過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シナンジュ
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももも
たろう
[占い師]
(生存中)
 
 
掃除機
◆0q7aM0X0IM
[狩 人]
(生存中)
 
 

ホムンスキー ◆UelHeesseA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ようかんマン
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(生存中)
 
 
シャル
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(生存中)
 
 
弱ロック
◆ONI/dIe0fY
[村 人]
(生存中)
 
 
むずこん
けんた ◆yz9nPzmi/Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミパイ
◆JnYNFdUIKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泉?
ちくき
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天狗
kari ◆1X.uzaOA36
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep238村 〜 130554番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もももさん「それでは、皆様ありがとうございました
狩人さん護衛ありがとうございます!」
弱ロックさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました。」
シャルさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
弱ロックさん「銃殺してたじゃないですかー>もももさん」
もももさん「初日狩人占いとかホントすまねぇ。。
あと○しか引けなくて申し訳ない」
泉?さん「やられましたわー 狐なんかいやだわ・・、。」
マミパイさん「確定○をつくりたくなかったからね・・・」
ようかんマンさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「シナンジュはロラじゃなかったら初日に吊りたいと
俺も思ったので仕方ないなー。」
さん「んじゃ、乙^q^」
ようかんマンさん「人外センサー()」
さん「たまにゃ外れます(まがお」
もももさん「あ、銃殺してたんか」
もももさん「お疲れー」
シャルさん「お疲れ様でした」
掃除機さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。むずこんなんて噛まないで、普通に掃除機噛んでればよかったんじゃないかな?w」
ようかんマンさん「…んぉ?w」
さん「ようかんくっせーと思ったんだけどなぁ」
弱ロックさん「お疲れさまでした 身内ギリだったのね」
シナンジュさん「おつかれー」
泉?さん「おつですー。」
さん「乙^q^」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 21:40:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ようかんマンさん0 票投票先 → マミパイさん
シャルさん0 票投票先 → マミパイさん
もももさん1 票投票先 → マミパイさん
弱ロックさん0 票投票先 → マミパイさん
掃除機さん0 票投票先 → マミパイさん
マミパイさん5 票投票先 → もももさん
弱ロックさん「◆シナンジュさん  「マミパイさん吊っちゃれと思いはするのですが銃殺も出てませんしもももさん真だよ!って村に主張できるだけの材料もなし…」
これ見たら吊りたくなりました。」
掃除機さん<狩人日記>
【2日目】 護衛:ももも 死体:むずこん
霊ロラだから占いをどっちか護衛するとしよう。まあ、ごくわずかな差だが先にCOしてて、私に○くれたこっちを護衛。
【3日目】 護衛:ももも 死体:なし
占いはどっちが真か分からない。ただ、マミパイ視点だと狼はシナンジュ
−もももの可能性大だから、銃殺さえ出れば仕事は終了なので、動か
ないことにする。
【4日目】 護衛:ももも 死体:
悩むなー。正直シナンジュさんは狼かどうかはともかく人外のような気
がするんだよな。ただ、昨日ももも護衛で死体なしだし、このままで行くか…。
マミパイさん「銃殺おこせないが仕事できたしいーやもう」
ようかんマンさん「弱ロック発言強いんだよな、昨日のシナンジュ吊りすり寄り以外は
ほぼ村置きではあったんだが…」
掃除機さん「忘れてた。今日噛まれるだろうから、狩COしとく。」
シャルさん「指定了解です」
弱ロックさん「マミパイ視点●吊れてるから妥当っちゃ妥当なんですかね。」
弱ロックさん「ももものグレは俺とようかんと対抗
マミパイのグレはようかんとシャルと対抗」
さん「もう、村勝ちしかない
マミパイ2w露出だから対抗吊り=破綻」
マミパイさんCOは占い
掃除機さん指定:マミパイ
もももさん「弱ロックですね<ようかんさん」
シナンジュさん「狩人さん高性能ー!」
もももさん「進行お願いします。占い決め打ちしかないですが<掃除機さん」
ようかんマンさん「ももも視点のグレ私とあと誰?
