過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
下僕
◆z6kmU9o3v.
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
混沌王
ギャリ姐 ◆Garry.ptUM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
◆AoT8KYCnWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう手遅れ
Elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーボー
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐世保の番長
デスホール ◆t6NF9vFxI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スター
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲッター線
◆Vdlbq5Fy0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンシーラ
しののん ◆1c08Ebsku2
[占い師]
(生存中)
 
 
ニュクス
◆/Jso0enles
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タオ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 130564番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ま、気軽に参加してね」
ゲームマスター「〜ちょこっとだけ宣伝〜

ホモ村特別編 20人↑の混沌村

久々に20人↑でプレイする特別仕様のホモ村です。
今回の予定はHNシャッフル+デビトリorデスノorデビトリデスノ混合型
30人いたらデビトリデスノ混合(確定)
気が向いたら皆様奮ってご参加ください。

なおGMはGM業に専念します(ゲス顔


開催日:7/21(日)
開催時間:19:00頃開場 20:00頃開始(予定)
村仕様:(確定)HNシャッフル (予定)デビトリorデスノorデビトリデスノ」
ゲッター線さん「どっちゃにしろ共有に尻尾見られてたしなー。相方の噛み先優秀でしたの。」
コンシーラさん「GMさん村たてありがとうございました」
タオさん「相方ありがとね 楽しかったよw>下僕さん
GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「そんだば、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
佐世保の番長さん「俺の学校で5人で始めた人狼が30人クラスの村に」
ゲームマスター「それしかないとは言えかなり薄氷の道よなぁ>手遅れ」
ヒーグさん「GMは村建てありがとう」
下僕さん「とりあえずGM、同村の皆さんお疲れ様でした」
ニュクスさん「なるほど、頑張ります」
もう手遅れさん「とりあえず銃殺される前に狩人抜いて真噛んで最終日対決おr偽の○噛みまくって真吊って・・くらいしか初手●の狼の勝ち方を思いつかないな」
下僕さん「ですね>相方 ニュクスはもう少し発言したほうが真にみえた」
コンシーラさん「挨拶位置メタいくないとおもいました(小並感
スターさん疑ってごめんね・・・」
スターさん「さて、まぁお疲れ様でしたという事で……」
佐世保の番長さん「乙」
タオさん「ニュクスはCCOはよかったが、その後の発言落ちすぎてるから吊った
狂特攻うけた真!!! って感じがしなかったの」
ニュクスさん「本当申し訳ない」
ゲームマスター「なにそれ全露出じゃん>ゲッター線」
ゲームマスター「ニュクス初手●撃たれてもめげずに頑張りました!
狼陣営奮闘したね」
ニュクスさん「おつでした」
下僕さん「お疲れ様。相方の推理で大体あってた」
コンシーラさん「お疲れ様でした」
タオさん「なんじゃ ほとんど内訳あってた」
ゲッター線さん「お疲れ様でした。これはあれか、俺が霊能に出たら良かったのか 3−3が良かったのか」
もう手遅れさん「お疲れさんです」
スターさん「お疲れ様よ」
ゆっくり魔理沙さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヒーグさん「初手黒引きとか勘弁して下さい(しろめ)」
タオさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 23:27:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
タオさん0 票投票先 → ゲッター線さん
ゲッター線さん4 票投票先 → スターさん
コンシーラさん0 票投票先 → ゲッター線さん
スターさん1 票投票先 → ゲッター線さん
下僕さん0 票投票先 → ゲッター線さん
ゲームマスター「強行したなぁ」
ゲームマスター「あー確かに3-2なら手遅れ狐はきついだろうなぁ
真狂狼-真狼or真狼狼-真狂になるし狐として言い張るのは苦しいね>手遅れ」
タオさん「そのまま」
スターさん「違うわよ、コンシーラとニュクスで2w身内切りとかいう状態の話よ、霊能へのCOはほぼないと考えてるから、さすがにそれはないと思いたいけれど>コンシーラ」
コンシーラさん「一応朝一COかつほかの対抗にCO速度一度も負けてないからね
ってなんかアピールしておくね」
タオさん「んー 奇策なぁ あるのかなぁ
まぁもう遅いけど」
ゲッター線さん一応日記出しとくw もう詰んでるし吊られでいいよ
【護衛日記】
1日目。処刑→(なし)、護衛→(なし)、無残→初日先生
ゲッター線で守ればいいんだよね?
元ネタよく解ってねーけどなにそれこわい光線なのは理解したッ!
2日目。処刑→マーボー(霊ロラ)、護衛→下僕(共有)、無残→混沌王(3人目の○)
霊能守る必要ないし、占いも真偽わからん。ニュクスは狼と見る。
コンシ真のニュクス狼ヒーグ狂よりコンシ狂ヒーグ真に見える。あるいはコンシ狐。
コンシ狐として●凸するか?ってのも疑問。真に見せようと3人目に出たヒーグ狐説
とりあえず使えそうなほうの共有護衛
3日目。処刑→佐世保(霊ロラ)、護衛→下僕(共有)、無残→ゆっくり(コンシ○)
共有続行。真狼狐-真狂に見えるのよなあ…
4日目。処刑→ニュクス(CCO占い)、護衛→下僕(共有)、無残→
◆タオさん 「コンはヒーグかスター占いで、ヒーグはもう手遅れ占いで」
これでヒーグ護衛銃殺してたら…とか思ったけど共有続行
ゲッター線さん「ういゆ。明日スター吊って終われよー」
下僕さん指定はゲッターです
コンシーラさん「んーん?私狼騙り・・・は初手狼特攻があたった形になるけど
その可能性も追いますの?」
タオさんよしゲッター指定
ゲッター線さん「ヒーグ真ならコンシーラ初手身内かつニュクスCCO。3−2だからまず霊能ロラったけど3−1になったらとりあえずニュクス吊りで…コンシ妄信の流れになんのか
でもないない」
下僕さん「そうですね」
スターさん「コンシーラ真決め打つorヒーグ真を追うかなんだけれど、正直ヒーグ真を追うのは面倒すぎるわ。 2騙りしてコンシーラ狼だったなら、狼がすごかったと褒めるしかないわよ」
タオさん「コン,ニュ,ヒーグ マーボ,番長 狼狼真 真狂」
下僕さん「2騙りはないと見たい」
タオさん「んー 二騙りのばあい」
コンシーラさん「あ、そっか ヒーグの占い先も死体なのね」
スターさん「ヒーグ視点、狼2騙りになるのだけれど、正直考えたくないわそんなの」
もう手遅れさん「もう手遅れ、ってか分かりやすい噛み方だな。問題は真決めうってグレ吊れるか、安全策取ったとして狼の方に手が届くかって事。正しCO数的に自分狐は無理があると」
ゲッター線さん「吊り2だし問題ないね。銃殺は出てるわけだし、もう手遅れ狐としたら2wで初手身内CCOとかわけわからん」
ゲームマスター「最近騙りが上手くなってきたね
その調子で狂人でも騙ってくれ(ゲス顔>ヒーグ」
下僕さん「これどうしましょう?真確定できませんよ」
タオさん「ただもう手遅れ噛みあるかー?」
タオさん「ああどっち真かわからんのか」
ゲームマスター「占い村乙」
コンシーラさん「あああ銃殺出したよやっとだしたよ待たせてごめんね!」
ゲッター線さん「GJ ややこしいなあおい。ヒーグ狐だろうけど」
ヒーグさん「やっぱ駄目か…
お疲れ様じゃ」
スターさん「さて、私とゲッター線吊りで終了ね」
ゲームマスター「ゲッター線ヒーグからの○なんだよねー
どっちを真で見るかで吊り先が変わるね」
コンシーラさん理由:占い指示 まぁゲッターはほぼ村決めうってる状態だけどね
私視点ヒーグ狂狐 スター狼目が高い になるのかな
とりあえずヒーグ狐だった場合目にも当てられないのでヒーグを占うことにします
ここで死体がヒーグだったら私のグレーつりきれば終わりますしね
狂人だったらすごくめんどくさいけど・・・というか狂人だったらごめん
ヒーグ死体になってないかなぁ・・・
あ、ここで私噛まれるとかさすがにないよね?
タオさん「GJ」
スターさんおはよう……とりあえず、ヒーグ狐あたりで今日占ってくれればそれこそ勝ち進行なんだけれどもね。
ヒーグorコンシーラ、どちらが真かという問題なのだけれど、コンシーラでいいと思うわ。
ヒーグはもう手遅れ占えばほぼ終了ってことになるし……。
とりあえず、今日の占い結果+死体状況次第ね。

