過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
連合
◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[人 狼]
(生存中)
 
 
リディア
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い炊飯ジャア
◆KgFF3hikjU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガラハド
閃 ◆Y49xusN7h.
[村 人]
(死 亡)
 
 
帝国猟兵
◆NANAF3.rVY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
穿
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初音ミク
カンコ ◆cuHBmUSXOM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴァルター
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅干し紅茶
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラダ記念日
◆S0ebnz5pgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かけてみほ
てにおは ◆4QpFLZtZnk
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
蝋燭
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イライラ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑必須】普通村 〜 130553番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガラハドさん「突然死ゴメン 姪っ子は軽度の肺炎で大事には至らなかったのが幸いだった」
ルルーシュさん「もうちょい進行勉強しないとダメダメですね、ありがとうございました」
梅干し紅茶さん「GM卿村建て有難う御座いました。(効果音と共に去りぬ」
さくらんぼさん「私は去ります、おつかれさまでした」
梅干し紅茶さん「(最終日に狩人COする本物も騙りもいないと思うの・・・)」
ルルーシュさん「さっさと締めきって指定した後、狩人COが人外から出ないようにしようと思って」
さくらんぼさん「そんな感じですね>梅干しさん」
梅干し紅茶さん「狼2残り警戒重視するのか狐勝ち警戒重視するのかって訳ね>さくらんぼ」
赤い炊飯ジャアさん「わたしのアホの子作戦が功を奏したようだな」
梅干し紅茶さん「つまり村認定していないジャア、梅干し、帝国猟兵の
3人の内から狩人COがいたら噛ませようと?>ルルーシュ」
さくらんぼさん「吊り順は考え方の違いだと思うが」
さくらんぼさん「いや、ていうか6人で私吊ったら狐勝ちもありうるよ>梅干しさん
考え方の違いだと思うが」
ルルーシュさん「紅魔とイライラを村認定して、ジャア、さくらんぼ、梅干し、帝国猟兵で
梅干し>帝国>ジャアになってたから、ジャアは足りなかった」
梅干し紅茶さん「ああ、狩人死んでると思ったのね・・・いや、それがどうしてああなるのよ・・・」
さくらんぼさん「ジャアさんの潜伏力に感謝です、リディアさんと連合さんもありがとうね
ログ読み終わりました、お疲れ様でした」
梅干し紅茶さん「いや、霊能結果見れない=狼2残りの可能性もある。
最終日に潜伏狼がGJや狐を恐れて共有を噛まない可能性もある。
だったら6人時4分の1を当てるより最終日3分の1を当てる方が良いんじゃないの?」
ヴァルターさん「村建て同村ありがとうございました」
ルルーシュさん「狩人ね>梅干し紅茶さん」
イライラさん「さくらんぼさんをキープするならどういう状況になろうが最終日吊り固定だよ
霊が死んだからって言って吊るならキープする意味がない」
イライラさん「割と帝国さんLWで見てたから釣りたがってる共有噛みに来ると見て護衛外してた
後2連噛みしてまで霊に手をつけないなら乗っ取りまで考えてた」
梅干し紅茶さん「? 何がよ? 狼2残り? それとも狐?>ルルーシュ」
ルルーシュさん「サラダ記念日と初音ミクが噛まれたからもういないと踏んでた」
イライラさん「霊護衛しなかったのが吊り増やせなかったのと二重の意味でダメだった」
さくらんぼさん「狩人あぶった意味は分からなかった、帝国猟兵さん吊りは別に良いと思うけど」
紅魔の門番さん「あそこで狩人COさせる意味は分からんけど、まぁ何か考えがあったんだろ」
帝国猟兵さん「まあ、僕、狐だからどうでもいいです」
紅魔の門番さん「そうなるならどうしようもないわな」
ヴァルターさん「最終日狩人あぶってなかったらワンチャンあったからなー」
ルルーシュさん「ごめんなさい」
初音ミクさん「おつー」
梅干し紅茶さん「あと狩人炙る意味も全然ない」
ルルーシュさん「うーんそうか、さくらんぼ吊りか…」
赤い炊飯ジャアさん「おつかれさま」
梅干し紅茶さん「霊能噛まれてるのにさくらんぼ吊らない進行そのものが駄目ね、ええ全然駄目」
かけてみほさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルルーシュさん「お疲れ様」
ヴァルターさん「御疲れ様でした」
さくらんぼさん「おつかれさまでしたー」
蝋燭さん「お疲れ様でした」
サラダ記念日さん「お疲れ様でした」
リディアさん「おなかまふたりがすごい、おめでとう」
帝国猟兵さん「お疲れでした」
梅干し紅茶さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 21:57:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イライラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イライラさんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
イライラさんの独り言「早噛みこないなら負けではないのか?」
さくらんぼさんの遠吠え「狩人かみま」
さくらんぼさんの遠吠え「ナイス潜伏でした」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「あい」
さくらんぼさんの遠吠え「んじゃ勝ち確定なので早噛みしましょうか」
赤い炊飯ジャアさんを護衛します。 >>> イライラ <<<
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「ワロス」
リディアさん「狂人のさりげない活躍と、お仲間二人の勝利だ。おめでとうといっとく」
7日目の夜となりました。(13/07/12 21:57:24)
帝国猟兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → 帝国猟兵さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 帝国猟兵さん
イライラさん0 票投票先 → 帝国猟兵さん
帝国猟兵さん5 票投票先 → さくらんぼさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 帝国猟兵さん
