過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 26人]
 
 
なうー
亀頭 ◆R1FXWeYwcM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ捕り
◆1zywrzT9JQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[猫 又]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりこ
まりこ ◆6mMJ3u2GLA
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイカツおじさん
アイカツおじさん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとり
あめ ◆rJJvBURCVo
[共有者]
(死 亡)
 
 
風のタクトHD
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
早生温州
早生温州
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
FOX★
FOX★
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

星 ◆qYKlArkpqE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーボー
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[占い師]
(死 亡)
 
 
横浜県
空きっ腹
[人 狼]
(生存中)
 
 
上から
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[大 狼]
(死 亡)
 
 
綿子
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷の上の魔王
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[子 狐]
(死 亡)
 
 
しぐ552
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[狩 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デビ手帳のおおおおおかみVIP村 〜 130565番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
阿部さん「色々言ってすまんかったな」
蓬莱人形さん「うーむ
GM村建てありがとさん
ではね」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー(´∀`*)」
ぴよくまさん「うん くまなら がつくけど えーと すいませんでした
本当に色々・・・」
蓬莱人形さん「横浜はラブガ候補だったから撃てないぬ」
パプさん「デビトリ村じゃなくても片方死んでる霊なんて即ロラでもいいのに」
ぴよくまさん「◆綿子さん 「◆ぴよくまさん 「ま・・・!まとんたんに許された・・・・!!!」
見放されたんだよ・・・」
ですよね・・・」
蓬莱人形さん「よく見たら魔王子じゃないっすか
あそこからCOするのは素晴らしい心意気だと思った小並感」
パプさん「んでぴよくまは霊1と勘違いして、何故か横浜を村と見たってだけでしょ」
阿部さん「ちなみに俺釣られて無くても横浜は撃たないよ」
ぴよくまさん「◆綿子さん 「阿部だったからだよ」
謎がとけた!
くまが村でびなら横浜さんにうつから?かな?
そうか・・阿部さんか・・・!」
ですますキスさん「初日に吊られたからでチューよ( ゚ω゚ )>くまたん」
パプさん「じゃなきゃ流石にしぐ真決めうちは意味不明過ぎる」
パプさん「マトンの存在忘れてたとかじゃねーの?」
ですますキスさん「◆阿部さん 「出る時期がわからないなら潜伏すべきでないよ」
ほんまその通りなんでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
綿子さん「阿部だったからだよ」
阿部さん「ぴよくまはなんで死なないのにデビトリ持ってると思ったの?
横浜村デビもってたとしてぴよくま狼ならまっさきに殺しに行かないの?」
蓬莱人形さん「撃つ前に死んだからね」
ですますキスさん「と、とりあえずチューはぴよくまちゃんみたらちょっとゆがんだ目で見られてるんだって思うようにしますでチュー(´д`)」
綿子さん「◆ぴよくまさん 「ま・・・!まとんたんに許された・・・・!!!」
見放されたんだよ・・・」
ぴよくまさん「そいえば」
ぴよくまさん「◆綿子さん 「おまけにデビトリを1回も使わない村デビを真だとおもったんだからしかたなかった。」
村でびのひとなんで横浜さんうたなかったの?」
ぴよくまさん「ま・・・!まとんたんに許された・・・・!!!」
阿部さん「出る時期がわからないなら潜伏すべきでないよ」
綿子さん「おまけにデビトリを1回も使わない村デビを真だとおもったんだからしかたなかった。」
ぴよくまさん「阿部さんのやさしさが目に沁みる」
蓬莱人形さん「霊能狼は読めなかったなぁ 撃たれたら死に損じゃないすか
今回は阿部さん即死だったからうまくいったけど」
オートマトンさん「もういいよ、ぴよくまは特別な存在なんだ」
ですますキスさん「でるタイミングは氷ちゃんがでたところ、○もらったところ、全員死んでたところじゃないでチューかね( ゚ω゚ )>マーボーちゃん」
阿部さん「デビトリ使わない横浜をデビトリ持ってると思ったんだろ」
オートマトンさん「マーボーは結果的に吊られたけど
あの場面でCOしないのはまだ理解できるよ
真占い全部死んでて出てくるのおそすぎって理由で
吊られることもあるしね、だからリア狂ではないよ」
綿子さん「◆ぴよくまさん 「きらりんごめんね くまの歪んだ目にはきらりんがただしすぎて
逆にみえちゃたんだ・・・」

だからそういう次元の話をしてるんじゃないよ(諦めた目をしながら」
阿部さん「ぴよくまは対抗デスノされてる霊能真だとおもったんだろ」
ぴよくまさん「きらりんごめんね くまの歪んだ目にはきらりんがただしすぎて
逆にみえちゃたんだ・・・」
綿子さん「みんなって氷の上の魔王が死ぬまで何日あるとおもうんやwwwwwwww」
オートマトンさん「デビトリ使わないデビトリCO者と霊能相方デスノされてる霊能
なんで残すのかまじで理解不能」
しぐ552さん「GM村立ておつかれさまでした」
マーボーさん「でようと思ったら占いcoしたやつみんな死んでて出にくかった」
しぐ552さん「これぴよくま噛んでたら猫まっしぐらだったんじゃ・・・」
風のタクトHDさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「マーボーはリア狂スレスレだったよ 気を付けて 実際出てたら結果は変わってた」
綿子さん「怖いからやだーって女が言ってもムカつくのに男に言われると殺したくなるよね」
ぴよくまさん「くま猫でCOしてろーらーのほうがよかったのかな・・・
いやもうね うう」
風のタクトHDさん「おつかれー」
諸星きらりさん「しゃーないにぃ☆切り替えていくー☆」
上からさん「ちょっと待ったきらりがデスノ持ってたからきらりが人外だった場合吊りは正しかった(擁護」
オートマトンさんまじで意味不明
綿子さん「◆マーボーさん 「占い潜伏死してすまん」
これは意図的にふざけてやってるんじゃないの?」
諸星きらりさん「マーボーちゃん占い?ふーん、へー、ほー」
阿部さんマーボーは潜伏死というレベルじゃねーだろ
マーボーいつ出るつもりだったんだよ
ゲームマスター「あ 来週もよろしくお願いします」
諸星きらりさん「したらきらり吊りで最終日とかの流れになりそうだったしね☆>早生温州ちゃん
まー、もういいやー☆」
ぴよくまさん「まとんたん怖いからやだー」
しぐ552さん「たぶんマーボー吊ったのが一番アレだった気がします・・・」
ゲームマスター「みなさん ありがとうございました 次村へGO」
パプさん「GM感謝」
ぴよくまさん「くま護衛なんかするから・・・」
オートマトンさん「しぐと横浜残す理由教えてくれ>ぴよくま」
氷の上の魔王さん「GMさんありがとうございましたー」
おとりさん「GMむらたて乙!ありがとーございましたー!」
綿子さん思い出した
僕も狩人のときぴよくま護衛してたらぴよくまに吊られてそのまま負けたんだよ!!!
氷の上の魔王さん「ぴよくま吊り待ったなし」
早生温州さん「諸星きらりさんはデスノCOしちゃいけなかったんですか?」
ぴよくまさん「反省した・・・ちょっと反省した・・うそです
すごい反省した・・・」
アイカツおじさんさん「Gm様ありがとうございました」
まりこさん「おつかれさまでした」
綿子さん「ぴよくまが終盤に残ると必ず敵陣営に寝返るのは趣味なんですかね」
マーボーさん「占い潜伏死してすまん」
めろさん次村あるよ!
パプさん「横浜はともかくしぐ吊らないのは意味不明ね」
カスさん「面白かったから許すわ ぴよくまかわいいわ」
阿部さんカスのだめなところはぴよくま護衛したところだった
横浜県さん「なんか知らんが勝てた」
オートマトンさん「ぴよくまちょっと擁護できないくらい酷いぞ」
ぱるるんさん「おつかれwwwwwwwwwwwwwww」
めろさん「おつかれさまでした グレランで吊られる狂人でごめんなさい」
パプさん「それが村の唯一の反省点だ」
マーボーさん「おいびよくまwww」
しぐ552さんマーボー
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[占い師]
(死 亡)
・・・!?
諸星きらりさん「きらりデスノきてたんだけどなー・・・」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ぴよくまさん負けたよー!
ぱるるんさん「うそだろwwwwwwwwwwwwww」
おとりさん「おつかれさまー」
氷の上の魔王さん「おつかれさまでした
みずのえとぴよくまがアレでした きらりは可哀想でした」
カスさん「お前ここまでお膳立てして負けんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww」
みどりさん「お疲れ様でした。」
上からさん「おつかれんじ」
パプさんぴよくまは初日に吊っとこう!な!
諸星きらりさん「ふー・・・」
オートマトンさんぴよくまは本当に何やってんの?
蓬莱人形さん「ほげい」
横浜県さん「おつかれ」
アイカツおじさんさん「ご主人様お疲れ様です
噛まれてすいませんでした
乱射でご主人殺してすいませんでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 00:21:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
しぐ552さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
横浜県さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 横浜県さん
諸星きらりさん3 票投票先 → しぐ552さん
阿部さん「それを差し置いてきらりとはやりよる」
早生温州さん「ぴよくまさんがデスノ持ってるんじゃないですかね。これ。」
阿部さん「死なないデビCO
対抗死んでる霊能」
上からさん「だめっぽいクマー」
綿子さん「味方にするとくっそむかつくけど敵に回すと頼りになるなあ」
上からさん「クマも生きてたらきらり吊ってたクマ」
ゲームマスター「楽しい楽しいデビトリ村は終了です 皆様本当にありがとうございました
また来週もぜひおいでください」
ですますキスさん「なんで霊能つらないのでチューか( ゚ω゚ )?」
氷の上の魔王さん「きらりガンギレLV」
諸星きらりさん「しぐちゃんにあわせて!」
ぱるるんさん「ぴよくま is God.」
アイカツおじさんさん「わぁい」
カスさん「さすがぴよクマさんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!」
オートマトンさん「ぴよくまマジでくそひでぇな今にはじまったことじゃねぇけど」
阿部さん「なんで横浜吊らないのか意味不明」
綿子さん「横浜県も持ってる感じの発言じゃないし死体持ちか隠し持ちじゃないかな」
諸星きらりさん「は?マジで?グレーの横浜ちゃんやしぐちゃんよりも、きらりなのね?」
おとりさん「あ」
蓬莱人形さん「え きらり吊りですか」
ぱるるんさん「◆ぴよくまさん 「じゃあ きらりんたん吊ろう!!!」」
マーボーさん「びよくまwww」
阿部さん「ぴよくま無能でござった」
ゲームマスター「なんでだwwwwwwwwwwww」
ぱるるんさん「それでもぴよくまなら・・・ぴよくまならなんとかしてくれる・・・」
ですますキスさん「カスがついてるの舐めたくないでチューよ( ゚ω゚ )」
蓬莱人形さん「ぴよくまは投票白っぽいし疑わにぃ
きらりんは大狼あると思ってるけど吊ってられねーや
明日が来たらだな」
諸星きらりさん「ぴよくまちゃんだけはほぼ確定で白いからにぃ☆」
横浜県さん「把握」
マーボーさん「やっぱ潜伏しまくる癖はよくないな。今回は特に反省すべき。18猫で4日目占いcoよりひどい」
ぴよくまさんじゃあ きらりんたん吊ろう!!!
ぴよくまさん「◆しぐ552さん 「ぶっちゃけた話霊能視点じゃカスがGJだしたかもっていうぴよくま以外全員狼あるんです!」
えへへ くまそんな○い?エヘヘ」
しぐ552さんだからぴよくまが指定しなさい
諸星きらりさん「いや、しぐちゃんにしよう。なんかしぐちゃん何かしらサイン送ってそう、デスノ持ってるっていう」
しぐ552さんぶっちゃけた話霊能視点じゃカスがGJだしたかもっていうぴよくま以外全員狼あるんです!
早生温州さん「3票あればきらりんさん吊れるから吊って欲しいなあ」
綿子さん「◆ぴよくまさん 「まじで!!! 今日はきらりんたん吊りなんだとおもってた・・・!」
本当にぴよくまは戦況を完全にひっくり返すよね」
カスさん「そうだよカスさん凄いんだよちんこ舐めてもいいよ」
ですますキスさん「デスノ横浜県ちゃんがもってそうでチューかねぇ( ゚ω゚ )?」
ぱるるんさん「◆ぴよくまさん 「今横浜さん吊ったら負けな気がする
主にVIP的な意味で」
ぴよくまこそ真のVIP村民かもしれない
だがそれは違うんだ」
ゲームマスター「マーボーは一応弁解しといて 利敵行為ではないとみなすけど」
諸星きらりさん「・・・デスノCOないってことはどっちか持ってるのかな」
蓬莱人形さん「横浜しかないかなもう
これで村デビだったら仕事をしなかった方が悪いってことで」
ぴよくまさん「◆諸星きらりさん 「あー、ぴよくまちゃんはおねんねしててね☆」
^p^ zzzz」
横浜県さん「きらりさん吊って最終日でいいんじゃない」
ぴよくまさん「今横浜さん吊ったら負けな気がする
主にVIP的な意味で」
諸星きらりさん「あー、ぴよくまちゃんはおねんねしててね☆」
上からさん「ぴよくまがきらり吊ってくれるとうれしいにぃ☆」
アイカツおじさんさん「カービンもってない、横浜に意図は伝わってるのか」
みどりさん「カスさんすごすぎます」
しぐ552さん「んーデスノなかったら横浜吊りでお願いします
ここまできたらおおおおおおかみケアとか言ってられんのです」
ぴよくまさん「まじで!!! 今日はきらりんたん吊りなんだとおもってた・・・!」
諸星きらりさん「もうきらりにはこの二人が狼としか思えないし・・・」
ぱるるんさん「しぐは持ってない模様」
早生温州さん「持ってないか。」
諸星きらりさん「とりあえずしぐちゃんか横浜県ちゃん吊らないとやばいでしょ、いかんでしょ」
カスさん「負けない(真顔)」
しぐ552さんれいのうしゃ をCOします。 マーボー○ です
蓬莱人形さん「ほむ」
ぴよくまさん「おはよー」
横浜県さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりんのきゅんきゅんぱわーで心も体もスッキリさせちゃうよ! 」
9日目の朝となりました。(13/07/13 00:16:48)
カスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
マーボーさんから「死神の手帳」を回収。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
カスさんを狙います。 >>> 横浜県 <<<
阿部さん「マーボーなんで出なかったんだ」
諸星きらりさんの独り言「きらりん☆」
諸星きらりさんの独り言「見逃さないようにしよう」
ぴよくまさんの独り言「きゅ〜〜〜ってする」
横浜県さんの遠吠え「はい」
諸星きらりさんの独り言「もうしぐちゃんと横浜県ちゃんに狙いを定めた」
ぴよくまさんの独り言「胃が痛い」
横浜県さんの遠吠え「はい」
しぐ552さんの遠吠え「です があるかないかで判断してください
です が無かったらわたしが持ってます>横浜」
ぴよくまさんの独り言「^p^ 土下座AAを準備?」
ですますキスさん「ふぁー( ゚ω゚ )」
諸星きらりさんの独り言「やばい、これ負ける確率結構ありそう」
みどりさん「今日狂人で明日狐じゃないかなー」
阿部さん「昨日狩人だったから狂人村フェーズ」
しぐ552さんの遠吠え「わたしがデスノ持ってたらデスノCOお願いします」
横浜県さんの遠吠え「おなじじゃん」
アイカツおじさんさん「横浜県猫COもアリじゃね?」
上からさん「狂人フェイズだな」
しぐ552さんの遠吠え「わたしがデスノ持ってたら
れいのうしゃ をCOします。 マーボー○
持ってなかったら
れいのうしゃ をCOします。 マーボー○ です」
諸星きらりさんの独り言「デスノCO・・・嘘とかじゃないよ、ね?」
ですますキスさん「今日狩人ちゃんのターンでチューっけ( ゚ω゚ )?」
おとりさん「なんでぴよくま噛みたいんだろうな?」
横浜県さんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの独り言「ざわ・・・」
横浜県さんの遠吠え「猫出てないよね」
上からさん「別に利敵ではねーだろ」
ぴよくまさんの独り言「くま誘導ってのがきいたのはじめてな気がするよ
多分そうじゃないんだろーけど
一ヶ月前のこと覚えてないからな・・・」
横浜県さんの遠吠え「 」
しぐ552さんの遠吠え「どっちかがデスノ有れば勝ちです。」
カスさんの独り言「ユニバーサルメルカトル図法」
横浜県さんの遠吠え「んーと」
しぐ552さんの遠吠え「今日はカス噛み一択です」
オートマトンさん「ぴよくまは本当にろくなことしないな」
ですますキスさん「あっ( ゚ω゚ )」
しぐ552さんの遠吠え「んじゃ明日デスノあったら3発言目に。使ってください」
ぴよくまさんの独り言「くま戦犯ってやつなの?」
横浜県さんの遠吠え「 」
阿部さん「出るときに出ないのは利敵行為だろw」
マーボーさん「ふぁっ!?」
ぱるるんさん「マーボー吊れた・・・」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> カス <<<
ぴよくまさんの独り言「これきらりたんつったらおわるとかなの?」
横浜県さんの遠吠え「ぴよくま噛みでGJ」
しぐ552さんの遠吠え「まじでマーボー吊れた・・・」
おとりさん「占いさんおつかれー」
ぴよくまさんの独り言「え・・・!?」
みどりさん「あ・・・」
ですますキスさん「氷の上のちゃんがでてきたときにでてくるのがよかったかなぁってかんじでチューかねぇ( ゚ω゚ )?」
ゲームマスター「まあ、多分そうなんだけどさ・・・とりあえず利敵行為ではないとみなします」
8日目の夜となりました。(13/07/13 00:13:17)
マーボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しぐ552さん2 票投票先 → マーボーさん
ぴよくまさん0 票投票先 → マーボーさん
カスさん0 票投票先 → マーボーさん
マーボーさん4 票投票先 → しぐ552さん
横浜県さん1 票投票先 → マーボーさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 横浜県さん
諸星きらりさん0 票投票先 → しぐ552さん
上からさん「真占いらしきのが二人死んだからもう出れないんじゃね
つーか出たら吊られそう」
まりこさん「よくわかんないです」
ですますキスさん「なんかでる機会うしなったかんじでチューよね( ゚ω゚ )」
ぴよくまさん「まーぼーさんつればいいんじゃ?」
しぐ552さんだから吊り先は横浜か○です!
綿子さん「そんでマーボーはいったいなんなんですかね・・・」
阿部さん「マーボー占い結果公表しないことについてはっきりとした弁明なかったらアウツ」
カスさん「だから○でもしょりしねーといけねーの」
諸星きらりさん「あー、でも大狼いるからそうも言ってられないか」
ゲームマスター「はっきり言って本人がどういう意図なのか分からないけど利敵ではないっぽい・・・」
ぴよくまさん「◆カスさん 「お前守ってんだよ死ねよ>ぴよくま」
まじで!
妄信した!!!!!!」
しぐ552さん横浜人外でおおおおおかみどっかにいたらわたし吊られたら負けなんです
おとりさん「占いはいつまで潜ってるんですかねー」
みどりさん「ダメ押しの占いデスノ持ち」
諸星きらりさん「デスノで横浜県ちゃん・・・は危なそうだよにぃ☆」
蓬莱人形さん「ヘレンとかの前に大狼がいる」
ですますキスさん「しぐちゃん釣りの、デスノ横浜県ちゃんで勝てます( ゚ω゚ )?」
カスさん「お前守ってんだよ死ねよ>ぴよくま」
アイカツおじさんさん「マーボーくんは何をやっとるんですかね…」
諸星きらりさん「それならシグちゃん処分になるかな」
上からさん「カスがあの日にごり押しで吊れればよかったんや…」
しぐ552さん「ってなるとおおおおおおおかみとかヘレンとかケアしないといけない時期ですかね」
カスさん「霊能先にぶっころしとけ んでなんだっけ 順番覚えてねーわ」
横浜県さん「まじか」
蓬莱人形さん「これはもう疑いようがないね
カス確白」
ぴよくまさん「なんかさー横浜さんは吊ったら負けるきがするんだよね」
おとりさん「ここで狩人COきたwww」
ぴよくまさん「カスたん超つりたかったのに・・・」
諸星きらりさん「狩人いるってことなんじゃないの?」
しぐ552さん「ん?そっちなんですか」
蓬莱人形さん「カス狩人wwwwwwwww」
綿子さん「狩人ォオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwww」
カスさん「狩人だし俺」
グタタンさん「カス有能すぎるやろストップ高やで」
横浜県さん「撃っとらんよ」
阿部さん「マーボー占いなのにCOしないのかある意味リア狂」
カスさん「上から打ったの俺だけど?」
しぐ552さん横浜が上から撃ったんですか?
蓬莱人形さん「うむ」
アイカツおじさんさん「ピンポイントでスナイプですか」
諸星きらりさん「んー・・・あとグレーってカスちゃんと横浜県ちゃんだよね」
おとりさん「おおおおかみ射殺ナイスwwww」
マーボーさん「横浜吊ってよくね?」
ぴよくまさん「これは狩が生きてるって事?」
しぐ552さん「んー上から撃ったの誰なんですか?」
ですますキスさん「◆マーボーさん 「デスノco」
いいねーいいねーでチュー(´∀`*)」
横浜県さん「おはよう」
アイカツおじさんさん「この狩できる…っ」
ぴよくまさん「おはよー」
まりこさん「死にました」
阿部さん「おおっと猫噛みかとおもったらGJだった」
まりこさん「占いCOです

