過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
エリカ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
定食
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤンデレ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺーたー
◆BNvW1QXNqM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーニングザヨコ
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(死 亡)
 
 
慣れてない
ジャーマン ◆z1tO4dkAEQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カイ
かい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルス
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
見崎鳴
◆RPCBn8cJu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸素欠乏症
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ももも
たろう
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベンチュリ
◆ONI/dIe0fY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨天決行
fubirai ◆s1fWM5n11c
[村 人]
(生存中)
 
 
眼鏡
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉるて
GGG ◆HC0.9kKwx6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!16人(狐有り)ep239村 〜 130560番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ベンチュリさん「とりあえず潜伏推奨の場面とかCO推奨の場面とか基本的なことから勉強します。
村のみなさんもすみませんでした;;」
バーニングザヨコさん「共有騙り出たかと思って画面二度見した程度にこんがらがったわ…」
バーニングザヨコさん「●進行から開始したら、相方初日犠牲者の場合以外は潜伏でいいはずよ。あれでもう私の頭こんがらがったわ」
ベンチュリさん「相方が2日目○もらってグレランならHOでいいっていう知識しかなかったわ
2日目COもしない方がよかったのかな
とにかく勉強してくる。トラウマ作ってごめんよ(しろめ>バーニングザヨコさん」
ふぉるてさん「同村の皆さん、GMさんありがとでした!
人狼10回目記念で初狂人でした。汗ばくばくでしたよ!」
バーニングザヨコさん「最悪、潜伏狼に「相方噛まれた」とか言われるわよ
…ログ読んできて事情は察した。お互い共有もっと勉強しましょ…ごめんね、力になれないまま噛まれて>相方」
もももさん「それでは、皆様お疲れ様でしたー」
バルスさん「GM同村ありがとうございました」
定食さん「GMさんみなさんお疲れ様でした。それではまた」
バーニングザヨコさん「反省してきます。GMさん同村者さんお疲れ様でした」
ヤンデレさん「村縦お疲れ様でした。」
酸素欠乏症さん「GM様、同村の皆さんありがとう!また遊んでください。それでは。」
ベンチュリさん「俺噛まれたら村は共有がだれなのか把握できなくなるのか
対抗の○に●うちづらくなるってことしか考えてなくて基本的なこと忘れてた」
酸素欠乏症さん「お疲れ様でした。いつもより3倍は疲れましたよ。」
カイさん「ではおつかれさまでしたぁ!」
バーニングザヨコさん「私が噛まれた日に相方死亡を伝えないまま、あなたが噛まれたらどうなったか考えてみて>相方
…でも、潜伏続けたのは本当にあやまるわ。トラップなんて期待しちゃだめね」
眼鏡さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
バルスさん「確かに今回は霊能にも問題はあったけど、だからと言って視界外に追いやると勝てる勝負も勝てないからね
まあ今回のログはちゃんと見とけよってことで」
酸素欠乏症さん「ふぉるてさんはいい仕事してたよ!」
定食さん「ふぉるてさんのおかげで酸素さん真に見えるようになったし何の問題もないかな」
カイさん「いや、逆にすぐに狂人がわかって個人的にはよかったです。>ふぉるてさん」
ベンチュリさん「死ぬほどログ読んできます(しろめ」
ゲームマスター「ももも噛みなら狼もCOせざるをえないし、村人も勝ちの目あっただけに
突然死は残念でした。ではおつかれさまでした。」
バーニングザヨコさん「霊能凸がなければ、狼はまだ全然いけたわね お疲れ様」
ふぉるてさん「狼さん方すみませんでした><」
ヤンデレさん「信用取る気がまるでなかったし初心者メタ誘発のコンボで
正直霊真とか考えてなかったなあ。」
もももさん「うぉっ・・・あぶねぇ<定食さん」
カイさん「かまわんよ」
定食さん「次はもももさん噛む予定だったんだけどな」
ふぉるてさん「うぬぬ、完全に予想外な内訳でした。」
ヤンデレさん「人外陣営おめでとうでFA。人狼も狐も良かったと思います。」
バルスさんとにかく4日目時点で霊能視点狼3生存してることから
4日目が占い決め打ちの日だったことは頭に入れとけ
酸素欠乏症さん「しまった・・・。すまないお仲間&狂人さん。」
バーニングザヨコさん「潜伏を続けた私にも非はある。本当にごめんなさい」
雨天決行さん「何これ」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。ちょっと残念な終わり方だったね。
このあと、狼がどう狐にたいしていくのかみてみたかったな。」
見崎鳴さん「初日占いで村やばかったけどね」
眼鏡さん「お疲れ様でした」
ベンチュリさん「お疲れさまでした。こんな内訳全く考えてなかったです」
もももさん「あんま嬉しくないなぁ・・・」
定食さん「お疲れ様でした」
酸素欠乏症さん「OH,NO」
バルスさん「お疲れ様です」
バーニングザヨコさんなんで私が死んだことを伏せ続けるのか理解に苦しむ
定食さん「ないわー」
見崎鳴さん「お疲れ様です」
ヤンデレさん「お疲れ様。」
ふぉるてさん「お疲れ様です。」
カイさん「おつかれ」
もももさん「おつかれさん」
バーニングザヨコさん戦犯CO
そして相方は普通村のログ死ぬほど読んできて
妖 狐」の勝利です!(13/07/12 23:12:54)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
酸素欠乏症さん1 票投票先 → ふぉるてさん
もももさん0 票投票先 → ふぉるてさん
ベンチュリさん0 票投票先 → ふぉるてさん
ふぉるてさん5 票投票先 → 酸素欠乏症さん
定食さん0 票投票先 → ふぉるてさん
雨天決行さん0 票投票先 → ふぉるてさん
カイさん「突死wwwwwwwwwwww」
慣れてないさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
見崎鳴さん「これだめや」
カイさん「そうだ、あとででもいいんですけど、自分の演技どうでしたか? 
