過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ポン太
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わらび
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くくる
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パブロン
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆AoT8KYCnWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
残念な狸
ねこおう ◆mILFBTbs.6
[占い師]
(生存中)
 
 
日本酒熱燗で
◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
二足歩行
◆Vdlbq5Fy0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
らすく
よーぐる ◆lHX0woHpcE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1204回狐無し村 〜 130558番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
残念な狸さん「GMさん村立てありがとうございました
平成狸おもしれぇ」
パブロンさん「GMさん、村建てありがとうございました。皆様おつかれさまでした!」
ポン太さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
村人のみなさん、勝ちをありがとう。」
麦茶さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー。久々の村参加楽しかったです」
らすくさん「それではみなさんありがとうございました!色々反省研究します!」
麦茶さん「メタはダメだぜー?>くくる」
麦茶さん「まあ、うん。ゆっくり狼の残念狂はあったよなーと思ったけど、やっぱりねーよ。パブ・くくるが狩人想定は無理がある」
くくるさん「中身特定して 酉見てあれ?っておもったけどまぁいいや おつかれさまでしたー」
麦茶さん「いっひっひっひ、なんとなく想像付いてるんじゃないですかー?>GM」
くくるさん「だろうねぇ まぁ 露出狩人は狂人でも噛んでいい 潜伏狂人とか邪魔だから」
ゆっくりさん「GM、同村された皆様ありがとうございました 恐怖のログ見てきますガクブル」
日本酒熱燗でさん「出方遅かったのは認めるけどあそこは占いCOの方がよかったですかね…●打たれの時の対応ができないんだよなー」
らすくさん「占いも狩人も散々疑ってごめんなさい!」
ポン太さん「狩人狂人に賭けたのかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くくるさん「占いはよくがんばりました 」
残念な狸さん「残念な占い師ですいませんでした>村人のみなさま」
らすくさん「グレー三人くらいにならないと何も言えない…」
くくるさん「つか 狩人露出したら もうけものだからさくっと噛めばいいのに」
ポン太さん「そのあたりは並列で見てた。」
わらびさん「おつー」
ゲームマスター「いえいえ気になさらないでください<麦茶さん
ちなみにどなたなんでしょうかね?」
麦茶さん「わらびよりも、パブロン先だったかなー>霊能」
ほうじ茶さん「お疲れ様です」
くくるさん「俺が残っても全く同じ感じになるぞ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「お疲れ様」
麦茶さん「うん、やっぱり酉付いてねーか。GMすまない。余計な手間をかけた」
ポン太さん「お疲れ様です。残念指定すまん;w」
日本酒熱燗でさん「フラグを立ててすみませんでした、相方さん」
ゆっくりさん「お疲れ様でした 残念真でゴメンナサイ」
らすくさん「お疲れ様でした!」
残念な狸さん「お疲れさまでした」
パブロンさん「おつかれさまでしたー」
麦茶さん「お疲れ様」
二足歩行さん「お疲れ様でした。くくるじゃなくて麦茶いっときゃ良かったワー。相方ごめんね」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 22:17:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
二足歩行さん4 票投票先 → 麦茶さん
残念な狸さん0 票投票先 → 二足歩行さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 二足歩行さん
麦茶さん1 票投票先 → 二足歩行さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 二足歩行さん
くくるさん「ほうじ茶なら囲われてるからそもそも2連噛みする意味がない」
ポン太さん「麦茶○がとても不要だった;w」
麦茶さん「そこでどっちが狼って言い切れないなら、やっぱり吊り」
麦茶さん「ああ、でもゆっくり狂人の残念狼でパブ―くくるで狩人内役よりはいいのか。まあ、でもいいや」
二足歩行さん「なんで?日本酒狼は見てるし、GJ出て対抗出ないわ残念GJだわだし残念狂のゆっくり狩人じゃねーの」
ゆっくりさん「私と同じ視点ということは、人外ですね分かります」
残念な狸さん「僕が狂だと本当に残念ですよ」
くくるさん「内訳上はありえるんだが まぁ・・・
なんで2連噛みしたって話だろうしな」
ゆっくりさん「狂ー真狼ねぇ・・・その内訳はないんじゃねーの?それ2日目で思いっきり叩かれましたよ私」
麦茶さん「その発想はねーよ」
残念な狸さん「すいません>麦茶様」
麦茶さん二足歩行さん 「狂-真狼で狂凸hit、ゆっくり狩人。で、麦茶ほうじ茶にLW」
オッケー吊り
麦茶さん「ぶっちゃけ、ゆっくり抜いて残念即抜きしかないと思うけどね。これで勝つんだったら。せっかくほうじ茶とか占ってくれちゃったんだし」
二足歩行さん「狂-真狼で狂凸hit、ゆっくり狩人。で、麦茶ほうじ茶にLW」
麦茶さん「まあー? ゆっくり狂人の残念狼はなくはないよ? その場合、パブロンかくくるが狩人だね! さあ、説得してご覧? お話は聞いてあげるよ?」
ほうじ茶さん「正直ポン太さん狼の可能性も考えていたので、そこ噛んでくれるのはありがたいかも。」
残念な狸さん「投票しちゃって沈黙で」
くくるさん「まぁ 麦茶いるから間違えないだろ 」
パブロンさん「おつかれさまです!」
麦茶さん「うん、内役説明してくれるかな?>二足歩行」
ゆっくりさん「二足歩行視点の内訳ください」
残念な狸さん理由 ここしかなくね?
ま、村が勝つけど
麦茶さん「じゃあ、二足歩行吊ろうか。反論があるなら聞くけどどうする?」
二足歩行さん「俺吊ったら明日PPだぞ」
残念な狸さん「さ、投票しましょうか
村人の皆さま」
ポン太さん「あー、最後まで外れたなぁ;w」
らすくさん「ポン太さんお疲れ様です」
ほうじ茶さん「おはようございます」
ゆっくりさん【5日目】 護衛: 麦茶 死体:
     もう早く噛んで下さい・・・色々しんどいです・・・
     護衛は麦茶にしようと思います。もう占いはグレほぼ無く仕事終わり
     霊能は真目だけど、噛まれたら噛まれたでいいんじゃないですかね
     狸の○貰いで頼りになりそうな麦茶護衛しますね
くくるさん「ポン太ぬいたら 負けるぞ」
麦茶さん「ああ、うん。ポン太噛んでくれるんだ」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
二足歩行さん「なんで夜くんの?え?思考停止してたのに?言っとくけど俺吊っても終わらないよ。
初手身内とは思えないから残念が狂凸で誤爆。ゆっくりは真狩人でいい
奇数進行で今日俺吊ったら明日PPだから先に残念吊って考えて欲しい
ただ競り負けるだけならまだ仕方ないけど俺吊っても終わらないし、吊ったら狂狼残りでPPくるよ」
残念な狸さん「占いCO 二足歩行さん●」
麦茶さん「ゆっくり狼想定なら、2GJの出所が不明過ぎ。けど、霊能狼からのゆっくり真狩人なら残念で2GJはそうでもないか?

