入れてるぜって指定逃れするっつー方法か。
そうするともう捕食者しかってー感じなんだがなあ(チラッ」
ミュウスリーさん「俺対抗○占ってもいいのー?」
捕食者さん「番人さんCOどうぞ。」
腹ブラックさん「票をわざわざ見せたかったって事なんじゃないですか>番人」
ギエピーさん「本棚の底で銃殺で出ないとか、正直唖然とする」
マイクさん番人吊りな
ミュウスリーさん「ラムネさは狂人さよー」
ゆびをふるさん「狂狼残りで見るなら占い結果無視して狼っぽいほうキープだが
難しいかな」
ししゃもさん「残り6人(5人)から占いロラとかでいいんじゃないか」
腹ブラックさん「それならそれで、後半で人外の釣り逃れができなくなるって事だから
別に良いんじゃないですか?狩人居なくても死体無しが出る可能性はあります」
番人さん「つーか昨日●見せてから今日霊能抜く意味あんのかよと。」
本棚の底さん「霊判定の●を見せたいゆえの霊噛みを避けたならば身内票が入っていると考えたのですが身内票入れてる潜伏枠ってボクと捕食者さんしかいないのです」
ミュウスリーさん「おうかみさ@2 狐さもいるー」
捕食者さん「霊脳噛んできたね。 まあ明日から狐探しなのかなー。
さすがにLWってことはないとおもうんだけど。」
おかかさん「まあ狐見つけなきゃだよね」
ゆびをふるさん「じゃあ狩人いないかな」
ピッピさん「やりよった・・・マジでやりよったで
それだけはどっちにとっても避けるべきだったんじゃないのか」
ミュウスリーさん「狩人さいないんじゃないのん?」
ゲームマスター「ピッピさんお疲れ様でした」
番人さん「霊能ここで?」
本棚の底さん「霊能抜いてきたのですね」
箸供養さん「わー、おはよーん」
ゆびをふるさん「おはよう」
ギエピーさん占い理由:
対抗の○だけど、○もらいながらもRP込みの発言が気になる
又○もらってるのに、発言を稼ぐような発言数というのも、素というよりは怖い
二日目より三日目の方がより、その傾向が出てきている
占い噛まれた事による、狐ハッスルだと判断して占う
狼1は霊真なら居ないので、狐狙いの占い
マイクさん「おはよう」
ミュウスリーさん「だめだったー」
番人さん「おはよう。」
おかかさん「おはよう」
ミュウスリーさん「9→4発言ゆびをふるさが村っ子な以上もしや騙してる何かなのかとっ
ぬおんっ ぬおんっ」
ししゃもさん「おはよう」
腹ブラックさん「おはよう」
本棚の底さん「おはようなのです」
捕食者さん「おはようさん。」
ギエピーさん「占いCO: 本棚の底○」
ミュウスリーさん「占いCO おかかさ○だたよおおおはよおおおおひょおおおい」
4日目の朝となりました。(13/07/13 00:49:43)
ピッピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッピさんを狙います。 >>> ギエピー <<<
マイクさんの会話「仮に突死の可能性があっても」
ピッピさんの独り言「とかじゃないよね」
腹ブラックさんの独り言「真残ってそうですけどね」
ピッピさんの独り言「狼7匹」
本棚の底さんの独り言「戦術として強くはあるんだけど楽しいかは人によるのです」
ピッピさんの独り言「確かに普通村だよね
狼引きとかじゃないよね」
箸供養さんの会話「眠い人だったらどうしようと思いましてっ」
本棚の底さんの独り言「マイクさんは横暴共有 独裁政治体制なのです」
ピッピさんの独り言「あっというまにLW」
マイクさんの会話「太巻きは残していいんじゃねえのステなら」
番人さんの念話「飽和より狼吊り切り勝負かなーこれは」
本棚の底さんの独り言「スペックうんぬんよりも見えてる役までで捕食者さんが狼じゃないと霊能の●見せる意味がないのです…」
