過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
私が村人です。
私が村人です。
[村 人]
(生存中)
 
 
きょし
きょし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キューピー
◆0iG174FKjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
グラナ
◆o.Hi45nXH2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐる
ぐる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルクル
ギップル
[村 人]
(死 亡)
 
 
いわき
ckhfaq
[村 人]
(生存中)
 
 
女郎蜘蛛
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄命少女
◆O96HUBtuvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルル

[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者 11人普通村ようこなし村 〜 130569番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キューピーさん「それは後からおもったが結局この村はおかしいって結論になるよ>女郎蜘蛛」
女郎蜘蛛さん「真偽ついてないんだから噛みいってもおかしかない。事実あの時点では真偽ついてない。>狩」
キューピーさん「おつかれ、お互いに精進しようね、同村のみんな」
いわきさん「02」
ぐるさん「おつでした」
私が村人です。さん「おつでした」
女郎蜘蛛さん「まぁまぁ、テンプレ無しの村に入った時点で覚悟はしてくるべきだった。クールになろうぜ>狩」
グラナさん「確認しないで始めたんだからいなくても不思議はないよね」
キューピーさん「わざわざ、狂人と知って噛む狼いないから」
ぐるさん「まじ萎え」
女郎蜘蛛さんうん、もうちょっとログ読んでセオリーとかわかったほうが面白いと思うよ>素村の皆さん
ぐるさん「きょし氏落ちてるのが痛かったさ」
ぐるさん「おつかれさまでした」
グラナさん「はい、おつかれ」
キューピーさん「おつかれ、いらついてはやくおわらせたかった」
女郎蜘蛛さん「お疲れさま」
いわきさん「おつ キューさんすげえええええええwwwww」
ブルルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 00:29:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぐるさん3 票投票先 → キューピーさん
いわきさん0 票投票先 → ぐるさん
私が村人です。さん0 票投票先 → ぐるさん
キューピーさん1 票投票先 → ぐるさん
女郎蜘蛛さん「◆いわきさん 「占いにしちゃ発言多すぎたからな、○はたまたまもらえたのかと」
どこの世界から来たんですかねぇ・・・」
グラナさん「つか、もうぐるは諦めてんじゃねえか」
キューピーさん「ぐる吊ろ、投票して」
女郎蜘蛛さん「狂でもGJは出るんだぜ、キューピー・・・残念だがな。」
キューピーさん「ということで私といわきは○」
ぐるさん「皆さんありがとう。楽しかったよ;w;ノシ」
グラナさん「占いが発言少なかったら、それはヤバイんじゃないんですかね_?」
キューピーさん「グラナ守った結果、GJがでた。つまりグラナ真」
私が村人です。さん「ぐるさん吊るかな」
いわきさん「占いにしちゃ発言多すぎたからな、○はたまたまもらえたのかと」
女郎蜘蛛さん「まあキューピーもアレだ、1−1なら狂ー真が濃いしグレランしてるんだから霊能護衛でもいいんだぜ。普通に考えてグラナ真には至らない。」
グラナさん「すげーな、これで狩り吊れたら」
いわきさん「霊能がいればなあ。いや疑ってるんじゃないんだごめん」
キューピーさん「ってかいわきさんももらってたのに、なんで投票がグラナさんなの?」
ブルルさん「◆いわきさん 「キューピーさん本物っぽいけど、これでもしオオカミなら相当うまいぞ」
よし、そうだ、いけ」
キューピーさん「すまんが真占いのグラナから○もらってるから」
グラナさん「わかんねえのはこっちだぜ!」
いわきさん「キューピーさん本物っぽいけど、これでもしオオカミなら相当うまいぞ」
ブルルさん「キューピーさんが吊れると予想(」
