過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
バキュラ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
職業。殺し屋
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
耳フーフー
なめこ ◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腕ポキ
くくく ◆Fate.T.HAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベル
◆bvkyCJqs.w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラヴァー
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
袴田ひなた
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天使枠
zukkyu ◆zzHuFa5p66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラ
フレイ ◆XXI72XpS5U
[猫 又]
(生存中)
 
 
カウンターアタック
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぎんいろモザイク
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
皿洗の湊
いるか ◆GJacu3/nIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山のフドウ
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
メアリー
灯 ◆AkaRint0w.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 130556番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
カウンターアタックさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
霍青娥さん「あと私が占われないように立ち回ったつもりだったけど占われた不歩合。」
袴田ひなた さん「噛みが冴えてたね
LWになってからも」
山のフドウさん「アーチャー出た日に腕ポキ〇でそこで真偽付いて
真噛みに見えたんですよねー
最終日云々の発言と相俟って吊りに行ってしまいました。
申し訳無い>腕ポキさん&霍青娥さん」
皿洗の湊さん「実家PCだからクッキー消えてて手打ちだったんですよ…^^;<酉ミス」
腕ポキさん「2連●出てるほうを噛まずにアーチャー噛みするのは私で囲われた可能性が一番高かったし、
私吊りにそれほど問題ないのでは 吊られる発言をしたのが問題なわけで」
カウンターアタックさん「酉ミス…」
天使枠さん「GM村建て同村ありがとうございました」
ぎんいろモザイクさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぎんいろモザイクさん「久し振りの人狼でわくわくしたけど負けちゃった(´・ω・`)」
メアリーさん「GMさん村建てありがとうでした
ログ読んで復習するよ…」
カウンターアタックさん「結構そこで助かった感があります>霍青娥さん」
霍青娥さん「あと腕ポキ吊りはなかったかなって」
皿洗の湊さん「GMさん村建てありがとうございました。」
山のフドウさん「GMさん村たて有難う みんなお疲れ様〜 ログ読んできます〜」
腕ポキさん「予告占い先見てなくてラヴァー真とかほざいた私のほうが悪かったです」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
イヴさん「GM村立てありがとう」
イヴさん「おつかれ」
袴田ひなた さん「勝てればいいんだよ」
カウンターアタックさん「うぉぉ…狐すげー…」
天使枠さん「狂人は誤爆してごめんね」
バキュラさん「ミスリすいません(´;ω;`)」
耳フーフーさん「サンキューGMお仲間」
職業。殺し屋さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
天使枠さん「そろそろ狼で二日目に●を貰いたくないのですが」
カウンターアタックさん「すまないです 見捨てる方向で方針とってしまって>袴田ひなた さん」
皿洗の湊さん「ふうー…2週間ぶりくらいに勝てた、推定10連敗が止まった、嬉しい…。」
霍青娥さん「最終日グレー3になるのは駄目だね」
ゲームマスター「狐さんにかどわかされましたが、狩り噛みが効いたって印象でしょうか
狼陣営のみなさん、おめでとうございます!(ノ>▽<)ノ」
腕ポキさん「狼狙いして当たった自信はないけど狼狙いで投票すればよかったね
おまけに吊られるんじゃどうしようもないです」
皿洗の湊さん「あそこで速攻で天使枠さんに○返してくれたので袴田さんは狐じゃなくて狂人としてしか見て無かったです。」
カウンターアタックさん「腕ポキさんってなんで吊れる!!びっくりしたよ」
ライラさん「ごめんなさい><」
ラヴァーさん「おつかれさま」
皿洗の湊さん「お仲間と狂人さんありがとうございました。
2日目夜霊能噛まずにグレー噛んですみませんでした。」
耳フーフーさん「厳しい展開だったけどよく勝てたわ」
メアリーさん「おつかれさまー。最終日の投票あってたからいいや(´・ω・`)」
袴田ひなた さん「やっぱこういうケースでも猫又CCOは危険だったし占いCOド安定だな」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
山のフドウさん「お疲れ様でしたー」
職業。殺し屋さん「乙っていうwww イレギュラー さんお見事っていうwww」
バキュラさん「お疲れ様です」
袴田ひなた さん「GM村たておつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
天使枠さん「お疲れ様です」
袴田ひなた さん「おつかれ」
皿洗の湊さん「お疲れ様でした。
イレギュラーさんナイス!」
カウンターアタックさん「お疲れ様です」
腕ポキさん猫さんごめんなさい
ぎんいろモザイクさん「ごめんなさい」
耳フーフーさん「おつ」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
レベルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 22:35:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぎんいろモザイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎんいろモザイクさんを狙います。 >>> カウンターアタック <<<
ゲームマスター「◆メアリーさん 「昨日狩人出させるのって無意味だったかな?」
狩人が潜伏して、フドウさんGJ出せたら勝ち確定でしたからね。
潜伏狩人の可能性考えてグレー噛みしてくれたら○猫灰灰で2択にもなりましたし(これは狩人露出しても同じですが)」
カウンターアタックさんの遠吠え「がんばった…」
バキュラさん「おつつー>メアリー」
ライラさんの独り言「え・・・・・・
えぇ・・・」
ぎんいろモザイクさんの独り言「しくじった」
8日目の夜となりました。(13/07/12 22:34:44)
メアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メアリーさん3 票投票先 → カウンターアタックさん
ライラさん0 票投票先 → メアリーさん
ぎんいろモザイクさん0 票投票先 → メアリーさん
カウンターアタックさん1 票投票先 → メアリーさん
皿洗の湊さん「狼視点も真狐完全に逆で見てました。。」
ライラさん「むー」
メアリーさん「初日頑張らなかったのは仲間が●出すのわかってたから寡黙だったのかな、と思うけどね。最終日だとみんな怪しく見えてきちゃうよ」
アーチャーさん「狐が強かった」
霍青娥さん「はいはい負け負け。撤収。」
天使枠さん「殴りがない・・・」
ライラさん「腕ポキさんが投票してたのもあるし・・・」
腕ポキさん「投票は早噛みしなさそうなところだから狼狙いって意味じゃないんだ猫さんごめんなさい」
イヴさん「まーこれ下界にいたら間違いなくメアリー吊りだろうな
昨日とりあえずメアリー吊っておけばもう少し味のある最終日だったかもしれない」
カウンターアタックさん「◆ぎんいろモザイク 「こにちはー」
◆ぎんいろモザイク 「ハロー」
◆ぎんいろモザイク 「こにちはー」
狼でこんなにがんばらない人は居なさそうだしね」
ゲームマスター「山のフドウさん、お疲れ様です」
メアリーさん「今日は断固拒否だね。なんで私なの?」
ライラさん「わたしはメアリーさんつってみたいけど・・・」
メアリーさん「昨日貼ればよかったんだけどね もう今日の段階だと遅いけど供養のために一応はっとくよ」
カウンターアタックさん「メアリーさんで決め打ちたいかね」
メアリーさん昨日狩人出させるのって無意味だったかな?こんだけ狼しか吊ってない状況だし…って噛まれたのはほぼグレーだったね死んでる可能性も高いか。だけど狩人COあれば○増えるしこのLW確定の状況で狼はほいほい出てこないよね…というわけで最終日に出てきたらどうかな狩人さん(ニッコリ
カウンターアタックさん「俺は生存欲無いぎんいろモザイクさんは村って思う」
山のフドウさん「お邪魔します 申し訳無い」
ぎんいろモザイクさん「前もいったけど私の村あぴは ひなちゃんを吊った日にお皿さんも吊って良いと言ったことかな」
メアリーさん「最終日になっちゃったね もう投票理由は割愛でいいかな指定だし」
ライラさん「かんがえがまとまってないですよー><」
カウンターアタックさん「おはよう」
ぎんいろモザイクさん「最終日ですね」
ライラさん「おはです」
メアリーさん「おはよう!」
ぎんいろモザイクさん「こにちはー」
8日目の朝となりました。(13/07/12 22:30:23)
山のフドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山のフドウさんを狙います。 >>> カウンターアタック <<<
ライラさんの独り言「メアリーさん・カウンターアタックさん・ぎんいろモザイクさんがオオカミになるわけで」
山のフドウさんの独り言「最終日云々の発言が凄い気になったんだよごめんなさい」
カウンターアタックさんの遠吠え「山のフドウ噛みいっきまーす;;」
腕ポキさん「ごめんなさい」
ライラさんの独り言「わたしと、フドウさんが人として。。。」
山のフドウさんの独り言「メアリーor腕ポキだと考えてたんだけど
初日身内あるのかね」
霍青娥さん「真が私占いじゃないなら良かったけどね」
カウンターアタックさんの遠吠え「メッチャ怖いです」
ゲームマスター「腕ポキさん、おつかれさまです」
ライラさんの独り言「腕ポキさん 5 票 投票先 → メアリーさん
腕ポキさんがオオカミじゃないならメアリーさん?」
カウンターアタックさんの遠吠え「結構知ってる仲ってだけで」
カウンターアタックさんの遠吠え「山のフドウさんの目が怖い…」
山のフドウさんの独り言「えーごめんねー○| ̄|_」
ぎんいろモザイクさんの独り言「メアリーか カウンターアタックか……」
メアリーさんの独り言「ひっどいな、私だって朝一取れてびっくりしてたんだよ今日は!」
カウンターアタックさんの遠吠え「がんば…がんばってるよ」
皿洗の湊さん「イレギュラーさんが上手く溶け込んでる。頑張って!」
ライラさんの独り言「どーしよ。。。オオカミだれかわからないよ」
7日目の夜となりました。(13/07/12 22:27:52)
腕ポキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メアリーさん1 票投票先 → 腕ポキさん
ライラさん0 票投票先 → 腕ポキさん
ぎんいろモザイクさん0 票投票先 → 腕ポキさん
カウンターアタックさん0 票投票先 → 腕ポキさん
腕ポキさん5 票投票先 → メアリーさん
山のフドウさん0 票投票先 → 腕ポキさん
天使枠さん「ブドウ狼の可能性って確定0だと思うのですが」
イヴさん「なんていうかものすごくメアリーが吊られに来てる気がするんだけど」
職業。殺し屋さん「うーん 負けるかも」
腕ポキさん「はや神しなさそうなところいれる」
ぎんいろモザイクさん「おk」
腕ポキさん「低確率でフドウさん狼の可能性もあるから最終日は自分の判断で>猫」
山のフドウさん「んじゃ腕ぽき指定する