あと、ヒーグと誰かで2死体出てたら、ほぼ吊りきりで行けると思うわ。
下僕さん「おはよう」
ゲッター線さん「おはゲッター 残ってる占い真狐と思ってる。ヒーグ溶けてたらコンシ真で詰めて問題ない
コンシグレ:スター・ゲッター。吊り@2。余裕。ただ楽観すんのもなーと朝が怖いね?
つーかヒーグ真ならコンシLWじゃん」
コンシーラさん「占いCO ヒーグは○」
5日目の朝となりました。(13/07/12 23:22:39)
もう手遅れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もう手遅れさんを狙います。 >>> ゲッター線 <<<
タオさんの会話「組織票こわい」
タオさんの会話「指定するかも」
佐世保の番長さん「どうやってゲッターを炙り出すか」
スターさんの独り言「コンシーラ偽だったら諦めたい気持ちね」
タオさんの会話「まぁ占い噛みはほぼないでしょう どっちか噛まれるかな」
下僕さんの会話「真欠けか」
タオさんの会話「狂誤爆 ね」
タオさんの会話「ただ狼が今日誤爆の線も追ってる噛みなんだよな」
下僕さんの会話「ですね」
下僕さんの会話「ヒーグかな」
タオさんの会話「多分このままだとヒーグ吊るわ」
タオさんの会話「どっち投票するー?」
下僕さんの会話「どっち真に見てるかきになるし」
ヒーグさんを占います。 >>> コンシーラ <<<
下僕さんの会話「ランですかねー…」
スターさんの独り言「考えすぎね、そんなことあったらお手上げよ」
ヒーグさんの念話「占いCO もう手遅れ君は●じゃったよ」
ヒーグさんの念話「狂人の特攻が真占いに当たったという都合のいい話があればいいんじゃが…」
スターさんの独り言「真狼狼―真狐」
ゲームマスター「んや、十二分に仕事できてたね
わし初手●もろてたら霊の方いってた>ニュクス」
タオさんの会話「指定する? ランでいい?」
タオさんの会話「多分明日でライン構築するから
明日が実質最終日」
ゲッター線さんの遠吠え「んーーーー。噛み30でいくにゅ」
ニュクスさん「もうテンパッて何がなんだかわからなくなってました……
相方ごめんなさい」
タオさんの会話「いえ 私もですよw」
タオさんの会話「◆ゲッター線 「ニュクス吊りは問題ない。明日占い決めうちが前提だけど。
真狼狐-真狂で見てるから真狐残して潜伏吊ったら目もあてられん」
信用勝負してる! って気合が入ってる感じするんだよなぁ」
ゲッター線さんの遠吠え「死体2だしたくない しかしヒーグ噛むのもなんだかなあ…
コンシ噛んでもヒーグ死んでたら真確定」
下僕さんの会話「わかりました。うまく進行できずすみません」
もう手遅れさんの独り言「わー●打たれるよー(棒)」
タオさんの会話「んー 占い決めうちかな」
タオさんの会話「今日で真偽ついただろう狼視点」
下僕さんの会話「銃殺起きなかったら?」
ゲームマスター「狼乙
初手●貰いでよーがんばったね!」
ニュクスさん「おつかれでした」
タオさんの会話「占い噛んでないからあれ」
ゲッター線さんの遠吠え「おつかれ」
タオさんの会話「ヒーグ視点:ニュ、コン人外 手遅れ恐らくLW
コンシーラ視点:ニュ狼、コン狂狐、スタ/ゲッターLW」
4日目の夜となりました。(13/07/12 23:17:26)
ニュクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → もう手遅れさん
もう手遅れさん1 票投票先 → ニュクスさん
タオさん0 票投票先 → ニュクスさん
ゲッター線さん0 票投票先 → ニュクスさん
コンシーラさん0 票投票先 → ニュクスさん
スターさん0 票投票先 → ニュクスさん
ニュクスさん6 票投票先 → ヒーグさん
下僕さん0 票投票先 → ニュクスさん
ゲームマスター「そして狐が狼囲ったしこれで占い相互+コンシーラ噛み+呪殺炸裂くるー?」
コンシーラさん「おk!」
タオさん「コンはヒーグかスター占いで
ヒーグはもう手遅れ占いで」
コンシーラさん「吊が増えるんならヒーグ占ってもいいかなって思うんだけど うーん」
ゲッター線さん「ニュクス吊りは問題ない。明日占い決めうちが前提だけど。
真狼狐-真狂で見てるから真狐残して潜伏吊ったら目もあてられん」
ヒーグさん「そういえば私視点グレーはもう手遅れ一人になるから対抗占っても問題はなかろうな」
スターさん「もしヒーグが狂人だった場合だけれど、それでも偶数進行だからPP負けはないから多分大丈夫なはずよ」
もう手遅れさん「てか狼の吠え数的にマーボーおr番長で1吊れ有るんじゃないとか。そうなると占い狐が結構現実的かと」
ゆっくり魔理沙さん「あーなるほど、どうりで思い当たらなかった訳だ」
タオさん「結局はグレ1w見つける作業 それわかってる?」
コンシーラさん「あぁ、対抗は予告してたのね 銃殺でないのにしたんだ・・・
ごめん占い先かぶせたつもりはないよ どっちにしろ占う箇所は限られてる中で自分が妖しいとおもったとこ占っただけ>ゲッター」
ゲームマスター「そゆことになるねー>魔理沙」
下僕さん「発言しよう」
タオさん「発言しろ みんな」
スターさん「ちなみに言っておくけれど、あとコンシーラ視点のグレーはスター、ゲッター線の2人よ」
ヒーグさん「さて今日から占いの決め打ちじゃと思うが
勿論私としては対抗の二人、出来ればニュクス→コンシーラと吊って欲しいところじゃな」
タオさん「確定○つくる感じでいいよ >占いs」
ゆっくり魔理沙さん「下僕の話し合ったってもしかして共有会話のことなの?」
もう手遅れさん「てか予告してない方にも占なわれてるけどとりあえず今日はニュクスにお別れを告げよう」
スターさんさて、じゃあニュクス切りで、コンシーラがヒーグ占いでいいんじゃないのかしら? 狼2騙りでもない限り、ニュクス切っても問題ないはずよ
コンシーラさん「あぁ、ごめん ここで●だしたらヒーグ占えたのに・・・」
下僕さん話し合った結果、ニュクス吊りとなりました
ゆっくり魔理沙さん「お疲れ様でしたのぜ」
ゲッター線さん「3−2だし銃殺ないだろうけど、コンシーラなんで対抗が予告してるの占ったの?」
ニュクスさん理由:俺視点で狐は霊能だから、グレーの中から
   あとは潜伏の●引きするだけです
タオさん「なんか○圧殺できそうな勢い」
ヒーグさん理由:◆ゲッター線 「ニュクスは狼でいいんでないの。残り2人と霊能2人ってのがちょっとまだ固まらないけど」