マイクさんの会話「投票みるにミュウスリー残していけばいい
ギエピーはほぼ狼位置と見て●もすぐは吊らない」
ギエピーさんの遠吠え「おーまいが」
箸供養さんの会話「太巻さん、完ステだと思いますー」
捕食者さんの独り言「てーかおはよういったやつが真占いとかありえないんですけど。
噛みきりねらいなんじゃん?」
ギエピーさんの遠吠え「ラムネ食えるなら、狩人は霊鉄板だろうなぁ」
ミュウスリーさんの独り言「ロラはやだんヽ(`Д´)ノキィ」
ピッピさんの独り言「ギエピー怒りの囲いかと思ったがそんなことはなくなったぜ!」
ギエピーさんの遠吠え「と、狩人が霊を護った瞬間に乙
でもねー」
箸供養さんの会話「二人ともニセっぽい占い予告でしょうか、これは」
ギエピーさんの遠吠え「吠えが一人っぽい!きゅぴん」
本棚の底さんの独り言「でも身内が出来るスペックを持っている風に見えるのが捕食者さんしかいないのです。」
ミュウスリーさんの独り言「でも信じてくれたらいいのう(´・ω・`)」
マイクさんの会話「三日目のログとってないんだけど何喋ったあいつ」
ギエピーさんの遠吠え「ですよねー」
ギエピーさんの遠吠え「霊食おうか
死体無くても良いや
霊食おう
つーか、それしか道ねーしなぁ」
ミュウスリーさんの独り言「ごめんねぇ(´・ω・`)」
マイクさんの会話「あんなのほぼ村だろう」
捕食者さんの独り言「なんていうか。 とりあえずアイコンなしランしたい。」
本棚の底さんの独り言「タラランには身内票は入っているのです
霊噛みを避けて占いを削りに来たのはそういうことなのです」
ギエピーさんの遠吠え「護衛は霊鉄板ぽいしなー
とはいえ、俺が出来るのは一つ!!」
ミュウスリーさんの独り言「お仕事ができない(´・ω・`)」
マイクさんの会話「ギエピーの捕食者占いはかなり心象が悪い」
ギエピーさんの遠吠え「こんな情況は厳しいねぇ」
捕食者さんの独り言「あ、やべ。 占い先のとり忘れたわ。 プギー。」
ゲームマスター「なめこさんお疲れ様でした」
番人さんの念話「ばかやろー!ラムネ護衛で日記書いてたのに!狩人ェ」
箸供養さんの会話「太巻さんを指定した方がいいのでしょうか」
ミュウスリーさんの独り言「あーん(ノ∀`*)」
ギエピーさんの遠吠え「 」
おかかさんを占います。 >>> ミュウスリー <<<
ピッピさんの独り言「おいなんなんだこれは」
ギエピーさんの遠吠え「あー、すまん…
潜伏するなら、せめて…」
ギエピーさんを護衛します。 >>> 捕食者 <<<
マイクさんの会話「ミュウスリーさん 0 票 投票先 → おかかさん
ギエピーさん 0 票 投票先 → 本棚の底さん 」
なめこさん「なんかごめんなさい・・・」
ギエピーさんの遠吠え「うひー」
3日目の夜となりました。(13/07/13 00:45:07)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → なめこさん
箸供養さん0 票投票先 → なめこさん
番人さん0 票投票先 → なめこさん
捕食者さん0 票投票先 → なめこさん
なめこさん10 票投票先 → 太巻さん
太巻さん2 票投票先 → なめこさん
ししゃもさん0 票投票先 → なめこさん
腹ブラックさん0 票投票先 → なめこさん
ギエピーさん0 票投票先 → 本棚の底さん
ミュウスリーさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん1 票投票先 → なめこさん
本棚の底さん1 票投票先 → 太巻さん