明日二足が○なら、ポン太→ゆっくりかな? そもそもくくりが狩人ないだろうから、ゆっくり真狩人なんだろうなーこれ。

4日目の時点が狩人は生存確定。つまり、ギリパブロン・くくるは狩人あるけど、パブロンならCOしろでFA。くくるが狩人ならあの発言もしないだろう。つまり、ゆっくりが狩人でFA?」
麦茶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/12 22:12:50)
ポン太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン太さんを狙います。 >>> 二足歩行 <<<
パブロンさん「どこ噛むかなー」
ゆっくりさんの独り言「生きてるってなんなんですかね?」
麦茶さんの独り言「うん、それがストレート。一番簡単な見方だわな」
麦茶さんの独り言「二足歩行が分かってなかったOR狩人不在に賭けたかね」
ポン太さんの独り言「占い吊。」
わらびさん「狂人初日が頭からすっぽぬけてるんだよ」
麦茶さんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
らすくさん「初日役職という言葉を忘れていた…」
麦茶さんの独り言「ゆっくり狼想定なら、残念で2GJは変。けど、霊能狼からのゆっくり真狩人なら残念で2GJはそうでもないか?

明日二足が○なら、ポン太→ゆっくりかな? そもそもくくりが狩人ないだろうから、ゆっくり真狩人なんだろうなーこれ。

4日目の時点が狩人は生存確定。つまり、ギリパブロン・くくるは狩人あるけど、パブロンならCOしろでFA。くくるが狩人ならあの発言もしないだろう。つまり、ゆっくりが狩人でFA?」
ポン太さんの独り言「ちなみに狩人はもう噛めません。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
くくるさん「GJでてるからなぁ・・・その事実はなぁ
つか潜伏狂人考慮多すぎ」
残念な狸さんの独り言「理由 ここしかなくね?
ま、村が勝つけど」
らすくさん「ゆっくりさん偽だと思ってたのに狼はあってた」
麦茶さんの独り言「生ぬるいいやーな感じが離れない」
くくるさん「だよねぇ 狩噛まれないと 霊偽疑っちゃうよねぇ 気持ちはわかる」
ポン太さんの独り言「ごめんねらすくさん」
麦茶さんの独り言「久々に参加したら気持ち悪ぃ村だな。くくるがやってるならさすがだと思ったが」
残念な狸さんの独り言「占いCO 二足歩行さん●」
らすくさん「お疲れ様でした!」
麦茶さんの独り言「ゆっくり狼想定なら、残念で2GJは変。けど、霊能狼からのゆっくり真狩人なら残念で2GJはそうでもないか?」
二足歩行さんを占います。 >>> 残念な狸 <<<
ポン太さんの独り言「えー;w」
二足歩行さんの遠吠え「残念殴るかーと思ったけどどういくかなあ
ポン太が狼サイドすぎてワロ」
5日目の夜となりました。(13/07/12 22:09:28)
らすくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二足歩行さん1 票投票先 → らすくさん
ポン太さん0 票投票先 → らすくさん
残念な狸さん0 票投票先 → らすくさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → らすくさん
麦茶さん0 票投票先 → らすくさん
らすくさん6 票投票先 → 二足歩行さん
ゆっくりさん0 票投票先 → らすくさん
くくるさん「なんで 俺みたいな非狩人発言したとこ噛んだんだろ」
くくるさん「2回GJでて 今日狩人でてこないのに ゆっくり真をみるひとがすくなくてかわいそう」
わらびさん「そか。2GJだしグレー吊りきりだな」
ゆっくりさん「まぁ私自身が一番気持ち悪いです、生きてるのが」
麦茶さん「ゆっくり占わなくていいよ?>残念」
残念な狸さん「みなさん言うように狩人噛まないのが気になりますね
二回GJ出されてるのに」
麦茶さん「気持ち悪いなー、気持ち悪いけど、他の可能性はもっと気持ち悪いんだよねー。だから残念真で進もうか」
らすくさん「あ、すいません誰狼だと思うって質問だと思ってました>ゆっくりさん」
麦茶さん「君が狼仮定だと、2GJも出る場所ないんだよねーこれが>ゆっくり」
ほうじ茶さん「狩人が噛まれないのがすごく気になりますね。」
ゆっくりさん「村は私の内訳あって狂って見てるんだから、吊るのは最終日前でいいよね?間違ってないよね?」
ポン太さん「すまんな、私視点、二足歩行さんよりも狼に見えたんだ。」
くくるさん「まぁ 吊る位置だしなぁ 二足歩行は 
俺が麦茶占えいうたしな」
らすくさん「占い真と思ってるから二足歩行さん狼かなと思ってます」
らすくさん「占い真と思ってるから二足歩行さん狼かなと思ってます」
麦茶さん「んー。ただ、ゆっくり・ポン太を狼と仮定したら、他にGJ2回も出るような場所がないんだよねえ。そこからも残念真なんだけど」
二足歩行さん「おやすみ。死人の出ない村だったな」
らすくさん「吊り数結構あるんで怪しまれるなら吊ってください」
ゆっくりさん「狼と思うか?って質問に村目で見てるってちゃんと答えてんじゃん、どこが答えてないの?>らすく」
くくるさん「いやいや 昨日狩人は出るべきだって・・だから ゆっくり真でいんだよ」
ポン太さんらすくさん村なら狼誰だと思う?
残念な狸さん「あとグレ二人か」
麦茶さん「ちなみに、ゆっくりも吊れるね。残念が真ならさ」
らすくさんCOないです!
麦茶さんくくり狩人なら流石にアレなんでー。狩人いたらもう出ていいと思うよ?
ほうじ茶さん「完グレは 二足歩行さん、らすくさん。
あと3吊りなので残念な狐さんが真だとすると余裕で村勝ち。」
わらびさん「おつー。占いは何で占わない」
らすくさん「占いの○噛んだところをみると占い真かな」
ポン太さんらすくさんCOある?
二足歩行さん「らすく吊って夜来たら全グレで2回奇数の偽有りか」
麦茶さん「うん、一番つまんない判定ktkr」
くくるさん「◆麦茶さん 「おはようGJ」
私怨だな・・・」
残念な狸さん理由 少し必死な狼に見えた
日本酒熱燗でさん「おつでした」
ほうじ茶さん「おはようございます」
らすくさん「◆ゆっくりさん 「◆麦茶さん 「うん、まるっきり信じてない。んで、俺は君狂人だと思ってるけど、君は俺を狼と思う?>ゆっくり」
村目で見てるぞ 狼はこんな話題振らないでしょ」
結局質問に答えてないですよね