理由は
◆腕ポキさん 「フドウか私が狼になる可能性があるのにどっちでもいいって言えるのですか」
◆腕ポキさん 「問題はラヴァーがアーチャーを占った可能性があるかどうか
そして何より狼がアーチャーを噛むかどうか」
ラヴァー狐の場合2連狼ヒットして且つ腕ぽきで真偽付いたから真噛んだって言う結論が出ますね。
これね」
メアリーさん「そうだねフドウさん二重○だし安心はできるかな」
ライラさん「フドウさんよろです」
レベルさん「相互指示出してました」
ぎんいろモザイクさん「フドウさんが指定するのでもおk」
カウンターアタックさん「山のフドウさんの指定なら結構安心感はあるね
信頼はしてるけど」
メアリーさん「猫指定してほしいけど…」
職業。殺し屋さん「真とコンパチな狐…ナイス占い…下界視点君破綻してない>ラヴァー」
ライラさん「実権を握ってるヒトってオオカミっぽいとおもうわたし」
腕ポキさん「LWだから無指定でもいいけど指定のほうがいいよ」
山のフドウさん「猫指定しないならかなり切実に俺指定したいけどどーなんだ?」
ぎんいろモザイクさん「猫さん指定する気ないの?」
カウンターアタックさん「ん〜ちょっとそこは生存欲無いってみたいけど!!
って言いたい!!>山のフドウさん」
職業。殺し屋さん「特に考察もせず霊結果貼るだけのお仕事…あぁなんて卑しいんだ…」
ぎんいろモザイクさん「あと2吊りだよー」
メアリーさん「うん、LWは確定だと思うの。初日共有で霊能一人だったし」
ライラさん「わたしかんでくれないかな?www」
ぎんいろモザイクさん「こにちはー」
皿洗の湊さん「あれ良く見たら私の酉がいつもと違う。打ち間違えたっぽいですね…。」
山のフドウさん「ぽいっていうか確定してますよ」
メアリーさん投票:バキュラ
理由:霊の指定
うーんLWになると夜明けが早いよね眠たいよ… 村アピって言われてもなぁ夜考察まとめてる時間はあるよ! っていうことかな。薄いとか言わないでよこれでも精一杯なんだし。しかし本当にほぼみんなグレーだから難しいよね。しいて言えば山のフドウが2○、ぎんいろモザイクが2日目挨拶しかしてないのが気になる、っていう感じかな?
腕ポキさん「>ラヴァはーは皿洗の湊
ログ見返したらこうなってたのでアーチャー真で問題なかった模様
失礼しました」
山のフドウさん「はやいね」
ライラさん「オオカミあとひとりっぽい?」
ゲームマスター「職業。殺し屋さん、おつかれさまです」
カウンターアタックさん「おはよう」
腕ポキさん「おはよう」
ライラさん「おはです」
メアリーさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/07/12 22:23:11)
職業。殺し屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
職業。殺し屋さんを狙います。 >>> カウンターアタック <<<
カウンターアタックさんの遠吠え「職業。殺し屋一応言っておくか」
職業。殺し屋さんの独り言「山のフドウかメアリーなら助かるなぁ…」
腕ポキさんの独り言「あっ」
腕ポキさんの独り言「>ラヴァはーは皿洗の湊」
カウンターアタックさんの遠吠え「山のフドウ or 腕ポキ」
カウンターアタックさんの遠吠え「えー…」
職業。殺し屋さんの独り言「霊能COさ… バキュラさんは○…村人さ…
誤認吊り…ごめんなさいあぁ…なんて卑しいんだ…」
カウンターアタックさんの遠吠え「◆アーチャー 「占いCO 職業。殺し屋○ 山のフドウ○ 霍青娥○」 」
ライラさんの独り言「腕ポキさんにいれちゃったね。。。
あやしまれちゃったかな?」
ぎんいろモザイクさんの独り言「あと2吊りか」
カウンターアタックさんの遠吠え「とはいっても…」
カウンターアタックさんの遠吠え「お仲間!!がんばるよ!!何とかがんばるよ!!」
アーチャーさん「◆腕ポキさん 「フドウか私が狼になる可能性があるのにどっちでもいいって言えるのですか」
この下界は整理できてるように見えん」
ゲームマスター「バキュラさん、おつかれさまです」
カウンターアタックさんの遠吠え「ふぁ!!」
バキュラさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/12 22:20:40)
バキュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メアリーさん0 票投票先 → バキュラさん
ライラさん0 票投票先 → 腕ポキさん
職業。殺し屋さん0 票投票先 → バキュラさん
ぎんいろモザイクさん0 票投票先 → バキュラさん
バキュラさん6 票投票先 → 腕ポキさん
カウンターアタックさん0 票投票先 → バキュラさん
腕ポキさん2 票投票先 → バキュラさん
山のフドウさん0 票投票先 → バキュラさん
皿洗の湊さん「↓相互占いの、です。」
皿洗の湊さん「予告投票の明示先から村視点も真が確定してると思うので、山のフドウさん噛んで霊能噛んで最終日猫&グレ3の勝負まで持ち込みたいところです。」
メアリーさん「いや 指定役で残っててよ頼むから!」
腕ポキさん「ライラさんは吊られないよ 今晩のあなたの仕事は怪しい所を探す事だ」
カウンターアタックさん「雑音出してどうする>ライラさん」
山のフドウさん「腕ぽきは最終日見越した発言してるわけですね」
バキュラさん「アーチャーとラヴァーだったらラヴァーのほうが真ぽく見えるのに
なぜアーチャーが噛まれたのだろうね」
職業。殺し屋さん「◆バキュラさん 「グレー5吊り8→6→4→2の@3でした
カウンターアタック ぎんいろモザイク バキュラ メアリー 腕ポキ」
腕ポキはラヴァー○さ… 君だけがアーチャー真を追ったのが指定理由さ」
ライラさん「わたしつられちゃうわけ?」
カウンターアタックさん「ん?村目を作っていけばおのずと狼の潜伏範囲が狭まると思うけど?
他人を吊るよりか吊る範囲狭めた方がとくさくってもんだ」
メアリーさん「ほぼグレーだし霊能か猫に指定してほしいな!」
バキュラさんどーぞ
腕ポキさん「フドウか私が狼になる可能性があるのにどっちでもいいって言えるのですか」
ライラさん「猫又です」
ぎんいろモザイクさん「ばきゅらをばっきゅーん」
バキュラさん「腕ポキ吊れば終わる予感」
職業。殺し屋さん指定:バキュラ
山のフドウさん「誰が村っぽいとかは要らないので自分が村っぽい事をあっぴーるして下さいね」
職業。殺し屋さん【袴田ひなた】 天使枠○バキュラ●山のブドウ○
バキュラさん…吊りたいなぁ
ぎんいろモザイクさん「って共有が噛まれか。 猫さんか霊能さんが指定で良いと思うの」
メアリーさん「違ったのね。ごめんなさい忘れて >ライラ」
腕ポキさん今日は霊能が指定して、今日の夜に猫又が明日の吊り先を考えてそこ吊り
カウンターアタックさん「ぎんいろモザイクさんは村って思えるかね
狼だったらちょっと発言に力は言ってない」
バキュラさん「どのみちグレーがほぼ変わらないですからどうでもいいです>腕ポキ」
ライラさん「いいえ」
レベルさん「カウンターアタックビンゴだ」
ぎんいろモザイクさん「私の村あぴとしては ひなちゃん吊る日にお皿さん吊って良い って言ったことかなまる」
腕ポキさん「問題はラヴァーがアーチャーを占った可能性があるかどうか
そして何より狼がアーチャーを噛むかどうか」
皿洗の湊さん「3日目夜は信用100%無理という前提なので狩人候補噛みで正着だったと思いますが、2日目夜はミスでしたねえ…。狂人破綻の件を完全に失念してましたよ申し訳ないです。」
山のフドウさん「殺し屋が殺して行け」
メアリーさん「っと、朝が早かったね。でライラのそれはもしかして狂アピ?」
レベルさん「お疲れ様でした」
職業。殺し屋さん「猫か僕が指定だね… 今更僕偽はないよ…念のため…」
バキュラさん「ほぼ全員が完グレとかどうしろと・・・」
メアリーさん投票:皿洗の湊
理由:共有の指定
今気づいたけど投票は全部共有の指定だよね。猫生存で2死体出たしこれでおうどんの心配はなくなったね!あとはLW探しか…噛み次第だけどあと3吊りで完グレはカウンターアタック、ぎんいろモザイク、私……もしかして:吊りきれる?このなかから狩人COが出ればむしろ余るんだね。
腕ポキさん「ラヴァーがフドウ占いを宣言していて2死体」
バキュラさん「グレー5吊り8→6→4→2の@3でした
カウンターアタック ぎんいろモザイク バキュラ メアリー 腕ポキ」
職業。殺し屋さん「霊能COさ… 皿洗の湊さんは●…人狼さ…
狼:天使枠、耳フーフー、皿洗の湊、???
狂:袴田ひなた 狐:アーチャー あと…3吊りLWさ…