ピッピさん0 票投票先 → なめこさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → なめこさん
ししゃもさん「柱みたいなものだろうなマイク投票は」
ミュウスリーさん「が がんばるるるる」
腹ブラックさん「Zzz」
ゆびをふるさん「なあ捕食者さん明日でもいいから答えてね。よろしく」
ピッピさん「霊能噛みがないのは護衛ありそうなのと身内票ぶっこんだのとどっちなのかそれとも両方かって感じカチュウ」
なめこさん「そういえば太巻さんはなんでマイクさんに投票してたんでしょうか」
マイクさん当たり前だが確定銃殺が出なければ占いは両吊りする
なめこ狼で霊噛みして占いLWにした叩きまくるから覚悟しろよ^^
ゆびをふるさん「狙って変えてるんだったら結構、捕食者さん狼の可能性がありえーる。よ。」
捕食者さん「正直あんまりCO無し吊る意味も無いようなあるような。
別に従わない理由は無いけどね。」
本棚の底さん「その為の指定なのです。(結局はどっちにしろ狼のさじ加減になってしまいますが)
確定○を作れないのは痛いのですが残った占いに真はいないと思うのです」
番人さん「むしろ俺はゆびをふるに投票するっつーのがわからんがな。しかも狙いうったなら俺みたいに投票継続すりゃあいいのに」
おかかさん「太巻きさんは盛大に志望フラグ立てたから・・・」
捕食者さん◆本棚の底さん 「占いローラーを希望するのです」
気が早すぎるよねー。 まだ真が残ってるかもしれないのに。
人外も結構あるよね。 霊脳噛みでこないとこみると狼の可能性の方が若干高い?
なめこさん「COはないです」
本棚の底さん「太巻さんが居ないのです」
ミュウスリーさん「わかったー 占いとこいれるっ」
ピッピさん「あと占いローラーするとおそらく潜伏狼がLWになって、間違って引っこ抜いたら狐勝ちとなる危険があると思われる」
ゆびをふるさん「参考までに聞きたいんだけど、
1回目→2回目の投票で、捕食者さんは何を思って私からタタランさんに変えたんだ?」
マイクさん指定傾向をお前に教える筋合いはない。なめこ吊りな
もう一度言うが真を主張する占いは予告しろ
自分吊りで稼ぎたい狂は予告するな
箸供養さん「なめこさん、COあるー?」
本棚の底さん「ここまで票割れるってことは狼さんが非常に上手な感じがするのです」
ギエピーさん「>>マイク
今日の投票で予告します」
おかかさん「指定はあく」
番人さん「捕食者限りなく●いと思ったんだけどタタランに投票なのか、んー」
ししゃもさん「ほぼ全員タタラン殺しにいったか、投票維持みたいなものだな…」
ピッピさん「勘違いじゃなければタタランに変えたやつはいてもタタランから変わったやつはいないっぽいんだよねぇ」
ミュウスリーさん「ラムネさは狂人だったんだねー 俺も明日がぶられちゃうかー 狩人さいたら護ってねっ」
なめこさん「自分指定かーどうしてでしょうか」
本棚の底さん「占いローラーを希望するのです」
ゆびをふるさん「タタランの妙な吊りのがれは●かったからか」
捕食者さん「占い噛んできたんだね。 共有さんは何で指定かな?」
マイクさん真を主張する占いは予告しといていいぞ
予告しなかったら明日吊るから狂は予告しなくていい
ギエピーさん「霊結果●は良いね」
番人さん「タタラン●なら吊り逃したやつランで^^」
ラムネさん「マジか うーん……」
なめこさん「霊能●でとりあえず良かった」
ゲームマスター「ラムネさんお疲れ様でした」
腹ブラックさん「おはよう^^」
ピッピさん「自分から先に行くっていってるんだから気持ちよく送ってやればいいんだよ
あとグレー(役職と占われた人を除く村人)ぐらい把握しろ、な?