両者の完グレは私だけですが。」
掃除機さん「確定○にされてしまったか。」
シャルさん「隠れたようにも見えるし噛んだだけにも見えるし」
もももさん「申し訳ないです。噛み合わせの可能性もありますが完全な証拠を出せなかった。」
マミパイさん銃殺なかなかこないしとりあえず囲いがあるとしたらここかなーと思った
泉?さん「あらま」
弱ロックさん「銃殺隠れなのかねぇ 予告先噛んだだけなのか」
ようかんマンさん「そりゃまあ予告してりゃかみ合わせもされるわな。」
もももさん理由;予告投票しました。予告だとは言いませんでしたが。
実は、ここ朝挨拶が遅れていたところですね。人外の可能性ありと見ています。
占いが出ているのを見て引っ込めた可能性もあるので。
発言も薄いし、あるとしたらここかなと思いました。
弱ロックさんもようかんさんも発言しっかりしているので。
シナンジュ狐は少々わざとらしすぎて逆にないなと思いました、つーわけでここ占いです。
銃殺出なかったら今日は決め打ちです。銃殺出さなきゃ。
マミパイさん「占いCO 掃除機○」
ようかんマンさん「おはよー 」
弱ロックさん「おはよう」
掃除機さん「おはようございます」
シャルさん「おはよう」
もももさん「占いCO 泉?○」
5日目の朝となりました。(13/07/12 21:35:36)
泉?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉?さんを狙います。 >>> マミパイ <<<
シナンジュさん「自分視点で真実見えたからってゴリ押すのは村の時も狼の時もやりたくないのよね」
弱ロックさんの独り言「昨日は狐噛んだのだろうか。占い抜きにいったのか。あるいは両方なのか。」
弱ロックさんの独り言「狂狼-真狐とかふざけた内訳じゃないですよね?
占いに真はいますよね?え?狐狼-真狂?」
泉?さんを占います。 >>> ももも <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「泉かみ合わせか、掃除機噛みつつ、じゅさつたいおうか。」
弱ロックさんの独り言「さすがに狐は霊騙りとかしないですよね」
もももさんを護衛します。 >>> 掃除機 <<<
シナンジュさん「>あなた視点では真贋付いてるでしょう
だからマミパイ吊れと言っておる!
村人が持ってる情報から私がどっちかなんて断定させられないじゃんさー」
ようかんマンさんの独り言「狐噛みかGJか。疑わしい次の日の朝に占い予告ねぇ…」
泉?さんの念話「真占いにねらわれてるような・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
マミパイさんの遠吠え「いや やめた」
ゲームマスター「まぁシナンジュは不穏すぎたからしゃあないな、
霊能ロラじゃなかったら初日に吊りたいレベル」
弱ロックさんの独り言「占い吊り切り最終日いったとしても村勝ちないわ ミスった」
マミパイさんの遠吠え「 」
マミパイさんの遠吠え「 」
マミパイさんの遠吠え「 」
マミパイさんの遠吠え「 」
マミパイさんの遠吠え「 」
マミパイさんの遠吠え「おし!掃除機処理しよう」
4日目の夜となりました。(13/07/12 21:30:47)
シナンジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ようかんマンさん0 票投票先 → シナンジュさん
シャルさん0 票投票先 → シナンジュさん
もももさん0 票投票先 → 泉?さん
弱ロックさん0 票投票先 → シナンジュさん
掃除機さん0 票投票先 → マミパイさん
マミパイさん2 票投票先 → シナンジュさん
泉?さん1 票投票先 → シナンジュさん
シナンジュさん5 票投票先 → マミパイさん
弱ロックさん「シナンジュ吊りたいです」
掃除機さん「初手囲いと見なされるとつらいものがあるな」
