過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 25人]
 
 
味噌こんにゃく
&&#$
[狩 人]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
森久保乃々
カカシ ◆ICON59Af1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あっち
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
アストレア
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿部高和
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(生存中)
 
 
適当さん
酉なし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺぺ
◆vCzR7YHwdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
だめるど
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッーなる
ハーマイオニ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐり
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴョーくま
okama ◆0oqQWHLqZo
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱいぱい
YSK ◆lIw3fFgklE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラフル
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[共有者]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(生存中)
 
 
こもの
あめ ◆rJJvBURCVo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ママチャリ早漏妻
VIPPERS
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイス銀行
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スローカーブ
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特別な存在
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
波ダッシュ
YSR ◆fGf0bDSVbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
雍正
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりこ
まりこ ◆6mMJ3u2GLA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノは誰にもやってくる VIP村 〜 130555番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はにぼうさん「状況ぜんぜん読めてないよ。あの場面、村側視点じゃアストレアはじゅさつ主張で真にみえんだよ。アストレアが真なら狼2かけ、アストレアがニセなら狼1かけでかなりのピンチという状況なんだから。それなりにCOあるなしもいわないで、ぐだぐだいってんじゃハナシにならん。即狩人COの一手。村人なら黙って釣られるしかない場面。」
スイス銀行さん「そんなに狩人COしないのってダメでしたかね・・・迷ったことには迷ったんですけども」
はにぼうさん「3日目ペペ吊りがダメな理由は、あの時点でスローとアスタロの●の比較で、じゅさつを主張していて出方もデスノCOしていて、真の可能性が高いのはアスタロのほうだからだ。スローは波ダに●うたれての●だからね。でも、まともに投票してたのはオレだけだし、これも共有せめるにはかわいそうというレベルではあるから、まーしゃーない。」
スローカーブさん「ただ唯一猫蘇生ありの特殊村だけは途中退室しちゃだめだ
まあこれはめったに見るルールじゃないけどね」
まりこさん「わかりました、初心者ですいませんでした。ありがとうございましたー」
スローカーブさん「終わったらお疲れ様ー→即帰還でええんよ
ゲーム終了前にいなくなっても問題ない」
こものさん「村抜けちゃっておk−だよー」
あっちさん「GMさん村立てありがとうございました」
はにぼうさん「ぐりに賛成だな。3日目、ペペ吊りはママチャリ吊りのほうがいいと思うけれども、それ以外の進行はまーしゃーない。むしろ、●うたれて狩人COしないスイスが意味不明。」
適当さんさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
まりこさん「抜けちゃってもいいのかな」
アストレアさん「村ありー」
波ダッシュさん「みなさんありがとうございました。」
HY子さん「GMさん同村のみなさんおつかれさまでした!ありがとうございました!」
こものさん「GM村縦乙ーありがとー」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたー」
味噌こんにゃくさん「おつかれ」
まりこさん「これいつまでいる必要あるんですかね?」
特別な存在さん「白井黒子非狼なの分かってるんだから多少あざとくても●ぶつけておくべきだったな」
役弐弐弐さん「白井黒子はどうやっても安定な状態だったね
GM村たて乙」
白井黒子さん「初日銃殺でフラグ立ってましたのー」
波ダッシュさん「おつかれ」
カラフルさん「焼き土下座してくる。」
ぐりさんばいばいはログみて嫌な気分しても気にすることないぞ
十分仕事はしていた
森久保乃々さん「GMさん村建ておつかれさまでした…うぅ、帰ろう…」
スローカーブさん「初日銃殺はなんとやら
お味方ありがとさん
GMも村建てありがとうでした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
森久保乃々さん「黒子さんおつかーれぇ…」
あっちさん白井黒子さん 何もできなくてすみませんですた
ぐりさんはっきり言って異常だぜ
ろくな動きしない古参がデスノルールもよく知らない初心者の相方共有を叩く
んでそれを古参仲間は誰も咎めようとしない
こんなことやっておいて新規がこねーと騒いでるんだから
グタタンさん「一番嫌なパターンだったか」
適当さんさん「お疲れ」
まりこさん「これ終わったんですか?」
あっちさん本当の初日呪殺は狐勝フラグだったとさ
スイス銀行さんデビトリむら立ってます
どーぞ
ぱいぱいさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまー!」
HY子さん「おつかれさまでした!」
こものさん「おつかれさまー」
白井黒子さん「おつかれさまでしたのー」
みどりさん「お疲れ様でした」
阿部高和さん「乙」
スローカーブさんな、なんか狐につつまれたような
気がする・・・。
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ
スイス銀行さん「おつかれさまでした」
アストレアさん「お疲れ」
まりこさん「おはよう」
はにぼうさん「おつかれ。」
だめるどさん「おっつー」
パプさん「お疲れ様 協力してくれたお仲間ありがとう」
あっちさん「おつかれー」
森久保乃々さん「初日呪殺はー…狐しょーりぃフラグですけどぉー…」
妖 狐」の勝利です!(13/07/12 22:50:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ぱいぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラフルさんに「死神の手帳」を
HY子さんは翌日に死体で発見された・・・。
カラフルさんから「死神の手帳」を回収、HY子さんを殺害します。
ぱいぱいさんを狙います。 >>> みどり <<<
アストレアさん「飽和の危険性は分かってても噛み被せが思いつかないといけないしな」
みどりさんの遠吠え「パイパイ240」
まりこさんの独り言「むずかしいなぁ」
スイス銀行さん「まーきつねいないと読めばデスノ引けば勝ちのゲームですからね
仕方ないといえば仕方ないでしょう」
みどりさんの遠吠え「いやでもまりこさん噛んで見たいんですけどダメかな・・・」
阿部高和さん「うどんごちそうさま」
こものさん「おお、共有が・・・?」
カラフルさんの独り言「ちなみにモバマスの渋谷凛>あなる」
グタタンさんの遠吠え「みどりはぱいぱい噛んで」
森久保乃々さん「あ、これは飽和きますねー…」
ぱいぱいさんの会話「いてまえ」
みどりさんの遠吠え「デスノと噛みで5人なんでまりこさん噛みます?」
カラフルさんの会話「いいや。HYうってしまえ」
スイス銀行さん「ここで無残無し出して黒子みどり吊り
まりこVSグタタンですかねー」
グタタンさんの遠吠え「共有噛むかー
でもまりこ白白しいよな」
HY子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カラフル <<<
森久保乃々さん「渋谷凛であってますぅー…ふーんって言っちゃう子ですけどぉー…」
アッーなるさん「モバマスの子ですか知らないですありがとう」
カラフルさんの会話「みどりうっておこうかな。」
みどりさんの遠吠え「共有二人いたんだ・・・」
あっちさん「飽和に期待したのだが残念><」
阿部高和さん「みどり生かされてる理由はなんじゃろ」
カラフルさんの会話「HYLWだと思うんだよな」
スローカーブさん「◆アッーなるさん 「カラフルのアイコンが誰かだけ教えて」
渋谷凛 だと思う多分
モバマスの子だ」
9日目の夜となりました。(13/07/12 22:47:01)
アッーなるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → アッーなるさん
グタタンさん0 票投票先 → アッーなるさん
HY子さん0 票投票先 → アッーなるさん
白井黒子さん0 票投票先 → まりこさん
まりこさん1 票投票先 → アッーなるさん
カラフルさん1 票投票先 → アッーなるさん
ぱいぱいさん0 票投票先 → アッーなるさん
アッーなるさん6 票投票先 → カラフルさん
パプさん「そもそも噛んだら飽和なんだけどね。私ならHY噛む」
パプさん「これはHYで噛み被せするのが無難かな? まりこ噛んだらグレー居なくなるし」
森久保乃々さん「HY子さん吊りならここで勝ちだったんですけどぉー…もどかしい…」
ゲームマスター「オナ禁しよう(決意)」
あっちさん「◆森久保乃々さん 「初日呪殺にはふれないでください…」
初日呪殺は自慢できるレベルですw」
こものさん「これは狐勝ちありえるかな」
みどりさん「とは言っても今消す場所じゃないと思うんですよ」
まりこさん「子狐いるんですか!?」
HY子さん「私はCOないです」
ゲームマスター「抜きすぎると体調悪くなるっす?」
アッーなるさん「カラフルのアイコンが誰かだけ教えて」
スイス銀行さん「グレーはみどりとアッーなるとHY子だけでしたっけ」
みどりさん「村が子狐ケアしてる余裕ないと思います。」
グタタンさん「黒子も別にそこまで白いわけじゃないけどね」
白井黒子さん「デスノCOしたからと妄信は危険ですの<みどりさん」
森久保乃々さん「初日呪殺にはふれないでください…」
HY子さん「でも子狐さんが特別さんの○の中にいたらダメですけど」
だめるどさん「ぺろろんはあれだろ 抜きすぎだろ」
スイス銀行さん「この人数だとデスノひろっても8>5ですからねえ」
阿部高和さん「もしかして呪殺は初日先生?」
こものさん「うらないはやっぱ初日さん。。。」
みどりさん「白井が一応デスノCO者だからそれ以外の灰を消しましょうか」
グタタンさん「ああ猫噛みか」
カラフルさん「アナル吊ってデスノはHYにうつ」
HY子さん「デスノ考えなければ 私 アーなるさん 白井さん みどりさん から一人村認定で基本詰みかと」
まりこさん「狐まだいるんですか?」
パプさん「こっからグタタンは子狐からの親狐狙いくらいしかありえないし
そんな余裕村にはないの分かってるはず」
ぱいぱいさん「今日はどうしましょ」
カラフルさん「んー」
スイス銀行さん「あと終盤できつね目に見られてふつーに吊られる可能性もあった気がします」
アストレアさん「グタタンさえ残ればいいからギリギリまで狐候補削れる」
ゲームマスター「下界だと喋れてるのわかっちゃうし、>該当ってやって下界に落とすまでもないからここで言っとくが
最近GMもなんか体がだるい」
適当さんさん「特別さん狂人でしたか
みどりさんの言う通りでしたね、すみません」
まりこさん「これ適当さんが狼ってことですよね?」
HY子さん「これ特別さん真だったら結構詰みに近いとは思うんですよ」
みどりさん「ナイスデスノ」
アッーなるさん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
カラフルさんおはよう。デスノCO
まりこさん「おはよう」
こものさん「おつかれー」
ぱいぱいさん「おはよう」
だめるどさん「ねえ黒子可愛いんだけど」
スローカーブさん「乙乙」
白井黒子さん「おはようございますの」
パプさん「普通村と違って村は飽和進行取れないし(デスノ無い狼が柱すればいいだけ)
猫でもいいと思うよ」
9日目の朝となりました。(13/07/12 22:42:54)
こものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適当さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラフルさんに「死神の手帳」を
特別な存在さんから「死神の手帳」を回収。
こものさんを狙います。 >>> 適当さん <<<
スイス銀行さん「狩人COってわたしのことですか?
特に護衛する場所もないかなって思ったからです>阿部」
ゲームマスター「お大事に 冷房に気をつけよう>くろこ」
森久保乃々さん「知らせないよりは…まーしぃー…?」
スイス銀行さん「猫噛んだら飽和ギリギリって言ってるよーなもんですけどねー」
白井黒子さんの念話「黒子が参加しなくなったら入院したと思ってください、お見舞いお待ちしてますの〜」
みどりさんの遠吠え「猫おねがいします」
パプさん「適当良い判断だ。」
役弐弐弐さん「猫噛んだら飽和回避ってバレバレだろ」
アッーなるさんの遠吠え「おねがいします」
みどりさんの遠吠え「HY子かまりこだけど」
阿部高和さん「狩人COしなかったんだ」
適当さんさんの遠吠え「では猫噛みます」
適当さんさんの遠吠え「ないです」
アッーなるさんの遠吠え「猫か狐候補のグレー噛みだと思いますが」
グタタンさんの遠吠え「あー猫噛んだほうが飽和抑制できるか
デスノない?」
パプさん「猫でもいいけど、先延ばしでしかないよね。」
阿部高和さん「乙」
味噌こんにゃくさん「猫噛み」
こものさんの独り言「●でてるやつにかばわれてるやつは吊りたくなるよね・・・」
役弐弐弐さん「おはステの3票もらいと5発言の3票もらいは意味が違うよ
初日だからこそこういうグレランの投票先は意味があるものだと思うよ>蓬莱」
パプさん「おいおいグダタン4wいるの見えてないのかw」
スローカーブさん「あかーん
飽和する」
アッーなるさんの遠吠え「今日の噛みは狐狙いでないとだめじゃないの」
スイス銀行さん「組織票ってわかるタイミングって実質スローカーブの霊●判定が出たときくらいですからねえ
今思えばアストレアもそれ入れてたのでそれで反論すれば生き残る道はあったか」
みどりさんの遠吠え「今4wだから噛み通って狐いたら飽和ですっけ」
白井黒子さんの念話「セキが止まりません。。夏風邪は長引きますの〜。。」
適当さんさんの遠吠え「一応230で噛む予定にします」
ゲームマスター「デスノどこだ・・・?」
適当さんさんの遠吠え「共有ですか、わかりました」
グタタンさんの遠吠え「共有噛もうかー」
適当さんさんの遠吠え「猫噛みしましょうか?」
スローカーブさん「内訳をみれば組織でも外見は組織票じゃない
3-3-3の引き分けから6-5くらいの決選投票でしょ?
いたって普通の票経過だよ」
ぐりさん「糞だと叩かれたばいばいは後でログみてどう思うだろうな
お前が反論できるほど知能もってると思わないから別にいいよ」
8日目の夜となりました。(13/07/12 22:39:22)
阿部高和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みどりさん1 票投票先 → 適当さんさん
阿部高和さん8 票投票先 → みどりさん
グタタンさん0 票投票先 → 阿部高和さん
HY子さん0 票投票先 → 阿部高和さん
白井黒子さん0 票投票先 → 阿部高和さん
まりこさん0 票投票先 → 阿部高和さん
こものさん0 票投票先 → 阿部高和さん
カラフルさん0 票投票先 → 阿部高和さん
ぱいぱいさん0 票投票先 → 適当さんさん
アッーなるさん0 票投票先 → 阿部高和さん
適当さんさん2 票投票先 → 阿部高和さん
スイス銀行さん「ホントに組織票で吊られたんならしゃーない だと思います・・・」
パプさん「村吊りなら黒子噛みか打てないと飽和か。」
味噌こんにゃくさん「狐が残りそうだな」
アストレアさん「まずいな」
ゲームマスター「投票時間ですお」
役弐弐弐さん「初日3票全部狼で二回目は6票中4票狼だったな
普通組織に気づくものなのに意外と気付かれない
まあ自分もまいにやったことあるしたまにやると面白いよな>パプ」
こものさん「阿部さん?寡黙あたりもつりたいがなあ 」
適当さんさん「COなし言ったよ」
スローカーブさん「あっれえええ
黒飼いとかしてる余裕あるんすかねええええ」
みどりさん「ママチャリさんがアストレアさんの●ですし、狼そんなに減ってないと思うんですが」
適当さんさん「共有、ちゃんと指示して
ここは私が狼だったとしても吊るところじゃない」
波ダッシュさん「(あかん)」
阿部高和さん「みどり吊りでいい」
森久保乃々さん「見守ることしかできなーいぃ…」
阿部高和さん「COないが悪手」
グタタンさん「共有は指定しないのか?」
スイス銀行さん「ほんとーに組織票で吊られたのかそーじゃないのかはわからないですが
少なくとも役持ちって思われて吊られたのには変わらんと思うのです」
こものさん「適当さんは残しでほか吊りしようぜw」
カラフルさん「COある?」
まりこさん「適当さん吊ったらまずいんですか?まだ狼いそうですけど」
カラフルさんうーん・・・吊り指定;阿部
特別な存在さん「黒子を処分できるかどうかだねぇ、後は狼次第」
スローカーブさん「味方切りつつグレー潰し進行でいける・・・いけるで!」
パプさん「役弐弐弐はグレランなら入れようって言ったし狼から5票くらい入れたはず」
HY子さん「適当さんは最終日吊りでもいのでは?」
ぐりさん「しろくろは妖狐っぽくないけど子狐っぽくはある」
適当さんさん「多分狐かどうかをみての噛みなんだろうね」
阿部高和さん「デスノないわ」
グタタンさん「占いが噛まれたから
適当吊りが妥当かな」
こものさん「これは真だったっぽいなあ」
パプさん「後はゆっくり狐探せば白井も届かない位置ではないはず」
カラフルさん「デスノないすか」
役弐弐弐さん「◆ぐりさん 「組織票想定するならCOすればいい
グレラン死した事実だけが残るだけ
古参が霊界番町してるとすごい見苦しいぞ」

