過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
邪法
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて女子
◆f7zS0.YheY
[人 狼]
(生存中)
 
 
トンパ
◆65RQJAAP9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日のために
◆VVEpJmb7Kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギュム
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
深淵の来訪者
◆95usPzW9n6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レストラン
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
◆wQvSRFEjN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
となりのトトロ
普通者 ◆LzfavExs8I
[村 人]
(生存中)
 
 
そーしゃる
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(生存中)
 
 
義妹
カンコ ◆Nuns1enrfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
不死身
◆A0c467NHu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリアン
かり
[占い師]
(生存中)
 
 
追証
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスコース
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 130568番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
追証さん「びびって狩人候補削らず共有抜きにきて煽りて
そこまで思ってるなら残しとけばいいんじゃないの」
追証さん「狩狐判断つかずに共有噛み通ってよかったね」
となりのトトロさん「3日目の時点で占い両偽透けてたんだし、潜伏占い居ても居なくても
こんな最終日に実質占い4とか出てくる事態も想定してやらなきゃいけない時代なんかな」
深淵の来訪者さん「この村見てあなたが上手いと思えませんでしたけど」
追証さん「メイン酉で俺より上手いってやつが居れば主張すればいいんじゃないかね
そんなこといえるやつ今はいないとおもってたけど」
明日のためにさん「狩保護()」
追証さん「どうでもいいけど捨て酉でほざいてないでメインで何とかいってみろよ」
深淵の来訪者さん「共有も狩人に投票してるから狩人必要なかったんだろうね」
追証さん「あくまで共有相方初日だから狩狐保護で死亡候補を減らすために指定で
組織票使わせないようにするための変則的な指定からのグレランなんだけど
この辺の展開が素人にわからないのはしゃあねえな」
明日のためにさん「GMさんありがとうございました」
そーしゃるさん「GM同村ありがとうございました」
明日のためにさん「3日目も指示なら結果違ってた可能性微レ存」
深淵の来訪者さん「指定進行から狩人グレラン吊りはさすがの一言だわ」
追証さん「噛み筋から狼が騙りにいることは見えてて狂アピ入れてたレストラン噛みが
狂アピ真狙いか狂アピ狐警戒の噛み筋と見てたんだけど
大体邪法で占い抜かれてる以外で潜伏占いいる内訳は予想できなかったな」
深淵の来訪者さん「共有の指定がはずれたから助かった」
明日のためにさん「結果がどうこうじゃなくて霊能は吊り先指示しなさい
指示なしで狼が組織票ブッ込んだら薄い勝ち筋も潰れる」
義妹さん「ていうか、リリアンの占いCO見逃してたという わかめてCOに気を取られて
まーどのみ」
あんずさん「GMさんみなさんありがとうございました」
わかめて女子さん「自分は一応は理由かいてたしなあ」
となりのトトロさん「わかめて深淵の字も違ってたけど、明日狼と早とちりしてたわ
義妹すまんな」
わかめて女子さん「あとから自分がでたし、対抗真は、理由だしたっけ?」
ギュムさん「つかれたは」
明日のためにさん「●引いて出てきたリリアンはともかく対抗占って●とか糞みたいなことやってるわかめて女子の潜伏信じる理由がわからない」
追証さん「両天秤はぬるかったかー」
追証さん「占い両偽みつつ飽和進行のグレ指定で最大人外総数で占い吊り主張て
明日の為にが狐以外の内訳なら俺が残るの確定だったから氷吊りから占いローラーまではいけてたけど結局無理くせえなこれ」
となりのトトロさん「俺のせいでもあったわ ごめんね」
エスコースさん「正直共有初日で潜伏する意味ないよ」
わかめて女子さん「お仲間と狂人さんありがとう。」
エスコースさん「占い潜伏とか潜伏しすぎだ」
リリアンさん「やっぱり狐だったか」
となりのトトロさん「お疲れ様でした こりゃ無理だ」
そーしゃるさん「お疲れ様でした
無能でごめんなさい」
深淵の来訪者さん「村人かわいそ」
ギュムさん「おつかれ」
エスコースさん「どうにもならん」
あんずさん「お疲れ様です」
明日のためにさん「おつかれさま」
わかめて女子さん「占いはねばりすぎ」
義妹さん「wwwwwwwwすまんむりコレww」
レストランさん「お疲れ様でした」
深淵の来訪者さん「はい乙」
追証さん「GM村たておつ」
さん「お疲れ様でした」
エスコースさん「お疲れ様です」
明日のためにさん「義妹さん 1 票 投票先 → そーしゃるさん
霊能視点8人3w見えてるでしょう、吊り先は確実に指定しないと負けるの当たり前です」