これが身内を切って村人として見られようとしている
狼のような感じがしたので占わせてもらったよ
あとさり気に8→3と発言数が下がっておるのが気になったしの
ゲームマスター「魔理沙乙」
コンシーラさん理由:昨日に引き続き狼狙いで占うよ ゆっくりの次に初日挨拶遅いとこね
あと、他のグレーはいろいろ考察書いてたけどもうは書いてないのよね
夜時間なくて書けなかった狼目としても占うよ
正直スターの発言落ちが囲いっぽく見えるし(なにせ対抗の片方は狼だし)
ゲッター線が狼だったら怖いから早めに占っておきたい位置ではあるけどね
まぁゲッター線は挨拶はやいから村で見てもいいんじゃないかなーと思ってる
また○かよ!
ニュクスさん「占いCO もう手遅れ○」
下僕さん「おはよう。昨日は占い先指示できなくてすまん」
ゲームマスター「ういよ。またおいでやぁ」
タオさん「おはよう」
スターさんおはよう……今日からは指定というか、占い切りとかしないと危ないと思うわよ?
占いの真偽判別は 真 コンシーラ>ヒーグ>>>>>>ニュクス 偽 よ。
コンシーラがゲッター線orもう手遅れを占ってくれれば、ほぼLW位置も見えてくるし嬉しいのだけれども。
というより、予告なしほど面倒な物はないのだけれど。
ちなみに、コンシーラが噛まれたら狩人生存は認めないわよ?