考察をして突っ込んでしている茶色さんは村人と見たい。
今のところグレーが私視点二足歩行さんだけなのでゆっくりさん狂人とみるなら二足歩行さん狼かなと
ゆっくりさん最初に狼が吊られて潜伏してた狂人がPP狙って生き残ろうとしてるのかな」
麦茶さん「2GJねえ。しかも占い師で。ただ、グレー確かに狩人出て良い場面か。ほむ。ゆっくり死体になっててくれたら楽だね。あと、いっそ俺に狼判定も面白いんじゃない? 吊り数増えたからそれでも行けそうだしぃー?

ゆっくりが割りと好みな反応返して来ちゃったなー。吊りたいのにぃー。若干考察する気がなくなって来たというか。残念真だと二足かラスク。ぶっちゃけどっちでもいいような。2GJ出てなかったらねえ。まだ考える要素ありそうなんだけど。狩人出ない且つ占い師2GJってゆっくりが噛まれると思って変態護衛したこと期待しての噛み?

んー、俺に狼判定出るならそれはそれで情報になるけど、これ俺村判定だと詰まらないねー。もう二足歩行とらすく見てても決定的な尻尾見えて来ないし。

【まとめ】
占い師真でいいんじゃないの? 俺に狼判定来たら面白いね!」
ポン太さん指定:らすく
麦茶さん「あ、ごめん。くくる死んでたわ」
ゆっくりさん【4日目】 護衛: 残念な狸 死体:
     2連続GJして全く信用されてない狩人がいるらしい・・・ソースは私
     ここで吊り縄も増えたので霊能噛みあるんじゃね?という変態視点で霊能守ります
     もうゴールしてもいいよね・・・
     と思ったけどやっぱチキンなんで占い守ります、霊能さん噛まれたらゴメンナサイ
くくるさん「二足歩行でやはりおわるじゃねえか・・ シンプルすぎた」
麦茶さん「おはようGJ」
らすくさん「おはようございます」
残念な狸さん「占いCO 麦茶さん○」」
ゆっくりさん「おはよー・・・」
ポン太さん「おはよー」
二足歩行さん「3わんわんおはぽんぽこ。
吊り3でグレが俺麦茶らすくで一応ゆっくりポン太に+占い結果
で、GJ出てて対抗狩人出てないからグレ吊り切ったら終わる」
5日目の朝となりました。(13/07/12 22:03:26)
くくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くくるさんを狙います。 >>> 二足歩行 <<<
ポン太さんの独り言「5人だと思ってた。感覚で。」
ポン太さんの独り言「って、狩吊らなくていいのか。」
ポン太さんの独り言「狩生きてたら狩指定。死んでたららすく指定。」
残念な狸さんの独り言「理由 「昨日出たのに生きてる狩人とか、SG以前に最ッ高に吊りたいよね。
ねえ、君本当は狂人なんじゃないの?>ゆっくり」
少し必死に見えたし、村だとありがたい

そろそろ●ださないとやばいかも 」
残念な狸さんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
残念な狸さんの独り言「昨日出たのに生きてる狩人とか、SG以前に最ッ高に吊りたいよね。
ねえ、君本当は狂人なんじゃないの?>ゆっくり
少し必死に見えたし、村だとありがたい