投票はある程度参考にはなるがタタランはかなり吊れどころだったので投票した=非狼とは断定できないのが悩みどころ」
ピッピさん「吊れてまっただー
オラとんでもねぇ村に来てしまっただー」
ミュウスリーさん「俺張り切りすぎているw」
番人さん「ラムネ護衛しない狩人ェ」
本棚の底さん「おはようなのです

ししゃもさん 1 票 投票先 → 捕食者さん
暫定○に投票してる人は何がしたいのですか?

本棚の底さん 0 票 投票先 → ししゃもさん

ボクでした。ごめんなさいなのです… はうぅ…」
ゆびをふるさん「おはよう」
箸供養さん「おはよーん」
マイクさんなめこ指定な
おかかさん「え、まじ?」
ギエピーさん占い理由:
発言数は抑えているけど、2行内容のテンプレで抑えている所
票はもらっているけど、グレーの中では気配を消す為の行動
という意味で非常に気になった場所
ミュウスリーさん得票少しの間1もらっていた
◆ゆびをふるさん  「暢気に発言してる辺り今日は別にいいかなという気にもなった」
◆ゆびをふるさん  「それにしたっておかかは残す位置じゃないから別に吊ってもいいとは思うけど」 なんらかのフォローに見えちゃったw かと言ってまだおかかさが怪しいとは思ってないのだ
なめこさん「おはよう」
おかかさん「おはよう!」
マイクさん「おはよう」
番人さん「おはよう。」
ピッピさん【霊能】タタラン ●【CO】
ギエピーさん「占いCO: 捕食者○」
捕食者さん「おはようさん。」
ししゃもさん「おはよう」
ミュウスリーさん「占いCO ゆびをふるさは○立たん打よおおおおはよおおおおひょおおおい」
3日目の朝となりました。(13/07/13 00:37:54)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> ギエピー <<<
マイクさんの会話「素村で○に投票するタイプにも見えないが人外でするタイプにも見えないから
人外にしろ村にしろ見落としてた可能性が高い」
箸供養さんの会話「霊結果を見られますよーに」
マイクさんの会話「発言的に最後のは共有あわせって名目だろーけど
普通ならおかか投票しそうなタイプではあるな」
捕食者さんの独り言「あー初日の吠えの数数えるの忘れたわー 忘れてたはー」
箸供養さんの会話「なんかのアピでしょうか?」
なめこさんの遠吠え「良いと思います」
ギエピーさんの遠吠え「最後に変えてきたのは、狂人ぽいと言うことで」
ギエピーさんの遠吠え「OK
じゃあラムネ噛みでいいかな?」
本棚の底さんの独り言「太巻きはやる気のない素村」
箸供養さんの会話「本棚の底さんが、毎回票がえしましたね」
なめこさんの遠吠え「占い噛みにいっちゃだめですかね」
なめこさんの遠吠え「狩人ちょっとわからないです...」
ミュウスリーさんの独り言「がんばれるかなぁ?(;◇;)」
ギエピーさんの遠吠え「狩人候補が居れば、言ってちょ」
ラムネさんの独り言「もっかい○出しちゃお……」
マイクさんの会話「なめこが共有一票だけってのも変な話だしタタラン●ならおかか投票したなめこ吊りでいいか」
ギエピーさんの遠吠え「んじゃ、何処噛む?」
本棚の底さんの独り言「第一印象としては中身のない発言してる人が多い」
おかかさんの独り言「まあいても居なくても変わらないし人柱候補ですよねー」
ギエピーさんを護衛します。 >>> 捕食者 <<<
ラムネさんの独り言「あーやばいやばい 偽占いとかセオリー思い出せない ヤバイヤバイ」
なめこさんの遠吠え「しかも私も共有に指定されてるから気をつけねば」
箸供養さんの会話「吊りたいところ、ございますかー?」
ミュウスリーさんの独り言「(ノ∀`*)アイター」
本棚の底さんの独り言「寡黙が吊れない村とはこれいかに
共有2人がアグレッシブな投票してたのが印象的」