あと、ヒーグが死亡していた場合……ニュクスは破綻よ?
ニュクスさん 0 票 投票先 → もう手遅れさん
これは予告占いだろうし。
ヒーグさん「占いCO ゲッター線君は○じゃったよ」
もう手遅れさん「凄い占われたくない場所に占い予告されたぜww●打たれそうな余寒」
ゲッター線さん「おはゲッター ヒーグ真か真になりたい狐じゃね?ってのが考えた結果
で、自分でてないのに占い3見えて狐騙りが見えた、つっても●→CCO→霊2→占いなんよね、出方
占い2で真狼見えて真狂にしようとするにしても、そうすると狂がニュクス狼確定させるようなもんだしパーン」
コンシーラさん「占いCO もう手遅れは○」
4日目の朝となりました。(13/07/12 23:11:22)
ゆっくり魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり魔理沙さんを狙います。 >>> ニュクス <<<
スターさんの独り言「ヒーグ死亡なら、ニュクス吊り一択」
混沌王さん「さんきゅーでっす。ヾ(゚ω゚)ノ゛>GMさん
早いけど、次村いってくるわー!またねー_(:3 」 卍三三三三 ドゥルルルルル」
もう手遅れさんを占います。 >>> コンシーラ <<<
ヒーグさんの念話「占いCO ゲッター線君は○じゃったよ」
タオさんの会話「手遅れは割りと村で見たいけどなぁ」
タオさんの会話「ゲッター潜伏狼かなぁ」
ゲームマスター「狼はヒーグ真で見てるっぽいからね
そこの○噛みだったはず>混沌王」
タオさんの会話「ニュが真のときの内訳がなぁ・・・
あとはニュ信用とる気ない」
ヒーグさんの念話「真狼狐ー狂狼?」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「なんで下僕は狂狐で決めてるのかもよー分からん(ログ上書きしてもうた)」
下僕さんの会話「わかりました。決め打ちですな」
ヒーグさんの念話「占いCO ゲッター線君は●じゃったよ」
タオさんの会話「どっちにしろニュ吊りでひよりたい」
混沌王さん「初手狐の○だからだと…思う。多分。どうなのGMさん??」
タオさんの会話「コン,ニュ,ヒーグ マーボ,番長 狂狼真 真狐
んー」
下僕さんの会話「占いロラにもってきたかった狂と考えてるとか?」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「こういう時って占い先とか噛み先とか相談するし報告するから少なくても3発言くらいはするよね?」
ニュクスさんの遠吠え「ゆっくり魔理沙噛んで、占いCO もう手遅れ○」
佐世保の番長さん「狩人死んだ...だと?」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「うーん、吠え少ないし1w吊れてるとやっぱ思うなぁ・・・」
下僕さんの会話「狂だと確信してる感じだな」
タオさんの会話「まぁ発言的にはコン真じゃね」
混沌王さん「それは視点漏れでもなく、可能性をおってないだけなのです(「・ω・)「>共有
霊おつおっつ」
もう手遅れさんの独り言「凄い占われたくない場所に占い予告されたぜww●打たれそうな余寒」
佐世保の番長さん「うぃーす」
ゲッター線さんの遠吠え「逆囲いでも囲いでもするならどうぞご随意に。俺はニュクス狼ってことで動いてるし動くよ
噛み100で頼みます。提案あったら以下略。ヒーグ真かなーとは思ってる」
タオさんの会話「コン,ニュ,ヒーグ マーボ,番長 真狼狂 狐真
コン,ニュ,ヒーグ マーボ,番長 真狼狐 狐真
コン,ニュ,ヒーグ マーボ,番長 真狼狐 真狂
コンがヒーグ狐で見てないのが不思議かな」
ゲームマスター「社長乙」
3日目の夜となりました。(13/07/12 23:06:22)
佐世保の番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → ゲッター線さん
もう手遅れさん1 票投票先 → 佐世保の番長さん
タオさん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
ゲッター線さん1 票投票先 → 佐世保の番長さん
コンシーラさん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
佐世保の番長さん7 票投票先 → ヒーグさん
スターさん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
ニュクスさん0 票投票先 → もう手遅れさん
下僕さん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
混沌王さん「くっそ…狐に殺されたずぇ/(^o^)\」
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ
そいやマジで最近狩COとかした記憶ねーな」
スターさん「ヒーグ狂人だったら、昨日出る意味ないと思うのだけれど」
下僕さん「ないかな。占い騙りたかった狂狐だ>ゆっくり」」
佐世保の番長さん「占いを占って欲しい」
コンシーラさん「無駄占いになりそうだからな・・・狂人だったらのことを考えると
指示してくれたら助かるが>共有」
スターさん「占いに狐はいるかもしれないけれど、普通に考えたら今占っても狂人だった場合無駄占いよ? コンシーラが●を引ければ、もうニュクスあたり真を切ってコンシーラにヒーグを占わせるとかすればいいと思うわ」
ゆっくり魔理沙さん「◆下僕さん 「その可能性については話し合った>ゆっくり
うん、これあるかなぁって思ったんだけど、霊結果○だし多分無いよね」
タオさん「ヒーグ狂か あんま考えてなかったなぁ」
ヒーグさん「狐の特攻が偶然狼に当たった可能性もあるが今のどころは狂人の誤爆と見てるよ>タオ」
もう手遅れさん「それは若干思うねー狼2語りの3−2とかほぼ自殺物だろうし、狼狂狐が混ざってると。んで霊狐はチョット微妙なラインってのもあるし。対抗占いのときは絶対予告必要だとは思うけど」
タオさん「コンはヒーグ狐と見るなら占うの許可してもいいが」
コンシーラさん「あ、ヒーグがね>タオ」
ゲッター線さん「占いが●引いたらおkとかそんな流れになってるけど、吊りあと4回だからちゃっちゃと決め打たないと遅いよ」
混沌王さん「まあ無理だったから霊界で供養しても…良いよね!(´;ω;`)ブワッ」
混沌王さん「【1日目】護:おやすむ 死:初日
久々に狩人きたな。久しぶり、狩人さん。
さって、GJ出せる動きか確定銃殺見える動きがしたいなー。

【2日目】護:コンシーラ 死: 吊:マーボー
事故村乙wwwww草不可避www
ニュクスはもう動きからして真ない。外し。
コンシーラとヒーグの2択だけれど、後出し占いのヒーグは護衛ぶらし狂人に見えるので、コンシーラ護衛。
初日に○出されたのでこれ出せるかすら怪しいけど…。」
コンシーラさん「可能性としては追うけど、狂人のほうがかんがえやすいんかなーとはおもう>タオ」
下僕さん「その可能性については話し合った>ゆっくり」
スターさん「まぁ、霊能ロラ続行ね。 一番真が濃いコンシーラのグレーを狭めてくれたっていうのは、大きくもあるのよね。 とりあえず、呪殺は出ないはずだからコンシーラやヒーグは早めに●を引いてほしいわね」
ヒーグさん「さて今日は霊能ローラー続行じゃな
明日には黒を引きたいところじゃな」
混沌王さん「なんで噛まれたかって言ったら…○だからですかねぇ…んもう。」
ゲームマスター「狩お疲れ
護衛うまくいけたのね
そして狩即とはたまげたなぁ」
ゆっくり魔理沙さん「マーボーは挨拶もなく、様子見して占い騙りたかった狼に見えるよね ●出されたの見て霊能COにシフトした感じ
というわけでワンチャン 真狂狐ー真狼もあるんじゃねーの?と思うのぜ」
ゲッター線さん「ニュクスは狼でいいんでないの。残り2人と霊能2人ってのがちょっとまだ固まらないけど」
タオさん占いに狐いると思うやついる? >占いs
混沌王さん「俺からで良いぜ、が真目と挨拶かな。>マーボーさん
ロラされるから関係ないけどね。」
コンシーラさん霊にしろ対抗にしろどっちかに狐交じり濃厚なここで予告する意味ある?もっかいきくけど
下僕さん今日は霊能ロラ続行です
スターさん「まぁ、これを見てヒーグは真狐あたりで狂人は薄いってあたりまでは把握したわ。 狂人だったらここで●打って、対抗占いさせろとか言って対抗噛ませるように動かそうとしそうだもの」
もう手遅れさん「とりあえずさー霊ロラはするとしてニュクスの真はもう追う必要ないっぽいね」
下僕さん「共有の指示見てないの多すぎて悲しいわ」
もう手遅れさん「おは」
ニュクスさん理由:発言がしっかりしていて、吊られにくいところ。
   一回目の投票はずれてしまった。ごめんなさい。
ゆっくり魔理沙さん「おはよーなのぜ」
混沌王さん「うん知ってた。おつ。ちゃんと護衛できてよかったよ。」
ヒーグさん理由:◆スター 「真狐狼―真狂 これでいいんじゃないのかって感じなのだけれども……とりあえず、ニュクスは護衛は絶対不要ってことまではわかったわ」
一見妥当な推理に見えるけど
真狂狼ー真狐の可能性が漏れているのが気になったところじゃ
若干把握漏れしている狼じゃと思ったから占わせてもらったよ
コンシーラさん
理由:真狂狼ー真狼なんて事故起きてないなら銃殺でないし予告いらないとおもったけど
占いの指示なので予告 霊ロラ→占いロラだろうからグレー吊る余裕ないだろうし、
生き残ったら全部占うから 最初っから狼狙いで行くよ そこは指定するとことか言わないでね
狼狙うので挨拶遅い箇所から共有、対抗を除いて遅いゆっくり占い 
発言薄いのも透けないようにしてるように見えるし
◆ゆっくり魔理沙「対抗に狐いないの?視点漏れてね?>コンシーラ」
視点もれてねーよ 狐の可能性も考慮してる でも3番目にでてくるヒーグが狐だったとして
でてくる意味ある?のちのちロラされそうならないよね?っておもったけどね
結果○ はずした ●だったらヒーグ占えたのに
下僕さん「 おはよう」
ニュクスさん「占いCO スター○」
ゲッター線さん「おはゲッター 真狂狼-真狼だとしてもうどんだぜって昨日言い損ねた
2人目霊能はロラ目当てか真かに見えて、最悪ロラ目当て(狂)なら残してもいいかなって
3−2の内訳は真狼?-真?で?が狂狐と思ってる。どっちかというと真狼狐-真狂寄り
銃殺でないし、占いが●引いたところで吊っても霊能見えないから占いからロラしたかったなーとか
吼え3とかなんなの霊能狼だったの?って思わせたいの?」
スターさんおはよう……とりあえず3−2って、真が●引けば終了なのよね。
真狐狼―真狂 と見るわ。
コンシーラ 真濃厚、狐特攻当たりも可能性としてはあり。 真濃厚
ヒーグ   狂狐濃厚、少なくとも狼ではない。 真目は十分に追える
ニュクス  狼濃厚、ヒーグが真狂狐のどれかが濃厚な以上、ここ真は追えない
コンシーラやヒーグはグレーから●を引き次第、対抗占いしていいと思うわ。

