過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アナル爆発
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水着エプロン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
緩やかな双丘
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おいなり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
事件of腸液
◆ahvpyL3PSc
[村 人]
(生存中)
 
 
すねげ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
激なまこちんこ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
サプリメント
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
くんにちわ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
苦悩の梨
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リョナゲイザー
英雄 ◆HiiULVuTlE
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮田
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
げんしけん
◆JR4y5LEwzA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
脇の国から
◆HPuv8CCw1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳首に捧ぐ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤黒い一物
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIをぺちぺちする普通村 〜 130567番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分8秒 夜:3分16秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
リョナゲイザーさん「村建て感謝、ヒーローは眠ります」
水着エプロンさん「反応が真だったので決め打っちゃいました >赤黒いさん」
激なまこちんこさん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「てことでおGMさんはお夜食におサンドイッチを食べてくるよ
野郎ども村参加ありぜーぃ」
ゲームマスター「まあなんせ、狼は涙目村だった、それだけだな」
緩やかな双丘さん「GM村立てありがとおっぱいございました」
赤黒い一物さん「水着エプロンさんは激生ちんこさん投票が正解でしたよ^−^」
ゲームマスター「そして霊を吊ってるのだから、5人朝の時点で、霊が真なら2残り確定狐不在かつおいなり真、霊が偽なら内訳不明ながらも対抗ほぼ狼かつ狐狼どちらかが残っているかもね、となる」
激なまこちんこさん「なるほどなるほど
ありがとうございます
そこまで頭が回りませんでした。

終盤人数少ない時の挙動が私の弱点ですのできちんとインプットして帰ります」
乳首に捧ぐさん「共有が優秀だと村はらくだという見本ですね」
ゲームマスター「そういう情報の出し方もある、ってことだな」
ゲームマスター「また、奇数のまま朝がくれば、人外2以下も確定するだろう?」
緩やかな双丘さん「私がいい村だったという驚愕の事実がそこにあった」
苦悩の梨さん「最後までお疲れ様でしたー>赤黒い一物さん」
ゲームマスター「あれで対抗を護衛して死体なしが出た場合、はっきりと「狐噛み」が見えるだろう?」
すねげさん「リョナゲイザーさんというCNの、HNが本物すぎた凄かった。
すてきでしたありがとう。
ではログ読んで参ります。GMさんむらたてありがとうございました!
同村の方々もおつかれさまでした。」
激なまこちんこさん「最後まで噛まないなら2回GJ出そうとか考えたアホです」
リョナゲイザーさん「相方、お疲れ様。相方と緩やかと貧乳、そしていい村と村役がいたからこその勝利でした。ありがとう、ありがとう」
激なまこちんこさん「はい
狐目で吊られますね」
ゲームマスター「そう」
ゲームマスター「あれで死体なしが出たらどうなるか?
それを考えなければならない」
激なまこちんこさん「奇数キープ?>GMさん」
ゲームマスター「狩人は、言うならば6人夜で対抗護衛出来ないのがぬるい」
乳首に捧ぐさん「リョナゲイザーさんがリアルすぎてわろえない」
赤黒い一物さん「狐が案外あっさり吊られたの巻き。
というか狩人CCOしてすまんかったな。お仲間さん。」
水着エプロンさん「GMさま村縦ありがとうございました。ログが楽しみですにゃー」
ゲームマスター「ぷひーwww>乳首」
激なまこちんこさん「ちょっとログ見直してきます」
ゲームマスター「この村は、陵辱自慰刑事リョナゲイザーの活躍によって、平和が守られたのだった!」
緩やかな双丘さん「お疲れ様でした」
乳首に捧ぐさん「GMからネタ振ったくせに、直後まともな話しかしないんで恥じかかされました
恨む恨む恨むお疲れ様でした」
おいなりさん「GMさん、村立てありがとうございました」
げんしけんさん「GM村立てサンクス」
激なまこちんこさん「狐が霊能wwすごい」
げんしけんさん「おつかれ」
おいなりさん「お疲れさまでしたー」
リョナゲイザーさん「お疲れ様でした。
生えているのに剃ってたら、毛じらみかと思う」
赤黒い一物さん「明日にいければ勝ててのに(ウソ)」
水着エプロンさん「霊能お狐とかー」
すねげさんお疲れ様でした!相方格好良かった!!!!
苦悩の梨さん「お疲れ様でした」
宮田さん「惜しい。」
激なまこちんこさん「お疲れ様でした」
事件of腸液さん「お疲れさまでした」
赤黒い一物さん「くそう・・・」
激なまこちんこさん「乳首真www」
水着エプロンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれちんこー」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 00:36:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
激なまこちんこさん2 票投票先 → 赤黒い一物さん
事件of腸液さん0 票投票先 → 激なまこちんこさん
すねげさん0 票投票先 → 赤黒い一物さん
赤黒い一物さん3 票投票先 → 激なまこちんこさん
水着エプロンさん0 票投票先 → 赤黒い一物さん
乳首に捧ぐさん「パイパンは天然だからこそ意味があるんだよ」
ゲームマスター「霊能真だろうから、というのなら2残り濃厚なんていっちゃいけない」
ゲームマスター「◆赤黒い一物さん 「霊能真だろうから、2残り濃厚なので今日俺が吊られたらその時点で夜きません。」

この矛盾」
乳首に捧ぐさん「そるとチョリチョリするから嫌だ」
ゲームマスター「なお」
乳首に捧ぐさん「GJだしちゃいけないとこってむずかしい
ログみれば理解できるんだけど、下にいるとGJだしちゃいけないとおもっても」
ゲームマスター「パイパンより、生えてるのを剃る方がいいと思うんだけど、その辺どうよお前ら・ω`・」
宮田さん「まぁそこまでは追わないですね」
激なまこちんこさん「事件狐ならおめでとう 私は赤黒い投票する」
ゲームマスター「GJを出さない、という選択肢も狩人にはあるのだ」
赤黒い一物さん「事件さんが一気に押して着てますので
事件さんAND激生さんだと予想します。水着さんが冷静。」
すねげさん「アッ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!」
激なまこちんこさん「狩人も真証明できないのよねー
乳首噛まれたってことは、ほんとは即抜きするつもりで私が護衛してGJもあった?」
赤黒い一物さん「投票間違い?護衛できなかったのを主張しているだけですが?>激生さん」
水着エプロンさん「うーん なんというか」
宮田さん「吊り順と死体無しの位置考えると、乳首さん真路線なら撃なまさん吊りですが」
乳首に捧ぐさん「狐は2-1の霊だわ、潜伏狼はグレランや指定吊り候補だわだとなかなかきつい」
水着エプロンさん「じゃあ掘ります」
赤黒い一物さん「しかも、乳首さん(狂人)が占い結果で行き詰るから噛んだのに。」
事件of腸液さん「おう、惚(掘)れていいぜ!」
すねげさん「もし狼は狐把握してるならちゃんと噛んでね。」
激なまこちんこさん「投票間違いを大文字で煽るくらいしかできない赤黒いさんが偽狩です
ちなみに2w1fはありえないので赤黒いが狐でも大丈夫です」
ゲームマスター「おいなり真霊真を考えると、対抗護衛が正解でした
そういう場面」
赤黒い一物さん勝負って護衛指示でてるのに、勝負の意味がわかりません、
どうせ死体なしだして 俺狐を主張したかっただけだろ?>激生さん
激なまこちんこさん◆赤黒い一物さん 「霊能真だろうから、2残り濃厚なので今日俺が吊られたらその時点で夜きません。」

そっくり返します
事件of腸液さん「乳首視点で狐は不在だから赤黒吊りでいいと思うが・・・
水着、激なまで2狼ってあるのかねえ」
ゲームマスター「あと狩人はここ、GJねらっちゃいけませんでしたちんこ」
赤黒い一物さん「霊能真だろうから、2残り濃厚なので今日俺が吊られたらその時点で夜きません。」
激なまこちんこさん「ほんで事件はさ、ここで2wの危機感ないし私が水着疑ってるからってその発言は狼よりですよね


赤黒いがこんだけ勝負かけてきてんだから2wなんでしょう?」
水着エプロンさん「人気wwwwww」
乳首に捧ぐさん「占いさえしっかりしてればジェノサイドだったのに」
ゲームマスター「つまり、どういう状況でもここで赤黒いを吊ればいい、となる」
すねげさん狩人人気投票。
水着エプロンさん「わたしも事件さんのことを見詰めていますじゃなくて見極めています」
激なまこちんこさん「ここでこんなに焦って辛そうとしてきてるってことは、
狐吊れてて赤黒いー水着or事件で2wでしょう?」
赤黒い一物さん「激なま吊りで、
明日死体なし出せなかったら、初めて俺吊りで考えてもOKってだけです」
乳首に捧ぐさん「うんん、共有が占いの失態カバーしてくれてる」
ゲームマスター「おいなり真で霊真だとしても、これで人外2以下が確定になるんだよね」
事件of腸液さん「水着が人外かどうかを見極める作業に入りました」
激なまこちんこさん「いやでもさ、赤黒いさん。
それは私を偽って言う何一つ根拠になってないよ

そうでもしないと私を吊れないんでしょう?」
赤黒い一物さん「◆激なまこちんこさん 「ああ逆か」」
赤黒い一物さんこれはどうみても護衛指示無視ですしおすし
激なまこちんこさん「ああ逆か」
ゲームマスター「まあ狼涙目村で、共有が霊偽まで含めてちゃんと進行したってことだから、今回は共有が強いでいいんじゃないかな」
すねげさん「あほやろ!自分護衛とかアホやろ!!!」
事件of腸液さん「おはよう」
赤黒い一物さんどうみても 予告護衛をやぶりましたですしおすし
リョナゲイザーさん「お疲れ様。結果オーライ!」
すねげさん「相方あああああ (´;ω;`)ブワッ」
激なまこちんこさん「赤黒い吊って水着 事件の両方狼ってのはないと思う」
赤黒い一物さん◆リョナゲイザーさん 「あと赤黒はすねげ投票、激なまは俺投票な?」
水着エプロンさん「おはよう」
水着エプロンさん「おい」
激なまこちんこさん「へぇー」
宮田さん「おいなり真で霊真もあると思うんですが、知りません」
赤黒い一物さん「護衛 すねげさんを護衛。

