過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
必殺土下座人
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
安全
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高級冷蔵庫
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吸血鬼
◆be/AOdc5jw
[共有者]
(生存中)
 
 
オシム
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぼうれい
おむすび
[共有者]
(生存中)
 
 
4-3-3システム
◆X/fst.jxm.
[占い師]
(生存中)
 
 
jh
ワンサマー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悲しい
モンク ◆pF/iIZYoTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウペ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
身辺整理
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
後の祭り
777 ◆UnOtwn4jpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遺言
◆3V36B0pExo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
◆f7zS0.YheY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みらくる
WC
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみ
カンコ ◆Nuns1enrfU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 気分は普通村 〜 130563番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウペさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、ありがとうございます。」
ウペさん「はい。安全さんと、高級冷蔵庫さん、オシムさんはドンマイです。」
ウペさん  jh
ワンサマー
[人 狼]
(死 亡)
おはステを続けた挙句に、三日目に突然死。自陣営に対して著しい不利益を齎した上に、
その後も本人の謝罪を確認する事が出来なかった為、報告させて頂きます。
安全さん「ども」
ウペさん「了解です。では、私が。」
安全さん「本来GMがやるべきなんだがGMいないっぽいしな」
ウペさん「jhさんに関しては、報告しておくべきでしょうか…?」
吸血鬼さん「村建て同村ありがとうございましたです。」
ウペさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
安全さん「勝ち筋ないからしゃあねえな」
4-3-3システムさん「不如帰さんが投げた感じですね」
ウペさん「身辺整理さんは吊られかねないタイミングで人柱宣言。
諦めた狼さんの可能性も薄いと見て、消去法で安全さんに投票させて
頂きました。」
必殺土下座人さん「ああ、誤爆した・・同村もありがとうございました。」
吸血鬼さん「ほんとにjh狼だったんですか…。」
必殺土下座人さん「と思ったらお仲間がたくさんいたので少し安心いたしました。
GM様村立てありがとうございます。」
必殺土下座人さん「と思ったらお仲間がたくさんいたので少し安心いたしました。
GM様村立てありがとうございます。」
身辺整理さん「GMさんむらたておつでした」
高級冷蔵庫さん「お疲れでした」
吸血鬼さん「おつかれさまでした。」
安全さん「GM村たておつ」
うみさん「おつでした」
必殺土下座人さん「お疲れ様です。身辺整理に投票する俺ってやばくね?」
ぼうれいさん「お疲れ」
安全さん「おつかれ」
ウペさん「お疲れ様でした。」
身辺整理さん「おつかれさまでした」
後の祭りさん「お疲れ様ー」
遺言さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 23:25:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
身辺整理さん3 票投票先 → 安全さん
ウペさん0 票投票先 → 安全さん
ぼうれいさん0 票投票先 → 身辺整理さん
うみさん0 票投票先 → 安全さん
4-3-3システムさん0 票投票先 → 安全さん
安全さん5 票投票先 → 身辺整理さん
吸血鬼さん0 票投票先 → 安全さん
必殺土下座人さん0 票投票先 → 身辺整理さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
必殺土下座人さん「真と狂狐で勝負させたほうがよかったんじゃないだろうか。」
後の祭りさん「狼会話どうなってるのかな」
身辺整理さん「ちゅーかアレか。
悲しいが村だったらjh狼確定か」
安全さん「詰み確定で遺言噛む辺り相当やばいなこれ」