女郎蜘蛛さん「◆いわきさん 「これもうわかんねえな」いつから何かがわかっていると錯覚していた?」
ぐるさん「だなwなぜ投票されないか不思議だ。 早く俺にクレ・・・」
キューピーさん「ということでぐる吊って終わりだ」
女郎蜘蛛さん「感想をどうぞ>仮GM」
いわきさん「もちつけw」
キューピーさん「キューピーのー?…か♡り♡う♡ど♡にっき♡

一日目、初日さんすみません

二日目 護衛→ グラナ 死亡→ブルル
まあ普通に考えてグラナ真だからそっち守りますわ

三日目 護衛→グラナ 死亡→GJ
当然占いだよね

四日目 護衛→わたしが村人です」
グラナさん「仮GMいらっしゃい」
私が村人です。さん「クルクル死んだか」
ブルルさん「◆いわきさん 「これもうわかんねえな」 」
キューピーさん「狩人CO」
女郎蜘蛛さん「いや、どう考えても揃ってパーだからどうなるかわからない。初日からグレが全部パーでやばかった。占い、霊、○もらいの狩と役のところに人が寄ってたのに他がヤバすぎる」
ぐるさん「おはようございます、、、、、、、、、」
いわきさん「これもうわかんねえな」
私が村人です。さん「おは」
ブルルさん「仮GMさんいらっしゃい」
いわきさん「おはー」
キューピーさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/07/13 00:23:02)
クルクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルクルさんを狙います。 >>> ぐる <<<
グラナさん「そいつはグレートな意見>女郎蜘蛛」
グラナさん「つか、赤確認もせずに始めるので危うかったな……」
女郎蜘蛛さん「狩りぬいて霊界で唾棄すべき下界の連中に苦言を呈そうぜ(提案」
キューピーさんの独り言「本気でむかつくのだが」
ブルルさん「狼凸死が救い・・・
なんていわねーよ」
グラナさん「まあ、まだアレだな。パーじゃない限りはぐる吊るだろ」
キューピーさんの独り言「○もらってんのにいれるとか何物?」
ぐるさんの遠吠え「る」
ぐるさんの遠吠え「く」
ぐるさんの遠吠え「る」
ぐるさんの遠吠え「く」
キューピーさんの独り言「いわきはまじでなにしてんの?」
ぐるさんの遠吠え「美味しそうだもんな」
ぐるさんの遠吠え「やっぱりクルクルやるか」
ぐるさんの遠吠え「誰にいくかな
キューピーさんの独り言「完全負けたヤン」
グラナさん「GJでてよく一人だけの占いを吊れる」
キューピーさんの独り言「どーなってんのこの村」
キューピーさんの独り言「ぐる吊り確定だろ」
女郎蜘蛛さん「LWがグレーに入れてんのに占い吊れるとかww」
ブルルさん「狼まで困惑させる村人たち」
ぐるさんの遠吠え「正直意味がわかりませn」
キューピーさんの独り言「なんで?」
女郎蜘蛛さん「揃って素村がパーすぎんだろww」
ぐるさんの遠吠え「さようならグラナ氏」
私が村人です。さんを護衛します。 >>> キューピー <<<
ぐるさんの遠吠え「どうなってんじゃあああああああああああああああああ」
グラナさん「おかしいだろ?」
女郎蜘蛛さん「は?」
ブルルさん「うっひょー」
4日目の夜となりました。(13/07/13 00:18:12)
グラナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クルクルさん1 票投票先 → グラナさん
ぐるさん2 票投票先 → クルクルさん
いわきさん0 票投票先 → グラナさん
私が村人です。さん0 票投票先 → グラナさん
キューピーさん0 票投票先 → ぐるさん
グラナさん3 票投票先 → ぐるさん
クルクルさん「なぜ、占わなかったの?」
キューピーさん「グラナは守られてるからおそらく真」
いわきさん「僕はグラナサン疑ってますけどね^^」
グラナさん「俺はくるくるをだいぶ疑ってるぞ?」
クルクルさん「僕は、ぐらなさんがいまいち信じがたい」
いわきさん「みんな弱い者いじめ好きだなぁ・・・」
グラナさん「ところで狂人はどうしたんだろうな。
霊能に出てたのか潜伏なのか」
女郎蜘蛛さん「昼2分でいいよね。」
キューピーさん「おけおけ、ぐるさん吊りな」
クルクルさん「それだと、吊られるよ?」
ぐるさん「黙秘します(`・ω・´)キリッ」
グラナさん「おう、なにか喋ってくれよ」
クルクルさん「ぐるさん、弁明ある?」
キューピーさん「ぐるさんCOないですか」
女郎蜘蛛さん「素村の人々も思考力ないから●吊るでしょうね」
いわきさん「2wだったらもうすでにつらいけど、一応ぐる釣り把握です」
ぐるさん「みなさん今までありがとー;w;ノシ」
クルクルさん「逆に、初日犠牲者が占い師だった場合が怖い」