追証さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 00:40:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ギュムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギュムさんを狙います。 >>> 深淵の来訪者 <<<
わかめて女子さんの遠吠え「ほぼかてるはずだけど」
深淵の来訪者さんの遠吠え「はいよ」
深淵の来訪者さんの遠吠え「潜伏占い師とかアホだろ」
わかめて女子さんの遠吠え「じゃあ、深遠さんにたのみます。万が一のときは狩人COでも」
義妹さんの独り言「GJか」
深淵の来訪者さんの遠吠え「こんなの村人じゃなくてよかった」
そーしゃるさんの遠吠え「あとは頼みました」
わかめて女子さんの遠吠え「どっちがいい?」
わかめて女子さんの遠吠え「狂ありがとう」
義妹さんの独り言「ごめんね」
深淵の来訪者さんを占います。 >>> リリアン <<<
義妹さんの独り言「すまん初心者なのわたし」
わかめて女子さんの遠吠え「よしよし」
深淵の来訪者さんの遠吠え「となりかギュム噛みよろ」
義妹さんの独り言「あひゃはやhfだsjlふぁ;hfが」
6日目の夜となりました。(13/07/13 00:38:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギュムさん0 票投票先 → さん
義妹さん1 票投票先 → そーしゃるさん
そーしゃるさん1 票投票先 → さん
となりのトトロさん0 票投票先 → さん
深淵の来訪者さん0 票投票先 → さん
リリアンさん0 票投票先 → わかめて女子さん
わかめて女子さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 義妹さん
明日のためにさん「吊り余裕ないから霊能はとにかく吊り先決めろと
狼が3/8票持ってるの見えてるはずなのに」
となりのトトロさん「リリアン視点じゃあ明日のために誰だよ」
わかめて女子さんりりあんが狐の可能性がちょっとだけある
リリアンさん「狼3残りで多分狂人も残ってるんだけど」
となりのトトロさん◆明日のためにさん 「護衛 氷
◆追証さん 「明日のためには俺護衛
だが断る」
◆追証さん 「明日のためには俺護衛
氷は予告占い
潜伏狩人はそーしゃる護衛」

氷吊りでいいからまじで
明日のためにさん「わかめて女子は占い先と潜伏目的に一貫性がないからなあ
今日しのげればここは吊れる」
義妹さん「俺視点、そーしゃる 氷 両方騙り もうわかめて女子信じるしか無いかな」
わかめて女子さん「霊能さんが指示して」
ギュムさん「氷つりでいいよ」
さん「おやすみなさい」
となりのトトロさん「リリアンがわかめて女子吊り急ぐ理由わかんないんだけど
明日のために真狩人あると思ってんの?」
リリアンさん「わかめて女子吊り>義妹」
わかめて女子さん「エスコースさん占い。ここが狐なら銃殺デビュー」
深淵の来訪者さん「そーしゃるは早く●出したから狂人くさい」
となりのトトロさん氷狐、残り占、狼、狂だとしても明日6人
狼狼狂残り。こんな内訳考えても氷吊りでいい
義妹さん「とりあえず、そーしゃるさん吊り?」
わかめて女子さん「そーしゃるさん占ってみる、これは狐の可能性があり。
狼かよーーーー」
リリアンさん「わかめて女子吊って、氷かそーしゃるかどっちか狂人決め打ちかな」
わかめて女子さん「氷さんの○占い。
氷さんが狂で、初日に狼囲った可能性があるので。」
義妹さん「わかめても狼で、2騙りとかあったりして」
深淵の来訪者さん「氷吊りで」
ギュムさん「潜伏役職の人達は楽しそうでいいねぇ・・・」
わかめて女子さん「◆深淵の来訪者さん 「潜伏狂人か潜伏占いがいるとおもう」
あれ、潜伏占いがばれたかな。
どっちにしても失言なので占う。」
エスコースさん「おいおい」
わかめて女子さん「左となり占いです。
ついでに左上だし。
名前も邪悪だし。
潜伏趣味なのでやります。」
あんずさん「カオス」
となりのトトロさん「氷吊りでいいから」
わかめて女子さん占いCO 邪法さん○ 深遠の来訪者さん○ レストランさん○
そーしゃる● エスコースさん○
わかめて女子さん「残念でした」
となりのトトロさん「リリアンさん 0 票 投票先 → 氷さん
リリアン真まであるかな」
リリアンさん「昨日氷が吊れていれば良かった」
義妹さん「占い居ないとかね。」
ギュムさん「なんしょんぜ」
リリアンさん「わかめて女子吊りでお願い」
あんずさん「占い●引いたら出るんだろうけどなかなか引けない」
ギュムさん「はあー」
わかめて女子さん「おはよう」
深淵の来訪者さん「霊能を信じる」
そーしゃるさん「理由:誘導が強かったような気がします」
リリアンさん勝ち消えたかもしんないなー
占いCO:追証○ギュム○レストラン○エスコース○わかめて女子●
となりのトトロさん「もしかしてのもしかしての占い狂狐が両囲いで見えてたんじゃないですか?
と言っても明日吊ってるから、明日6で半PPだから大丈夫っちゃ大丈夫だけど
なんか気持ち悪いなこれ」
エスコースさん「占い何してんの」
義妹さん「こりゃ・・・」
エスコースさん「これはやばい」
そーしゃるさん「占いCO  トトロさん○」
リリアンさん「霊結果は?」
ギュムさん「りょーにせか。カナシイネ」
あんずさん「お疲れ様です」
深淵の来訪者さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ギュムさん「なんでわざわざエスコースかんだんや」
義妹さん「霊能 明日のために○」
となりのトトロさん「なんでソーシャル噛まれないんすかね」
エスコースさん「お疲れ様です」
ギュムさん「おはしこ」
となりのトトロさん明日真狩人はないってことは狐か狼
本当に狐なら占い両偽で氷吊り、中身は狂狼不明が吊れる
まあこれは本当に可能性低いと思ってるから次の内訳の狼。
これは明日狼なんだから、そーしゃる占いでほぼ決め打っていい。
氷吊りから入る進行でなんら問題ないのになんで明日吊るの?