感想を聞けたら嬉しいです。」
バーニングザヨコさん「霊能凸死の、狂人吊り…進行ミスした以上仕方のない幕引きか
おまえがそれを言うなと言われるのは覚悟の上の発言」
見崎鳴さん「あいつ寝坊っ子だったじゃんwwwww」
カイさん「www」
見崎鳴さん「寝落ちとか」
ゲームマスター「一回だけ再投票します。」
再投票してください。
ゲームマスター「まぁPPこないってことは狼って判断していい場面ではある。」
見崎鳴さん「こいよ。」
カイさん「こねぇw」
バルスさん「狐勝確おめでとう」
カイさん「@2分間まつの?」
バーニングザヨコさん「村のみんな、ごめん、なさい」
ゲームマスター「一回再投票するが、もどってこれるかね。」
バーニングザヨコさん「本当に共有トラウマになる、これ」
見崎鳴さん「まじで、なんなんだよwwwww」
眼鏡さん「まじかー」
ヤンデレさん「突然死でて2−1−2になったら狐勝ちになるんだろうか?」
カイさん「突死wwwwwwwwwwwww」
バーニングザヨコさん「…GM、次の拡大村は共有会話ありにしてくれると助かるわ」
もももさん「これ多分ホントにいないと思う」
ベンチュリさん「ふぉるて吊りで」
酸素欠乏症さん「対抗を吊ってくれませんか。」
バルスさん「\(^o^)/」
定食さん「発言見て決めるような時間はとっくに過ぎてる」
見崎鳴さん「霊能ーーーー!」
バーニングザヨコさん「◆もももさん 「霊能帰ってこなかったら霊能吊りでもいいかもしれない」
狐しっぽしまいなさい」
ベンチュリさん「一応もももはふぉるての●なんだよなー
共有云々は別に真アピにはならないと思うが」
カイさん「霊能突死したらおれ吊られた意味ないじゃんかよw」
酸素欠乏症さん「共有の言うとおり、朝が来た=カイは狼だったということです。」
もももさん「だから、帰ってきてくれよ、頼むから」
バーニングザヨコさん「赤、とか」
ふぉるてさん「ライン繋げるべきかどうか迷ってるんじゃないですか。
発言見て決めるんでしょう。それでも残念真ムードさえあれば許されるとでも思ってるんじゃないですかね。」
もももさん「霊能帰ってこなかったら霊能吊りでもいいかもしれない」
雨天決行さんホントにいないのかよww
バーニングザヨコさん「嘘…でしょ…」
カイさん「おい霊能ww」
定食さん「ほんとにいないの霊能」
ヤンデレさん「突然死したら問答無用で規制かけてほしいぐらい<霊」
見崎鳴さん「霊能マジで急げよwwwww」
ゲームマスター「おちてるっぽいな。」
ふぉるてさん「残念真装った人外に乗っ取られて負けるのって一番悔しいし腹立ちます!」
バルスさん「霊能が息してない」
バーニングザヨコさん「霊能のPC死亡、とか、じゃないわよね…?」
ベンチュリさん「ライン繋がったならフォルテ吊りたいんだけどな」
もももさん「突然死されると吊りが一つ減るんだけど。勘弁してほしいんだけど」
酸素欠乏症さん「霊能さんがいないの?」
ベンチュリさん「3w1fはないことしかわからない」
定食さん「霊は早くって昨日もいったはずだけどな」
ふぉるてさん「慣れてないさんのどう見ても慣れてる発言とのギャップ考えてくださいよー!」
もももさん「パソコンの調子でも悪いんかな?」
バーニングザヨコさん「占い初日に絶望した人からこの潜伏死共有を殴っていってね」
見崎鳴さん「霊能!!!おせぇええええ」
ヤンデレさん「真顔わろたw」
ベンチュリさん「それでラインはどうなったんですか?」
酸素欠乏症さん「霊サン?」
ふぉるてさん「それ本気でいってるんですか(真顔)>定食さん
確定○さんほんとがんばってくださいよ!」
見崎鳴さん「占いどっちも偽かよ」
バーニングザヨコさん「村勝ちへのルートがもう見えません」
雨天決行さん「その辺が真っぽいっちゃ真っぽい。カイの反応考えても切るならふぉるて」
定食さん「よっぽど狩人が怖いのか狐が怖いのか」
バルスさん「霊能はやくCOして!」
雨天決行さん「結果も貼らずに」
見崎鳴さん「むりげーじゃね?」
ヤンデレさん「お疲れ様です。」
見崎鳴さん「おいおい」
もももさん「わっかんねぇな、またグレー噛みか」
雨天決行さん「霊はなんかグレーの反応見てる気いすんな」
ベンチュリさん「違った7人か」
眼鏡さん「お疲れ様です」
ベンチュリさん「定食○か 朝が来るってことは●吊れたんだよね」
雨天決行さん「そこ人かよ」
酸素欠乏症さん「・・・!??」
ふぉるてさん「かぶっちゃいました!
すみません><」
定食さん「え、なにその占い怖いんだけど」
カイさん「おつかれ」
酸素欠乏症さんラス完グレから、
ここも寡黙どころで怖いところです。
バーニングザヨコさん「見崎鳴さんおつかれさま。」
ふぉるてさん「ラストグレーさん占いです!
狐さんわんちゃんあるくらいだと思います!」
見崎鳴さん「おはよんさま」
もももさん「おはよう」
定食さん「おはよう」
雨天決行さん「おはよう」
ふぉるてさん「占いCO:定食さん○でした!」
ふぉるてさん「占いCO:定食さん○でした!」
酸素欠乏症さん「占いCO 定食◯」
6日目の朝となりました。(13/07/12 23:01:38)
見崎鳴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見崎鳴さんを狙います。 >>> 酸素欠乏症 <<<
バーニングザヨコさん「霊能は見える情報多いから、それを的確に村に落とす義務がある。結果だけ言えばいいもんじゃない、とだけここに残しておく」
ベンチュリさんの独り言「もう慣れてないさんに進行してもらいたい(しろめ」
ヤンデレさん「おうどんくるー?」
ゲームマスター「共有いるなら絶対共有が指揮したほうがいいよ。
3−1の霊能なら信頼度高いけど。用心にこしたことはない。」
バルスさん「あかん 霊能視点誰も見てねえ
まあ霊能にもいろいろ問題あるけど」
ヤンデレさん「慣れてないのは仕方ない。自称慣れてないのは個人的にアウトですが。」
酸素欠乏症さんの遠吠え「そうですね。」
もももさんの念話「全然分からんのだけど」
定食さんの遠吠え「まあ最後まで狐生きてると用心していきましょう」
もももさんの念話「雨天は村目
みさきは分からん
あるとしたら定食?」
酸素欠乏症さんの遠吠え「じつはペーターあたりが狐じゃないかな?と踏んでますが。」
もももさんの念話「さらに共有一人隠れてんだろ」
酸素欠乏症さんの遠吠え「ももも噛んで対抗破綻?いや鳴あたりか」
バーニングザヨコさん「本当にごめんなさい>ヤンデレさん」
ゲームマスター「もしベンチュリ噛まれて他のに出られたら村人側は
そこ疑うことなんてできないから、負け確定。」
もももさんの念話「結局なにこれ、真はいないの?
ベンチュリ 共有
ふぉるて 狂人
酸素欠乏症 狼
慣れてない 霊」
ヤンデレさん「狩探しで雨天かももも噛んで死体なかったら組織票でFAかなー」
定食さんの遠吠え「あとは狐さえ何とかなればほぼ勝ちげーでしょう」
ベンチュリさんの独り言「カイの反応狼あると思うんだけどなー」
カイさん「やっぱ初日が占いだったか」
雨天決行さんの独り言「人外全く分かんない」
酸素欠乏症さんの遠吠え「これで定食サン囲えますね。」
定食さんの遠吠え「今日の噛みはどうしますかね」
ヤンデレさん「相方グレーにいるんだよね?って一応催促したんだけどな。
今頃胃痛だろうなあ。」
眼鏡さん「お疲れ様です」
雨天決行さんの独り言「なんかカイの反応確定黒だわ」
見崎鳴さんの独り言「うーん」
バルスさん「お!狼吊れた!
