過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドロップ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[占い師]
(死 亡)
 
 
チキン
◆dfQC9KT6O6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柘榴
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツンデレ要員
Rune ◆RO.D4dDgtY
[狩 人]
(生存中)
 
 
山椒
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
COMET
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんにゃんお
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消失ミク
ボクっ娘 ◆QrdWbnutG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺堂渚
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スノーマン
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
THE 脱出
脱出ゲーマー
[村 人]
(死 亡)
 
 
図鑑004
◆DOG.Wory.2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やさすい
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もふもふ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】脱出解除【シークレットゲーム】村 〜 130562番地
7日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:15分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました。」
COMETさん「なるほどー把握しました、ありがとうございます
また村たててくださいね!楽しみにしてます!!
おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「条件を満たしていて、解除申請フェイズに【解除】と送っていただければ、全員脱出です。ただ今回狐様が吊られたとして、 狩人さんはGJを出していないので、村4と狼2が脱出になります」
COMETさん「3人から誰かが脱出したらその時点で二人になっちゃうから脱出できないのかなーとか」
COMETさん「ぁ、居た居た」
COMETさん「居ないかもしれないから最終日についてもう一つ疑問点
最終日の吊り終わって3人残り、そのばあい全員脱出はできるんでしょうか?
早い者勝ち?それがちょっと疑問でしたー」
ゲームマスター「はいはい?」
COMETさん「ぁ、GMさんまだ居ます??」
ゲームマスター「追伸シークレットゲーム・キラークイーンの登場キャラクターネームの綺堂渚さんがKQになったのは、名前で選んだわけではございません。4桁の数字提出順で村建て時に決めておりました。むしろそこに飛び込んで来ていただけたので、
 おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!

・・・お後がよろしいようで。 では皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。」
ゲームマスター「GMはこの村運営初めてでした。無事に終了しまして、ホッとしております。予告も無く集まっていただいた皆様、本当に感謝しております。少し問題点も出てきたのでまた検討しつつ、特殊村の楽しさを味わっていただけたのなら幸いです。どうもありがとうございました」
COMETさん「そうですね、それでおねがいします^^
この村は楽しかったので全然大丈夫です!村たてありがとうございました!
私はまだログ呼んでますねー」
ゲームマスター「>COMETさん
解除申請が要らないの意味で書いていましたが、現状だとどっちともとれるので、ちょっとテンプレの書き直しが必要みたいですね。
次回検討します」
チキンさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。
今回のゲームで細かいルールの疑問点がでてきましたね。」
スノーマンさん「他人の脱出をとことん防ぐってプレイも面白いと思うよ
そういう意味じゃツンデレの投票もよかった」
レモンさん「GMさん村たてありがとうございました!勝てたけどさっさと脱出しちゃってちょっと村には申し訳ないね
お疲れ様でした!」
おいしいさん「またよろしく。
GMお疲れ様愛してる
またこの村建ててね(ゲス顔)」
ツンデレ要員さん「村人4さんには申し訳なかったです。村建て有難うございました。」
柘榴さん「ごめん、もし図鑑GJだったらCOMET狐の可能性もあるかと思ってて迷ってた>ツンデレ」
もふもふさん「GM、同村の皆さん、ありがとうね、
待ったかいがあったよ楽しかった。おつかれさま」
ドロップさん「みなさんお疲れ様でした
GMさん大変な村運営ありがとうございました」
スノーマンさん「GMさん皆さんありがとうございました
村建てありがとう 久々にやれて楽しかったぜ >GM
参加者の皆さんもお疲れ様でした」
柘榴さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
面白かった。また機会があったらよろしくですー。」
ツンデレ要員さん「それなら雑談してないでさっさと票合わせ言って欲しかったな>柘榴さん」
チキンさん「ありがとう!>おいしいさん」
スノーマンさん「引き分けの場合どうなるか、ってのも明記したほうがいいかもね
個人的には引き分けは全員死亡ってのも面白いと思う」
にゃんにゃんおさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました!
面白かったからまた立ててくれたら嬉しいなー」
図鑑004さん「GMさん皆さんありがとうございましたー とっても楽しかったです」
おいしいさん「チキン票集めうまかったわ」
ゲームマスター「最後狐が吊れて、狼が申請抜けした時点で村勝利になります
村4は生存勝利になりましたね」
消失ミクさん「GM村ありがとう!
また参加したい楽しい村だった。ちょっとルールずれていたところもあったけどね!」
ドロップさん「霊能結果出さない霊能なんて生贄対象でしかないんでしょう」
COMETさん「狼勝った場合は食い尽くされたって出るからその理論だと自陣営の勝利は必須になっちゃうよ!!!>GMさん」
にゃんにゃんおさん「しかし割と真面目に何故3日目霊が吊られたのか( ゚ω゚ )
もし狼3なら夜に勝手にいなくなるんだし他に吊り使おうよう」
ゲームマスター「脱出成功者
狂人:チキン 村5:レモン 共有1:もふもふ

おめでとう♪」
消失ミクさん「引き分けって厳しい・・。これが現実なんだね。」
柘榴さん「自分は投票先を明示したぞ>ツンデレ」
おいしいさん「結局誰が勝ったのか分からなくて
賛辞を送ることすらできない
村1って朝一COが基本なの?」
ドロップさん「COMETさんは条件満たしてるね、仮に人狼陣営が勝っても村4は勝ちなんでしょう?」
ツンデレ要員さん「◆ツンデレ要員さん 「柘榴さんどっち吊りたい?」

これで聞いてるのに返事してない時点で合わせてと言われてもなぁ」
COMETさん「まぁ引き分けが限界だったからGMさんの判断に任せるよーw
てか「終了時に生存中で解除成功」ってことはこれ勝利条件満たしてなくても生き残れば勝ちなのかな?」
スノーマンさん「陣営の勝利は関係ないはず >柘榴」
消失ミクさん「これは村4のCOMETさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース」
ゲームマスター「「全員が倒れるまで続いた」って表現から
引き分けは残った人全員生存じゃなく、全員死亡とGMはみるのですよ
なので4人の中に勝者はいません」
ドロップさん「村4は解除じゃなくてもいい>チキンさん
村役職は狩人だけだし、自信は生存してるし」
レモンさん「また、ゲーム終了時に生存中ならば【解除成功】扱いとする。
Cometさんは勝ちなんじゃないかな生存してるし」
チキンさん「あ、本当だ、ごめんなさい>COMETさん」
スノーマンさん「村4、共有1は生存してれば終了後解除可能じゃなかったっけ
引き分けの場合はアウト?」
COMETさん「☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に生存中ならば【解除成功】扱いとする。
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。」
消失ミクさん「狐厳しいね。占いをなんとか見つけて勝利まで行かなくちゃいけないなんて。」
おいしいさん「この村メチャクチャ面白いことに気づいた」
柘榴さん「脱出成功してても陣営負けたらアウトなんだっけ?>GM」
チキンさん「(解除しないと・・・>COMETさん)」
ドロップさん「村4はゲーム終了時点で生存でもいいのか
これは勝ち扱い?」
ゲームマスター「難しい所なんですがね・・・・」
消失ミクさん「なんと・・難しいですね・・。>GM(マスター)
これ面白いですね!」
柘榴さん「引き分けは勝ってないよー。生存「勝利」だねー」
チキンさん「引き分けは平和にみえて一番悲しい終わり方かもしれませんね」
COMETさん「私は生存してて勝利条件みたしてるから勝ちじゃないの?
これで負けだったら泣くよ??」
ドロップさん「脱出成功者は勝ちでいいのでは」
おいしいさん「スノーマン村6だったのか」
にゃんにゃんおさん「あ、引き分けだから脱出できないことになるんだ 面白いねこれ」
ゲームマスター「>消失ミクさん
なんと表示されたかよくみてください。 「引き分け」です
狐勝利じゃないんですよ・・・」
レモンさん「GMさんの言い方だと引き分けは負けっぽい?」
ツンデレ要員さん「いやー最終日の言動COMETさんが狐過ぎたので」
消失ミクさん「つまり村4の勝利ってこと?」
ドロップさん「脱出村で引き分けって熱いな」
綺堂渚さん「勝利ではないな、条件に狐勝利ってあるし」
図鑑004さん「だよね、びっくりした」
スノーマンさん「妖狐は勝利じゃないから無理 村4は生存してるからおk?」
チキンさん「※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

なので勝ってないとダメなんじゃないかな?」
柘榴さん「引き分けは勝ってないっしょー」
消失ミクさん「ああ、生存勝利じゃなかった。見てなかったごめんね。」
スノーマンさん「ツンデレは狼2と狐の脱出防ぐ為にわざと引き分けにしたんだと見たけど、実際はどうなんでしょうか」
図鑑004さん「あれ、引き分けでも生存勝利になるの?」
柘榴さん「最後惜しかったなー、ツンデレが図鑑でGJ出した可能性も考えちゃったけど、投票先は合ってたか。」
ゲームマスター「最後にのこた4人は、館が崩れるまで議論を続け、全員館の下敷きとなってしまいました。脱出できた方は居ません。」
消失ミクさん「これって狐は勝ったことになるんじゃないの?
生存勝利でしょ?」
綺堂渚さん「お疲れ様、いやはやさすがに共有1が生きてると無理だな」
にゃんにゃんおさん「村4なんて吊られれば良かったんだにゃー(私怨)」
ツンデレ要員さん「お疲れ様」
COMETさん「よっしゃ!ツンデレさんの誘導がこわかったぁー><
完全に最終日は負けてたわ」
スノーマンさん「お疲れ様でした」
レモンさん「お疲れ様です!」
おいしいさん「お疲れ様です」
チキンさん「ツンデレさん視点では狐噛みが確定だからLWに合わせればいいんですよ」
もふもふさん「おつかれさまー」
にゃんにゃんおさん「おつかれさまでしたー 真霊能です…狼3グレラン死です……」
柘榴さん「おつかれさまですー」
図鑑004さん「ちぇー お疲れ様でした」
ドロップさん「お疲れ様でした」
消失ミクさん「お疲れ!」
「引き分け」です!(13/07/13 00:58:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
COMETさん2 票投票先 → 図鑑004さん
図鑑004さん2 票投票先 → COMETさん
ツンデレ要員さん0 票投票先 → COMETさん
柘榴さん0 票投票先 → 図鑑004さん
ドロップさん「夜がこなきゃ脱出もできん」
スノーマンさん「もしや脱出不可能になったツンデレが皆道連れにするための投票・・・!?」
チキンさん「これ狐が吊れたとして突然死は1人しかできないんですが
それでも2りとも解除できるんですよね?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
COMETさん2 票投票先 → 図鑑004さん
図鑑004さん2 票投票先 → COMETさん
ツンデレ要員さん0 票投票先 → COMETさん
柘榴さん0 票投票先 → 図鑑004さん
スノーマンさん「村4しか幸せにならない引き分けって線もあるか」
ドロップさん「GJじゃないのに死体がない=狐噛み確定
ツンデレはLWに合わせるべきなのだが」
ゲームマスター「人狼1:綺堂渚(KQ)
人狼2:柘榴(狐or狩噛み)  狐○
人狼3:やさすい (2日間騙り) 騙り→

共有者1:もふもふ(KQ処刑)
共有者2:(解除成功3名) 

村人1:おいしい(8票) 2+2+5
村人2:消失ミク(人狼指定:3日目以降)
村人3:山椒(3回投票)  スノーマン1→スノーマン2→→→→→→
村人4:COMET(役職1以下) 狩
村人5:レモン(失敗あり)
村人6:スノーマン(役職指定) にゃんにゃんお 狼3→霊能
村人7:THE 脱出(役職:村人3死亡) 村123456