◆リョナゲイザーさん 「あと赤黒はすねげ投票、激なまは俺投票な?」
たぶんすねげ護衛の間違いだろうな、仕方ない。ここはすねげを護衛しておくか。
一回おいなりでやらかしてるから仕方ない。」
激なまこちんこさん「7日目 護衛:すねげ 死体:
割と真剣にGJ狙い護衛。
最後まで私噛む気ないなら2回GJ出して絶望させてあげましょうか?
噛み先は共有以外のどこにあるのか」
8日目の朝となりました。(13/07/13 00:28:51)
リョナゲイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リョナゲイザーさんを狙います。 >>> 赤黒い一物 <<<
乳首に捧ぐさん「占いも失態おかして狼もチャンスつかみ損ねて
狐もつめみすってって感じかなぁ、村ごめん」
事件of腸液さんの独り言「抱きしめたら壊れそうな華奢な身体に惚れる」
赤黒い一物さんの遠吠え「おいなりが狂でも乳首が狂でもどっちでもうーーんだな」
宮田さん「ああ、おいなりの真はまったくみていないんですね」
リョナゲイザーさんの会話「おいなり真、霊ゲゲゲなら水着、事件もあるがそれは追わない。」
すねげさんの会話「おいなり真なら…グレー4ですね…。」
ゲームマスター「狼が共有潰してくれてれば、また違ったろうけどね、仕方ないね」
赤黒い一物さんの遠吠え「むしろ死体なしをだしたほうがいいんだが、どうするかな。」
すねげさんの会話「はい。先に激なま吊りですね。」
すねげさんを護衛します。 >>> 激なまこちんこ <<<
リョナゲイザーさんの会話「げんしけん真ならこれで狩ロラで終了」
乳首に捧ぐさん「ここで真占い喰う狼じゃ
霊狐も対応難しいと思うよ」
げんしけんさん「惜しかったなあ」
赤黒い一物さんの遠吠え「狐にしちゃああっさりすぎるだろ」
ゲームマスター「おつ狐、惜しかったやね」
リョナゲイザーさんの会話「乳首真なら、これで狩ロラで終了」
すねげさんの会話「事件of腸液さん 0 票 投票先 → 赤黒い一物さん
これなんでしょ?」
ゲームマスター「うん、実際占えるのは強いと思う
が、人はなかなかそこまで強くも賢くもなれない」
げんしけんさん「おつかれ」
乳首に捧ぐさん「赤黒吊りは村視点メリットがない」
7日目の夜となりました。(13/07/13 00:25:51)
げんしけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
激なまこちんこさん1 票投票先 → すねげさん
事件of腸液さん0 票投票先 → 赤黒い一物さん
リョナゲイザーさん0 票投票先 → げんしけんさん
げんしけんさん3 票投票先 → 赤黒い一物さん
すねげさん1 票投票先 → げんしけんさん
赤黒い一物さん2 票投票先 → 激なまこちんこさん
水着エプロンさん0 票投票先 → げんしけんさん
乳首に捧ぐさん「ここで霊占うのが強い占いだよ、嫌われるだろうけど」
ゲームマスター「そういえば、CG作成で児ポ法違反の逮捕者が出たけど、この先どうなるんだろうねほんと」
苦悩の梨さん「騙りに出ていれば狐にライン繋いでもらえたかもしれないのか、残念だなぁ」
ゲームマスター「これをしなかったのが、最初のけちの付き始めかな」
赤黒い一物さん「とうひょう?」
激なまこちんこさん「今日は自由に護衛させてほしい」
赤黒い一物さん「さすがに激生の馬脚の現しかたはみて欲しい。」
ゲームマスター「むしろ、赤黒を吊らせに動けばよかった、というところだろう」
リョナゲイザーさんこれで霊視点村の選択になるわけだ
激なまこちんこさん「え、はいわかりました」
激なまこちんこさんなにが失言なのか理由を明確にしないとただのいいがかりですよ^^>偽狩人さん
水着エプロンさん「狼の狩人2COは全く見ていなかったのですが」
リョナゲイザーさんあと赤黒はすねげ投票、激なまは俺投票な?
水着エプロンさん「少し突っ込んだだけでいい反応がみれました >激なま」
事件of腸液さん「指定でのCOだからな。自ら出たのなならともかく」
すねげさん「実質切れてないか? 狼の狩2COとか自殺行為でしょう。」
激なまこちんこさん「おいなり真で見てないんですかみなさん」
げんしけんさん「俺吊りでいいよ。残った狩人を2人とも吊ればいい。
吊りは3吊りあるんだ」
赤黒い一物さん「激生の
◆激なまこちんこさん 「偽狩 偽濃厚占 灰灰 私(真狩)
から3吊るゲーム」

↑これは完全に失言でしょ、しかもわかりやすい。
これはどう言い訳しても無理だと思いますよ。」
激なまこちんこさん「だって真狩噛まないって赤黒いが吊れてはいけない役だってことだよね?


だから赤黒い狼&私と敵対したくなった水着が狼と見た」
事件of腸液さん「激なまと赤黒で狼狼が一応ある」
水着エプロンさん「大げさですね。」
乳首に捧ぐさん「●うっときゃいいのに欲でたのかなぁ」
リョナゲイザーさん「狩が二人とも●だと思うなら赤黒、そんなんないわ、と思うならげんしけん、でランしようか」
激なまこちんこさん「水着さんが私と敵対したいようなのでやはりこちらでしょう。

ほんで赤黒いが狼なんでしょう。

狐は知らん」
事件of腸液さん「切れてないぞ>共有」
すねげさん「ああ、グレーにずっと霊残したままだったわ。。。」
乳首に捧ぐさん「狼は赤黒の隣が占いだったのが敗因だね」
ゲームマスター「狐、手からするりと勝利を逃す」
げんしけんさん「んじゃ、おやすみ」
激なまこちんこさん「そもそも乳首真→おいなり狂でおいなりが先に噛まれる理由がよくわからない」
宮田さん「狩人 狼狼、霊も狼のパターン」
水着エプロンさん「きょうは自信をもってわたしといわないんですね >激なま」
赤黒い一物さん「激なまさんが狼かつ、乳首さんの○に狼で霊能は真だと思います」
ゲームマスター「◆リョナゲイザーさん 「げんしけんは乳首とライン切れでいいな」
そうこうなる
なってしまう」
げんしけんさん「いや、切れてないだろ。俺視点、狩人が両方●だな。」
激なまこちんこさん「赤黒いを吊らない姿勢みせたからでしょう
ちなみに乳首真だとしたら、狂人噛まれてるし、残り○で赤黒い吊りで終わる。

だから乳首は狂人

事件と水着のどっちかが囲われていると思う」
ゲームマスター「いやしゃあないんじゃね?>乳首
霊界視点とはいわんが、参加せずに数字だけ追ってるとかでないと、霊は多分占えない
俺もなんだかんだ言ってるが、実際に下界にいたらかなりの確率で狩占うもの」
すねげさん「んー。赤黒吊ってみたら一番分かりやすいと思うけど>相方」
事件of腸液さん「真狂確定すると激なまの発言がおかしくなる」
リョナゲイザーさんげんしけん吊り
赤黒い一物さん「完全に最期に尻尾を出しましたね>激生さん」
リョナゲイザーさん「げんしけんは乳首とライン切れでいいな」
赤黒い一物さん狂人噛めるから安心して
◆激なまこちんこさん 「偽狩 偽濃厚占 灰灰 私(真狩)
から3吊るゲーム」
↑こっちを先に張っちゃいましたね
宮田さん「結果騙りは基本的に潜伏よりレアです」
水着エプロンさん「一番想定していないパターンが来ました」
すねげさん「真狂確定したなあ。」
激なまこちんこさん「霊能が真と見るなら、共共霊で確定○3人いるけど」
ゲームマスター「で、これで霊が○出してライン切るなら、俺ならまず霊を吊る」
乳首に捧ぐさん「霊占えないとか弱いなごめん」
水着エプロンさん「なぜだ」
事件of腸液さん「乳首死亡はさすがに想定外だった」
ゲームマスター「そしてこの噛みは微妙」
赤黒い一物さんあせりすぎでしょ>激生さん
ゲームマスター「狼の勝ちはもうないよ」
げんしけんさん「霊能CO 苦悩の梨○」
激なまこちんこさん「こっちじゃない