おまえ自分がアホってわかってる?
とりあえずトリップつけてから文句言えよ
もうお前は相手にしないから」
阿部高和さん「ほう」
まりこさん「真占いさん噛まれてるってことは狩人さんいないってことですか?」
HY子さん「適当さんはLW候補で残したほうがいいと思います」
ゲームマスター「共有撃たなくて良かったね>とくべつ
これ最高のCOだったんじゃない?」
スイス銀行さん「あとは黒子VSグタタンですかね
ヘレンケアと称してグタタン殺せれば村勝ちもあるでしょーけど」
パプさん「ここで霊デスノはGJすぎる。 適当が吊れてほぼグタタンが残る」
アッーなるさん「おはよう」
ぱいぱいさん「おはよ」
みどりさん「おはよ」
こものさん「あ・・・噛まれてる」
こものさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
特別な存在さん「正解だったか」
まりこさん「おはよう」
カラフルさん「おはよう」
スローカーブさん「乙乙
ぐっじょぶ」
グタタンさん「おっはやああああようよう」
はにぼうさん「しんだ。」
HY子さん「ヽ(`Д´)ノオハヨウゴザイマス!!!」
適当さんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/12 22:35:14)
特別な存在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特別な存在さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
特別な存在さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
特別な存在さんを狙います。 >>> みどり <<<
ぐりさん「組織票想定するならCOすればいい
グレラン死した事実だけが残るだけ
古参が霊界番町してるとすごい見苦しいぞ」
アッーなるさんの遠吠え「占いかみがいいでしょう」
みどりさんの遠吠え「んじゃ特別噛みまーす230」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 特別な存在 <<<
グタタンさんの遠吠え「特別噛みがいいんじゃねーのか?」
適当さんさんの遠吠え「占い噛みましょうか?」
特別な存在さんの独り言「迷う」
特別な存在さんの独り言「ただ狐がめっちゃ怖いんだよなぁ・・・」
カラフルさんの独り言「特別どうなんだろう。真っぽいけど」
ぐりさん「組織票くらっても違和感ないような潜伏だったってことだろ」
アッーなるさんの遠吠え「子狐だとおもう」
グタタンさんの遠吠え「どちらにせよ偽な訳だから」
スローカーブさん「あ、グタタン囲ってたのか」
森久保乃々さん「マトンさんが前日夜懸念してた通り子狐と誤認されましたね…」
適当さんさんの遠吠え「狂人がここで出るのは微妙かと」
特別な存在さんの独り言「共有撃ちでいいか」
みどりさんの遠吠え「いや狂人か まだ狂人一人も見えてなかったですね」
特別な存在さんの独り言「共有撃ちか・・・」
アッーなるさんの遠吠え「そういう見方もできるね」
適当さんさんの遠吠え「とりあえず特別さんは狐っぽいですね」
みどりさんの遠吠え「特別な存在子ならまりこ狐なのかな」
グタタンさんの遠吠え「おつかれ」
パプさん「おー特別狂人か。囲えてるしナイスだ。」
適当さんさんの遠吠え「ごめんなさい、投票ミスです」
特別な存在さんの独り言「どうすっかな・・・」
特別な存在さんの独り言「うーん・・・」
スローカーブさん「乙」
パプさん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/07/12 22:31:44)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → はにぼうさん
阿部高和さん0 票投票先 → パプさん
グタタンさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん8 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん6 票投票先 → パプさん
HY子さん0 票投票先 → はにぼうさん
白井黒子さん0 票投票先 → パプさん
まりこさん0 票投票先 → パプさん
こものさん0 票投票先 → はにぼうさん
特別な存在さん0 票投票先 → パプさん
カラフルさん0 票投票先 → はにぼうさん
ぱいぱいさん0 票投票先 → パプさん
アッーなるさん0 票投票先 → パプさん
適当さんさん0 票投票先 → パプさん
あっちさん「このあたりになると 共有がてんぱるのもわかるが
最初からひどいのはいやだなあ」
スローカーブさん「◆カラフルさん 「適当じゃなくて特別」
特別はデスノCO者やんか!霊ロラでええやないか!」
ゲームマスター「投☆票☆はよ」
スイス銀行さん「それは言えてます」
阿部高和さん「適当デスノでもいいよ」
まりこさん「霊能さんさようならー」
パプさん「別にロラでも文句はないが」
スローカーブさん「◆カラフルさん 「霊能ラン うち先は適当」
それは(アカン)」
カラフルさん「適当じゃなくて特別」
役弐弐弐さん「◆ぐりさん 「俺が言うのもなんだけど
グレランで吊られてる時点でばいばい糞とか言えないだろ」

狼の組織票で吊られたのみてないのかよ?」
HY子さん「霊能さん吊り!デスノは生き残ったほうの霊能さんでいいとおもいます!」
パプさん「◆パプ 「波ダッシュ真なら、銃殺してない占い全員偽じゃね?」
ランとか意味不明
決め撃ってくれるならこの発言見てくれ」
あっちさん「◆ゲームマスター 「このCOは強いぞ」
狂人のことですよね まねできん」
こものさん「霊能ラン把握ー占いはどうなんだろうなこれ」
カラフルさん「あ、霊能でもいいや>適当」
はにぼうさん「特別真ならいいけど、ニセならここで適当吊りは悪手でまけるんだ。村側はパプに投票するように。」
特別な存在さん「霊能ランなら残った霊能撃ちますよ?」
カラフルさん霊能ラン うち先は適当
グタタンさん「はにぼうを支持
霊ロラでいいんじゃない」
ゲームマスター「このCOは強いぞ」
こものさん「すまない、俺が猫COしました」
ぐりさん「俺が言うのもなんだけど
グレランで吊られてる時点でばいばい糞とか言えないだろ」
はにぼうさん「オレとパプで、共有がどっち吊りでどっちデスノか指定しろ。」
ぱいぱいさん「適当でいっか」
HY子さん「今日は霊能ロラ&残った霊能デスノがいいとは思いますけど」
適当さんさんCOなし
パプさん「ほう。」
味噌こんにゃくさん「やーらーれーたー」
アストレアさん「これでまた共有が持ってるパターンあるで」
特別な存在さん撃ち先指定してください>共有
まりこさん「真占いっぽいんですけど間違ってますか?」
ゲームマスター「初日遅かったのはあっち。」
こものさん「しかもデスノCOだと・・・!!」
グタタンさん「何で占いが今更増えるんですかね」
阿部高和さん「適当を適当に吊って占いEND」
はにぼうさん「先に霊能からでいいよ。特別が狼ならおそらく負けてしまう。」
パプさん「最大6wあるから正直共有がしっかりしないとやばい」
味噌こんにゃくさん「デスノCOしなきゃよかったな」
HY子さん「これ特別さん真だったら狼さん真っ青なんじゃ・・・」
役弐弐弐さん「カラフルのトリはわざわざ作ったっぽいからな
あれなら0トリでも安心できるだろ」
こものさん「占いがここできたあああああ」
スローカーブさん「あーっとこれは完全に真誤認パターンだー」
スイス銀行さん「んーこれは手ごわい」
特別な存在さんあとデスノCO
カラフルさん「さんきゅう」
波ダッシュさん「おつんこ」
適当さんさん「おはよう」
ぐりさん「初日能力実行遅かったの誰?」
はにぼうさん「今日、霊能つりでよろしく。狼最大6。ここから勝つには狩人が共有まもっていくしかないので、いま、グレーをあぶるのは得策ではない。」
アッーなるさん「おはよう」
阿部高和さん「ほう」
まりこさん「おはよう」
パプさん「こものだよ」
白井黒子さん「おはようございますの」
こものさん「アストレアも真っ黒か・・・・・・」
特別な存在さん占いCO 森久保乃々○まりこ○こもの○グタタン○カラフル○適当さん●
初日ランダム

