過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 hthvaOrw
 
会長
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ライナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 tgRF9GLE
 
日野茜
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
セイバー
「」
[占い師]
(死 亡)
 U3neD1P2
 
野崎弟
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 zPwKCuQE
 
ブラックホール
「」
[村 人]
(生存中)
 ID:Kmc8nkBo
 
銀城空吾
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブリュンヒルデ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 d.bdGDr2
 
うぉんうぉん
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブンドット
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2056
「」
[猫 又]
(死 亡)
 WqjaTA6k
 

ちん
[村 人]
(生存中)
 
 
量産型
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
むらびと
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フサ狐
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】平成狐合戦こんこれ村 〜 130571番地
7日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2056さん「おつかれだし!にゃー」
野崎弟さん「村立てありがとうございました」
霧切響子さん「村立てありがとう苗木君」
セイバーさん「村立てありがとうございました
みなさまお疲れ様でした」
うぉんうぉんさん「むらたてありがとう
みんなもありがとう おつかれさま」
ブラックホールさん「狩人村人か
ようやくあのお方に良い報告ができる…
お疲れ様だぞ参加者の諸君!」
セイバーさん「狼も狐も運だけで引き当てました
さすが幸運のパラメータが高いだけはありますね」
量産型さん「村立てありがとう
占いが優秀でしたなぁ」
銀城空吾さん「みんなありがとうなのよー
たのしかったのよー
村立てもありがとうなのよー
次村もやるなら行くし!」
ブリュンヒルデさん「お疲れ様だ
いい狼曇り村だったよ
あと生き残れたら狂人噛むとこだったな」
ごんさん「おつかれさまぽこぁ!
村立て感謝だぽこぁ!」
さん「占いが強すぎて笑いました
帰還します!」
日野茜さん村たてありがとうございましたーーーー!
おつかれさまでしたーーーーー!
ライナーさん「お疲れ様
村長および狼仲間もおつよ」
ブリュンヒルデさん「ふう
狐の話題振りすぎたか
このRPは向かんな封印する!」
野崎弟さん「れい」
兄「霊能初日に出るかどうかは難しい判断だった
  速さは十分だったがライナーとセイバーを取り違えたり
  いろいろ疑う余地のあるCOだった」
うぉんうぉんさん「せんぷくきょうじんでがんばってみようとおもっていたら
ひどいことになった はらぱんもしかたないとおもっている」
日野茜さん狩人吊って狂人みたいになってしまって
終わってみたら非常に恐ろしい村でしたーーーー!
勝利で終わって心からよかったですーーーーーーー!
2056さん「村人たちの勇気が人外たちをこらしめたし!」
ライナーさん「ねるか・・・
4日連続敗北だぞ!」
会長さん「狂人も正直予想外だなー…まーこういうこともあるか
とにかくお疲れさま、GMちゃんも村立てありがとう!」
銀城空吾さん「んーやっぱ初日COしたほうが良かったのかなー
対抗が出ないのは予想外だった」
霧切響子さん「お疲れ様・・・銃殺は私も意外だったわ」
ライナーさん「特に理由の無い猫死にが俺を襲う!」
ブラックホールさん「カカー、オレもブリュンヒルデが狐に見えたのだ…」
フサ狐さん「>ポンコツ霊能ですまない…
初日でない霊能は信頼されにくいですわよ」
セイバーさん「銃殺GJは判断基準になりにくくて困りますね
結果だけ見れば村的にはいいことだらけなんですが」
野崎弟さん「ぎしあん」
兄「最後まで疑心暗鬼でいられて楽しい村だった だそうだ」
さん「ブリュンさん狐で突っ走ってました
確かに狐いたらしんでました…反省するのです」
ブリュンヒルデさん「これ普通なら狐勝ちだよ!
曇る」
ごんさん「初日から占われた自分が悪かったぽこ…
霊能CCOしとけばよかったぽこ…」
ライナーさん「うわあああ!」
ライナーさん「二次裏見てたら終わってた」
銀城空吾さん「ポンコツ霊能ですまない…」
フサ狐さん「ブリュンヒルデさんお疲れ様でしたわ」
2056さん「キリギリ噛み、キリギリ占いだったらしいよ」
ブリュンヒルデさん「あんなにLWっぽさを出していたのに釣らないでよー」
会長さん「あれ呪殺しだったんだねー
んー、勝ったはいいけど推理完全に間違ってたよ
いやいやお恥ずかしい」
フサ狐さん「>うわあ おおかみじんえいごめん
(腹パン)」
銀城空吾さん「ん!?
セイバーが霧切さん占ってるってことは呪殺だったの!?」
日野茜さんあぶなかったです!!
本気で曇るところでしたーーーーーーーーーーー!!!
ブラックホールさん「霧切狐銃殺噛みあわせとか
悪魔からのギフトすぎる…」
さん「間違ってましたけど結果おーらい!なのです!!」
ブンドットさん「>>オツカレサマデス
>オツカレサマデス  ゼブラックス!
オツカレサマデス」
ブリュンヒルデさん「こういう時はいろよー!」
量産型さん「みんなお疲れィ!
勝った!勝ったぞ!」
日野茜さん勝ち
まし
たーーーーーーーーーー!?
野崎弟さん「02」
うぉんうぉんさん「うわあ おおかみじんえいごめん」
フサ狐さん「ぶっ まさかの結末ですわ」
セイバーさん「おおーお疲れ様です」
ブリュンヒルデさん「狐いないのかよ!」
ごんさん「おつかれさまぽこぁ」
ブラックホールさん「早いな!」
ブラックホールさん「えっ」
ブリュンヒルデさん「ちくしょう!」
2056さん「ばんざーい!」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 01:40:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブラックホールさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
銀城空吾さん0 票投票先 → さん
ブリュンヒルデさん3 票投票先 → 日野茜さん
日野茜さん2 票投票先 → 会長さん
会長さん1 票投票先 → 日野茜さん
さん2 票投票先 → ブリュンヒルデさん
野崎弟さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
うぉんうぉんさん0 票投票先 → さん
セイバーさん「(ブラウザ再起動したら変換できないの直った)」
フサ狐さん「共有噛んでおいたのは正解ですわね」
ブラックホールさん「狼から見て優先度がセイバー>銀城だった
むしろぎんじょう残した方がノイズでいいよねと放置された」
さん「霊能はもう新辞典素!」
ブリュンヒルデさん「LW警戒するならむしろ狐を釣らんとならんのか」
銀城空吾さん「>電か霧切が狐なんだろうなー セイバー真なら」
霧切さん狐なら呪殺されてるはずだから気をつけて!
セイバー狂人の可能性もあるけど」
会長さん「誘導気味だ、いやーみすたいぷみすたいぷ」
うぉんうぉんさん「ちょっとどちらのうらないがしんかはあくしかねている」
日野茜さん昨日フサ狐さん吊りいった方は吊り数の状況から
占い決め打ちなさったのですから、フサ狐さん吊りを今後悔
される必要はないと思いまーーーーーーす!
そのまま決め打ち路線しちゃってくださーーーーーい!
野崎弟さん「>こじんてきにこれはしんきょう-ろうのかたちでぎんじょうらすとうるふのかのうせいがあるとおもって
真狂狼
兄「真狂狼はあっても銀城LWはないぞ
  ごんが真の○って形になるから
  それで吊れてる可能性あるのはむらびととフサ狐で2だ」
会長さん「気のせいか野崎ちゃん何日か前から焼けに融合気味な発言が強くなって来てるねー?
何か焦ってるー?」
ごんさん「霊能吊れないぽこかねぇ」
フサ狐さん「下界楽しそうですねぇ」
さん「狼はおそらく怪しまれないようにフサさんに投票した子もいるかもしれませんが
狐は最短勝ちが見えてましたからフサさんに投票しなかったと見ます!決めつけます!
そこに投票すると宣言して寝るのです!」
ブリュンヒルデさん「心情的に噛まれた方信じたくなるが
猫死が予想外でわからない」
銀城空吾さん「>こじんてきにこれはしんきょう-ろうのかたちでぎんじょうらすとうるふのかのうせいがあるとおもっている
俺視点確定○の人に言われるとなんとも言えないから気をつけて!
とりあえず俺は俺を疑ってる電ちゃん怪しいと思ってるから気をつけて!」
野崎弟さん「日のブリ電」
兄「日野とブリュンが狼、電か霧切が狐なんだろうなー セイバー真なら」
ブラックホールさん「むしろフサ狐を吊らなかった連中に疑いの目がいくわけか!」
うぉんうぉんさんうらない
セイバー:ごん●→霧切響子○→うぉんうぉん○→フサ狐●→噛まれ→→
ライナー:ごん○→日野茜○→ブラックホール○→死亡→→→