というより、私に予告占い来すぎじゃないかしら?
佐世保の番長さん
霊能結果 マーボー○」
タオさん「おはようございます」
ヒーグさん「占いCO スター君は○じゃったよ」
コンシーラさん「占いCO ゆっくり魔理沙は○」
3日目の朝となりました。(13/07/12 23:00:01)
混沌王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混沌王さんを狙います。 >>> ニュクス <<<
混沌王さんの独り言「共有でもよかったなあ。」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「相変わらず噛みおせーなー」
混沌王さんの独り言「まあ噛まれるでしょ。」
ゲームマスター「挨拶無しも見られてたからね
騙りに出ようとしてたの見抜かれたかな?」
タオさんの会話「マーボー○ならコン真を追う」
ゆっくり魔理沙さんを占います。 >>> コンシーラ <<<
下僕さんの会話「はい」
タオさんの会話「まぁロラ続行で」
タオさんの会話「ヒーグ真なら?狐かな」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「コンシーラは真には見えないね、霊能狐はないよなー、CO合戦参加せず日和見しとけばいいだけだし」
マーボーさん「俺が村だったら佐世保に投票してるな
発言が「霊能co」「3-2か」「おれからでいいぜ」しかないし」
下僕さんの会話「そうですね。人外にしか見えない」
スターさんの独り言「まぁ、狩人はコンシーラ護衛でいいでしょう。 ニュクス破綻してしまうわけなのだから」
タオさんの会話「ただ真狐だから困る」
ヒーグさんの念話「真狼狐ー真狼?」
混沌王さんの独り言「ぱっぴょーい」
タオさんの会話「ヒーグ正直つりたいんだけどなぁ
大文字が印象悪い」
ニュクスさんの遠吠え「混沌王噛みます」
タオさんの会話「ヒーグさん 0 票 投票先 → スターさん
ニュクスさん 0 票 投票先 → スターさん
コンシーラさん 0 票 投票先 → ゆっくり魔理沙さん 」
もう手遅れさんの独り言「とりあえずニュクス切り。真どっちだろ。個人的には霊に狂、真狼狐おr狐狼真だと思うな」
下僕さんの会話「真狐狼で次吊るとしたらどこでしょう」
ヒーグさんの念話「占いCO スター君は○じゃったよ」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「つまり内訳 真狂狐ー真狼 と予想」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「マーボーは挨拶もなく、何かしら騙りたかった狼に見えるよね ●出されたの見て霊能COにシフトした感じ」
タオさんの会話「コン噛まれたらニュ吊ればいい」
スターさんの独り言「ここで●出すなら一気に視点見えていいのだけれど、狐濃厚だから○なんじゃないのかしら?」
スターさんの独り言「ヒーグは●出すのかどうか、って所ね」
タオさんの会話「ニュクス噛まれたら芋ずる式で吊っていけばいい」
下僕さんの会話「全くだ。指示見てないの多すぎ」
ニュクスさんの遠吠え「ついCCOしてしまいました。すみません」
コンシーラさんを護衛します。 >>> 混沌王 <<<
ゲッター線さんの遠吠え「吼え抑えるか。噛み先まかせるよ。100でお願い
なんか提案あるなら言って 反対なら吼える」
佐世保の番長さんの独り言「おれじゃないのか」
ゲームマスター「狂乙
これは占いにも出れないね」
タオさんの会話「相方に票合わせろっていったのにね」
タオさんの会話「マーボー挨拶なし 優秀狂かな
→マーボー狂なら、ヒーグ狐目 コン真目 ニュ狼目
ただ佐世保は残せないのでロラでいいかな