狼お疲れ様です」
バーニングザヨコさん「カイさんおつかれさま。」
定食さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
酸素欠乏症さんの遠吠え「ありがとう、カイ」
カイさん「おつかれ」
バーニングザヨコさん「それはエピで散々言うつもり>GM」
5日目の夜となりました。(13/07/12 22:57:05)
カイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
酸素欠乏症さん1 票投票先 → カイさん
もももさん0 票投票先 → カイさん
カイさん7 票投票先 → 酸素欠乏症さん
見崎鳴さん0 票投票先 → カイさん
ベンチュリさん0 票投票先 → カイさん
ふぉるてさん1 票投票先 → カイさん
慣れてないさん0 票投票先 → ふぉるてさん
定食さん0 票投票先 → カイさん
雨天決行さん0 票投票先 → カイさん
ゲームマスター「定食さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ベンチュリが相方言わないの相当危険だぞ。」
バーニングザヨコさん「慣れてないさんが指揮奪ってもいいのよ?」
バーニングザヨコさん「そっか、昨日からか、占い切り。この人数まだ慣れてなくてね>バルスさん」
ゲームマスター「フォルテは昨日切ってもよかったね、ほとんど信頼されてない状況
だったし。」
バルスさん「占い切るべきなのは4日目。
じゃないと狐噛みorGJ出ない限り村負けが濃厚なんだよなぁ」
カイさん「一応●もらってるんでグレーじゃないです>ふぉるてさん」
ふぉるてさん「しかし霊-対抗偽なので明日は多分つながります。霊能偽ちゃんと発言見返して考慮してください!」
雨天決行さん「初心者はねーわww」
もももさん「あ、でもカイ吊りで両視点黒一人ずつ消せてるのか、スマン。
何でもないから続けてくれ」
バーニングザヨコさん「本当ごめんなさい。3日目COしなきゃダメだった」
見崎鳴さん「霊は偽なんだか初心者なんだか」
ベンチュリさん「じゃ今日はカイさん吊ります」
ふぉるてさん「僕視点1w吊りなのでグレーのカイさん吊りに依存はありませんよ!」
酸素欠乏症さん「明日繋がると信じてます。」
バーニングザヨコさん「日にち的には占い切る日なんだけどね むしろとっとと切ってよかったか」
雨天決行さん「霊偽なあ・・・あの真アピ狂に出来るんかな。 狼なら出来そうだけど」
慣れてないさん「酸素と慣れてないは繋がっていない」
バルスさん「占い決め打ち最後の日。だけど決め打ったら村負け確定。
ここは狐吊らないと負けるんだけど、そこに気づくかどうか・・・」
バーニングザヨコさん「最大人外数の話してる人が全然いないからこの村は滅ぶ きっと」
もももさん「そこもありなのかな?
俺としては、昨日グレランで、今日ふぉるて吊りなんだけど。
ふぉるて狂人+明日3wのこりでPP起こるかもしんないからさ」
ベンチュリさん「バルスは挨拶位置的に潜伏霊能はないので慣れてないが偽だとすると霊初日
すると占いには必然的に真がいるので両視点●がつれているようにしたいのですが」
定食さん「今のところ酸素さんは霊能とライン繋がってますし、ふぉるてさん真なら霊偽考えないといけなくなりますので」
定食さん「今のところ酸素さんは霊能とライン繋がってますし、ふぉるてさん真なら霊偽考えないといけなくなりますので」
見崎鳴さん「改めて日本語って難しいと思った。」
ふぉるてさん「後もう一つだけ言わせてくださいね!
ベンチュリさん共有相方出さずに完グレらんした訳ですよ!
ということはどちらかの○に共有相方居るわけです。
偽なら●出し出来ませんって!」
酸素欠乏症さん「カイか対抗を吊ってください。もももさんは吊らないで。」
カイさん「おいおい、マジかよ」
慣れてないさん「狐探しの噛みに気が付かない共有」
定食さん「いいと思います>共有」
カイさん「俺吊り?」
見崎鳴さん「寝坊っ子ですねぇ」
雨天決行さん「日本語のゲームなのに日本語でしょって笑われてもなww>岬島」
ベンチュリさん「眼鏡○か・・・カイ吊りでいいですか?」
ふぉるてさん「いい加減霊能偽に気付いてくださいよ!
残念真装ってるようにしか見えないですよ!
発言とCOのギャップ考えてくださいな!」
バーニングザヨコさん「ごめんなさいちょっと席外すわ」
定食さん「霊能さん朝頑張ってください」
見崎鳴さん「霊おっせぇんだよ(笑)」
カイさん「霊能おそっw」
バルスさん「まだもももさんは吊られないだろうしこれは狐勝利かな」
慣れてないさん「眼鏡○」
見崎鳴さん「そういう日本語でしょ(笑)>雨天決行」
ベンチュリさん「霊能は?」
もももさん「ふぉるて吊ろうか」
酸素欠乏症さんやっと見つけました・・。
雨天決行さん「霊判定はまだか」
カイさん「あ、でももももさんもか」
定食さん「●二つ出ましたね。今日が占い決め打ちできる最後の日だと思います」
雨天決行さん「◆見崎鳴さん 「俺に○つけてくれたけど、
ふぉるてなー・・・・・・うーん」

○付けて、てのが人外目線に聞こえる」
カイさん「おっと おれに●かよ」
眼鏡さん「お疲れ様です」
ヤンデレさん「お疲れ様 あやや」
見崎鳴さん「うわ黒っwwwww」
ベンチュリさん「おはよう また酸素の○噛まれか」
酸素欠乏症さん眼鏡、カイ、定食の3人が寡黙すぎるので怖い。
釣れた眼鏡以外から2択です。
バーニングザヨコさん「ヤンデレさんおつかれ。」
バルスさん「狩人お疲れ様です」
見崎鳴さん「おはよう」
ふぉるてさん「残ったグレーから多弁さん占いです!多弁さんな割に中身ぱっとしません!
完グレカイさんと定食さんな訳ですが、○進行なら吊りどころでしょうから放置しますね!
対抗の○占いとこじゃなかったごめんなさい!