FOX★さんは村 人でした  ○です
綿子さんは人 狼でした  ●です
風のタクトHDさんは村 人でした  ○です
早生温州さんは人 狼でした  ●です
マーボーさんは村 人でした  ○です
上からさんは村 人でした  ○です
カスさんは村 人でした  ○です


見づらくてすいません」
上からさん「なんやて工藤」
マーボーさん「デスノco」
おとりさん「おつかれー」
カスさん「おまんこ」
みどりさん「カスwwwwwすげwwwwwww」
しぐ552さんれいのうしゃ をCOします。 綿子● です
まりこ真でしょう。グレーローラーするか○殺していくかだと思います
蓬莱人形さん「おはよー」
諸星きらりさん「はいはいはいすたんばーっ☆」
8日目の朝となりました。(13/07/13 00:08:21)
マーボーさんに「死神の手帳」を
まりこさんは翌日に死体で発見された・・・。
しぐ552さんから「死神の手帳」を回収、まりこさんを殺害します。
上からさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
ぴよくまさんを狙います。 >>> 横浜県 <<<
ですますキスさん「猫かみかねぇでチュー( ゚ω゚ )」
諸星きらりさんの独り言「最近☆なくすこと多いにぃ☆」
ぴよくまさんの独り言「うーん」
諸星きらりさんの独り言「☆☆☆☆☆☆」
まりこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しぐ552 <<<
しぐ552さんの遠吠え「おk」
諸星きらりさんの独り言「しぐちゃんも処分しなきゃいけないしなー・・・」
アイカツおじさんさん「おおおおかみさんが盲信に占われてるからヘレン候補削る余裕あるって感じか」
蓬莱人形さんの独り言「カス死なないかなー」
諸星きらりさんの独り言「今日もデスノなかったからまりこちゃんが死ぬのかな・・・」
ぴよくまさんの独り言「困ったなぁ・・・」
蓬莱人形さんの独り言「もちろん真霊能の線もある
あとから出てきた以上むしろしぐ真の可能性のほうが高い」
横浜県さんの遠吠え「噛みやりましょうか?」
しぐ552さんの遠吠え「でも横浜は間違いなく吊られるから合図をください」
しぐ552さんの遠吠え「明日はデスノあったらCOしてもいい日ですよ。」
ぴよくまさんの独り言「狼2+子1+村2=5 ぐらいになってるといいなー」
上からさんの遠吠え「別にいかしてもいーけど」
カスさんの独り言「ま、いいや」
マーボーさんの独り言「そろそろcoしようかな」
綿子さん「やっちまったなあ僕に狼の指示役はむりやでやっぱ 誰かがちゃんとグレランなら完グレ投票って打ち合わせておいてくれないと((」
カスさんの独り言「大体魔王の結果すら覚えてねーし」
上からさんの遠吠え「まりこはもう用済みだ 消えてもらおう」
横浜県さんの遠吠え「把握」
蓬莱人形さんの独り言「◆ぴよくまさん 「やだ あたまいい・・・!」
◆ぴよくまさん 「◆しぐ552さん 「そもそもデビトリ撃たれてないんできつねいないんじゃないでしょーかね>ぴよくま」
!!!!!」
逆に言えば撃ったらばれるから撃たないという話でもある
銃殺出てる+あのタイミングで対抗するならばほぼ真or狐
今撃ったらしぐ狐がほぼ確定する」
ゲームマスター「デビトリで子狐撃つと死にます」
しぐ552さんの遠吠え「ぴよくま噛みでもいいか。」
カスさんの独り言「状況わかってねーのはおれもおんなじなんだわ」
ぴよくまさんの独り言「くまでないとだめなとこだった?」
諸星きらりさんの独り言「露骨に減ったにぃ・・・」
上からさんの遠吠え「有力なところはぴよくまだが」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> カス <<<
しぐ552さんの遠吠え「まりこデスノできらりか蓬莱噛みですかね」
おとりさん「奇跡的に占いが2残りwwwww」
早生温州さん「デビトリで子狐撃ったらどうなるの??」
横浜県さんの遠吠え「デスノあるの?」
カスさんの独り言「おまんこー」
カスさんを占います。 >>> まりこ <<<
綿子さん「打ち合わせ不足で勝利が先のばしとかいうゴミ」
ですますキスさん「わたこちゃんお疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
上からさんの遠吠え「カス親狐はなくなったな」
しぐ552さんの遠吠え「とりあえず子はいないと見て。どっかデスノで吹き飛ばします」
上からさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> カス <<<
蓬莱人形さんを占います。 >>> マーボー <<<
おとりさん「おつかれー」
しぐ552さんの遠吠え「うっカス吊れたなあ」
7日目の夜となりました。(13/07/13 00:04:49)
綿子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しぐ552さん1 票投票先 → 綿子さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カスさん
カスさん3 票投票先 → しぐ552さん
まりこさん0 票投票先 → 横浜県さん
上からさん0 票投票先 → カスさん
マーボーさん0 票投票先 → 綿子さん
横浜県さん1 票投票先 → 綿子さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 綿子さん
綿子さん5 票投票先 → カスさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 綿子さん
ですますキスさん「デスノが村側に回ってきてないでチュー( ゚ω゚ )」
みどりさん「カスさんどこ撃つのだろう」
グタタンさん「マーボーが噛まれる未来はどことなく見える」
ぴよくまさん「やだ あたまいい・・・!」
ぴよくまさん「◆しぐ552さん 「そもそもデビトリ撃たれてないんできつねいないんじゃないでしょーかね>ぴよくま」
!!!!!」
綿子さん対抗視点のグレーが少なくても僕は結構占ってないひといます
まりこさん「グレーってあと横浜県さんとカスさんだからどっちか吊ってください」
マーボーさん「まりこヘレンありえるな」
横浜県さん「まだ本気を出さない」
阿部さん「もうCOする機会ないんじゃねーかな」
しぐ552さん「そもそもデビトリ撃たれてないんできつねいないんじゃないでしょーかね>ぴよくま」
蓬莱人形さん「横浜そろそろ仕事しろ」
さん「この前ぴよくまの見たけど凶悪だったよ」
上からさん「さてそろそろ真面目にしよう 猫もうも生きてるなら出て指定しろ
いないならまりこ指定しろ」
アイカツおじさんさん「身内誘導が激しい」
カスさん「霊能吊ってる間に俺占ってそれから考えりゃいいだろ グレーすくね〜んだから」
マーボーさん横浜はしぐ撃て
ぴよくまさん「ねー共有噛みってことはさー
狼視点狐しんでるか
狼むっちゃ少なくてそんな余裕ないか?なの?」
早生温州さん「マーボーさんいつCOするんだろう」
横浜県さん綿子吊りでおねがいしますわ
諸星きらりさん「まー、今のところFOXちゃん呪殺主張一人だけだしね☆>蓬莱人形ちゃん
ゲゲゲの可能性もあるけどさ」
綿子さんとりあえず霊能吊ろうぜ
別に割れてる俺視点だけでなく村としても要らんだろ
横浜県さん「ワタッコ吊りでいいんじゃないか」
しぐ552さん「・・・グレーってどこでしたっけ?カスだけでしたっけ・・・?」
マーボーさん「綿子吊ってから何する?」
蓬莱人形さん「きらりはまりこ真で見てるの?」
アイカツおじさんさん「ぴよくまもちんちんついてるの?」
カスさん「霊能生かしとく理由がねーだろ」
まりこさん「綿子さん最後の狼とかないですか?」
綿子さん真霊はどう考えてもマトンなのに霊能に従う人とかいないです
上からさん「カス吊ったら駄目なんすか!!!」
しぐ552さん今日は満場一致で綿子吊り以外ないです
それかグレー吊るかのどっちかです
ぴよくまさん「◆蓬莱人形さん 「昨日の温州ってデスノ死だっけ」
くまがうったの」
グタタンさん「これは努力が報われたか」
諸星きらりさん「ま、綿子ちゃん活かす理由もないか☆」
ゲームマスター「さあて どうなるかな?でも流石大狼つええな」
綿子さん「あーデスノか だったら狂狐の乱射もあるやね」
おとりさん「あ・・・大狼占ったww」
蓬莱人形さん「ありがと 勘違いしてた」
風のタクトHDさん「◆アイカツおじさんさん 「潜伏ヘレンでいけばヌルゲーだったのに男らしい
あ、女の子だったね失敬失敬」
この村に女の子なんていねーよw」
諸星きらりさん「デスノだにぃ☆だからぴよくまちゃんは非狼と見てよさげ>蓬莱人形ちゃん」
FOX★さん「僕に狐を割り振ったスクリプトが悪い」
グタタンさん「大狼占われキター」
しぐ552さんんーどーしますかねこの状況
とりあえず綿子吊ってください
アイカツおじさんさん「マーボーくん…?」
上からさん「せやな>蓬莱」
綿子さん「狂かヘレン 今日噛む意味・・・?」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
諸星きらりさん「そっちかー・・・そっちもあり得たものね☆」
蓬莱人形さん「昨日の温州ってデスノ死だっけ」
横浜県さん「おはちょう」
上からさん「僕のまりこちゃんが生きた」
おとりさん「おつかれー」
氷の上の魔王さん「おつかれさまでした」
しぐ552さんれいのうしゃ をCOします。 グタタン● です
さりげなく最初の●なんですけども多分デビトリ乱射でしんでるんだと思います
ぴよくまさん「おはよー」
綿子さん占いCO ぴよくま◯

