過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
がろう
がろう
[人 狼]
(生存中)
 
 
リモコン
名前はない
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆき
まお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アナラス
アナラス
[占い師]
(死 亡)
 
 

であか
[村 人]
(生存中)
 
 
さちこ
ベンキマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
えっちけ
えっちけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
泡立ちペペアイス
ucexスパイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェハース
あなる
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130572番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゆきさん「せやな」
アナラスさん「なまえかえないと!」
アナラスさん「めんどくさいは言い方あれだけど慣れてない状況で自信なかった」
えっちけさん「恥ずかしい」
がろうさん「はよレッドブルのんですっきりしとこ」
泡立ちペペアイスさんえっちけ恥ずかしくないの?
アナラスさん「仇とってくれるんかと思った」
えっちけさん「ごめんて」
がろうさん「おじさんちょっとびっくりしたよほんまに」
えっちけさん「すまん間違えたw」
リモコンさん「ちゃんとやれやおじさん」
ゆきさんちくしょおおおおおおおん
がろうさん「やったあああああああ」
ウェハースさん「やったー!」
えっちけさん「すまんw」
えっちけさん「まちがえたw」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 00:29:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → さちこさん
さちこさん3 票投票先 → ウェハースさん
さん0 票投票先 → えっちけさん
ウェハースさん1 票投票先 → さちこさん
がろうさん0 票投票先 → さちこさん
がろうさん「は?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
えっちけさん2 票投票先 → ウェハースさん
さちこさん2 票投票先 → えっちけさん
さん0 票投票先 → えっちけさん
ウェハースさん1 票投票先 → さちこさん
がろうさん0 票投票先 → さちこさん
ゆきさん「ごめんなさい」
がろうさん「先に投票しとこ」
えっちけさん「ということでさちこさんに投票オナシャス」
アナラスさん「れいのうとは」
えっちけさん「はやくいわねーと信用とれねーだろ!」
えっちけさん「すまん!>がろうさん」
さちこさん「おつかれ」
がろうさん「最後のほうにいいたかってん・・・・」
さちこさん「なるほど」
えっちけさんこれで狼陣営3票、村人2票で終わりです
ゆきさん「折角の初霊能があああああん」
がろうさん「CO・・・・いいたかってん・・・」
さちこさん「狂人いるのか・・?」
ウェハースさん「はい」
えっちけさん「ちなみにがろうさん狼ね」
がろうさん「これは負けるかぁ?」
えっちけさん「ウェハースさんおk?」
さちこさん「つかん」
えっちけさん「狼二匹生きてます。投票でさちこさんに入れましょう」
さちこさん「霊能結果に黒出てたらCOしてもらいたい」
アナラスさん「プロ」
えっちけさん狼CO 狂人さん、さちこさん投票して勝ちです。
ゆきさん「わろたんご」
ウェハースさん「狼引きましたわ」
ゆきさん「おじゃまします」
さちこさん「黒かー」
ゆきさん「うあああああああんん予想当たってたああああん」
ウェハースさん占い えっちけ●
がろうさん「おはようございます」
さちこさん「おはよー」
えっちけさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/13 00:23:51)
ゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきさんを狙います。 >>> えっちけ <<<
えっちけさんの遠吠え「うまくいくかはしらん!けどいけんだろう」
えっちけさんの遠吠え「狼COするんだよそしたら3票村人は2票」
がろうさんの遠吠え「それでいけるならいきましょ」
アナラスさん「独り言とかあるんか」
ゆきさんの独り言「明日出るか、その次に出るか、ううむ(つд⊂)」
えっちけさんの遠吠え「ウェハース以外噛んで、あした投票でかつ」
がろうさんの遠吠え「狂人との意思の疎通できなそう」
ゆきさんの独り言「あおぉーーん・・・」
アナラスさん「へへ」