囲い発見出来たので許してください!」
カイさん「おはよ」
定食さん「おはよう」
雨天決行さん「おはよう」
ふぉるてさん「占いCO:もももさん●でした!」
もももさん「おはよう」
酸素欠乏症さん「占いCO カイ●」
5日目の朝となりました。(13/07/12 22:49:58)
ヤンデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレさんを狙います。 >>> 酸素欠乏症 <<<
雨天決行さんの独り言「思慮の浅さ」
雨天決行さんの独り言「そしたら霊偽じゃん。ねーわ」
見崎鳴さんの独り言「なんかさっきを感じた」
見崎鳴さんの独り言「かまれるきがする」
見崎鳴さんの独り言「む」
もももさんの念話「投票やらかしたかな?」
ゲームマスター「カイあたりに黒うつのは飽和防止でありかな。
ただもももがたしか狼占いの○なのがネック。」
雨天決行さんの独り言「まあふぉるて真に全く見えないけど、判定だけなら真だし」
バルスさん「狼身内切りか
これはいい判断」
バーニングザヨコさん「◆ベンチュリさんの独り言 「ザヨコ噛まれたけどCOしなくてよかったよね?対抗の○に●だしづらいだろうし」
ごめん何言ってるかわかんない」
ぺーたーさん「身内に●が一番安全。」
定食さんの遠吠え「らじゃーです」
カイさんの遠吠え「あとはたのんだで」
バーニングザヨコさん「まあ、狼としては飽和怖いから1w切る場面か。」
ぺーたーさん「身内吊っておくのが狐に対して一番安全なんだけどね。」
酸素欠乏症さんの遠吠え「ありがとう」
カイさんの遠吠え「自分に2票はいってるんで自分に●を」
雨天決行さんの独り言「狼岬嶋、ももも、エリカ 共有ヤンデレ 狐知らん」
酸素欠乏症さんを護衛します。 >>> ヤンデレ <<<
バーニングザヨコさん「◆ベンチュリさんの独り言 「あかん まじで村陣営申し訳ない」
明日絶対相方バーニングザヨコって言って。」
酸素欠乏症さんの遠吠え「カイさん切ってもいいですか?」
ベンチュリさんの独り言「ザヨコ噛まれたけどCOしなくてよかったよね?対抗の○に●だしづらいだろうし」
ヤンデレさんの独り言「霊は噛まれ真でいいやもう。」
定食さんの遠吠え「このままいけば酸素さん真で進められますので身内切るのもありかな」
カイさんの遠吠え「定食さんに占い○、もしくは自分に●したほうが占いとしてしんようされるかと」
ゲームマスター「まぁ共有二人残りいるとおもって、ベンチュリ噛む可能性も
なくはないけどね。でも狐さがしに行くと思うよ。」
ヤンデレさんの独り言「今日から酸素護衛にチェンジですかね。ふぉるては票を貰い過ぎてる。」
ベンチュリさんの独り言「あかん まじで村陣営申し訳ない」
酸素欠乏症さんの遠吠え「霊能行ってみますか?」
ヤンデレさんの独り言「さて、未だに占いの真贋ついてないわけだが。
霊への殴り方とかは真目ではないんだよなあふぉるて。」
バーニングザヨコさん「2wほどグレランしていない件について。」
バルスさん「素村お疲れ様でした」
酸素欠乏症さんの遠吠え「さーって、どすべ」
バーニングザヨコさん「眼鏡さんおつかれさま。」
カイさんの遠吠え「おっと2票はいってるな  」
定食さんの遠吠え「順調だけど狐も怖いなー」
バーニングザヨコさん「…そう、かしら 未だにベストの噛み順考えられない奴が変なこと言ってごめんなさいね」
眼鏡さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/12 22:44:56)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤンデレさん0 票投票先 → カイさん
眼鏡さん5 票投票先 → カイさん
酸素欠乏症さん0 票投票先 → ふぉるてさん
もももさん0 票投票先 → 眼鏡さん
カイさん2 票投票先 → ふぉるてさん
見崎鳴さん0 票投票先 → 眼鏡さん
ベンチュリさん0 票投票先 → 眼鏡さん
ふぉるてさん4 票投票先 → 眼鏡さん
慣れてないさん0 票投票先 → ふぉるてさん
定食さん0 票投票先 → 眼鏡さん
雨天決行さん0 票投票先 → ふぉるてさん
ゲームマスター「眼鏡さん、酸素欠乏症さん、カイさん、ベンチュリさん、定食さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁ狼は共有噛んでる場合じゃないからのっとりはないけど。
普段だと相方死んだら言わないのは乗っ取られて負ける場合ある。」
バルスさん「霊能視点狼3生存が見えてないな・・・
これで村吊れて村噛まれたら狐大勝利だな」
バーニングザヨコさん「今晩相方噛まれたら負けしか見えない。狂狼な以上きっと共有噛みだわ」
雨天決行さん「あー眠い」
見崎鳴さん「へい。了解」
慣れてないさん「ふぉるて吊り」
ベンチュリさん「時間ないので感グレからランします」
バーニングザヨコさん「…ごめんなさいね、これCOしなかった私がかなり戦犯だわ。相談できないんだからこっちで指定入れればよかった」
ゲームマスター「相方の死亡いうのわすれてるねw」
ヤンデレさん「対抗死んでる発言ないんでラスト共有はグレーとかに生きてそうですし。」
慣れてないさん「酸素が共有に見えてきた」
バルスさん「そろそろ占い決め打たないときつねうどんあるで」
ヤンデレさん「狩人はまだ十分に生存の余地があると考えます。
共有指定続行でいいのでは?」
もももさん「すみません、分かってもらえましたでしょうか?<雨天決行さん」
雨天決行さん「>ももも
バルスは「村なら強い位置」だと俺は思ったんで、そこは意見の違いだな」
見崎鳴さん「やっぱり、酸素真目線になってしまう」
定食さん「そろそろ占い決め打ってもいいんじゃないかな」
カイさん「てことはふぉるてさんが狂人か狼ですか?」
ヤンデレさん「真狼-狐もなくはないのかね?
霊のCOもかなりひどかったから乗っ取り見たいんだが。」
雨天決行さん「つか酸素も昨日対抗吊ってくれの真アピが酷かったンで、単体は偽目よ。占い先には納得してる」
バーニングザヨコさん「本当は霊アーマーする気だった。相方出てきたのと○打たれで駄目になったけれども」
もももさん「で、もしグレー噛みだったら狼にそこまでの緊迫性はなかったのかなと」
見崎鳴さん「どんどん酸素が真に見えてきた」
ヤンデレさん「慣れてないは占いやけに吊りたがるね。
ライン切れたふぉるてはともかく、COの仕方だけで酸素真切ってるの?」
酸素欠乏症さん私としては対抗を吊って欲しいんですけど。
バーニングザヨコさん「もしかして:相方死亡気付いてない」
見崎鳴さん「俺に○つけてくれたけど、
ふぉるてなー・・・・・・うーん」
もももさん「えぇと、つまり狼はふぉるて真ならば、そこを噛みたいわけですよね。
でも、霊結果隠したかったら霊を噛みに行ってもいい。
で、どちらもCOとして出ているので狩人はどちらかの護衛。
だから僕は、GJが出るか、霊能かふぉるてが噛まれると読んだのです<雨天決行」
カイさん「あ、」
ふぉるてさん「昨日の慣れてないさんの発言思い返してほしいです。
明らかに初日残念真装って出たら乗っ取れちゃったから安心してる慣れてる人ですよ!」