さくらんぼさん1 票投票先 → 帝国猟兵さん
ヴァルターさん「これさくらんぼ吊らなきゃいけないんじゃないの?」
イライラさん「ずっと帝国吊りたそうだった共有がついぞ噛まれなかったのだけが気がかりではあるけどね」
紅魔の門番さん「ステ対決とは」
帝国猟兵さん「発言の質をさらに落として、数を増やすか」
サラダ記念日さん「さくらんぼ残したなら狐CO吊っちゃダメでしょ」
リディアさん「お仲間すげー」
リディアさん「え? かてるの?」
帝国猟兵さん「ジャアとのステ対決で負けたなー」
イライラさん「吊りでいいんじゃない」
紅魔の門番さん「そのまま吊りでいいよ
他に何かあるなら指示どうぞ」
帝国猟兵さん「ま、好きにするといいよ」
梅干し紅茶さん「やっぱり寡黙はアレね、消毒するしかないわね」
帝国猟兵さん「狼2なら、僕吊ると狼の勝ち」
帝国猟兵さん狐CO
ルルーシュさん帝国猟兵 指定
紅魔の門番さん「あの死体無しが狐噛みとか相当どうかしてますけどね」
赤い炊飯ジャアさん「イライラさん 「ジャア狼でできる噛みじゃないと思うよこれ」
すごい失礼です」
イライラさん「ジャア狼でできる噛みじゃないと思うよこれ」
ヴァルターさん「まあ私も誘導かけるならベルンカステルだったから何とも言えんわ」
帝国猟兵さん「サラダGJ?日記がみにくいです」
ルルーシュさん「引き続き共有護衛で」
紅魔の門番さん「サラダ記念日でGJとかはっきりいってかなりアレですけどね」
イライラさん「狐把握してるorサラダ2連噛みだから生きてるなら帝国or紅魔のどっちか」
イライラさん  狩人日記

2日目 護衛先:連合さん
    どこの占いも護衛する気でないからとりあえずバランス

3日目 護衛先:サラダ記念日さん
    破綻の霊結果も見ずにローラーとかのたまう共有は死んでいいのでGJ狙い    

4日目 護衛先:サラダ記念日さん
    共有と霊能が仕切れないのは明らかだから

5日目 護衛先:初音ミクさん
    GJ狙いのスライドで共有と霊能の2択。どうせなら情報の出る方でいい

6日目 護衛先:ルルーシュさん
    2連噛みしてまでそこを抜いてくるのと霊に触れないのに違和感があるから噛ませても別にいい
蝋燭さん「ああ違う今日で村負けが確定しただけだ」
梅干し紅茶さん「霊能いなくなったからさくらんぼ吊り1択ね」
イライラさん狩人CO
ゲームマスター「初音ミクさんお疲れ様でした」
紅魔の門番さん「まだ占い結果出されるとジワジワ来てしまいますね」
赤い炊飯ジャアさん「3倍のはやさでおはようございます」
ルルーシュさん「狩人いたら出てくれ」
初音ミクさん「あれ」
さくらんぼさん占い理由
私の残りグレー 赤い炊飯ジャア / 帝国猟兵/ イライラ
ここから占うならイライラさん1択だと思うの
ていうか私破綻してるよね、なんでだろう?
帝国猟兵さん「おはよう」
さくらんぼさん「占いCO イライラさん○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(13/07/12 21:52:28)
初音ミクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初音ミクさんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
イライラさんの独り言「帝国or紅魔」
イライラさんの独り言「ルルーシュさん生かしておけばどう進むにしろ帝国さんを吊るんだろうな」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「wwwwww」
さくらんぼさんの遠吠え「こわいわw」
梅干し紅茶さん「あ、でもヴァルターも誘導してたからそんなに
良い結果とは言えないのよね。誘導先村狼狐、無差別攻撃!」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「 」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「 」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「 」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「 」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「 」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「 」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「 」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「 」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「 」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
イライラさんの独り言「そもそも2連噛みしてまで霊に触れないなら噛ませる方がいい」
蝋燭さん「え、さっき狐わかったような発言してたと思ったが」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの会話「サラダ記念日狩人で霊噛みかな」
梅干し紅茶さん「人外に誘導したのに狩人に吊られたお」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
イライラさんの独り言「狐噛みの可能性考えないなら2連噛み
それはさくらんぼさんとジャアさんのペアに可能とは思えない」
さくらんぼさんの遠吠え「うい、霊能噛み130」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「霊能けしとこかー」
ゲームマスター「梅干し紅茶さんお疲れ様でした」
帝国猟兵さんの念話「イライラ狼の可能性」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
さくらんぼさんの遠吠え「無意識にやってたら霊能うらなってたや、まぁいいや
噛み先あればどーぞ、2択でいいかな?」
ルルーシュさんを護衛します。 >>> イライラ <<<
ルルーシュさんの会話「ベルンなんか持ってそうだったのにな」
梅干し紅茶さん「わあお☆」
6日目の夜となりました。(13/07/12 21:47:56)
梅干し紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → 梅干し紅茶さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 梅干し紅茶さん
イライラさん1 票投票先 → 梅干し紅茶さん
初音ミクさん0 票投票先 → 梅干し紅茶さん
帝国猟兵さん0 票投票先 → 梅干し紅茶さん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 梅干し紅茶さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 梅干し紅茶さん
梅干し紅茶さん7 票投票先 → イライラさん
梅干し紅茶さん「帝国猟兵の扱いがホント困る・・・」
赤い炊飯ジャアさん「逆囲いもあるからなぁ頭さえてるから危険かもしれん」
蝋燭さん「狼には狐割れてるし今日ミスしても明日また狐噛むだけかな」