氷から一言も明日が潜伏狂人だなんて言葉も出てないから真切れるっしょ。
となりのトトロさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/07/13 00:32:18)
エスコースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスコースさんを狙います。 >>> 深淵の来訪者 <<<
明日のためにさん「初日指定しときながら翌日グレランで狩人吊りは村弱ーなおい」
わかめて女子さんを占います。 >>> リリアン <<<
深淵の来訪者さんの遠吠え「エスコールも両偽なら狐候補だからエスコールでいいだろ」
わかめて女子さんの遠吠え「普通は狂ですって。」
わかめて女子さんの遠吠え「●噛むと、両方にせがばれて、自分らまでいくかもよ?」
深淵の来訪者さんの遠吠え「氷狐の可能性のほうが高い」
深淵の来訪者さんの遠吠え「氷が狂なら●出すのがおそい」
わかめて女子さんの遠吠え「えすこーすさんがCOないっていったから狐じゃない。つまり、氷さんは狐を囲ってない」
深淵の来訪者さんの遠吠え「氷狐もあるから●噛みでいいい」
明日のためにさん「つか昨日5吊りで霊結果全部○なのにグレー指定の時点でヌルい」
義妹さんの独り言「GJ頼むわ」
そーしゃるさんの遠吠え「ここは霊噛みしたいです
自分が●出してしまったせいでこんなことになってしまってすみません」
わかめて女子さんの遠吠え「それか氷さんをかんで、自分が生き残るか」
義妹さんの独り言「死んだかな」
わかめて女子さんの遠吠え「霊噛みするてもあり」
わかめて女子さんの遠吠え「両方にせがばれる」
あんずさん「明日さんおつかれさま」
わかめて女子さんの遠吠え「いや、霊結果がでるとまずいですよ」
明日のためにさん「わかめて女子囲いはスケスケなんだがなあ、来訪者だったか
吊り強行にくるまでわからんかった」
深淵の来訪者さんの遠吠え「エスコール噛んで氷吊りで勝てるか」
リリアンさんの独り言「まずいことになったな」
そーしゃるさんの遠吠え「これはもう狩人いなさそうですね」
わかめて女子さんの遠吠え「問題は狐か本当にかりうどか」
あんずさん「頑張れ村 真占い」
5日目の夜となりました。(13/07/13 00:27:53)
明日のためにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギュムさん0 票投票先 → 明日のためにさん
明日のためにさん6 票投票先 → エスコースさん
義妹さん0 票投票先 → 明日のためにさん
エスコースさん2 票投票先 → 明日のためにさん
そーしゃるさん0 票投票先 → 明日のためにさん
となりのトトロさん0 票投票先 → さん
深淵の来訪者さん0 票投票先 → 明日のためにさん
リリアンさん0 票投票先 → さん
わかめて女子さん0 票投票先 → 明日のためにさん
さん2 票投票先 → エスコースさん
あんずさん「キレるタイプの共有じゃん恐いわー」
追証さん「お前誰に口きいてんの?」
となりのトトロさん「氷から吊っていい。」
深淵の来訪者さん「人外CO吊りでおk」
さんエスコースさん吊りで
あんずさん「ハナから指定とかしようとしてたからなー なー」
リリアンさん「狐なら残せばいいじゃん」
となりのトトロさん「明日狼でも真占いが●2個め引けばいい話なんだからいいよ」
わかめて女子さん「共有初日です」
明日のためにさん「だから俺狩人だよ
吊ったら終了だから残るならなんでもするさ」
わかめて女子さん「真狩人は霊護衛でいいからね」
義妹さん「占わせないのか」
さん「真狩が人外COしてどうするんですか?」
そーしゃるさん「明日さん吊りですね 了解」
明日のためにさんんで両偽でエスコースとわけめて女子が狼かな?
レストランさん「狂人吊られて明日呪殺だろうな」
明日のためにさん「ほれ残すんだろ?」
エスコースさん「人外ありがとう。」
わかめて女子さん「じゃあ、つり。人外COいただきました」
リリアンさん「氷さん吊ろう」
深淵の来訪者さん「共有が護衛指定したところ守らないのは怖くてできないわ」
さん「潜狂の狩COは悪手すぎるので考えていません」
明日のためにさんじゃあ狐COしとこうか、狩人だけど
さん狐COとかないから
そこ真狩だから
となりのトトロさん「レストランが潜伏狂人振舞った真占いまで考える必要あるのかは微妙。
見てると初日の発言からレストラン潜伏占い切っていいと思ってるけど」
あんずさん「狼に流れ作られてんじゃん
今日だけじゃなく昨日までもね。」
そーしゃるさん「狐いないの?」
わかめて女子さん「狐COするなら残すけど、どうする?」
リリアンさん「他に狩人いるならCOしてもいい日数だよね」
そーしゃるさん「明日のためにさん言い訳苦しいですよ」
となりのトトロさん「明日吊りでいいよ。狐COあったら残しとくか」
エスコースさん「どう見ても偽狩人だと思いますが」
わかめて女子さん狐COないなら、明日さん、吊り。狩人は霊護衛でいい
さん「昨日の共有の発言で、これは勝てると踏んでの噛みなんじゃないですか
わざわざ消す必要は無かったように思えますが」
リリアンさん「狩人は霊能護衛で」
となりのトトロさん「とりあえず超最悪な両偽考慮で明日から吊っていけばいいんじゃないすか
狂人誤爆コースで」
リリアンさん「もう占いに手をつけるときじゃないかな」
明日のためにさん「俺が狼なら護衛ずらして指示場所噛むとかしねえよ
普通に霊能とか噛めば何も議論は起きないのだから」
深淵の来訪者さん「明日さん破綻してますよ」
エスコースさん「俺吊りでもいいよ。狩人噛まれないのはなんでか知らんけど」
わかめて女子さん「明日さんが狐COしたら残そう。」
ギュムさん「やっと○もらえたけど、占い理由が私の発言の中身のごとくスカスカだぜ!」
リリアンさん「共有噛まれてるけど?」
エスコースさん「SGにするならもっと後にすればいいのに」
となりのトトロさん「もし霊能結果が○なら狼吊れてないってことだから
いま生存10で狼3、狐1(潜伏狂人が騙り狂で1)の
人外4で吊り4、偶数進行だから呪殺発生で吊りも減らない
だから1ミスまでなら許される。」
リリアンさん「おはよー」
エスコースさん「●打つタイミングが悪すぎるな」
ギュムさん「お、共有しんだねー」
明日のためにさん「おっと共有いったか」