まりこ
メモってなかったので完全グレーからランダム

こもの
◆こものさん 「まあまあ自分の●がでたんだし知ってもらいたかったんだろう」
白々しい雰囲気を醸している
こういうところに狼いると思って占いました

グタタン
◆グタタンさん 「抵抗を見せるところからして隠し切れない人外臭が」
グレーの中から怪しいと思ったところ占い

カラフル
完全グレーからランダム占い
発言メモするのすぐに忘れるから気をつけないと

適当さん
◆適当さんさん 「猫はでなくてよかった」
よくよく見ると発言本当に適当だったよね
カラフルさん「おはよう。昨日猫COしたの誰だっけ?」
HY子さん「おはようございます!ペロペロ(^ω^)」
味噌こんにゃくさん「おつかれ」
阿部高和さん「ほう」
こものさん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
パプさん「霊結果 アストレア●」
スイス銀行さん「相方が死んでしまった」
はにぼうさん「霊能結果
アストレア 人狼。」
7日目の朝となりました。(13/07/12 22:26:50)
味噌こんにゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特別な存在さんに「死神の手帳」を
ぐりさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぱいぱいさんから「死神の手帳」を回収、ぐりさんを殺害します。
味噌こんにゃくさんを狙います。 >>> ぐり <<<
カラフルさんの独り言「昨日猫COしたの誰だっけ」
特別な存在さんの独り言「狼1匹くらい逆に●ぶつけてもいいんだけど
子狐と間違われそうだな」
グタタンさんの遠吠え「味噌にでいい」
森久保乃々さん「独り言も…しっかーりぃしてると思います…」
アストレアさん「◆ぐりさんの遠吠え 「味噌いくわ」
ヒュー!」
みどりさんの遠吠え「デスノCOは黒子と味噌だっけ」
パプさんの遠吠え「味噌噛み了解した」
グタタンさんの遠吠え「カラフル噛みかね」
パプさんの遠吠え「明日もデスノあったら 二言目「まあ」で始めるわ」
スローカーブさん「VIP村の100戦は普通村換算で1戦だからな」
ぐりさんの遠吠え「味噌いくわ」
みどりさんの遠吠え「波ダッシュの○が猫」
パプさんの遠吠え「それか波ダッシュの○か、デスノCOしたやつらのどれか」
ぐりさんの遠吠え「味噌かカラフルでいーんじゃね」
こものさんの独り言「占いは全滅ですねわかります・・・
まさか初日さん!!??」
パプさんの遠吠え「ここらで共有1減らすのもありか。GJもあるけど」
スローカーブさん「0トリなのか
それにしちゃ大丈夫そうな人だぬ」
カラフルさんの独り言「波偽だったらわからん。というかもう一人の真どこいった」
パプさんの遠吠え「確かに。結果忘れてたわwww」
パプさんの遠吠え「んではにぼうは乗っ取りとかじゃなく霊ロラしてくれるそうなので、残った3wで噛み決めてくれ」
ぐりさんの遠吠え「はにぼう真決め撃ちされるぞ」
波ダッシュさん「カラフルいいよー」
森久保乃々さん「戦歴はかざーりぃ…なんですかね…うぅ…」
グタタンさんの遠吠え「ママチャリ早漏妻が狐だった可能性」
ぐりさんの遠吠え「噛むわけねーだろ」
カラフルさんの会話「波がデスノでうたれて真の確率高いんでぐりがニセの確率高くなる」
パプさんの遠吠え「猫噛んでもいいけど、そんなに得しないかな?」
ぐりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぱいぱい <<<
アストレアさん「猫炙れちゃったよwwwww」
こものさんの独り言「←猫COに反応して特に考えずCOしたバカ」
ぱいぱいさんの会話「すまんぐり」
パプさんの遠吠え「今16人 6w 0〜2f」
グタタンさんの遠吠え「あっるぇー?」
役弐弐弐さん「ぱいぱいはかなり戦歴あるのにゴミ
カラフルは0トリなのにまだまし
正直意味わかんね」
パプさんの遠吠え「あと狐あるとしたら阿部とか白井くらいかねえ」
阿部高和さんの独り言「アストレア真だと思ってた恥ずかしい」
こものさんの独り言「・・・やっちまったな・・・」
スローカーブさん「乙乙」
ぱいぱいさんの会話「誰の名前を書きましょう」
アストレアさん「お疲れ」
こものさんを護衛します。 >>> 味噌こんにゃく <<<
波ダッシュさん「おつ」
パプさんの遠吠え「おつ」
カラフルさんの会話「デスノぐりでいいすよ」
6日目の夜となりました。(13/07/12 22:23:25)
アストレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → アストレアさん
阿部高和さん0 票投票先 → アストレアさん
アストレアさん15 票投票先 → こものさん
グタタンさん0 票投票先 → アストレアさん
パプさん0 票投票先 → アストレアさん
はにぼうさん0 票投票先 → アストレアさん
HY子さん0 票投票先 → アストレアさん
白井黒子さん0 票投票先 → アストレアさん
まりこさん1 票投票先 → アストレアさん
こものさん1 票投票先 → アストレアさん
特別な存在さん0 票投票先 → アストレアさん
味噌こんにゃくさん0 票投票先 → アストレアさん
ぐりさん0 票投票先 → まりこさん
カラフルさん0 票投票先 → アストレアさん
ぱいぱいさん0 票投票先 → アストレアさん
アッーなるさん0 票投票先 → アストレアさん
適当さんさん0 票投票先 → アストレアさん
森久保乃々さん「うぅ…私は、勝てればそれでいいんですけど…」
ゲームマスター
   ∠^\
  _/ニニゝ__
  ~ヾ_ *゚ヮ゚)′<早めにねー!
   _ノ゚゚○゚
   ~〜~` 」
スイス銀行さん「出てた共有がまともに使い物にならない
カラフルはどーですかね」
グタタンさん「猫対抗は何故出たのか」
こものさん「あれ?占い。。。初日呪殺したの誰?」
HY子さん「デスノは霊能のどちらかで」
ぐりさん「まりこ〜」
パプさん「アスト吊りぐり撃ちじゃねーの」
はにぼうさん吊りはアストレア、狼の可能性高いのはこちら。猫がかまれる。デスノはぐりで。
ぱいぱいさん「アストレイヤーさん吊ってください」
阿部高和さん猫又COはこれ以後認めない
あっちさん「◆森久保乃々さん 「初日の呪殺確定ぃー…波ダッシュさんは初日雍正さん占ってるぅー…>あっちさん」
wwwwww」
まりこさん「猫って吊ったらだめなんじゃ?」
ぱいぱいさん「はは 悪戯にしては手が込んでるな」
あっちさん「◆ぱいぱいさん 「なんかノートを拾いました」
何かだめだこの共有」
カラフルさんとりあえず、吊りはアストレアな
はにぼうさん「ぐりデスノで。」
適当さんさん「対抗猫もう一人でてきて3猫になってくれないかな」
パプさん「ぱいぱいがデスノもってんの?」
アストレアさんこれは撃ち合いだぁ・・・(恍惚)
阿部高和さん「スローカーブの●も猫又COだぁぁぁ」
森久保乃々さん「初日の呪殺確定ぃー…波ダッシュさんは初日雍正さん占ってるぅー…>あっちさん」
アストレアさんファッ!?
スローカーブさん「猫又炙り良いぞー」
グタタンさん「一番真残ってそうなとこから共有トラップwwwww」
適当さんさん「猫はでなくてよかった」
ぱいぱいさん「なんかノートを拾いました」
阿部高和さん共有は早めに吊りとデスノ先指定しろ
役弐弐弐さん「波ダッシュ  雍正○
だから初日せんせーの銃殺だよ」
アッーなるさん「るぅううううううううううううううううううう」
HY子さん◆アストレアさん 「猫又CO」

これだけはダメです、吊りましょう
アストレアさん「デスノあります」
こものさん対抗猫又CO
パプさん「そのままルーですね(棒読み)」
ぐりさん対抗占いCO
はにぼうさん「確定狼はスローだけなんで、アストラルは今日吊るにしても、明日は両霊能処分でよろしく。」
みどりさん「え」
森久保乃々さん「子供おつかれぇ…初日呪殺とかむーりぃ…」
ぱいぱいさん「カラフル相方」
アストレアさん猫又CO
こものさん「え!?共有!???」
あっちさん「これもし初日呪殺だったら吹きますなw」
スイス銀行さん「黒子のママチャリ撃ちがここに響いた気はします
ママチャリ吊れれば問題無しだったんですけどね」
スローカーブさん「共有トラップ踏んだー
切ってて良かったぬ」
味噌こんにゃくさん「いや、だって封印したし」
カラフルさん「一応相方確認頼んだ」
適当さんさん「共有GJwwww」
役弐弐弐さん「デスノ撃ってないじゃん」
ぐりさん理由
黄色なのにカラフル
まりこさん「おはよう」
グタタンさん「デスノ死体がない」
阿部高和さん「スイス銀行すまんな」
みどりさん「おはよ」
こものさん「また●でたなー」
森久保乃々さん「きょーゆぅ…なんで会話しなかったんですかね…」
あっちさん「初日が占い・・・だと」
アッーなるさん「おはよう」
カラフルさんごめんね。共有CO
味噌こんにゃくさん「おはよう」
こものさん「おはよう」
特別な存在さん「おはよう」
ぐりさん「占いCOカラフル○」
カラフルさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
スイス銀行 村人。」
HY子さん「おはようございます!ペロペロ(^ω^)」
適当さんさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
アストレアさん「占い師CO 森久保乃々○ ママチャリ早漏妻● 阿部高和○ スイス銀行● カラフル●