そろそろ●ださないとやばいかも」
二足歩行さんの遠吠え「くくるほうじポン太残念以外」
日本酒熱燗でさん「ここまでよう占われないものだ」
二足歩行さんの遠吠え「吊り3グレ」
残念な狸さんの独り言「占いCO 麦茶さん○」
麦茶さんを占います。 >>> 残念な狸 <<<
ゆっくりさんの独り言「なんで私生きてたの?」
パブロンさん「おつかれさまです。ろくに喋れなかった、申し訳ない…。」
日本酒熱燗でさん「おつでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
二足歩行さんの遠吠え「なんかごめんねぇー!占い早く俺占えばいいのに」
4日目の夜となりました。(13/07/12 21:59:00)
パブロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二足歩行さん1 票投票先 → パブロンさん
ポン太さん0 票投票先 → パブロンさん
残念な狸さん0 票投票先 → パブロンさん
くくるさん0 票投票先 → パブロンさん
パブロンさん8 票投票先 → 二足歩行さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → パブロンさん
麦茶さん0 票投票先 → パブロンさん
らすくさん0 票投票先 → パブロンさん
ゆっくりさん0 票投票先 → パブロンさん
ゆっくりさん「◆麦茶さん 「うん、まるっきり信じてない。んで、俺は君狂人だと思ってるけど、君は俺を狼と思う?>ゆっくり」
村目で見てるぞ 狼はこんな話題振らないでしょ」
くくるさん「吊るけどね?(( ´∀`))ゲラゲラ」
麦茶さん「はっはっはっは、いいね。上等。楽しくなりじゃん?>くくる」
らすくさん「二連続占いGJはない気がするけど裏をついたのなら狩人すごい」
麦茶さん「ほむほむ。確かにグレーなら出ていいのか。んー、まあいいや。」
くくるさん「占いが狂人なら 明日麦茶に●でもだしておけばいい」
麦茶さん「うん、まるっきり信じてない。んで、俺は君狂人だと思ってるけど、君は俺を狼と思う?>ゆっくり」
くくるさん「対抗狩人いねえだろね 締め切るぞ 吊り増えないからな」
らすくさん「指定把握しましたー」
二足歩行さん「グレ削りつつ狩人占い生存ゲーだし狩人でてるから指定不要な気もすっけどね」
麦茶さん「あっぶね、追い出された」
ゆっくりさん「◆麦茶さん 「昨日出たのに生きてる狩人とか、SG以前に最ッ高に吊りたいよね。
ねえ、君本当は狂人なんじゃないの?>ゆっくり
そういう事をねらってんじゃねーの狼は 私の真狩人信じるような空気じゃなかったし」
くくるさん「どうせ4吊りあるし 霊まで吊れるわ」
残念な狸さん「指定は一応把握」
パブロンさんCOなし
麦茶さん「まあいいんじゃない? パブロンでも吊ってお茶濁しておけば。」
ポン太さん対抗出ないなら指定:パブロン
らすくさん「二足歩行さんが最初から何か見えてる感じがした」
二足歩行さん「ゆっくり真狩人で、残念は最悪でも狂。日本酒狼でLWでーグレあと4で吊りも4」
くくるさん「じゃあ パブロン→二足歩行→でいきますか」
ほうじ茶さん「なぜ狩人をかまなかったのかが気になってきますが。。」
麦茶さん「昨日出たのに生きてる狩人とか、SG以前に最ッ高に吊りたいよね。
ねえ、君本当は狂人なんじゃないの?>ゆっくり」
残念な狸さん「狩人すばらしいが潜伏するとなー」
くくるさん「グレーなら 問題なくでていいだろ」
くくるさん「んなとこ 2連噛みとか通るのか?」
麦茶さん「んー。ぶっちゃけ、ゆっくり狂人ありそうなんだけどねー。真狩人出していいの? あんまり計算してないんだけどさ」
ゆっくりさん「わいSGになるんですかね?わいに吊り縄使わせたいのかね?」
ほうじ茶さん「狩人さんはすばらしいですね。」
らすくさん「狩人さんどこ守ったんですか?」
ポン太さん対抗募集。
残念な狸さん理由 「まぁ 狂人って可能性もあるのが だるいよねぇ(( ´∀`))ゲラゲラ」
いい所考えていて村人だといいとおもったから
くくるさん真狩人いたら 今日は出ていい出なかったら ゆっくりを真狩人にする
麦茶さん「よしよし。くくるは良い占い先だね! あと狩人神把握した」
ポン太さん「なぜこの状況で狩人が噛まれない?」
ゆっくりさん【3日目】 護衛: 残念な狸 死体:
     GJきたああああああああ・・・そして指定貰う阿呆である(´・ω・`)
     理由は昨日と一緒なので護衛先も一緒
     内訳おかしいって言われたけど、狼ー真狂ならあるんじゃね?と昼は思ってました。夜アホだと気付きました
くくるさん「2連GJとか 歯ねえのか」
麦茶さん「【吊りたいまとめ】
二足歩行・らすく→発言の矛盾と腹に持ってる感
パブロン→吊る所」
二足歩行さん「gjgj」
ポン太さん「なんでw」
ゆっくりさん「おはよー???」
麦茶さん狂人アピって知ってるかな? そこの挨拶位置なら充分あるぜ? まあ、どっち道食ってくれるならそれはそれ。残してくれるならそれはそれだな>くくる

気になる所だけ見てたけど、わらび以外にもパブロンとか居たんだねー。忘れてた。まあ、何も考えずに吊る所じゃない?

昨日GJ出る所は占い師以外にないでしょう。抜いてくるってことは少なくとも日本酒狼確定。まあ、真が見つけたのでいいと思うよ。昨日の占い先残念過ぎるけどね。

とりあえず、二足歩行が喋ってる内容が矛盾しまくりだから吊ろうか。狙うならここ。自分で言ったこと飛びすぎてるでしょ。

らすくも発言数安定しないねー。最初喋ってるのに発言落ちる奴って腹に何か抱えてるのかと思うんだよね。村人なら抱えてる必要ないでしょ?

【吊りたいまとめ】
二足歩行・らすく→発言の矛盾と腹に持ってる感
パブロン→吊る所
らすくさん「GJ!」
ほうじ茶さん「露骨に吠え数を減らしてきてるね。
日本酒熱燗でさんかわらびさんのどちらかで吊れてるのは間違いなさそうだ。」
くくるさんくくる / パブロン / ゆっくり / 二足歩行 / 麦茶 / らすく