そーしゃるさん「理由:◆ギュムさん 「ふうむ」◆ギュムさん 「おはしすおはしす」
発言稼ぎのような気がします。」
わかめて女子さん「おやすみ」
追証さん「邪法だとおもったわ」
深淵の来訪者さん「おはよう」
追証さん「占いいきてんのかよ」
さん対抗の初手囲い。
吊れそーで吊れない、かつ占われ回避の動きだったから昨日占うか迷った。
初手グレー噛みできるなら狼にも何か考えがありそーでしたし
深淵の来訪者さんのタイミングで囲うかと言われれば微妙だし、そうなるなら初手囲いの方が考えられる。
義妹さん「霊能 トンパ○」
ギュムさん「おはんぼん」
となりのトトロさん「おはよう。」
エスコースさん「おはよう」
そーしゃるさん「占いCO ギュムさん○」
明日のためにさん「護衛 氷
◆追証さん 「明日のためには俺護衛
だが断る」
さん「占いCO エスコース●」
あんずさん「おつかれさま」
5日目の朝となりました。(13/07/13 00:21:46)
追証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追証さんを狙います。 >>> わかめて女子 <<<
さんの独り言「邪法さん潜伏占いならすごーくわかりやすかったけどどうなんだろう」
トンパさん「お疲れ様」
リリアンさんの独り言「引きませんなー」
明日のためにさんの念話「2囲い占いに1でグレーはたぶん全部村」
わかめて女子さんの遠吠え「1分で」
そーしゃるさんの遠吠え「追証噛みわかりました」
わかめて女子さんの遠吠え「了解」
エスコースさんを占います。 >>> リリアン <<<
わかめて女子さんの遠吠え「あのての共有は勝っても負けても豪快なきめうちしそうですしねえ」
明日のためにさんの念話「そーしゃる側はエスコースかな」
深淵の来訪者さんの遠吠え「追証噛みね」
わかめて女子さんの遠吠え「了解です、共有処理は処理できたらわるくないし」
明日のためにさんの念話「わかめて女子で囲ってるくさいな」
エスコースさんの独り言「●打ってくれれば楽だがな」
深淵の来訪者さんの遠吠え「共有潰したほうがいい」
わかめて女子さんの遠吠え「真狩人ならつり増えるけど、明日さん狐疑惑もでるし」
となりのトトロさんの独り言「どうせ明日も生きてるしいろいろ考えよう」
明日のためにさんの念話「氷のが狼くさいけどな」
深淵の来訪者さんの遠吠え「指定進行がまずい」
深淵の来訪者さんの遠吠え「霊能か共有だが」
わかめて女子さんの遠吠え「共有噛みしますか。それもまたありですね。」
明日のためにさんの念話「死体なし出てたらこっち」
わかめて女子さんの遠吠え「明日さん即噛みはまずいでしょう。狐だったらめんどいし」
明日のためにさんの念話「護衛 氷
◆追証さん 「明日のためには俺護衛
だが断る」
そーしゃるさんの遠吠え「今日は噛みは任せます
占いも指定あったらください」
深淵の来訪者さんの遠吠え「共有かんで明日のために狩人か判断」
義妹さんの独り言「うへぇ…」
明日のためにさんの念話「共有初日で潜伏死とかとんだオナニー野郎がいたようですね」
エスコースさんの独り言「残念外れだ」
わかめて女子さんの遠吠え「霊能を噛むか、噛み合わせもありですねえー」
あんずさん「潜伏狩人は護衛?吊ったんやろがいー!」
そーしゃるさんの遠吠え「あばばばっば」
4日目の夜となりました。(13/07/13 00:16:45)
トンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギュムさん1 票投票先 → トンパさん
明日のためにさん0 票投票先 → そーしゃるさん
義妹さん0 票投票先 → トンパさん
エスコースさん2 票投票先 → トンパさん
そーしゃるさん1 票投票先 → ギュムさん
となりのトトロさん0 票投票先 → トンパさん
トンパさん8 票投票先 → エスコースさん
深淵の来訪者さん0 票投票先 → トンパさん
追証さん0 票投票先 → トンパさん
リリアンさん0 票投票先 → トンパさん
わかめて女子さん0 票投票先 → トンパさん
さん0 票投票先 → エスコースさん
となりのトトロさん「氷時間ないなら遺言投票な」
となりのトトロさん「まああとはそーしゃるの発言全体的に見て考えるしかないか
雰囲気から騙らせられた狼とかなのか占いなのか判断する力も必要」
追証さん「そーしゃる予告占いは自己判断」
追証さん明日のためには俺護衛
氷は予告占い
潜伏狩人はそーしゃる護衛
追証さん「俺相手に信用勝負は無謀すぎる」
そーしゃるさん「誘導しすぎてるような気がしました
2日目も誘導してましたし>トトロさん」
トンパさん「適当に人外っぽいとこ狙って遺言投票するよ
おやすみー」
あんずさん「そういうこともあるのかありがとう」
となりのトトロさん「不死身狐なさそうだし、狼がそういうゲームするならするで
別にいいと思うけどな。明日吊りで占い噛みならあっそうって感じ」
明日のためにさん「グレー指定は弱いですよ
吊り5最大人外5なのでどこか決め打たんとだめです」
追証さん「この噛みだからお前真切れるんだって」
さん「この噛みでどうやったら私真切れるのか疑問ですけどね」
エスコースさん「粗末な日記だな」
追証さん「トンパ吊っておやすみ」
トンパさん「ナッシング>共有」
レストランさん「なんか怪しいほうが噛まれるんですよ」
明日のためにさん「吊りゃ判るがその場合霊占は死ぬ」
となりのトトロさん「◆そーしゃるさん 「理由:◆明日のためにさん 「昨日と変わらすおすすめはトトロ」
誘導狼のような気がしたので」
これ適当すぎるでしょ 悪いけど」
追証さん指定:トンパ
COどうぞ
リリアンさん「氷が狼ぽいかな、この状況だと」
トンパさん「もう俺には共有の心が分からないよ。初日なら初日となぜ言わないのかと小一時間(ry」
エスコースさん「役職が噛まれないのが良くわからんな
信用勝負なら霊能噛み。占い噛むならすく噛みなのに」
そーしゃるさん「今日はグレー削りですね」
あんずさん「なるほどね」
ギュムさん「ふうむ」
深淵の来訪者さん「レストラン潜伏狂人だったのかな」
追証さん「まぁグレー削っていくぞ」
さん「パンダ吊りはおすすめしません
明日私が死体になった時に取り返しのつかないことになるので」
追証さん「そーしゃる妄信してるから」
追証さん「いやお前狩人はないんだけどね」