紅魔の門番さん「破綻してるとはいえ偽占い双方から○貰ってる身ですが」
イライラさん「狼1匹吊れて、1匹露出しててグレー噛みだと思うのは相当ズレてるけどね」
帝国猟兵さん「つまり、性格がひねている程、非狼でしょう」
紅魔の門番さん「ここまで誰も私に誘導してない事については誰も触れないんですね」
紅魔の門番さん「昨日狐噛みなら告発してくれてもいいですがどうせ霊噛みGJですよね」
梅干し紅茶さんCOなし
ルルーシュさん梅干し紅茶 指定
イライラさん「梅干>帝国>さくらんぼで村か狐勝てると思うよ」
梅干し紅茶さん「昨日のが狐噛みなら帝国猟兵狐だけは絶対にないと思うの、まあ狐噛みならの話だけれど」
帝国猟兵さん「素直な噛み筋ですね」
赤い炊飯ジャアさん「3日目は破たんがわからなかったので考えてました。戦力外です。」
イライラさん「ここでサラダさん噛むなら昨日霊GJの可能性が高いし、そう見るなら梅干さん残しはまずない」
初音ミクさん「だから言っただろう、私のちからだと」
イライラさん「あの場面でリディアさんに非投票なのが1つ
狼が遅く噛む必要がないのにいつまでも遅いのは長文でも書いてるんじゃないのっていうのもある
後はグレーの中で梅干>帝国の順で臭いから」
ルルーシュさん「ちゃんと占い先を出してくるだけ偉い」
紅魔の門番さん「真狂狐なら喜んで霊結果見せるでしょうし」
梅干し紅茶さん「突っ込まない>占い先」
紅魔の門番さん「ここでサラダ記念日噛まれるなら霊でGJくらいしか考えられませんが、そうなってくるとさくらんぼほぼ非狐ですね」
赤い炊飯ジャアさん「3倍のはやさでおはようございます」
ゲームマスター「サラダ記念日さんお疲れ様でした」
帝国猟兵さん「おはよう」
サラダ記念日さん「お疲れ様でした」
さくらんぼさん占い理由
空気で他からふれられてないところらへんを占っておく
紅魔の門番さん「そうなってくると昨日どこ噛みだったんだろうね」
初音ミクさん「霊能 ヴァルター○」
ルルーシュさん「おはよう」
梅干し紅茶さん「イライラはどうして私を吊りたいのかしら? そこを言って欲しいわね。
私はこれまでの誘導に明確な理由を提示したのよ。
赤い炊飯ジャアは3日目に押し黙ったのと頼りないから先に吊りたいという理由・・・
帝国猟兵は寡黙、ヴァルターは昨日言った通りの理由をね」
さくらんぼさん「占いCO 初音ミクさん○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/12 21:42:23)
サラダ記念日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダ記念日さんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
ルルーシュさんの会話「帝国猟兵の方が先かな」
帝国猟兵さんの念話「そも、量産型スキーの俺にとって、ジャアとは最初から相容れなかったんです」
初音ミクさんを護衛します。 >>> イライラ <<<
帝国猟兵さんの念話「ジャアと俺のステ対決になりました」
さくらんぼさんの遠吠え「結果だけ貼ったらまた黙るねー」
ルルーシュさんの会話「梅干し紅茶→帝国猟兵→さくらんぼ」
さくらんぼさんの遠吠え「じゃあ、そこ噛むね130」
ヴァルターさん「御疲れ様?」
イライラさんの独り言「この霊能噛ませるべきなのか否か」
帝国猟兵さんの念話「もはや、イェーガーとすら言わなくなったな」
ルルーシュさんの会話「2W1Fだとノーミスか」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「サラダ記念日でよくね」
ゲームマスター「ヴァルターさんお疲れ様でした」
帝国猟兵さんの念話「魂の2、3発言」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの会話「さくらんぼ吊りを含めると残り2吊り」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「にゃる」
さくらんぼさんの遠吠え「噛みたいところある?」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
さくらんぼさんの遠吠え「帝国猟兵狐やな、これは」
5日目の夜となりました。(13/07/12 21:37:52)
ヴァルターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ヴァルターさん8 票投票先 → 梅干し紅茶さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → ヴァルターさん
イライラさん0 票投票先 → 梅干し紅茶さん
初音ミクさん0 票投票先 → ヴァルターさん
帝国猟兵さん0 票投票先 → ヴァルターさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → ヴァルターさん
さくらんぼさん0 票投票先 → ヴァルターさん
梅干し紅茶さん2 票投票先 → ヴァルターさん
サラダ記念日さん0 票投票先 → ヴァルターさん
イライラさん「梅干は残しはない」
ヴァルターさん「おいおい黙るなよ
狩人の代わりに吊られる私の立場が無いだろ?」
ルルーシュさん「○が指定してCO出ているのでそこ吊りで」
ゲームマスター「というか独り言っていっちゃってるからガラハドさん
狼じゃないってことがばれてますね」
イライラさん「別に突然死が狼にしろ、村人にしろ狂人死んだと見れるんだから最終日にさくらんぼさん吊るの固定すればいいだけ」
梅干し紅茶さん「帝国猟兵の扱いに困る、ヴァルターは発言数自体は
多いけど何処吊りたいとかそういう発言は見受けられないのよね」
赤い炊飯ジャアさん「狩人はいきてるとみてサラダさんあたりでGJでしょうか」
紅魔の門番さん「実際独り言って言っちゃってた時点でガラハド村認定でいいですが、あんまり大きい声では言えませんよね」
ヴァルターさんないぞ
初音ミクさん「リディアは黒魔術師だしね」
サラダ記念日さんじゃあヴァルターcoある?
紅魔の門番さん「シスメタだからあまり触れないで欲しかったんだけどな>サラダ記念日」
ヴァルターさん「リディアなど初手囲いじゃなければ吊れているところだから当然」
イライラさん「無難に梅干さん処刑しちゃえば、今日死体無しなら霊噛みGJもあるし」
初音ミクさん「俺の力ってなんだろう」
サラダ記念日さん「「遠吠え」を「独り言」に変えてたら、GMさんのGJですねえ」
紅魔の門番さん「リディアはどうせあざとい柱COして村認定してもらおうとしたんだろ」
ヴァルターさん「分からなくはないぞ?私も丁度発言が薄い事に苦心していたところだからな
梅干し紅茶も誘導かけてる以外はそんなにって感じだが」
ルルーシュさん「残り一分半で指定するので、それまで推理をしてくれ」
梅干し紅茶さん「まあ・・・リディアだしね」
赤い炊飯ジャアさん「ということは、初日囲いで真見えて噛んだということでしょうか」
イライラさん「ガラハドさんほぼ村確定しちゃったから2狼狐1残りだろうなー初日に狐死んでなきゃ」
紅魔の門番さんこれでいつでも突然死相方にして狼がLWCO出来るようになりましたね^^
帝国猟兵さん「初手囲いですか」
ルルーシュさん「死体無しでるなら指定だな」
サラダ記念日さん「あんまり君の力でもないかな>ミク」
イライラさん「余裕の黒さだったから仕方ない」
ルルーシュさん「リディア●か」
初音ミクさん「俺カミ?」
イライラさん「おはよう」
梅干し紅茶さん「EP1・リディア●ならLWの可能性まで考えなきゃいけなくなる突然死入りましたー!