ようかんマンさん「シナンジュの発言が村とは思えないんだよね。
あなた視点では真贋付いてるでしょう。村の発言ですかそれ?」
マミパイさん「狼だから●のだし先がない・・・・かな?」
弱ロックさん「マミパイ視点マミパイ真はないってことですか?>マミパイさん」
シナンジュさん「明日銃殺出て占い師の真贋つくのを当てにするか今日決め打ってみるか?」
もももさん「◆マミパイさん 「じゃあ対抗がここまで●をださないのは何故でしょう?」

それなら、逆にあなたは何故だと考えているんですか?」
弱ロックさん「ちょっと狼さん今日どこ噛んだかこっそり教えてもらえますか?」
マミパイさん「俺視点はだすものです>弱ロック」
シャルさん「銃殺だしてくれると信用できるけどなぁ まだわからないんですよね」
泉?さん「狂人のふが●は出すイメージだけど・・」
ようかんマンさん「引けなかっただけだという見方もできる。
真狼目なので狂アピが必要ないから●出さなかったって見方もできるが。
まあ掃除機が噛まれてないのが一番不穏。」
弱ロックさん「●は出すんじゃなくて見つけるものですよ>マミパイさん」
掃除機さん「分からないな。私に○くれてるのと理由がしっかりしてるので、もももさんを真と思いたいが…。」
弱ロックさん「真狂ー真狐ではなく真狼ー真狂なら占い吊り切りで最終日にはいけますね」
ゲームマスター「今の占い噛みいったんじゃないかな、相談してたし。」
シナンジュさん「マミパイさん吊っちゃれと思いはするのですが銃殺も出てませんしもももさん真だよ!って村に主張できるだけの材料もなし…」
マミパイさん「じゃあ対抗がここまで●をださないのは何故でしょう?」
掃除機さん「死体なしか。」
ようかんマンさん「占い決め打つ時期だとは思うが、決定的な信用の差はないなあ…」
マミパイさん初日のツッコミかた
その他他人への発言のしかたもろもろから・・・
弱ロックさん「8>6>4の3吊り 偶数進行にしたかったのかもしれませんね」
シナンジュさん「ぐっじょぶー」
さん「死体なし
こりゃ狐だわ」
泉?さん「おはよー。」
シャルさん「死体がないですね 狩人か狐か」
シナンジュさん「おはようございますー」
ようかんマンさん「死体なしか、狐か?」
もももさん「理由;発言が無難なところが多いですね。正直信用とる方法が銃殺しかないので、銃殺狙いで行きます。
確定○ももう作りようがないので、今日か明日でもう占い決め打たないとですからね。信用とりに行きます。
さて、グレーの中には1w1fの可能性が最も高いです。
この中で狐について言及していたのはこの人だけです。
シナンジュさんも言及していましたが、この人は対抗の●なので占う気になりません。
中庸的でここ狐あるかなという理由で占いました。」
掃除機さん「おはようございます」
シャルさん「おはよう」
弱ロックさん「おはようございます。
死体無しなければ7>5>3>の3吊りです。最悪2w1f残りです。
占い抜かれてなければ決め打ちですかね。」
マミパイさん「占いCO 弱ロック○」
もももさん「占いCO シャル○ 」
4日目の朝となりました。(13/07/12 21:24:28)
もももさんを狙います。 >>> マミパイ <<<
シャルさんを占います。 >>> ももも <<<
もももさんを護衛します。 >>> 掃除機 <<<
さん「ま、羊羹やししゃーないな(まがお」
シナンジュさんの遠吠え「はいー」
シナンジュさんの遠吠え「いやん」
さん「ようかんくっせーと思ったんだけどなぁ^q^」
シナンジュさんの遠吠え「銃殺がでてマミパイさんが破綻するととりあえず私は○扱いか銃殺が出るならマミパイさんが真占いとして残るか」
ようかんマンさんの独り言「ほむェ…」
さん「明日はなぁなぁでシナンジュ吊りあるな」
マミパイさんの遠吠え「とりあえずももも噛んでみるわ」
マミパイさんの遠吠え「いや あるかもよ」
さん「ぼろぞうきんうめぇわ」