バキュラ/ カウンターアタック/ぎんいろモザイク/山のフドウ/メアリー
5人から2人だね… あぁ…なんて卑しいんだ…」
メアリーさん「おはよう!」
ゲームマスター「レベルさん、お疲れ様です」
バキュラさん「おはよう」
カウンターアタックさん「おはよう」
ライラさん「ご主人。妖孤はつぶせました・・・あとは人狼だけです
もぅすこしです。。。まっててください」
ぎんいろモザイクさん「こにちはー」
ライラさん「おはです」
山のフドウさん「おはよう」
耳フーフーさん「俺が狩人と勝負だねって言ったら、なぜか狩人候補噛みになってたからワロタ」
6日目の朝となりました。(13/07/12 22:15:32)
レベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベルさんを狙います。 >>> カウンターアタック <<<
ラヴァーさん「一応予告でフドウって言ったよ」
カウンターアタックさんの遠吠え「レベルさん行ってみますか」
ゲームマスター「あれ、占い指示ありましたっけ。なら真確定しますね。」
皿洗の湊さん「後3日目朝霊能噛まなかったのは悪手でしたすみません。信用、真噛み(当時狐が真に見えてた)どちらのルートでも霊能噛みで良かったですね…。」
ゲームマスター「皿洗の湊さん、おつかれさまです」
カウンターアタックさんの遠吠え「レベル 職業。殺し屋」
カウンターアタックさんの遠吠え「ふぃ…」
レベルさんの会話「今日占い噛み発生しないならグレー吊ってさらに相互継続予定だった」
ゲームマスター「フドウさんと腕ポキさんはとりあえず最終日までは吊られないでしょうからそこは苦しいですね。
狩り狐死亡したんで役職噛み放題・偶数決定は狼郵政な点ではありますが」
アーチャーさん「◆レベルさん「皿洗の湊はあーちゃ、ラヴァはーは皿洗の湊、アーチャーはラヴァーで相互占い」
この前提でいけばラヴァーの真は否定できる。」
カウンターアタックさんの遠吠え「@どうしよう…」
バキュラさんの独り言「ハイスペック狐とかスゲー狼かわいそすぎる」
カウンターアタックさんの遠吠え「うぉぉ!!狐ラヴァーさん!!」
袴田ひなた さん「早噛みしよか」
レベルさんの会話「アーチャー狐だとばかり思っておったが真だったな」
ライラさんの独り言「こわいなぁ」
カウンターアタックさんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
皿洗の湊さん「お疲れ様でした。
真視点グレ5@吊り3なので戦えます。後は託しますよ…。」
5日目の夜となりました。(13/07/12 22:12:54)
皿洗の湊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メアリーさん0 票投票先 → 皿洗の湊さん
ライラさん0 票投票先 → 皿洗の湊さん
職業。殺し屋さん1 票投票先 → 皿洗の湊さん
ぎんいろモザイクさん0 票投票先 → 皿洗の湊さん
バキュラさん0 票投票先 → 皿洗の湊さん
カウンターアタックさん0 票投票先 → 皿洗の湊さん
皿洗の湊さん9 票投票先 → 職業。殺し屋さん
腕ポキさん0 票投票先 → 皿洗の湊さん
レベルさん0 票投票先 → 皿洗の湊さん
山のフドウさん0 票投票先 → 皿洗の湊さん
ゲームマスター「ラヴァーさんとアーチャーさんどっちが真かは分からないので実質的なグレーは6ではありますが」
カウンターアタックさん「何故?」
メアリーさん「今日皿洗の湊吊って占いロラ完遂になるのか… あとはLW探しだね!」
山のフドウさん「銀色明日吊れば終わるんじゃないの」
レベルさん「皿洗の湊視点、狂人が吊りで死亡なわけだし」
バキュラさん「グレ5の吊り4ってとこだな」
ぎんいろモザイクさん「潜伏狼の予想を夜のうちにすませてくるー」
職業。殺し屋さん狼:天使枠、耳フーフー、皿洗の湊、???
狂:袴田ひなた 狐:アーチャー
君を除いてあと…3吊りLWさ…>皿洗の湊
霍青娥さん「グレー5で吊り3。逃げるのは結構難しいね」
カウンターアタックさん「吊る所は言えないけど
◆ぎんいろモザイク 「はろー」
ここはちょっと狼って思えないって事だけ伝えておくよ>ライラさん」
山のフドウさん「湊切って良いよ」
レベルさん「霊能結果で○判定だから間違ってないよね」
ライラさん「オオカミどれくらいいるの?」
バキュラさん「アーチャー真ルート
ラヴァーは山の占を宣言してた。」
皿洗の湊さん「対抗4、偽猫1 グレーに残りの人外1
銃殺出せたので予告しません。」
腕ポキさん「2死体ってことは片方は狼の噛みってことになるが、
さすがにアーチャーを噛むようには見えない」
ぎんいろモザイクさん「5−1 で 共有の相方は初日。 もうわかるでしょ? にっこり>お皿さん」
皿洗の湊さん「それか袴田さんが狩人で占いを騙ってたかのどっちかです。」
ライラさん「だれつろっかな」
カウンターアタックさん「霊能は1人しかいない」
職業。殺し屋さん「◆皿洗の湊さん 「ん、え?霊能○…?」
【天使枠】袴田ひなた●で空気読んだ狂人の目もあるけどね…
あぁ…なんて卑しいんだ… 占い5の内訳は真狼狼狂狐かな…」
皿洗の湊さんあれおかしくないですか?
だってラヴァー狂人でアーチャー狐なのに袴田さんが○なわけがないです。
ラヴァーさん「後は村しだいだね」
霍青娥さん「10>8>6>4」
アーチャーさん「お疲れ」
山のフドウさん「アーチャー真で良いでしょ」
レベルさん「皿洗の湊吊り」
ぎんいろモザイクさん「じゃあ残った占い吊りますか ひなちゃん○だったみたいですしねー」
バキュラさん皿洗いつっていいです
職業。殺し屋さん湊吊りさ… イブさんはやっぱり噛みあわせなんだね…
あぁ…なんて卑しいんだ…
皿洗の湊さん「ん、え?霊能○…?」
メアリーさん「ん、2死体…ってことは狐処理できたんだね!」
バキュラさん「おはよう」
ライラさん「おはです」
カウンターアタックさん「おはよう」
ゲームマスター「ラヴァーさん、アーチャーさんおつかれさまです」
腕ポキさん「おはよう」
メアリーさん投票:袴田ひなた
理由:共有の指定
ここにきて占い追加…しかも出た日の死体占い、ね。楽観的に考えればイヴか霍青娥で呪殺、ってことか。かみ合わせかたまたまと考えるのが筋かな。
最大人外は2w1mor1fってところかな。っていうかもうひとり●が…って破綻からか。偽猫もいたし一応全員視点で潜伏人外は1だね。吊りも余裕あるし占いロラから行きそうかな。…それまでに狼見つかるといいな。
皿洗の湊さん「よし!!」
レベルさん「おはよう」
ぎんいろモザイクさん「こにちはー」
山のフドウさん「おはいお」
皿洗の湊さん理由
◆レベルさん 「皿洗の湊はあーちゃ、ラヴァはーは皿洗の湊、アーチャーはラヴァーで相互占い」
今日は特に理由なしです、共有の指示通り対抗を占います。
対抗4ならその中に2w1f1kだと思いますし、ここは狐>狼で予想してますがどうなる…。
職業。殺し屋さん「霊能COさ… 袴田ひなたさんは○…狂狐どっちかさ…
追加のアーチャー吊り稼ぎの狂と見るならなんと…狐吊りの可能性も…
【天使枠】袴田ひなた●で空気読んだ狂人の目もあるけどね…
あぁ…なんて卑しいんだ… 占い5の内訳は真狼狼狂狐かな…