6日目 護衛:げんしけん 死体:
一度共有に背く姿勢を見せたので、今度はちゃんと霊能護衛。
なぜか?ここで私が霊護衛しないのを読まれて霊能噛まれて
私が人外で見られて吊られるのが一番村の為にならないので」
乳首に捧ぐさん「お疲れ様でした」
水着エプロンさん「おはようございます」
事件of腸液さん「おはよう」
激なまこちんこさん「偽狩 偽濃厚占 灰灰 私(真狩)
から3吊るゲーム」
すねげさん「おはよう」
リョナゲイザーさん「おはよう」
赤黒い一物さん「護衛 リョナゲイザー
ま、それも仕方ないかな、連続でリョナ護衛。うん、まぁ仕方ないよね。
これで負けてももうこのログは封印するしかないよね・・・。
最低ジンガイ2匹いきてるの確定だし・・・。」
7日目の朝となりました。(13/07/13 00:19:17)
乳首に捧ぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳首に捧ぐさんを狙います。 >>> 赤黒い一物 <<<
宮田さん「勝ちをめざすのは辛いんじゃないですか」
乳首に捧ぐさんの独り言「しょっきんぐ」
緩やかな双丘さん「私とサプリのとこで発言見てなさすぎだったから真じゃねーなとは後々思った>おいなりさん」
乳首に捧ぐさんの独り言「g2千円のうにひっくりかえしたった」
すねげさんの会話「了解ですー。」
すねげさんの会話「7はげんしけん はい。」
リョナゲイザーさんの会話「狩○ならね」
ゲームマスター「おいなりは本気で狂アピしたいなら、いっそ一物○にしてもよかったろうね」
リョナゲイザーさんの会話「7はげんしけん」
赤黒い一物さんの遠吠え「狐がどっかで死んでるくさいなぁ
霊能も結果かたりくさい。」
ゲームマスター「占いが素直に狩人を占ったら、吊りが一つの焦点になる」
苦悩の梨さん「乳首に捧ぐさん身内切りを主張してもそれで足りるから厳しいね」
おいなりさん「え・・・私真だと思ったの?
無駄占いさせたし、狩人候補で見て無駄噛みさせない為にも出たのに;;」
すねげさんの会話「結果●でも○でも明日占い吊りですかね?」
リョナゲイザーさんの会話「まあ微妙な占い先なら占いからいっとく」
激なまこちんこさんの独り言「霊真で見るなら、○が3人」
おいなりさん「吊り3で、霊能まで入れても真のグレが3だからなー」
宮田さん「さあ、占いと霊が割れるかどうかですね、とりあえず」
赤黒い一物さんの遠吠え「まぁしかたないなぁ〜」
苦悩の梨さん「私が●引かれて、UUjさんが潜伏で残ればよかったのに」
赤黒い一物さんの遠吠え「おいなりあれで狂かよ・・・」
激なまこちんこさんの独り言「霊能乗っ取られてたら終わりだけどね」
リョナゲイザーさんの会話「げんしけん占い○もあるでしょう」
げんしけんさんを護衛します。 >>> 激なまこちんこ <<<
赤黒い一物さんの遠吠え「さて。。。と」
ゲームマスター「乳首視点、狩人に関しては最悪もう、自分→狩→狩のロラでいい形」
赤黒い一物さんの遠吠え「ここ」
激なまこちんこさんの独り言「共共 偽偽灰灰霊狩」
赤黒い一物さんの遠吠え「じれは緩やかあたりが狐だったらもうどうしようもないな
げんしけんが狐にかけるしかないYONE」
緩やかな双丘さん「狼厳しすぎやな」
すねげさんの会話「指示だしてませんでした?>激なま占い」
ゲームマスター「俺ならどうだろう、狩人より霊能占いたいかな」
すねげさんの会話「真狩 激なま・赤黒と水着エプロンが狼 狐どこ? な気がするです。」
水着エプロンさんの独り言「3吊りか」
赤黒い一物さんの遠吠え「とりあえずは占いが激生占いすることが一つ。
あと一つはどうにかして水着を吊らせることが一つ・・・か。」
リョナゲイザーさんの会話「まあどこ占うか考えよう」
ゲームマスター「狼は万事休す」
苦悩の梨さん「お疲れ様です」
激なまこちんこさんを占います。 >>> 乳首に捧ぐ <<<
ゲームマスター「おつもふもふっ」
赤黒い一物さんの遠吠え「さて・・・と」
6日目の夜となりました。(13/07/13 00:15:05)
苦悩の梨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
激なまこちんこさん1 票投票先 → 苦悩の梨さん
乳首に捧ぐさん0 票投票先 → 苦悩の梨さん
事件of腸液さん0 票投票先 → 苦悩の梨さん
リョナゲイザーさん1 票投票先 → 苦悩の梨さん
げんしけんさん0 票投票先 → 苦悩の梨さん
すねげさん0 票投票先 → 苦悩の梨さん
赤黒い一物さん0 票投票先 → 激なまこちんこさん
水着エプロンさん0 票投票先 → 苦悩の梨さん
苦悩の梨さん7 票投票先 → リョナゲイザーさん
ゲームマスター「おGMさんは黒パンストを破りたい
とかなんかラノベのタイトルっぽくね?・ω`・」
激なまこちんこさん「水着 乳首 で人外でしょ」
赤黒い一物さん「はあ」
すねげさん「せやな>激なま」
激なまこちんこさん「赤黒いは護衛できないけどねてへぺろ」
激なまこちんこさん占い護衛する意味ないですよ>すねげさん
すねげさん「ああ、もう指示出してたね。ごめん、相方の優先で。」
ゲームマスター「そもそも言えば、霊初日の可能性自体が高いことにも注目なんだけどね」
乳首に捧ぐさん「渡ししてんだと赤黒いるんだし」
激なまこちんこさん「まぁ乳首が狼だろうが狂人だろうが狐だろうが私が明日死体だし。2死体は絶対起こらない。
占い両偽でサプリ狼も消えた」
苦悩の梨さん「真なら噛まない理由が無いんだよ」
ゲームマスター「そして激生占わせて、赤黒い吊ってしまうか、あるいは別の道になるか」
すねげさん激なま>霊護衛 / 赤黒>占い護衛
占いは激なまorげんしけん占いでさ。どうかな相方?
げんしけんさん「あいよ。護衛よろしく>激生」
乳首に捧ぐさん「先に霊占いたいけどな」
事件of腸液さん「激なまこちんこが水着吊りたい理由がよくわからない」
水着エプロンさん「激なま狼はほぼ切れるはず」
激なまこちんこさん「苦悩はさー私狼とか人外って思ってるのがすでに狼COに見えて仕方がない」
乳首に捧ぐさん「おう」
リョナゲイザーさん乳首は激生占い宜しくな
宮田さん「霊能残しが受け入れられたりうけいられなかったり、最近はさらに霊軽視方向なので難しいと思います」
赤黒い一物さん「じゃあ僕は共有を護衛しますね」
苦悩の梨さん「激なまこちんこさん狼で狩人COだと死体無しの説明が付かなくなるし
身内切って真に○撃って信頼勝負が難しくなったから対抗噛んだだけだな」
激なまこちんこさん「とにかくげんしけんは結果出せるから安心したまへ」
激なまこちんこさん「明日霊○なら水着吊りたいですぅ」
リョナゲイザーさん「霊護衛でいいよ>激なま」
激なまこちんこさん「ただ乳首の囲いも二つしかないし。それはおいなりのグレーでもある。」
ゲームマスター「そう、のこらんだけ
のこらんだけで、実は相当な数がいる」
水着エプロンさん「遅い」
赤黒い一物さん「次もっていうのがよくわからんが・・・」
緩やかな双丘さん「そもそも狐霊見た記憶殆どない。あっても吊られてるから印象に残らないなぁ」
苦悩の梨さん「やっぱり乳首に捧ぐさん偽かい」
ゲームマスター「で、仕方ないから霊か狩人占って、それでさてどうなるだろうね」
激なまこちんこさん奇数やし次も霊能護衛でよいかね>共有
乳首に捧ぐさん「なまちんが私護衛、赤黒が霊護衛でグレ吊りしたら村勝てるでしょ」
事件of腸液さん「ぷんすか!」
事件of腸液さん「しかも理由でディスられてる!」
すねげさん「んじゃ吊り。」
ゲームマスター「おつりめんと」
苦悩の梨さんCO無い
水着エプロンさん「ラスグレか」
激なまこちんこさん「これ狼視点で私狐とか思ってるの?」
宮田さん「狐霊で勝ったのは、完全結果Oで勝利と狼占いと信頼勝負勝ち、あtpじゃ1−2の霊残し勝ちでしたね」
ゲームマスター「以前みたのでは、死体なしが出たらあとがなさすぎるのでCOした、という狐が賭けに勝って勝負にも勝ってたよ」
事件of腸液さん「占ってやがる><」
リョナゲイザーさん指定:苦渋の梨
事件of腸液さん「梨と俺でランかな」
赤黒い一物さん「くそが!連続護衛だったか」
サプリメントさん「お疲れ様でした」
乳首に捧ぐさん「狐狙いでくさいほう」
すねげさん「おはよう、そこかむのかー。」
水着エプロンさん「おはようございます」
事件of腸液さん「おはよう」
苦悩の梨さん「おはよう」
乳首に捧ぐさん「占いCO 事件of腸液さんは○」
赤黒い一物さん「護衛 リョナゲイザー
よし、昨日の死体なし&占い結果をみると、乳首狼の方が濃いな。これ。
ということはだ、確定○を減らすのは間違いないところだな。
よって共有護衛。」
激なまこちんこさん「◆リョナゲイザーさん  「なら乳首護衛でいい>激生」
今回は背かせてもらう。真狩たるもの、思考停止じゃあかん。
最初は共有に従順な姿見せたからね。
狼視点昨日、乳首噛んだなら、連噛みは不可。
赤黒いが狐で、狐吊らすために死体無しだしに行ったとしたら、
乳首狂人で、残り2wで勝負できると考えてるんでしょう。
まぁここでGJ出ても偶数やけどね」
げんしけんさん「霊能CO 緩やかな双丘○」
6日目の朝となりました。(13/07/13 00:08:43)
サプリメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サプリメントさんを狙います。 >>> 赤黒い一物 <<<
ゲームマスター「ただ今回は計画性が見えないが」
緩やかな双丘さん「ぼくにはとてもできない」
ゲームマスター「狐の霊乗っ取りを見るのは2度目かな」
緩やかな双丘さん「げんしけんは初日の発言がくさいと思ったら狐なんだね。ようやるわ」
すねげさんの会話「りょうかいですー」
赤黒い一物さんの遠吠え「アイヨ」
リョナゲイザーさんの会話「乳首真なら赤黒残した吊りでいい」
乳首に捧ぐさんの独り言「理由書くのがめんどくさい」
赤黒い一物さんの遠吠え「そうか?まだわからんぜよ。」
苦悩の梨さんの遠吠え「いいんじゃない」
赤黒い一物さんの遠吠え「ここは確定○をかみたいね、すねげとか。」
苦悩の梨さんの遠吠え「完グレで明日吊られそうなので後はお願いします」
リョナゲイザーさんの会話「●でもグレ吊り」
すねげさんの会話「すねげはいりませんか?」
赤黒い一物さんの遠吠え「まぁ一応事件が狐という線もあるけど、げんしけん狐もでてきたし、
最期のグレの事件が狐で銃殺でたら、もうあきらめでいいと
思うけどどうよ?」
すねげさんの会話「wwwwww」
事件of腸液さんの独り言「乳関係ないじゃん・・・」
すねげさんの会話「となると完グレのげんしけんor事件しか吊れない…。」
事件of腸液さんの独り言「貧乳というかほっそりとしてるのが好きということに気づいた
特に足」
リョナゲイザーさんの会話「貧乳が行ったから水着エプロンは我慢して貰おう。外科医にも潤いが必要だ」
ゲームマスター「まあサプリメントだからねえ」
すねげさんの会話「ヤッター あざっす。 あ、○もしくは●でてたらどうしましょう。」
ゲームマスター「個人的には、狐が一番優位にいると思うが」
赤黒い一物さんの遠吠え「事件が狐っていうのはもうすてていくしかないな」
緩やかな双丘さん「大体サプリメントが捏造したせいです」
リョナゲイザーさんの会話「明日苦渋いこう」
げんしけんさんを護衛します。 >>> 激なまこちんこ <<<
水着エプロンさんの独り言「うーんうーん」
事件of腸液さんを占います。 >>> 乳首に捧ぐ <<<
ゲームマスター「どう転ぶだろうね」
すねげさんの会話「苦渋の梨が つりたいです とても…。」
ゲームマスター「さて狼は辛い」
ゲームマスター「おつ貧乳」
5日目の夜となりました。(13/07/13 00:03:58)
緩やかな双丘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
激なまこちんこさん1 票投票先 → 緩やかな双丘さん
乳首に捧ぐさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
事件of腸液さん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
リョナゲイザーさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
サプリメントさん1 票投票先 → 緩やかな双丘さん
げんしけんさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
緩やかな双丘さん9 票投票先 → サプリメントさん
すねげさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
赤黒い一物さん0 票投票先 → 激なまこちんこさん
水着エプロンさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
苦悩の梨さん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
ゲームマスター「さてどうなるやらね」
ゲームマスター「おうおつかれー」
ゲームマスター「◆アナル爆発さん 「うおおおおおおお!霊界にきたらアナルがハッスルじゃあああああああああ!!!うおっ!うおほっ!うおっほあぁぁあああっぁああああい!!!」
◆ゲームマスター 「おい誰か点火しろ」
◆おいなりさん 「ポチッ」
◆アナル爆発さん 「やらあああああああああああああああ!!らめええええええええええええ!!ひぎいいいいいいいいいいいいい!!!」」
激なまこちんこさん「アナルは初日から役職むきまくりの場所ですよ。誘導先は普通に非狼じゃないですか。実際私指定されたし」
緩やかな双丘さん「遺言投票とかどうでもいいんでサプリメントに投票します」
事件of腸液さん「困ったもんです」
事件of腸液さん「もっとしゃべれ