りゆう1:かんじおおすぎてなんてよめばいいかわかりません!(`・v・´)
りゆう2:漏←これなんてよむんですか!?(`・v・´)
りゆう3:これよんもじじゅくごって言うってしってる!(`・v・´)
りゆう4:銀行←おかねをつくるばしょだってしってる!(`・v・´)
りゆう5:えいごできるよ!カラフル!(`・v・´)」
パプさん「霊結果 スイス銀行○」
阿部高和さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/12 22:18:10)
あっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱいぱいさんに「死神の手帳」を
味噌こんにゃくさんから「死神の手帳」を回収。
みどりさんを占います。[子狐] >>> あっち <<<
役弐弐弐さん「共有会話してねえしどうしようもねえな」
スローカーブさん「霊切るのか」
阿部高和さんの独り言「おはよう」
あっちさんを狙います。 >>> みどり <<<
グタタンさんの遠吠え「黒子狐が一番嫌」
阿部高和さんの独り言「糞共有やないか」
パプさんの遠吠え「黒は任せる 霊は一応切るわ」
スイス銀行さん「んーできれば予告していただければありがたかったんですけどね
仕方ありません>波ダッシュ」
みどりさんの遠吠え「あっち噛みー240」
グタタンさんの遠吠え「カラフルからは空気っぽさしか感じない」
スローカーブさん「スイスパンダでもスイス吊れたんじゃないかな
デ前狂の誤爆の線も濃いし」
アストレアさんの遠吠え「うーん、じゃあカラフル●撃つ?」
パプさんの遠吠え「デスノ撃たれあってもなくても切っていいよね? 5w残る」
パプさんの遠吠え「じゃああっち噛みで」
役弐弐弐さん「あっち噛みはいいけどはいこ吊れたらおしまいだろ」
パプさんの遠吠え「カラフル・・・とかかねぇ  あっちでもいいよ」
アッーなるさんの遠吠え「やったね」
波ダッシュさん「生きてたらスイス○するとこだったんよね」
グタタンさんの遠吠え「あっちだと思ってます」
パプさんの遠吠え「恐らくもう真は居ない。あとは狐殺すだけ
どんどん噛み先相談しよう」
カラフルさんの独り言「なんかグダグダになってきたし明日出よう」
アストレアさんの遠吠え「HY子●であっち噛みとかどうよ」
グタタンさんの遠吠え「真占いは全滅の模様」
アストレアさんを護衛します。 >>> 味噌こんにゃく <<<
波ダッシュさん「おつかれぃ」
森久保乃々さん「かりうーどぉ…しーおぉする暇もなかったんですけど…」
パプさんの遠吠え「狐わかんねーどこだろう。」
スイス銀行さん「うっ初日占い・・・?」
こものさんの独り言「あっぶねwwww」
5日目の夜となりました。(13/07/12 22:14:32)
スイス銀行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → スイス銀行さん
阿部高和さん0 票投票先 → スイス銀行さん
アストレアさん1 票投票先 → スイス銀行さん
グタタンさん0 票投票先 → スイス銀行さん
パプさん0 票投票先 → スイス銀行さん
はにぼうさん0 票投票先 → スイス銀行さん
HY子さん0 票投票先 → スイス銀行さん
白井黒子さん0 票投票先 → スイス銀行さん
まりこさん1 票投票先 → スイス銀行さん
こものさん0 票投票先 → スイス銀行さん
あっちさん0 票投票先 → スイス銀行さん
特別な存在さん0 票投票先 → スイス銀行さん
スイス銀行さん17 票投票先 → アストレアさん
味噌こんにゃくさん0 票投票先 → スイス銀行さん
ぐりさん0 票投票先 → まりこさん
カラフルさん0 票投票先 → スイス銀行さん
ぱいぱいさん0 票投票先 → スイス銀行さん
アッーなるさん0 票投票先 → スイス銀行さん
適当さんさん0 票投票先 → スイス銀行さん
森久保乃々さん「初日呪殺は狐しょーりぃーフラグですけど…逆にフラグになってるような…」
スローカーブさん「あっちは一応消したい候補に挙げておいたが……
黒子がむりぽ」
ぐりさん「なんでぐり殺そうとするの」
HY子さん「霊能は真狼だとは思いますけどぐりさん狂で波さんとアストレアさん真なら狐あたりはあるかと思います」
ぱいぱいさん「ではスイスを吊りましょう」
まりこさん「えー」
スイス銀行さんあと共有はちゃんと指示しなさい
指定する気ないなら相方にやらせてください
味噌こんにゃくさん「指示ないなら封印するよ」
アストレアさん「スイス吊りぐり撃ちでオナシャス!」
波ダッシュさん「初心者CO!!」
ぐりさん好きだから…かな…
パプさん「反論あるなら共有が指定しろ」
適当さんさん「確かに>パプ」
役弐弐弐さん「10−7−2
村人3死亡でおしまい」
こものさん「いや、アストレアさんの○でも指定はちょっと。。。」
波ダッシュさん「おつっす」
パプさん「ぐり撃っていいよデスノあるなら」
まりこさん「ぐりさんなんで私にばかり構うんですか?」
みどりさん「アストレアさんじゃないの?>カラフルさん」
役弐弐弐さん「ん?これ吊りデスノ噛みで飽和じゃん」
グタタンさん「はにぼうが切れかけてるように見えた怖い」
HY子さん「初日の呪殺主張者はアストレアさんしかいないので中々アストレアさんは切れないかと思います」
パプさん「波ダッシュ真なら、銃殺してない占い全員偽じゃね?」
適当さんさん「ここまでラインがきれいにそろってるとさすがに霊能真狂は考えにくい
真狼が一番可能性高い」
こものさん「アストレイアさんだけ初日に狐占いだから吊りたくないなあ」
スイス銀行さん「撃ち先はぐり でお願いします
共有がまともに指示しないんで>みそこんにゃく」
阿部高和さんアストレアの○の俺が指定する
スイス銀行吊り
ぐりさんまりこが死んでもぐりは嫌いにならないでください
あっちさん「波ダッシュさんは真の可能性が高いってことだろう」
カラフルさん「初日呪殺した占いどこだよ」
白井黒子さん「そこ○になるんですかー、次デスノくれば撃ちたかったですのに。。<ぐりさん」
みどりさん「おはよう」
はにぼうさん「スイス吊り。」
グタタンさん「スローカーブの結果グレー戻しか」
はにぼうさんスイスはCOあるならどうぞ?
スイス銀行さんCOありませんよ
グタタンさん「そこデスノうたれんの?……」
阿部高和さんスイス銀行さようなら
まりこさん「波ダッシュさん真占いってことですか?」
HY子さん「ヽ(`Д´)ノオハヨウゴザイマス!!!」
スイス銀行さん「あとデスノで撃たれていないアストレアも吊りでいいです」
赤城さん「お疲れ様です」
はにぼうさん「先にスイスでいいよ。」
適当さんさん「これは波ダッシュ真で間違いなさそうだね」
味噌こんにゃくさん「デスノCO」
アッーなるさん「おはよう」
こものさん「スローカーブ真っ黒wwww」
カラフルさん「おはよう」
阿部高和さん「占いきってこ」
波ダッシュさん「しんだー」
スイス銀行さん「それじゃぐりは死んでいいですかね」
味噌こんにゃくさん「おはよう」
スローカーブさん「狂人乙
真も乙」
特別な存在さん「おはよう」
カラフルさん「占いうたれたった」
ぐりさん「理由
2番目にエロい」
まりこさん「おはよう」
アストレアさん占い師CO 森久保乃々○ ママチャリ早漏妻● 阿部高和○ スイス銀行●

りゆう1:かんじおおすぎてなんてよめばいいかわかりません!(`・v・´)
りゆう2:漏←これなんてよむんですか!?(`・v・´)
りゆう3:これよんもじじゅくごって言うってしってる!(`・v・´)
りゆう4:銀行←おかねをつくるばしょだってしってる!(`・v・´)
スイス銀行さん「おはようございます」
こものさん「おはよう」
ぐりさん「占いCOアッーなる○」
はにぼうさん「霊能結果
スローカーブ 人狼。」
適当さんさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
パプさん「霊結果 スローカーブ●」
あっちさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/12 22:09:27)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌こんにゃくさんに「死神の手帳」を
波ダッシュさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぐりさんから「死神の手帳」を回収、波ダッシュさんを殺害します。
赤城さんを狙います。 >>> みどり <<<
こものさんの独り言「あーおれが猫とかまじでねえわ・・・」
パプさんの遠吠え「それでいこう」
パプさんの遠吠え「thx」
アストレアさんの遠吠え「んじゃ赤城噛みでスイス●でどう?」
ぐりさんの遠吠え「【能力発動】アナタは波ダッシュさんを手帳に書き記した。」
白井黒子さんの念話「羊が一番可愛いですのー」
アストレアさんの遠吠え「やっぱり赤城にする」
アッーなるさんの遠吠え「わかった」
波ダッシュさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぐり <<<
スローカーブさん「うーんこのセンサー
狩人両残りかー」
パプさんの遠吠え「赤城とかどうかな?噛み」
ぐりさんの遠吠え「んじゃ占い騙る必要なかったな
さいなら」
白井黒子さんの念話「狐ってあまり可愛くないですの」
パプさんの遠吠え「あともし他から黒もらったら猫COとか適宜お願いしたい」
森久保乃々さん「黒子さんは…ほーちぃーされそうですけど…」
スイス銀行さんを占います。 >>> 波ダッシュ <<<
アストレアさんの遠吠え「んじゃスイス銀行にでも●出してみる」
パプさんの遠吠え「3wくらい犠牲にしても真は殺していい」
パプさんの遠吠え「真撃ち以外ありえないよ」
役弐弐弐さん「◆パプさんの遠吠え 「デスノは 波ダッシュ (でいいよね?)」

狐勝利へまっしぐら」
グタタンさんの遠吠え「あっち噛みでええんじゃないの
狐っぽい」
アッーなるさんの遠吠え「飽和くるのか」
パプさんの遠吠え「おう。どんどん黒出してくれ 時間ないし適当に決めてもらっていいよ>騙り」
ぐりさんの遠吠え「真撃ったら3w消えるけど」
こものさんの独り言「つか共有は大声で指示してくれないかな?」
グタタンさんの遠吠え「うーむ」
パプさんの遠吠え「波ダッシュ撃ちのー 噛みはどうしよっか」
アストレアさんの遠吠え「気になるところに●出すよ」
適当さんさんの遠吠え「ああ、子狐含めて3fでしたね」
スローカーブさん「あ ドメルドさんちーっすヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ」
みどりさんを占います。[子狐] >>> あっち <<<
こものさんの独り言「おっとww投票されとるわwwwww」
パプさんの遠吠え「デスノは 波ダッシュ (でいいよね?)」
適当さんさんの遠吠え「初日呪殺確定」
アストレアさんの遠吠え「んじゃ波ダッシュ撃ちで良いんじゃない?」
パプさんの遠吠え「ナイスー!」
スローカーブさん「◆グタタンさん 「抵抗を見せるところからして隠し切れない人外臭が」
馬鹿野郎、真だったら抵抗を見せるどころじゃ済まんぞ」
波ダッシュさんの独り言「うおんどうしよ」
グタタンさんの遠吠え「お仲間乙」
パプさんの遠吠え「今7w  2fいたら16人で狐勝ち