まぁ麦茶と俺を村認定してくれりゃいいよ 
他から吊ってきゃ終わるだろ

らすくがいまいち伸びてこない感じ村要素が微妙やな

パブロンはステ

ゆっくりは噛まれたらまぁ・・・いいや

二足歩行は思考が少しおかしかった位置指定でもOK

● パブロン>二足歩行>らすく>麦茶> ○
パブロンさん「おはよう。ハラハラした。」
麦茶さん「おはようGJ!!!!!!!!!!」
ほうじ茶さん「おはようございます」
くくるさん「まじかよ」
残念な狸さん「占いCO くくるさん○」
ポン太さん「○」
二足歩行さん「3わんわんおはぽんぽこ。いきなり減ったな」
4日目の朝となりました。(13/07/12 21:53:06)
残念な狸さんを狙います。 >>> 二足歩行 <<<
麦茶さんの独り言「誰だよ」
麦茶さんの独り言「おい」
麦茶さんの独り言「残念すぎるなー」
らすくさんの独り言「全然ついていけてない」
わらびさん「おつー。これは狼きついねー」
残念な狸さんの独り言「理由 「まぁ 狂人って可能性もあるのが だるいよねぇ(( ´∀`))ゲラゲラ」
いい所考えていて村人だといいとおもったから」
ポン太さんの独り言「誤爆>囲い狙いに見えるぞ。」
残念な狸さんの独り言「占いCO くくるさん○」
日本酒熱燗でさん「おつでした」
くくるさんを占います。 >>> 残念な狸 <<<
二足歩行さんの遠吠え「麦茶噛みたいけどまあそれもそれで」
わらびさん「あーまちがえた。やっぱあてにならんな」
ゆっくりさんの独り言「村ごめんなー、指定貰う時点で狩人失格ですよねごめんなさい」
残念な狸さんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
二足歩行さんの遠吠え「連噛みしてドツボにはまるのもそれはそれで楽しそうだけど投げすぎでござる」
くくるさんの独り言「あたってるよ わらびさん!!!」
麦茶さんの独り言「くくるならあきらめようか?」
くくるさんの独り言「ナイス遺言!!!」
二足歩行さんの遠吠え「狂-真狼 初日占い ねーよ
◆ゆっくりさん 「明日には私死んでるから(震え声)」」
3日目の夜となりました。(13/07/12 21:47:53)
わらびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二足歩行さん0 票投票先 → わらびさん
ポン太さん0 票投票先 → わらびさん
残念な狸さん0 票投票先 → わらびさん
くくるさん1 票投票先 → わらびさん
パブロンさん0 票投票先 → わらびさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → わらびさん
麦茶さん0 票投票先 → わらびさん
らすくさん0 票投票先 → わらびさん
わらびさん9 票投票先 → くくるさん
ゆっくりさん0 票投票先 → わらびさん
ゆっくりさん「明日には私死んでるから(震え声)」
麦茶さん「あ、残念ー!! ゆっくり占っちゃダメだからねー? ポン太占いもダメ絶対」
ポン太さん「わらび吊りたくない人は私投票で。」
ほうじ茶さん「占いさんが早めに残りの●を見つけてくれれば真偽もつきやすくなるんだけどね。」
らすくさん「霊ロラはしなくていいと思う」
二足歩行さん「偽-真偽で日本酒真霊能でしか2w残りありえないし、ここで占いGJ出てるんだからLWでしょ
ゆっくりおいといて再指定する時間もねーべや」
わらびさん「はいよー」
くくるさん「ゆっくりが狂人? 狂人視点で霊能狂人あるかなとかいうわけねえだろ>麦茶」
ポン太さんすまない、指定変更:わらび
麦茶さん「あーうん。くくるの発言見るまで抜けてた。対抗出ちゃだめだ。狂人の可能性あるじゃん」
くくるさん「パブロン普通に吊っていいとおもうぞ俺は」
わらびさん「対抗いないみたいだし放置か」
麦茶さん「というか、ほぼ狂人だと思うから、狩人出しちゃだめなんだな>くくる」
麦茶さん「じゃあ、二足歩行でも吊ろう。そこも発言矛盾してた」
らすくさん「狩人COか一回放置かな」
くくるさん「まぁ 狂人って可能性もあるのが だるいよねぇ(( ´∀`))ゲラゲラ」
麦茶さん「ちっ、使えねえ。対抗いたら出ろ。詰むぜ」
パブロンさん「対抗狩人いる?」
わらびさん「対抗いたらロラかな?」
残念な狸さん「狩人CO把握
一応ね」
二足歩行さん「あーあーもう」
ほうじ茶さん「他に狩人COいるかな?」
麦茶さん「まー、ここでGJ出るなんざ占い師以外考え難いですしー。ここで抜いてくるなら占い師真何ダヨネー残念なことに」
くくるさん「対抗狩人いたらでていいんだがね」
ゆっくりさんあんこたっぷり饅頭狩人日記
【1日目】 護衛: 無理 死体:初日犠牲者
     中の人は変態だけど変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
でもたまに変態護衛しちゃうかも・・・
     狼はゆっくりGJされていってね!
【2日目】 護衛: 残念な狸 死体:
     熱い護衛ブラシを頂きましたが無視します
     ポン太放置で噛まれならポン太が霊能真確定なので噛まれないと予想 
     真ー真狼なら占い失うのが一番痛いので残念な狸護衛で
ほうじ茶さん「前日、私発言少なかったのに占ったのか。」
くくるさん「まぁええよ ゆっくりで 視点漏れっぽい」
ゆっくりさんもう・・・ 狩人CO
二足歩行さん「狩人生存だし指定ゲーかね」
らすくさん「このGJは焦った狼の占い狙いか」
ポン太さんゆっくりは狩ならCO しておくこと。
麦茶さん「いいよ、霊能放置でゆっくり吊ろう。そこ狂人でしょ? 発言可笑しすぎ」
くくるさん「◆ポン太さん 「ほうじ茶○はいい情報。 感謝>占い」
ステに○ついてもさぁー」
ポン太さん指定:ゆっくり
ゆっくり投票したくない人は私に投票するといい。
わらびさん「狂人に●ぶつけたかなーと思わないでもない」
麦茶さん「吊る所だろ>ポン太」
くくるさん「は? ほうじ茶占い? お前真か?誤爆したんじゃねえの?(( ´∀`))ゲラゲラ」
残念な狸さん「狼が吠え稼ぎしまくったのかな?」
麦茶さん「残念狸がマジで残念すぎるんだけど。これ真なの? 真っぽいよねーいろいろと考えると。ほんっとやめて欲しいわ」
ポン太さん「ほうじ茶○はいい情報。 感謝>占い」
ゆっくりさん「わい昨日視点漏れしまくってたから占われるかと思ったで・・・」
二足歩行さん「レアケで狂凸略なー。見てないわけでもないけど真-真狼と思ってるよ>麦茶」
パブロンさん「狩人GJ!え、霊ロラすんの?」
わらびさん「GJきたな」
ほうじ茶さん「吠えの数だけ見たら、狼吊れてないっぽいよね。迷うなあ。」
くくるさん「指定していいぞ ポンタ」
麦茶さん「ほうじ茶占いとか、やる気あんの?>残念な狸」
残念な狸さん理由 発言回数と投票の遅さから初心者か考える狼かと思ったから
ポン太さん「日本酒熱燗でさん 10 票 投票先 → ポン太さん
これ見て村だと思う人挙手。」
らすくさん「おはようございます
占い真なら日本酒さん狼であとはLW、狂人なら誤爆濃厚
吠え数があんまり減ってないのはダミーだと思いたい」
ポン太さん「ごめん。噛み時間が変則だった。」
くくるさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

わらび ◆わらび「ロラでもいいが、ポン太真っぽいよな」
    ロラでもいいが ってのはひっかかる
    発言的にもあまり残せない位置かな

パブロン ほうじ茶と君を明日明後日で吊ります(ニッコリ

ゆっくり ◆ゆっくり「わいちょっとポン太狂かも・・・って思考はあるで」
     狂人視点だとほぼ真の●引きに対抗霊能COする狂人なんていない
     狼特攻が真霊能にヒットで 狂人が対抗霊能COしかありえない
     ない 視点漏れ位置 吊り位置

ほうじ茶 パブロンと君を明日明後日で吊ります(ニッコリ

二足歩行 ◆二足歩行「狂凸真hitの狼乗っ取りとか見ないの?>くくる」
     それ占い初日確定だしのう
     日本酒熱燗の発言からも真ほぼない あれで真なら説教部屋行き
     よって片吊りする