明日のためにさん「共有が反応にぶいのではっとく」
となりのトトロさん「◆氷さん 「占いCO レストラン○」 」
明日のためにさん明日の日記

2日目死体 初日犠牲者
氷の○のレストランが失言くさい

護衛 そーしゃる
3日目死体 邪法

護衛 そーしゃる
4日目死体
レストランさん「○もらいなので怪しくふるまいました」
リリアンさん「レストランて○だっけ」
追証さん「邪法やっちまってるやん」
あんずさん「レストランさんはどうして暴走してたの?」
トンパさん「初日を考えないならパンダ吊りゃハッキリする
考 え な い な ら」
となりのトトロさん「占いどっちも不安なんだけどこれ追加占いいるなら出てほしいすよね
発言だけ見て吊りたいのはエスコース、レストラン、深淵あたりなのに
どっちも暫定○っていう
って俺も夜考えてたわ」
追証さん「なんで相方初日なのに真がいないんですかねえ」
さん「色変えなくて良いのでした」
追証さん「こいつら真ねーな」
わかめて女子さん「そこ狂人だとおもったのに」
ギュムさん「これはパンダつりじゃないですかね」
明日のためにさん「ふふ、パンダですか」
リリアンさん「おはよー」
あんずさん「お疲れ様です」
深淵の来訪者さん「おはよう」
さんレストランが占われているのは確かですけど、それが占いの信用に繋がるっていうのがよくわからないのですよね
レストランが潜伏狂であってもなくても、結局私をどう見るかってそこまでかわらないはずなんですけど
誘導も名前を挙げるだけで弱めですし、雰囲気静観しているイメージもありますしね
トンパさん「パンダっちゃったか」
そーしゃるさん「理由:◆明日のためにさん 「昨日と変わらすおすすめはトトロ」
誘導狼のような気がしたので」
となりのトトロさん「レストラン噛むのね こりゃ面倒なのいなくなって良かったわ」
エスコースさん「そこが噛まれるのか」
ギュムさん「おはおっはおは」
義妹さん「霊能 あんず○」
明日のためにさん「やあ」
さん占いCO 明日のために○
となりのトトロさん「おはよう」
トンパさん「おはよう」
レストランさん「お疲れ様でした」
そーしゃるさん「占いCO 明日のためにさん●」
エスコースさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/13 00:09:34)
レストランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストランさんを狙います。 >>> わかめて女子 <<<
となりのトトロさんの独り言「良い衣装じゃ」
わかめて女子さんの遠吠え「レストかみ」
そーしゃるさんの遠吠え「いえ、今日は任せます
噛みは100で」
レストランさんを占います。 >>> リリアン <<<
深淵の来訪者さんの遠吠え「そーしゃる噛み先がわかってない」
わかめて女子さんの遠吠え「猫はいないから、COやりやすいはず」
わかめて女子さんの遠吠え「そーしゃるさん噛み操作でいいですって、18猫じゃないから」
わかめて女子さんの遠吠え「狐でしたいなしなら、他のところに○でもいいし」
そーしゃるさんの遠吠え「了解です」
となりのトトロさんの独り言「グレランじゃない、指定じゃなかったら ね」
深淵の来訪者さんの遠吠え「そーしゃる噛み操作しなくていい」
わかめて女子さんの遠吠え「ここが狐だとどっちにしてもまずいから」
となりのトトロさんの独り言「初日の時点でグレランじゃなかったらリリアンか深淵吊りたかった」
深淵の来訪者さんの遠吠え「レストラン狩人明日のために潜伏占い師だと思う」
さんの独り言「これ潜伏逝ってそう」
となりのトトロさんの独り言「氷の占い先には納得いかなかったけど、リリアン誘導は俺も結構好き」
わかめて女子さんの遠吠え「レストランさん噛み合わせしません?」
あんずさん「狂人の誘導にのっかった村のみんなしーらない」
そーしゃるさんの遠吠え「邪法さんにしました」
わかめて女子さんの遠吠え「狂狼だから」
深淵の来訪者さんの遠吠え「どこかみましたか」
そーしゃるさんの遠吠え「占いが人外確定しましたね
不死身さんが潜伏占いかな?」
わかめて女子さんの遠吠え「レストランさんが占いっぽい」
エスコースさんの独り言「面白い結果だな」
リリアンさんの独り言「危ないな。指定してほしかった。」
あんずさん「なんでやねん」
3日目の夜となりました。(13/07/13 00:04:33)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギュムさん1 票投票先 → 明日のためにさん
明日のためにさん2 票投票先 → となりのトトロさん
義妹さん0 票投票先 → 明日のためにさん
あんずさん4 票投票先 → となりのトトロさん
エスコースさん0 票投票先 → リリアンさん
そーしゃるさん0 票投票先 → リリアンさん
となりのトトロさん3 票投票先 → リリアンさん
トンパさん0 票投票先 → あんずさん
深淵の来訪者さん0 票投票先 → あんずさん
追証さん0 票投票先 → あんずさん
リリアンさん3 票投票先 → となりのトトロさん
レストランさん0 票投票先 → ギュムさん
わかめて女子さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → あんずさん
さん「占わず吊りで処理したいからですよ」
追証さん「がんばれよグレーども」
追証さん「氷はいいところに誘導するなぁ」
トンパさん「グレランのことを弄ぶのはやめてくれ!グレランが困ってるじゃないか>共有」
さん「リリアンさんの後ろから眺めて見ている雰囲気はどうにかならないのか」
ギュムさん「グレーラン把握」
レストランさん「CO言わなかったとなりのトトロさん吊りましょう」
わかめて女子さん「なら、となりのととろさんを村認定しよう」
明日のためにさん「gdgdだな」
あんずさん「はーーい」
そーしゃるさん「グレラン把握」
追証さん指定撤回 グレラン
となりのトトロさん「初日グレランじゃなくて指定する共有なんだから
ここは文句言うつもりないよ。好きにやってくれ。」
ギュムさん「ギュムッ」
追証さん割とどうでもいいけど今日は指定しないからグレランがんばれ
深淵の来訪者さん「レストラン潜伏狂人か」
となりのトトロさん「ないよ、指定するならとっととして>追証」