雨天決行さん「つか黒引けよ真なら」
ベンチュリさん完グレはカイ,眼鏡,ふぉれすと,定食 です
ぺーたーさん「2日目CO乱立は別に悪くないですよ。」
慣れてないさん「真占いがいると信じ込む楽観的思考」
雨天決行さん「いや霊の昨日の発言が真アピにしてもし辛そうだったんで、少なくともフォルテの方は偽で見る」
ヤンデレさん「役職噛みこないね。内訳かなり不穏だな。
占いの信用度は私の中で今のところ大差ない。
酸素欠乏症は出方はひどかったけど狂アピっぽいものはないしね。」
ベンチュリさん「狂潜伏?ってなるけど霊騙りするとは考えたくないな」
バーニングザヨコさん「相方、私死んでるからね!!!!」
定食さん「○噛みということは酸素さん真っぽいかな」
見崎鳴さん「さて、今日はどうしようか」
ベンチュリさん「真狼-真ありそうだね」
バーニングザヨコさん「もう2日目のCO乱立でやる気失われました…」
バルスさん「潜伏共有お疲れ様です」
雨天決行さん「◆もももさん 「こんなに役職出てたらどれか噛みに行けるでしょう。
狩人噛みが経由される必要性があまりないと感じるのですが<ふぉるてさん」

これが良く分からなかったんだけど」
眼鏡さん「○が噛まれてますね」
定食さん「おはよう」
雨天決行さん「おはよ」
酸素欠乏症さんももも
「噛み筋からして、特攻のような気もしますけどね。
占い真で初日●食らってたらグレー噛みいかないでしょう。
ましてや、ここまで役職が出ている村なのですから。」
「ふぉるてさん特攻か霊能偽ですね。。」
発言から村ではなさそうな視点を感じました。
見崎鳴さん「ふむ」
ふぉるてさん「◆雨天決行さん 「カンじゃ真いそうなんだけど、噛み考えても両偽考えないわけにいかんわなー」
◆雨天決行さん 「酸素はCO周りと理由酷い、ふぉるてはライン切れてる」
僕視点だと間違ってる訳なんですけれども、第三者視点としては冷静に考察できてるところではないでしょうか。
人外さんだと嫌ですし、村なら村で頑張って欲しいので占いました!」
バーニングザヨコさん「やっちゃった、か ごめんね」
ヤンデレさん「おはよー 今度は暫定○噛みか」
カイさん「おはよ」
慣れてないさん「ぺーたー○」
見崎鳴さん「おはよう」
ベンチュリさん「おはよう」
眼鏡さん「おはよう」
もももさん「おはよう」
酸素欠乏症さん「占いCO ももも◯」
ふぉるてさん「占いCO:雨天決行さん○でした!」
4日目の朝となりました。(13/07/12 22:37:18)
バーニングザヨコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーニングザヨコさんを狙います。 >>> 酸素欠乏症 <<<
雨天決行さんの独り言「ここで黒出たらそっちとりあえずしんじるわ 」
ぺーたーさん「霊からは人外確定のふぉるてさん投票で悪くないと思いますよ。」
バーニングザヨコさんの独り言「もぐり共有初CO」
バーニングザヨコさんの独り言「出たほうがいい?なんか、HO慣れてなくて駄目ね。」
ベンチュリさんの独り言「狼視点エリカ●でおおよその占いの中身はみえてる」
バーニングザヨコさんの独り言「酸素に占われたらおわこん。」
バルスさん「あぁ・・・これは村絶望だな」
バーニングザヨコさんの独り言「◆雨天決行「酸素はCO周りと理由酷い、ふぉるてはライン切れてる」
この発言を筆頭に占い両偽をいち早く提唱。ここはちょっと見ていこうかしらね」
ふぉるてさんを護衛します。 >>> ヤンデレ <<<
ベンチュリさんの独り言「よし整理しよう
11>9>7>5>3>の5吊りで最悪3w1m1fね 死体無しでも吊りは増えない」
カイさんの遠吠え「らじゃ じぶんのばあいもよろ」
定食さんの遠吠え「霊能か占ったところかなー」
ヤンデレさんの独り言「ふぉるて護衛続行。CO周りから霊が信用できない。
酸素欠乏症も三日目に私に○出しはそれなりに信用要素なんだけど。」
カイさんの遠吠え「自分は バーニングザヨコ を噛んでいいかと」
バルスさん「とりあえず霊能の投票がよくわからない」
ぺーたーさん「と言うか身内切りでしょう。
敵は狐ですし。」
ヤンデレさんの独り言「霊とライン切れたふぉるて護衛やめたいが、
霊の投票が不穏なんだよなあ。狂アピかあれ?」
酸素欠乏症さんの遠吠え「しくじったら殴ってくださいねー」
バーニングザヨコさんの独り言「◆ヤンデレ「ん、納得の指定。COあるか?」
寡黙吊りは仕方なくすることであり、納得、というのはひっかかる。暫定○だけど人外目かしら」
定食さんの遠吠え「このまま酸素さん真路線で狐探しましょう」
雨天決行さんの独り言「ん?定食? そんなんいたのか」
酸素欠乏症さんの遠吠え「噛みたいところあります?」
カイさんの遠吠え「でも、酸素さんやばそうですよ。きをつけてくださいね。」
定食さんの遠吠え「占い初日かバルスさんだったのかな?」
ベンチュリさんの独り言「あかん予習が足りなかったか 進行不安すぎる雨天さんあたり確○ならないかなぁ 
おしっこちびりそう」
酸素欠乏症さんの遠吠え「思ったよりうまく行きそうです。」
見崎鳴さんの独り言「慣れてないは何がしたいのか」
カイさんの遠吠え「順調ですね。」
バルスさん「素村お疲れ様です」
バーニングザヨコさんの独り言「はああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/07/12 22:32:44)
ぺーたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーニングザヨコさん0 票投票先 → ぺーたーさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ぺーたーさん
眼鏡さん0 票投票先 → ぺーたーさん
酸素欠乏症さん0 票投票先 → ぺーたーさん
もももさん0 票投票先 → ぺーたーさん
カイさん0 票投票先 → ぺーたーさん
見崎鳴さん0 票投票先 → ぺーたーさん
ベンチュリさん0 票投票先 → ぺーたーさん
ふぉるてさん2 票投票先 → ぺーたーさん
ぺーたーさん11 票投票先 → ふぉるてさん
慣れてないさん0 票投票先 → ふぉるてさん
定食さん0 票投票先 → ぺーたーさん
雨天決行さん0 票投票先 → ぺーたーさん
ゲームマスター「占いいないのわかったから、おれなら共有噛んで
相方ひっぱりだしてから、狐さがし。」
バルスさん「◆慣れてないさん 「ライン見えた今霊能護衛は必要ないから」
やばい」
バルスさん「とりあえず両偽視点が見えてきたから狩人は霊能護衛してほしいが・・・」
慣れてないさん「ライン見えた今霊能護衛は必要ないから」
見崎鳴さん「でも、ちょっとワロタ」
雨天決行さん「あのCOで良く堂々とそれ言えるな」
ふぉるてさん「慣れてないさんが明らかになれてる発言してますよ!」
見崎鳴さん「今まで指定で何人の人が吊られてきたか・・・・・・
お前も吊られろっ!」
もももさん「COあるなら言おうぜ、そうじゃないなら素直に吊られようかw」
雨天決行さん「霊能死んでみてないよ☆>なれてない」