COタイミングが狼にしても違和感あるしなんなんだろうって感じ。
親囲いにきたヘレンワンチャン狙ってみる。
まりこさん占いCOです

FOX★さんは村 人でした  ○です
綿子さんは人 狼でした  ●です
風のタクトHDさんは村 人でした  ○です
早生温州さんは人 狼でした  ●です
マーボーさんは村 人でした  ○です
上からさんは村 人でした  ○です


見づらくてすいません
マーボーさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
7日目の朝となりました。(13/07/13 00:00:07)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぐ552さんに「死神の手帳」を
氷の上の魔王さんは翌日に死体で発見された・・・。
横浜県さんから「死神の手帳」を回収、氷の上の魔王さんを殺害します。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
ですますキスさんを狙います。 >>> 横浜県 <<<
アイカツおじさんさん「潜伏ヘレンでいけばヌルゲーだったのに男らしい
あ、女の子だったね失敬失敬」
諸星きらりさんの独り言「しかし吼え多いな・・・」
カスさんの独り言「グレー処理してる間に終わる
それなら○でもぶち殺していい(笑顔)」
グタタンさん「結果オーライか」
蓬莱人形さんの独り言「狂人で霊能結果見られないように自分の黒撃ったってこともあるな」
ぴよくまさんの独り言「ですのCOまでしたんだし くまが噛まれるのも夢じゃない」
FOX★さん「ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
氷の上の魔王さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 横浜県 <<<
なうーさん「>◆横浜県さんの遠吠え「じゃー魔王にデスノで共有噛むわ」

逝きましたーwwwwwwww」
上からさんの遠吠え「子は気合で吊ろう(迫真)」
なうーさん「ヘレン勝つか……?」
横浜県さんの遠吠え「じゃー魔王にデスノで共有噛むわ」
上からさんの遠吠え「大狼生きてると疑心暗鬼させるため共有でよくね」
しぐ552さんの遠吠え「共有はもうスルーでいいですよ」
蓬莱人形さんの独り言「噛み方を見るにまりこ真が微妙っぽ」
諸星きらりさんの独り言「まりこちゃんと氷の上の魔王ちゃんで真真なら怖いのは子狐とおおおおおおおおかみくらい、なのかな」
しぐ552さんの遠吠え「あーでも何ともいえない」
綿子さんの遠吠え「いやでも共有のがいいのかなあどうなんだろ」
マーボーさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> ですますキス <<<
横浜県さんの遠吠え「どっちに出日トリ打とうか?」
氷の上の魔王さんの独り言「だがやや不安なのが
霊能の真偽がわからん」
しぐ552さんの遠吠え「デビトリ撃たれたら勝手に10になってくれるでしょう」
綿子さんの遠吠え「デスノも○撃ちしよ」
しぐ552さんの遠吠え「んじゃ占い噛み打ち被せますかね」
横浜県さんの遠吠え「オーケー」
早生温州さん「とあ天さん・・・?」
氷の上の魔王さんの独り言「占い的中率100% 最高にハイってやつだ」
綿子さんの遠吠え「親はもう呪殺で処理されるの期待して○噛み」
蓬莱人形さんの独り言「ふむふむ」
諸星きらりさんの独り言「遺言無しかー・・・んー、雰囲気がもう初心者っぽいけどどうなんだろ、まりこちゃん」
しぐ552さんの遠吠え「いいや10か。」
ぴよくまさんの独り言「あ まりこたんの占い結果めもるのわすれた」
しぐ552さんの遠吠え「4wで明日9なんでデスノ引けば勝ちです。
きつね生きてたらきつね勝ちですけど」
上からさんの遠吠え「10>8>6>4
そうでもないか」
まりこさんを護衛します。 >>> カス <<<
カスさんを占います。[子狐] >>> 氷の上の魔王 <<<
綿子さんの遠吠え「狐が生きてたら狐のデビトリで終了やな」
ですますキスさんを占います。 >>> マーボー <<<
アイカツおじさんさん「とあ天さん騙りヘレンかっこいい
だが圧倒的真結果」
しぐ552さんの遠吠え「ぴよくま撃ってどっか○噛みですかね」
ゲームマスター「ああ、ごめんw見間違えたw」
上からさんを占います。 >>> まりこ <<<
氷の上の魔王さんの独り言「さすがに今日まで完全グレーは処分候補だと思ってでたわ
まりこ私占ってくれればよかったのに((」
ぴよくまさんの独り言「狼4+狐1+子1+村4=10
狼3+狐1+子1+村3=8
この辺?」
綿子さんの遠吠え「つらい」
上からさんの遠吠え「きっついな」
しぐ552さんの遠吠え「今生きてるのは上からと綿子と横浜とわたし
デスノ拾ったら合図お願いします」
横浜県さんの遠吠え「デスノあるよ」
6日目の夜となりました。(13/07/12 23:56:34)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しぐ552さん0 票投票先 → グタタンさん
氷の上の魔王さん0 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → グタタンさん
カスさん1 票投票先 → グタタンさん
まりこさん1 票投票先 → グタタンさん
上からさん0 票投票先 → カスさん
マーボーさん0 票投票先 → グタタンさん
横浜県さん1 票投票先 → グタタンさん
ですますキスさん0 票投票先 → グタタンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん10 票投票先 → 横浜県さん
綿子さん0 票投票先 → まりこさん
諸星きらりさん0 票投票先 → グタタンさん
早生温州さん「阿部さんはデビトリじゃないの?
デスノ誰って聞いたんですが・・・。」
阿部さん「デスノはぴよくま」
みどりさん「ちょっとキュンとした」
綿子さん「すき>上から」
諸星きらりさん「そうじゃない」
まりこさん「死にたくないです」
ゲームマスター「阿部さん・・・だって」
ぴよくまさん「ですますちゃんは白かったしそのゆうきはなかったwww」
上からさん「キレますキス」
諸星きらりさん「デスノないってことはまりこちゃん遺言しといたほうがいいよー」
カスさん「お前ネットでも現実でもしごとしねーのな>横浜」
グタタンさん「横浜県吊れよ」
氷の上の魔王さん「ですますがキレたwwwwwwwwww」
しぐ552さん「ですますさんが切れた・・・?」
諸星きらりさん「ならですますちゃんも候補だね(ニッコリ >ぴよくまちゃん」
マーボーさん「今日はデスノなし?」
ですますキスさん指示する前に霊能に打てやゴルァ
ぴよくまさん「◆諸星きらりさん 「でもデスノ撃ったぴよくまちゃんが白くみれるから結果オーライとしよっか☆」
くま一番したの理由がきにいってるの!」
阿部さん「デビ手帳は指定ゲーだと思うんだ」
横浜県さん「え?なんで?」
諸星きらりさん「横浜県ちゃんどうせ撃たないんじゃない?ずーっと仕事しないし」
綿子さん「デビトリ村だと回さないと真猫証明できないからさすがに」
カスさん「◆綿子さん 「るうううううううううううううううううううううううううううううう」

あ、こいつ狼だわ(確信)」
しぐ552さん「そーですかね
とりあえずグタタン吊って考えますかね」
横浜県さん「猫吊りにゃーん」
マーボーさん「グタタン吊ろう」
氷の上の魔王さん対抗でなくてもデビトリで死んでるだけ
まりこさん「猫吊ればいいんですか?」
ですますキスさんグタタン吊り、
横浜ちゃんはしぐちゃんにデビトリ
横浜県さん「村のデビトリ持ちとして指示していいかい?」
綿子さんるうううううううううううううううううううううううううううううう
氷の上の魔王さんグタタン吊りで
カスさんるうううううううううううううううううううううううううううう
しぐ552さん「んーそれは思いましたけど何か意図あってそこ指定したのかって思ったので
一応投票したんです・・・>蓬莱」
蓬莱人形さん「横浜村デビ盲信なんてしてないが」
上からさん「カスを吊って差し上げろ」
諸星きらりさん「でもデスノ撃ったぴよくまちゃんが白くみれるから結果オーライとしよっか☆」
早生温州さん「デスノ誰が持ってたんですっけ?」
グタタンさん猫CO
ザンネン!グタタンは猫ニャンでしたー!
マーボーさん「綿子吊るorデビトリorデスノ」
おとりさん「ってええええええエビ捕りさんには大変申し訳ないことを・・・」
氷の上の魔王さん「パンダ吊る意味がわからん」
諸星きらりさん「風のタクトちゃんは本当によくわかんないにぃ・・・」
綿子さん「まあ別に対抗の●なんて吊っても霊能結果は(笑)だからどうでもいいけど…」
ぴよくまさんですのを打った理由

銃殺主張占いの●なので
+
初日の吊がビンゴ狙いでマトンたんのかわりに阿部さんだとすると
阿部さんが○なら早生温州が●いとかありえるのではないか
+
そんなことよりびんごしようぜ!
氷の上の魔王さん潜伏占いCO→ぴよくま◯→めろ◯→諸星きらり◯蓬莱人形◯グタタン●

理由
1→きぐるみの中身を暴く
2→グレラン投票数0だったので占ってみる
3→人類側の巨人と見て占う
4→蓬莱人形さん
 「こうなった以上霊撃ちはありだな」
  霊能2で横浜が怪しかった時からすでにアリだったのでは
5→グタタンさん 0 票 投票先 → 風のタクトHDさん
  共有の意味不明な指示に喜んで付き従ってるのが人外
  グタタンさん 「パンダ吊りでいいだろと」
  霊能1死んでてなんでパンダ吊りでいいんだよわけわからん
ぴよくまさん「おはよー」
蓬莱人形さん「風のタクトHD吊りはないわ
もうライン切れてる占いの黒吊ってなにをしたいのか」
ですますキスさん共有CO相方おとりちゃん、灰子ちゃんでチュー( ゚ω゚ )
めろさん「この前とあるさんとデビトリ共有した時はすごい楽だった
指示してくれる人相方だと楽しいよね」
上からさん指定:◆カスさん 「ぼくのまりこちゃんはそんなこと言わない(真顔)」 吊り
グタタンさん「おっはやああああようよう」
マーボーさん「おはよう」
カスさん「おまんこー」
まりこさん占いCOです

FOX★さんは村 人でした  ○です
綿子さんは人 狼でした  ●です
風のタクトHDさんは村 人でした  ○です
早生温州さんは人 狼でした  ●です
マーボーさんは村人でした  ○です