◆レベルさん「皿洗の湊はあーちゃ、ラヴァはーは皿洗の湊、アーチャーはラヴァーで相互占い」
朝が楽しみさ」
メアリーさん「おはよう!」
皿洗の湊さん「占いCO アーチャー○」
5日目の朝となりました。(13/07/12 22:07:05)
ラヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> 皿洗の湊 <<<
職業。殺し屋さんの独り言「イブ、霍青娥が狩じゃないことを祈るよ…あぁ…なんて卑しいんだ…」
レベルさんの会話「カウンターアタックが吊りたいな」
職業。殺し屋さんの独り言「霊能COさ… 袴田ひなたさんは○…狂狐どっちかさ…
追加のアーチャー吊り稼ぎの狂と見るならなんと…狐吊りの可能性も…
【天使枠】袴田ひなた●で空気読んだ狂人の目もあるけどね…
あぁ…なんて卑しいんだ… 占い5の内訳は真狼狼狂狐かな…

◆レベルさん「皿洗の湊はあーちゃ、ラヴァはーは皿洗の湊、アーチャーはラヴァーで相互占い」
朝が楽しみさ」
レベルさんの会話「深く考えるのはよそう」
レベルさんの会話「まあ占い師死なないなら決め打ちで死ぬならローラーだ」
腕ポキさんの独り言「グレーを広くとろうとしてるからアーチャーさんのほうが狼っぽいかなあ」
皿洗の湊さんの遠吠え「100くらいでかむ」
ゲームマスター「アーチャーさん狂人なら2wをロラさせてしまうので、狂人だけは否定できるきがします。同様の理由で狼もでしょうか。」
皿洗の湊さんの遠吠え「とりあえずアーチャー噛みで噛めたら○、噛めなければ●
占いロラまで粘って下さいお願いします」
袴田ひなた さん「おつかれ」
レベルさんの会話「全騙りはさすがにないと思いたい」
カウンターアタックさんの遠吠え「そうそうそのためのCCOだったって事」
皿洗の湊さんの遠吠え「あ既に占ってるじゃないか」
カウンターアタックさんの遠吠え「ラヴァー 「混乱しているけどとりあえず山のフドウ占うわ」 」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) 占い5 猫2 真狂狼狼狐ー真狼」
皿洗の湊さんの遠吠え「え、マジです?アーチャーさん狂人?ひなたさん狐ですかね?」
皿洗の湊さんの遠吠え「噛めなくとも占いはロラされるだけだしそれまでにカウンターさんが見つからなければ大丈夫だよ 頑張ろう」
カウンターアタックさんの遠吠え「それでもいいよ
多分アーチャーさんが狂人
ぎんいろモザイクさんが狩りだわ」
レベルさんの会話「皿洗の湊吊りたいな真ないだろここ」
皿洗の湊さんの遠吠え「アーチャー真なら遺言銃殺で真も葬れる これか」
皿洗の湊さんの遠吠え「アーチャー狐なら噛んで死体なし、●うち、吊りは増えない」
ライラさんの独り言「妖孤さんつれたのかな?」
ラヴァーさんの念話「ふぅ、死んだかな」
ライラさんの独り言「むー?」
ラヴァーさんを占います。 >>> アーチャー <<<
皿洗の湊さんの遠吠え「いや違うか、アーチャー噛みか」
カウンターアタックさんの遠吠え「はぁ…」
皿洗の湊さんの遠吠え「◆レベルさん 「皿洗の湊はあーちゃ、ラヴァはーは皿洗の湊、アーチャーはラヴァーで相互占い」

流石にラヴァー真でアーチャー狐だと思う、占い結果的にも
ただもしももしもアーチャ真で銃殺出されたらつむので
ラバー噛みますね」
ゲームマスター「ひなた、お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/12 22:02:05)
袴田ひなた さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メアリーさん1 票投票先 → 袴田ひなた さん
ライラさん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
アーチャーさん0 票投票先 → ラヴァーさん
職業。殺し屋さん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
ぎんいろモザイクさん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
バキュラさん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
カウンターアタックさん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
袴田ひなた さん11 票投票先 → メアリーさん
ラヴァーさん1 票投票先 → 袴田ひなた さん
皿洗の湊さん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
腕ポキさん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
レベルさん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
山のフドウさん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
霍青娥さん「潜伏1だから狼は多分きついと思いますね」
袴田ひなた さん「狩人は嘘だよー。おー。」
ぎんいろモザイクさん「はろー」
ゲームマスター「霊能守らせて占いローラーよりは、猫守らせて占いローラーのほうがいいんでしょうかね?」
ラヴァーさん混乱しているけどとりあえず山のフドウ占うわ
アーチャーさん「俺が狐かどうか識別したい者は俺の理由をよく読むことだ。
潜伏解除のタイミングもな。」
袴田ひなた さん「あしたもがんばろー?」
カウンターアタックさん「相互占いはいらない
相互するくらいなら発言で判断した方がいいと思う!!>レベルさん」
イヴさん「ラヴァー真と見ての狩人狙いだったっけか」
メアリーさん「占いは相互始めるんだね でライラが猫…っと」
バキュラさん「おー?まあRPで俺も癒してくれ>ひなた」
ぎんいろモザイクさん「今日はひなちゃん吊りね、はい」
職業。殺し屋さん追加の占いは真狂 つまり破綻→湊→追加→ラヴァーは残す
が良いと思うなぁ…あぁ…なんて卑しいんだ…
袴田ひなた さん「おー。お兄ちゃん占い5人になった理由考えてほしいです!」
ぎんいろモザイクさん「潜伏狼1 の 狐占い騙りだろうから 占いどんどんきっちゃおー 皿洗さんとかも吊って良いんじゃね」
アーチャーさん「レベルの指示通り、ラヴァーを占うぞ。」
ライラさん「りょうかいですっ」
山のフドウさん「とりあえず ひなたから占い吊ってけば良いよ」
皿洗の湊さん「アーちゃ占い了解です>レベルさん」
メアリーさん「潜伏人外が…ってちょっと破綻が狩人COってどういうこと?!」
レベルさん「皿洗の湊はあーちゃ、ラヴァはーは皿洗の湊、アーチャーはラヴァーで相互占い」
皿洗の湊さん「袴田さんはそのまま吊りましょう。」
アーチャーさん殺し屋の言うように占いロラで構わんぞ。むしろ占い師に護衛を入れるな。
バキュラさん「全視点で潜伏人外は@1まで把握」
袴田ひなた さんおー。吊られそうだから撤回狩人しーおー。
1かいめのー護衛は職業。殺し屋さんだよ!
2かいめのー護衛は職業。殺し屋さんだよ!
皿洗の湊さんこれもうグレーに人外殆どいないので対抗占いしていいですか?指示宜しく。
ライラさん猫又です
職業。殺し屋さん「◆アーチャーさん 「占いCO 職業。殺し屋○ 山のフドウ○ 霍青娥○」
占いローラーでいいんじゃない?人外1残してでそろったよ>共有」
袴田ひなた さん「おー。吊られそうだから撤回狩人しーおー。
1かいめのー護衛は職業。殺し屋さんだよ!
2かいめのー護衛は職業。殺し屋さんだよ!」
ライラさん「偽猫さんつられたので、つぎつられるのかなー。。。と」
レベルさん「ライラは猫又でいいんだな」
アーチャーさん整理しよう。占で人外4露出、猫又で1人外露出だ。これ以上粘っても益がないと見て解除した。
腕ポキさん「ライラさんが猫又ですか?」
霍青娥さん「私噛みの意図がわかりません」
ライラさん「猫又のわたしはつられない?
よかったです」
バキュラさん「ま、まあヒナタでも吊ればいいと思うがどうなんだこれは」
皿洗の湊さん「対抗4、偽猫、これで5露出ですね
ということはどこかに狐混じりですかね。残りグレに狼1人ってことになるんでうsかね。」
カウンターアタックさん「あの…投票ごめんって言う前になんか状況が変わりすぎなんだけど…」
レベルさん「袴田ひなた吊り」
腕ポキさん「占いと偽猫だけで5出てるので占いの皆さんは人外狙いでどうぞ」
職業。殺し屋さん「破綻は狂狐、もう一人は狼狐 狼の2騙りって思ってるんだけど…どうかな?」
メアリーさん「あれ?占い増えるの?」
イヴさん「出るには出たけど何とも残念な占い先…」
アーチャーさん俺が潜伏を解除した。
袴田ひなた さん「わーい!おにーちゃんすきー!」
皿洗の湊さん「…は!?」
ぎんいろモザイクさん「占い増えたんですがこれは」
カウンターアタックさん「ん〜〜〜!?!?」
ラヴァーさん「あれ?占い増えてないか?」
ライラさん「おはです」
皿洗の湊さん「袴田さんは献身的ですね、敵ながら同情します。」
職業。殺し屋さん「【皿洗の湊】山のフドウ○イブ○→その日の死体はイブさん…
みんな…この意味を考えてみないか…?」
バキュラさん「占追加だと!?」
霍青娥さん「おはようございます」
メアリーさん投票:耳フーフー
理由:共有の指定
●からの猫COって一手置かなくていいの…? まぁ誰も飛ばなかったし偽だねよかった。あとねー◆ライラさん「ネコです」って色も大きさも変えずに言ってたけどこれって単に猫CO者吊りってことだったのか猫COしてるのかわかんなかったかなって。
占いだと…うーん。初日共有だし霊能は真で見るとして、天使枠は狼。袴田ひなたも破綻だよね。となると●で朝一出てきたラヴァーかCCO合戦のあと○で出てきた皿洗の湊か…。ラヴァーが二日連続で●見つけてきてるのはいいんだけどおうどん怖いかな。そして皿洗の湊が真ならイヴは呪殺の可能性もあり…だね
アーチャーさん
初日理由