バーニングザヨコさん「COあるならそうと言えばいい。そうでもないなら断るもんじゃないわ」
ベンチュリさん「お断りするのをお断りしていいですか?」
雨天決行さん「お断りww」
慣れてないさん「雨天決行は占い両偽見て霊能真で見る発言してるのにふぉるて吊りたがらないんだね」
ゲームマスター「お断りするわらたw」
定食さん「お断りするってなによw」
バーニングザヨコさん「◆ぺーたーさん 「お断りする。」
は?(威圧」
見崎鳴さん「お断りはダメよ♪」
バルスさん「指定はええ
お断りするわろすwww」
眼鏡さん「coありますか?」
バーニングザヨコさん「寡黙なんか当てても●判定出ないわよ?」
ヤンデレさん「ん、納得の指定。COあるか?」
ぺーたーさんお断りする。
雨天決行さん「カンじゃ真いそうなんだけど、噛み考えても両偽考えないわけにいかんわなー」
ゲームマスター「もう指定するのか、はやいな。まぁこれは共有の性格次第だからなー。」
ぺーたーさん「ふぉるてさん吊ろうか。」
ベンチュリさん指定:ぺーたー
もももさん「こんなに役職出てたらどれか噛みに行けるでしょう。
狩人噛みが経由される必要性があまりないと感じるのですが<ふぉるてさん」
カイさん「りょうかい>バーニングザヨコさn」
ぺーたーさん「なるほど。」
雨天決行さん「酸素はCO周りと理由酷い、ふぉるてはライン切れてる」
酸素欠乏症さん「破綻の対抗を吊るってことでいいでしょうか?」
定食さん「霊能はあれで本物だったのかな?共有かと思ってたんだけどな」
バーニングザヨコさん「ふぉるてはまだ置物でいい。指定早めに」
見崎鳴さん「酸素真・・・・・・うーん」
ふぉるてさん「エリカさんの昨日の反応、霊能の出方、今日の結果の遅さを是非考慮してくださいな!」
慣れてないさん「潜伏占い濃厚の状況でグレー指定吊とは負け誘導かベンチュリ」
カイさん「ふぉるてさん吊り?」
ヤンデレさん「狩探しなら暫定○のバーニング噛みしそうじゃない?」
バーニングザヨコさん「それだと真占いいない可能性もあるわね 酸素真とは限らない」
見崎鳴さん「エリカさん○だったんだ」
ベンチュリさん「ふぉるて放置で指定でいいですか?」
酸素欠乏症さん対抗偽ですから、吊りしか無いと思いますので。<鳴
ふぉるてさん「狩り探しの噛みだと思いますけど!>もももさん」
バーニングザヨコさん「バルス噛みねぇ、潜伏占い狙いもありそうな位置だわ」
見崎鳴さん「あ、ごめん霊能出てたわ。
見落としとった」
バルスさん「初日占い師wwwww
しかも遺言呪殺無しってもう絶望村じゃねーか」
慣れてないさん「ふぉるて狂 酸素欠乏症狼 の噛み方 終わり」
もももさん「噛み筋からして、特攻のような気もしますけどね。
占い真で初日●食らってたらグレー噛みいかないでしょう。
ましてや、ここまで役職が出ている村なのですから。」
ヤンデレさん「霊とライン切れたのか。共有入り村でふぉるてが●特攻かけたってこと?
随分それなら度胸あるなと思うが。」
ふぉるてさん「霊偽ですね!
真なら絶対に昨日出ないでしょう、と主張します!」
バーニングザヨコさん「占い真狂か真狐ってところ。」
眼鏡さん「エリカさん○ですか」
雨天決行さん「占い先はヤンデレの方が校印象だけどまあ、両方許容範囲」
見崎鳴さん「霊能おせぇよ」
酸素欠乏症さん多弁占いです。一番濃い発言だったヤンデレさんを。
定食さん「霊能は結果をはやく」
カイさん「おっとエリカさん○?」
バーニングザヨコさん「ふぉるてライン切れ、か。狂狐かしらね」
もももさん「ふぉるてさん特攻か霊能偽ですね。。」
ベンチュリさん「ふぉるてライン切れたね」
ヤンデレさん「暫定○でもなくグレーなのか。」
バルスさん「はい食われました
お疲れ様です」
見崎鳴さん「おはよう」
ふぉるてさん「把握発言、霊能に対する突っ込みのみで発言稼いでたので。
それだけで7発言ですよ!明らかに非狩り、人外ありそうなところです!」
見崎鳴さん「酸素欠乏病→ふぉるて
なんで?」
ヤンデレさん「おはよー そこ噛み?」
慣れてないさん「エリカ○」
定食さん「おはよう」
酸素欠乏症さん「占いCO ヤンデレ◯」
眼鏡さん「おはよう」
ベンチュリさん「おはよう」
カイさん「おはよう」
もももさん「おはよう」
バーニングザヨコさん「おはようございます
エリカから遺言票もらってイラっとしたので霊結果●を期待します(キリリ」
雨天決行さん「おはよ。霊は朝一だぞ朝一。俺より早く」
ふぉるてさん「占いCO:見崎鳴さん○でした!」
3日目の朝となりました。(13/07/12 22:25:36)
バルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルスさんを狙います。 >>> 酸素欠乏症 <<<
見崎鳴さんの独り言「酸素欠乏病→ふぉるて
なんで?」
バルスさんの独り言「やべえどうしよう俺のせいで村陣営負けそう」
バルスさんの独り言「占い護衛させときゃよかったかな」
バーニングザヨコさんの独り言「おはようございます
エリカから遺言票もらってイラっとしたので霊結果●を期待します(キリリ」
ベンチュリさんの独り言「共有有りで●特攻てよくあるもんなのかな?共有怖くないのかな」
バルスさんの独り言「あ、そういや狐いるんだった」
ふぉるてさんを護衛します。 >>> ヤンデレ <<<
ヤンデレさんの独り言「ラインみたいなら霊。でも共有入りの村で●から出た占いは守りたい。
霊が死んだらCOした霊のせい。うんわかりやすい理論。占い守ろ。」
カイさんの遠吠え「そうかな。」
定食さんの遠吠え「おそらく初日占いではないと思う」
バーニングザヨコさんの独り言「SGだろうし」
バルスさんの独り言「色見るまでちゃんとしたことはわからんけど
酸素さんは狂人目でいいだろう」
バーニングザヨコさんの独り言「潜伏、してみるかの」
ベンチュリさんの独り言「慣れてないアイコン俺も欲しいよぉ」
ゲームマスター「まぁ戦力殺しだよなw」
酸素欠乏症さんの遠吠え「100でバルス噛みます。」
定食さんの遠吠え「ヤンデレさんこわいから噛みたいな」
ベンチュリさんの独り言「あかん COしちゃダメだったか」
カイさんの遠吠え「らじゃ」
酸素欠乏症さんの遠吠え「バルスかな。狩人っぽい」
カイさんの遠吠え「おそらく俺の予想では初日が占い」
バルスさんの独り言「狼に噛まれやすくなったじゃないの能力者」
ゲームマスター「あ、霊能もでてるんだっけか。霊能噛みもありだな。」
ヤンデレさんの独り言「透ける名前はアイコン使っててメタ萎えするのはちょっとダメだと思うの。
お疲れ様。」
エリカさん「メタ特攻えぐいわ()」
バルスさんの独り言「どうなるんだこれ」
バーニングザヨコさんの独り言「噛まれたらごめんね」
カイさんの遠吠え「だれを噛む?霊能護衛されそうだけど」
定食さんの遠吠え「まあ噛み先が占いであることを祈りましょう」
もももさんの念話「狩人霊能護衛を見越して占いを噛んでくれないだろうか」
バーニングザヨコさんの独り言「相方なんで出たのかわかんないんだけど」
バルスさんの独り言「いきなりカオス展開」
ゲームマスター「初日死亡乙w」
見崎鳴さんの独り言「酸素さんは何なんだ」
バーニングザヨコさんの独り言「エリカさん 13 票 投票先 → バーニングザヨコさん