私が村人です。さん「●把握」
キューピーさん「今日はぐる吊り決定」
グラナさん「だからグルを吊ろうな」
グラナさん「とりま、今日は●つらんと2wだった時に終わるで」
ぐるさん「お、」
キューピーさん「●把握です。」
いわきさん「ナイス狩!」
ブルルさん「素直に終わりだな、よかった」
私が村人です。さん「おは」
クルクルさん「おほ」
ぐるさん「おはようございますー」
キューピーさん「おっGJ」
グラナさん「GJだな」
グラナさん理由:俺のグレー。正直寡黙すぎて残りは似たり寄ったり
   昨日表をもらってない吊られにくいところを占う
クルクルさん「守った!!」
いわきさん「おはー」
キューピーさん「おはよう」
グラナさん「占いCO ぐる●」
4日目の朝となりました。(13/07/13 00:11:41)
グラナさんを狙います。 >>> ぐる <<<
女郎蜘蛛さん「吊るでしょう。占いと狩が入れるから、なんとかなる。狩死んでたら万が一があるけど」
ブルルさん「素直に●吊るかな・・・」
女郎蜘蛛さん「ああ終わりましたね」
女郎蜘蛛さん「キューピーかわいそう。でもあそこは霊護衛しとけばよかった、ただそれだけの話」
ぐるさんの遠吠え「狩人は誰なんでしょうか」
ブルルさん「おっ」
ぐるさんの遠吠え「人狼一人落ちちゃうとかないわー」
グラナさんの独り言「占いCO ぐる●」
キューピーさんの独り言「もっと村アピしようよ」
ぐるさんの遠吠え「ってか、、、、まじで暇っす」
キューピーさんの独り言「すべての人が狼だから」
ブルルさん「おやすみ」
薄命少女さん「乙でした、おやすみなさい。」
ぐるさんの遠吠え「さてさて誰をかもうかな・・・・」
ぐるさんを占います。 >>> グラナ <<<
女郎蜘蛛さん「どこ吊れてもおかしくない」
ぐるさんの遠吠え「やってきました私の時間!!!」
ぐるさんの遠吠え「はいはいーーーーーーーーーー」
グラナさんを護衛します。 >>> キューピー <<<
ブルルさん「そこかい」
3日目の夜となりました。(13/07/13 00:07:12)
薄命少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クルクルさん2 票投票先 → 薄命少女さん
ぐるさん0 票投票先 → クルクルさん
いわきさん0 票投票先 → 薄命少女さん
私が村人です。さん1 票投票先 → 薄命少女さん
薄命少女さん4 票投票先 → 私が村人です。さん
キューピーさん0 票投票先 → クルクルさん
グラナさん0 票投票先 → 薄命少女さん
ブルルさん「明日には終わる・・・か?」
女郎蜘蛛さん「いわき俺吊っといてなんなのその・・・なんなの^q^」
薄命少女さん「あ、すみません、抜けてしまっていました…。失礼しました」
私が村人です。さん「グレラン了解」
ぐるさん「あ、妖狐なしか。。。」
いわきさん「グレラン把握しました。」
薄命少女さん「霊生存してたらいわきさんを吊るのもありだったんでしょうけど」
グラナさん「あとキューピーも抜こうな>薄命」
キューピーさん「一応私も二日目に○もらってるんだが>薄明少女」
女郎蜘蛛さん「昼6分なのにこの内容の薄さ」
ぐるさん「グレラn了解ですー。どうでもいいけど、ようこなしってなんだろ@w@;」
ブルルさん「◆キューピーさん 「この村の場合、寡黙を占うのがいいと思うよ>占い」 」
キューピーさん「この村の場合、寡黙を占うのがいいと思うよ>占い」
薄命少女さん「じゃあ今日はいわきさんと占い除いてグレランでしょうか?」
薄命少女さん「素直に噛みにきましたね…>ぐらなさん」
いわきさん「COしないんじゃないの?狩人」
キューピーさん「狩人は占い守ったんでしょうね」
クルクルさん「狩人はCOするメリットがない」
女郎蜘蛛さん「俺吊りに対するコメントがひとつもない(しろめ」
薄命少女さん「狩さんいないんでしょうか?」
グラナさん「結果隠したかったのかな?」
ブルルさん「してないなたぶん」
女郎蜘蛛さん「絶対してないでしょ。>霊」
クルクルさん「サンクス」
薄命少女さん「せめて初日だけは早噛み止めた方がいいと思いますよー」
グラナさん「d」
女郎蜘蛛さん「ま、狂人初日でLW。適当にやってたら吊れるかもな。」
キューピーさん「狼が噛むのが時間的に早すぎるってこと>クルクル
ってかオオカミなの?」
クルクルさん「霊能者は?」
ブルルさん「狼凸か
仮GM更新確認してたんかな」
グラナさん「2分以降に頼むわ」
私が村人です。さん「おは」
クルクルさん「早いって?」
私が村人です。さん「おは」
キューピーさん「何度も言うがほんとにはやすぎるから。」
女郎蜘蛛さん「お疲れ。そこ抜かれたらもう村は思考できないですねこれ。」