麦茶 ◆麦茶「狸がもうちょい早ければ、
   ポン太残してもいいと思うんだけどねー。ちょっと怖いよ?」
   リスクを天秤にかけれるタイプ まぁ数少ない村位置だろうな

らすく ここ潜伏狂人じゃないかと推理してる
    多弁内容なし→占いもらい狙いに見える
    ここが変なCOしたら注視するべし

【結論】 ロラ?しない
     ほうじ茶とパブロンを吊る
     視点漏れ位置ではゆっくり、二足歩行 
残念な狸さん「GJ」
らすくさん「gj!」
ゆっくりさん「GJきたあああ」
わらびさん「気になったのはほうじ茶かな。たぬき偽が見えたから占いCOないのって聞いてるようにも見えた」
ほうじ茶さん「おはようございます」
麦茶さん「【吊りたいまとめ】
ゆっくり>二足歩行>越えられない壁>らすく>他

・ゆっくり→ポン太狂人思考可笑しい且つニートありそう
・二足歩行→発言に矛盾
・らすく→勘。以上。」
ポン太さん「霊能CO 日本酒熱燗で●」
二足歩行さん「gj」
くくるさん「おはようおはよう」
麦茶さん残念が真なら日本酒狼でポン太ほぼ真。
残念が狂なら内役不明。ただ、狂特攻が真霊能にヒットしても、ポン太が狼なら出ないよねーからのポン太残そうぜ! って発想かな?

ゆっくり 「わいちょっとポン太狂かも・・・って思考はあるで」
君面白いこと言うね! ポン太狂ならばどんな内役なんだい? その癖ポン太がCOする意味ないって言ってるのが不思議だよね! すげえ吊りたい。

ああ、ポン太に関しちゃ他から吊り切ろうぜ! ってのがなければ真決め撃ってもいいや。少なくとも最終日にやっぱり吊ろうなんて言い出さないよ、俺はね。

ゆっくり吊ろうか。ポン太のCOが意味ないって分かってる=偽ならしにくいってのが分かってるのに、ポン太狂人とかちぐはぐ過ぎ。ここ挨拶遅いし、狂人あるんじゃない?

二足歩行 「狂凸真hitの狼乗っ取りとか見ないの?>くくる」
その場合って狼ほぼ自殺なんだよね。だってよっぽどじゃない限りロラされるの見えてるもの。つか、真ー真狼言っておきながら乗っ取りみないの? とか君自身が見てないじゃん。なのに人に強要すんの? 吊ろうぜ。

らすく 短文多弁。なんか吊りたい。

【吊りたいまとめ】
ゆっくり>二足歩行>越えられない壁>らすく>他
ゆっくりさん「おはよー」
パブロンさん「おはよう。えらく吠えてたな。」
麦茶さん「おはようGJ」
残念な狸さん「占いCO ほうじ茶さん○」
わらびさん「おはよう。霊能ロラ完遂するのかな?」
くくるさん「GJ」
二足歩行さん「12わんわんおはぽんぽこ。投票理由は3日目ロラ完遂するかは置いといてロラを見た●吊り
どうせ霊能●なんでしょ解ってる。占い真偽おいといてそれしか出るはずねーもん」
3日目の朝となりました。(13/07/12 21:42:13)
残念な狸さんを狙います。 >>> 二足歩行 <<<
ポン太さんの独り言「ゆっくり指定」
麦茶さんの独り言「残念が真なら日本酒狼でポン太ほぼ真。
残念が狂なら内役不明。ただ、狂特攻が真霊能にヒットしても、ポン太が狼なら出ないよねーからのポン太残そうぜ! って発想かな?

ゆっくり 「わいちょっとポン太狂かも・・・って思考はあるで」
君面白いこと言うね! ポン太狂ならばどんな内役なんだい? その癖ポン太がCOする意味ないって言ってるのが不思議だよね! すげえ吊りたい。

ああ、ポン太に関しちゃ他から吊り切ろうぜ! ってのがなければ真決め撃ってもいいや。少なくとも最終日にやっぱり吊ろうなんて言い出さないよ、俺はね。

ゆっくり吊ろうか。ポン太のCOが意味ないって分かってる=偽ならしにくいってのが分かってるのに、ポン太狂人とかちぐはぐ過ぎ。ここ挨拶遅いし、狂人あるんじゃない?

二足歩行 「狂凸真hitの狼乗っ取りとか見ないの?>くくる」
その場合って狼ほぼ自殺なんだよね。だってよっぽどじゃない限りロラされるの見えてるもの。つか、真ー真狼言っておきながら乗っ取りみないの? とか君自身が見てないじゃん。なのに人に強要すんの? 吊ろうぜ。