EP2・帝国猟兵、寡黙にして発言の中身なし
EP3・発言数があるなかで発言内容が薄く感じたのはヴァルター」
初音ミクさん「リディア●」
帝国猟兵さん「おはよう」
ヴァルターさん「おはよう?」
赤い炊飯ジャアさん「3倍のはやさでおはようございます」
さくらんぼさん占い理由
この村は喋れる人が少ないようなので多弁から占います
銃殺がない以上広い視野を持って推理できる人が必要と考えます
ルルーシュさん「おはよう」
さくらんぼさん「占いCO 紅魔の門番さん○」
紅魔の門番さん「緊急なら仕方な…なんて事はないですけどね」
サラダ記念日さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/12 21:32:10)
帝国猟兵さんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
初音ミクさんの独り言「危うくあす朝市で岡田コウって書き込むところだった」
イライラさんの独り言「狐は念話消せばでるんだっけ
どの道そんな急いでる人がそんな細かい操作しないでしょう」
初音ミクさんの独り言「岡田コウの漫画でも読むか」
ルルーシュさんの会話「赤い炊飯ジャア
帝国猟兵
ヴァルター 辺りかな」
初音ミクさんの独り言「姪っ子か。なんかすげーエロい感じがする。」
さくらんぼさんの遠吠え「噛むならそれより早めにどうぞ」
さくらんぼさんの遠吠え「私が噛むなら130帝国猟兵」
イライラさんの独り言「これで非狼、非狐確定っと」
さくらんぼさんの遠吠え「私は結果だけ適当に貼ってだんまりしてるので頑張って!噛みやる?」
イライラさんの独り言「ガラハドさんの独り言」
帝国猟兵さんの念話「おっさんでしたか」
初音ミクさんの独り言「姪っ子の画像うp希望だな」
ゲームマスター「リディアさんお疲れ様でした」
ヴァルターさんの独り言「そりゃ大変だ」
ルルーシュさんの会話「あ、相方おつ」
ルルーシュさんの会話「いってらっしゃい」
リディアさん「おつかれです」
さくらんぼさんの遠吠え「ぁ、ならよかったです」
ゲームマスター「昨日の夜のガラハドさんの独り言 「スマン・・・緊急で姪っ子を病院に連れていかなきゃならんから突然死する」
ということらしいです」
さくらんぼさんの遠吠え「グレラン村なんで共有(ルルーシュ)に気に入られればわんちゃんあるかもしれないし」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「わたしは100くらいはやってるよ」
さくらんぼさんの遠吠え「まぁ頑張って生き残る努力をしてみてください」
イライラさんの独り言「梅干、帝国辺り狼で届かないパターンかなこれは」
さくらんぼさんの遠吠え「これはひどいなーほんとにw」
紅魔の門番さんの独り言「折角霊生きてるのに突然死とか笑えないですね」
さくらんぼさんの遠吠え「そしてジャアさんはホントに初心者だったの?」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「いきのきれるきがしない」
イライラさんの独り言「村で見れるところ死んだのは厳しい」
帝国猟兵さんの念話「戦略的なんちゃらの疑いがどうこう」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
さくらんぼさんの遠吠え「お仲間おつー」
サラダ記念日さんを護衛します。 >>> イライラ <<<
帝国猟兵さんの念話「これはアカン」
4日目の夜となりました。(13/07/12 21:27:40)
リディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → 帝国猟兵さん
ヴァルターさん0 票投票先 → リディアさん
紅魔の門番さん1 票投票先 → リディアさん
イライラさん0 票投票先 → リディアさん
初音ミクさん0 票投票先 → リディアさん
帝国猟兵さん2 票投票先 → リディアさん
赤い炊飯ジャアさん1 票投票先 → 帝国猟兵さん
さくらんぼさん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
リディアさん6 票投票先 → さくらんぼさん
梅干し紅茶さん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
サラダ記念日さん0 票投票先 → リディアさん
ガラハドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「いや突然死するということなので放置します」
梅干し紅茶さん「(それに赤い炊飯ジャアは昨日2発言しかないのよね)」
紅魔の門番さん「意味分からん柱でも柱は出た時点で吊るのでもう吊り先は決まってますけどね」
リディアさん「村視点、さくらんぼさんは真も狐も狼も全部ある。狼の可能性が高いだけ」
イライラさん「あの段階で破綻させる噛みできるんだからさくらんぼさん狼で真が見えてる他ないから」
ゲームマスター「どうしようか
ペナルティかわいそうかな」
梅干し紅茶さん「狼ー、ガラハド狐あるかもしれないわよー、だって明確な破綻もあったんだもの」
サラダ記念日さん「COなしとかいってる人吊りましょう」
ヴァルターさん「リディアは私がもらってやろう」
紅魔の門番さん「慣れてきたらすぐ分かるようになりますよ」
リディアさん「ちなみに、イライラさん。なんで、さくらんぼさんが狼だと確定しているようないいかたなの?」
初音ミクさん「「めっちゃすっきりしたわ」っておkなの」
イライラさん「サラダ記念日さんが指揮していいよ」
赤い炊飯ジャアさん「戦力外通告きたwwwほんまそれですわみんな頭いいね」
リディアさん「狐残すほうがいいので、指定のほうがいい。それかガラハトさんをつる」
紅魔の門番さん「さくらんぼ狼なら吊る意味が無いし、真でも吊る意味無い
狂狐なら狼の確認噛みが入るはずだからいずれにせよ吊る必要は無い」
リディアさん「COないです」
梅干し紅茶さん「じゃ、戦力外通告として赤い炊飯ジャア吊りましょうか(ニッコリ」
イライラさん「狼の●吊りたいとか言っちゃうリディアさん指定でいいよ」
赤い炊飯ジャアさん「なるほどなるほどねぇwww」
ヴァルターさん「霊能ないし狩人がいつまでも生きているとは限らんからこそキープだぞ?」
リディアさん「さくらんぼさんのこすなら、ガラハトさんつって、霊結果をみつつ、狐も残すがいいとおもう。さくらんぼさん狼なら狐が残っているから盾になる」
赤い炊飯ジャアさん「紅魔の門番さんありがとう めっちゃすっきりしたわ」
ゲームマスター「ん?」
梅干し紅茶さん「無駄吊りだとは思ってないわ。狩人を信じてるもの(脅迫」
イライラさん「ほぼ狼だから吊らないのわ・か・る?