れいのう
銀城空吾:ごん●→むらびと○→2056○→フサ狐●→→→

つり
ごん→むらびと→2056(ライナー道連れ)→フサ狐→

かみ
霧切響子→ブンドット→量産型→セイバー→

きょうゆう
量産型=初日犠牲者
会長さん「とは言ってもセイバーちゃんの○はうぉんうぉんだけだねー」
ブリュンヒルデさん「霊信じぬのなら霊釣りだな
騎士王信じるならうぉんうぉん以外ランか」
ブラックホールさん「狼1なら狼吊って狐大勝利の可能性もあるわけだが
LWのCOはあるはずがないな」
量産型さん「混沌としてきたな!」
さん「噛みの無計画さは同意見ですがとにかく片方占い死んでそれでいて
噛まれた占いは良い占いなのです!!猛進!」
会長さん「あれじゃあフサ狐ちゃん吊るべきじゃなかったのかな……いやーやっちゃったなぁ……」
フサ狐さん「うぉんうぉん攻めた!」
野崎弟さん「悩む」
兄「どっちを真としてみても人外は目一杯吊りはギリギリ
  セイバー真(銀城真)と考えるならグレラン 特にライナーの○が人外
  ライナー真と考えるなら銀城吊り」
セイバーさん「霧切さん狐でしたか
銃殺GJだったのですね」
ブラックホールさん「実は会長 電 銀城 セイバーで狼4残りとか想像していたが
杞憂だったようだな〜!」
ブリュンヒルデさん「今後はっきりした●が期待できぬから
飼い殺しの手もあると思ったのだが
釣ってしまったのならもう仕方がない
残りの獣を探そう」
会長さん「ライナーちゃんが狼なら後1じゃね?私は全潜伏は2日目からずっと考えてなかったからそっち強めに見ちゃうよ」
うぉんうぉんさん「こじんてきにこれはしんきょう-ろうのかたちでぎんじょうらすとうるふのかのうせいがあるとおもっている」
日野茜さんはっきり申し上げますとしょーじき霊能さんの情報を信じてませーーーーーん!
どこかで狼が吊れてるのを賭けるしかない、というのが心情でーーーーーす!!
銀城空吾さん「俺視点うぉんうぉんさんが○以外なんにも情報がないから気をつけて!」
ブラックホールさん「狩人は死んだ
または霊能を守ったと見る」
フサ狐さん「セイバーお疲れ様でした
見事な占いでしたわ
7代祟りますね」
会長さん「>ごんが●であるぞ
やっべ、すっかり忘れてた
いやーごめんごめんうっかりしてたよ……」
セイバーさん「そこそこいい仕事出来たみたいでよかったです
潜伏はブリュンヒルデさんでしたか」
ブリュンヒルデさん「霊真ならこれで2wか?」
さん「狼あと2で狐0〜1ですが1農耕と見ます!
それっぽい人にいくのです!」
ブリュンヒルデさん「それで託宣者もいなくなるわけか…」
会長さん「そこで占い噛んじゃうのかー、いまいち狼の意図が読めないってかこれぶっちゃけ割と行き当たりばったり?」
ごんさん「占いお疲れ様ぽこ
敵対陣営ばっか占うんじゃねーぽこ!」
ブラックホールさん「霊能からはごんが●で出ているぞ?」
銀城空吾さん「この感じだと狩人死んでるのかなー」
日野茜さんうーーーーん!!
おはようございまーーーす!
ブラックホールさん「セイバー真でいいんじゃないか?」
ブリュンヒルデさん「>いやいや最初に言ったけど昨日の時点で後4吊りだよ?しかも霊能から一度も●出てないのに
ごんが●であるぞ」
霧切響子さん「お疲れ様・・・私を殺した気分はどうだったかしら?」
セイバーさん「お疲れ様でしたー」
フサ狐さん「まとめしてる場合じゃないですわ!」
ブラックホールさん「カカー、今日が来るということは狼4残りはないわけだ
銃殺が起こらない以上俺はセイバーを確定真としては見ないことにするぞ」
会長さん「いやいや最初に言ったけど昨日の時点で後4吊りだよ?しかも霊能から一度も●出てないのに
フサ狐ちゃん入れなかったところは狼飼い殺す余裕なんてあると思ってたの?びっくりだねー」
ブリュンヒルデさん「さぁ光満ちる時間である
(おはようございます!)」
うぉんうぉんさん「おはよう えっ うらない」
量産型さん「占いお疲れー」
銀城空吾さん霊能COだから気をつけて!
フサ狐さん●
ライナーが狼ならLW狂人ならまだ2狼か
狐はどうなんだろう…もう死んだのかな…
日野茜さんが俺をつりたがってるように見えるけど俺がポンコツなのを突っ込んでるだけだしな…
気をつけられない!
野崎弟さん「おはよう」
さん「片方しんだとは言え霊能とつながった占いから狼でた・
猫又爆弾は処理された・狼3以上濃厚
この状況で●を飼うと言った人が狐に違いないのです!吊らなきゃこっちがやられてたのです!」
6日目の朝となりました。(13/07/13 01:31:37)
セイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバーさんを狙います。 >>> ブリュンヒルデ <<<
ごんさん「霊能に出てくれるのを期待してたぽこ…」
会長さんの独り言「ここまで来たならなんか行ける所まで行ってみたくなっちゃったな
ハハ…人間って我が侭だなかーぁしまー」
ブラックホールさんの独り言「会長電セイバー銀城
ここ全部狼だったら笑えるレベルではないか」
ライナーさん「なにもやってねーな!」
セイバーさんの独り言「発言しにくくて不便・・・なんだろうこれ」
フサ狐さん「日野様発言が狂人っぽく見えるんですが」
フサ狐さん「うぉんうぉん狂人ですか!?
なにやってるんですあの方!!」
ごんさん「ほぼ役職しかしんでねーぽこ」
日野茜さんの独り言「会長さんちゃちゃっと吊っちゃいましょーーーーーーー!!!」
フサ狐さん「ブリュンヒルデさんグレーですから面得る可能性高いですわねぇ…」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「狩人いたらもっと辛い!」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「狐いてもつれーよ!」
銀城空吾さんの独り言「ライナーが狼ならLW狂人ならまだ2狼か
狐はどうなんだろう…
死んだのかな…
日野茜さんが俺をつりたがってるように見えるけど俺がポンコツなのを突っ込んでるだけだしな…」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「真狂なら2Wだし!」
量産型さん「狐?奴さん死んだよ」
日野茜さんの独り言「あしたセイバーさん噛みするのですかねーーーーーー!!」
2056さん「たぶん明日はギンジョー吊りになると思うし」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「ていうか村視点LWなわけないし!」
ライナーさん「いやあおっかない占いだ」
フサ狐さん「このキャラで狐やったことないんですよね…
1回やってみたいのに」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「狐勝ちで村人を曇らせよう!」
霧切響子さん「お疲れ様 狐のくせに狼とは生意気ね・・・」
会長さんの独り言「残りはまあ適度に怪しかったり怪しくなかったり、吊りは後3回かー
なんか思ってたより長生きしちゃったな」
銀城空吾さんの独り言「ポンコツ霊能ですまない…」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「この子RPできないな
次からは諦めよう」
ライナーさん「ええよ」
ライナーさん「おし占いいきなっせ」
ブラックホールさんの独り言「野崎は村かな」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「占い噛むよー」
ブラックホールさんの独り言「こいつらは怪しい」
日野茜さんの独り言「狐さんが残ってればいいんですけどねーーーーーーー!!」
ブラックホールさんの独り言「会長
電」
会長さんの独り言「後これでブラックちゃんがただの村人だったら私は逆にびっくりだなー」
さんの独り言「ブリュンさんが狐です!そうに違いないのです!」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「相談すらできねーよ!」
うぉんうぉんさんの独り言「すまん…なんかほんとすまん…」
ごんさん「お疲れ様ぽこ!」
フサ狐さん「悪あがき終了ですわ」
量産型さん「お疲れー」
野崎弟さんを占います。 >>> セイバー <<<
会長さんの独り言「んー、野崎ちゃん狐?」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「曇る」
ごんさん「もう占い噛むしかないぽこ…」
5日目の夜となりました。(13/07/13 01:26:49)
フサ狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラックホールさん0 票投票先 → さん
セイバーさん1 票投票先 → フサ狐さん
銀城空吾さん0 票投票先 → フサ狐さん
ブリュンヒルデさん1 票投票先 → 野崎弟さん
フサ狐さん4 票投票先 → セイバーさん
日野茜さん0 票投票先 → 会長さん
会長さん1 票投票先 → フサ狐さん
さん2 票投票先 → フサ狐さん
野崎弟さん1 票投票先 → ブリュンヒルデさん
うぉんうぉんさん0 票投票先 → さん
2056さん「突然死に気をつけて!」
2056さん「ここでフサ吊ったら吊り数めっちゃ余裕あるし」
ライナーさん「これ吊られるなフサさん・・・
きついな・・・」
さん「残すと最悪狼3狐1でゲームセットになりませんか…
もうここまできたら●潰したいのです!」
野崎弟さん「ほれ」
兄「ほら早く出てこいよ狼」
銀城空吾さん「素で間違っただけだから気をつけて!」
野崎弟さん「おれ」
兄「だから俺吊って村が続くならセイバー真でいいんじゃないかー
  狼はセイバー偽なら狼COして吊られに来たほうがいいぞ」
うぉんうぉんさんうらない
セイバー:ごん●→霧切響子○→うぉんうぉん○→フサ狐●→→→
ライナー:ごん○→日野茜○→ブラックホール○→死亡→→→