19>16>

デスノあるなら波ダッシュは殺していいけど噛みで狐探そう。」
ぐりさんの遠吠え「ここにデスノgirl」
適当さんさんの遠吠え「お疲れ」
白井黒子さんを護衛します。 >>> スイス銀行 <<<
アストレアさんを護衛します。 >>> 味噌こんにゃく <<<
4日目の夜となりました。(13/07/12 22:05:30)
スローカーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → スローカーブさん
阿部高和さん0 票投票先 → スイス銀行さん
アストレアさん0 票投票先 → スローカーブさん
グタタンさん0 票投票先 → スローカーブさん
パプさん0 票投票先 → スローカーブさん
はにぼうさん0 票投票先 → スローカーブさん
HY子さん0 票投票先 → スローカーブさん
白井黒子さん0 票投票先 → スローカーブさん
赤城さん0 票投票先 → スローカーブさん
まりこさん1 票投票先 → スローカーブさん
スローカーブさん19 票投票先 → こものさん
こものさん1 票投票先 → スローカーブさん
あっちさん0 票投票先 → スローカーブさん
特別な存在さん0 票投票先 → スローカーブさん
スイス銀行さん1 票投票先 → スローカーブさん
波ダッシュさん0 票投票先 → スローカーブさん
味噌こんにゃくさん0 票投票先 → スローカーブさん
ぐりさん0 票投票先 → まりこさん
カラフルさん0 票投票先 → スローカーブさん
ぱいぱいさん0 票投票先 → スローカーブさん
アッーなるさん0 票投票先 → スローカーブさん
適当さんさん0 票投票先 → スローカーブさん
ゲームマスター「pc見る用事だったんでしゅ」
役弐弐弐さん「別に再起動なんて操作二個だけじゃん?」
赤城さん「一航戦、赤城、寝ます!」
まりこさん「ぐりさんなんですか?」
グタタンさん「抵抗を見せるところからして隠し切れない人外臭が」
こものさん「まあのこりの●吊ろうぜ」
こものさん「まあ」
スイス銀行さん「他の占い連中はデスノ先見てから考えればいいと思います」
阿部高和さん「ママチャリ●でてんのにCO無いから村役ではないはずだ」
森久保乃々さん「子供が親に切れる…うぅ…はんこーきぃー…」
みどりさん「へんな名前じゃなくてよかった」
スローカーブさん「いやマジで初日霊能パティーンだからこれ
なんとか冷静な対応を云々」
ぐりさんまりこ〜俺だ〜
グタタンさん「デスノないんだし
スロー吊り」
あっちさん「◆白井黒子さん 「封印しようかと思ったのですが、名前が変だったので撃ちましたの」
おぃぃぃぃぃぃなんだその理由は!」
味噌こんにゃくさん「ラインキレたんならスローを放り投げろ!」
赤城さん「スローカーブはいらないですね」
HY子さん「えろくないもんね」
スイス銀行さん「まーママチャリ撃ちは色見るって点ではダメだけど多分アレ占いはないでしょーね
役持ちだったら出ないのが悪いです」
カラフルさん「デスノないなら吊るしかないか」
適当さんさん「霊能両方とライン切れたならスローカーブ吊りでいいかね
ついでに波のラインをみれるし」
ぱいぱいさん「死んでください!」
白井黒子さん「封印しようかと思ったのですが、名前が変だったので撃ちましたの」
スローカーブさん「ママチャリはいいよノイズだし
デスノ撃ちdisってるとこ怪しい」
アストレアさん「デスノないの?」
波ダッシュさん「りょうかい」
あっちさん「スローライフさんさよならでいいよね」
まりこさん「霊能と割れてるんですか?」
パプさん「デスノ無いならスロー吊りで」
ぴョーくまさん「ファッ!? なんで俺噛まれたんだ」
ぱいぱいさん「スローカーブ吊ります!」
グタタンさん「おう早速ライン切れが出たようだな」
ゲームマスター「電話かかってきて再起動してる暇なかった(#^^ω)」
波ダッシュさん理由:
挨拶抜いて3発言で内容のないそれがなんとなく気になった。
◆こものさん 「まあまあ自分の●がでたんだし知ってもらいたかったんだろう」
◆こものさん 「共有が一人逝ったとかww」
◆こものさん 「●多すぎだろwww」
こものさん「ぺぺ真っ白じゃねえかwえ」
森久保乃々さん「●撃っちゃうのかぁー…」
パプさん「ママチャリ撃ってんのかよ」
阿部高和さん「共有はさっさと占い切ってもいいぜ」
波ダッシュさん「すまん遅れたまとめてた」
適当さんさん「おはよう」
カラフルさん「ライン切れたし、デスノさんにうってもらおうかな」
スローカーブさんおいィ?霊能両偽はまずいですよ!
波ダッシュさん「占いCOこもの○」
スイス銀行さん「んーそこデスノで撃つのは早かったんじゃないですかね」
味噌こんにゃくさん「おはよう」
こものさん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
まりこさん「おはよう」
阿部高和さん「うわああ
俺占われた」
ママチャリ早漏妻さん「乙乙」
アッーなるさん「おはよう」
ぐりさん理由
H
Y
エロい
HY子さん「ヽ(`Д´)ノオハヨウゴザイマス!!!」
グタタンさん「おっはようようよう」
特別な存在さん「おはよう」
アストレアさん「占い師CO 森久保乃々○ ママチャリ早漏妻● 阿部高和○

りゆう1:かんじおおすぎてなんてよめばいいかわかりません!(`・v・´)
りゆう2:漏←これなんてよむんですか!?(`・v・´)
りゆう3:これよんもじじゅくごって言うってしってる!(`・v・´)」
スローカーブさん占いCO:特別な存在○ペペ●こもの●

特別な存在○
何故なら彼もまた特別な存在だからです

ペペ●
把握発言から適当に
◆ぺぺさん 「共有把握」

こもの●
続けて把握発言から狙い
はにぼうさん「霊能結果
ペペ 村人。」
あっちさん「おはよう」
ぐりさん「占いCOHY子○」
白井黒子さん「おはようございますの」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
スイス銀行さん「おはようございます」
パプさん「霊結果 ぺぺ○

スロー偽」
4日目の朝となりました。(13/07/12 22:00:02)
ぴョーくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐりさんに「死神の手帳」を
ママチャリ早漏妻さんは翌日に死体で発見された・・・。
白井黒子さんから「死神の手帳」を回収、ママチャリ早漏妻さんを殺害します。
ぴョーくまさんを狙います。 >>> スローカーブ <<<
ぱいぱいさんの会話「恩に着ます」
パプさんの遠吠え「んじゃぴょーくまかな?任せるけど」
みどりさんの遠吠え「がんばる〜」
パプさんの遠吠え「霊結果 ぺぺ○

スロー偽」
適当さんさんの遠吠え「噛みは切られる人がやればいいのでは」
ぐりさんの遠吠え「みんながんばれ〜」
アストレアさんの遠吠え「気になったなら噛んでみていいかもねー」
グタタンさんの遠吠え「なんか役もってて展開めんどくさくなったように見受けられた」
カラフルさんの会話「とりあえず占いだけ」
パプさんの遠吠え「霊結果切るんで、グレ噛みならスローさんが噛んでくれ」
スローカーブさんの遠吠え「ぴょーくまか
良いところじゃない

他だったらこものとあっち辺りが良い」
みどりさんを占います。[子狐] >>> あっち <<<
カラフルさんの会話「アストレア 森久保乃々○ → ママチャリ早漏妻● →
ぐり はにぼう● → まりこ● →
スローカーブ 特別な存在○ → ぺぺ● →
波ダッシュ 雍正○ → スローカーブ● → 」
白井黒子さんの念話「変な名前なので撃ちましたの〜」
パプさんの遠吠え「噛んでみてもいいかもなー 他に潜伏真いたらそっちのが厄介だ」
パプさんの遠吠え「ぴョーくま気になった? ちょっとひっかかったけど」
こものさんを占います。 >>> 波ダッシュ <<<
グタタンさんの遠吠え「ぴョーくま共有なんかな」
スローカーブさんの遠吠え「構わんよ」
アストレアさんを護衛します。 >>> 味噌こんにゃく <<<
アッーなるさんの遠吠え「まあわかった」
アストレアさんの遠吠え「てきとーに○出し」
スローカーブさんの遠吠え「二言目にまあ
はい」
パプさんの遠吠え「普通に切っちゃうけどいいよね? 」
パプさんの遠吠え「潜伏狼は別にどっちでもいい。」
アストレアさんの遠吠え「おっけー」
こものさんの独り言「共有指示あったっけ。。。?見逃してた?」
ママチャリ早漏妻さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白井黒子 <<<
ママチャリ早漏妻さんの独り言「暇だから煽りまくるぜ〜」
アストレアさんを護衛します。 >>> スイス銀行 <<<
パプさんの遠吠え「明日デスノあったら二言目に 「まあ」 を付けて話す

スローカーブとアストレアも真似してくれ」
ママチャリ早漏妻さんの独り言「◆パプさん 「ママチャリは何かあんの?」

お馬鹿さんが俺に●、狼は俺を殺せない、俺は村どっちにしろ勝てる
ステに●なんぞ アホの殺ること」
3日目の夜となりました。(13/07/12 21:56:31)
ぺぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → ぺぺさん
阿部高和さん0 票投票先 → ぺぺさん
アストレアさん1 票投票先 → ママチャリ早漏妻さん
グタタンさん0 票投票先 → ぺぺさん
パプさん0 票投票先 → ぺぺさん
はにぼうさん0 票投票先 → ママチャリ早漏妻さん
HY子さん0 票投票先 → ぺぺさん
白井黒子さん0 票投票先 → ぺぺさん
ぴョーくまさん0 票投票先 → ぺぺさん
ママチャリ早漏妻さん2 票投票先 → アストレアさん
赤城さん0 票投票先 → ぺぺさん
まりこさん1 票投票先 → ぺぺさん
ぺぺさん20 票投票先 → スローカーブさん
スローカーブさん1 票投票先 → ぺぺさん
こものさん0 票投票先 → ぺぺさん
あっちさん0 票投票先 → ぺぺさん
特別な存在さん0 票投票先 → ぺぺさん
スイス銀行さん0 票投票先 → ぺぺさん
波ダッシュさん0 票投票先 → ぺぺさん
味噌こんにゃくさん0 票投票先 → ぺぺさん
ぐりさん0 票投票先 → まりこさん
カラフルさん0 票投票先 → ぺぺさん
ぱいぱいさん0 票投票先 → ぺぺさん
アッーなるさん0 票投票先 → ぺぺさん
適当さんさん0 票投票先 → ぺぺさん
ゲームマスター「妖怪票おいてけ」
ゲームマスター「ちょお本当に重いんで この投票見たら再起動かけるは」
ゲームマスター「そうだね・・・」
役弐弐弐さん「うーんぐりはPCじゃない可能性浮上レベルの誤字」
森久保乃々さん「狐道連れにしてるだけ…初日さんは仕事してると思います…」
赤城さん「一航戦、赤城、寝ます!」
ぱいぱいさん「べべ」
波ダッシュさん「把握」
波ダッシュさん「今日どこ?」
アストレアさん「狼みつけたのででました!(`・v・´)」
適当さんさんぺぺ吊り把握
まりこさん「私狼じゃないので吊られたくないです」
パプさん「ママチャリは何かあんの?」
こものさん「まあまあ自分の●がでたんだし知ってもらいたかったんだろう」
スイス銀行さん「COないって言った以上はぺぺ吊り
デスノはさっさと共有が指定してください」
ぴョーくまさんあーもうめちゃくちゃだよ!
ゲームマスター「じゃにぼうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アストレアさん「?????」
ママチャリ早漏妻さん「人外バカスwwwwwwwwwwwww」
だめるどさん「つーか蓬莱いんじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwww」
ぐりさんじゃにぼう まりこ 人狼
ママチャリ早漏妻さん「アストレアwwwwwwwwwwww m9m9」
雍正さん「占い初日でこれはきっついか」
グタタンさん「占い増える増える」
役弐弐弐さん「◆波ダッシュさん 「理由:
スローカーブさん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん
スローカーブさん 1 票 投票先 → ぺぺさん
票合わせの人から。」