シナンジュさんの遠吠え「ええとこれでもももさんから●が出ることはなくなったとみてよいのでしょうか」
マミパイさんの遠吠え「 」
さん「はずしちゃった☆」
3日目の夜となりました。(13/07/12 21:19:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ようかんマンさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ようかんマンさん
シャルさん0 票投票先 → さん
もももさん0 票投票先 → さん
弱ロックさん0 票投票先 → さん
掃除機さん0 票投票先 → さん
マミパイさん0 票投票先 → さん
泉?さん0 票投票先 → さん
シナンジュさん0 票投票先 → さん
弱ロックさん「霧さんは掃除機投票だと予想しました」
シナンジュさん「ああ一人霊能吊っちゃってるんだから残りが真めとはいえ当てにできないのよね
ローラー完遂了解です」
ようかんマンさん「霊脳ロラは確定として、シナンジュの発言をどう見るかかなあ。」
さん「まぁ、私の人外センサーはよく当たると評判だから、夜にでもそいつのログ読んでどうして人外臭いのかでも見てちょうだい
では、おやすみ」
シナンジュさん「もももさんが真の狼を明日見つけてくれることに期待」
掃除機さん「◆シナンジュさん 「占いが狼真ならマミパイ吊って霊能みてほしー」
残ってる霊はたぶん真とは思うが、霊能2COである以上、ロラすべきと思う。」
もももさん「◆霧さん 「一応、ももも視点では銃殺+GJもあるんじゃないの?」

そうですね、後は銃殺+むずこん噛みもありますが」
シャルさん「◆シナンジュさん 「占いが狼真ならマミパイ吊って霊能みてほしー
もしくは銃殺が出るまで待ってほしー…けどこっちはあんま確実じゃないな」
霊能は当てにしない方がいいと思うんですけど」
弱ロックさん「完全にメタだが霧からは真臭しか感じられないわ」
シナンジュさん「占いが狼真ならマミパイ吊って霊能みてほしー
もしくは銃殺が出るまで待ってほしー…けどこっちはあんま確実じゃないな」
さん「一応、ももも視点では銃殺+GJもあるんじゃないの?」
ようかんマンさん「二日連続の寝坊は信用度を落とすのに十分な理由>泉?
役職把握でもしていて遅くなったんですか?」
泉?さん「とりあえず霊ロラ完遂してから様子みましょう」
マミパイさん「予告してたし一番噛みやすい位置だと思ったんじゃね?>ようかんマン」
掃除機さん「せっかく作った確定○も噛まれたか」
ようかんマンさん「んー、なぜ噛みが掃除機じゃなくてむずこんなのか。
悪目立ちしてる印象だったし、SGとしてはもってこいの位置だったが。」
シャルさん「霊ロラだし結果は意味がないんですよね ラインがつながるかも見れないし」
泉?さん「ごめんおはw」
さん「とりあえず、私は経験則から導き出したグレ狼であろうと思うのに投票をする
参考にしてほしい」
ゲームマスター「ここで真抜いての逆囲いもありか。」
もももさん「昨日確定○作りに行くとか言わなきゃよかったな」
弱ロックさん「もももは真ならグレー削って欲しかったな」
シナンジュさん「いやん●もらった!?」
もももさん理由;先日告げた通りに確定○を作りに行きました。まぁそれと気になる発言がありましたので。
対抗の囲いがあったら怖いので今のうちに占っておきます。
10秒は明らかに寝坊ですね。占い2出なかったら占いに出るっていう狼もいるくらいですから。
それよりも、気になったのは、「狩人ミス吊りも覚悟してグレラン希望」
これですね、霊ロラすれば確実に人外吊れますよね、その点でこの進行は間違っているとは思えません。
さらに、あなたは○出しされているのでグレランで吊られる可能性もありませんし。
そういうわけで占いました。
シナンジュさん「おはようございますー」
マミパイさん◆シナンジュさん 「んじゃ占いからロラ?