後の祭りさん「なんかずいぶん捨てた噛みだったなぁ」
身辺整理さん「お先に失礼しまする」
必殺土下座人さん「死んだ狐にさよならを告げるのが土下座人なので。
愛読書はどげせん」
うみさん「もう寝る」
身辺整理さん「ほいほい
安全狼か〜」
ウペさん「自滅するLWの訳が無いじゃん。」
4-3-3システムさん身辺と安全がグレです
必殺土下座人さん「狼は占いで出て霊能で呪殺したとでも言えばまだ耐えたかもしれないな(棒)」
安全さん「身辺整理吊っておやすみ」
吸血鬼さん「きつねそこでしんでる。」
身辺整理さん「おういえ」
ぼうれいさん「安全と身辺整理両方吊りで」
ウペさん「だよね。」
必殺土下座人さん「では狐にさよならをでも告げましょう。」
ウペさん「おはよう。」
ぼうれいさん「粛々とグレー吊りで」
うみさん「狐か・・・」
ぽんぽこさん「ぽんぽこー」
安全さん「狼さっさとCOよろ」
吸血鬼さん「ぽんぽこぉ!!!!」
必殺土下座人さん「おはよう」
4-3-3システムさんぽんぽこ○
うみさん「えええええ」
安全さん「詰んでるやん」
必殺土下座人さん「ぽんぽこぉ!!」
5日目の朝となりました。(13/07/12 23:21:38)
後の祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを占います。 >>> 4-3-3システム <<<
ぼうれいさんの会話「霊乗っ取りでも勝てるくらいに余裕か」
後の祭りさんを狙います。 >>> 安全 <<<
悲しいさん「ああ、やっぱり…。」
4-3-3システムさんの独り言「ぽんぽこ占います」
4日目の夜となりました。(13/07/12 23:20:54)
悲しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
身辺整理さん2 票投票先 → 悲しいさん
ウペさん0 票投票先 → 身辺整理さん
ぼうれいさん1 票投票先 → 悲しいさん
悲しいさん7 票投票先 → ぼうれいさん
うみさん0 票投票先 → 悲しいさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 悲しいさん
4-3-3システムさん0 票投票先 → 安全さん
安全さん1 票投票先 → 身辺整理さん
後の祭りさん0 票投票先 → 悲しいさん
吸血鬼さん0 票投票先 → 悲しいさん
必殺土下座人さん0 票投票先 → 悲しいさん
必殺土下座人さん「わかってる。
システムが予告すれば問題ない。」
4-3-3システムさん身辺−悲しい−安全がグレ
ぼうれいさん「悲しい吊りでぽんぽこ占いよろ」
ぽんぽこさんただ、すまないけど、占いはカムぞ。そうでないと引き分けにならない
後の祭りさん「2本目をつるす」
ぼうれいさんぽんぽこ残ったら、4-3-3はぽんぽこ占いしてな
身辺整理さん「わたしアヤシーだろうし」
後の祭りさん「柱あり」
悲しいさん「柱します」
ぽんぽこさん「勿論、自分占いでいい。どうせ、結果でないし」
身辺整理さん「じゃあ柱」
ウペさん「何で、わざわざ破綻する噛みにするのさ?」
吸血鬼さん「システム明日噛まれるのに?占わせればいいって?」
ぼうれいさん「悲しい、身辺、安全から柱出て、それで4-3-3はぽんぽこ占いで」
必殺土下座人さん「いいです。
ぽんぽこがそういうなら5あたりで吊ってやればいいんで。」
ぽんぽこさん「喋らないというのなら喋らないで、433かんでいいけど。どうする?」
後の祭りさん「占わせればいい」
ウペさん「ぽんぽこさんLWは無いと思う。」
ぼうれいさん「吊らないなら占わせるしかないよ」
後の祭りさん「これで占い吊って狐勝ちにするには勿体ないだろう つんでるなら」
身辺整理さん「jh狼やったら初日に身内切りに使えばよかったねぇ」
ぽんぽこさん「狐が死んでたら村のもうかちだけど。明日は、433カムよ」
必殺土下座人さん「なんという無法村。でもそういうの嫌いじゃない。」
悲しいさん「ぽんぽこ破綻」
安全さん「突死狼今思いつきましたみたいな感じだな」
後の祭りさん「余裕あるし先グレーいこうか」
ぽんぽこさん「ゲームくずれているので、もう自殺予定だったけど、一応粘るわ」
後の祭りさん「ぽんぽこ狐かどうか、判断する感じかな」
うみさん「霊は真でしょ。オシム狂、ぽんぽこ狼でぽんぽこキープだよ」
吸血鬼さん「凸死を狼に出来るからいいですね。」
ぼうれいさん「ぽんぽこが狐か狼かなんてどうせ分からんから、占わせないなら先に吊る方がいいわ」
ぽんぽこさんまあ、ごめん、やっぱ、悪いわ。JKは狼、狐に勝たせようとしたけど。
すまない。LWCO 仲間は、Jhと高級
ウペさん「具体的に言って、霊能狂人を見てる。護衛を欲しがった点などから。」
遺言さん「柱吊でぽんぽこに予告が一番安全だけど」
安全さん「ひとまず破綻吊って予告占いでいいな」
悲しいさん「おはよう」
4-3-3システムさん「予告了解」
後の祭りさん「霊能者は傲慢であるべき」
吸血鬼さん「それもそうか。じゃあぽんぽこ吊りかな。」
高級冷蔵庫さん「それ以外でもだいたい詰んでいる」
ぼうれいさん「一応4-3-3は予告しておいて」
ウペさん「後、悪いんだけど、昨日の霊能さんの態度が、
正直「無い」と思ってる。」
後の祭りさん「最後にぽんぽこのほうがいいんじゃない?」
後の祭りさん「んー」
身辺整理さん「高級冷蔵庫狼か〜
ぽんぽこはキープで4-3-3は予告」
4-3-3システムさん「半分以上が○だね」
必殺土下座人さん「ああ、ちなみに別にぽんぽこキープせんでもええよ?