これはいいところついた
これで流れ掴めば狼大量処分できるぞ」
ゲームマスター「◆だめるどさん 「おいふざけんなwwwwwwwwwwwwwwぱるるんうてよwwwwwwwwww」
やめろよ!GMに向かってまで撃とうとすんなよお!!」
あっちさん「共有を吊ってしまったか 申し訳ない」
スイス銀行さん吊り先が決まってるのに何で出てきやがったんですか>アストレア
こものさん「共有が一人逝ったとかww」
カラフルさん「どっかの●吊って、どっかの●にデスノぶち込むか」
まりこさん「共有って吊られるんですね」
ママチャリ早漏妻さんアストレア、スローカーブ 人外確定

村勝利やったぜ!
阿部高和さん「共有は残り1分までに指定しろ
むしろ朝一指定でもイイ」
味噌こんにゃくさん「かわいそうな共有」
波ダッシュさん「うおーなんだこのCO数」
適当さんさん「すまなかった>共有」
グタタンさん「黒子のデスノ取得率は異常だとおもふ」
ぐりさん「みんな違ってみんないい」
スイス銀行さん「ああじゃあペペでいいですよ
どーせぐりの●吊っても割れるのがオチだと思います
ぐりの誤爆もあるかもしれませんけどね」
赤城さん「!?>ぱいぱい」
みどりさん「おはよ」
雍正さん「波真でしかも自分何ぞ噛んだですかー」
適当さんさん「●ランと思ったけど共有出てるから指定の方がいいか」
スローカーブさん◆ぱいぱいさん 「相方吊られましたの」
◆ぱいぱいさん 「相方吊られましたの」
◆ぱいぱいさん 「相方吊られましたの」
こものさん「●多すぎだろwww」
アストレアさん占い師CO 森久保乃々○ ママチャリ早漏妻●

りゆう1:かんじおおすぎてなんてよめばいいかわかりません!(`・v・´)
りゆう2:漏←これなんてよむんですか!?(`・v・´)
カラフルさん「黒ラッシュラッシュ」
あっちさん「今日は村にデスノがあるようだ」
ママチャリ早漏妻さん「スローカーブ狼確定」
ぺぺさんCOねえっす!
波ダッシュさん「理由:
スローカーブさん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん
スローカーブさん 1 票 投票先 → ぺぺさん
票合わせの人から。」
こものさん「おはよう」
ぱいぱいさん「相方吊られましたの」
役弐弐弐さん「自分投票3票は全員狼、二回目の6票でも4人投票
ロラで全然いいんだよね
変なグレランの時は投票者ロラをするようにしよう」
スイス銀行さん「んーとりあえず波ダッシュの●吊ってから考えますかね」
まりこさん「●ってことは私狼なんですか?」
阿部高和さん「囲いは無かった」
ぐりさん「理由
こまりっこ」
グタタンさん「占いから●が多発してる模様」
ママチャリ早漏妻さん「波ダッシュさん 「占いCOスローカーブ●」
◆ぐりさん 「占いCOはまりこ●」 」
ぺぺさん「占いでてきた」
ぴョーくまさん「だ、だめちゃん?」
スローカーブさん占いCO:特別な存在○ペペ●

特別な存在○
何故なら彼もまた特別な存在だからです

ペペ●
把握発言から適当に
◆ぺぺさん 「共有把握」
阿部高和さん「○しんでんだ」
だめるどさん「おいふざけんなwwwwwwwwwwwwwwぱるるんうてよwwwwwwwwww」
アッーなるさん「おはよう」
白井黒子さんデスノCOですの♪
特別な存在さん「おはよう」
味噌こんにゃくさん「おはよう」
ぺぺさん「おは」
ぱいぱいさん「おはよう」
スイス銀行さん「おはようございます」
カラフルさん「おはよー」
まりこさん「おはよう」
HY子さん「エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【おはようございます!ペロペロ(^ω^)】」
アストレアさん「おはようございます!」
波ダッシュさん「占いCOスローカーブ●」
適当さんさん「おはよう」
ぐりさん「占いCOはまりこ●」
はにぼうさん「霊能結果
役弐弐弐 村人。」
スローカーブさん「おはよー」
あっちさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
パプさん「霊結果 役弐弐弐○」
3日目の朝となりました。(13/07/12 21:50:51)
雍正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井黒子さんに「死神の手帳」を
だめるどさんは翌日に死体で発見された・・・。
みどりさんから「死神の手帳」を回収、だめるどさんを殺害します。
スローカーブさんを占います。 >>> 波ダッシュ <<<
雍正さんを狙います。 >>> みどり <<<
ゲームマスター「GMちょっとパソコン重い 再投票はいつもにもまして期待しないでくれ
基本ないと思っててね」
森久保乃々さん「狐…かたまりすーぎぃー…」
カラフルさんの会話「と思ったけどやっぱわかりません。状況によります。」
スローカーブさんの遠吠え「30」
ゲームマスター「あ、ヘレンのことね。初日遅かった。」
みどりさんの遠吠え「んじゃ正噛みます230」
アストレアさんの遠吠え「任す」
ゲームマスター「ここで了解って下界に言っちゃうと、今日その能力持ちがいきてることがわかっちゃうから言わない。
でもまあ、実行してくれてよかった。」
みどりさんの遠吠え「撃った」
パプさんの遠吠え「噛み操作任せた」
アストレアさんの遠吠え「雍正噛みでだめるど撃ちでどうよ
ママチャリに●で出るよ」
だめるどさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みどり <<<
森久保乃々さん「おはステ吊れるのが自然な流れですし…うぅ…疑う人も少しはいるんじゃないですかぁ…」
ぱいぱいさんの会話「相方に任せます><」
役弐弐弐さん「明日もしも生きていたら自分投票者ロラするつもりだったが
残念だー
初心者共有でなんとかなるかなー」
パプさんの遠吠え「おk」
ぐりさんの遠吠え「まりこかむわー」
みどりさんの遠吠え「じゃだめるど撃つね」
アッーなるさんの遠吠え「アッー」
適当さんさんの遠吠え「【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はアッーなるさんです。」
パプさんの遠吠え「アッーは仲間」
スローカーブさんの遠吠え「波撃ったらぐりが厳しすぎる」
ぐりさんの遠吠え「シスコピしそうな初心者銃殺占い師は
アッーなるかまりこじゃないか?」
パプさんの遠吠え「だめるどでいいか」
パプさんの遠吠え「まだ波には撃たなくていいような」
カラフルさんの会話「自分も明日共有COしますわ」
スローカーブさんの遠吠え「雍正こものママチャリだめるど
個人的にはこの辺消したい」
アストレアさんの遠吠え「いや、潜伏探し」
適当さんさんの遠吠え「噛み役必要ならやりますが」
白井黒子さんの念話「子狐さま頑張ってくださいの〜」
役弐弐弐さん「この可能性は正直考えてなかったわ…
明日仲間が対応できるかなこれ」
みどりさんの遠吠え「波ダッシュ撃ちってこと?」
ぱいぱいさんの会話「死んでしまいましたか」
こものさんを占います。[子狐] >>> あっち <<<
パプさんの遠吠え「グレーなら スイス、だめるど

波ダッシュは真狂猫他なんでもあるが…」
まりこさんの独り言「デスノって誰がもってるかわからないんですか、むずかしいな」
アッーなるさんの遠吠え「いいね!」
波ダッシュさんを護衛します。 >>> 味噌こんにゃく <<<
アストレアさんの遠吠え「占い候補削ろうか」
白井黒子さんの念話「森久保乃々さんおつかれさまでしたの〜」
グタタンさんを護衛します。 >>> スイス銀行 <<<
こものさんの独り言「あぶねえなww」
グタタンさんの遠吠え「良い感じ」
パプさんの遠吠え「デスノあるのかー どうしよっかねえ」
役弐弐弐さん「全員狼とかわかりやすすぎだろこれ」
カラフルさんの会話「 」
スローカーブさんの遠吠え「いいゾ〜これ」
パプさんの遠吠え「いいね。 役持ってるっぽい」
ゲームマスター「おお・・・」
あっちさんの独り言「GMさんスマソ 能力実行忘れていた>GMさん」
森久保乃々さん「きょーゆぅー…」
役弐弐弐さん「やっぱり組織か」
みどりさんの遠吠え「デスノあるよ」
2日目の夜となりました。(13/07/12 21:47:17)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みどりさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
阿部高和さん0 票投票先 → スイス銀行さん
役弐弐弐さん6 票投票先 → アッーなるさん
アストレアさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
グタタンさん0 票投票先 → 赤城さん
パプさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 雍正さん
だめるどさん1 票投票先 → カラフルさん
HY子さん0 票投票先 → みどりさん
白井黒子さん1 票投票先 → アッーなるさん
ぴョーくまさん2 票投票先 → だめるどさん
ママチャリ早漏妻さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
赤城さん1 票投票先 → ぴョーくまさん
まりこさん0 票投票先 → ママチャリ早漏妻さん
ぺぺさん0 票投票先 → パプさん
スローカーブさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
こものさん0 票投票先 → アッーなるさん
雍正さん1 票投票先 → 白井黒子さん
あっちさん1 票投票先 → アッーなるさん
特別な存在さん0 票投票先 → 味噌こんにゃくさん
スイス銀行さん1 票投票先 → あっちさん
波ダッシュさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
味噌こんにゃくさん2 票投票先 → ぴョーくまさん
ぐりさん0 票投票先 → はにぼうさん
カラフルさん1 票投票先 → アッーなるさん
ぱいぱいさん0 票投票先 → はにぼうさん
アッーなるさん5 票投票先 → 味噌こんにゃくさん
適当さんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
森久保乃々さん「(あ、これすっごい喋りづらい…)」
ゲームマスター「かわいそうだから狐応援するお」
ゲームマスター「もっかい!」
森久保乃々さん「黒子さんに頑張ってもらうしかなーいぃー…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みどりさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
阿部高和さん0 票投票先 → スイス銀行さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → アッーなるさん
アストレアさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
グタタンさん0 票投票先 → 赤城さん
パプさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 雍正さん
だめるどさん1 票投票先 → カラフルさん
HY子さん0 票投票先 → みどりさん
白井黒子さん1 票投票先 → 特別な存在さん
ぴョーくまさん2 票投票先 → はにぼうさん
ママチャリ早漏妻さん1 票投票先 → スローカーブさん
赤城さん2 票投票先 → ぴョーくまさん
まりこさん0 票投票先 → ママチャリ早漏妻さん
ぺぺさん1 票投票先 → パプさん
スローカーブさん1 票投票先 → ぺぺさん
こものさん0 票投票先 → アッーなるさん
雍正さん1 票投票先 → 白井黒子さん
あっちさん1 票投票先 → 赤城さん
特別な存在さん1 票投票先 → 味噌こんにゃくさん
スイス銀行さん1 票投票先 → あっちさん
波ダッシュさん1 票投票先 → だめるどさん
味噌こんにゃくさん2 票投票先 → ぴョーくまさん
ぐりさん0 票投票先 → はにぼうさん
カラフルさん1 票投票先 → アッーなるさん
ぱいぱいさん0 票投票先 → 波ダッシュさん
アッーなるさん3 票投票先 → 味噌こんにゃくさん
適当さんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター

       /~^> ≡=−
     <゙/_:::::(~゙イ ≡=−
  -=ニ(´w`*`::二=- 投票だよ〜
      <::::..>   ≡=−
      ,○oヽ,   ≡=−
      <i::::::..l::ヾゝ  ≡=−
       `~〜~´  ≡=−」
ゲームマスター「名誉なことじゃないですか」
ゲームマスター「銃殺したの初日だよ」
HY子さん「とりあえずグレランしておいたほうがいいとおもいます。呪殺あったのに飛び出した波ダッシュさんきになるし」
特別な存在さん「デスノないから明日ぐりが真なら死んでる」
ぴョーくまさん「だめちゃん?」
ママチャリ早漏妻さん「夜のうちにまとめ頼むわ」
カラフルさん「共有出ただけか」
森久保乃々さん「きらり固定しろってことなんですかね……」
こものさん「対抗でるわけないっしょwwww3人だぞwww」
適当さんさん「適当にグレラン
ぐりさん視点ではパプさんがほぼ真霊能」
グタタンさん「共有出てきたか」
あっちさん共有1人出現確認
スイス銀行さん「霊能2ならともかく1ならば死ぬか死なないかとかである程度判断できるんですよ>パプ」
役弐弐弐さん「共有出てくるって指定か?指定か?」
まりこさん「なるほどー」
ぺぺさん「共有把握」
こものさん「共有おk−」
阿部高和さん「共有対抗いたらさっさとでろ」
だめるどさん「とりあえずぱぷが狼なのはわかったわ」
みどりさん「だめるどさん何を言ってるんですか?」
雍正さん「・ワ・)<あれ、よー考えたら役職ぬいたら自分だけ参加できぬですか?」
ゲームマスター「赤いるって言いましたが復帰しました。安心してくれ。」
波ダッシュさん「共有把握」
ぺぺさん「さてはにぼうつるか」
こものさん「これはグレランしかないかあ」
カラフルさん「はにぼう気になるけどグレランか。」
役弐弐弐さん「はにぼう吊りたいけど吊れんよな
まあはにぼう●出した占いが明日死んでいたら殺せばいいんかねえ」
ぱいぱいさん共有CO!
グタタンさん「霊ロラはまたあとでな」
ぴョーくまさん「そうだね だめたん殺せばした5人無視して BINGOできるんじゃない?」
HY子さん「いや、はにぼうさん狼だとぐりさん真占いで波ダッシュさん偽になるんですよね、占い2で呪殺あるから」
だめるどさん「対抗霊能出てこないのカスなの」
パプさん「◆スイス銀行さん 「正直デスノもないのにバンバン占いだの霊能だので出てくる人は
生きのこる気はあるんでしょーか」

ゲゲゲって乗っ取られるより100倍マシ」
ゲームマスター「これが意味することはひとつ」
スローカーブさん「初日犠牲者が猫の可能性が無いので狐呪殺確定です>まりこ」
阿部高和さん「本当に死んだのは狐なのだろうか
もしかしてあなたの幻想ではないでしょうか」
白井黒子さん「グレランですの」
波ダッシュさん「グレラン把握」
ぐりさん「おお〜」
ゲームマスター「◆波ダッシュさんの独り言 「占いCO雍正○」」
あっちさん「2−2だけどグレランになるんですかね」
アストレアさん「出前おおすぎぃ!」
ゲームマスター「お知らせがあります」
雍正さん「・ワ・)<霊能に●なので今日はたのしくぐれらんですー」
こものさん「まあつまりもう一人は占いがいると・・・」
まりこさん「狐が死んだんですか?」
ゲームマスター「ちなみにですね」
スイス銀行さん「正直デスノもないのにバンバン占いだの霊能だので出てくる人は
生きのこる気はあるんでしょーか」
だめるどさん「はにぼうさんれいのうなんですか!?」
味噌こんにゃくさん「波とぐりは相方同士じゃないよね」
グタタンさん「狐が死んでる状態で出てきた占いはどっちか確実に偽」
ぱいぱいさん「どうしましょうか」
こものさん「2−2かw」
ぴョーくまさん「ぼく ぴョーくま ぴょー」
ママチャリ早漏妻さん「指定早く 」
役弐弐弐さん「占い2とも銃殺非主張だな」
カラフルさん「なにがあったんだ」
ママチャリ早漏妻さん「暇指定してくれ」
阿部高和さんGMちゃんカワイイ
波ダッシュさん「2−2把握」
森久保乃々さん「試しに別キャラ試したらこの結果とか…もりくぼいぢめ、ダメゼッタイ、です…」
パプさん「はにぼうさよなら」
特別な存在さん「おはよう」
適当さんさん「デスノ前ですか」
ゲームマスター「能力を持っている人は、能力を実行してくれ。
本当に実行したか確認してくれ。」
ぐりさん理由
ふと思ったのだけどこの人
エロ動画とか見たことありませんよみたいな雰囲気出してるとおもう
アストレアさん「シスコピがどうとか不穏なんですが大丈夫なんですかね・・・」
こものさん「いきなり呪殺と●がきたwww」
ママチャリ早漏妻さん「呪殺じゃん やったね」
はにぼうさん霊能者をCOします。
雍正さん「・ワ・)<悩んだ占い師が呪殺だしたです?」
ぺぺさん「初日占い銃殺もありえるのか」
アッーなるさん「おはよう」
あっちさん「最初からの呪殺狐勝利フラグ・・・気をつけよう」
役弐弐弐さん「朝遅すぎだよ!
誰だよねぼすけは!」
グタタンさん「どうやら出前がいるようだな」
阿部高和さん「おはよう」
ぐりさん「占い結果はにぼう●」
HY子さん「ヽ(`Д´)ノオハヨウゴザイマス!!!」
パプさん霊能CO
まりこさん「おはようございます」
味噌こんにゃくさん「狐様が死んで悲しい」
はにぼうさん「おはよう。」
ぺぺさん「ohaoyoo」
こものさん「おはよう!ってwwww」
スローカーブさんきつねさまがしんでかなしい
スイス銀行さん「おはようございます」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
白井黒子さん「おはようございますの」
アストレアさん「おきつねさまが死んでいて哀しい」
カラフルさん「はろー」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
適当さんさん「おはよう」
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
あっちさん「おはよう」
森久保乃々さん「むーりぃー…」
波ダッシュさん「占いCO雍正○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/12 21:39:43)
森久保乃々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
アストレアさんを占います。[子狐] >>> あっち <<<
森久保乃々さんの念話「おそいぃー……」
役弐弐弐さんの会話「子狐か占いが能力実行してないな…」
だめるどさんの独り言「おれにやらせろよ」
ぴョーくまさんの独り言「アナタの役割は「ぱるるん」です。」
味噌こんにゃくさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「役職は能力を実行してくれ。」
だめるどさんの独り言「しかも占いくせえwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんの会話「初日から不穏な夜」
ぱいぱいさんの会話「了解です」
ゲームマスター「シスコピすんなよ!いいかぜったいだぞ!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
だめるどさんの独り言「やってりゃ覚えるだろ」
ママチャリ早漏妻さんの独り言「夜 暇すぎ  」
役弐弐弐さんの会話「ですのはきたときに
【能力発動】アナタの家の前に・・・
って文章が朝になるとでることがある
これがデスノートだからあったらCOするように」
ゲームマスター「大丈夫?>該当」
こものさんの独り言「あああー対抗したらCOしなきゃなあ」
カラフルさんの独り言「この相方の発言がいかにもツンデレらしいな」
スローカーブさんの遠吠え「オッスお願いしまーす」
パプさんの遠吠え「単純によくわからん名前よりは、コテのが怖いってのはあるね>適当さん」
ぱいぱいさんの会話「お礼は体で支払います」
カラフルさんの会話「じゃ、潜ってますね」
ゲームマスター「やっちまった 赤おる」
パプさんの遠吠え「では噛み230」
白井黒子さんの念話「わたくしは初日から消えるかもしれませんの〜w」
適当さんさんの遠吠え「メタですかな>パプさん」
ぱいぱいさんの会話「明日COします!」
役弐弐弐さんの会話「メモは自分が生きてたら夜貼ってやるよw
しょうがないんだからな!」
パプさんの遠吠え「まあ絶対じゃないけど。出来そうなら入れてみてくれ」
アストレアさんの遠吠え「乗った」
スイス銀行さんの独り言「ぱるるんCOありますか?」
役弐弐弐さんの会話「んじゃ自分は潜伏する
ぱいぱいかカラフルは初日からCOするかどうか任せる
とにかくグレランで吊られるなよ」
波ダッシュさんの独り言「うおーーーーーーできるかなあーーーーーー」
パプさんの遠吠え「初日グレランなら、役弐弐弐って人に組織票しよう 」
あっちさんの独り言「占いCOアストレアさん○
基本であろう右占い」
ゲームマスター「ぱるるん
ぱるるん◆なんちゃら
[G M]
07/12-20:29
(生存中)