ピッピさんの独り言「消極的村柱は吊ってあげなさいよ」
おかかさんの独り言「さて初っ端やったな」
ゆびをふるさんを占います。 >>> ミュウスリー <<<
タタランさん「まじか」
ゲームマスター「タタランさんお疲れ様でした」
マイクさんの会話「いいとこ吊れたな」
ミュウスリーさんの独り言「わーってしよw」
番人さんの念話「ししゃもと気が合うようだ。きっと村だな」
なめこさんの遠吠え「なんてこった」
ギエピーさんの遠吠え「んー、つらいね」
ミュウスリーさんの独り言「むにょー(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(13/07/13 00:33:24)
タタランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → タタランさん
箸供養さん0 票投票先 → タタランさん
番人さん0 票投票先 → 捕食者さん
タタランさん7 票投票先 → おかかさん
捕食者さん2 票投票先 → タタランさん
なめこさん0 票投票先 → おかかさん
太巻さん2 票投票先 → ラムネさん
ししゃもさん0 票投票先 → 捕食者さん
腹ブラックさん0 票投票先 → おかかさん
ギエピーさん0 票投票先 → おかかさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → タタランさん
ラムネさん1 票投票先 → タタランさん
おかかさん4 票投票先 → 太巻さん
本棚の底さん0 票投票先 → タタランさん
ピッピさん0 票投票先 → 太巻さん
ゆびをふるさん0 票投票先 → タタランさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マイクさん1 票投票先 → タタランさん
箸供養さん0 票投票先 → なめこさん
番人さん0 票投票先 → 捕食者さん
タタランさん4 票投票先 → おかかさん
捕食者さん2 票投票先 → タタランさん
なめこさん2 票投票先 → おかかさん
太巻さん3 票投票先 → マイクさん
ししゃもさん0 票投票先 → 捕食者さん
腹ブラックさん0 票投票先 → おかかさん
ギエピーさん0 票投票先 → おかかさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → 太巻さん
ラムネさん0 票投票先 → タタランさん
おかかさん4 票投票先 → 太巻さん
本棚の底さん0 票投票先 → なめこさん
ピッピさん0 票投票先 → 太巻さん
ゆびをふるさん0 票投票先 → タタランさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → タタランさん
箸供養さん0 票投票先 → なめこさん
番人さん0 票投票先 → 捕食者さん
タタランさん3 票投票先 → ラムネさん
捕食者さん2 票投票先 → ゆびをふるさん
なめこさん1 票投票先 → おかかさん
太巻さん3 票投票先 → ラムネさん
ししゃもさん1 票投票先 → 捕食者さん
腹ブラックさん0 票投票先 → おかかさん
ギエピーさん0 票投票先 → おかかさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → 太巻さん
ラムネさん2 票投票先 → タタランさん
おかかさん3 票投票先 → 太巻さん
本棚の底さん0 票投票先 → ししゃもさん
ピッピさん0 票投票先 → 太巻さん
ゆびをふるさん1 票投票先 → タタランさん
捕食者さん「真狼狂なら狐より狼をグレランで吊りたいよね。
狐は銃殺センサーなのさ。」
ピッピさん「「初日だから喋ることがない」?