らすく 短文多弁。なんか吊りたい。

【吊りたいまとめ】
ゆっくり>二足歩行>越えられない壁>らすく>他 」
ゆっくりさんの独り言「どうか思惑通りに行きますように・・・」
残念な狸さんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
二足歩行さんの遠吠え「ぶれずの12わんわんお でおやすみ」
二足歩行さんの遠吠え「11」
二足歩行さんの遠吠え「10」
残念な狸さんの独り言「理由 発言回数と投票の遅さから初心者か考える狼かと思ったから」
二足歩行さんの遠吠え「9」
二足歩行さんの遠吠え「8」
二足歩行さんの遠吠え「 」
二足歩行さんの遠吠え「んーーーー」
日本酒熱燗でさん「あそこで何COすればよかったんですかね…占いかな」
残念な狸さんの独り言「占いCO ほうじ茶さん○」
二足歩行さんの遠吠え「ぶっちゃけ自分狩人だったら占い守りません(白目)」
二足歩行さんの遠吠え「明日吼え消すかにゃー。ストレート負けしそうな気も」
ほうじ茶さんを占います。 >>> 残念な狸 <<<
二足歩行さんの遠吠え「んーー」
日本酒熱燗でさん「出方も悪かったな」
二足歩行さんの遠吠え「 」
二足歩行さんの遠吠え「相方乙カレー。フラグは立てるもんじゃねーね。
占いどっちかなー。真欠けだと嬉しいけど占い増える増えるの可能性もあるし
なんかそんな感じ」
残念な狸さんの独り言「やったね」
日本酒熱燗でさん「見事にフラグ…相方すまん」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/07/12 21:37:40)
日本酒熱燗でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二足歩行さん0 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
日本酒熱燗でさん10 票投票先 → ポン太さん
ポン太さん1 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
残念な狸さん0 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
くくるさん0 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
パブロンさん0 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
麦茶さん0 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
らすくさん0 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
わらびさん0 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 日本酒熱燗でさん
ゲームマスター「ほうじ茶さん、投票をお願いします。」
くくるさん「つりたい位置くらいやで初日は」
麦茶さん「狸がもうちょい早ければ、ポン太残してもいいと思うんだけどねー。ちょっと怖いよ?」
日本酒熱燗でさん「占い欠けだろ。私に●当ててるんだから」
くくるさん「◆ポン太さん 「まとめのないグレスケを書いてきた奴は吊ります。」
お断りします 初日からそんな分類わけまでできるわけねえじゃん」
ゆっくりさん「わいちょっとポン太狂かも・・・って思考はあるで」
らすくさん「○進行だと構えるって…」
麦茶さん「つか、強気なのが多いねー。ポン太真で決め打つの?」
くくるさん「占い初日だと高確率の誤爆なんだけどな まぁ
日本酒熱燗の反応も今一だから 片吊りします」
ポン太さんまとめのないグレスケを書いてきた奴は吊ります。
ゆっくりさん「ポン太のCO自体する意味ないんだよなぁ・・・霊ロラされにいってるようなもんですし」
麦茶さん「真霊能ならさようならするべき速度。ついでにその発言からもアンタの真ないわー、さようなら!>日本酒」
残念な狸さん「僕視点霊能はポンタさん真確定なので
日本酒さんを吊りたい
霊能が狂狼でなければ
狩人さんはがんばって狼を読んでね」
二足歩行さん「狂凸真hitの狼乗っ取りとか見ないの?>くくる」
くくるさん「対抗占いは出てこない=狂人が潜伏を選んだか 占い初日やな」
わらびさん「ロラでもいいが、ポン太真っぽいよな」
ポン太さん「守れない場合は、狩人CO禁止な^p^」
らすくさん「占い真なら狂人初日か潜伏?」
日本酒熱燗でさん「そんなに遅かったか?○進行だと構えてたらいきなりこれだよ」
くくるさん「ロラじゃなくて 日本酒熱燗だけでいい」
麦茶さん「潜伏とかするのは自由だけどさ、村のためにならない行動してるんだから信頼されると思ったら大間違いだからね?」
ほうじ茶さん「ところで他に占いCOはないのかな?」
らすくさん「霊ロラだー」
二足歩行さん「●先吊ったところで霊能は●出すだろうしなーってロラか日本酒単品か悩んでるん」
くくるさん◆ポン太さん 「おはよう。ポン太さんは人外じゃありませんでしたよ?」
↑これで 人外で対抗霊能COとかない 
片吊りでいきましょう
ゆっくりさん「月並みだけど、占い真で日本酒●でCCOやろなぁ・・・(思考停止)」
パブロンさん「1−2まで把握。役欠けある気がするなー。」
ポン太さんきっちり守るべき人を守ってください>狩人。
麦茶さん「ちなみに対抗占い師いるなら今の内に出ておけば? 明日出てきても信頼しないよ?」
らすくさん「あ、霊能二人ですね」
わらびさん「対抗いるね、じゃあ霊能ロラか」
ポン太さん変態護衛は禁止します。
らすくさん「1-1?これはどっちか欠けてる」
麦茶さん「ポン太真霊能でいいレベル。日本酒が真霊能ならCO遅すぎ。ただ、残念な狸も遅いから、念のため霊ロラっておこうぜー!!」
くくるさん「ポン太霊能は若干妄信したい(( ´∀`))ゲラゲラ」
残念な狸さん「あ、2人いた」
ポン太さん「あとは日本酒と私の挨拶順を見てくれるといい。」
二足歩行さん「1−2。真-真狼かねー」
くくるさん「COまで ちょっとタイムラグあったけど COするかどうか考えてたのかい?>日本酒熱燗」
残念な狸さん「霊能まさか初日か」
ゆっくりさん「占い1とか役欠け臭しかしないわ・・・」
わらびさん「CCO把握。真にあたったか人外にあたったか」
日本酒熱燗でさん「なんで私に…狂人特攻も度が過ぎますよ」
らすくさん「黒だしも遅いし霊能CCOも遅いような…」
パブロンさん「対抗霊能いる?」
麦茶さん「はいはい、狼の吊り逃れですね。他の役職もどーぞー」
二足歩行さん「霊能でしたね。真いるなら出ろ。占いも他出ていいよ」
ポン太さん「霊能CO」
くくるさん「はーい 対抗霊能出ようか」
ポン太さん「●が遅かった理由ある?」
麦茶さん「残念が文字通り残念なのは把握したが、反応がない日本酒も残念なの把握した」
くくるさん「若干遅いけどまぁ 許容範囲程度」
らすくさん「吠え数多かったなー」
日本酒熱燗でさん霊能CO
二足歩行さん「●きたぞー伏せろー(テンプレ)」
ポン太さん「残念な狸が残念でござる。」
わらびさん「たぬきさん若干遅いね」
パブロンさん「●だ伏せろ!」
くくるさん「COきいて おやすみなさい」
ほうじ茶さん「早速●でたねえ。」
らすくさん「黒がでた!」
ゆっくりさん「●だ伏せるんだぜー」
麦茶さん「●おっせえな。CO聞こうぜ!」
らすくさん「おはようございます」
日本酒熱燗でさん「おはようございます」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
わらびさん「おはよう。COはさくさくお願いしますー」
ほうじ茶さん「おはようございます」
残念な狸さん「占いCO 日本酒熱燗でさんは●でした」
麦茶さん「おはよう」
パブロンさん「おはよう。」
くくるさん「おはようございます」
ポン太さん「おはよう。ポン太さんは人外じゃありませんでしたよ?」
二足歩行さん「12わんわんおはぽんぽこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/12 21:31:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二足歩行 <<<
麦茶さんの独り言「12吼え」
麦茶さんの独り言「頑張れるか、だな。精一杯頑張るよそりや」
麦茶さんの独り言「さてさて、どこまで頑張るかねえ」
くくるさんの独り言「寡黙に頑張ります」
わらびさんの独り言「狼はらすく、ほうじ茶だ」
麦茶さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
麦茶さんの独り言「あと、内役じゃなくて配役だと思うんだ」
残念な狸さんの独り言「がんばろう」
二足歩行さんの遠吠え「頑張りまっしょい」
二足歩行さんの遠吠え「130に噛むね」
麦茶さんの独り言「大丈夫。吊れなくても分身みたいな初日先生は食われるから、吊る必要すらない」