見づらくてすいません
綿子さん「占いCO 蓬莱人形○

ずっと発言少なくってヘイトもぜんぜん稼がない立ち位置だね。
考えてるよーにも見えなくて横浜村デビをなぜか盲信しているし
他人を疑っているよーには見えない。狐狙い。」
おとりさん「おつかれー」
しぐ552さんれいのうしゃ をCOします。 風のタクトHD○ です
勢いで投票しちゃったけどよーく考えればケアとかにしても早かったんじゃ
横浜県さん「おはよう」
氷の上の魔王さん「おはよう」
諸星きらりさん「にゃっほーい! きらりだよ☆」
6日目の朝となりました。(13/07/12 23:51:23)
おとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜県さんに「死神の手帳」を
早生温州さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、早生温州さんを殺害します。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
おとりさんを狙います。 >>> 横浜県 <<<
ですますキスさんの会話「横浜兼ちゃんはちょっとやっぱよくないでチュー( ゚ω゚ )」
ぴよくまさんの独り言「めんたる激ヨワ」
ゲームマスター「デビ手帳復活村を来週立てるかもしれないけどその村では共有はオーバーヒートしますね、絶対」
ぴよくまさんの独り言「胃が痛くなってきた」
氷の上の魔王さんの独り言「どーっすかな」
ぴよくまさんの独り言「^p^」
蓬莱人形さんの独り言「風のタクトHD吊りはないわ
もうライン切れてる占いの黒吊ってなにをしたいのか
まりこ真を考えないのか」
氷の上の魔王さんの独り言「村に加勢して死のうか
綿子のせいで親死んだし」
カスさんの独り言「まんこー」
綿子さんの遠吠え「蓬莱人形共有かとおもう」
まりこさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> ですますキス <<<
おとりさんの会話「まりこさんてなんだろうな?占いでいいもんかなあ???」
早生温州さんの遠吠え「2fいるよね?」
しぐ552さんの遠吠え「今6wですよー
上から、横浜、グタタン、綿子、早生温州、わたし」
早生温州さんの遠吠え「しぐさんデスノされるんだよね??」
諸星きらりさんの独り言「いや、初日COだから共有乗っ取りはないか」
グタタンさんの遠吠え「灰子共有だったのか」
ぴよくまさんの独り言「くま悪くないし・・・共有指定がないからだし・・・(逃避」
上からさんの遠吠え「早生温州撃たれるんじゃねーのってはまあ思うが」
早生温州さんの遠吠え「14か。飽和ライン」
しぐ552さんの遠吠え「ああはいこ共有でしたか・・・
ならばまだよゆー有りますかね デスノCOしたどっかでもいい気はします」
まりこさんの独り言「私の●吊ってくれないのかな」
綿子さんの遠吠え「飽和ライン12とちゃうか?」
グタタンさんを占います。[子狐] >>> 氷の上の魔王 <<<
マーボーさんの独り言「噛まれたらどうしよう」
ですますキスさんの会話「きにしないでOKでチュー( ゚ω゚ )」
しぐ552さんの遠吠え「真放置して共有ですよ噛みは」
上からさんの遠吠え「共有っておとりと灰子と誰かいた?」
横浜県さんの遠吠え「共有は2でしょ はいこさん共有だし」
綿子さんの遠吠え「いや灰子で1死んでるから共有残り2ね」
諸星きらりさんの独り言「・・・んー、昨日既に割れてるのをわざわざパンダ吊りで確認とはきらりにはわかんないにぃ」
綿子さんの遠吠え「いやでも真か共有噛まないとつらいでそ」
氷の上の魔王さんの独り言「殲滅のほうが早いと思ったが
共有の指示が逆風だな」
しぐ552さんの遠吠え「今ん所共有3埋まってるのだけ忘れないでください」
早生温州さんの遠吠え「飽和ライン13??」
グタタンさんの遠吠え「飽和ライン」
しぐ552さんの遠吠え「○でいいですよね・・・」
蓬莱人形さんの独り言「あ これアカンパターンや」
横浜県さんの遠吠え「じゃあ噛んで見ましょうか」
上からさんの遠吠え「潜伏っぽいの3だしどーするべ」
おとりさんの会話「まじでごめん」
しぐ552さんの遠吠え「2f以下なのはそーいえばそーでしたね」
ぴよくまさんの独り言「もういいや」
風のタクトHDさん「共有の負担ってきついよね><」
マーボーさんを占います。 >>> まりこ <<<
おとりさんの会話「ですのCOされてたの忘れてた。。。。」
早生温州さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
ぱるるんさん「マーボーの名前はあげといたけど噛んでくれるかな・・・」
早生温州さんの遠吠え「共有の一言って大きいね」
綿子さんの遠吠え「きらり気になるなあ」
まりこさんを護衛します。 >>> カス <<<
上からさんを占います。 >>> マーボー <<<
5日目の夜となりました。(13/07/12 23:47:14)
風のタクトHDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しぐ552さん0 票投票先 → 風のタクトHDさん
氷の上の魔王さん1 票投票先 → 早生温州さん
風のタクトHDさん8 票投票先 → 綿子さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 早生温州さん
カスさん0 票投票先 → 風のタクトHDさん
まりこさん0 票投票先 → 早生温州さん
上からさん0 票投票先 → 氷の上の魔王さん
マーボーさん0 票投票先 → 風のタクトHDさん
横浜県さん0 票投票先 → 風のタクトHDさん
ですますキスさん0 票投票先 → 早生温州さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 早生温州さん
グタタンさん0 票投票先 → 風のタクトHDさん
綿子さん1 票投票先 → 風のタクトHDさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 早生温州さん
早生温州さん6 票投票先 → 風のタクトHDさん
おとりさん0 票投票先 → 風のタクトHDさん
みどりさん「ありがとう」
ゲームマスター「阿部さん」
阿部さん「デビデスノの共有のストレスはMAX
デスノだけでもデスノ+吊り指定だけどさらにデビトリ指定も加わる」
FOX★さん「あべさん」
みどりさん「村デビは誰なんですか?」
アイカツおじさんさん「ヘレン勝ちまで見えた」
綿子さん「僕に言われたからか?霊能と割れてる僕に言われたからか?????>ぴよくま」
おとりさん「まりこの●は明日つるわー」
ぴよくまさん「え デスノ指定ないの?」
氷の上の魔王さん「早生温州吊り一択だよ 綿子CCO占いなんだから」
上からさん「ぴよくまに片●撃ってもらってグレランすればええねん」
諸星きらりさん「今日はまりこちゃんの●でいいと思うゆ☆」
綿子さん「せんせーこいつ今日COする必要ないのにCOなし言いましたよ
お望み通りさっさと殺してやりましょうよ」
横浜県さん「パンダ吊り把握」
グタタンさん「パンダ吊りでいいだろと」
ぴよくまさん「横浜さんはうちたくないなぁ」
諸星きらりさん「綿子ちゃんとしぐちゃん割れてるんだからどうせ○なんじゃない?」
ですますキスさん「きのうわたっこちゃんの●つってるんでチューから今日はまりこちゃんの●吊りでチュー( ゚ω゚ )」
早生温州さん「パンダ吊っても霊能結果見れないけどいいの?>共有」
蓬莱人形さん横浜は今日霊撃てなかったら吊るからな
阿部さん「共有が平和だ」
しぐ552さん「わたし視点偽だしまりこ視点でも偽占いだからまりこの真偽みるんならば綿子吊りですけども・・・」
綿子さん「横浜撃てばいいやんそれくらい頭使いなよ」
風のタクトHDさんじゃ霊界一足先に行ってくる
カスさん「ぼくのまりこちゃんはそんなこと言わない(真顔)」
上からさん「は?」
諸星きらりさん「んー?いや、パンダ釣ってもしょうがなくない?」
マーボーさん「指定まだ?」
ぴよくまさん「◆おとりさん 「パンダがいるかあーじゃあパンダ吊りでいこうか
デビはしぐさんでよろ」
ですのもー!!!」
風のタクトHDさんデビトリ初日ってぉぃw
ぴよくまさん「共有のですの指定がない」
ですますキスさんあー黒でてるんなら早州ちゃん吊りでチューね( ゚ω゚ )
横浜県ちゃんはしぐちゃんを打ちましょうでチュー(´∀`*)
おとりさんパンダがいるかあーじゃあパンダ吊りでいこうか
デビはしぐさんでよろ
まりこさん「偽者なんて早く殺してください」
上からさん「名は体を表す>グタタン」
綿子さん「僕を吊ってよくねって霊能結果見て言ってるの????」
めろさん「二人そろって占いに見られる狂人・・・」
しぐ552さんまさかのデビトリ初日・・・?
早生温州さん「上からさんのまりこさん盲信はネタですよね・・・>上からさん」
氷の上の魔王さん「まりこさん 「綿子さん吊ってください、偽者です」
お前視点早生温州も狼なんだから綿子急ぐ必要はない、先に早生温州吊るべき」
グタタンさん「上からの擦り寄りが激しい」
横浜県さん「今日は」
綿子さん「僕は阿部でもう死んでるとおもうよ・・・(震え声」
アイカツおじさんさん「北おおかみwwwwwwサーセンwwwww」
諸星きらりさん「今日 は?」
マーボーさん「綿子吊ってよくね?」
アイカツおじさんさん「占いCO 綿子○パプ○グタタン○蓬莱人形●
で出る予定だった」
上からさん「まりこ信じてるから早く●を吊ろう
でも3人の朝までは持っていこう」
ぴよくまさん「きょうゆーどこうつー?」
まりこさん「綿子さん吊ってください、偽者です」
蓬莱人形さん「うーむ
横浜ちゃん村デビってのは嘘なんですかね」
横浜県さん「今日はデビトリ撃ってないよ」
ですますキスさん「横浜ちゃん吊りましょうでチューよ( ゚ω゚ )」
ぱるるんさん「ぱるるんの戦いは終わった」
ゲームマスター「俺は謹慎中だからズサ必要ならすぐ入るよ ありがと」
カスさん「だからデビトリ村はいやなんだよ」
しぐ552さん「とりあえず綿子吊ってから考えてくれませんか」
氷の上の魔王さん「早生温州吊るべき」
綿子さん「まあべつにこの霊能と繋がらなくてもって感じが…」
グタタンさん「やはりデビトリ死体が1」
アイカツおじさんさん「狼ごめんね潜伏臭が占いに見えて」
諸星きらりさん「横浜ちゃんいらんか、いらんな」
みどりさん「おつかれさまでした。」
早生温州さん「おはよう」
ぴよくまさんですのCO
ぱるるんさん「しんでしまった」
おとりさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
ぱるるんさん「ほえ?」
横浜県さん「おはよう」
まりこさん占いCOです

FOX★さんは村 人でした  ○です
綿子さんは人 狼でした  ●です
風のタクトHDさんは村 人でした  ○です
早生温州さんは人 狼でした  ●です


見づらくてすいません
マーボーさん「おはよう」
蓬莱人形さん「ふむ」
しぐ552さんれいのうしゃ をCOします。 みずのえ○ です
△じゃないなんてみずのえじゃないです
綿子さんとりあえず殺しましょう。まりこ真目
氷の上の魔王さん「おはよう」
綿子さん占いCO 風のタクトエッチ(意味深)D●

◆風のタクトHD 「ああグレランね了解」

◆風のタクトHD 「霊能2人は鉄板だよなぁ」

◆風のタクトHD 「霊能がデスノされている・・・だと」
状況説明の発言ばっかだね
いや説明にすらなってないな。発言稼ぎにしても苦しそうじゃないですか。
風のタクトHDさん「おはよう」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
5日目の朝となりました。(13/07/12 23:41:40)
アイカツおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
ですますキスさんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
ぱるるんさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
アイカツおじさんさんを狙います。 >>> しぐ552 <<<
おとりさんの会話「ラブカードよくわからんもんな」
阿部さん「ほう」
アイカツおじさんさんの独り言「どうせ飽和すんだろうなぁ」
ぱるるんさんの遠吠え「あ じゃあアイカツ以外噛んだら噛み先投票でおしえて>しぐ」
諸星きらりさんの独り言「狼吼えるにぃ・・・」
しぐ552さんの遠吠え「わたしがいく!」
早生温州さんの遠吠え「大に噛ませるなら私かもうか?」
ですますキスさんの会話「ラブガードは一応まりこちゃんに
今日狩人ちゃんが持ってるのでちゃんと動いてくれたらいいでチューけど( ゚ω゚ )」
グタタンさんの遠吠え「しぐまたねー」
ぱるるんさんの遠吠え「アイカツ230噛みます 他噛みたかったら早めに噛んで」
上からさんの遠吠え「ぬわーーーっ」
しぐ552さんの遠吠え「わたしが噛むんで」
諸星きらりさんの独り言「おゝとりゲン」
ぱるるんさんの遠吠え「どうぞどうぞ>上から」
蓬莱人形さんの独り言「うーむ あまりよろしくないな」
まりこさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> ですますキス <<<
ゲームマスター「ついでにGMには 狩人のデスノデビトリ護衛の信号が見えてる」
早生温州さんの遠吠え「しぐさんはどうやっても死ぬでしょうね。」
上からさんの遠吠え「じゃあ俺も!」
ぱるるんさんの遠吠え「アイカツいってみる?」
アイカツおじさんさんの独り言「蓬莱人形さん狐っしょ?」
めろさん「いーよいーよ、ちぇーんさんもやってきなよ」
おとりさんの会話「おk−つぎのデビどうすっかなー」
ぱるるんさんの遠吠え「俺も俺も!」
氷の上の魔王さんの独り言「占い的中率100%継続中
だがもはや親いないのに占いででるとか自殺行為に等しい
COきかれたら占いか狩人か迷う」
グタタンさんの遠吠え「アイカツ」
しぐ552さんの遠吠え「わたしも死にます」
ぱるるんさんの遠吠え「アイカツおじさんとかマーボーとかどうよ」
FOX★さん「子は親より優秀なのが常だからな(震」
ぴよくまさんの独り言「柱でないんだから狼減ってるんだよね?」
阿部さん「1000000回村入った」
しぐ552さんの遠吠え「とりあえず割ります
綿子さん飽和回避にしんでください」
ぱるるんさんの遠吠え「噛み先募集」
綿子さんの遠吠え「もう僕としぐは飽和対策でもなんでも死んでいいよなあ」
上からさんの遠吠え「だから今日は狐探し」
ゲームマスター「遅かったwすまん めろ」
ぴよくまさんの独り言「狼7+狐1+子1+村7=16」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> 氷の上の魔王 <<<
グタタンさんの遠吠え「阿部が村デビ
あると思います」
諸星きらりさんの独り言「バンバン死ぬから展開早いにぃ☆」
上からさんの遠吠え「狩人が撃てば終わっちまうかな」
みずのえさん「◆氷の上の魔王さんの独り言 「みずのえCCOしろwwwwwwwwwwwwwwwww」
考えたけどちょっと辛かったんでやめた」
横浜県さんの遠吠え「もしくは初心者でわからないとか」
早生温州さんの遠吠え「阿部さんだと思う<村でび
横浜さんに対抗してこないのが意味わかんない」
ですますキスさんの会話「わたっこちゃんはCCOでそこそこがみずのえちゃんに●だしてましたでチューからそこ吊りになりましたでチューよ( ゚ω゚ )」
しぐ552さんの遠吠え「・・・アレ?飽和一歩手前?」
めろさん「建てたよー」
みずのえさん「まあ子狐が頑張ってくれるだろう!(丸投げ)」
ゲームマスター「ああ 俺立てるよ 村」
氷の上の魔王さんの独り言「みずのえCCOしろwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱるるんさんの遠吠え「村デビ死んでるぽいよね」
横浜県さんの遠吠え「あーそうかも」
綿子さんの遠吠え「僕も阿部だと思うわ」
グタタンさんの遠吠え「みずのえに△だすとモテモテになれるって聞きました」
まりこさんを護衛します。 >>> カス <<<
しぐ552さんの遠吠え「それ超思います>上から」
上からさんの遠吠え「阿部とかで」
ですますキスさんの会話「みどりちゃんにデスノ書いたでチュー( ゚ω゚ )」
早生温州さんの遠吠え「16が飽和ポイントで間違いないですか」
おとりさんの会話「あれ?俺指定したはず。。。」
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ですますキス <<<
しぐ552さんの遠吠え「とりあえず割ります」
グタタンさんを占います。 >>> マーボー <<<
まりこさんの独り言「おー、また赤い」
上からさんの遠吠え「村のデビトリ死んでね?」
ぱるるんさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> カス <<<
しぐ552さんの遠吠え「んーできればマトン撃たせて村デビ露出狙いたかったんですけど・・・」
阿部さん「狩人なら露出する可能性あるから霊能撃たないけども」
早生温州さんを占います。 >>> まりこ <<<
みどりさんの独り言「この前チューチュー弄ったのがアカンかったか」
上からさんの遠吠え「俺はふと思った」
FOX★さん「wwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「おつかれさま」
綿子さんの遠吠え「割ってもいいのよ」
4日目の夜となりました。(13/07/12 23:38:09)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しぐ552さん0 票投票先 → みずのえさん
氷の上の魔王さん1 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん11 票投票先 → 綿子さん
風のタクトHDさん1 票投票先 → みずのえさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 氷の上の魔王さん
ぱるるんさん1 票投票先 → みずのえさん
カスさん0 票投票先 → みずのえさん
アイカツおじさんさん0 票投票先 → みずのえさん
まりこさん0 票投票先 → 綿子さん
上からさん0 票投票先 → 綿子さん
マーボーさん0 票投票先 → 綿子さん
横浜県さん0 票投票先 → みどりさん
ですますキスさん0 票投票先 → みずのえさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ぱるるんさん
グタタンさん0 票投票先 → みずのえさん
綿子さん4 票投票先 → 風のタクトHDさん
諸星きらりさん0 票投票先 → みずのえさん
みどりさん1 票投票先 → 早生温州さん
早生温州さん1 票投票先 → みずのえさん
おとりさん0 票投票先 → みずのえさん
オートマトンさん「ありがとう>めろ」
めろさん「早く終わりそうだから次村建てようかな」
阿部さん「おとりさん 「デスノCOおk、今日もグレラン
デビトリで霊能残りうっといてー

村なのか狩人のデビトリなのか不明」
オートマトンさん「なるほど、理解した・・・」
阿部さん「共有糞すぎて駄目だ」
なうーさん「素村が次々死んでいくんだよなぁ」
ゲームマスター「阿部さん^^」
めろさん「狩人フェイズだから狩人にかけたんかな?」
みどりさんCOありません。
蓬莱人形さん「え 横浜村デビでしょ
デスノする要素がどこにあるのかわからない」
ぱるるんさん「横浜いらないかもな」
グタタンさん「みずのえ△さん吊りでいいんじゃね」
カスさんおまんっこおおおおおおおおおおおおおお
オートマトンさん「ってかデビトリ村だれなの?」
綿子さん「なんか連日村デビ封印されてるのみると村デビ阿部だったんじゃないの・・・」
まりこさん「見づらいですか?」
おとりさんわかりにくいんで●つかってください!
FOX★さん「まあデスノとトリガーは両方入れると収集付かなくなるのが常」
横浜県さん「俺もそう思う」
しぐ552さんわたし真霊能なんだからデビトリ撃たせたら露出するでしょーが!
アイカツおじさんさん「村デビは霊撃ってな」
ぴよくまさん「△△ひどいの!」
氷の上の魔王さん「これ多分けっこーデビトリで人外死んでると思うわ」
グタタンさん「まりこの見解がわからんちん」
綿子さん「デスノは横浜県とちゃうの・・・?」
おとりさん釣りは綿子さんの●のみずのえさんで!
阿部さん「おとりさん 「デスノCOおk、今日もグレラン
デビトリで霊能残りうっといてー」

どう考えても村デビないんだけども」
みずのえさん「●ってことでいいのかもしれないけどすげーやなんだけどこの占いに吊られるの」
マーボーさん「狼は●にしろよ。わかりにくい」
ぱるるんさん「デスノあるしみずのえ釣りでもいい。」
諸星きらりさん「まー、しぐちゃん撃ちをためらう理由は無くなるよね」
アイカツおじさんさん「綿子としぐはめろ○で繋がってるんか」
ですますキスさん指定なければ、デスノみどりちゃん打ちたいでチュー(´∀`*)
早生温州さん「●ってあえて書かないセンスだろ<▲」
ぱるるんさん「まりこは銃殺主張か」
風のタクトHDさん◆綿子さん 「占いCO みずのえ▲
狂人APですねわかります
みどりさん「横浜県さんのデビトリって意味でいいんですよね?>おとりさん」
上からさん「まりこは真
俺だから分かります」
しぐ552さんあの何を考えてその指示を出したんですか
綿子さんみずのえが▲なことのなにがおかしいんだよ!!!!!!!!
氷の上の魔王さん「しぐいるぞ<綿子」
まりこさん「綿子さん狼なので偽者です」
ですますキスさん「んじゃみずのえちゃん吊りがいいと思いますでチュー( ´∀`)ノ」
おとりさん「ええええ」?」
上からさん「しぐ552撃ってもらえばいいんじゃねーの
内訳どうであれオートマトン死んだし」
ゲームマスター「なんかカオスな村になったなw」
オートマトンさん「ってか霊能撃ってる場合なの?w」
諸星きらりさん「狼っていいたいんだねー☆」
綿子さん「霊撃ちはありもなにも霊死んでますがな」
ぱるるんさん「▲ってなんだよwwwwwwwwwww」
ぱるるんさん「CCO・・・」
みずのえさん◆綿子さん 「占いCO みずのえ▲/
?????????????
蓬莱人形さん「こうなった以上霊撃ちはありだな」
アイカツおじさんさん「エビほぼ狩か 狩デビ1丁消えたのは痛いね」
おとりさんデスノCOおk、今日もグレラン
デビトリで霊能残りうっといてー
しぐ552さん「うーんデスノはわたし撃ちでいいんですけども・・・」
エビ捕りさん「お疲れ様です」
みずのえさん「それは気になった デスノデビトリかぶりってどーなの?」
諸星きらりさん「やーっとデスノきたんだにぃ☆」
綿子さん占いCO みずのえ▲/めろ○/ですますキス○

理由:
 みずのえ▲
え?この結果は一体何かって?
やだなあ、黒いんだから狼に決まってるでしょ。
え?なんか尖ってるように見えるって?君の性格が尖ってるだけじゃない?