ばーか

笑」
激なまこちんこさん「苦悩から狐吊りたくてたまらないオーラ出てません?」
赤黒い一物さん「アナル●ってなると誘導線を再確認しなきゃならないね。
でもまぁ初日●ぶつけれたにしりゃあよくやったよ。僕も。」
リョナゲイザーさん「霊界を潤してくれな>緩やか」
宮田さん「吊り増えたから狐占いが間に合いそう」
水着エプロンさん「アッ、ハイ なんかすいません >激なま」
緩やかな双丘さん「うっさいばーか。村だよばーか」
アナル爆発さん「めっちゃごちゃごちゃしてる。寝る。おつかれー」
事件of腸液さん「貧乳かどうか確かめてからでないと・・・>すねげ」
激なまこちんこさん「事件はおいなりの占い理由に着目してたんが村っぽいけどね」
苦悩の梨さん「身内切りで激なまこちんこさん狐が薄くある感じかな」
事件of腸液さん「もっとしゃべってもいいのよ^^>緩やかな双丘」
サプリメントさん「霊能真ならLWになっちゃいますね」
すねげさん「自分の相方だけどあげるよ>事件」
水着エプロンさん「誘導的にも激なま狼はほぼ切れる」
苦悩の梨さん「護衛先だけ見ると赤黒い一物さん狐というのもあるかもしれないが、その場合はもっと早く死体無しが出るはず
昨日おいなりさん噛んで乳首に捧ぐさん噛みはまず無い」
ゲームマスター「そして狐は○にしておいた方がよかったろうね
それで占いか赤黒いが吊れてたわけだし」
緩やかな双丘さん「まあ狼1吊りだし別にいいわ」
激なまこちんこさん「水着は○もらいですもんね 吊れないかー」
事件of腸液さん「共有と感覚がばっちりだ。これはつきあえるレベル」
緩やかな双丘さんCOなし
事件of腸液さん「緩やかな双丘だな」
赤黒い一物さん「または 激なま狐。でも狼からは、どうみえるかは知らん。
激生狐あるかなぁ。いやないでしょうね。」
緩やかな双丘さん「現在の完グレ状況
事件or腸液
2日目は周りの発言よく見て程よく絡んでいいレスポンスしてて村っぽかった
3日目以降は発言を意図的に抑えてるんじゃね?って感じに見える

苦悩の梨
おいなりのくんにちは占いに関しての指摘はまったくそのとおり
◆苦悩の梨「おいなりさん噛むなら赤黒い一物さん噛んでおきそうな気がするけど
赤黒い一物さん噛まない理由が占いを潜伏させたくなかったとかそれ位しか思いつかないわ」
ここら辺は何を見てるのか測りかねる発言

激なまこちんこ
なんか、狩人らしいです」
乳首に捧ぐさん「霊氏似るなら●2だけどどうする?
狩人に霊護衛させるなら占い先予告するけど」
リョナゲイザーさん緩やかな双丘吊り
ゲームマスター「そしてげんしけんがこの結果を出すと、狼からはさらに狐が噛みづらい」
激なまこちんこさん「<赤黒い狐読み」
緩やかな双丘さん「サプリメントが確定○になるとかこれきっと私に対しての嫌がらせだね」
サプリメントさん「おはよー」
激なまこちんこさん「私は偽狩って事で言ったけど、これ赤黒い即吊っていいよって言った人が狼目線に思いますね」
すねげさん「これでやっと2w1fか…。」
リョナゲイザーさんなら乳首護衛でいい>激生
事件of腸液さん「ここの吊り増えはでかい」
水着エプロンさん「緩やかさんがいつ柱COなんてしたのか疑問ですが、昨日否定していたのですっきりしました」
宮田さん「噛めないなら8割負けかな」
アナル爆発さん「この展開で霊偽を見るのはなかなかめんどいと思う。狩人CO辺りでごたごたしてるから」
赤黒い一物さんサプリメントかみ合わせ失敗ですね
緩やかな双丘さん「おはよう」
ゲームマスター「まあ狩人CCOがあったから、若干警戒しづらいのは確かだけど」
水着エプロンさん「死体なし 霊結果●か」
乳首に捧ぐさん「暫○だし他に占うとこないし
昨日はああいったけど指定されてとはいえ狩人がCOできたのは村にとってすごく大きい情報だって
わかってるよね?」
事件of腸液さん「おはよう」
激なまこちんこさん「ごめん間違えた」
すねげさん「おはGJ?」
乳首に捧ぐさん「占いCO サプリメントさんは○」
水着エプロンさん「おはようございます」
苦悩の梨さん「おはよう」
激なまこちんこさん「4日目 護衛:乳首に捧ぐ 死体:
まぁ私視点一応乳首に捧ぐ真ありますから(棒)
これは私噛むでしょ。護衛は適当。万一の狂→真噛み狙いとか阻止の為に
いちおー乳首護衛しておきます。おいなり真だけどね。
ここまで書いて、霊護衛指示されていた事を忘れていた。」
げんしけんさん「霊能CO アナル爆発●」
赤黒い一物さん「護衛 サプリメントさん
霊能も共有もかまないとしたら真の○であるサプリメントを噛むだろう。
なんとか失点を取り戻したい。」
5日目の朝となりました。(13/07/12 23:57:35)
乳首に捧ぐさんを狙います。 >>> 赤黒い一物 <<<
すねげさんの会話「りょうかいですー。」
ゲームマスター「そもそもいうと、2-1で霊に警戒してないのがおっぱい」
すねげさんの会話「まだ3w1fは確実ですよね…ああ面倒くさい。
確定人外は赤黒として、あとは苦悩の梨あたりくさいとか思ってたりします。」
激なまこちんこさんの独り言「サプリしかおらんのね」
リョナゲイザーさんの会話「出れば赤黒吊っておいなり○を削ってく」
アナル爆発さん「くせえ!くせえけど……良い……」
ゲームマスター「鼻曲がるくらいくっせえだろ?」
赤黒い一物さんの遠吠え「そうそう、激生狐にみえるんじゃないかなという感じ。だね。
乳首をかめたらどっちかの○に狼いるというのを薄くにおわせると。」
すねげさんの会話「はい。」
すねげさんの会話「銃殺出れば楽なんですけどね…まあ出ないですよね多分。」
リョナゲイザーさんの会話「ただ真狩でおいなり抜かれっていうのも納得。霊軸村になる」
すねげさんの会話「なるほど、あざっす!」
アナル爆発さん「お前の言葉は排泄物かなんかか」
赤黒い一物さんの遠吠え「とりあえず噛んでみて、もしかたしたら激なま狐かもしれんし、護衛を
はずしてるかもしれん。
死体なしは激なま狐をみるかもしれんし。」
リョナゲイザーさんの会話「誘導が露骨。狩にしては目立ちすぎ」
激なまこちんこさんの独り言「てか霊能護衛って言われたの忘れてた」
苦悩の梨さんの遠吠え「じゃなくて狩人狐に見せかけるなら良いけど」
激なまこちんこさんの独り言「狩COを吊るべきやったなそうやったなすまんかった」
苦悩の梨さんの遠吠え「乳首さん噛めるか?」
リョナゲイザーさんの会話「占い真狂が確定したら、乳首真でいく」
ゲームマスター「後ろの口だよ」
おいなりさん「GMさんがそれを言いますかw」
水着エプロンさんの独り言「これで赤さん真狩・・・?ハハッナイネー」
ゲームマスター「狼には色々と賭けが必要」
アナル爆発さん「どの口でそんなこと言ってるんだ。下の口か?」
すねげさんの会話「なんで激なまに変更したか聞いても?」
赤黒い一物さんの遠吠え「あ、ちなみに霊能は偽じゃなく、結果カタリだから」
おいなりさん「死体なしで吊り増えるので、狩人噛みからの狐COとか」
すねげさんの会話「おkっす。」
ゲームマスター「にしてもほんと、ひどいCNだらけだな」
リョナゲイザーさんの会話「明日は穏やか。乳首が○打ったら乳首」
赤黒い一物さんの遠吠え「ここは乳首噛んで見るか?」
アナル爆発さん「あれ、狐が乗っ取ってたか」
水着エプロンさんの独り言「何が起こっているのか全く理解できなかったんですけど」
ゲームマスター「おつアナル爆発」
ゲームマスター「いずれにせよ、狼の勝ち筋は細い」
宮田さん「グレー見てないですが占い噛める気もしますが」
乳首に捧ぐさんを護衛します。 >>> 激なまこちんこ <<<
サプリメントさんを占います。 >>> 乳首に捧ぐ <<<
4日目の夜となりました。(13/07/12 23:52:43)
アナル爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
激なまこちんこさん1 票投票先 → アナル爆発さん
乳首に捧ぐさん0 票投票先 → アナル爆発さん
事件of腸液さん0 票投票先 → アナル爆発さん
アナル爆発さん9 票投票先 → 苦悩の梨さん
リョナゲイザーさん0 票投票先 → アナル爆発さん
サプリメントさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
げんしけんさん0 票投票先 → アナル爆発さん
緩やかな双丘さん1 票投票先 → アナル爆発さん
すねげさん0 票投票先 → アナル爆発さん
赤黒い一物さん0 票投票先 → 激なまこちんこさん
水着エプロンさん0 票投票先 → アナル爆発さん
苦悩の梨さん1 票投票先 → アナル爆発さん
ゲームマスター「あるいはゲイザーの頑張りでしっかり告発が通るか」
ゲームマスター「俺としては、二の腕がちょっとたぷたぷしてるくらいの女の子が好きです」
ゲームマスター「狩人噛んで、赤黒い吊られて、霊噛み死体なしでも告発が出来ない、となるかもな」
激なまこちんこさん「まぁ噛まれるわ私」
水着エプロンさん「仮2だけど護衛指示はないの?」
赤黒い一物さん「護衛指示をだせ」
激なまこちんこさん「明日水着吊ろう>共有」
激なまこちんこさん「アナルは迷惑な素村に見える」
水着エプロンさん「アナルぅ!」
緩やかな双丘さん「方向性はとかどうでもいいです。この結果がすべて」
事件of腸液さん「今日赤黒つり言ってる奴吊っていいよ」
アナル爆発さん「おやすみー」
激なまこちんこさん「ただネタ発言でのらりくらりしてんのは水着かな」
ゲームマスター「で、狼がどう出るか、だな」
アナル爆発さん「なし」
リョナゲイザーさん「指定あナル」
アナル爆発さん「潜伏役職に当たってるから方向性は間違ってないし…」
苦悩の梨さん「今日もセンス無いね、アナル爆発さん」
激なまこちんこさん「苦悩の梨が割と視点ずれてるように見える」
事件of腸液さん「逆に考えろ。共有は全ての役職持ちを当てきるつもりだと」
リョナゲイザーさんどんだけ偽臭くなっても吊らないと言ったろう?赤黒は4でつり。
そこ狐なら3回死体なし出せば吊ってやる
苦悩の梨さん「クロス護衛させて狩人噛まれたら赤黒い一物さん吊りで良いよ」
サプリメントさん「じゃあ潜伏占いを当てた私のセンサーも信じてください」
激なまこちんこさん「おいなり真で赤黒いは狐かな
乳首真は発言とかから最初から見てない」
赤黒い一物さん「初日、偽狩人をまもっていた件
この村は俺のトラウマになること確定」
乳首に捧ぐさん「指定なんていらないとこで指定するからこういうことになるんだよ」
アナル爆発さん「次の誘導先は苦悩の梨にしようと思います」
激なまこちんこさん「アナルは勘弁してくれよほんと

初日からブラフ撒きまくりだったのに

ただ昨日の発言は確かに役もち臭出てたなすまん」
げんしけんさん「実に傍迷惑なセンサーだな>尻穴
マジで爆発しろよ」
水着エプロンさん「う、うん。アナルさんど、どんまい・・・?」
赤黒い一物さん「護衛指示早くだしてくれ」
リョナゲイザーさん「乳首8、おいなり6。狼吊れたらおいなり4。」
おいなりさん「共有はナイス指定!」
緩やかな双丘さん「なーにやってんだか」
アナル爆発さん「見てください、誘導先が霊能COをして今度は狩人COをしました」
ゲームマスター「そして狩人が指定されちんこ」
事件of腸液さん「赤黒い一物狐説あるで」
苦悩の梨さん「乳首に捧ぐさん視点で残り人外が4以下だから吊るのは明日以降」
水着エプロンさん「かりうどー」
乳首に捧ぐさん「あーぁ」
激なまこちんこさん「おいなり護衛したかったず」
アナル爆発さん「わーい」
激なまこちんこさん激なまこちんこ 狩人日誌