それともどっか決め打ち?」
◆シナンジュさん 「っているんだ狐」
明らかに占いを片付けたいのがわかりますね
どう見てもこれは村の発言じゃありません
掃除機さん「おはようございます」
ようかんマンさん「おはようじょー」
さん「霊結果:天狗○
ようかんマンさん 0 票 投票先 → 天狗さん
霧さん 3 票 投票先 → 天狗さん
シャルさん 0 票 投票先 → 天狗さん
もももさん 0 票 投票先 → 天狗さん
弱ロックさん 1 票 投票先 → 天狗さん
掃除機さん 0 票 投票先 → 天狗さん
泉?さん 0 票 投票先 → 天狗さん
7票
私視点、対抗狂or狐で確定
よって占い内訳は対抗狂なら真狼、対抗狐なら真狂(こちらが濃厚)or真狼となる」
もももさん「占いCO むずこん○」
シャルさん「おはよう」
弱ロックさん「おはようございます。
天狗は霊ロラになって満足したかのように発言少なかったので天狗投票です。」
マミパイさん「占いCO シナンジュ●」
3日目の朝となりました。(13/07/12 21:13:49)
むずこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むずこんさんを狙います。 >>> マミパイ <<<
さんの独り言「霊結果:天狗○
ようかんマンさん 0 票 投票先 → 天狗さん
霧さん 3 票 投票先 → 天狗さん
シャルさん 0 票 投票先 → 天狗さん
もももさん 0 票 投票先 → 天狗さん
弱ロックさん 1 票 投票先 → 天狗さん
掃除機さん 0 票 投票先 → 天狗さん
泉?さん 0 票 投票先 → 天狗さん
7票
私視点、対抗狂or狐で確定
よって占い内訳は対抗狂なら真狼、対抗狐なら真狂(こちらが濃厚)or真狼となる」
泉?さんの念話「狼は頭使うの大変だねぇ(*´ω`*)ケラケラ」
むずこんさんを占います。 >>> ももも <<<
シナンジュさんの遠吠え「ああでも霊能ローラーしてると身内切り効果薄いかもなのよね」
マミパイさんの遠吠え「うーんその占い理由はちょっと・・・弱ロックいがい」
シナンジュさんの遠吠え「占い理由をー
むずこんさん100了解です」
シナンジュさんの遠吠え「◆弱ロックさん「占い2ですね 泉?さん寝坊ですか?」 つっかかるのが怪しい
泉さん そのまま寝坊が怪しい
むずこんさん 誘導っぽい
ようかんマンさん 発言が無難」
弱ロックさんの独り言「これはもしかして吊れたんじゃないですか
吠え稼ぎっぽいです」
マミパイさんの遠吠え「 」
もももさんを護衛します。 >>> 掃除機 <<<
弱ロックさんの独り言「むずこんさんは感情に流されやすいタイプですね」
マミパイさんの遠吠え「 」
マミパイさんの遠吠え「むずこん100でいい?」
マミパイさんの遠吠え「 」
マミパイさんの遠吠え「 」
シナンジュさんの遠吠え「銃殺対応の準備だけがんばりましょう」
マミパイさんの遠吠え「おーい相方おきてるー?」
シナンジュさんの遠吠え「あいー」
マミパイさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占われそうだな、シナンジュ」
天狗さん「お疲れさまでした」
マミパイさんの遠吠え「ごめん 身内●させてもらうわ」
さんの独り言「だっるー」
2日目の夜となりました。(13/07/12 21:08:48)
天狗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ようかんマンさん0 票投票先 → 天狗さん
さん3 票投票先 → 天狗さん
天狗さん7 票投票先 → さん
シャルさん0 票投票先 → 天狗さん
もももさん0 票投票先 → 天狗さん
弱ロックさん1 票投票先 → 天狗さん
掃除機さん0 票投票先 → 天狗さん
マミパイさん0 票投票先 → さん
泉?さん0 票投票先 → 天狗さん
シナンジュさん0 票投票先 → さん
むずこんさん0 票投票先 → 弱ロックさん
ゲームマスター「シナンジュ不穏すぎるなw吊られると思うw」
むずこんさん「いや、まあそれが濃厚として」
シャルさん「狐いますよ」
掃除機さん「狐有り村では?」
もももさん「霊ロラなら指定役つくるために確定○とか作ってった方がいいですよね」
さん「いや、狐有りだから >シナンジュ」
むずこんさん「狩人ミス吊りも覚悟してグレラン希望」
シナンジュさん「っているんだ狐」
弱ロックさん「真狂決めつけですか?>むずこんさん」
シナンジュさん「狐いないよ!?霊ロラ把握
狩人保護よね」
むずこんさん「レイロラ中に銃殺でなければ、7人で2w1f、厳しい」
泉?さん「普通に霊ロラでいいとおもいますがそれでいいですか?」
弱ロックさん「占いロラなんてしません。今日は霊能からランです。」
シャルさん「霊ロラですよ」
さん「占いロラはしない
霊ロラだけよ >シナンジュ
狐臭いわね、あなた」
掃除機さん「霊ロラの間に銃殺が出てくれればいいのだが…」
マミパイさん「◆シナンジュさん 「んじゃ占いからロラ?