 めろ○
◆めろ 「共有把握〜 デビトリ村だから指示しっかりよろしくね」
◆めろ 「狐わろた」
超絶無難勢
狐への反応が若干わざとらしくもかんじる
とりあえず反応はしておいたほうがいいよねみたいな気まずさを感じる。

 ですますキス○
◆ですますキスさん 「狐が占い狙いでデスノうったんじゃないですの?」
これ完全に視点漏れなんじゃあないんですかね……
今朝の死体から狐がーという単語が出てくる要素ありましたっけ?
むしろ狐なら普通にCOしてヘイト下げるほうが自然な気がしますし。
ぱるるんさん「ああなうー撃ったって言ってるのか」
風のタクトHDさん「おおっ デスノ所持者があらわれた」
ですますキスさんデビトリはしぐちゃんでいいんじゃないでチューか( ゚ω゚ )
氷の上の魔王さん「エビちゃん猫狩とかやるから相方狩人に守ってもらえないんだよ・・・」
カスさん「自動的にしぐも死ぬからいいやって視点だろ
じゃ、しぐマトンで狼狐じゃん」
まりこさん占いCOです

FOX★さんは村 人でした
綿子さんは人 狼でした
風のタクトHDさんは村 人でした


見づらかったらすいません
パプさん「素村死ぬ死ぬ村」
ぱるるんさん「デスノとデビトリかぶったときってデビトリ表示されんの?」
マーボーさん「村デビトリ乱射はやめろ」
まりこさん「デスノあるから占いCOしてもいいんですよね?」
オートマトンさん「違う対抗に狐でるわけないだ」
早生温州さん「やっとデスノがある朝」
綿子さん「デビトリって他の死体とかぶっても隠れないよね???」
アイカツおじさんさん「撃ちって紛らわしいな 」
おとりさん「え?霊能が死んだ・・・」
蓬莱人形さん「こりゃあほぼエビ狩人だぬ」
ぴよくまさん「ピコーン!霊脳初日 まとんたん しぐたんW狐!!!
ひらめいたけどよくかんがえたら初日銃殺だった」
ですますキスさんデスノCOしますでチュー(´∀`*)
諸星きらりさん「なんだろこれ・・・」
なうーさん「うおゅ!」
アイカツおじさんさん「なんでマトン撃ちじゃないんだよwwwwww」
しぐ552さんマトンデスノって一体どーいうことなんですか
早生温州さん「なんか夜長い」
みずのえさん「マトンデスノってどういうことなの……」
諸星きらりさん「マトンちゃんデスノかぁ・・・」
ぱるるんさん「ん?」
風のタクトHDさん「霊能がデスノされている・・・だと」
オートマトンさん「だよねー普通対抗に狼でるわけないよね」
横浜県さん「なうーさんを殺しました」
FOX★さん「飽和が近いぞこれw」
ぴよくまさん「おはよー」
綿子さん「またデビトリはひとつだけなのね。」
エビ捕りさん「駄目だったー」
氷の上の魔王さん「もうわけわかんないね」
おとりさん「おはよう」
グタタンさん「マトンデスノwwwwwwwww」
上からさん「俺の一票で吊れるのきもちいいいいい」
マーボーさん「おはよう」
蓬莱人形さん「マーボーさん 0 票 投票先 → エビ捕りさん
横浜県さん 0 票 投票先 → エビ捕りさん
おいやめろ」
まりこさん「おはよう」
しぐ552さん!?
横浜県さん「おはよう」
早生温州さん「おはよう」
みどりさん「え」
氷の上の魔王さん「おはよう」
綿子さん「おはいよ」
しぐ552さんれいのうしゃ をCOします。 めろ○ です

エビ捕りさん 2 票 投票先 → めろさん
上からさん 0 票 投票先 → めろさん
みどりさん 1 票 投票先 → めろさん
早生温州さん 3 票 投票先 → めろさん
大体こんなもんだと思います。余り目立った投票はないですね
風のタクトHDさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/07/12 23:32:07)
エビ捕りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
横浜県さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
なうーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
おとりさんを護衛します。 >>> エビ捕り <<<
ぴよくまさんの独り言「これへたしたら明日飽和?」
エビ捕りさんを狙います。 >>> 横浜県 <<<
おとりさんの会話「死んだ方は偽かーwおk」
みどりさんの独り言「呪詛返しうおーしゃぱーしゃぱー」
阿部さん「しぐ552さんの遠吠え 「共有のラブガードさっさとはがないと勝てません」
勘違いしてる系だとおもうのだが」
横浜県さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> ですますキス <<<
おとりさんの会話「おk−がんばるわー」
ですますキスさんの会話「持ってるかどうかの確認でチューから( ゚ω゚ )
霊能ちゃんは打たれても死にませんでチュー(´∀`*)」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 横浜県 <<<
氷の上の魔王さんの独り言「占い的中率今のとこ100%
素晴らしい(フラグ)」
綿子さんの遠吠え「めろ死んでる」
上からさんの遠吠え「めろにめろめろ」
横浜県さんの遠吠え「マトンデスノ 噛みはえびちゃん」
グタタンさんの遠吠え「めろ吊られた」
まりこさんの独り言「占い先って皆さんどう決めてるんですかねー」
早生温州さんの遠吠え「めろもう死んだ」
ぱるるんさんの遠吠え「そうか じゃあ共有か りょうかい!」
綿子さんの遠吠え「エビ噛むくらいならまだデスノしたほうがいいんだよなあ」
ですますキスさんの会話「気にせず行きましょうでチュー( ゚ω゚ )
霊能ちゃん打ってなかったらそのまま霊能ちゃん打ちを指示
んでもって霊能ちゃん打ってたらみどりちゃん打ちに指示しましょうでチュー( ´∀`)ノ
デスノでてきたらタクトちゃん指定で
んで、そこらがCOしたらもう勘で行きましょうでチュー( ゚ω゚ )」
エビ捕りさんの独り言「明日生きてたら狩人って証明できるかな?
相棒に撃つの控えてもらえばなんとかなりそうかな・・・・・・証明した瞬間に噛まれちゃいそうだけどどっちがいいんだか」
横浜県さんの遠吠え「りょーかい」
めろさん「デビトリの優先度ってどうなってるんだろうね
わたしでも相方でもどっちにしろ狼うちだけど」
ぱるるんさんの遠吠え「えー めろの名前上がってるんだしオワタッコが○出すならめろ噛みとかどう?
まあ共有でもいいけど」
しぐ552さんの遠吠え「共有のラブガードさっさとはがないと勝てません」
ぴよくまさんの独り言「はないか 初日銃殺だった」
横浜県さんの遠吠え「いや、でびとり死体を殺したことにしとく」
蓬莱人形さんを占います。[子狐] >>> 氷の上の魔王 <<<
おとりさんの会話「霊能はまだ早すぎじゃ?」
早生温州さんの遠吠え「デスノでマトン打てばいいじゃない」
ぴよくまさんの独り言「わかった!霊脳初日 まとんたん しぐたんW狐!!!!」
ぱるるんさんの遠吠え「やめようよ」
しぐ552さんの遠吠え「共有殺していいです」
横浜県さんの遠吠え「デスノはどうすっかな」
ぱるるんさんの遠吠え「なんか夜あけてた とか言って初心者ぽくふるまったら?>横浜
ただし直接の初心者COはしちゃだめよ」
横浜県さんを護衛します。 >>> カス <<<
早生温州さんの遠吠え「デビトリ死体とデスノ死体はそもそも違うから問題ない」
カスさんを占います。 >>> マーボー <<<
横浜県さんの遠吠え「いいよ エビ噛みで」
グタタンさんの遠吠え「蓬莱人形占いあると思います」
FOX★さん「バカーヾ(゚д゚)ノ゛」
阿部さん「みずのえ▲許してやれよwwwwwwwwwww」
みどりさんの独り言「もしかして呪われてるのか私」
ですますキスさんの会話「今日は狐と村人ちゃんが打てるターンでチュー( ゚ω゚ )
だから横浜ちゃんに霊能打たせたらよかったでチュー(*´ェ`*)」
氷の上の魔王さんの独り言「子狐でちょっとしゃべりすぎな感じはある
だがアグレッシブにいこう めろ◯だったんだがなぁ」
上からさんの遠吠え「横浜県のエビ噛みはあかんか」
横浜県さんの遠吠え「そういやびでとり指定があったんだ
あんまりよくなかったな」
ぱるるんさんの遠吠え「りょうかい」
グタタンさんの遠吠え「△いれるのやめたげてよおお」
エビ捕りさんの独り言「どうせデスノ人外側だろうし素直に出ても多分ダメだったろうけど正直どうだろうか
一日くらいならお仕事期間が延びるだろうか」
ぱるるんさんの遠吠え「安全にいくならマトンデスノの占い狙い噛み?」
なうーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> みずのえ <<<
グタタンさんの遠吠え「下ネタなんて概念は存在しない」
綿子さんの遠吠え「明日村にデスノあったら●つっこんでくる

占いCO みずのえ▲/めろ○/ですますキス●」
みどりさんの独り言「吊られる人が皆私に投票していく件」
おとりさんの会話「おっとっと・・・;また指定失敗したし」
ぱるるんさんの遠吠え「ヒューッ!」
横浜県さんの遠吠え「そうだね」
早生温州さんの遠吠え「マトンデスノでいいじゃない」
上からさんの遠吠え「エビどーする」
しぐ552さんの遠吠え「おおよそ横浜の仕事は終わりですかね」
横浜県さんの遠吠え「デスノあるよ」
風のタクトHDさんを占います。 >>> まりこ <<<
めろさん「おつかれさまでした 吊られるとは思ってなかった」
早生温州さんの遠吠え「カスさんの下ネタってどれのことかわかる?」
しぐ552さんの遠吠え「マトン噛んでもいいし他を殺してもいい」
グタタンさんの遠吠え「めろ占いじゃないのか……?」
阿部さん「狂人の誤爆で狼がけずれていくぅぅ」
ゲームマスター「デスノとデビトリはルール全く関係ないです
今この村では林檎とバナナが混じったジュースみたいな村と
お考えください

【デビルトリガー】
・デビルトリガーは呪われた2丁の長銃です 2丁ですよ
・1丁は狂人、狩人、妖狐を巡ります 巡ります!
・1丁は村人に渡されます 村人にです!村人に
・※村人用のデビトリは巡りません

≪注 意 事 項≫
・銃は2日目の夜から【射撃】を押し、相手を選ぶことで撃てるようになります
・役職用の銃は狂人→妖狐→狩人→狂人→妖狐・・・という順番で巡ります
・狂人、狩人は2人いる場合、どちらも撃つことができますが早い者勝ちです
 つまり片方が先に【射撃】をすると遅い方の銃は発砲しません
・狐は念話で相談しましょう
・狂人、狩人が全滅した場合、上記のサイクルを飛ばすことはありません
 例えば狂人が全滅した場合、狩人の番の次に妖狐に回ることはありません
 1日置いて回ってきます
・村人用の銃は2日目朝にランダムで渡されます
・村人用は所有者を移動しません 所有者が死ぬと消えます 消えますよ!
・どちらの銃も霊能者と妖狐を撃つと、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】
 と表示され狙撃に失敗し、自らが銃の所有者であると村人たちにバレます。