初日 護衛:ニーート 死体:初日犠牲者
申し訳ありませんが、
初日犠牲者さんには死んでいただく運びとなりました(ニヤリ
ところで激なまこちんこってどんなちんこでしょうね

2日目 護衛:乳首に捧ぐ 死体:
発言で全力非狩臭出しておきました。ただ、直感は狼or狂の特攻が狐にヒット。
もちろん護衛は占いしかしません。あと投票もブラフです。許してね。
一番悔やまれるのは、4秒たってからおはよう言ったのに朝一COだったってこと。
噛まれるな噛まれるなーーー。

3日目 護衛:乳首に捧ぐ 死体:
◆リョナゲイザーさん  「赤黒はおいなり護衛、真狩は乳首護衛。霊護衛不要
吊りは宮田」
正直自分は、おいなり真占いだと思う。ただこんだけ最終日までの筋道をちゃんと立てて
指示する共有の指示に背くのは、ちょっと村が一つになって勝利目指すって視点ではアウトかなぁ
おいなり抜かれたら抜かれたで○2つあるしなんとかなるでしょう。
サプリメントさん「赤黒さんが狐だったということですね」
ゲームマスター「これを狼が利用できればだが
利用出来ないなら、それがたとえ何を噛んだのだとしても、無駄噛み」
アナル爆発さん「赤黒いが真狩人なら護衛してそうなとこをわざわざ噛みに行くのは何故か」
乳首に捧ぐさん「村視点だと自称狩人残して霊護衛でもさせといたほうがいいよ」
赤黒い一物さん「言葉がでない 狼は死体なしを出すつもりだったらしいな」
事件of腸液さん「わろた」
宮田さん「私がいたら霊噛みしてそうなんでそれよりはマシですね」
サプリメントさん「おはよー」
リョナゲイザーさん指定は激なまこちんこ
ゲームマスター「無駄噛みではないさ>おいなり」
激なまこちんこさん「グレーについて
緩やかな双丘、苦悩の梨はまだしゃべれるのに、発言抑えてる印象。
アナル爆発は私を吊りましょうって発言は誘導してていいけど根拠レス」
苦悩の梨さん「おいなりさん噛むなら赤黒い一物さん噛んでおきそうな気がするけど
赤黒い一物さん噛まない理由が占いを潜伏させたくなかったとかそれ位しか思いつかないわ」
水着エプロンさん「初手で吊るのが正義だった気しかしない」
すねげさん「赤黒が真狩だったとしてもありえねえ。」
赤黒い一物さん「まさかそのまま噛まれるとわ・・・」
リョナゲイザーさん狩は霊護衛
激なまこちんこさん「赤黒い吊っていいと思うんだがどうですか>共有」
事件of腸液さん「おはよう」
おいなりさん「無駄占いさせて無駄噛み回避もさせたはずなのに、狼が私噛みを選ぶのであれば仕方がないですね」
宮田さん「狼視点狐騙り露出」
げんしけんさん「なんでそんなとこ噛まれんの?」
緩やかな双丘さん「赤黒い一物がありえなさすぎて辛いです」
水着エプロンさん「なにやってんのこれ」
ゲームマスター「さて狼からは霊の結果騙りか狐混じり、というところまで見えたわけだ」
乳首に捧ぐさん「狩人COしなきゃ狂食いもありだったろうに」
アナル爆発さん「ひっどい」
すねげさん「おはおいなりいいいいいい」
緩やかな双丘さん「◆おいなりさん 「昨日出ても、くんにちはさん○ともう1つしか結果残せないなって。
それに双丘さんも柱に出ていたので、そっち吊れる期待をしました。>激なまこさん」
柱に出てません、占い候補の癖にマトモにログを見返してないんですかねあなた
サプリメントの捏造です、あなたが占った結果、遺憾ながら○だった人の捏造ですよ
私投票&サプリメント占いでこの二人の発言ログまともに見てないとかどういう了見ですか
盲信しますって言った矢先にこういう事態になってたこと思い当たりましたがどうしてくれますかね」
おいなりさん「霊能初日ですかー」
水着エプロンさん「おはよう」
苦悩の梨さん「おはよう」
激なまこちんこさん「おはよー」
ゲームマスター「おつおいなりんぐ」
乳首に捧ぐさん「初日一物投票から選ぶし
◆水着エプロンさん 「赤黒の扱いはそれでいいと思いますよー 残してしまったのならそれがいい」
「残してしまったなら」これが全てですね
自分の想定していた展開と全く違うか全く同じかしらんが「用意」されてた発言
これは村視点じゃできないね」
水着エプロンさん「えっ」
げんしけんさん「霊能CO 宮田○」
おいなりさん「お疲れさまdした」
乳首に捧ぐさん「占いCO 水着エプロンさんは○」
赤黒い一物さん「護衛げんしけんさん
まぁどうみてもおいなり噛みはこないでしょう。となれば
一番噛まれるのは霊能と予想。ここは霊能護衛。」
4日目の朝となりました。(13/07/12 23:45:55)
おいなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいなりさんを狙います。 >>> 赤黒い一物 <<<
水着エプロンさんの独り言「おいなりさんなー」
おいなりさんの独り言「はよかめ」
ゲームマスター「まあくんにもういないけど」
すねげさんの会話「なるべく両視点詰みで頑張ります。引き続きよろしくお願いしますおっぱい。」
すねげさんの会話「おいなり真自分もおってます。あの場面で出れるなら…かな。」
ゲームマスター「こういうことを考えずに、ちゃーみたいに「ホワーホワー」言ってたらウニになるぞ」
リョナゲイザーさんの会話「両詰み、もしくは決めうちで赤黒を見てやってくれ。
俺が噛まれるなら狩→占は即ない。おそらくおいなり真」
すねげさんの会話「なるほど。緩やか噛まれたら相方生きてるから別に良いか。」
ゲームマスター「さらに、こういう「狐騙り」のケースだと、場合によっては狼が狐を狂誤認してしまうこともある
色々と欠点が多いんだよ飽和は」
水着エプロンさんの独り言「緩やかさんの柱COってどれだ」
苦悩の梨さんの遠吠え「後はお願いします」
宮田さん「指定吊りには特に興味がないので」
げんしけんさんの念話「霊とか噛んでる場合じゃねーぞ。狩人探して真抜けよ>狼ども」
水着エプロンさんを占います。 >>> 乳首に捧ぐ <<<
赤黒い一物さんの遠吠え「護衛は霊能にしておこう。」
リョナゲイザーさんの会話「噛まれた場合は貧乳が示すままグレー指定吊り連発」
赤黒い一物さんの遠吠え「んじゃおいなり噛みね。」
赤黒い一物さんの遠吠え「だが乳首はかめないと思うけど、まぁどこかみたいかは、任せるよ。
どこがいい?>苦悩さん」
苦悩の梨さんの遠吠え「狂人ならくんにちわさん○にはしないわ
おいなりさん噛みますか」
リョナゲイザーさんの会話「表の理由は赤黒い一物さん投票者全ツで」
すねげさんの会話「了解。かまれた場合は?」
苦悩の梨さんの遠吠え「おいなりさんは占われたから出た狂人も割とあると思ってるけど」
ゲームマスター「まあなぜか始まる前から共有が宮田宮田って言ってたし、仕方ないだろう」
赤黒い一物さんの遠吠え「おいなり噛んで 乳首が真なら真でそれはかまわないということで。」
すねげさんの会話「Dが最強、と相方に説き伏せる。」
宮田さん「あら、面白い」
リョナゲイザーさんの会話「俺が死んだら緩やかな双丘を吊ってくれ。貧乳分を霊界へいれたい」
乳首に捧ぐさんを護衛します。 >>> 激なまこちんこ <<<
ゲームマスター「おつ宮田」
事件of腸液さんの独り言「究極の貧乳とは」
水着エプロンさんの独り言「首と肩と肩甲骨周辺が攣った・・・うう・・・」
リョナゲイザーさんの会話「貧乳は美学。それだけを相方に残す」
宮田さん「おつかれさまでした」
赤黒い一物さんの遠吠え「まだ棟梁にははやいよwwwwwWWWWwww」
すねげさんの会話「進行お疲れ様です。 次の指定どころとかあります?確実に相方抜かれそうなので…。」
赤黒い一物さんの遠吠え「さぁおいなり真くさいので苦悩さんががんばれるならなら、おいなりかみますか?」
苦悩の梨さんの遠吠え「さて、投了しましょうか」
ゲームマスター「もちろん、その条件下でも狼が狐を発見して告発してくることは、ある
あるが、数字上は「より告発が難しい条件にしている」ことを理解してなきゃならんわな」
苦悩の梨さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/12 23:41:02)
宮田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
激なまこちんこさん1 票投票先 → 宮田さん
乳首に捧ぐさん0 票投票先 → 宮田さん
事件of腸液さん1 票投票先 → 宮田さん
アナル爆発さん0 票投票先 → 激なまこちんこさん
リョナゲイザーさん0 票投票先 → 宮田さん
サプリメントさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
宮田さん10 票投票先 → 緩やかな双丘さん
げんしけんさん0 票投票先 → 宮田さん
緩やかな双丘さん2 票投票先 → 宮田さん
おいなりさん0 票投票先 → 事件of腸液さん
すねげさん0 票投票先 → 宮田さん
赤黒い一物さん0 票投票先 → 宮田さん
水着エプロンさん0 票投票先 → 宮田さん
苦悩の梨さん0 票投票先 → 宮田さん
ゲームマスター「つまり基本は「狼以外にグレ2」が残ると思っていい
そしてその場合、狐がそこに残っていても何ら不思議はない
また、告発用にと残せば、3狼残りの場合に「グレーが広いまま狐を探させる」ことになり、より発見は困難になる」
ゲームマスター「貧乳()」
ゲームマスター「なぜなら、狼以外のグレーが必要になるからだ
そしてそれを1まで削る馬鹿は少ない」
赤黒い一物さん「明日はおそらく私が噛まれるので 予告はしたほうがいいですね。」
リョナゲイザーさん「いや、俺は香ばしくておいしい」
宮田さん「おいでませげんしけん」
激なまこちんこさん「昨日は出なくていいでしょ
共有は●吊り指示してたんだから」
水着エプロンさん「なにこの共有の死にたがり… 仲いいのね」
苦悩の梨さん「昨日出る方が潜伏死を避けられ、赤黒い一物さん狩人なら確実に護衛を取れる
残る○の数が変わらないなら昨日出るのは有り」
緩やかな双丘さん「乳首の理由がうんk以下で昨日の吊りへの言い訳もないのでおいなり盲信だけを考えることにします」
すねげさん食べるなら自分だな>狼
宮田さん「霊能が噛まれますね」
アナル爆発さん「ここから狩人が噛まれたら一人破綻の明日○引きで○2つの予告が一回できる
ふつーにそれで充分」
激なまこちんこさん「おいなりは割と占い理由はしっかりしてる感じに見えるけど>事件
狐狙うっていうのも間違ってなさそう」
水着エプロンさん「朝一でいってますよ >事件」
おいなりさん「昨日出ても、くんにちはさん○ともう1つしか結果残せないなって。
それに双丘さんも柱に出ていたので、そっち吊れる期待をしました。>激なまこさん」
事件of腸液さん「俺はそこが一番ひっかかる」
リョナゲイザーさん俺とか食いごろだぜ?>狼
事件of腸液さん「噛まれているのがなぜ脇の国からなのかという疑念は誰も言い出さないのか」
赤黒い一物さん「とりあえず明日の占い結果は絶対においなりさんは出せるので
今日は予告しなくて結構です」
宮田さん「じゃあおいなりさんは赤黒さんを最後まで占わないでください>おいなりさん」
アナル爆発さん「昨日出る方がないよ」
リョナゲイザーさん「あと2狼が見えるまでに霊食ったらLWCOでもそのまま吊るからな」
サプリメントさん「私は狐じゃなくても常に占い師には死んで貰いたいと思ってる派です」
乳首に捧ぐさん「ここで狂がでたということをきちんと考えられる村人であってくださいね」
おいなりさん「それと今朝赤黒いさんが噛まれてなかったので、少なくとも明日の結果までは出せると考えました>事件さん」
激なまこちんこさん「もちろんおいなりが真占いなら<狼視点
狩人→おいなりって抜いてくるよね」
苦悩の梨さん「と言うかおいなりさんはどうせ出るなら昨日出ておくべきだったんだけどね
今出て狩人が噛まれれば○2つしか残らないよ?」
事件of腸液さん「>狐が狼に私を噛ませようとしているという風に見ました。
この占い理由すげーな。。。」
脇の国からさん「◆激なまこちんこさん 「もう乳首はいいですかね真切って」
もう乳首切っていいですかねに見えた」
水着エプロンさん「赤黒の扱いはそれでいいと思いますよー 残してしまったのならそれがいい」
アナル爆発さん「潜伏霊能を当てた私のセンサーを信じてついてこい」
ゲームマスター「狼が勝負できる状態を保つならば、狐告発がない可能性も存分にある。というかむしろ高い」
宮田さん「かわいそうなくんにちわ」
おいなりさん「○貰いで潜伏死したら何も結果が残せないと思ってしまいました>事件さん」
リョナゲイザーさん昨日吊れないなら赤黒はどんだけ偽臭くなっても吊らない。
最終日吊り
緩やかな双丘さん「サプリメントの適当な誘導とかどうでもいいです。ねつ造とかしんでください」
くんにちわさん「そっかあ(/ω\)」
アナル爆発さん「じゃあ次は激なまこちんこを吊りましょう」
赤黒い一物さん「まったくおかしくありません。4日目に銃殺ともに登場がベストです>苦悩さん」
リョナゲイザーさん「赤黒はもう最後まで残す」
事件of腸液さん「おいなりさんは○もらいでも出ちゃ駄目じゃねーの?」
ゲームマスター「告発に期待とか寝言でしかない」
乳首に捧ぐさん「私視点の●吊り>グレー削り
村視点の●吊り>グレー削り
これを考えたときにグレー削りのほうが私が噛まれたときにメリットが大きいからです」
サプリメントさん「緩やかな双丘さんは自分が狼だと当てられているのに
私の言うことを信用しないとか私を舐めすぎじゃないですか?」
宮田さん「COなし」
激なまこちんこさん「もう乳首はいいですかね真切って」
水着エプロンさん「○吊ったのか。おいなり視点狩人も露出だし厳しくなってる」
ゲームマスター「真狂-狐
さらに真の○が占いCOはなかなかに、村が疑心暗鬼略してギシアンになる展開だ」
すねげさん「おいなりさん視点無駄釣り過ぎるな…。」
苦悩の梨さん「昨日思ったんだけどさ、赤黒い一物さん視点で柱占いっておかしくない?」
宮田さん「真狂ー真か
狼狼ー真の身内切りですね^^」
リョナゲイザーさん赤黒はおいなり護衛、真狩は乳首護衛。霊護衛不要
吊りは宮田
おいなりさん「すみません、昨日出るべきかどうか悩んだのですが無駄吊りさせてしまいました」
げんしけんさん「やれやれ。○もらいが柱に出てたんかい」
くんにちわさん「そう、、、か?
占い噛まれて、仮に霊能がいたとして、負けになるギリギリまで
赤黒いさん残して、そんで告発には期待できるじゃん。」
赤黒い一物さん「では おいなりさんを鉄板護衛します」
ゲームマスター「おつ腋」
サプリメントさん「おいなりさんが真占いだと教えてあげたのに狼が私のいうことを信用しませんでしたね」
ゲームマスター「さて、面白いことになったな」
水着エプロンさん「なんともいえない位置が噛まれていますが」
緩やかな双丘さん「自分視点偽狩確定の●より優先して柱吊る占い師さん。一言どうぞ」
アナル爆発さん「げんしけん霊能ならあの無駄発言も許す」
脇の国からさん「乙です」
おいなりさん【1日目】
右と左にサンドイッチされたかったのにどっちも私を満足させてくれないから↓位置占い。
くんにちはさんを脇の国からさんにNTRたりしない、させない。
自分が上で良かった。でも上って疲れちゃいますね・・・ハァハァ。