逆に考えるんだ、「初日だから最終日への布石が打てる」と」
太巻さんこの中に狼がいるのはわかってる。こんな所でお前らと一緒になんて居られるか!俺は先にいくからな。
ミュウスリーさん「ようし 悪い子みっけるぞおお」
番人さん「だが俺はトゲピーが好きだ!」
箸供養さん「グレーの人、発言カモンよ」
ゆびをふるさん「暢気に発言してる辺り今日は別にいいかなという気にもなった」
ギエピーさん「>>マイク
囲われてなければグレランで吊り易い
囲われてると面倒だけど」
タタランさん「アニメ人気はピカチュウであって
ぴっぴではない」
おかかさん「つられる予感 ガクブル」
番人さん「ピッピは限りなく真のCOだろうよー 見間違える方がおかしいと思うぜ」
ミュウスリーさん「俺はあぶなかったぜw>マイクさ」
ピッピさん「我に従え・・・従え・・・
アニメ効果で人気ぶっちぎりの我に従うがよい・・・」
ギエピーさん「まあとりあえずグレランで狼吊りたいね
●が全く見つからずに焦る位の精度を期待する」
腹ブラックさん「だが断る」
ゆびをふるさん「それにしたっておかかは残す位置じゃないから別に吊ってもいいとは思うけど」
ラムネさん「霊能1でいいんだよね」
おかかさん「やめてーーー!」
タタランさん「ぴっぴわかりづらいよ〜
とりあえずグレラン」
マイクさん「全占い無駄占いなしはレアだな」
なめこさん「あれ? 霊能1だよね?」
腹ブラックさん「紛らわしいので吊りましょう......Zzz」
本棚の底さん「おかかさんが霊能じゃなかったのです。
見間違えたのです あぅあぅ…」
ミュウスリーさん「俺も怒ってるぞー初日から活躍できるすげー占いになりたいぜよっ」
番人さん「ピッピ軸のグレランゲーだな。初日のセンサーが試されるのか…興奮してきた」
捕食者さん「フルオープンやね。 グレランしかないわ。
ささっと銃殺なりラインつないでくれるとたすかるわ。」
おかかさん「ごめんなさい・・・」
ギエピーさん「確かに紛らわしいな」
ピッピさん「これだけでればグレーも狭いから簡単に勝てるチュウ!(フラグ」
本棚の底さん「3-2-2なのです
ここでフルオープンできる共有ということは…期待できそうなのです」
ゆびをふるさん「いやそれ霊能COじゃないでしょう」
おかかさん「ちがいます、COの仕方に笑いました、mぎらわしくてすまん」
ミュウスリーさん「よーし がんばるぞっ」
おかかさん「あ、ごめんんさい」
番人さん「霊能COじゃないだろそれ>おかか」
ミュウスリーさん「やぱりいいこだたーw」
なめこさん「3−1の共有2確認しました」
ギエピーさん「共有把握したよ
無駄占い避け協力感謝」
タタランさん「ぴっぴ霊能、占い?」
本棚の底さん「◆おかかさん 「れいのうのCOw」
霊能2人なのです 処遇は共有に任せるのです」
ししゃもさん「グレランしかないな」
おかかさん「共有さんにおまかせ」
ゆびをふるさん「3−1−2
普通だ グレランして寝よう」
箸供養さん共有CO 相方はマイクさんですー
ミュウスリーさん「対抗2かー がぶられたら俺もアイスくおっと だけどそれまではがんばるよおお」
おかかさん「れいのうのCOw」
捕食者さん「できれば3−1だよね。 共有さんも出てきたほうがいいかなー。
無駄占いはあかーん。」
ラムネさん「占い理由 食べ物つながり いやこっち飲み物だけどね……」
マイクさん共有CO 相方箸供養
本棚の底さん「◆ピッピさん 「【霊能】輝け怒りの十万ボルト【CO】」
霊能さんなのです」
ピッピさん「綺麗な3−1
ボロ雑巾回避チュウ」
番人さん「3人かっくにーん。霊能共有出てグレランの流れだな、ふふん」
箸供養さん共有CO
タタランさん「れ」
おかかさん「3か」
なめこさん「占い3?」
腹ブラックさん「おやすみ^^」
ミュウスリーさん「○なのにはりきりすぎたーw」
本棚の底さん「○進行なのです
霊能も出てくるのです」
ギエピーさん占い理由:
右も居ない、左も初日、上か下
そんな狂歌を歌う感じに、隣接占い
安定の鉄板す
ピッピさん【霊能】輝け怒りの十万ボルト【CO】
箸供養さん「おはよーん」
ラムネさん「占いCO ししゃもさん○でした」
ミュウスリーさん「お隣は供養してるからきっといい子かなぁ 思いならが↑の子にご挨拶ーw」
タタランさん「おはよ〜
眠い」
ミュウスリーさん占いCO 本棚の底さ○世おおおおはよおおおおひょおおい
ラムネさん「おはよー」
ギエピーさん「占いCO: 腹ブラック○」
なめこさん「おはよう」
ゆびをふるさん「おはよ」
おかかさん「おはよう」
腹ブラックさん「おはよう」
ししゃもさん「おはよう」
マイクさん「おはよう」
本棚の底さん「おはようなのです☆
こわーい狼さんはどこなのですか?」
ピッピさん「ピッピカチュウ」
捕食者さん「おはようさん。」
番人さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 00:20:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギエピー <<<