狐とか考えるの好きじゃない。」
ぼうれいさん「ぽんぽこ狼なら遺言噛んだ時点で終わりだし、ぽんぽこ吊りでいいよ」
遺言さん「狼僕噛みだと積むだけなんだけど」
吸血鬼さん「ぽんぽこキープじゃない?」
ウペさん「投票は、身辺整理さんに。
◆ウペさん 「私は、ぽんぽこさんを噛む為の準備と見てる。みらくるさん噛みを。」
私は基本的にみらくるさんを狩人狙いの噛みと見ている。
が、万一の事も有る。
◆身辺整理さん 「じゃあ遺言つりでいいんじゃないの」
◆ウペさん 「無い。>身辺整理さん」
狩人CO即吊りが、一番無い選択肢。
4-3-3システムさんが真の場合…

って書いてた。」
身辺整理さん「おはんぼ」
ぽんぽこさん「狂です。仕事終了」
高級冷蔵庫さん「駄目だ。占い両方吊らんといかん。無理」
ぼうれいさん「ぽんぽこ吊って、残りのグレ吊っていけばいいんでない」
必殺土下座人さん「あとぽんぽこキープな。
適当に吊って行くのが精一杯。」
後の祭りさん「切羽詰まってしまったようですね 占い霊2択すら拒否したもよう」
うみさん「うは 狼に●もろた」
安全さん「ぽんぽこ破綻だけど4-3-3視点も詰んでね?」
ウペさん「おはよう。」
高級冷蔵庫さん「いやそれじゃ遺言が吊れない」
必殺土下座人さん「んじゃ、システム予告。」
4-3-3システムさん占い理由:俺視点○は非常に多い(○2共有2霊1)なのでまずは対抗の○を占っておいていい。●が出たら吊って霊能見てもらえばいいし ○なら詰みに一歩近づく
安全さん「え、なにそれは」
吸血鬼さん「わろた。」
ぽんぽこさん「占いCO うみさん●」
安全さん「おはよう」
4-3-3システムさん「system占いCO ウペ○」
ぼうれいさん「おはよう」
遺言さん「お疲れ様でした」
後の祭りさん霊能CO 高級冷蔵庫●
優秀な共有で私は嬉しい 狼さんはどうやら霊が邪魔みたいですね
投票が絡んだうみ、安全も非狼寄り
必殺土下座人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/12 23:13:56)
遺言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4-3-3システムさんを護衛します。 >>> 遺言 <<<
高級冷蔵庫さん「システム噛みを無理くり通すしかないか」
ウペさんを占います。 >>> 4-3-3システム <<<
安全さんの遠吠え「もうええわあほくさい」
安全さんの遠吠え「詰んでるな」
ぼうれいさんの会話「指定先が突然死したから仕方ない」
吸血鬼さんの会話「ちゃんとグレーに投票してくれてない人が多いです」
ぼうれいさんの会話「遺言噛まれたら詰む気がする」
必殺土下座人さんの独り言「狩人がCOしなければシステムなんて真切ってたんだけどな。」
安全さんの遠吠え「 」
吸血鬼さんの会話「ひでー展開です」
安全さんの遠吠え「 」
安全さんの遠吠え「 」
安全さんの遠吠え「 」
オシムさん「う〜んドンマイ」
吸血鬼さんの会話「今日の噛みが潜伏占い探しだったっぽいのでなんともなんとも」
高級冷蔵庫さん「もうどうにもあかん」
ぼうれいさんの会話「ひどい展開だな」
後の祭りさんの独り言「やるじゃないですか」
必殺土下座人さんの独り言「あれか。赤かったんだろうな・・(遠い目)」
遺言さんを狙います。 >>> 安全 <<<
うみさんの独り言「毎回突然死でるなぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/12 23:10:57)
高級冷蔵庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
身辺整理さん2 票投票先 → 安全さん
ウペさん2 票投票先 → 身辺整理さん
ぼうれいさん0 票投票先 → 高級冷蔵庫さん
悲しいさん1 票投票先 → 遺言さん
うみさん0 票投票先 → 高級冷蔵庫さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 遺言さん
4-3-3システムさん0 票投票先 → ウペさん
安全さん2 票投票先 → 悲しいさん
遺言さん2 票投票先 → 身辺整理さん
後の祭りさん0 票投票先 → 高級冷蔵庫さん
高級冷蔵庫さん4 票投票先 → 安全さん
吸血鬼さん0 票投票先 → 高級冷蔵庫さん
必殺土下座人さん0 票投票先 → ウペさん
オシムさん「おいおい」
jhさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
必殺土下座人さん「間違えた。霊能噛まれるなら。な。」
安全さん「jhのCOが見えない」
オシムさん「狐を処理すること考えたら、狩→霊→真が一番いいかなあ。」