【2日目】
くんにちはさんの柱COを見て出るべきか迷ったのですが、共有指示もありましたし潜りました。
ただ誤爆でない限りは狩人を吊ってしまっても未来が見えなかったので、正直困りましたね。

◆サプリメントさん「おいなりさんが真占いだと思うので狩人はおいなりさんを護衛してください」
●出てるの見て潜りましたが、サプリメントさん狼なら噛まれそうですね。
ただサプリメントさん狼なら昼発言で言う必要もないですし、どちらかというと狐が狼に私を噛ませようとしているという風に見ました。
脇の国からさん「脇のクニからくんにちわ」
宮田さん「柔軟に動いて欲しいですね」
サプリメントさん「おはよー」
リョナゲイザーさん「確認OK」
ゲームマスター「霊能の有無以前に、意味がない」
おいなりさん○貰いなので出ます
占いCO くんにちはさん○サプリメントさん○
激なまこちんこさん「乳首に捧ぐはなんで●を吊らない?」
赤黒い一物さん◆激なまこちんこさん 「ここでなんで出たとか言いまくる人が人外ですねわかります」
いちばん占いがありそうなところを護衛しますね。
すねげさん共有CO 相方リョナゲイザー 確認オナシャス
水着エプロンさん「おはようございます」
宮田さん「もったいない」
くんにちわさん「おつ。」
激なまこちんこさん「おはよー」
乳首に捧ぐさん「てきとうに」
おいなりさん「おはようございます」
事件of腸液さん「おはよう」
緩やかな双丘さん「おはよう」
苦悩の梨さん「おはよう」
ゲームマスター「占い噛まれて飼ってても無駄だろ」
赤黒い一物さん「護衛 激なまこちんこさん」
乳首に捧ぐさん「占いCO おいなりさんは○」
げんしけんさん「霊能CO くんにちわ○」
くんにちわさん「まあ、霊能いないしねえ。」
3日目の朝となりました。(13/07/12 23:33:42)
脇の国からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいなりさんを占います。 >>> 乳首に捧ぐ <<<
脇の国からさんを狙います。 >>> 赤黒い一物 <<<
くんにちわさん「ああ、言葉が足りなかったかも。
占いが噛まれたとき用にってこと。」
ゲームマスター「そして飽和みたいなのが視野ならそれも寝言」
リョナゲイザーさんの会話「昨日あれ吊って占い偽なら占いが詰みで出ればいいだけ」
ゲームマスター「たとえ飼ってようが、占いは噛まれるぞ」
すねげさんの会話「ふむ…。村の総意なので仕方ないですね…本日の吊りは。」
ゲームマスター「んあ? 飼うとか寝言だろ?」
リョナゲイザーさんの会話「1吊りで柱吊るか、真狩偽狩に吊り使うかの違いだけ。
柱吊るなら、もう好き勝手に進行させようか」
くんにちわさん「例えばこれで真狩が初日ってときに、赤黒いさんを飼っておけばいいやんとか、そういう進行が俺は好きでさ。って感じ><」
すねげさんの会話「ああ、なるほど…狩いるとにおわせる進行ですか…。」
赤黒い一物さんの遠吠え「候補なければ脇の国からかむね130」
すねげさんの会話「まじすか!あとでkwskお願いいたします。」
ゲームマスター「狼はちょっともう動きづらいよね」
激なまこちんこさんの独り言「ただ一つ言えるのは、共有が指示してるのに柱出る人
これが一番いらないぜ」
赤黒い一物さんの遠吠え「それもいいね、俺が噛むね」
リョナゲイザーさんの会話「あれ真狩なら食われる」
すねげさんの会話「あああ、相方が噛まれてしまったときように怪しいところいたら教えて欲しいです!><」
ゲームマスター「さて狂人の動きによっては、面白くなるけれど」
宮田さんの遠吠え「爆発させればいいのではないですか」
リョナゲイザーさんの会話「狩序盤吊りはありだ」
脇の国からさんの独り言「HENTAIの股割りに導かれて」
激なまこちんこさんの独り言「だってここで赤黒い投票したら噛まれそうやんー朝一挨拶やし」
宮田さんの遠吠え「霊能抜いて霊騙りも乙ですね」
赤黒い一物さんの遠吠え「さぁ狩人候補探してかみましょうか^−^」
激なまこちんこさんの独り言「多分霊界でGMから説教連打でしょう。」
事件of腸液さんの独り言「貧乳に憧れる」
脇の国からさんの独り言「くんにちわはイってしまったわ」
宮田さんの遠吠え「ここから私を生け贄に捧げて信頼勝負という手もありです」
苦悩の梨さんの遠吠え「それで、狩人探して占い抜くんですよね?」
すねげさんの会話「明日朝一で出ますか?それとも潜りますか?
多分狩はつれないと思ったので投票も柱にしましたし…。」
ゲームマスター「ま、好みもあるわな」
激なまこちんこさんの独り言「これは手損すぎる。すまない」
宮田さんの遠吠え「さあどうしましょうか」
水着エプロンさんの独り言「あれー 緩やかさんって柱COしてるっけ・・・」
激なまこちんこさんの独り言「しまったー赤黒い吊れないかぁああああああ」
くんにちわさん「まあ、アレだな。いきなり狩CO切るってのは好きじゃなくってさ。」
リョナゲイザーさんの会話「仕方ないよ、●だったし
柱吊れたし」
乳首に捧ぐさんを護衛します。 >>> 激なまこちんこ <<<
宮田さんの遠吠え「残念でしたね」
くんにちわさん「うん、おつ。」
げんしけんさんの念話「ログ眺めてっと、●出されたら後先考えずにとにかく狩人CO、と思いこんでる狼をしょっちゅう見かけっから言ってんだけどもねえ」
ゲームマスター「狩人吊っちまうのもまた情報なんだがね」
苦悩の梨さんの遠吠え「この村が私の信頼勝負初勝利の村になる予定だったのに残念です」
くんにちわさん「おつ。」
すねげさんの会話「ごめんね出そびれました(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつくんに」
2日目の夜となりました。(13/07/12 23:28:25)
くんにちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
激なまこちんこさん0 票投票先 → くんにちわさん
乳首に捧ぐさん0 票投票先 → くんにちわさん
くんにちわさん6 票投票先 → 脇の国からさん
事件of腸液さん0 票投票先 → 宮田さん
アナル爆発さん0 票投票先 → リョナゲイザーさん
リョナゲイザーさん1 票投票先 → 赤黒い一物さん
脇の国からさん1 票投票先 → くんにちわさん
サプリメントさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
宮田さん1 票投票先 → 赤黒い一物さん
げんしけんさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
緩やかな双丘さん3 票投票先 → 赤黒い一物さん
おいなりさん0 票投票先 → 緩やかな双丘さん
すねげさん0 票投票先 → くんにちわさん
赤黒い一物さん4 票投票先 → くんにちわさん
水着エプロンさん0 票投票先 → 赤黒い一物さん
苦悩の梨さん0 票投票先 → くんにちわさん
ゲームマスター「霊初日だから、霊CCOなら面白かったろうね」
ゲームマスター「投票が一番遅い奴は、朝一をゲットしたGMのために、朝一をゲットしたGMのために、おっぱいがふくらみはじめたくらいの女子中学生をつれてきてください。そう、朝一をゲットしてしまったGMのために。ちくしょう。」
激なまこちんこさん「今後真が銃殺で潜ってその後出てきて信用できるのですか?
潜伏霊能と同じry」
宮田さん「くんにちわさんは吊らないので」
赤黒い一物さん二人以上、柱の人が出た場合は後に柱COした人にあわせて、
先に柱COした人を占うのがおすすめです