ミュウスリーさんの独り言「あいすいいなー」
ピッピさんの独り言「ピカチュウの中の人が休業したときベイブレードのマックスの声やってた人に変わったんだけどベイブレードの外国人の印象強すぎて光彦が外国なまりにしか聞こえなかったチュウ」
箸供養さんの会話「がんばりまーすっ」
マイクさんの会話「がんばろ〜ん」
ギエピーさんの遠吠え「初日から噛むね
少し遅れるかも」
なめこさんの遠吠え「囲いはいらないです」
箸供養さんの会話「なるほど。マイクさんの様子みて、合わせますねー」
なめこさんの遠吠え「よろしくお願いします><」
ミュウスリーさんの独り言「(ノ∀`*)えへへw」
タタランさんの遠吠え「一応噛みは130にしよ」
ギエピーさんの遠吠え「囲いいる?」
本棚の底さんを占います。 >>> ミュウスリー <<<
ピッピさんの独り言「なお役職表示なしなのでこの夜中の愛はGMにしか伝わらない」
ギエピーさんの遠吠え「じゃあ、銃殺対応は期待しないでね
出ます」
ギエピーさんの遠吠え「一発大逆転で、霊に出るとかは好きだけど」
マイクさんの会話「いやとくに。共有初日言って霊いるかどうか見るていど」
タタランさんの遠吠え「俺も得意じゃないから潜りたい」
ピッピさんの独り言「コナンクーン」
番人さんの念話「GMぺろぺろ」
ギエピーさんの遠吠え「ほいほい
僕もあんまり得意ではないなぁ>騙り」
ピッピさんの独り言「ピカチュピーピカ」
マイクさんの会話「おっけー」
ゲームマスター「GMさんはアイスぺろぺろしながら観戦してるんで
再投票には期待しないでくださいぺろぺろ」
ミュウスリーさんの独り言「どちよ(´・ω・`)」
タタランさんの遠吠え「みんなで協力して村人をおいしく食べよう」
ピッピさんの独り言「ピ?」
なめこさんの遠吠え「騙りはあまり得意ではないのでできれば潜りたいです」
捕食者さんの独り言「イェーガー。か。 よろしく。」
箸供養さんの会話「なんかかたったり、しますー?」
ギエピーさんの遠吠え「違ったw タタランは仲間だよね?」
タタランさんの遠吠え「狼は久しぶりだな」
なめこさんの遠吠え「残念」
おかかさんの独り言「ギエピーだ、漫画」
箸供養さんの会話「下手なので、基本は出たいと思いますー」
タタランさんの遠吠え「よろしく」
ギエピーさんの遠吠え「どうやら、ポケモン仲間の中からハブにされた模様」
箸供養さんの会話「きゃータイヘン よろしくです!」
番人さんの念話「最近の狐率おかしいよっ」
ラムネさんの独り言「人狼めっちゃ久々 めっちゃ緊張する 狂人かぁ」
ミュウスリーさんの独り言「(;◇;)ぎゃぼおおおおおお 今度は信じてもらえますようにっ(;◇;)」
おかかさんの独り言「村人だ、初心者ですへえ」
なめこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ギエピーさんの遠吠え「お、おぅ…
よろしく」
ピッピさんの独り言「ピーカー」
マイクさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 00:16:02)
なめこさん「よろしくー」
番人さん「よろしく」
タタランさん「よろ」
腹ブラックさん「よろしく」
ゆびをふるさん「よろしくどうぞ」
本棚の底さん「よろしくなのです☆」
おかかさん「よろしくー」
ラムネさん「よろしくー」
箸供養さん「よろしくどぞー」
ピッピさん「よろしく(ピッピカチュウ)」
ミュウスリーさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ギエピーさん「ギエ?」
ゆびをふるさん「あ、漫画の話<ギエピー」
ゲームマスター「更新確認しました
それでは30秒後スタートします」
ミュウスリーさん「あーんw」
ゆびをふるさん「それギエピーじゃないんですか」
ゲームマスター「一人遅れてますね」
おかかさん「コロコロ?」
ピッピさん「昔5巻だけ持ってた漫画で主人公ピカチュウピッピのメンバーでピッピは言葉ペラペラだったんだけどあれはなんだったんだろう」
ゲームマスター「更新確認」
ゆびをふるさん「ありがとう」
kariさんがゆびをふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆびをふる>わっふる」
ゲームマスター「ズサさん名前変更してください」
ゆびをふるさん「わっふる」
ギエピーさん「ナイスズザ神」
ミュウスリーさん「すてきっ」
ゲームマスター「更新はあるんですけどね」
ゆびをふるさん「はいれてしまった」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:13:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギエピーさん「紫kariさーん」
ミュウスリーさん「起きてーw」
ゲームマスター「あと30秒で名前変えないと蹴ります」
ギエピーさん「よろしくー」