私怨票乙。」
もももさんの念話「あーあ、これでふぉるて真だったらどうしようもねぇな」
カイさんの遠吠え「かまわんよ。」
酸素欠乏症さんの遠吠え「すまないです・・!」
2日目の夜となりました。(13/07/12 22:20:25)
エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーニングザヨコさん1 票投票先 → エリカさん
エリカさん13 票投票先 → バーニングザヨコさん
ヤンデレさん0 票投票先 → エリカさん
眼鏡さん0 票投票先 → エリカさん
酸素欠乏症さん0 票投票先 → ふぉるてさん
もももさん0 票投票先 → エリカさん
カイさん0 票投票先 → エリカさん
見崎鳴さん0 票投票先 → エリカさん
バルスさん0 票投票先 → エリカさん
ベンチュリさん0 票投票先 → エリカさん
ふぉるてさん1 票投票先 → エリカさん
ぺーたーさん0 票投票先 → エリカさん
慣れてないさん0 票投票先 → エリカさん
定食さん0 票投票先 → エリカさん
雨天決行さん0 票投票先 → エリカさん
ゲームマスター「俺なら潜伏狙うならサヨコかバルスあたり噛むかな。
まぁ潜伏いないけどなw」
雨天決行さん「あー眠い」
定食さん「共有把握」
ふぉるてさん「役職のみなさん出ちゃったら僕が更新連打した意味ないじゃないですか!」
エリカさん「なんでもいいよ、メタ特攻食らった身としてはどーにでもなーれ(まがお」
ヤンデレさん「えっちなおにーさん了解。」
バルスさん「◆酸素欠乏症さん 「護衛指示はやめてください・・・。狩人におまかせで。」
ここで真偽のつかない占いよりほぼ真であろう霊能守ったほうが村陣営にとって得」
バーニングザヨコさん「なんなのこの村(」
見崎鳴さん「共有確認」
眼鏡さん「共有把握です」
雨天決行さん「ベンチュリは何なんだ」
ふぉるてさん「↓一分ですね!みすです!」
ヤンデレさん「共有COってこと?>べんちゅり 相方は伏せ?」
もももさん「◆ベンチュリさん 「グレー減らしの為にCOしとくわ これだけ役職でたし」

ん?」
見崎鳴さん「またCOか」
ふぉるてさん「まだ二分もあるからグレーの方はどんどん発言しましょー!」
ベンチュリさん共有CO 相方生存 HOでいきます
バーニングザヨコさん「まだ時間あるし誘導したい人はどうぞ(」
ベンチュリさん「グレー減らしの為にCOしとくわ これだけ役職でたし」
カイさん「おwwwおwwwいwwww」
ヤンデレさん「カイさんのすり寄りっぷりがマッハなんですが殴っていいでしょうか。」
酸素欠乏症さん「護衛指示はやめてください・・・。狩人におまかせで。」
エリカさん「まだ時間@2分もあるよ(しろめ」
カイさん「りょうかい」
エリカさん「とりあえず遺言票は人外目に入れる
参考にしてちょうだい」
酸素欠乏症さんごめんなさい。
バルスさん「いろいろカオスなのにやっぱりしゃべることなくなったな」
バーニングザヨコさん「はーあ、とりあえずエリカさいなら。」
雨天決行さん「一択」
定食さん「バルスさん 「とりあえず狩人は霊能護衛で今日は●吊り

いや真占い噛まれたらどうするのよ。ここはお任せしとこうよ」
見崎鳴さん「まぁ、●投票してお休みなさい」
雨天決行さん「とりあえず酸素と馴れてないは反省しろ。エリカの反応は狼臭いので吊り言ったく」
酸素欠乏症さん「ハッハハ・・・これで村の性能は数倍に跳ね上がる!・・・」
もももさん「だな、共有騙りであることを祈るよ。。」
ぺーたーさん「m」
カイさん「らじゃ>やんでれさん」
ベンチュリさん「慣れてないの挨拶位置も気に入らんし不慣れってことメタっていいのか?」
エリカさん「どうせ慣れてないは共有の騙りCOだから(ふるえごえ」
バーニングザヨコさん「慣れてないからといって霊能COしていいってもんじゃない」
ヤンデレさん「まあ共有騙りの可能性もあります。
今日は素直に●吊りでお休みですね。」
バルスさん「とりあえず狩人は霊能護衛で今日は●吊り」
ゲームマスター「下界にいたら俺でもブチ切れw」
ふぉるてさん「と思ったら霊能さんもでちゃいましたねー」
見崎鳴さん「なぜwwwwwでた」
ふぉるてさん「護衛ぶらしたい方が対抗さんにいらっしゃるようですけど。。
僕は朝一で出ましたからね!
様子見して●あるのに出るとか言い訳できませんよ!」
眼鏡さん「霊能さん何で出たんですか」
カイさん「霊能COかくにnOK」
エリカさん「なにやってんだ阿呆役職共」
定食さん「霊能も意味わからんwwww」
ヤンデレさん「ああごめん、霊でたことに草生えただけで私はCOではないです。」
もももさん「◆慣れてないさん 「霊能CO」

伏せろといったろうに」
雨天決行さん「なんでだwww霊wwwww」
バーニングザヨコさん「なんかいろいろ出てきてカオスの極み。」
見崎鳴さん「ふせろっていったじゃん」
エリカさん「いやいやいや、おい」
バルスさん「なぜ霊能でたし」
ヤンデレさん「霊www脳wwwCOwwwww」
ベンチュリさん「なぜ慣れてないも出たんだwwww」
慣れてないさん「霊能CO」
雨天決行さん「対抗出たのなんでえ」
エリカさん「正直、●特攻とか萎える」
もももさん「エリカ吊りでお休みで色見ましょう」
眼鏡さん「占いがもう一人出てますけど」
酸素欠乏症さん伏せるよ!(ォ
ベンチュリさん「なぜ酸素欠乏症でたんだ」
ヤンデレさん「テムレイ博士…酸素欠乏症にかかってそんなCOを…」
見崎鳴さん「ふせろっ」
カイさん「いきなり●!?」
バルスさん「●進行ktkr」
バーニングザヨコさん「酸素なにがしたいの。」
エリカさん「しょっぱい」
定食さん「●でたよ!」
眼鏡さん「伏せてー」
ベンチュリさん「いきなしの●か」
見崎鳴さん「わおいきなり●きた」
もももさん「ふせろ」
バーニングザヨコさん「おはようございます」
慣れてないさん「おはよう」
酸素欠乏症さん「占いCO バーニングザヨコ◯」
ヤンデレさん「伏せろー!」
エリカさんCOなし
バルスさん「おはよう」
カイさん「おはよ」
見崎鳴さん「おはよう」
もももさん「おはよう」
定食さん「おはよう」
眼鏡さん「おはよう」
エリカさん「おはよう」
雨天決行さん「おはよ」
ふぉるてさん「占いCO:エリカさん●でした!」
ヤンデレさん「おはようございます。
この村にはユッキーがいないようなので私は普通の子です。」
ベンチュリさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/12 22:13:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酸素欠乏症 <<<
ベンチュリさんの独り言「やだ、GMさんがかっこいいこと言ってる
ザヨコがんばろうな」
ゲームマスター「気合い入れていけよ〜。長丁場だから手元に飲み物おいておくのも
忘れずになw」
エリカさんの独り言「15>13>11>9>7>5>3@7吊り最大人外5」
もももさんの独り言「一人で戦わなくちゃな狐ってヤダな
さっきと立場逆転した」
バーニングザヨコさんの独り言「意思疎通できないのは結構つらいのよ?