ここで狼決め打てるの吊らないで困るのって一番は狼でその次が狐でしょ」
紅魔の門番さん「サクランボ吊りとかなんでそんな運ゲーにしたがるんですかね」
ヴァルターさん「昨日の発言にすこしおかしいところがあるのは読んだ者はわかると思うがな…
サラダ記念日以外全グレーでいいぞ、私が言うことでもないがな、ははは」
リディアさん「さくらんぼさんつっといたほうがよくない? ほぼ狼でしょうに」
紅魔の門番さん連合がさくらんぼに○出してるから連合視点さくらんぼは狂人
翌日蝋燭さんが噛まれたんだけど、連合さん視点の蝋燭さんの中身何?>ジャア
さくらんぼさん「真狂狐か、だから占いに破綻でるように噛んだんだな」
帝国猟兵さん「どちらでもいいですが、方針ははっきりさせなくてはなりません」
梅干し紅茶さん「私的にはグレ吊りを推すわ。明確な狼は飼い殺しにして
狐勝ち回避に持って行くのも悪くないでしょう」
イライラさん「さくらんぼさんキープのグレー指定でいいよ」
ヴァルターさん「さあ、楽しいグレランの時間だな」
ルルーシュさん「キープか、じゃ、グレラン」
赤い炊飯ジャアさん
夜かんがえたけどわからなかった
誰か教えて」
イライラさん「これでさくらんぼ吊りとか言い出すなら間違いなくこの村は勝てない」
紅魔の門番さん「んじゃさくらんぼキープしてグレランで」
ルルーシュさん「じゃ、さくらんぼ吊りで」
リディアさん「おやすみ」
蝋燭さん「ガラハドさんの独り言 「スマン・・・緊急で姪っ子を病院に連れていかなきゃならんから突然死する」
だそうです。仕方ないですね」
かけてみほさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「かけてみほさんお疲れ様でした」
サラダ記念日さん「無駄吊りでしたねw」
リディアさん「おはよう」
帝国猟兵さん「おはよう」
サラダ記念日さん「おはよう」
ヴァルターさん「おはよう?」
赤い炊飯ジャアさん「3倍のはやさでおはようございます」
さくらんぼさん占い理由
破綻してない方の占いの○を占います
私吊りとかいってるのは真に消えて頂きたい狐ですね
初音ミクさん「霊能 連合○」
ルルーシュさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
さくらんぼさん「占いCO サラダ記念日さん○」
梅干し紅茶さん「◆さくらんぼ「共有わろた、対抗吊り」
ん〜・・・連合狼とかあるのかしら?
まあどっちでも良いわ。今日の霊能結果で分かることだし(チラッ」
4日目の朝となりました。(13/07/12 21:19:21)
かけてみほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かけてみほさんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
イライラさんの独り言「そもそも初音ミク信じていいのか」
蝋燭さん「実際連合さん破綻だけどこの時点で連合さん狂人はわかるはずだから
ここでさんくらんぼさん吊りはありだと思うんだけど」
さくらんぼさんの遠吠え「共有噛み 123」
リディアさんの遠吠え「GJねらうならサラダさんだろうね」
さくらんぼさんの遠吠え「共有はこの場面ではまもれんでしょ」
リディアさんの遠吠え「狩人との勝負だけど、共有二人か霊かサラダさんかみ」
さくらんぼさんの遠吠え「そか、霊能は護衛入ってそうだし、ルルーシュじゃない方の共有噛むか」
紅魔の門番さんの独り言「先にさくらんぼ吊るなら
「蝋燭真決め打ちで、霊結果に寄らずサラダ村人決め打ちするからさくらんぼ吊りな。」くらい言ってくれないと付いていけませんので」
リディアさんの遠吠え「いまのじてんで4人もいる」
ルルーシュさんの会話「だからどちらから吊るか考えていた」
ガラハドさんの独り言「まじですまん」
ガラハドさんの独り言「スマン・・・緊急で姪っ子を病院に連れていかなきゃならんから突然死する」
リディアさんの遠吠え「グレーかみはだめだとおもう。霊能かみもあり」
ルルーシュさんの会話「占いロラとしか言ってない」
リディアさんの遠吠え「サラダさんか共有が安定かなー」
さくらんぼさんの遠吠え「すこしヴァルターは気になるところだが」
かけてみほさんの会話「連合吊りといったりさくらんぼ吊りといったりわからなくなりました」
リディアさんの遠吠え「うーん、初日かこいだからなー。まあ、できるかぎりは頑張るけど」
ルルーシュさんの会話「まぁ良いか」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
さくらんぼさんの遠吠え「噛み先候補あればどうぞ」
ルルーシュさんの会話「偶数だし狂人残して良いと思ったんだが」
紅魔の門番さんの独り言「別に決め打ち進行ならさくらんぼ吊りも悪くないけど、
霊結果さくらんぼ○が出たらさくらんぼ真も追うとか意味分からない事言われると面倒なので連合吊りでいいですよね」
ゲームマスター「連合さんお疲れ様でした」
さくらんぼさんの遠吠え「リディアさんはがんばろうぜ!
まぁ私は飼い殺されても黙ってますわ」
梅干し紅茶さんの独り言「リディアは何なのかしら?」
サラダ記念日さんを護衛します。 >>> イライラ <<<
連合さん「いらいら狩人に間違いはなかった」
サラダ記念日さんの独り言「かわいそうな共有」
さくらんぼさんの遠吠え「じゃあ、後はまかせた、ガラハド●微妙だったかもしれん」
ヴァルターさんの独り言「リディアが囲いかどうかっていうのはまあ重要だとは思うが」
リディアさんの遠吠え「あとは赤いさんががんばってくれれば」
連合さん「お疲れ様でした」
ヴァルターさんの独り言「連合の占い先見間違えてたわ
さくらんぼ○なら判別つくね、うん」
3日目の夜となりました。(13/07/12 21:14:34)
連合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → さくらんぼさん
ガラハドさん1 票投票先 → さくらんぼさん
連合さん10 票投票先 → ガラハドさん
ヴァルターさん0 票投票先 → 連合さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 連合さん
イライラさん0 票投票先 → 連合さん
初音ミクさん0 票投票先 → 連合さん
帝国猟兵さん0 票投票先 → さくらんぼさん
かけてみほさん0 票投票先 → 連合さん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 連合さん
さくらんぼさん3 票投票先 → 連合さん
リディアさん0 票投票先 → 連合さん
梅干し紅茶さん0 票投票先 → 連合さん
サラダ記念日さん0 票投票先 → 連合さん
さくらんぼさん「共有わろた、対抗吊り」
紅魔の門番さんさくらんぼ吊りとか進行って知ってます?