れいのう
銀城空吾:ごん●→むらびと○→2056○→→→→

つり
ごん→むらびと→2056(ライナー道連れ)→→

かみ
霧切響子→ブンドット→量産型→→

きょうゆう
量産型=初日犠牲者

ねこまた
2056
日野茜さんですねーーーーーーーー!
日野茜さん「>自分じゃ普通のつもりだったから気をつけて!
◆銀城空吾 「霊能COだから気をつけて!
ごんは●だったから気をつけて!
これは狼曇る…
てなわけでライナー真でセイバー偽だから気をつけて!」」
ブラックホールさん「セイバーを真じるなら●を吊るべき
明日以降も霊能とのラインは切れないと思うが
何故共有を噛んだ?」
フサ狐さん「>日記も短いし信頼性低いですね
>いや私視点では完全に偽なんですけど
日記短いのはほっといてください
私簡潔に書くのが好きなんです
読みやすいじゃないですか!」
会長さん「こんなんどー考えても真狩人が連れ出せたらラッキー程度に思ってる人外じゃん
もう吊りに余裕もそこまで無いんだし吊っちゃお吊っちゃお」
ブリュンヒルデさん「騎士王信ずるならフサは狼だ
飼い殺しがよかろう」
野崎弟さん狐」
兄「ちなみに俺は狐じゃないから今日俺が吊られて
  狼が4人残ってると狐勝ちだ って
ごんさん「占いが人外しか占ってない気がするぽこ…」
セイバーさん「>狩人CO
日記も短いし信頼性低いですね
いや私視点では完全に偽なんですけど」
さん「ケアはいらないと思うのですが…間違ってました?」
ブリュンヒルデさん「残る力あるものを信ずるなら今一番優先は狐探しだ
信じぬならローラーするしかないがまとめるものがおらんと辛いか?」
量産型さん「ライナー狼だったんかい…
狂人まだ生きてるし!」
会長さん「わかめてだとランダムだった筈だよー
てか現にいライナーちゃんそこに投票してしてないじゃん、見りゃ分かるっしょ」
うぉんうぉんさん「わたしに○だしてくれたうらないとらいんがつながってるからしんめでみてたが
ちょっときなくさい ぎんじょうはにせでみておく」
2056さん「わかめてメモの仕様上野崎弟のRPはバグの元で困るし」
銀城空吾さん「>妙ちくりんなCOなさってたのが今もひっかかりますーーーー!
そんなに変だった!?
自分じゃ普通のつもりだったから気をつけて!」
野崎弟さん「狐
兄「ライナー真なら狐候補ってむらびとだけだぞ
  そこで共有噛みは相当度胸座ってる」
ブラックホールさん「ランダムか
納得した」
さん「真でCOしたのなら本当に申し訳ないのですが
あわよくば真でないかなと思ってCOした狼のように見えてならないのです」
フサ狐さん「>猫の呪いはその場にいる全員からランダムだよー
あらそうなんですか
猫アリで犠牲でたの初めて見ましたので助かりますわ」
ブラックホールさん「あれ?
猫って吊られた時に自分に投票したのを一人殺すんだよな…?」
野崎弟さん「ぐr
兄「真狩人、狐ケア どちらにしてもグレラン」
銀城空吾さん「>霊能さんずっと投票浮いてますよねーーーー!って言おうと思ってましたーーーーーーーー!
ごめんね気をつけて!」
日野茜さんぎんじょーさんは初霊COのときも
妙ちくりんなCOなさってたのが今もひっかかりますーーーー!
ブリュンヒルデさん「猫神釣りの生贄は完全ランダムだ
それよりこの守護者の扱いを考えよう」
会長さん猫の呪いはその場にいる全員からランダムだよー
銀城空吾さん「>それにしてもじぶんとらいんがつながってるうらないの○にとうひょうするのはどうかとおもうぞ
OH...そうだった…」
量産型さん「みんなお疲れー
猫又だったかー」
野崎弟さん「ぐr」
兄「セイバーのグレーに狩人いたらほぼ詰みだから出ていいんじゃないか」
セイバーさん「なぜかブラウザに日本語入力できない・・・
メモ帳には出来るのでこぴぺしますが発言がちょっと遅れたらすいません」
霧切響子さん「>噛みはだれだったんだろう
ごんさんによると私噛みの銃殺だったみたいだわ」
会長さん「ここで出る真狩人なんていないっしょ
真はもし生きているなら対抗なんか出なくていーよいーよ」
ブラックホールさん「霊能視点で狼が1しか吊れていない」
日野茜さん>◆ブラックホールさん 「ライナーは=2056を吊ったからだ」
電さん吊りじゃないんですかーーーーーー!?
さん「霊能真で3 偽だと最大4ですがそれで今日の共有噛みはないのです
黒吊ってもいいと思うのです」
ブリュンヒルデさん「騎士王信ずるなら●残しでもよいかもしれんが」
フサ狐さん「私セイバー様真に見てたのに裏切られましたわ!」
セイバーさん「are」
うぉんうぉんさん「>ぎんじょう
それにしてもじぶんとらいんがつながってるうらないの○にとうひょうするのはどうかとおもうぞ」
日野茜さん>ちなみに今までの投票理由はこんなかんじだから気をつけて!
霊能さんずっと投票浮いてますよねーーーー!って言おうと思ってましたーーーーーーーー!
会長さん「吊られ候補に入れたのに自分に入れられてたところに票を入れなおしたところに狼判定かー
まあその入れられてたのって私なんだけどさー」
フサ狐さん当然対抗COですわ

狩人日記
この私がまさか狩人とは
愛の狩人にふさわしいですわ

セイバー様が真に見えますので本日はセイバー様です
2日目護衛セイバー 死体 霧切響子

やはりセイバー様が真目に見えますねセイバー様で
3日目護衛セイバー 死体 ブンドット

ライナー様いなくなりましたので安定のセイバー様
4日目護衛セイバー
ブラックホールさん「ライナーは=2056を吊ったからだ」
ごんさん「共有お疲れ様ぽこ」
ブンドットさん「キョウユウサンオツカレサマデス」
ブリュンヒルデさん「漆黒の印が出たか」
量産型さん「死んだー!」
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!
共有噛まれたから気をつけて!」
野崎弟さん「おはよう」
さん「発言数からしてこの二人に票が集まるのは分かっていたのです
それだけにこの結果はいっぱいかなしいのです…」
ブラックホールさん「良い子の諸君! 先日はトチ狂った発言をして悪かったな!
2056が猫でかつ占いが死ぬという珍事に陥った
奴には早期にCOを促しておくべきだったかもしれん…
さて狼は占いか霊能を噛むにはいいタイミングだ
どこを噛んでくるかな?」
フサ狐さん「おはようございます
ライナー様はなんでなくなったのでしょう?」
うぉんうぉんさん「おはよう なんだかすごいことになってきたな」
会長さん「猫の巻き添えも出ちゃったしこれで死体無しの日なければ後4吊りだよー
ちょーっと不味い状況なんじゃない?」
日野茜さんライナーさあああああああああああああああんん!!!!
セイバーさん占いCO フサ狐●
グレラン票がほとんど入ってなかったのと
名前の通り狐だったら怖いなあということで占いました
狐の皮を被った狼なんて初めて見ました・・・
ブリュンヒルデさん「さぁ光満ちる時間だ
(おはようございます!)
どうしよう猫神が生贄を連れっていったぞ!
あれが狂いしものであればいいが…」
銀城空吾さん霊能COだから気をつけて!
みんな知ってると思うけど2056さんは○っていうかねこまただったから気をつけて!
そしてなんか偽が道連れにされてる…
ちなみに今までの投票理由はこんなかんじだから気をつけて!
会長→ライナーが偽だし左上は人外の法則で適当票
票替えの理由→最多得票2人いたけど電ちゃんがなんとなく好きなキャラだったからでごめん…
他に怪しいと思ってる人
うぉんうぉん→しんろう-きょうといったかんじだろうかって発言が真2人をつる誘導に見えた
野崎弟→ライナーの信用はゼロってわけじゃないから頑張ってって発言が遠回しに偽をかばってるくさいから
5日目の朝となりました。(13/07/13 01:18:03)
量産型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型さんを狙います。 >>> フサ狐 <<<
会長さんの独り言「まー恨み買うのは慣れてるしねー」
ごんさん「ライナー狼は闇の中ぽこ
なんとか狂人だと思ってもらうぽこ」
会長さんの独り言「あはは、フサ上ちゃんってば吊られ候補に入れてたのに私に入れられただけでこっちの票かえてら」
ライナーさん「っていうかうぉんうぉんなんかやってくれよ!」
ライナーさん「ブリュンの霧切噛みプッシュが強かったか・・・」
銀城空吾さんの独り言「6畳のワンルームだとトイレ近くていいよね…」
うぉんうぉんさんの独り言「なんかもうしわけない」
銀城空吾さんの独り言「帰還!」
会長さんの独り言「てかこれライナー狼じゃない限り吊り足りなくね?
呪殺が出て何とかギリギリってところかな」
2056さん「キリギリ狐だったのかし!じゃあアレ本当に銃殺だったのかし!
噛みはだれだったんだろう」
霧切響子さん「これは厄介なことになったわね・・・」
銀城空吾さんの独り言「しょうせつないってくる!」
ライナーさん「ああ噛みか」
フサ狐さんの遠吠え「共有噛み」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「とりあえず髪任せます」
ライナーさん「占い!?」
ライナーさん「共有とかか狙うなら」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「占いチャレンジします?」
ライナーさん「いや偽あるか逆に」
2056さん「はっはっはー!!すじがきorzからは外れたけど笑いがとまらんし!
しーっしっしっしっし!」
日野茜さんの独り言「ライナーさん真だったらお先真っ暗ですねーーーーーーー!!!」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「釣り余裕がどうなるかどうしましょうかね」
フサ狐さんの遠吠え「それじゃあどうしましょうか」
ブラックホールさんの独り言「ライナー真占いなら本当に気持ち悪いよ…」
うぉんうぉんさんの独り言「あ、いや らいなーしんとはかぎらないのか」
ライナーさん「占いを噛め・・・・占いを・・・」
フサ狐さんの遠吠え「あぁバレないんですか
よかったよかった」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「猫釣りはランダム死」
日野茜さんの独り言「想定外なシナリオですよーーーーーーーーーー!?」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「バレませんバレません」
フサ狐さんを占います。 >>> セイバー <<<
会長さんの独り言「てか票入れたいところがもう悉く○の中なんだよねー
でもこの状況で囲うかな?」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「猫が狼占いに当たる確率ってどうなの!」
フサ狐さんの遠吠え「ライナー様が狼ってバレたってことですよね」
野崎弟さんの独り言「本当に気持ち悪いよ…」
うぉんうぉんさんの独り言「しかもらいなーしんだったのか やばい」
ブンドットさん「オツカレサマデス
イイカンジニノロイガハツドウシマシタネ」
ごんさん「狼直撃するとか厄介な猫ぽこ!」
量産型さんの会話「狩人生きてるのかなー」
ブラックホールさんの独り言「しっぱいしっぱい☆」
さんの独り言「これはもうどうしようもないのです」
うぉんうぉんさんの独り言「あ、ねこがしんだぞ」
フサ狐さんの遠吠え「これどうなるんです?」
会長さんの独り言「わーお、久々に見たな巻き添え」
セイバーさんの独り言「NEKOMATA!?」
ライナーさん「それは!!!ないだろう!」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「猫ー」
ブラックホールさんの独り言「おぃいいいいいいいいいいいい!?」
日野茜さんの独り言「ライナーさああああああああん!!!?」
ごんさん「らいなー!?」
2056さん「まあよしとするし!」
フサ狐さんの遠吠え「えぇぇ?」
ライナーさん「おいいいいいいい!!!」
4日目の夜となりました。(13/07/13 01:12:32)
ライナーさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
2056さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラックホールさん0 票投票先 → さん
セイバーさん0 票投票先 → さん
銀城空吾さん0 票投票先 → 2056さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → 2056さん
フサ狐さん1 票投票先 → 会長さん
量産型さん0 票投票先 → 2056さん
日野茜さん0 票投票先 → 会長さん
ライナーさん0 票投票先 → さん
2056さん6 票投票先 → さん
会長さん2 票投票先 → フサ狐さん
さん4 票投票先 → 2056さん
野崎弟さん0 票投票先 → 2056さん
うぉんうぉんさん0 票投票先 → 2056さん
ごんさん「生き残られたら明日COしそうぽこぉ」
ごんさん「いえーい猫又吊り位置ぽこぁ」
むらびとさん「セイバーさーん!何かしゃべってー!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブラックホールさん0 票投票先 → さん
セイバーさん0 票投票先 → さん
銀城空吾さん0 票投票先 → うぉんうぉんさん
ブリュンヒルデさん2 票投票先 → 2056さん
フサ狐さん1 票投票先 → さん
量産型さん0 票投票先 → 2056さん
日野茜さん0 票投票先 → 会長さん
ライナーさん0 票投票先 → さん
2056さん4 票投票先 → ブリュンヒルデさん
会長さん1 票投票先 → フサ狐さん
さん4 票投票先 → 2056さん
野崎弟さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
うぉんうぉんさん1 票投票先 → 2056さん
むらびとさん「日野茜さん…ライナーさんは…」
ごんさん「うーんあの時霊能CCOでもしといた方がよかったぽこか…」
野崎弟さん「状況発言
兄「状況はライナー偽に傾いているけど
  発言だけ見るとセイバーは寡黙だし銀城は無駄にライナー殴ってグレー見てないし
  ライナーの信用はゼロってわけじゃないから頑張って」
銀城空吾さん「グレラン了解だから気をつけて!」
ブラックホールさん「どっちにせよ霊能はまだ吊れん
グレランだ!」
日野茜さんライナーさんはラインが繋がれた事に深く絶望してるようですが!
それであれば役職に人外が露出してるわけですし!
狼さんや銃殺をがんばって狙ってください!
大丈夫です!まだいけます!
会長さん「まーとりあえず今日もグレランだねー」
さん「ピン霊能の処遇は明日以降決めるのです」
セイバーさん「あの狂人説どこから来たんですかね
勘かな」
フサ狐さん「惑わされるなですわ!」
うぉんうぉんさん「しんきょう-しんもしくはしんろう-きょうといったかんじだろうか
どちらにしろうらないにしんがいるのはかくていだしじゅさつまちだな」
ブリュンヒルデさん「呪い殺すと書いて呪殺・・・
なんか難しいい方が思いつかないけどこれが出ないと辛いな
気持ち悪い人よ」
2056さん「ヒリはキリギリ狂人説を出して噛まれているのかし」
銀城空吾さん「>…ああ!
>すまん呆けた発言だった
>忘れてくれ
惑わされるな」
日野茜さんライナーさんが豆腐メンタルなのは分かりました!
安心してください!私は占ってくれた方に多少なりとも擁護します!
ブラックホールさん「…ああ!
すまん呆けた発言だった
忘れてくれ」
野崎弟さん「らい」
兄「ライナーは真なら狐見つけるしかないから」
うぉんうぉんさん「かみのこうもくぶんどっとがぬけてる すまん ばつとしてつよくなでてほしい」
会長さん「いやいやライナーちゃんの○に●出した以上ライナーちゃん視点だと霊能は偽しか無いっしょ」
ライナーさん「俺が狂人だの狼だのだったら共有も判明してる今
黒でも出すんだよ・・・」
ブリュンヒルデさん「>ライナーはなぜそんなに霊能偽を押すんだ?
線が切れてるからだろう」
フサ狐さん「>ライナーはなぜそんなに霊能偽を押すんだ?
ライナー様から見たらそう見えるでしょう」
会長さん「まあでも霊能真がほぼ確定扱いされてる状況なんだし身内切っちゃう狼は逆にもうばんばん票入れちゃってるんじゃね?」
ブラックホールさん「ライナーはなぜそんなに霊能偽を押すんだ?」
ブリュンヒルデさん「灰かぶりは6
3wならあたらない確率は低いかもしれん」
うぉんうぉんさんうらない
セイバー:ごん●→霧切響子○→うぉんうぉん○→→→→
ライナー:ごん○→日野茜○→ブラックホール○→→→→