やれやれ、占い師などキャスターの領分だろう?
隠密行動を取らせてもらう。遠くから射るのが性分なのでな。
殺し屋というからにはそこそこ強いのだろう?

2日目理由

さて、まず内訳から述べてやろう。
狼狼狐狂だ。皿洗は狂狐位置だろうな。ここが噛まれる可能性がまぁ高いだろう。
出なかった理由は簡単だ。時間も遅いし、村も混乱するからな。
しばらく高みの見物とさせてもらおう。殺し屋を初日に占っているのもあまり印象が良くなかろうからな。
では、山のフドウを占う。楽しい村だと言っている余裕からだな。
呪殺も出ないだろうから狼を狙うべきだったのかもしれんがな。

3日目理由

せめて対抗出しなよ、などと言っているところだ。別に出す必要性さえ感じんな。
この内訳は2日目の時点で狼もきちんと識別がついておらんはずなのだ。
霊能は真確定で3w1m1fから−1人外まで確定。
そろそろ出ねばなるまい。
山のフドウさん「ブドウじゃないよフドウだよ」
ラヴァーさん○狙いで腕ポキ占い
共有の俺吊り発言にいち早く突っ込んでいるので
ここは狼はないと予想しての占い
ゲームマスター「霍青娥さん、おつかれさまです」
イヴさん「◆アーチャーさんの独り言 「このまま最終日まで出なくてもいいぐらいかもしれんな」
本当にこのまま出なかったらもはやリア狂だぞ相方初日なのに」
カウンターアタックさん「おはよう」
袴田ひなた さん「おー。対抗の○占い。
3人も対抗いるのに○が山のブドウさんだけだよ!」
皿洗の湊さん理由
◆腕ポキさん
「ひなたは1発言目の発言量とタイミングから考えて潜伏予定だったと思うが、
それについての言及もないのでここも偽でいい」
◆腕ポキさん
「ひなたが狐なら天使枠吊る流れにならない限りCCOする必要はないから狂でいい」
対抗のラヴァ―が信用を稼ぎに来てるので、逆転するには銃殺しかないと判断です。
ここは良く推理もできてて頭の回転が速い場所です。
しっかり見れてるという事は狐の可能性が高いと思い占います。
バキュラさん「おはよう」
メアリーさん「おはよう!」
ラヴァーさん「占いCO 腕ポキ○」
職業。殺し屋さん「霊能COさ… 耳フーフーさんは●…人狼さ…
2連●吊り…あぁ…なんて卑しいんだ…

【皿洗の湊】山のフドウ○イブ○→その日の死体はイブさん…
みんな…この意味を考えてみないか…?
@噛み合わせ A護衛+銃殺 占い4出て2連身内切り…
するかなぁ…そして…【袴田ひなた】バキュラ● の内訳…
あぁ…なんて卑しいんだ…」
アーチャーさん「占いCO 職業。殺し屋○ 山のフドウ○ 霍青娥○」
山のフドウさん「おはよう」
皿洗の湊さん「占いCO 腕ポキ○」
ぎんいろモザイクさん「こにちはー」
袴田ひなた さん「占いCO 山のブドウ○」
4日目の朝となりました。(13/07/12 21:55:33)
霍青娥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霍青娥さんを狙います。 >>> 皿洗の湊 <<<
アーチャーさんの独り言「このまま最終日まで出なくてもいいぐらいかもしれんな」
ゲームマスター「もう猫さんは出てますよ〜」
アーチャーさんの独り言「ふぅ」
レベルさんの会話「問題は身内切りあるかだな」
レベルさんの会話「2騙りはほぼ確定で見てる袴田ひなた狂人にしか見えない」
ぎんいろモザイクさんの独り言「ログとりミスしちゃった……」
職業。殺し屋さんの独り言「霊能COさ… 耳フーフーさんは●…人狼さ…
2連●吊り…あぁ…なんて卑しいんだ…