明日のためにさん「レストランにはさわらないことにしよう」
あんずさん「レストランは何がしないのか分からない 人外だろ」
リリアンさん「今日はトトロ吊りでいいかもしれない」
レストランさん「仕方ないじゃないですかギュムなんか役もってそうだったんですから」
となりのトトロさん「その反面、残ってたら強い村もあるんだけどね」
さん「あんずさんはまだグレランしたいと思う派ですか?」
トンパさん「この段階では誘導も難しい。少なくとも俺には無理。なんか激動の展開でもない限り。」
ギュムさん「レストランさんに指定されました!占い指定(予告)でしょうか!?」
そーしゃるさん「レストランさんwww
狂人かな?」
レストランさん「指定はやめときます」
エスコースさん「余計なことするな>レストランさん」
となりのトトロさん「共有が明日のためにに頭上がらないようなら先に消すとか
考えた方がいいよ。共有噛まれたら誰も明日吊れなそうだし」
レストランさん「わかりました」
さん「案外対抗狂で、初日判別つかなかったから噛まなかったとも取れますけど
とりあえずは対抗狼でグレー噛みしてきそうなところを占えば良さそうですね」
義妹さん「わたしも妹とヤル気のトトロさん」
追証さん「レストランも黙っててな」
わかめて女子さん「レストランさんが狂人じゃないだろうか?」
追証さん「COはいわなくていいよ」
深淵の来訪者さん「潜伏狂人か潜伏占いいるぞ身を引き締めろ」
レストランさん「指定:ギュム」
追証さんトトロ誘導されてるけどなんか言い訳ある?
ギュムさん「指定なので楽ちんですね」
明日のためにさん「昨日と変わらすおすすめはトトロ」
そーしゃるさん「とりあえず今日は指定に従いましょう」
リリアンさん「不死身さん吊り無駄だったね」
トンパさん「最後まで「グレランが息してないの!」な村になりそうだな」
追証さん「この段階で指定かって昨日から指定してるからな(笑)」
深淵の来訪者さん「くさいではなく中2病だ」
となりのトトロさん「普通こういう場所吊って、もっと結果みたい場所いろいろあるのに」
あんずさん「この段階で指定か」
明日のためにさん「レストランは言動に注意しましょう
あなた占われてるのだから占いの信用につながります」
エスコースさん「深淵の来訪者さん○か。●出るとも思っていたが」
追証さん「どっちかというと狩人狙いだな」
ギュムさん「おはしすおはしす」
となりのトトロさん「つーかなんで深淵なんてくさいとこ占ったんすかね」
わかめて女子さん「指定ゲームになってる」
リリアンさん「邪法ってなんだっけ?」
邪法さん「表に真不在が狼から露呈したな。」
さん「そーですか。了解しました。」
レストランさん「狂人COとかするわけありませんよ確定○になることもなくなりますし」
リリアンさん「おはよー」
わかめて女子さん「おはよう」
追証さん「残り3分で指定いれるわ」
となりのトトロさん「この共有指定するの好きそうだし指定続行でいいよ」
深淵の来訪者さん「おはよう」
そーしゃるさん「理由:発言が少ない気がしたので潜伏かな?と思いました」
トンパさん「レストランが狂人COしたのかと思ってびびった」
追証さん氷は色変えなくていいからもっと早く貼れ
邪法さん「噛まれる素村はいい素村ということで。」
さん的確にグレーを見ています。なんというか発言に余裕がありますし、グレランでは吊れない位置でしょうし占っておきます。
対抗狼だとしても、ここ潜伏狂は無さそうな感じもしますし。
義妹さん「霊能 不死身○」
明日のためにさん「やあ」
レストランさん「おはよ狂人」
トンパさん「おはよう」
さん占いCO わかめて女子○
あんずさん「おはよう」
エスコースさん「おはよう」
となりのトトロさん「おはよう。」
そーしゃるさん「占いCO 深淵の来訪者さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/12 23:57:51)
邪法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪法さんを狙います。 >>> そーしゃる <<<
そーしゃるさんの遠吠え「了解」
わかめて女子さんの遠吠え「そーしゃるさんがかんでいいですよ、」
深淵の来訪者さんの遠吠え「レストランだと狩人狙いだ」
そーしゃるさんの遠吠え「ああ、噛みは100でお願いします」
そーしゃるさんの遠吠え「じゃあ噛みは任せます
自分は占い理由考えときます・・・」
わかめて女子さんの遠吠え「そうすれば、銃殺対応もできる」
ギュムさんを占います。 >>> リリアン <<<
エスコースさんの独り言「共有が自滅するところまで見えた」
わかめて女子さんの遠吠え「まあ、それかグレー噛みもいいかも」
あんずさんの独り言「たぶんグレーが噛まれると思うが これでいいのだろうか…」
深淵の来訪者さんの遠吠え「明日のためにとかどうです」
わかめて女子さんの遠吠え「レストランさんかむとか」
リリアンさんの独り言「困ったな」
トンパさんの独り言「共有がめんどくさいな」
そーしゃるさんの遠吠え「潜伏占いいたら怖いなぁ・・・」
義妹さんを護衛します。 >>> あんず <<<
不死身さん「結局吊るのですね」
あんずさんの独り言「えええ 明日COしていいのかこれ」
そーしゃるさんの遠吠え「今日は誰を噛みましょうか」
明日のためにさんの独り言「この共有はダメだな」
邪法さんの独り言「村人だったら理不尽共有の犠牲乙。人外なら共有GJということで。」
わかめて女子さんの遠吠え「潜伏占いがいる可能性がありますね」
レストランさんの独り言「狂人として生きよう」
わかめて女子さんの遠吠え「はい」
そーしゃるさんの遠吠え「ま、まあ2日目だし理由なんていらないですよね・・・?」
義妹さんの独り言「共有ムリ。トトロ食い殺したい」
そーしゃるさんの遠吠え「理由いうの忘れてた\(^o^)/」
わかめて女子さんの遠吠え「変則型共有さんですね」
2日目の夜となりました。(13/07/12 23:52:48)
不死身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
邪法さん0 票投票先 → 不死身さん
ギュムさん0 票投票先 → 不死身さん
不死身さん12 票投票先 → あんずさん
明日のためにさん0 票投票先 → 不死身さん
義妹さん0 票投票先 → となりのトトロさん