グラナさん理由:発言も多いけど、内容がアレ。
   村人ならしゃべる村でおk。
   狼だったら嫌だよね。
ぐるさん「おはよーございます。。。」
クルクルさん「おはよう」
ブルルさん「お疲れ様でした」
いわきさん「おはよー」
グラナさん「占いCO いわき○」
薄命少女さん「おはようございます」
キューピーさん「おはよう」
女郎蜘蛛さん「狂初日だしな」
3日目の朝となりました。(13/07/13 00:00:09)
ブルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルルさんを狙います。 >>> ぐる <<<
女郎蜘蛛さん「いわきに殴り負けるとか笑えないレベル。てか何故俺吊りに来てるんだよ村人は。」
ぐるさんの遠吠え「暇す」
ぐるさんの遠吠え「hmmmm」
女郎蜘蛛さん「狼死んでるし」
薄命少女さんの独り言「初日占だったりして…」
ブルルさんの独り言「オラワクワクしてきたぞ」
いわきさんを占います。 >>> グラナ <<<
私が村人です。さんの独り言「誰かなぁ」
ぐるさんの遠吠え「どうすっぺかなー」
ぐるさんの遠吠え「きょし氏落ちてるんかい・・・・」
ぐるさんの遠吠え「おいおい」
グラナさんを護衛します。 >>> キューピー <<<
ブルルさんの独り言「女郎蜘蛛さんおつかれさまでした
マジお疲れ様でした」
グラナさんの独り言「ま、知ってた」
2日目の夜となりました。(13/07/12 23:57:34)
女郎蜘蛛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クルクルさん1 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
ぐるさん0 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
いわきさん1 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
私が村人です。さん3 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
薄命少女さん0 票投票先 → 私が村人です。さん
女郎蜘蛛さん4 票投票先 → いわきさん
ブルルさん0 票投票先 → 私が村人です。さん
キューピーさん0 票投票先 → 私が村人です。さん
グラナさん0 票投票先 → クルクルさん
きょしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
私が村人です。さん「うーん、わからんな」
女郎蜘蛛さん「まあこのはやがみに朝一挨拶は逆に怪しいわ>いわき」
いわきさん「それでいきなり他人を煽るのが程度が知れるつってんだよ」
グラナさん「とりあえず、グレラン」
キューピーさん「一応頭の片隅においとかなくちゃいけないってことで、今んとこ問題なし>薄明少女」
女郎蜘蛛さん「これで本当に理由なく誘導に乗って吊れるようならこの村は絶望だよ>いわき」
薄命少女さん「まあまあ」
ブルルさん「いや偽でも○出せるだろ」
女郎蜘蛛さん「何がって特に言うことないから流れを作ってんだよ。寡黙よりよっぽどいいと思うけどね>いわき」
クルクルさん「かなしい」
いわきさん「根拠もないのに煽らないで下さいよ」
薄命少女さん「◆グラナさん 「占いCO キューピー○」
◆キューピーさん 「今のところ真-真だけど、一応偽も考えとこう」
霊が偽もありえるという意味だと素直に受け取っていいんですよね?」
ブルルさん「なんかもういいやと思って>ぐるさん」
ぐるさん「誰もクルクルさんの質問には答えないスタイル」
いわきさん「蜘蛛さんこそ何が言いたいんですか。」
女郎蜘蛛さん「そんなとこ拾ってそんな殴り方しかできないのに殴ってくる方が必死に見えるぜ?>いわき」
グラナさん「きょしさんは、赤の可能性あるからな」
女郎蜘蛛さん「いわきは何が言いたいんだよ^q^」
いわきさん「蜘蛛さん必死すぎるでしょう。」
いわきさん「◆女郎蜘蛛さん 「じゃ改めて仮GM支援吊りしようか(迫真」 」
ブルルさん「きょしさん起きてこねーな」
グラナさん「10秒様子見しようと理由に書いてたら噛まれていた」
薄命少女さん「グレラン了解です」
女郎蜘蛛さん「じゃ改めて仮GM支援吊りしようか(迫真」
いわきさん「◆女郎蜘蛛さん 「おはよう。じゃあ仮GMの負担を減らす慈悲深いクルクル吊りでいきましょう(ゲス顔」 」
キューピーさん「今のところ真-真だけど、一応偽も考えとこう」
ぐるさん「りょーかいです」
女郎蜘蛛さん「対応遅れたのか10秒様子見だったのかどっちなのかわからない一分寝坊した俺^q^」