占い:ドロップ(銃殺)
霊能:にゃんにゃんお(LW)
狩人:ツンデレ要因(GJ)
狐 :図鑑004(生存)
狂人:チキン(3票以内で次点投票数)○ やさすいさん 4 票 チキンさん 3 票 」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
COMETさん2 票投票先 → 図鑑004さん
図鑑004さん2 票投票先 → COMETさん
ツンデレ要員さん0 票投票先 → COMETさん
柘榴さん0 票投票先 → 図鑑004さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
COMETさん2 票投票先 → 図鑑004さん
図鑑004さん2 票投票先 → COMETさん
ツンデレ要員さん0 票投票先 → COMETさん
柘榴さん0 票投票先 → 図鑑004さん
にゃんにゃんおさん「狼2は狐噛めてるし、狐も勝てるしでCOMET吊れば霊能もしあわせ(まがお)」
消失ミクさん「おいしい1だったの!?ちょっとびっくり。」
ツンデレ要員さん「なので狐にしか見えない発言してるCOMETさん殺そうってこと」
ツンデレ要員さん「夜来ないと申請解除はできないの
そんでもってCOMETさんか図鑑さんに狐で生き残ると夜来ないであなた負けだよ?」
ゲームマスター「おや?ようすが・・・」
ドロップさん「というか脱出でいなくなるんだから能力実行は脱出が終わってから
するのがベターだろうな」
COMETさん「まぁ私が狐と読むのは勝手だけど私は村人4だ
私が狐ならスノーマンさんが死んだ時点で狐COするかな」
おいしいさん「◆図鑑004さん 「にゃんにゃんお吊りで目立って票稼ごうとしたよ、おいしいに票集まっちゃったけど>柘榴」
集まりすぎた村1の無残なのがここにいますよ」
柘榴さん「私は図鑑004に投票するよ。」
ツンデレ要員さん「だって発言からもう狐って自白してるようなものじゃない?
村人だったら自分護衛以外ないって言うはずなのに、どこ護衛って言っちゃうのは」
柘榴さん「ツンデレ視点でCOMET誘導かけるのがよく分からないな…」
スノーマンさん「なるほど」
図鑑004さん「にゃんにゃんお吊りで目立って票稼ごうとしたよ、おいしいに票集まっちゃったけど>柘榴」
消失ミクさん「つまりもう狩人は幸せになれないんだね・・。」
ゲームマスター「仲間ではないので、狼の狐告発はありです」
ツンデレ要員さん「柘榴さん勝ちたいならCOMETさんに入れてね
入れないなら負けても自己責任ってことで」
COMETさん「ぁ、ダメだったかも、それだったらごめん」
図鑑004さん「どこ護衛って出していいんだっけ?」
柘榴さん「累計でしょ?ここまでで稼げなかったん?>図鑑004」
消失ミクさん「□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)
死体なし出ればいいんだと思ってたよ。間違えてた!」
COMETさん「ツンデレさんはどこ護衛かとか出せないと話にならないな」
ツンデレ要員さん「COMETさん吊り」
スノーマンさん「結局狼の狐告発ってアリ? >GM」
ゲームマスター「図鑑004を吊って村4と狼2脱出が一番幸せになれますね」
図鑑004さん「最後だし言っとく 村1CO、8票とかむーりー」
チキンさん「ああ、そうか村人4にも勝ち筋はあるのか」
ツンデレ要員さん「COMETさん殺そう、きっとこいつ狐で吊らないと夜来ない」
レモンさん「狩人は自分の力で死体なしを出して勝利じゃないっけ」
にゃんにゃんおさん「(霊吊りに加担したところからしねば良いと思ったなんてそんな)」
COMETさん柘榴さん(狼2さん)手をくみませんか?
私は狼さん残りで勝てる村人4なので確実に他の人を一人減らしたいんですよね
☆村人4なので最終日4人なら生き残れば勝ちなんですよ
悪い相談ではないと思いますがどうですか?
柘榴さん「もふもふは…まぁ脱出するだろうねw」
ツンデレ要員さん「柘榴さんどっち吊りたい?」
スノーマンさん「狩人は自分の護衛先じゃないとダメ >消失ミク」
COMETさん「おはようございます」
図鑑004さん「おはよう」
柘榴さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/07/13 00:52:45)
図鑑004さんを狙います。 >>> 柘榴 <<<
スノーマンさん「(COMET噛みが一番誰も得しなくて面白かったとか思ってないデスヨ)」
消失ミクさん「あれ?狩人も条件満たすよね?狐吊りで狼と狩人と村人4が幸せになれる。」
ゲームマスター「狩人噛んだらゲームしゅうりょうです」
柘榴さんの遠吠え「なむさんー」
柘榴さんの遠吠え「朝日は拝めないかもなー」
もふもふさん「おー、」
チキンさん「これは実質狼と狐の勝負」
ゲームマスター「狼さんは6:00以降噛みどうぞ」
ツンデレ要員さんの独り言「COMETさん狐だったらいいのに」
スノーマンさん「最後まで熱い」
消失ミクさん「でも狐噛めるっていいね!面白いや!!」
にゃんにゃんおさん「ちっ COMET襲撃すれば良かったのに」
おいしいさん「おお狐きたwww」
ドロップさん「おおー最終日延長」
消失ミクさん「狩人かめれば狼は大丈夫なんだよね?一応。」
図鑑004さんの念話「村1COしかないかね」
ツンデレ要員さんの独り言「再投票みたいにリセットかと思ってたのに」
ゲームマスター「できないですねー
システムはどうしようもないです」
柘榴さんの遠吠え「【人狼2よりGMへ】図鑑004を襲撃します」
柘榴さんの遠吠え「ツンデレ以外の2択…当たれ!」
おいしいさん「狩人勝ち筋自ら潰したのかこれ
五分五分でかてそうなのに」
ツンデレ要員さんの独り言「【能力発動】アナタはもふもふさんを護衛しています。 これからもう変更できないんだよねこれ」
ゲームマスター「狩人さん 共有1さん 狼さん 占いさん 行動対象を教えてください」
COMETさんの独り言「それか村人7か」
ツンデレ要員さんの独り言「こんな欠陥があったとは狼2に申し訳ないなー」
COMETさんの独り言「ドロップさんは村人6かな?ここで失敗するのは結構分かんない」
ゲームマスター「共有者1 もふもふさん おめでとう
占いは残念だったね」
柘榴さんの遠吠え「もう噛みが狐にあたることを祈るしかないw」
綺堂渚さん「つーかなんで狩人は先に行動してんだ?
狼が噛んでくださいいってから行動は操作するんだぜ」
ドロップさん「図鑑を呪殺してても次の夜は無理だわなー
残念」
柘榴さんの遠吠え「もふもふが成功として失敗は…」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
柘榴さんの遠吠え「死体はドロップともふもふ…?」
COMETさんの独り言「私護衛こいー!狐アピもしてみたし護衛くるでしょ、これ」
ツンデレ要員さんの独り言「あれ、もふもふさん護衛のままで操作できないんだけどこれ」
柘榴さんの遠吠え「おっと、4人になるか…。狐生きてたら村噛んで狐勝ちになっちゃうなー」
もふもふさん「おつかれさま」
綺堂渚さん「狐勝ちでもいいんだ
狼の勝利条件満たすってなってるのは狼1だけだし」
ツンデレ要員さんの独り言「3逃げなかっただけマシかー」
ドロップさんは都合により突然死しました・・・。
スノーマンさん「狼2の勝ち筋は狐噛み→狐吊り 狼の狐告発っておkでしたっけ >GM」
もふもふさんは都合により突然死しました・・・。
図鑑004さんの念話「ありゃま」
ドロップさんの独り言「うげ」
COMETさんの独り言「もふもふと誰か抜けてくれ」
レモンさん「狼2も行けそうね
そしたら狐が勝ってしまうが」
ゲームマスター「【解除申請2:成功1:失敗1】」
ツンデレ要員さんの独り言「うわー共有に逃げられたかなこれ」
ドロップさんの独り言「夜はこない」
ゲームマスター「【解除申請2】」
綺堂渚さん「んーもっと早くお仲間吊りにいくべきだったね」
COMETさんの独り言「二人解除が理想なんだが」
ゲームマスター「12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
おいしいさん「占い解除すんの?」
ドロップさんの独り言「死体1ってのが困るんだよな」
柘榴さんの遠吠え「ツンデレ要員を噛んで明日解除申請…いけるだろうか…?」
ツンデレ要員さんの独り言「1日くらい終わらないんだから待ってくれるはず」
スノーマンさん「占いと共有が解除するなら狩人噛んだ時点でアウトと
COMETは生き延びそうだな」
ツンデレ要員さんの独り言「脱出させて終わらないように護衛先に指定したんだからきっと残ってくれるはず」
ドロップさんの独り言「ツンデレの指示に従う狼2はいないだろうに」
COMETさんの独り言「まぁ私はみんなに脱出してもらって最後にのこればいいか」
レモンさん「村4は最後まで生き残れば勝てるからその道しかないかもね」
COMETさんの独り言「霊能もどこいったんだよ」
柘榴さんの遠吠え「ぶっちゃけ、私はツンデレ要員を噛むべき場面だよな…?」
COMETさんの独り言「まぁみんな抜けてくれよ、狩人居るとは思わなかったなぁ」
ツンデレ要員さんの独り言「多分共有1が脱出すると明日まだこないような」
図鑑004さんの念話「そろそろ勝負に出るべきなんかねこれ」
レモンさん「村4は最後まで生き残れば勝てるからその道しかないかもね」
ドロップさんの独り言「【解除】」
もふもふさんの会話「共有者1です。【解除】申請します。」
ドロップさんの独り言「ミク狐に賭けよう」
柘榴さんの遠吠え「狼2の解除って死体なし出すのが条件じゃないし。」
ドロップさんの独り言「明日4人・・・?よくてだろ」
ツンデレ要員さんの独り言「残ってくれれば明日なんとかなるんだけど」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
もふもふさんの会話「これで良いのよね、…
みんなが脱出できますように、」
柘榴さんの遠吠え「って、今さらだが指定通り噛む必要ってなかったような…。」
ツンデレ要員さんの独り言「共有1が今日脱出すると明日厳しいんだよねこれ」
ドロップさんの独り言「共有1と狩人と」
綺堂渚さん「渚がキラークイーンは勝てる気が微塵もしねえ」
ゲームマスター「もふもふは今日脱出でしょう。何処護衛するのでしょうね?」
チキンさん「COMETさんが悲惨だ・・・」
にゃんにゃんおさん「霊吊りに加担した村4なんて絶望してしまえー(棒読み」
もふもふさんを護衛します。 >>> ツンデレ要員 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/13 00:43:40)
綺堂渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もふもふさん1 票投票先 → 綺堂渚さん
綺堂渚さん6 票投票先 → もふもふさん
COMETさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
図鑑004さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
ツンデレ要員さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
ドロップさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
柘榴さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
スノーマンさん「これ、ツンデレ噛まれるんじゃないか?」
ゲームマスター「脱出される=最終日がぐっと近づく」
消失ミクさん「村人4が絶望の顔をしているようで。」
COMETさん「狼COあればKQ投票でいこう」
図鑑004さん「あーなるほど、確かに騙り2出てるからさっさと選んでしまうのが楽か>COMET」
ドロップさん綺堂渚吊り、今日の夜全員脱出チャレンジが1番効率的だわ
柘榴さん狼2CO 護衛先了解した。
綺堂渚さん「共有吊ればいいじゃない
情報はあるんだしー」
ツンデレ要員さん狩人CO 狼2は生きてたらもふもふさん護衛するからそこ噛みよろしく
COMETさん「狼2や3からCOないなら共有吊りで良いと思うんだが」
綺堂渚さん「だってー私が投票したところばかり吊れてるんだよー
こわくないのかしらー」
図鑑004さん「まあLWじゃない事を祈るしかないわな…KQは残しとけないから投票するけどね」
ゲームマスター「ここでKQを吊るかどうかは村次第
告発したと同時に吊られた共有1をGMは何人か知っている・・・くっっくっく」
ツンデレ要員さん「多分明日夜までいかないから賭けるかな」
COMETさん「村2だったら初日に2択決める方が良い>図鑑さん」
レモンさん「占いがなかなか強いな
今日あたり狐ヒットさせるかもしらん」
ドロップさん「いやKQはどの道吊らないとダメだ、綺堂渚は吊る」