【皿洗の湊】山のフドウ○イブ○→その日の死体はイブさん…
みんな…この意味を考えてみないか…?
@噛み合わせ A護衛+銃殺 占い4出て2連身内切り…
するかなぁ…そして…【袴田ひなた】バキュラ● の内訳…
あぁ…なんて卑しいんだ…」
レベルさんの会話「明日袴田ひなた吊るわけだけど2wなら猫出したほうがいいのかな」
皿洗の湊さんの遠吠え「どっちか噛むよ、吊られそうになったら投票で示す」
カウンターアタックさんの遠吠え「雲青に1:00で」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) 普通に真狂狼狼だと思うんだけど」
皿洗の湊さんの遠吠え「昨日はボルコンでも信用でも霊能噛みで良かったね
中途半端な髪をしてしまいごめん」
カウンターアタックさんの遠吠え「わかってるよ」
皿洗の湊さんの遠吠え「いぶさん噛んだよ昨日」
イヴさん「占いが潜伏死すると村負け確定なんだよねコレ」
皿洗の湊さんの遠吠え「後は、雲青」
カウンターアタックさんの遠吠え「バキュラか」
カウンターアタックさんの遠吠え「ん〜俺はちょっとお手上げ
今の所イヴ位かな」
皿洗の湊さんの遠吠え「バキュラとかどうかなあ」
アーチャーさんの独り言「霍青娥」
レベルさんの会話「皿洗の湊視点残り1wで見ていいだろう今日のほぼ呪殺GJだし」
ライラさんの独り言「まぁ人狼か妖孤はつれたでしょう。。。」
皿洗の湊さんの遠吠え「まだ完グレも噛めるし狩人っぽいとこ全力で抜こう
ラヴァーが吊られる事はまず無いので、霊能を噛んで結果隠して意味は無い」
ゲームマスター「耳フーフーさん、お疲れ様です」
ラヴァーさんを護衛します。 >>> 霍青娥 <<<
カウンターアタックさんの遠吠え「狩り探し@1回位かな」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) これ狼大丈夫なのでしょうか」
レベルさんの会話「呪殺が出るならラヴァー盲信でないなら2択」
皿洗の湊さんの遠吠え「真グレ
(ひなた)、(自分)
バキュ、雲青、腕、カウンター、アチャ、ぎんいろ
フドウ、メアリ」
ラヴァーさんの念話「うむ狼わかり安すぎww」
ライラさんの独り言「猫又COしたはいいとして、、、このあとどうなるのかな。。。
わたしもつられるかな。。。」
耳フーフーさん「は?(威圧)」
皿洗の湊さんの遠吠え「もう信用は100%無理、折角お仲間が猫炙ってグレー狭めたので狩人抜いて真チャレコースで」
霍青娥さんを占います。 >>> アーチャー <<<
皿洗の湊さんの遠吠え「すまないね、霊能噛まないと狂人が破綻する事を失念していた」
3日目の夜となりました。(13/07/12 21:50:30)
耳フーフーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メアリーさん0 票投票先 → 耳フーフーさん
耳フーフーさん13 票投票先 → ラヴァーさん
ライラさん0 票投票先 → 耳フーフーさん
アーチャーさん0 票投票先 → 耳フーフーさん
職業。殺し屋さん0 票投票先 → 耳フーフーさん
ぎんいろモザイクさん0 票投票先 → 耳フーフーさん
バキュラさん0 票投票先 → 耳フーフーさん
カウンターアタックさん0 票投票先 → 袴田ひなた さん
袴田ひなた さん1 票投票先 → 耳フーフーさん
ラヴァーさん1 票投票先 → 耳フーフーさん
皿洗の湊さん0 票投票先 → 耳フーフーさん
腕ポキさん0 票投票先 → 耳フーフーさん
霍青娥さん0 票投票先 → 耳フーフーさん
レベルさん0 票投票先 → 耳フーフーさん
山のフドウさん0 票投票先 → 耳フーフーさん
イヴさん「潜伏真が出れば占いで4人、偽猫で1。ほぼ詰みじゃないか」
職業。殺し屋さん「耳フーフー吊ろうね」
皿洗の湊さん「ええ、どういう状況なの、これ?」
ぎんいろモザイクさん「こにちはー」
ライラさん「耳フーフーさんあやしいです」
皿洗の湊さん「流石に2連続身内切りってことは考えにくいので、ラヴァーさんが特攻失敗したんでしょう。」
袴田ひなた さん「ひなももうねるー」
職業。殺し屋さん「でも吊りさ…」
耳フーフーさん「破綻吊ろうって俺はいってたぜ ださすなよ」
腕ポキさん「猫はいるかって聞いたのに出ないならそのまま吊りでいいですよ」
袴田ひなた さん「おやすみー」
ゲームマスター「狐が2連続で狼●はすごいですね、今気づきましたが。」
霍青娥さん「と思ったけどでなくていいわ」
山のフドウさん「破綻ほぼ狂だと思いまーす
ちなみに今日霊噛まないって事はあれですね」
ぎんいろモザイクさん「…………でなくていい……のか?」
ライラさん「ネコです」
バキュラさん「猫だにゃん?ああ自発的に出れない猫把握」
職業。殺し屋さん今日は…僕護衛だと嬉しいな… おねだりするなんて…
あぁ…僕はなんて卑しいんだ…
アーチャーさん「そうだな、仮に回ったとしてもそれほど問題あるまい?」
レベルさん「さっき聞いた時に猫COしといてよ真なら」
メアリーさん「●から猫CO…? そのままつるの?」
ぎんいろモザイクさん「あ、でなくていいのか」
霍青娥さん「せめて対抗だしなよ」
カウンターアタックさん「おお!?」
ラヴァーさん「ここで猫COわろたwww」
ぎんいろモザイクさん「はい、対抗でてどうぞ」
レベルさん「対抗は出なくていい」
レベルさん「そのまま吊り」
ライラさん「そうなの」
皿洗の湊さん「これが霊能GJで銃殺とかじゃない限り、袴田さんは見捨てられてるって事になるよね。だからそこは非狼つまり狂人濃厚で見てキープでいいんじゃないかな。」
カウンターアタックさん「うん。たとえ狼って見ていてもちょっと生かしておいても
初手狼吊りって霊能結果でてるしいいでしょ」
レベルさん「●吊で霊能結果見る」
メアリーさん「こうも●ばっかりだと真偽難しいよ… ラヴァー―霊能がラインつながったんだね」
耳フーフーさん猫COだにゃん
イヴさん「まさかとは思うがこの占い師、対抗占いを順々に占うとか馬鹿なことやってるんじゃないだろうな」
腕ポキさん◆レベルさん 「耳フーフー指定」
だって
レベルさん「破たん吊らないよ」
職業。殺し屋さん破綻はいつでも吊れるさ… これで●吊って霊結果●ならラヴァー真
○なら破綻さ…
耳フーフーさん「破綻吊らない感じなの?」
ラヴァーさん「共有が身内きりで見たとしても破綻を先に吊るべき」
レベルさん「すまんすまん」
ぎんいろモザイクさん「その指定はおかしい 私が言うのもあれだけどどうかしてるとしか思えない」
バキュラさん「お、おうまじで思い切りすぎじゃね?」
レベルさん「耳フーフー指定」
霍青娥さん「破綻吊りでも●吊りでも指定はお早めに」
レベルさん「間違えた」
ラヴァーさん「いや、それはおかしい」
腕ポキさんその指定はいろいろおかしい
レベルさん「ラヴァー指定」
天使枠さん「18猫は5回狼やって4回初手●ですね・・・絶望的です・・・」
皿洗の湊さん「袴田を見捨ててるように見えますよね、これ。やっぱり対抗の身内切りなのかな。
今日のが銃殺GJってことあるのかな。イブさん人外だと思ったんだけど。」
カウンターアタックさん「居なさそうだね>レベルさん」
ライラさん「イヴはギャリーがいないと。。。」
職業。殺し屋さん◆ラヴァーさん 「占いCO 耳フーフー●」
耳フーフー吊ってみる…どうだい?あぁ…なんて卑しいんだ…>共有
バキュラさん「●に猫がいるかどうかだけ確認よろ」
ぎんいろモザイクさん「グレー噛み。普通に狩人狙いの噛みだろうねー」
メアリーさん「イブ…(´・ω・`)」
レベルさん「ラヴァーの●に猫はイルカ?」
腕ポキさん「ひなたが狐なら天使枠吊る流れにならない限りCCOする必要はないから狂でいい」
ゲームマスター「ジンクスのようなものなら受け入れるしかないかもしれません……」
袴田ひなた さん「おー。結果騙りなのです!」
皿洗の湊さん「はあ…○が増えなかった…。きつい」
アーチャーさん「●に猫はいない。ここまではいいか?」
耳フーフーさん「袴田破綻したから吊っていいね」
職業。殺し屋さん【袴田ひなた】 天使枠○ 君は破綻だね…
腕ポキさん「おはよう」
天使枠さん「おつかれさま」
イヴさん「は?何真占い潜伏してんだ」
バキュラさん「ヘーイ!ひなた破綻ー!」
メアリーさん投票:アーチャー
理由:◆レベルさん 「グレー吊るわ」って言われたからグレーに入れたよ。発言うすいなーって思ったけど実はもっと薄いっていうかまともな発言してない人がいたよねメアリー失敗☆ そしてパンダが吊れちゃう、か… まぁ●ぶつけられてCCOしてるししかも結果が●だったのに遅かったからあって狂人だと思うけどね
山のフドウさん「いやまぁパンダ占いの天使さん吊りたかったけどグレランじゃないの?
そこ吊っても霊噛まれたら意味無いよね
2騙りで●2個出したら狐か狂人にヒットしたんでしょう狂人臭いけど
ひなたさんは猫COせずに占いCOする辺り狂狐だと思います。」
霍青娥さん「おはようございます」
アーチャーさん「ふむ」
ゲームマスター「イヴさん、おつかれさまです」
ラヴァーさん無難な発言かつ相互占いしようと言うセリフで占い吊りを避けている節がある
この耳フーフーは怪しいぜ
怪しいなら占うに限るぜhahaha
共有の投票先とか関係ないんだからね
ライラさん「おはです」
メアリーさん「おはよう!」
イヴさん「おつかれ」
カウンターアタックさん「おはよう」
袴田ひなた さん

おー。◆バキュラ「prpr>ひなた」占い。
発言回数もいちばん多かったよー!」
皿洗の湊さん理由
◆イヴさん
「カウンター合戦見受けるに狐絡みより2騙りだと思うけどね」
◆イヴさん
「4人目が出るなら天使吊りで問題ないね」
ここはハッキリ流れが見えてる場所だね
共有がグレラン指示したから自分はグレラン投票してしまいましたが、
そうでなければ4人目吊りが正しいです。
◆イヴさん
「ラヴァーが身内切りした可能性って0じゃない?」
ただこの発言が気になるんです。
自分視点身内切濃厚だと思ってるので…
バキュラさん「おはよう」
山のフドウさん「おはよう」
ぎんいろモザイクさん「こにちはー」
レベルさん「イヴ」
耳フーフーさん「おはよう」
職業。殺し屋さん「霊能COさ… 天使枠さんは●…人狼さ…
あぁ…なんて卑しいんだ…
【袴田ひなた】 天使枠○ 君は破綻だね…