後の祭りさん「最重要役職の霊能者と申します 以後よろしく」
必殺土下座人さん「霊能噛まれないなら占い噛まれてない。
ならおK」
吸血鬼さん「jhでな、ごめん」
吸血鬼さん「あーそういういみか」
悲しいさん「共有様のご指示に従います」
高級冷蔵庫さん「4かぽんぽこが真なので、霊能は特にいらないんじゃないでしょうか」
ウペさん◆ぼうれいさん 「jh指定で」
>吸血鬼さん
うみさん「これ、狩人真だね」
必殺土下座人さん「この勝負遺言が握ってるから問題ない。
真狼濃厚みたいだし。霊能結果見る限り。」
後の祭りさん「護衛ください」
後の祭りさん「霊かませていいわけないでしょう」
悲しいさん「3-1-2」
安全さん「おkおk」
吸血鬼さん遺言さん放置でグレランですよ 相方がステ処理っていってる。
ぼうれいさん「遺言は4-3-3護衛でいいよ霊能噛ませていいや」
4-3-3システムさん●吊りなら潜伏予定だった
うみさん「とりあえず遺言さんは放置でしょ」
必殺土下座人さん「じゃあ遺言噛まれたら4−3−3は予告するように。
遺言が噛まれないならぽんぽこ真の流れの可能性あり。」
後の祭りさん「出方はいまいちですが○2個でCOしたのは情報としては悪くないです」
ぽんぽこさん「遺言さんつっていいよ。勿論 」
ウペさん「無い。>身辺整理さん」
ぼうれいさん「おはステ処理でいいよ」
4-3-3システムさん「とりあえず霊能・共有は占ってない、あとはまかせとけ」
遺言さん「四さん出るなよ」
安全さん「4-3-3システムは今日潜伏予定だった?」
身辺整理さん「じゃあ遺言つりでいいんじゃないの」
悲しいさん「おはよう」
安全さん「結果的に3-1になったね」
ぼうれいさん「潜っててもいいのに」
吸血鬼さん「へー、はー、なるほどね」
4-3-3システムさん
占い理由:どれもいまいちなのでズサを占いました。
占い理由:破綻吊りでみんな寡黙で困る。唯一 まで書いて朝が来た。むらマジごめん
身辺整理さん「ほうほう。なるほどなぁ」
必殺土下座人さん「じゃあ遺言は霊能護衛潜伏は占い護衛してりゃいいでしょ。
遺言噛まれたら占い吊ればいいし少なくとも占霊は噛まれないとワクテカしてりゃいいや。」
ウペさん「私は、ぽんぽこさんを噛む為の準備と見てる。みらくるさん噛みを。」
吸血鬼さん「まさかここで出てくる対抗なんかいませんよね?」
ぽんぽこさん「真狩人は自分護衛で」
4-3-3システムさんsystem占いCO 必殺土下座人○ うみ○ 
ぼうれいさんjh指定で
4-3-3システムさん狩人CO確認
ぽんぽこさん「それはやらないほうがいいのに。遺言さん」
後の祭りさん「狩人が●から出るならしばらく生きていられそうですね」
高級冷蔵庫さん「あ、これぽんぽこ真でいいですね」
遺言さん「うむ噛みが早いし占い初日の予感がするぞ」
安全さん「遺言視点占いどこ?」
ぼうれいさん「遺言は霊能護衛鉄板な」
吸血鬼さん「まあそうでしょうね。」
オシムさん「やったね!狩があぶりだされた!」
必殺土下座人さん「うむ、まあこんなもんか。」
遺言さん「狩人日記

護衛先:

1日目 護衛: 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:後の祭り 死体:
3日目 護衛: 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:
8日目 護衛: 死体:
9日目 護衛: 死体:


護衛理由:

1日目
初日は護衛できません

2日目
2−1で初日狩人と共有に●判定のようです
霊能護衛しかありませんね
正直COして占いに潜伏させるべきかとても迷った」
高級冷蔵庫さん「おはよう」
遺言さん「おはよう」
ぼうれいさん「遺言COある?」
身辺整理さん「狂人特攻の可能性がもくもく」
ぽんぽこさん「◆ウペさん 「オシムさんが狐では無い事を祈る。」
狐でないほうが嬉しいってことか。
ちょっと変かも。
狐を気にするところに狼がいる可能性もあるので占う。」
4-3-3システムさん「ぽんぽこさんは?」
必殺土下座人さん「おはよう」
ぽんぽこさん「占いCO ウペさん○」
うみさん「おはようー」
ウペさん「みらくるさん噛みは、何の役職狙いか。」
安全さん「占いおきてこないね」
身辺整理さん「おっはおは」
jhさん「おはよう」
後の祭りさん「霊能CO オシム○」
ぼうれいさん「おはよう」
4-3-3システムさん「おはよう」
吸血鬼さん「おはよう。」
ウペさん「早い事。」
オシムさん「おつかれ〜」
安全さん「おはよう」
ウペさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/07/12 23:01:52)
みらくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後の祭りさんを護衛します。 >>> 遺言 <<<
安全さんの遠吠え「霊噛みより潜伏占い探し」
必殺土下座人さんの独り言「俺は三日目にはいない作業したほうがよかったな。
発言見れば噛まれる可能性皆無だろこれ・・」
高級冷蔵庫さんの遠吠え「霊能かまんの?よしわかった、まかせた」
ウペさんの独り言「必殺土下座人さんは、暫く放置しておきましょう。」
安全さんの遠吠え「みらくる噛みな」
うみさんを占います。 >>> 4-3-3システム <<<
安全さんの遠吠え「ま気楽にやろうぜ」
安全さんの遠吠え「おーう」
jhさんの遠吠え「あれ 返事しなかったか」
ウペさんの独り言「明日の噛み、及び占い追加に留意です。」
遺言さんの独り言「正直COして潜伏させるべきか迷った」
安全さんの遠吠え「jh返事なかったから必殺土下座●ででようかとおもったが噛みはやかったわ」
オシムさん「大丈夫だろう。この俺の出方を考慮すれば、●特攻が狐だってことは見破れるはずだ。」
必殺土下座人さんの独り言「気づいたのが投票の途中。
もうこれ狂アピだろワロス。」
高級冷蔵庫さんの遠吠え「霊能を噛めないと、割りとキツイ」
jhさんの遠吠え「うn」
吸血鬼さんの会話「明日もほぼ吊り先決まってるのできっとしゃべらないでしょう」
うみさんの独り言「ハッピデースデーおーしむー;;」
安全さんの遠吠え「だな」
吸血鬼さんの会話「破綻吊りだったのでしょうがないといえばしょうがないです」
みらくるさんを狙います。 >>> 安全 <<<
高級冷蔵庫さんの遠吠え「狂狐の特攻ですか」
ぼうれいさんの会話「喋らない村だな」
必殺土下座人さんの独り言「そして今更だが、どっちの占い護衛するか考えると共有はさっさと出てよかった。
護衛に悩む狩人が出てしまうから。つまり・・俺ミスリじゃんorz」
オシムさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー

なんだ、真に●引かれたのかと思った。」
2日目の夜となりました。(13/07/12 22:58:47)
オシムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
身辺整理さん0 票投票先 → オシムさん
ウペさん0 票投票先 → オシムさん
ぼうれいさん1 票投票先 → オシムさん
悲しいさん0 票投票先 → オシムさん
うみさん0 票投票先 → オシムさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → オシムさん
オシムさん15 票投票先 → ぼうれいさん
4-3-3システムさん0 票投票先 → オシムさん
安全さん0 票投票先 → オシムさん
jhさん0 票投票先 → オシムさん
遺言さん0 票投票先 → オシムさん
後の祭りさん0 票投票先 → オシムさん
みらくるさん0 票投票先 → オシムさん
高級冷蔵庫さん0 票投票先 → オシムさん
吸血鬼さん0 票投票先 → オシムさん
必殺土下座人さん0 票投票先 → オシムさん
オシムさん「てか、自分が真共有って言い張るなら、その主張はおかしい」
4-3-3システムさん「オシムはノイズでしかない」
必殺土下座人さん「はい、というわけで占い出ないので、ぽんぽこ真で。
占い初日も考慮しますが、潜伏占いは考慮いたしません。」
オシムさん「ビクビクすんなよ>ぼうれいさん
乗っ取りおめでとう」
うみさん「オシメさんいい加減にして」
後の祭りさん「この後相方初日の共有がもう一組出るようなら遺言吊りで なさそうですけどね」
ぼうれいさん「トラップにかかったのは不運だったろうけど、通報とかそういうこと言い出すなよ」
悲しいさん「2-1-2」
オシムさん「こんなクソ村に、初めて当たった。これは通報レベルだと思う。」
必殺土下座人さん「ちなみに両偽なら占いはさっさと出たほうが身のためです。
狼で騙りの用意していたとか思われますから。」
後の祭りさん「霊が潜伏していい場面のほうが少ないです」
うみさん「惜しむさん吊りすぎて語ることねーな」
必殺土下座人さん「共有出たなら破綻占い吊り以外ありえない。」
ぼうれいさん「オシム吊りを指示している」
悲しいさん「おはよう」
必殺土下座人さん「霊能がいるなら、これで騙りはしにくい。
もしも人外が占いで特攻トラップにかかったならもうひとり占いでなければなりません。
ゆえに、このあとの占いは基本信用しなくていいはず。」
遺言さん「一応僕から吊るのもありだけど共有どうするつもり?」
オシムさん断じて私はニセではない。さっさと共有出よ
ウペさん「オシムさんが狐では無い事を祈る。」
みらくるさん「おやすみ」
吸血鬼さん「でもオシムさんから吊りましょう。」