柘榴さん「そこがLWじゃないことを祈るしかないね。」
綺堂渚さん「私で終わるからー、みんな脱出できないねーひどいねー」
スノーマンさん「もふもふはKQ吊らない意味がない 他は飽和を恐れると吊りづらいーと」
COMETさん「狼2か狼3居たらCOしてもいい場面な気がするんだけど、どうですか?」
ツンデレ要員さん「RPの剥がれ落ちる綺堂渚」
図鑑004さん「解除申請してる人も増えてるし、村5じゃないとしたら村2や村6の可能性も十分あると思うんだよなあ>COMET」
ドロップさん「綺堂渚がLWだと終わる」
チキンさん「村人で残ってるのがちょうど村人4だけってw」
ツンデレ要員さん「んー」
おいしいさん「占い生きてるとするとそろそろ狐引いてもおかしくないなあ」
もふもふさん「ええ、今日はキラークイーン吊りでお願いします
私も脱出したいし、」
ゲームマスター「占い 狩人 共有が残ってるって 村4のCOMETには辛いね」
綺堂渚さん「まあマジで吊ったら終わるけどな」
COMETさん「今日でおわるかなー?」
図鑑004さん「もふもふが共有1CO確認、てことは投票は今日はKQでいいかね」
COMETさん「まぁ村5が死んでたパターンがありうるけどね>レモンさんが非村5
その場合も何が今日申請するかってのがわからん、」
ツンデレ要員さん「これ明日来ないかなぁ」
にゃんにゃんおさん「霊能ならボロ雑巾になっても別に良いよね(まがお)」
ドロップさん「綺堂渚吊りしかないわな」
ツンデレ要員さん「あぁ、名指ししていいのねこれ」
ドロップさん「もふもふ共有1ぇ・・・」
図鑑004さん「レモンはほぼ村5だろうねえ
村2、村6の可能性もあるけど、解除失敗見て申請しないわけないだろうし」
柘榴さん「キラークイーン発見だね。残り7人のうちに共有1がいると。」
綺堂渚さん「違うよー、私は霊能だよー」
ツンデレ要員さん「発見されたら誰か公表されない時点で意味なくないこれ」
ドロップさん「レモンは村5だわな」
もふもふさん「共有1COするわ、 キラークイーンは綺堂渚。」
消失ミクさん「お疲れ様!!図鑑もハズレか。」
COMETさん「今日成功したのが村人5であるのはほぼ確定
そうすると脱出さんは何か?村1くらいしか思いつかないんだよね」
ドロップさん「おはよう」
COMETさん「おはようございます」
綺堂渚さん「おはようーみんなー」
もふもふさん「おはよう」
柘榴さん「おはようございます。」
図鑑004さん「おはよう
キラークイーン発見のお知らせってことは、共有1がCOしてくるかね?」
5日目の朝となりました。(13/07/13 00:38:43)
消失ミクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消失ミクさんを狙います。 >>> 柘榴 <<<
ツンデレ要員さんの独り言「っていうか私が共有1っぽく見えるしあれじゃ」
綺堂渚さんの遠吠え「仕方ないかなー
共有1をここまで残しちゃった私が原因だものー」
もふもふさんの会話「GM,ありがとう」
ツンデレ要員さんの独り言「KQの噛み番だったらGJ出ないから私死んだ」
ゲームマスター「>該当
1342」
消失ミクさんの独り言「ああ、でも狼は共有の振りしてもいいのかな。」
スノーマンさん「おお、ヒットしたか! 噛みも回避」
ドロップさんの独り言「THE 脱出は共有じゃないのか?」
ゲームマスター「狼さんは6:30以降噛みどうぞ」
COMETさんの独り言「おぉー!村人5が脱出したとして脱出はなんだ?」
もふもふさんの会話「私は共有だから、告発しても構わないのよね?>>GM
YES 1342 NO2093 でお願いします」
おいしいさん「おおお」
綺堂渚さんの遠吠え「大丈夫ーお仲間が今回の噛みで仕留めればいいんだものー」
レモンさん「なんだかちょっと後ろ髪惹かれる思いです>GMさん」
柘榴さんの遠吠え「あ、見つかったらしいよ>お仲間」
ドロップさんの独り言「噛みどっちだ」
ツンデレ要員さんの独り言「公表はされないのね」
消失ミクさんの独り言「ワオ!」
柘榴さんの遠吠え「【人狼2よりGMへ】消失ミクを襲撃します」
ドロップさんの独り言「おお」
もふもふさんの会話「っ、…やった♪」
図鑑004さんの念話「おっ」
消失ミクさんの独り言「図鑑あたり行っておけばよかったかも。」
綺堂渚さんの遠吠え「おいしい投票者にいるんじゃないかなー」
ゲームマスター「キラークイーンが発見されました!!!」
ドロップさんの独り言「スノーが非狼で3w残りだと危険だな」
にゃんにゃんおさん「…あれ、KQだよね?」
チキンさん「解除申請のタイミングが大きな手がかりのゲームですね」
にゃんにゃんおさん「KQ指定きたー!」
もふもふさんの会話「共有者1です。指名します
【指名:綺堂渚】」
綺堂渚さんの遠吠え「後吊り3だねーもっと減る可能性もあるって考えると
今日で狐見つけないと厳しいかもー」
消失ミクさんの独り言「いや、村人5濃厚だね!!」
ドロップさんの独り言「レモンが村5」
柘榴さんの遠吠え「あーそういえばそうね。今日1人解除予定だったの忘れてた。」
消失ミクさんの独り言「レモン!?!村人6あたりかな?」
ツンデレ要員さんの独り言「護衛先:COMET」
レモンさん「お疲れ様です
どう振る舞えばいいか分からなくて噛まれない吊られない位置にふわっといてるだけでした」
おいしいさん「霊釣りの理由は怪しまれると思ったから
二日連続2票入っていい感じだったんだけどなあ」
ゲームマスター「村5 レモン さんおめでとう
闘争離脱の気持ちはいかがかな?」
消失ミクさんを占います。 >>> ドロップ <<<
ドロップさんの独り言「【占い先】消失ミク」
綺堂渚さんの遠吠え「わかったー村人5じゃないかなー」
消失ミクさんの独り言「・・今更だけど、狼3はいないよね。どうやっても。」
柘榴さんの遠吠え「レモンが解除した…」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
もふもふさんの会話「レモンが、成功」
ドロップさんの独り言「5」
綺堂渚さんの遠吠え「このタイミングで脱出ってなんだろうねー」
スノーマンさん「ほむほむ 1は難しいな」
レモンさんは都合により突然死しました・・・。
にゃんにゃんおさん「ああなるほど、村4だから霊吊りに加担したのかCOMETは」
ゲームマスター「【解除申請1:成功1:失敗0】」
柘榴さんの遠吠え「まぁ、レモン狐はないと見てるのは同意。」
消失ミクさんの独り言「おお、ドキドキ!」
レモンさんの独り言「まじか私だけか」
綺堂渚さんの遠吠え「後ーお仲間さんは私を処理する方法ちゃんと考えてるー?
私吊らないと勝てないよー」
ゲームマスター「【解除申請1】」
COMETさんの独り言「おなか痛い、トイレ、いつ村人4COするかが考えどころ」
ゲームマスター「12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
おいしいさん「村1」
図鑑004さんの念話「おいしい狼じゃなければまだ2w残りだろうね」
ドロップさんの独り言「◆消失ミク 「別に狼を全吊りする必要はないよ?狼1さえ吊れればいいんじゃないの?」
ダメだもう狐にしか見えん」
COMETさんの独り言「占いが失敗したのか狼2が失敗したのかってとこだな」
もふもふさんの会話「霊界で「この共有マジで役立たずだなww」って言われてたとしても
反論できないわね、今の状況じゃあ、」
綺堂渚さんの遠吠え「だからー狐を探したほうがいいと思うのー
そういう意味ではーレモンあたりは違うんじゃないかなー
だって占いの隣だものー」
おいしいさん「最後に渚さんが狼2ってことでCOしようと思ったら
システムトラブルとか死ねる」
スノーマンさん「ああ、村5か」
ドロップさんの独り言「とか言って脱出してたらどうしよう」
柘榴さんの遠吠え「狐一点狙いかなぁ。」
ゲームマスター「レモンさんの独り言 「ごめんよ村のみなさん
逃走中で途中離脱の気分である」 うまいこといいおる」
スノーマンさん「えーと、レモンとおいしいは村人いくつ?」
ドロップさんの独り言「ここがラストチャンスかな」
COMETさんの独り言「あたってたら褒めろ!」
図鑑004さんの念話「今日は村5がいれば申請してくるんじゃないかね」
もふもふさんの会話「さて、綺堂か、図鑑か、」
COMETさんの独り言「狩人初日 占スノーマン 狼3にゃんにゃん 村5脱出 村3 山椒 狂チキン」
柘榴さんの遠吠え「正直、そんな気はしてる…>お仲間」
ゲームマスター「村5(失敗)が脱出のようです」
ツンデレ要員さんの独り言「狼3なら狼2を敵にしないだろうし、狼1だった可能性の方がまだあるのかな」
柘榴さんの遠吠え「スノーマン占いだろうけど…」
レモンさんの独り言「ごめんよ村のみなさん
逃走中で途中離脱の気分である」
ドロップさんの独り言「呪殺じゃないのを知ってるの?」
ツンデレ要員さんの独り言「実際のところにゃんにゃんおさんの発言から見ると狼2を助けない性格に見えないから真霊能だったんではないかって考えてるのよね」
綺堂渚さんの遠吠え「これが誘導するってことよ
とはいえお仲間大丈夫ー?
正直狩人初日先生だと思うのー」
ドロップさんの独り言「◆消失ミク 「狐は生きていればいい。
気ままだねぇ。」」
レモンさんの独り言「【解除】」
おいしいさん「くっそダメか難しいな」
柘榴さんの遠吠え「さて、まだ狐と狩人生きてるだろうか…」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
COMETさんを護衛します。 >>> ツンデレ要員 <<<
にゃんにゃんおさん「というか霊COさっさとしちゃえば割と残れると思ったのになー
他のCO者がほぼ無しとか計算外だよね 特に村人1とか1とか1とか」
ゲームマスター「狼3は、飽和回避も含めて、脱出させたければ脱出させとけってのが
昔のセオリーだったんだが、やっぱり人が変われば面白いね」
4日目の夜となりました。(13/07/13 00:30:06)
おいしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もふもふさん1 票投票先 → おいしいさん
綺堂渚さん0 票投票先 → 図鑑004さん
COMETさん1 票投票先 → おいしいさん
図鑑004さん2 票投票先 → おいしいさん
おいしいさん5 票投票先 → 図鑑004さん
ツンデレ要員さん0 票投票先 → おいしいさん
ドロップさん0 票投票先 → COMETさん
柘榴さん0 票投票先 → 消失ミクさん
レモンさん0 票投票先 → もふもふさん
消失ミクさん1 票投票先 → おいしいさん
チキンさん「今回みたいにほとんど役職が伏せてしまうと狼3は厳しくなりますね」
ゲームマスター「狐勝ちが一番平和 KQ勝ちにもならないしね」
スノーマンさん「そういえば今回KQに投票する狼がいない やさしさ」
スノーマンさん「ですねえ 脱出かにゃんにゃんおのどっちかが狼3ってのが軸だったので」
にゃんにゃんおさん「こうなったらKQ勝ちになってしまえー」
綺堂渚さん「それにー、この中に共有1さんはいなそうだしねー」
レモンさん「山椒さんだけだね同じ人に投票は>消失ミクさん」
ドロップさん「問題は今最悪LWで吊ったら村が終わる可能性があるってのが」
ツンデレ要員さん「ま、私狐じゃないから噛まれたくないし
COMETさん狐っぽい発言してるっていうの教えて狼2がそこ噛んで死体になっても私に損はないし」
もふもふさん「狼3は騙らないとだし、にゃんにゃんおさん狼3説には賛成だけど…。」
ゲームマスター「ドロップさん 「狼3は騙らないと脱出できない、2日目から出てるなら昨日脱出しているはず
候補が両方死んでるしにゃんにゃんおが霊能騙りの狼3では?」
誤認したのはいやっぱりこの理屈ですかね?」
消失ミクさん「狐は生きていればいい。
気ままだねぇ。」
柘榴さん「現状、騙りの可能性があるのが脱出とにゃんにゃんおしかいないな。」
綺堂渚さん「だからねー、おいしいさんとー、COMETさんとー、図鑑さんから吊ろうと思うのー」
山椒さん「もっと票をばらけさせるべきだったか」
COMETさん「狐はばれてもいいんだぜ!>ツンデレさん
キラークイーン以外敵は作らないしねぇ〜まぁ狐かどうかはみんなの判断に任せるよ」
図鑑004さん「真霊能だとしたら黙っててもよさそうなもんじゃないかと思うんだけどね
にゃんにゃんお狼3の可能性が濃厚だと思ってる」
消失ミクさん「村1なら投票をもらいにくいことはしないよ。>レモン」
ツンデレ要員さん「にゃんにゃんおさん狼3まで見るならおいしいさん吊っておきたいかな」
レモンさん「脱出さんは村1とかなんじゃないって思うけど
それくらいしか考えにくくない?」
消失ミクさん「というかみんな投票変わりすぎてて他の人から村3の要因が見えないですね、マスター!」
ゲームマスター「想像以上にGM忙しい;;」
綺堂渚さん「だってー狼3か霊能でしょー