・また共有はラヴガードを使うことができます
・ラヴガードは【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】
 と次の日の朝に表示され、撃った人が突然死します! 突然死しますよ!
・共有はだれか選択して一人のみラヴガードでデビトリから守ることができます
・さらに共有は常にラヴガード状態です 気をつけましょう
        『ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!』」
みずのえさんの念話「どこ撃とう」
横浜県さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
灰子さん「ごめんなさいどうしていいかわかんなかった。゚(PД`q。)゚。」
3日目の夜となりました。(13/07/12 23:27:43)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しぐ552さん0 票投票先 → 早生温州さん
氷の上の魔王さん0 票投票先 → なうーさん
みずのえさん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
風のタクトHDさん0 票投票先 → 早生温州さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
めろさん4 票投票先 → みどりさん
カスさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
アイカツおじさんさん3 票投票先 → みずのえさん
まりこさん1 票投票先 → アイカツおじさんさん
上からさん0 票投票先 → めろさん
オートマトンさん0 票投票先 → アイカツおじさんさん
マーボーさん0 票投票先 → エビ捕りさん
横浜県さん0 票投票先 → エビ捕りさん
ですますキスさん0 票投票先 → カスさん
蓬莱人形さん3 票投票先 → まりこさん
エビ捕りさん2 票投票先 → めろさん
グタタンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
綿子さん0 票投票先 → みずのえさん
諸星きらりさん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
みどりさん1 票投票先 → めろさん
早生温州さん3 票投票先 → めろさん
おとりさん0 票投票先 → 早生温州さん
なうーさん1 票投票先 → アイカツおじさんさん
パプさん「霊2でデビCOありなら即撃たせるのも妥当だね。
ミス出たら霊or狐と本当にデビ持ち確定するし。」
諸星きらりさん「またヘイトを」
氷の上の魔王さん「霊能の指示は無視しろ」
みどりさん「横浜さんは霊能に投票して投票先撃ってほしい」
マーボーさん「霊撃たせよう」
風のタクトHDさん◆エビ捕りさん 「指定変えて>共有」
何だこの発言 ぉぃ
エビ捕りさん指定変え無さそうなので猫狩CO
対抗は出ないでおくれ
オートマトンさん「そうすれば銃殺でるから」
カスさん「そんなことより諸星吊れよ パプ死んでるだろ」
蓬莱人形さん「霊能はこの出方だとまず霊-狐だよ
撃っても多分どうしようもない」
おとりさん「え?COないの?」
ぱるるんさん「◆エビ捕りさん 「指定変えて>共有」
ヒャッハー! 死に逃れは射殺だぁー!」
オートマトンさん占いはしぐ占って
上からさん「霊脳撃たせて内訳確定させる方が大事じゃねーの」
アイカツおじさんさん「今夜は狐フェーズだっけ?」
ぴよくまさん「◆みずのえさん 「◆早生温州さん 「デビトリの人はラブガードもらえるからデスノされないのではないかね?」
ラブガードでガードできるのはデビトリだけだと思うんですけど……」
くま昔共有のときにこの勘違いしてすっごい哀れまれた
わかるよ・・・わかるよ・・・!そんな気するよね!?」
氷の上の魔王さん「横浜が本当にもってるのかわからん今霊能撃たせるべきだと思うがね」
しぐ552さんアレ?そーいえばそーですかねもー村デビ露出してるんでしたっけ
めろさん「おっナイス指定 そこ気になってたからとてもいいと思う」
諸星きらりさん「まぁ村露出してるやん!って考えれば打たせてもいいのかなぁ・・・」
ですますキスさん「共有指示なければ、横浜県ちゃんは霊能にうちなよでチュー( ゚ω゚ )」
マーボーさん「吊り把握」
みどりさん「え、霊能撃たせないの?」
オートマトンさん「どうせよこはますぐにデスノされるんだろうし
俺撃ちでもいいよ」
エビ捕りさん指定変えて>共有
グタタンさん「アイカツおじさんとかいうの吊ろうぜ」
おとりさんグレラン、
デビ指定エビ捕りさんで
ぱるるんさん「なんかヘン」
まりこさん「流れ早いですねー」
綿子さん「こんな序盤から霊能に撃たせて村デビ露出させてもおいしくないだろって言おうとしたけど村デビもう露出してたわなにいってんだおれ」
なうーさん「とりあえず役職が相次いで死んでいくのは芳しくない」
みどりさん「横浜に霊能撃たせましょう」
ぱるるんさん「横浜がデビトリの使い方分かってない可能性はあるの?」
横浜県さん「じゃあ霊能が狐なんじゃない?」
しぐ552さん「マトン狐系だと思うんですけどねえ・・・」
めろさん「霊2、初日呪殺だからなー・・・」
ですますキスさん「狐が占い狙いでデスノうったんじゃないですの?」
エビ捕りさん「共有乙かれ」
上からさん「村デビなら今日も撃てるはず」
みずのえさん◆早生温州さん 「デビトリの人はラブガードもらえるからデスノされないのではないかね?」
ラブガードでガードできるのはデビトリだけだと思うんですけど……
カスさん「ラブガはデスノにはきかねーよ」
風のタクトHDさん「共有は指示はよろ」
アイカツおじさんさん「デビトリ村でれいのう2wwwwwwww」
パプさん「共有が大事な村で熟練者ですますしか居ないw」
マーボーさん「占いでないね」
諸星きらりさん「ラブガードでもデスノは防げないにぃ☆」
阿部さん「指定していればすぐ横浜偽見分けられただろ」
しぐ552さん「ということで村デビ露出するのは不味いと思うのでわたしはマトンに撃つ必要性はないと思います
もちろんわたしに撃つのはそれだけ無駄です」
氷の上の魔王さん横浜の真偽不明になった今日から霊能デビトリ撃たせるのも有りだとおもうんですが
ですますキスさん「んじゃーデスノは共有ちゃんがもってるわけじゃなかったんでチューね( ゚ω゚ )」
ぱるるんさん「狂人はもちろんデビトリ撃つだろ?
横浜は封印したのか」
ゲームマスター「ないの」
上からさん「横浜県はオートマトンに撃とうか」
グタタンさん「霊能だけが出るデビトリ村あると思います。」
綿子さん「はいこぉ・・・はいこぉ・・・」
阿部さん「なんで共有は指定出来ないの?」
早生温州さん「デビトリの人はラブガードもらえるからデスノされないのではないかね?」
蓬莱人形さん「マトン狐は十分あるなー強めの誘導かけられてたしね」
ゲームマスター「喜べ狼! 村デビは阿部さんだw」
エビ捕りさん「すげえ。なんで生きてるのか分からん。デスノは一体どこ狙いだったというのか」
ですますキスさん「一応デビトリ指定しときなよでチュー( ゚ω゚ )」
アイカツおじさんさん「横浜死んでないね
狂デビの可能性あるから避けたんじゃないの」
めろさん「デビトリは撃った方がいいと思うけどなー
ミスっても真証明できるんだし」
風のタクトHDさん「霊能2人は鉄板だよなぁ」
綿子さんあんなに可愛いはいこさんを殺したのはどこのどいつだ!!
今すぐ名乗り出ろ先生怒らないから
諸星きらりさん「霊能2って珍しくない?」
カスさん「デビトリ村で霊能対抗出ちゃうってどうなのねえどうなの」
氷の上の魔王さん共有は吊り先・デスノ撃ち先・デビトリ発射先まで指示するよろし
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「とりあえず2丁あるんだよ デビトリ」
おとりさん灰子さん共有です!!
上からさん「へぇ、デビトリ村で霊脳2になんだ」
みどりさん「おはよ」
グタタンさん「乱射力のたかいデビトリだな」
なうーさん「横浜県は何で生きてるんだ」
オートマトンさん「デビトリ村で対抗霊能でてくるとはいい度胸だ」
まりこさん「上からさんすごい偶然ですねー」
FOX★さん「じゃあもう村のデビトリって永遠にないの?」
灰子さん「おつかれさまです」
ぱるるんさん「村の隠し持ちか?>デスノ」
しぐ552さん「昨日マトンがギリギリで霊能COしたので対抗で出られませんでした
マトンは狐系の類ですかね?」
綿子さんはいこおおおおおおおおおおおおおおアアアアアアアアアアアア!!
横浜県さん「撃ってないよ 封印した」
パプさん「横浜狼www」
マーボーさん「横浜生きてるwww」
みずのえさん「横浜県デスノされてない上にデビトリ死体一つだけなんです?」
ぱるるんさん「おはゆ」
エビ捕りさん「おっ?
横浜県さん生きてるだと」
おとりさん「おはよう」
グタタンさん「おっはやあああう」
阿部さん「どっちにしろ共有が無能だから村勝てんよ」
ゲームマスター「村デビは村人に朝渡されて 持ち主は一生かわりません
役職は巡ります」
早生温州さん「何か色々死んでる」
アイカツおじさんさん「ごめん見間違えた」
上からさん「さすが俺のまりこ投票先もぴたりと一致した」
めろさん「横浜死んでないね 撃ったの?」
諸星きらりさん「あ、横浜ちゃん生きてるにぃ☆」
カスさん「下ネタくらい自由に言わせろよ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
氷の上の魔王さん「横浜県デスノされてないんだ」
しぐ552さんれいのうしゃ をCOします。阿部○です

綿子さん 1 票 投票先 → 阿部さん
まりこさん 1 票 投票先 → 阿部さん
上からさん 0 票 投票先 → 阿部さん
みどりさん 1 票 投票先 → 阿部さん
だいたいふつーの投票ですかね

なうーさん 2 票 投票先 → 横浜県さん
これだけが謎な投票ですけども
アイカツおじさんさん「おはよう 猫か呪殺」
エビ捕りさん「おはよう」
マーボーさん「おはよう」
まりこさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
氷の上の魔王さん「おはよう」
阿部さん「明日は村人+狩人のターンだったはず
村+狐だったかもしれないけど」
蓬莱人形さん「おはよー」
横浜県さん「おはよう」
オートマトンさん霊能結果
阿部○
めろさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
風のタクトHDさん「おはよう」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/07/12 23:22:04)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜県さんに「死神の手帳」を
灰子さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、灰子さんを殺害します。
さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
パプさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
灰子さんの会話「ありがとー」
オートマトンさんを護衛します。 >>> エビ捕り <<<
おとりさんの会話「いまあいいけどさw村確定・・・だよな?」
エビ捕りさんの独り言「霊能護衛いきまーす
相方は共有護衛を頼んだ!」
灰子さんの会話「どうやるのかわかんないよう。゚(PД`q。)゚。」
阿部さん「今日は村+狂人がデビトリ持ってるターン」
ですますキスさんの会話「一応横浜県ちゃんにラブガ発動させましたでチュー( ゚ω゚ )」
氷の上の魔王さんの独り言「共有もうちさき指示しないし私デビトリうたrててそー」
エビ捕りさんの独り言「村トリの人はもうどうあがいても守れない気がする
ウソでもホントでも」
ぱるるんさんの遠吠え「230パプ 他噛みたかったら早めに」
グタタンさんの遠吠え「パプ賛成」
横浜県さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> ですますキス <<<
灰子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 北 <<<
しぐ552さんの遠吠え「なうーとか魔王とかでいいと思います」
横浜県さんの遠吠え「突然思いついたんで  すまん」
上からさんの遠吠え「多分村デビなら今日ラブガードで死ぬから(適当」
FOX★さん「デビトリルールいまいち把握してない」
マーボーさんの独り言「横浜が村デビトリで乱射してたらゴミだな」
めろさんを占います。[子狐] >>> 氷の上の魔王 <<<
ぱるるんさんの遠吠え「パプ噛んでいいかい」
アイカツおじさんさんの独り言「北さんを狙っています。」
ですますキスさんの会話「ラブガ一応発動させときましょうでチュー( ゚ω゚ )」
ぴよくまさんの独り言「これはビンゴ狙いでマトンたんのかわりに阿部さんだとすると
阿部さんが○ならみかんが●いとかありえるのではないか」
ぱるるんさんの遠吠え「なら最初にそう言いなよお!>横浜」
灰子さんの会話「ちょっと微妙に意味がわかってなかったりします!ごめんなさい!」
めろさんの独り言「早生温州かみどりで迷った 狼だったらごめん」
みどりさんの独り言「でついでにぱるるんとか吊っておこう」
阿部さん「村デビ発射されてないだろ?」
阿部さん「ウソツク理由がない」
ゲームマスター「確かに持ってるって言ってるやつも 撃った反応もないけどw」
グタタンさんの遠吠え「ラック高そうなところ噛むといいよ」
おとりさんの会話「え?あいつ守るのはちょっと。・。・・」
横浜県さんの遠吠え「まあ、あんまりでびとりるーるやったことないから」
まりこさんの独り言「赤く表示されるんですねー」
上からさんの遠吠え「阿部吊れたし噛みは任せよ 任せたZE」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタは早生温州さんを狙っています。」
綿子さんの遠吠え「狩人の護衛がブレたらいいかな程度」
早生温州さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> めろ <<<
ゲームマスター「まじ?」
灰子さんの会話「護衛する必要はあるんですか?」
おとりさんの会話「うん…灰から選べばおk?」
みどりさんの独り言「あさってマトンが噛まれーの、早生がつられーのビンゴ!」
早生温州さんの遠吠え「あれ?マトン列私とマトンしかいないぞ!!」
しぐ552さんの遠吠え「村デビにマトン撃たせれば村デビ露出なんであとは頑張ってください」
上からさんの遠吠え「いや、霊脳はいらない」
綿子さんの遠吠え「まったく気はすすまないが灰子さんが気になる可愛いけど」
ですますキスさんの会話「村人はデビトリ固定でチューから( ゚ω゚ )
毎度村人に対してのデビトリうち先を決めましょうでチューよ( ゚ω゚ )」
阿部さん「wwww」
風のタクトHDさんの独り言「次吊られるなこれは」
めろさんの独り言「呪殺対応作ってたのがFOXときらりだった 考えることはみんな一緒」
さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> アイカツおじさん <<<
ぱるるんさんの遠吠え「対抗霊能いらなくね マトン撃たれてもしなないんだよ?」
横浜県さんの遠吠え「一応共有のラブガード期待と後から出てくる村のデビトリCO者の抑制」
グタタンさんの遠吠え「奇策から始まる村は人外が勝つ」
綿子さんを占います。 >>> まりこ <<<
上からさんの遠吠え「割と面白かったから許す」
おとりさんの会話「遺言www」
諸星きらりさんを占います。 >>> マーボー <<<
しぐ552さんの遠吠え「明日対抗霊能で出ます。マトン撃ちさせるよーに頑張ります」
早生温州さんの遠吠え「うん、びっくりしたよ>横浜県さん」
ゲームマスター「あべさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさんの念話「◆グタタンさん 「これはみずのえ△まであるぞ」
おい馬鹿やめろ」
オートマトンさんを護衛します。 >>> カス <<<
みずのえさんの念話「相方wwwwwwwwwwwwww」
ぱるるんさんの遠吠え「そんなことはわかっとるわ」
ゲームマスター「遺言 ◆FOX★さん 「『ああ、やっぱり・・・』」 」
阿部さん「デビトリCO」
しぐ552さんの遠吠え「これで村デビトリがデビトリぶっぱしてラブガで死んでくれたらいいんですけどね」
おとりさんの会話「どうすりゃよかったんだ・・・」
FOX★さん「めめめめうめう〜めめめめうめう〜」
横浜県さんの遠吠え「もちろん持っていない」
ぱるるんさんの遠吠え「狼のデビトリCOってどうなんだろうな
あんまいいとは思わないけど 村デビが初心者だったらラブガ忘れて撃ったりするかもな」
2日目の夜となりました。(13/07/12 23:18:33)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しぐ552さん0 票投票先 → 早生温州さん
氷の上の魔王さん1 票投票先 → まりこさん
みずのえさん0 票投票先 → マーボーさん
風のタクトHDさん3 票投票先 → カスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 風のタクトHDさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 風のタクトHDさん
めろさん0 票投票先 → エビ捕りさん
カスさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
アイカツおじさんさん0 票投票先 → なうーさん
阿部さん4 票投票先 → みどりさん
まりこさん1 票投票先 → 阿部さん
上からさん0 票投票先 → 阿部さん
オートマトンさん0 票投票先 → なうーさん
マーボーさん3 票投票先 → 綿子さん
横浜県さん1 票投票先 → 氷の上の魔王さん
ですますキスさん0 票投票先 → カスさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 風のタクトHDさん
エビ捕りさん1 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
グタタンさん0 票投票先 → マーボーさん
さん3 票投票先 → マーボーさん
綿子さん1 票投票先 → 阿部さん
諸星きらりさん2 票投票先 → さん
みどりさん1 票投票先 → 阿部さん
早生温州さん2 票投票先 → 灰子さん
おとりさん0 票投票先 → 早生温州さん
灰子さん1 票投票先 → さん
なうーさん2 票投票先 → 横浜県さん
FOX★さん「『ああ、やっぱり・・・』」
ゲームマスター「なんか遺言ある?」
ゲームマスター「投票しなさい それがあなたにできる善行よ」
ゲームマスター「投票しなさい それがあなたにできる善行よ」
マーボーさん「横浜は狂だなww」
さん「横浜は明日死んでるのかね。でも護衛あったら大丈夫なのか」
綿子さん「そうだよ狂人だからもってるんだよ何も不思議なことはないよデビトリ指定しとけば」
カスさん「◆早生温州さん 「そうゆうの言わないほうがいいと思うんだけど」wwwwwwwwww」
みずのえさん「◆横浜県さん 「デスノじゃないよ」
Oh……」
上からさん「で、狂人なんだろ?そうだよな、うん」
オートマトンさん霊能COしておくわ
グタタンさん「これは終わったか」
アイカツおじさんさん「横浜が噛まれてるかデスノられてる未来が見えた」
ぴよくまさん「ごめんね ボケ殺してごめんね・・・」
ぱるるんさん「はぁぁぁ・・・」
まりこさん「デスノですか?」
パプさんまあ待て。この吊りでデスノもってるやつ吊って
ラブガかければなんとかなる!
蓬莱人形さんあんまりdisってやるなよ
なうーさん横浜県 無能 人間の唐澤貴洋
みずのえさん「デビトリとデスノ間違いだろ そうだといえ」
ぱるるんさん「デスノCOと間違えてる可能性がある」
横浜県さん「デスノじゃないよ」
早生温州さん「そうゆうの言わないほうがいいと思うんだけど」
ぱるるんさんもしかしてデスノの間違い?>デビトリ
綿子さん「ああわかった 狂人だからもってるんだね!!!!!!!!!!!!!!」
エビ捕りさん「早くも試合終了かー早かったなー」
上からさん「横浜県死んだか」
なうーさん「デビトリCOとかいう糞無能。やめてくださいよ、殺すぞムカつくんじゃ!」
諸星きらりさん「デスノCO無しでこれはやってしまいましたなぁ☆」
パプさん絶 望 の 始 ま り だ
オートマトンさん村の勝ちはなくなりました
アイカツおじさんさん「横浜県くんwwwwwwwwwwwww」
ですますキスさん「ちゅ、チューはなにも見えてないでチューよ( ゚ω゚ )」
おとりさん「え!?」
ぴよくまさん「◆パプさん 「上からまりことか言う歌があったな」
!!! ありがとう!!!」
グタタンさん「色かぶってるところに投票するといいよ^^」
氷の上の魔王さん「◆横浜県さん 「俺 デビトリもってるよ」
あのさぁ・・・」
カスさん◆ですますキスさん 「チューは妖精でチューから…(´ε` )>アイカツおじちゃん」