けど護衛先はヒーグくらいしかない」
2日目の夜となりました。(13/07/12 22:55:00)
マーボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → スターさん
もう手遅れさん0 票投票先 → マーボーさん
タオさん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
ゲッター線さん0 票投票先 → マーボーさん
コンシーラさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
佐世保の番長さん3 票投票先 → マーボーさん
スターさん2 票投票先 → マーボーさん
ニュクスさん0 票投票先 → スターさん
マーボーさん6 票投票先 → 佐世保の番長さん
混沌王さん0 票投票先 → マーボーさん
下僕さん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
ゆっくり魔理沙さん1 票投票先 → マーボーさん
ゲームマスター「再投票身構えてね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → スターさん
もう手遅れさん0 票投票先 → マーボーさん
タオさん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
ゲッター線さん0 票投票先 → マーボーさん
コンシーラさん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
佐世保の番長さん5 票投票先 → マーボーさん
スターさん1 票投票先 → 佐世保の番長さん
ニュクスさん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
マーボーさん5 票投票先 → 佐世保の番長さん
混沌王さん0 票投票先 → マーボーさん
下僕さん0 票投票先 → 佐世保の番長さん
ゆっくり魔理沙さん1 票投票先 → マーボーさん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
佐世保の番長さん「俺からでいいぜ」
スターさん「とりあえず、霊能ロラ→グレから狼を探してもらう って感じね、コンシーラかヒーグが真濃厚、って感じでいいと思うのだけれど」
コンシーラさん予告する意味ある?私噛まれたらニュクス狼ほぼ見えるくない?
まぁ指示なのでしますけどね
混沌王さん「占いは各自きっちり予告しないと、真を切られる可能性あるぞ。」
下僕さん霊能ロラです 占いは予告してね
ゆっくり魔理沙さん「対抗に狐いないの?視点漏れてね?>コンシーラ」
ゲッター線さん待て 2wだから自殺はないとして真真狂狼狐としても、5人全員つれねーぞ
ヒーグさん「うむ考えられるとすれば狂人か狐の特攻が狼にでも当たったというところじゃろうな」
マーボーさん「佐世保は遅れた理由を言え」
もう手遅れさん「ので占い数かせいだ後決めうてばいいのよ〜霊脳は犠牲になったのだ」
タオさん「投票固まったら相方の票にあわせて」
コンシーラさん「んー3−2−2か じゃああと狼見つければいいかな
霊能に狐交じり・・・のかのうせいがたかいかな」
混沌王さん「全ロラはしない。必要がない。」
下僕さん「このCOなら霊能ロラ」
タオさん「グレに1人外 初日狂なら人外全露出」
ゲッター線さん「残念ながら吊り5しかないので全ロラしても1w残るのよね…」
ニュクスさん「3−2とか……」
混沌王さんロラ開始。 占いは各自予告すること。
ゲームマスター「おっと狂も霊にでて3-2・・・
まーたすげぇケースになったなこれ」
スターさん「真狐狼―真狂 これでいいんじゃないのかって感じなのだけれども……とりあえず、ニュクスは護衛は絶対不要ってことまではわかったわ」
ヒーグさん「3−2で霊能ローラーになるのか?」
佐世保の番長さん「3-2か」
下僕さん「相方あってる 
占いは予告してね」
マーボーさん「3-2とか役ロラすればいい」
コンシーラさん「おや、対抗がもうひとり ご主人かばいにきた狂とみるよ
わんちゃんのっとり狙った狐もあるけど」
ゆっくり魔理沙さん「3−2になっとるやん(驚愕)」
混沌王さん「3−2wwwww 事故wwwwwww」
ゲッター線さん「ん?3−2?共有撤回はよして。しないなら片方出て占い先指定しろ」
タオさん相方合ってます
もう手遅れさん「霊脳に共有語って無いならロラかな・・3−2とか珍しい」
ゆっくり魔理沙さん「2−2−2のFOの展開・・・胸が熱くなるぜ」
スターさんん、ちょっと待って。 3−2になったんだけれど
下僕さん共有CO 相方タオ
ゲッター線さん「2−2おまえ。占いロラつー名の●吊りやりてーけど狐いるしとりあえず霊ロラかね」
混沌王さん「3−1とは…素直に真狂狼の最後が護衛ぶらし狂か?」
ニュクスさん「俺視点、対抗は狂ですわ」
コンシーラさん「佐世保おそくなーい?」
スターさん「さて、2−1で占いが●からのCCO、ニュクスは挨拶していればほぼ吊りで良かったのだけれど、まぁ普通にCCOしてるから吊りはまだ待つべきね」
タオさん共有CO 相方下僕
ヒーグさん理由:まずは手始めに位置占いでいいじゃろうな
となると右か左になるのじゃが
『混沌』という言葉が少々気になったので
手始めに右にいる混沌王君を占わせてもらったよ
ゆっくり魔理沙さん「2−2で草」
マーボーさん「占い2把握」
下僕さん「霊能2まで確認」
ゲームマスター「上手い切り返しだ
これ真狼狐-真のパターンになるんでね?」
ゲッター線さん「2−1ねー。コンシーラ視点真狼-真、ニュクス視点真狂-真かね」
ヒーグさんCCO確認したし私も出よう
占いCO 混沌王君は○じゃったよ
もう手遅れさん「とりあえず2−1 一人CCOですしHO以上の状態でグレランしましょう」
佐世保の番長さん霊能CO
混沌王さん「名前間違えてるけどな、ニュクス。」
コンシーラさん「CCOするんだ・・・じゃあしょうがないからグレランかな」
下僕さん「霊能は1ですか?」
混沌王さん「CCOでコンシーラ○…対抗視点狂と。」
タオさん「さっさと霊能でてください」
もう手遅れさん「私を占なって無い時点でこの村はもう手遅れです」
マーボーさん霊co
ニュクスさん「CCOです」
ゲッター線さん「って占いか。様子見したにしてはちょっとゆっくりだけどとりあえず他もおいで」
スターさん「●ね、とりあえず他の人は伏せなさい。 ニュクスにCOを聞いてあとは無言ってのがセオリーね」
混沌王さん「ニュクスにCO聞いておやすみだな。」
下僕さん「CCOまで把握」
ニュクスさん理由:隣占い
ゆっくり魔理沙さん「伏せるんだぜー!」
タオさん「おはようございます」
ゲッター線さん「●だ伏せろー」
ヒーグさん「おはようございます」
ニュクスさん「占いCO コンシーラー○」
コンシーラさん理由:はぁい☆久々の占いだよ!やったねたえちゃん!
ってことで初日なので→占いします(他は上しかいないし)
ゆっくり魔理沙さん「おはよーなのぜ」
下僕さん「おはよう。私が下僕です」
もう手遅れさん「おはよう」
佐世保の番長さん「朝のテレビショッピングのお時間です。」
混沌王さん「おはよう。我は混沌王。」
スターさん「おはよう……はぁ、どうしてこうも面倒なことになってるのかしら?」
コンシーラさん「占いCO ニュクス●」
ゲッター線さん「おはゲッター おせえよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/12 22:46:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲッター線 <<<
混沌王さんの独り言「?」
佐世保の番長さんの独り言「ほら、人肉をいれると、、、
ウィィィィィィン
こんなにおいしそうなピンクスムージーに。
なんと、特別に今日は、
19800円バァァァァン」
下僕さんの会話「はい」
混沌王さんの独り言「きみがすきだーと さけびーたい」
下僕さんの会話「 」
タオさんの会話「3なら予告させるか」
下僕さんの会話「騙りくるかも」
佐世保の番長さんの独り言「トンクスGM」
タオさんの会話「200までに結構してるなぁ」
タオさんの会話「吠え多めだねー」
ゲームマスター「そだね。今回の村の最後に告知するよ>該当」
タオさんの会話「お願いしますー 一緒にがんばりましょー」
下僕さんの会話「はい。お願いします」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「13吠えか、結構多いな」
ヒーグさんの念話「占いCO 混沌王君は○じゃったよ」
コンシーラさんの独り言「あと天さん、大所帯するならそろそろ宣伝しておいたほうがいいのかなーと」
タオさんの会話「じゃあ割とステっとく みんなの発言見とくわ」
スターさんの独り言「おはよう……はぁ、どうしてこうも面倒なことになってるのかしら?」
下僕さんの会話「いいですよ。何か気になることがあったらそのつど言ってください」
コンシーラさんの独り言「特攻教にはいってるけど真占いだからね!」
ニュクスさんの遠吠え「自分も一応用意だけはしときます」
ゲームマスター「よー頑張ったね。そのまま布教しよう>該当」
佐世保の番長さんの独り言「では本日紹介するのはこのフードプロセッサー!
なんとこれ、破壊力がハンパ無いんです。」
ゲッター線さんの遠吠え「かりうど日記は用意しとくけど出すかは解らん」
ニュクスさんの遠吠え「了解しました」
コンシーラさんの独り言「占いCO ニュクス●」
コンシーラさんの独り言「占いCO ニュクス●」
コンシーラさんの独り言「占いCO ニュクス●」
タオさんの会話「進行基本表立ちでお願いできます?」
ゲームマスター「よー頑張ったね>該当」
ゲッター線さんの遠吠え「おk 狂大変だろーし45に噛むね」
下僕さんの会話「了解です。私もその方向で行きます」
ゲッター線さんの遠吠え「相方さんどうする?俺潜伏したい。初日●食らってもそのまま死ぬ」
もう手遅れさんの独り言「というか真でも狼でも狂人でも狐でも霊脳でも狩人でも良いから占いしたい」
マーボーさんの独り言「多分僕もホモです。自覚なしだがたまに言われる」
タオさんの会話「○もらったら役職ブラフ撒いて潜伏しとく
基本FO ●進行なら伏せる」
ニュクスさんの遠吠え「自分も潜伏希望したいですね」
佐世保の番長さんの独り言「占いじゃなくてよかった」
もう手遅れさんの独り言「共有と村以外の役引きたい・・・」
混沌王さんの独り言「わかめて仕様変わったねやっぱ。 メモ帳にログ取り込むと自己紹介文見れちゃう。」
ゲッター線さんの遠吠え「やだGMホモじゃないですかー!」
佐世保の番長さんの独り言「霊能か初だな」
下僕さんの会話「わかりました。潜伏は?」
ニュクスさんの遠吠え「根っからの狼乙です」
タオさんの会話「特にする気ないです」
ヒーグさんの念話「今度こそ占い騙りを成功させたいところじゃな」
ゲッター線さんの遠吠え「ここ5回ぐらいで狼サイド3回ぐらい^q^」
佐世保の番長さんの独り言「学校で5人が始めた人狼がいまや30人クラスの村になったよ!
すごくね?>GM」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ ゲッタァァァァトマホゥ↑ク! 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
下僕さんの会話「共有騙りとかします?」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「GM村建てありがとうなのぜ!」
ゲッター線さんの遠吠え「よろしゅう。潜伏希望ですの。村役職やりたかったのぜ」
ニュクスさんの遠吠え「狼苦手ですわ」
ニュクスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ニュクスさんを占います。 >>> コンシーラ <<<
下僕さんの会話「はいよろしく」
ヒーグさんの念話「(しろめ)」
ゲッター線さんの遠吠え「オウフ」
混沌王さんの独り言「久々だなー」
タオさんの会話「ヨロシク☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 22:40:55)
ゲームマスターそんだば、開始すんぜ〜
今宵も良き人狼を・・・
もう手遅れさん「よろr」
ゲームマスター「状況による>まーぼー
ちな今日300村は達成せーへん」
下僕さん「私が狩人になると8割の確率で勝ちます!よろしく」
マーボーさん「ホモォー」
ゲームマスター今日は特になんも考えてないから普通の13村値
ニュクスさん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ゲッター線さん「よろしくお願いします」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりしていくのぜ!」
佐世保の番長さん「3900人目のホモ村」
コンシーラさん「よろしくね」
混沌王さん「よろしく」
タオさん「よろしく」
スターさん「よろしくお願いするわ」
ゲームマスターさーて酉チェック完了だ
そして名前変更もおkだね
大変お待たせしております。。更新良好、みんな優等生!
一言よろしこ〜
ゲッター線さん「え、今日中に300までいくの?」
混沌王さん「追加ルール何もないよね?」
マーボーさん「今日は何回やるの?」
下僕さん「時間がなー悔しいわ」
佐世保の番長さん「日曜あたり?」
もう手遅れさん「歴史あるホモ・・なんか凄い響きだな」
ゲームマスター「300村達成したら記念村やるよ>番長」
佐世保の番長さん「むらびと希望」
下僕さん「300回の参加したいんだけどなー」
kariさんがコンシーラに名前を変更しました。
佐世保の番長さん「300回目の村にはぜひ呼んでください
全裸待機してます」
kariさんがもう手遅れに名前を変更しました。
kariさんが混沌王に名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、違うわ。298回目だ(白目」
下僕さん「GMだった」
下僕さん「CMはほもです」
ゲームマスター「ちなホモ系RPとか必要ねーから」
kariさんが下僕に名前を変更しました。
ゲームマスター「そう言われて気づけば296回目の村になる>まーぼー」
むらびとさんが佐世保の番長に名前を変更しました。
kariさんがゆっくり魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゆっくり魔理沙さん「ずさー」
マーボーさん「GMってホモですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:35:22)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんだば、案山子支援ありがとね〜」
ニュクスさん「最近、久々にやってます」
下僕さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:34:45)
混沌王さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:34:09)
ゲームマスター「しかしまた懐かしいログがでてきたもんだ
お久しぶりだね>ニュクス」
ゲッター線さん「なにそれこわい」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「質量的にゲッペラー様
(原作視点で)変形で物理的にビッグバン起こる程度衝撃が起きる>ゲッター線」
スターさん「帰還CO」
マーボーさん「こんばんは」
マーボーさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:31:29)
カルモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニュクスに名前を変更しました。
ゲッター線さん「テニヌの手塚とどっちが強いのん?>GM」
ニュクスさん「ニュクス」
ゲームマスターいらっさい
でもすまんな。酉なしなもんで蹴らせてもらうね>カルモ
ニュクスさん「こんばんわ」
佐世保の番長さん「むらびと=kari
と俺は認識して使ってる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:30:43)
ゲームマスター「んむ、できれば名前変更してね
7文字越えるとログ壊れるかもだからできれば7文字以内にしてね>むらびと」
カルモさんこんばんわ
ゲームマスター「ちな真(チェンジ)ゲッター本編ではそのエネルギーで惑星割りまでやった>ゲッター線」
タオさん「その名前ゲーム中によくでるから名前変更勧めておくよ>むらびと
基本GMに判断任せるけど」
カルモさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:29:38)
佐世保の番長さん「もう突然死なんてしないなんていわないよ絶対