狼さんは1に投票しそうだから情報が漏れる前に吊ろうと思ったんじゃないかなー」
もふもふさん「あ…本当だ、
見おとしてたわ…」
ドロップさん「狼3は騙らないと脱出できない、2日目から出てるなら昨日脱出しているはず
候補が両方死んでるしにゃんにゃんおが霊能騙りの狼3では?」
COMETさん「正直何が解除失敗したのかよくわからんのよね
脱出さんが村で占って噛んでってなるなら狩人は初日になっちゃうー」
おいしいさん「皆で幸せになりたい」
柘榴さん「2日連続同じ人投票か・・・それっぽいね>COMET」
図鑑004さん「ほんとだ山椒村3の可能性あるね、スノーマンの考察ばっかして投票見るの忘れてた」
ツンデレ要員さん「占いが死んだと見るならCOMETさん狐かなー
3日目も狼3狙いで投票したとか言ってたし」
山椒さん「やっぱりむずかしいねぇ」
消失ミクさん「脱出が村ならどれなのかさっぱりなのだけれど。」
綺堂渚さん「にゃんにゃん吊った中に狼1いるんじゃないかなって思うのー」
レモンさん「狼3のこと見逃してたわ申し訳ない
にゃんにゃんさん投票者は村っぽく見えるね」
もふもふさん「ええそうね、狼1さえ吊れればいいのよみんなそれで幸せ」
柘榴さん「非狼が脱出と山椒で、昨日の解除失敗が占いの銃殺誤認だとすれば
脱出は非狐の可能性が高いかな」
ドロップさん「THE 脱出は村じゃないだろうか」
ゲームマスター「山椒さん投票先、解除失敗だったけど、噛まれたから関係ないね」
消失ミクさん「別に狼を全吊りする必要はないよ?狼1さえ吊れればいいんじゃないの?」
図鑑004さん「スノーマンは多分占いだったんじゃないかなと思ってる
狼2で噛み合わせという可能性もあるけど、朝の死体ってことは少なくとも○だったんだろうから、銃殺の可能性を見て解除申請したんじゃないかなと予想」
おいしいさん「山椒スノーマン2回投票で狼かと思ったけど
解除したってことは山椒村3かなと思われ
いないやん」
ツンデレ要員さん「霊か狼3であって明らかにKQではない場所じゃないの?」
綺堂渚さん「昨日スノーマンが失敗してたけどー
多分占いよねー」
スノーマンさん「お疲れ村3 さぞかし絶望した事でしょう」
COMETさん「せんせーこの人村人3です!!
2日目
山椒さん 0 票 投票先 → スノーマンさん
3日目
山椒さん0 票 投票先 → スノーマンさん
ってやろうと思ってたのに噛まれてるのね」
ドロップさん「スノーマン占いで失敗?」
図鑑004さん「ぶっちゃけ脱出が狼3だと思ってたからかなり意外だったんだよね
ということで狼3が一番あるならここだと思ったのでにゃんにゃんお投票」
おいしいさん「朝の空気美味しいです」
ツンデレ要員さん「にゃんにゃんおさんって何で吊ったの?」
消失ミクさん「山椒は狼じゃない。っと。」
レモンさん「おはよう」
綺堂渚さん「おはようーみんなー」
山椒さん「げふぅ」
もふもふさん「おはよう、」
COMETさん「おはようございます」
柘榴さん「おはようございます。」
図鑑004さん「おはよう」
ドロップさん「おはよう」
消失ミクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/13 00:23:52)
山椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山椒さんを狙います。 >>> 綺堂渚 <<<
ゲームマスター「更に自動沈黙にならないうちに噛みどうぞ」
山椒さんの独り言「噛み遅い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にゃんにゃんおさん「え、事故吊りなの?(困惑」
ツンデレ要員さんの独り言「脱出さんが狐ではなかったとしたら、狼3決め打って護衛しなかったのは勿体無かった」
ドロップさんの独り言「狐生きててくださいな」
ゲームマスター「狼さんは5:40以降噛みどうぞ」
ドロップさんの独り言「綺堂渚 柘榴
あとはスノーマンかやさすいで3w」
おいしいさんの独り言「かまないでよう」
消失ミクさんの独り言「了解です。数字必要だったね。ごめんなさい。」
もふもふさんの会話「あーあ、まただめみたい」
おいしいさんの独り言「山椒スノーマン2回投票で狼かと思ったけど
解除したってことは山椒村3かなと思われ」
ゲームマスター「数字なかったけど できる」
ドロップさんの独り言「スノーマンが狼2なら投票してるのよねぇ」
レモンさんの独り言「ありがとう>GMさん
でももう少し生きてたいとか思ったりね!」
チキンさん「私も霊能吊るにしても終盤かなと思いました>にゃんにゃんおさん」
ドロップさんの独り言「綺堂渚がKQかな」
消失ミクさんの独り言「GM、共有1が人狼1を見つけた場合、共有はCOして人狼1をばらすことはできますか?」
綺堂渚さんの遠吠え「山椒さんでお願いします」
にゃんにゃんおさん「◆ツンデレ要員さんの独り言「あの霊は真だったのかもしれないけど、
お人好しって長生きしないもんねやっぱり」
まったくだよ;ω;」
ドロップさんの独り言「人狼・・・」
ドロップさんの独り言「【占い先】柘榴」
ゲームマスター「1346
>該当」
ツンデレ要員さんの独り言「護衛先:COMET」
スノーマンさん「後悔があるとするならば 狼の騙りを読みきれなかった所だ
つーか吊ってやるなよ霊能・・・」
もふもふさんの会話「共有者1です。指名します
【指名:消失ミク】」
ツンデレ要員さんの独り言「あの霊は真だったのかもしれないけど、お人好しって長生きしないもんねやっぱり」
柘榴さんを占います。 >>> ドロップ <<<
ゲームマスター「狩人さん 共有1さん 狼さん 占いさん 行動対象を教えてください」
柘榴さんの遠吠え「センサーないんで、お任せー」
綺堂渚さんの遠吠え「だれ噛みましょうかね」
にゃんにゃんおさん「割と真面目に何故霊能が吊れてしまったのだろうか(ゲンドウ)」
消失ミクさんの独り言「明日が勝負かな。
さすがにこれ以上減ると厳しいよ!!」
ドロップさんの独り言「呪殺+狐噛みだと狼2は脱出可能ですか?
yes
こんな感じか?」
レモンさんの独り言「これもう村5は明日解除できるんだよね?>GMさん
いえす 1346
のー 6431」
チキンさん「お察しの通り狂人でございます>スノーマンさん」
COMETさんを護衛します。 >>> ツンデレ要員 <<<
柘榴さんの遠吠え「村人5が泣いて喜びそうな…w」
ツンデレ要員さんの独り言「護衛先:COMET」
スノーマンさん「狼3グレラン死だと…」
図鑑004さんの念話「占いか狼2だろうなー 占い濃厚」
消失ミクさんの独り言「スノーマンよ、君もまた、友だった。消失しちゃうんだけどさ。にゃはは。」
ドロップさんの独り言「狼2かな?」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
もふもふさんの会話「スノーマン、」
ドロップさんの独り言「さて誰が失敗かな」
柘榴さんの遠吠え「占いが銃殺とみて申請して、村噛みでNGだったと見るのが一番ありそうかな。」
にゃんにゃんおさん「やあスノーマン 真霊能です(まがお)」
THE 脱出さん「ログ見て占われてないようなら今後は狐で狐COもアリかもしれんな
一度占われなければその後は非狐で見られる」
綺堂渚さんの遠吠え「どうやら狐ではなかったみたいね」
おいしいさんの独り言「www」
消失ミクさんの独り言「う、占いさんドンマイの可能性が微レ存だね。」
スノーマンさんは都合により突然死しました・・・。
おいしいさんの独り言「1?少ないな」
ドロップさんの独り言「もふもふ、レモン、スノーマンが狐だと占える気がしない」
スノーマンさんの独り言「だめなのかよおおおお」
柘榴さんの遠吠え「失敗1Σ」
もふもふさんの会話「失敗 、」
COMETさんの独り言「失敗・・・だと・・・」
柘榴さんの遠吠え「成否が出てないな…どうなった…?」
ゲームマスター「【解除申請1:成功0:失敗1】」
柘榴さんの遠吠え「申請出たか。」
やさすいさん「離席いたしますわ」
綺堂渚さんの遠吠え「解除したのがいたけど、これは占いよね」
ドロップさんの独り言「柘榴占いたいよー呪殺の反応に違和感があるよー」
COMETさんの独り言「狩人な気がするんだが」
図鑑004さんの念話「2はくると思ってたんだけど意外」
COMETさんの独り言「解除申請1か」
レモンさんの独り言「1かよ!少ないよ!」
おいしいさんの独り言「今再投票狙えたなあ」
スノーマンさんの独り言「どこ行きやがった占いとか狩人とか」
COMETさんの独り言「返答あざます、まぁ狼3か霊能かは分からないけどね、個人的には霊能の方が都合良いんだが」
ドロップさんの独り言「やさすいがKQの場合、柘榴が狼の可能性がある」
スノーマンさんの独り言「ちょっ」
ゲームマスター「【解除申請1」
ゲームマスター「>7531 YES」
にゃんにゃんおさん「いいえにゃんにゃんは真霊能です 対抗いないんだから真で見てよお!」
ゲームマスター「>7531YES」
THE 脱出さん「この分だとドロップは占ってなかったらしい」
レモンさんの独り言「そうかにゃんにゃんさん狼3の可能性があるのか」
柘榴さんの遠吠え「さて、占いが解除成功してたら狐噛みが分かりやすいんだけど」
チキンさん「惜しいですね」
ツンデレ要員さんの独り言「COMETさんは間違いなく殺すべきだと思う」
ゲームマスター「12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
スノーマンさんの独り言「THE 脱出の狐よりか信頼性があるはず」
柘榴さんの遠吠え「どちらにしてもKQを残して早期退場って訳にもいかないしなー。」
スノーマンさんの独り言「騙りが他にいないからにゃんにゃんお狼3は割と濃厚
投票2連続が山椒だけだから村3?」
COMETさんの独り言「狼3が死んでた場合は次の噛みは狼1ですよね?>GMさん 7531」
ゲームマスター「解除申請1 失敗ですね」
柘榴さんの遠吠え「まぁ、限りなくその可能性は薄いと思っておくよ…w」
ドロップさんの独り言「しかしこまったTHE 脱出は共有1あたりか」
もふもふさんの会話「桔梗じゃなくて柘榴なのよね、」
チキンさん「そういえば私の脱出は村人6さんの手助けにはなるのか
ふむ、どう転ぶかわかりませんね」
綺堂渚さんの遠吠え「実際どちらかしら、私としては狐なら後は生き残るだけなのだけれど」
柘榴さんの遠吠え「まぁ吊れるとは思わんかった。」
にゃんにゃんおさん「くっ、おいしいに入れるべきだった」
柘榴さんの遠吠え「まぁ自分で日中喋っててあれだけど、狐COしたら占いが銃殺しないはずがないっていうね…w」
綺堂渚さんの遠吠え「そこは吊るところかしら?
真霊能だとしたら残すところよLWかどうかがわかるのだから」
スノーマンさんの独り言「【解除】チキン:狂人 山椒:村3 にゃんにゃんお:狼3」
COMETさんの独り言「吊れちゃうのね」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
ツンデレ要員さんの独り言「COMETさん狐か狼か」
おいしいさんの独り言「あと4票か」
山椒さんの独り言「そこを釣り上げるのか」
ドロップさんの独り言「霊能吊るんだ!?」
にゃんにゃんおさん「おつかれさまです」
にゃんにゃんおさん「真霊能なのにー^p^」
柘榴さんの遠吠え「あら、昨日の霊能COさんが吊られたか。」
図鑑004さんの念話「まあそうなるよね」
3日目の夜となりました。(13/07/13 00:13:51)
にゃんにゃんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もふもふさん2 票投票先 → 消失ミクさん
綺堂渚さん0 票投票先 → 図鑑004さん
COMETさん1 票投票先 → にゃんにゃんおさん
スノーマンさん1 票投票先 → ドロップさん
図鑑004さん1 票投票先 → にゃんにゃんおさん
にゃんにゃんおさん3 票投票先 → もふもふさん
おいしいさん2 票投票先 → にゃんにゃんおさん
ツンデレ要員さん0 票投票先 → おいしいさん
ドロップさん2 票投票先 → COMETさん
柘榴さん0 票投票先 → おいしいさん
レモンさん0 票投票先 → もふもふさん
山椒さん0 票投票先 → スノーマンさん
消失ミクさん1 票投票先 → ドロップさん
ゲームマスター「綺堂渚さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「名前で選んだわけでなく、数字提出順でもうこの村建てたときから決めてたんですよ」
チキンさん「KQはあの方ですかー」
チキンさん「そうですね、知りたい人がいるなら別にかまいませんが
推理するのも楽しそうです>GM」
ゲームマスター「あとあと、GMが弄ってないよーっていう保障に張っておきますね」
ゲームマスター「人狼1:綺堂渚(KQ)
人狼2:柘榴(狐or狩噛み)
人狼3:やさすい (2日間騙り) 騙り→