霊能のほうが情報多くて好きね。」
ゲームマスター「うむ、ではがんばってほしい。」
見崎鳴さんの独り言「にょにょにょ」
ヤンデレさんの独り言「猫狩ギドラCOとかEp250村では出てくるんでしょうかねw」
カイさんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「会話ができなくても、結構心強いもんだ、仲間がいるっていうのはさ。」
酸素欠乏症さんの遠吠え「自分が噛んでいいのかな?」
カイさんの遠吠え「あ、吊られたらあとはよろ。」
ベンチュリさんの独り言「とりあえず自分か相方が○もらいならHOだよね」
バーニングザヨコさんの独り言「ああ、文字数大丈夫だったかしらね。」
バルスさんの独り言「確かに共有会話ありだと村陣営有利ですね>GM」
ベンチュリさんの独り言「共有いると人外の●特攻はしずらそうだなー」
バーニングザヨコさんの独り言「エリカが●特攻でもしてくればいいのに。しないだろうけど」
カイさんの遠吠え「おねがいします。」
ゲームマスター「17人共有会話ありだと村人サイドが明らかに有利なんで
このルールのが自分は好きですね。」
見崎鳴さんの独り言「まずは吊られないように頑張ろう」
バーニングザヨコさんの独り言「どれでいこうか」
バルスさんの独り言「先週始めたばかりで不安だらけだけど」
バーニングザヨコさんの独り言「共有CO 相方生存
共有CO 相方ベンチュリさん
共有CO 相方ベンチュリで合ってます
霊能CO
共有CO グレランしてください」
定食さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
酸素欠乏症さんの遠吠え「占い騙ります。」
ベンチュリさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます!丁度普通村っぽいのも体験してみたかったです」
バルスさんの独り言「まあやってみよう」
ヤンデレさんの独り言「あ、リクエスト村縦ありがとうございましたー。
共有会話ありだと思ってましたけど。楽しみですねー。」
バルスさんの独り言「共有会話なしだと若干厳しいかもしれないね」
見崎鳴さんの独り言「そんなことを言ってもしょうがない」
ゲームマスター「16人なので共有がいるぞ。ただ会話はないので注意。」
カイさんの遠吠え「たのんます」
ベンチュリさんの独り言「初共有で会話なしか 大丈夫イメトレはしてある」
ヤンデレさんの独り言「中身透け激しい第一陣である。そんな私は狩人。
ヤンデレRP?ねぇよんなもん(憤怒」
酸素欠乏症さんの遠吠え「かたりとかどうしましょ?」
見崎鳴さんの独り言「占いになりたかった」
ベンチュリさんの独り言「嫌な予感があたったよ・・・」
眼鏡さんの独り言「村だー 16人か…」
バーニングザヨコさんの独り言「話せないのは悲しいね。よろしく」
酸素欠乏症さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
カイさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
バーニングザヨコさんの独り言「まさかの、胃痛役職」
見崎鳴さんの独り言「村人かよ」
定食さんの遠吠え「よろ」
エリカさんの独り言「すむらかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カイさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 22:09:26)
ぺーたーさん「よろしくぅ」
もももさん「よろ」
ベンチュリさん「よろしくー」
酸素欠乏症さん「よろしく」
眼鏡さん「よろしく〜」
見崎鳴さん「鳴ちゃんの画像で頑張ります!」
雨天決行さん「よろー」
カイさん「よろしくおねがいします!」
定食さん「よろしく」
バーニングザヨコさん「よろしく。」
ヤンデレさん「よろしくお願いしますー。」
バルスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OK,準備はいいようだ。30秒後スタートだ。」
酸素欠乏症さん「さて、息子のために新しい回路を作らないとな・・・。キュイーンガリガリガリ・・・」
ゲームマスター「7分更新で行くよ。」
ふぉれすとさんがバルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK,名前かえてね。」
ベンチュリさん「鳴ちゃんちゃんとRPしないと吊っちゃうぞ☆」
kariさんがふぉれすとに名前を変更しました。
kariさんが定食に名前を変更しました。
kariさんがふぉるてに名前を変更しました。
kariさんが雨天決行に名前を変更しました。
酸素欠乏症さん「ナイス突っ込み!」
見崎鳴さん「緊張するなー。にょにょにょ。
アヘッ、アヘッ、アヘッ、ヘッ」
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
雨天決行さん「こんばんは」
カイさん「そろった」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:06:58)
kariさんが慣れてないに名前を変更しました。
バーニングザヨコさん「それラマーズ法じゃ」
見崎鳴さん「ただいま。
誰かに止められてはいたので、やり直しです。」
酸素欠乏症さん「緊張するなー。深呼吸だ。ヒッヒッフー、ヒッヒッフー・・」
酸素欠乏症さん「ただいま。」
kariさんがベンチュリに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえておいてね。」
ゲームマスター「旧わかめてスタンダードルールで行います。」
定食さん「こんばんは」
ベンチュリさん「会話無し了解です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:04:04)
kariさんがぺーたーに名前を変更しました。
エリカさん「うん?
共有会話なし、でやるんですか?」
酸素欠乏症さん「揃う前におトイレー」
ゲームマスター「会話はなしですよー。」
慣れてないさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:03:33)
kariさんが酸素欠乏症に名前を変更しました。
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kakasiさん「厳しそうなので抜けます、すまん16人やりたかったよ〜」
ぺーたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 22:01:37)
ベンチュリさん「共有会話なし?」
見崎鳴さん「洗濯CO」
電撃さんが見崎鳴に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回5分ぐらいだよ。」
ゲームマスター「よろしく。」
ふぉるてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:58:12)
ベンチュリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:57:35)
バルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:56:38)
kakasiさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:56:20)
kariさんがカイに名前を変更しました。
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
眼鏡さん「戻りました」
ゲームマスター「次回22時くらいですよー。」
見崎鳴さん「こんばんわ」
眼鏡さん「WCCOです」
電撃さん」が村へやってきました。(13/07/12 21:49:42)
カイさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「よろしく、どうぞ。」
カイさん「こんばんは さんかしてもよろしいでしょうか?」
バーニングザヨコさん「透けェ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:47:14)
ゲームマスター「よろしく。時間までお待ちください。」
kariさんがエリカに名前を変更しました。
もももさん「よろしく」
もももさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:45:38)
バーニングザヨコさん「狐ふえるふえるとか(言ってみるだけ」
ゲームマスター「俺猫村プレイしたことないから、セオリーとか全然しらんかったりするw」
kariさんがバーニングザヨコに名前を変更しました。
バーニングザヨコさん「なるほどー。じゃあ250は特殊ルールでいきましょう 猫とか(提案」
ゲームマスター「53分ぐらいに確認します。」
酸素欠乏症さん「おや、16人!」
酸素欠乏症さん「こんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:43:30)
眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:43:20)
ゲームマスター「250で16人やろうとおもったのですが、リクエストがあったので
たてました。」
ヤンデレさん「こんばんわー」
エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:43:01)
バーニングザヨコさん「ふえぇ 16人なんです?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:42:50)
バーニングザヨコさん「よゆう」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:42:37)
戻る