あ、もうしませんよ?」
ゲームマスター「いらっさい」
スターさん「こんばんは、そしてWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:29:10)
ゲームマスター「大丈夫だね。凸死は注意してな>むらびと」
ゲームマスター「ちょっと見てくるねー」
ゲームマスター「いらっさい」
佐世保の番長さん「突然死謝罪済みです
掲示板の突然死って言うスレっす」
佐世保の番長さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
むらびとさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:25:28)
kariさんがタオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
コンシーラさん「こんばんは」
ゲッター線さん「http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%B7%9A
3行ぐらいで目が滑った」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:23:38)
ゲームマスター「いらっさい。案山子支援ありがとね」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
ゲームマスターゲッター線とかいう進化のエネルギー
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/12 22:22:40)
ゲッター線さん「うごごごごごちそうさまです」
kariさんがゲッター線に名前を変更しました。
ゲームマスターゲッター線>わっふる
ゲッター線さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/わっふる!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:19:34)
ゲームマスター「まぁゆっくり待ってちょうらい」
ゲームマスター「いらっさい」
タオさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:18:51)
もう手遅れさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:18:24)
ゲームマスターまぁ集まり悪そうだし適当に待っててね
更新は一応仕掛けておくよ 更新2235
ヒーグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:15:59)
ゲームマスター「ゆるりとまちます」
ゲームマスター【大事なこと】