連合吊りでお休み
ルルーシュさん「因みに占いロラ
狩人は違う所護衛」
梅干し紅茶さんいや、連合吊りでしょ
イライラさん「いやないから
連合さん吊りでいい」
ヴァルターさん「飼いにしないのか?」
連合さん「遅いので今日は僕吊」
イライラさん「噛み切られなかったら紅魔の門番さんが死んでくれるならいいよ」
ルルーシュさんさくらんぼつりで
赤い炊飯ジャアさん「連合なんで破たんなんだっけ?頭まわらん ごめん夜考えとこ」
紅魔の門番さん「先に破綻吊らない意味が分からないので連合吊りでいいですよね」
サラダ記念日さん「霊能がいるのでキープとかやらなくていいですから」
梅干し紅茶さん「さくらんぼ狼ならむしろLW候補に持っていきたいところなんだけど>サラダ記念日」
ガラハドさん「吊ればええやない?w>ルルーシュ」
連合さん「さくさんぼさんの結果見たいなら●吊ですし僕が狂人だ信じてくれるなら僕吊なんですよ」
サラダ記念日さん「でしょ?」
イライラさん「何で決め打てる狼をさっさと吊るのか?、の前と後の関連性が分からない」
帝国猟兵さん「サラダさん、賢いな」
紅魔の門番さん「◆イライラさん 「破綻させてまで噛んでるんだから真は狼に見えてる
さくらんぼさん狼決め打ちキープのガラハドさん非狼認定まではできる」
今日さくらんぼさん噛み切られたら真っ先にこの人吊りましょうね」
ヴァルターさん「占いを明日吊りきろうと考えているのか?
連合狼なら自ら破綻してこないから正しい進行だがな
問題はリディヤ囲いで判別ついたかどうか単にベグりか……か、くははっ」
連合さん「あのさあ早く共有は僕吊るか●吊るか決めてくださいよ」
サラダ記念日さん「さくらんぼ狼で決め打つなら、今日さくらんぼ吊って、連合残す方がよくない?」
ルルーシュさん「それだとガハラド逆囲いもありそうだがな>イライラ」
ガラハドさん「てゆか狼もっと早く噛もうぜ? ちと遅いぜー」
梅干し紅茶さん「さくらんぼはサラダ記念日でも占っておけば? そこ狐かもしれないわよ、くすくすくすくすくす」
イライラさん「破綻させてまで噛んでるんだから真は狼に見えてる
さくらんぼさん狼決め打ちキープのガラハドさん非狼認定まではできる」
紅魔の門番さん「今更ドヤ顔で連合さん破綻してますとか言っちゃう男の人って」
連合さん「さくらんぼが僕視点の狂人なので僕は破たんですよ今日は僕を吊りましょう」
かけてみほさん「連合さん破綻しています」
サラダ記念日さん「なんかすっごい白くなっちゃったぜいえーい」
蝋燭さん「占いCO 赤い炊飯ジャア●
出したんだけどな・・・狩りさん守ってくれなかったか」
ルルーシュさん「というか占いロラだな…」
連合さん「今日は僕吊りましょう」
紅魔の門番さん「テンプレ発言しかしてない気がするんだけどね>イライラ」
ヴァルターさん「つまらん破綻だ。もうすこし私を楽しませてみろよ」
連合さん「では狂人COします狐交じりなら真噛めてます」
帝国猟兵さん「ガラハドさんからアイスソードを殺してでも奪い取りましょう」
梅干し紅茶さん「じゃ、破綻吊って色見てまた明日ね」
紅魔の門番さん「連合吊ってまた明日」
イライラさん「紅魔の門番さんの発言力が強いとかいうギャグは中々レベル高いと思う」
リディアさん「連合さんつっておやすみ」
紅魔の門番さん「私なんて占う所じゃ無いでしょうに」
ルルーシュさん「連合破綻」
かけてみほさん「おはようございます」
ゲームマスター「蝋燭さんお疲れ様でした」
連合さん「理由
◆紅魔の門番さん 「初音ミク片吊り
見逃してても潜る意味無いので、投票済み お休み」

という発言が気になったので占います」
イライラさん「おはよう」
ガラハドさんCO無い
リディアさん「おはよう」
さくらんぼさん占い理由
◆ガラハド 「本当に共有が霊能騙るの多いな
最近のセオリー? 微妙だと思うのだが」
考えてる風を装う発言
しかし、この村については考えてないので発言稼ぎとみて占います
ルルーシュさん「おはよう」
蝋燭さん「おうふ」
ヴァルターさん「おはよう?」
赤い炊飯ジャアさん「3倍のはやさでおはようございます」
初音ミクさん「霊能 穿○」
帝国猟兵さん「おはようイェーガー」
さくらんぼさん「占いCO ガラハドさん●」
連合さん「占いCO紅魔の門番○」
サラダ記念日さん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
梅干し紅茶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/12 21:08:19)
蝋燭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝋燭さんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
ルルーシュさんの会話「●がでなければもう一日グレランを挟む?」
紅魔の門番さんの独り言「むしろ潜伏すると決めたのに、対抗霊をよく確認しもせず3−1なのにグレランしようとしてる霊をどうにかして欲しいものですけどね」
さくらんぼさんの遠吠え「了解、真噛み 105」
赤い炊飯ジャアさんを占います。 >>> 蝋燭 <<<
帝国猟兵さんの念話「でも、あれが練りに練った3発言かと思うと、若干凹むな」
帝国猟兵さんの念話「練りに練った3発言を」
ルルーシュさんの会話「すまん」
かけてみほさんの会話「相方吊られないかドキドキしてました」
帝国猟兵さんの念話「自分の3発言をもっと信じればよかった」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「そうだね」
紅魔の門番さんの独り言「◆ガラハドさん 「本当に共有が霊能騙るの多いな
最近のセオリー? 微妙だと思うのだが」

撤回するタイミングさえ分かってるなら何回やってくれても構わん」
ルルーシュさんの会話「共有騙りって結構透けるからそれ見て来た人外じゃないよなー
ってぼんやり考えてた」
かけてみほさんの会話「心臓に悪いです」
梅干し紅茶さんの独り言「連合   ……狼:???&???&??? 狂:さくらんぼ 狐:??