それともどっか決め打ち?」
お前狐だろ」
シナンジュさん「んじゃ占いからロラ?
それともどっか決め打ち?」
むずこんさん「は??>ようかん」
シャルさん「霊能に狼はいないでしょうね 真狼ー真狂で見てます」
弱ロックさん「10秒での挨拶が寝坊でないと?寝坊でしょう>むずこん」
天狗さん「狂人あり役欠けなさそうな感じやね」
さん「まぁ、いいんじゃないかしら
天狗の出方なら狂濃厚でしょうし」
泉?さん「霊ロラはあくしましたー」
ようかんマンさん「むずこん氏朝1挨拶からかなりすっ飛ばしていきなり誘導ですか。」
シナンジュさん「12人で2-2はちょっと珍しいかも」
弱ロックさん「2-2 真狼ー真狂ですかね。」
むずこんさん「寝坊ってほどでもないだろ、発言稼ぎにみえるぞ>弱ロック」
マミパイさん「気分で予告するでも気分なので予告しないこともある」
もももさん「狩り保護で霊能ロラですね」
掃除機さん「2−2?霊ロラか。」
さん「はぁ、ぼろぞうきんはあく」
シャルさん「2-2になりましたね 霊ロラでいいと思います」
ようかんマンさん「あの寝坊は悪いのは初日犠牲者だと思うのw」
泉?さん「2−1かw」
弱ロックさん「霊能2ですね 霊ロラします」
さん「グレが狭めでいい事ね」
泉?さん「2CO?」
ようかんマンさん「出方は素晴らしいですね。2−1グレラン進行です。」
シャルさん「2-1把握です」
天狗さん「霊能CO」
弱ロックさん「占い2ですね 泉?さん寝坊ですか?」
掃除機さん「占い2○進行把握」
シナンジュさん「グリラン!?」
さん霊脳CO
ようかんマンさん「いや逆に考えるんだ、マミパイなのに緑なのは一周回って非人外だと。」
シナンジュさん「おはようございますー」
マミパイさん「占いCO むずこん○」
泉?さん「GMの趣味がわかってきたが参考にはならない・・・。おはよう」
もももさん「占いCO 掃除機○」
さん「10」
シャルさん「おはよう」
むずこんさん「おはよう」
掃除機さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ようかんマンさん「おはようじょー」
弱ロックさん「おはようございます。
初日は緑のアイコンからランしましょう。マミパイいますし。」
天狗さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/12 21:03:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シナンジュ <<<
ようかんマンさんの独り言「AVでおっきしたためしがないw」
泉?さんの念話「ジュニアさんすきですよ」
ゲームマスター「ちゃんとおっぱいおおきかったぞ、その動画。
顔モザイクあったのが納得いかんかったが(憤怒」
シャルさんの独り言「危ない… 電話かかってきてpcから離れてしまった… 村で本当によかった…」
弱ロックさんの独り言「野外Hなんて単語が飛び交うのはこの村ぐらいだろうなぁ(しろめ」
ゲームマスター「テレビジンロウはまだ全然なれてないから、試合になってなかったりする。」
ようかんマンさんの独り言「3次元にコスさせると違和感でかえって萎えると思うがw」
もももさんの独り言「村引いたw」
さんの独り言「贅肉信者がなんかいってるぜ^q^」
シナンジュさんの遠吠え「ガチでやったらTV的につまらなくなるからおk」
ゲームマスター「まあマミさんには遠く及ばないですけどねー。
てか、彼女にマミさんのコスプレさせて野外Hっていう動画が
あって、なんてうらや・・・じゃなくてけしからんとおもった。」
ようかんマンさんの独り言「アーデル3回平均130乗りなのにリリスは600一撃で乗せてくれて…」
掃除機さんを占います。 >>> ももも <<<
マミパイさんの遠吠え「・・・・いいのか?」
マミパイさんの遠吠え「マジか!サンキュ!」
泉?さんの念話「やってやるって!」
マミパイさんの遠吠え「TVの人狼って「俺だったらこうするなー」「ばかか!もっとこうしろよ」って思うときがありすぎて困る」
シナンジュさんの遠吠え「じゃあ私に●出してもいいですよー
霊能でマミパイさん●が見えればまず安全位置に」
もももさんの独り言「潜伏、それとも出る?」
もももさんの独り言「潜伏、それとも出る?」
マミパイさんの遠吠え「●うたれたときのみする・・・かなりの確立で俺占い騙るな・・・」
ゲームマスター「なんだと・・・俺がリリス好きってどっからもれたんだ?」