れいのう
銀城空吾:ごん●→むらびと○→→→→→

つり
ごん→むらびと→→→

かみ
霧切響子→→→→

きょうゆう
量産型=初日犠牲者
銀城空吾さん「!すでのな」
野崎弟さん「役吊り」
兄「役吊りは基本いらないよ 真が必ず1人以上いるんだから
  どこが真か考えて残した方がいい
  その前に噛まれそうだけど」
フサ狐さん「本日もグレランですわね」
ブラックホールさん「占いライナーは毎度割と迷走しているぞ
そういう運命なのかもしれん」
むらびとさん「ブンドットさんお疲れ様です」
2056さん「初日に占いが●を出すのは自分と初日を除いた16人から4狼だから
1/4の確率で●を引けるはずだし…ギンジョーもあるしセイバー信用してみるし」
さん「灰色には私もいるのです!
血沸き肉踊ります!ぐれらんならしてもいいですよ」
日野茜さん当然!グレランでーーーーーーす!!
ライナーさん「とは言われても真霊不明じゃな・・・
狐でも見つかれば早いが」
量産型さんグレランだな
フサ狐さん「こうなるとセイバー様真ライナー様狂に見えますわね」
ブラックホールさん「吊りゴマになりそうだったブンドットを噛むのも良く分からんが
むらびと○ということは吊った奴の中に狼がいそうと考えられるが」
ブリュンヒルデさん「託宣者を吊るすのもまだ早々だろうし
まだ灰色祭りを続けるしかないのか」
会長さん「ライナーちゃんは真占いだとしたらちょっと置かれてる状況の割に必死さが足りなく見えちゃうよー?」
ごんさん「お疲れ様ぽこぁ!」
銀城空吾さん「>まさかの真霊不明とはな・・・
発言がくさすぎるから気をつけて!」
野崎弟さん「・・・」
兄「そこが噛まれるとは思わなかった というか絶対狼だと思ってた
  ちょっと困るな」
霧切響子さん「お疲れ様・・・平和の戦士さん」
うぉんうぉんさん「わたしをたべるというのか ゆるさん そのまえになでて」
2056さん「おやグレーが噛まれているのかし」
量産型さん「狼は狩人探してんのかねぇ」
さん「とうひょうがあさってのほうこうだったのでまあむらびとさんはむらびとなのです!」
会長さん「平和の使者が噛まれちゃったかー
じゃー今夜は鳥鍋だ」
ブンドットさん「ココデカマレマシタカ」
ブラックホールさん「グレー噛みか
狐か狩人探しだろうな」
霧切響子さん「あら?そうだったのね・・・間違えたわ」
フサ狐さん「あらあら?
グレー噛みとはずいぶん余裕ですわね…」
ごんさん「だいたい状況説明とかで発言増やせば何とかなるぽこ
やっていけばわかってくるぽこ」
ブリュンヒルデさん「今日は純白の印ばかりか」
うぉんうぉんさん「おはよう きょうはけものがしんでしまった」
野崎弟さん「おはよう」
さん「なんだかライナーさんの霊圧が消えかけているのです
挽回するのです!これは挽回と卍解を掛けた高度な…」
ライナーさんまさかの真霊不明とはな・・・
これじゃあ全然保たねぇ・・・
今日の占いは結果は・・・
ブラックホール○
ちなみに俺は投票低めから占うスタイルだ
セイバーさん占いCO うぉんうぉん○
占い理由は発言が読みにく・・・いやそうではなくやや潜伏気味に見えたのと
昨日釣られた村人さんに投票したグレーのうちの一人だったからです
鍋にしてもあんまりおいしくなさそうなので村人でよかったです
日野茜さん>◆会長 「えー、あの吠え方では「おっしゃ全潜伏!」ちょっと思えないなー」
吼え22÷4で一匹5発言!挨拶で4発言!たしかに吼え多い気がしますけどもー!
2056さん「おはようだし!」
フサ狐さん「おはようございます
今日はどうなりますでしょうか」
ブラックホールさん「良い子の諸君!
この村には猫がいる、共有トラップよろしく猫トラップが発動するぞ!
適度なところでCOしてくれるといいがな