じゃあ頑張ってね 役は各自確認しろよ!」
波ダッシュさんの独り言「占いCO雍正○」
適当さんさんの遠吠え「ないけど生き残る気も全然ないです」
森久保乃々さんの念話「うぅ…」
パプさんの遠吠え「他の人は霊は出ないでくれ。
適当にCCO占い用意でおk」
ぱいぱいさんの会話「メモすら取れませんっ!」
カラフルさんの会話「2年ぶりだからほぼ初心者状態。進行とか任せます」
あっちさんの独り言「ぱるる〜ん たすけるぬ〜ん
(謎文章)」
ぱいぱいさんの会話「初心者です」
こものさんの独り言「役職臭を匂わせて噛ませられればおkだなー」
まりこさんの独り言「なんとかがんばろう」
ゲームマスター「あ やべ」
スローカーブさんの遠吠え「宜しくー
騙りたい人はどんどん名乗り出るといいぞ」
アストレアさんの遠吠え「よろー」
まりこさんの独り言「夜ならいいんですよね。初心者COです、よろしくお願いします」
パプさんの遠吠え「霊やる」
白井黒子さんの念話「子狐さまに頑張っていただきましょう♪」
アッーなるさんの遠吠え「アッー」
雍正さんを占います。 >>> 波ダッシュ <<<
ぴョーくまさんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「やめろォ!>該当」
役弐弐弐さんの会話「とりあえず初心者かどうかの返答くれ」
パプさんの遠吠え「よろ」
ぱいぱいさんの会話「よろしく」
こものさんの独り言「俺が猫又とかワロス・・・・・・wwwww」
カラフルさんの会話「げっ。よろしく」
雍正さんの独り言「・ワ・)<すむらっ!」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
白井黒子さんの念話「よろしくおねがいしますの〜」
役弐弐弐さんの会話「共有とか独裁じゃねーか
よろす」
森久保乃々さんの念話「狐とか…むーりぃー…」
あっちさんの独り言「ヘレンかー」
適当さんさんの遠吠え「よろしく」
スイス銀行さんの独り言「上出来ですね」
こものさんの独り言「なんだとおおおおおおお!!」
グタタンさんの遠吠え「おう」
スローカーブさんの遠吠え「彡川ハ、     ノ
i_ノイil  !\=__  く
,,,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,≧ ミ,
.-=・=、. ,:=・= iヽ ミ
"      "  ! 彡
    -、_,-  ! シ
 ! rェェェェェァ  / イ
  ヾ===:゛ /  リ              __ __ _ __
ヽ、   ̄ .イ≦イ  ┌─────┤ ll ll lL」────┐
  ゙ー-‐'",!     .| ─────‐しl|,. K_ソー'────│
、``''‐- 、」        |  ぱるるん    `‐' 
、`ヽ、 │       |─────── : ────── |」
森久保乃々さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 21:35:17)
阿部高和さん「村人CO」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
阿部さんが阿部高和に名前を変更しました。
森久保乃々さん「負けてもいいんですけど…」
役弐弐弐さん「村人CO」
適当さんさん「よろしく」
波ダッシュさん「よろしきゅん」
HY子さん「エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】」
こものさん「よろしくなー」
ゲームマスター「そろった!!
じゃあ30秒後開始します!」
グタタンさん「ニート狂人の朝は早い」
ママチャリ早漏妻さん「やたら重いと思ったらエロ動画開きすぎたわ」
雍正さん「・ワ・)<デスノは平等ではないのです」
スローカーブさん「くま初心者COするよー」
阿部高和さん「↑くまCOないよー↑」
こものさん「デスノやりたいなあw」
ロリシスコンさんがアッーなるに名前を変更しました。
kariさんが適当さんに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「ですのはどうせ自分にはこない」
スイス銀行さん「きた!メインズサきた!これで勝つる!」
だめるどさん「好きに使ってくれて構わんよ」
ゲームマスターじゃあ念の為、21:33でもう一回揃えてくれ!
スローカーブさん「はやい!もうズサったのか!」
ゲームマスター「いいズサだ」
アッーなるさん「よろすー」
ゲームマスター「◆まりこさん 「あー、大体わかりました。ネタなんですね」
物分かりが良くて助かります(安堵)」
適当さんさん「こんばんは」
アッーなるさんやったはいれた
山田なりの恩返しさんがぴョーくまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:32:16)
ロリシスコンさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:32:15)
阿部高和さん助けて!初日犠牲者ちゃんが息してないの!
ゲームマスター「かかしありがとー」
まりこさん「あー、大体わかりました。ネタなんですね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイス銀行さん「あなたがこいつめっちゃぱるるんって思った人がぱるるんです
概念みたいなものです>まりこ」
ゲームマスター「そろった。じゃあ遅れと赤蹴るよ」
ぴョーくまさん「ぱるるんは死んだ!」
kariさんがあっちに名前を変更しました。
だめるどさん「その場合ははにぼうって人を撃ち殺そう!!」
役弐弐弐さん「わかった、けど案山子はけろうよ>GM」
ママチャリ早漏妻さん「テス」
ゲームマスター「◆まりこさん 「ぱるるんさんって人いないんですけどどうすればいいんですか?」
俺だよ!!!やめろよおお!!!!!」
早漏妻さんがママチャリ早漏妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「そいつこのまま赤くなりそうだから案山子してもらってるの>やくにに」
まりこさん「ぱるるんさんって人いないんですけどどうすればいいんですか?」
だめるどさん「おいやめろ」
ゲームマスター「ぱるるんCO だめるどさん●でした」
役弐弐弐さん「とりあえず挨拶ないのGMけっておけよ」
だめるどさん「とりあえずデスノまわってきたらぱるるん撃ち殺すまでがワンセット」
ゲームマスター赤1になった
じゃあ更新確認するよ 21:30で揃えて!
白井黒子さん満員御礼ですの♪
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
だめるどさん「不公平なのかな わからん」
こものさん「30人そろってしかもちょうど30分だなw」
kariさんがHY子に名前を変更しました。
kariさんがぱいぱいに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「できないのは狼同士だけで後は何でもできる
共有同士の撃ちあいも狐同士の撃ちあいも大丈夫だよ
狐がデスノCOしたら共有がデスノ指定他の狐にされて泣く泣く仲間撃ち殺しとか稀にある現象」
ゲームマスター「赤2 やったね
もうちょいまってね!」
まりこさん「なんだか不公平なんですね、ありがとうございます」
ぱいぱいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:28:46)
ゲームマスター「いや、狼が狼に撃てないだけ。
他の役職は、どこでも撃てる。」
スイス銀行さん「きつね⇒きつねのデスノ殺人とか共有⇒共有のデスノ殺人はできますよ
後者はまるっきりメリットはないですけどね」
だめるどさん「共有同士と狐同士は打てなかったっけ」
カラフルさん「よろしゅう」
kariさんがぐりに名前を変更しました。
まりこさん「狐とか共有って役職もできないんですか?」
スイス銀行さん「殺せたらもっと作戦の幅が広がるのでできるにこしたことはないのです
例えば占いを騙る味方の狼をデスノで殺して真にみせたりとか>まりこ」
カラフルさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:27:36)
ゲームマスター「一気に増えた いらっしゃい」
ぐりさん「おはよーおはよー」
ゲームマスター「でも狼が占いを騙って仲間に○判定を出して、その狼を仲間が撃ったら囲いが信用上がる・・・なんて
そういうこともあるかもしれないと思うよ!実際はできないけど。>まりこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:26:54)
役弐弐弐さん「第一デスノ死体がデスノもっていくって自分を殺したノートがそのまま残るってことでちょっと意味不明だよな
狼が狼をデスノできないってのは狼のプライド的に仲間をデスノで殺すことができないって云々かんぬん」
だめるどさん「でも村に狼ばれしてるやつを殺す=村側の人っぽいってなるっしょ?>まんこ」
森久保乃々さん「むーりぃー…」
スイス銀行さん「確かデビトリによる射殺⇒デスノによる殺人⇒デスノ配布⇒噛みとか銃殺とか
の順番で処理だったはず」
森久保乃々さん」が村へやってきました。(13/07/12 21:26:26)
ぐるさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:26:18)
kariさんが波ダッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「デスノ死体にデスノは行かないと昔から言われてるけど、本当にそうなのかは知らないなあ。。。」
阿部高和さん「今度勉強しておく」
まりこさん「狼が狼を撃つってできたとしても仲間だからころしちゃだめなんじゃないんですか?」
味噌こんにゃくさん「こんばんわ」
味噌こんにゃくさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:25:26)
阿部高和さん「まじで!?!?」
スイス銀行さん「あれ?処理の関係上それは無かったはずですが>阿部」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
役弐弐弐さん「◆阿部さん 「ダウト>スイス銀行
デスノ死体がデスノもっていくこともある」

それはないんだなー
無残しかもっていかない」
スローカーブさん「ちなみに狼は狼をデスノできません ここテストに出ます」
波ダッシュさん「こんばんは」
阿部高和さん「ダウト>スイス銀行
デスノ死体がデスノもっていくこともある」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:23:55)
ゲームマスター「そうそう 必ず誰かのとこにいくよ」
まりこさん「必ず誰かに配られるんですね、なるほど」
スイス銀行さん「無残な死体が無かったら必ず誰かがデスノを持ってるはずです」
ゲームマスター「毎日、夜が明けると、ランダムで選ばれて配られるよ!
でも、デスノ配布のあとに狼の殺害処理が行われるから、死体がデスノを持ってて実質使えないこともあるよ!」
スローカーブさん「使ったかどうかにかかわらず毎日配られます」
阿部高和さん「デスノートは夜生きているものの中から毎朝ランダムに配られる」
スイス銀行さん「毎朝誰かに配られますけども無残な死体になってる人に行くこともあります
逆にデスノで死んだ人にはいきません>まりこ」
ママチャリ早漏妻さん「本日は集まりが早い気がするわ」
スイス銀行さん「人違いです」
まりこさん「すいません、一応wiki読んだのですがデスノートって毎日配られるんですか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:21:50)
役弐弐弐さんカービン!カービン!
スイス銀行さん「よろしくおねがいします」
スイス銀行さん」が村へやってきました。(13/07/12 21:21:04)
ゲームマスター「やったね 皆いなくならないでね」
kariさんが雍正に名前を変更しました。
スローカーブさん「何故なら彼もまた」
ゲームマスター「おめでとう デスノができそうですよ」
マクスウェルさんが山田なりの恩返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベルダースオリジナルやるよ」
特別な存在さん「よろしくです」
特別な存在さん」が村へやってきました。(13/07/12 21:19:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あっちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:18:28)
ぴョーくまさん「ココリコ田なかのおティんこホ千ィホ千ィくなィって酷過ぎるんですがそれは」
ゲームマスター「いらっさい!」
雍正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:17:41)
kariさんがスローカーブに名前を変更しました。
かりさんがこものに名前を変更しました。
こものさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:14:15)
ゲームマスター
         <^~ヽ
      ゞ~):::::_ヾフ     な、なんて可愛いポケモンなんだ!
    -=二::´*・w・)::二=-
        <..::::>       じっくり可愛がってやる!
        ノo○、        苦しんだり悩んだり出来なくしてやる!
      ヾノ::l..::::::iゝ
      `~〜~´
ゲームマスター「いらっしゃい!」
スローカーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:11:13)
ゲームマスター「人増える増える!」
ぺぺさん「kn」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:07:12)
まりこさん「こんばんは」
まりこさん」が村へやってきました。(13/07/12 21:06:29)
赤城さん「提督、燃料ください」
ぴョーくまさん「あ、今日平成ぽんぽこか・・・
山田くんのおティんティんからエッティなものがトロトロだっけ」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/12 21:05:42)
ぴョーくまさん「課金兵かなんか?」
ママチャリ早漏妻さん「モwバwマwスw」
早漏妻さん」が村へやってきました。(13/07/12 21:03:55)
ぴョーくまさん「あと今日の東横線の人身事故のせいで1時間半菊名で足止めくらった 悔しい びくんびくん」
ぴョーくまさん「今回のキズナのイベントが課金ゲーすぎて辛い」
白井黒子さんこんばんはですの
             /       /: : : :/: : /: : : : : : 八:/ : : : : : \
         r―/      /: : : :/ : :/: : : : : : //: : : : : : : : : : :ヽ、
        /  /       {: : : ,'.: : ,': : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :V^ヽ―- 、__
       /  厶 --―-   ∨: :|: : :i: : : : :/: :/:./:/ : : :./: : : : : : :⌒ヽ:::::〉     \
      /  /         ,.斗‐ヘ: !: : :!: : : :/:/!イi/ヽ: : /: : : :/ : : : : :ハ::¨7      \
   /  /        (: :r‐:./: :|: : :!: : :/  Tうト、 ∨: /: /:./i : : : : : :',:/         }
  /  /    (⌒ミーz‐‐'::人/: : :|: :八 : ハ   v:少ヘ  |/: / / /: : : !: : : ヽ、        |
 ,'   _i__(____,>rー‐<_〈: : : :!: : : :ヽ: }   `    |/ / /イ: : ,': :.!: :.ハ:>      /
 i   {    ヽ  /./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>弌: : : : : :\       __ く /: :/: :.八: :人__      /
 |   |     ヽ//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>ミ: : : : )    、 vツ7,.ィ: :〃: /小ト-‐'´     ,/
 \  |      〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7'⌒ヽ`    , < イレ仏イ       _, イ
    ̄|     /:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://    `>r<                  |
     |___/.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.://       ',  \              ,ノ
         /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.|::|   ` ー―‐ヘ                イ
          /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:!:.!        ヽ、             ノ
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:い   ` ー‐   >、      ̄ ̄ ̄了
     rーく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-ヘ          >        /
/⌒'ーヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:../   ∨       / \         /
 ̄ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/     ',     /    \     |
三>、\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/         \_/\        ヽ__|
三三z\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/               \     ノ
三三三ミ\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/                  ` ー‐‐'
マクスウェルさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:59:35)
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/12 20:59:17)
ゲームマスター「こんばんは!」
HY子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:58:18)
ゲームマスター「来た人いらっさひ!」
だめるどさん「よろしく。
だめるどさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:52:52)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:51:44)
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:48:02)
アストレアさん「ゆっくりしていきます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/12 20:42:06)
kariさんがアストレアに名前を変更しました。
グタタンさん「おいとく」
グタタンさん「おいすううううううううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:40:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:40:22)
役弐弐弐さん「おいすっす」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/12 20:40:14)
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
阿部高和さんいらっしゃい ゆっくりしていってね☆
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/12 20:34:18)
ゲームマスター「らっさい!!」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:31:41)
ゲームマスター「21:30までのんびり待ってます」
ゲームマスター「GMぱるるん」
戻る