さんの独り言「ホムンスキーの名の元にマミパイ吊り」
シナンジュさんの遠吠え「了解ですー
噛みながら狂人を見守りましょう」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。」
マミパイさんの遠吠え「どうせ俺死ぬし」
さんの独り言「これは絶対だ」
マミパイさんの遠吠え「騙りはめんどくさいからしない」
さんの独り言「マミパイとようかんは吊る」
ゲームマスター「あとテレビのは占いがCO前に死にすぎてわらえないw」
シナンジュさんの遠吠え「騙り出ますー?潜伏しますー?」
ようかんマンさんの独り言「素村ー 色々発言しちゃったのでいっそ堂々と名乗ってみる
中身透けごめん>GM  後シンデレラブレイドはリリスが可愛いですよね。」
弱ロックさんの独り言「GMさん毎度毎度村立ありがとうございます!
素村での勝利&狐に負けないことを目標にがんばります!」
泉?さんの念話「気楽に村人やるつもりできたのにこれだよ!w」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
シナンジュさんの遠吠え「また狼だよ!?よろしくー」
もももさんの独り言「勘弁してくれ」
マミパイさんの遠吠え「あ・・・死亡フラグ」
さんの独り言「たまにゃ普通にやるか」
泉?さんの念話「あいたーw」
マミパイさんの遠吠え「狼きたwwww」
さんの独り言「霊脳か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 20:58:13)
泉?さん「よろしくー」
もももさん「よろしく」
泉?さん「スマホ持つ気にならんのだよなぁ・・月額ぼってるだろあれ」
弱ロックさん「よろしくおねがいしまっす」
ようかんマンさん「よろしくお願いしますー」
天狗さん「よろしくー」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
ゲームマスター「てかテレビでもそうだけど、「私市民!」っていうのは
はっきりいって時間の無駄なんだよな、論理的に狼じゃないことを
いわないで、それだけ連呼してもいみない」
ゲームマスター「56更新で行きます。」
マミパイさん「ただのメール?チャット?みたいな機能で」
ゲームマスター「そんなこともできるんだ?スマフォとか今便利になったな〜」
もももさん「騙りとか誰も考えないっすね、市民って言わないと吊られますw」
kariさんがむずこんに名前を変更しました。
泉?さん「やはり僕たちにはここしかないんですね・・・」
ゲームマスター「よろしく。名前かえたらやるよ。」
ゲームマスター「狼相談できないからきついんだよね、誰が騙るとか作戦やりにくい。」
むずこんさん「こんちわ」
マミパイさん「自分らはスマホ持たせて狼、共有でも会話できるようにしてる」
もももさん「てか、みんなそこらかしこで内緒話してるし、役職増やし過ぎでゲームもくそもないですね」
弱ロックさん「謎役職多すぎてアプリのはダメだわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:55:05)
ゲームマスター「10人は最低でもほしいところだし、GMいれると11人か。
スペースも人数もまず集めるの無理w」
ようかんマンさん「テレビの力って未だにあるもんだね。プレイ人数増えるのは喜ばしいです。」
もももさん「ipod touchに入ってるやつです」
弱ロックさん「リアルは狼同士が相談できないのがなー」
泉?さん「リアルでやるとゲーム成立させられるだけでうれしくなりそうだ」
もももさん「あ、リアルから入りましたよ、僕」
kariさんがシャルに名前を変更しました。
泉?さんが泉?に名前を変更しました。
ゲームマスター「リアルは人数集めるのが大変だからな〜、レジスタンスのが少人数でできるからお手軽。」
ズサさんがシナンジュに名前を変更しました。
kariさんが泉?に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
マミパイさん「話変わるけどリアルに人狼やったことある人いる?」
kariさんがようかんマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「フジテレビまでやるあたり、企画力がおちているとしか・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが弱ロックに名前を変更しました。