カカー、占いのどちらかが噛まれたらもう一人も吊りに持っていきたいが
真狂の場合に狂人をむざむざ吊ることとなるのだな
ただいつまでも残すのもノイズを増やす結果になってしまう」
銀城空吾さん霊能COだから気をつけて!
むらびとさんはほんとに村人だったから気をつけて!
むらびと○
霊能は釣られるのが仕事だから気をつけて!
最後まで残って曇る霊能も何度か見たから気をつけて!
ブリュンヒルデさん「さぁ光満ちる時間だ
(おはようございます!)」
量産型さん「おは量産型」
会長さん「いやー、1日の始まりにはやっぱ干し芋だねー」
4日目の朝となりました。(13/07/13 01:01:53)
ブンドットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブンドットさんを狙います。 >>> フサ狐 <<<
セイバーさんの独り言「占いと釣りで二枠使ってるんですかねえ」
ごんさん「GJではないぽこよ
狐噛みぽこ」
セイバーさんの独り言「霊能1ですかーなんででしょうねー」
霧切響子さん「パターンを覚えれば意外と簡単よ・・・慣れる為に何度も村に参加して欲しいわ」
野崎弟さんの独り言「兄「まあ普通にセイバー真かな」
うぉんうぉんさんの独り言「おおかみよ じゅさつたいおうがんばってくれ」
会長さんの独り言「明日の霊能結果は○かねー」
量産型さんの会話「セイバーと銀城さんが両方偽の可能性は無いよなあ」
むらびとさん「コミュ障な自分には厳しいゲームですね」
霧切響子さん「さっきの狩人はGJだったのよ・・・私が銃殺されて見えなかったわけだけど」
フサ狐さんの遠吠え「噛みはブンドッド様いきます」
ライナーさんの遠吠え「いいだろう」
2056さんの独り言「とはいえ吊られ位置として居てくれて助かったし!
猫ちゃん吊られるわけにはいかねーし!」
会長さんの独り言「って言う前に時間切れになっちゃったよ、まあこれも根拠なんてほぼないしまーいっかー」
フサ狐さんの遠吠え「ブラックホール様に○出してくださいまし」
ライナーさんの遠吠え「あ」
うぉんうぉんさんの独り言「どげざのじゅんびはしておこう」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「はいブリュンヒルデ
このRPで頑張って潜ります・・・」
ライナーさんの遠吠え「それしかないな
後一人見つかったら占い食うぐらいしか策が無い」
うぉんうぉんさんの独り言「さっさとかたってつりをへらすのがてっとりばやいほうほうだったが
せんぷくでいくときめたいじょうしかたがない」
会長さんの独り言「んでパンダにする事で狼は狂人には霊能に出てもらうように誘導したんじゃないかなーって」
うぉんうぉんさんを占います。 >>> セイバー <<<
フサ狐さんの遠吠え「空」
ライナーさんの遠吠え「空」
むらびとさん「ああやっぱりセイバーさん占い師だったか」
フサ狐さんの遠吠え「ですよねー
グレー噛みで狩人探しますか」
ライナーさんの遠吠え「大」
日野茜さんの独り言「なんだか村人っぽいとこだったかもしれませんねーーーーーーーーーー!!」
うぉんうぉんさんの独り言「まあそんなもんだろう」
会長さんの独り言「大体セイバー真ならそこの●の逆を咄嗟に出せたライナーちゃんはやっぱごんと同じ狼としか思えないだよねー」
ブラックホールさんの独り言「噛まれろ銀城!」
日野茜さんの独り言「おつかれさまでーーーーーーーーーす!!!1」
ライナーさんの遠吠え「さすがに俺の信頼度はほぼ0だ」
ブラックホールさんの独り言「カカー
銀城どこかで吊りたいぞ」
2056さんの独り言「なむなむ」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「狂人どこいったー」
フサ狐さんの遠吠え「狙うなら霊能ですが狂人特攻を匂わせてセイバー狙ってもいいかもしれませんわね」
2056さんの独り言「むらびとは初心者臭かったからもう少し生きてけーけん積んでほしかったし」
むらびとさん「イテテ…吊るされちゃった…」
量産型さんの会話「霊能一人かー」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「どうしようこのRPすごくしゃべりにくい」
ごんさん「狩人吊れたぽこ!
おつかれさまぽこ」
ライナーさんの遠吠え「こりゃあきつい!」
霧切響子さん「あら・・・狩人お疲れ様」
フサ狐さんの遠吠え「さてどうしますか」
ライナーさんの遠吠え「孤立無援!」
ごんさん「猫又もいるから厳しいぽこよ…
潜伏吊られてほしいぽこ!」
3日目の夜となりました。(13/07/13 00:56:22)
むらびとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックホールさん1 票投票先 → むらびとさん
セイバーさん0 票投票先 → ブンドットさん
銀城空吾さん0 票投票先 → 会長さん
ブンドットさん3 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ブリュンヒルデさん2 票投票先 → 2056さん
フサ狐さん0 票投票先 → うぉんうぉんさん
量産型さん0 票投票先 → むらびとさん
日野茜さん1 票投票先 → むらびとさん
ライナーさん0 票投票先 → ブンドットさん
2056さん2 票投票先 → ブリュンヒルデさん
会長さん1 票投票先 → ブラックホールさん
さん0 票投票先 → 2056さん
野崎弟さん0 票投票先 → ブンドットさん
うぉんうぉんさん1 票投票先 → むらびとさん
むらびとさん4 票投票先 → 日野茜さん
日野茜さんつりまーーーーーーーす!!
2056さん「銃殺GJだと占い真贋わかんなくね!?」
ブラックホールさん「ライナーは狂人にしか見えんが
PP警戒ならどこかで吊るべきだな」
うぉんうぉんさん「きょうもぐれらんか なかなかむずかしい」
フサ狐さん「>ライナーは一応残す
了解ですわ」
2056さん「ギンジョーを信じるか信じないか…」
むらびとさん「グレランか…今回も難しい」
量産型さん「ライナーは一応残す」
さん「了解なのです「」令官さん
というか動きがほぼない以上ぐれらんしかないのですが」
会長さん「えー、あの吠え方で「おっしゃ全潜伏!」「おっけおっけー」「いえあー」はちょっと思えないなー」
セイバーさん「確かにかみ合わせに見えてしまうのが少し嫌ですね
一番いいのは銃殺GJなんですけど」
ブンドットさん「キリギリサン レイノウカキョウジンダトオモッテマス」
日野茜さんもし真狂だと狼さん全潜伏で占いさんも気楽に噛めませんね!
フサ狐さん「>グレランじゃー
ライナー様は残すので?」
ライナーさん「客観的に見ても怪しいな俺・・・
・・・本当に霊いないのか?」
銀城空吾さん「>霧切ちゃん霊能はまあありえなくはないんじゃね?
潜伏するボケジジイ」
野崎弟さん「らいn
兄「ライナーは狂人だろう けど一応真あるし、真なら呪殺で証明できる可能性もある
  ひとまずグレラン、もしくはライナーの○を吊ってくのがいい
  ライナー真でもライナーの○吊りなら狐が消えないから呪殺出やすくなる」
霧切響子さん「村は私を霊能と見てる流れがあるから狼もチャンスは少なくないはずよ」
ブンドットさん「グレランリョウカイニョ」
うぉんうぉんさんまとめ
うらない
セイバー:ごん●→霧切響子○→→→→→
ライナー:ごん○→日野茜○→→→→→

れいのう
銀城空吾:ごん●→→→→→→

つり
ごん→→→→

かみ
霧切響子→→→→

きょうゆう
量産型=初日犠牲者
ブラックホールさん「霧切が占いなら初日に出るべきだ
狼4もいる村だぞ、○を引いたからと言って潜伏はありえない」
ブリュンヒルデさん「とりあえず線切れし託宣者も残して
灰かぶりどもを吊るす宴をはじめるしかないか」
会長さん「まー逆に狂人だったりする可能性も同じくらいあるけどね
個人的にはそうは見えなかったけど、こっちは」
量産型さんグレランじゃー
フサ狐さん「セイバー様の○と噛みあってるのがいささか不安ですが
まぁ偶然ですよね」
さん「例え真狂ー真でも真の○がむざん!されているので
ゆだんするとねくびをかかれるのです」
銀城空吾さん「俺視点だとライナー偽見えてるし残りの人外探したいところなんだけどねー
潜伏されるとねー…
気をつけられないね…」
ブラックホールさん「潜伏狂人も意外と仕事がないはず
オレも真狂−真で見たい」
ごんさん「狂人が出ると思ってたぽこ…
狼ピンチだぽこぁ!」
会長さん「霧切ちゃん霊能はまあありえなくはないんじゃね?
狼もそれを狙って噛んだんだろうし」
量産型さん「噛まれた霧切響子が霊能だったら怖いけど可能性は低いかな」
野崎弟さん「きりきり」
兄「霧切が霊能なのはまだマシで 霧切が占いのときが一番困るかな
  まあいずれにせよ占い霊能のどこかは真なのが確定している」
ブンドットさん「>すみません占い師本当は何人いるんでしたっけ?
ホンモノハヒトリダケデスニョ」
ブリュンヒルデさん「普通に考えれば真狂-真の線だろうか」
ブラックホールさん「最近狐価値が多いから狼に警告してやるとだ
あまり騙りに出ず潜伏すると狐が生き残ってて勝ちを浚われるぞ? ククク…」
さん「早さは申し分ないので
真=真で狼の怠慢か
狂人の狂アピに乗っかった狼 哀れ真 のパターンでしょうか…
状況はよくもわるくもありませんね・・・」
フサ狐さん「真占い師は一人ですわむらびとさま」
セイバーさん「真占いは一人ですね」
ごんさん「うまく村人が疑心暗鬼になってくれることを期待するぽこ…」
むらびとさん「すみません占い師本当は何人いるんでしたっけ?」
霧切響子さん「確かに発言数少なかったわ・・・慣れないRPはやらない方がよかったわね・・・」
うぉんうぉんさん「きりきり?とかいうひとがれいのうだったかのうせいもあるな
れあけーすかもしれないがこうりょしておかないと」
ライナーさん「マジで出ないなら霧切以外ありえんな・・・」
会長さん「2−1かー
初日共有で出づらくなったとは言えやっぱ少ないよねー
狼は初日の夜に結構勢いよく吠えてたしあれで全潜伏は無いと思うから狂人潜伏かな…でもそれなら霊能1になるかねー」
フサ狐さん「普通は対抗出てきてもよさそうですけれど…」
銀城空吾さん「俺も対抗が出ないのは予想外だったから気をつけて…」
2056さん「初日共有は本当っぽいし
だとすれば霊能の可能性はCOしたギンジョーか噛まれた人だし!
潜伏霊能は信用しないし!」
野崎弟さん「セイバー」
兄「セイバー真で狼にヒット ライナーは狂人
  狼は霊能に騙りを出す余裕がなかった というのがメインかな」
日野茜さん霊結果うんぬんを置いといて昨日のたぬきさんは村っぽいと思います!
セイバーさん「霊能一人は正直予想外でしたね」
ブンドットさん「キリギリサンガレイノウジャナケレバ…デスケド」
量産型さん「霊能一人なのがすごい気になるけどなー」
ブラックホールさん「銀城は放置で進めるか
今日もグレランになりそうだが
銀城盲信するなら既にライナーを吊れるタイミングだ」
ブリュンヒルデさん「霊界とつながりしものは一人か
そして線は騎士王と繋がる」
さん「生き残り?にラインできてますね・・・」
ブンドットさん「コレハレイノウモウシンデイイデスカネ?」
ライナーさん「一人だと・・・」
フサ狐さん「ちょっと霊能さんボケないでくださいまし
ほんとに真ですか?」
日野茜さんいっしゅん混乱しましたけど!
むらびとさん「しずえー結婚してくれしずえー」
2056さん「かんけーねーけど野崎弟のアイコンが夜の間
墓アイコンに見えて人数の勘定に混乱したし」
銀城空吾さん「>ごんに●を出したのは私!私ですから!
ごめん間違えたから気をつけて!」
霧切響子さん「お疲れ様よ・・・でもこれって村に不利じゃないかしら」
フサ狐さん「たぬき鍋かと思ったら狼鍋だったとは…」
セイバーさん「>てなわけでライナー真でセイバー偽だから気をつけて!
ごんに●を出したのは私!私ですから!」
ごんさん「こりゃあ狼も狐捕捉できないぽこね…」
2056さん「霊能一人かし!」
ブリュンヒルデさん「力ある者たちの結果を見ようか」
会長さん「おー、霧切ちゃんと読んだかー
目の付けどころは悪くない感じだねー」
ブラックホールさん「カカー、霊能は銀城だけか?」
量産型さん「霊能は一人か?」
むらびとさん「おはようございます」
野崎弟さん「おはよう」
霧切響子さん「あら・・・占いGJね」
うぉんうぉんさん「おはよう わたしをなでてくれるにんげんがへってゆく」
ライナーさんさて本日の結果だが・・・
日野茜○
霊能・・・強いてるわけじゃない・・・
だが助けが必要だ・・・!
ごんさん「あれ死んでるぽこ
おつかれさまぽこ」
ブリュンヒルデさん「さぁ光満ちる時間だ
(おはようございます!)」
2056さん「おはようだし!」
会長さん「たぬき鍋も良いけどアンコウ鍋もよろしくねー」
日野茜さんおっっっはよーーーーーーー
ございまーーーーーーーーーーすっっ!!!
フサ狐さん「おはようございます
今日の結果が楽しみですわね」
セイバーさん占いCO 霧切響子○
発言数が少なかったので霧切響子さんを占いました
村人でよかったです(狂人の可能性もありますが)
アニメでもヒロインを続けられるといいですね
ブンドットさん「>>キョウハレイノウケッカガタノシミデスネ
>キョウハレイノウケッカガタノシミデスネ  ゼブラックス
キョウハレイノウケッカガタノシミデスネ」
ブラックホールさん「良い子の諸君!
「偽り」の字は人の為と書く!
この漢字を考えた人はてーしたもんだな!