共有者1:もふもふ(KQ処刑)
共有者2:(解除成功3名) 

村人1:おいしい(8票) 2+
村人2:消失ミク(人狼指定:3日目以降)
村人3:山椒(3回投票)  スノーマン○→→→→→→→
村人4:COMET(役職1以下) 占狩共霊
村人5:レモン(失敗あり)
村人6:スノーマン(役職指定)
村人7:THE 脱出(役職:村人3死亡) 村123456

占い:ドロップ(銃殺)
霊能:にゃんにゃんお(LW)
狩人:ツンデレ要因(GJ)
狐 :図鑑004(生存)
狂人:チキン(3票以内で次点投票数)○ やさすいさん 4 票 チキンさん 3 票 」
THE 脱出さん「いや、せっかくだし霊界でも推理した方が面白いんじゃない?」
レモンさん「噛みと占い先が被ったとか>ドロップさん」
ドロップさん「狼2がGJ出す提案にのるとは思えんがな」
消失ミクさん「まー多分狼はミッション成功してないだろうし霊能は肩が軽いんじゃないかな?」
COMETさん「ていうか今の状態だと狼3がどこか透けてる気がするんだよねー」
スノーマンさん「噛みも重なったんじゃね >ドロップ」
綺堂渚さん「単純に銃殺とGJがあったか、噛み先が銃殺されたか
いっしょなだけじゃないかなー」
ツンデレ要員さん「にゃんにゃんおさんの提案に狼が乗ってそれ+銃殺とかかもね」
にゃんにゃんおさん「いやだってどうせ終盤まで残るだろうしさあ…
それなら気持ちよくやりたいじゃない…」
ゲームマスター「あー霊話で役職張りますか?」
もふもふさん「噛み、占い、護衛が重なったんでしょう?」
スノーマンさん「護衛貰って得する役ってないんだよねー
投票貰うのが目的な村1が次点でありそう、ってとこだけど うーん」
レモンさん「脱出噛みかね
噛まれたらいい役職ってどこよ?」
図鑑004さん「そういうことだね、失敗なり成功なり占いが解除申請してきそうな気がする>柘榴」
山椒さん「なんにしても狐騙るリスクないんだよねぇ。狼2以外、死んでいるからそれもない」
ゲームマスター「少なめで2人 多5人は脱出でるよ」
ツンデレ要員さん「ふーん、他人思いなんだね」
チキンさん「霊界視点だとKQは推測であてるしかありませんね」
THE 脱出さん「やさすいは狼3か
狼2なら噛む意味がないからね」
ドロップさん「脱出が呪殺だと死体1の理由は何だ?」
おいしいさん「チキン票稼いでる感じまあ狂人だよなあ」
スノーマンさん「ただ、狼3でない以上他の役職が騙るメリットは相当に薄いのは確か
マジで狐かもな」
消失ミクさん「村2はまだしも村6はチャレンジャーだねwww」
COMETさん「ぁー脱出さん村人5の可能性があるかも」
ツンデレ要員さん「脱出さんがあるとしたら護衛の欲しかったなんらかの村役かそのまま狐か」
にゃんにゃんおさん「自分の勝利条件がLWにだから狼早く減って欲しいなーってのと、
あとはみんなで勝てたら嬉しいよねって感じかな>ツンデレ」
綺堂渚さん「もし村だとしたらー狩人さんいないんじゃないかなってー思うのー」
柘榴さん「もし脱出が狐だとしたら今夜あたり占いが脱出するんでないかってことだね>図鑑004」
もふもふさん「占いさんが呪殺したなら、きっと今夜脱出するよねー、
とりあえず放置、として」
山椒さん「村2、村6はチャレンジャーすぎる、まぁ狂人だろうか」
ドロップさん「脱出が狐ってのがいがいだ、てっきり狼3かと」
消失ミクさん「狐ならあそこで出る意味ないんだよね。
何があったんだろう・・。」
スノーマンさん「語り口から見るに助けようって感じでもなかったけどなあ >渚
なんか奇をてらった感じに見える」
図鑑004さん「脱出が狐なのかそうなのかは微妙だけど、占い先と噛み先は間違いなく脱出なんじゃないかね
夜の解除申請結果を見れば分かるんじゃないかと思う」
レモンさん「脱出さんはなんだったんだろ
マジで狐ある?ないよな?」
ドロップさん「村6はないだろう、あって村2だがリスクすげえよ
ほぼ狂人で見ていい」
消失ミクさん「となると占いは明日にはいなくなる可能性が高いね!
でも占いは狼1倒すということも担えることを覚えておいてね!」
COMETさん「脱出さんが噛まれたとしたら何なの?」
ゲームマスター「大丈夫KQが勝てば
勝利取り消しだから」
綺堂渚さん「占いが速攻占ったとしたらとってもかわいそうねー
みんなを生還させようと頑張ったのにー」
ツンデレ要員さん「ちなみににゃんにゃんおさん視点って狼2と狩人が脱出すると何かメリットあるの?」
柘榴さん「あら、脱出死んでるのか。
本当の狐がCOして銃殺されるとか考えづらいから、
狐以外が騙りCOして噛まれたか…?」
にゃんにゃんおさん「チキンほぼ狂人で良いっぽいね 今日もグレランかにゃー」
おいしいさん「呪殺+噛み?」
スノーマンさん「狂人は薄い ほぼチキンが狂人だ >消失ミク」
やさすいさん「勝つことこそすべてさ
過程なんて関係ないのよ」
レモンさん「チキンさんはほぼ狂人でしょ」
スノーマンさん「脱出が狐で護衛+噛み+占いを本当にかっさらっていったんだったら面白いな」
山椒さん「占いが速攻で占った可能性もある」
図鑑004さん「チキンはまあほぼ狂人でよさそうだよね
村2、村6の可能性もありそうだけどハードル随分と高い気がする」
もふもふさん「まぁ、チキンさん多分狂人だよ、
おめでとう、っと」
にゃんにゃんおさん「脱出死んでんねえ 真狐で呪殺されたかあるいは噛まれたか」
消失ミクさん「あれ?THE脱出噛まれている状況?
それなら狂人濃厚ですね。」
ドロップさん「チキンは狂人かな、脱出が呪殺なら占いが抜けるな」
やさすいさん「お疲れ様」
山椒さん「位置的にチキンさん狂人、脱出さんは狐か」
チキンさん「ありがとう!>やさすいさん
でも自己保身プレイで素直に喜んでいいのかな?」
綺堂渚さん「チキンが脱出できてよかったねー
ほぼ狂人だよー」
COMETさん「ぇーっと、脱出さんは非狼と」
ツンデレ要員さん「ちょっと謎過ぎたけど狐だったのかなこれ」
柘榴さん「得票2位だし狂人>村人2かな?」
スノーマンさん「おっと 脱出が死ぬか」
THE 脱出さん「賭けにいきすぎたらしいw」
レモンさん「昨日は桔梗さん投票のつもりが投票ミスでできてなくて焦ってツンデレさん投票になりました
遅い投票ごめんなさい」
ドロップさん「脱出死ぬのね」
スノーマンさん「おはよう チキンはほぼ狂人、村2村6の可能性が微レ存。」
消失ミクさん「村人2か狂人が立ち去りました。お見事ですね!」
消失ミクさん「おはよう」
おいしいさん「おはよう朝の空気はおいしいね」
図鑑004さん「おはよう」
もふもふさん「おはよう。…あ」
綺堂渚さん「おはようーみんなー」
レモンさん「おはよう」
THE 脱出さん「お疲れ様」
山椒さん「おはようございます」
ドロップさん「おはよう」
COMETさん「おはようございます
THE脱出さんを狼3読みで投票したよー残してるメリットが分からなかったからね!」
柘榴さん「おはようございます。」
にゃんにゃんおさん「おはようございにゃんにゃんお!
霊能結果はお知らせ出来ない決まりだにゃーん」
3日目の朝となりました。(13/07/13 00:07:24)
THE 脱出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
THE 脱出さんを狙います。 >>> 柘榴 <<<
綺堂渚さんの遠吠え「明日は死体なしがでるんじゃないかしら」
THE 脱出さんの独り言「さて、問題は狩人が護衛してくれるか、だな
狼が噛まないのならそれに越したことはない」
ゲームマスター「狼さんは6:30以降噛みどうぞ」
COMETさんの独り言「KQさえ死ねば村人4COがノーリスクになる気がするんだが」
柘榴さんの遠吠え「順当に狂人死亡だったか。」
スノーマンさんの独り言「いつまで生きていられるかも分かったもんじゃないし」
やさすいさん「やあ、脱出おめでとう」
COMETさんの独り言「狼3が死ぬとキラークイーンの噛みが増えるのか
さて、どうするかな」
綺堂渚さんの遠吠え「チキンが死亡ってことは狂人ね」
柘榴さんの遠吠え「ん、誰か死体占いか護衛宣言したのか…?」
チキンさん「ありがとうございます>GM」
ドロップさんの独り言「狐だといいんだが」
ドロップさんの独り言「COMET○」
おいしいさんの独り言「おおなるほどGM」
もふもふさんの会話「共有1です、指名します。
【指名:山椒】」
消失ミクさんの独り言「いや、村人2で任意成功もあるね!
難しいや。」
COMETさんを占います。 >>> ドロップ <<<
綺堂渚さんの遠吠え「まあ、私はそこは共有1だと思ってるけどね」
ゲームマスター「上のアイコンよく見て」
スノーマンさんの独り言「村5の為にも 明日辺り特攻しますかね」
おいしいさんの独り言「凸死は?」
図鑑004さんの念話「あれ、凸死させるのってもっと後?」
消失ミクさんの独り言「狂人だね!さすが。うまい・」
柘榴さんの遠吠え「人狼2より襲撃先報告。THE 脱出を噛みます。」
にゃんにゃんおさんの独り言「あ、村7も違うや見間違えてた」
ツンデレ要員さんの独り言「1回乗ってみてもいいか」
綺堂渚さんの遠吠え「柘榴さん噛み先言わなくていいの?」
消失ミクさんの独り言「チキン・・・成功だと?」
ドロップさんの独り言「【占い先】COMET」
にゃんにゃんおさんの独り言「というかこれ条件満たしてるの誰だ 村7くらいしか浮かばない」
にゃんにゃんおさんを護衛します。 >>> ツンデレ要員 <<<
おいしいさんの独り言「狂人確定か」
ツンデレ要員さんの独り言「護衛:にゃんにゃんお」
ゲームマスター「狂人チキンさんおめでとう」
にゃんにゃんおさんの独り言「あれ、突然死させないの?」
柘榴さんの遠吠え「だな。どちらか透けて村人2の可能性もあるか。」
図鑑004さんの念話「チキンなら狂人になるか?」
チキンさん「とりあえず狙い通りといったところか
誰にも協力できなかったが、最初はこんなもんか」
ゲームマスター「〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
THE 脱出さんの独り言「村人2は明日か」
スノーマンさんの独り言「突然死:チキン」
綺堂渚さんの遠吠え「狂人か、村人2だな」
COMETさんの独り言「まぁ狼あてたのかな」
ツンデレ要員さんの独り言「このにゃんにゃんおさんも霊能にメリットない提案過ぎるのが気になる」
ドロップさんの独り言「お見事>チキン」
ドロップさんの独り言「狂人確定」
にゃんにゃんおさんの独り言「んや、狂人ではないか」
THE 脱出さんの独り言「狂人?」
ドロップさんの独り言「チキンか?」
チキンさんは都合により突然死しました・・・。
柘榴さんの遠吠え「狂人が抜けたか…?」
もふもふさんの会話「成功してるし、」
チキンさんの独り言「よし」
柘榴さんの遠吠え「解除しただと!?」
スノーマンさんの独り言「チキンか?」
レモンさんの独り言「申請1かよ!もっとしていいのよ!」
にゃんにゃんおさんの独り言「え、誰や 狂人とかか」
THE 脱出さんの独り言「村人2か」
ゲームマスター「【解除申請1:成功1:失敗0】」
スノーマンさんの独り言「なぬ」
図鑑004さんの念話「もうか、早いな」
もふもふさんの会話「あら、もう1!?」
ドロップさんの独り言「もう!?」
柘榴さんの遠吠え「万が一、狩人初日なら噛まれて死ぬ可能性もあるわけだよねー。
そこをどうみるかだなー。霊と狐が素直にCOしたとも思えんけど。一応。」
おいしいさんの独り言「ええええ誰だよ」
山椒さんの独り言「村人3であるとばれるリスクあんまりないよね」
チキンさんの独り言「ああ、これもう1日先延ばしでもよかったかな
いや、でも何が起こるかわからんし」
ドロップさんの独り言「THE 脱出は狼3でいいだろうな」
ゲームマスター「【解除申請1】」
おいしいさんの独り言「チキンさんに軽誘導して吊逃れかな」
ゲームマスター「■12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします」
にゃんにゃんおさんの独り言「霊能対抗出ない時点で真で見ておくれよお…」
ドロップさんの独り言「やっかいなのは最少発言数なのに票をもらってないあたりか」
COMETさんの独り言「ぁーこれ狼3に投票したら狼に殺されるかな?w
と、思ったけど狼3は噛み明日だし噛む前に脱出だから大丈夫か」
やさすいさん「動き出すべきであったのだろうか」
柘榴さんの遠吠え「うん、まぁ素直に狐COを噛んでみるかなー。」
THE 脱出さんの独り言「にゃんにゃんおは人狼3か」
ドロップさんの独り言「狐COに投票はCOMETか、妖狐あるかな」
ツンデレ要員さんの独り言「んー。実は狼1かもね?狼3が護衛も自分になんて言う必要ある?」
にゃんにゃんおさんの独り言「1か2っぽいとは思うけどな 共有1が大変やね…」
ドロップさんの独り言「まだいないだろうとは思うが」
おいしいさんの独り言「危ないなあでも
やさすいさんいなかったら吊られてるか」
レモンさんの独り言「もうどう動けばいいかわからららん」
綺堂渚さんの遠吠え「狐言ってるの噛むのもありっちゃありよ」
やさすいさん「ふむふむ」
綺堂渚さんの遠吠え「噛みはそちらなのでご自由に」
スノーマンさんの独り言「狼3なら、それはそれで逃がせばいい もしGJが出るなら狩人も出れてお得」
チキンさんの独り言「【解除】」
チキンさんの独り言「いいんだよね?」
にゃんにゃんおさんの独り言「いやしかしどの狼だ?」
柘榴さんの遠吠え「さて、どうしようかな。」
THE 脱出さんの独り言「4人は殺さないと苦しいな」
スノーマンさんの独り言「さてさて、THE 脱出の真偽だな にゃんにゃんおは案外真かもしれん」
もふもふさんの会話「やさすいがキラークイーンだったらどうしようかしら、w」
にゃんにゃんおさんの独り言「まじでwwww解除に一歩近付いたwwwww」
おいしいさんの独り言「思ったより票が来ない」