@真の●引き A身内切り B狂人誤爆 C狐特攻
あぁ…どれかなぁ…@?あぁ…なんて卑しいんだ…」
ラヴァーさん「占いCO 耳フーフー●」
袴田ひなた さん「占いCO バキュラ●」
皿洗の湊さん「占いCO イブ○」
3日目の朝となりました。(13/07/12 21:43:49)
イヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴさんを狙います。 >>> カウンターアタック <<<
バキュラさんの独り言「腕ポキさんかなー?」
職業。殺し屋さんの独り言「【袴田ひなた】 天使枠○ 君は破綻だね…」
イヴさんの独り言「霊能噛まれたらラヴァー真なさげだけどなぁ」
職業。殺し屋さんの独り言「生きてれば伝えられるのになぁ… あぁ…なんて卑しいんだ…」
山のフドウさんを占います。 >>> アーチャー <<<
レベルさんの会話「ひなたと天使は真で見てないな」
皿洗の湊さんの遠吠え「050でお願い」
皿洗の湊さんの遠吠え「じゃイブでお願いします」
皿洗の湊さんの遠吠え「腕ぽ気行くか」
カウンターアタックさんの遠吠え「イヴ行こうと思う0:50デ俺が噛むけどいい?」
皿洗の湊さんの遠吠え「ごめんwwwww」
職業。殺し屋さんの独り言「霊能COさ… 天使枠さんは●…人狼さ…
あぁ…なんて卑しいんだ…
@真の●引き A身内切り B狂人誤爆 C狐特攻
あぁ…どれかなぁ…@?あぁ…なんて卑しいんだ…」
耳フーフーさんの遠吠え「仲間だぞ」
カウンターアタックさんの遠吠え「耳フーフーも確かに…」
耳フーフーさんの遠吠え「おい」
カウンターアタックさんの遠吠え「イヴかな?」
皿洗の湊さんの遠吠え「耳フーフーとかどうかな
ここは発言見る限り強いと思うよ」
レベルさんの会話「村の総意で吊れてしまったので諦めよう」
腕ポキさんの独り言「ひなたさんの発言がわかメモで反映されぬ」
皿洗の湊さんの遠吠え「んじゃ狩人候補噛みますかね」
カウンターアタックさんの遠吠え「そうなんだよな…」
皿洗の湊さんの遠吠え「霊能でもいいけど、霊能噛んだらラバーの身内切り臭いを出せないかなって」
耳フーフーさんの遠吠え「まぁ狩人との勝負だよここは 」
天使枠さん「狼引くと大体初手●食らうんですがどうしましょうね」
職業。殺し屋さんの独り言「4−1で真っ先に噛まれたり…あぁ…なんて卑しいんだ…」
皿洗の湊さんの遠吠え「いけそうならグレー噛みあわせます」
皿洗の湊さんの遠吠え「客観的に見て信用が厳しそうなら2騙りとはいえ苦しいので噛もうと思います」
イヴさんの独り言「ひなた狩人あるのかなぁ」
ライラさんの独り言「村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者1、妖狐1、猫又1
でいいのかな」
カウンターアタックさんの遠吠え「ん〜」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) いやまぁ天使さん吊りたかったけどグレランじゃないの?」
ラヴァーさんの念話「狐ですミ☆」
皿洗の湊さんを護衛します。 >>> 霍青娥 <<<
皿洗の湊さんの遠吠え「信用ならむしろ霊能残してグレ噛みあわせかな
護衛が霊能に行ってると考えるなら即噛みで潜伏勝負でもいい」
ライラさんの独り言「オオカミらしきヒト-1」
メアリーさんの独り言「え?そっちでよかったの?」
耳フーフーさんの遠吠え「おつ しゃーない」
ゲームマスター「天使枠さん、おつかれさまです」
カウンターアタックさんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
皿洗の湊さんの遠吠え「信用か即噛みか
いずれにせよ霊能か占い抜こうと思います
お仲間お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/07/12 21:38:37)
天使枠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メアリーさん0 票投票先 → アーチャーさん
耳フーフーさん1 票投票先 → ぎんいろモザイクさん
ライラさん0 票投票先 → 天使枠さん
アーチャーさん2 票投票先 → 天使枠さん
職業。殺し屋さん0 票投票先 → 天使枠さん
ぎんいろモザイクさん3 票投票先 → アーチャーさん
バキュラさん0 票投票先 → 天使枠さん
カウンターアタックさん0 票投票先 → 天使枠さん
イヴさん0 票投票先 → 天使枠さん
袴田ひなた さん1 票投票先 → 天使枠さん
ラヴァーさん0 票投票先 → 天使枠さん
皿洗の湊さん0 票投票先 → ぎんいろモザイクさん
腕ポキさん0 票投票先 → 天使枠さん
霍青娥さん0 票投票先 → 天使枠さん
天使枠さん10 票投票先 → 袴田ひなた さん
レベルさん0 票投票先 → 耳フーフーさん
山のフドウさん0 票投票先 → ぎんいろモザイクさん
ぎんいろモザイクさん「こにちはー」
天使枠さん「明日ラヴァー占い予告。」
霍青娥さん「皿洗の湊さん 「この対抗の結果を見る限り、狐混じり寄り狼2騙りで見てるので相互占いはしません。OKですか?>共有」
相互占いするよりかはグレーさ幕下ほうがマシです」
メアリーさん「結局グレランなの?」
袴田ひなた さん「わーい!ふかふかー。ひな、ねむくなって…き……」
耳フーフーさん「もう天使吊ってもいいのかね?吊りたい」
腕ポキさん「4-1じゃねーの」
職業。殺し屋さん「4−1さ… @2騙り A狐混じり さぁ…どっち?あぁ…なんて卑しいんだ…」
バキュラさん「prpr>ひなた」
レベルさん「相互占いはしなくていいよ」
カウンターアタックさん「俺の名前言われた気がした>イヴさん」
袴田ひなた さん「えへへ、ひな、頑張った?おにいちゃんに、なでなでして欲しいな」
ライラさん「天使さんさようなら」
皿洗の湊さんこの対抗の結果を見る限り、狐混じり寄り狼2騙りで見てるので相互占いはしません。OKですか?>共有
イヴさん「カウンター合戦見受けるに狐絡みより2騙りだと思うけどね」
職業。殺し屋さん「●占い吊ってみようよ…あぁ…なんて卑しいんだ…」
レベルさん「4−2になるなら霊能ローラーな」
腕ポキさん「ひなたは1発言目の発言量とタイミングから考えて潜伏予定だったと思うが、
それについての言及もないのでここも偽でいい」
霍青娥さん「4人目はいい感じに出てきましたね。3人目は絶対に吊りましょう」
耳フーフーさん「共有把握 霊能欠け考えなくて済んでいいけど占い4いるから確定○が一人いないって考えるときついな」
山のフドウさん「4ですかっつーかもうこれ狐にヒットしてんじゃないんでしょうか」
バキュラさん「霊能はふせてるのか見当たらんな」
職業。殺し屋さん霊能COさ… 狂人と相討ちしたりケアで吊られたり
3−1で真っ先に噛まれたり…あぁ…なんて卑しいんだ…
皿洗の湊さん「多分ラバー、天使が身内切りCCOで袴田が狂人で狼に○を返したんだと思います。」
レベルさん「グレー吊るわ」
アーチャーさん「ふむ、どこか噛まれたら占いロラしても良かろう」
メアリーさん「初日共有把握だよ しっかし占い4で●2つか…誤爆も身内切りもありそうだね」
袴田ひなた さん「にゃーんにゃにゃー、にゃんにゃにゃにゃー、にゃーんにゃにゃー、
にゃんにゃんにゃー」
カウンターアタックさん「天使枠さんなんであっても吊っていいね
ラヴァーさん 「占いCO 天使枠●」
袴田ひなた さん 「占いCO 天使枠○」
最悪狂って事みたいだし」
ライラさん「村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者1、妖狐1、猫又1」
バキュラさん「天使枠つっていい(マジレス」
ぎんいろモザイクさん「ハロー」
イヴさん「4人目が出るなら天使吊りで問題ないね」
耳フーフーさん「占い4か これは相互占いさせてもよさそう」
レベルさん共有CO相方生存撤回 相方初日犠牲者
皿洗の湊さん「初手●見て潜りましたが、人外がここまで露出するならでない意味が無いのででます。」
職業。殺し屋さん「シルバー華麗に占いCOかい?吊ってしまおうよ…
…人を殺すと嫌なことが忘れられるんだ…」
イヴさん「ラヴァーが身内切りした可能性って0じゃない?」
アーチャーさん「2日目から占い候補を吊ってしまっても構わんのだろう?」
天使枠さん「先に袴田を吊ってくれそれなら」
バキュラさん「身内切りからの占が出れずにゲゲゲまで見えた!」
メアリーさん「ふぇ?! ●から占いがどんどんでるよぅ… CCOだよねこれ…」
ライラさん「袴田ひなたさんはオオカミ?」
皿洗の湊さん理由
右の人を占いましたよ。
山のブドウさんかと思ったんですがフドウさんなんですよね。
その猫のアイコン可愛いですよね。
腕ポキさん「ひなたが天使って呼ばれる元ネタがあったらすまんが」
袴田ひなた さん「おー。ひな、にんきもの?ありがとう。みんなの気持ち、ひな嬉しい。」
皿洗の湊さん対抗3ならでます
占いCO 山のフドウ○
耳フーフーさん「天使枠もう吊ってもいいレベルにみえますわ」
イヴさん「天使吊りで良いよね」
山のフドウさん「更にCCOとか楽しい村ですね」
カウンターアタックさん「ん〜…」
霍青娥さん「これはひどいCCOですね。ひどすぎて天使枠さん即吊り提案したいくらいです」
レベルさん共有CO相方生存
ラヴァーさんおい、なんか身内きりにしか見られないだろ
腕ポキさん「ひなたは「天使仲間」じゃないよね」
ゲームマスター「狐→狼● 狼→狂●
のっけから面白くなりそうですね!」
耳フーフーさん「なにこのあからさまに見えるCCO」
バキュラさん「なにこのデジャブ気のせいかな」
職業。殺し屋さん「◆天使枠さん 「占いCO 袴田ひなた ●」
CCO…随分遅いんだね…あぁ…なんて卑しいんだ… 」
袴田ひなた さん「おー。右の怖い天使さん占いおー。」
皿洗の湊さん「天使枠さんが●打たれなのに遅すぎるので身内切りかCCOだと思います。
真はなさそうです。」
メアリーさん「あれ? ●が二つ? しかも天使枠がCCOかぁ…」
山のフドウさん「CCOで●ですかまぁ所謂あれですね」
袴田ひなた さん「占いCO 天使枠○」
天使枠さん天使仲間は●だったぞ
ぎんいろモザイクさん「こにちはー」
皿洗の湊さん「今日も元気に皿洗い。将来の夢は主夫です。」
耳フーフーさん「おはよう」
ラヴァーさん天使といわれたら占ってみるしかあるまい
まぁ天使だとしても堕天使だったわけだけど
山のフドウさん「おはよう」
腕ポキさん「おはよう」
天使枠さん「占いCO 袴田ひなた ●」
バキュラさん「ふせ」
カウンターアタックさん「おはよう」
皿洗の湊さん「おはよう」
霍青娥さん「おはようございます」
ライラさん「おはです」
イヴさん「おはよう」
レベルさん「おはよう」
袴田ひなた さん「おー。みんな仲良し。たくさんのお友達。ひな、しあわせー。」
メアリーさん「おはよう!
猫がいるから狼は+1だね!
最大人外は4w1k1fの6… 8吊りだから無駄吊りはできて2回だね
狩人さん頑張って吊り増やしてほしいな!」
ラヴァーさん「占いCO 天使枠●」
職業。殺し屋さん「おはよう…人を殺すと嫌なことが忘れられるんだ…
この世で最も卑しい仕事…殺し屋…あぁ…なんて卑しいんだ…」
アーチャーさん「2日目から人外を殺してしまっても構わんのだろう?」
バキュラさん「おはよ(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/12 21:31:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皿洗の湊 <<<
職業。殺し屋さんの独り言「霊能COさ… 狂人と相討ちしたりケアで吊られたり
3−1で真っ先に噛まれたり…あぁ…なんて卑しいんだ…」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) 初日の挨拶遅めで行ってみよー」
皿洗の湊さんの遠吠え「じゃ山の不動とイブも対応追加 PCいつもと違うから遅れたらごめん年」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難うございます」
ライラさんの独り言「猫って村人でいいよね?www」
天使枠さんの遠吠え「ではひなたを」
皿洗の湊さんの遠吠え「頑張っていきまっしょい」
カウンターアタックさんの遠吠え「ライラ アーチャー 受け持とう」
耳フーフーさんの遠吠え「となりだけ呪殺対応しとく」
皿洗の湊さんの遠吠え「噛みは120くらいで適当にやります
きんいろ、雲青蛾、天使、殺し屋対応…と天使さん仲間だった」
ゲームマスター「でってさんの中で卑しいという台詞が流行なのでしょうか……ww」
天使枠さんの遠吠え「囲いなしで生き残れる力を」
耳フーフーさんの遠吠え「俺もいいや がんばる」
皿洗の湊さんの遠吠え「特に囲い希望が無ければ右に○
グレランで仲間が危ないと感じたら1番発言が少ないグレーに組織票」
バキュラさんの独り言「俺が●特攻をされるまで見えた!」
カウンターアタックさんの遠吠え「ん〜なんとか耐え抜く方向でがんばるよ」
職業。殺し屋さんの独り言「 「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
湊さんもいるね…(っていうwww)…なんて卑しいんだ…(っていうwww)」
職業。殺し屋さんを占います。 >>> アーチャー <<<
皿洗の湊さんの遠吠え「別人です(キリッ」
メアリーさんの独り言「なぁんだ素村かぁ… 呪殺対応はポイしちゃっていいんだ(´・ω・`)」
ライラさんの独り言「猫さんニャーン」
カウンターアタックさんの遠吠え「Gmっとさんに言われてますね>皿洗の湊さん」
皿洗の湊さんの遠吠え「グレrん苦手な人いますか?囲いますよ」
ゲームマスター「いるかさんは酉ミスでしょうか?」
袴田ひなた さんの独り言「湊智花」
天使枠さんの遠吠え「なんでもします」
ラヴァーさんの念話「これは適当にやれるフラグか」
職業。殺し屋さんの独り言「霊能…なんて卑しいんだ…」
バキュラさんの独り言「 素 村 !」
カウンターアタックさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
耳フーフーさんの遠吠え「オナシャス!」
皿洗の湊さんの遠吠え「宜しくお願いします
騙り希望者はいますか?特にいなければ私が騙りましょう