15>13>11>9>7>5>3 今日以降の吊りはこうだ
カーカカカ、ごんが●だったらいいが、そうでないと中々大変な吊りだな
狼4匹と狂人、ついでに真占いが噛まれた場合狐のケアまで考えないといけない
霊能結果はどうだ? 3人以上霊能が出ていたら即全吊りで問題ないな!
吊りに余裕がない、霊能2人でも今日から吊って構わないんじゃないか?」
量産型さん「おは量産型
さーて霊能は出てこい」
銀城空吾さん霊能COだから気をつけて!
ごんは●だったから気をつけて!
これは狼曇る…
てなわけでライナー真でセイバー偽だから気をつけて!
さん「速さが正義なのです

これって…偏見ですか?」
3日目の朝となりました。(13/07/13 00:47:51)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> フサ狐 <<<
日野茜さんの独り言「吊られる狼が役職COを気にするってめずらしいと思いますしー!!」
むらびとさんの独り言「しずえに顔面騎乗されたい」
日野茜さんの独り言「わたしならっ!ライナーさん護衛ですねーーーーーーー!」
むらびとさんの独り言「しずえー一発やらせろしずえー」
日野茜さんの独り言「吊られるたぬきさんが役職COを警戒するのは村人さんっぽいですかねーーーーーーーーーーーーーーー!?」
会長さんの独り言「よし、今噛んでくれたら干し芋も付けちゃう!
だから霊能なんかよりこっちにしなって」
セイバーさんの独り言「信頼勝負はかなり自信ないですががんばりましょう・・・」
霧切響子さんの念話「比較的無事にステルスできそうね」
ライナーさんの遠吠え「日野あたりに白でいいか・・・」
ごんさん「おー狐発見ぽこ」
フサ狐さんの遠吠え「了解ですわ
では霧切様をかみますね」
ライナーさんの遠吠え「時間残30秒ぐらいまで使う感じで」
フサ狐さんの遠吠え「仲間の名前くらい覚えておいてくださいまし」
むらびとさんの独り言「この金のパチンコで人狼を撃退してやんよー」
量産型さんの会話「これで霊能噛まれてたら笑う」
ライナーさんの遠吠え「あと俺が噛んで猫だったらすべてが終わりなので噛みも任せたい」
会長さんの独り言「噛まれてと言うか噛んでくれたらか、どーせ大して役にも立たない身体だしこういう時くらい役に立ちたいもんだよねー」
ライナーさんの遠吠え「ログだけで役職くさいの探しちゃった☆」
フサ狐さんの遠吠え「私の勘では霧切様があやしいですわ」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「では野崎でいいのではないか?」
ライナーさんの遠吠え「ごめん間違えた」
霧切響子さんを占います。 >>> セイバー <<<
むらびとさんの独り言「セイバーさん信じてるよー」
ごんさん「狂人いるじゃねぇぽこかぁ!」
ライナーさんの遠吠え「狂人が仕事してくれれば何とかなるが初日発見はきつい展開といわざるをえん」
フサ狐さんの遠吠え「ライナーボケはやめてくださいまし」
量産型さんの会話「さーて霊能の結果待ちだな
おそらく騙りが出てくるだろうが」
うぉんうぉんさんの独り言「すまんごん おなじけものとしてたすけてやりたかったが」
セイバーさんを護衛します。 >>> むらびと <<<
ブリュンヒルデさんの遠吠え「狂に任せるか
霊騙りか」
フサ狐さんの遠吠え「とりあえず霊能っぽいところにあたりをつけるしかありません
その上で霊能騙りですわ」
ライナーさんの遠吠え「ふさ狐か野崎弟
ここかみたい」
会長さんの独り言「出来るだけそれっぽく振る舞ったつもりなんだけどね
噛まれてくれたら万々歳かな」
霧切響子さんの念話「冗談よ」
日野茜さんの独り言「おつかれさまでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
ごんさん「ぽこぁ!」
霧切響子さんの念話「狐なのか狸なのかよくわからないごんさんは焼いて食べるわ」
フサ狐さんの遠吠え「ごんお前だったのか…」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「さてどうする?」
2日目の夜となりました。(13/07/13 00:42:20)
ごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックホールさん0 票投票先 → ごんさん
セイバーさん1 票投票先 → ごんさん
銀城空吾さん0 票投票先 → ごんさん
ブンドットさん0 票投票先 → ごんさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → ごんさん
フサ狐さん0 票投票先 → ごんさん
量産型さん0 票投票先 → ごんさん
ごんさん15 票投票先 → セイバーさん
霧切響子さん0 票投票先 → ごんさん
日野茜さん1 票投票先 → ごんさん
ライナーさん0 票投票先 → 日野茜さん
2056さん0 票投票先 → ごんさん
会長さん0 票投票先 → ごんさん
さん0 票投票先 → ごんさん
野崎弟さん0 票投票先 → ごんさん
うぉんうぉんさん0 票投票先 → ごんさん
むらびとさん0 票投票先 → ごんさん
日野茜さんまーーーーーーーーーーーーーす!!!1!1111
さん「明日ピンポイントで霊能が噛まれるなんて都市伝説ですよ「」令官さん」
日野茜さんいっただき
ブラックホールさん「オレは明日以降霊能が2人出る可能性を考えている
真狼だと思うが、即両吊りでいくのかグレランを挟むのか
共有は検討して欲しい」
うぉんうぉんさん「>(腹パン)
ぐえー」
ごんさんバーン!
ドサッ
野崎弟さん「おそ
兄「明日遅い霊能は信用ガクンと下がるからなー
  しっかり準備して朝一で出る気持ちでいろよー」
会長さん「明日出てこられちゃうと誰か噛まれてた場合ちょーっと真霊能の可能性が下がっちゃうんだけどねー
まあ気にしてもしょーがないとは思うけどさー」
フサ狐さん「>えらいだろう なでてくれていいぞ もふもふもゆるす
(腹パン)」
霧切響子さん「日野さんのはRPと想定して考えるわ」
ブリュンヒルデさん「さぁ白か黒か
あすの朝すべて明らかになるだろう
頼んだぞ力ある者たちよ」
日野茜さん>それはCOなのでしょうか?
ちがいますよーーーーーーーーーー!
銀城空吾さん「>キョウハゴンサンツリデショウ
そういやパンダがいたね
了解だから気をつけて!」
ブラックホールさん「カカー、今日の発言だけで霊能らしい場所を狼が見つけられるとは思わん
精々狐に怯えろ狼!」
量産型さんごんには犠牲になってもらう
ごんさん「日野はそれ共有COなのぽこ?」
うぉんうぉんさん「えらいだろう なでてくれていいぞ もふもふもゆるす」
野崎弟さん「れいn」
兄「霊能は潜伏して明日COでも今日COでもいいぞ
  明日COだと若干信用下がるが初日霊能程度だからまあ誤差だ
  今日COだと狩人がしんどい」
2056さん「共有COに対する日野さんの引用はちょっとよくわかんないし…」
会長さん「真霊能ちゃんが今は生きてるのは確定だねー
そんでそこのパンダ狸は少なくとも違うと」
日野茜さんがんばっていきましょーーーー!
さん「真霊能明日朝の宣言必須なのです
潜伏は!許しません!なのです」
日野茜さん明日はもう霊能さん二人とか出てきそうな臭いがぷんぷんしますがっ!
ブンドットさん「>グレラン?
キョウハゴンサンツリデショウ」
フサ狐さん「あの日野様?
それはCOなのでしょうか?」
ライナーさん「真霊能はいる
明日にも明らかになるだろう」
ブラックホールさん「>役職
霊能と一応猫だな」
銀城空吾さん「グレラン?」
量産型さんという訳で相方は初日だ
うぉんうぉんさんまとめ
うらない
セイバー:ごん●→→→→→→
ライナー:ごん○→→→→→→