図鑑004さんの念話「投票終わってたけど投票終了時間迫ってる時に回線切れるとかやめろください」
柘榴さんの遠吠え「すまない、自分も結構危ない気がしたんで投票させてもらった>やさすい」
COMETさんの独り言「なんで狼3を残した方がいいのかわかんないのよねー
セオリー的にはそうなんだろうけど」
スノーマンさんの独り言「再投票になってくれたほうが色々と見えたな」
チキンさんの独り言「ktkr!」
綺堂渚さんの遠吠え「さてまず一匹」
レモンさんの独り言「うわミスったすみません」
にゃんにゃんおさんの独り言「ファッ!?」
ゲームマスター「〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください」
2日目の夜となりました。(13/07/12 23:58:43)
やさすいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → チキンさん
綺堂渚さん1 票投票先 → やさすいさん
COMETさん0 票投票先 → THE 脱出さん
スノーマンさん1 票投票先 → 綺堂渚さん
やさすいさん4 票投票先 → 消失ミクさん
図鑑004さん0 票投票先 → やさすいさん
にゃんにゃんおさん0 票投票先 → おいしいさん
おいしいさん2 票投票先 → やさすいさん
ツンデレ要員さん1 票投票先 → チキンさん
ドロップさん0 票投票先 → 柘榴さん
THE 脱出さん1 票投票先 → おいしいさん
チキンさん3 票投票先 → レモンさん
柘榴さん1 票投票先 → やさすいさん
レモンさん1 票投票先 → ツンデレ要員さん
山椒さん0 票投票先 → スノーマンさん
消失ミクさん1 票投票先 → チキンさん
ゲームマスター「レモンさん、投票をお願いします。」
図鑑004さん「どっちも偽だって十分にあるんじゃない?少なくとも狼3はいるでしょ>スノーマン」
にゃんにゃんおさん「ふえぇ死にたくない・・・」
おいしいさん「グレランなの?」
THE 脱出さん「LWにするならKQを殺してからだな>ザクロ」
消失ミクさん「みんな敵だけど味方!楽しいね!!」
山椒さん「最優先はKQだねぇ、そこだけは吊らねばならぬ」
もふもふさん「まぁ…怪しいところに投票、ね!」
チキンさん「投票投票」
柘榴さん「LWにするなってことか?>THE 脱出」
スノーマンさん「どちらにせよ、CO勢のどっちかが真であるのが濃厚かな
真と狼3ってとこだろ」
ツンデレ要員さん「これでちょろい霊能さんが明日の朝転がってたりして」
ドロップさん「狼3なら勝手に消えるから吊りではない
脱出は放置でいい」
チキンさん「怪しそうな人ね>レモンさん」
消失ミクさん「累計8票なんて普通釣られちゃうもん!狂人も同じく難しいし!!」
COMETさん「んー正直狐が序盤から前に出てくるとはおもえないんだよね
だからTHE脱出さんは狐ではない、狐ではないなら吊って良いと思うんですよ」
山椒さん「狐COが狼でないらな狐COに噛み護衛が安定のはず」
にゃんにゃんおさん「あっ 指摘されて漸くあほなことをしたことに気付いた>スノーマン」
図鑑004さん「とりあえずはまあ自由投票にすればいいんじゃね?よう分からんけど」
レモンさん「グレランって言ってもどこ釣ればいいのかわからんよね
自分にとって邪魔な相手つればええん?」
綺堂渚さん「そうー?
発言してないの残してもわからないんじゃないかなー
わたしはやさすいが吊りたいのー」
チキンさん「投票投票」
THE 脱出さん狼3だと思うなら尚更吊れないな
なぜなら俺を吊ればKQを自由にすることになる
狼3を飼えばそれだけKQは動きが制限される
ドロップさん「共有2は吊られ回避に出るなら出とけ、自由でもいいが」
スノーマンさん「ああ、うん。狩人じゃなくて狼2の脱出条件な。
狩人の護衛先を感でも意味ない」
やさすいさん「とりあえず今日はフィーリングで投票するよ!」
チキンさん「投票投票」
にゃんにゃんおさん「LWになるまで解除できないからどうせ自分は終盤まで残るよう…」
図鑑004さん「狐COはまあ、占いが生きてれば明日間違いなく占われるんだから偽露呈するっしょ
放置放置」
消失ミクさん「村人1は出て、投票稼いだほうがいいと思うよ?」
もふもふさん「脱出解除村だし、発言少ない人吊るのもなぁ…って」
柘榴さん「狼3が騙るんだっけ。今COしてるのは狐と霊能?」
山椒さん「にゃんにゃんおさんは普通に狼2でしょう、明日吊って差し上げろ」
スノーマンさん「狼2にメリットがない >にゃんにゃんお
つーかそれなら狩人がCOする必要がない」
チキンさん「投票投票」
ツンデレ要員さん「初日だし一番楽しんでなさそうな人吊ろう」
にゃんにゃんおさん「え、だって狩人は護衛成功でしょ?狼が護衛先噛むし良いと思うけどな>スノーマン」
綺堂渚さん「どっちにしても明日わかるんじゃないかなー
グレランすればいいのー
単純に発言少ないの吊るべきなのかしらー」
チキンさん「投票投票」
消失ミクさん「むしろ狼3くらいしかないでしょう。
セオリーわからないけど!!」
おいしいさん「霊能はまだ真ありそうだね」
ドロップさん「THE 脱出は狼3だと思うよ」
レモンさん「村COでないんだ?」
チキンさん「投票投票」
もふもふさん「村人1が出ればみんな幸せよ?」
山椒さん「次は狼2の噛みだから狼は狐CO噛んでみるのも手だね」
COMETさん「◆スノーマンさん 「CO勢に1人は狼3がいると見て間違いないはず。」
ここを基準に推理できそうな気がする」
ツンデレ要員さん「なのでどう見ても狼3でしょう」
チキンさん「投票投票」
にゃんにゃんおさん「あ、あ、狩人さん出てこない場合は噛まないでね!>狼2
早々に死にたくないよ自分!」
消失ミクさん「村人1は出ないの?」
図鑑004さん「狐COしてメリットありそうなのはどこだろう、狼3?」
やさすいさん「狐COはなにを企んでいるのだろうか」
スノーマンさん「残念だけど、それは乗らんと思う >にゃんにゃんお
狩人の脱出条件は護衛先を噛むんじゃなくて狩人自体を噛むことだ」
ドロップさん「霊能はCOしても問題はないわな、その提案に狼2がのるとはとても思えんが」
チキンさん「違うわ、好きなところ投票だ」
THE 脱出さん「占いは俺のCOを信じて占うも良し
狐が出るわけないと考えて占わなくてもいい」
にゃんにゃんおさん「狐とかCOしたら速攻呪殺されるし偽なんじゃね?」
図鑑004さん「狐と霊能がいきなりCOとか面白い展開よのう」
ツンデレ要員さん「本当に狐だったら占い死んでるか今日の吊りで殺さないと明日の朝とろけてるんだし」
山椒さん「みんなで協力するならグレラン安定、しないなら指定安定、誰が指定すればいいかって?知らん」
チキンさん「グレラングレラン」
綺堂渚さん「狐COだけは正直信用できないかなー
霊能のほうは信じていいかもだけどー」
やさすいさん「 」
レモンさん「狐COは放置でいいでしょ」
柘榴さん「狐COww」
もふもふさん「みんなで解除できるといいわね!」
スノーマンさん「CO勢に1人は狼3がいると見て間違いないはず。
狐は1ターンだけ残して銃殺待ちってことで」
消失ミクさん「どうせ誰かここで吊れるから全員解除なんて夢のまた夢です!
ボクはそう思います!!」
おいしいさん「いきなり狐か」
チキンさん「狐どう考えても偽ww」
ツンデレ要員さん「THE 脱出さんは狼のようです」
THE 脱出さん狼2は俺を噛み、狩人は俺を護衛するように
にゃんにゃんおさん狩人と狼2へ 協力しないー?
今日は狼2の噛む順番だよね、狩人さんが確実にいること確認したいから
狩人さんがCO+霊護衛明言した上で、狼2が自分を噛めば良いと思うの!
自分もさっさとLWになって欲しいしさー 共有1視点のKQ候補も狭まるじゃない?
悪い話じゃないと思うのね。どうかにゃー
ドロップさん「まさかの狐CO飼おうぜ」
スノーマンさん「早速持って面白そうな展開だねえ」
綺堂渚さん「みんな解除できるよう頑張ろうねー」
山椒さん「おはよう」
おいしいさん「朝の空気美味しいです」
にゃんにゃんおさん霊能COするにゃーん
COMETさん「おっはよー!」
THE 脱出さん狐です
共有1はまだ出るな
チキンさん「こわいよー」
もふもふさん「おはよう」
ツンデレ要員さん「おはよー」
やさすいさん「おはよー」
柘榴さん「おはようございます。」
消失ミクさん「おはよう、マスター」
綺堂渚さん「おはようーみんなー」
レモンさん「おはよう」
図鑑004さん「おはよう」
ドロップさん「おはよう」
チキンさん「おはよう」
スノーマンさん「おはよう」
にゃんにゃんおさん「おはようございにゃんにゃんお!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/12 23:51:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綺堂渚 <<<
スノーマンさんの独り言「噛まんかい」
ドロップさんの独り言「まだー?」
ゲームマスター「噛みどうぞ〜」
ゲームマスター「狼さん噛みいいよ〜」
おいしいさんの独り言「なげえw」
ツンデレ要員さんの独り言「揃ってから質問タイムはだれる感じが」
綺堂渚さんの遠吠え「噛んでいいってことね」
ツンデレ要員さんの独り言「揃うまでを質問タイムって書いておけばいいかもね
揃って5分後に確実に開始しますって感じで」
ゲームマスター「どうぞ〜」
にゃんにゃんおさんの独り言「霊能は結果はいっちゃ駄目だけど霊能CO自体はして良いのよね」
消失ミクさんの独り言「結果のみ、だね!占いCOはOKってわけだ。」
チキンさんの独り言「つまり共有1か占いどちらかは間に合っていた?」
ゲームマスター「占い結果はCOなしだよ」
ドロップさんの独り言「生存がバレルだろうに」
綺堂渚さんの遠吠え「あまり時間をかけるのもどうかとは思うから早めに噛もうと思うのだけど」
ゲームマスター「占いはCOなしだよ」
レモンさんの独り言「大量死した日に解除すればとりあえず可能性はあるよね
吊られなければだが」
スノーマンさんの独り言「というのがダミー みたいなオチ?」
やさすいさんの遠吠え「さあ、十分作戦を練りたまえよ」
図鑑004さんの念話「がんばる」
ドロップさんの独り言「まぁ○にせよ●にせよ潜伏だわな」
もふもふさんの会話「ん、COMETは狼1ではない、ね」
消失ミクさんの独り言「共有はいるのはいいけど、占いも入れていいのかな?
ブラフもあるのかな!」
おいしいさんの独り言「見つからなかったか」
ゲームマスター「ダミーをいくつか混ぜてますよ」
ドロップさんの独り言「占いCO 綺堂渚●」
柘榴さんの遠吠え「んー、ちょっと考える。」
ゲームマスター「狼さんは:5:00以降噛みどうぞ」
おいしいさんの独り言「おいw どっちもかよw」
消失ミクさんの独り言「共有も占いみたいな力持ってる・・けど人狼1以外反応しないわけだね。
ちなみに解除方法のときの指定ってどうするのかな?」
もふもふさんの会話「じゃあ、【指名:COMET】」
綺堂渚さんの遠吠え「柘榴さん最初だけ協力しない?
まず最初にやさすいさんを吊るの
狩人や狐を吊られるよりも何倍もいいわ」
ゲームマスター「 共有1さん  占いさん 行動対象を教えてください」
おいしいさんの独り言「初日に見つけてしまえ」
ドロップさんの独り言「確定で呪殺じゃない!なんという絶望」
図鑑004さんの念話「共有1やってみたかった 指定超楽しそう」
ドロップさんの独り言「【能力発動】占いの結果、綺堂渚さんは「人 狼」でした。」
おいしいさんの独り言「おはステだと吊られるよな
再投票期待するか」
スノーマンさんの独り言「初手銃殺、初日でのKQ発見 とかがあると速攻で解除出来そうではある
投票から村3はなんとなく分かるとして」
消失ミクさんの独り言「運ゲ回避用だね!よくできてるゲーム。」
綺堂渚さんを占います。 >>> ドロップ <<<
もふもふさんの会話「あれ?初日も指名やるの?」
ドロップさんの独り言「【占い先】綺堂渚」
柘榴さんの遠吠え「ハッ…明日の噛みは私か。日中に考えねば;」
綺堂渚さんの遠吠え「初日先生で」
もふもふさんの会話「とっととキラークイーン見つけて
とっとと摘発して吊ろう」
ゲームマスター「〜6分30秒:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。」
にゃんにゃんおさんの独り言「霊能はCOして狩人と狼2に協力持ち掛けたら良いのかなー?
でも狩人かけてたら死ぬよね とてもしぬよね」
おいしいさんの独り言「1かー
まだなんとかなるかなー」
柘榴さんの遠吠え「狐か狩人襲撃かぁ…」
綺堂渚さんの遠吠え「だってあなたたちは必ず裏切るもの」
スノーマンさんの独り言「前引いた時は即時引き分けで流れた記憶があるな…」
やさすいさんの遠吠え「私は人狼3でいいのかな?」
もふもふさんの会話「初日先生…
私、頑張るよー」
山椒さんの独り言「私は村人3、脱出条件は3回以上同じ人に投票すること」
COMETさんの独り言「推理と言うよりは生き残るのが大事かな、これは」
柘榴さんの遠吠え「狼1 綺堂渚
狼2 柘榴
狼3 やさすい
これは…!?」
図鑑004さんの念話「ていうか生存勝利て!難易度!高すぎませんか!」
スノーマンさんの独り言「ほむ、6か なかなか面白い所を引いた」
レモンさんの独り言「おおこれなら勝てそう」
消失ミクさんの独り言「□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。」
ドロップさんの独り言「さぁKQよ嘆くがよい」
ツンデレ要員さんの独り言「噛みを操作できるっていう絶対的優位がうらやましー」
にゃんにゃんおさんの独り言「今のところ霊勝率100%なのよなー なので 村勝ちしたいです(…)」
綺堂渚さんの遠吠え「本気でやらせてもらうわ」
図鑑004さんの念話「(^ω^フ)こんこんお!」
ゲームマスター「人狼1:1954
人狼2:0106
人狼3:1163