高級冷蔵庫さん「今日はオシム吊りでいいのに、意味がわかりません」
安全さん「オシム吊りましょう
安全なので」
吸血鬼さん「それもそうですね。先にぼうれい●が見えちゃったもんで」
オシムさん「ほう、そんな手使ってくるか。それは自殺行為だぞ。>ぼうれいさん」
ぼうれいさん「オシム先吊りでいいよ」
ぽんぽこさん「これはかわいそうに」
高級冷蔵庫さん「霊能なんで出るの?」
後の祭りさん「無駄占い回避しときます」
必殺土下座人さん「共有は明日COでよかった。
遺言先吊りすればいいから。」
安全さん「トラップ早速決まったのでわたしは安全ですね」
オシムさん「こ、この俺が朝1とれなかった、だと?!」
ぽんぽこさん「左となりうらない。
ある理由で理由は少なめ
遺言をどうぞ」
4-3-3システムさん「●2つとはすごいスタートですね、どちらかに真いそうだと思います確率的に」
後の祭りさんトラップ確認霊能CO
ぼうれいさん「共有CO オシム吊りで」
身辺整理さん「オシムおやすみ」
ぼうれいさん「おはよう」
遺言さん「明日CO言いますね今日破たん吊なので」
jhさん「おはよう」
高級冷蔵庫さん「お前はもう、サッカーやってろ >システム」
必殺土下座人さん「必殺土下座人の朝はオセェヨ( ゚д゚)、ペッ」
うみさん「おはー」
身辺整理さん「おはんご」
みらくるさん「おはよう」
ウペさん「はいはい。」
安全さん「おはよう」
オシムさん理由:今の日本サッカーがあるのは全て私の残した財産だ。
   長友も香川も本田も、全て私の築いた財産だ。
   断じてわたしは日本サッカー界のぼうれいではない。
吸血鬼さん共有CO。相方はぼうれいです。
遺言さん「おはよう」
高級冷蔵庫さん「おはよう」
後の祭りさん「おはよう」
4-3-3システムさん「4-3-3とはサッカーのフォーメーションの1つである。
4-3-3はディフェンダー(DF) が4人、ミッドフィールダー(MF) が3人、フォワード(FW) が3人のフォーメーションである。4人のDFのうち、両サイドの2人はオーバーラップして攻撃参加することもあるが、4-3-3が登場した初期の段階では、ほとんど行われず、守備が第一であった。」
吸血鬼さん「おはよ。」
オシムさん「占いCO。ぼうれい●」
必殺土下座人さん「おはよう」
ぽんぽこさん「占いCO 遺言さん●」
ウペさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 22:51:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> jh <<<
安全さんの遠吠え「無理?」
高級冷蔵庫さんの遠吠え「わかりました」
必殺土下座人さんの独り言「酉間違えてないかすごく不安になってきたが、大丈夫。
酉必須じゃないし(震え声」
安全さんの遠吠え「jhさん明日朝一で占いCO 悲しい●してくれる?」
必殺土下座人さんを占います。 >>> 4-3-3システム <<<
安全さんの遠吠え「占いCO 必殺土下座人○ 占いCO 高級冷蔵庫○」
ぼうれいさんの会話「よろしく」
jhさんの遠吠え「初心者です」
吸血鬼さんの会話「宜しくお願いします。」
4-3-3システムさんの独り言「マジですかねぇ」
吸血鬼さんの会話「共有になる確率がなぜこうも高いのでしょうか」
jhさんの遠吠え「よろしく」
必殺土下座人さんの独り言「・・・・・凸死はしない。
心に刻んできた。GM様村立て乙です。」
ウペさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
うみさんの独り言「やっと村か…」
4-3-3システムさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
安全さんの遠吠え「初心者の方や狼に自信がない方が居れば言ってください」
ウペさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
安全さんの遠吠え
潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 占いCO
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
オシムさんの独り言「おっしゃあああああ!」
高級冷蔵庫さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 22:47:46)
吸血鬼さん「よろしく」
必殺土下座人さん「よろしく」
ウペさん「よろしく」
遺言さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始する」
憎しみさんがうみに名前を変更しました。