れいのう
:→→→→→→

つり
→→→→

かみ
→→→→

きょうゆう
量産型=初日犠牲者
フサ狐さん「なんでバラしてしまうんですか!!
それじゃあ他の役職が存命なの狼にバレバレじゃないですか!!」
霧切響子さん「初日共有とは貴重な手を失ったわね・・・」
むらびとさん「あとcoしてない役職って何がある?」
ごんさん「ということは霊能はいるってことぽこね
自分の無実がはらせるぽこ」
会長さん「まーつっても●吊りみたいなもんだしねー」
ブリュンヒルデさん「では力ある者はすべて生存と」
ブンドットさん「タイコウキョウユウCOトカハ…ナイデスヨネ?」
銀城空吾さん「>相方?奴さん死んだよ
またかよ!きをつけて!」
日野茜さんはーーーーーーーーーーーっっっ!!
会長さん「ヘー、初日共有で占い2ねー」
日野茜さん>よーし共有COだ!
こんにち
ブラックホールさん「初日か
初日相方なんだな?」
さん「初日ならこの状況で出ても仕方がないのです」
セイバーさん「共有CO相方初日ですか
対抗ありますか?」
フサ狐さん「>相方?奴さん死んだよ
え?」
ライナーさん「なんだと・・・」
2056さん「えっ!初日共有なのかし!」
量産型さん相方?奴さん死んだよ
野崎弟さん「しょに」
兄「初日共有なら早めに言ってくれ
   霊能が真確定COするかの判断とか色々あるからな」
ブラックホールさん「共有確認したぞ」
フサ狐さん「共有CO了解ですわ
相方はご存命でして?」
ごんさんCOはないぽこぁ
ブラックホールさん「カカー、霊能は出るなよ?
今日はごんを吊れる、つまり吊りを回避できるのだ〜!」
うぉんうぉんさん「きょうゆうしーおーか いいぞ」
さん「クラスタさんお願いするのです!
バーン」
会長さん「まー霊能ちゃんは噛まれないように上手く隠れるんだよー
不安なら出てくるのも手かもしれないけど私ならどうだろうなー」
日野茜さんただきまーーーーーーすっっっ!!!!
日野茜さんいっっっ
ブンドットさん「>他の役職COはありますか?
キョウハキョウユウモレイノウモデルヒツヨウナイデスヨ」
量産型さんよーし共有COだ!
ブリュンヒルデさん「霊界とつながりし人は潜伏をすすめたしが
守護が欲しいならいざ出でても良い」
むらびとさん「カブ価!45!」
野崎弟さん「反応」
兄「反応がタヌキっぽいからきっと狼だな だそうだ」
ブンドットさん「ゴンサンハCOアリマスカ?」
セイバーさん「他の役職COはありますか?」
2056さん「霊能は伏せておいたほうがよさそうだし!」
ブラックホールさん「特にCOがなければパンダ吊りだが」
日野茜さん>パンダなのか狐なのか狸なのかはっきりしていただきたい
今日お鍋にしてお腹に入れたらどれもおんなじです!
うぉんうぉんさん「たぬきよ しーおーはあるか あとおまえでもいいからなでて」
さん「もうこれ以上皆から語ることは無い気がします・・・
あと名前占いのような気がするのは気のせいでしょうか・・・」
ライナーさん「いきなり突っ込んでくるとはな・・・狂人くさい動きだ」
会長さん「吊ってみなきゃ分からないパンダって奴だね
後は明日になってからごん…お前だったのか…と」
銀城空吾さん「>んー!?初日から二人に占われてるぽこぁ!
やはりたぬきは害悪…」
量産型さん「占いは二人だけか?」
ブラックホールさん「占い2だと…? 狼が4だぞ、初日役職を疑うな」
むらびとさん「青いバラは今日も咲いてないや…」
2056さん「おはようだし!すっかりでおくれたし!」
日野茜さんでは!今日は!
たぬき鍋にしましょうっっ
セイバーさん「パンダなのか狐なのか狸なのかはっきりしていただきたい」
フサ狐さん「皆様今日はたぬき鍋ですわ」
ごんさん「んー!?初日から二人に占われてるぽこぁ!」
ブリュンヒルデさん「白と黒が混ざりし者よ…」
野崎弟さん「ごん」
兄「ごん…お前だったのか…」
量産型さん「パンダァ!」
銀城空吾さん「いきなりパンダだから気をつけて!」
うぉんうぉんさん「ぱんだか」
会長さん「お、いきなり●出しか
狼の人数的には不思議じゃないけど随分気の早い事だねー」
日野茜さんパンダたぬきさんです!
ブンドットさん「レイノウハセンプクシテクダサイネ」
ブラックホールさん「行き成りパンダだと?」
フサ狐さん「おやおやパンダですわね」
量産型さん「おは量産型」
むらびとさん「おはようございます」
ブリュンヒルデさん「託宣を受けし者どもよいち早く降臨せよ」
さん「しろくろなのです・・・」
ブンドットさん「サッソクパンダデスカ」
うぉんうぉんさん「おはよう とりあえずめざめのひとなでをたのむ」
ごんさん「おはようぽこぁー
バーン
ドサッ
ごんおまえだったのか…」
ブリュンヒルデさん「さぁ光満ちる時間だ
(おはようございます!)」
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!」
霧切響子さん「おはよう・・・この村の謎を解くのは私よ・・・」
ブンドットさん「オハヨウゴザイマスニョ」
ライナーさんこいつが初日犠牲者で俺が占いって奴だ。
占いCO!ごん○!
野崎弟さん「おはよう」
フサ狐さん「おはようございます
皆様から愛される良妻狐でございます
これからよろしくお願いしますね」
さん「電の本気を見るのです!」
セイバーさん占いCO ごん●
初日なので特に理由はありませんがあえて言うなら狼や狐だったときに
「ごん・・・おまえだったのか・・・」と言いたかったので占いました
本当に狼だとは思いませんでした
ごん・・・おまえだったのか・・・
日野茜さんおっっっはよーーーーーーー
ございまーーーーーーーーーーすっっ!!!
ブラックホールさん「良い子の諸君!
早起きは三文の得と言うが今のお金にすると60円くらいだ
寝てた方がマシだな!
カカー 朝だな占い結果を頼むぞ
狼の数が4だ、占いだけでなく霊能にも騙りが出る可能性がある
霊能2人の場合の処遇を考えるといいかもな?」
会長さん「やーやー!おはよー、おはよー
……んじゃ、後は適当によろしくー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 00:34:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライナー <<<
むらびとさんの独り言「役者持ちじゃなくて役職持ちだった」
会長さんの独り言「あちゃー、よく見たら左上じゃん
あんまよい場所とは言えないかもね」
日野茜さんの独り言「22吼えです!!!1111」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ごんさんの遠吠え「まじぽこか」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
フサ狐さんの遠吠え「噛みも任せますね」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ごんさんの遠吠え「いいと思うぽこ」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
フサ狐さんの遠吠え「おまかせしますわ」
ライナーさんの遠吠え「ごん白で」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ライナーさんの遠吠え「いきなり囲ってもいいかな」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
フサ狐さんの遠吠え「おやライナー様が?
頑張ってくださいまし
これでうまくいけばクリスタ様と結婚できますわ」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「よろでーす」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
むらびとさんの独り言「ずぶの素人だから凄く不安」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ライナーさんの遠吠え「占いCOだ!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ごんさんの遠吠え「頼んだぽこぁ!」
ごんさんを占います。 >>> セイバー <<<
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
フサ狐さんの遠吠え「よろしい
では全潜伏です」
量産型さんの会話「相方?奴さん死んだよ 」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ブラックホールさんの独り言「猫を入れたせいで狼4になったな!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ライナーさんの遠吠え「俺が行こう」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
フサ狐さんの遠吠え「いないようですわね」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「このRPやりなれないのでできれば適当に村人RPしたい」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
会長さんの独り言「精々楽しくやらせてもらおうじゃん、折角貴重な時間割いてるんだし、さ」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
むらびとさんの独り言「役者持ちは初めてだ…」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
霧切響子さんの念話「生き残って希望ヶ峰学園の謎を解き明かして見せるわ」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
セイバーさんの独り言「狐いるから最速COを心がけたほうがよさそうですね」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
フサ狐さんの遠吠え「さてどなたか騙りますか?」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
ブラックホールさんの独り言「カーカカカ、村人だな!」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
会長さんの独り言「心配すんなってかぁーしまー
無理はしないからさー」
ライナーさんの遠吠え「占いやる人〜」
うぉんうぉんさんの独り言「きょうじんになったらいつもかたるから きょうはせんぷくしよう」
銀城空吾さんの独り言「(最後まで残って曇る霊能も何度も見たから気をつけて…)」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「騙り行きたい人はいる?」
むらびとさんの独り言「うわ狩人かよ!」
ごんさんの遠吠え「あんまり人狼慣れてないから潜伏したいぽこぁ」
日野茜さんの独り言「アオォーーン!」
銀城空吾さんの独り言「霊能だから気をつけて!
噛まれるのが仕事だから気をつけて!」
会長さんの独り言「まあ無難っちゃ無難だねー
後はどこまで持つ事やら……」
セイバーさんの独り言「あらまた占いですか」
ライナーさんの遠吠え「戦士として・・・最後まで責任を果すことだ!!」
霧切響子さんの念話「私が人を騙す立場になるとはね・・・」
量産型さんの会話「オメーよぉ!」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「よろしくだな」
うぉんうぉんさんの独り言「おっと」
フサ狐さんの遠吠え「おや人狼ですわね
よろしくお願いいたしますわ」
日野茜さんの独り言「よるでーーーーーーーーーーーーーす!!」
2056さんの独り言「うひゃー
よりにもよって!」
量産型さんの会話「オメー!」
日野茜さんの独り言「おじゃましまーーーーーーーーーーす!!」
ごんさんの遠吠え「人狼ぽこぁ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 00:28:56)
セイバーさん「ああブラックホールってそういう・・・」