kariさんが捕食者に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくださいね」
ピッピさん「ありがとです」
ミュウスリーさん「内緒たのしみーw」
kariさんがピッピに名前を変更しました。
kariさんがタタランに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピッピ>わっふる」
ミュウスリーさん「戻りましたっ」
ピッピさん「GM拙者にも焼き立てわっふる一つ」
kariさんがマイクに名前を変更しました。
ギエピーさん「ありがとう」
かりさんがラムネに名前を変更しました。
kariさんがギエピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ギエピー>わっふる」
かりさんが箸供養に名前を変更しました。
ギエピーさん「わっふるお願い>GM」
karikariさんがなめこに名前を変更しました。
ミュウスリーさん「2.3分くださいっ」
ゲームマスター「名前変更してください」
kariさんが番人に名前を変更しました。
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
ミュウスリーさん「ありがとおおお」
ピッピさん「あ、名前貰えるならこちらもお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがミュウスリーに名前を変更しました。
kariさんが本棚の底に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフルはミュウスリーで」
ミュウスリーさん「とおもたら揃ったの」
本棚の底さん「こんばんは」
おかかさん「こんばんわー」
ピッピさん「こんばんわ」
ミュウスリーさん「飲み物持ってきまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:07:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:07:57)
kariさんが腹ブラックに名前を変更しました。
ラムネさん「こんばんはー」
おかかさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:07:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:07:43)
ミュウスリーさん「わっふるはありますか?なくても泣かないですっ」
kariさんが太巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ミュウスリーさん「こんばんは(・∀・)」
ギエピーさん「ばわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:06:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:06:15)
腹ブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:05:32)
ゲームマスター「こんばんは」
ししゃもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:03:29)
ゲームマスター「こんばんは」
タタランさん「こんばんわ」
太巻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 00:00:38)
ゲームマスター「こんばんは」
なめこさん「こんばんはー」
karikariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:59:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:59:24)
ゲームマスター「こんばんは」
捕食者さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:58:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:56:38)
ゲームマスター「こんばんは」
番人さん「こんばんは」
箸供養さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:53:51)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:53:42)
ゲームマスター「こんばんは」
マイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:53:08)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る