ゆきさんの独り言「これ次の日越せるかぁ・・?」
えっちけさんの遠吠え「明日、狼COして、狂人とあわせてひとりに投票しよか」
がろうさんの遠吠え「どうしましょか?」
ゆきさんの独り言「また・・・」
アナラスさん「潜伏したあとの言い訳がめんどくさかったからCOしてもうた」
泡立ちペペアイスさん「ひぇえ」
えっちけさんの遠吠え「霊能しんでるかな?」
えっちけさんの遠吠え「よしよし」
がろうさんの遠吠え「霊能いないんですかね?」
アナラスさん「狂人の的中つらいわ 運ゲすぎやが!」
3日目の夜となりました。(13/07/13 00:20:38)
泡立ちペペアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えっちけさん2 票投票先 → 泡立ちペペアイスさん
さちこさん0 票投票先 → えっちけさん
泡立ちペペアイスさん4 票投票先 → ゆきさん
ゆきさん1 票投票先 → えっちけさん
さん0 票投票先 → 泡立ちペペアイスさん
ウェハースさん0 票投票先 → 泡立ちペペアイスさん
がろうさん0 票投票先 → 泡立ちペペアイスさん
リモコンさん「間違えてなかったわ」
リモコンさん「間違えた逆だったわw」
リモコンさん「対抗が狼に白だして真が狼に丸見えだったね」
えっちけさん「おk」
がろうさん「グレラン把握」
泡立ちペペアイスさん「グレランですかねぇ」
ゆきさん「グレランですかね」
泡立ちペペアイスさん「わからない〜」
えっちけさん「とりあえず時間ないし、グレランかな?」
えっちけさん「狂人も○判定だし、これまだわかんねぇなぁ」
ゆきさん「うーん」
アナラスさん「ふぇええ」
ウェハースさん「もしくは初日、リモコンのどちらか」
えっちけさん「霊能初日もあるんだよなぁ・・・」
リモコンさん「あなりーひとりじめだよお」
えっちけさん「霊能でてこないってことは、アナラス○かね」
ウェハースさん「霊能は●出るまで潜伏かな?」
さん「一応のまとめ」
ゆきさん「そうですね」
がろうさん「霊能COない?」
さんウエハース がろう白
さちこ白
アナラス 乳白
えっちけさん「そうそう、初日占いだとしたら、アナラスかウェハースどっちか狼になるね」
アナラスさん「ここか」
さん「霊能が死んでないの祈るばかりだなあ」
リモコンさん「あなりー二人でいちゃいちゃしよぉ」
さちこさん「そうなると残ってるのは狼ってなるね」
がろうさん「あー初日役職あるのかわすれてた」
えっちけさん「んーどうしよ」
泡立ちペペアイスさん「なるほど」
ゆきさん「初日犠牲者が占いということもありますよ?」
えっちけさん「初日役職の可能性もありえるからね」
えっちけさん「占いCOのどっちかが真であるのは間違いないと思うんだけど」
がろうさん「偽者どっちだぁ?」
泡立ちペペアイスさん「占い釣りだったんすね・・・」
さちこさん「真か狂人だったのか・・・」
ゆきさん「占い一人やられたか・・・」
えっちけさん「アナラス食われたか」
さん「後から出たほうが消されたか・・・」
えっちけさん「おはよ」
ウェハースさん占い さちこ○
がろうさん「おはようございます」
ゆきさん「おはよう」
泡立ちペペアイスさん「おはようございますー」
さちこさん「おはよー」
さん「!?」
3日目の朝となりました。(13/07/13 00:14:05)
アナラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナラスさんを狙います。 >>> えっちけ <<<
えっちけさんの遠吠え「霊能でてくるかなぁ」
ゆきさんの独り言「いつ出るか迷うなぁ」
がろうさんの遠吠え「了解です」
えっちけさんの遠吠え「村人目線で」
ゆきさんの独り言「てむてむ」
えっちけさんの遠吠え「なるべくあやしない程度に発言していこう」
がろうさんの遠吠え「霊能さがすの運ゲーですし先に食べましょか」
えっちけさんの遠吠え「アナラス噛むか」
がろうさんの遠吠え「運ゲーでいきますか」
さちこさんを占います。 >>> アナラス <<<
えっちけさんの遠吠え「どのみち役職少ないし、人狼運ゲーだわ」
がろうさんの遠吠え「狂人わかりやすくてよかったです」
えっちけさんの遠吠え「占い食っちゃって運ゲーにすっか」
えっちけさんの遠吠え「ウェハース狂人だな」
がろうさんの遠吠え「占い食べます?」
2日目の夜となりました。(13/07/13 00:10:18)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → リモコンさん
さちこさん2 票投票先 → リモコンさん
泡立ちペペアイスさん1 票投票先 → リモコンさん
アナラスさん0 票投票先 → さちこさん
ゆきさん1 票投票先 → さちこさん
リモコンさん4 票投票先 → ゆきさん
さん0 票投票先 → リモコンさん
ウェハースさん0 票投票先 → えっちけさん
がろうさん0 票投票先 → 泡立ちペペアイスさん
さちこさん「グレラン了解」
えっちけさん「グレラン把握」
ゆきさん「グレラン把握」