日本酒熱燗でさんの遠吠え「噛みそちらで頼みますー」
二足歩行さんの遠吠え「あ、噛み130か100でー、お願いしたほうがいいのかな、俺が噛む?」
麦茶さんの独り言「酉消えてるのなら申し訳ない。実は勢いのまま入村した。反省はしてるが後悔はしていない。ただ、余計な手間は取らせてしまったのはすまなく思ってる。ダミー質問なら知らんが」
二足歩行さんの遠吠え「黙るかあえて占霊…?しても真占いの信頼度上がるだけだしなあ」
ゲームマスター「GMは吊れませんv( ^p゚)v」
ゆっくりさんの独り言「昔、ギニアってビールがすげー高かったの覚えてる。なお中に変なボールが入ってた模様」
日本酒熱燗でさんの遠吠え「初日から●出されたらどうしたらいいですか?狩人CO?」
残念な狸さんの独り言「占いCO 日本酒熱燗でさんは●でした」
二足歩行さんの遠吠え「了解ー。●食らったらごめんよ」
ポン太さんの独り言「ち。セサたん(狼)はこの村に居ないのか。」
麦茶さんの独り言「正直、役職が来ていたら対処できる自信がない」
日本酒熱燗でさんの遠吠え「あまり得意じゃないですけどこの内訳だと潜伏ですかね」
らすくさんの独り言「はーよかったー」
日本酒熱燗でさんを占います。 >>> 残念な狸 <<<
ゲームマスター「GMはポンポコぽこぽこ楽しいな」
二足歩行さんの遠吠え「霊能即噛みが好き。グレスケは出さない。狩人日記は書く。騙るならご自由に」
麦茶さんの独り言「ほむ。質問飛んだってことは、酉消えてるか? もしかして。
なんかkariって2回打った記憶あるんだよね」
ゆっくりさんの独り言「狩人頑張りマッスル」
二足歩行さんの遠吠え「相方よろしゅう、GMよろしゅう」
日本酒熱燗でさんの遠吠え「こんにちは」
ポン太さんの独り言「くるとおもったんだ。」
二足歩行さんの遠吠え「ぽんぽこ初見なんだけど二足歩行狸メインっぽくて絶望していたら四足出てきてたぎってる」
ゲームマスター「GMはチューハイなら飲める
貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
麦茶さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 21:26:39)
日本酒熱燗でさん「日本酒ランなんて言わないで」
残念な狸さん「宜しくお願いしますのです」
日本酒熱燗でさん「まあ夏はビールもいいけどな」
麦茶さん「ゆず酒」
らすくさん「ノンアルコールカクテルで」
ゆっくりさん「ゆっくりは日本酒(米)です」
二足歩行さん「よろしくお願いします。期間限定のどう考えてもまずそうなチューハイとかが中々」
パブロンさん「生ビール」
残念な狸さん「日本酒で」
ほうじ茶さん「梅酒」
ポン太さん「獺祭」
わらびさん「未成年なんだ…」
日本酒熱燗でさん「日本酒熱燗で」
くくるさん「日本酒」
ゲームマスター「揃いました。お好きなお酒は何ですか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
ゲームマスター「@1」
kariさんがわらびに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しながら、21:25に揃えてください<ALL」
麦茶さん「 」
わらびさん「ズサだったんだ。気づかなかった」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゆっくりさん「こんばんわ」
二足歩行さん「キャーズササンカッコイー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくりさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:23:27)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
だるまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らすくさん「ポン太さん吊りましょうかw」
わらびさん「こんばんは」
ゲームマスター「では赤蹴りまーす」
ポン太さん「たぬきですしね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:22:52)
日本酒熱燗でさん「ポン太人外吊り」
ゲームマスター「赤発生してます」
ゲームマスター「狼思想だなwwwwwwwwwww<ポン太さん」
ポン太さん「村人6人狼2狂人1霊能1狩人1占いはいないといいなぁ。」
残念な狸さん「ズサこーい」
ゲームマスター「ご丁寧にありがとう<茶色kariさん」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがパブロンに名前を変更しました。
麦茶さん「地味に説明になってないな。役職や完全グレなどが複数以上いて、全部吊り切る行為のこと。>ロラ」
ゲームマスター「この村の内訳をお答えください<ポン太さん」
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<オレンジkariさん」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<茶色kariさん」
パブロンさん「村の掛け持ち参加>GM」
ゲームマスター「貴方は占い師です。GMを占ったところ「人狼」と出ました。
2日目にどのようにCOしますか?<水色kariさん」
kariさんがくくるに名前を変更しました。
kariさんが二足歩行に名前を変更しました。
残念な狸さん「狸おもしれー」
麦茶さん「ん? ロラ=ローラー この村じゃ占い師が3人で占いロラ。霊能が2以上で霊ロラ。ただし極稀に3−1でグレランとかしちゃったりする。
疑わしきはローラーだあああああ」
二足歩行さん「いや、俺もわかりにくかったし。ズサこねーなあ」
ポン太さん「すまん>肌kariさん」
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<だるまさん
ロラの意味をお答えください<茶色kariさん
わかめての禁止事項を一つお答えください<オレンジkariさん」
らすくさん「こんばんは」
らすくさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:17:23)
日本酒熱燗でさん「ズサズサかもーん」
麦茶さん「こんばんは」
日本酒熱燗でさん「ただし冷酒なう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:15:51)
ほうじ茶さん「こんばんわ」
だるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:15:35)
kariさんが残念な狸に名前を変更しました。
kariさんが日本酒熱燗でに名前を変更しました。
二足歩行さん「赤いのなのかちょっと迷いつつも黙ってたら赤いのだったのぜ。わっふるわっふる」
パブロンさん「こんばんは」
だるまさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:15:12)
ポン太さん「多謝」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:15:04)
kariさんがポン太に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポン太<わっふる」
残念な狸さん「こんばんはかw」
ポン太さん「わっふるください」
くくるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:11:34)
残念な狸さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:11:23)
ポン太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:11:10)
二足歩行さん「あとテンプレちょっとまちがってるw
>1203rd【130517番】初日村【日】で村勝利」
日本酒熱燗でさん「こんちゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:10:13)
二足歩行さん「テンプレ後余裕でしたこんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:09:19)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200st【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村日で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る