マミパイさん「デフォマミパイ」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
シナンジュさん「こんばんはー」
ようかんマンさん「ニコ動での人狼ネタは割と初期からあったと思われる。
3年ぐらい前にうみねこネタの人狼動画が出た時に結構流行ったかな。」
マミパイさん「やっぱこれだね」
ズサさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:52:28)
ゲームマスター「鈴木土下座ェ門、天運召来、ぴぴるれにゃん、レジェルダー、超絶対領域、マミパイ、あたりからどうぞ。」
マミパイさん「待ち時間退屈なおれにとってはルールさえわかってくれればよし」
泉?さん「テレビもニコもネタがなくなってきたのだねぇ・・」
kariさんが天狗に名前を変更しました。
ゲームマスター「あってる。」
マミパイさん「ん?これはどうなんだろ・・・」
ゲームマスター「テレビ番組やニュースでも特集してたりしたからね。
あとはニコニコ動画でもやってた。」
もももさんGJは狩人の護衛が成功することで、PPは半分以上が狼陣営になること?
でいいんですかね、間違えてても蹴らないでください(T_T)
掃除機さん「こんばんは」
マミパイさん「わっふぉー!」
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
ゲームマスター「もももはつぎのひとがくるまでにこたえてなー」
泉?さん「テレビでやってるから最近人口増えたのかな?人狼」
ようかんマンさん「やだ変態…じゃなかった寛大なGM様であった。」
ゲームマスター「もももさんに質問、GJとPPの意味を答えてください。」
泉?さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:48:23)
マミパイさん「わっふぉー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:48:08)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「せっかくリクエストあったから、この村おわったあとに
タイミングあえば16人村たてるかもしれません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:47:43)
弱ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:47:20)
もももさん「こんばんは」
ようかんマンさん「変な発言で入村渋らせたかな、すいません。
ここは普通の12狐村ですー。」
もももさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:46:30)
ようかんマンさん「霊抜けてた。入れて13人中10人役職村…ざわ…」
シャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:39:41)
ゲームマスター「次回50分ぐらいですー。」
ようかんマンさん「占1背教1狩1共有2小狐1狐1狼2の邪悪な役職村?(白目」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「普段は他の方がたまに13人村作ってるようなので、自分は
いまのところはそんなに作る予定はないかな。
あと13人で共有あると村人がかなり強いのです。」
ゲームマスター「あ、共有有りねー、250でとりあえず16人村たてますよ。」
天狗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:37:27)
ゲームマスター「よろしく。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:36:14)
ようかんマンさん「そういえば、共有有りの練習したいなと思ってるのですが、
共有入り村はお立てにはならないのでしょうか?」
ようかんマンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:33:06)
ゲームマスター「20:42ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る