さくらんぼ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
蝋燭    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
さくらんぼさんの遠吠え「噛めなかった場合囲って欲しい?>ジャアさん」
帝国猟兵さんの念話「穿さんに投票する必要がなかった。弱気だった」
リディアさんの遠吠え「おっけ。自分も初日かこいなので吊られそうなので、ジャアさんがんばって」
連合さんを護衛します。 >>> イライラ <<<
さくらんぼさんの遠吠え「噛めたら適当に●、噛めなかったら適当に○か囲います」
初音ミクさんの独り言「下ネタ拒絶反応すごいんですね最近は
なんというトラップ…」
ヴァルターさんの独り言「ヴァルターRPってしゅごい難しいから疑問符つけるだけにしたい?」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「了解」
かけてみほさんの会話「びっくりしました」
初音ミクさんの独り言「ふぅ…」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
さくらんぼさんの遠吠え「さて真噛みます」
ルルーシュさんの会話「ありがとう相方」
穿さん「絶対吊れると思ってた」
ゲームマスター「穿さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/12 21:03:18)
穿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルルーシュさん1 票投票先 → 帝国猟兵さん
ガラハドさん1 票投票先 → 穿さん
連合さん0 票投票先 → イライラさん
ヴァルターさん0 票投票先 → 帝国猟兵さん
紅魔の門番さん1 票投票先 → 初音ミクさん
イライラさん3 票投票先 → 紅魔の門番さん
初音ミクさん1 票投票先 → ガラハドさん
帝国猟兵さん2 票投票先 → 穿さん
かけてみほさん0 票投票先 → 穿さん
蝋燭さん0 票投票先 → 穿さん
赤い炊飯ジャアさん1 票投票先 → イライラさん
穿さん5 票投票先 → 梅干し紅茶さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 穿さん
リディアさん0 票投票先 → ルルーシュさん
梅干し紅茶さん1 票投票先 → イライラさん
サラダ記念日さん0 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
ガラハドさん「本当に共有が霊能騙るの多いな
最近のセオリー? 微妙だと思うのだが」
イライラさん「下ネタ苦手ではないけど毎回言ってる人見ると、脳の一部を切除されると異常に性欲が強くなる病気になるとか聞くからそういう類の人なのかなとは考えちゃう」
梅干し紅茶さん「真狂狼ー真共ー共のグレランね、紅魔の門番は五月蝿いし発言力
強そうだから占っておいて欲しいところね。ここが狩人? ないわね」
ヴァルターさん「初音ミク霊能でアーマーする意味などなかろう」
ルルーシュさん「無意味だからだ>蝋燭」
帝国猟兵さん「初音がRayでルルーシュが今日じゃないですか、やだー」
連合さん「2人投票だと運が悪いと吊れますよ」
蝋燭さん「なぜ撤回したし」
かけてみほさん「相方確認しました」
ルルーシュさん「投票してしまったヤツは先に謝っておけ」
連合さん「票が割れて霊能つらられると嫌ですし指定してください」
穿さん「面倒なだけな気がすっがねえ」
ルルーシュさん霊能撤回 共有CO 相方かけてみほ
リディアさん「ごめんなさい。もうルルーシュさん共有に投票した」
紅魔の門番さん「もう投票してるので今更言われてもどうしようもありません」
赤い炊飯ジャアさん「霊能CCOとかだだよう腐臭」
蝋燭さん「おkグレランでいこう」
ルルーシュさん「信用はほぼゼロだな」
紅魔の門番さん「初音ミク片吊り

見逃してても潜る意味無いので、投票済み お休み」
かけてみほさん霊能に相方いるのでグレランしてください
サラダ記念日さん「CCOって言いたい年頃なのかな?」
梅干し紅茶さん「ま、結局3−2になった訳だけどね」
イライラさん「君は人生のチャンスを見逃してるよ」
ガラハドさん「普段下品な俺だが初日から飛ばすのは品が無い」
初音ミクさん「でも信用ないよねw」
リディアさん「おやすみ」
ヴァルターさん「ロラとはつまらん」
赤い炊飯ジャアさん「ルルーシュあいさつ早すぎてわたしとしたことが動揺して
おくれてしまったよ」
紅魔の門番さん「○って書いてるだけで紛らわしいとか発言稼ぎもいい所ですね」
初音ミクさん「見逃してた」
初音ミクさんあーすまん霊能CCOする
かけてみほさん共有COします
梅干し紅茶さん「◆連合さん 「さくらんぼ」
◆連合さん 「占いCOさくらんぼ○」
って最後じゃなくて最初じゃない、紛らわしいわね」
穿さん「朝一とれないシャアとかねえ
グレランでおk」
サラダ記念日さん「○ンポコをやめてくれとか、純情な人が多い村ですねw」
ヴァルターさん「3-1で相互というかお前視点対抗1人の内訳確定しているのに
何を考えているのか?」
イライラさん「霊能もどうぞみたいな、この人何でこんな事言ったのかなー暇なのかなー人生暇そうだなぁとか思わせる台詞言う人は初日に吊りたくなる」
初音ミクさん「ミクRPするから釣らないで」
連合さん「サラダ対抗じゃないのか」
ルルーシュさん「3-1だった…紛らわしい事はやめてくれ」
かけてみほさん「はしたない言葉やめましょう」
赤い炊飯ジャアさん「◆サラダ記念日さん 「平成狸合戦○ンポコ おはよう」
紛らわしいからやめれ」
初音ミクさん「え、なんで?w」
帝国猟兵さん「お前、それ、隠した意味ないぞ >初音
このビッチが!」
連合さん「4−1ですよ」
サラダ記念日さん「あ、僕はCOじゃないですよ」
紅魔の門番さん「3−1なのに相互とか何か見えてるんですかね」
ヴァルターさん「3-1か つまらん…
私は戦いが欲しいのだ。私をもっと楽しませろよ?」
梅干し紅茶さん「3−1、そして一番最後の占いが対抗に○・・・ふむ・・・」
ガラハドさん「とりあえず初音ミク吊りで良いと思うま」
蝋燭さん「共有はでてこないの?」
赤い炊飯ジャアさん「ルルーシュはなにかあるとおもっていた」
ルルーシュさん「4-1?」
紅魔の門番さん「チン○コとか言った人は吊ります」
連合さん「相互指示出してグレー吊りましょう」
イライラさん「初音ミクのなんかこれじゃない感」
ルルーシュさん霊能CO
連合さん「理由
さくらんぼ占います
右隣だからです」
初音ミクさん「チンポ○?」
サラダ記念日さん「いえーい○いぜーい」
紅魔の門番さん「霊もどうぞ」
イライラさん「おはようございます」
さくらんぼさん占い理由
初日は安定の右占いですね
連合さん「占いCOさくらんぼ○」
かけてみほさん「おはようございます」
帝国猟兵さん「おはようイェーガー」
蝋燭さん占いCO サラダ記念日○
さくらんぼさん「占いCO リディアさん○」
初音ミクさん「おあー」
リディアさん「おは」
連合さん「さくらんぼ」
ガラハドさん「おは」
サラダ記念日さん「平成狸合戦○ンポコ おはよう」
赤い炊飯ジャアさん「3倍のはやさでおはようございます」
穿さん「おはよう」
ヴァルターさん「おはよう?」
梅干し紅茶さん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ルルーシュさん「おはよう諸君」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/12 20:56:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
紅魔の門番さんの独り言「イライラさんがリディアさん占って初日銃殺。ごちそうさまでした。」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「わたしはいらない」
さくらんぼさんの遠吠え「>リディアさん」
紅魔の門番さんの独り言「残念な事に初日霊能のようです」
ルルーシュさんの会話「そうか、では任せよう」
ゲームマスター「再投票には期待しないでください
それでは皆さんがんばってください」
さくらんぼさんの遠吠え「→占いでかこっちゃうよーイヤなら言ってください」
リディアさんの遠吠え「おっと反応あった」
かけてみほさんの会話「大丈夫だと思います」
サラダ記念日さんを占います。 >>> 蝋燭 <<<
リディアさんの遠吠え「あら、反応ない」
さくらんぼさんの遠吠え「噛み120」
紅魔の門番さんの独り言「黄緑アイコンが1人 水色アイコンが一人 ピンクアイコンが1人 緑アイコンが2人 赤アイコンが3人 黄色アイコンが1人

後は分かりますよね」
赤い炊飯ジャアさんの遠吠え「よろしくね」
リディアさんの遠吠え「るるーしゅさん銃殺対応しますので、噛み時間だけおしえて」
さくらんぼさんの遠吠え「ジャアさんは大丈夫かなー?」
リディアさんの遠吠え「了解です」