うるさいしね死ね
みずのえさん◆横浜県さん 「俺 デビトリもってるよ」
しぐ552さん◆横浜県さん 「俺 デビトリもってるよ」
何考えてんですかね
諸星きらりさん「え>横浜県」
オートマトンさん◆横浜県さん 「俺 デビトリもってるよ」
あーあ
マーボーさん「指示ないならグレラン」
めろさん「◆横浜県さん 「俺 デビトリもってるよ」
え・・・・?」
阿部さん「おいお前wwww」
灰子さん「今日は生き残りたいよう」
おとりさん「デビトリ……正直どうするべき?」
風のタクトHDさん◆横浜県さん 「俺 デビトリもってるよ」
!!!
みどりさん「なんでこんなにマトン誘導に乗っかるの・・・みどりこわーい」
アイカツおじさんさん「グレランしかないだゾ」
綿子さん「◆横浜県さん 「俺 デビトリもってるよ」」
蓬莱人形さんあーっとぴよくまのボケ殺しが決まったァーッ
上からさん「氷の上の魔王吊ればいい、これ豆な」
エビ捕りさん「えっ」
横浜県さん「村人ですけど」
ぱるるんさん「◆横浜県さん 「俺 デビトリもってるよ」
おい」
綿子さん「まりことまんこってどうちがうの」
横浜県さん「俺 デビトリもってるよ」
ですますキスさん「チューは妖精でチューから…(´ε` )>アイカツおじちゃん」
オートマトンさん「何故誘導されるのか」
さん「共有はデビトリ指定しなくていいのかな」
グタタンさん「グレラン勢マジグレラン」
氷の上の魔王さん「きらりは人類側の巨人だから慎重に運用しよう」
エビ捕りさん「なんでもいい!とにかく拷問にかけろ!(狐を)」
諸星きらりさん「まー指示無さそうだしグレラン?」
みずのえさん「なんでBINGOでもないのにFREEなんて言葉が出てくるんですかね……」
風のタクトHDさん「ああグレランね了解」
綿子さんそんなんBINGOまでいけるマトン以外あらへんやんやめてあげなよ
しぐ552さん「知らないけど阿部-早生温州-マトン で吊り撃ちデビトリでいいんじゃないですかね」
マーボーさん「デスノないの?」
灰子さん「だれもデスノCOないんですか?」
ぱるるんさん「オレンジラン マトンを釣ろう」
上からさん「せやな」
早生温州さん「パブじゃなくてパプ」
パプさん「上からまりことか言う歌があったな」
風のタクトHDさん「共有でてきたんだったら指示おねがいします」
なうーさん「初日は言いがかりをつけるくらいしかすることが無いのがなー」
諸星きらりさん「まーたきらりはヘイト稼いじゃったんだにぃ☆」
おとりさん「今日はグレランだしなあ……」
ぴよくまさん「◆上からさん 「まりこ投票は禁止します
理由:3人になるまで生き残って狼投票して二人で暮らしたい」
??? ごめんくまよくわからない・・・」
めろさん「満員村なのにビンゴとか言い始めるみどりさん吊りたいです」
綿子さん「ラブガ誤爆回避のCOはやむなし」
ぱるるんさん「開幕これだけ草生えるのもVIP村くらいなんじゃないですかね・・・」
アイカツおじさんさん「◆カスさん 「まんこ(小声)」
◆ですますキスさん 「カスちゃん吊ろうでチュー(´∀`*)」
きみ女の子?乳首ダブルクリックしちゃうぞ」
蓬莱人形さん「また狐死にました」
まりこさん「サディスティックなやつですね!」
上からさん「じゃ、グレランしよか」
氷の上の魔王さん「まりこに投票すればいいの?」
阿部さんFree対決だ
パブxオートマトン
みずのえさん「みずのえは△じゃねえよ!!」
ですますキスさん「共有ちゃんはデビうち先決めときなでチュー(´∀`*)」
パプさん諸星きらり吊ろうぜ
FOX★さん「VIPPERとしてこれはおいしいと考えるべき(泣いてない」
まりこさん「また狐死んだんですか?」
グタタンさん「これはみずのえ△まであるぞ」
めろさん「共有把握〜 デビトリ村だから指示しっかりよろしくね」
上からさんまりこ投票は禁止します
理由:3人になるまで生き残って狼投票して二人で暮らしたい
おとりさん「またフラグが・・・」
エビ捕りさん「しかしこの名前に釣られるとは占い師も相当単純・・・・・・いや止そうか」
綿子さん「フォックスが霊界に帰還してもうた」
蓬莱人形さん「てきとみかたのくべつもできねえのかwwwwwwwww」
みどりさん阿部さん−オートマトンさんの列でビンゴできますねー・・・
しぐ552さん「共有はとりあえず村デビの撃ち先だけ決めとけばいいと思います」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
アイカツおじさんさん「じゃけんFOX占いそうな人除外してころしましょうねー」
ですますキスさん「カスちゃん吊ろうでチュー(´∀`*)」
おとりさん「FOXwwwwww」
オートマトンさん「FOXという名前にした自分を恨むんだな」
みずのえさん「くそわろた」
早生温州さん「おはよう」
諸星きらりさん「これは狐勝ちフラグだにぃ・・・」
ゲームマスター「ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwww」
阿部さん狐勝利おめでとう
マーボーさん「FOX乙」
綿子さん「誰かがFOXって狐なんじゃねとか言い出す前に終わらせてしまったわけだ」
おとりさん共有CO!
グタタンさん「クソワロタwwwwwwwwwwww」
パプさんフォックスー後ろの敵をなんとかしてよーwww
ぴよくまさん「狐勝ちふらぐなの!」
氷の上の魔王さんFOX 名前に恥じない散り様だ
なうーさん「何でFOXが狐確定してるんですかね……」
風のタクトHDさん「また呪殺かいw」
カスさんまんこ(小声)
ぱるるんさん「名前と役が完全に一致ワロタwwwwwww>FOX」
横浜県さん「おはよう」
めろさん「狐わろた」
しぐ552さん「そんな名前にするから・・・」
エビ捕りさん「名前がフラグだったか・・・・・・」
諸星きらりさん「おーっと名前どおり☆」
ぴよくまさん「おはよー」
蓬莱人形さんきつねwwwwwwwwwww
阿部さん「おはよ」
グタタンさん「FOOOOOOOOOOOOOXXXXXXXXX!」
ですますキスさん「ワロタでチューwww(´∀`*)」
アイカツおじさんさん狐おめでとう
綿子さん名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なうーさん「おはよう」
灰子さん「おはようございます!ペロペロ(^ω^)」
オートマトンさんFOXwwwwwwwwwwwwwwww
上からさん「名は体を表す」
まりこさん「おはよう」
FOX★さん「だからいったじゃないですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
パプさんFOXって名前だけにかwwwwwwwww
しぐ552さん「おはようございます」
マーボーさん「おはよう」
さん「おはよ」
みずのえさんFOXwwwwwwwwwwwwwwww
おとりさん「おはよう!」
みどりさんふぉっくすwwwwwww
蓬莱人形さん         奇蹟のカーニバル

        開     幕     だ
      n:      ___      n:
      ||    / __ \   .||
      ||    | |(゚)  (゚)| |   ||
     f「||^ト    ヽ ̄ ̄ ̄ /   「||^|`|
     |:::  !}       □ ̄    |!  :::}
     ヽ  ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ  ,イ
風のタクトHDさん「おはよう」
エビ捕りさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
氷の上の魔王さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 23:13:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FOX★さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
阿部さんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
ゲームマスター「ではいってらっしゃい」
灰子さんの会話「グレランで死んだら本当にごめんなさい!がんばります!」
ゲームマスター「村デビは移動しないこと 役職デビはその役職が全滅しても順番飛びませんのでご注意を」
ですますキスさんの会話「チューもあんまり経験してないでチューから、基本手探りでチュー( ゚ω゚ )」
エビ捕りさんの独り言「そういえば狩人にも回ってくるんだったけ」
みずのえさんの念話「まあ狐なら確実にデビトリ来るし楽しみやね」
ぴよくまさんの独り言「占いポイ」
灰子さんの会話「適当に出たりでなかったりします!」
蓬莱人形さんの独り言
  、ー'´         \                /''⌒ヽ-─‐- 、
  >       ,       !               ゝ ,、.___,  \
   ≧  , ,ィ/ハヽ\   |              「 ./        \  |
   .1 イ/./ ! lvヾ,.ゞ、 !               |./        ヽ |
   _レ「゙f.:jヽ ーT'f.:j'7`h              r|´゙>n-、ヽ-rj='^vヽ
  {t|!v ̄" }  ` ̄  !リ              :|r|  ー "j `ー ′ h゙リ
  ヾl   ヾ_    /'               ヾ!   ヾ   v イ‐'
    ト  ヾー-' ` /.|                 ト.、  ー―  , ' |
    | :\    /,' ト、_     ∧∧∧       ⊥:`ヽ. __ / ,' |
 ,、.._ノ ::  `ー '   /,.イ   <    >   / ̄\ ::       , '/ ̄\
ヘ<  _::   _,. イ/ |     < な あ >
                 < い き >   イ   , ,ィ ハ i 、 .   |
 /   , ,ィ ハ i、 、     ! < ! ら >   .| ,ィ/l/ l/ uハlヽトiヽ. |
 /イ  ,ィ/l/ |/ リuヽlヽト、 | <  め >   .|/゙>r;ヘ '-‐ァr;j<`K
  イ /r >r;ヘj=:r‐=r;<ヽ| <    >  ry   ┴ 〉   └'‐ |rリ
  r、H   ┴'rj h ‘┴ }'|ト、  ∨∨∨   |t|.   ヾi丶    u レ'
  !t|| `ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ          ヾl   __,   /|
  ヾl.      ヾ    u/‐'            ト、   ___    イ ト、
    ト、  ー―― u,イl.             | ::\     / ; / \
   ,.| : \   - / ; ト、          ./〈 ::  ` ー '   ,'/   「
-‐''7 {' ::   ` ー '  ,; ゝ         l`   \::     /      |
  /  \ ::       , '/  :|             ,.へ、 /´\       |」
早生温州さんの遠吠え「そうなんだ。」
ぴよくまさんの独り言「いやまてよ すなおに猫COしたほうが・・いいよね?」
みどりさんの独り言「朝に描かれたのが次の日の夜に発射できる人ですっけ」
FOX★さんの念話「トリガーを、トリガーを…」
ぱるるんさんの遠吠え「じゃあ230初日かむね!」
みずのえさんの念話「FOXさん呪殺されてしまうん……?」
灰子さんの会話「デビルトリガー初めてなんですよー。゚(PД`q。)゚。」
おとりさんの会話「あんまわからないんだが……」
ぱるるんさんの遠吠え「霊能で出るとデビトリくらって50%で死んだ挙句真が確定するんじゃね?」
上からさんの遠吠え「デビトリは霊脳に撃つとmissになるから狐以外真確定する 一方狼は死ぬ」
しぐ552さんの遠吠え「3〜4日目か対抗出たら。」
ですますキスさんの会話「出るかどうかはお任せしますでチュー( ゚ω゚ )
んじゃ一番に出た人が指示役ってことで釣りとか決めるのは夜頑張りましょうでチュー( ´∀`)ノ」
まりこさんの独り言「初心者です、何か問題起こしたらすみません、なんとか占い頑張ります」
蓬莱人形さんの独り言「まだだ・・・まだ村デビの可能性がある!」
エビ捕りさんの独り言「狐同士とかでは会話できるから狩人も会話できたらいいのに」
おとりさんの会話「デビどうするかあ・・・」
しぐ552さんの遠吠え「どーせグレーでもぐってても死ぬんで対抗炙り程度に出ていきます
あとは頑張ってください」
グタタンさんの遠吠え「霊能はやめろ」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> 氷の上の魔王 <<<
おとりさんの会話「まあ最初はグレラン、●でてたらそいつ吊りでいいよなー?」
綿子さんの遠吠え「このあいだ狂人の霊能が則ってたけどな」
FOX★さんの念話「(フラグ立て」
ですますキスさんの会話「その場合は指示が必要でチューね( ゚ω゚ )
村デビのうち先、デスノ先」
早生温州さんの遠吠え「霊能死ぬの?
んじゃ霊能に騙り出すのやめようよ」
ゲームマスター「とりあえず フェーズは自動で描かれますので朝確認してください」
FOX★さんの念話「俺…来月結婚するんだ…」
みずのえさんの念話「うん、よろしくー」
上からさんの遠吠え「霊脳ででると即死する豆な」
綿子さんの遠吠え「霊能が死んで喜ぶ>早生」
めろさんの独り言「狂人とかこれが2回目なんだけど でもデビトリ撃てるのはうれしい」
アイカツおじさんさんの独り言「チェン乙」
ぱるるんさんの遠吠え
.           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i はい・・・
.        /;イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/''''''V''''''''i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
       /′i;;;;;;;;;;;;,、;;;;/,  \/  i,;;;;,、;;;;;;;;;;;;;;i
          i;;;;;;;;/‐入i\  O ./レ'-i;;;;;;;;;;;;;;i
         ',;;;;;;「ヽフ,jニ=≧‐‐≦=ニ!〈;iヽ;;;ハ∧_
          人;;;|、.i ,-t::フコ. ´iエ::ナy,') ル';;;;;;_;\
        /;;;;;;`;;(())', '''   j   ''','i;(());;;;;;;;;;;;;;;;ト、i
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|',.   ‐‐  / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ト、|
        / ;;;,イ ;;;;;;;;;;;;;;| ` 、   .イ  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
.      // ./;;;;;;;;;;;;;;;;{\'i 'i `¨´ ' ,' /};;;;;;;;;;;;;;;;;;ト、ヽ
     ′ /;;;;;;;〆 ̄\_ ̄ ̄ ̄ ̄_/i`ヽ、;;;;;;;;;i 、``
.    "´ ̄`ヽ、,ii´    ! T‐i--i‐T  .ノ、  `ii、,:´´ ̄`ヽ
       . ̄>‐:ii:-‐‐‐‐‐‐┴、', ,',:┴‐‐‐‐‐‐-ii-< ̄」
FOX★さんの念話「適当によろしくー」
エビ捕りさんの独り言「相棒と喋れないのは怖いなあ」
みずのえさんの念話「子狐いるよ〜」
みどりさんの独り言「デビトリ
:+(狂村)→+(狐村)→+(狩村)→
順番これであってるっけな」
グタタンさんの遠吠え「そんなことはない!」
諸星きらりさんの独り言「まーきらりの所にデビトリはこないっしょ☆」
FOX★さんの念話「いるね。息子よ、後は任せた。」
みずのえさんの念話「逆にその名前で生き残れたら狐の中の狐やで!」
アイカツおじさんさんの独り言「狂デビトリだよぉ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人8、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です