共有者1:0814
共有者2:8167

村人1:0384
村人2:2402
村人3:8355
村人4:6123
村人5:3010
村人6:2135 
村人7:2810」
綺堂渚さんの遠吠え「そうそうーのんびりいこうよー」
柘榴さんの遠吠え「まぁ、のんびり待ちますかー」
チキンさんの独り言「配役まだなのかな?」
もふもふさんの会話「……(苦笑」
綺堂渚さんの遠吠え「時間がかかるのは仕方ないんじゃないかなー」
柘榴さんの遠吠え「11分切ってるが配役がこない…GM大丈夫かな。」
綺堂渚さんの遠吠え「にこにこ話して裏切るよりもー
はっきりしたほうがいいと思うのー」
COMETさんの独り言「いや、ホントは誕生日にしようかとおもったけど、同じ発想の人が居たらかぶるかなって思ってやめたんですよ、うん」
チキンさんの独り言「この時点でGMの苦労が窺える」
おいしいさんの独り言「7が簡単そう」
やさすいさんの遠吠え「好印象だよ!」
ドロップさんの独り言「呪殺必須☆占う前に死ねない上に
狐が吊られても勝てないという不具合」
やさすいさんの遠吠え「協力できないって明言されると、疑わなくて済むからやりやすいね」
柘榴さんの遠吠え「やめて!夜会話が殺伐としたら泣いちゃう!>綺堂渚」
ドロップさんの独り言「占いかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
図鑑004さんの念話「どう動けばいいんだろうなあ とりあえず潜伏でいっか」
スノーマンさんの独り言「GMに多大なる感謝を。建たないか建たないかと思い始めていた所でした」
ゲームマスター「会話は自由 少々お待ちを」
綺堂渚さんの遠吠え「狼1とは協力できないかなー
でもみんな解除できるよう頑張ろうねー」
にゃんにゃんおさんの独り言「しっかしwww丸々2ヵ月振りのww霊能がwwwここでくるかwwww」
スノーマンさんの独り言「さてさて、何がくるかな」
柘榴さんの遠吠え「沈黙防止に2吠え目。皆さまよろしゅうー。」
やさすいさんの遠吠え「ふっふー」
チキンさんの独り言「勝負はグレランのある日」
おいしいさんの独り言「もう喋っていいよね?
緊張してイきそう」
図鑑004さんの念話「1分過ぎたしもう喋っていいんかな だめだったらごめんなさい
せっかく4桁の数字用意してたのにーにーにー」
にゃんにゃんおさんの独り言「もうひとりごと呟いても良いのよね?
GMさん村立てありがとうー!折角だから勝ちたいな」
スノーマンさんの独り言「喋っても大丈夫かな?」
チキンさんの独り言「狂人は吊られるぎりぎりか、黙っておいた方がよさそうね」
柘榴さんの遠吠え「60秒過ぎたら喋っていいんだよね?沈黙防止ー」
もふもふさんの会話「0814」
COMETさんの独り言「6123 かぶったらめんご、誕生日!」
THE 脱出さんの独り言「2810」
消失ミクさんの独り言「2402」
おいしいさんの独り言「0384」
やさすいさんの遠吠え「1183」
ゲームマスター「(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         」
山椒さんの独り言「8355」
レモンさんの独り言「3010」
綺堂渚さんの遠吠え「1954」
柘榴さんの遠吠え「0106」
ゲームマスター「【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に生存中ならば【解除成功】扱いとする。
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。 」
スノーマンさんの独り言「2135」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:15分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 23:40:18)
やさすいさん「お、いよいよか よろしくー」
図鑑004さん「よろしくお願いしますー」
柘榴さん「よろしくね」
にゃんにゃんおさん「よろしくー」
チキンさん「こ、こわいよー」
おいしいさん「よろしくー」
ドロップさん「よろしく」
ゲームマスターでは、20秒後に開始
テンプレとフェイズを貼り付けてスタートです
ドロップさん「狼の負担がすごいね」
レモンさん「了解です」
ゲームマスター「1分すぎたら、挨拶なり、応援なりご自由にどうぞ
あと狼さんはLWになっても自動沈黙防止の為、つぶやくなどしていただけるとありがたいです」
ドロップさん「了解〜」
消失ミクさん「かぶったらGM(マスター)の面倒がさらに増えるというわけですね。」
綺堂渚さん「わかったー」
消失ミクさん「独り言禁止、っと。これですね。はい。」
図鑑004さん「了解ですー」
ゲームマスター「他の方と被らないような、分かりやすい数字でないようおねがいします
例5555 0214=バレンタイン」
やさすいさん「4ケタ数字了解」
にゃんにゃんおさん「了解しました」
山椒さん「OK」
スノーマンさん「了解」
おいしいさん「了解ですー」
ゲームマスター最初の1分は村人・共有者・狼の 役職配布の為の4桁の数字以外は発言しないようお願いいたします
消失ミクさん「了解、マスター。」
ゲームマスター「消失ミクさんには申し訳ないですが、簡単なスタート時の作業とテンプレのコピーメモだけ盛ってもらって、悪循環にならないうちにスタートしたいと思います」
スノーマンさん「テンプレだけコピペっとけば大体大丈夫だと思う」
kariさんが消失ミクに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、みなさん数字4桁用意して置いてくださいね。
村人 共有 狼はそれで役職配りますよ
柘榴さん「まぁそれもGMに余力があったら回答してくれるといいな。くらいだね。」
山椒さん「テンプレ読んで過去ログ読んでたらだいたい理解できるはずでしょさすがに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
図鑑004さん「なるほど、了解ですー」
消失ミクさん「こんばんは」
ゲームマスター疑問点が出たら
質問:
YES:数字4桁 NO:数字4桁 
見たいな形で質問し、なおかつGMが進行作業中でなければ出来るだけ答えます
にゃんにゃんおさん「ですよね GM頑張って…!」
チキンさん「なるほど>ドロップさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:32:49)
ドロップさん「とか聞いとけば大丈夫だろう」
図鑑004さん「間違いない GMさんありがとうありがとう」
ドロップさん「○○な行動はありですか?>GM
yes−1542
no-7682」
おいしいさん「な、なんだってー(棒)
お疲れ様です」
チキンさん「それはそうですねw」
COMETさん「GMさんありがとう!愛してる!!」
ゲームマスター何より大変なのはGMです
ゲームマスター「皆さん、頭使うことも多いでしょうが、」
図鑑004さん「疑問点が出てきたらまた夜とかに聞いて…もいいんだろうか」
陸島文香さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
COMETさん「みんな初心者っていうのがいいよね、楽しみだー!」
ドロップさん「質問が0になるってのは難しいだろうな」
ゲームマスター「15分放置なので、蹴らせていただきます」
柘榴さん「うん、夜も遅いし」
ツンデレ要員さん「聞くよりやってみるのが一番だよね」
おいしいさん「始めた方がよさそうね」
山椒さん「なんという悪循環、とっとと始めた方がいいんでないだろうか」
ゲームマスター「っと、質問に答えているうちにまた赤が・・・」
レモンさん「なるほど 了解>GMさん他」
ゲームマスター各条件の判定は、投票終了時、つまり吊り確定時です
ゲームマスター>レモンさん
噛んだ、という結果を投票終了時の判定に残してから申請です。
これから噛むと同時に申請では×
ドロップさん「噛んでからでしょう、解除→噛み実行だし」
チキンさん「だめじゃないかな>レモンさん」
スノーマンさん「了解しました >GM」
レモンさん「狼2ってきつねか狩人噛むであろう日の夜に解除でいいんだよね?」
ドロップさん「個人的には俺もKQを応援する狼だよ>GM
協力したって敵が多いからね」
ゲームマスター>スノーマンさん
その辺ちょっと詰め切れなかった点なんですよね。
なので 今回は KQを見つけれなかった時、誰を調べたかを言うのはなしにします
スノーマンさん「何を言っているんだろう俺は ○判定だった相手を他の人に伝えるのは可?」
スノーマンさん「共有1ってKQ見つけた時以外の○判定はダメ?」
ゲームマスター「>ドロップさん
俺が狼3をやった時、その時の狼2もめっちゃKQに協力してましたよ。
しれっと。 KQ勝利ならむしろ見たいってね」
図鑑004さん「了解ですー」
ゲームマスター>図鑑さん
です。 GJはGJですので、狼2さんは狐か狩人を噛んでください(味方が噛んでもOK)
ドロップさん「狼2と3がKQに投票する事が多いからKQ自体短命なのよね」
ゲームマスター「>COMETさんですね。
なのでキラークイーンは他の狼をも全滅させる必要があります。
かつキラークイーンが勝利した場合、他の全員が脱出失敗扱いになり、一人勝ちとなります」
綺堂渚さん「確かに狼2残りなら勝ちだけどー、狼が勝てないからその前に脱出してLWにはなっちゃうんじゃないかなー」
ドロップさん「村陣営からしても狐は噛ませて時間稼ぎしたい部分もあるのよね
呪殺のメリットがない」
図鑑004さん「狩人の逆になるけど、人狼2はGJを狐噛みと誤認して解除申請したら解除失敗になるってことでいいんですよね?」
山椒さん「つまり狼の殴り合いとかも起きうるわけですねぇ」
チキンさん「GONZOにしようかとも思ったけど名前吊りはさすがにいやだw」
にゃんにゃんおさん「つまり占いはさっさと処分した方が良さ気なのか」
ドロップさん「村人5だけは完全に夜の解除の有無が決まるのな」
COMETさん「ぁーあと「LW」勝利が条件だから狼2残りの狼勝ちならキラークイーン勝ちにはならないのか」
ツンデレ要員さん「狼が一番楽しいと思ってるけどこれ」
ゲームマスター「渚と文香・・・」
レモンさん「テンプレ読みましたよー」
おいしいさん「どこひいても面白そうだなー
簡単なの引きたいという裏に難しそうなのをやってみたいという欲望が」
山椒さん「つまり狼同士の誘導があり得るわけですね」
ゲームマスタードロップさんいい質問です。
その日の投票が終わって時点での状態が、判定タイミングです。
なので村5が解除申請したタイミングでは、同時にでた他の人の失敗はカウントされていないのです。 よって同じく失敗となります
COMETさん「一応狐勝ちにもってければキラークイーン吊らなくてもなんとかなるパターンもありそうでは?>綺堂渚さん」
kariさんが山椒に名前を変更しました。
おいしいさん「kariさんはテンプレ読んでるのかしら」
綺堂渚さん「キラークイーンだけは必ず吊らないとだめなんだよねー」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
やさすいさん「とにかく早くやってみたい」
やさすいさん「これ開始はいつ?」
ツンデレ要員さん「申請した時点で判断だから失敗だよ」
ゲームマスター「さてさて、お2人が改名し、質問が無いようなら始めましょうか」
ドロップさん「村人5が解除した同日に失敗が出た場合は村人5は成功扱い?
その前日までは失敗がいないとして」
山椒さん「あとは同じとこに二回投票してるやつを積極的に吊りに行くとかもありか」
ゲームマスター「村5の失敗1なんかは能動的に騙って、村2や村6のミスを誘うとかすればいいと思いますよ」
山椒さん「なるほど、条件がない限全員潜伏が安定ってとこか」
ドロップさん「呪殺されると迷惑なポジションってのが多いからな」
ゲームマスター「占い師COはメリットないでしょうね
それどころか占い師さんは全員の敵になるんじゃないでしょうか。
理由は・・・全部説明するとおもしろくないですかね」
スノーマンさん「占いは狼2的にも狐的にも倒したい相手」
にゃんにゃんおさん「占い師は結果言っちゃ駄目なんじゃないの?」
おいしいさん「ようは狼も村も狐も敵ではないのかー
慣れるの難しそう」
ドロップさん「占い師はCOするメリットあるのかこれ?」
ゲームマスター「重要」全員が役職です。 なので、 全員が騙りありです。
ツンデレ要員さん「プロはGJ出たら迷わずGJを確信して解除するもの」
ゲームマスター「最後の最後で皆がCOするなんかという展開で、
狐・狩人・狼2なんかは、協力できたりします。」
柘榴さん「正直、自分次第で条件満たせるだけマシだと思う…」
ドロップさん「村人5は自分でどうしようも出来ない面もあるからなぁ」
ゲームマスター「>図鑑さん
将にその通り。 GMは狩人が一番難しいのではないかと思っています。。
ですが・・・」
スノーマンさん「狩人COしてここ護衛するからここ噛んでくれー、みたいのも面白そう」
ツンデレ要員さん「狩人なんか天国って思えるのがいっぱいあるけどね」
山椒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ドロップさん「狩人はGJ必須?きっついな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:12:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
図鑑004さん「狐噛みをGJと誤認して解除申請すると解除失敗になると」
レモンさん「こんばんはー」
チキンさん「ああ、狩人の話ですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:11:35)
ドロップさん「狩人は狐噛みでも脱出可能」
ゲームマスター妖狐護衛の妖狐噛みはありです。
様は狼の襲撃先と、護衛先が1回でも一致して、かつよる申請をするということが条件になります
COMETさん「□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)
これは「狐護衛かつ狐噛みの場合も可」ってことですよね」
図鑑004さん「狩人狐護衛の狼狐噛みならOKってことですよね」
にゃんにゃんおさん「なるほどー 了解しました、ありがとうございます>GM」
柘榴さん「噛み先と護衛先がかぶっていれば、その対象が狐だとしてもOKってことだよね?>GM」
THE 脱出さん「狐護衛してる時に狐噛みはGJ扱い
狐護衛してない時に狐噛みで死体なしはGJではないので解除不可ってことね」
チキンさん「あれ、狐噛みだめ?」
ゲームマスターなので、「狼さんはGMの許可があるまで、噛みを絶対に行わないで下さい」
ゲームマスター>にゃんにゃんおさん
死体なしではダメです。 狩人がGJを起こしたことが大切。狐噛みではダメ

その為に狼が噛みを行う前に、GMが占い師と狩人と共有1と狼に、
 「能力実行先を誰にするのか?」
これの確認を取る必要があります
ドロップさん「共有の相方確認と狩人の日記は禁止だったかと」
ツンデレ要員さん「他人のだった、自分のは関係ないのかな」
ツンデレ要員さん「他人にシステム的な役職バラすのは全面禁止だよ」
kariさんが柘榴に名前を変更しました。
ゲームマスター「>チキンさん
そうなってしまいますね。ただ、他の狼に協力するもしないも、その人次第ですね」
ドロップさん「KQは他狼2人から全力で投票される」
にゃんにゃんおさん「もっかい質問。狩人の勝利条件は死体無しが1度でも出て、かつ夜に解除すれば良いです?」
ドロップさん「狼陣営の狐告発はあり?」
チキンさん「これは狼さんは遠吠え以外はできないから
キラークイーンさんは他狼に条件がばればれで敵対関係なんですね」
ゲームマスター「狐噛みの狼2の場合は、その日の夜が来ることが条件ですね。
吊りでゲームが終わってしまった場合、狼2は脱出失敗となります。 □ですから」
スノーマンさん「GM権限の突然死は戦歴には記録されんよ」
柘榴さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:05:04)
おいしいさん「GMありがとうございます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もふもふさん「酉付けたまま来ちゃったんだよなぁ…(はぁ、」
ゲームマスターでは更新確認時間をすぎても赤なので、蹴らせていただきます
ゲームマスター>共有1
システム上の陣営勝利は関係なし。例えば、KQの処刑に参加して、狼2が生き残っていて、システム上狼陣営の勝利ですと出ても、共有1は脱出成功になります
kariさんが陸島文香に名前を変更しました。
kariさんがチキンに名前を変更しました。
チキンさん「こんばんは」
kariさんがおいしいに名前を変更しました。
kariさんがドロップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 23:02:38)
karikariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがにゃんにゃんおに名前を変更しました。
kariさんがCOMETに名前を変更しました。
kariさんがやさすいに名前を変更しました。
kariさんがスノーマンに名前を変更しました。
kariさんが図鑑004に名前を変更しました。
ドロップさん「狐噛みの場合は狼2も脱出するって感じか」
ゲームマスター「さて、質問はあるでしょうが、名前を変えてもらっていいでしょうか。
赤さんが何名か居ますので」
スノーマンさん「狼2は「護衛先」じゃなくて「狩人」を噛む じゃないかな」
図鑑004さん「解除申請できるのって一度だけですよね?」
ゲームマスター狼2は 護衛成功 が条件じゃないからね
 狐噛みか、狩人噛みを狼の誰かが起こす コレが条件
にゃんにゃんおさん「狼2は護衛先噛みかもよ?あれ、間違ってるかな>青kari」
THE 脱出さんこんばんは
kariさんがTHE 脱出に名前を変更しました。
kariさんが綺堂渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまっててね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:59:31)
ドロップさん「死体無しが出て狩人と狼2が夜に生きてたら脱出確定だわな」
ですますキスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陸島文香さん「配るわけではないんですね」
にゃんにゃんおさん「チュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター原作の名前 でも いいよ。 漆山権造とかオススメ
ツンデレ要員さん「自殺じゃだめなんでチュー?」
にゃんにゃんおさん「狩人の勝利条件はつまり死体無しが1度でも出てればいいの?」
ですますキスさん「蹴ってくださいでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「ごめんなさい、まちがえましたでチュー( ゚ω゚ )」
図鑑004さん「必ず処刑に参加しなきゃいけないのね、把握です」
ツンデレ要員さん「え?配られるの?」
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:57:24)
おいしいさん「共有1が人狼1処刑してから狼が勝ったけど共有1は生きてた場合は
共有1は勝ちなんですか?」
ゲームマスター共有1は指定して見つけたとしても、KQを自分の投票を混ぜて吊らないとダメ。
陸島文香さん「CNは原作の名前ですか?」
ゲームマスターその□は負けになります。申請が成功して初めて勝ちになります。