野崎弟さん「46」
うぉんうぉんさん「よろしく」
さん「つるします!」
ブラックホールさん0!
カーカカカ!
霧切響子さん「始まるわ・・・コロシアイ学園生活が」
量産型さん「開始ィ!」
セイバーさん「よろしくお願いしますね」
銀城空吾さん「気をつけて!」
2056さん「よろしくだし」
ごんさん「はじまるぽこ!」
うぉんうぉんさん「なでて」
ブンドットさん「もはや猫吊りは避けられないのか!?」
会長さん「かいしー」
日野茜さんダ―――――――――――――――――――!
2056さん「なんか今すげーねむたくなってきたし」
ブラックホールさん猫COは自由だからな〜?
1だ 更新も問題ないし0に移るぞ!
ライナーさん「勝負は今!!この村で決める!!」
ブリュンヒルデさん「よろしく」
うぉんうぉんさん「ねこはつられそうになったらしーおーすればいい」
むらびとさん「イテテ…人狼に噛まれちゃった…」
ブリュンヒルデさん「RPが超不安になってきたけど
もう諦めよう」
ごんさん「キツネ引きてーぽこぁ!」
ブラックホールさん猫:村人側 占いと霊能には○が出る
吊られたら吊った奴を一人道連れにする
噛まれたら噛んだ狼を道連れにする
2
会長さん「まあ猫なんて呪殺が見えない限り基本潜伏してりゃいいっしょ」
セイバーさん「猫は蘇生は無しがいいですね」
銀城空吾さん「jyん微オッケーだら気をつけて!」
2056さん「やべーぞスマブラ参戦しちゃうぞ」
むらびとさん「今晩は宜しくお願いします」
フサ狐さん「よろしくお願いいたしますわ」
量産型さん「むらびと参戦!」
ブラックホールさんゼロにはしないつもりだったぞ
決まったか? 3
2056さん「猫混ざりは初めてだし!」
ごんさん「吊るすぽこ!」
野崎弟さん「無言」
兄「無言は怖いなー だそうだ」
うぉんうぉんさん「やせい」
さん「猫は!」
「」さんがむらびとに名前を変更しました。
ブラックホールさんたまには混ぜてみるとしよう 4
2056さん「猫!」
ブリュンヒルデさん「無言だが大丈夫か?」
会長さん「猫無しだとちょっと狼側が辛い感じかもねー」
霧切響子さん「いいわ・・・私の推理を見せてあげる」
ごんさん「最後の「」RP決まって無いっぽいけどカウントダウンするぽこ?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フサ狐さん「おっいらっしゃいました」
ブンドットさん「もはや戦いは避けられないのか!?」
フサ狐さん「吟醸さんどこまで行ったんでしょうね」
ブリュンヒルデさん「どうするか」
銀城空吾さん「なんか店長の奥さんにタダでソフトクリームもらった!
やったね!」
ブラックホールさんカーカカカ、準備はいいか村人共! 5
ライナーさん「18か・・・
猫はなしで行くのか?」
2056さん「どうみてもただの鉄球」
ブリュンヒルデさん「ではあとは最後の「」を」
仮GMさんがブラックホールに名前を変更しました。
セイバーさん「おかえりなさいませ」
量産型さん「ウォン
  ウォン」
ブラックホールさん「村〆たし
更新揃ってるしゆるやかにカウントするし
名前変わったの確認したら開始するし」
日野茜さんいらっしゃいませ―――――――――――――――――――!
銀城空吾さん「帰宅ったから気をつけて!
遅くなってごめんね!」
さん「あったんだ…」
ブンドットさん「オイシイノハムジナデスヨ」
ごんさん「デンチャンなら3637がいいぽこぁ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:23:23)
霧切響子さん「私はカップラーメンを買ってきて欲しいわ」
さん「いいのです!」
会長さん「たぬきはねー
下準備で臭い取るのが大変なんだよねー」
セイバーさん「ファミチキ買ってきてくれてませんかね」
2056さん「初期アイコンが居るけどいいのかし?」
ブラックホールさん「まだ来てないしみたいだし」
フサ狐さん「たぬき鍋美味しいですわよねぇ」
ごんさん「スレの最後のノシの人来てないぽこ?」
はらぺこセイバーさんがセイバーに名前を変更しました。
ブリュンヒルデさん「コンビニ待ちになってしまったな」
セイバーさんがはらぺこセイバーに名前を変更しました。
ブラックホールさん「20人から枠は増やす予定ないし」
日野茜さん今日はっ!たぬき鍋にしましょう!
会長さん「干し芋食べるかな…?」
うぉんうぉんさん「にんげんよ なでてもいいのだぞ(涎を垂らしながら)」
ごんさん「狸の住処は人間に追いやられてるぽこ!」
フサ狐さん「ずいぶん育ったうぉんうぉんですわね…」
うぉんうぉんさん「あらぶるやせい」
「」さんがうぉんうぉんに名前を変更しました。
ブラックホールさん「ID確認はokだし」
会長さん「そろそろかねー
…かーしまぁー!今すぐメモと干し芋の準備よろしく〜」
野崎弟さん「2056」
野崎兄「2056のRPってどんなんだよ…
     とちょっと疑問に思ったがめんどくさくなったそうだ」
「」さんが量産型に名前を変更しました。
日野茜さんこんにちは――――――――――――――――――――っ!
ブラックホールさん「だいたいみんないるっぽいし
コンビニに気をつけて行った人が戻ったら〆てカウントするし」
霧切響子さん「2056・・・これはきっとダイイングメッセージよ」
うぉんうぉんさん「きたし」
量産型さん「刹那いてきた」
「」さんが2056に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:18:37)
2056さん「せっかくだからそのRPいただくし」
会長さん「まあ見ちゃったもんはしょーがないしねー」
ブラックホールさん「やめるし!」
日野茜さん2!0!5!6!っって
なんですかっっ
2056さんが仮GMに名前を変更しました。
セイバーさん「よろしくおねがいします」
ごんさん2056!
ブンドットさん「もう5時か」
仮GMさんが2056に名前を変更しました。
「」さんがセイバーに名前を変更しました。
ライナーさん「やるなら集まってからだ・・・」
日野茜さんおっはよ――――――――――――
ございま――――――――――――――――――――す!!!!
ごんさん「狩人が恐ろしい村だったぽこぁ!」
ブラックホールさん「このアイコンちかちかしてうざいし!」
ワハハさんが日野茜に名前を変更しました。
会長さん「まーお手柔らかに頼むよ〜」
野崎弟さん「野崎兄「発言しないと死ぬからちゃんと発言する
    俺が」
フサ狐さん「この間16人で始めて10日目まで行った村ありましたわね…」
「」さんが野崎弟に名前を変更しました。
「」さんが会長に名前を変更しました。
「」さんがライナーに名前を変更しました。
ブリュンヒルデさん「これはコンビニからもどるかRPが全員決まったら開始だな」
「」さんがに名前を変更しました。
霧切響子さん「16人はちょうどいい人数ね…」
ブラックホールさん「何か雪崩れ込みそうなので枠増やしたし」
野崎弟さん「来たし」
「」さんが霧切響子に名前を変更しました。
ブラックホールさん「なんでもっと早くにコンビニ行かないし!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:14:22)
量産型さん「刹那行ってこよ」
ブラックホールさん16人になってRP決めたらカウント開始するので
今が刹那とRP決めのチャンスだし!
銀城空吾さん「ちょっとコンビニ行ってくるから気をつけて!」
さん「ノシ」
フサ狐さん「ぐえー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:13:11)
ごんさん「バーン
ドサッ」
ブリュンヒルデさん「16いきそうかね」
「」さんがフサ狐に名前を変更しました。
会長さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:11:39)
ブラックホールさん「エクストリーム自殺!」
2056さん「黒い「」が消えたし!」
日野茜さん「ワハハ」
量産型さん「難易度高いんじゃないかな…」
フサ狐さん「>途中でRP諦めたらごめん
長文狩人日記待ってるし」
「」さんがワハハに名前を変更しました。
2056さん「人数の足しになってやるし!」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:10:35)
ブリュンヒルデさん「途中でRP諦めたらごめん」
ライナーさん「わは」
ブリュンヒルデさん「最近この子をよく見るので試してみようCO」
「」さん「わはー
ID見てくるし」
「」さんがブリュンヒルデに名前を変更しました。
「」さんがごんに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:08:59)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:08:50)
「」さんが銀城空吾に名前を変更しました。
日野茜さん「わはー
いまidとってくるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:08:21)
霧切響子さん「なんのRPするかゆっくり考えられるし!ししし!」
ブラックホールさん「スレが消えたら絶対に始めるけど
それまでにそろうと嬉しいし」
ブラックホールさん「できれば16欲しいし」
霧切響子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/13 00:05:16)
ブリュンヒルデさん「予定時間超えたがまぁまだ待つ姿勢でいいよな」
フサ狐さん「今日ぽんぽこあったのか
しばらく見てないし」
ごんさん「おのれ人間!」
銀城空吾さん「>たぶんぽんぽこのせいだし
(曇るバーン様)」
ブラックホールさん「たぶんぽんぽこのせいだし」
フサ狐さん「今日は一度も立ってなかった気がするし」
ブラックホールさん「みなさんID確認おっけーでーす」
ブリュンヒルデさん「村名的に14くらいまでは欲しいな」
ごんさん「そいやっさー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:57:09)
ブリュンヒルデさん「一応これで最低人数は集まったか」
量産型さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:56:20)
フサ狐さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:54:36)
ブリュンヒルデさん「16まで集まるといいな」
ブンドットさん「締め切り直前に人がなだれ込むのも自然な流れ…」
銀城空吾さん「のんびり気長に待つからいいのよー」
ブラックホールさん「ちょっと人の集まりが怪しいかもだし
待たせてごめんし」
ピーチ冷えさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ冷えさん「冷やしピーチ 始めました」
ブンドットさん「>>ミナサンヨロシクオネガイシマス
>ミナサンヨロシクオネガイシマス  ゼブラックス
ミナサンヨロシクオネガイシマス」
ピーチ冷えさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:49:13)
「」さんがブンドットに名前を変更しました。
ブリュンヒルデさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:45:55)
銀城空吾さん「わはー
即返却されてて吹く」
ブラックホールさん「わはーし
多分0時くらいの開始です」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:45:38)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:45:28)
セイバーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:43:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:43:31)
仮GMさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:42:05)
戻る