GMはちぇーん  デビトリの仕様上 ヘレンありです
御集りいただき誠にありがとうございます」
横浜県さんの遠吠え「こんー」
早生温州さんの遠吠え「グレランであっさり大狼吊れるとどうなるの?」
綿子さんの遠吠え「サー!お前ら発言の最初と最後にサー!をつけろよ!サー!」
灰子さんの会話「よろしくおねがいします!」
FOX★さんの念話「小狐いるんだっけ」
みずのえさんの念話「名前で初日呪殺の可能性がどのくらいあるか」
しぐ552さんの遠吠え「霊能出ちゃ駄目ですかね」
上からさんの遠吠え「命令:俺の変わりに死ね」
グタタンさんの遠吠え「↑から!」
綿子さんの遠吠え「サー!ボス!サー!」
おとりさんの会話「グレラン苦手なんでCOしたいんだが」
しぐ552さんの遠吠え「上から来るぞ!気をつけろ!」
上からさんの遠吠え「じゃあお前らのこと上から命令するから」
ですますキスさんの会話「よろしくおねがいしますでチュー( ´∀`)ノ」
FOX★さんの念話「これは間違いなく名前で占われるフラグ」
氷の上の魔王さんの独り言「ちぇーんさん村建て乙っす」
さんを占います。 >>> マーボー <<<
ぱるるんさんの遠吠え「上からがおおおおおおおかみだ!!!!よろしく!!!!!!!!!」
さんの遠吠え「Hi」
パプさんの独り言「デビこないかなー」
FOX★さんを占います。 >>> まりこ <<<
グタタンさんの遠吠え「zkから大狼はあく」
上からさんの遠吠え「は?」
ぴよくまさんの独り言「占いかこっと」
早生温州さんの遠吠え「よろしく」
おとりさんの会話「よろしくなー」
綿子さんの遠吠え「狼続き杉ィ!!!!!!!!!」
FOX★さんの念話「うへえええwwwwwwwwwwwww」
めろさんの独り言「おうふ・・・」
ぱるるんさんの遠吠え「おおおおおおおおかみ誰だ!!!!1」
ぴよくまさんの独り言「なんかうてたりする役職はないんですか?」
しぐ552さんの遠吠え「んーこんなときに限って人外ですかね」
ですますキスさんの会話「ふぉぉー大変な職業きましたでチュー( ゚ω゚ )」
みずのえさんの念話「また狐か――!! ていうか相方が名前的にあれ
よろしく」
おとりさんの会話「きょうゆうかあー」
氷の上の魔王さんの独り言「狐かと思ったら子狐かよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アイカツおじさんさんの独り言「わぁい」
パプさんの独り言「ふむ」
ぱるるんさんの遠吠え「狼うわああああ」
ぴよくまさんの独り言「にゃーん・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 23:09:30)
アイカツおじさんさん「よろしく」
氷の上の魔王さん「よろしく」
ゲームマスター「行きますよ」
グタタンさん「★ミ」
上からさん「デビトリ乱射できる役職カモン」
綿子さん「HY子さんっぽいのがまだ名前かえてないよお」
氷の上の魔王さん「★<グタタン」
kariさんが灰子に名前を変更しました。
蓬莱人形さん「デビ復活は聞いたことないな
できるとは思うけど」
グタタンさん「霊で大狼引いたらどうやって表すんだ?」
綿子さん「ピエドラ>アンケ」
なうーさん「おいっすー」
ゲームマスターズササンクス 名前変えたら始め
アイカツおじさんさん「なうううううううううう」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
綿子さん「1ターンに4個くらい食べる特殊能力があるから・・・」
みずのえさん「ズサきた」
みずのえさん「おとりさんが初日に吊られるか撃たれるかなんかされることはわかった」
ゲームマスターズサ待ちますか? アンケ
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:08:32)
綿子さん未だに村デビだけは経験したことないんだよなー(チラッ
みどりさん「復活はナシですっけ?」
ぴよくまさん「◆おとりさん 「風呂はいらなきゃいけなかったのに面白そうな村たてやがって・・・GJ!」
そんな初日吊りフラグたてるなんて・・・!」
FOX★さん「阻止」
マーボーさん「ヤチェあっても耐えないワタッコwww」
蓬莱人形さん「↑TOBIKOME!」
めろさん「どうせなら満員がいいなー!」
数合わせさんがしぐ552に名前を変更しました。
おとりさん「風呂はいらなきゃいけなかったのに面白そうな村たてやがって・・・GJ!」
ゲームマスターズサきてええええええええええええええ
カスさん「ぼっきいいいいいい」
FOX★さん「このスレは俺が支配した」
氷の上の魔王さん「もてもてワタッコとかいう射撃の的」
ゲームマスター名前変えて! 次で揃ったら始めます
綿子さん「ワシのヤチェの実は108個まであるぞ」
灰子さん「こんばんわ」
蓬莱人形さん「かつみいいい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:07:07)
こまいちくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おとりさん「うぃっす」
ですますキスさん「魔委員になりそうでチューね(´∀`*)」
克己さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早生温州さん「こんばんは」
おとりさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:06:52)
FOX★さん「ずさ」
ゲームマスター「もどらなそうな赤蹴ります」
ぱるるんさん「つぶて・めざ氷・冷凍Bでオワタッコ死亡三重奏」
みずのえさん「指示役の人撃つでわろた」
アイカツおじさんさん「うわああああ進撃の巨人だああああああああああああ」
FOX★さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:06:42)
蓬莱人形さん「めざ氷4倍みたいなもんだな(至言)」
綿子さん「まじかよそんなやついんのか どんだけ毎回役持ち疑われてるんだよ」
早生温州さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:06:38)
カスさん「指示役の人打つファンキーな手帳持ちがいてもいいと思う」
諸星きらりさん「初日呪殺はもうこりごりだにぃ☆」
ゲームマスター「きらりん;;」
みどりさん「よろしくおねがいします」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:06:19)
諸星きらりさん「きらりん☆」
マーボーさん「デビ手帳だと複数回死ぬやつよくいるな。どっかのオワタッコとか」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:06:07)
綿子さん「AA管理ソフトにようやく手を出し始めたところだった」
ぴよくまさん「でびとり村だと霊脳はですのCO待ってからぐらいでもいいのかな?」
エビ捕りさん「×指示役の人
○指示役の人の指定先」
綿子さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:05:51)
ゲームマスター前村の人どこいったんですか!;;
カスさん「こんな感じ」
氷の上の魔王さん「デビトリは人外からしたら真っ先に殺さないといけない
毎日吊りが1増えてるようなもの」
カスさん僕はデビトリ持ちじゃないですけど今日はどこ打てばいいですか!?
僕は違いますけど!!
エビ捕りさん「デビトリ手に入ったら黙って指示役の人撃てばおkですか
応えてくれた人ありがとです」
ゲームマスター更新時間ですよ!
さん「こんばんわ」
アイカツおじさんさん「霊能はCOしないほうがいいんだっけ?」
さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:05:03)
ゲームマスター「しばらく立つと共有が霊能決め打ちとついでに村デビ決め打ちするために指示がくるよ」
マーボーさん「共有は村デビ指定毎日すべき」
グタタンさん「おおおおおおおおおおおおおおかみと聞いて」
グタタンさん「おいすうううう」
ぴよくまさん「村デビトリはCOするぐらいのほうが狼に優しいよね」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:04:28)
みずのえさん「村デビトリは死んじゃったら使えなくなっちゃうから
無意味に出て死にに行くことないのだぜ〜」
氷の上の魔王さん「共有が打ち先指示する<エビ」
カスさん「村デビは指示だけきいてりゃいいと思うねん
死んだら村の攻撃力が落ちるから」
ぱるるんさん「COせず、くせえところを共有外して撃ってった方がいいと思う
で、狐や霊能を確定させてCO。」
エビ捕りさん「しないってことは適当に撃つ感じ?」
蓬莱人形さん「村デビは霊撃ちと共に出ることが多いかな」
氷の上の魔王さん「COしたら人外に真っ先に狙われるぞ」
みずのえさん「デビトリはCOしたらアカン」
ぴよくまさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
マーボーさん「しない>海老さん」
エビ捕りさん「デビトリルールだとやったことないので」
蓬莱人形さん
           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )         ┴ ┼十   |      /   ──っll
        ,べヽy〃へ       ニ.lニlニl  |     /-、    /
       /  :| 'ツ' |  ヽ      口 三|三  ヽ__ノ  /  し  (_
   ( ゚д゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」       ‐┼‐ヽ |ヽレ ノ_ │  |  |   ‐┼‐ ‐┼‐
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ        |__.   | ┼ | |     |  |   ‐┼‐  d
                      (丿 )  |ノ|ヽノ |    ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ
エビ捕りさん「質問いいですか?
村人のデビトリって手に入ったらCOした方がいいのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスさん「デブ手帳(小声)」
しぐ552さん「デビトリは人外引くと暇ですからねえ」
パプさん「よろしく」
ゲームマスターデビ手帳だよ!
パプさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:02:31)
カスさん「よくわかんないけど今なぜか蓬莱に筋肉バスターかけたくなった」
kariさんがエビ捕りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱるるんさん「デビ手帳って言わないと間違えそう!」
エビ捕りさん「こんばんは」
ゲームマスターデビトリだよ!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:01:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓬莱人形さんデビトリと聞いて
ゲームマスター「はに様とか来てくれてもいいじゃないですか!そんなにデビトリ嫌いですか!;;」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(13/07/12 23:01:09)
ですますキスさん「あわてて他村に誤入村したなんて言えないでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:00:36)
ゲームマスター「きたか工藤 いらっしゃい」
横浜県さん「よろよろ」
カスさん「まてや工藤」
横浜県さん」が村へやってきました。(13/07/12 22:59:56)
ぱるるんさん「なんやて工藤」
上からさん「ほんまか工藤」
マーボーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスさん「せやろか」
ゲームマスター「村人のデビトリはその人が死んだら終わり
テンプレミスだね 直しとく」
上からさん「せやな」
マーボーさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:59:13)
カスさん「上からまり子って騎乗位ってことだろ」
ゲームマスター「マトンさんの奇策冴えるデビトリ村だよ! マトンさんなら完封できるよ!」
上からさん「はい」
まりこさん「デスノートみたいに毎日ランダムじゃなくて死んだら次の人になるんですね」
ゲームマスター分からない人はWIKIと下のテンプレを読んでください
オートマトンさん「デビトリはあまり好きじゃない」
まりこさん「一応wikiは読みましたけどデスノートより複雑そうですね」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:57:49)
上からさん「わかりません」
ゲームマスター「まりこはデビトリルール大丈夫?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上からさん「やるか」
上からさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:55:34)
まりこさん「流れ速くて大変でした」
ゲームマスターいらっしゃい
まりこさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:54:49)
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/12 22:54:47)
ゲームマスター「今日は前村も30じゃないしね 先週も27だったよデビトリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイカツおじさんさん「こんばんは」
アイカツおじさんさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:54:00)
カスさん「克己さんの間違いでした」
氷の上の魔王さん「デビトリって人気なくなったの?
もっとすぐ埋まってもいいような気がするけど」
カスさん「ぼっきさん!ぼっきさんじゃないか!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:53:11)
めろさん「席だけとりあえず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:51:50)
ゲームマスター更新時間は23時5分
ぱるるんさん「前村終わりました! 盛況でしたありがとおおおお」
しぐ552さん「蹴られたら次立てときます」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:51:19)
氷の上の魔王さん「前村終った」
ゲームマスター「はいよ」
しぐ552さん「お風呂入ります
満員になったらけっといてください>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
克己さん「ズサー」
克己さん」が村へやってきました。(13/07/12 22:47:02)
ゲームマスター「寝るんかい!」
ぴよくまさん「おやすみくま」
ゲームマスター「いらっしゃいくま」
ぴよくまさん「でびとりときいて!!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:43:55)
kariさんが風のタクトHDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
風のタクトHDさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:42:33)
ゲームマスター毎週金曜日はデビトリの日だよ
ゲームマスター「前村終了したら教えて」
こまいちくんさん「デビトリか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こまいちくんさんこんばんわ僕です
こまいちくんさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:37:01)
みずのえさん「こんばんは」
氷の上の魔王さん「よろしくお願いします」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:36:47)
氷の上の魔王さん」が村へやってきました。(13/07/12 22:36:39)
ゲームマスター「サンクスwwwその手があったか(笑)」
しぐ552さん「過去ログで発掘してきたもの置いておきます」
ゲームマスター「テンプレがない代わりにGMが質問に答えますので心配せずお入りください」
しぐ552さん【死神手帳】
毎日だれかに回ってくる狩人貫通の通称デスノ
このルールがあやふやならこの村の参加はやめましょう

     【大狼】
・狼のリーダーです、意見がまとまらないのなら彼に一任しましょう
・特殊な部分を抜けば普通の狼と変わりません
・遠吠え会話に参加できます

    ≪注 意 項 目≫
・占い師に占われると【村 人】と表示されます
・霊能者の判定は【大 狼】と表示されます
・子狐に占われると【村 人】と表示されます
・デスノを大狼が狼に、狼が大狼に撃つことはできません

【デビルトリガー】
・デビルトリガーは呪われた2丁の長銃です 2丁ですよ
・1丁は狂人、狩人、妖狐を巡ります 巡ります!
・1丁は村人に渡されます 村人にです!村人に

≪注 意 事 項≫
・銃は2日目の夜から【射撃】を押し、相手を選ぶことで撃てるようになります
・役職用の銃は狂人→妖狐→狩人→狂人→妖狐・・・という順番で巡ります
・狂人、狩人は2人いる場合、どちらも撃つことができますが早い者勝ちです
 つまり片方が先に【射撃】をすると遅い方の銃は発砲しません
・狐は念話で相談しましょう
・狂人、狩人が全滅した場合、上記のサイクルを飛ばすことはありません
 例えば狂人が全滅した場合、狩人の番の次に妖狐に回ることはありません
 1日置いて回ってきます
・村人用の銃は2日目朝にランダムで渡されます
・村人用は所有者を移動しません 所有者が死ぬと消えます 消えますよ!
・どちらの銃も霊能者と妖狐を撃つと、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】
 と表示され狙撃に失敗し、自らが銃の所有者であると村人たちにバレます。

・また共有はラヴガードを使うことができます
・ラヴガードは【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】
 と次の日の朝に表示され、突然死します! 突然死しますよ!
・共有はだれか選択して一人のみラヴガードでデビトリから守ることができます
・さらに共有は常にラヴガード状態です 気をつけましょう
        『ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!』
数合わせさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:34:34)
ゲームマスターテンプレがどっかいってしもうた(>_<)
GMちぇーん
戻る