共有1は投票の機会を逃してしまったらもう絶望しか残らないですね。
他の人を一人でも多くたすけてあげるもよし、一人でも邪魔するもよし。
図鑑004さん「勝利じゃない解除条件満たし」
COMETさん「なるほど、ありがとうございます>GMさん」
図鑑004さん「共有1は処刑に参加するか、指定するかのどっちかを満たせば勝利ってことでいいんです?それとも両方満たさないとだめ?」
ゲームマスター「だから☆で解除条件を満たしていたとしても、決着の噛みで噛まれてしまったら負けよ。
その日自分が条件を満たしていると判断して、解除申請していれば勝ちになったのに、噛まれて負けたというパターンも大いにある」
ツンデレ要員さん「多分過去ログとか見てセオリー知るより、その場その場で考えた方が楽しめると思うの」
案山子さんがもふもふに名前を変更しました。
ドロップさん「共有1はKQに投票してないのにKQが吊れた場合は勝利不可だっけ?」
COMETさん「解除条件を満たしていても村が終了してしまって解除申請ができなかったら□は負けってことですよね?」
ゲームマスター噛まれ死には脱出失敗です
kariさんがツンデレ要員に名前を変更しました。
ゲームマスター解除条件を満たした上で、夜の解除申請フェイズで、【解除】申請する必要があるのが□
申請しなくてもゲーム終了まで生き残っていれば勝ちになるのが☆
ドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:52:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
にゃんにゃんおさん「【解除】以外で死ぬ=噛まれ死は負けってことだよね?」
COMETさん「☆と□の違いが分からないです」
ゲームマスター「【解除】って打たなくてもね」
ゲームマスター最後まで残ってて、条件を満たしていれば、勝ちになります
COMETさん「「☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に生存中ならば【解除成功】扱いとする。
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)」
これはつまり□は最後まで生き残っても勝ちにならないってことかな?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター全員が役職です。
なのでどれかしらは欠けます
陸島文香さん「おまたせしました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:49:18)
もふもふさん「参加することにするっ」
ゲームマスター「案山子さんは、やっぱ参加する時間はない?
始まったら1時間強くらいで終わると思うけど」
おいしいさん「質問です
普通に役欠けはありますか?」
ツンデレ要員さん「誰か建ててくれないかと思ってました」
kariさん「おいうー」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
ゲームマスター更新確認を22:55ふんとします。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:48:16)
ツンデレ要員さん「こんばんは」
ゲームマスター「みんな殆ど初心者だとおもうで。楽しめたらOKや」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:47:22)
おいしいさん「この村初めてだけどテンプレに惹かれて来ました
慣れないところしかないと思うけどよろしくお願いします」
ゲームマスター「他聞きたい事あったら、遠慮なく言ってね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:45:49)
COMETさん「ぁーなるほどね・・・
突然死が合法だから霊能者も万能じゃないってことか、ありがとう
これはなかなか骨のありそうなゲームですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんにゃんおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
図鑑004さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:43:33)
スノーマンさん「狼が解除して死んでる可能性もある >kari
勿論、自力で●2つ見れるんだったら確定だけど」
ゲームマスター「いい質問やな。確かに吊られた狼は霊能者は分かるんや
でも、狼にも解除条件があって、解除して突然死になった狼は・・・
霊能さんはわかるかな?」
ゲームマスター「あと、共有者や狼は仲間の告発をしないこと
この辺を押さえておけばゲームは出来るで」
ゲームマスター「どぞどぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:41:23)
ゲームマスター「基本的に、占いや霊能の結果をCOしちゃだめなのと
自分の解除条件がわかっていること」
COMETさん「□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
□霊能者:人狼がLWである。
霊能者は狼残り数が分かるから自分で判定が分かると思うんですけど、どうなんでしょうか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/120685.html

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/120626.html」
kariさん「う、やりたいが無理かもお子ちゃまなので…すいません!
腹を切って詫びます」
COMETさん「ぉーなるほど、ちょっとやってみます
ぁ、質問ひとつあるんですけどいいですか?>GMさん」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/120881.html」
もふもふさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou//kako/「」.html
「」に番地を入れればすぐ
karikariさん「なんだか楽しそうなので来ましたー、こんにちは〜。」
kariさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou//kako/104797.html
これかな?」
COMETさん「url出して頂けるならそれをもらおうかな」
karikariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:38:27)
COMETさん「GMさんが血がにじむような努力をしたようだ^^;;
yahooで検索かけてみますね、ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そやな、村番分かってるならURLがいいか」
スノーマンさん「ああ、ググるのが早いか」
ゲームマスター「過去ログの画面をCtrl+ホイールで小さくして、
←前 の位置を何十回とクリックした」
もふもふさん「なまずさんじゃなくてYahooで「脱出解除村」って入れるといっぱい出てくるよ
URLでやるのが一番早いけどね」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:36:13)
ゲームマスター「GMがログ見に行った時は」
COMETさん「出ないんですよ;;
特殊で検索かけても昔すぎて出てこないんですよね」
スノーマンさん「あれ、出ないな・・・」
スノーマンさん「namazuで脱出解除 で検索かければでると思うよ」
COMETさん「検索かけても出てこないしorz」
COMETさん「過去ログどうやって探せばいいのかわからん(」
ゲームマスター「過去ログの番号も1万番も前やからなぁ。
そら久しぶりやわなぁ」
やさすいさん「とりあえず過去ログ見てこよう」
ゲームマスター「おおう、久々やろ?」
ゲームマスター「いらっしゃいな」
やさすいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:30:03)
スノーマンさん「実に久々に見た 本当にありがとうGM」
スノーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:29:39)
COMETさん「でも、質問するより過去ログを見た方がきっと分かりそうだから過去ログ見てきます」
カルモさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:29:29)
kariさん「なんとなくおもしろそう」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:28:55)
ゲームマスター「質問あったらどんどんきいてなー。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
COMETさん「これはやってみざるをえない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:27:25)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「ログとか、ちょっとみかけたってだけでもいいの。
やっぱり予告は必要かな。 昔のログ読み返してたら、どうしてもまたやりたいって気持ちがあふれちゃって。(・ω・ヾ」
綺堂渚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:24:56)
ゲームマスター「そうやなー。
更新確認22:40にしておこうか」
もふもふさん「覚えてないよ、だって参加したことないもん…(´・ω・`)
そうねー、恐らくみんな土日なら…、
それに、掲示板で二週間位前に予告しておけばもっと集まると思うの」
ゲームマスター「おお、この村の楽しさ覚えていてくれた人が居たってだけで嬉しいわ。
案山子さんは土曜とか日曜なら参加できるんかい?」
ゲームマスター「あら、案山子ありがとう♪」
もふもふさん「脱出解除村いいよね、一度参加してみたかった。
けど案山子だ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/12 22:18:26)
ゲームマスター「セオリーとかも忘れてるだろうから、気軽に入ってきてくれてええんやで
(¬ワ¬)チラッ」
ゲームマスター「ただ、ちょっと復興させるには知名度下がりすぎちゃったから、最初の関門は人数集めるところからなんよね。」
ゲームマスター「ウチも大好きなん。でも最近なくて、又流行らせたいなーって思いで建てました」
kariさん「このゲーム大好き」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:11:19)
ゲームマスターテンプレ・ルールはこのゲームの細かい調整を何度もなされた九郎さんのものをお借りしております。 九郎さんまことにありがとうございます
ゲームマスターQ&A

Q:結局何をやったらダメなの?
A:占い結果と霊能結果の公開、共有と狼が仲間をしゃべること

Q:どうやったら勝ちなの?
A:ゲームとしての勝利は自分の解除、脱出。でも、あなたは自分だけが助かれば満足ですか?

Q:初めてこの特殊村やるんだけど…
A:みんな初心者なので大丈夫です
 普通の「汝は人狼なりや?」より自由度は高いので、好きにプレイしましょう

Q:ゲームをやるうえでやることは?
A:4ケタの整数の準備とテンプレを保存するメモ帳
 そしてあなたの良心と猜疑心
ゲームマスター
過去ログは112566番、110784番、120626、120685番、120881番など」
あなたは、自分だけが生存すれば満足ですか?


このゲームは、脱出条件によってはより多くのプレイヤーを救えます。
長く下界に残り、ほかのプレイヤーを助ける、それも醍醐味の一つかもしれません。
あなたの行動で、より多くの脱出者が生まれるかもしれません。
しかし逆に、残ったばかりに死ぬかもしれない。裏切られるかもしれない。

それでも。


あなたは、人を信じることができますか?
ゲームマスター【ルール説明】
【コンセプト】
・シークレットゲーム(キラークイーン)をモチーフとし、
 陣営など関係なく個々人の【勝利条件】を満たし【解除成功】(脱出)することにより勝利。
・勝利条件(役職)のCOは可能。村人も含め全面的に騙り可能。
・ただし占い結果、霊能結果のCOは禁止。共有者・人狼が相方の名前をだすの禁止。
 (投票先等で相方を示すのも禁止、非COでも狼2(3)の露骨な誘導等は非推奨)
・自分の勝利のみを目指すもよし、他の村人と協力するもよし。
 (自分の勝利が消えた場合や意図がある場合は構わないけど、最初から勝算無しの策は止めてね)(例:二日目に人狼1CO等)

【勝利条件】
各プレイヤーは基本的に【解除申請フェイズ】に【解除】(解除申請)を行うことができる。(初日夜は【解除】できない)
以下に個別に与える勝利条件を【解除】の際に満たしていれば勝利(【解除成功】)。
【解除】に失敗した場合、吊られた場合、噛まれた場合、銃殺された場合は敗北(死亡)。
(成功か失敗かにかかわらず【解除】を行うと突然死処理)
※のついている役職はゲーム中は【解除】できず、ゲーム終了時に条件を満たしていれば【解除成功】扱いとする。
☆のついている役職は任意で【解除】できる。また、ゲーム終了時に生存中ならば【解除成功】扱いとする。
□のついている役職は任意で【解除】できる。 (自分で判定が分からない)
■のついている役職は条件を満たした状態でないと【解除】できない。(自分で判定が分かる為、自殺防止)



【個別に与える条件】
※人狼1:キラークイーン(KQ)・他プレイヤーの抹殺(自分がLWかつゲームに勝利(人狼勝利))
    また人狼1が勝利した場合他プレイヤーがすでに【解除成功】済でも敗北となり、
    人狼1の一人勝ちとなる。
□人狼2:妖狐または狩人を襲撃(味方の襲撃の場合でも可)
■人狼3:役職を騙り2日間以上の生存(例:3日目朝→4日目投票終了まで)
    (撤回COした場合はカウントはリセットされない。ただしギドラCOはギドラ撤回時から再カウント)
    (村人CO・共有COはギドラ扱いとする。 共有1CO 村人4COなどで初めてカウントされる)

□占い師:妖狐を銃殺する。

※妖狐:生存勝利。(妖狐勝利)

□狩人:1回以上護衛成功(妖狐護衛、妖狐噛みも可)

■狂人:投票結果で自身を最多得票者から-3票以内で次多得票者にする。
    同率2位の場合でも可。再投票の場合は無効とし最後の投票を有効とする。
(1度でも条件を満たした投票があれば【解除】可能。例:2日目に次多得票者になって3日目に【解除】)

□霊能者:人狼がLWである。

☆共有者1:人狼1の処刑に参加する。(投票で自分が人狼1に入れて処刑する)
     また、初日夜以降の行動対象宣言フェイズ毎に、
     プレイヤーを任意に1名指名する(指定:○○等)
     指名されたプレイヤーが人狼1の場合「共有者1が人狼1を発見しました」
     という通告が全プレイヤーになされる。
■共有者2:3人以上のプレイヤーが【解除成功】している。
     また初日犠牲者が共有者の場合、初日犠牲者は共有者2になる。

■村人1:累計8票以上貰う(再投票の場合は加算)
□村人2:【解除】の際に、生存中のプレイヤーから1名を任意で選び、それが人狼であれば【解除成功】。
村人2が【解除】できるのは3日目の夜以降とする。
■村人3:3回以上同じプレイヤーに投票する。(再投票の場合は加算)
    (ただし、投票対象者が生存していなければ【解除】不可。)
☆村人4:生存中の村役職(共有者・占い師・霊能者・狩人)が1名以下。
■村人5:【解除】に失敗したプレイヤーが1名以上。
□村人6:【解除】の際に、プレイヤー(死亡済でも可)から3名を任意で選び、
    それぞれの勝利条件(役職)を当てる。
    全員の勝利条件があっていれば【解除成功】。
□村人7:3名以上の「役職:村人」が【解除】している、あるいは死亡済の場合
    (初日犠牲者が村人の場合は1人死亡済として扱う)

(霊能者,共有者2,村人2,村人4,村人5,村人7が参照するのは、その日の夜になった時点での【解除】結果、人数)


【条件の決定方法】
占い師、妖狐、狩人、霊能者、狂人:そのまま
村人、人狼、共有:夜中に4桁の数字を言って下さい。その数字で発表します
村人以外の初日の場合は村人は6名ですが、ダミーの数字を混ぜて7名発表します


【夜の流れ】

(初日夜のみ)〜11分:
【脱出条件決定フェイズ】
村人、人狼、共有者は4ケタの数字を発表、GMがランダムに配役
決定後行動対象宣言フェイズへ移行。
(ゲーム開始後60秒以内に一度だけ4桁の整数を提示してください
ゲーム開始後60秒は仲間への挨拶、独り言は控えてください
         

〜12分:【解除申請フェイズ】(殺害フェイズ)
解除の希望者は明確に【解除】と宣言してください

12分〜10分:【解除処理フェイズ】
解除希望者を突然死させ、成功か失敗かをアナウンスします

10分〜7分:【行動対象宣言フェイズ】
占い師は占い先、人狼は襲撃先、
共有者1は指名先、狩人は護衛先をそれぞれ明言してください。
(初日は占い師と共有者1のみでかまいません。)
●人狼の噛み先明言は順番制になります人狼1(初日犠牲者)→人狼2→人狼3の順番になります。
【解除】もしくは死亡済のプレイヤーはスキップします。

集計等が終わればGMが噛み実行許可をアナウンスします。
戻る