あと霊能さんは今日の投票結果をメモしておいてください
くんにちわさんいいよそんなん>宮田さん
俺吊れ。この●がたとえ本当に●だったとしても、情報拾いながら
戦うのが普通村ってモンだろって俺は思ってる。だから俺吊れ。
緩やかな双丘さん「げんしけんの言うように狼が狩人COしたならもっとやりようがあるって話。狩人誤爆で真狩のCOの可能性のが余程高いわ」
事件of腸液さん「◆宮田さん 「じゃあくんにちわさんを村人扱いします」
それなら代わりに宮田吊ればよくね?」
脇の国からさん「くんにのまんこ引き吊るまんこ」
おいなりさん「くんにちわさんは吊らないでいいです、村吊りは勿体無いです」
サプリメントさん「狩人を吊ると明日おいなりさんが死んじゃいますよ」
げんしけんさん「この場面で狼が狩人COする利点なんかねえよ。
赤黒いはまだ経験が浅いんだろ>尻穴」
すねげさん「狩柱ランかよ…」
アナル爆発さん「これで噛まれないならげんしけんは吊る」
水着エプロンさん「ここで狩人COする利点がある役職は真狩くらいしかいないという感じはしますけれど」
リョナゲイザーさん狩吊りで宜しく
アナル爆発さん「おーい、今出てる狩人が狼なら、げんしけんきっと狩人だから狼は噛むといいぞー
おーい」
サプリメントさん「おいなりさんが真占いだと思うので狩人はおいなりさんを護衛してください」
事件of腸液さん「ここは黙ってくんにちわを吊るのが優しさ」
水着エプロンさん「柱ふえるふえる」
激なまこちんこさん「狂人なら占いCCOでもしてるでしょう
この言動なら、真狩かまぁ混乱狙った狼か
狐なら占いCCOしそう」
アナル爆発さん「狼が狩人COをする利点を計算してから物を言いやがれ>げんしけん」
乳首に捧ぐさん「問題は受け入れられないだろうってとこだね
投票でgdgdして引き分けとかは勘弁してね」
ゲームマスター「なぜこの状況で柱を出させ、また出るのか
まあわからんでもないが」
宮田さんじゃあくんにちわさんを村人扱いします
くんにちわさん「俺しか出てねえよな?>サプリメントさん」
すねげさん「柱おおすぎじゃね?」
苦悩の梨さん「この狩人は噛まれるか見れば良いんだよ」
おいなりさん「たまに赤と白が混じった何かが出たり出なかったり、黄ばんでたりどうのとかもあるとかないとか///>脇の国からさん」
くんにちわさん柱か、よしわかった。出てやろう。
げんしけんさん「はん。特攻誤爆が真狩人に直撃する可能性を計算してから物を言いやがれ>尻穴」
サプリメントさん「柱出てるので柱吊りましょう」
緩やかな双丘さん「捏造とかもう私サプリメント飲まないわ」
乳首に捧ぐさん「それいいね」
宮田さん「どっちにしろ狐でも狼でも真がいても占わないし占われないなら吊ればいいのにとしか思いません
狩人狂人ならうんこなので吊って良いです」
事件of腸液さん「◆緩やかな双丘さん 「狩人COとはたまげたなぁ…」
お前さん絶対たまげてないだろ・・・」
苦悩の梨さん「噛まれない狩人は占いの信用を上げるだけだし、狼のCCOなら占いの方が護衛ぶらせる可能性がある分良かったかもしれないね」
リョナゲイザーさん真狩潜伏ならこの占いをガチで守れ。
以上、狩吊り
水着エプロンさん「真なら大体噛まれてくれると思うんだけどなー 狼見るなら仕方ないけど」
乳首に捧ぐさん「占い先予告したほうがいいかい?>リョゲ」
赤黒い一物さん申し訳ありませんが、村の方どなたか柱にでていただけないでしょうか?
このままだとわたしがつれてしまいます
サプリメントさん「◆緩やかな双丘さん「狩人吊るなら俺人柱で」」
激なまこちんこさん「えぇー認めないのですか?>リョナゲイザー」
アナル爆発さん「理由言いました。吊られてください」
脇の国からさん「赤黒い一物の中身の真っ白な何かを私は信じる」
リョナゲイザーさん○なら占いは●二つまで潜れ。銃殺でも出るな
緩やかな双丘さん「げんしけんは占い真だと思ってるんだな」
くんにちわさん「え〜、反対!>リョナゲイザーさん」
おいなりさん「明日噛まれてるか見れば良いんじゃないかしら、もちろん赤黒いさん以外に狩人がいるならそちらは乳首さん護衛で」
アナル爆発さん「ここで狼が狩人COしたと決め打って二行の文を書いてるげんしけんは生かしてはおけない」
げんしけんさん「誘導するなら理由くらい言えカス>尻穴」
サプリメントさん「緩やかな双丘さん吊りで」
すねげさん「アグレッシブwww 相方は?>共有」
水着エプロンさん「狩人噛まれたらこの占いを吊ればいいのですねわかります」
乳首に捧ぐさん「私視点無駄占い防止
自称狩人視点グレ噛み強要させなさい」
リョナゲイザーさん狩吊り
事件of腸液さん「◆赤黒い一物さん 「占いは4日目以降に出てください お願いします」
これはなかなか悪くないな」
くんにちわさん「なんでなん?>宮田さん
中身があるんだから、愛でておけばいいやん。そのうち猛りも静まるさ」
激なまこちんこさん「ここでなんで出たとか言いまくる人が人外ですねわかります」
リョナゲイザーさん「占い出るな」
アナル爆発さん「げんしけん吊ろう」
リョナゲイザーさん共有CO
事件of腸液さん「赤黒い一物さんのnext発言に期待」
緩やかな双丘さん「狩人COとはたまげたなぁ…」
すねげさん「狩人だってーどうする?【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
乳首に捧ぐさん「共有はでなさい」
サプリメントさん「ここで狼が真の●に狩人CCOするわけがない
よって乳首に捧ぐさん偽まで確定したので乳首に捧ぐさん吊りで」
げんしけんさん「あー、狼さんよ。狩人COは悪手だぜ。
真狩人が生きてりゃ、占い鉄板になっちまうだけだ」
苦悩の梨さん「他に占いが居るなら詰むまで潜伏な」
水着エプロンさん「いやCだろ >すねげ」
赤黒い一物さん占いは4日目以降に出てください お願いします
宮田さん「じゃあ吊ろうか」
リョナゲイザーさん「困った。妹がお兄ちゃん私貧乳なのはおにいちゃんが揉まないからだよ!ぷぅーって言って俺を蹴ってくるんだ。なんとかしてくれ」
くんにちわさん「こいつ、、、本当に中身出しやがったΣ(゚д゚lll)」
脇の国からさん「赤●い一物」
激なまこちんこさん「鍛えられた村ですね。●に対する反応で他の人外を探せません。
しいて言うならおやすみ言ってる人ですか」
おいなりさん「赤くて黒い・・・やだ何それ意味深///」
宮田さん「カウンターギドラCOが見たい。」
乳首に捧ぐさん「あぁそう」
事件of腸液さん「おはよう」
すねげさん「◆リョナゲイザーさん 「三次こそ貧乳が美学だぜ」
これは反対させてもらうわ。 Dが一番やろ。」
サプリメントさん「おはよー」
水着エプロンさん「変態しかいないこんな村では」
赤黒い一物さん狩人CO
緩やかな双丘さん「赤色はどこにいったんですかねぇ」
くんにちわさん「あ、赤黒い・・・」
すねげさん「赤黒にCOきいておやすみー」
げんしけんさん「んじゃ●のCCOがなきゃおやすみ」
ゲームマスター「朝一はGMでした」
おいなりさん「おはようございます」
リョナゲイザーさん「三次こそ貧乳が美学だぜ」
アナル爆発さん「はみだしてるぞGM」
苦悩の梨さん「おはよう」
宮田さん「おはよう」
すねげさん「おはよー。」
脇の国からさん「おはようんこ」
乳首に捧ぐさん「となり」
赤黒い一物さん「おはよう」
水着エプロンさん「おはようございます」
げんしけんさん「おはよう」
乳首に捧ぐさん「占いCO 赤黒い一物さんは●」
ゲームマスター「はっ!?」
くんにちわさん「おはよう」
緩やかな双丘さん「おっぱいよう」
激なまこちんこさん「おはよう」
ゲームマスター「三次の「本物の貧乳」とか、涙しかでねえよ>該当者」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 23:21:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苦悩の梨 <<<
すねげさんの会話「三次はDがいいっす」
リョナゲイザーさんの会話「いいか?重力というものがある。巨乳は垂れる」
乳首に捧ぐさんの独り言「せんすねーな」
くんにちわさんの独り言「3次元でもいいじゃないか。」
リョナゲイザーさんの会話「三次こそ貧乳が美学だぜ」
すねげさんの会話「本当…苦手なんで…修正できないんで…・・・。」
激なまこちんこさんの独り言「事件of腸液
この名前にあんまりHENTAI度を感じないのですが」
すねげさんの会話「じゃあ○もらわなかったらCOしてとりあえずグレラン指示しますか?
●あったら別ですが。」
緩やかな双丘さんの独り言「双丘はどう考えてもおっぱいだろGM」
ゲームマスター「うむ、俺も二次元なら貧乳は美学だと思ってるよ、二次元なら>該当者」
激なまこちんこさんの独り言「挨拶最速だけは回避」
リョナゲイザーさんの会話「すねげさんの指示で進めていいよ」
激なまこちんこさんの独り言「あんまフラグたてないでおこう」
ゲームマスター「だうとない、だうとないよ>該当者」
水着エプロンさんの独り言「GMがノット変態を騙る村 新しい」
事件of腸液さんの独り言「貧乳は美学」
赤黒い一物さんの遠吠え「かみじかんおしえてほしいね」
ゲームマスター「どういう意味でしょうね、ふふっ>該当者」
リョナゲイザーさんの会話「平凡な進行から奇策までお任せください」
すねげさんの独り言「だうと・ω`・>GMさん」
くんにちわさんの独り言「貧乳には貧乳の需要があるはずだ。