あんずさん2 票投票先 → 不死身さん
エスコースさん0 票投票先 → 不死身さん
そーしゃるさん0 票投票先 → 不死身さん
となりのトトロさん1 票投票先 → 不死身さん
トンパさん0 票投票先 → 不死身さん
深淵の来訪者さん1 票投票先 → 不死身さん
追証さん0 票投票先 → 不死身さん
リリアンさん0 票投票先 → あんずさん
レストランさん0 票投票先 → 不死身さん
わかめて女子さん0 票投票先 → 深淵の来訪者さん
さん0 票投票先 → 不死身さん
追証さんグレラン撤回 不死身吊り
明日のためにさん「またいらんことする共有がおる」
邪法さん「しらん。もう投票済みだ。」
あんずさん「わかりました」
となりのトトロさん「フラグ回収か何か?」
追証さんじゃ不死身村認定してグレラン
不死身は相方とする
不死身投票は明日から指定入れるのでがんばってどうぞ
リリアンさん「お隣さんが死ぬらしい」
わかめて女子さん「不死身さんが不死身でなくなる」
不死身さん「村人ですので外してます」
邪法さん「狐が狐COしてくれるならそれはいいけどねぇ。」
深淵の来訪者さん「潜伏狂人か潜伏占いがいるとおもう」
トンパさん「グレランの霊圧が・・・消えた・・・?」
邪法さん「どんな役でも今日はCO要らない。」
となりのトトロさん「グレラン撤回指定撤回グレランなんてわかりますよー」
明日のためにさん「来訪者は乗っかっただけに見えますな」
さんどうやら発言見ている限りだと、対抗狼っぽいので狩人の方はよろしくお願いします
追証さん指定:不死身
COどうぞ
義妹さん「トトロ吊りさんせーい」
リリアンさん「占い噛まれそうかな」
となりのトトロさん「a,つーことは真占い生存確定ってことか 嬉しいね
けどまあその反面なんとも言えない
占い真狂ぽく見えて真狼とか結構嫌なんだよね、こういう時」
そーしゃるさん「撤回多いですね」
邪法さん「ソーシャルさんは何気に重そうですね。
そして深淵さんは真占い潜伏とか真狂-真とか考えないんですね。」
さん「レストランさんもしかして潜伏狂なんですか?_?」
わかめて女子さん「深遠さんも失言だ」
追証さんグレラン撤回 指定いれます 指定は1分30秒
エスコースさん「相方初日なら霊能真でいいよ」
わかめて女子さん「レストランさんが失言をしている」
深淵の来訪者さん「潜伏狂人がいます」
追証さんグレラン
そーしゃるさん「霊能が遅いのが気になりますけどここは普通にグレランでしょう」
明日のためにさん「霊能は増えようが増えまいが多少おかしかろうが別にどうでもいいのです
1なら残す、2ならロラ、中身をいじろうとするトトロでも吊りましょう」
さん「狩人生存確定ですね
本当にありがとうございます」
あんずさん「はいはいグレラン把握しました」
ギュムさん「イモウトは真らしいことが判明」
そーしゃるさん「霊能が遅いのが気になりますけどここは普通にグレランでしょう」
レストランさん「つまり潜伏狂人がいるわけですね」
リリアンさん「義妹は確かに遅かったな」
トンパさん「結局グレランかよ!」
邪法さん「2−1−1(初)と。占い生存確定はうれしいね。霊も真確定と。」
義妹さん「おにいちゃんやるきあるよ!」
となりのトトロさん「共有撤回かー、恥かかせないで下さいよー//」
ギュムさん「と思ったら2-1なっとうし。
んもーグレラン」
不死身さん「ロラ把握」
さん「今3分20秒です」
わかめて女子さん「女子です」
追証さん「相方生存撤回 相方初日犠牲者」
深淵の来訪者さん「ロラ把握」
邪法さん「んではグレランで。」
そーしゃるさん「共有撤回把握」
あんずさん「共有把握」
ギュムさん「2-2やんけ。
たまには、それでもグレランとか、どう?」
となりのトトロさん「義妹さん出るの遅くない?ヤル気元気あります?」
トンパさん「ですよねー
ロラおやすみ」
リリアンさん「2−2から2−1になっていた」
さん「ありがとうございます
霊2なら対抗狼で良いでしょうね」
そーしゃるさん「霊能2?」
邪法さん「共有撤回がなければ霊ローラー。」
レストランさん「2−2なら真狼ー真狼でしょうか」
追証さん「撤回共有CO 相方生存」
あんずさん「2−2 霊ロラ?」
そーしゃるさん「共有も出てきて欲しいです
占いたくないので」
レストランさん「狂人がどこにいるか気になりますね」
エスコースさん「理由ないのかい?>そーしゃるさん」
義妹さん霊能CO
トンパさん「冗談で言ったら本当にグレランになりそうだ」
ギュムさん「○もらえんかったなぁ」
あんずさん「明日のためにそれはできません」
邪法さん「マスター、いつもの頼むよ」
「また2−1かい?あんたも好きだねぇ。」
明日のためにさん「私をさっさと○にしなさい、楽をしたいので」
レストランさん「やったすごい久しぶりに○もらった」
リリアンさん「おはよー」
ギュムさん「2-1グレラン」
深淵の来訪者さん「おはよう」
あんずさん「2−1」
さん左は初日に死んでしまう人ですし、右占い。
この時間に食事を連想させるのもちょっと気に入らないです。
トンパさん「グレランだろう」
追証さん「霊能CO」
わかめて女子さん「おはよう」
不死身さん「おはよう」
明日のためにさん「やあ」
さん「占いCO レストラン○」
そーしゃるさん「占いCO エスコースさん○」
レストランさん「おはよう」
トンパさん「おはよう」
ギュムさん「おはー」
義妹さん「おは」
となりのトトロさん「おはよう。」
エスコースさん「おはよう」
あんずさん「おはよう」
邪法さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/12 23:45:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そーしゃる <<<
わかめて女子さんの遠吠え「はい」
そーしゃるさんの遠吠え「では自分が騙りますね」
わかめて女子さんの遠吠え「全潜伏でも誰がやってもいいとおもうよー」
そーしゃるさんの遠吠え「騙りは誰にしましょう?」
となりのトトロさんの独り言「ちなみにゲームはじまる前の話です」
となりのトトロさんの独り言「ふと呪殺対応の文書いてて思ったんだけど、初日呪殺で
真占いが長めの理由書いてきたら相当やばいよね
狩人抜いてから占い抜けばいいて思うかもしんないけどプレッシャー半端ない、人外からしたら」