グラナさん「グレランでいいんですね」
いわきさん「対抗は無しかね?」
ブルルさん「10秒様子見どころじゃないがしかたないかこれは」
薄命少女さん「1−1ですね。」
女郎蜘蛛さん「1−1ね、おーけーおけー」
キューピーさん「霊能さん把握です、対抗はいますかね?」
グラナさん「早噛みすぎて対応遅れた」
女郎蜘蛛さん「噛み早すぎてワロタわ」
キューピーさん「占い把握」
ブルルさん霊脳CO
グラナさん「理由:隣占い。10秒様子見」
女郎蜘蛛さん「おはよう。じゃあ仮GMの負担を減らす慈悲深いクルクル吊りでいきましょう(ゲス顔」
ブルルさん「占いおきてクレイ」
薄命少女さん「油断してました。」
グラナさん「占いCO キューピー○」
クルクルさん「時間合わせって何?」
ぐるさん「おはようございます」
ブルルさん「早噛みこいよとか言ってたらほんとにきた」
キューピーさん「ねえ、はやすぎない?」
私が村人です。さん「おは
薄命少女さん「おはようございます」
キューピーさん「おはよう」
クルクルさん「おはよう」
ブルルさん「おはよう。時間あわせとかもなしかい」
いわきさん「おはd」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 23:47:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐる <<<
私が村人です。さんの独り言「いるなぁ」
ブルルさんの独り言「ひどいことになりそうだ」
薄命少女さんの独り言「村人だー良かった」
ぐるさんの遠吠え「yよろしくお願いします
女郎蜘蛛さんの独り言「すむら。果たしてどんなカオス村になるか少し楽しみである」
キューピーさんの独り言「狩人だわ…」
キューピーさんを占います。 >>> グラナ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 23:45:58)
キューピーさん「まじで?」
女郎蜘蛛さん「よろしく」
クルクルさん「では、始めます」
kariさんがいわきに名前を変更しました。
女郎蜘蛛さん「テン無しの時点でやばい、昼異様に長いし」
kariさんが薄命少女に名前を変更しました。
クルクルさん「では、名前の変更をお願いします」
私が村人です。さん「もうすぐ始まりますね」
kariさんがグラナに名前を変更しました。
kariさんがブルルに名前を変更しました。
kariさんがキューピーに名前を変更しました。
キューピーさん「なんかいろいろやばいまま全員そろったよ」
kariさんが女郎蜘蛛に名前を変更しました。
グラナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:44:20)
私が村人です。さん「こんばんわ」
女郎蜘蛛さん「嫌な予感しかしない^q^」
ブルルさん「同じことを突っ込んでた」
キューピーさん「こんばんわ」
ブルルさん「11人で普通村?」
女郎蜘蛛さん「間違えた、11人なのに普通村とはこれいかに」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:42:46)
女郎蜘蛛さん「11人村なのに妖狐なしとはこれいかに」
クルクルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:42:19)
女郎蜘蛛さん「こんばんは」
ぐるさん「よろしくでーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:42:01)
きょしさん「こんばんは!初めてですがよろしくお願いします(*^^*)」
薄命少女さん「こんにちはー。」
いわきさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:40:50)
きょしさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:40:10)
私が村人です。さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:39:41)
いわきさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:37:32)
ぐるさん「こんばんわ」
ぐるさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:37:03)
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:37:01)
戻る