田で食うクンニ好き好きって言うし。」
脇の国からさんの独り言「狼の精子絞ったる」
すねげさんの会話「お、おうw」
乳首に捧ぐさんの独り言「ふざけんなよ」
ゲームマスター「ははっ、世の中みんな変態だけど、俺だけはへんたいじゃないよ>該当者」
リョナゲイザーさんの会話「お兄ちゃん、宮田吊ろうよって妹が懐いてくる。こまった」
激なまこちんこさんの独り言「最近のブームは、よくしゃべってうざい素村臭のする狩人」
乳首に捧ぐさんの独り言「貧乳が可哀相ってどういう意味だこら」
赤黒い一物さんの遠吠え「信頼かどうかはとりあえず明日の夜に決めよう」
すねげさんの会話「えーっと、相方さん共有お得意なら、全指示こちらが出して先に噛まれることを願う感じでやりたいですが、どうですか?
なにかしたいことありますか?」
宮田さんの遠吠え「では自由に生きます」
苦悩の梨さんの遠吠え「即噛みするか信頼するかは決めてないので」
赤黒い一物さんの遠吠え「尻の人こと、ゴンザレス・アウレオリオさん、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「こっちこそ参加ありがとうぜ>該当者達
おっぱいでもお尻でもいいが、貧乳が可哀相だからお尻ってことでいい>該当者」
脇の国からさんの独り言「燃えーつーきー 燃えーつーきー」
すねげさんの会話「wwwwwww」
水着エプロンさんの独り言「へ、へんたいだーっ」
リョナゲイザーさんの会話「辛いコンディションでも何とか勝ちましょう」
激なまこちんこさんの独り言「じゃあ音楽でも流そうかな」
すねげさんの会話「あ、はい。」
宮田さんの遠吠え「信頼勝負したいなら霊能を消しに行きます」
脇の国からさんの独り言「ここだけの話アホなことしか言えないんだよね」
ゲームマスター「各陣営、こんな村にきてしまったことを後悔しつつも歓喜しながら頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMは天野月子
再投票は朝勃ち」
赤黒い一物さんの遠吠え「んじゃ頼もうかな>苦悩の梨さん」
リョナゲイザーさんの会話「妹が、お兄ちゃんとお風呂入れないならご飯作ってあげないんだからね!って俺の足元に全裸でじゃれついて来てつらい」
赤黒い一物さんを占います。 >>> 乳首に捧ぐ <<<
苦悩の梨さんの遠吠え「お二人が騙らないなら騙ります」
くんにちわさんの独り言「緩やかな双丘は、おっぱいなのかお尻なのか、どっちだろう」
激なまこちんこさんの独り言「初日やなー初日の護衛だけがギャンブル
3日目以降は真偽わかるのに」
宮田さんの遠吠え「どうも」
げんしけんさんの念話「もっと気楽な役職来いよw」
激なまこちんこさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
赤黒い一物さんの遠吠え「よろしく」
すねげさんの会話「うっはw 共有苦手COです。」
脇の国からさんの独り言「村だー楽だー」
緩やかな双丘さんの独り言「占いなら宮田一択だった」
水着エプロンさんの独り言「こんな変態が集まる村で素村でよかったです。へんたいGMありがとう」
げんしけんさんの念話「うえーいw」
激なまこちんこさんの独り言「まじか」
激なまこちんこさんの独り言「お」
おいなりさんの独り言「くーるっぱ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分8秒 夜:3分16秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 23:16:33)
事件of腸液さん「よろしう」
ゲームマスターっちょ、ティッシュ、ティッシュどk……ふぅ
水着エプロンさん「よろしく」
おいなりさん「潰さないでね・・・」
脇の国からさん極楽に逝かせて上げるわ!!
緩やかな双丘さん「よろしく」
おいなりさん「お手柔らかにお願いします///」
激なまこちんこさん「おなしゃす」
くんにちわさん「よろしく〜」
すねげさん「よろしくーバリバリー」
乳首に捧ぐさん「よろにー」
げんしけんさん「よろしく」
くんにちわさん「脇の国からさんは煽り耐性アリ、と。これは強敵かもわからん」
ゲームマスター「おーけー、そろったんで38秒後にオナニー」
脇の国からさんNTRフラグだね>クニちゃん
ゲームマスター「ずさがたぶん名前を変えてから準備しているのだろう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
赤黒い一物さん「僕のCNとか特にひどいですよね><」
くんにちわさんいや〜、それがもうねえ、この体には予約入ってるんよ〜>脇の国からさん
すまんねー><
ゲームマスター「んなこたない」
げんしけんさん「俺の知る限り、わかめてのGMでこんなセンスを持ってるのはHENTAIさんだけだよ」
ゲームマスター「じゃ更新ぺちぺちよろしく」
さんが苦悩の梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
苦悩の梨さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:13:24)
ゲームマスター「誰でもこんなもんだろう>げんしけん」
脇の国からさん「現在のたるんだ体でいいです>くんにしろよおらあさん」
kariさんが水着エプロンに名前を変更しました。
げんしけんさん「相変わらずのわっふるセンスだなw」
kariさんが緩やかな双丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「他は3分以内に収まってる」
偽者ぺちぺちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤黒い一物に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではHN案山子の4分遅れを売却」
ゲームマスター「えいらっしゃいしゃい」
リョナゲイザーさん「仕方ない。貰ったものはいただこう」
水着エプロンさん「こんばんにゃんー」
すねげさん「推理の人はカタカナを半角にしてほしいなー。」
赤黒い一物さん「こんばんわ」
ゲームマスター「それは長いな>推理ヒーロー」
kariさんがアナル爆発に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:11:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:11:33)
リョナ推理ヒーローさんがリョナゲイザーに名前を変更しました。
くんにちわさん「最近トレーニング開始したから、そんな簡単にはあげられないっっ>脇の国からさん」
おいなりさんさんがおいなりに名前を変更しました。
推理ヒーローさんがリョナ推理ヒーローに名前を変更しました。
kariさんがおいなりさんに名前を変更しました。
リョナゲイザーさん「それなんてエロゲはSNEGスニグと言うんだよ」
脇の国からさん「お礼は体でいいわよ>くんにちわさん」
ゲームマスター「すまんみすごしていたよ
推理ヒーロー○○、もしくは○○推理ヒーローと二文字縛りのわっふるを焼けるかな?>リョナゲイザー」
ゲームマスター「あいらっしゃいしゃいしゃい」
kariさんがすねげに名前を変更しました。
すねげさん「こんばんはぺちぺち」
くんにちわさん「ありがとう>脇の国からさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:09:18)
kariさんがサプリメントに名前を変更しました。
kariさんがげんしけんに名前を変更しました。
脇の国からさん「脇ガなのでこっちもらいまちゅ」
リョナゲイザーさん「私への二文字わっふるはメニューにないのか。いいさ、ヒーローは孤独なものだから」
kariさんがくんにちわに名前を変更しました。
おいなりさん「こんばんは」
緩やかな双丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:08:43)
くんにちわさんが脇の国からに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:08:33)
くんにちわさん「どっちか余ったヤツくれ>腋の国か、くんにちわ」
ゲームマスター「くんにちわ、かな?わっふるくだちゃい>腋の国から」
げんしけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:07:56)
くんにちわさん「あ!」
かりさんが宮田に名前を変更しました。
karikariさんがくんにちわに名前を変更しました。
kariさんが偽者ぺちぺちに名前を変更しました。
リョナゲイザーさん「そうkarikariすんなよ、の一文を言いたいために村を煽る気だろう?」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
宮田さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:07:18)
くんにちわさん「それ、CNとしてもらってもいいかい>karikariさん」
脇の国からさん「くんにちわ、かな?わっふるくだちゃい」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
脇の国からさん「こんにちんこわ!」
リョナゲイザーさん「推理ヒーロー○○、もしくは○○推理ヒーローと二文字縛りのわっふるを焼けるかな?>GM」
サプリメントさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:05:36)
偽者ぺちぺちさん「偽者ちゃんぺちぺちしてええのか?」
ゲームマスター「ほいらっしゃい
ってぺーすはええな」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
karikariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:05:17)
リョナゲイザーさん「こんばんは、私は推理の天才推理ヒーローさ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:05:06)
ゲームマスター「わっほー>アナル専用車両」
推理ヒーローさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:04:25)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
アナル爆発さん「わっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:03:25)
ゲームマスター「まあでもあれですよね、こんな名前のところに飛び込んでくる人がいたら、大概それは猛者か変態ですよ」
kariさんが事件of腸液に名前を変更しました。
ゲームマスター「個人的には、最初の韻を踏んでいて一番おしゃれです」
激なまこちんこさん「だんだんオシャレになりますね」
くんにちわさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「ほいらっしゃい
こんばんわっふる>事件of腸液」
事件of腸液さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:57:52)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ゲームマスター「あれはあれで入ろうかとは思ったんですが、今日こそは村を建てようと思っていたんですよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:56:54)
激なまこちんこさん「脱出ゲームは面白そうなのと同時に頭がまわらなくなりそうなのでやめておきました」
乳首に捧ぐさん「あの・・・これ人こないだろ感がはんぱないんですけど・・・
ありがとう・・・」
ゲームマスター「それはいけませんね、まずは浣腸です」
kariさんが乳首に捧ぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい
わっほーわっほー>乳首に捧ぐ」
激なまこちんこさん「まったり待ちましょう」
乳首に捧ぐさん「ぱしぱしされたいのでwikiはよんでないです」
ゲームマスター「まあ当面はゆっくりでしょう、多分」
乳首に捧ぐさん「わっほーわっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:54:19)
ゲームマスター「今日はなかなか3村目が稼動しませんね」
ゲームマスター「いえいえ、どういたしまして」
激なまこちんこさん「ありがとうございます」
kariさんが激なまこちんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるをお願いします>激なまこちんこ」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
激なまこちんこさん「わっふるをお願いします」
ゲームマスターてんぷれいと2

【はじめに、最近TVなどで知って始めた方へ】
★このゲームは将棋や囲碁のように、競技的側面の強いゲームです
 セオリーを学び戦術を研究する楽しみがあります
 ですので、セオリーヤダーという方は、身内にでも引き篭もっていてください
激なまこちんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:49:26)
ゲームマスターてんぷーれ
・wiki読んでない子はこうです

                 _         パシ
               /´  `フ  __
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    ∩`Д´) 
     ヽ.ー─'´)            ノ   ⊂ノ
                   (__ ̄) )
                     し'し
戻る