・突然死はやめましょう!
・シスコピは禁止です。
・PP阻止のためであっても村人騙りは禁止です。素直に負けを認めましょう。
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当します。)
・リア狂お断り!
・2行以上のAA貼りは禁止です。
・前日の挨拶はマナーです。
・前日に暴言などを行った方は問答無用で蹴るうえ、BLリストへ登録されます。注意してください。
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・昼や夜は長めに設定してあります、焦る必要はありません。
・占いの結果と理由は分けましょう。
・掛け持ちは禁止です。
・昼間、前日の初心者COは禁止です。
・HNとCNを同じにして入室した場合はすぐに蹴ります。(例・HN kari、CN kari)
・相談時間や情報の整理時間を設けたいので勝ち確定時以外の早噛みはやめてください。
 早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力行使時間の2:00前の噛みとします。
・個別にGMにはBLリストが存在します。該当の方は即蹴りしますので悪しからず。
・酉チェックは毎回行っています。不穏な酉だった場合蹴る可能性がありますのでご了承願います。
・わからないこと、疑問に思ったことは質問しよう!疑問は残さないようにしよう!
・霊界でGMへの質問などは受付します。GMも解らなかったら他の方も交えて考えよう!


【この村の目的】

12人村等で慣れた初心者さんの1ランクアップを目指す村です。
狐、共有者の練習の場にもどうぞ。
また、12村の場合は狐共有はありません。
殴り愛を鍛えたい方にもどうぞ。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。GMのわっふるはすごいぞ(震え声)

最近は霊界がホモの巣窟になって困ってます(白目)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去120回分:119499 〜 120892間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】

【現行状況】

部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠  部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠
120957 占  121514 村  122950 狂  126924 村  127987 占  128819 狂
120975 村  121624 村  122989 霊  126930 村  128015 共  128845 村
120979 共  121675 村  123265 村  126938 狩  128021 共  128878 村
121004 村  121677 狂  123290 狩  126961 村  128047 村  128910 村
121031 村  121714 狩  123360 共  126966 村  128054 村  129013 村
121048 狩  121795 村  123513 共  127102 共  128112 霊  129035 狩
121050 村  121824 共  123551 占  127108 村  128142 占  129053 霊
121114 狩  121842 村  123598 共  127198 村  128153 村  129138 村
121143 共  121864 村  123603 霊  127205 村  128162 村  129296 村
121152 狂  121884 村  123632 村  127231 村  128199 狩  129335 村
121169 占  121888 村  123641 狂  127326 霊  128272 占  129370 共
121194 村  121963 占  123673 狂  127335 村  128281 霊  129397 村
121199 共  122048 村  123714 共  127420 村  128290 狩  129426 共
121210 村  122052 占  123886 共  127456 狩  128352 村  129431 共
121229 村  122441 村  124570 共  127550 霊  128360 霊  129602 共
121239 霊  122446 村  124790 狩  127565 占  128404 村  129611 共
121254 村  122513 村  124817 共  127570 村  128423 村  129737 共
121258 村  122535 村  124828 共  127594 狂  128427 村  129750 狩
121279 村  122576 霊  124860 狂  127612 村  128473 狩  129825 村
121297 村  122582 村  124990 村  127658 霊  128568 霊  129991 占
121299 共  122584 村  125369 共  127669 共  128578 村  130000 狂
121304 村  122618 村  125457 霊  127699 村  128587 村  130011 村
121320 占  122770 占  125582 占  127715 狂  128610 共  130195 村
121324 村  122773 村  125590 狂  127758 村  128617 村  130382 霊
121412 村  122777 占  125682 霊  127796 村  128639 共  130392 村
121417 村  122817 村  126319 村  127824 狩  128661 占  130476 村
121439 狩  122857 共  126331 共  127832 村  128679 村  130521 占
121449 村  122867 村  126636 霊  127857 狂  128711 占
121472 狂  122897 占  126645 占  127932 村  128754 狩
121490 霊  122944 村  126885 霊  127941 共  128813 狩

統計
霊:29
狩:26
占:33
狂:21
共:39

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る