わかめて女子さんの遠吠え「とりあえず、生き残ろうー」
わかめて女子さんの遠吠え「がんばろー」
不死身さんを占います。 >>> リリアン <<<
あんずさんの独り言「うがー 狩人さんやー」
深淵の来訪者さんの遠吠え「よろしく」
明日のためにさんの独り言「あらこんな所に人肉が 髪の毛髪の毛あったのね」
そーしゃるさんの遠吠え「先週始めたばかりなので指示お願いします」
わかめて女子さんの遠吠え「よろしく」
エスコースさんの独り言「素村です」
そーしゃるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
となりのトトロさんの独り言「そか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 23:40:54)
となりのトトロさん「よろしく」
あんずさん「よろしく」
レストランさん「よろしく」
義妹さん「よろしくおにいちゃんたち」
そーしゃるさん「よろしくお願いします」
明日のためにさん「よろすく」
エスコースさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後スタート
ゲームマスター「もう少しで始められそう」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
神風さんがあんずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:38:25)
kariさんが神風に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわかめて女子に名前を変更しました。
わかめて女子さん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:37:37)
kariさんが追証に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:37:23)
ゲームマスター「揃うの早いですな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明日のためにに名前を変更しました。
kariさんがとなりのトトロに名前を変更しました。
kariさんが深淵の来訪者に名前を変更しました。
kariさんがレストランに名前を変更しました。
kariさんがエスコースに名前を変更しました。
kariさんがそーしゃるに名前を変更しました。
kariさんが邪法に名前を変更しました。
kariさんがトンパに名前を変更しました。
レストランさん「こんばんは」
kariさんがリリアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:36:04)
リリアンさん「こんばんは」
追証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:35:45)
kariさんが義妹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:35:31)
ぐるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがギュムに名前を変更しました。
トンパさん「こんばんはー」
深淵の来訪者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:34:54)
となりのトトロさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:34:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:34:46)
そーしゃるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:34:34)
あんずさん「こんばんわ」
エスコースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:34:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:34:00)
義妹さん「きたです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:33:29)
ぐるさん「こんばんわ」
ぐるさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:33:10)
明日のためにさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:32:50)
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:30:47)
kariさんが不死身に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:28:33)
ンゴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんわかめては、変わってしまった。
さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:27:39)
ンゴさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:27:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不死身さん「こんばんは」
ギュムさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:27:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:27:02)
邪法さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:25:14)
ゲームマスターテンプレ

wikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る