さんウエハース がろう白
アナラス 乳白
がろうさん「グレラン把握しました」
泡立ちペペアイスさん「グレラン把握」
えっちけさん「とりあえず、COした二人と占い先以外でランダム投票ですか」
ゆきさん「もう少し潜伏でいいかもね」
がろうさん「人数少ないと展開速いなぁ」
リモコンさん「ウエハース、がろう、アナラス、乳以外からグレランかな?」
えっちけさん「この場合霊能でるのはどうなんだろ」
ゆきさん「ふむ」
ウェハースさん「霊能はまだ潜伏でいいんじゃない?」
リモコンさん「霊能は出ないかな?」
ゆきさん「あらまあ」
リモコンさん「対抗あったか」
えっちけさん「対抗きたー!」
リモコンさん「てことはウエハース、がろう以外からグレランになりますが」
泡立ちペペアイスさん「ここでキター」
さちこさん「でましたね」
ゆきさん「なさそうですねー」
アナラスさん「占いCO 乳○」
さちこさん「なさそうですね」
リモコンさん「他にCOないかー?」
がろうさん「占い把握しました」
泡立ちペペアイスさん「対抗はナシですかね?」
ゆきさん「占い把握」
リモコンさん「占い把握」
アナラスさん「オハヨウゴザイマス」
さん「おはよう」
えっちけさん「占いCO把握」
泡立ちペペアイスさん「おはようございますぅ」
えっちけさん「おはよう」
がろうさん「おはようございます」
ゆきさん「おはよう」
ウェハースさん占い がろう○
さちこさん「おはよー」
リモコンさん「おはゆうううううう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 00:03:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えっちけ <<<
がろうさんの遠吠え「把握しました」
えっちけさんの遠吠え「状況次第だろうけど、ひっそり村人になじもう」
がろうさんの遠吠え「わかりました」
がろうさんの遠吠え「じゃんじゃん食ってしまえばいいのならあわせていくのがいいんですかね?」
えっちけさんの遠吠え「黒引くまで潜伏しそう」
えっちけさんの遠吠え「狩いないから占い師はそこまで大胆に行動できないはず」
がろうさんの遠吠え「狩人いないんですよね?」
さんを占います。 >>> アナラス <<<
がろうさんの遠吠え「人数少ないの初めてなのでどうすればいいのかわかりません」
えっちけさんの遠吠え「この配役だったら潜伏して狂人の動きに合わせていきたいかな?」
ウェハースさんの独り言「初狂人」
えっちけさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
リモコンさんの独り言「酔っ払いCO」
さちこさんの独り言「今日は安定の村人」
がろうさんの遠吠え「おなしゃす」
えっちけさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 00:00:07)
泡立ちペペアイスさん「おっけいです」
えっちけさん「いまから一分後に開始ボタン押します。よろしくね」
がろうさん「閉じました」
さちこさん「おっけぃ」
ゆきさん「とじたよ」
ウェハースさん「配信閉じました」
アナラスさん「はい」
リモコンさん「準備オッケー」
えっちけさん「まもなく開始します。配信とじてください」
泡立ちペペアイスさん「北海道に住みたい」
がろうさん「おなしゃす」
ウェハースさん「よろしくお願いします」
さちこさんCO篠田 麻里子 卒業記念にきました
がろうさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:56:11)
ウェハースさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:56:03)
ゆきさんよろしくね
アナラスさんファー・・
さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:53:57)
アナラスさんファー!
えっちけさんああああああ
えっちけさんあああ
さちこさん「ふぁふぁふぁふぁふぁ」
えっちけさん「ああああああ」
リモコンさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:52:17)
ゆきさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:51:38)
アナラスさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:51:21)
泡立ちペペアイスさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:51:20)
さちこさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:50:56)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:46:44)
戻る