初手●打たれは、占いCCOで●特攻か、猫CO等でお願いします
霊能COでも大丈夫です
但し初日に狼以外の占いから●が2つ打たれたらCOなしでOKです」
ぎんいろモザイクさんの独り言「ともにゃん村建てありがとー」
レベルさんの会話「相方ベテランなんですねよろしく」
皿洗の湊さんの遠吠え「っと狼ですか!」
皿洗の湊さんの遠吠え「多弁系プレイヤー騙り第三弾:湊さん
真面目なトークと長文で村認定を勝ち取るベテランです
私も湊さんの喋りを参考にして立ち回ってきました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 21:27:09)
袴田ひなた さん「おー」
ライラさん「よろです」
レベルさん「よろしく」
耳フーフーさん「よろしくお願いしますっ」
ラヴァーさん「よろしく」
山のフドウさん「よろしくお願いします」
霍青娥さん「よろしくお願いします」
イヴさん「よろしく」
皿洗の湊さん「よろしく」
メアリーさん「よろしくね!」
バキュラさん「よろしくっす〜」
霍青娥さん「あと一人誰かな?」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始します!」
ライラさん「ビクビク」
カウンターアタックさん「oh…」
職業。殺し屋さん「…要件を聞こう …俺の後ろに立つな」
カウンターアタックさん「どう?>職業。殺し屋さん」
職業。殺し屋さん「あぁ…なんて卑しいんだ… >カウンターアタック」
ゲームマスター「@1」
カウンターアタックさん「0439 アイコンこっちの方がらしくない?>職業。殺し屋さん」
ライラさん「あら」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バキュラさん「(・ω・)」
職業。殺し屋さん「19人目…なんて卑しいんだ…」
kariさんが山のフドウに名前を変更しました。
山のフドウさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:23:20)
ゲームマスター「では21にあわせてください」
kariさんが天使枠に名前を変更しました。
ライラさん「ただいまです」
kariさんが職業。殺し屋に名前を変更しました。
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
kariさんが皿洗の湊に名前を変更しました。
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんがぎんいろモザイクに名前を変更しました。
kariさんがレベルに名前を変更しました。
kariさんがカウンターアタックに名前を変更しました。
レベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:18:16)
kariさんが腕ポキに名前を変更しました。
天使枠さん「こんばんわー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:17:48)
めありーさんがメアリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
ラバーさんがラヴァーに名前を変更しました。
霍青娥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:16:44)
腕ポキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:16:33)
kariさんが袴田ひなた に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
皿洗の湊さん「こんばんは」
kariさんがラバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:15:30)
ライラさん「ちょっとほうちします」
ラヴァーさん「こん」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
袴田ひなた さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:14:48)
kariさんがイヴに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:14:38)
ゲームマスター「智花は私のアイコンの子ですよ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
kariさんがバキュラに名前を変更しました。
イヴさん「こんばんは」
ライラさん「イヴはこわいおもいでしかない。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:12:57)
(・ω・)さん「(・ω・)!」
カウンターアタックさん「こんばんは」
バキュラさん「初日さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:12:30)
耳フーフーさん「智花ってどれよ」
ライラさん「。。。」
バキュラさん「こんばんは」
耳フーフーさん「セックスしてえええええええええ」
バキュラさん「智花かわいいよおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:11:27)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
ぎんいろモザイクさん「こんばんは」
メアリーさん「わーい、イヴだ(*´∀`*)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:09:45)
職業。殺し屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:08:40)
ライラさん「イヴちゃん」
メアリーさん「うーんいい名前が思いつかないよ… 揃うまで悩んでみる」
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:06:28)
耳フーフーさん「サンキューGM」
kariさんがめありーに名前を変更しました。
kariさんが耳フーフーに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「エロわっふるわっふる」
っ 耳フーフー 3212」
ライラさん「イヴさん^^」
ゲームマスター「顔文字さんは揃った時に更新がありましたら参加を許可します」
耳フーフーさん「エロわっふるわっふる」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
ライラさん「はーい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/12 20:59:08)
ゲームマスター「普通の猫村ですよ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
ライラさん「よろしくです」
ライラさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:56:06)
耳フーフーさん「エロめのわっふるくれ」
耳フーフーさん「こんばんわ 猫凸死の説明がよくわからないけど普通の猫村だよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:53:32)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ようこそ!」
メアリーさん「こんばんは 村建てありがとうございますにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:46:28)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る