帝国猟兵さんの念話「2か3発言で2日目を乗り切りましょう」
ルルーシュさんの会話「相方は大丈夫…か?慣れている感じか?」
さくらんぼさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの会話「どうだろうか」
かけてみほさんの会話「わかりました」
さくらんぼさんの遠吠え「誰も騙らないなら即噛み前提で騙ります」
ルルーシュさんの会話「霊能出ない→騙る」
さくらんぼさんの遠吠え「上列にかたまってんのか」
ルルーシュさんの会話「○進行→片方出る
●進行→潜る」
梅干し紅茶さんの独り言「いい加減、役職をやりたいわ。ただし霊能、テメーは駄目だ」
さくらんぼさんの遠吠え「あら、よろしく」
かけてみほさんの会話「よろしくおねがいします。」
リディアさんの遠吠え「よろしく」
ルルーシュさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 20:51:24)
初音ミクさん「う^」
ルルーシュさん「よろしく」
蝋燭さん「よろしく」
ヴァルターさん「よろしく?」
梅干し紅茶さん「よろしく」
穿さん「よろしく」
紅魔の門番さん「よろしくね」
サラダ記念日さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは20秒後開始します
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが穿に名前を変更しました。
ゲームマスター「1分たって変更しない場合蹴ります」
kariさんが梅干し紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくださ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅魔の門番さん「何が右なんでしょうね(アホ面)」
kariさんがサラダ記念日に名前を変更しました。
サラダ記念日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:48:21)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ルルーシュさん「ザッツライト」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初音ミクさん「おk」
紅魔の門番さん「アイコンを教えてくれただけかと」
kariさん「まちがえたすまん・・」
初音ミクさん「ん、この名前まずいの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:47:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
梅干し紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:46:52)
ゲームマスター「赤蹴り」
帝国猟兵さん「早炊きのがおいしいとか、普通炊きの存在意義が揺らぎますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もももさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
もももさん「ごめんなさい、消えます」
ルルーシュさん「0503 1974 1994>初音ミク」
もももさん「うあ、ミス田」
ゲームマスター「現在赤1名」
もももさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:45:58)
ゲームマスター「名前変更しておいてください」
kariさんがリディアに名前を変更しました。
紅魔の門番さん「おいしさなんて飾りですけどね(ドヤ顔)」
赤い炊飯ジャアさん「おいしさの決め手は速さだ わたしは3倍の速度で炊ける」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルルーシュさん「先に蹴るGM超COOL」
リディアさん「こんばんは」
ゲームマスター「バーイということなので」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:44:40)
ジギルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジギルさん「バーイ」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績なし蹴り」
ジギルさん「わかめもチェック忘れてた・・・」
引退さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帝国猟兵さん「やはりおいしさの決め手は電源ですか」
ジギルさん「不安なら何か考えようか?」
kariさんが蝋燭に名前を変更しました。
kariさんがガラハドに名前を変更しました。
紅魔の門番さん「わかメモでチェックって書いてあるだろうに」
ジギルさん「をやった」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんが連合に名前を変更しました。
ジギルさん「130549番地」
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さくらんぼさん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:42:00)
穿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:41:43)
ゲームマスター「今来た黒kariさん戦績がありません」
赤い炊飯ジャアさん「釜の性能の違いが、おいしさの決定的差でないということを教えてやる!」
kariさんがジギルに名前を変更しました。
ジギルさん「ジギル」
ジギルさん「よろ」
かりさんが引退に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:40:54)
kariさんがかけてみほに名前を変更しました。
ルルーシュさん「(お米を)はかったなジャア!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅魔の門番さん「お前だったか」
kariさんが初音ミクに名前を変更しました。
赤い炊飯ジャアさん「わたしだ」
赤い炊飯ジャアさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:39:18)
蝋燭さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:38:52)
かりさんが帝国猟兵に名前を変更しました。
かけてみほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:35:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヴァルターに名前を変更しました。
kariさんがイライラに名前を変更しました。
帝国猟兵さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:33:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初音ミクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:33:12)
イライラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:32:48)
紅魔の門番さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:32:13)
ヴァルターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:31:32)
連合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:30:41)
ゲームマスター「灰色kariさん戦績がありません」
ガラハドさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:28:57)
引退さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:28:22)
ルルーシュさん「お邪魔します」
ゲームマスター更新時間20:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルルーシュさん「テンプレ前入村」
ゲームマスターテンプレ

wikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:26:45)
戻る