kariさんが必殺土下座人に名前を変更しました。
うみさん「うみ」
必殺土下座人さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:45:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい急用ができたので抜けます」
kariさんが後の祭りに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
ガルザルさんが高級冷蔵庫に名前を変更しました。
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
kariさんが安全に名前を変更しました。
かりさんがガルザルに名前を変更しました。
吸血鬼さん「こんばんは」
kariさんがみらくるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:42:41)
ゲームマスター「赤なし」
AKB48さんが4-3-3システムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高級冷蔵庫さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:42:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオシムに名前を変更しました。
みらくるさん「こんばんは」
kariさんが遺言に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:41:29)
後の祭りさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがAKB48に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:41:05)
遺言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:40:44)
jhさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:39:57)
jhさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:39:41)
安全さん「こんばんは」
4-3-3システムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:39:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:39:14)
オシムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:36:28)
kariさんがぼうれいに名前を変更しました。
kariさんが憎しみに名前を変更しました。
kariさん「んちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:35:07)
ぽんぽこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:32:03)
うみさん「よろしくー」
うみさん「ちくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:30:34)
kariさんがウペに名前を変更しました。
悲しいさん「こんばんは」
悲しいさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:23:41)
kariさんが身辺整理に名前を変更しました。
ぼうれいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:22:11)
ゲームマスター「集まるまでもうしばらく待っててな」
ウペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:21:10)
身辺整理さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:20:06)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:14:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:11:35)
ゲームマスター「ないので建てた。テンプレ借りた。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る